[109] 5555GET!! 投稿者:との 投稿日:2000/03/10(Fri) 01:55:38

ひにゅっち。おひさしゅう。資格勉強無しでございます。

CMもらったよ。

偶然にも5555人目をGET!

そんだけ。  がんばっておくんなまし。


[109へのレス] Re: 5555GET!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/11(Sat) 02:13:12

さんくすです。
しすあどって試験いつだっけ。
にしゅ落ちた者としては何も言えませぬが。。

ということで頑張ってくださいませ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[109へのレス] Re: 5555GET!! 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/12(Sun) 22:35:17

おはつです。
オイラは4月に2種受けるよぉ〜
でも日にちいつだっけ・・・(T_T)
まーいいや!今は春コンのことで頭がいっぱいです(^-^)

http://ihome.to/butti2/


[111] モー娘。コンサート!! 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/11(Sat) 16:57:56

実は僕、市原市民でして、会場の市民会館から5分の所に住んでるんです。
市原市民&モー娘。ファンとして今日は是が非でも行きたかった・・・
でもチケット持ってなかったんです。だからダフ屋から買おうとしたら、
提示された金額が¥25000!!
参りました・・・
仕方がないのでグッズを買いあさって家に帰りました。
そろそろ昼の部は終わる時間でしょうね。
行った方、是非感想聞かせてくださいね!!
もう1回グッズ買いに行ってみようかな・・・


[111へのレス] Re: モー娘。コンサート!! 投稿者:naska 投稿日:2000/03/12(Sun) 00:24:20

お、もしかしたらすれ違ったかもしれないですね(笑)
いやぁ、壊れて来ました。まだ耳がキンキン・・・。

入手出来なかったチケットは、やっぱり掲示板かオークションで良い人を見つけるのが一番まともな値段で買えていいですよ。
僕も1年くらい前に某超有名タレントさんの初コンサート@武道館(なぜ名前を出さない:笑)のチケットを開催1週間前にゲットしたことあります。席はなんとアリーナ8列目。当然定価。
まあ、結局のところ運ですけどね。いい人見つかるかなんて。


[111へのレス] Re: モー娘。コンサート!! 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/12(Sun) 15:43:43

なるほど!!
いい人を見つければいいんですね。
3月27,28あたりのチケット取れるようにがんばってみます。
でも地元、しかも家の近くにモー娘。が来たって言うのに
応援に行けなかったのはほんとにくやしい〜!!
あそこは音響が最悪なことで有名なんですけど、だいじょーぶでした?
TRFの時はメンバーがかなりキレてたらしいんですが・・・
でも昨日はみんな壊れるくらい楽しんだんでしょうね。
うらやましいかぎりです。
1つ疑問。
自分で言うのもなんだけど、どーしてこんな田舎に来てくれるのかなぁ(笑)


[111へのレス] Re: モー娘。コンサート!! 投稿者:naska 投稿日:2000/03/12(Sun) 17:35:11

はっきりいって設備はイマイチですね(笑)
でもそんなの気にならないくらい壊れてたんで・・・


[110] ガレージ見てたら、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/11(Sat) 03:30:20

黄青あかのCMがやってたのでアップしました。

明日、市原のコンサート昼の部行って来ます。
初めて生で見るので、嬉しいです。
naskaさんと行くので、気が向いたら声かけてくださいませ。
ちなみに、席は8列の44番と、45番です。

それでわぁ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[110へのレス] Re: ガレージ見てたら、 投稿者:じゅり 投稿日:2000/03/11(Sat) 06:16:15

いいですなー。
レポート楽しみにしてますぞ。

http://matanibesu.virtualave.net/


[110へのレス] Re: ガレージ見てたら、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/11(Sat) 07:08:48

CMいただきました。^^

私も市原行きますよぉ。
ただ、席は極悪(30列)。><


[110へのレス] Re: ガレージ見てたら、 投稿者:naska@i-mode 投稿日:2000/03/11(Sat) 11:51:40

今新宿出たところです。さっきチケット屋で価格見たら市原昼7列9-11番が1枚20000でした。高すぎぃ。中野の1階前の方はもっと高いっす。それにしても市原遠すぎ!新宿から約1000円。旅ですな。


[110へのレス] Re: ガレージ見てたら、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/11(Sat) 17:44:23

生娘。いいっすねえー。僕はまだ生娘。の経験ありません。
ぜひ、感想などを聴かせて下さい。期待してます。


[110へのレス] Re: ガレージ見てたら、 投稿者:naska 投稿日:2000/03/11(Sat) 21:27:10

はぁ〜っ、今帰ってきましたぁ。
・・・・壊れた(爆)。久々に。

くぅ、書きたいことたくさんあるけどネタバレになりかねないからひにょっちがネタバレ掲示板作ったら書くね。

市原遠すぎっ!!ついでにJリーグ開幕と重なってたし。


[110へのレス] Re: ガレージ見てたら、 投稿者:RITO 投稿日:2000/03/12(Sun) 16:38:04

CMいただきました。
僕の住んでる所では流れないので、ありがたいことです。


[107] ひたちなか女子駅伝のボランティアスタッフ募集。 投稿者:おGさん 投稿日:2000/03/09(Thu) 10:36:07

ご存じのとおり4月16日のひたちなか全国少女駅伝で映画の撮影が行われます。その駅伝大会でボランティアスタッフを募集しているとの情報が入りましたのでお知らせします。
募集人員は1900名(18歳から60歳まで。高校生は除く。)
4月1日(土)か4月8日(土)の18:00から行われる説明会に参加できる者に限る。
申し込み用紙に記入の上3月10日必着で申し込むこと。
問い合わせ:ひたちなか市総合体育館内少女駅伝ボランティア担当。
電話029ー273ー9370

庶務課からの情報が遅くて締め切り間近の情報で役に立たないかもしれませんが、関心のある方は申し込んだらいかがでしょうか。
ウィンドブレーカー、弁当、交通費は支給されます。あんまり遠くからだと交通費は出ないかも。
申し込み用紙は持ってますので、必要な方いましたらメールで知らせて下さい。FAXしますので。原研に応募の依頼が来たくらいだからまだ人数的には平気かもしれません。


[107へのレス] Re: ひたちなか女子駅伝のボランティアスタッフ募集。 投稿者:naska 投稿日:2000/03/09(Thu) 12:00:29

お、さすが地元情報(笑)
主に警備スタッフですね。たぶん。なんせ今回は警察や自衛隊含め5000人規模の警備を予定してますから


[107へのレス] Re: ひたちなか女子駅伝のボランティアスタッフ募集。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/09(Thu) 12:10:27

おぉ、さんくすです。>G
って言っても行けないけど(^-^;<自分
交通費はどこまで出るんだろうか。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[107へのレス] Re: ひたちなか女子駅伝のボランティアスタッフ募集。 投稿者:naska 投稿日:2000/03/09(Thu) 13:49:26

んー、ウィンドブレーカー支給はかなり魅力的だけど・・・。
カメラもって走り回ったほうが楽しい気が(爆)


[106] いただきました。 投稿者:katsu 投稿日:2000/03/09(Thu) 01:50:02

飲茶楼のCMいただきました。いつもながらすごくきれいですね〜

飲茶楼はなんかおまけがついているみたいなのですが、まだお目にかけておりません。やっぱ田舎だからかな〜


[106へのレス] Re: いただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/09(Thu) 12:08:01

2Lの方はげっとしました。
500の方はこの頃コンビニ行ってないので
見てませんね(^-^;

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[105] CMとカラミ 投稿者:じゅり 投稿日:2000/03/08(Wed) 23:37:16

頂いております。
ここのは画質いいっすね。
これからも頑張ってくださいねー。

http://matanibesu.virtualave.net/


[105へのレス] Re: CMとカラミ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/08(Wed) 23:42:57

はーい、がんばりまーすネ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[104] 管理人さんへ 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/03/08(Wed) 23:28:08

愛物語の7と8がDLできません。
消されちゃってるのでしょうか?
もし消されているのでしたら、再UPお願いします。


[104へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/08(Wed) 23:42:13

消えてますねぇ。
情報サンクスです。
近々再UPしたいと思います。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[103] 掲示板だけ、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/08(Wed) 23:25:57

さくらに移転しました。
って言っても、広告出なくなった以外
変わってないと思いますが(^-^;
トップページも近々移転の予定です。

ってことで、これからも書き込みよろしくです。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[102] かわいいーーっ! 投稿者:ベロッチ 投稿日:2000/03/08(Wed) 19:45:45

安部&矢口ASAYANと、愛物語1から4まで頂かせてもらいました。
なっちとまりっぺのカラミ最高にかわいいっす!
もう!リピートしまくりです。ありがとうございました。


[102へのレス] Re: かわいいーーっ! 投稿者:ベロッチ 投稿日:2000/03/08(Wed) 20:08:08

安部ではなくて、安倍でした。
なっちごめんねー・・・


[102へのレス] Re: かわいいーーっ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/08(Wed) 23:23:53

いえいえ〜です。
また来てくださいね〜。
僕も前、間違って覚えてました(^-^;<安倍

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[101] また消されてません? 投稿者:なっち好き★ 投稿日:2000/03/08(Wed) 17:30:30

飲茶楼のCMまた消されてませんか?
DLできないんですけど....。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9546/


[101へのレス] Re: また消されてません? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/08(Wed) 19:40:42

CMだけ有料サーバの方に移しましたので、
消されてはいないようですが。。
前見たときのキャッシュが残っているかもしれませんので
リロードしてみてはどうでしょう?


[93] 愛物語。。 投稿者:ひろすけ 投稿日:2000/03/07(Tue) 15:34:00

こんにちは、愛物語8話の001のやつ、なんか落とせないのですけど どうしてでしょう。
こっちのほうが悪いのかな?リカバリーしてちょっと慣れてない。。


[93へのレス] Re: 愛物語。。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 16:06:30

0byteですね。
なんかわからないけど、
時々ファイルがスキップされることがあるようで。。
原因不明っす。
ということで、アップしなおしました。

情報サンクスですm(__)m


[93へのレス] すみませんもう一つ 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/07(Tue) 20:00:19

ai05.048が途中で切れています。
よろしくお願いします。m(__)m


[93へのレス] Re: 愛物語。。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 22:27:29

ai05アップしなおしました(^-^;
あとは抜けてるのないかな。。
昨日はアップしすぎておろそかになってるか(^-^;


[93へのレス] ありがとうございます 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/08(Wed) 09:19:15

無事に落とせました。
CRCもOKです。m(__)m


[100] 5200GET !! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/03/08(Wed) 04:14:32

ども〜!先輩オヒサですなぁ。

いやぁ〜、今日ちょいのぞいたら
丁度5200人目だったので、ついついカキコを(笑)

プッチのゴマキなら納得しまっせ!(謎)


[100へのレス] Re: 5200GET !! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/08(Wed) 04:32:01

よっしゃ、これであっちから3人取り込んだ(謎)
ごまさん人気上昇ですな。
あくまでここは、「★なっち★なっち★なっち★」ですので(笑)


[99] 久々に 投稿者:naska 投稿日:2000/03/08(Wed) 02:45:06

死にましたな。
妖精の仕業かな(笑)

補完がんばりましょう>ひにょ


[99へのレス] ってことで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/08(Wed) 03:00:07

CM一掃されました(爆)
飲茶楼が容量でかすぎたようで。
捕獲嬉しくてちょこっと画質よくしたんで(爆)

ってことで、補完中どぇす。


[96] ということで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/08(Wed) 00:27:33

飲茶楼、15s、30s捕獲&アップしました。
でわぁ〜。


[96へのレス] Re: ということで、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/08(Wed) 02:07:46

いやー、仕事が早いですねえ、素晴らしい。
今回のCMは30秒以上のパターンはないんですかね。
そもそも30秒以上ってCMではないのかな。
後、ASAYANも頂きました。メンバー同士のああいう
シーンをもっとオンエアして欲しいです。
なんか真剣に話しているシーンもいいけど、ふざけ合ってる
ああいうシーンはもっといい。


[98] うつくしすぎる・・・・ 投稿者:からす 投稿日:2000/03/08(Wed) 01:39:18

大辞典いただきました。これがMPEGのチカラなんですね・・・
すごすぎです。
なっち+まりっぺのアサヤンは録ってなかったんでもう一度みれるなんて
感動です。
ほんとうにご苦労様です。

http://www3.gateway.ne.jp/~soyokaze/


[97] はじめまして 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/03/08(Wed) 00:50:33

はじめまして&ご苦労様です。
動画いろいろいただいてます。
特に愛物語なんか地方者にとっては、うれしいかぎりです。
これからも、よろしくお願いします。


[92] 祝電!500HITS!! 投稿者:tono 投稿日:2000/03/07(Tue) 05:37:58

500HITS突破。あめでとう。
これからもよろしくね。
じゃ。


[92へのレス] Re: 祝電!500HITS!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 23:18:11

お、見落としてた(^-^;
サンクスです。
ちゅうか、5000人目が不明ですけど(爆)


[95] JTのホームページ 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/07(Tue) 19:51:39

飲茶楼のオマケ、皆さん集めてます?
私は、とりあえず500mlの方は、圭ちゃん以外の6人分は
集めました。<圭ちゃんだけ見つからないだよね。
2Lの方は、いまだに見かけないなぁ。

で、JTのHPにCMの最後に娘。のシルエットの答え(?)
がでてます(誰がどの成分を表しているか)。
壁紙もDLできます(あまり似てない人形バージョンですが)。

http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/yamucha/yamucha.html


[95へのレス] Re: JTのホームページ 投稿者:naska 投稿日:2000/03/07(Tue) 19:58:57

ばっちり壁紙にしてまっせー。ピンクがまぶしい(爆)。


[95へのレス] Re: JTのホームページ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 23:16:12

2Lの方は、赤黄のランチ袋即ゲットしました。
ダイエーにめちゃめちゃ売ってた(^-^;
壁紙落としました。
まじでピンクまぶしぃ(笑)
っていうか、かなりにてねー(爆)


[90] 今週のガレージとASAYANの一部 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 02:01:18

アップしました。
ASAYANはまだあっぷ中です。

安倍&中澤さん、安倍&矢口さんのかけひきたまりませんね(爆)


[90へのレス] Re: 今週のガレージとASAYANの一部 投稿者:naska 投稿日:2000/03/07(Tue) 02:46:33

なちvsやぐち。を見ていったい何人壊れたんでしょーか(笑)


[90へのレス] Re: 今週のガレージとASAYANの一部 投稿者:じゅり 投稿日:2000/03/07(Tue) 03:56:33

はい!はい!壊れました(W

http://matanibesu.virtualave.net/


[90へのレス] Re: 今週のガレージとASAYANの一部 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 04:12:16

今見たら、ASAYAN途中ちょこっと飛んでますね。
naskaさ〜ん(笑)

#4992人目でした。<自分
#5000人目は誰かなぁ〜。


[90へのレス] Re: 今週のガレージとASAYANの一部 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/07(Tue) 09:40:39

いただいています。
なっちvsまりっぺはプロレスみたいでした。
信田さんの場面も最高でした。(^^ゞ

# 5026でした。


[90へのレス] Re: 今週のガレージとASAYANの一部 投稿者:naska 投稿日:2000/03/07(Tue) 11:29:46

飛んでる?コマ落ち?
家帰ったら確認してみるっす。なんせ録画状態が悪いもんで大変なんすよ。今回は。


[90へのレス] Re: 今週のガレージとASAYANの一部 投稿者:もも 投稿日:2000/03/07(Tue) 22:51:46

まりっぺ、ベストタイミングですね。
あそこででてくるとは、なかなか。


[85] 飲茶楼流れましたね 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/04(Sat) 22:00:18

今日のゴールデン洋画劇場で飲茶楼のCM流れましたね。
いやー良かった、可愛かった、それに尽きます。
画面の切り替えが早いのでスローで見たらまた違う趣がある
かもしれませんよ。
これからはJT提供の番組は要チェックになりますね。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:じゅり 投稿日:2000/03/04(Sat) 23:35:08

流れましたねー。
まじでよかったっす。
JT提供の番組って何があるんだろう・・

http://matanibesu.virtualave.net/


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:naska 投稿日:2000/03/05(Sun) 03:08:07

うぅ。まだ見てないですぅ。っていうか今日ほとんどTV見てない・・・
そういえばまた新CMを1つ。4/2発売のチケットの予告CMが・・・。
バックは恋ダンだけど。これ、需要あるかな(笑)。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:cano 投稿日:2000/03/05(Sun) 12:06:19

見逃してしまった!!
見たい・・・。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/05(Sun) 16:29:07

偶然見ることができました。
めちゃ感動。
あのコスチュームは天使ですかね?
しかし、なっちのSALAのCMをみたことないんですよねぇ。
まだやってるのかなぁ?


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/06(Mon) 02:29:38

良い感じでしたね。
まだキャプってはいませんが(^-^;
いつ頃よく流れますかね。
首都圏ですが。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/06(Mon) 18:03:55

今日のモー娘。のへそで流れましたね。
17:55になったとたん流れたので、ちょっとびっくり。
しばらくこの時間帯で見られそうですね。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:naska 投稿日:2000/03/06(Mon) 19:05:24

1755に流れたですか。捕獲してるんですけど、これだと1755の文字がっ!
明日以降は番組後とかになるかな。結構毎日あの枠のCMはあの枠の中で前後に動いてるんで。
明日以降に期待。30秒版と両方捕獲せねば。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 00:46:19

時間がついてるんじゃダメダメですね。
明日のいいともでも張ってみますか。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:おGさん 投稿日:2000/03/07(Tue) 08:47:25

TBS系のニュース23がJTの提供だから結構流れるかも。昨日も流れてましたよ。多分毎日提供だとは思うけど。桃の天然水とどっちがやる気があるかといったところでしょうか。ためしに録画してみては。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 13:06:45

うぬぅ、いいとももダメでした。
やっぱ、ニュース23ですかね。
23時枠のニュース結構よさげぇ。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/07(Tue) 18:12:31

今日のへその時間のCMは時計の文字が入ってなかったので僕も
取り込みました。
今日の夜からスノボに行ってしまうので、明日のへそが
見られなーい。残念。


[85へのレス] Re: 飲茶楼流れましたね 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 22:30:15

バッチリ、15sと30sげっとしましたぜ旦那!
テレホにでもなったら即アップしまっす。


[94] ASAYAN&ガレージいただきます!! 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/07(Tue) 15:35:49

このあいだのASAYAN&ガレージ面白かった〜。
特にASAYANのなっちと矢口。
自分もあれを見て壊れた1人です。
早速いただいて永久保存いたします。
UPがんばってください。楽しみにしています。


[94へのレス] Re: ASAYAN&ガレージいただきます!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 16:10:41

ASAYANリアルタイムで見れなかったのでちょい痛いッス。
Mステは頑張ってリアルタイムで見ないと。


[91] 愛の物語いただきました 投稿者:ポン 投稿日:2000/03/07(Tue) 04:46:47

愛の物語ってなかなかシュールなものだったんですね。
見れたんでとても感動してます。
続々とアップされてるみたですし、ホントありがとうございます。
これからも頑張ってください。
ただ、テレホじゃないので通信費が怖いです。


[91へのレス] Re: 愛の物語いただきました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 13:07:53

ですね。テレホは必須ですね(笑)
というか、早く常時接続環境を。。


[89] NATSUMIのTSUNAMI管理人 投稿者:みいちゃん 投稿日:2000/03/06(Mon) 16:04:36

久しぶりに来ました。

動画いっぱい増えてますね
へその1回目のアップありがとうございます。
やっと見れます。これから頂きます。

これからもがんばって下さい。また来ます。

http://www.geocities.co.jp/Broadway/5926/index/index.html


[89へのレス] Re: NATSUMIのTSUNAMI管理人 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 00:43:54

お久しぶりです。
この頃あまり消されなくて良い感じです。
また来てくださいませ〜。


[89へのレス] Re: NATSUMIのTSUNAMI管理人 投稿者:k-chan 投稿日:2000/03/07(Tue) 01:20:37

でも久しぶりに消されてるじゃんっ!\(T∇T)/(笑)


[89へのレス] Re: NATSUMIのTSUNAMI管理人 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 01:39:51

”あまり”ってのがミソです(爆)
既に再アップ終わりそうだしぃ。


[88] こんばんわ 投稿者:za 投稿日:2000/03/06(Mon) 05:41:27

今日もダウンロードさせてもらっています。
愛物語も落とさせてもらっています。
いつもいつも頑張って作っていますね。
他になっちの動画などがある所がありましたら是非教えて下さい。
今後とも宜しくお願いします。


[88へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/07(Tue) 00:41:26

>他になっちの動画などがある所がありましたら是非教えて下さい。

他に見たこと無いですね。
やっぱ動画系は地下に行っちゃうのかな。


[87] 初めまして。 投稿者:Geier 投稿日:2000/03/05(Sun) 22:38:37

初めまして。
それにしても、すごいですねここは。
へそなんかはこっちじゃやってないので見る事ができて感激です。
ありがとうございます。これからも頑張ってください。
楽しみにしています。


[87へのレス] Re: 初めまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/06(Mon) 02:32:32

はじめましてー。
へそ、放送してない地域結構ある見たいですね。
頑張ってアップしてますんで見てやって下さい。
へそはDVD出るという噂があるみたいだけど
目標はそれに勝つこと(爆)


[82] 関係ないけど、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/04(Sat) 01:42:24

今日はPS2発売日のようですね。
マスコミの方々もめちゃめちゃ騒いでますね。
今のところ個人的には特に魅力あるソフトも
機能も無いので買いませんが(^-^;
ってなこと言ってもいつか買うんだろうなぁ。

どなたか買った方がいましたら感想お教えくださいませm(__)m


[82へのレス] Re: 関係ないけど、 投稿者:cano 投稿日:2000/03/04(Sat) 18:50:13

PS2購入しました。(予約)
仕事から帰宅したばかりでまだ箱から出してませんけど・・・。
マスコミ騒ぎすぎですね。


[82へのレス] Re: 関係ないけど、 投稿者:じゅり 投稿日:2000/03/04(Sat) 23:37:15

昔ゲーム屋でバイトしてた時に
そのバイト先のおえらいさんと仲良くなってた関係で
3/3にゲットしました(^^
とりあえずは、くたばったPS1の代わりに働いてもらってます( ̄ー ̄)

http://matanibesu.virtualave.net/


[82へのレス] Re: 関係ないけど、 投稿者:cano 投稿日:2000/03/05(Sun) 12:05:17

凄すぎますの一言です!!(リッジレーサーX)
DVDもレンタル店で借りてきて見ましたが問題なく正常に再生されて綺麗ですね。
DVD再生目的で買っても問題ないと思います。
かなりおすすめです。
入手困難な状況ですが購入する価値はあると思います。


[82へのレス] Re: 関係ないけど、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/06(Mon) 02:25:27

例のごとくPS2ひったくり事件が出てるようですね。
今はめちゃめちゃ品薄みたいだけど、
意外と2週間後くらいにはめちゃめちゃあふれてそう(^-^;

買った方うらやましぃです。
ください(爆死)


[83] はじめまして。。。。。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/04(Sat) 11:13:22

はじめまして。6代目ナポレオンです。
大学の友達に教えてもらって来ました。
動画の量がはんぱないっすね。
実は愛物語の1話と2話だけビデオに残していなかったので、
後悔していたんです。
さっそくいただきました。
恋ダンのPVがあるって聞いたんですけど、もうないのかな?
それにしても、この時間帯(11:10AM)はDLが速くていいです。
夜中だと何時間もかかるんで・・・
次のUP楽しみにしてます。
がんばってください!! 他人事みたいに聞こえたらごめんなさい。


[83へのレス] Re: はじめまして。。。。。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/04(Sat) 13:41:01

はじめましてー。

>動画の量がはんぱないっすね。
というか、動画しかないんで
どうにかしたいんですがね(^-^;

>恋ダンのPVがあるって聞いたんですけど、もうないのかな?
一時期アカウント総消しされたもんで今はないですm(__)m
ビデオも発売されたようなので、特に需要はないかなと
思いまして再アップもしてません。

>夜中だと何時間もかかるんで・・・
無料サーバでして、、、
重いのは仕方ないかなと。
ご了承くださいませ。

>がんばってください!!他人事みたいに聞こえたらごめんなさい。
ありがとうございます。
頑張ります。

でも、この頃書き込み少ないので
あんま落としてる人がいないのかなと。
でも、カウンターは増えてるのでDOM多いのかな。
やっぱ、手応えがないとやる気がいまいち
やりきれないので、
書き込みよろしくお願いしますm(__)m>皆様


[83へのレス] Re: はじめまして。。。。。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/04(Sat) 14:11:31

なんか、↑の文章おかしいですね(^-^;
それだけ。


[83へのレス] Re: はじめまして。。。。。 投稿者:k-chan 投稿日:2000/03/05(Sun) 01:16:34

管理人様え
なんだぁ〜、この↑日本語はぁ〜。(@_@)

でも言いたいことは、すごく分かるぞぉ。(笑)
まぁ、とにかくがんばってアップしてちょ。\(^O^)/

でかいサイズは、アップするのも大変だが落とすのも大変なのじゃぁ。\(T∇T)/
だから、何日にも分けて暇なときに落としてるからカキコの回数少なくなるのよんっ!(@^▽^@)

んじゃー、ばいばいっ!(^^)/~~~


[84] へそ頂きました!! 投稿者:cano 投稿日:2000/03/04(Sat) 18:59:15

へそ頂きました!!(DLしているところ)
通信速度が先月よりもかなり落ちましたのでメチャ遅いですが
頑張って落としています。(はやく見たい・・・。)
あと、ミュージックスクールも頂きました。
UP大変だと思いますがこれからも頑張って下さい。
感謝しています。


[81] ありがとうございます 投稿者:za 投稿日:2000/03/04(Sat) 00:17:03

大辞典をいただきました。
他にもいただきました。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。


[81へのレス] Re: ありがとうございます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/04(Sat) 01:37:37

書き込みサンクスです。
了解でーす。
これからも頑張りたい思いまする〜。


[79] モーニング娘の。へそ感激です 投稿者:ひろすけ 投稿日:2000/03/03(Fri) 13:40:07

今日で期末試験が終わり、堂々と遊べる時代が来ました!
モーニング娘。のへその後藤真希ちゃん最高です!
僕の住んでるとこでは放送されてないので、初めて見れてビックバン級に感動です! ありがとうございましたっ


[79へのレス] Re: モーニング娘の。へそ感激です 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/04(Sat) 01:36:16

ビッグバン級とは(^-^;
喜んでいただいて嬉しいです(^-^)
期末試験ご苦労様です。
思う存分遊んでくださいね(笑)


[80] 昨日頑張って、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/04(Sat) 00:15:26

愛物語4つ上げてみました。
疲れたっす。
っていうか、寝てただけだけどね。

ってことで〜。


[78] 歌の大辞典どうもです 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/03(Fri) 01:24:24

歌の大辞典頂ました。ありがとうございます。
歌の大辞典と言えばいつも思っているんですが、
あれは何回分のトークを撮っているんですかね。
(ずっと衣装も立つ位置も同じだから撮り溜めしてると思うのですが)
もし撮っていた分よりもランクインが続いたら追加して撮ってるんですかね。


[78へのレス] Re: 歌の大辞典どうもです 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/03(Fri) 01:37:36

あれは、最初に一回撮ってそれを何回かに分けて
放送してるんじゃないでしょうか。
立ち位置も撮ってる場所も同じみたいですし。
ずっとランクインしてたらトークなくなっちゃうんじゃないかな。
開いた時間は徳光マジックでカヴァーとかかな(笑)
歌の方もこの前はプロモになってましたしね。


[77] はじめまして(^O^) 投稿者:樹王 投稿日:2000/03/03(Fri) 00:13:43

はじめまして(^O^)樹王と言います♪
HPの遊びに来ていただいてありがとうでした〜

すごい、動画が豊富でびっくりです(>_<)
これからちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくおねがいします。

http://www8.freeweb.ne.jp/art/nacci_/jyunou/index.html


[77へのレス] Re: はじめまして(^O^) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/03(Fri) 01:07:57

どもども、遊び来てくれてありがとーございます。

壁紙使わせていただいてまーす。
そちらの方にもちょくちょく行かせていただきまーすね。


[76] ありがとう! 投稿者: KOU 投稿日:2000/03/02(Thu) 23:34:45

大辞典の頂きました。
いっつもあれは、忘れちゃうんで助かります。
これからも、頑張ってください。


[76へのレス] Re: ありがとう! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/03(Fri) 01:04:16

恋ダンって、大辞典で全部でトーク3回だったかなぁ。
もう一回くらいあそうだけど。


[73] 頂きました!! 投稿者:cano 投稿日:2000/02/29(Tue) 18:58:00

うたばんの恋ダン頂きました。
UPお疲れさまです。
うたばんバージョンの恋ダン結構気に入っていましたので感動してます。


[73へのレス] Re: 頂きました!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/01(Wed) 00:29:13

最初のウッハッのナッチがアップされるとこが
めちゃめちゃすきです。<うたばん
真剣で、キリッとした眼差しが(爆)


[73へのレス] Re: 頂きました!! 投稿者:naska 投稿日:2000/03/01(Wed) 00:58:32

あぁ、管理人が壊れてる。 。 。。。


[73へのレス] Re: 頂きました!! 投稿者:k-chan 投稿日:2000/03/01(Wed) 01:27:56

えぇーっ!HEY*3で歌い終わったあとの一番最後のシーンで
息を切らしてはぁーはぁーしながら、ポーズを決めてるなっちが
いぃーーーーーっ!(爆)


[73へのレス] Re: 頂きました!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/01(Wed) 02:24:21

あれぇ、ごまさん好きじゃなかったのぉ?>k-chan

そんな事言うと、HEY^3アップしないと
いけなくなっちゃうじゃないか(爆)
そろそろ、手駒が無くなってきたからなぁ(^-^;

#うぅん、バヤリースグレープフルーツ
#めちゃうまい(爆)
#桃天以来のヒットだなぁ。


[73へのレス] Re: 頂きました!! 投稿者:k-chan 投稿日:2000/03/02(Thu) 01:09:37

両方です。ぺこっ!m(__)m<漢字変換正常(爆)


[73へのレス] Re: 頂きました!! 投稿者:cano 投稿日:2000/03/02(Thu) 21:47:23

歌の大辞典も頂きました。
まりっぺ丈夫ですね。


[75] ちょこっとご無沙汰です(^^ 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/01(Wed) 10:23:48

3色レコーディングとうたばんの恋ダンをいただきました。
ありがとうございます。
続けてトークもいただきますね。

最近はファイルの持ちがよろしいようで。
レコーディングの方はもう無いかと思ったけどまだ健在でした。


[75へのレス] Re: ちょこっとご無沙汰です(^^ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/01(Wed) 12:12:10

この頃全然消えませんね。
すべて生存確認しております。

その節はありがとうございましたm(__)m


[75へのレス] トークのファイル 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/01(Wed) 18:49:09

> その節はありがとうございましたm(__)m
私も足らないファイルをアップしていただけたので助かりました。

今うたばんトークのファイルを落としていますが、
各ファイルサイズが数バイト少ないです。(?_?)


[75へのレス] Re: ちょこっとご無沙汰です(^^ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/01(Wed) 20:11:28

少ないですねぇ。
前もこんなことあったなぁ。
なんだろ。
ソフトのバグかな。
XOOMマジックかな。
分かる方いましたらお教えくださいませm(__)m

ということで、リンク切ります。


[74] ぐふ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/01(Wed) 03:12:15

自分で4000hitとっちった(^-^;
おめでとう。>自分
いとかなし。


[72] はじめまして 投稿者:かどやん 投稿日:2000/02/29(Tue) 06:36:07

Mステとか、お料理番組とか頂きました。
僕のような、「その日にテレビ番組表で見つけたら見るけど、用事がある日にビデオに撮ってまでは見ない」という、中途半端で面倒臭がりの娘。ファンには大変ありがたいページですね。(^○^)
これからもちょくちょく見に来ます。
ありがとうございました!


[72へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/01(Wed) 00:26:07

はじめましてー。
馬鹿でかいファイルだけど頑張って落としてくださいませー。
それではー。


[71] 報告! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/29(Tue) 00:19:44

近々、HP移転します。
いやぁ、じゃまな広告からやっと解放される(爆)

あと、自分で3800hitしてしまった(^-^;
でわぁ。


[71へのレス] Re: 報告! 投稿者:YU−KA 投稿日:2000/02/29(Tue) 01:17:32

こんばんはっす。

>近々、HP移転します。
移転ご苦労様です。リニューアルオープンってことですね。(^。^)

>いやぁ、じゃまな広告からやっと解放される(爆)
や、大して気にはならないですけどね。すぐ消しちゃいますし。(笑)<広告

うたばん、いただき中です。m(__)m
朝までにはDL終わるかな?


[70] おはつです。 投稿者:かね。 投稿日:2000/02/28(Mon) 19:36:27

GMから流れてきました〜かね。といいます
色使いいいですね気持ちが落ち着きます。
動く絵いただきました。回線早いんであっという間(^^;
これからもちょくちょく来るので、
がんばってくださ〜い。
僕もとある女優さんのHPをここより10日前に立ち上げたのですが。
まだ1000ヒットです(^^;娘。パワーもありますが、
何よりこのページは入りやすさがあるような気がします(^^
影ながら応援してます。。。


[70へのレス] Re: おはつです。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/28(Mon) 23:17:47

はじめましてー。

>色使いいいですね気持ちが落ち着きます。

そうですか(^-^;
嬉しいです。
特に意識はしてないのですが、
僕個人としては見にくいHPや重いページって
嫌いなのでできるだけシンプルに軽く作りたかったんです。
あとは、画像処理係副班長(爆)のnaskaさんの
おかげですかね〜。

カウンターが増えるのは娘。パワーだと思いますよ。
ここから、どーがべや消えたら多分誰も来ない(自爆)

ということで、これからもよろしくお願いしますm(__)m


[69] 3700人目ゲット 投稿者:おGさん 投稿日:2000/02/28(Mon) 08:49:48

このページにカキコするのは始めてです。遊びに来たらカウンター3700だったので、足跡残すね。
ひにょちゃんすごいページ作ってるね。この勢いなら4月16日ひたちなか海浜公園にも来そうだね。宿確保しとこうか。(笑)
ではまた。


[69へのレス] Re: 3700人目ゲット 投稿者:naska 投稿日:2000/02/28(Mon) 12:38:17

およよ、ひにょっち、おGさんに見つかっちったねぇ(爆笑)
確かおGさん、娘。嫌いだったような(爆)


[69へのレス] Re: 3700人目ゲット 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/28(Mon) 23:11:01

なぬ、なぜ見つかったんだ(爆)
誰かに聞いたな(爆)

まぁ、見つかったと言うことでよろしゅうです(^-^;
#ひたちなか行くのかなぁ。


[65] こんばんわいん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/27(Sun) 03:22:46

Mステ再アップしてみました。
まだ、需要有るかな。
一人は確保したけど(笑)

ってことで、寝まするるる。(not たるるーと君)


[65へのレス] Re: こんばんわいん 投稿者:じゅり 投稿日:2000/02/27(Sun) 04:01:39

thxですー。
多分その一人です(W

朝までに終わるかなー。

http://matanibesu.virtualave.net/


[65へのレス] こんばんわんこそば 投稿者:ひろすけ(3600カウンターGET) 投稿日:2000/02/27(Sun) 23:05:47

ありがとうごじぇーましゅー
いまからDLするじょー


[65へのレス] Re: こんばんわいん 投稿者:KATSU 投稿日:2000/02/28(Mon) 04:55:25

DLさせていただきました。前回は途中までしかできなくて諦めていたのですが、無事できました。本当にありがとうございました。


[67] お初です。 投稿者:らばあ 投稿日:2000/02/27(Sun) 08:28:11

どうもはじめまして。らばあというものです。

しかしすごいですね、ここの動画ページは。
おいらのぼろマシンではすぐにHDがいっぱいになりそうです。
けど、やっぱりDLしちゃいます。

では、これからもがんばってください。
ちょくちょく来させてもらいます。


[67へのレス] Re: お初です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/28(Mon) 01:30:46

はっじめましてーー。
頑張って落としてHDDいっぱいにしちゃってくださいー(笑)
それでは〜。


[66] 7400DDR 投稿者:naska 投稿日:2000/02/27(Sun) 06:02:40

買っちった(爆)
これから遊んでみますぅ。でもVP600がフル動作しないんで、そのうちアップグレードサービス
申し込むかも。そうすると10日くらいキャプできないんですけど(結構致命傷)


[66へのレス] Re: 7400DDR 投稿者:cano 投稿日:2000/02/27(Sun) 12:48:54

発売して即買っちゃったんですね。
やはり安定性抜群で速いのでしょうか?
欲しくなりました。
そのうち買うかも!?


[66へのレス] Re: 7400DDR 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/28(Mon) 00:44:57

速買いですか。
恐ろしく速いみたいですな。
ま、Canopusは値段ほとんど下がらないから
速買いしてもOKですしね。


[66へのレス] Re: 7400DDR 投稿者:naska 投稿日:2000/02/28(Mon) 00:45:55

速いっすぅ。
FRは特に設定を最高にいじらなくても7点越えますぅ。3DMark2000はなぜか
VCのランタイムエラー出て動かなかった(爆)。変なランタイム入れたからかな。
超綺麗なんでとりあえず満足!


[68] WINDOWS2000 投稿者:cano 投稿日:2000/02/27(Sun) 13:39:48

書店でウインドウズ2000評価版のCD-ROMの付いた本が売っていました。
製品版と同じで内容で無料で120日間使えるみたいです。
早速購入してきてインストールしてみたところ私のマシンの環境では今のところ問題なく(一部の機能を除く)快適に動作しています。(3日目)
ウインドウズ2000を購入予定で実際に動作するのか不安な方は
評価版を購入してみてはどうですか?
なお、インストールする前にデーターのバックアップ、各ボード等の2000用のドライバーの確保など行ってください。

ウインドウズ98ユーザーのためのウインドーズ2000プロフェッショナルセットアップ完全ガイド(朝日新聞社)940円です。

他にも複数の雑誌の付録にも付属しているかも知れません。


[68へのレス] Re: WINDOWS2000 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/28(Mon) 00:42:02

そんな雑誌売ってましたね。
あれって、完全な製品版だったんだ。
RC2かなんかだと思ってました。
うちのAll-In-Wonderは2000でも動きはするんだけど
キャプ等使えない状況なのでだめだめすわ。
3月中に対応ドライバ出るという曖昧な状況でなんで。。
一応製品版は持ってるんで(謎)OKOKですが。


[63] CHATではどうもでした。 投稿者:じゅり 投稿日:2000/02/26(Sat) 03:46:45

ひにょさんとnaskaさんどうもでした。
お二人の掛け合いおもろかったです。
また来てくださいね。
では〜。

http://matanibesu.virtualave.net/


[63へのレス] Re: CHATではどうもでした。 投稿者:naska 投稿日:2000/02/27(Sun) 06:01:30

ほーい、また遊びに行かせていただきまぁす。


[64] あか・・・です・・・ 投稿者:ひろすけ 投稿日:2000/02/26(Sat) 13:50:03

ReGet落としたのですが、どうすれば一気にできるのでしょうか。
すいません。おねがいいたします。


[64へのレス] Re: あか・・・です・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/26(Sat) 15:29:54

LaDlistを使えばReGet、GetRight、Iriaどれにでも
いっきぶち込めますよ。
動画部屋にリンク張ってるのでそちらを見てくださいまし。

ReGetなら、落としたテキストをReGetのショートカットに
ドラッグしただけでも入るようです。


[64へのレス] Re: あか・・・です・・・ 投稿者:ひろすけ 投稿日:2000/02/26(Sat) 16:25:34

3333人目GETお〜〜〜 
特に気にしないでいいです。誰かにひとまず言いたかっただけですから^^

で、ReGetで落としました〜 途中お昼寝とかしてたけど、がんばってDLしてくれました。とってもきれいで感動っす。
いろいろとご丁寧にありがとうございましたっ


[56] いろいろいただきます。m(__)m 投稿者:YU−KA 投稿日:2000/02/24(Thu) 06:10:14

トレカCM、各種なっちなどいただいてます。

トレカといえば、先週末から今週にかけてトレードしまくりで
ようやくコンプまであと2枚というところまでこぎつけました。
ただ、ここからがなかなか条件の合う人が少なくて大変なんですが。

管理人さんやここの常連の皆さんは、今回のトレカは購入されました?


[56へのレス] Re: いろいろいただきます。m(__)m 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/24(Thu) 13:53:45

トレカ買ってませんねぇ。
トレードってどこでやってるんですか?
どこかに集まってやるのかな?
それとも、ネットで取り引きするんですか?
あと2枚とはすごいですねー。
1箱買えば全部揃うってわけじゃないんですかね。


[56へのレス] Re: いろいろいただきます。m(__)m 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/02/25(Fri) 20:11:00

こんばんは。なっちのレコーディング戴いてます。

>トレードってどこでやってるんですか?
>どこかに集まってやるのかな?
>それとも、ネットで取り引きするんですか?

ミリオンヒットを超える2大娘。サイトの掲示板を使って
ネット取引してました。(笑)

>1箱買えば全部揃うってわけじゃないんですかね。

今回のトレカについて言うと、1人で全種類そろえようとしたら
3箱は買わないとダメみたいですね。^_^;


[56へのレス] Re: いろいろいただきます。m(__)m 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/26(Sat) 00:16:55

ミリオン越えてるところって、
Enjoy Netさんと。。。やば、あと知らない(爆)
めがむすさんとこも結構来てるみたいですが(^-^;
ミリオン越えてないしなぁ。
むむむ、できればお教えいただきたいですm(__)m

ひとりで3箱はきっついっすねぇ(^-^;
少し買ってみようかなぁ。


[56へのレス] Re: いろいろいただきます。m(__)m 投稿者:YU−KA 投稿日:2000/02/26(Sat) 03:55:54

こんばんは。

>むむむ、できればお教えいただきたいですm(__)m

ぱらさんが管理されてる「Good Morning」です。
ここはMorning Enjoy Netさんよりすごくて、そろそろ
180万ヒットです。
Morning Enjoy Netさんからもリンクされてると思いますよ。


[56へのレス] Re: いろいろいただきます。m(__)m 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/02/26(Sat) 15:26:47

発見しました。
ここでしたか。
個人ページで180万ヒットって凄いッスねー。
恐るべしです。