[455 ] 投稿者: 投稿日:


[451へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:メーテス 投稿日:2000/05/14(Sun) 15:59:08

いただきました。
早速、見てみたいと思っています。
ありがとうございました。


[455 ] 投稿者: 投稿日:


[451へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:michio 投稿日:2000/05/14(Sun) 15:18:34

はじめまして(^^ゞ 頂きました。
いつもは、めざまし、エクスプレスはチェックしてるんですが、この日は・・・^^;
また、寄らせて頂きますね(^^ゞ

http://ns.to/sayaka


[455 ] 投稿者: 投稿日:


[451へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:katsu 投稿日:2000/05/14(Sun) 02:36:52

いつもいつも早い対応ですごいですね。
いまDLさせていただいています。
完全版のアップも密かに楽しみにまってます。(別に催促してるわけではないですよ。)
それでは・・・


[451へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:DAI 投稿日:2000/05/14(Sun) 03:04:33

 早速DLさせてもらっています。はやく見たいので、DLが終わるのが待ちどうしいです。再UPありがとうございました。


[451へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/14(Sun) 12:55:12

再UPありがとうございます
この時間もう無いかと思ったけど無事落ちました。
ハロモニで流しますか・・それは楽しみです^^y

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[454] おしえてください! 投稿者:brother 投稿日:2000/05/14(Sun) 05:05:22

お久しぶりです。
ハピサマのPVをDLさせて頂こうと思ったのですが、
何度やってもできません。前はできたのですが・・・
DL自体できなくまってしまいました。
原因のわかる方、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。


[454へのレス] Re: おしえてください! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/14(Sun) 05:16:02

こんちわ!

それは、ファイル自体が、消えてしまってるので
再アップを待ちましょう(笑)
ひにょ先輩、ヨロシク〜!!(^^)/


[454へのレス] Re: おしえてください! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 08:57:11

確認しましたが、ファイル全部生きてますね。
XOOM調子悪いときがあるので、
他の空いてる時間にやってみてください。


[454へのレス] Re: おしえてください! 投稿者:brother 投稿日:2000/05/14(Sun) 11:14:15

ご返事ありがとうございました。
もう一度やってみましたがダメでした。

DLを押すとDL中にならず、デスクトップにMEZAMASI〔3〕の
メモ帳が現れる。
その中にはテキスト文章なるものが2つあって(mezamasi/mszamasicrc)
画像は全くありません。
どうしていいか見当もつきません。
誰か詳しい方、助けてください!


[454へのレス] Re: おしえてください! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 12:02:57

大きいファイルは分割しておりますので、
そのテキストに書かれたファイルを全部落としてから
結合→解凍と言う作業が必要です。
方法は、動画部屋のTOPに書いてありますので
そちらを見てください。
では。


[453] いただきました 投稿者:こだま 投稿日:2000/05/14(Sun) 03:20:53

ピンチランナーのCMいただきました。
もうすぐ公開ですね。
今からものすごく楽しみにしています。


[453へのレス] Re: いただきました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 03:45:30

ピンチランナー楽しみですねー。
意外と(^-^;感動がありそうな映画っぽいですね。
20日武道館の昼に行っちゃったりしそう。


[453へのレス] Re: いただきました 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/14(Sun) 05:18:53

こちらも是非行こう〜(笑)


[450] いただきました 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/14(Sun) 00:17:31

ピンチランナーCMとおまけWAVをいただきました。どうもです。


[450へのレス] Re: いただきました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 03:43:13

初めましてですね。
書き込みありがとうございます。
またきてやってくださいねー。
ではでは。


[450へのレス] Re: いただきました 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/14(Sun) 05:16:43

是非、行こう〜!(笑)


[452] プッチモニダイバー 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/14(Sun) 02:49:12

今度のプッチモニダイバーが市井さんラストってことになりますよね。
本人も前回言ってたし。悲しいいいいいい・・・・。
あのテンションの高さがよかった。段取りがあってないような
部分もあったけど、パワフルだった。
娘。にはいったばかりの市井さんからは
想像つかなかったですよ正直言って。
プッチモニとしての市井さんはとにかく元気いっぱい
でとくに大好きでした。
今後後藤さん、保田さんの2人でダイバーは続くんでしょうね。
是非続けて、いつか、市井さんをゲストとして招いてくださいっ!!
なんかあんまし文章うまくないなあ・・私。
市井壊れってことで、許してくださいね。
とにかくみなさん、ダイバー聞きましょう!!



[452へのレス] Re: プッチモニダイバー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 03:41:49

次が最後なんですよね。
プッチモニダイバー、あの二人でやっていけるんでしょうか(^-^;
かなり不安だったりするんですが。

来週は聞かナイト!


[444] 明日は・・・ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/13(Sat) 03:10:32

明日(正確には今日になってるけど)は
テレ東でピンチランナーの特番をやるみたいですね。
だけど、この番組って他の地域で見れるところは
あるのでしょうか?ちなみに北海道はやらないみたいです。

とりあえず、明日はラジオのほうに出演するみたいなので、
(ローソンカウントダウンジャパン、TOKYO-FM系 13:00〜14:00)
そっちは聞き逃さないようにしないと。


[444へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/13(Sat) 10:28:57

そうらしいですね。
名場面&NG集をやるってTVガイドにあったんですが、
今日になったら“モー娘と走った少女達”に内容が変わってました。
しかしラジオの方にもでるんですか?
思いっきり時間帯がかぶってるじゃないですか。


[444へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/13(Sat) 11:25:50

カウントダウンジャパンは
新人4人だけでスペイン坂でやるらしいですね。

http://210.235.25.132/spain/FMPro?-DB=spain.fmj&-Format=index1.html&-Script=start1&-Max=10&-Find

多分公開生放送だと思うんだけど。
でも、新人4人だけではスペイン坂まで行く気になれない(^-^;


[444へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/13(Sat) 19:17:54

しまった!両方逃した  不覚(T-T)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[444へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/13(Sat) 23:19:39

テレ東見ました。こういうのが本当の「舞台裏」ですね。
映画や駅伝はモーニング娘。だけでやってるわけじゃないので。
なかなかおもしろかったです。
ハロモニの番宣(1分)が3本(3種類)も(^^)
さらに最後にはスタレビwith翔子の主題歌流れたし
なにげにまた登場してますぞ>ぱるるんH


[444へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/14(Sun) 02:10:22

こんなカキコしておきながら、見事に聞き逃しました(爆)
気がついたときには遅かった。なんておバカな私・・・(笑)


[449] コンサート行きたい!!(ToT) 投稿者:さやりん命 投稿日:2000/05/14(Sun) 00:08:17

明日うちの地元で(日向)コンサートあるけど・・・。
チッケトが手に入らない。(ToT)
ついでにダフで買うお金もない・・・。
さやりん見れる最後のチャンスなのに
次はソロデビュー後まで待つしかない・・・。
・・・・。
一応会場に行くか・・・。


[449へのレス] Re: コンサート行きたい!!(ToT) 投稿者:naska 投稿日:2000/05/14(Sun) 00:38:09

こんばんは

気合いで武道館に来ましょう。かーちゃん金くれーって叫んで(笑)
ダフ屋にお金払っちゃいけませーん(^^;


[449へのレス] Re: コンサート行きたい!!(ToT) 投稿者:さやりん命 投稿日:2000/05/14(Sun) 00:51:42

ほんとは武道館に行きたい!!!!
さやりんの最後の日でもあるし、いろいろお話があるかもしれないんで・・。
でも遠いんです。
気合入れようかな・・・。(笑)


[449へのレス] Re: コンサート行きたい!!(ToT) 投稿者:naska 投稿日:2000/05/14(Sun) 01:12:53

気合いいれないと後悔するかもしれないですよん(笑)
気合いいれたらきっと良い思い出になると思いますよ。


[447] ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/13(Sat) 05:20:37

3連続カキコになるっす(−−;

ハピサマPVのファイル、008から死んでるみたいだねぇ〜(^^;
500KBのはずが11KBとかなってるし(笑)<REGET


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/13(Sat) 11:17:36

といか、全部消えてますねぇ。
さすがに、結構DL集中したからねぇ。
さすがに、アカ1個じゃだめだったねぇ。>けいちゃん
#話振ってみる(^^;

再UPする気ちょこっとあります。
要望が8人あったらします。
今回は、8人いなかったら本当に再アップはしません(笑)

ちなみに、ここのHPの関係者は含みません(爆)


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/13(Sat) 11:28:53

一人目です^^;
逃してしましました。お願い致します。m(_ _)m

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:なっち好き★ 投稿日:2000/05/13(Sat) 11:45:02

二人目です。
偶然迷いこんでここを見つけたのですが!
なんと!ハピサマのPVがあるじゃあないですか!
と思ってDLしようと思ったら....。
案の定、消えておりました。
再UP希望です!


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/13(Sat) 14:35:27

とりあえず、画像だけ。
こんな感じっす。
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hapisama/hapisama01.jpg
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hapisama/hapisama02.jpg
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hapisama/hapisama03.jpg
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hapisama/hapisama04.jpg
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hapisama/hapisama05.jpg
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hapisama/hapisama06.jpg
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hapisama/hapisama07.jpg
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hapisama/hapisama08.jpg
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/hapisama/hapisama09.jpg


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:よう 投稿日:2000/05/13(Sat) 15:23:37

3人目です。
なんとPVアップしていたのですかっ!?
私は朝のニュース見てないんで、まだ一回も見たこと無いんですよ。
是非是非っ! 再UPして下さいぃ〜。お願いしますぅ〜。


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/13(Sat) 17:22:57

あはは。(^^;
やっぱり無理でしたかぁ。(@_@)<アカ一つ

これは早く上げないとあんまり意味ないから、時間勝負だと思って、
速攻アップした、速攻消された。(爆)
半日も保たないなんてぇ〜〜〜〜〜!\(T∇T)/

もう、いやぁ〜ん。(*^_^*)

まぁ、ここの管理人にはなんとか渡ったようなので、まっいいか。(*_*)
ということで、あとはお任せですぅ。ぺこっ!m(__)m>ひにょ


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:KSR 投稿日:2000/05/13(Sat) 22:36:47

4人目です。仕事柄昼出社することが多いので、朝方、それもワイドショー
など放送内容が事前にわからないものについてはお手上げ状態です。
是非よろしくお願いします。


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:DAI 投稿日:2000/05/13(Sat) 22:56:55

 5人目です。昼頃見たときには、ファイルがすでにありませんでした。PVは、途中からしか見れませんでした。最初から見たいので再UPしてください。管理人様お願いします。


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/13(Sat) 23:03:21

>DAIさん
ちなみに、めざましテレビからのやつですので
残念ながら最初からではありませんね。
1分半ほどです。


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:DAI 投稿日:2000/05/13(Sat) 23:54:26

 朝起きてテレビつけたらすでに放送されていたので、どのくらいの長さだったか知りませんでした。わざわざ丁寧に教えてくれてありがとうございます。

 雑誌情報、すごく充実しているので雑誌買うのに参考にさせてもらっています。
 


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/14(Sun) 00:11:26

ていうか、昨日全部DLしときゃよかった〜〜!
10個くらい落としたあと思わず寝ちゃったんですよ!
やっぱ落とせる時に落とさないとダメですねえ。
と言う訳で(笑)再アップ激希望です。どうかお願いしますm(__)m


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/14(Sun) 00:20:22

↑ちなみに6人目です。(笑)あと2人カモンっ!プリ−ズ!


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/05/14(Sun) 00:28:59

7人目です。
UPされていることはもちろん、
放送されていたのも知りませんでした。
めざましはよく娘。ネタやっていますよね。
是非再UPお願いします。


[447へのレス] Re: ハピサマPVファイルが〜!! 投稿者:こんぐらっちゅれーしょん! 投稿日:2000/05/14(Sun) 00:49:42

ついに8人目です!
再UPしてくださ〜い!


[443] 初々しいのう! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/13(Sat) 02:28:05

え〜ハピサマPVいただいております。いつもありがとうございます。
しかし、昨日のスパモ!辻ちゃんの声はきゃわゆいのう!
今まであんまり注目してなかったけどこれからが楽しみですな。
加護ちゃんも(爆)
早くテレビで見た〜い!


[443へのレス] Re: 初々しいのう! 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/13(Sat) 02:47:34

僕も只今ハピサマのPV頂いている最中です(多分朝までかかるな)。
スーパーモーニングで流れたのは一応見れました(録画はできなかった・・)
が、なっちの「一生懸命恋しました」はやっぱいいですねえ。
ぜひ歌番組では入れて欲しいなあ。


[443へのレス] Re: 初々しいのう! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/13(Sat) 03:03:03

おなじくハピサマ頂きました。

率直な感想は、やっぱり多いですね。
一回見ただけではどこに誰がいるのか
よくわかりませんでした(笑)
衣装は曲調から想像つくものでしたが
なんだか恋ダンと似ているような気がするのは
気のせいでしょうか?


[443へのレス] Re: 初々しいのう! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/13(Sat) 10:48:54

即消されてますねぇ。
公開終了ッス。


[443へのレス] Re: 初々しいのう! 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/05/13(Sat) 23:45:07

ハピサマPV&CM頂きました。
っていうか、頂いてました。

フルではないので何とも言えないのですが、
なっち&まりっぺ&真希ちゃんが中心なんですかねぇ。
気になったのは、さやりんが目立ってないことかな。


[442] 初めましてっ! 投稿者:よう 投稿日:2000/05/12(Fri) 20:02:12

こんばんわぁ〜 初めてカキコさせて頂きます。

動画とラジオDLLさせていただきました。ありがとうございます。
こういったコンテンツを置いているHPには、初めて出会えたので感動しましたっ!
私は兵庫に住んでいて“スパモ”や“へそ”に出会えないので、こういった他地域のファン救済措置はとっても嬉しいですっ☆

更新大変だと思いますが、管理人さんにはこれからも救済していってほしいと思います。ちょくちょく寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。

追伸:どなたか兵庫で見れるの娘。オンエア状況教えて下さい。
   “プッチダイバー”“スパモ”聞けますか?
   あと“ガレージ”っていうTV番組関西では放送していませんよね?


[442へのレス] Re: 初めましてっ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 23:17:07

どもぉ、はじめまして。

救済ですか。
特にそんなことは思っていないんですが、
自分で好きでやってることなんで(^-^;
それに管理人一人でやってるというわけではないので(^-^;

スパモは関西では聞けないらしいです。
あ、でも兵庫はわかんないっす(^-^;
ガレージは3月に放送終了しました。


[442へのレス] Re: 初めましてっ! 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/13(Sat) 18:52:21

読売テレビにて金曜24時42分に「お願いモーニング」
が放送されています。
お願いモーニングはNNN系列なら全国で見れるのではないかと思います。


[448] ピンチランナーメーキング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/13(Sat) 14:37:48

なかなか良かったですね。
顔アップ多数で。
でもあれはスカパーでやったやつとは違うのかな。
カウントダウンジャパンは聞きませんでした(^^;
どんな感じだったんでしょうか?>聞いた人


[448へのレス] Re: ピンチランナーメーキング 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/13(Sat) 17:26:44

カウントダウンはまだ聞いてないけど、捕獲したんだけどねぇ。(^o^)
メンバー全員出てるんじゃなのかぁ?
っていうか、ごまちゃん出てるのかぁ?(@_@)v

出てたらアップしようと思ったんだけどねぇ〜。
どうしませう。(^^;


[445] 念のためテレビ情報!(ハピサマ) 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/13(Sat) 05:01:15

こんちわぁ〜!>ALL

娘。の歌番組出演の情報を念のため。

5/14(日) ASAYAN
5/19(金) ミュージックステーション
5/20(土) カウントダウンTV

確実なのは、こんなところでしょうか・・・。
20日は武道館ライブと、かぶってしまってるけど、
見逃さないようにしよう! 深夜だから平気か(^-^;


[445へのレス] Re: 念のためテレビ情報!(ハピサマ) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/13(Sat) 10:52:51

もしや、ASAYANで初スタジオかな?
Mステは、紗耶香生スタジオ最後出演になるのかな?
CDTVが、紗耶香TV最後の出演になるのかな?

全部チェックですね。


[445へのレス] Re: 念のためテレビ情報!(ハピサマ) 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/13(Sat) 17:18:29

う〜ん、かぶりすぎやぁ〜〜〜!(ToT)
深夜でも全然平気じゃなぁ〜いっ!\(T∇T)/

まぁ〜た、210分or240分テープの出動か?(謎爆)


[441] 結婚&妊娠 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 19:07:18

石黒さん今度こそ本当に入籍したようですね。
&妊娠4ヶ月のようですね。

http://www.zakzak.co.jp/top/3t2000051213.html

ってことで、今度こそ本当におめでとう〜。


[441へのレス] Re: 結婚&妊娠 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/12(Fri) 22:59:43

いやぁ〜本当におめでたいです。
12日に結婚っていうのは、まんざらウソでもなかったんですね。
まぁ挙式はないらしいですが。
それにしても、 ベイビーがいるとはね。驚き。


[441へのレス] Re: 結婚&妊娠 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/13(Sat) 00:23:46

Wでおめでとうさんですね!(^^)!。

以下日刊スポーツから引用 
>◆元モー娘・石黒さんが入籍
>今年1月にアイドルグループ「モーニング娘。」を脱退した石黒彩(22)さんが
>誕生日の12日、かねてから交際していた人気バンドLUNA SEAの
>ドラマー真矢(しんや=30)と入籍した。
>真矢は、東京・世田谷に豪邸を建築中。2人の新居になりそう。


[441へのレス] Re: 結婚&妊娠 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/13(Sat) 00:32:31

ほぉ〜おめでたですな。

しかしLUNA SEAの真矢とは(^-^;
全く予想しなかったねぇ〜。
番組で意気投合っていうのは、やっぱりMステかなぁ〜。<ニュース


[441へのレス] Re: 結婚&妊娠 投稿者:naska 投稿日:2000/05/13(Sat) 01:36:26

本当におめでとうございます(^^)
11人は彩っぺのためにHSWを贈ったのかな?(笑)

ちなみに来週、意気投合ですぞ<Mステ


[441へのレス] Re: 結婚&妊娠 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/13(Sat) 02:43:46

彩っぺ、おめでとうです。
でも、入籍だけでなく妊娠もですか。
何か脱退したのはほんの4ヶ月ぐらい前
なのに、ものすごく懐かしく感じますね。


[441へのレス] Re: 結婚&妊娠 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/13(Sat) 11:27:29

おめでとうですね。>彩っぺ
これからもいろんな困難があるとは思いますが。
二人で(三人で?)力を合わせて頑張って欲しいものです。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[441へのレス] Re: 結婚&妊娠 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/13(Sat) 12:59:20

こちらにも記事がありました。
サンスポです。
http://www.xusxus.com/top/top2000051301.html


[441へのレス] Re: 結婚&妊娠 投稿者:naska 投稿日:2000/05/13(Sat) 13:02:02

こういうおめでたい話は全国紙に社会面にも載るみたいです(笑)
今朝、朝日新聞で見ました。他にも読売などにも載ってます。
ちなみにYahoo(サンスポ)
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000513/ent/10450000_fujient001.html
ニッカン
http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html


[446] 雑誌内容紹介について。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/13(Sat) 05:09:33

朝っぱらから連続カキコしてます(笑)
雑担の、ぱるるんH★でございます(_ _)

雑誌の掲載内容をすべて公開する企画についてですが、
市井特集の後に、内容をくわしく知りたい雑誌って何かありますかね?
(地方の方で東京ウォーカー入手できなくて内容知りたいetc...)

特になければ、次回は「CDでーた(5/20号)」を公開しようと考えていまっす(^^)/


[446へのレス] Re: 雑誌内容紹介について。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/13(Sat) 11:09:02

>(地方の方で東京ウォーカー入手できなくて内容知りたいetc...)

ちなみに、東京ウォーカーって全国発売じゃなかったっけかな?

CDでーた、なかなかよさげなのよね。
ということで、CDでーたの1票!


[434] 更新更新情報♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 01:59:03

☆動画部屋CM
ピンチランナーもうひとつの方のCM追加しました。
モノクロでよい感じ。

☆ラジオ部屋
おまけWAVを追加しました。
「なっちだけみてて。」は、かなりキました(爆)
起動音等にどうぞ♪

☆雑誌情報
いつも通りほぼ毎日更新中です♪


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/12(Fri) 03:46:35

いつもご苦労様で〜す。
早速頂きました。

CMはなかなかいい感じですね。でもテレビで未だに
見たことないのがちょっと残念。いつやってるんだろう?

おまけWAVはきますね(爆)
あのときのプッチモニダイバーは何度聞いても
壊れます。もうやばいです。


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/12(Fri) 09:06:34

早速いただかせていただきました。
いつもありがとうございます。


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/12(Fri) 11:39:00

おっ!昨日は久しぶりに、午前1時代に寝た。(爆)
だから、昨日ここで何があったのかさっぱり状態で、今繋いでみたら
ラジオが更新されてると・・・。

んっ!僕何かアップしたっけ?と、思いラジオ部屋を見てみると、昨日
寝る前に管理人に送った奴が、もうアップされてるぅ〜〜〜!(@_@)
さすがお仕事、早いですぅ。ちょっち、尊敬。ぺこっ!m(__)m>ひにょ

で、なつみファンは起動と同時に「なっちだけみてて。」をね。(爆)
もう壁紙のなっち見まくり決定ぃ〜〜〜〜〜〜!(>_<)
これじゃぁ、仕事にならないね。(笑)

ちなみに、あとの二人のもアップ予定中。
んじゃぁ〜、ばいびぃ。(^^)/~~~

P.S. よぉ〜く聞いててね、大好きぃ〜っ!<ごまちゃん
     きゃわぁいーいーーぃっ!(@_@)v


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/12(Fri) 11:57:33

wavいただきました。良いですね^^yさっそく・・・

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/12(Fri) 22:29:16

スパモとおまけ3ついただきました!
なっちのセクシービームもなかなか・・・
早速使わせてもらいます(^-^)


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:さやりん命 投稿日:2000/05/12(Fri) 23:37:18

WAVEの変換を教えてもらいたいのですが・・・。
前にWINAMPで変換できると教えてもらったのですが、やり方がわかりません。
よかったら、だれかご指導ください。(爆)


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:Geier 投稿日:2000/05/13(Sat) 00:07:56

いつもありがとうございますm(__)m。

さっそくダウンさせていただきました。

>けいちゃんへ
 昨日は電話が終わると、もう居なかったですね(^^;。
 ということで、寝落ちしてたわけじゃないですよ(笑)一応。

>さやりん命さんへ

winampでのwav変換ですけど、日本語化されてる前提で説明しますと。
オプションの中の設定を開き、その中のプラグインの設定で
outputを選択します。そこにOUT_DISK.DLLを選び設定をクリックして
出力先を選択してあげます。
そして変換したいものを再生すると、WAVに変換されると思います。
ごちゃごちゃしてわかりにくい文ですけど、参考までに。

それでわ(^^)/


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:katsu 投稿日:2000/05/13(Sat) 00:20:57

おまけWAVもらいました。
いろいろ使わせてもらいます。


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/13(Sat) 00:27:55

毎度のことながら、もちろん(?)いただいてますぞ!
ごちそうさん。


[434へのレス] Re: 更新更新情報♪ 投稿者:さやりん命 投稿日:2000/05/13(Sat) 00:50:26

Geierさんへ

できました。ありがとうございました。
英語版だったけど、根性でやりました(笑)


[431] お歌詞II 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/11(Thu) 16:31:54

ケイタさんも書いてるみたいだけど一応(^-^;

通学列車
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/tsuugaku.txt

最後の「ラララ・・」も字合わせようと思ったけど、意外とムズいっす。
合ってるような合ってないような。。

この頃テキスト職人で良い感じ(笑)


[440] ピンチランナー2つ頂きました。 投稿者:タカ 投稿日:2000/05/12(Fri) 18:22:04

はじめましてになります。タカです。
ピンチランナー頂きました。ありがとうございます。
これから参加していこうと思っていますので
よろしくお願いします。
それでは。


[435] ほっかい〜ど〜おの〜♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/12(Fri) 02:01:18

ピンチランナ−2いただきました。感謝です。
それにしてもカントリ−娘。の「北海道シャララ」いい歌っすね〜♪
CDレンタルしよっかな。(←買えよ(笑))


[439] 初めまして 投稿者:NC35 投稿日:2000/05/12(Fri) 09:54:02

ピンチランナー2他、色々頂きました。

雑誌情報すっごく参考になります。
がんばってください。


[435へのレス] Re: ほっかい〜ど〜おの〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 02:34:08

ハロモニでカントリー娘。キャプっちゃった(爆)

確か、カントリー娘。は、北海道限定発売じゃなかったかな?
その他ではHMVには置いてるんだったかな。
北海道以外ではレンタルは不可みたいっす(^-^;


[435へのレス] Re: ほっかい〜ど〜おの〜♪ 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/12(Fri) 13:20:30

新宿高島屋のHMVには大量に置いてありました。
棚に11枚あって、1枚買ったので残り10枚です。
みなさんもっと買ってあげてください。(笑)

と言っても、次はメジャーデビューなんですよね?


[440へのレス] Re: ピンチランナー2つ頂きました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 19:03:22

ども、はじめまして〜。
これからどうぞ掲示板に参加してやってくださいナ。

では〜。


[431へのレス] Re: お歌詞II 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/11(Thu) 23:58:45

御苦労さまです。。
ケイタさんのと比べると、いくつか違いがありますね。
(1)「たまに目が合うような」「たまに寝顔のような」
(2)「あいつらより早く起きて」「いつもより早く起きて」
(3)「また曲がったみたい」「また目が合ったみたい」

私の予想(^^;)では、(1)はケイタさん、(2)、(3)はひにょさんかな?
正解は17日に!(笑)


[431へのレス] Re: お歌詞II 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 01:18:37

うぅん、「目が合う」ような気がしますね。
個人的には「寝顔のような」の方が好きですが(笑)
でも、「目が合う」の方が自然かなぁ。

ってことで目が合うに修正しました。
ご意見ありがとうございます♪


[431へのレス] 答えが、、、 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/12(Fri) 13:17:28

(;_;) 既にCDを手に入れた人がいて、お歌詞がASA板に掲載されてました。
つーことで、予想は当たりましたが、なんか嬉しくない。(笑)
楽しみが減ったと言うか。。。

》個人的には「寝顔のような」の方が好きですが(笑)

なるほど、「寝顔みたいでカワイイ」とか思うんでしょうね。

》でも、「目が合う」の方が自然かなぁ。

その後で「また目が合ったみたい」と続きますから、ね。


[431へのレス] Re: お歌詞II 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/12(Fri) 16:49:15

ぁ痛たた・・・かなり違うっぽいですね。ごめんなさい。直さないと・・・
ラジオの捕獲をちょい失敗して・・・雑音入りで・・(言い訳。でもホント)

ASA板に歌詞はどこにありますか?見つからないのですが・・消された?
FMアンテナでもつけようかなぁ。

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[431へのレス] お歌詞のあるところ 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/12(Fri) 19:06:30

http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/821/dsgnoe/dsgnoe.html
です。


[439] 初めまして 投稿者:NC35 投稿日:2000/05/12(Fri) 09:54:02

ピンチランナー2他、色々頂きました。

雑誌情報すっごく参考になります。
がんばってください。


[433] ふっと思った・・・ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/12(Fri) 01:58:43

市井さんが脱退したあとの
市井パートって、誰が受け継ぐんでしょうね・・・。
マジすか!!じゃないっ!!


[433へのレス] Re: ふっと思った・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 02:17:38

誰になるんでしょうね。
あれはあんまし他の人にやって欲しくないんですが(^-^;


[433へのレス] Re: ふっと思った・・・ 投稿者:悠奈 投稿日:2000/05/12(Fri) 05:26:37

ライブにまだ行ったことがないんですけどLOVEマシーンって
たしかTVでは彩っぺパートはさやりんが代わりに歌ってましたよね?
さやりんの「明るうぃっ♪」がかわいいなあと思ってたのに、これも
また変わっちゃうんですね・・・

もうこうなったら今までのシングルを現メンバーで歌ったベストでも
出したらどうですかねえ
賛否両論でるだろうけど・・・


[438] ありがとうございました。 投稿者:ベロッチ 投稿日:2000/05/12(Fri) 03:14:27

いつも、お世話になっています。
ピンチランナーCM等頂きました。ありがとうございました。


[437] ハロモの姉さん 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/12(Fri) 02:39:15

ハローモーニングのオープニングの姉さんの分消えちゃってます??
おちないんですが・・・。
よろしくおねがいします。


[437へのレス] Re: ハロモの姉さん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 03:01:15

なんか、この頃XOOMおかしいみたいっす。
消えたと思ったら生きてたり。
ということで、少し様子見したいとおもいます。


[436] いただき中です。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/12(Fri) 02:17:12

はじめまして。
ピンチランナーCM他いただきました。
ハロモの見てないのがあってすごくうれしかったです。
最近、ぽっちゃりのナッチがむしょうに可愛く見えるのは気のせいか??
でも、本命は圭ちゃん。
でわでわ。


[436へのレス] Re: いただき中です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 02:38:35

はじめまして〜。
そうですね。この頃超ぽっちゃりですね。
でも、そろそろ(^^;;;って。
感じですね(^-^;


[432] ありがとうございます! 投稿者:駄馬 投稿日:2000/05/11(Thu) 19:01:14

飲茶楼(30秒)とSALAボディソープと頂きました!
両方まだ見てなかったので、凄く嬉しかったです!
また頂きに参上するかもしれませんので
その時はよろしくお願いしまーす!


[432へのレス] Re: ありがとうございます! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/12(Fri) 01:09:46

はじめまして。
SALAボディーソープって結局めざましテレビの
時間にしか流れなかったのかなぁ。
飲茶楼30秒Ver.は結構見かけたけどねん。

ってことで、また参上してくださいな♪(笑)


[421] いろいろ頂きました。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/09(Tue) 03:43:46

スパモ4/28,5/5とピンチランナーのCMを
いただきました。いつもながらありがとうございます。

ところで、このピンチランナーのCMってテレビで
見たこと無いんですけど、いつやってるんでしょうかね?
うぅ〜ん、謎だ。


[421へのレス] Re: いろいろ頂きました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/09(Tue) 03:58:07

へその時間には、やってるみたいですねぇ。<ピンチランナーCM
それ以外でもやってるけど、テレ東以外では見たことないなぁ。
もう一種類あるんだけど、まだ捕獲してません。


[421へのレス] Re: 頂きました。 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/11(Thu) 21:51:54

ピンチランナーのCMいただきました。
もうすぐ見れるんですね!
でも映画館が遠い・・・


[430] 嘘か誠か 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/11(Thu) 13:29:09

ピンチランナー板にあったなっち本人らしき
書き込みです。
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/nacchi.jpg

1番最初の書き込みだけは意外と本物かなとか思ってるんですけど。
コピペできないようにjpgにしときました。


[428] とくばん 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/05/10(Wed) 23:22:43

やっと、「とくばん」一通りDL終わりました。(^^;;
でも、251〜275が消されてるようなので
再アップしてください。
見られないんで・・・(^^;;;
お願いします。m(_ _)m

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[428へのレス] Re: とくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/11(Thu) 02:45:24

確認してみましたが、全部ファイル生きてるようですね。
251-275も生きてるようです。
XOOM時々消えますから(爆)、また後で落としてみてくださいナ。


[428へのレス] Re: とくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/11(Thu) 12:58:52

ということで、そろそろ安定してきたと思うので
分割ファイル消しまぁす。
HDDが圧迫されてきた。。
今後一切再アップ不可です。
ですので、1個でもアカウント消えたら公開終了します。


[429] タンポポ新曲 投稿者:naska 投稿日:2000/05/11(Thu) 02:50:28

7/5発売っぽいです。某音楽情報サイトより。
なぜかダンス☆マンも同日発売。
強敵多いです。JAMとBLANKY JET CITY(ラスト)と山崎まさよしと19。

ちなみにこれくらい先の話は発売延期とかしょっちゅうあるのであんまし期待しない方が。


[429へのレス] Re: タンポポ新曲 投稿者:naska 投稿日:2000/05/11(Thu) 03:10:02

↑期待というか、7/5だと信じすぎるのはどうかと思います程度で。ま、多分7/5に出るでしょうけど(笑)。

ちなみにそれ以外のハロプロものをまとめておきますね。既出もあります。
5/17
モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング(MAXI)」
平家みちよ「ワンルーム夏の恋物語(MAXI)」
ココナッツ娘「常夏娘(MAXI)」
5/24
キッスの世界「バクバクKiss(MAXI)」ハロプロじゃないって(爆)
5/31
三佳千夏「あなたのシャツとLove song」
6/21
メロン記念日「タイトル未定(MAXI)」
7/5
タンポポ「タイトル未定(MAXI)」
7/12
T&Cボンバー「タイトル未定(MAXI)」

プッチモニ情報はまだ入ってきてません。


[429へのレス] Re: タンポポ新曲 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/11(Thu) 03:12:40

ハロプロ出しまくりだねぇ。
前田有紀はもう出したんだっけかな?


[429へのレス] Re: タンポポ新曲 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/11(Thu) 11:18:29

》前田有紀はもう出したんだっけかな?

確か4/21だったと思います。「泣きうさぎ」

前田有紀はユキドンですが、前田由紀はWhiteBerryのボーカルなんですね。
CDデータ見ててあれ?と思ったけど、別人でした。
ちなみにこっちは4/19に新曲が出ました。



[429へのレス] Re: タンポポ新曲 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/11(Thu) 11:39:17

ほわいとべりぃかぁ。
なんか、この頃意味不明な小中学生の歌手が出てきて、
かなりわけわか状態ですねぇ。
その中にモーニング娘。も入ってるのかもしれないけど(爆)


[427] 通学列車 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/10(Wed) 17:43:40

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/tuugakuressya.htm
通学列車の歌詞カードをつくりました。
多分これで合ってると思います。何回も確認しましたので。
カール 巻いてみた(通学列車歌詞より)
僕はここを何十回聞いたことか・・・難しかったです・・

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[427へのレス] Re: 通学列車 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/10(Wed) 18:24:51

おつかれさまです!
かなり大変だったと思いますけど、
是非参考にさせてもらいますねぇ〜!(^^)
またチャットでUFOキャッチャ―の話でもしましょい(笑)


[427へのレス] Re: 通学列車 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/10(Wed) 22:23:49

うっ、歌詞できてたのに出すの負けてしまった(爆)
出すのやめよっと(^-^;


[427へのレス] おぉ!! 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/11(Thu) 00:05:11

ご苦労様でした。
で、スパモから録った音源を聴きながら読んだんですけど、2番の
「ちょっと効きすぎて 前からとか何か変ね」
ですが、
「前髪とか何か変ね」
ではないでしょうか?
スパモの音源なので、良く聞き取れないので自信ないですが。


[427へのレス] Re: 通学列車 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/11(Thu) 00:19:58

ごめんなさい。前髪でしたね〜。
早速直しました。ご指摘ありがとうございました。>らんらさん

アップしてもさしつかえないかと思いますが・・・>ひにょさん
自分のHPなんだしアップどうぞ〜

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[415] 雑誌情報から 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/08(Mon) 23:57:54

CDでーた(5/20号)買ってきました。
表紙は娘。です。11人バージョンで、ジャケ写と違い、
紗耶香が一番上の中央で一人だけ帽子を被ってます。
目次の裏に「ピンチランナー」の広告。
中とじで旧メンバーから新メンバーにアドバイスと、新メンバーのコメント。
中とじを開くと11人のピンナップになってます。
新曲に関するコメントもあるし、別ページにはかおりんの
連載も載ってるし、中々お得かも。
ちなみに320円です。


[415へのレス] Re: 雑誌情報から 投稿者:naska 投稿日:2000/05/09(Tue) 00:07:28

実はここのアイコン・・・


[415へのレス] Re: 雑誌情報ありがとぉ〜! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/09(Tue) 02:47:47

ども〜、補足ありがとうございます。
雑誌情報の法もようやく本屋で見つけたので更新しました!
他にも今月発売予定の雑誌を結構追加しました


[415へのレス] TOKYOうぉーかー 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/09(Tue) 09:55:17

GM掲示板からの情報です。
東京ウォーカーにインタビュー4ページ、
千葉ウォーカーと横浜ウォーカーに2ページ+ピンナップ
表紙はいずれも娘。(別ショットらしい)
と言う事です。
今日帰りにでも確認してきますね。


[415へのレス] Re: 雑誌情報から 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/09(Tue) 11:27:01

横浜ウォーカー良かったですよ^^y

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[415へのレス] 雑誌情報更新されてましたね。 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/09(Tue) 17:03:12

すみません、私、1つ書くの忘れてたんですけど、CDでーたには
これ以外に「ハピサマ」の歌詞と楽譜が載ってます。

あと娘。と関係ないけど、みっちぃとココナッツの新曲情報も。


[415へのレス] Re: 雑誌情報から 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/09(Tue) 23:35:58

ウォーカー系雑誌、もちろん自分も買ったんだけど、
なにしろ住んでる場所が東京だから、
東京ウォーカー&横浜ウォーカーは入手できたっす。
けど、千葉&関西はちょっと手が届きにくいこともあり、
この二つは雑誌情報が、くわしくわかりません(笑)
ご了承くださいませ(__)


[415へのレス] 訂正できるんだ・・・(^^;) 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/10(Wed) 01:14:34

つーことで千葉ウォーカーですが、記事内容は横浜ウォーカーと同じで、ピンナップも付いてます。
「ピンチランナー」の広告も1ページ横浜と同じです。

東京ウォーカーの「ピンチランナー」の広告は裏表紙の裏なので、紙質が良いから奇麗ですね。
と言う事で、私は東京ウォーカーと千葉ウォーカーだけ買ってきました。

ところで、御存知だと思いますが、ローソンで無料配布されてる「LAWSON TICKET」にも
娘。が3ページ掲載されてます。
内容はピンチランナーのビデオ、オリジナルグッズ(タオル、Tシャツ)、ファンクラブ入会+チケット先行です。
タダで貰えるので、貰って損はありません。(^^;)

ついでにTV番組情報ですが、13日(土)13:30〜14:25テレビ東京で
「ピンチランナーの舞台裏」と言う番組があります。
概出ならごめんなさい。


[415へのレス] あっぷっぷ 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/10(Wed) 11:29:18

こんなもの作ってみました。
http://www.sx.jpn.org/~candies/MorningMusume.maru/walker.jpg
ついでにこんなのも。
http://www.sx.jpn.org/~candies/MorningMusume.maru/7fairy.jpg


[415へのレス] Re: 雑誌情報から 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/10(Wed) 22:21:33

なぜに東海ウォーカーから、関西ウォーカーから、
九州ウォーカーまで(^-^;
あ、でもどこかで全部売ってるとこあったような気がする。
というか、650KBも(爆)


[415へのレス] 650Kも、、、 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/10(Wed) 23:56:32

ごめんなさい、JPEGで圧縮するとき、何も考えないで一番奇麗な圧縮率にしてしまったので。
で、全部買った訳じゃないいんですよ。角川のHPに表紙の写真が載ってたので、
ちょっと貰ってきました。(^^;)
残念ながら幻の台湾ウォーカーは載ってませんでしたが。(笑)


[425] XUSXUS 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/10(Wed) 07:10:13

http://www.xusxus.com/top/top2000051010.html

はるかさんに勝った(爆)
新メンバーもピンチランナーにちょこっと出るようですね。
それにしても、12歳ふたりが高校生役ってかなり無理が。。。


[425へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/10(Wed) 09:11:20

負けましたぁ!
ひにょさんは朝早いですね。 朝は苦手です・・・


[425へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/10(Wed) 13:30:04

こちらにもでていました。 スポニチです。
http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews2.html


[425へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:naska 投稿日:2000/05/10(Wed) 13:52:57

最後まで席を立たない方がいいですって、気になりますねぇ。
最後に驚いた映画といえばやっぱ秘密かな(謎)


[425へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:naska 投稿日:2000/05/10(Wed) 14:25:18

でも、追加メンバーも映画に出るって話、4/15くらいにすでに聞いたような。
だから当然出るなと思ってたけどなんで今頃?

あいぼんみたいな子が高校の同じクラスにいたらどーするよ(謎爆)


[425へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/10(Wed) 18:26:58

お二人さんどうもです!
意外とニュ―ス系のHP見ないほうなんで助かりますわ(笑)

確かに12歳で高校生はちと・・・(^^;
映画楽しみだねぇ。


[425へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/10(Wed) 21:50:42

ナゾナゾですね・・・。(^^;<驚いた映画>naska


[425へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/10(Wed) 22:27:43

>はるかさん
ちなみに、朝は超苦手ですぅ。
今日は用があったので7時起きになったまでで。。
寝たのが3時だし。。

隣の部屋リフォームしてるから8時頃からドリルの音
うるさいし。眠いし。
でも、テレホタイムになるとネットつないじゃうし。
かなりすさんだ生活。。(と関係ない話を。。)


[425へのレス] Re: XUSXUS 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/10(Wed) 23:11:17

>ひにょさん
 ひにょさんも朝は苦手ですか。朝はホントダメです。
 夜は夜で寝付けないですし。
 冬の朝なんてココ寒いですし(笑)。 夏と冬で気温差がありすぎ!
>隣の部屋リフォームしてるから8時頃からドリルの音
 たしかに隣でガーガー、ドドドドやられたらたまったもんじゃないですよね。
 
 


[424] 関係ないですが、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/10(Wed) 02:23:09

モーニング娘。と関係ないですが、ICQ使ってる方に。
なんか、年齢の設定で13歳未満or年齢設定して無い人の
アカウントが消されちゃうらしいです。

詳しくは、
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0508/icq.htm
に。

みなさんご注意を♪


[424へのレス] Re: 関係ないですが、 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/10(Wed) 18:23:04

ほぉ〜、気をつけないといかんですなぁ〜。
サンクス!!!


[424へのレス] Re: 関係ないですが、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/10(Wed) 21:54:39

年齢変動をなさるnaskaさんは大丈夫かなぁ?(笑)

12歳になったときは、お気をつけください。ぺこっ!m(__)m