[3674] 市井紗耶香 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/25(Mon) 12:45:21

4/24(水)発売
市井紗耶香&たいせー 新ユニット
「人生がもう始まってる」
PKCP-5004(ピッコロタウン)
\1,020(税込)
紗耶香のデビューシングル楽しみだ(*/∇\*)


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/26(Tue) 01:12:10

>vogelさん
今日締め切りなので、急いで申し込んでください。
http://www.ntv.co.jp/fun/box.html

これで、紗耶香推しだという事を証明してください(笑)


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/26(Tue) 03:13:56

>vogelさん
未確認ですがきっとSIMMさんとごまぴ。さんからとても強力なネタが提供されますよ。

これで、紗耶香推しだという事を証明してください(笑)


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2002/03/26(Tue) 07:09:29

>紗耶香推しだという事を証明してください(笑)

無理でしょう・・・・。
推してないから・・・。


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/26(Tue) 17:56:00

証明したいですね・・
でも晒されは勘弁です(素)


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:naska 投稿日:2002/03/26(Tue) 22:43:04

新ユニットの名前は「CUBIC-CROSS」でいいの?


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:11:59

市井紗耶香 in CUBIC-CROSSの初回盤に封入のチラシを
ご持参の上、下記の日時にそれぞれの会場で
市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのミニライブ&握手会にもれなく参加できるってさー。

5月4日(土) 東京 オープンシアターよみうりランド EAST
5月11日(土) 福岡 zepp fukuoka
5月18日(土) 大阪 ワールドトレーディングセンター1F
5月25日(土) 名古屋 OZON(ヘラルドシネプラザ2F)
6月15日(土) 札幌 ファクトリーアトリウム
全会場とも抽選時間:10:00〜12:00 開演:13:00〜

よみうりランドのイベントは2回行った事あるけど
1回目:猛暑、2回目:嵐・・・で天候最悪(涙)
でも今回は夏じゃないから大丈夫かな?


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:naska 投稿日:2002/03/27(Wed) 17:29:43

というわけで記事。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20020326_30.htm
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020327-08.html
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200203/g_top2002032708.html

とりあえずは曲を聴いてみたい。


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:ヘイル 投稿日:2002/03/28(Thu) 02:58:14

名古屋のozonって、あややイベがあったとこじゃないの・・(涙)
ていうかあの日がなければ・・・(謎)


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/28(Thu) 12:40:32

>へいるさん
>ていうかあの日がなければ・・・(謎)
あの日がなくても落ちてましたな( ̄∀ ̄*)


[3674へのレス] Re: 市井紗耶香 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/28(Thu) 23:52:30

>へいるさん
>ていうかあの日がなければ・・・(謎)
あの日から、亜依から亜弥になったんだよね( ̄∀ ̄*)


[3682] レインボーホール 投稿者:yuki 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:40:51

1日目行かれる方でライブが始まるまで一諸に行動してくれる方を探しています!夜の部の方に行きます!!


[3681] 圭織写真集 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/28(Thu) 14:00:46

圭織さんの写真集発売日決定ですね。
4/18の2300円だそうです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847027086/morningmusume-22/250-4263929-1968243

圭織推し金なくてもがんばって買いましょう(謎)


[3680] 堂本兄弟 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/03/27(Wed) 22:19:30

http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/htm/morning.html

出演はなっち・ちゃ〜み〜・よっすぃ〜・う〜み〜の四人みたいです。
有る意味激推し


[3680へのレス] Re: 堂本兄弟 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/28(Thu) 02:14:46

確かその後、ソロシングルに合わせてだと思うけど
後藤さんがソロで出るそうですね。

MUSIX!の枠が移って出れる番組増えたね(笑)


[3675] 関西雑誌 投稿者:naska 投稿日:2002/03/26(Tue) 12:46:29

なんか関西限定雑誌にいっぱい出ます。よろしくー(謎)

3/25
L-magazine
4/1
an(関西発行)
4/2
KANSAI1週間


[3675へのレス] Re: 関西雑誌 投稿者:ひろやん。 投稿日:2002/03/27(Wed) 13:06:06

L-magazine、ざらっと見たけど載ってなかったような・・・。


[3676] 4th 投稿者:naska 投稿日:2002/03/26(Tue) 14:31:08

今日はフライング発売日だYo!

2年前の今日は中野サンプラザですかね(私は行ってません)


[3676へのレス] Re: 4th 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/26(Tue) 14:48:04

私は28日のサンプラザに行ってましたね。
でもその日からトウモロコシがぁ〜(涙)
27日まであったのにぃ〜。

アルバム買ってこなければ・・・。金がなくなるぅ〜(><)


[3676へのレス] Re: 4th 投稿者:naska 投稿日:2002/03/26(Tue) 16:36:48

ん、じゃあ2年前の今日は中日でお休み?


[3676へのレス] Re: 4th 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/03/26(Tue) 16:51:17

私は違うライブ行ってましたが・・・(氏)


[3676へのレス] Re: 4th 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/26(Tue) 19:46:46

あれ?日にち勘違いかなぁ?
とりあえず2日あって休みあって2日あってだったような気はしますけど。
覚えてないですぅ(^^;


[3676へのレス] Re: 4th 投稿者:FREED 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:23:34

中日だったかな?

2年前のわたくし・・・

3月23日6:30開演 1階9列47番
3月24日6:30開演 1階2列35番
3月27日3:30開演 1階14列40番
3月27日7:00開演 2階1列44番

若かったね>自分(自己満足)

とうもろこしが突然無くなっちゃった・・・

中野サンプラザ公演激しく希望!!!


[3676へのレス] Re: 4th 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:17:10

中日?竜?(誤)

2年前の私。
平日に社会人がライブなんか行けるわけ、ねーじゃん!(涙)
という事で、汗水たらして真面目に働いてましたね(涙)


[3679] あるばむねた 投稿者:ばんび。 投稿日:2002/03/26(Tue) 23:21:52

(新)入れてください。お願いします。何で私は駄目なんですか?お願いします。
(男)またアンタか駄目だ駄目だ招待状のない奴はどんなお方でもどんなお方でも絶対に駄目だ
まぁ外から見てる分には一向に構わないが・・・さ、帰った帰った。
(新)はぁ〜・・・

会場内
(保)まぁ〜今年のパーティーは一段と賑やかだわ・・・
(飯)ホントねそれになんといってもこの華やかなドレスが一番似合う場所ですし
(矢)そっそんなことより見てよあの美男子3人組

(後)やぁ君も来てたんだねそう言えばお父様は元気?へぇ〜そうなんだ

(保・飯・矢)イイオトコ〜〜

(加)これが有名なパーティーの実体。良かったわね私と友達で
(高)うんうんこんな広い会場がこの世にあったなんて・・ねっ?アレッ
(紺)このビーフンとってもデリシャスうん
(加)あちゃ〜アンタそれはパスタ

(司会者)え〜それでは毎年恒例になっております。今年も舞踏会の時間が近づいてきました。それぞれ良きパートナーを見つかりますよう願っております。

(吉)はっはっはっはっようやく僕達が主役になる時間が来たねブラザー
(安)なにをいっているんだい去年は僕の一人舞台だったじゃないか
(後)お、おい・・・あの娘みろよ


(石)あ〜らもうすぐダンスの時間だわどういたしましょうかしらあ〜ぁ
(辻)とか何とか言っていっぱい練習教室通っていたじゃない
(小)(私なんだかさっきからあの人にみられてるような・・・)
(後)やぁ〜去年も会ったね
(石)えっハイ・・・
(小)(やっぱ私の勘違いか・・・)
(吉)ヘ〜イ初めて会うね
(小)はっ・・・え?ええあの・・・
(安)おっ相変わらず手が早いねってか君名前なんて言うの?

(司会者)それでは舞踏会の始まりです。

愛をください... WA--

Mr.Moonlight Up Side Down
Mr.Moonlight

ちょいと生意気っぽい青年
ちょいと粋なステップで Up Side Down
OH BABY BABY 今夜は Up Swing
オ・ド・リ・ませんか! PARADISE Yeah

Mr.Moonlight Up Side Down

割と泣き虫っぽい青年
みんな弱いもんだぜ Up & Down
OH BABY BABY 今夜は UP Date
ウ・タ・イ・ませんか! PARADISE

OH! 恋人なら24時間
AH ピタッとピタッとくっ付きたい
BUT! それではLADY 仕事にならん
恋は まるで 各駅停車
急に ドカンって 進まない!

(Mr.Moonlight) 今夜誓うよ
(Mr.Moonlight) 出来るだけ
(Mr.Moonlight) 愛していく
Be Up & Doing! Future is Mine!

そして 絶え間なく 笑顔に満ちて
なんとなく 幸せな 日々
作ろう 僕たちの 力で
そして La La La 愛情に満ちた
La La La 唄を歌おう
La La La Let's Singing! Sing a Song

WAO!

HEY! WASSA WASSA YO! BABY!

「OH! 心が痛むというのかい?
う〜ん、BABY それは 恋... 恋煩いさ。
きっと、僕と出会ったから…君は恋をしたんだね。
さあ、もう大丈夫、僕はここにいるよ、
おいで、踊ろう!」

だから あわてず行こう青年
そうさ 人生つまり Step By Step
まあ BABY BABY 今夜は Forget
オ・ド・リ・ませんか! PARADISE

OH! 恋人なら口づけしたい
AH ブチュッとブチュッとしてみたい
BUT レモンのような香りはしない
恋は 時に 急発進で
恋は 時に 急ブレーキ

(Mr.Moonlight) 君に誓うよ
(Mr.Moonlight) たぶんきっと
(Mr.Moonlight) 愛していく
Be Up & Doing! Future is Mine!

そして ハンバーグ 一緒に作ろう
クリスマス 一緒に過ごそう
でっかい 思い出を刻もう
そして La La La 愛情を今日も
La La La 確かめ合おう
La La La Let's Singing! Sing a Song

HEY... Come On Everybody Say!
A-HA!...
AU!...YEAH!...

そして La La La 愛情を今日も
La La La 確かめ合おう
La La La Let's Singing! Come On! Sing a Song

La La La...
La La La...
La La La Let's Singing! Sing a Song

(Mr.Moonlight) 今夜誓うよ
(Mr.Moonlight) 出来るだけ
(Mr.Moonlight) 愛しているよ
(Mr.Moonlight) たぶんきっと
(Mr.Moonlight) 愛しているよ
(Mr.Moonlight) 出来るだけ
(Mr.Moonlight) 愛していく
Be Up & Doing! The Future is Mine!

まぁこんな感じです。ままさかこれは俗に言うネタバレってやつですか?
とりあえず感想
新垣さん・・・あなた招待状持ってないと入場できないのあたりまえじゃないですかこんな成金パーティ・・・
圭・・・まぁ〜左様でございますはわ
圭織・・・ドレスの為に・・?でも素敵な印象だった
真里・・・あなたは男に夢中ね・・・心配しなくてもあなたを欲してる男性は大勢います。というかこの3人VIP専用のお嬢様集団だそうな
亜依・・・このパーティの主催者の娘。結構性格がキツイ・・・でもそこがまた可愛いの
愛ちゃん・・・なまりが・・・ってか可愛すぎ
あさ美ちゃん・・・普通ビーフンとパスタ間違えますか・・?
ひとみ・・・この物語のヒーロー。恋愛至上主義者かな・・?
なっち・・・この物語ではひとみの弟。結構冷静な人。でも恋愛には積極的。
真希・・・この方もひとみの兄弟なのだろうか・・?まぁそれはいいとして女好きね・・・・
梨華・・・街の美少女の称号を持つ希代のマドンナ。でも結構いいキャラ
希美・・・梨華の友達。辻希美本人よりはおとなしめの性格っぽい・・・
小川さん・・・この物語のヒロイン。性格がかなり本人と違う。内向的とまではいかなくてもおとなしめ。

そしてナンバー自体はかなり推せる。パーティー系でかなりこの唄推せたんですがもっと推せました。なんか歌詞が省略されてました。


[3673] 意味不明 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/03/25(Mon) 07:30:09

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/25/01.html

(゚Д゚)ハァ?


[3673へのレス] Re: 意味不明 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/03/25(Mon) 07:35:12

意味不明


[3673へのレス] Re: 意味不明 投稿者:Am 投稿日:2002/03/25(Mon) 11:10:10

ほっとく訳にはいかないけど・・・

はいはいって感じです・・・・


[3673へのレス] Re: 意味不明 投稿者:naska 投稿日:2002/03/25(Mon) 11:23:18

ヤグチ・・・


[3673へのレス] Re: 意味不明 投稿者:naska 投稿日:2002/03/25(Mon) 11:25:24

あの、4/24のミニモニ。新曲って結局これなんですか?
春コン全部ゲストで出てきてくれるならかなり推せます(違)


[3673へのレス] Re: 意味不明 投稿者:naska 投稿日:2002/03/25(Mon) 14:19:15

あー
ちょっと春コンの客席を想像しちゃった。

怖い・・・・


[3673へのレス] Re: 意味不明 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/25(Mon) 14:28:17

((;゜Д゜)ガクガクブルブル 

こわいよぉ・・


[3673へのレス] Re: 意味不明 投稿者:めたぼん 投稿日:2002/03/26(Tue) 23:08:27

真里がよければ全て・・・(謎)


[3677] ビデオ貸して下さい 投稿者:モー娘最高 投稿日:2002/03/26(Tue) 16:53:37

3月24日に放送されたハロモニとmusixを録画することができませんでした。すいませんがこの2本を録画された方、ダビングしたいので貸してもらえませんか。よろしくおねがいします。


[3672] ASAYAN終了。 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:37:36

最終回SP、娘。の未公開とかあると思ったけど無かったッスね。

う〜ん、昔は、日曜日の夜にASAYAN見て、
内容によって、月曜日からの仕事のヤル気に影響したり(爆)

てことで、影響した?放送ベスト3
・明日香脱退発表(号泣)
・彩っぺ脱退発表(号泣)
・99年新メンバー2人増員発言(号泣)


[3672へのレス] Re: ASAYAN終了。 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:59:27

お疲れ様でしたm(_ _)m>ナイナイ、エミリさん

次の日に影響した放送ベスト3
・ASAYAN
 なっちと矢口の絡み。
 やぐち:「どりゃ〜〜〜〜。」
 「痛い痛いやぐち(涙) 」
・モーたい。初回
 裕ちゃんお疲れ様でしたm(__)m
 そのあとのモーたいは全然見てませんが(死)
・24時間テレビ
 OP痛い痛い(涙)


[3672へのレス] Re: ASAYAN終了。 投稿者:さと@ 投稿日:2002/03/25(Mon) 02:16:47

例(謎)によって見られないので寝てました(涙)


[3671] お初〜〜〜!! 投稿者:みり 投稿日:2002/03/24(Sun) 21:07:36

はじめまして!
みりです。
よっすぃー大好きです☆
よろしくね♪


[3671へのレス] Re: お初〜〜〜!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:50:26

こんばんわ〜。
はじめまして〜。
なっち好きです★
ナースマン全部、ビデオに撮りました。
では、よろしくです。


[3667] アルバムネタ 投稿者:naska 投稿日:2002/03/19(Tue) 23:25:34

4th「いきまっしょい!」

ザ☆ピース:フェードアウトしないVer(コンサートのやつね)。
Mr.Moonlight:Long Versionて何ですか?イントロがうだうだしたりするの?
好きな先輩:新メンだけの曲だって。
恋愛レボリューション21:13人での新録。

というわけでANNS他ラジオ聞いてないのでさっっっぱりわかりません(死)


[3667へのレス] Re: アルバムネタ 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/20(Wed) 08:15:46

>好きな先輩:新メンだけの曲だって。

古メンだけの曲はないの?


[3667へのレス] Re: アルバムネタ 投稿者:まあく 投稿日:2002/03/21(Thu) 02:02:18

13人が6人と7人に分かれて別の曲を歌ったり、なっちだけが
ボーカルをとる曲もあるみたいですね。

結構期待できるかも


[3667へのレス] Re: アルバムネタ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/03/21(Thu) 03:20:10

「男友達」ってのがなっちメイン(?)みたいです。
娘。ではひさぶりに楽しみなCDです(笑)


[3667へのレス] Re: アルバムネタ 投稿者:ばんび。 投稿日:2002/03/21(Thu) 13:47:10

フェードアウトしないverってどういうのですか?


[3667へのレス] Re: アルバムネタ 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/03/21(Thu) 23:01:05

テレビ雑誌だったかによると、メインボーカルというよりも
新メンがバックコーラスやっている程度で、
なっちソロと言っても差し支えないみたいね♪


[3667へのレス] Re: アルバムネタ 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/21(Thu) 23:45:51

CDに入ってるだけじゃ、あんまし意味無いので、
ちゃんとコンサで歌ってくれる事を希望。


[3667へのレス] Re: アルバムネタ 投稿者:naska 投稿日:2002/03/23(Sat) 22:53:51

で、Mr.Moonlightは結局イントロがうだうだしてて会話とかのセリフが
入ってるそうです。設定がわかりやすくなってるらしい。


[3669] ヤンタン 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/03/22(Fri) 18:50:01

面倒なのでリンク貼らないけれど、あややが
四月からヤンタンのレギュラーになるそうです。
って、誰か抜けるでしょうか?それはそれでめちゃくちゃイヤなのですが。


[3669へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/23(Sat) 06:47:27

一応、娘。と田舎の方のところもちゃんと書いてあるけどどうでしょう?
とりあえず鬱なのは間違いなし・・・。
あの3人の絶妙なバランスが・・・(涙)


[3670] モームス主演デジタルシネマ 投稿者:上映者 投稿日:2002/03/22(Fri) 22:39:35

モーニング娘主演デジタル映画上映会開催!!全国100ヶ所限定作品だよ。見逃したら二度と見れません。
詳しくはメールか、ホームページで・・・

http://www8.ocn.ne.jo/~tokkae/


[3670へのレス] Re: モームス主演デジタルシネマ 投稿者:ケイタ 投稿日:2002/03/22(Fri) 23:41:24

正しいURLは
http://www8.ocn.ne.jp/~tokkae/
ですね(涙)

この会場自転車で行けちゃうんですが・・・
知り合いがいそうで怖い(涙)

愛知まで行くと電車賃かかるので
お金のかからない近所のここにしておこうかな・・・


[3670へのレス] Re: モームス主演デジタルシネマ 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/23(Sat) 06:07:55

えーと見てきました・・・
TVカメラさん来てました。
こっち見てました。
いつも通りあれだったらかなり鬱です(謎)

内容は見てからのお楽しみです♪

PS,オフ会の飲み屋は絶対個室がいいと思う・・・
なぜか・・それは一般人も巻き込む恐れがあるから・・(謎号泣)


[3670へのレス] Re: モームス主演デジタルシネマ 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/23(Sat) 06:46:27

見てきました。ちょっと近場に行ったハズなのに何故かこの時間に帰宅(涙)

PS,オフ会の飲み屋は絶対個室がいいと思う・・・
なぜか・・それは一般人も巻き込む恐れがあるから・・(謎号泣)


[3668] 小学生限定って・・・・ 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/03/21(Thu) 22:59:33

http://www.nikkansports.com/osaka/ofl/ofl-et05.html

はっきりいって、「モー娘。入りも」なんてのはミュージカルの時も使った
常套句なので何の気にもならないですが、それ以上に
「03年映画公開予定」って、来年になってもまだ娘。って続いているのね(爆)


[3668へのレス] Re: 小学生限定って・・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/21(Thu) 23:41:52

ミニモニ。長期計画?


[3668へのレス] Re: 小学生限定って・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/03/22(Fri) 10:09:49

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20020321_25.htm
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020322-09.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/22/01.html

>「モー娘。入りも」なんてのはミュージカルの時も使った常套句なので何の気にもならないですが、

なんにも気になりませんヽ( ´ー`)丿

>それ以上に「03年映画公開予定」って、来年になってもまだ娘。って続いているのね(爆)

ほら、最後の映画とかになったらそれはそれで盛り上がったりして(殺)

>ミニモニ。長期計画?

ミニモニ。自体はすでに本体無くなっても続く勢いなんだけど、
ヤグチはいつまでいられるんだろう(号泣)


[3668へのレス] Re: 小学生限定って・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/03/22(Fri) 10:11:30

とりあえず映画は来年の正月映画(東映系)なので、撮影は今年中です(笑)


[3668へのレス] Re: 小学生限定って・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/03/22(Fri) 10:12:19

http://www.tv-tokyo.co.jp/helopro/


[3668へのレス] Re: 小学生限定って・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/03/22(Fri) 10:15:17

んー

映画の仮題も決まってるしハロモニも決まってるし、ハローキッズも決まってるし。
4/15締め切りで、ハロモニとMUSIX!で盛り上げて、6月から始動か。


[3668へのレス] Re: 小学生限定って・・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/22(Fri) 12:14:00

>4/15締め切りで、ハロモニとMUSIX!で盛り上げて、6月から始動か。
盛り下げてのような・・・。

今年の夏のハロプロは買わなくていいな。クソ席くるだけだし(激素)


[3668へのレス] Re: 小学生限定って・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/03/22(Fri) 13:34:13

クソ席ならヤフオクで1000円以下で十分。


[3668へのレス] Re: 小学生限定って・・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/23(Sat) 01:05:25

http://www.cd-release.com/news/20020320_1.htm

夏のハロプロも正月みたいに、まったり合唱?


[3664] フィギュア 投稿者:naska 投稿日:2002/03/18(Mon) 15:12:11

今日から世界フィギュア@長野ですね。
TBS見まくりな人、がむばてくらはい。


[3664へのレス] Re: フィギュア 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/20(Wed) 08:19:03

商品名:
モーニング娘。『コレクションキュービックス』トレーディングフィギュア
発売日:
3/20(水)
価格:
1個 \480
1BOX \7,200
※店頭では1個から、通販では1BOXから購入頂けます。

仕様:
身長約8センチの本体
(各メンバー13体)に、色違いバージョンの2体を加えた合計15体セット。1BOX15個入りで13人コンプリート可能!!
※色違いバージョン2体はランダムに封入されます(お選び頂けません)。
特典:
シール付きミニミニドッグタック付き!(モーニング娘。の写真などがついたシール付きタッグ)
※ドッグタッグは開封時まで内容はわかりません(お選び頂けません)。

販売場所:
玩具店、フィギュア専門店、CDショップ、コンビニエンスストアなどでお買い求め頂けます。

キャスターなっちの衣裳が毎回良いね(/▽\)


[3664へのレス] Re: フィギュア 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/20(Wed) 22:30:16

「また今夜ぁ〜」が良いね!!


[3666] なっちの魅力をきみに! 投稿者:僕には帰れるところがあるんだ 投稿日:2002/03/18(Mon) 23:21:39

はぢめまして〜。東北在住、モームスはまり歴7ヶ月のひよっこですが、よろしくです。いやいや付き合わされたモームスライブで人間が変わったクチです。ハイ。新メンバーでは高橋ですね。やっぱ。ソロうちわ全員分集めてるんですが、新メンバー4人のやつはまだ登場しないのでしょうかねぇ。次は埼玉スーパーアリーナに行く予定です。つきましてはそれらしい(気合の入った)装備で固めていきたく、どなたかアドバイスしてもらえる方はいらっしゃらないでしょうか?「後藤真希と,小川真琴の新ユニット出る」まじっすか?いつ頃デビュー??


[3666へのレス] Re: なっちの魅力をきみに! 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/03/18(Mon) 23:46:23

5月1日にデビュー曲が発売とのこと…


[3666へのレス] Re: なっちの魅力をきみに! 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/03/19(Tue) 01:14:52

はじめまして。
後藤小川ゆにっとなんて初めて聞きました(涙)
どなんしょ(涙)

装備固めてる人、この頃減ってる気がします。
一時期のモーヲタパワーは結構下火になってきてるのかなと
思いました。

では。


[3666へのレス] Re: なっちの魅力をきみに! 投稿者:ばんび。@ 投稿日:2002/03/19(Tue) 15:58:34

こんにちは僕は極普通のモーニングFANの「ばんび。」です。以後お見知りお気を・・・。
へぇ〜真希と小川さんの新ユニットね〜そんなのがあるんですか。



[3666へのレス] Re: なっちの魅力をきみに! 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/20(Wed) 00:07:54

はじめまして。
後藤小川ゆにっとなんて初めて聞きました(涙)
どなんしょ(涙)
ユニット名は・・
まき☆まこ、マキ&マコ、後藤真希に小川真琴(モーニング娘。)
なんてどう?(氏)

装備については・・・
ココの人達は、重装備よりも動きやすい装備で行ってるようです(笑)
アドバイスなら・・・ノリにノッテルあの人がいいのかな?(M謎)


[3666へのレス] Re: なっちの魅力をきみに! 投稿者:naska 投稿日:2002/03/20(Wed) 01:02:25

装備ねぇ・・・
ベタなやつよりは、一瞬 ぉ! と思わせるセンスのあるやつがいいですね(謎)
ま、それもベタになってくるんですが(号泣)


[3666へのレス] Re: なっちの魅力をきみに! 投稿者:Am 投稿日:2002/03/20(Wed) 11:53:11

どもぉ初めまして。それと
皆さんお久しぶりです。色々あってお休み中でした。

そんなユニットがあるなんて知らなかった・・・
ちょっと気になったり・・・

俺はベタと呼ばれるカッコで参戦する場合が多いです。
でも最近は特注ユニフォームで参戦することが多いです。


[3665] えっ 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/03/18(Mon) 21:02:33

お久しぶりです。
後藤真希と,小川真琴の新ユニット出るの
知ってました?なんて名前に,なるんでしょうね?


[3663] ナースマン 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/03/17(Sun) 00:30:28

もはや女優安倍なつみを完全確立したかとも思われるナースマン第9回。(*/∇\*)
そんなナースマン今週のどうでもイイ話。

高沢くんがかばった、倒れていたおじいさん、アレってサイボーグしばたのおじいちゃん兼キャプテンしばたの校長兼亜弥のDNAの署長だよね?

あと、入院患者の中に辻良美さんがいるんですが。


[3662] エアモニ。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/15(Fri) 21:59:39

誰も書いてないので一応。
4月から木曜日に変更です。
時間は不明ですがたぶん、今と同じくらい?

http://morningmusume.dream.com/information/radio.html


[3662へのレス] Re: エアモニ。 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/03/15(Fri) 22:57:11

同じ時間帯だと・・・
エアモニ聴いて、おーるないとって感じになるのか・・・。

http://akane.sakura.ne.jp/~ginjiro


[3658] GD 投稿者:naska 投稿日:2002/03/14(Thu) 12:17:47

今年のGDは全然関係ないと思ってたけど

ミュージック・ビデオ・オブ・ザ・イヤー(短編)
ミニモニ。
ビデオ・ミニモニ。ジャンケンぴょん!

きっちり受賞みたいな(涙)


[3658へのレス] Re: GD 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/14(Thu) 13:26:17

あれをみて練習した人はいるのかな・・(謎)


[3658へのレス] Re: GD 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/14(Thu) 23:56:58

密かに、出演するかと思ったけど出なかったね・・。
だから3階後方でもいっか(謎)


[3658へのレス] Re: GD 投稿者:naska 投稿日:2002/03/15(Fri) 01:45:34

>まりんず
あなたやっぱり・・・(涙)


[3659] 渋谷娘。一色 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/14(Thu) 13:25:38

http://www.helloproject.net/htdocs/info/new/20020313-2.html
モーニング娘。4thアルバム「いきまっしょい!」の告知フラッグが、渋谷センター街に3/20(水)から登場します。
2週間という期間限定

某メロンみたいになってるのか・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル 


[3659へのレス] Re: 渋谷娘。一色 投稿者:naska 投稿日:2002/03/14(Thu) 17:30:38

某メロンの時は結局見ていませんが(涙)


[3659へのレス] Re: 渋谷娘。一色 投稿者:さと@ 投稿日:2002/03/14(Thu) 18:27:11

ま、渋谷一色っていってもセンター街しょ。
某メロンのときは某メロンよりむしろ某箱一色だったもん(涙)


[3659へのレス] Re: 渋谷娘。一色 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/14(Thu) 23:58:22

某メロンのときは、某メロンよりむしろ某箱一色だったね(涙)


[3660] Hello!Project ツアー写真集が発売決定! ポスターつき 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/14(Thu) 15:28:47

◆「Hello! Project 2002 パーフェクトハーモニー」
3月27日(水)発売
2,200円(税抜)
撮影場所は名古屋だそうで・・
http://www.tsutaya.co.jp/shopping/news/news.zhtml?SNO=32696


[3660へのレス] Re: Hello!Project ツアー写真集が発売決定! ポスターつき 投稿者:naska 投稿日:2002/03/14(Thu) 17:30:14

あやや&娘。ツアーTは今日発売みたいな。
いらねーかな(死)


[3657] 新番組 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/12(Tue) 13:14:46

テレビ東京系でレギュラー新番組『美少女教育2』『ハローキッズ』がスタート
『ハローキッズ』

日時:
4/1(月)スタート
17:55〜18:00
(毎週月曜日〜金曜日)
出演:
ミニモニ。、高橋愛/紺野あさ美/小川麻琴/新垣里沙(モーニング娘。)
つんく♂

『美少女教育2』

日時:
4/1(月)スタート
24:35〜24:45
(毎週月曜日〜金曜日)
出演:
飯田圭織(モーニング娘。)
モーニング娘。、カントリー娘。、メロン記念日のメンバー
藤本美貴、石井リカ、アヤカ(ココナッツ娘。)
です。
すっごーく疑問が残るけど・・
なんでモーニング娘。と圭織離すんだろう・・(謎)


[3657へのレス] Re: 新番組 投稿者:さと@ 投稿日:2002/03/12(Tue) 15:25:33

(´Д`)ハァハァ
あのコは?ねぇ?あのコは?(涙)

>すっごーく疑問が残るけど・・
>なんでモーニング娘。と圭織離すんだろう・・(謎)
そんなの簡単じゃん。
どうせきっと飯田さんだった…グフッ(吐血)


[3657へのレス] Re: 新番組 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/03/12(Tue) 18:31:02

単純にカオリが司会レギュラーで他メンが準レギュラーなんじゃないの?


[3657へのレス] Re: 新番組 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/12(Tue) 19:54:11

おそらく去年の裕ちゃんみたいな感じじゃないの?<圭織


[3657へのレス] Re: 新番組 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/12(Tue) 20:25:23

まぁ、追加。

『ハローキッズ』

日時:4/1(月)スタート 17:55〜18:00 (毎週月曜日〜金曜日)
出演:ミニモニ。、高橋愛/紺野あさ美/小川麻琴/新垣里沙(モーニング娘。)
つんく♂

●ミニモニ。のメンバーを中心に、曜日ごとに違う内容のコーナーが登場!
みんなの悩みを聞いてくれたり一緒に遊んだりと、5分番組の中でミニモニ。が大活躍するよ!
4月からは毎日ミニモニ。と一緒に楽しもう!!


★美少女教育2
日時:4/1(月)スタート 24:35〜24:45(毎週月曜日〜金曜日)
出演:飯田圭織(モーニング娘。)モーニング娘。、カントリー娘。、メロン記念日のメンバー
藤本美貴、石井リカ、アヤカ(ココナッツ娘。)

●旬のニュースやそれに関連する用語をもとに、人間界に憧れている動物たちに扮するメンバーに、
リーダー・飯田圭織が中心となって解りやすく説明していくよ!『美少女教育2』で、最新ニュースを誰よりも理解しちゃおう!!


[3657へのレス] Re: 新番組 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/12(Tue) 20:49:51

新スレ作るのがあれなので・・
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-020312-11.html
裕ちゃん、真里、
さぁ 推しの方どうする?(笑)


[3657へのレス] Re: 新番組 投稿者:naska 投稿日:2002/03/13(Wed) 12:55:55

>さぁ 推しの方どうする?(笑)

どうすればいい?(涙)


[3657へのレス] Re: 新番組 投稿者:naska 投稿日:2002/03/13(Wed) 13:26:35

4月17日(水)スタート
日本テレビ系 2200−2309(初回)
「ごくせん」
川嶋菊乃(中澤裕子)
保健室の先生。元ヤンキーで不良生徒の扱いもうまい。
久美子(仲間由紀恵)とはウマが合う。

面白いのかな。


[3657へのレス] Re: 新番組 投稿者:naska 投稿日:2002/03/13(Wed) 18:14:45

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200203/image/02031305beyan_MT195312_b.jpg

これがジャケ写なら考える・・・(違)


[3657へのレス] Re: 新番組 投稿者:ヘイル 投稿日:2002/03/13(Wed) 23:28:25

どうせ東海地区は当分☆されだ・・・(涙)


[3655] 再び 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/03/09(Sat) 21:50:36

なっちのキスシーンを見てしまった…
ドラマのこととはわかっていても叫んでしまう自分…


[3655へのレス] Re: 再び 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/03/09(Sat) 21:58:07

マテマテ〜 ・・・・・( /゚∀゚)/    ~~∞ゲンジツトウヒ


[3655へのレス] Re 投稿者:Wind 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:02:35

なっちの演技、入り込んでいる...
もしかしたら本気???

(最近、「トウモロコシと空と風」がとても気に入っています)


[3655へのレス] Re: 再び 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/10(Sun) 02:06:24

>あっがいさん
そのまま違う世界にどうぞ(涙)


[3655へのレス] Re: 再び 投稿者:武藤 投稿日:2002/03/11(Mon) 00:10:23

でもあれってキスしてないですよね??
よく見るとスゴイ違和感があるような気がするんですが・・・・・


[3655へのレス] Re: 再び 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/11(Mon) 02:09:18

よく見なくても違和感バリバリですね(笑)
まぁ、あまりに突然だったのでビックリしましたけど。


[3655へのレス] Re: 再び 投稿者:Am 投稿日:2002/03/11(Mon) 08:58:24

24時間TVの時もですけどね(笑)
ホントにしちゃったら
モーヲタ(なっち推し)で黙っちゃいない人
が多々いらっしゃるでしょう(違?)

>武藤さん、バッジォさん

かなり違和感バリバリでしたねぇあれなら
なくても変わらないような・・・(誤爆)


[3655へのレス] Re: 再び 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/03/11(Mon) 17:50:07

違和感バリバリやけど予告も無しの突然じゃあ
そりゃあびっくりしますわ。(笑)


[3655へのレス] Re: 再び 投稿者:ののいち 投稿日:2002/03/12(Tue) 19:47:04

インターネットカフェで見ていましたが思わず叫んでしまいました。
「あ〜あ、松岡昌宏いいなぁ」
でも口のところ映っていなかった。


[3652] アルバム曲 投稿者:naska 投稿日:2002/03/08(Fri) 03:51:28

ヤグチのANNSで2曲くらい流れたんでしたっけ?
当然のごとく聞いていません(死)

どうだったんでしょ?


[3652へのレス] Re: アルバム曲 投稿者:ひろやん。 投稿日:2002/03/08(Fri) 13:11:13

流れたね。

インターネット放送で聞いてたから、曲は聞けなかったけどね(T_T)


[3652へのレス] Re: アルバム曲 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/08(Fri) 23:19:47

流れましたね。
っていうか、それ目的で初めて矢口さんのANN聴きました(笑)
最初、コンポで聞いてたけど、電波悪いのでネット放送に
切り替えて録音しようかと思ったら・・・
どうやら曲はネット放送ではカットされてるらしい事に
気付いて、結局またコンポの電波悪いに切り替えました(涙)
1曲目は・・・アルバムタイトルにもなっている「いきまっしょい!」(笑)
プッチモニの「恋にノックアウト」を思い出しました。
2曲目は・・・「何にも言わずに亜依らぶゆー」
矢口さんがアルバムの中で一番お気に曲で13人がしっとりと歌ってるらしいです。
曲と詞は結構いい感じだと思いますが。


[3652へのレス] Re: アルバム曲 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/10(Sun) 23:50:59

あまり興味ないかもしれませんが一応貼っておきます・・・。

http://www.j-pop.ne.jp/flash/0203/f0308_1.htm


[3652へのレス] Re: アルバム曲 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/03/12(Tue) 00:51:01

男友達(・∀・)イイ!


[3653] 普通に買えた!! 投稿者:井出 投稿日:2002/03/08(Fri) 22:31:08

今日、たまたまチケット屋に行ったらとっかえ娘。のチケットが、
たくさんうってました。だから、かいました。皆さんは、買いましたか?
ついでに、名前も井出ではなく、yoshkiにします。(これから)


[3653へのレス] Re: 普通に買えた!! 投稿者:naska 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:30:56

どもどもー

なぜかチケ普通に手に入りました(涙)
そういえば昨日フジテレビで完成試写会みたいなのあったみたいで。
よっすぃと梨華っちが来たようで


[3653へのレス] Re: 普通に買えた!! 投稿者:naska 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:32:47

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/09/05.html

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200203/g_top2002030905.html


[3653へのレス] Re: 普通に買えた!! 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/10(Sun) 02:09:08

今回は普通に買えたんだね(笑)
前回は徹夜だったけど(笑)

僕は回避・・


[3653へのレス] Re: 普通に買えた!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/03/10(Sun) 03:32:19

ていうか、、、西東京あるんだね


[3653へのレス] Re: 普通に買えた!! 投稿者:naska 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:45:48

>vogel@愛ちゃん出てんじゃん
>僕は回避・・

(゚Д゚)ハァ?


[3632] きりり 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/02/27(Wed) 01:24:31

のCMキャラ決定っぽいです。
JTとはさよならみたいな?

http://www.beverage.co.jp/company/news/news/020226.html
http://www.beverage.co.jp/kiriri/


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:naska 投稿日:2002/02/27(Wed) 01:42:42

JTというか、飲茶楼は随分前から別の飲み物になってしまってるような・・・


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/02/27(Wed) 02:12:17

飲茶楼は、なんか別の飲み物になってましたね・・・。


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:まりんず 投稿日:2002/02/28(Thu) 00:51:59

うちの親に飲茶楼好評だったのに・・
最近、なんで買わないんだ?とか聞かれたり(笑)

きりり10本はおそらくなかなか減らないな(滝汗)


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/02/28(Thu) 09:59:33

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200202/g_top2002022805.html

年長組みだけらしいです。
娘。分割が着々と(違死)


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/02/28(Thu) 14:14:31

分割しちゃえ〜(爆)


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:naska 投稿日:2002/02/28(Thu) 17:18:35

てか
第1弾2種類が7人で、第2弾が13人みたいですね。


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/02(Sat) 02:26:18

本日というか昨日からきりりとHONDAのCMが開始しましたね。
個人的にはHONDAの方が推せます(/▽\)
HONDAのCM見る限り4種類はありそうです。
とりあえず2種類は確認しました。
YO!YO!ちぇけらっちょ〜。お母さんに言うかんね〜(/▽\)


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:naska 投稿日:2002/03/05(Tue) 02:45:48

やっと1点・・・(死)
対象は500mlと1.5lのペットのみ(涙)

冷静に考えました。
缶コーヒー10点なんて3日です。でもきりり10点は・・・

キャンペーン40日強の間で、一般人は10点貯まるんですか?
そりゃ、箱買いしまくりな一般人じゃない人は余裕でしょうが・・・


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:Am 投稿日:2002/03/05(Tue) 12:43:04

普通に10点たまったんですがなにか(謎死)
箱買親がしてきました・・・
親がteacherをやっていて、部活の合宿に
もってくんだかなんだか、経費でおとした
らしくあっというまでした(涙)
でもなんか寂しい気が・・・

あときりり宣伝は自分的・・・って感じです。


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/03/05(Tue) 18:14:49

コンビニでバイトしてます。
10点なんて楽勝( ̄∀ ̄*) 盗んじゃえば〜・・・・(w

http://akane.sakura.ne.jp/~ginjiro


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/08(Fri) 23:29:08

まだ1本しか飲んでないので今日、家の近くのスーパーに行ってみました。

1軒目・・・ない・・・。
2軒目・・・。おぅ〜118円、一気に買うかと思ったら普通のきりり(/▽\)
3軒目・・・ない・・・。

おいおい、どうなってんだ・・・。
しょうがないからコンビニとかで買うかな・・・。
どこかで安く売ってないっすかね?


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:さと@ 投稿日:2002/03/09(Sat) 04:30:32

近所のスーパーで1本100円で売ってたよ。


[3632へのレス] Re: きりり 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/10(Sun) 13:54:13

100円かぁ。結局108円のとこで買っちゃったよ〜(涙)


[3656] TBSラジオのイベント(横浜アリーナ)放送 投稿者:Wind 投稿日:2002/03/09(Sat) 21:58:40

先日の、松浦亜弥、今井絵理子、タンポポらが出演したTBSラジオのイベント(横浜アリーナ)「ラジオ史上最大最強ライブ」の模様は24日午後7時に放送されるようです。

http://channel.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20020304/20020304-18.html


[3654] 無題 投稿者:あはは 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:28:15

可愛い


[3651] やっぱり・・・・・ 投稿者:武藤 投稿日:2002/03/07(Thu) 23:04:56

モーたいが来週で終わるという情報なんですが、今日放送された時に「来週が最終回です」みたいな予告がなかったのですが普通番組が終わる1,2週前には、そういう宣伝あるような気がするのですが、どうなんでしょうか??
僕は終わるつもりだったけど、視聴者からの「止めないで!」コールで続行になった(ASAYANみたいに)とか考えてるんですけど、無理な話でしょうか(汗
みなさんはどう思われますか??


[3651へのレス] Re: やっぱり・・・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/08(Fri) 00:01:15

>「止めないで!」コールで続行になった(ASAYANみたいに)

え!?続行になったの!?

番組表とかでは、来週で最終回になってますね。

あと来週は、食わず嫌いでごっちんが貴さん側で出ますね。
ごっちんって何が嫌いなのかな?
うにだっけ?


[3651へのレス] Re: やっぱり・・・・・ 投稿者:Tootsie Roll 投稿日:2002/03/08(Fri) 01:53:04

ASAYANはネット上の板が続行で、番組そのものは
終わってしまうようですよ。

http://homepage3.nifty.com/tootsieroll


[3650] 宣伝 投稿者:Tootsie Roll 投稿日:2002/03/07(Thu) 04:18:50

お初にお目にかかります♪
あいぼん一推しなっち準一推しのTootsie Rollです。
この度、ホームページを開設しました。
まだ、未完成な状態で、4月までには完成する予定なのですが、
娘。関連の情報の更新は定期的に行っております。
ヒストリーやディスコグラフィなどのコンテンツも
これから充実させていく予定です。
是非、一度立ち寄ってみてください。

http://homepage3.nifty.com/tootsieroll


[3650へのレス] Re: 宣伝 投稿者:naska 投稿日:2002/03/07(Thu) 21:59:15

初めまして〜♪

HP運営は大変だと思いますががんばってください☆


[3646] 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/05(Tue) 12:28:16

yahooで出てたのでなんとなくはっつけ(笑)
東京を舞台に「自分のしたいこと」を体現する設定だそうで・・・
辻加護ってあんなのことをしてみたいんだ・・
脚線美がまぶしい宇宙警備隊ルックになったりとコスプレに挑戦・・・
いつも衣装がコスプレに近い気が・・・(謎)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020305-00000006-sks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020305-00000001-spn-ent

PS,DDへ ぱっつんぱっつん?(謎)


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:vogel 投稿日:2002/03/05(Tue) 20:58:17

ごめんなさい
買っちゃった・・・
そろそろ本格的に死へのカウントダウン・・・(謎)


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/03/05(Tue) 21:31:54

ぱっつんぱっつん。
本屋逝ったけれど写真集も娘。物語も無かった。むかつく。


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:さと@ 投稿日:2002/03/05(Tue) 23:34:18

一応買ってみました。
感想としてライブ写真集なる手抜きボッタクリもんよりは
さすがにしっかり写真集として出来てるし、良いと思いました。
値段的にも。
ごっちゃじゃなくそれぞれが別コンセプトってのもいいんじゃないかな。
各メンバーへの感想はとりあえず控えておきます。
え?いや、いろいろアレなんで(笑

もし、モーニング娘。がいなかったら、私達はいったい誰のファンだったのだろう?
もし、モーニング娘。がいなかったら、私達はいったい誰の曲を口ずさんでいたのだろう?


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:さと@ 投稿日:2002/03/05(Tue) 23:36:05

と、ヒサビサにまじめにコメントしてみた。
新鮮な驚き。
もう完全に客観的に見れる自分に(笑

初写真集おめでと★(´Д`)ハァハァ(´Д`)ニィニィ


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/03/06(Wed) 00:35:52

これは買おう!

>もう完全に客観的に見れる自分に(笑

余裕で客観的に見れます(涙)

>もし、モーニング娘。がいなかったら、私達はいったい誰のファンだったのだろう?

娘。はある意味惰性からの復帰作だったんで(謎)

>もし、モーニング娘。がいなかったら、私達はいったい誰の曲を口ずさんでいたのだろう?

普通に流行の曲口ずさんでたと思われます。。


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:さと@ 投稿日:2002/03/06(Wed) 01:00:48

>もし、モーニング娘。がいなかったら、私達はいったい誰のファンだったのだろう?
>もし、モーニング娘。がいなかったら、私達はいったい誰の曲を口ずさんでいたのだろう?

あ、これ、藤代冥砂さん(この写真集撮った人)のコメントコピペなんで。(笑


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:さと@ 投稿日:2002/03/06(Wed) 01:17:42

>娘。はある意味惰性からの復帰作だったんで(謎)

一時期アレだったけど、最近また元気そうでなによりですね(涙)


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:naska 投稿日:2002/03/06(Wed) 02:46:36

てか。最近もう矢口しか見えないみたいな。
ヤグチの出てるとこだけください(素)


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:Am 投稿日:2002/03/06(Wed) 14:08:50

写真集は買ったんですけど、一つ納得行かない事が・・・
どのチャンネルでも、モー娘。の写真集紹介で
リーダーの写真→サブちゃんの写真→よっすぃ〜orりかちゃんの
写真→あいぼん&辻ちゃんの写真。
以上!
っていう感じだったんですけど(何?)
まりさんは??まりさんは!!??って感じでした・・・(本気)


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/06(Wed) 14:53:30

写真集買ったよ〜。娘。物語も買ったよ〜。オフィショで娘。の新写真も買ったよ〜。お金がまた減ったよ〜。

写真集はインタビューとかもついてます。
お金に余裕がある人もない人も買ってみては(笑)

>Amさん
>まりさんは??まりさんは!!??って感じでした・・・(本気)
まぁ、真里さんの写真良かったから良いじゃないっすか?


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/06(Wed) 15:45:49

そう言えば今日、オフィショに言って写真買おうとしたらちょうど写真集
入荷してたから面倒だから買おうとしたら明日じゃないとダメとか言われた。
一応、他の本屋には昨日から売ってますよと教えておいてあげた。

http://www.bitway.ne.jp/kobunsha/flash/free/campaign/0203/index.html


[3646へのレス] Re: 写真集「Chain! Chain! Chain!」 投稿者:まりんず 投稿日:2002/03/06(Wed) 23:50:23

今日、滅多に行かない本屋行ったらひっそりと1冊だけあったので買いました。
FLASHと娘。物語2巻も買いました。
写真集は結構いいですねー。
娘。物語は・・・ちょっとページ薄くない?(汗)

>もし、モーニング娘。がいなかったら、私達はいったい誰のファンだったのだろう?
HOTEIと平家のみっちゃん?
>もし、モーニング娘。がいなかったら、私達はいったい誰の曲を口ずさんでいたのだろう?
HOTEIと平家のみっちゃん?


[3647] DL報告です 投稿者:HIRO 投稿日:2002/03/06(Wed) 13:00:35

初めましてなっち押しのHIROといいます。
ムービーを2ついただきました。
SALAとポッキー、なつかしいです。
ありがとうございました。


[3647へのレス] Re: DL報告です 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/03/06(Wed) 14:49:25

はじめまして〜。
SALAのCMっていいですよね。
また、そう言ったCMが見てみたいですね。

>ひにょさん
更新しないんですか?(w


[3647へのレス] Re: DL報告です 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/03/06(Wed) 22:32:41

ひさぶりのDL報告ありがとうございますです。

更新は、ま、そのうちしたいですね。。。


[3648] 無題 投稿者:tete 投稿日:2002/03/06(Wed) 17:26:11

お久しぶりです
いきなりですが
4月24日(水)ミニモニ。5月9日(木)後藤真希さんのCDがでるみたいです。
楽しみです。


[3645] ガム 投稿者:naska 投稿日:2002/03/05(Tue) 02:32:41

7−11に行きました。ガムが売ってました。
グリコ ミニモニ。ガムだぴょん
なんかおまけがついてきます。4種類ありそうです(涙)
100%ヤグチは出ないだろうな〜と思いつつ買いました。

おうちに帰って開けました。

・・・ミカでした。

てか、このガム、googleで調べても全然ヒットしないんですがナニモノですか?


[3645へのレス] Re: ガム 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/03/05(Tue) 08:42:26

結構前からありましたね。
ちなみにミニモニ。パンだぴょん!なるものも今週から販売開始しました(笑)
なんかミニモニ。のバッグが当たるようで、矢口、辻、加護、ミカと4種類あるみたい