[3757] まじで〜 投稿者:溝口麻紀 投稿日:2002/05/15(Wed) 16:47:59

加護ちゃんいんたいすんの〜? うそといって〜


[3757へのレス] Re: まじで〜 投稿者:溝口麻紀 投稿日:2002/05/15(Wed) 16:48:44

しません by加護


[3757へのレス] Re: まじで〜 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/15(Wed) 17:51:47

・・・・・・・・・・・・・・・(^^;;;
せっかくなので関連(?)レス。

7月からのTBS月8・時代劇枠にあいぼむドラマ出演決定れす。
時代劇枠で現代劇、主人公の娘役だそうなのれす。
ところがお父さんは新聞記者じゃないし、お姉さんもいないみたいなのれす。

う〜ん、タイトルとかキャストとか、あいぼむ以外の情報全然覚えてない(死)


[3757へのレス] Re: まじで〜 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/15(Wed) 21:44:20

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20020514_60.htm

よししとやすすも出るみたいですね。


[3758] シャッフルユニットウェブリング 投稿者:Tootsie Roll@北モニ。会員 投稿日:2002/05/15(Wed) 17:36:44

ついにやってきました、シャッフルユニット第三弾!!
この度、「おどる(ハート)11」のウェブリングを作成いたしました!
全国のHP管理人の皆さん!!是非、この「おどるWEBRING」にご参加ください!
ネットワークは命ですよ〜〜♪詳しくはこちらから!!↓

http://homepage3.nifty.com/tootsieroll/odoruwebring.htm

ちなみに、おどる11のメンバー構成は、
安倍、保田、飯田、辻、紺野、柴田、村田、りんね、松浦、藤本、石井
です!!さぁ、皆で推しまっしょい!!

http://homepage3.nifty.com/tootsieroll


[3754] シャッフル。 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/12(Sun) 21:56:15

http://backno.mini.mag2.com/r/servlet/MBack?id=M0007692

あくまでここのサイトがこう言っている、というだけですが。
11かな・・・・・・・・・・・・・・・・・


[3754へのレス] Re: シャッフル。 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/12(Sun) 23:22:47

ちなみに参加メンバーの推し度を5段階評価で平均出して見ました。
その結果、11→2.73 8→2.50 7→2.43となったのでやっぱり11を推します。


[3754へのレス] Re: シャッフル。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/05/13(Mon) 00:18:10

どうでもいいけど人数が多いね。
11は微妙なんだよなぁ・・・。
俺の好きなメンバーもいるんだけど嫌いなメンバーが多過ぎる(爆)
これは実際にどんなパートになるか見てみないと分からんや・・・。

5段階評価が面白そうですね(笑)
ちなみに5はなっちしかいません。

11→2.09 8→2.00 7→1.43
てことで11みたいです。

って平均とか関係なくなっちがいるだけで11推しですが何か。


[3754へのレス] Re: シャッフル。 投稿者:まりんず 投稿日:2002/05/13(Mon) 02:02:51

あれ?

石川さんはハッピーの方が良いのでは?
小川と斎藤さんはセクシー担当じゃなかったっけ?


[3754へのレス] Re: シャッフル。 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/05/14(Tue) 07:38:27

てことでユニット確定ですね。
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002051401.html


[3754へのレス] Re: シャッフル。 投稿者:vogel 投稿日:2002/05/14(Tue) 09:21:28

確定ですね。
愛ちゃんかわいい(*/∇\*)
つんく♂はカツラすきなのかな(涙)
http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top01.html


[3754へのレス] Re: シャッフル。 投稿者:naska 投稿日:2002/05/14(Tue) 12:37:18

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020514-01.html

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20020513_10.htm

夏限定だけど、どうせ冬もいるんだよね(号泣)


[3754へのレス] Re: シャッフル。 投稿者:ひろやん。 投稿日:2002/05/14(Tue) 12:59:24


えー、とりあえずハッピーセブン♪>セクシーエイト>オドルイレブン


[3754へのレス] Re: シャッフル。 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/14(Tue) 19:52:06

しかし、よりによってののとこんこんが一緒でそれ以外の4人が固まっているとは。
二人で何話してるんだろ。ものすごく興味あるぞ(爆)


[3754へのレス] Re 投稿者:Wind 投稿日:2002/05/14(Tue) 23:46:29

特に「おどる11(オドルイレブン)」
なんか、セクシー。
ぱっと見、誰が誰だかよく分からない。。。
「セクシー8(セクシーエイト)」は、
モーニング娘そのままのイメージかな?


[3755] 教育2 投稿者:naska 投稿日:2002/05/13(Mon) 13:44:36

今週の美少女教育2、ついになっち登場です(笑)


[3755へのレス] Re: 教育2 投稿者:さと@ 投稿日:2002/05/13(Mon) 18:42:41

あのコはいつ出るですか(涙


[3755へのレス] Re: 教育2 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/05/13(Mon) 20:32:09

なっち毎日です。ヤター。


[3755へのレス] Re: 教育2 投稿者:まりんず 投稿日:2002/05/13(Mon) 23:14:30

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今週も先週?に引き続きなっち週間ですねぇ〜


[3752] マラソン 投稿者:naska 投稿日:2002/05/12(Sun) 14:24:29

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/05/12/04.html

(´Д`)/<せんせー。前田さんだけかと思ってましたー


[3752へのレス] Re: マラソン 投稿者:まりんず 投稿日:2002/05/13(Mon) 02:06:43

(´Д`)/<せんせー。事前に言ってくれないと行動できません(誤)


[3753] ★びじた〜ずぷろふぃ〜る★ 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/05/12(Sun) 20:47:15

訪問者のぷろふぃ〜るを登録するコンテンツを作ってみました。
自分で修正したり、項目も増やせますので
どしどし登録してくださ〜いな。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/myprofile/profiler.cgi


[3753へのレス] Re: ★びじた〜ずぷろふぃ〜る★ 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/05/13(Mon) 00:31:36

項目とか増やせるんですね。
なんかちょっとだけ変えてみました(笑)


[3753へのレス] Re: ★びじた〜ずぷろふぃ〜る★ 投稿者:まあく 投稿日:2002/05/13(Mon) 01:19:06

早速登録させていただきました!


[3751] ミニモニ。アルバム 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/05/11(Sat) 19:31:02

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=423278

> 発売日:2002年06月26日
> レーベル:Zetima
> カタログNo.:EPCE5162
>
> ハロプロきっての人気ユニット、ミニモニの1stアルバム登場!
> 「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」、「ミニモニ。テレフォンリンリンリン」、
> 「ミニモニ。ひなまつり」、「アイーン!ダンスの唄」、「ミニハムずの愛の唄」の
> 5つの大ヒットシングルをはじめ、書き下ろしの新曲も多数収録された豪華な1枚。
> 子供から大人まで、家族ぐるみで楽しめる最強のアルバム!!
>
> ■初回仕様限定盤:缶バッジ2種 / ミニモニ。遊園地当日券 / トレカ封入 / 三方背BOX仕様

ミニモニ。遊園地当日券ってなんなんだ〜?


[3751へのレス] Re: ミニモニ。アルバム 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/05/11(Sat) 19:34:39

7/31に娘。15thシングルなんて言う噂も、、。


[3751へのレス] Re: ミニモニ。アルバム 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/05/11(Sat) 21:19:28

推しな方々がむばてください。
とりあえず夏くらいまでは去年と同じような日程だろうね。


[3751へのレス] Re: ミニモニ。アルバム 投稿者:naska 投稿日:2002/05/12(Sun) 02:52:58

ちょいと不思議な
結局EPCE-5144は欠番で終わりなのかな
でもってシャッフルはEPCE-5163〜5なのよね


[3751へのレス] Re: ミニモニ。アルバム 投稿者:naska 投稿日:2002/05/12(Sun) 03:04:00

シャッフルは7/3発売で971円(税抜)です。
モーニング娘。、カントリー娘。、ココナッツ娘。、メロン記念日、
松浦亜弥、平家みちよ、藤本美貴、石井リカの26人。


[3751へのレス] Re: ミニモニ。アルバム 投稿者:naska 投稿日:2002/05/12(Sun) 03:04:47

ちなみに3枚購入するとなんか特典あるみたいです・・・
いらなそう(死)


[3740] きかくすれ? 投稿者:ひにょ。 投稿日:2002/05/06(Mon) 01:36:12

久しぶりにスレッドたてます(どきどき)
放置しちゃってごめんなさい(涙)
1年ぶりくらいかな、、?
企画すれしてみます。

Q、好きな歌は?
とりあえずベスト3で、
・娘。シングル
・娘。シングル以外(カップリング含)
・ユニット
・その他
に分けてみます。

・娘。シングル
1、恋愛レボリューション21
2、そうだ!We're ALIVE
3、サマーナイトタウン

・娘。シングル以外(カップリング含)
1、いきまっしょい!(4th「いきまっしょい」)
2、せんこう花火(セカンドモーニング)
3、男友達(4th「いきまっしょい」)

・ユニット
1、恋をしちゃいました!(タンポポ)
2、初めてのハッピーバースディ(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))
3、アイ〜ン!ダンスの唄(ミニモニ。)

・その他(ハロプロでも何でもいいや)
1、人生がもう始まってる(市井紗耶香 in CUBIC-CROSS)
2、桃色片思い(松浦亜弥)
3、恋がステキな季節(カントリー娘。)

とりあえず、こんなんで。


[3740へのレス] Re: きかくすれ? 投稿者:甘海老 投稿日:2002/05/06(Mon) 03:44:46

久しぶりの掲示板参加です。(爆)

・モーニング娘。
1、男友達(4th「いきまっしょい!」)
2、せんこう花火(セカンドモーニング)
3、好きな先輩(4th「いきまっしょい!」)

・タンポポ
1、たんぽぽ
2、王子様と雪の夜
3、恋をしちゃいました!

・カントリー娘。
1、恋がステキな季節
2、片想いはホットミルク(カントリー娘。大全集1)
3、北海道シャララ

・松浦亜弥
1、桃色片想い
2、LOVE涙色
3、100回のKISS

・その他
1、ちょこっとLOVE(プッチモニ)
2、人生がもう始まってる(市井紗耶香 in CUBIC-CROSS)
3、会えない長い日曜日(藤本美貴)

ベスト3の分け方が違ってるのは、推しの問題なので
許してください(笑)


[3740へのレス] Re: きかくすれ? 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/06(Mon) 23:15:55

娘。シングル
1、恋愛レボリューション21(踊りまくり!)
2、ふるさと(心に染み入りますな。ホントに涙が出てきそうですな。)
3、Memory青春の光(やっぱりなちまりかと。)

娘。シングル以外
1、男友達(こういう切ないシチュエーションの歌、大好きです。)
2、いきまっしょい!(4thでここまでの自分の中でヒット曲が出てくるとは正直思わなかった・・・・)
3、せんこう花火(問答無用で。)

ユニット
1、真夏の誕生日(そりゃあ、ね・・・・・(笑))
2、恋の記憶(これはマジで泣きましたな。)
3、理解して!>女の子(ノーコメントで(爆))

その他
1、LOVE涙色(マジで歌としてはかなり好き。性格暗いのかしらん)
2、ナチュラル〜そのままで抱きしめて〜(ここにいれること自体が間違い?)
3、電話待ってます(しばた〜ん!)

ってところでしょうか。
う〜ん、オイラってホントなっち一筋だなぁ(素)


[3740へのレス] Re: きかくすれ? 投稿者:katts! 投稿日:2002/05/07(Tue) 22:37:55

娘。シングル
1、サマーナイトタウン(最後の1トーン上がる感じ大好き)
2、Memory青春の光(PV見て〜なつみ様、そのヒールで私めをお踏みください!)
3、真夏の光線(同上PV見て〜後半の間奏中に入ってるなっちの笑顔〔中澤の横顔の次ね〕に何度救われたか。

娘。シングル以外
1、男友達(ほんとなっちは唄うまいね)
2、いきまっしょい!(オイ!)
3、ポップコーンラブ(高橋の声が冴えてていいね。)

ユニット
1、チュ!夏パ〜ティ(やっぱこれ最強っしょ。3列目で見れたときは二の腕どころか全身がぷるぷるいってたぞな。てめぇもね。)
2、恋をしちゃいました(お話みたいな歌詞がジ〜ンときますね)
3、ミニモニの唄(まみむめも〜ん、セクシーすぎ!)

その他
1、桃色片想い(桃缶うめエ!黄桃のほうが好きなんだが、、)
2、WINTER〜寒い季節の物語〜(ソニンかわいいから早く帰って来い!)
3、エレ娘。(歌だしてんのかよ!)


[3740へのレス] Re: きかくすれ? 投稿者:まりんず 投稿日:2002/05/08(Wed) 07:53:50

・娘。シングル
1、抱いてHOLD ON ME!
2、そうだ!We're ALIVE
3、ザ☆ピ〜ス

・娘。シングル以外(カップリング含)
1、Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜
2、Never Forget
3、Happy Night

・ユニット
1、トウモロコシと空と風(安倍なつみ)ユニット?
2、たんぽぽ(タンポポ)
3、ちょこっとLOVE(プッチモニ)

・その他(ハロプロでも何でもいいや)
1、HELLO!新しい私(EE JUMP)
2、モーニング牛乳(カントリー娘。)
3、スキップ!(メロン記念日)


[3740へのレス] Re: きかくすれ? 投稿者:naska 投稿日:2002/05/11(Sat) 11:55:06

あまり熟考してませんが(死)

・娘。シングル
1、ザ☆ピース
2、モーニングコーヒー
3、抱いてHOLD ON ME!

・娘。シングル以外(アルバム曲)
1、パパに似ている彼
2、いいことある記念の瞬間
3、愛車ローンで

・ユニット
1、たんぽぽ
2、黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
3、恋をしちゃいました!

・その他ハロプロ系
1、LOVE涙色(松浦亜弥)
2、恋人は心の応援団(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))
3、ガタメキラ(太陽とシスコムーン)


[3746] マシュー 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/05/08(Wed) 23:51:01

なっちかわいすぎでした!!
危なくテレビの前で崩壊しそうでした…
BOOWYが好きな私にとってBOOWYメドレーとは…
粋なことをしてくれます。
是非やってください!!
そのときは例えなにがあってもリアルタイムで見ますから!!!!


[3746へのレス] Re: マシュー 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/05/09(Thu) 00:23:27

っていうか,僕はすでに崩壊しております…


[3746へのレス] Re: マシュー 投稿者:コロ 投稿日:2002/05/09(Thu) 00:47:47

今日のなっち、ホントかわいすぎです。
ちょっとマシューがうらやましかったり。。。

BOOWYメドレー。たまんないですね、私らの世代にとって(w

寝る前にも一回見ようかな(w

http://plaza24.mbn.or.jp/~coromoni/


[3746へのレス] Re: マシュー 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/09(Thu) 01:56:01

というか、なっちが(モーヲタである前に)BOφWYファンであるわたくしにあわせてくれているわけですな。
もう、なっちたらぁ。(ハート)
なっちと延々とBOφWYメドレーしていたいです。


[3746へのレス] Re: マシュー 投稿者:みやび 投稿日:2002/05/09(Thu) 22:15:15

ある程度は予想できたのですが、それ以上でした。
スパモ・エアモニ。以上のなっちが・・・。
なんていうか、見てて幸せになりました。


[3746へのレス] Re: マシュー 投稿者:katts! 投稿日:2002/05/09(Thu) 23:18:19

今回の絵だけで、半年は食っていけるね。マシューめ、
うらやましいぞな。好きな人のタイプは「雰囲気の素敵な人」って、おれのこと!?いやぁ、まいったなぁ。うむ。しばらくは
寝る時の日課にできそうだな。まずは、その映画2回みなくちゃ
な。ほんと、なっちでなくてもありゃ、おもしろそうだ。
あ〜幸せ。いがった〜。


[3746へのレス] Re: マシュー 投稿者:なおっち 投稿日:2002/05/09(Thu) 23:24:07

かなり最高でしたねぇ〜。
近年にない程、すばらしくはじけたなっちでしたね。
おかげで、おいらもかなり壊れ気味。
昨日の晩から崩壊してます。

今週は仕事が立て込み、かなり参っていましたが、
なっちのおかげで復活!です。
なっち。我々の心のオアシスですな。

今日も「ゆるしちゃうぞ!」を見て寝ます。
って、興奮して寝れないか?


[3746へのレス] Re: マシュー 投稿者:まりんず 投稿日:2002/05/09(Thu) 23:26:36

>というか、なっちが(モーヲタである前に)BOφWYファンであるわたくしにあわせてくれているわけですな。
>もう、なっちたらぁ。(ハート)
>なっちと延々とBOφWYメドレーしていたいです。

>是非やってください!!

>っていうか,僕はすでに崩壊しております…

>今日のなっち、ホントかわいすぎです。

>なんていうか、見てて幸せになりました。

>あ〜幸せ。いがった〜。

・・・もはや言う事ないのでコピペしまくり(氏)


[3744] 紗耶香しゃん 投稿者:naska 投稿日:2002/05/07(Tue) 12:58:20

詳しくは逝った人のレポでも・・・

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/05/07/05.html


[3744へのレス] Re: 紗耶香しゃん 投稿者:naska 投稿日:2002/05/07(Tue) 12:59:59

http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200205/g_top2002050704.html

「完璧な合いの手」に多少の恐怖を(謎)


[3744へのレス] Re: 紗耶香しゃん 投稿者:vogel 投稿日:2002/05/07(Tue) 18:55:55

えっ・・・?あぁ・・・楽しかったです・・以上(死)


[3744へのレス] Re: 紗耶香しゃん 投稿者:naska 投稿日:2002/05/08(Wed) 11:33:35

※ネタバレ内容は生娘。板の方にお願いしますね☆
 これから見に行くのを楽しみにされてる方もいますので♪


[3736] 無題 投稿者:なおっち 投稿日:2002/05/04(Sat) 23:14:13

GWだというのに、家にこもって仕事中のなおっちです。

NHK-BS見ました!
当日行ったみなさんが壊れてる様子が目に浮かぶ・・・。
で、カメラ割り、けっこうなっち推しだったように感じたのは私だけでしょうか?改めてうっとり。
「男友達」もよかったっすねぇ。生はもっとよかったんだろうねぇ〜。

夏コンには参加しようと強く心に誓ったなおっちでした。
こ〜ふんして眠れそうにないなぁ。
あぁ、なっち〜。


[3736へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2002/05/05(Sun) 01:07:21

ていうかていうかていうか

なぜモーコーカットされるんですか?
意味分かりません(涙)


[3736へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/05/05(Sun) 01:16:32

ちょっとどころじゃなく激しく鬱なことがあり鬱気分で見ていました。
次はモーコーだと思い、やっと鬱気分から少し晴れた気分になったところで・・・。
あの編集をしたやつデテコイ・・・(素


[3736へのレス] Re: 無題 投稿者:コロ 投稿日:2002/05/05(Sun) 02:02:40

好きな先輩がカットされて、それだけでも結構鬱だったんですが。
まさかモーコー削られるとは。あまりに予想外でびっくり。

僕も同じく、意味わかりません。

オープニング削って再編集やれ!もしくはDVDで。(素

http://plaza24.mbn.or.jp/~coromoni/


[3736へのレス] Re: 無題 投稿者:ルルル 投稿日:2002/05/05(Sun) 06:58:09

あぁ・・男友達すごく良かったですね
結構<いきましょい>の中から歌出てましたね


[3736へのレス] Re 投稿者:Wind 投稿日:2002/05/05(Sun) 07:34:12

今回のLive、今までで最高でした!

バカ殿がゲストに来た昼でなく、オーラスの夜公演だったんですね。
同じく、好きな先輩とモーニングコーヒーがカットは
ちょっとブーイングです。
ということは、やはりDVD発売でしょうか??

みなさんはどの辺にいたのでしょうか?
なっちの写真、からだにいっぱい着けてる方や、
ゴマキコスプレの女の子や、ミニモニファッションの子供たち、
ファンの姿を見てるのも楽しいものでした。

(ps. かおりん写真集、いまいちだったような...)


[3736へのレス] Re: 無題 投稿者:katts! 投稿日:2002/05/07(Tue) 20:24:02

埼玉は土曜日1発目公演をみたけど、この放送をみると、動きが全然ちがうね。やはり体力的につらいんでしょうねぇ。髪を乱しまくりのやぐっつぁんの「アイーン」をもっかい見れるかと帰ってからの楽しみにしてたのに。そう。やはり心は同じ。なんだこの編集のし方は!?ガックリです。現場の再現率30%以下!今回一番の感動曲
モーコー2002(本当はカオリンとナッチだけに唄って欲しいんだけど)を削るとは、それだけで品質半減ですな。これではISO基準にひっかかります。(?)
 おらはA6152番、センター席キモチ右寄り前から15列目といったとこでした。スピーカーが近いせいなのか、どうなのかは定かではないですが、音響にこだわるうちのアニキは低音の音割れが目立つとか。ビリビリして聞こえづらいような事いってたな。ま、おらにとっちゃそのビリビリも、ちょうど良い具合に腹部を刺激してくれて、アブトロニック要らずって言いたいがな。言われてみれば確かに横浜アリーナの方が
若干音良かったような気が、、ま、最高には変わりないが。


[3736へのレス] MCも、Motto 投稿者:Wind 投稿日:2002/05/08(Wed) 01:23:33

ハイビジョン用に撮影されてると思うので、映像はすごいきれいでしたね。
「男友達」かっこいいですね。詞がいいですね。ため息ものです。
あ、このMCも欲しかったです。

「い」つも元気に(矢口真里)
「き」もち良さそうに(飯田圭織)
「ま」っぱだかで(後藤真希)
「つ」めを切りながら(小川麻琴)
「しょ」うぎをさしている(保田圭)
「い」んべーだーだった(辻希美)
でででで、でででで

なんか最近イベントが多いので浮ついております。

(あ、かおりんは、写真より実物の方が美人と言いたかったので...誤解なきよう)


[3736へのレス] Re: 無題 投稿者:まりんず 投稿日:2002/05/08(Wed) 07:31:55

とりあえず、アンコール後のMCは
夜公演のだったって事が判った(謎)


[3742] 安倍なつみせんせいのどうようきょうしつ? 投稿者:なおっち 投稿日:2002/05/06(Mon) 21:55:29

仕事柄、幼児、児童用の雑誌を物色する機会が多い私。
ところが盲点が・・・。

明日からの仕事に向けて、本屋を物色していたら・・・。
「おともだち〜ぃ?なっちぃ〜?どうようきょうしつ〜?」
なんで今まで気が付かなかったんだぁ〜!!!!!!!!

不覚。

レジに向かったら、バイトのお姉ちゃんから変な目で見られた。
「子どもがいてもおかしくない年なんだからいいじゃん!」と思いつつ、
「○○あてで領収書下さい!」
と言ってみた。
ほんとなんだけどね。

これから定期購読にします。
定期購読なら商売柄、変な目で見られることもないし。
あげくに「ココパッド」(なっちのソフト付き!)の懸賞にも応募。
おいおい。

毎月の楽しみが増えると思うと、ちょっと幸せ。


[3742へのレス] Re: 安倍なつみせんせいのどうようきょうしつ? 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/05/06(Mon) 22:00:54

おともだちは確か去年の12月号からですね。
実は最近買ってません(^^;
あの頃はおともだちとなかよしを同時に買っていました(爆)


[3742へのレス] Re: 安倍なつみせんせいのどうようきょうしつ? 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/06(Mon) 23:06:15

おなじくなかよしとおともだち、両方買ってましたが・・・・(死)
でもコスプレなっちに萌え萌えなのれす。


[3742へのレス] Re: 安倍なつみせんせいのどうようきょうしつ? 投稿者:まりんず 投稿日:2002/05/08(Wed) 07:27:19

なかよしは買えても、おともだちだけは買えません(涙)


[3745] とうとう海外進出か? 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/05/07(Tue) 22:38:13

松浦亜弥、台湾開催プロ野球で始球式
 アイドル歌手松浦亜弥(15)が5月14日に台湾で開催されるプロ野球ダイエー−オリックス戦のオープニングセレモニーに招待されることになった。初アルバム「ファーストKISS」が発売されるなど台湾でも人気が高く、松浦は台北市の天母棒球場で君が代独唱と始球式の打者を務める。松浦はダイエー王貞治監督(61)の打撃指導を受ける予定。セレモニーなどの様子は、TBS系「松浦亜弥の台湾総あやや化計画!?(仮題)」(6月1日午後2時放送)で紹介


[3745へのレス] Re: とうとう海外進出か? 投稿者:naska 投稿日:2002/05/08(Wed) 00:26:14

あと1週間ですね。

もう飛行機のチケ取った?>亜弥推しな方々


[3743] おたんじょうび。 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/07(Tue) 06:46:12

こんこんハァハァ

って事でお誕生日おめでとうございまする。


[3743へのレス] Re: おたんじょうび。 投稿者:naska 投稿日:2002/05/07(Tue) 12:59:32

おめでとうございまする。
今日のあなたも完璧なんでしょうね(/▽\)


[3743へのレス] Re: おたんじょうび。 投稿者:vogel 投稿日:2002/05/07(Tue) 18:56:43

紺野さんお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
今日のあなたも完璧なんですね(*/∇\*)


[3743へのレス] Re: おたんじょうび。 投稿者:yoshki 投稿日:2002/05/07(Tue) 21:40:54

おめでとうございます!!
いつまでも、完璧でいてください。


[3733] こんばんわ 投稿者:ルルル 投稿日:2002/05/02(Thu) 21:09:25

はじめまして!話に入りたくて書きました!
私はルルルといいます!これからよろしくお願いします!!


[3733へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:naska 投稿日:2002/05/03(Fri) 12:41:03

はじめましてー。
GW腐ってるnaskaです。
これからもよろしく☆


[3733へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:みやび 投稿日:2002/05/04(Sat) 01:12:26

はじめまりて!こんばんみ〜!ルルルさん♪
まりっぺしか見えない、みやびです。

GW早々、昨日誕生日で27歳です・・・。
これを機に、ますますまりっぺを応援していく事を決心した次第です!(爆)

ところで、ルルルさんは誰推しですか?
最初見たとき、ルル推し?とか思っちゃいました。
これからもよろしくッス!

「たのみこむ」内『矢口真里ソロ写真集第2弾』発案者みやび(詳しくは→http://marishin.com/marippro.html


[3733へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:naska 投稿日:2002/05/04(Sat) 04:12:15

>みやびさん

ソロ写真集第2弾というよりむしろソロアルバム、ソロライブとか(死)
ソロライブやられたらコンプしてしまいそうな・・・


[3733へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:ルルル 投稿日:2002/05/04(Sat) 20:53:33

返信ありがとうございます
みやびさん、私はなっち推しなのです
でもやぐつっぁんも可愛いですよね


[3733へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:あきっぴ 投稿日:2002/05/04(Sat) 21:12:06

私も久しぶりにきたのですが、色々情報が載っててびっくりしました。
なっちの写真集は店頭で見るけど、なぜ、まりっぺは見当たらないのだろう??私的には見てみたいのになぁ。


[3733へのレス] Re: こんばんわ 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/05/05(Sun) 01:14:35

よろしくお願いします。
とは言ってもそんなにカキコんでるほうではないので、お互い初心者ということで頑張りまっしょい!


[3734] 紗耶香 投稿者:naska 投稿日:2002/05/03(Fri) 01:55:20

早くも2ndシングルのお便りが。

7/10
PKCP-5007
市井紗耶香 in CUBIC-CROSS
New Maxi Single
初回仕様あり予定
971円


[3734へのレス] Re: 紗耶香 投稿者:vogel 投稿日:2002/05/03(Fri) 11:56:29

今度の曲はどんなんだろう・・・
っていうか早いね・・(涙)


[3732] TV 投稿者:naska 投稿日:2002/05/02(Thu) 13:46:58

更新遅れてすみませぬ。
今日はうたばんミニモニ。
かなり今日はそれだけのために生きている気がする(死)


[3732へのレス] しまった〜 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/05/02(Thu) 15:19:51

しかし見れません…
その時間はバイトなんです。
ビデオ撮りしたいんですが、今日はプロレスがあるし、サッカーもある…
ビデオが3台もいる(ToT)
誰かに撮ってもらいます!


[3732へのレス] Re: TV 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/05/02(Thu) 17:51:08

武藤のいない新日なんて・・・・・・・(号泣)
おまけに蝶野と三沢もやらないし・・・・・・・・・・・。
でも永田と高山だけは見たいなぁ。


[3732へのレス] Re: TV 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/05/02(Thu) 18:31:43

それだけのためって・・・・(^^;
俺にとって美少女教育Uの方がメイン。みたいな(笑)


[3732へのレス] Re: TV 投稿者:さと@ 投稿日:2002/05/02(Thu) 20:15:09

わたしは今日は回復するだめだけのために生きてました(涙)


[3732へのレス] Re: TV 投稿者:vogel 投稿日:2002/05/02(Thu) 20:56:59

今は何かのためにがんばってます(涙)


[3732へのレス] Re: TV 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/05/02(Thu) 21:56:52

今はエアモニ。聞いています。


[3732へのレス] Re: TV 投稿者:まりんず 投稿日:2002/05/03(Fri) 06:55:05

おいら、東京ドームで、三沢コールしてきました・・・。


[3730] ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:なおっち 投稿日:2002/04/28(Sun) 23:39:26

はじめして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
三十路を前にして、遅ればせながら「なっち」にはまってしまった私(「なおっち」と言うのもこっぱずかしいのですが)。みなさんからすれば、いいおやじなのかな?

如何せん、室蘭以上の大自然に囲まれたところ(東北在住の方っているのかな?)に住んでいるので、ハロモニ、MUSIX程度しか見られず、寂しい思いを・・・。こりゃぁ、生で見るしかないっしょ!ということでFCに入ることを決意。が、今から入って、夏のツアーに間に合うのか?と半信半疑になっている私。
みなさんのような(?)筋金入りのヲタにならないまでも、一度でいいからなっちを見たい!と夢見るおやじなのです。
コンサートに行くため(チケット取るため)のイロハから知りたいです。はい。そういえば、今日最終日ですね。みなさん、激しかったことでしょうね。

ともあれ、こんな田舎もの&おやじも密かに応援してますよ。


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/04/29(Mon) 01:27:57

はじめまして。
最終日はかなり激しかったです(謎)(涙)
三十路過ぎてる人や三十路目前の人もいるので全然問題ないのでは・・・

FCは今入ると夏のハロプロは多分NGです。でもその後の娘。本体の
コンサートには間に合うと思います。東北はなかなかコンサート会場に
恵まれなくて大変ですね・・・。去年は安比でやってましたがさすがに遠くて行けず・・・


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:まあく 投稿日:2002/04/29(Mon) 02:59:31

どうも!はじめまして!
北海道の田舎在住のまあくといいます。
歳は関係ないと思いますね。
好きになったら好きでしょうがないですよ!
自分は元々娘。が大嫌いな人でした。
それが今ではちゃんとFCにも入っております。
恐ろしい娘。達ですな。
ちなみに、自分はヲタまではいってないです。


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/29(Mon) 13:10:03

はじめまして。
最終日はかなり激しかったです(謎)(涙)
三十路過ぎてる人や三十路目前の人もいるので全然問題ないのでは・・・
まぁ、確かに中学生とか小学生とか増えてきましたね。
親子席とかいうのも出てきたし・・・。
さいたまとかの親子席はいいんだけど城ホールのサイドスタンドとか
勿体無いよね(w
というより石川の親子席はいくらなんでもそりゃないよ〜(涙)って感じでした。
会場にいくと親子席ってすぐわかるんだよね・・・。そこだけ照明が暗いの(誤爆)

って話題がそれてしまいました(^^;
ハロプロは多分、今入ったら間に合いませんね。
夏のツアーには間に合うと思いますがFCで申し込むつもりでしたら
早めに入っておいた方がよいと思います。
たぶん、もう少ししたら夏のお知らせもくると思います。
チケット入手法としてはFC以外に一般発売での購入などが一般的でしょうね。
私は一般発売で買ったことはないですけどね。
試しに電話したことはあるけど繋がりません(笑)

東北はどの辺に住んでるのでしょう?
東北の北の方に住んでおられるならどこに行くのも結構大変ですね。
東北でやるとなると仙台あたりが多いでしょうからね。
コンサートを観光の1つとして遠出してみるのもいいかもしれませんね。
例えば北海道に1日コンサート行って次の日に普通に観光とか。


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/04/29(Mon) 13:48:11

>バッジォ
>例えば北海道に1日コンサート行って次の日に普通に観光とか。

本当に「普通」に観光ですか?(涙)


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/29(Mon) 14:18:33

地球岬とか綺麗ですよ〜。
美瑛は夏の方が良いですよ〜。


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:なおっち 投稿日:2002/04/29(Mon) 15:34:30

やっぱり激しかったんですね。BSでの放送を楽しみにしてます。

>naska
>三十路過ぎてる人や三十路目前の人もいるので全然問題ないのでは・・・

う〜ん。心強いお言葉をたくさんいただき・・・。感謝。

>naska
>FCは今入ると夏のハロプロは多分NGです。でもその後の娘。本体のコンサートには間に合うと思います。東北はなかなかコンサート会場に恵まれなくて大変ですね・・・。去年は安比でやってましたがさすがに遠くて行けず・・・

って、「安比」こそ地元なんだよねぇ。だから、どこへ行くにも遠い!

>バッジォ
>例えば北海道に1日コンサート行って次の日に普通に観光とか。

密かに、夏コン「室蘭〜安比コース」を目論んでいたりして・・・。ちょっとドキドキしています。って、チケット取れたらね・・・。みなさんと「味の大王(?)」行きたいっす。


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:katts! 投稿日:2002/04/29(Mon) 23:57:07

こんにちは!なおっちさん。私は水沢市在住です。どうやら年も近いようです。(1972年生)自分的になっちは殿堂入りの存在です。最近の注目株はやぐっつぁんですね。コンサートは5回経験してます。毎回感じるのはメンバーの小ささと(特に矢口)、一人だけ大きい人(カオリン)がいることです。経費の許す限り気合を入れて関東までは足をのばしてます。哀しいことに近くの同士は、ヤイコとか、ZONEとかに流れていってしまっています。さみしい、、。自分的には室蘭、安比の二連闘は決定事項(チケットが取れれば)になってます。正式な日程が決まり次第対応するつもりです。今からFCに入って夏コン間に合うかは微妙なところかな。そろそろ、くるでしょ?青い封筒。うまくいけば会員証と同梱されるかも。まぁ即決したほうがいいのは確実ですね。でも、安比から人生が変わったおらですがあの場所はよろしくない。FCでとれる前の方のエリアなら問題ないでしょうが、Cより後ろはつらいだろうね。重機で吊ってるモニター、上げてくんないのね。みえないのよ。野外よかはやっぱホールよ。ホール。サイリウムとても綺麗だし。いくら跳んでも恥ずかしくないし。親子席が出現し、濃い人がちりじりになっていまいち盛り上がりにかけてきつつある最近ですが、お子様のミニモニコスプレ(超めんけ)も一段と増えて華やかにはなってます。歳は全然問題外です。この度埼玉公演では見た目おそらく60の方でさえ鉢巻しめて腕ふってたから。どうってことありません。迷わずいけよ!いけばわかるさ!ありがトー!!


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:まりんず 投稿日:2002/04/30(Tue) 00:26:50

>なおっちさん
歳とか全然大丈夫です。
俺なんていつまでたってもヲタになれないよ(素)
なっち好きなら行っときましょう。
特に北海道でのなっちは他の会場よりもよりかわいく見えます(笑)

歳は関係なく、どちらかというと、体力が問題かも・・。


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:なおっち 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:48:40

私の他愛もない話でこんなに盛り上がっていただいて恐縮です・・・。

>katts!さん
同県人がいるとは・・・。心強いっす。ちなみに「やませ」が吹く沿岸に住んでます。仕事の都合上。そのうちお世話になるかと・・・。

みなさん。ローカルネタ炸裂ですんません。
こんな書き込みありでしょうか?
あとは、個別にしたほうがいいっすよね?

てことで、katts!さんMailします。


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/05/01(Wed) 00:31:46

>katts!さん
とりあえず改行しましょう(涙)

>野外よかはやっぱホールよ。ホール。
アヒャ。野外もいいよ野外も(/▽\)

>まりんずさん
>特に北海道でのなっちは他の会場よりもよりかわいく見えます(笑)
近いとなおさらです(w


[3730へのレス] Re: ヲタにならないまでも・・・ 投稿者:ひろやん。 投稿日:2002/05/01(Wed) 13:08:03


えーっと・・・31歳な私はどうすれば(滝汗)


[3728] ヨロシク 投稿者:ハルナ 投稿日:2002/04/28(Sun) 15:46:41

コンニチハ、コレカラタマニスルコトニナッ タ、ハルナデス。 ヨロシクオネガイシマス。 


[3728へのレス] Re: ヨロシク 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/29(Mon) 13:00:05

こんにちは。
全部、カタカナだと読み難いですよ〜。


[3731] 殿 投稿者:naska 投稿日:2002/04/29(Mon) 11:44:35

一応記事になっております。激しく疲れた・・・

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/04/29/02.html


[3731へのレス] Re: 殿 投稿者:naska 投稿日:2002/04/29(Mon) 11:49:20

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020429-04.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020428_20.htm
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002042903.html


[3731へのレス] Re: 殿 投稿者:naska 投稿日:2002/04/29(Mon) 11:51:36

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020429-11.html

20公演中10公演を超えてる人が周りに普通に何人も存在してるのが恐い。


[3731へのレス] Re: 殿 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/29(Mon) 12:58:12

激しく疲れましたね。

>20公演中10公演を超えてる人が周りに普通に何人も存在してるのが恐い。
誰ですか?(w


[3727] リリース 投稿者:naska 投稿日:2002/04/27(Sat) 03:46:51

ナースマンのDVDとビデオが出ますね。
ビデオは全部で4巻、5月22日発売予定。
DVDは5巻で6月21日発売予定。

シャカっとタンバリンがPSで出ます。しかもfeat.ミニモニ。Verで・・・
http://sega.jp/ps2/minimoni/
どうしましょ・・・


[3727へのレス] Re: リリース 投稿者:naska 投稿日:2002/04/27(Sat) 03:56:37

ところで新しいポッキーのつまんないCMは何ですか(涙)


[3727へのレス] Re: リリース 投稿者:G.ハナミチ 投稿日:2002/04/27(Sat) 04:16:04

>ところで新しいポッキーのつまんないCMは何ですか(涙)
1回だけ見ましたよ!
メインの娘。がペラペラで内容も薄々って・・・・・(涙)


[3727へのレス] Re: リリース 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/27(Sat) 10:04:25

>どうしましょ・・・
(゚Д゚)ハァ?
あなたの取る行動は1つしか考えられませんが(/▽\)


>ところで新しいポッキーのつまんないCMは何ですか(涙)
ペラ〜ペ〜ラ♪
日本語しか話せませんか何か(誤爆)


[3726] 微妙な噂。 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/04/26(Fri) 23:15:12

★5/23(木)発売予定
JUNON Girls Pop Artist File 
『GIRLS UP!』
980円
・JUNON誌上の連載に未公開写真も加えた全12回完全収録
さらに、娘。13人の顔写真入り完全限定「モー娘。バンダナ」が応募者全員サービス

★5月中旬発売予定
辻希美&加護亜依写真集
『タイトル未定』
ワニブックス
税別2,300円
これは,確かですが。

★CM情報
モーニング娘。がマクドナルドCMに出演決定。ハッピーセットに『モーニング娘。セット』が登場。おまけは"マグカップ"(実写印刷・全13種類)
★7/3(水)発売
シャッフルユニット
「タイトル未定」
EPCE-5162
矢口・加護・高橋・あさみ
EPCE-5163
安倍・松浦・平家・保田・アヤカ・小川・大谷
EPCE-5164
飯田・後藤・石川・藤本・柴田・吉澤・辻・紺野・新垣・ミカ・りんね・まい・斎藤・村田
\1,020(税込)
zetima/SME
これは,どうか分かりません。


[3726へのレス] Re: 微妙な噂。 投稿者:vogel 投稿日:2002/04/27(Sat) 00:01:33

毎年恒例のシャッフルユニットが、またまた始動します。3つのユニットのうちの1つは、7/19(金)から幕張メッセで開催される「世界最大の恐竜博2002」のオフィシャル音頭を歌うことに。この曲は、6月中にNHK「みんなのうた」でも放送されます。メンバーの組み合わやユニット名、発売日などは、5月に発表されるとのことです。
恒例になってるんですね(涙)


[3717] 封筒。 投稿者:naska 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:55:22

とりあえず青い封筒来ました・・・。

夏のハロプロ。
Hello!Project 2002 SUMMER(仮)
7月13日・14日
名古屋市総合体育館レインボーホール
13:30開場14:30開演
17:30開場18:30開演
7月20日・21日
大阪城ホール
13:30開場14:30開演
17:30開場18:30開演
7月27日・28日
国立代々木競技場第一体育館
13:30開場14:30開演
17:30開場18:30開演

モーニング娘。 中澤裕子 平家みちよ 稲葉貴子 ココナッツ娘。
カントリー娘。 メロン記念日 前田有紀 松浦亜弥 藤本美貴 石井リカ(予定)

んー、どこいきます?


[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:naska 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:56:34

ハゲシク既出かもしれませんが

市井紗耶香in CUBIC-CROSSコンサートツアー
追加
6月22日
赤坂BLITZ
14:30開場15:30開演
18:00開場19:00開演

これもFC先行開始です。


[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:naska 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:58:42

ネットでFC先行予約出来るのは非常に良いかと・・・(紗耶香はできませんが)


[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/23(Tue) 01:06:28

>んー、どこいきます?
誰かが買って最前来たら連れてってください(死)
現状では代々木のアリーナCでみんなで連番でもどうですか?って感じです(笑)
とりあえず遠征する気は0です。
代々木が諸事情で行けなくなった場合に限り他の場所も考えたいと思ってます。

北海道で力尽きてます(笑)


[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:Am 投稿日:2002/04/23(Tue) 22:09:15

封筒まだ来ないんですけど・・・(泣)
今回も遠征は不可能だなぁ・・・
金銭面でも体力面でも


[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:katts! 投稿日:2002/04/23(Tue) 23:24:55

夏のハロプロ。
Hello!Project 2002 SUMMER
今年も、今回この公演で、シャッフルユニットがお披露目となるのかな?三人祭りがまたでようものなら是非いきたいなぁ。〜今年もすごいぞ〜のときは確かに豪華なステージだったけど、モームスファンのオイラにとっては物足りなかった部分を三人祭りが満たしてくれたからね。う〜ん、一緒にいってくれる奴でもいればなぁ。


[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:MOMO 投稿日:2002/04/24(Wed) 00:14:08

お久しぶりです。
やっとこの時期が来ました。ハロプロ夏コン
しか裕ちゃん来ないから。。。(^^;
という事で1年ぶりの大阪城公演になりました。
いかれる方お会いできればいいですね。



[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:ぼお 投稿日:2002/04/25(Thu) 21:05:07

これの締め切り日はいつでしょうか?


[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:naska 投稿日:2002/04/26(Fri) 12:04:49

ハロプロの締め切りは5/7午前1時ですね〜


[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:ぼお 投稿日:2002/04/26(Fri) 18:58:18

ありがとうございます。
実家から住所変更してないもんで。
週1で帰るのでそんなに必要ないですし。
今週末は、さいたままで足延ばそうと思ってたので、30日にならないと帰れないなと思ってました。


[3717へのレス] Re: 封筒。 投稿者:yoshki 投稿日:2002/04/26(Fri) 22:03:12

僕の場合は、7月27日の、
13時30分からのを見たいと思ってます。
見れたら楽しみたいと思います。(初なんで)


[3725] ポケットモーニング娘。 投稿者:naska 投稿日:2002/04/26(Fri) 20:06:18

ようやく着声が出ますよ・・・
5月中らしいです。


[3723] 品プリ 投稿者:naska 投稿日:2002/04/25(Thu) 13:01:31

品川に出没したようで

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_04/2t2002042506.html


[3723へのレス] Re: 品プリ 投稿者:まりんず 投稿日:2002/04/26(Fri) 00:02:00

あ!しまったっ!!
とか思ったけど、なっち居ないジャン・・。


[3723へのレス] Re: 品プリ 投稿者:あ〜や 投稿日:2002/04/26(Fri) 07:46:49

>あ!しまったっ!!
>とか思ったけど、なっち居ないジャン・・。
あなたなっち居なくてもきますやん・・・


[3724] 集合!! 投稿者:じゃが 投稿日:2002/04/25(Thu) 20:33:06

モーヲタの皆さん、
4月29日。新入生歓迎フェスティバルというイベントがあり
愛知県の愛知高校という場所で、
元LUNA SEAの真矢さん(あやっぺ)が来ますよ!
これは来るしかないでしょう!!!!!
みんなを待ってます!
モーヲタ代表より


[3724へのレス] Re: 集合!! 投稿者:まりんず 投稿日:2002/04/26(Fri) 00:05:02

4月29日はいろんなヲタが忙しいかも知れません(謎)

行けないので、真ちゃん経由であやっぺに
とりあえずタンポポ3人が見たいと伝えてください(氏)


[3715] ふぁくとりー 投稿者:vogel 投稿日:2002/04/20(Sat) 14:54:45

安倍なつみがFACTORYでブルーハーツを歌ったそうです。
ブルーハーツの「チェインギャング」と「夕暮れ」の2曲を歌ったそうです。
放送は、地上波が4月23日と30日、CS721が4月27日。

DAの時は楽しかった(*/∇\*)


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:naska 投稿日:2002/04/20(Sat) 15:02:05

フジ721の放送日が微妙ですけどね・・・。いつが正しいんでしょ。


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/04/20(Sat) 18:33:02

(*/∇\*)

だけどどちらにしても見られないの。よろぴく>誰かお友達♪


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:月影 投稿日:2002/04/21(Sun) 02:10:42

こんばんは!月影です。
お久しぶりの登場です。(いつもタヌキばかり・・)
だいたいFACTORY自体を知らない私・・。
私の地区では地上波はやってないので、CSのスイッチを入れたら
いきなり姫の顔が・・。
もう終わるところだったので、録画も不可能。
再放送やるかなぁ〜。
誰か知ってる人いましたら教えてください。


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:ぼお 投稿日:2002/04/21(Sun) 11:30:45

久しぶりに書き込ませていただきます。

フジテレビでは
#44 2002.04.23 25:25 - 25:55
#45 2002.04.30 25:25 - 25:55
CS721では、
#88 2002.04.20 24:00 - 26:00
  2002.05.11 24:00 - 26:00
の放送のようです。
http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/

とりあえず、ビデオ捕獲には成功しました。


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/04/21(Sun) 12:01:03

なっち相変わらずかわいかったの。そして格好良かったの。(*/∇\*)
歌詞カード見るためにうつむく顔がまた萌えなんだな、コレが。


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/22(Mon) 01:22:24

何ですかそれは?(涙)


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/22(Mon) 01:24:30

誰かくださいな(涙)


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/22(Mon) 01:49:51

見れました(/▽\)


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:さと@ 投稿日:2002/04/22(Mon) 11:29:23

いろんな人のライブ大好きさと@さんとしてはこれも誘おうとは思ったんだけどね。
でも、誰一人、出演者知らないもんだから、誘うに誘えなくてね(笑
ま、自分はどうせ鬼のように忙しいので結果的に行けてませんが(涙
っていうか…
ね。だって…
いや、まだ言えません(謎(涙
いったいどこで何してたかなんて(号泣


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:vogel 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:35:48

待ってます(謎)(涙)


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:まりんず 投稿日:2002/04/22(Mon) 23:35:00

ふぁくとりーって、札幌のショッピングモール?(誤爆)

ていうか、出発前に言ってくれないと(涙)
PJも逃した・・・(鬱)


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:naska 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:19:38

>まりんず
>PJも逃した・・・(鬱)

ふふふ(謎)


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:55:02

明日のフジテレビは野球あるので要注意ですよ〜。


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:naska 投稿日:2002/04/24(Wed) 10:46:38

見ました見ました。眠いよー。

今回のなっちのFACTORY出演、娘。さんのTVにおける新たな
可能性を試してみたって感じですかね。さすがきくちP。

これからもこういう露出方法が増えるかも知れないですね。


[3715へのレス] Re: ふぁくとりー 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2002/04/24(Wed) 20:17:55

http://www.katoizumi.com/tboard/tboard006.cgi

こんな写真も。ぜひ年末にはめちゃイケ警察に逮捕されて♪


[3722] おふぃしょ 投稿者:vogel 投稿日:2002/04/24(Wed) 17:43:27

4/24に発売
バカ殿とミニモニ姫。うちわ
\600(税込み)
※全国限定3,000個
バカ殿とミニモニ姫。ノート3冊セット
\600(税込み)
※全国限定5,000個
バカ殿とミニモニ姫。ピンナップポスター
2パターン 各\350(税込み)
※全国限定各5,000枚
バカ殿とミニモニ姫。テレフォンカード
2パターン 各\1,200(税込み)
※全国限定各1,000枚
バカ殿とミニモニ姫。貯金箱対応式ウエットティッシュ
\400(税込み)
※全国限定2,000個
バカ殿とミニモニ姫。下敷き
\400(税込み)
※全国限定5,000枚
バカ殿とミニモニ姫。Tシャツ
2パターン サイズS・M・L
各\2,500(税込み)
※全国限定各500枚
バカ殿とミニモニ姫。フォトアルバム
\2,000(税込み)
※全国限定1,500個
バカ殿とミニモニ姫。マグネットシート
\1,000(税込み)
※全国限定1,000枚


[3721] Hell!Project2002 Perfect Smile 投稿者:vogel 投稿日:2002/04/24(Wed) 17:36:40

タイトル Hell!Project2002 Perfect Smile
発売日 平成14年4月24日(水)
本体価格 1,800円(税別)
判型/頁数 オールカラー36枚組/ビニールケース入り
写真集?
今日発売らしい・・知らなかった
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/hello_ps_t.html


[3720] 欠員がでました。 投稿者:katts! 投稿日:2002/04/23(Tue) 23:11:28

えっと、ここでこんな事していいのか考えましたけど、悪気は無いので許して。でも×なら削除してください。>管理人さん
モーニング娘。コンサートツアー2002春“LOVE IS ALIVE”の4/27(土)埼玉スーパーアリーナ1回目公演一名募集します。行きたいけどチケットが取れなかった人、席はどこでもいい人、あくまでモームスファンの人。友好的な人、お気軽にご連絡ください。


[3719] (・∀・)イイ! 投稿者:naska 投稿日:2002/04/23(Tue) 22:46:35

今日のMUSIX!はヤグチDAY・・・
かなり良かった・・・


[3716] 行く?? 投稿者: 投稿日:2002/04/21(Sun) 14:22:05

こん!!あの〜ぉ、モ〜ムスの、映画見に、行く??
私は、見に、行きますよ!!


[3716へのレス] Re: 行く?? 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/04/21(Sun) 17:54:23

残念ながら行けません…
近くであったのですが、そのときはツアコンに行ってて、見ることが出来ませんでした。
もう一度五月にあるのですが、そちらのほうは日程的にも距離的にも遠くてちょときついですね。
DVDで出るのを待ちます!


[3716へのレス] Re: 行く?? 投稿者:naska 投稿日:2002/04/21(Sun) 23:01:19

残念ながら行ってません・・・
会場までは行ったのですが(謎)(涙)


[3716へのレス] Re: 行く?? 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/04/22(Mon) 01:21:23

1ヶ月ほど前に行ったようなので行けません・・・。
毎週末、某所でチケット売ってる場所は見るんですが(涙)