[3876] 本日、ライブDVD発売! 投稿者:月影 投稿日:2002/07/31(Wed) 00:34:23

本日、春コンのライブDVD発売日です。

シングルに続いてフライングゲットしてしまいました。
只今、DVD見ながらカキコしてます。
う〜ん。いいですなぁ〜。
春コンの時の事を思い出しますよ!

やっぱりバカ殿は・・・・。(泣)
ハロプロDVDに期待!!(ブーさんお願い!!)


[3876へのレス] Re: 本日、ライブDVD発売! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/31(Wed) 00:43:47

あー、今日発売でしたか、、、(笑)
忘れてた、、。
モーコーって入ってます?


[3876へのレス] Re: 本日、ライブDVD発売! 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/31(Wed) 00:47:00

閉店間際に買いに行ったらもうありませんでした(涙

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3876へのレス] Re: 本日、ライブDVD発売! 投稿者:月影 投稿日:2002/07/31(Wed) 01:30:03

はい!
すべて入っております!
おまけ映像付きです。


[3819] きりり 投稿者:naska 投稿日:2002/06/30(Sun) 00:30:50

なんか違う味のが出ます。

http://www.beverage.co.jp/company/news/news/020625.html


[3819へのレス] Re: きりり 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/06/30(Sun) 00:40:47

期待するべきものでしょうか?(涙)
とりあえずそのうちCM捕獲しよう・・・。


[3819へのレス] Re: きりり 投稿者:さと@ 投稿日:2002/06/30(Sun) 01:38:25

甘そう。。。


[3819へのレス] Re: きりり 投稿者:naska 投稿日:2002/07/06(Sat) 12:22:31

フラダンスらしいのれす。

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_07/2t2002070605.html


[3819へのレス] Re: きりり 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/06(Sat) 17:56:32

今日から流れるのか・・・。
まだ見てないなぁ。
まぁ、どうせ娘。通信の時間の枠のCMで捕獲出来るな(w

なちまりヤター

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3819へのレス] Re: きりり 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/07(Sun) 14:32:31

CM見ました。
フラダンスしてました。
コンビニで見かけました。
そのうち買ってみようかな。


[3819へのレス] Re: きりり 投稿者:えみっち☆ 投稿日:2002/07/30(Tue) 12:22:03

おいしかったですよo

http://www.cyberworld.ne.jp/kidspage/emitti/index.html


[3875] 代々木 投稿者:naska 投稿日:2002/07/29(Mon) 12:55:11

ブーさん来たみたいれすねー

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_07/g2002072903.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-020729-01.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20020728_40.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/07/29/04.html

久々に参戦せずだったんで、行った方レポを・・・


[3875へのレス] Re: 代々木 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/29(Mon) 12:55:56

ぶーさんいました。(*/∇\*)
楽しかったです♪
レポ完了(死)


[3875へのレス] Re: 代々木 投稿者:naska 投稿日:2002/07/29(Mon) 13:47:00

>vogelさん

楽しかったそうですね
レポ待ってます(素)


[3875へのレス] Re: 代々木 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/29(Mon) 22:09:55

レポ書きましょうか?(涙


[3875へのレス] Re: 代々木 投稿者:まりんず 投稿日:2002/07/30(Tue) 06:02:09

ハロプロ'99から毎年行ってたけど、今年初めて☆た・・。


[3866] 期待の新曲発売! 投稿者:月影 投稿日:2002/07/23(Tue) 21:08:45

明日は期待の新曲の発売日です!

私は、フライングしてしまいました。
カップリング曲もまた新曲と違いサンバ調でグッド!!
オリコン1位だけがすべてではありませんが・・・
ぜひ!みなさん!買いましょう!


[3866へのレス] Re: 期待の新曲発売! 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/07/24(Wed) 00:08:03

買いました…
なかなかいい曲でした。


[3866へのレス] Re: 期待の新曲発売! 投稿者:naska 投稿日:2002/07/25(Thu) 11:24:16

まだ買ってないのですが、結局初回限定は無くなったんですか?


[3866へのレス] Re: 期待の新曲発売! 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/07/25(Thu) 12:45:02

金無かったんで,借りちゃいました。


[3866へのレス] Re: 期待の新曲発売! 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/25(Thu) 22:53:30

naskaさん>
>結局初回限定は無くなったんですか?
なんか、制作上の都合で無くなったらしいです。
13通りも作れないよ!ってことだったのかも。


[3866へのレス] Re: 期待の新曲発売! 投稿者:naska 投稿日:2002/07/26(Fri) 11:15:11

13通りは作れるんでしょうけど、13種類も金かけるほど
売れないという判断なのかな・・・


[3866へのレス] Re: 期待の新曲発売! 投稿者:Wind 投稿日:2002/07/28(Sun) 07:38:46

いい曲なので、1位になって欲しいのですが...

(やはり、あゆに負けてしまうのでしょうか??)


[3866へのレス] Re: 期待の新曲発売! 投稿者:naska 投稿日:2002/07/29(Mon) 00:37:05

PVフルで見させてもらいましたの。
矢口結構がんばってていい感じ!


[3873] ミュージックステーション 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/26(Fri) 21:22:04

 なかなか、自分的に盛り上がってこない今回の新曲でしたが、
始めて見た違う衣装の感想は、、いいっ、、これだっ。こんな感
じだよっ。だったね。相変わらずタ○リとのカラミはつまんない
けど。ようやくグッときました。カップリングはまだ聴いてませ
ん。夏ツアー1発目に参加される方のレポ待ちですね。(コンサ
ートでの曲順でオリジナルCD作成したい為)


[3872] 代々木 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/26(Fri) 12:11:36

オフィシャルホームページのあの、問題企画(?)「あんたが主役!?」が帰ってきました!
ハロープロジェクト代々木競技場第一体育館でのコンサート会場で、遊びに来てくれたお客様を激写!スタッフが勝手にコメントをつけさせて頂いて、ホームぺーじでご紹介させて頂きます!
だそうです。
晒し?
晒されたくない人はご注意を
http://www.helloproject.net/htdocs/info/new/20020725-1.html


[3872へのレス] Re: 代々木 投稿者:naska 投稿日:2002/07/26(Fri) 13:14:30

あなたが主役です>vogelさん


[3871] とにかく内容だ! 投稿者:月影 投稿日:2002/07/25(Thu) 23:47:17


ついに、オリコンデイリーが発表されました。(泣)

1.浜崎あゆみ
2.GLAY
3.娘。

何度も言いますが、オリコン1位だけがすべてじゃない!
内容ですよ!内容!
原因はファンの年齢層の違いでしょうか?
子供がCD買うのは難しいのかなぁ〜(金額的に!)


[3871へのレス] Re: とにかく内容だ! 投稿者:naska 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:47:19

普通に考えれば原因はファンじゃない人間の購入数だと思います。
ファンじゃないけどなんとなく買うあゆやGLAYには勝てません。


[3871へのレス] Re: とにかく内容だ! 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/07/26(Fri) 01:49:09

はぁ〜そうでしたか。残念。


[3870] かわいい! 投稿者:ののちゃん 投稿日:2002/07/25(Thu) 09:29:29

ののちゃんが大大大好き!!です


[3869] プッチと後藤真希さん 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/24(Wed) 20:42:48

2002/08/21 プッチモニ アルバム「ぜんぶ!プッチモニ」発売
お待たせしました!!プッチモニの1stアルバムがリリース
初回仕様有り
2002/08/21 後藤真希 シングル「やる気!IT'S EASY」発売
4thシングルリリース決定!

とのことです


[3860] すげー(*^-^*) 投稿者:remon 投稿日:2002/07/23(Tue) 00:02:44

http://www.nhk.or.jp/morning/
楽しみです


[3860へのレス] Re: すげー(*^-^*) 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/23(Tue) 00:03:50

あらら 数分さでかかれちゃったw
ってことで補足っす
http://www.nhk.or.jp/morning/schedule.html#closeup


[3860へのレス] Re: すげー(*^-^*) 投稿者:naska 投稿日:2002/07/23(Tue) 20:21:14

で、結局何日から何日まで何時間拘束されるんですか(涙)
全部まとめてください(死)>vogelさん

HDD足りないYo!


[3860へのレス] Re: すげー(*^-^*) 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/24(Wed) 14:04:37

映画「モーニング刑事。抱いて HOLD ON ME!」
BS2 7月25日(木) 午後10時02分〜午後10時54分

BSまるごと大全集モーニング娘。「メンバーの名前」100%
8月19日(月) 午後9時00分〜午後9時15分  安倍なつみ
         午後9時15分〜午後9時30分  新垣里沙
8月20日(火) 午後9時00分〜午後9時15分  矢口真里
         午後9時15分〜午後9時30分  小川麻琴
8月21日(水) 午後9時00分〜午後9時15分  保田圭
         午後9時15分〜午後9時30分  辻希美
8月22日(木) 午後9時00分〜午後9時15分  紺野あさ美
         午後9時15分〜午後9時30分  吉澤ひとみ
8月23日(金) 午後9時00分〜午後9時15分  高橋愛
         午後9時15分〜午後9時30分  飯田圭織
8月24日(土) 午後9時30分〜午後9時45分  石川梨華
8月25日(日) 午後9時30分〜午後9時45分  加護亜依
8月26日(月) 午後9時30分〜午後9時45分  後藤真希

8月27日(火)BSまるごと大全集 100%モーニング娘。
午後2時00分〜午後7時00分(第一部)生放送
午後7時30分〜午後9時00分(第二部)生放送
新曲から各ユニットのヒット曲をお送りするのはもちろん、モーニング娘。のメンバーそれぞれが、番組テーマである「忘れかけた古き良き日本」にちなんで、日本の伝統文化や芸能、怪談、原風景などを紹介していきます。彼女たちがいままで知らなかったようなことを体験していくことによって、普段は見られない素顔や、彼女たちが感じた「日本」を同じ世代の若者やその親たちに贈る夏休みの大型番組です。

BSまるごと大全集 モーニング娘。ザ・ライブ
BS2 8月27日(火) 午後9時00分〜午後10時00分
さいたまスーパーアリーナの時のものを放映予定

>naskaさん
全部がんばるんだったら
8月19日〜26日で計3時間15分

8月27日だけで7時間30分です。

任務・・・完了・・・・


[3860へのレス] Re: すげー(*^-^*) 投稿者:naska 投稿日:2002/07/24(Wed) 18:18:55

生のは観覧あるのかな・・・
101スタでやるのかな・・・

>う゛ぉげるさん
8月20日(火) 午後9時00分〜午後9時15分  矢口真里
だけでいいですか(号泣)


[3860へのレス] Re: すげー(*^-^*) 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/24(Wed) 20:01:01

>naskaさん
全部がんばってください(涙)


[3868] 削除 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/24(Wed) 13:32:00

No.3867 題名えっ!?マジ!?お宝!?  投稿者ごっち。さん
カキコの内容がこの掲示板にそぐわなかったので消させていただきました。
ご理解くださいm(_ _)m


[3865] はじめして・・・。 投稿者:バンビちゃん 投稿日:2002/07/23(Tue) 13:41:39

はじめまして!ばんびちゃんていいます。どうぞ4649ね


[3863] 危なく忘れるとこでした。 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/07/23(Tue) 01:54:59

そういえば、今日は7月23日!
なつみの日ではありませんか!?
頑張ってトウモロコシを食べましょう!!
みなさん食べますか?


[3863へのレス] Re: 危なく忘れるとこでした。 投稿者:アリ 投稿日:2002/07/23(Tue) 10:20:55

本当だ!
7・23⇒なつみだね
じゃあ私もとうもろこしを食べるか・・・


[3864] 初めて! 投稿者:アリ 投稿日:2002/07/23(Tue) 10:19:21

こんにちは
お久にきました。
なつみ放送局大好きです!
でも、また遊びに来るよ。(=。=)/


[3859] げんちゃ 投稿者:naska 投稿日:2002/07/22(Mon) 23:39:09

http://www.honda.co.jp/Today/

なんか新しいの出ました。
なんか見たことある人が乗ってます。


[3859へのレス] Re: げんちゃ 投稿者:まりんず 投稿日:2002/07/23(Tue) 00:29:12

Todayって昔はHONDAの軽自動車だったのに・・。


[3857] 握手会だ〜!! 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/07/22(Mon) 11:40:33

とうとう出ました。ねいさんの握手会。
っていうかこんなにBIGな人が,握手会ってすごくないすか?

中澤裕子「改心」発売記念握手会
7/29(月)18:00〜
東京・銀座福家書店
当日福家書店で購入先着500名
「改心」
7/26(金)発売
税込1,200円

ねいさん愛しの人どうぞ。


[3857へのレス] Re: 握手会だ〜!! 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/22(Mon) 13:38:47

世間のヲタさんは代々木→銀座(徹夜)なんでしょうかね・・(涙)
去年の写真集の握手会は徹夜多数だったそうです(涙)


[3856] 大阪 投稿者:MOMO 投稿日:2002/07/21(Sun) 11:07:50

こん○○わ。かなりお久しぶりですが(^^;

今日、大阪城H参加されてる方みえるんでしょうか?
僕も今日の夜参加予定でして
もし行かれる方Eメールのところで携帯のアドレス出るんで
よかったら声でもかけてやってください m(_ _)m

では。楽しんでいきまっしょい(^^;


[3856へのレス] Re: 大阪 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/21(Sun) 13:29:10

大阪行く人がんばってくださいなぁ〜。
僕はもう疲れました(涙)

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3856へのレス] Re: 大阪 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/21(Sun) 14:08:58

お久しぶりです♪
今ごろがんばってるんでしょうね
来週がんばります(涙)


[3856へのレス] Re: 大阪 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/22(Mon) 02:20:04

東京スタジアム逝きます。。


[3849] 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/16(Tue) 08:29:36

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20020715_10.htm

((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちゃ、チャレンジャーだなぁ・・・・・・・・・・・・・・


[3849へのレス] Re: 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/07/16(Tue) 12:16:14

ヤグチが出るよ!


[3849へのレス] Re: 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/16(Tue) 12:53:30

愛ちゃんは?


[3849へのレス] Re: 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/16(Tue) 20:10:11

気がつけば意外とひっぱりだこ。の加護のあの演技は評
価されてるってことなんだろうなあ。こち池でも、前回から
比べれば各段とセリフ増えてるし。なかなか重要なポストでも
ある。がんばるのだ。応援してるぞい。


[3849へのレス] Re: 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/07/18(Thu) 12:38:27

3人以外は出ないみたい?
24hTVのドラマは長さが丁度良くて好き。


[3849へのレス] Re: 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/18(Thu) 20:08:56

っていうか、カオリとチャーミーとぼんが娘で
なっちと結婚した渡辺謙氏って・・・・・・(違)


[3849へのレス] Re: 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/07/19(Fri) 01:49:40

ひっぱれはこんな感じ

土曜夜の人気番組「THE 夜もヒッパレ」が生放送となって24時間テレビに再登場!
日頃は音楽番組に登場することのない各界の多彩なゲストが、一夜限りで歌を披露!
さらにモーニング娘。とのダンスコラボレーションなど見どころ満載のダンスパーティーがこの夜開演します。


[3849へのレス] Re: 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/21(Sun) 07:18:23

そもそもまだ去年のドラマ見てないんですが(涙


[3849へのレス] Re: 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/21(Sun) 13:28:27

最後の夏休みはマジでよかった(/▽\)

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3849へのレス] Re: 24hTVドラマ・・・・・・・・・・・・ 投稿者:まあく 投稿日:2002/07/21(Sun) 16:25:07

去年のはホント、サイコーでした


[3850] 去年より・・・(涙) 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/17(Wed) 10:01:22

今年もスタンプラリーみたいなのがあるみたいです♪(涙)
実施期間:
7/20(土・祝)〜9/1(日)
対象店舗:
原宿店・上野店・渋谷109-2店・キダム/モーニング娘。ショップ(お台場店)

ちなみにお台場店とは
お台場で7/20(土・祝)〜9/1(日)の期間に行われる夏休み限定イベント、「お台場どっと混む!2002〜o-daiba.com〜」に「キダム/モーニング娘。ショップ ハロー!プロジェクトオフィシャルショップお台場店」が出店するとのことです(涙)

期間限定写真も出るそうで
☆7/20(土・祝)〜9/1(日)期間限定発売

モーニング娘。東京限定新写真「“Do it! Now”発売記念」
ソロ13枚 各\150(税込み)
セット\1,950(税込み)
モーニング娘。地方限定新写真「“Do it! Now”発売記念」
ソロ13枚 各\150(税込み)
セット\1,950(税込み)
モーニング娘。地方限定新写真「サマーバージョン」
ソロ13枚 各\150(税込み)
セット\1,950(税込み)
モーニング娘。ポストカードセット
3枚セット \400(税込み)
7/20(土・祝)〜9/1(日)の期間、札幌店・名古屋店・大阪店・京都店・福岡店の5店舗で1000円以上お買い上げの方に、モーニング娘。の各店限定缶バッチがもらえるそうです

調べたら俺去年三周してる・・・(号泣)


[3850へのレス] Re: 去年より・・・(涙) 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/17(Wed) 21:56:39

((;゜Д゜)ガクガクブルブル
皆さん、よろしく(/▽\)

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3850へのレス] Re: 去年より・・・(涙) 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/21(Sun) 07:19:12

お台場逝ったらいきなりモーヲタがたくさんいてビツクリしました(涙


[3855] 新譜 投稿者:naska 投稿日:2002/07/19(Fri) 14:10:38

意味分からなくなってきたので少しまとめてみました。
抜け補完よろ。

8/21
EPCE-5172
プッチモニ
Best Album
2913円
初回仕様あり

8/21
EPCE-5173
後藤真希
New Maxi Single
971円
初回仕様不明

8/21
EPBE-5041
EPVE-5041
おどる11・セクシー8・ハッピー7(仮)
シングルV「幸せきょうりゅう音頭、幸せですか?、幸せビーム!好き好きビーム!」(仮)
各1886円

8/28
EPCE-5175
中澤裕子
New Maxi Single
971円
初回全国主要都市LIVE会場にて行われる「握手会参加券」封入

9/4
EPCE-5177
タンポポ
Best Album
2913円
初回仕様あり


なんか一昨日くらいに発売のものがいっぱいあったよね(死)
もはや把握しきってません・・・


[3855へのレス] Re: 新譜 投稿者:naska 投稿日:2002/07/19(Fri) 14:11:31

あ、裕ちゃんはタイトル決まってたね・・・
「東京美人」


[3855へのレス] Re: 新譜 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/19(Fri) 23:59:50

生で数回聞いたけどどんな曲か覚えてない(死)<東京美人

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3854] 市井紗耶香 in CUBIC- CROSS「失恋LOVEソング」 投稿者:Wind 投稿日:2002/07/19(Fri) 02:07:06

市井紗耶香 in CUBIC- CROSS「失恋LOVEソング」
発売しましたよ〜!
初回限定 8Pブックレット仕様
ポスタープレゼント店もあります。
http://www.piccolotown.co.jp/sayaka/list.html

曲もすごくいいよ〜
内ジャケット写真、いい感じです。

みんな急いで買いにいこう〜!

7/19(金)「FUN」出演も忘れずに。

http://morningmusume.dream.com/news/ichii.html


[3853] せが 投稿者:naska 投稿日:2002/07/18(Thu) 22:55:02

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020718/sega.htm

ぜてぃまの10曲が気になる気になる〜


[3853へのレス] Re: せが 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/07/19(Fri) 01:50:20

んん?
なんの曲が追加されるんでしょう…
9月だと、プッチ、たんぽぽのアルバムあたりからでしょうか?


[3852] 掲示板は,久しぶりだなぁ〜 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/07/17(Wed) 20:49:22

超マスト! プッチモニのベスト・アルバムがリリース決定!!らしいです。
http://www.tsutaya.co.jp/shopping/news/news.zhtml?SNO=40236



[3851] DVD 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/17(Wed) 17:37:40

8/21(水)発売!
★おどる11・セクシー8・ハッピー7
「シングルV『幸せきょうりゅう音頭』『幸せですか?』『幸せビーム!好き好きビーム』」
(VHS)
EPVE-5041(zetima)
(DVD)
EPVE-5041(zetima)
\1,980(税込)
※メイキング映像入り


[3848] マネーの虎 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/15(Mon) 21:02:57

 なんか勘違いの方がでるよ。第2のモーニング娘。を作りたい
だとか。美空ひばりのご子息さん怒って出ていったね。なにもそん
なに怒らなくてもいいのに。笑い話としてでも聞いてあげてもよ
かったんじゃないかな。本人はあれでも真面目に話してるんでし
ょう?ある意味勇気のある方ね。
 つんくとタイ張れるような人ってまず少ないでしょ?っつーか
今いるか!?


[3847] 青い封筒 投稿者:naska 投稿日:2002/07/15(Mon) 13:40:23

来週発送みたいですね。
なんか最近ペース早くないですか?(涙)


[3847へのレス] Re: 青い封筒 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/15(Mon) 20:47:56

また追加公演かな?財布がもたないって


[3846] シャッフルDVD 投稿者:naska 投稿日:2002/07/12(Fri) 21:56:30

一応OPENになってるんで

8/21発売
EPBE-5041
1,886円(税別)
おどる11・セクシー8・ハッピー7
幸せきょうりゅう音頭・幸せですか?・幸せビーム! 好き好きビーム!


[3846へのレス] Re: シャッフルDVD 投稿者:Tootsie Roll@未だにミニモニ。カレンダー6月のまま 投稿日:2002/07/13(Sat) 09:41:01

情報サンクス!!
感謝感謝です♪

http://homepage3.nifty.com/tootsieroll


[3846へのレス] Re: シャッフルDVD 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/15(Mon) 20:46:34

3曲セットでその値段ですか?んなわけないとおもうが。ちなみに
ハッピー7のミカは最近危険信号でてないか?ハワイアンの彼女は
人一倍気を付けたほうがいいというのは友人の意見です。


[3844] 爆文すんません 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/12(Fri) 20:54:55

 ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。反省します。知らないで
失礼してしまった場合、直接的に指摘してもらえるのは大変ありがたいことです。


[3844へのレス] Re: 爆文すんません 投稿者:naska 投稿日:2002/07/12(Fri) 21:21:40

文章の切れ目で改行する、大きく内容が変わるときは改行を2回入れる、
などするとより見やすくなると思いますよ。


[3844へのレス] Re: 爆文すんません 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/13(Sat) 01:49:44

あと出来るだけ新規スレじゃなくて、スレに乗っかった方がいいと思います。
特に謝罪の意味だったらそのスレでレスすればいいかと思います。


[3845] 教えて〜 投稿者:ナンス 投稿日:2002/07/12(Fri) 21:38:48

こんばんは〜
あの〜どうしてみなさんモー娘の新曲聞けてるんですか?
明日からのコンサートツアーで絶対歌ますよね?
だから早く聞きたいんですが・・・
今日のFANで歌いますか?


[3845へのレス] Re: 教えて〜 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/07/12(Fri) 21:52:01

27時間テレビのみんなのうたで放映されました。それで聴いているのです。
明日からのライブでもきっと歌うと思います。
私も楽しみにしております。


[3845へのレス] Re: 教えて〜 投稿者:ナンス 投稿日:2002/07/12(Fri) 22:55:23

そうなんだ〜
ありがとう・・・
ってことはコンサートまでに見ることはできなさそうだわ〜(T_T)
乗り遅れそう・・・


[3845へのレス] Re: 教えて〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/13(Sat) 00:44:40

聞く曲なんで普通に聞けばいいと思いますよ。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3840] アルバム 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/10(Wed) 04:54:27

タンポポ、プッチ両方ベストアルバム出すみたいですね

プッチモニ、ファーストアルバムにして、ベスト盤 8/21発売
タンポポ、セカンドアルバムにしてベスト盤 9/4発売

http://gazoo.com/media/cd.asp?DispMode2=0


[3840へのレス] Re: アルバム 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/11(Thu) 00:36:17

楽しみにしてる人にとっては楽しみなんでしょうね。

ところで娘。の新曲は来年までもう出ないのでしょうか?
出して出して〜。
なっちカモ〜ナ。

一応、7月の新曲の次にって話ですけどね・・・。
来年2月とかだよね・・・。キダム?って・・・。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3840へのレス] Re: アルバム 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/11(Thu) 00:50:40

猿てぃんの時のインスピみたいなもんで、2月の公演までの
宣伝用なんじゃないっすか?>どいtのw

秋に1曲か2曲関係無いのを挟んで2月にもう一度フジプッシュで新曲出すかと。


[3840へのレス] Re: アルバム 投稿者:Tootsie Roll@未だにミニモニ。カレンダー6月のまま 投稿日:2002/07/11(Thu) 15:25:26

タンポポ、プッチともに楽しみなのですが、お金が、、、ヽ(`Д´)ノウワンァァァァン!
そういえば、「TANPOPO 2」ってのはいつになったらでるんだろ?今回のがそれなのかな。

http://homepage3.nifty.com/tootsieroll


[3840へのレス] Re: アルバム 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/07/11(Thu) 15:30:26

ベストアルバムじゃなくていいんだけどな・・・・


[3840へのレス] Re: アルバム 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/11(Thu) 20:07:48

追加事項っと
http://www.cd-release.com/news/20020711_3.htm


[3840へのレス] Re: アルバム 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/12(Fri) 00:14:51

ベストじゃないと新曲作るの大変だからでしょ(w

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3840へのレス] Re: アルバム 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/12(Fri) 00:59:11

オーフェンのオープニングが「君は魔術師?」で
エンディングが「ラストキッス」なんてこと、
もうみんな知らない世の中なんだろうな(涙)

ラスキスと、Mottoのカップリング結構好きです。
ちょい買おうかな、とか。


[3840へのレス] Re: アルバム 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/07/12(Fri) 10:13:34

ラストキッスの時のオープニングは「愛 Just on my Love」ですよん〜。
「君は魔術師?」の時のエンディングってたしか由香の「どうしよう」です〜。
微妙にかぶってたかな


[3839] ぐりこ 投稿者:naska 投稿日:2002/07/10(Wed) 03:08:15

グリコがなんかやるみたいですね・・・

ところでCM撮影に応募した人います?


[3839へのレス] Re: ぐりこ 投稿者:じゃが 投稿日:2002/07/10(Wed) 13:24:57

応募しましたよ!
落選の通知がきました!


[3839へのレス] Re: ぐりこ 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/11(Thu) 00:34:25

結構、落選してるみたいですね。
僕はもう痛いのは勘弁なので応募もしていません。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3839へのレス] Re: ぐりこ 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/12(Fri) 08:30:48

応募はしてませんけど、召喚されました(涙)


[3841] ちょっと疑問 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/10(Wed) 19:59:07

 かなりマニアックな問題ですが、北海道のカントリー娘。が
働く花畑牧場の駐車場には、何台車とめられるかって。知ってる
人おる?


[3841へのレス] Re: ちょっと疑問 投稿者:ぼお 投稿日:2002/07/10(Wed) 22:40:41

ポケモーのどっかにあったよ。
shop情報だったかな?


[3841へのレス] Re: ちょっと疑問 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/07/10(Wed) 23:20:45

それ頑張って調べました。
たしか、300台だったと思います。
私として一番困ったのは、あややのアイさが初登場が第何回かがわからなくて、今でも困っております。


[3841へのレス] Re: ちょっと疑問 投稿者:naska 投稿日:2002/07/11(Thu) 01:54:42

あややアイさが初登場がわからなくて眠れない人知ってます(涙)
ちょっとお手伝いしたけどイマイチわかりませんでした(泣)


[3841へのレス] Re: ちょっと疑問 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/07/11(Thu) 06:30:38

>あややアイさが初登場がわからなくて眠れない人知ってます(涙)
わかりました・・・・やっと50問クリア。
とりあえず応募したけど・・・どうなんかな(死)


[3841へのレス] Re: ちょっと疑問 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/07/11(Thu) 12:40:42

ということは、あの問題答があるということですか…
どうしてもわからなくて、順に入れていったのですが不正解ばかりでした。もしかして、何度も回答したらいけないとかあるんですかね?時間がかかるので画面メモで保存してからやっていたのですが…


[3841へのレス] Re: ちょっと疑問 投稿者:Tootsie Roll@未だにミニモニ。カレンダー6月のまま 投稿日:2002/07/11(Thu) 15:24:37

卑怯な方法ギリギリの線ですが、2チャンネルを見れば一発ですよ。
ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1025619952/
↑念のため直リンは避けました。

http://homepage3.nifty.com/tootsieroll


[3836] 今一度ファンの力を! 投稿者:月影 投稿日:2002/07/08(Mon) 02:27:35

みなさん今回の新曲をお聞きになったでしょうか?
今までと違った感じのとても素晴らしい曲に仕上がってますね!
今回の発売日、噂によるとGLAY・浜崎あゆみ他と重なってるそうで・・。
ファンの人でもCDを買わない(レンタル)方がいるのでモー娘。のCD
売上が伸びないようです。(人それぞれの自由ですが・・。)
コンサートでのあの盛り上がりのように、今一度ファンの底力を見せて
やろうではありませんか?
そしてGLAY・浜あゆに負ける事なく、オリコン1位をゲットしょうでは
ありませんか?
それ位今回の新曲にはこれからのモー娘。の行方がかかってるんです。
他の人が買うから僕はレンタルで・・なんて言わずに1枚1枚が肝心です。
みなさん!がんばりましょう!!

偉そうな事ばかり発言してすいませんでした。


[3836へのレス] Re: 今一度ファンの力を! 投稿者:まあく 投稿日:2002/07/08(Mon) 20:52:40

発売日かぶってるんですか?
きついですね〜。
でもまあ、自分は絶対に買います!
良くても悪くても買うタイプなんで。


[3836へのレス] Re: 今一度ファンの力を! 投稿者:naska 投稿日:2002/07/10(Wed) 02:19:42

セールスという観点から見たら、ちょっとパンチ力に欠けるかな?って
気がします。ただ、なんか恐ろしい売り方するんで固定客が一人数枚買うでしょう(泣)
これでどこまで枚数稼げるかな?って感じです。


[3838] ごめんなさい。 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/08(Mon) 23:28:04

 みなさん絶賛しておられる今度の娘。Newシングル
「Do it! Now」自分も認めるいい曲です。っつーか、娘。の曲
自体全部絶対無条件で認めるので、あえて酷評でいくのも一つの
手段かと。ということで、、一回だけ聴いた感想をいえば、、
 「ふーん、こんな感じかァ。」っておもいました。一番の理由
はバラード調が強く(少し?)感じられる今回の曲において、多
人数でのパート割りにわずらわしさを感じてしまった事。まんず、新(五期)メンバー恵まれすぎよ。確かに五期メンバーだけの「
好きな先輩」は上手に唄えてるとおもう。でも、二期とか四期メ
ンバーの時代、自分のパートをもらうまでに結構時間かかって
(修行といってもいい!サマナイPVで矢口を見つけるのは大変
だし涙がでる)るんだから今回はコーラス部隊として全力を注い
でみても良かったんじゃないかと思う。前曲同様新メンバーを無
理くりアピールしてる感じがするし、衣装も前曲の色違い!?ち
ょっと、気に食わん。
 まあ一回しか聴いてないし、第一印象のうちだから言えること
ですがセクシー8の「幸せですか?」とかぶってる気がしないで
もない上にそっちの方が現段階ではまだ聴きやすいとおもっちゃ
ってる。ま、これに関しては逆転するのは間違いないだろうし、
だからといって聴きまくって飽きちゃうのもやだから、なにかの
機会で耳には入れていこうとおもう。最終的には車のCDには
いって繰り返し聴くことになるのだから、聴くたびに自分の中
で今回の曲もどう変わっていくのかをじっくり楽しんで行きたい
と思っています。大丈夫。夏コンまでには出来上がるから。
 長文すいませんでした。


[3838へのレス] Re:補足 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/09(Tue) 19:51:47

 ↑基本的に個人的な意見(?言葉的に)です。あくまで絶賛の
反対は必ずしも批評ばかりではないことを言っておきます。な
ので、やはり更なる娘。の活躍をねがってみんなでCD買いまし
ょう。


[3838へのレス] Re: ごめんなさい。 投稿者:naska 投稿日:2002/07/10(Wed) 02:17:41

この新曲が発表される前、さらにシャッフルの曲を初めて聴く前の段階で、
次のシングルはこんな感じになると思っていました。
ただ、先にセクシー8の曲を聴いた時に、あれ、シャッフルでこの曲使ってきたよ、
という感じの曲だったので、ちょっと「?」でした。
途中にRAPなんか軽く入れたりして少しCOOLな感じで、明らかに今までの
「元気」一辺倒ではない曲で来るだろうと思ってたところにセクシー8だったんで、
なおさら今回の新曲はこれとかぶっちゃいます。2番の矢口パートは
これから何回TVでOAされるだろう(涙)


[3837] キダム 投稿者:naska 投稿日:2002/07/08(Mon) 13:30:53

記事になってるのは産経系列ばっかりみたいな(笑)

http://www.quidam.jp/

製作記者発表のあたりではピーのピーをピーしちゃったなんて人もいたみたいですが(謎涙)


[3837へのレス] Re: キダム 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/08(Mon) 22:08:05

キダム宣伝してた人いたよ!
キダム宣伝聞いてもほとんどの人見向きもしてなかった気がします!



石川さん(´Д`)ハァハァ


[3837へのレス] Re: キダム 投稿者:naska 投稿日:2002/07/08(Mon) 22:48:47

そういえばメディアージュの入り口で看板持ってた人が居たかもしれないです(泣)


[3834] 今回の新曲 投稿者:金竜寺一家 若衆 投稿日:2002/07/07(Sun) 07:56:40

モ娘。今回の新曲「Do it!Now」は超〜お薦め!!
本当にいい曲ですよッ、
メロディーもいいし、コーラスもいいし、
みんなも買おう!絶ッ対一位ゲットしろよ!
全力で応援してまーすッ!


[3834へのレス] Re: 今回の新曲 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/07(Sun) 13:29:10

今回の曲いいですね。
メロディーが好きです。
かぶってるのは何だろう(謎)


[3834へのレス] Re: 今回の新曲 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/07(Sun) 14:38:12

かいまーす。
意味不明なCDが色々出てますが、
モー娘。の新曲は特別ですからね。


[3834へのレス] Re: 今回の新曲 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/07(Sun) 15:14:11

TVでも流れましたね!
いい感じですぅ。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3834へのレス] Re: 今回の新曲 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/07/07(Sun) 16:14:20

なっちがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!っていうだけありますね。
いい曲でした。絶対買おうと思います。


[3834へのレス] Re: 今回の新曲 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/07(Sun) 20:02:01

間違ったのをさらしておくのも格好悪いので歌詞&パート割り改訂版(爆)
たぶんこれでいけると思うんだけどな(^^;;;

Do it! Now
安倍後藤:あなたが持ってる 未来行きの切符 
     夢は叶うよ 絶対叶うから
高橋紺野:行こう

安倍:最初のデートの帰り道 口づけしたこと覚えてる 
   ほんの一秒足らずでも
紺野:Ah 一生忘れない

後藤:何度か歩いた商店街 ギリギリ間に合った終電車
   ドキドキしたと同じ分だけ 恋に落ちて行った
 
矢口加護新垣:どんな未来が訪れても
石川辻吉澤:それがかなり普通でも
高橋:一歩一歩でしか 進めない人生だから
飯田保田小川:立ち止まりたくない

Do it! Now
安倍高橋:いつもいつまでも何年経っても 決心したこの愛が続くように
Do it!
後藤紺野:あなたが持ってる 未来行きの切符
     夢は叶うよ 絶対叶うから
加護:行こう

間違ったって しょうがないでしょう
迷ってたって 始まんないでしょう
誰もが不安な日本の現状
BUT「KISSがしたい」が人間の本能
愛の形はイメージ通りです
恋の行方はあなたと二人です
もっと下さい 愛を下さい
あなたのその胸の中で…いつまでも

矢口:最後の電話になりそうな けんかをした日もあったよね
飯田:話 途中でバッテリー切れて なぜか笑えてきちゃったわ

安倍辻小川:覚悟するのは簡単だった
後藤保田加護:夢がそこにあったから
新垣:「若かったあの日」と いつか笑えるような
吉澤石川高橋紺野:毎日を過ごしたい

☆Do it! Now
後藤紺野:宇宙のどこにも見当たらないような 約束の口づけを原宿でしよう
Do it!
安倍高橋:私の持ってる 未来行きの切符 あなたと二人できっと叶えたい
安倍後藤:I Love You

Do it! Now Yeah

☆Repeat


[3834へのレス] Re: 今回の新曲 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/07(Sun) 21:35:26

頑張りました。
てか、だって、なんともかんとも…
こればかりは言えません。
ピーのピーをピーしちゃったなんて。
しかもピーやピーもいて、ピーでピーだからピーでピーピーだったよなんて(涙)
オンエアーはとある事情で見てないので見せてもらえると嬉しいです(涙)


[3835] ハツv 投稿者:ホノカ 投稿日:2002/07/07(Sun) 14:04:39

初めましてー☆
なっち・ののたん大スキ小5♀でーす。
これから4649ねっ!


[3835へのレス] Re: ハツv 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/07(Sun) 14:39:41

はじめましてぇ。
なつみさん推しです。
4649ね。


[3833] 新曲 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/06(Sat) 22:04:26

キター━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キター━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キター━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

「Memory青春の光」+「初めてのロックコンサート」+「幸せですか?」って感じでしょうか。

とりあえず、出回っている歌詞。
ユニゾン:Do it! NOW あなたが持ってる未来行きの切符 夢はかなうよ 絶対かなうから 行こう
  
安倍:最初のデートの帰り道 口付けしたこと憶えてる こんなに誓った夏でも
辻:ああ一生忘れない
後藤:何度か歩いた商店街 ギリギリ間に合った終電車 ドキドキした後 同じ分だけ恋に落ちていった
ユニゾン:どんな未来が訪れても それがかなり普通でも
高橋:一歩一歩でしか進めない人生だから
ユニゾン:立ち止まりたくない
ユニゾン:Do it! NOW いつもいつまでも何年たっても 決心したこと 愛が続くように
Do it! NOW あなたが持ってる未来行きの切符 夢はかなうよ 絶対かなうから 行こう

ラップ:「間違ったって しょうがないしょ 迷ってたって 始まんないしょ …(不聴)愛の形はイメージ通りで 恋の行方はあなたの作法…(不聴)」

矢口:最後の電話になりそうな 喧嘩をした日もあったよな
飯田:あなたと塾でばったり出会っても なぜか間ができちゃったわ 
ユニゾン:覚悟するのは簡単だった 夢がそこにあったから
新垣:若かったあの日といつか笑えるような 
ユニゾン:毎日を過ごしたい
ユニゾン:Do it! NOW 宇宙のどこにも見当たらないような 約束の口付けを原宿でしよう
Do it! NOW 私の持ってる未来行きの切符 あなたと二人できっとかなえたい I LOVE YOU
Do it! NOW 宇宙のどこにも見当たらないような 約束の口付けを原宿でしよう
Do it! NOW 私の持ってる未来行きの切符 あなたと二人できっとかなえたい I LOVE YOU


[3833へのレス] Re: 新曲 投稿者:じゃが 投稿日:2002/07/06(Sat) 22:10:53

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/other/gz/20020706/lyric.txt


[3833へのレス] Re: 新曲 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/06(Sat) 22:19:24

あは、歌詞チガイまくり。(笑)


[3833へのレス] Re: 新曲 投稿者:naska 投稿日:2002/07/07(Sun) 04:19:09

というわけで、一応聞いたんですが
ライブでどんな感じになるんですかね・・・


[3833へのレス] Re: 新曲 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/07(Sun) 04:41:15

個人的にはかなり気に入ってます。
ライブというか普通に聞けていいですな(謎)


[3833へのレス] Re: 新曲 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/07(Sun) 14:36:08

さっき、聞かせてもらいました。

まだ実感わかないけど、
今までのシングル曲とは一線置きそうな感じでした。


[3828] 24時間TV  投稿者:vogel 投稿日:2002/07/04(Thu) 21:40:32

今年も24時間TVのパーソナリティは娘。だそうです。
それぞれの心中いかにって感じです(謎)
24時間がんばってください
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-020704-21.html


[3828へのレス] Re: 24時間TV  投稿者:甘海老 投稿日:2002/07/04(Thu) 23:43:24

>う゛ぉげるさん
今年も頑張ってください(謎)


[3828へのレス] Re: 24時間TV  投稿者:naska 投稿日:2002/07/05(Fri) 03:03:21

晒しはやめてください(素)

なんだかんだ言ってみなさん今年もがんばるんでしょうねヽ( ´ー`)丿


[3828へのレス] Re: 24時間TV  投稿者:vogel 投稿日:2002/07/05(Fri) 18:49:11

>甘海老さん
ナンノコトヤラ(涙)

>naskaさん
あなたもがんばるんでしょうか?(*/∇\*)


[3828へのレス] Re: 24時間TV  投稿者:naska 投稿日:2002/07/06(Sat) 18:26:32

もう遅いですが

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20020704_10.htm
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200207/g_top2002070518.html


[3828へのレス] Re: 24時間TV  投稿者:波華♡ 投稿日:2002/07/06(Sat) 21:40:53

今年もがんばって下さい。


[3828へのレス] Re: 24時間TV  投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/07(Sun) 14:34:36

去年のVTRとかで晒されそうだ(謎涙)


[3830] エアモニ。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/04(Thu) 23:01:24

たまにはエアモニ。スレでも(w

今度の娘。の新曲はなっち曰く「娘。キター━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」
だそうです。
サマナイ?抱いて?
超楽しみですぅ。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3830へのレス] Re: エアモニ。 投稿者:naska 投稿日:2002/07/05(Fri) 03:02:35

すいません、1度も聞いたことないですの、エアモニ・・・


[3830へのレス] Re: エアモニ。 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/05(Fri) 18:49:24

すいません、1度も聞いたことないですの、エアモニ・・・


[3830へのレス] Re: エアモニ。 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/06(Sat) 00:51:11

すいません、1度も聞いたことないですの、エアモニ・・・


[3830へのレス] Re: エアモニ。 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/06(Sat) 18:05:16

http://www.tsutaya.co.jp/com/dispimage.zhtml?cat=2&image=%2FSAVE%2F100%2FM00004%2F01%2FEPCE5168%5Fl%2Ejpg&title=%96%A2%92%E8&gendai=&credsp=&url=%2Fitem%2Fmusic%2Fview%5Fm%2Ezhtml%3Fpdid%3D20145472&pdid=20145472

新曲のジャケ写です。
センター付近にぼん・なっち・ごっちん・あいたんがいます。


[3830へのレス] Re: エアモニ。 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/07(Sun) 14:33:21

申し訳ありません、エアモニ全然聞いてないです(涙)
時間移動したんでしたっけ?(涙)


[3826] うたばんサイコー 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/04(Thu) 21:15:43

うたばん、みてました。えがった〜。やっぱなっち最高。もう曲
はどうでもいい感じ!「まじで!?デジマ、マジデジマ。」高橋愛!!いい感じになってきたぞ。大げさかもしれないが現在、く
すぶってる感じが否めない娘。その状況を打破するべく立ちあがる
人物は愛、君しかおらん。がんばるのだ。


[3826へのレス] Re: うたばんサイコー 投稿者:naska 投稿日:2002/07/05(Fri) 03:01:44

見忘れた(鬱
録画忘れた(鬱

というわけで今から見ます・・・・


[3826へのレス] Re: うたばんサイコー 投稿者:vogel 投稿日:2002/07/05(Fri) 18:47:50

見ました。
感想
好き好きビーム

以上(笑)


[3826へのレス] Re: うたばんサイコー 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/07/06(Sat) 04:25:50

今やっと見ることが出来ました。
っが、おどる11出番が少なすぎてがっかりしました。
まあ、なっちは結構出たので、ちょっとはマシでしたが…
今日初めておどる11以外のシャッフルの音楽を聴いたのですが、おどる11が一番いい曲だと思いました。大滝詠一を彷彿とさせるあの楽曲は素晴らしいと思います。
そして、唯一生演奏が入っているのが素晴らしい! 他のシャッフルは打ち込みなのに対して、人間国宝の方々が協力してくださっていて、とても素晴らしいものになっていました。
これから、おどる11激推しでいきたいと思います。


[3826へのレス] Re: うたばんサイコー 投稿者:Am 投稿日:2002/07/06(Sat) 11:17:24

矢口出番少なし・・・
RIPは別でやった方がもっとおもろいはず(謎)

愛きゅんの幸せビームはかなりやられました(爆死)
でもやっぱりセクシー8が一番だと思いました。


[3826へのレス] Re: うたばんサイコー 投稿者:naska 投稿日:2002/07/06(Sat) 12:24:02

RIP vs 中居をもっとやるべき(違)

とりあえず加護ちゃんに数人やられたみたいです(謎)


[3826へのレス] Re: うたばんサイコー 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/07/06(Sat) 17:55:12

どう考えてもおどる11が1番(・∀・)イイ!
8はモ〜ニングさんの一部がry
7はなんかすでに飽きてきた(爆)

この夏は皆様、きょうりゅう音頭で(/▽\)


RIP vs 中居はビデオで見たので飛ばしてしまいました(w

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3826へのレス] Re: うたばんサイコー 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/07(Sun) 14:31:02

どれも、「お仕事ですのでがんばってください」って感じでした(涙)