[3911] 心配です! 投稿者:月影 投稿日:2002/08/14(Wed) 00:23:41

先週の夏コンでも矢ぐっつぁんの調子が悪かったそうで
コンサート終了後、12人でコンサートをする想定で練習したとか!
少しでも多く休養させてあげたい!
ファンには申し訳ないけど、24Hテレビは休養願う!
そして、今後の夏コンに備えていただきたいです。


[3911へのレス] Re: 心配です! 投稿者:Wind 投稿日:2002/08/15(Thu) 23:39:38

今日のANSで...
「悪いことが続くのはお墓参りをしてないからだ!」
とお母さんに言われ、墓参りに行ったら、
悪いことは起こらなくなったそうです。。。
ある日、枕元におばあちゃんが現れ...
突然、矢口さんの中に入っていったそうです!
(みんな、うそじゃないんですよ-と言っていました)

あと、仙台昼公演のことの話もあって、
たくさんのお便り、メールをいただいたそうで、
その日は、気温36度の猛暑、貧血気味の私は倒れてしまいました。
ごめんなさい、というようなお話もありました。

あと、矢口&中沢ANS共に、はいているパンツの色ネタで盛り上がっています...(笑)


[3911へのレス] Re: 心配です! 投稿者:まあく 投稿日:2002/08/16(Fri) 02:36:02

本人からのコメントありましたね。
自分も某所の板で呼びかけてメールを送った甲斐がありました。


[3911へのレス] Re: 心配です! 投稿者:naska 投稿日:2002/08/20(Tue) 12:56:43

とっても心配だけど、そこまで騒ぐほど深刻ではないかな〜みたいな。
とりあえずもう少し体力付けて太りましょう(笑)>真里さん。


[3915] はじめまして 投稿者:スマイル 投稿日:2002/08/19(Mon) 13:23:59

はじめまして! スマイルといいます。
よろしくお願いします。
いきなりではありますが、教えてください。
今回のポッキープレゼントっていつからやるのですか?
コンビニにも何にも情報がないので・・・。

あと、ファンクラブに入っている方が多いと思いますが
何回予約しても、いい席が当たりません。
みなさんの今までの記録をお聞かせください。


[3915へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska 投稿日:2002/08/20(Tue) 12:55:31

ども〜
初めまして。naskaです。

FCチケ、全然良い席来ません(涙)
僕の干され具合はみんなに聞けば分かります。
でも2回だけ良い席来ました。2回ともミュージカル。

人によっては良席引きまくりな人もいます。運ですね(泣)


[3913] 北の大地 投稿者:naska 投稿日:2002/08/17(Sat) 00:02:06

とりあえず数日ぶりなんでカキコしときます(笑)

昨日はなんとなく花畑牧場にいました
今日はなんとなく美瑛にいました
明日はなんとなく室蘭にいるでしょう・・・
明後日はSTVという噂も・・・


[3913へのレス] Re: 北の大地 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2002/08/17(Sat) 10:44:48

北の大地の住人はお元気でしょうか?(^-^;;


[3913へのレス] Re: 北の大地 投稿者:まりんず 投稿日:2002/08/17(Sat) 23:16:11

そんなに長く居るとは思ってませんでした(汗)

北の大地の住人はお元気でしょうか?(^-^;;


[3913へのレス] Re: 北の大地 投稿者:あまえび 投稿日:2002/08/18(Sun) 00:39:30

一昨日・昨日はなんとなくぐったりしてました。
今日はなんとなく室蘭にいました。
明日はなんとなく市内にいるようです。

そんな感じで、生きております(笑)


[3913へのレス] Re: 北の大地 投稿者:まりんず 投稿日:2002/08/19(Mon) 06:26:50

>明後日はSTVという噂も・・・
結局、今年も映ったそうで?( ̄ー ̄)

>あまえびさん
お元気そうで。
ヲタさん御一行案内、ご苦労様でした。


[3913へのレス] Re: 北の大地 投稿者:naska 投稿日:2002/08/20(Tue) 12:53:54

昨日なんとなく帰ってきました・・・
今日はなんとなくぐったりさせてください・・・


[3908] いつでしたっけ? 投稿者:モームス。好き 投稿日:2002/08/13(Tue) 00:54:46

突然ですが、みなさんにお聞きしたい事があります。8月放送の、<BSまるごと大全集100%モーニング娘。>って、何日にやるんでしたっけ?できれば時間も教えて下さい。よろしくお願いします。


[3908へのレス] Re: いつでしたっけ? 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/08/13(Tue) 11:41:45

検索で一発(w
3860くらいのスレでも見ればどうですかね(w

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3908へのレス] Re: いつでしたっけ? 投稿者:モームス。好き 投稿日:2002/08/14(Wed) 00:37:43

皆さんの教えてほしい番組を教えます。BSのモームスの番組は、8月27日に、やります。内容と時間は、14:00〜19:00は、第一部生放送で、19:30〜21:00は、第二部生放送で、21:00〜22:00は、<BSまるごと大全集100%モーニング娘ライブ>がやります。他のモーニング娘と、ゴマキの番組を教えてほしいひとは、書いてください。


[3908へのレス] Re: いつでしたっけ? 投稿者:モームス。好き 投稿日:2002/08/14(Wed) 00:40:36

モームス。好きさん、教えてくれてありがとうございます。他の番組も知りたいので教えて下さい。お願いします。


[3908へのレス] Re: いつでしたっけ? 投稿者:とみっさ〜 投稿日:2002/08/14(Wed) 17:06:38

えっと
あと9月にハロコンもありますよ・・・たしか


[3908へのレス] Re: いつでしたっけ? 投稿者:ひろやん 投稿日:2002/08/16(Fri) 01:36:04

19日から26日にかけても、21:00〜15分ずつ1〜3名に分けて一人バージョンが放送されるのでお気をつけて。

私はBS見られないんだけどね(T^T)


[3910] 24テレ 投稿者:MARU 投稿日:2002/08/13(Tue) 16:51:34

はじめまして☆
行こうと思うんですが、
今年は募金の時メンバーは握手に来てくれるんでしょうかね?
そこの所どうなんでしょう。おせーてくださいませ


[3910へのレス] Re: 24テレ 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/08/14(Wed) 04:08:15

どうも初めまして。
確かなかった気がするんですが…


[3910へのレス] Re: 24テレ 投稿者:とみっさ〜 投稿日:2002/08/14(Wed) 17:05:43

はじめまして〜
今年握手はないですよ


[3904] お初です〜。 投稿者:紅乃華 投稿日:2002/08/09(Fri) 12:25:03

お初で〜ス。
ごっちん激推し小6の、紅乃華(このか)と申しますー。
よろしくね〜〜〜〜☆


[3904へのレス] Re: お初です〜。 投稿者:モームス。好き 投稿日:2002/08/14(Wed) 00:09:30

このかさん、こんにちは。私もごっちん激推しの真希です。私は、小5です。よろしく〜。


[3909] 朗報! 投稿者:月影 投稿日:2002/08/13(Tue) 01:03:33

7月28日の代々木競技場第一体育館でのハロプロライブがNHK-BS2で放送されるようです。

9月17日(火) 23:00〜0:15 BSスペシャルスーパーライブ「モーニング娘。と仲間たち」

行けなかった人もこれで最新ハロプロライヴの全貌が・・・・。
しかし、1時間15分の放送時間。
なんかカットされてるような・・・怪しいです。


[3906] なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/08/10(Sat) 00:00:02

なっち誕生日おめでとう!!
これでまた僕となっちは2歳差です(笑)
なっちは21歳になるのにちょっと抵抗があるみたいですが
なっちは十分、21歳の女性の魅力をかもし出しています。
そんな中、子供ななっちが見れるところがなっちらしいですね。
はしゃいでるなっちは本当に楽しそうでこれからもはしゃいじゃって欲しいです。
いつまでも大人子供ななっちでいて欲しいです。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/08/10(Sat) 00:00:33

今年は2秒も遅れてしまった(w

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:月影 投稿日:2002/08/10(Sat) 00:03:00


姫!21才お誕生日おめでとうございます。
只今、隠れた名曲!真夏の誕生日を聞きながらシャンペンを飲んでおります。
今、何かといろいろ話題になっているモー娘。
昨日のエアモニでも言ってましたが、リーダーのかおりんと共に
モー娘。を引っ張っていってくださいね!

今日のバースディーコンサートは従来と違った曲でもするのかなぁ〜?
とうもろこし〜や真夏の誕生日なんか歌ったら、私なら倒れますね!
もう少し近くだったら、仕事休んでいったのに・・・(泣)
行かれる方、がんばって祝って来てください。

なつみ姫!これからも、ラ・スマイル!で私達を癒してください。
心からお祝いいたします。


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:まあく 投稿日:2002/08/10(Sat) 00:32:02

めでたいですな!
なっち誕生日おめでとう!!
これからも応援します!
頑張って♪


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:vogel 投稿日:2002/08/10(Sat) 01:00:35

おめでとうございます(笑)
がんばってきます(謎)(涙)


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:まりんず 投稿日:2002/08/10(Sat) 05:50:43

おめでとうございます♪

>vogelさん他
がんばってきてねー♪


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:まゆ 投稿日:2002/08/10(Sat) 14:05:58

なっち、21歳お誕生日おめでとう!
いつも優しい歌声や素敵な笑顔で私たちファンを癒してくれる!
そんななっちが大好きです!
これからもモー娘。の顔としてがんばってくださいね!!
いつも応援してます!!


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/08/10(Sat) 22:52:32

おくれました(涙)
仙台からの書き込みです。

なつみさん、お誕生日おめでと〜。
ライブでもハッピーバースディ歌いました。

21歳ですね。
これからも頑張ってください。


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/08/11(Sun) 00:40:43

なっち21歳です!!
おめでとうなっち〜
そして、これからもモー娘。の顔として、頑張ってください!!


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:Am 投稿日:2002/08/11(Sun) 16:42:05

一日遅れてしまいました(泣)
なっち21歳おめでとうです!!!

21歳ですかぁ、なんかもの凄い大人な感じがしますが
これからも頑張って下さい!

今俺も月影さんと同じく真夏の誕生日を
聴いております。
かなりの名曲ですね


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:naska 投稿日:2002/08/11(Sun) 23:26:27

ぎりぎり1日遅れ(死)
一応一緒にハッピーバースデーしたので許してください・・・

いつまでもそのまんまのなっちでいてね♪


[3906へのレス] Re: なっち誕生日おめでとう!! 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/08/12(Mon) 01:55:21

2日も遅れてウツー(涙)

でもなっちの誕生日をお祝いするために○日並んだし、一番近くでハッピーバースデー歌ったから許して・・・。
ハッピーバースデーしてもらってる時の、とっても嬉しそうななっちの顔が今でも思い出せます。

これからも、大人の魅力いっぱいのなっちと子供心いっぱいのなっちをたくさん見せて下さい。
いつまでも応援してます。

最後に、なっち21回目の誕生日おめでとう!

http://akane.sakura.ne.jp/~ginjiro


[3901] 圭織@おめでとー 投稿者:FREED 投稿日:2002/08/08(Thu) 00:07:54

圭織誕生日おめでとー!!!!

もうそれ以上色っぽくならないで、二人で教会に愛を誓いに
いこうね!(素)

ちゅ〜、事で激久々のカキコでした、、、


[3901へのレス] Re: 圭織@おめでとー 投稿者:あ〜や 投稿日:2002/08/08(Thu) 00:44:14

おたおめでlDゥ(((;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶


[3901へのレス] Re: 圭織@おめでとー 投稿者:HAL 投稿日:2002/08/08(Thu) 01:22:01

圭織さん、誕生日おめでとうございます。
初代モーニング娘。では私も圭織推しでした(爆)
いつまでもキレイかっこよく、
モーニング娘。の一番前を歩いて頑張ってください。

http://www94.sakura.ne.jp/~h_revolution/


[3901へのレス] Re: 圭織@おめでとー 投稿者:vogel 投稿日:2002/08/08(Thu) 01:25:44

お誕生日おめでとうございます。
20歳から21歳になるに少し抵抗があるのかな(笑)
今ごろ並んでる相方・・(涙)

>FREEDさん
>事で激久々のカキコでした、、、
本当に久しいですね(笑)


[3901へのレス] Re: 圭織@おめでとー 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/08/08(Thu) 02:29:48

おめでとうございます!!
初期メンバーとして、これからも頑張ってください!!


[3901へのレス] Re: 圭織@おめでとー 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/08/08(Thu) 23:38:28

お誕生日おめおめです。

モーニング娘。に入ったときは16歳でしたね。
あれから5年も経ってるんですね。
娘。の状況は変わりつつも、
娘。が娘。でいられるのは初期メンバーである、
かおり&なっちがいるからです。

これからも頑張ってくださいな。


[3901へのレス] Re: 圭織@おめでとー 投稿者:naska 投稿日:2002/08/09(Fri) 06:29:53

うーん、書く暇無くて1日遅れた・・・(死)

非常に気持ちよさそうに寝ていた寝顔が結構忘れられないんですが(謎爆)>飯田さん

いつまでも不思議な感じでいてください。


[3901へのレス] Re: 圭織@おめでとー 投稿者:Am 投稿日:2002/08/09(Fri) 18:31:37

俺も一日遅れました。
リーダー大変だと思うけど頑張って下さい。


[3901へのレス] Re: 圭織@おめでとー 投稿者:katts! 投稿日:2002/08/09(Fri) 21:10:30

今年も激動の娘。ですが、不動のトップアイドルの地位を確立で
きているのは、リーダー飯田圭織のガンバリがおおきいからだと
おもいます。私も一日遅れましたが、カオリン誕生日おめでとう


[3901へのレス] Re: 圭織@おめでとー 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/08/09(Fri) 21:56:50

祝福に乾杯〜。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/8207/


[3905] 無題 投稿者:菜摘 投稿日:2002/08/09(Fri) 12:55:41

なっちと、同じ名前!!(漢字はちがうけど・・・・・。)
しかも、大ファンです!!
これからもがんばってください!!
応援してまーす!!


[3903] 8/10といえば?? 投稿者: 投稿日:2002/08/08(Thu) 19:27:31

8月10日といえばモー娘。のライヴ??!
そして、なっちの誕生日-!!
私なっち大好きなんです。なっちファンは、返信してください。


[3903へのレス] Re: 8/10といえば?? 投稿者:suzu 投稿日:2002/08/08(Thu) 22:45:37

ハジメマシテ!僕もなっち大好きデス!
なっち21歳になるんですよね。頑張って欲しいなぁ・・・。

http://www.medianetjapan.com/2/14/music_audio/sophia/


[3903へのレス] Re: 8/10といえば?? 投稿者:みやび 投稿日:2002/08/08(Thu) 22:52:52

「8月10日といえば、『鳩の日です!』クルックー、クルックー」
って、なっちがスパモで言ってましたな。
今日のエアモニ。では「8月8日は『はっぱの日』です」って言ってたし、とってもなっちらしいです。

ちなみに、私の夏紺は8/11です。
10日の宮城にも行くべきでした・・・


[3902] はじめまして 投稿者:なつ 投稿日:2002/08/08(Thu) 18:58:35

はじめまして。8月10日のモーニング娘のライブに行く人メールください


[3899] 今朝のサンスポより 投稿者:ルi13 投稿日:2002/08/07(Wed) 05:45:05

9月22日に人気アイドルグループ、モーニング娘。を卒業する後藤真希(16)の特別番組が同日夜、テレビ東京系で放送される。

 「モーニング娘。後藤真希卒業 ファイナルステージ特番!!(仮)」(後7・0)と題し、22日に横浜アリーナで行われるコンサートを生中継。オーディション当時から現在までの秘蔵VTRを集めた「後藤真希ヒストリーVTR」、卒業が決定した今月1日から卒業当日までにゴマキに密着し、素顔をあますことなく伝える「密着ドキュメント」などを予定。





[3899へのレス] Re: 今朝のサンスポより 投稿者:ぼお 投稿日:2002/08/07(Wed) 06:45:21

今年に入って、さいたま(予想されていた)、ミュージカル(予想外)、横浜(最終日だけかと思っていた)と撮りに当たっている。


[3899へのレス] Re: 今朝のサンスポより 投稿者:vogel 投稿日:2002/08/07(Wed) 10:16:23

記事
http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top04.html


[3899へのレス] Re: 今朝のサンスポより 投稿者:yoshiki 投稿日:2002/08/07(Wed) 10:45:49

それが、モームスにいるごっつぁんの最後のTVと考えると、
悲しいですね。絶対、永久保存版ですね。


[3898] ろくじゅうまん 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/08/07(Wed) 00:04:34

気づいたら60万ヒットいってました(笑)

思えば、サイトを開設して2年半。
Yahooに登録されて1年9ヶ月。
何度もモチベーションの波にやられそうになることはありましたが(涙)、
60万ヒットをむかえることができました。

1人なら絶対にここまで続けることなんてありえなかったです。
関係者の皆さん・サイト訪れてくれる方、本当に感謝です。

これからもよろよろです。

目指せミリオンヒット!


[3898へのレス] Re: ろくじゅうまん 投稿者:vogel 投稿日:2002/08/07(Wed) 00:24:09

600002hitとりました(*/∇\*)

これからもがんばってください。
かげながら応援いたします。m(_ _)m


[3898へのレス] 祝! 投稿者:月影 投稿日:2002/08/07(Wed) 01:00:08

60万ヒットおめでとうございます。
これから、100万・1000万と記録を更新する事をお祈りいたします。
暑さに負けずがんばってください!


[3898へのレス] Re: ろくじゅうまん 投稿者:まあく 投稿日:2002/08/07(Wed) 01:29:35

おめでとうございます!

こちらに来させて頂くようになって1年半くらいになります。
これからもよろしくお願いします!


[3898へのレス] Re: ろくじゅうまん 投稿者:まりんず 投稿日:2002/08/07(Wed) 06:22:15

おめでとうございます。

ミリオン達成出来るといいですね。
運営とか大変ですけど、頑張ってください。


[3892] 夏コン 投稿者:naska 投稿日:2002/08/04(Sun) 14:30:43

昨日広島、今日新潟で夏コンが始まりました。
いろいろあった直後なんですが、みなさんはどこ行きますか?

サクっと広島レポを生娘。板に書いてみました。


[3892へのレス] Re: 夏コン 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/08/05(Mon) 23:32:41

色んなとこ(死)
日本にはまだ自然ってあるんだなぁって体感してきます(/▽\)

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3892へのレス] Re: 夏コン 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/08/06(Tue) 21:07:08

>vogelさん
2箇所は色んなとことはいいませんね(素)
どこいくんですか?

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3892へのレス] Re: 夏コン 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/08/06(Tue) 22:40:21

>vogelさん
2箇所ってのは普通、日本語的に色々とは言わないと思われですが(w
ついでに言うとここ夏コンスレと思われ(w

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3892へのレス] Re: 夏コン 投稿者:naska 投稿日:2002/08/06(Tue) 22:41:42

>vogelさん

で、どこ行きまくるんですか?


[3894] 映画 投稿者:naska 投稿日:2002/08/04(Sun) 17:54:15

でっかいニュースで全然話題になってないんで・・・

●仔犬ダンの物語 出演者
飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/石川梨華/吉澤ひとみ/
紺野あさ美/小川麻琴/新垣里沙(モーニング娘。)
岡野千聖/中島早貴/熊井友理奈/徳永千奈美/石村舞波/村上愛/
夏焼雅/梅田えりか/清水佐紀/矢島舞美/嗣永桃子(ハロー!プロジェクト・キッズ)

●ストーリー
『仔犬ダンの物語』は、目の見えない捨て犬をめぐる感動の実話を元にしたもの。
団地の犬だからダンと名付けられた仔犬を拾った少女たち。ダンを通じて家族や友人の事、
幸せに生きる本当の意味を考え始め、悩みながらも自分なりの答を見つけて行く
愛と感動の物語。


●ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!出演者
矢口真里/辻希美/加護亜依/ミカ/高橋愛(ミニモニ。)
萩原舞/菅谷梨沙子/鈴木愛理/須藤茉麻(ハロー!プロジェクト・キッズ)

●ストーリー
『ミニモニ。じゃ ムービー お菓子な大冒険!』はミニモニ。タウンのミニモニ。
カフェは、街のみんなに愛される大人気のケーキ屋さん。ある日、開店準備に忙しい
ミニモニ。カフェの上空では、4人の天使が世界一おいしいケーキができるという
キラキラ輝く卵を運んでいた。しかし、天使の1人がその卵を落としてしまって大騒動。
実写+CGアニメーションの合体でかわいらしく楽しく描かれる。


[3894へのレス] Re: 映画 投稿者:vogel 投稿日:2002/08/06(Tue) 21:31:06

>矢口真里/辻希美/加護亜依/ミカ/高橋愛(ミニモニ。)
もうこの頃から愛ちゃんはミニモニ。なんだ・・・


[3897] ポッキー 投稿者:naska 投稿日:2002/08/06(Tue) 16:27:16

今日ようやくニュースになってますが。

なぜ10人3人から9人4人に変更になったんですか?
しかも移動したのが矢口だし。気になりますの。


[3896] MUSIX 投稿者:naska 投稿日:2002/08/06(Tue) 12:45:16

ラテ欄。

後藤が激白"さよならモ娘"

どうせ番組ラスト1分くらいとか?(涙)

てか、読売新聞・・・
矢口真里です。里!
今日ドラマ初登場ぽ。ごっつぁんと同じとこで働いてるぽ。


[3895] ちょっと耳にしたんですが・・・ 投稿者:Am 投稿日:2002/08/06(Tue) 09:23:10

あのちょっと耳にしたんですが、
ヤグたんが過労で倒れたってマジですか??
噂ならそれで良いんですが、
なんかとっても気になってしまって、

なんか確証のないスレですんません


[3895へのレス] Re: ちょっと耳にしたんですが・・・ 投稿者:naska 投稿日:2002/08/06(Tue) 11:14:24

ぁぅ。
どうしても気になるのでしたら生娘。板でも見てみてください。。。


[3888] 謎? 投稿者:月影 投稿日:2002/08/03(Sat) 00:22:03

【モーニング娘。】
☆ゲスト参加で予定されていた藤本美貴が全公演出演中止になりました。

【松浦亜弥】 
☆8/13(火)徳島/松茂町工業団地野外特設会場での公演が中止。
☆ゲスト参加で予定されていた平家みちよが全公演出演中止になりました。

なぜ??


[3888へのレス] Re: 謎? 投稿者:まあく 投稿日:2002/08/03(Sat) 01:52:19

平家さんはハロプロから外れるからだろうけど、ミキティは何があるんだろ?
謎ですな。


[3888へのレス] Re: 謎? 投稿者:Am 投稿日:2002/08/03(Sat) 19:10:33

なんででしょうねぇ??
全公演ってのがまた・・・


[3888へのレス] Re: 謎? 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/08/04(Sun) 13:27:59

結構全公演出演中止はきついですね。

あと,マイHP作ったんで一度見てみて下さい。(しょぼいすけど・・・死)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/8207/

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/8207/


[3891] ゴマキ、保田のそつぎょう。 投稿者:モームス。好き 投稿日:2002/08/04(Sun) 01:34:29

ゴマキなんでそつぎょうするのー。もっともっとモームスでいてほしい。でも、卒業しても、わたしは、ずっとずっとファンだよ。でも、こんどの、新結成ユニットは、そんなに好きじゃないなー。どっちかっていうと、いままでのユニットのほうが好き。みんなはどう?


[3890] Factory 再放送 8/19 安倍なつみ 投稿者:Wind 投稿日:2002/08/03(Sat) 23:23:15

なっちが出演した回のFactoryの再放送があります。

SKY!PerfecTV フジテレビ721

CS#0088
08.19
23:00〜25:00
冷牟田竜之 presents FACTORY
MC : 冷牟田竜之
NINE, ROBIN, RETRO GRETION, LOSALIOS, ROSSO, 安倍なつみ

今度こそ見逃しません。

http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/CS0093/flier.html


[3890へのレス] 松浦亜弥2002春ファーストデートライヴドキュメント 投稿者:Wind 投稿日:2002/08/03(Sat) 23:30:29

さらに、同じく721で、
松浦亜弥2002春ファーストデートライヴドキュメント
のリピート放送がありますよ。

8/4(日)22:00〜23:30

http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7211_060.html


[3890へのレス] 「ライブレボリューション秋」 in 横浜アリーナ 再放送 投稿者:Wind 投稿日:2002/08/03(Sat) 23:37:07

連投すいません。

ViewMusicで、
モーニング娘。コンサート2001「ライブレボリューション秋」 in 横浜アリーナ
の再放送が、8/17(SAT) 17:00 〜 19:00
にありますよ。

http://www.viewsic.co.jp/index.html

http://www.viewsic.co.jp/sp/index_forward=special.html#2002062700000623


[3885] なんだか 投稿者:naska 投稿日:2002/08/01(Thu) 22:58:27

真里さんのANNSがヤヴァイことになってるようですが(涙)


[3885へのレス] なに?なに? 投稿者:月影 投稿日:2002/08/02(Fri) 00:05:12

私は、聞き逃したんですが・・・。
何があったんですか???


[3885へのレス] Re: なんだか 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/08/02(Fri) 00:10:45

いろいろ有りましたね。


[3885へのレス] Re: なんだか 投稿者:ひろやん 投稿日:2002/08/02(Fri) 00:33:34

ネットラジオ、混雑してて聞けませんでした。(死)


[3885へのレス] Re: なんだか 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/08/02(Fri) 00:59:13

ヤヴァ過ぎでしたね・・・。
ヤグチは僕達が思っていた通りの感情を抱いていたようです(涙)

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3885へのレス] Re: なんだか 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/08/02(Fri) 01:54:41

まともに聞いてられませんでしたよ・・・。
なんかこっちまで泣けてきました。


[3885へのレス] Re: なんだか 投稿者:タイタニック娘 投稿日:2002/08/02(Fri) 05:48:26

矢口さんは、クールに放送してたほうがよかったかどうかは意見がわかれます
が、寂しい気持ちがあって、涙があふれてきたのでしょう。
でも、ごっちんのラストステージのときは歌を歌っているときには
泣かないでほしい。でも、さいごには、号泣していてほしいな。
プロのアーティストたるものは、涙をながしても歌えなくなるのはね。
矢口真里19才の夏、ごっちんとけいちゃんとたくさん思い出をつくってね。
24時間テレビ、武道館へいってごっちんとまりっぺに声をかけられたら
いいな。握手できたらですけどね


[3885へのレス] Re: なんだか 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/08/02(Fri) 06:39:45

私はもう耐えられません・・。
俺みたいなにわかファンがいうのもなんですがどんな想いだろうと涙はこらえきれません。。


[3885へのレス] Re: なんだか 投稿者:katts! 投稿日:2002/08/02(Fri) 20:26:13

うん。いい涙ながさせていただきましたねぇ。ま、今年いっぱい
は12人体勢だから、変わらず応援できるとおもいます。五期メン
バーはいよいよ、せっぱつまってきましたね。くじけずがんばるの
だ。ファンの一人としてやはり、よいしょしていかなければとおもってますので、世間がどういわれようとおらは、頑張れと応援する
しかない。


[3885へのレス] Re: なんだか 投稿者:Am 投稿日:2002/08/03(Sat) 19:13:57

ラジオで放送される前でのネットラジオの時はやばかったですね
ホント思ったまんまの気持ちでしゃべってましたね。

全国で野球の延長戦を恨んでる人が何人いることか・・・


[3889] 無題 投稿者:tete 投稿日:2002/08/03(Sat) 01:20:01

こんにちは、いきなりですが8月に放送する(BSまるごと大全集100%モーニング娘。)をビデオでとられる方おられませんか?できればダビングしてもらいたいのですが、もちろん送料ビデオ代はこちらでお支払いいたします。
どうかよろしくお願いします。


[3882] 製作発表 投稿者:naska 投稿日:2002/08/01(Thu) 11:19:22

今日19時から映画の製作発表があります。
それぞれのコメントでも聞けるんじゃないかな。


[3882へのレス] Re: 製作発表 投稿者:naska 投稿日:2002/08/02(Fri) 12:42:34

で、今日は朝からワイドショーなんですが、全然見てません(死)
見た方どうですか?


[3882へのレス] Re: 製作発表 投稿者:Wind 投稿日:2002/08/02(Fri) 23:19:22

フジの夕方からのニュースが長く放送してたかな。
(PM5:40ごろの芸能情報)
メンバーからの2人への言葉があったんだけど、
高橋愛ちゃんのところから次々にメンバーが涙、
辻ちゃんの素朴な言葉でごっつあんも涙、
矢口さんも小川も涙で言葉を...

涙なしでは見れない会見でした...


[3887] Unite! 投稿者:Unite! 投稿日:2002/08/02(Fri) 21:54:22

矢口真里がんばれ!なっちとかおりを強力にサポートできるのはまりっぺ
しかいないんだ。だんだん、あやっぺやゆうちゃんのキモチがわかってきた
かもね。まりっぺがネガティブになってしまえばモー娘。はジエンド
まりっぺらしくあかるく、前向きにセクシービームのパワーでモーニング娘。
をけっそくさせてね。


[3880] 新しい朝。 投稿者:naska 投稿日:2002/08/01(Thu) 07:24:38

でかくなったので新スレ。

2人の脱退は、別に普通。
矢口がミニモニ。から離れるのも、まぁ普通。

やっぱ納得いかないのはタンポポ・プッチ。
どう思います?
これ以上形骸化が続くと足下から崩れ去る気がするのですが。


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/08/01(Thu) 09:14:14

普通を普通と思わないのは私が認めたくないからですか?(涙)
個人のステップをあげるには必要なことなのでしょうがね。むしろごっつぁんは遅いくらい?


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:Am 投稿日:2002/08/01(Thu) 09:17:23

もはやタンポポ、プッチは原型をとどめていませんね・・・
確かに矢口がミニモニから離れるのは当然、
でも高橋入れることは・・・

まこっちゃんがプッチはいることも予想していましたが
ハローの方からアヤカ持ってきたりするとは
思いもしませんでしたねぇ・・・

ってかもう足下から崩れてる気がします。
矢口をキッズと組ませてどうするつもりなんだろう
つんく♂は・・・


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:Wind 投稿日:2002/08/01(Thu) 09:37:22

ごっつあん、確かに早すぎる...
ただ、安倍・後藤2TOP体制はもったいないな-と思ってたし、
ハロプロとしてはソロで活躍できる人を、ということなのでしょう。

石川梨華、
吉澤ひとみ、
矢口真里、
辻・加護
がそれぞれ中心となってユニットを持つという形なのでしょう。

あ...でも、たんぽぽにかおりと矢口、
プッチモニにごっつあん、圭ちゃん
ミニモニに矢口がいないのは...
寂しい〜(本人的にもどうなんだろうか)

人気絶頂の中、
人気が落ちる前に新しい改革ということなのだろうか。

9/23...チケット.....


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:yoshiki 投稿日:2002/08/01(Thu) 11:02:17

ひさしぶりです。yoshikiです。(旧名井出)
このごろ忙しくて、書きこせなかったので、
8月からやろうと思ったら、朝起きてびっくり
なんでーの連続でした。
これからどうしようと思いつつ書いています。
またこれからもよろしくお願いします。


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:naska 投稿日:2002/08/01(Thu) 11:22:08

>yoshikiさん

お久しぶりです(笑)。
あなたみたいに比較的新しいファンの人はどういう風に感じるのかな、
とか思ったりしますが、実際どうですか?


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:さと@ 投稿日:2002/08/01(Thu) 11:37:42

別にもうすでになんでもあり状態だったからいいんでない?って思ったり。
それよりほんと平家さんどうなんのよ。
一応歌手活動続けるの?
引退したら松浦さんの肩書きからも消去されんの?(笑


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:あまえび 投稿日:2002/08/01(Thu) 11:44:59

とりあえず、あのメンバーでタンポポだとかプッチモニだとか
言われても・・・とは思うかな。

あれだけ思い切って入れ替えたんだったら今のユニット名に
こだわらないで新しいユニット名にすればいいのにとか思ったり。


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:naska 投稿日:2002/08/01(Thu) 12:22:23

http://morningmusume.dream.com/news/hellopro.html

一応公式。

平家さんは別のところで活動を続けることになってます。
娘。にとらわれずにユニットやるんだったらプッチにごっつぁん
居てもいいじゃんとか元も子も無いこと言ってみたり。


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2002/08/01(Thu) 12:27:16

圭織とヤグチがいないタンポポは「タンポポ」と呼べるのでしょうか?
圭ちゃんとごっちんがいないプッチモニは「プッチモニ」と呼べるのでしょうか?

タンポポにいたっては、何もメロン記念日から引っ張ってこなくてもいいでしょ?
そんなにまでして新タンポポにしたいですか・・・。


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:yoshiki 投稿日:2002/08/01(Thu) 12:35:54

naskaさん僕は、まだ1年しかファンやってないので、
すごく微妙な気分です。
でもなんかさみしい気分でもあります。


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:ひろやん 投稿日:2002/08/01(Thu) 13:02:36

常にシャッフル状態?

あまえび>今のユニット名にこだわらないで新しいユニット名にすればいいのにとか思ったり。

同感です。メンバーほとんど入れ替えなんだから、新しいユニット名にすべきだと。

個人的には支出が増える予感・・・。


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:naska 投稿日:2002/08/01(Thu) 13:38:14

>ひろやん
>個人的には支出が増える予感・・・。

あなたすごいわ(涙)


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:vogel 投稿日:2002/08/01(Thu) 13:41:24

タンポポに圭織と矢口いなくなってタンポポって言えるのかな・・・。
プッチに圭ちゃんとごっつぁんいなくなってもプッチモニ。っていえるのかな・・・。
おいらはいえない気がした・・・


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/08/01(Thu) 14:12:36

つんくさん,あんまチェンジすると,足元から崩れるような気がするんですが,特にごっつぁんと,保田さん。あれは,やばいでしょ?という,もうすでに崩れかけてますよね・・・


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/08/01(Thu) 15:50:09

多分矢口さんの今の心境を聴けると思いますよ。特に,矢口愛しの方。<naskaさん。
今日の夜10時からなんで,時間ある方はぜひどうぞ。
http://www.allnightnippon.com/musume/


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:やまさん 投稿日:2002/08/01(Thu) 17:07:47

まぁ脱退しても、ソロ(;;´Д`)ハァハァだから良しと。
まだ鬱ですけど・・・
何気に初カキコだったり。とりあえずよろデス(w


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:HAL 投稿日:2002/08/01(Thu) 17:32:14

もうええねん・・・

http://www94.sakura.ne.jp/~h_revolution/


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/08/01(Thu) 19:54:53

もう終りますた…
全てが終った…
オhル


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:MOMO 投稿日:2002/08/01(Thu) 20:26:35

お久しぶりです。
今回はかなり変動があるようですね。僕ももう慣れました(^^;
僕が思うのはこの変動に慣れない方の気持ちでファンがどんな動きをとる
のかが少し興味があるのは正直思いました。

小さい子(大人の方もみえますが)なのど各ユニットが好きって子達の中には
特定の子が好きって子もいると思います、そう思っている子たちの事が少しきになります。
上手く言えませんが「娘。」を昔から知ってる(ファン)って方は
それなりに受け入れていけると思うんですがこうも各ユニットが変わると
そのユニットだけが好きっていう子、ファン歴が浅い、つんく♂Pの考えが
理解できない子達はファンとしてついていけるのかって所とか。。。。

僕はこの企画を丸っきり否定はしません、逆に以前選ばれたハローキッズ?
の中で矢口がどうお姉さん役、教育していくのかとか・・・
高橋・紺野・小川・新垣が各ユニットで自分のキャラや前に出られれば
それはそれでハロプロ内も活気付くとは思いますし。

何か書いてる内に言いたい事がまとまりにくくなってきました(^^;
ダラダラ書いてしまってすいませんm(_ _)m
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
皆さんの意見が聞ければ幸いです。


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:Am 投稿日:2002/08/01(Thu) 21:21:03

今日二回目カキコです。

皆さん色々な意見をお持ちなんですねぇ。
ってかあのシャッフルはすべてつんく♂さんの
考えた事なんですかねぇ・・・

俺もファン歴長いようで浅いからなぁ・・・
やっぱりたんぽぽショックだぁ(泣)
何度もしつこいですが・・・

それとなにげに久しぶりのカキコでした^^


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:みやび 投稿日:2002/08/01(Thu) 23:14:07

今回の再編については、賛否両論あるのでしょうが、つんく♂さんが選んでくれたから、私はまりっぺに逢うことができました。
これは感謝すべきことと思います。


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2002/08/02(Fri) 00:40:44

普通に生活してるとこの話題って意外と耳に入ってこないよ。(^-^;;
今頃、ユニットみたいなプッチとタンポポのメンバー知ってるくらいだし。。。

それにしても、久しぶりのカキコが卒業に関するスレのレスとはね。(笑)

とりあえず、矢口さん推しの方々、嘆いてばかりいずがんばって応援してあげてください(涙)

ごっぴんソロコンなんてきっとあるでしょうから、とっても楽しみです。
MCとかで、話すことなくなって途中で話止まっちゃう風景が
目に浮かんできますO(≧▽≦)O
そんな真希ちゃんと遊んでみたい(死)

ま、その前に卒業コンサートがあるけど、今回は何やりましょうかねぇ。(謎爆)


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/08/02(Fri) 00:58:02

もう書くこと無いね・・・。
あれだけ変えるなら名前変えて欲しかったですね。
とにかくなっちを応援してくのみですね。

とりあえず足元はすでに崩れまくりみたいな・・・。
まぁ、事務所が自ら土台壊してるという悲しい現実ですが・・・。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:さと@ 投稿日:2002/08/02(Fri) 02:11:13

そんなことよりこのドサクサに紛れてシェキjさんとかなんとかしてあげないの?(涙
もう完全に過去から消え去ったな…


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:vogel 投稿日:2002/08/02(Fri) 03:23:09

>ごまぴ。さん
今回は何するんでしょうね♪w


[3880へのレス] Re: 新しい朝。 投稿者:まりんず 投稿日:2002/08/02(Fri) 06:42:04

ようするに、タンポポ初期の頃とか知ってるモーヲタは
☆→去れ→真面目に働け・真面目に学校に行け!
と背中を押してくれてるのかな?w


[3886] まあいいかな 投稿者:tete 投稿日:2002/08/01(Thu) 23:16:43

お久しぶりです、今回のこと皆さん個人個人感じ方に違いがあると思いますが自分的にはこういうのがモーニング娘のスタイルで良いと思いました。
プチモニやタンポポの名前を残すのはどうだろうと思いましたが、まあ商業的にも似たような事例が多くあり、これもこれで良いのだとおもいました。


[3884] モーニング娘。はタイタニック号? 投稿者:タイタニック娘 投稿日:2002/08/01(Thu) 21:15:24

5期メンバーの実力不足は(必死に努力してないだけかもしれないが)
はっきりしている。ミニモニ。は安泰かもしれないが、タンポポと
プッチモニはかなり危険だ。いくら、チャーミーとヨッシーが頑張っても
他のメンバーが足をひっぱりそうだし、ゴマキと圭ちゃんの結束力を
カバーするのは至難の業である。タンポポも圭織と真里っぺがいてこそ
でともに次のシングルは大苦戦が予想されます。
はたしてタイタニック号のようになるのか


[3883] こんにちわ計画(ハロプロ) 投稿者:katts! 投稿日:2002/08/01(Thu) 20:17:52

 即行でかくなったので、おいらも新スレ。
 
では、メロン記念日はやっぱりモーニング娘。について行かせる
のかな?あややが折角もってったのに。ミニモニ。は身長制限
撤廃されて一番の加入希望者カオリンの要求は即却下だったんだ
ろうか。どの道つんく♂中心に動いている機関だから文句はない
けど、圭ちゃんの「やめませんよ!最後まで。」あの言葉は嘘
とも思えないし、なにかわだかまりが生じたのでは?春に抜ける
のに、なにも今公表しなくても。というのが正直な所です。
 ごっつあんのほうは潜在能力のまだ半分も出てないうちにカヤ
の外に出すのはもったいない気もしますが、逆に早いうちに(器
を考えれば遅い方か?)一人立ちさせ、揉ませておくのもいいと
いう判断かな?でもこれで必然的にあややと真っ向勝負みたいに
なってきましたね。今後の展開が楽しみです。天才が上か、はた
また努力の鬼が上か。
 あ〜、9月21日の横アリしか見れない自分はとんでもなく
歯がゆいおもいしそー。お別れパレードこのときもやってくんな
かなぁ。
 


[3878] Σ(゚д゚|||) 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/31(Wed) 20:19:14

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-020731-17.html

いや、正直なれっこだけどさぁ。


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/07/31(Wed) 20:30:48

もう私は氏にます


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/31(Wed) 20:48:38

それ以上に気になるのはまた新メン入れる事とユニット再編か・・・・・・


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:33:14

日刊スポーツの記事から新メン加入の部分が削除されました。


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:naska 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:33:25

開き直って夏コン行きまくった方がいいんじゃないですか(w>みなさん


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:naska 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:38:10

まぁ、明日香・彩っぺと違って紗耶香・裕ちゃんタイプの卒業は
はっきり言ってそれほどブルーになる人少ないんじゃないですか?

個人的にはタンポポミニモニ。が・・・(ry


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:naska 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:41:40

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_6.htm#00020731202046588190


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:naska 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:44:28

放置新聞殿・・・
1人ですか?(涙)

で、9月23日どうなるんでしょ。


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:まあく 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:55:43

どこの板もこの話題で持ちきりですね(当たり前か)
正直ショックです・・・
大丈夫なのかな?


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/31(Wed) 22:36:41

いやぁ、びっくりです。
それにしても誕生日に卒業なんて良い舞台もらえましたね。


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:あまえび 投稿日:2002/07/31(Wed) 22:38:49

個人的には何の感情もないんですけどねぇ。

ただ、何故タンポポが・・・(ry


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:さと@ 投稿日:2002/07/31(Wed) 22:40:50

個人的には後藤さんソロツアーって現場が増えるのかなって程度で。。
保田さんは…まあ頑張ってください(笑


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/07/31(Wed) 22:56:57

ってことで、ユニット予想なんてものでもしてみましょう。
まだ早すぎるか?
ま、いいや(爆)

タンポポ:
飯田圭織、石川梨華、辻希美、紺野あさ美

プッチモニ:
吉澤ひとみ、高橋愛、小川真琴

ミニモニ。:
矢口真里、加護亜依、新垣里沙、ミカ

さすがに掛け持ちはなくなるんじゃない、、、かな?


[3878へのレス] Re: Σ(?д?|||) 投稿者:みやび 投稿日:2002/07/31(Wed) 23:06:44

>ただ、何故タンポポが・・・(ry
今流行り(?)の構造改革とゆーやつじゃないでしょうか?(爆)

プッチのアルバムとごっつぁんの新曲が、同日リリースって、ごっつぁん卒業?と、先週友人が言ってました。

タンポポ・プッチモニのアルバムが、ベスト盤とゆーのは、そういうことだったのかと、今更ながら思います。


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/07/31(Wed) 23:46:02

アアウウ…
でも、結構普通な自分がいます。
なんとなくそんな雰囲気でしたしね〜
昔のような驚きはありません。
また、メンバー増員かな…


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:naska 投稿日:2002/08/01(Thu) 00:59:49

http://www.tv-asahi.co.jp/TopPage/geinou/data_20020731_100.html

一応お圭さんは春までですかね。
ミニモニ。卒業する人の漢字を間違えないでくださいな。

タンポポは、比較的みんなが求めてる姿になると信じてます。


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:naska 投稿日:2002/08/01(Thu) 02:16:02

てか、ねぇ(涙)


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:まりんず 投稿日:2002/08/01(Thu) 06:16:57

卒業は毎年恒例になってるので、予想通り!!
誕生日脱退も予想済み( ̄ー ̄)ニヤリ

が!?各ユニットの編成は全く・・(涙)


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:まりんず 投稿日:2002/08/01(Thu) 06:33:32

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html

もはやタンポポ・プッチの原形が無い(涙)
みっちゃんが・・・引退?(涙)
石川リカって・・・(涙)


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/08/01(Thu) 06:49:24

ミニモニ。身長制限撤廃・・・・・・・。
あれだけミニモニ。入りをアピールしたにぃにぃは(^^;;;

そしてついに石川・柴田コンビ始動ですか


[3878へのレス] Re: Σ(゚д゚|||) 投稿者:〜レモン〜 投稿日:2002/08/01(Thu) 14:09:11

マジ。俺氏んじゃいまっせ。はぁ〜
でも,又お得意のガセかなと思ったら,ホントなんですね。
いぁ〜ホントショックです。


[3881] はじめましてー。 投稿者:NANA 投稿日:2002/08/01(Thu) 07:33:20

はじめましてー。NANAです!これから、よろしくー!!


[3879] すむずむ(マツダ風) 投稿者:katts! 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:34:44

 夏コン近づき、寝つきにくい日々を送ってる今日この頃ですが、
気になったことがありますので、質問しておきたい所です。
 SUGO公演(8月10日)はご存知ナッチ観音様のご誕生日
であられますがいままでの娘。史上誕生日公演というものは過去
あったのですか?今度、9月23日の横浜公演はごっつぁんの誕
生日ですし。もし過去にもあった場合は通常とどんな風に違うの
かちょっと知りたいです。自分の理想はハッピバースデの唄、
歌ってやいたいですね。


[3879へのレス] Re: すむずむ(マツダ風) 投稿者:naska 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:43:44

なっち誕生日コンがあったかどうかは今売ってるoriconでも見てください(笑)

今年の1月19日はみんなでハッピーバースデーしましたよ。
石川さん泣いてました。


[3877] お初О 投稿者:果林☆★ 投稿日:2002/07/31(Wed) 14:46:47

お初ですОかりんっていいますОあいぼん推しですОよろしくねО