[491] 色々とテレビ出演が 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 20:07:22

テレビガイドを見たら今週来週にかけて
テレビ出演が集中してました。

覚えてる限りでは、

5/19 Mステ
5/19 お願い!モーニング
5/20 おじゃマンボー(おねモー特集が)
5/20 CDTV
5/21 ハローモーニング
5/22 ASAYAN(?)
5/23 アイドルをさがせ!(PV特集)
5/24 ミュージックミュージアム
5/26 FUN
6/1  うたばん

超大変♪
っていうか、メディア情報のコンテンツ作れって感じでしょうか(爆)

抜けてるものあったら補足お願いします。


[491へのレス] Re: 色々とテレビ出演が 投稿者:naska 投稿日:2000/05/17(Wed) 21:40:39

っていうかコンテンツ作りなさい(爆)


[491へのレス] Re: 色々とテレビ出演が 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/17(Wed) 21:47:42

うたばんは何をやるんでしょう?
さやりんのお別れ特集?
それとも、新メンバーの特集?


[491へのレス] Re: 色々とテレビ出演が 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:19:44

5/26 FUNですか。
う〜ん、SALAのCM(時間無しver.)捕獲できそうですね。


[491へのレス] Re: 色々とテレビ出演が 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:28:12

メディア情報ってくれる人募集(爆)

FUNでもボディーソープ流れたこと無いんだよね。
ほんと、めざましだけなのか〜。


[491へのレス] Re: 色々とテレビ出演が 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:48:50

再びレス(笑)。

FUNはゲストがカネボウのCMに出演している場合は
確実に流してくれてるようです。
確か、こないだ上原多香子と鈴木あみがゲストの時も
そうだった気がします(ちょっと忘れ気味)。


[491へのレス] Re: 色々とテレビ出演が 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 01:02:12

あ、そうなんですか。
要チェキですな〜。


[491へのレス] Re: 色々とテレビ出演が 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/18(Thu) 01:09:20

ビデオ1台しかないのにCDTVとハロモニ(1週遅れ)が重なるのできついです・・・
その日どっちかで野球があればなんとかなるかも。


[491へのレス] Re: 色々とテレビ出演が 投稿者:naska 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:57:51

多少詳しく補足

5/19 Mステ
11人TV初ライブ。LUNA SEAとの競演は特になにも無いと個人的には思うんですが。
5/19 お願い!モーニング
11人での最初のおねモー。最初で最後?ゲストはTake2の深沢
5/21 ハローモーニング
ゲストは元祖女子アナアイドルだそうです(笑)。モー娘。のコンサートでしか見られないあの曲がスタジオライヴで実現!(謎)
5/24 ミュージックミュージアム
10人での初ライブ?これ以降の番組はすべて10人でしょう。

こんな感じでしょうか。


[491へのレス] Re: 色々とテレビ出演が 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/19(Fri) 02:06:23

うたばんの内容ですが、どっかの雑誌に新メンバーを加えての席がえ等と書いてあったようなきがします。
10人での席はどうなるのでしょうか、三段になっちゃうかも<笑>


[503] お願いします 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:09:14

アイドルを探せを再UPしてもらえませんでしょうか。
無理なら断ってくださってけっこうです。できる限りでお願いします。


[503へのレス] Re: お願いします 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:46:55

今のところ再アップは基本的に致しません。
すみませんが、こういう方針ですのでよろしくお願いします。


[503へのレス] Re: お願いします 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/19(Fri) 01:42:55

わかりました。


[506] 再び参上!(←寝ろよ(笑) 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/19(Fri) 01:05:20

エクスプレス今ごろいただいております。
なんか前にDLした時はなぜか失敗してたんで。(^^ゞ
あ!あとドリ−ムネットも失敗してたんで、も1回いただきました。

とりあえず今日はもう寝ます。ぐ−ぐ−(-.-)


[505] ANN 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:38:58

ただ今ANN聞いています。ちょうど今夜も満開が終わったとこです。
いや〜さやりん、底抜けに明るかったですね〜。しかしもうあと4日しか
ないなんて、とても信じられないですね。
さやりんは英語を学びたがっているようですが、どうせならちゃんと
留学して英語を完璧にマスタ−してきてほしいです。
あっ!でもそうなったら、4年ぐらい帰ってこなさそう。
それは困るなあ。(←どないやねん!(^^ゞ)


[505へのレス] Re: ANN 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:52:31

最初の方結構聞き逃したりしたんですけど、
どんな内容だったんだろうか。。

あと4日ですねぇ。
武道館。
どんな風になるのかなぁ。


[499] いただきました。 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/18(Thu) 18:06:30

sala4とハピサマCMいただきました。どうもです。
今日のANN楽しみです。どんな話がきけるんでしょうかね。


[499へのレス] Re: いただきました。 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/18(Thu) 18:42:38

いちばん!エキスプレスのなっちと
ファービーまりっぺいただきました。
今日のANNって紗耶香が出るんでしたっけ?


[499へのレス] Re: いただきました。 投稿者:ショウ 投稿日:2000/05/18(Thu) 22:33:00

ひにょさん、お久しぶりです
いま、なっちのSALA04を落とさせてもらってます
ありがとうです

あと、HPのアドレス変わりましたので、変更お願いします

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/2161


[499へのレス] Re: いただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:42:05

>RITOさん
ANN市井さん出てましたね。
AMの調子悪くてあんまし良く聞こえなかった(^^;;

>ショウさん
いつもお久しぶりですね(爆)
URL変更しておきます。


[501] 試写会見てきました。 投稿者:次郎 投稿日:2000/05/18(Thu) 20:46:43

映画みましたよ。かなりよかったでーす。
もう一回みようかなー。
なっち最高っす。


[501へのレス] Re: 試写会見てきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:39:25

もう、見られたんですね。
とりあえず内容はまだ書かないでください(笑)
あさってかぁ、楽しみだなぁ。


[500] お詫び(−−) 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/18(Thu) 18:39:16

ども、お久しぶりです。

数日前、パソコンが故障してしまい、暫くの間、NETにつなげない
状況にあったため、雑誌情報の更新ができませんでした(−−;
そしてようやく復活することができたので、これからは
前のように、ほぼ毎日更新していけると思います。

管理人さんには、大変お世話になりました(^-^;


[500へのレス] Re: お詫び(−−) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:38:05

いやぁ、復旧大変だった(爆)
ってことで、また雑誌情報がんばってねん。


[496] おりこんデイリーランキング 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/18(Thu) 02:58:08

5月16日付けのオリコンデイリーランキングです(一部)

 1位 ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。
 2位 Far away/浜崎あゆみ
 3位 TONIGHT/LUNA SEA

15位 ワンルーム夏の恋物語/平家みちよ

ランキングが全てだとは思っちゃあいませんが、
それでも1位というはなんとなくうれしいですね。
しかも平家さんが15位というのも順調なスタート
だと思います。
さて、週間ランキングはどうなるんでしょう?


[496へのレス] Re: おりこんデイリーランキング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 12:15:56

「Loveマシーン」と「抱いてHold on me」しか1位って
実際取ったこと無いんですよね。
確かにランキングにこだわる事は良いこととは
思えないですけど1位は嬉しいですよね。

「常夏娘」はどのくらいだろうか。
あと、スターダストレビュー with 翔子も。


[496へのレス] Re: おりこんデイリーランキング 投稿者:次郎 投稿日:2000/05/18(Thu) 12:45:23

やりましたね。一位おめでとう。
LOVEマシーン以来ですね。
たしかにうれしいっす。


[496へのレス] Re: おりこんデイリーランキング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 12:53:40

デイリーなんでまだわかんないですね(^-^;

恋ダンもデイリーでは何回かTSUNAMI抜いてた気はする。


[496へのレス] Re: おりこんデイリーランキング 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/18(Thu) 13:17:14

》LOVEマシーン以来ですね。

いやいや、デイリーは恋ダンも1位取ってますよ。
確か発売4日くらいは1位だったので、このまま週間も
1位かなと思ったら、TSUNAMIに持っていかれました。
今回も強力なモノが控えてますから、油断できませんね。
とくにあゆはCMタイアップですから、これから売れてくる
のではないでしょうか?

個人的にはみっちぃの15位が嬉しい。。。


[496へのレス] Re: おりこんデイリーランキング 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/18(Thu) 13:24:12

良かったですね^^y
個人的には何回か聴いててはまる曲です。気分が明るくなるもんね。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[494] 再びお礼まで。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:37:41


さっそくまた落とさせてもらいました。ありがとうございます。
最近動画にはまってまして、次回もよろしくおねがいします。


[494へのレス] Re: 再びお礼まで。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 01:01:25

動画はまるとかなりやばいです(^^ゞ
テレビ見てると、あ”ー今のキャプっとけば良かった
とか言うのが多々。
いくらHDDあっても足りない状況に(爆)


[494へのレス] HD足りない 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/18(Thu) 02:08:28

》いくらHDDあっても足りない状況に(爆)

私のマックちゃんは、内蔵80GB、外付け60GBになりました。
が、、、既に70%埋まってます。
内蔵はあと1つ追加できるので、また40GBくらいの買って来ないと。
って言うか、、飛んだらどうしよ?(^^;)

ちなみに娘。、みっちぃ、Tボン、他ハロプロ関係の全てのCDが
PCMのまま入ってます。(笑)
いつでもCD−Rに焼けるように。。。

で、ユキドン買っちゃった。(^^;)


[494へのレス] Re: 再びお礼まで。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 12:10:31

凄いすねぇ。
でも、果てしなくデータに埋もれますよね。

>ちなみに娘。、みっちぃ、Tボン、他ハロプロ関係の全てのCDが
>PCMのまま入ってます。(笑)

なんと(笑)
それだけで5GBくらいなってそうだけど(爆)


[498] こんにちわ。 投稿者:ゆっき 投稿日:2000/05/18(Thu) 04:53:30

こんにちわ。はじめてきました。
SALAの新しいCMでてたんですねぇ。
何気なくはいってびっくりしました。
嬉しくて、SALAとハピサマ、ピンチランナいただきました。
ありがとうです。


[497] やったね! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/18(Thu) 03:05:54

SALA4とハピサマCMとDREAMNETいただきました。
いつも、ごくろうさまです。

ハピサマ今日GETしました。曲自体が短いのでリピ−トで聞きまくって
ます。早くTVで出ないかなあ〜。


[495] めざまし 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/05/18(Thu) 01:03:25

SALAとめざましテレビDnetCMいただきました。いつもながら
UpDateのはやさには脱帽です。
なっちは相変わらずかわいいしDnetのかおりんいけてます。管理人さま、
今後ともよろしくおねがいします。


[477] SALA 投稿者:ひぐらし 投稿日:2000/05/16(Tue) 16:13:46

今日のめざましテレビでSALAの第4弾バージョンを見かけました!なっちがめっちゃ可愛かったデス。さらさらもしっとりも最高★ぜひアップをお願いします!!

http://www2.nkansai.ne.jp/users/higurashi/


[477へのレス] Re: SALA 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 14:38:29

ってことで、アップしました(^^ゞ


[477へのレス] Re: SALA 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/17(Wed) 18:31:11


ってことでDLさせていただきました。<新曲のCMも一緒に。
毎度毎度ありがとうございます。


[477へのレス] Re: SALA 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/17(Wed) 18:58:42

ってことで、久しぶりにDL報告ぅ〜〜〜!(爆)
ハピサマCM、ごっちんになりまぁ〜〜〜すっ!O(≧▽≦)Oいえーい。


[477へのレス] Re: SALA 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/17(Wed) 20:24:41

早速頂きましたーー。
いやー、いいですね。
何か最近めざましテレビはDreamNetのCMといい
ASAYAN以上の娘。情報満載ですね。


[477へのレス] Re: SALA 投稿者: KOU 投稿日:2000/05/17(Wed) 22:53:24

SALA頂きました。いつもありがとうです。
それにしても、まりっぺのファービーのものまねには、壊れっぱなしでス!
もぉぉぐもぉぉぐ・・


[477へのレス] Re: SALA 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/05/17(Wed) 23:20:35

いつもご苦労様です。
ニューSALA頂きました。
う〜ん、いまだに初期のSALAしか、TVで見たことないなぁ。


[477へのレス] Re: SALA 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:00:16

SALAいただきました。
それから、ハロモニまりっぺ、真希の「よ〜く聞いててね〜・・」と、
ハピサマCMもいただきました。
SALAのCMいいですね〜(^o^)
なっちが二人・・・


[477へのレス] Re: SALA 投稿者:こだま 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:21:15

SALAの新しいCMとピンチランナー公式ブックの
CMいただきました。
仕事早いですね。ご苦労さまです。


[493] 雑誌情報係が 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 23:33:55

只今死亡中ですので、確認してきたのを書いてみます。

☆ASAHIパソコン
表紙にピンチランナーのやつが使われてました。

☆テレビガイド
表紙と中身に4,5ページありました。


[487] ポスター 投稿者:naska 投稿日:2000/05/17(Wed) 13:26:10

Yahoo! NEWS(夕刊フジ)
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000517/ent/12450000_fujient005.html

だ、そうです。
A3版で販売ですね。買っちゃいそう(爆)


[487へのレス] Re: ポスター 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 15:07:24

買っちゃいそうと言うか買います(爆)
なんか、品薄必至そうだなぁ。


[487へのレス] Re: ポスター 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/05/17(Wed) 23:16:31

これは、買いですね。
初日で売り切れちゃったりして。


[489] ひとことお礼 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/05/17(Wed) 18:22:53

はじめまして、いつも動画等おとさせてもらっています。地方に住んでいるものでガレージ等見られない番組も多く大変ありがたく利用させていただいています。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
                    まずはお礼まで。


[489へのレス] Re: ひとことお礼 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 19:53:30

かきこみありがとうございます♪
この頃はでかいファイルアップはあまりしてませんが(^^ゞ

では、またきてくださいね〜。


[485] DL報告です 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/17(Wed) 02:25:34

ダイバー・・・・・
はあ・・・・。

あ、こんばんは。
ピンチランナーのCMを2つ、頂いております。
さあて、いつ観に行こうかなあ。
初日混むでしょうねえ。


[485へのレス] Re: DL報告です 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 15:06:47

初日だけは混むでしょうね(笑)


[485へのレス] Re: DL報告です 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/17(Wed) 18:49:54

なんか映画見るときは、何故かいつも混んでるような・・・。(謎)
しかも絶対初日、もしくはそれ以前の日にいつも見に行ってるんだよねぇ。<さらに、謎(笑)


[481] CM頂きました 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/16(Tue) 23:30:52

STARDUST REVUEのCM頂きました。
これ程邦画で公開を楽しみに待つのも近年まれです。
今日のアイさがでも映画情報を何かしてくれるかなあ。



[481へのレス] Re: CM頂きました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 14:43:48

アイさがでは特に映画情報はなかったですね。
なんか来週のアイさがではPV特集をやるみたいですね。
とうとうフルで流れるのかな?


[481へのレス] Re: CM頂きました 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/17(Wed) 18:43:26

アップ、アップ、アップ、アップぅーーーっ!
きぼぉ〜〜〜〜〜。\(^O^)/ (笑)<ハピサマPVフル


[486] 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 07:34:19

CMふたつほど追加しましたぁ。
ニューSALAと、サマハピですねx5

ってことで、寝ます。。


[486へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/17(Wed) 10:12:26

SALAのCMの新しいバージョンいただきます。
まだみたことないんで。
どんなもんか、たのしみです。


[486へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/17(Wed) 10:15:38

DLを押しても“ページが見つかりません”になっちゃうんですが。
早速消えてしまったんですかねぇ?
う〜ん残念でござりまする。


[486へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/17(Wed) 10:22:26

ファイル名の方が変だったみたいです。なおしました。


[486へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:GDP 投稿日:2000/05/17(Wed) 11:16:57

久しぶりに来たらアップされていたのでCM関係をいただきました。
ハッピーサマーウェディングのリンクはNotFoundみたいですが
ちょこっと考えて30を15にしたら落ちてきました。(^^;


[486へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/17(Wed) 11:43:10

ハピサマとNewSALAいただきました。

さらさらもしっとりもいい感じです。(笑)
引きの絵は合成ですよね?顔が確認できないのですが、
まさか影武者ってことはないですよね。。。

結局ボディソープSALAも捕獲できなかったし、これも
捕獲できないのかな。カネボウ提供の番組を片っ端から
録画しようかな。(^^;)

ところで、お願いと言うか、できればと言うか、、、
みなさんWINDOWSみたいなので問題ないでしょうけど、
私はマックなので、ファイル名が31文字までなんです。
「ハッピーサーマーウェディング.mpg」だとはみだして
しまうんですよね。。。付けなおせば済むんですけど。
なので御考慮いただけると嬉しいです。


[486へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:秀人 投稿日:2000/05/17(Wed) 13:49:47

CM2種いただきました♪
>GDPさん
アドバイスさんくすですm(_ _)m
なんで落ちないかなあって考えてました(笑)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[486へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 15:16:11

すいません、ハピサマの方修正しましたm(__)m
それにしてもSALAのにゅーCMかなり良い感じです♪

>GDPさん
お久しぶりですね。
ファイル名の方助言ありがとうございます。

>らんらさん
そうですね。
できるだけ内容を分かりやすくしようと日本語で思って
ファイル名を長く入れてたんですけど
皆さんWindows環境だけではないんですよね。
考慮したいと思います。


[486へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/17(Wed) 17:01:14

CM頂きました。
いやいや、なっちかわいいですね。
ところで、SALAのCMはいつまで続くんですかね?
1年くらいはなっちがやるのかな?


[488] ハピサマ 投稿者:次郎 投稿日:2000/05/17(Wed) 14:03:37

新曲ハッピーサマーウエディング買いました。
最高だったっす。何回も聞きました。
それと、なんと映画の試写会があたりました。
楽しみでーす。


[488へのレス] Re: ハピサマ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 15:10:29

試写会当たったんですね。
いーですねー。
武道館当日だったけど、
頼めば良かったかなぁ。


[484] ハピサマまだGETしてない・・・ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/17(Wed) 01:58:46

スタレビCMいただきました。今回はUP報告より後です。(笑)
いやあ〜もうすぐピンチランナ−公開ですね♪初日に見るのはたぶん
無理ですが、あせらず行ける時に見に行こうと思ってます。

それにしても邦画見るのなんて何年ぶりだろう。


[484へのレス] Re: ハピサマまだGETしてない・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 15:06:15

そろそろですね。
多分初日に行きます(笑)

>それにしても邦画見るのなんて何年ぶりだろう。

秘○以来だなぁ(笑)


[480] CM 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/16(Tue) 20:37:41

ドリームネット、"モーニング娘。"を起用したTVCFを
5月20日(土)からスタート

だそうです。
詳しいことはこちらから。
http://www.mbn.or.jp/info/news/other/news_26.html


[480へのレス] Re: CM 投稿者:naska 投稿日:2000/05/16(Tue) 23:38:46

新人4人を見てて(紗耶香卒業発表後)、この4人を既存ユニットにくっつける
としたらどんなのが一番あうかなって考えてました。で、
吉澤→タンポポ、加護→プッチモニ、辻&石川の2人で新ユニット
ってのが個人的には良いのかなと思ってました。
なんですか、このDREAMNETの3組の組み合わせは(笑)


[480へのレス] Re: CM 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/17(Wed) 00:45:52

う〜む。CFの組み合わせはヤナ予感・・・
1、プッチモニ+吉澤ひとみ
2、タンポポ+加護亜依
3、それ以外
この二人(吉澤と加護)がユニットに入るんじゃないかな〜とか(爆)
(あくまで僕の推測ですが)2ヶ月後あたりにこうなってそうな感じ
でも吉澤と加護って逆のほうがいいような・・

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[480へのレス] Re: CM 投稿者:naska 投稿日:2000/05/17(Wed) 00:51:29

>でも吉澤と加護って逆のほうがいいような・・

ですよねぇ。。

でもつんく的には吉澤がプッチモニ的なユニットをやるのが良いのではと
考えてるんじゃないかな。オーディションの時からかなり将来楽しそうって
感じだったし。


[480へのレス] Re: CM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 14:48:34

めざましでCM流れてましたね。
なかなかよさげなCMでした。
2、3種類しか流れなかったかな。


[482] いただきましたー 投稿者:うぃ 投稿日:2000/05/16(Tue) 23:37:18

あれ?お礼で新しくスレッド立てても良いのかな?
ラジオいただいてます。
いやーそれにしても5月15日のダイバーは永保版ですね。
私はアップできない環境なのですいません。


[482へのレス] Re: いただきましたー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 14:45:58

けいちゃんにチェキッ。<15日のダイバー


[479] ハッピーサマーウェディング! 投稿者: KOU 投稿日:2000/05/16(Tue) 19:00:19

久しぶりにカキコします。今日フライングで、ハッピーサマーウェディング買ってきました。まりっぺのアチョーは、本人が言ってるのかな?
通学列車もいい曲ですね。気にいりました!
昨日のプッチモニダイバーは泣けましたね。さやりんには、早く戻ってきて欲しいです。
ひとこと集頂きました。ありがとうございます。
後、週刊ヤングマガジンのグラビア、まじで、いいっすよ。それでは!


[479へのレス] Re: ハッピーサマーウェディング! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 14:41:13

>まりっぺのアチョーは、本人が言ってるのかな?

本人っぽいですね。
SEXYビームみたいにスタジオライブでは
自分で言わない気もしますが。

>後、週刊ヤングマガジンのグラビア、まじで、いいっすよ。それでは!

ヤンマガ最高ですね!
かなり買いぃって感じですけど、まだ買ってません(笑)


[483] とうとう発売! 投稿者:さやりん命 投稿日:2000/05/17(Wed) 01:11:56

ハピサマでましたね!
今日昼聞きました。(カーステで)
DVDも24日発売だけど、前日に出ないかなぁ。
PS2で堪能しようかね!さやりんを!!


[483へのレス] Re: とうとう発売! 投稿者:naska 投稿日:2000/05/17(Wed) 01:21:44

DVDのポスターが出てました。下半分のショットがいいですねぇ。
速攻キャプチャかな


[473] もぉぐぅ、もぉぐぅ〜(^.^) 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/16(Tue) 02:51:25

ファ−ビ−まりっぺいただきました。
へそが見れない地域なので非常に助かります。
どうもありがとうございました。


[473へのレス] Re: もぉぐぅ、もぉぐぅ〜(^.^) 投稿者:naska 投稿日:2000/05/16(Tue) 02:58:16

ぬぉ、UP報告より前に(爆)


[473へのレス] Re: もぉぐぅ、もぉぐぅ〜(^.^) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/16(Tue) 03:05:27

なんて爆速報告(爆)

ってことで、動画部屋のひとこととCM更新しましたぁ〜♪


[473へのレス] Re: もぉぐぅ、もぉぐぅ〜(^.^) 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/16(Tue) 09:10:12

CMいただきました。
まだ見ていませんがあとでゆっくり見ようと思います。
いつもありがとうございます。


[473へのレス] Re: もぉぐぅ、もぉぐぅ〜(^.^) 投稿者:naska 投稿日:2000/05/16(Tue) 19:52:52

いやぁ、この矢口@FURBYは何度見ても・・・
そのまま家に置いておきたいくらい(爆)


[473へのレス] Re: もぉぐぅ、もぉぐぅ〜(^.^) 投稿者:Geier 投稿日:2000/05/16(Tue) 20:58:44

ひとこと&CM頂きました〜。というか今頂いてます。

ダウン終わったらさっそく見てみます(^^)。
いつもありがとうございます。

それでわ〜(^^)/。


[473へのレス] Re: もぉぐぅ、もぉぐぅ〜(^.^) 投稿者:Geier 投稿日:2000/05/16(Tue) 22:08:48

矢口@FURBY、マジでいいですね〜これ(壊)。

しばらくリピートしっぱなしでした(爆)。
naskaさんじゃないけど、家にほし〜(笑)。


[478] いただきました 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/16(Tue) 17:21:41

ひとこと集とCMいただきました。ありがとうございます。
プッチモニダイバー聞きました。真希ちゃん泣いてましたね。でもまだお別れまで数日あるので最後までがんばって欲しいです。
いまへそでアームレスリングやってます。誰が強いのか見ものですね。

もぉぐもぉぐおいしい!


[478へのレス] Re: いただきました 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/16(Tue) 19:26:45

ピンチランナー02とナチュラルのCMいただきました!

ところで、HSW買って来たんですけど、「ジュエルケース仕様」って
何のことなんでしょうか?普通のケースにしか見えませんが?


[478へのレス] Re: いただきました 投稿者:naska 投稿日:2000/05/16(Tue) 19:40:27

ふつうのアルバム用のケースの事をジュエルケースと言うみたいです。


[476] 今日は、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/16(Tue) 14:49:47

ハッピーサマーウェディングのフライング発売日ですね。
まだ、買ってはいないんですがブックレットが楽しみ楽しみ。

今から買ってこようかな〜っと。


[475] ひとこと 投稿者:momo 投稿日:2000/05/16(Tue) 13:47:21

ひとこと集いただきました。
おもしろいです。


[475へのレス] Re: ひとこと 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/16(Tue) 14:47:50

ども〜、書き込みありがとうございます♪
おもしろいですか?
良かった良かった。
ありがとうございま〜す。

では。


[467] ダイバー 投稿者:naska 投稿日:2000/05/15(Mon) 23:39:55

後藤号泣号泣号泣

っていうか前半聞き逃した(爆)
けいちゃんよろしくぅ


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:さやりん命 投稿日:2000/05/15(Mon) 23:42:40

(ToT)


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/15(Mon) 23:47:40

ゆうちゃんのコメントもありましたね。

今日の日替わりフォトギャラリーは市井さんですね みなさん
http://www.pinch-runner.com/photo/index.html


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:さやりん命 投稿日:2000/05/15(Mon) 23:50:16

終わってしまいましたね。
・・・。
絶対戻ってこいよ〜!!
まってるからな〜!!


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 23:54:47

超号泣超号泣


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/16(Tue) 00:44:49

今日ほどごっちんが可愛いと思った日はなかったかも・・・
日頃は結構サバサバしていて忘れがちだけどやっぱり
14歳なんですね。圭ちゃんのように涙をこらえて
メッセージを読むことはできなかったですね。


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/16(Tue) 00:57:41

「後藤は私の妹みたいだったからね・・・。」
「後藤、カワイイなあ・・・」
by紗耶香
やっぱり後藤さん泣いちゃいましたね。
なんだかんだいっても14歳・・我慢できなかったんでしょうね。
元気な市井さんも今日ばっかりは涙・・・。
でも最後まで明るく番組を盛り上げてたところは、やっぱプロですね。
いやあ、聴いてて切なかったです・・・。
市井〜〜!!絶対戻って来るんですぞ〜〜(ToT)!!
ラストに流れたちょこラブが底抜けに明るいだけに
よけい辛かった・・。


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:クリームヒルト 投稿日:2000/05/16(Tue) 01:11:55

後藤ちゃんまだ中学生だもんな〜 
教育係とかやってもらってたし一番頼りにしてたんだろうなぁ。。
ちょっと早過ぎた別れだったのかな。
みんな、がんばってほしいなー☆


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/16(Tue) 02:47:42

おいらも、めちゃ泣いてましたよう(T_T)
さやり〜ん!がんばれ〜!


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/16(Tue) 11:28:48

最近時々聞き逃す時あったのですが,昨日だけはラジオにかじりついてました
もう感動感動で,ごまき(ごっつぁん)にとっては,ホンの数ヶ月の間で,二人もお別れしないといけないのだからつらいでしょうね^^;
あの「ひぃっくひぃっく」って泣き声にこっちまでつられそうでした(TT)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/16(Tue) 13:58:17

いやぁ、マジで泣けました。
この調子だと、ANN-Sも泣けちゃう内容なのかな?
生放送で2時間泣きっぱなしになっちゃたりして。


[467へのレス] Re: ダイバー 投稿者:次郎 投稿日:2000/05/16(Tue) 14:03:55

聞きました。本当に最高だったっす。
録音もしました。後藤はすごく泣いてましたね。
さやかこれからもがんばってくれー


[474] めざましテレビ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/16(Tue) 06:40:49

7時台のめざまし芸能で、
ピンチランナー大特集みたいです。
うぅん、眠い。

あと、さきほどのエクスプレスちょこっとですがアップしました。


[474へのレス] Re: めざましテレビ 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/16(Tue) 07:39:58

ですね。×5
娘。からだと思ってたら、中○貴○からだった。(笑)

>あと、さきほどのエクスプレスちょこっとですがアップしました。

は、速っす。(笑)
後ほど戴きます。

#ナチュラルのCM戴きました。
 サビ部分しか聞いてないですが、いい曲ですね。
 サントラ盤とか出るんでしょうかね?<映画


[466] 女子バレー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 18:57:10

TBSのニュースの森でやってたけど、
女子バレーの主題歌に「DANCEするのだ!」
が決まったようですね。
なっちのコメントがちょこっとありました。
TBS系番組チェキかな。
ワンダフルあたりでなんかしそうだね。


[466へのレス] Re: 女子バレー 投稿者:naska 投稿日:2000/05/15(Mon) 23:54:05

23時半のニュースの中の日本女子バレー特集でBGMとして流れてました。
これ見ててダイバー忘れてた<大バカ


[466へのレス] Re: 女子バレー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/16(Tue) 00:10:58

ということで、ワンダフルで流れましたね。
それにしても、今週は露出が半端じゃないですね。
色々と超重なりまくりですね。
さすが超アイドルって感じですね(謎)


[466へのレス] Re: 女子バレー 投稿者:naska 投稿日:2000/05/16(Tue) 05:34:29

というわけで今朝は珍しくTBSをチェック中です。とりあえずいちばん!
エクスプレスで1回やりました。このあと5時39分からもう1回。
さらにエクスプレスでもやるでしょう。


[466へのレス] Re: 女子バレー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/16(Tue) 05:45:38

っていうかこんな時間に何やってるんでしょ(自爆)
5:39も完璧同じVTRでした。

そんでは


[472] 改めましてこんばんは 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/16(Tue) 01:08:32

思わず「ダイバー」にレスしてしまった・・。
ああ、私は本当に市井紗耶香のファンなんだな。今日のダイバーを聴いてて、
改めてそれを感じました・・・。
♪気づいたの あなたが
こんなに 胸の中にいること・・・
ってのはキロロの「長い間」の一節です。
まさにこんな感じです。

さて。ハピサマDLさせていただきたいと思います。
しばらくはダイバーの余韻を引きずりそうな予感です。


[472へのレス] Re: 改めましてこんばんは 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/16(Tue) 03:01:51

そうですね。
なんか、プッチモニいいなぁって思えましたね。
プッチモニの功績って大きいですよね。
市井さんを大きくしたしたというか。

なんか武道館泣きそう。。


[464] ポスターにガードマン(?) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 11:23:27

http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html

なんか、ピンチランナーのポスター前に
盗難防止のためにガードマン着くみたいですね(笑)

池袋の市井&後藤ポスターは既に盗まれたようで。。

やはり、狙い目はガードマンがいない夜中?(爆死)
↑冗談ッス(^-^;


[464へのレス] Re: ポスターにガードマン(?) 投稿者:naska 投稿日:2000/05/15(Mon) 12:03:21

ってゆーか市井&後藤はガードマンが来る前にやられちゃったんだよねぇ。
おそるべし。おGさんに頼むか(爆)。

今日からは東京大阪福岡他の地下鉄などで貼り出されます。とりあえずチェキです。
ごっちん超どあっぷだった気が。
ちなみに上映する映画館にも貼る予定ですよん。


[464へのレス] 合法的に貰う方法 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/15(Mon) 19:08:19

駅貼りポスターは掲載期間(ポスターの端っこに書いてあります)が終わると、ある場所に集められ捨てられます。
そのとき15分間だけですが、欲しい人は持って行ってもOKタイムがあります。
掲載期間が終わった翌週の月曜15時に、そのある場所にいけば、合法的に貰う事ができます。

ただし、そうゆーポスターを集めて売ってる暇なヤツラもいますので、争奪戦は必死。
さらに剥がす時は捨てるつもりで剥がしますので、切れてたり、汚れてたりするものもあります。

根性と運があれば、合法的にゲットできますので、どなたかチャレンジしてみます?

でもその内FCあたりで売りそうな気もしますが。。。


[464へのレス] Re: ポスターにガードマン(?) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 23:34:37

それって、有○町でしたっけ?
何回か他の件(?)で行こうとしたんですが、
やはり、月曜ということで行かずじまいなんですねぇ(^-^;
争奪戦凄そう。。


[464へのレス] Re: ポスターにガードマン(?) 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/16(Tue) 00:16:09

》それって、有○町でしたっけ?

そうです!
2年前の夏、キャンディーズの駅貼りポスターを貰いに行ったんです。
でもその後、取材のお礼に奇麗なヤツ貰ったんだけど。。。


[464へのレス] Re: ポスターにガードマン(?) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/16(Tue) 02:53:24

>らんらさん
キャンディーズ?取材のお礼?
うぅん、謎ですね(笑)
もしかして、凄い方だったりします?(笑)


[460] いただき中です。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/15(Mon) 01:58:01

ハピサマPVいただき中です。
まだ見てなかったんですごくうれしいです。
ありがとうございます。

前にもおねがいしたんですが、ハロモニのオープニングの姉さんの分が
どうしても落ちないです。
あの回、見逃してたんでせめてオ―プニングだけでも・・・。
どうかよろしくお願いします!!<かなり切実・・・。

でわでわ。


[460へのレス] Re: いただき中です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 11:07:40

復活しないようですね。
あれは、3MBちょっとで軽いんで
夜中には再アップしましょうかね。


[460へのレス] Re: いただき中です。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/16(Tue) 00:23:15

ほんとうですか!?
ありがとうございます。チェックしまーす。<夜中


[460へのレス] Re: いただき中です。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/16(Tue) 02:25:44

現在順調に落ちています。
わがままいっちゃってすいませんでした。
ほんとうにありがとうございました。
これからも、ちょこちょこのぞきにきますんで、がんばってください。
でわでわ


[468] 今日発売の、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/16(Tue) 00:15:44

ヤンマガはかなり買いですね!
雑誌担当氏に見せてもらった(自分で買えって!(爆))
んだけど、表紙+ひとりひとりずつドアップ
11ページプラス全員ショットが2ページちょこっとあったかな。

皆さんちぇきちぇき。


[465] うれしいっす! 投稿者:次郎 投稿日:2000/05/15(Mon) 18:50:51

はじめまして。
スパモいただきました。ありがとうございます。
僕は北海道に住んでて、このラジオきけないのです。
本当にうれしいです。またお世話になります。よろしく。


[465へのレス] Re: うれしいっす! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 23:26:45

はじめまして〜。
書き込みありがとうございます♪
スパモ聞けない地域結構あるんですよね。

では〜。


[458] いただきました。 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/15(Mon) 01:18:53

おまけWAV追加したのをいただきました。どうもです。前回一押しのメンバー選ぶのを忘れてました。ところで最近新メンバー辻さんのはなしをよくききます。どうやら家の学校の近くの中学校に通っているようです。俺も会ってみたいなー。


[458へのレス] Re: いただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 10:59:28

昨日のASAYANでは新メンバーの中では
辻さんが一番目に付いた気がしましたね。
辻さんってどこ出身でしたっけ?


[458へのレス] Re: いただきました。 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/15(Mon) 17:03:24

東京ですよ。


[458へのレス] Re: いただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 23:24:43

でしたか(^^ゞ


[463] スパモDLしました 投稿者:KAO 投稿日:2000/05/15(Mon) 06:55:32

スパモDLさせて頂きました。
有難う御座います(^^)
これからもちょくちょくお世話になります。


[463へのレス] Re: スパモDLしました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 11:12:26

ども〜。
書き込みありがとうございます♪
また来てくださいね〜。


[462] 再び頂きにあがりました^^ 投稿者:駄馬 投稿日:2000/05/15(Mon) 05:30:22

ピンチランナーのCM頂きましたぁ!!
相変わらずとてもいいです^^ありがとうございます〜

ところでHP作ったんですけどリンクは貼っていいですか?
出来れば相互リンクでもと思ったんですが。

今日のダイバーはさやりんの最後と言うことで
録音体制で挑みます♪

http://www.music.ne.jp/~pokemo/


[462へのレス] Re: 再び頂きにあがりました^^ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 11:11:43

相互リンクですね。
では、HP拝見してから
改めてメールをお送りしますね。

では〜。


[456] そういえば 投稿者:naska 投稿日:2000/05/14(Sun) 19:32:41

書き忘れてましたけどPR公式HPに日替わりギャラリーなるものが
公開されてます。あと6日だし、なにより日替わりなので毎日チェキ
ですねx5。


[456へのレス] Re: そういえば 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 11:10:37

まだ、見たことないや(^-^;
あと6日かぁ。
20日見に行くんでしょうかね?


[461] ありがとうございます。 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/15(Mon) 04:55:01

大辞典トークとCMいろいろいただきました。
今日のプッチモニダイバーが市井さん最後の出演だそうですね。がんばってほしいです。


[461へのレス] Re: ありがとうございます。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 11:09:19

今日のプッチモニダイバーは超チェキッですね。
けいちゃんよろしく(爆)


[459] あちょ〜〜っ!! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/15(Mon) 01:49:39

ハピサマPV只今いただいております。このまま順調に行けば、
消されない限り落とせそうです。(笑)本当にありがとうございました。

ASAYANスタジオライブ見ました!
まりっぺの「あちょ〜っ!」最高!これを見るまではてっきり、
ごっちんがこの部分を言ってるのかと思ってました。なんだか
LOVEマシ−ン以来要所要所にまりっぺが入ってきますね♪うれしい
かぎりです♪
しかし、さやりんと圭ちゃんのパ−トがまったくなかったのが少し残念。
もしかしたら2番にあるのかな?

ぱっと見、人数が多すぎて誰が誰だか分かりませんでしたね。
新メンバ−もまったくと言っていいほど目立ってなかったし・・・。
ASAYANでこれだけしかとりあげてもらえないとなると、彼女たちが
認知されるのはハロモニやオネモ−次第ということになりますね。

まあ、とりあえずハピサマの発売がめちゃ楽しみです。即買いですねっ!


[459へのレス] Re: あちょ〜〜っ!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/15(Mon) 11:06:17

>消されない限り落とせそうです。(笑)

かなりDL数があるようですが、
今回は即には消されない自信がありますので(笑)

>まりっぺの「あちょ〜っ!」最高!これを見るまではてっきり、

同じく「アチャー」はごっちんかと思ってました(^-^;
それにしても、セクシービームと言いわけわからなくて
良い感じですね(笑)

>ぱっと見、人数が多すぎて誰が誰だか分かりませんでしたね。
>新メンバ−もまったくと言っていいほど目立ってなかったし・・・。

まぁ、まだ入ったばかりですしそんなに目立っては困り(?)ますし(^-^;
今回は皆同じ衣装なんで遠く見さっぱりわかりませんねぇ。

>ASAYANでこれだけしかとりあげてもらえないとなると、彼女たちが
>認知されるのはハロモニやオネモ−次第ということになりますね。

そうですね。
まぁ、スペイン坂の新人4人だけにも結構人並んだようですし。
既存のメンバーの人気を食い過ぎないようにとか(爆)


[457] 今日のASAYAN 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 23:28:41

スタジオライブありましたね。
なんか、遠くから見るとやはり誰だか分かりませんねぇ。
新人4人はあまり前に出てきませんでしたね。
当たり前と言えば当たり前なんだけど。。
3分ちょっとしかなかったけど、なかなか見応えはありましたね。


[457へのレス] Re: 今日のASAYAN 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/14(Sun) 23:50:42

スタジオライブ、良かったですね。
改めて11人って多いな〜って思いました(笑)
娘。ファンじゃない友人も
「新曲結構良いね」って言ってましたが、
どのくらい売れるんでしょうかね〜? 


[457へのレス] Re: 今日のASAYAN 投稿者:Geier 投稿日:2000/05/15(Mon) 00:48:09

スタジオライブ、なかなか良かったです。

仕事で帰ってきたのが9時半すぎてて、間に合わないかと思ってたけど、
最後だったので、見ることができました(^^;。

でもやっぱり、多いね〜人数(^^;。遠いと判別しづらいもんね。


[457へのレス] Re: 今日のASAYAN 投稿者:naska 投稿日:2000/05/15(Mon) 01:05:53

確かに多いです(笑)
新人4人はヘッドセット付けて、完全にバックに回ってましたね。
最初はこれがいい感じだと思いますが。
後藤安倍矢口3人をメインに持ってきたあたりに多少つんくの危機感
を感じるのは僕だけでしょうか。


[457へのレス] Re: 今日のASAYAN 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/15(Mon) 10:32:42

良かったです^^y
が、矢口さんの蹴りみたいの(上手からセンターのすべり込んでくるやつ)
あれは一体何を意味してるのか(・・?
う〜表現が難しい^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[455] 超遅更新情報♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 12:06:28

書き込むの忘れてました(^-^;
ラジオ部屋のおまけWAVに追加しました。
ごっちんのやつですね。

では〜。


[455へのレス] Re: 超遅更新情報♪ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/14(Sun) 12:17:20

う〜ん、別に遅くてもいいよん。(^o^)
と、なぜか10分後にはもうレス。(笑)


[455へのレス] Re: 超遅更新情報♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 12:31:47

その15分後にまたレス(爆)
ハロモニでのハピサマPVは、
めざましテレビと同じくらいでしたね。
最初の方ちょこっと長いくらいかな。

やっぱフルはやらないかな。


[455へのレス] Re: 超遅更新情報♪ 投稿者:Geier 投稿日:2000/05/15(Mon) 00:43:05

ダウンしてから1日すぎてしまいましたが(^^;、頂きました。
ありがとうございますm(__)m。

一応報告まで。


[451] とりあえず、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 01:45:02

8人レス頂いたので、
ハピサマPVfromめざまし即再アップしてみました。
噂によると、明日ハロモニでPV流すらしいですね。
これは意味があるのか無いのか。
とりあえず、補完しましたぁ〜ということで。


[451へのレス] ハピサマのCM 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/14(Sun) 23:27:26

やってますね!今日「笑犬」の枠で視ました。
画面下のほうに小さく「ピンチランナー公開間近」があるので、
今週中バージョンですね。

めざましPV、今ダウン中です。。。無事捕獲できるかな?