[4025] というわけで。 投稿者:naska 投稿日:2002/10/22(Tue) 23:37:49

MUSIXで応募要項が発表されたんですが。
http://www.tv-tokyo.co.jp/2002/
いろいろ漁ったnだけどね、昨日は見つからなかった(謎)

どうですかね。どんな人希望ですか?みなさん。


[4025へのレス] Re: というわけで。 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/10/22(Tue) 23:49:39

年内決定はやっぱり当然無理だったかw
しかしついに高校3年までに限定したのね。まぁその方が親切か。

で、今までの娘。にいないキャラってどんなのが残ってますかねぇ。
とりあえず萌えられたらOK(死刑)


[4025へのレス] Re: というわけで。 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/10/23(Wed) 00:57:02

希望はなしです・・・。
とりあえずガキ以外(w

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[4025へのレス] Re: というわけで。 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/10/23(Wed) 01:09:44

とりあえず、娘。である事実に安心しないひと(笑)


[4025へのレス] Re: というわけで。 投稿者:naska 投稿日:2002/10/23(Wed) 01:35:17

個人的希望では、18歳ってのがあるんですけどw
ちょうど穴あいてるところなんで

ハングリーな人がいい
今のモーニング娘。に危機感持ってる人がいい


[4025へのレス] Re: というわけで。 投稿者:Am 投稿日:2002/10/23(Wed) 21:45:11

「該当者なし」に期待してしまう、保守的な俺・・・(死)


[4024] 削除。 投稿者:naska 投稿日:2002/10/22(Tue) 23:35:46

ゴマキ大好き娘。さん
次やったらアクセス禁止ね(笑)


[4016] 運動会 投稿者:naska 投稿日:2002/10/21(Mon) 22:35:55

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=000029&ks=24

たくさんチケ余ってるみたいなのでみんな行ってあげてください(笑)
私は今回は遠慮させていただきます・・・

その分正月ハロプロで・・・


[4016へのレス] Re: 運動会 投稿者:naska 投稿日:2002/10/21(Mon) 22:47:50

ちなみに今回のハロプロ、横アリでもやるらしいです。
また2月かな。
真里さん1月13日は横アリ行けないみたい(涙)
ハロプロ入ってるみたいです・・・

今回のタイトルは
Hello! Project 2003 Winter
〜楽しんじゃってます!〜

今週末に青い封筒が・・・


[4016へのレス] Re: 運動会 投稿者:naska 投稿日:2002/10/21(Mon) 23:01:19

というわけで勝手予想
正月は例年通り中野サンプラザで、11-13日あたりに名古屋、
18-19日が大阪で、あとは横アリかなぁ。

とりあえず19日にやってくれ・・・
去年みたく変なところでいっぱいやらないかな(涙)


[4007] 6期メン 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/10/14(Mon) 11:27:11

年内決定だそうです。
フジの特ダネでつんく♂氏のインタビューで、
話が出たそうです。
昼のZAKZAK辺りに載りそうですね。

感想は。。なっちかおり早くやめちゃいな!(爆)


[4007へのレス] Re: 6期メン 投稿者:vogel 投稿日:2002/10/14(Mon) 11:39:07

もうそんな時期ですか・・・(誤)
で、お○ゃん○クラブみたいになるのかな(笑)


[4007へのレス] Re: 6期メン 投稿者:naska 投稿日:2002/10/14(Mon) 13:16:27

ヤグチしか見てないのでどうでもいいでーす

もう「モーニング娘。が好き」なんて人間、子供だけになったんでは(w
完全にそれぞれの推しがメインになっちゃって、そのうち(ry

昔は矢口1人と同じくらいモーニング娘。1組が好きだったんだけどなと言ってみるテスト。


[4007へのレス] Re: 6期メン 投稿者:naska 投稿日:2002/10/14(Mon) 18:21:57

http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/tokudane/disp13.pl?category=13&target_dir=200210

一応リンク。


[4007へのレス] Re: 6期メン 投稿者:まあく 投稿日:2002/10/14(Mon) 23:52:15

やっぱりどこに行っても冷めておられますね・・・。
きっと世間も・・・なのかなぁ・・・。
違ったやり方での活性化って何かないんでしょうかね〜?


[4007へのレス] Re: 6期メン 投稿者:まりんず 投稿日:2002/10/15(Tue) 06:42:53

今年は無いのかなぁと思ったら・・・
まぁ、脱退と追加は毎年恒例なので、
無いと新年迎えられません(笑)

>違ったやり方での活性化って何かないんでしょうかね〜?

減らす・・・または分ける・・・。


[4007へのレス] Re: 6期メン 投稿者:naska 投稿日:2002/10/15(Tue) 11:24:49

リンク貼っときます

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-021015-10.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/10/15/04.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200210/gt2002101501.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20021014_10.htm


[4007へのレス] Re: 6期メン 投稿者:naska 投稿日:2002/10/21(Mon) 22:28:19

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-021021-16.html

明日発表だって〜


[4015] FS3 投稿者:naska 投稿日:2002/10/21(Mon) 11:21:31

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200210/gt2002102103.html

ところでレコーディングは終わったのですか?w


[4014] かわいいーー 投稿者:ハロー 投稿日:2002/10/21(Mon) 07:59:18

あいぼん、めっちゃかわいいーーー!

      LOVE!!!




http://http://


[4013] お尋ねします。 投稿者:スマイル 投稿日:2002/10/20(Sun) 22:46:35

こんばんは。

以前BSで放送した、ハロプロ夏ライヴの再放送は無いのかな?
録画に失敗してまして、DVDが発売したからもう要らないと思った
のですが、BSでは放送されたブーさんがDVDには入ってない。

誰か知ってる方いましたら教えてください。


[4013へのレス] Re: お尋ねします。 投稿者:naska 投稿日:2002/10/20(Sun) 23:51:46

こんばんは。

そうか、ブーさん入ってないのか・・・
ていうかBS見られないんでわかりません(号泣)


[4008] ねぁ〜奥さん聞いてよ! 投稿者:三四郎 投稿日:2002/10/14(Mon) 12:14:55

お初です。 はじめまして!
三四郎です。

後藤が卒業して、みんなが後藤!後藤!っていってますが
後藤がオーディションを受けた時、モー娘の追加メンバーの
オーディションだったよね。

それなのに、メンバーの名前や曲も知らないなんて変じゃない?
みんなも思ってるかもしれないけど
後藤はモー娘を単なる歌手への踏み台にしか思ってなかったのでは・・。
そして卒業。
ソロで行くはずが、モー娘のライバル?になりそうなユニット結成。

私は別に後藤が嫌いなわけじゃないし
低迷してたモー娘をスーパーアイドルにしてくれたのは感謝してます。
でも悪く思うと、それも自分の為の地盤作りの様な気がします。

これからも、ごっつあんにはがんばってほしいですが
モー娘があったから今の自分があるんだ!という事を
忘れないでほしいです。

これは、私の今の気持ちです。
管理人さん!相応しく無いようでしたら削除してください。


[4008へのレス] Re: ねぁ〜奥さん聞いてよ! 投稿者:naska 投稿日:2002/10/14(Mon) 20:16:58

はじめまして。

>モー娘を単なる歌手への踏み台にしか思ってなかったのでは

モーニング娘。に入るのが目的ではなく、歌手になるのが目的だったのは
きっと間違いないでしょう。でも、踏み台にして、とか考えるほどの性格では
ないような気がしますが(笑)。むしろそういうことはあんまり考えず行動するような
そんなタイプな気がします。

>低迷してたモー娘をスーパーアイドルにしてくれた

いつまでも答えが出ないのがここですよね。
後藤真希がいたからラブマシーンが売れたのか否か。
個人的な答えは「両方正解」なんですが、彼女の加入がプラスに
なったのだけは間違いない事実でしょう。

>自分の為の地盤作り

というわけで、本人はそこまで考えるようなタイプでは無いと思います(笑)


[4008へのレス] Re: ねぁ〜奥さん聞いてよ! 投稿者:まあく 投稿日:2002/10/15(Tue) 00:03:53

はじめまして。

>メンバーの名前や曲も知らないなんて変じゃない?
確かごっちんは、初めて「ASAYAN」を観た時にオーディションの告知を見て応募したんですよね。

>後藤はモー娘を単なる歌手への踏み台にしか思ってなかったのでは・・。
naska氏の意見に賛成!
さすがに、踏み台っていうような考えではないと思いますね〜。

>低迷してたモー娘をスーパーアイドルにしてくれたのは感謝してます。
この時期、娘。が大嫌いだった自分の意見としてはラブマシーンが売れたのは
ごっちんの加入+楽曲の素晴らしさ+振り付けがほぼ均等に、うまく合わせあったからだと思います。

といったところが、私の気持ちであります!
でわでわ。


[4008へのレス] Re: ねぁ〜奥さん聞いてよ! 投稿者:まりんず 投稿日:2002/10/15(Tue) 06:54:26

>低迷してたモー娘をスーパーアイドルに

よけいなことを・・・


[4008へのレス] Re: ねぁ〜奥さん聞いてよ! 投稿者:naska 投稿日:2002/10/15(Tue) 11:16:28

>よけいなことを・・・

そして低迷していたあなたの人生も変わった、ってことですか?(涙)


[4008へのレス] Re: ねぁ〜奥さん聞いてよ! 投稿者:naska 投稿日:2002/10/17(Thu) 22:49:44

>ゴマキ大好き娘。さん

さすがにあなたの僻みは削除対象です


[4008へのレス] Re: ねぁ〜奥さん聞いてよ! 投稿者:まりんず 投稿日:2002/10/20(Sun) 07:39:58

>そして低迷していたあなたの人生も変わった、ってことですか?(涙)

その逆だと思われ(涙)


[4010] フリーペーパー 投稿者:naska 投稿日:2002/10/15(Tue) 22:14:54

風の噂を耳にしたのですが
OH-SO-ROのフリーペーパー、旧メンバー最後のが出るらしいです。
本当?誰か詳細知ってますか?


[4010へのレス] Re: フリーペーパー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/10/16(Wed) 02:28:51

22日発表だって〜。


[4010へのレス] Re: フリーペーパー 投稿者:INABA 投稿日:2002/10/16(Wed) 10:17:07

えっと、まずははじめまして!
フリーペーパーは22日のOH-SO-RO内で詳細説明する
みたいですよ。詳しくはOH-SO-ROのHPにのってますよ〜☆


[4010へのレス] Re: フリーペーパー 投稿者:Am 投稿日:2002/10/16(Wed) 17:50:09

なぬ!!
新メンになってから一回目しか聞いてなかったから
知らなかった・・・
これは22日は聴かなければ。


[4011] 正月ハロプロ? 投稿者:naska 投稿日:2002/10/16(Wed) 12:56:23

やっと青い封筒が来るみたいです
来週末には届くんじゃないかな?
お金無いよ〜


[4002] 合歓〜 投稿者:naska 投稿日:2002/10/08(Tue) 23:24:01

三重に車で行かれる方へ(笑)
ご丁寧にメールが届きました♪

   《10月27日志摩地区交通状況のご案内とお願い》


この度は、合歓の郷をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
 さて、ご来園のご予約を頂戴いたしております10月27日に合歓の郷スタジアムにて
『モーニング娘。』コンサートが開催される運びとなりました。
 付きましては当志摩地区の交通事情、合歓の郷へのアクセス道路などを省みますと
関係機関との協議の上、一部地域で規制をかけざるを得ない状況になりました。
コンサートご参加のお客様に付きましては、原則として合歓の郷へのお車の乗り入れ
ご駐車は出来なくなっておりますが、ご宿泊のご予約を頂いている皆様に付きまして
は、各ご宿泊施設に駐車場を確保しておりますので、そのまま合歓の郷へお越しいた
だけます。その際、ご同封申し上げます『通行証』をご提示いただく事となりますの
で、お手間ではございますが、合歓の郷までの交通手段をご連絡いただけますようお
願いとご協力のほどお願い申し上げます。
 尚、当日の園内ですが、27日朝より、コンサート会場周辺等かなりの混雑は予想さ
れますが、園内の各プレイ施設は通常どおりの営業を予定しておりますのでご安心頂
ければと存じます。
    
敬具




期日  :平成14年10月27日(日)AM9:00〜19:00
規制区域:県道浜島線から合歓の郷への進入路信号より合歓の郷までの区間

尚、同県道浜島方面から東進車両の右折禁止となる予定でございます。
又、当日志摩地区は交通渋滞が予想されますので、余裕をもって
お越し頂けますようお願い申し上げます。
通行許可証:ご宿泊ご予約のお客様には通行証をお送り致します。

規制個所にて検札を行っておりますので、ダッシュボードへのご
提示をお願いします。ご宿泊頂くお客様にご迷惑をお掛けしない
為の措置ですので何卒ご協力をお願い申し上げます。

以上


[4002へのレス] Re: 合歓〜 投稿者:naska 投稿日:2002/10/16(Wed) 01:57:58

http://www.nemunosato.com/nemu_topics/event/concert/index.html

こんな感じです


[4009] 今頃 投稿者:naska 投稿日:2002/10/15(Tue) 01:16:38

ようやくミュージカルのDVD買ってみました。

パッケージもディスクもやる気感じないねー(涙)
まだ映像は見てません。
これじゃちょっと「物」を手にした喜びが無いよね・・・
こんなんだとどんどんP2Pで増殖して終わるよ・・・
物理的喜びを刺激しないと売り上げのびませんよ(笑)>UFAさん


[4004] エアモニ。土曜日に 投稿者:Wind 投稿日:2002/10/13(Sun) 01:11:57

なっちがパーソナリティのラジオ、
「エアモニ。」
今日から土曜日になったんですね。

全然、気がつきませんでした。
どなたか聞かれましたか?

「エアモニ。」
文化放送(1134)
毎週19:30-20:00
http://www.joqr.co.jp/


[4004へのレス] Re: エアモニ。土曜日に 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/10/13(Sun) 12:44:50

気付きませんでした(死)
いつの間にやら、、、


[4004へのレス] Re: エアモニ。土曜日に 投稿者:月影 投稿日:2002/10/14(Mon) 01:45:51

1周年記念なのか放送局が増えてました。
私の東海地区の東海ラジオでも1日遅れですが放送するようになりました。
これで、いつも他国の放送に悩まされてるのも解消される!

内容は、まず1曲目に娘。の新曲が登場!
あとは、自己紹介でほとんどの時間を費やしました。
また、新コーナーが3つ登場。
名前は・・・・・・忘れた!すいません。


[4004へのレス] Re: エアモニ。土曜日に 投稿者:Wind 投稿日:2002/10/14(Mon) 02:54:43

「エアモニ。」放送時間、
文化放送のHPにいまいち詳しい情報がないのですが、

19:00-19:30

のような気もします。再度、確認してみて下さい。


[4004へのレス] Re: エアモニ。土曜日に 投稿者:naska 投稿日:2002/10/15(Tue) 00:41:26

一応、うちのスケジュールには19:00-19:30で載せています。
ここは載せたケイタさんに確認するのが(笑)


[4006] フォーク・デイズ 第28章 夏まつりSP 投稿者:Wind 投稿日:2002/10/14(Mon) 03:08:12

フォーク・デイズ 第28章 夏まつりSP

http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7211_011.html

CS721で、
10/14(月)12:00〜14:00
放送。
市井紗耶香、中澤裕子、ソニンほか。

特にソニンは、なんと「カレーライス」というフォークの曲をカバーしています。


[4006へのレス] Re: フォーク・デイズ 第28章 夏まつりSP 投稿者:naska 投稿日:2002/10/15(Tue) 00:40:05

この前深夜やってたやつとは別なのかな?
ていうかそれ自体見てませんが(死)


[4006へのレス] Re: フォーク・デイズ 第28章 夏まつりSP 投稿者:naska 投稿日:2002/10/15(Tue) 00:40:28

↑深夜にフジテレビ(地上波)でやってたやつです。


[4005] SCHEDULE 投稿者:naska 投稿日:2002/10/13(Sun) 13:39:37

SCHEDULEページを開設しました。
まだ情報を入力途中なので抜け抜けですが、これから追加していきます。

更新がんばってくれてるケイタ、yaguさんに感謝。

※12/4は何人が破産するんだ・・・


[4005へのレス] Re: SCHEDULE 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/10/13(Sun) 16:48:38

渋公のみちよ&娘。DVD出るんですね。
これは買いたいと思います(笑)
ビデオ持ってないもので。。

確か、カラスの女房で音止まるんですよね(笑)

そう言えばDoit!NowのシングルVも出てるんだった。


[4005へのレス] Re: SCHEDULE 投稿者:naska 投稿日:2002/10/13(Sun) 19:07:49

Do it! NowのシングルVは買いましたよ
Yasuda Cameraが(・∀・)イイ!(謎)


[4005へのレス] Re: SCHEDULE 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:49:19

発売日も書いておいた方がいいんじゃないのかなと思いますが。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[4005へのレス] Re: SCHEDULE 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/10/13(Sun) 20:50:33


TOPICSのとこですけども。
リリース情報のとこに書いてあればいいか。
まぁ、よく分かりません。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[4005へのレス] Re: SCHEDULE 投稿者:naska 投稿日:2002/10/13(Sun) 21:14:07

TOPICS、真剣に書くとあと数十件あるんで、試しに3,4コ書いてみた
だけです(涙)。あとでなおします・・・・


[4003] ごまっとう 投稿者:ケイタ 投稿日:2002/10/10(Thu) 19:48:07

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-021010-15.html

推しの方たち(偽装含めて)頑張ってくださいヽ( ´ー`)ノ


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:naska 投稿日:2002/10/10(Thu) 20:07:11

とっても必死さが伝わってきます(w


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:vogel 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:03:04

推しの方(偽装含め)大変ですね(笑)


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:ヘイル 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:34:00

本当大変だよね(謎)


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:yoshiki 投稿日:2002/10/10(Thu) 21:40:45

初耳だった(!!)うれいしです!
しかしつんくさんも、ついに動き出しましたね〜
(すごい名前だと思ったけど)
しかしあややにみきりんですよ!すごい。
うたばんで、でたらものすごいことになりそう・・・・・。
僕は、中間テストの前なので今日は、
このぐらいにしておきます。(必死)


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:HAL 投稿日:2002/10/10(Thu) 22:55:54

美貴様ユニット結成おめおめ〜(/▽\)


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:なっち専用高機動型アッガイ 投稿日:2002/10/11(Fri) 00:04:18

うたばんどうなるでしょうね・・・・・・・・・・


[4003へのレス] まじすか...! 投稿者:Wind 投稿日:2002/10/11(Fri) 01:41:49

あやや+ミキティなら売れる!
とは常々思っていたのですが、
まさかこういう形でくるとは!
これは...売れるでしょう!


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:naska 投稿日:2002/10/11(Fri) 02:31:06

貴さんがあややを☆して、中居くんがフォローするパターン?


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/10/11(Fri) 08:30:27

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002101104.html

なんというか、後藤さんの前では松浦さんも藤本さんもかすむ?
っていうか、モーニング娘。がかすむ(涙)
でも、ハロプロは際だつ。


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:まあく 投稿日:2002/10/12(Sat) 02:33:40

楽曲次第では娘。より売れるのでは?
で、売れたら次々とリリースするのでは?


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:やまさん 投稿日:2002/10/12(Sat) 23:51:26

遂にきましたね(謎)


[4003へのレス] Re: ごまっとう 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/10/13(Sun) 02:22:27

メテオコンボ決められました…
がんばります…


[4000] 初カキコっす! 投稿者:INABA 投稿日:2002/10/07(Mon) 23:04:00

はじめまして!今日初カキコのINABAという者です。
ちなみにボクは基本はまりっぺ推しなんですけど、
なっち&よっすぃ〜も好きですんでどうぞよろしくです。


[4000へのレス] Re: 初カキコっす! 投稿者:vogel 投稿日:2002/10/07(Mon) 23:19:08

初めまして
梨華ちゃん推しか愛ちゃん推しかわからないっていうかむしろ・・(謎)な人間のvogelです。
よろしくですぅ


[4000へのレス] Re: 初カキコっす! 投稿者:HAL 投稿日:2002/10/07(Mon) 23:34:25

初めまして
ガタイがよくなった吉澤さんも愛しております。HALです。
よろしくぅっ!


[4000へのレス] Re: 初カキコっす! 投稿者:まあく 投稿日:2002/10/07(Mon) 23:56:07

初めまして!
自分は誰推しなのかなぁ〜と考えたところ、結局単なるDDだと
気付いたまあくです。
よろしくです♪


[4000へのレス] Re: 初カキコっす! 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/10/09(Wed) 04:29:44

はじめまして!
激なっち推しのズビズバーいうもんです。
よろしくお願いします。


[4000へのレス] Re: 初カキコっす! 投稿者:Am 投稿日:2002/10/09(Wed) 20:13:25

ども初めまして!!
真里さんをこよなく愛しているAmっつーもんです。
以後よろしくお願いします。


[3998] お初ですぅ! 投稿者:シャオ 投稿日:2002/10/05(Sat) 11:43:53

お初ですぅ!
のの推しの、
シャオですぅ!
よろしくですぅ!


[3998へのレス] Re: お初ですぅ! 投稿者:naska 投稿日:2002/10/06(Sun) 04:19:29

お初です。
のの推しじゃないけど、のの推しの人いっぱい知ってますよ〜(笑)


[3998へのレス] Re: お初ですぅ! 投稿者:vogel 投稿日:2002/10/06(Sun) 15:01:55

初めまして
梨華ちゃん推しのvogelです。
のの推しの人いっぱいしってますよぉー(笑)


[3998へのレス] Re: お初ですぅ! 投稿者:katts! 投稿日:2002/10/06(Sun) 22:39:50

よろしくです。自分は、辻&加護のどっち?っていわれたら、きっと加護の方を推すんでしょうけど、一番推しのユニットはエレ娘。
&ミニモニなので、ぜんぜんOKです(謎)自分の周りの人は全員、ののの方が絶対いいじゃん!ってきかない。わかるよ!わかる
そのきもち!(爆)


[3998へのレス] Re: お初ですぅ! 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/10/09(Wed) 04:29:03

どうもはじめまして。
なっち推しのズビズバーというものです。
これからよろしくです。


[3989] ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:naska 投稿日:2002/09/30(Mon) 10:47:47

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020930-00000004-sks-ent

誰か行った人いるんでしょか(笑)
今日のおはスタあとで見ないと・・・


[3989へのレス] Re: ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:naska 投稿日:2002/09/30(Mon) 10:48:17

とりあえずCD出し過ぎ(涙)


[3989へのレス] Re: ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/09/30(Mon) 11:13:14

ヤフオクの人はどうなったんだろう?(謎涙)

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3989へのレス] Re: ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:naska 投稿日:2002/09/30(Mon) 11:42:14

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020930-00000001-spn-ent

>会場の「ゴッチン」コールに呼ばれた後藤は

素で会場の雰囲気が読めない(涙)


[3989へのレス] Re: ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:naska 投稿日:2002/09/30(Mon) 15:21:45

※ミニモニ。新曲が推せるらしい。矢口完璧センターとか・・・
※子犬ダンのキッズが8人しか・・・
※ミニモニ。の映画は泣いちゃうかも?@矢口推し
※手を握ってwithキッズ

と勝手に想像してみる・・・


[3989へのレス] Re: ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:naska 投稿日:2002/09/30(Mon) 23:01:20

というわけで、明日からのおはスタちゃんと見ないといけないみたいです。
でっかい@12人
手を握ってwithキッズ
ミニモニ新曲「お菓子つくっておかっすぃ〜」「げんき印大盛りソング」
あとはミニハムずの新曲も・・・

このあたり含めて明日からのおはスタで小出しに放送ですの。
なんか「げんき印大盛りソング」は5人で歌ってたような・・・(鬱


[3989へのレス] Re: ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:naska 投稿日:2002/09/30(Mon) 23:03:37

東宝:
http://www.hamutaro-movie.com/

東映:
http://www.toei.co.jp/musume_maru/index.htm


[3989へのレス] Re: ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:naska 投稿日:2002/10/02(Wed) 01:22:12

今日はモーハムとゴハムを紹介してました。1人1人が。
ミニハムずの新曲は14人で歌ってます・・・

明日はミニハムず愛の唄ライブ他やるぽ。


[3989へのレス] Re: ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:naska 投稿日:2002/10/07(Mon) 03:15:04

すいません。今頃全部見ました(涙)

なんかミニモニ。の映画にあの人も声で出てる予感・・・


[3989へのレス] Re: ハムふぇすもーまちゅり 投稿者:naska 投稿日:2002/10/08(Tue) 23:52:02

娘。さんは映画の中で新曲を2曲歌ってるそうです。
でも映画でしか聞けないよとお圭さんが言ってました。


[4001] フォークソング3発売記念イベント 投稿者:vogel 投稿日:2002/10/08(Tue) 19:00:36

★フォークソング3 発売記念イベント

[出演]中澤裕子/後藤真希/藤本美貴

2002/11/9(土)発売

■公演日: 2002年12月11日(水) ■開演時間: 7:00PM ■開場時間: 6:00PM
■会場: 東京厚生年金会館
■席種: 指定6300
■備考:
■発売日情報:2002年11月9日(土)

http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp;$sessionid$YUECK1IAABCZBUSYHKLAAAA


フォークソンク゛3発売記念イヘ゛ント『中澤裕子・後藤真希・藤本美貴』
→公演日 2002年12月17日(火)
→会 場 Zepp Osaka
→開演時間 19:00
→料 金 1F:オールスタンディング(No.付):6,300円
2F:指定:6,300円
→発売日 2002年11月17日(日)

http://www.a-box.ne.jp/asobox/ticket/detail.asp?WS=CNI&CD=59340


[4001へのレス] Re: フォークソング3発売記念イベント 投稿者:naska 投稿日:2002/10/08(Tue) 21:19:53

裕ちゃんが、実はこのイベントのことを匂わせるようなことを
お台場で言ってました。


[3999] いまさらかな? 投稿者:katts! 投稿日:2002/10/06(Sun) 22:57:11

お気づきの方も多いと思うのですが、オフィシャルHPの各アイコ
ン、やっぱごっちんが抜けて愛ちゃんが配置されてますね。しかも
動かなくなってるし。やはりごっちんの抜けた穴は愛ちゃんが埋めていくのかしら。
 比べたら、そりゃぁ、ね?ごっちんには及ばないところも多いと思うけれど、これから高橋ワールドがひろがっていくのも楽しみです。次の新曲がどんな感じになるのかは今の自分知る由はないけれ
ど、なっちと高橋の2トップ推したいところです。


[3997] ☆され地域 投稿者:naska 投稿日:2002/10/04(Fri) 23:24:51

相変わらず青い封筒が届くのが遅いです・・・


[3997へのレス] Re: ☆され地域 投稿者:vogel 投稿日:2002/10/05(Sat) 00:01:44

こっちも来てません・・。


[3997へのレス] Re: ☆され地域 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/10/05(Sat) 01:01:02

同じくいつも通り遅いです・・・。
とりあえず、僕には内容的に関係ないぽ。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3997へのレス] Re: ☆され地域 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/10/05(Sat) 21:39:11

届きました。関係ありませんでした。


[3997へのレス] Re: ☆され地域 投稿者:naska 投稿日:2002/10/06(Sun) 04:19:07

さて、どうしよう(謎)(涙)

ぁゃゃのミュージカルって、実はごっちんと全く同じ内容とかいうこと無いの?
さぱーりわかりません。

一応今回の青い封筒内容
FCがお引っ越し
市井紗耶香inCUBIC-CROSSライブ先行
後藤真希ミュージカル先行
松浦亜弥ミュージカル先行

一応千秋楽だけ・・・(死)


[3996] 放送は? 投稿者:スマイル 投稿日:2002/10/04(Fri) 03:48:06

こんばんは!スマイルです。

11月3日の運動会?はTV放送はないのかなぁ〜。
前回はCSでやったけど、またやらないのかなぁ〜?


[3996へのレス] Re: 放送は? 投稿者:vogel 投稿日:2002/10/05(Sat) 00:02:10

今回はどうなんでしょうね?
またビデオに出て終わりなのかな?


[3994] また卒業 投稿者:naska 投稿日:2002/10/03(Thu) 03:26:53

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002100302.html

さてさて、どうなっちゃうんでしょう。


[3994へのレス] Re: また卒業 投稿者:HAL 投稿日:2002/10/03(Thu) 07:25:33

(゚听)イミワカンネ

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20021002_30.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/10/03/04.html


[3994へのレス] Re: また卒業 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/10/03(Thu) 07:28:31

かなりいみふめん。


[3994へのレス] Re: また卒業 投稿者:naska 投稿日:2002/10/03(Thu) 11:44:05

言わせる人に言わせれば
カントリー娘。=りんね、りんね=カントリー娘。
なんでしょうね。ハロプロまで離れてしまうのは悲しい。
普通にりんね@花畑率が高くなったりして(笑)

ラストってFCの集い?


[3994へのレス] Re: また卒業 投稿者:月影 投稿日:2002/10/03(Thu) 13:26:35

とうとう、りんねまで追い出してしまった。
最近、あの団体変じゃない?
ユニットを大幅改造・モー娘。、ハロプロからの卒業。
低年齢化のファン層による、1・2期組のCM出演の減少。
もう、イライラ状態です。


[3994へのレス] Re: また卒業 投稿者:まあく 投稿日:2002/10/03(Thu) 19:01:46

本当になんでしょうかね・・・。
ハロプロの改編で理解できるのは、ごっちんの卒業だけですね〜。
今回が一番理解できないですわ。
あれだけ苦労してきたりんねが・・・。
しかも、ハロプロからも外れるとは・・・。
圭ちゃんもホントのところは自分の意思じゃないみたいだし。
まあ、本人の意向ならまだ分かりますが。
どうなんでしょう?


[3994へのレス] Re: また卒業 投稿者:naska 投稿日:2002/10/04(Fri) 01:55:43

http://morningmusume.dream.com/news/rinne.html

一応公式貼っておきます。


[3994へのレス] Re: また卒業 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/10/04(Fri) 03:22:38

さよならりんね…
また、一人消えて寂しくなっていく…


[3995] 新曲 投稿者:naska 投稿日:2002/10/03(Thu) 21:06:14

ごっちんはピッコロタウンですか?


[3995へのレス] Re: 新曲 投稿者:naska 投稿日:2002/10/03(Thu) 21:07:14

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=982157

遅れてシングルVも出すみたい。


[3995へのレス] Re: 新曲 投稿者:ぼお 投稿日:2002/10/03(Thu) 23:47:58

そういえば、ピッコロタウンができたときでしたか、モー娘。メンバーが卒業したときの受け皿みたいなことがどっかに書いてあったのを思い出しました。

なにかの約束でもあるんですかね?


[3995へのレス] Re: 新曲 投稿者:naska 投稿日:2002/10/04(Fri) 00:06:31

単純に税金対策の新レーベルとかじゃないんですか?どうなんでしょう。


[3993] 誰か教えて! 投稿者:スマイル 投稿日:2002/10/03(Thu) 02:56:38

 3日に放送されるフジTV「FACTORY」になっちが出るそうですが
 前回のブルーハ-ツを歌った放送分なのかなぁ〜?
 誰か教えてください!

 あと、CSではいつ放送なのか・・・。
 3日の放送は私の方ではやらないので、CSだけが頼りなんです。
 よろしくお願いします。


[3993へのレス] Re: 誰か教えて! 投稿者:naska 投稿日:2002/10/03(Thu) 21:04:21

どうやらチェインギャングらしいですよ
フジの例のHPにきくちPが書いてました。


[3992] ごっちん 投稿者:naska 投稿日:2002/10/02(Wed) 13:54:37

テレビ雑誌の出演スケジュールもモーニング娘。から独立しましたね。
ちょっとさみしいかんじ。

TBSなんで今週末の王様のブランチに出るみたいです。


[3992へのレス] Re: ごっちん 投稿者:yoshiki 投稿日:2002/10/02(Wed) 16:01:02

いや〜寂しいですね。
とにかくこれからもがんばってもらいましょう。(〜〜)
モー娘。もがんばって!!


[3991] モーハムず 投稿者:naska 投稿日:2002/10/02(Wed) 00:17:26

http://www.hamutaro.com/books/thismonth/index.html

誰かがんばって小学○年生を・・・


[3990] 新生モー娘を見たい! 投稿者:スマイル 投稿日:2002/10/01(Tue) 03:19:04

新生モー娘。のTV初お披露目はいつだろう?
ごっつぁんがいなくなっての曲体制はいったいどうなった?
だれか教えてください。


[3990へのレス] Re: 新生モー娘を見たい! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/10/01(Tue) 19:08:46

新曲のジャケ写見る限り、
ごっちんの後は高橋さんが継ぎそうな感じですかね。


[3988] TOP更新! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/09/29(Sun) 15:27:42

しました。

それと、リンクを自動登録型に変更したことに伴いリンクをフリーにしました。
申し訳ありませんが、相互リンクされていた方、
お手数ですが、もう一度登録お願いしますm(_ _)m

# 今まで相互リンクメール送ってくれた方申し訳ありませんでした(涙)

SCHEDULEは、後ほど新たにリニューアルする予定です。
その辺一辺にリニューアルする予定でしたが、
ちと順々になっちゃいます。

これからもちょこちょこと更新していきますので、
よろしくお願いします。


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:naska 投稿日:2002/09/29(Sun) 15:40:02

掲示板も、少しだけ新しくする予定です(笑)
iモードからもまともに使えるHPにしたいな、とか。

あと、TOPが重くなってしまって申し訳・・・

これからもよろしくですm(_ _)m


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:HAL 投稿日:2002/09/29(Sun) 15:52:42

リニュ乙です。
さすがセンスありありですね(/▽\)
これからも頑張ってくらはい〜


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/09/29(Sun) 15:56:20

リニュおめでとうございます!!
はじめタブバーのところにNHKって表示されてハァ?と思ったのですが大丈夫でした!
ものすごく気に入りました!
頑張ってください!


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/09/29(Sun) 16:07:49

>ズビズバーさん
"Natsumi Housou Kyoku"からとったものです(涙)<NHK
Nihon Housou Kyoukaiではありませんので、、(笑)


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/09/29(Sun) 16:11:35

>ひにょさん
あっ!なるほど!!
ものすごく納得しました。
失礼しました…


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/09/29(Sun) 16:45:11

お疲れ様です。
何をするのかと思っていたらTOPを変えていたんですね。
僕もリニュに少しだけ貢献出来たみたいでちょっと嬉しいです。

今まで何度かTOPリニュ見て来ましたが毎回(・∀・)イイ!
これからもよろしくです。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3988へのレス] おめでとうございます! 投稿者:月影 投稿日:2002/09/29(Sun) 17:32:52

リニューアルオープンおめでとうございます。
初めて見たとき、あれ?間違えた?って思いましたよ!
凄いですね〜。
これからも、楽しい情報を教えてくださいね!


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/09/29(Sun) 17:54:31

リニューアルご苦労様です。

あれは・・・・・・・・もう少し待ってね(TT)


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:あらえる 投稿日:2002/09/29(Sun) 18:30:27


お疲れ様です。 m(_ _)m
TOP見てたら、何かまた新たにワクワクしてきちゃいました!!(笑
すばらしいセンスですね!!
これから更新される所もすごく楽しみです。
頑張って下さい!! v(>_<)


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:まあく 投稿日:2002/09/29(Sun) 19:16:59

おお!リニューアルですか!!
やはりセンスの良さを感じますな!
これからも頑張ってください!


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:vogel 投稿日:2002/09/29(Sun) 22:30:51

リニューお疲れ様です。
こっちもあれはもう少しまってください(涙)


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:Wind 投稿日:2002/09/30(Mon) 01:43:29

娘と共にリニューアルですね。
とても、さわやかな感じがいいです!
毎日、楽しまさせていただきます!
(ハロモニで再度放送された「I Wish」に感動...)


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/09/30(Mon) 01:56:12

モー娘。ファン度Check!を更新しました。
かなり濃い内容です(涙)
感想・クレーム(爆)はアッガイさんに。

それと投票ですがたまってたモノ多数追加しました。
どしどし投票してくださいな。


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:katts! 投稿日:2002/09/30(Mon) 22:06:30

遅れてしまいまいましたものの、私もお祝いの言葉を。
リニューアルおめでとうございます。そして、小耳に挟んだ
情報を、、ミニモニ→12/4「ミニハムズの結婚ソング」ならしいです。この曲がミニモニリーダー矢口の最後?!
11/27「お菓子作っておっかすい〜/げんき印大盛りソング」両A面
ならしいです。確定情報ではないので、口外はしないほうが賢明
です。おら、やっと、お金に余裕が出来てモーニングタウンDVD
を買ってみることができました!今回のミュージカルは賛否両論
といわれてるけど、自分が絶賛の方でよかったと思いました。
 泣かせてもらいましたよー。まず3回みました。たぶん今後3の隣に0がつくでしょう。来年は絶対いくぞ!!


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:Am 投稿日:2002/09/30(Mon) 22:11:01

最初マジビックリしましたぁ。
今回のTOPも素晴らしいです。

最初あせりましたけど(^^ゞ


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:なっち専用高機動型アッガイDD 投稿日:2002/10/01(Tue) 01:16:01

かなり苦労して作りましたがやっぱり濃いですか?(号泣)


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:まりんず 投稿日:2002/10/01(Tue) 01:52:18

リニュご苦労様です。
今回もさわやかぁ〜な感じで仕上がってますね♪
新コンテンツ作りも頑張ってください。


[3988へのレス] Re: TOP更新! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/10/01(Tue) 18:47:50

はーい。私60%でしたよ〜。
てか自分に当てはまらない項目が多くて困りましたよ〜


[3979] 卒業コンサート 投稿者:ごまぴ。 投稿日:2002/09/24(Tue) 00:27:31

行ってきました。

やっぱり卒業コンサートは感動的な部分がいっぱいあって、いつもと違って
とっても心が温かくさせられました。
特にタンポポが登場した時に、会場中がほぼ黄色と緑のサイリュウム
だらけになったのが印象的で、良かったです。
もちろんプッチも良かったです。特に衣装が。。。(/▽\)

ごっちんも泣きそうでなかなか大泣きにはならず、武道館で紗耶香が
卒業する時にひきつけおこして泣いてしまった様なことにならなかったのは
やっぱり大人になってるんだなぁと感じました。
ラストには赤い日記帳ソロバージョンが聞けて、ソロデビューが楽しみ
になりました。ソロ推せるっ!(>_<)v

さて、あとは痛い映像がDVDに収録されていないのを祈るのみかな。。。(^-^;;


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:naska 投稿日:2002/09/24(Tue) 07:12:16

生娘。板にお願いします(笑)

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002092401.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/09/24/01.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20020923_10.htm


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/09/24(Tue) 07:29:37

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0924_1_01.html

http://channel.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20020924/20020924-001.html

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20020924/spon____hou_____000.shtml

http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20020924/spon____hou_____000.shtml

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020924-00000001-spn-ent

http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top01.html

適当だよ=


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:naska 投稿日:2002/09/24(Tue) 07:58:36

タンポポ祭はどこも扱わない。その方がむしろいい。うちらの胸の中だけにしまっておけばいい。


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:yukihiro417 投稿日:2002/09/24(Tue) 08:59:42

でも俺は期待した。


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:vogel 投稿日:2002/09/24(Tue) 20:59:24

DVDではその景色をもう一度見たい・・。


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:ひにょ 投稿日:2002/09/24(Tue) 21:51:29

タンポポ祭。
あそこまで成功するとは思わなかったよ(笑)
モーヲタさんの凄さを改めて知った一時でした。
あの黄色いたんぽぽ畑の一部になれたことを誇りに思います。

大丈夫きっと大丈夫〜♪頭から1日中離れないぃ。

>ごまぴ。
例のモノうちらのところ(北スタンド)からも見えてたよ。
あの感動再び、、、かなうといいね(笑)


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:さと@ 投稿日:2002/09/24(Tue) 23:31:09

とりあえず物販ほくほくみたいな。
まあ、最終日にようやく初めてショートカット見れたので良しとします。
FCのねーちゃんは3日目が1番かわいかった(´∀`)


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:naska 投稿日:2002/09/25(Wed) 15:52:49

いやー、まだタンポポ祭の感動がさめないね(笑)

今日は手を握って〜♪がグルグルしてます(泣)


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:naska 投稿日:2002/09/25(Wed) 15:54:59

http://www.tbs.co.jp/radio/tanpopo/main.html


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:バッジォ 投稿日:2002/09/25(Wed) 23:48:39

タンポポ祭は本当に感動でした。

>ごまぴ。さん
例のモノ見てましたよん。

http://plaza11.mbn.or.jp/~baggio_nacci/


[3979へのレス] Re: 卒業コンサート 投稿者:ひろやん 投稿日:2002/09/29(Sun) 06:36:27

私も逝ってきました。

実は直前まで仕事であんまりネットも徘徊せず。
タンポポ畑企画も全然知らずに参加しました。

そうか、センター席だったのでよくは分からなかったけど、言われて見れば黄色がやたら多かったのはそのためか。

でも、タンポポ畑企画を知らなかったのに、手に高輝度イエローとグリーンを持っていた自分を誉めてあげたい(笑)

あぁ〜しかし、タンポポのソロコン見たかったなぁ〜(T_T)


[3987] しんきょく。 投稿者:naska 投稿日:2002/09/27(Fri) 03:23:02

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002092706.html

ナース(・∀・)イイ!


[3987へのレス] Re: しんきょく。 投稿者:ズビズバー 投稿日:2002/09/27(Fri) 04:08:49

ナースなっち最高!!


[3987へのレス] Re: しんきょく。 投稿者:vogel 投稿日:2002/09/27(Fri) 11:43:25

どんな曲なんだろう・・・
相変わらずコスプレ多いなぁ〜(誤爆)


[3987へのレス] Re: しんきょく。 投稿者:Am 投稿日:2002/09/28(Sat) 21:15:21

マジでさらに矢口萌えしたのは
僕だけでしょうか??