[544] PV=nRT 投稿者:5研なっち倶楽部 投稿日:2000/05/23(Tue) 16:51:09

みなさんは、PV=nRTという式を知っていますか?
PVはプロモーションビデオ
nはなっち
RはCD-R
Tはつんく

なんてことを、うちの教授が言ってました。


[544へのレス] Re: PV=nRT 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/23(Tue) 16:57:43

ボイルシャルルの法則だったかな?
っていうか、かなり意味不明ですね(爆)


[544へのレス] Re: PV=nRT 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/23(Tue) 21:24:43

工学的ですなぁ〜。
工学部万歳〜〜〜!(謎)


[543] ということで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/23(Tue) 14:02:43

DVDザ・黄青あか買ってきました。
何回も見てるので特に感動はなかったけど、
高画質でやっぱいーですねーってとこでしょうか。

なにげに、黄青あかのTVスポットは2種類あったんだ。
発売前と発売後のやつかな。


[543へのレス] Re: ということで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/23(Tue) 14:11:34

それにしても黄色PVは立体メガネ付けると
本当に飛び出してきそうですね。
誰かやった人いないかな?(笑)


[543へのレス] Re: ということで、 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/23(Tue) 21:23:39

お、買いましたか(^^;
ちゅうか今日、もうひとつのDVD、
「Memory〜青春の光〜」を買ってきましゅた!
4500円ぐらいでしゅ!
なかなかいい感じなので、かなり満足っす!
DVDはレンタルもいいけど、買うのもいいね!


[540] ダイバー 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/22(Mon) 23:54:48

今日のダイバーなんか物足りない感じがしましたね。
やっぱ、さやりんいないとさみしいねぇ。


[540へのレス] Re: ダイバー 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/23(Tue) 19:15:13

かなりもの足りないっす。
すでに、戻ってきて欲しい気分っす。(^^;

あ〜、麗しのさやりん。\(T∇T)/
あ〜、愛しのごっぴぃー。。・°°・(>_<)・°°・。


[546] 無題 投稿者:ゆういち 投稿日:2000/05/23(Tue) 17:27:16

ダウンロードしました
ありがとうございました


[537] へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 20:42:14

なぜかハピサマのPVやりましたね。
そして、まるで前からそうだったかのようにごく自然に10人で始まってました。


[537へのレス] Re: へそ 投稿者:秀人 投稿日:2000/05/22(Mon) 21:38:46

???全部やったのかな
今から確認しよっと♪

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[537へのレス] Re: へそ 投稿者:秀人 投稿日:2000/05/22(Mon) 22:41:50

1コーラスか^^;
でも5分番組の方が1時間番組より長いっていったい^^;;
はよ完全版みたいなあ

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[537へのレス] Re: へそ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/23(Tue) 03:28:28

今日のへそも、途中で終わってしまったねぇ(^^;
でも結構長かったような・・・。
やぐっちってトークおもろい(笑)


[537へのレス] Re: へそ 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/23(Tue) 10:07:41

PVやったおかげでゲームは今日に持ち越しでしたね。。。
正味3分の番組じゃ、PV全編は無理ですけど、毎回少しづつ
やって1週間で全編視れるようにしてくれると嬉しい。(笑)


[537へのレス] Re: へそ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/23(Tue) 14:12:39

とりあえず、今日のアイさがにPVフルVer.期待ですね。
かなりやってくれーー。


[542] 初めてです。 投稿者:らん 投稿日:2000/05/23(Tue) 02:59:14

SALAのCMいただきました。
PCもネットも初心者ですけどまた来ます!頑張ってください!


[542へのレス] Re: 初めてです。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/23(Tue) 12:33:01

お、らんらさんじゃなくらんさんだ(謎)
初めまして〜。
初心者から脱皮できるように頑張ってくださいね〜。


[541] 20日報告 投稿者:naska 投稿日:2000/05/23(Tue) 01:01:21

とりあえず生娘。に報告あげました。
21日はまたあとで書きます。

いかん、すでに禁断症状が(爆)。


[539] ふと思ってみたりした 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 23:25:07

この広い世の中には、ほぼ間違いなく「証券会社に勤めてる杉本さん」って
いますよねぇ。
その人は今周りからなんて言われてるんでしょう。
さらに背が少し低くて釣りが趣味だったりして。

ああ、この掲示板みてないかな、杉本さん。


[539へのレス] Re: ふと思ってみたりした 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/22(Mon) 23:29:03

というか、祐ちゃんがもし、杉本さんって人と結婚することになったら・・・。
練習してたんですか?っていいたくなるかも・・。


[538] いただきます 投稿者:P.Heart 投稿日:2000/05/22(Mon) 22:34:38

色々頂いてます。こういうサイト探してたんですけど
なかなかないですし、凄く貴重だと思います。
これからも頑張ってくださいね〜。


[531] web news情報 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 08:29:06

はるかさんに勝ったかな(笑)

サンスポ
(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0522_1_01.html
(XUSXUS)当然内容同じ
http://www.xusxus.com/top/top2000052201.html

他はまだ更新されておりません(笑)


[531へのレス] Re: web news情報 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/22(Mon) 09:10:12

うぅ! 負けましたぁ。 お早いんですね。
先ほどこの記事見ました。 確かに朝は更新がされませんね。
スポニチなんかは金曜日のままの気がします。
市井さん最後まで笑顔だったですね。 ちらっと朝テレビで見ました。


[531へのレス] Re: web news情報 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 10:33:22

ようやく更新されましたね

ニッカン
http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html


[531へのレス] Re: web news情報 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 15:12:14

さらに

毎日新聞(スポニチ)
http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews1.html


[531へのレス] Re: web news情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 18:38:26

またまたさらに、

東京中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/geinou/2000/0522gn1.htm

一応舞台挨拶の方も
http://www.chunichi.co.jp/geinou/2000/0521gn2.htm


[383] いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/03(Wed) 01:29:37

【企画スレッド】
市井紗耶香卒業報道から少し時が経って、みんな落ち着いてきたと思います。
そこで企画スレッド。市井さんへの思いや、感じたことなど書いてください。
メンバーアイコンはSIで統一してみましょう!

1人何回書いてもOKです。巨大なスレッドを作ってみませんか(笑)。
毎日メッセージを書くとか、ふと思ったときに書いてみるとか、なんでもOKです。
普段ROMしかしてない方とかも参加していただけるとうれしいです。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/03(Wed) 01:44:46

かあさん、今までお疲れさまでした!
自分の中ではお気に入りキャラが、やぐっちだけど、
キャラクター的には、かなり好きだったな。

ファン歴はそんなに長くないから何ともコメントしずらいけど、
2、3年後に、復活してソロデビューしてくれることを
心から願っておりまする★
頑張ってねん!

以上、ぱるるんH★でした〜!(^-^)ノ


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:SIMM 投稿日:2000/05/03(Wed) 01:48:57

ほんと、今までお疲れさまでした。
私も、ファン歴が短いので、どのようにコメント
してよいのか、あんまりわかんないんだけど、
母さんのキャラは、かなり重要だったと思います。
まあ、もう娘。に戻ることはないかも知れないけど、
またいつかソロで活躍してくれることを期待しています。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/03(Wed) 01:56:17

なんだかんだ言っても、やっぱり母さんのいないプッチモニって自分的には
かなり苦しいんですけど。この先どうなるんでしょう。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:SIMM 投稿日:2000/05/03(Wed) 02:26:15

確かに、母さんのいないプッチモニはかなりきびしいね(^^;


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/03(Wed) 03:19:53

市井さんが一生懸命勉強して帰ってきて、
ソロシンガーとしてデビュー。さらに
モーニング娘。にも曲を提供するなんて
ことになったら☆
アルバムとかに
「produced by Sayaka Ichii」
なんて載ってたら、私は倒れるかも・・・


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/03(Wed) 04:09:49

めちゃめちゃスレッドでかくなっちゃうのかな(笑)
けいちゃんからアップしてもらった昨日のラジオ
もう一回聞いてみました。
色々とで言われてるようですが、
やはり純粋に音楽を作る側になってみたいし、
留学してみたいんじゃないかなと思いましたね。
もしソロで出したとしても頑張って欲しいですね。
お人形さんの言うようにモーニング娘。のプロデュースとか
しちゃったらぶっ倒れちゃいますね(笑)


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/03(Wed) 09:57:41

市井さんのキャラって好きなんですよね。
おもしろいんです。市井さんは。(爆)
娘のムードメーカー的存在って気がします。
何年か後にソロでデビューしてもきっと大活躍してくれると思います。
そして是非、市井さんに娘の曲を作ってもらいたいと思います。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/03(Wed) 10:06:47

やっとダイバー聞いて、本人のコメント聞きました。
今よりももっと大きくなって帰ってきてほしいですね。
無理に明るくしているようなそぶりは感じなかったけど、そこが彼女の持ち味
のひとつなので、本当のところはどうなのかな。直接彼女に聞いたら
「だって明るくしてないと、泣いちゃうじゃないですか」とさらっと言いそうで。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/03(Wed) 11:42:32

まずは、二年間お疲れ様。これからは、娘。メンバーの一員としてでは無く
市井紗耶香という一人の女性として、道を切り開いていかなければ、
いけないですね。時には誰も手を差し伸べてくれないときもあるかも
しれませんが、どんなことにもめげず、持ち前の負けん気で乗り越えて、
夢であるソロデビュー勝ち取ってください。
今も光ってますが磨けばまだまだ光ります。数年後が楽しみですね。

PS 明日香とデュオ デビューなんてのはない?(爆)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/04(Thu) 00:27:13

おいらはまりっぺ押しだけど、さやりんはプッチモニの頃から
なんかいいなと思ってました。そのさやりんがいなくなるのは
寂しいけどいつか必ず帰ってくると思うので笑顔で送り出したいです。
頑張れ!さやりん。
ぱ〜お、ぱ〜お、ぱっぱぱら〜の、ぱっぱぱら〜の・・・


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:クワーク 投稿日:2000/05/04(Thu) 01:23:11

今日ファーストライブのビデオを久しぶりに見てみた
のですが、最初は普通の美少女、といった感じだった
のが、2年でこんなに魅力的に変貌するのか、と改め
て感慨にふけりました。みなさんも見返してみてくだ
さい。泣けること請け合いです・・・。

 さらに魅力的な女性になって帰ってきてね・・・。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/04(Thu) 23:15:07

5/18にANNにゲストで出ますね。楽しみです。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/06(Sat) 04:06:02

市井スレッド危うし(爆)
なんか、今日のおねモーの母さんの髪
パーマ(?)みたいなかかってたね。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/06(Sat) 10:31:29

別のところにも書いたけど、ハロモニで市井紗耶香スペシャルを放送予定です。
もしかして21日とか・・。リアルタイムで見られないぢゃん。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/07(Sun) 01:25:15

CDでーたの市井さん良かったです(もちろん他のメンバーも)。
ああ、でももうすぐ見られなくなるんですよね・・この姿。
市井紗耶香さんは、
娘。の中で一番「カッコイイ」人だと、
私は思うんですが・・。どうでしょ。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/07(Sun) 02:21:27

いまさっき1週間録りためてたへそを一気に見てみました。
エアホッケーなかなかおもしろかったです。
母さんが、とっても母さんって感じでした。なにがどう母さんだといわれても
困るけど、とにかくそんな感じでした(謎)。いまいち運動苦手そう(笑)。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/07(Sun) 05:20:55

今日のASAYANで市井さんからのコメントが
あるみたいですね。

新聞には「モー娘市井心境激白・映画」
と書いてありますが、これって映画のことも
なんかやるってことなんでしょうかね?
う〜ん、どぉ〜なんでしょ?


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/07(Sun) 17:29:03

今日のハロモニ、お世話役の母さんがごっちんに独り立ちを促してましたね。
なんか見ててちょっと複雑だったけど。
新メンバーにはがんばってもらいたいです。

プッチモニは変なの入って3人でいくのか(謎)。
見た人にしかわかりません(笑)。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/07(Sun) 22:27:01

とりあえずはお疲れさまですね。
これから海外か国内かは分かりませんが、頑張って下さい。
そしていつかどんな形かは分かりませんが、必ず成長した姿を
見せて下さい。その時までちょっとの間お別れですね。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/12(Fri) 03:38:00

ついに「市井ラスト」まで10日。
チケットは高騰しまくり。まったくもぉ。
今、7人(11人)はどういう心境なのかな。
遠くから見てる2人はどういう気持ちなのかな。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:RB26 投稿日:2000/05/12(Fri) 23:23:15

いままで、ごくろうさまです。
ソロデビューしたら絶対CD買ってやるー!!(ToT)


[383へのレス] 上げておきましょう(^O^) 投稿者:ねのふ 投稿日:2000/05/14(Sun) 06:35:25

プッチモニダイバーをいつも聞き逃しちゃいますけど、
来週で最終回とのことなので、ちゃんと聞いときまース。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 12:04:24

>ねのふさん
プッチモニダイバー来週で最終回ではありませんよ(^-^;
市井さんが最後の出演と言うことですね。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/14(Sun) 12:16:22

がぁ〜ん、このスレッドのイメージは紗耶香ちゃんじゃないと
いけないのにぃ。\(T∇T)/

かぁ〜んりぃにぃ〜〜〜〜〜〜んっ!(@_@)(笑)
なっちやんかぁ〜〜〜〜〜。(^^;>ひにょ


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/14(Sun) 12:36:01

管理人権限で修正しました(^^;(爆)
いやぁ、すんません。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:ねのふ 投稿日:2000/05/15(Mon) 02:43:21

>ひにょさん
いや〜言葉が足りませんでしたね。(>_<)
市井さん最終、ということでした。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/16(Tue) 04:58:46

ダイバーも終わっちゃって、なんかさみしいですね。
あと残るのは17日CD発売、18日のANN(?)とスパモ(?)、
19日Mステ、20日CDTV(?)と武道館と映画、21日の武道館x2。
あっという間の1週間になりそうです。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/17(Wed) 23:50:29

徐々に10人の風景も見られるようになってきました。すこしさみしいです。
TBSの女子バレーの会見、Dreamnet関連・・・。

あと3日ほどですね。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 00:34:07

このスレッド、僕が上に持ってくるのはこれで最後にします。

いままで2年間、ほんとうにお疲れさま!そしてありがとう!

ずっと待ってるからね。約束だからね。嘘ついたら針千本飲ますぞっ!!


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/22(Mon) 13:18:32

武道館最後の紗耶香、、、カッコ良かった。

最後の「ラブマ」で思いっきり暴れてましたね。(ネタバレは生の方で)
終始笑顔だった紗耶香が一瞬うるんだ姿を見逃しませんでしたよ。
やはり2年間の思いが蘇ってきたんでしょう。

最高のステージをありがとう。お疲れさまでした。

そして!
きっと帰ってきてくれると信じてます。
いつまでも待ってるから。。。


[383へのレス] Re: いままでありがとう。そしてこれからもがんばってね。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 15:03:29

TVのワイドショー全部見終わりました。疲れました(笑)。
紗耶香、かっこいいです。あんなかっこいい16歳の女の子、いままで見たこと
ないです。自分の16歳の時がはずかしいくらい。あそこまでかっこいいと
こっちまですがすがしくなっちゃいます。裕ちゃんも言ってたけど、笑顔で
お別れをするのがいちばん気持ちいいですね。

このスレッド一番上にあったから自分で上に持ってきたんじゃないよん(爆)。


[525] 舞台挨拶 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/21(Sun) 17:54:58

昨日の舞台挨拶の模様が各紙にでていました。
●中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/geinou/2000/0521gn2.htm
●読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20000520_30.htm
●ZAKZAK
http://www.xusxus.com/top/top2000052103.html

6月21日にメンバーひとりひとりのメイキングビデオが発売されるんですね。
映画は何度も見てみたい気分です。ホント感動しますねぇ。泣けます。(^^;)


[525へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/21(Sun) 19:22:50

ダフ屋さんて意外と安いのね。(真中のページ)
オークションで買うほうが高かったりして(爆)
ゴメンナサイ感想がずれてる?^^;高い券で悪席で見たもので^^;
しかしあんだけいっぱいいたのに、何で一人だけつかまるの?
後の人は?って感じですね。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[525へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 01:20:07

ちなみに、ダフ屋さん全然安くないです。
7500なんてめちゃめちゃ良心的な
ダフ屋さんですね。
こんなのはかなりマレですね。
もしかすると、時間ぎりぎりにでも買ったのかな?


[525へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/22(Mon) 13:11:41

7500円なんてダフ屋のにいちゃん、後で兄貴分にしばかれたでしょうね。(笑)
通常最低でも2万からです。ちなみに相場を聞いたところアリーナで
5〜7万でした。
バックスタンド(今回はある意味、最高の席ですね)は2〜4万です。

多分、開演間近で、にいちゃんも焦って強引に売り付けようと
したんでしょう。
警官一杯いたのに、他のダフ屋には無視状態でしたから。

あ、もちろん私はFCで購入したのでダフ屋は使ってませんよ。


[530] TBS 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 08:22:12

今日から(?)15:55(ジャストのあと)と00:50(ワンダフルのあと)に
「モー娘のバレーナビ」という5分番組が始まります。

DANCEx2するのだ〜
↑ライブでもいい感じの曲ですね(笑)


[530へのレス] Re: TBS 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/22(Mon) 12:47:24

教えてくれてありがとうございます。まったく知りませんでした。
感謝、感謝。


[530へのレス] Re: TBS 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/22(Mon) 12:59:45

全然知りませんでした。
いつもいつも情報ありがとうございます。ホント助かります。
で、どんな番組なんでしょうね?
なにやら毎日やるようですが、バレーのルールやチームについて
簡単に教えてくれるようなものでしょうか?
それとも、そーゆー事を盛り込みながらミニドラマ風でも面白いかも。(笑)
とにかく期待です。

、、、録画する番組がまた増えてしまった。(^^;)
(今日だけは紗耶香)


[535] 只今、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 12:38:19

生娘。掲示板熱いです!
CMなんて落としてる場合じゃないですぞ!(爆)


[535へのレス] Re: 只今、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 12:47:30

あ、ちなみにあっちの掲示板は映画の内容もねたばれちっくなので
見てない人はお気をつけください(笑)


[534] TBSバレーのCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 11:32:49

結構やりますね。
只今、なっち版と、矢口版確認。
全員分ありそうだね。


[533] 紗耶香記者会見 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 11:00:49

気合いでTXT化しようと思ったけどDreamnetにUPされてるのでそっちを見ましょう(笑)。

AP無いのに入っちゃった(爆)。だってポスターとマウスパッドくれるって言うんだもん。


[533へのレス] Re: 紗耶香記者会見 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 11:30:08

うぅ、クレジット持ってたら入ったのにぃ。
というか、Dreamnetをメインにしても良いんだよねー。


[532] 武道館コンサートビデオ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 10:49:57

予想どおり、20日じゃなくて21日昼夜にカメラが入ってました。東側が
クレーンで西側がレールでした。さらに南1階最前列にずらっと。南2階にも
1台。20日はアリーナに数台ありましたがこれは報道用かもしれませんね。
武道館チケットにテレビ東京の文字があったので、収録があるのは最初から
明らかでしたね。個人的にはTVで放送した後ビデオ発売かなと思うのですが。
SONYは今急激にDVDソフトへ力を入れているところなので、確実にDVDで出るでしょう。
明日香の時の前例もあるので。っていうか出てちょうだい(笑)。


[532へのレス] Re: 武道館コンサートビデオ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 11:28:40

ピンチランナーの方もDVD出て欲しいねぇ。
自己満的にも色々と楽しめそう(謎)


[529] かなりお疲れ(^^; 投稿者:SIMM 投稿日:2000/05/22(Mon) 08:20:07

コンサート後、夜行にゆられ、ただいま会社に到着しました。
激烈きついです(笑)
詳しい報告はまた家に帰ってから書きます・・・。
では〜。


[529へのレス] Re: かなりお疲れ(^^; 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 10:36:29

超お疲れさまですー。
ルックルックの映像で確認できましたよ(謎)


[529へのレス] Re: かなりお疲れ(^^; 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 11:26:47

お疲れぇっす。
なんか、全然疲れとれない(^^;;
一晩寝たら逆に疲れた気も(爆)


[528] とりあえず、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 06:37:10

めざましテレビ出てますね。
TBSと、日テレもいっしょにかぶってた。
かなり眠いっすぅ。


[528へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:naska 投稿日:2000/05/22(Mon) 08:18:37

めちゃ眠いです。
録画しまくりです。テレ朝はDreamnetのCMやりまくり(笑)。
まだこれからとくダネとモーニングと、昼にも・・・・
寝させてちょだーいな(ToT)


[528へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 11:25:03

ぐふぅ、途中で息絶えてしまった(爆)
めざまし以外全然確認してましぇん。


[524] 管理人さんへ 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/21(Sun) 02:09:37

さやりん抜けたら、一押しメンバーから削除するんですか?
できれば残しておいてあげてください(ToT)
ソロデビューする日まで・・・。


[524へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/21(Sun) 23:40:22

絶対に削除なんかしません!
ご安心を。


[524へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/22(Mon) 00:09:44

ありがとうございます〜!
これからもカキコしていきます。


[524へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 01:21:44

しませーんよ。
ご心配なく〜。


[526] ASAYAN 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/21(Sun) 22:18:31

ドリームネットをいただいています。
掲示板がとても寂しい気がします、この週末は凄かったですね。皆さんお疲れでしょう。
ところで話は変わりますがさいきんのASAYANは何かおかしい気がするんですが、最後の2.3分しかモームスが出てこない、しかも今日のなんかプロモ初公開なんていって1部分しか紹介されませんでした。これについて皆さんの意見や情報をお聞きしたいです。よろしくおねがいします。


[526へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:naska 投稿日:2000/05/21(Sun) 23:44:15

多分、普通に考えればいままでのASAYANがおかしかったというのが正しいでしょう。
ASAYANは娘。番組なの?ってくらいだったので。たとえばT&Cボンバーとか鈴木あみ
とかの扱いを見れば分かるように、今の娘。の扱いは特に他とくらべておかしい
とは思いません。あくまで個人的意見ですが。
さらに言うと、ハロモニが全国ネットでの放送で動き出したので、特にASAYANで
やるほどのこともないようことはそちらでやってもいいんじゃない?って
感じになっているんじゃないでしょうか。

あと、avexと仲が悪いとかわけわからんこと書いている人とか某板あたりに
結構いたりしますが、ダンス☆マンってavexですよ。仲悪いのっておかしく
ないですか?娘が売れるのってダンス☆マンにとって強烈なプロモーション
になるんですけどね。というわけで、僕的にはavexとの仲が悪いってのは超
嘘だと思ってます(最初から)。


[526へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/22(Mon) 00:27:01

naskaさんお疲れなのにカキコありがとうございます。
そうですねよーく考えてみるとそんな気がします。確かに鈴木あみは、最近見ませんね。それとavexの件は、現段階ではまったく信用できないと僕も思います。
でもやっぱり娘もっと出してほしー。


[527] 超疲労 投稿者:naska 投稿日:2000/05/21(Sun) 23:32:41

とりあえず今帰ってきました!
全壊でした。報告は、いろいろまとめてから生娘。の方に書きますので、楽しみに(笑)
していてくださーい。


[527へのレス] Re: 超疲労 投稿者:naska 投稿日:2000/05/21(Sun) 23:38:05

とりあえず今日12時過ぎからずっとチャットに居るので、見に行かれた方、
入ってきませんか?ネタバレ壊れ話したいですぅ(爆)


[523] コンサート 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/21(Sun) 01:49:16

とりあえず、楽しかったでーーーす。
メチャメチャ疲れました。
雨にずぶぬれしました。
パクられました(謎)
とりあえず、明日昼夜もいくのでその後に
詳しく書き込もうと思います。


[523へのレス] Re: コンサート 投稿者:naska&けいちゃん&SIMM(爆) 投稿日:2000/05/21(Sun) 01:59:41

いま出先っす。とりあえず全壊でした。
詳しいことは明日終わって家に帰りつき次第・・・・

いやぁ、舞台挨拶&映画も良かったですよぉ。


[523へのレス] Re: コンサート 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/21(Sun) 13:42:00

ふぅ、20日は楽しかったですわ。
さぁて今夜はどうしよう・・・・。
ダフから定価でぶん取りに行くか・・・・。
うぅ〜ん、きついなぁ〜。


[522] 市井ラストまであと1日!! 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/20(Sat) 22:56:47

さやりん明日で最後ですね。
そう思うとなんか・・・。
・・・・・。
(T_T)
はぁ。(ため息)


[522へのレス] Re: 市井ラストまであと1日!! 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/21(Sun) 00:54:25

さみしくなりますね。
きょう、映画見てきて、さらにいて欲しくなりましたね。


[522へのレス] Re: 市井ラストまであと1日!! 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/21(Sun) 01:01:50

いまからCDTVで市井ラストテレビライブがありますね。
見ましょう!!


[522へのレス] Re: 市井ラストまであと1日!! 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/21(Sun) 01:07:05

もちろん、録画中です!!!


[522へのレス] Re: 市井ラストまであと1日!! 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/21(Sun) 01:38:00

CDTV録画してたら、(しかもモー娘。コメント始まってすぐ)いきなり巻き戻しに!!(笑)
どうやら残量なくなってしまって・・。
ソッコーでテープ入れ替えて、写しました。
ふぅ!


[521] みてきました。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/20(Sat) 12:45:45

朝一でみてきました。<映画
すごくよかったです。みんなうまくなってて。
本命は圭ちゃんなんですが、演技的にいちばんよかったのは、さやりんだとおもいます。
微妙な表情はなんともいえなくよいです。(変な日本語・・・・。)
圭ちゃんはかわいかったです。(笑)
なっち、がんばってましたね。ぽっちゃり具合が最高です。
なんにせよ、すごくおもしろかったでーす。
最後の新メンバーはちょっとわざとらしいか・・・。
でわでわ


[521へのレス] Re: みてきました。 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/20(Sat) 22:08:51

僕も映画行きましたよ。女性客が結構いました。
映画を見に行く前にメイキングビデオを借りていったのですが、
結局買ってしまいました。
なぜか非売品のポスター(ソロのやつじゃない)が600円くらいで売っていました。
ソロの縮小版は3回目の上映ですでに売り切れていました(悔)
映画は感動モノです。他の人の目を気にしなければ何回も泣けます。
サイコ〜です。早くDVD&VHSで発売されないかな。
まだ見ていない人は絶対見に行きましょう!
なぜファミリーマートは娘。フィーバーなのか最後を見て分かりました(笑)

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[521へのレス] Re: みてきました。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/21(Sun) 01:06:14

やっぱり、売り切れですか。<ポスター
朝一で買いに言ってよかったです。

で、まだ見てない人はいくべきでしょう。
かなり泣けると思います。<自分だけじゃなく安心・・・。


[520] ピンチランナー 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/20(Sat) 12:41:18

先程見てきました。
ココが地方だからなのか、10時という時間だったからか分かりませんが館内は7〜8割程度の入りでした。
内容的にはかなり感動しちゃいました。 いろんな場面で目頭が・・・。(/_;)
駅伝の時の沿道の人たちの動きがすごいですね(笑) ぞろぞろと。
駅伝の場面でもしかしたら管理人さん達も写ってるのかなぁ?(^^)


[520へのレス] Re: ピンチランナー 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/21(Sun) 00:45:23

今日映画見たところ、かなりうつってました(笑)
遠くからでもよくわかったな・・・うん(爆)

なんだかんだで、今までにNHK&フジTV&テレビ東京などで
さりげなく、メディア進出しています(笑)
今度うつる時は、武道館コンサートのアンコールの部分かな(謎)


[517] ピンチランナー 投稿者:naska 投稿日:2000/05/20(Sat) 03:16:08

公式HPではなくて東映のHPにオンラインショップがOPENしてますぞ


[517へのレス] Re: ピンチランナー 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/20(Sat) 12:45:59

こちらですね。
http://www.toei.co.jp/movie/PRUNorder/index.htm


[517へのレス] Re: ピンチランナー 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/20(Sat) 22:22:12

注文できない・・・(20日22:21現在)

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[513] 舞台挨拶 投稿者:naska 投稿日:2000/05/20(Sat) 00:55:43

新宿東映でありますよー。
明日朝7時にいけば、あと700人分くらいは残ってます。
告知小さすぎ(笑)。混乱をおそれたのかどうなのかわからないけど
半数も集まらないなんて・・・。

詳しくは公式HPを。


[513へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/20(Sat) 01:56:43

全然知らなかった。。。

会社帰りに新宿東映に行って、明日の上映スケジュールを聞こうと思ったら、なにやら抽選を行ってました。
前売り券を持ってないと抽選できなかったので、私はやりませんでしたが、まだまだ余裕ありそうです。
明日はこの抽選の指定券を持ってないと観れないそうで、普通の上映は無いようです。
初日に観ると言うことは難しくなってきました。。。。
ま、2週間ロードショーなので、会社帰りに何時でも行けるんですけど。


[513へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者:naska 投稿日:2000/05/20(Sat) 02:30:48

明日朝7時に行っちゃえばいいじゃないですか。
多分映画館で券を買って、かつ抽選ってこともOKだと思いますけど。
だめなんでしょうか?


[513へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者:naska 投稿日:2000/05/20(Sat) 08:29:44

うぅん、今日のZAKZAKは嘘ばっか(笑)。
まだ大量に残ってるのに。
そういえば一部ワイドショーでも取り上げられたっぽいです。
そっちも嘘ばっか。900枚以上もさばけたなんて。


[513へのレス] Re: 舞台挨拶 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/20(Sat) 12:34:30

本当は完配ではなかったんですね。マスコミは事を大きく書きたがりますねぇ。

http://www.xusxus.com/top/top2000052002.html


[519] いただきます 投稿者:ざぶ 投稿日:2000/05/20(Sat) 06:55:09

ハッピーサマーウエディングいただきました
あぁ武道館行きたい。でも九州の端っこじゃ
いけない。。。行く方は私の分までさやかを送り出してください」


[518] CMいただきました。 投稿者:brother 投稿日:2000/05/20(Sat) 04:27:01

Dreamnetと、ハッピーサマーウェディングのCMをいただきました。
ありがとうございました。
いつもスミマセン。
管理人さま、ご苦労様です。


[516] 武道館や舞台挨拶報告 投稿者:naska 投稿日:2000/05/20(Sat) 02:39:34

かなりの方が行かれると思います。こういうときのために生娘。掲示板を
用意しておりますので、是非カキコしてください!


[515] 土曜日と日曜日 投稿者:naska 投稿日:2000/05/20(Sat) 02:36:04

かなり忙しいので更新難しそうです!
土曜日
1140から新宿東映で舞台挨拶。そのまま映画。僕はど真ん中の席です。
舞台に近い方がいいのかなと思ったけど、映画を見るということを考えると
前すぎるより真ん中が見やすいし音響良いし、かなり良いせきかなと思ってます。
そのまま新宿うろついて(ハンズで笛でも買っていくかな)、武道館直行の
予定です。
さらに壊れモードのまま日曜日までいっちゃうんだろうか?>ひにょ(笑)
で、へろへろのまま昼を迎えて3時公演と、最終公演へ・・・
って感じかなぁ。TVはすべて録画でしか見られませーん。


[514] 掲示板がおとなしい!? 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/20(Sat) 01:49:22

今日はなんか掲示板の更新がおとなしいですね!(笑)
みんな武道館目指してるから、ネットできないのかなぁ?
自分は行けないですけど、さやりんが泣いたか近況報告お願いします。


[514へのレス] Re: 掲示板がおとなしい!? 投稿者:naska 投稿日:2000/05/20(Sat) 02:33:06

たしかにおとなしいですね(笑)。
管理人近辺は今日は急遽舞台挨拶券をゲットしに走り回ったので(突然新宿行くことに
なったんで大変大変・・・)、けっこう予定狂っちゃってばたばたです(^^;

とりあえず別のスレッドで明日明後日の予定を書きますぅ。

今日(金曜日)は
Mステは紗耶香、涙せずに気持ちのいい終わり方でした。
おねモーは最後にちょこっと・・・・。
ってところですね。


[502] 公式メイキングブック買いました。 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:03:29

1日早く売ってたので即ゲットしました。内容濃いですよー。
ポスターも良かったです。トレカどうやって付いてるか気になってたけどきちんと封して最後の所に付いてました。表紙も結局CMどうりでした。
ANN聞きながら書いてます。市井さんやっぱり辞めてしまうんですね。寂しいですけどがんばって欲しいです。
あ、今夜も満開始まった!!


[502へのレス] Re: 公式メイキングブック買いました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:43:25

あまり詳しくないんですが、これってポスターは
デフォルトで付いてくるんですか?


[502へのレス] Re: 公式メイキングブック買いました。 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/19(Fri) 01:52:24

デフォルトの意味が良くわかりませんが、ポスターは、最初のページに折りたたんでついてました。わかりましたか?
よかったらデフォルトの意味おしえてください。


[502へのレス] Re: 公式メイキングブック買いました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/19(Fri) 03:49:29

あ、すいません(^-^;
標準で付いてくるのかと。
折り畳み式で付いてくるんですね。
なるほど〜。


[502へのレス] 無事入手 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/20(Sat) 02:02:51

新宿紀伊国屋で売り切れ、地元の本屋でも売り切れ、帰宅途中の別の本屋では、
最後の一冊を持ってニタニタしてる人に先を越され(笑)、
仕方ないので、車でちょっと遠い本屋まで行き、やっと入手できました。
まだ全部読んでませんが、濃い本です。(^^;)
ポスター、、、レンズ歪みが凄くて、裕ちゃんとかおりんが
ゆがんでるんですけど。
トレカは2冊買って、2冊とも同じもの(PR005)でした。
ちなみにザッピィの方はPR006でした。


[512] いただきました 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/05/20(Sat) 00:48:59

今スパモをいただいております。電波状態がよくないので本放送がうまく
入らないのでありがたいです。ありがとうございました。
そのうち何かお礼でも。
管理人様もなっちともども頑張ってください。また宜しくお願いします。


[492] めざましテレビ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/17(Wed) 23:26:53

めざましテレビでやってた、DreamnetのCMをアップしました。
正式なCMではないので、テレビ番組の方に追加しました。

モーって感じです(笑)


[492へのレス] Re: めざましテレビ 投稿者:こだま 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:28:19

こちらのCMいただきました。
この時間帯は爆睡中なので、とても助かります。
ありがとうございました。


[492へのレス] Re: めざましテレビ 投稿者:ぶっち 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:31:19

おひさです。(^^
見逃しちゃったので早速、頂いてます。

マスターは、武道館行くのかな?
僕は20日行きますよ(^^
会えたらいいね!

P.S HNブッチ2等兵からぶっちに変えました。
    これからもよろしくです。

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[492へのレス] Re: めざましテレビ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 00:57:35

もちろん、武道館行きますよん。
会えたらいいですね。
その前にピンランも見に行きまぁすんで〜。


[492へのレス] Re: めざましテレビ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/18(Thu) 01:06:40

DreamNet頂きました。
「もー」と「もーこれからは」しかしゃべらないCM
もめずらしくていいですね。
しかし最近の娘。のCM進出はすごい!!


[492へのレス] Re: めざましテレビ 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/18(Thu) 09:10:18

Dreamnet CM
ハッピーサマーウェディング CM
SALA04 CM
各CMを後ほどいただかせていただきます。
SALA以外はココでは見れないと思うのでいつもながら感謝しています。
ありがとうございます。
いよいよ映画も公開ですね。


[492へのレス] Re: めざましテレビ 投稿者: KOU 投稿日:2000/05/18(Thu) 22:07:20

CM頂きました。ありがとうです。
今オールナイトニッポンスーパー聞いてます。
それでは。


[492へのレス] Re: めざましテレビ 投稿者:メーテス 投稿日:2000/05/19(Fri) 19:03:35

Dreamnet、ハッピーサマーウェディング、SALA頂きました。
ありがとうございます。
まだ見たことが無いのでうれしいです。


[510] ★緊急★5月20日夜日本武道館チケット 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/19(Fri) 04:16:09

急ですいません。1枚余ってしまったので、どなたかにお譲りしたいと
思います。っていうか買ってください!
席は一応FC先行枠ですがあまり良くないです。2階南西M10番。
まあ、2階だけどまわりもFC枠ばっかしだから盛り上がると思います(^^;
チケットの受け渡しは20日当日に武道館で手渡しが一番問題が生じない
と思います。

一応定価+FC送料代でお譲りしたいと考えてますが、仮に複数希望者が
いらっしゃった場合に選考基準がなくなってしまうので希望価格を書いて
メール下さい。良席では無いのでYahooオークションみたいな高い値段で
売りつけるようなつもりはこれっぽっちも無いです。純粋にチケット1枚
余ってしまってどうしようという状態ですので。
あと、当日手渡しということなので、携帯電話の番号を教えていただける
方のみお願いします。

今日(19日)のPM11時半までメール待ちます。もし複数の方から連絡
いただけた場合、お譲りする方と、申し訳ないですが他の方にお譲りすることに
なってしまったという方の両方にきちんとメールを出したいと思います。
11時半過ぎてすぐにメールいたします。出来るだけ早く連絡を取り合いたい
ため、11時半過ぎにこちらが出すメールにすぐに返信いただきたいです。
携帯電話の番号はそのとき教えてください。

とっても時間が無いですが、どなたか希望者が見つかってお譲りできると
うれしいです。よろしくお願いします!


[510へのレス] Re: ★緊急★5月20日夜日本武道館チケット 投稿者:naska 投稿日:2000/05/19(Fri) 04:23:15

うぅん、軽く抜けてる情報書きますっ
定価は5500円です。FC送料は600円です。4連で取ったので1枚あたり150円です。
開場は18時で開演が19時です。
ちけっとぴあの座席図です↓
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/nbdo110001.htm

はたしてどのくらいの人がこの掲示板を見ていただいてるのかいまいちつかみ
きれてないので希望者が現れてくれるかかなり不安ですが、僕からもよろしく
おねがいします。


[510へのレス] Re: ★緊急★5月20日夜日本武道館チケット 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/19(Fri) 04:29:09

補足です。
メールは
universe@yomogi.sakura.ne.jp

にお願いします。
それでは〜。


[510へのレス] Re: ★緊急★5月20日夜日本武道館チケット 投稿者:ぶっち 投稿日:2000/05/19(Fri) 06:57:29

僕の席と結構近いですね(^^
2階 西 N列 20と21ですから!

座席表参考になりました。感謝です(^^
買い手決まるとイイですね!

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[510へのレス] Re: ★緊急★5月20日夜日本武道館チケット 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/19(Fri) 15:15:58

とりあえず、目立つように上へアップ(爆)


[510へのレス] Re: ★緊急★5月20日夜日本武道館チケット 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/19(Fri) 18:20:54

あはは。(^^;
僕の早とちりで、どうやらおGさん行けるそうですぅ。(>_<)

ということで、無事チケット完売ですぅ。(@_@)v
ご迷惑おかけしましたぁ。m(__)m>ひにょ&naska
詳細は、今晩のチャットで。(^o^)


[510へのレス] Re: ★緊急★5月20日夜日本武道館チケット 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/19(Fri) 18:40:30

はぢめての娘。ライブ、高い値段で手に入れて西U列
↑の座席表参考になりました→(TT)と、、、遠い^^;
まあでも見れるだけいっかって感じですね。^^y

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[504] いろいろ頂きました(^^) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:17:13

久しぶりに早い時間に仕事から解放されたので、
いろいろ頂いてます。
しかし、なんなんだ、この忙しさは?ってくらい忙しいです(^^;。
今週末は意地でも休まないといけないからねぇ。
まっ、あと一日頑張ります。
なんかよくわからんカキコになってしまった(^^;


[504へのレス] Re: いろいろ頂きました(^^) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/18(Thu) 23:49:07

お疲れさまです。
そういえば、土曜日にこっち来るのかな?
けいちゃんは、金曜日に来るらしいけど。


[504へのレス] Re: いろいろ頂きました(^^) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/05/19(Fri) 09:34:50

土曜日の朝の新幹線で行く予定です。
多分、午前中には東京に着くかと・・・。
それから、けいちゃんと合流することになっとります。


[504へのレス] Re: いろいろ頂きました(^^) 投稿者:次郎 投稿日:2000/05/19(Fri) 13:21:07

僕もCMなどいろいろいただきました。
ありがとうございます。


[504へのレス] Re: いろいろ頂きました(^^) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/05/19(Fri) 14:34:00

って言うか、映画見に行くなら、激烈早い
新幹線で行かないといけないねぇ(^^;
まっ、いっか(笑)


[504へのレス] Re: いろいろ頂きました(^^) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/19(Fri) 15:15:02

映画は初日に見るべきでしょ!
A3ポスター初日ならあるかなぁ。
色々とグッズあるみたいなので要チェキ!


[511] 怒濤の週末 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/19(Fri) 13:43:40

いよいよ来てしまいました、待ち遠しかった週末。
でもちょこっと来て欲しく無かったりして。。。

明日はTVの録画予約をしっかり忘れずに、まずはピンチランナーの観劇から
スタートします。(舞台挨拶は外れたので、普通の上映)

そして(祝)日本武道館初ライブ!
私はIブロックの11列目くらいです。3回公演の内、一番良い席になります。
初ハピサマ、初新メンバー、色々愉しみですね。

2日目武道館2回。
昼はRブロックの3列目くらい、夜は悲しい事に東2階席のP列。。。

でも、最後の紗耶香をしっかりと目に焼きつけ、応援してきます。
もちろんライブも楽しみ、新メンバーも応援しましょう。

オリジナルの「へそぶた」ウチワとTシャツを着てますので、発見したら声をおかけください。(笑)


[511へのレス] Re: 怒濤の週末 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/19(Fri) 15:11:02

とりあえず、今日から色々と大変です(^^;
僕も明日はI列の3列目くらいですね。
多分何も目立たないだろうけど(^^;
もしかしたら、(赤い?)デサントジャージ着てるかもしれません(笑)
ちょっとあやしくなってきましたが(^^ゞ

いやぁ、大変大変(笑)


[509] ダウンロードしました。 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/05/19(Fri) 03:26:35

CMから下の六つ、tv番組からめざましPVとCMダウンロードしました。有り難う御座います。
いつのまに動画部屋復活したんですね。これからもよろしく〜〜〜〜〜でござる(酩酊


[509へのレス] Re: ダウンロードしました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/19(Fri) 04:02:25

復活ですね。
前みたいに馬鹿みたいにアップはしませんが(笑)


[508] DLさせていただきました。 投稿者:ミッケン 投稿日:2000/05/19(Fri) 02:22:26

うちのビデオの画質がとっても悪いのでありがたいです。
またよろしくおねがいします。


[508へのレス] Re: DLさせていただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/19(Fri) 03:52:08

うちのビデオもあんまし綺麗ではないんですが(^^;
頑張って撮ってますね。


[507] はじめまして 投稿者:おーKey 投稿日:2000/05/19(Fri) 01:44:42

CMいくつかいただきました。
ありがとうございます。
CMは狙って録画とかできないのでとてもうれしく思います。
それにファイルだと何回でもすぐに見れていいですね。
またちょくちょくとのぞかせていただきます。


[507へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/19(Fri) 03:48:33

同じく特にCM狙ってないのですが、
運が良ければ取れてます(笑)
まぁ、へそ狙えばほとんど取れますけどね。