[585] おねもー 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:41:02

なんか新人は2人しか出ないっぽいこと聞いたけど(15歳x2)、どうなんでしょう。
もうすぐ始まりまーす。


[585へのレス] Re: おねもー 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:43:05

うーん、15歳x2じゃなくて石川辻でした。っていうか気のせいか人数少ないぞ(笑)


[585へのレス] Re: おねもー 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:46:01

お金の使いすぎで、50パーセント減(爆)!!


[585へのレス] Re: おねもー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/27(Sat) 01:03:01

とりあえず、あんまし見る気力が。。。(謎)


[570] DL中です。 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/26(Fri) 00:27:33

ハピサマPVいただいてます。
100MBはでかいですね!寝ながら落とさないと・・・。(笑)
あと、あの永久保存版のダイバー5月15日版のラジオはUPされないんですか?


[570へのレス] Re: DL中です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 03:29:27

多分、けいちゃんが捕獲してるので
近日中にアップするでしょう。
#なぜ他人事(笑)


[570へのレス] Re: DL中です。 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 13:32:30

絶対します。m(__)m<永久保存版ダイバー
が、たまってくるとやる気がぁ。(>_<)

っていうことで、催促されるとやる気でますので、UP遅くなったら
また催促してくださいましぃ。(笑)>さやっち

ふんがぁ〜Ψ(`〜´+
やることいっぱい。でも、楽しい。\(^O^)/ (謎)


[570へのレス] Re: DL中です。 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:25:01

けいちゃんさんって、ケイタさんですか?
そちらのHPでDLさせてもらいました。
でも、リアルプレイヤーでないと聞けないので、できればほかのと同じくASFファイルがいいですね。
ASF→WAVE→CD-DAとCDに焼くことができるんで・・・。
てまがかかるようならいいです。(爆)


[570へのレス] Re: DL中です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:50:29

けいちゃんと、ケイタさんは別人ですね(笑)


[570へのレス] Re: DL中です。 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:54:43

そうなんですか?>管理人
すいません。間違えました(獏)>けいちゃん


[570へのレス] Re: DL中です。 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:58:45

>さやっちさん
ダイバー5/15のwaveが今手元にありますよ。
リアルプロデューサーでリアルタイムエンコードのやり方を知らなかったので、
一度WAVEに録音してエンコードをしていたんですよ。
捨てるのがもったいなくて残っていますので、アップしましょうか?

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[570へのレス] Re: DL中です。 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:02:16

おまけ(?)
WAVEは88MBですが・・・(爆)

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[570へのレス] Re: DL中です。 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:40:54

MP3に変換して10分の1の容量でお願いします。
DLが大変ですから(笑)


[579] ダンス☆マン 投稿者:naska 投稿日:2000/05/26(Fri) 18:31:05

ちょこっと話題が出たところで(出たか?かなり謎:笑)
公式HPからコピペっ。

Q:モーニング娘。「LOVEマシーン」の歌の中で何か発言し
ていると他サイトで見ました。なんとおっしゃっているの
か教えてください。
(質問者:A.Yamadaさん)
A:「LOVEマシーン」の中では、♪みんなも社長さんも〜♪の後
に「イャオーン、イ ャオーン、イャオーン」とダンス☆マンの
決めゼリフを入れています。その他、編曲した作品について
は、かくれキャラのように全て登場させてもらっています。探
して みて下さい。「恋のダンスサイト」のどこに、登場したか
わかりましたか?

はーい、当然わかってまーす。


[579へのレス] Re: ダンス☆マン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:36:40

LOVEマより先に、恋ダンの方が先に気づいちゃった(笑)


[579へのレス] Re: ダンス☆マン 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:40:45

「イャオーン、イ ャオーン、イャオーン」?

なるほど、、、当時何て言ってるか話題だったんですけど、
やっぱり意味なしだったんですね。(笑)
一説にはこの曲で儲かって「いやいや、ガッポ、ガッポ」って
言われてたし。(^^;)


[584] カキコ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:32:24

PR裏板に本人達からのメッセージが復活してますね。なんかサーバの調子
が悪かったらしくてデータ一部消失したらしいですけど。やっぱ6人分か・・・


[583] SALA30秒バージョン遂に・・・ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:08:08

今日のFUNで遂にSALAの30秒バージョンオンエアー!!!
第一弾のCMでしたがやっぱり長いのはいいッスねえー。
こうなると第二弾、第三弾の30秒バージョンも見たく
なるってもんですねえ。


[581] SALAのCM 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 22:28:12

おっ!SALAのNew(二人のなっち編、時間なしバージョン)捕獲で
きたぁ〜〜〜。\(^O^)/

でも、これってこれから放送されるFUNでほぼ間違いなく流れそぉ〜。(^^;
ということで、管理人におまかせぇ〜。(笑)m(__)m


[581へのレス] Re: SALAのCM 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 22:31:46

わぉ〜、脱字脱字ぃ〜。ぺこっ!m(__)m
SALAのNew>SALAのNew CMを


[581へのレス] Re: SALAのCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:40:05

なにやら、SALA02の30s Ver.がFUNで流れましたね。
っちうことで、2人なっちの時間なしVer.は残念ながら
流れませんでしたな。
よろしく(笑)>けいちゃん

FUNの内容より、CMの方が大事と言う恐ろしい状況に(爆)<自分


[578] 叫んだみた。(笑) 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 18:19:19

大阪の舞台挨拶、行きてぇ〜〜〜〜〜〜。。・°°・(>_<)・°°・。
誰かぁ〜。(爆)


[576] あなスパモ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/26(Fri) 17:09:58

昨日のスパモ、聴きました?
私はエアチェックだけしてさっき聴いたんですけど、今回は1人だけの落ち着いた放送でしたね。

で、スパモ大喜利の次回のお題「ウエディング」・・・
なっち曰く「難しいのは『ディ』かな」、、、っておい!
つーことは「ウ・エ・ディ・ン・グ」で切るのか?
「ン」をどうしろと言うんだ!!(笑)

つーことで来週の放送が楽しみです。
ちなみにゲストは「○○○☆○○」だそうです。(つのだ☆ひろじゃないよ(^^;))



[576へのレス] Re: あなスパモ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 17:57:53

ん〜っ、レバニラ炒め。(爆)


[576へのレス] Re: あなスパモ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 18:05:32

つのだ☆ひろは、それはそれで来てほしいかも(笑)

とりあえず、今日はFUNですね。
さっき思い出したらしい。。
SALAの時刻なしVer.捕獲チャンスか??


[576へのレス] Re: あなスパモ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 18:15:54

またもや激早レスやぁ〜。(笑)

(゚ー゚)(。_。)うんうんっ!
今日は、FUNだねぇ〜。O(≧▽≦)Oいえーい。
先週かと思って、ちゃんと録画予約して遠征したら今週だった。(^^;

藤井フミヤが撮れちゃったぁ〜。\(T∇T)/
そんなのいらないべさぁ〜。Ψ(`〜´+


[574] はぴさまのぴーぶい 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/26(Fri) 13:52:57

ちょっとツリーが長いので新規します。
ハピサマのPVですが、画質は悪くないのですが、フィールドが逆転してますね。
なので、ブレてるように見えます。

最終的にMPEGにするときは、フィールドにする必要は無いので、フレームキャプチャーしましょう。
おそらくODD/EVENがずれた画像をフレーム圧縮したため、普通はそこで補完するのですが、
お使いのMPEGエンコードソフトで設定してないか、出来ないのではないでしょうか?
なので、フレームキャプチャーするのが一番です。


[574へのレス] Re: はぴさまのぴーぶい 投稿者:naska 投稿日:2000/05/26(Fri) 15:09:03

ひにょっち(とけいちゃん)はAIWユーザーだから、キャプチャーソフトも当然ATIのだよねぇ。
あれっていじくったこと無いから全然設定分からないけど、たぶんそこの設定が悪いんじゃ
ないかな。TMPGEncはデフォルト値じゃなくて自分で設定しないといけなかった気もする。

もしかして今回圧縮方法を変えてみたのがいけない?なんかよくわからないで圧縮してた
っしょ(笑)
調べてみよっと。


[574へのレス] Re: はぴさまのぴーぶい 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 15:25:56

あまり難しいことはよくわからないのですが、
今回の場合、とりあえず高画質を目指そうと
640*480でキャプってから320*240でエンコードしました。
(ちなみにエンコードには、フリーのTMPGEncを使っています)
でも、640*480で高画質キャプチャするとさすがにHDDが追いつかず
それに2GBの制限という事もあり、1分ちょっとしかキャプれないのです。
ということで、それなりの圧縮をかけて640*480でキャプったんですが
なにやら、うちの場合動きの多いモノをリアルタイムでキャプチャする時は、
一番高画質で320*240の方がいいみたいですね(^^;
ってことで、話がズレすぎたのでこの話はここで、
終わりにしたいと思います。(ぱちぱちぱち)


[574へのレス] Re: はぴさまのぴーぶい 投稿者:naska 投稿日:2000/05/26(Fri) 16:43:49

それは少し違う気がする。
キャプチャーの設定で320x240から640x480にしたときに他のパラメータに変化なかった?
特に圧縮をかけたと言っているあたりがひっかかるね。たぶんATIは、ぱっと見どうなってるか
よくわからない形式を指定する(ATI VCR2.0みたいなやつ?)んだろうけど、その辺の選び方
で、フィールドキャプチャーするような形式を選んでしまったとかじゃない?あるいはレートを
落とした設定にすると何かしら変化が生じてしまうとか。ATIかなり謎なので。
もしくは320とか640とか関係なしにいままでキャプってきたすべての設定がおかしいか。
目に見えてきてないだけで。そっちでキャプったのを検証しているわけではないので
わからないけど。一度、ATIの設定をきちんと理解するのが今後のためにも非常に重要
だと思いますが。
はっきりいって僕も動画に関する細かいことはそこまでわかってないから謎だらけなんだけど。


[574へのレス] Re: はぴさまのぴーぶい 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 18:11:16

う〜ん、同じくよく分かりませんが僕はサイズは640*480で、形式は
ATI VCR1.0って奴でキャプしてます。
これだと、大体5分ぐらいまでいけますぅ。(^o^)

細かい設定まではまだよく分かってないけど、とりあえず分からないと
ころはデフォルトのままか、もしくはやってみて良かった方にしてます。
で、今のところはこれがいいかな?とぉ〜・・・。(^^;

ちなみに、ATI VCR2.0ですると時間は20分ぐらいになるけど、画質悪く
なったり、時間の長いものをキャプるとノイズみたいなのが途中いくつか
入ってAviutlで編集してるときなぜかそのノイズみたいなところでPCフリ
ーズしてしまいましたぁ。(@_@)

ってことで、謎が多いですねぇ〜。\(T∇T)/
まぁ、某A氏も最近ATIユーザーになったみたいだから、この人に調べさせ
るかぁ〜。(爆)

そんなのだめだぁめ。(>_<)
ばいびぃー。(^^)/~~~


[577] すいませんでした 投稿者:ユウ 投稿日:2000/05/26(Fri) 17:10:19

やっとハピサマのCM落とせました御迷惑おかけました。
ついでにドリームネットのCMも落とさせてもらいました。
今日、本屋でDUNK買おうとしたら売っていませんでしたもう売ってないのかなー?


[573] はじめまして 投稿者:ちゃー 投稿日:2000/05/26(Fri) 12:29:20

こんにちわ。某所が休止になったもんでいつもそこを見ている時間
リンク辿ってやってきました。
で、寝る前にハピサマをFlashGetで落としてさっき見ようとしたら
98M。どうやら28,33,46、148,149が消えているみたいです。
アサヤンもあんなことになってPV見てないんで見てみたいです。
MU-MU見たらみたくなったんです。
お願いします。


[573へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 12:40:46

確認しましたら、消えてませんね。
大丈夫です。


[573へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ちゃー 投稿日:2000/05/26(Fri) 15:09:52

ほんとだ。すいませんでした。
ありがたく落とさせていただきます。


[575] ひとこともらいました。 投稿者:次郎 投稿日:2000/05/26(Fri) 15:00:14

バレーのひとこともらいました。
ありがとうございます。
またいろいろもらいにきますんでよろしく。


[552] ってなことで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 14:02:54

昨日のアイさがのPVフルVer.上げました。
テレホ外で2時間もつなげたからあいたたたた。
っちうか、なぜか100MB越えちゃってるしね(爆)

まぁ、そんなことで〜。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/24(Wed) 14:29:13

アップお疲れ様でした。
早速いただいております。
テレホ外で2時間ですか。かなり痛いですね。
落とし終わったら感想を書きたいと思います。
ではぁ。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:秀人 投稿日:2000/05/24(Wed) 14:40:38

おお〜〜〜アイ探やってない地方なんでとてもありがたいです。
みっち〜とかも全部やったのかな?
今からDL頑張りたいと思います。
んじゃあ落とし終わったら感想書きま〜す。ではでは

PS:重度の風邪でグロッキー状態です^^;;
雨の中武道館周辺走りまわってたからかな?(><)具合わりぃ〜

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/24(Wed) 15:31:31

に、2時間も・・・・頭が下がりますm(_ _)m
今DL中です。ゴチになります^^;100メガですかすごいですね〜
>ひにょさん
裏も見てたんですか?(謎^^;
>秀人さん→重度の風邪
僕もちょっと調子悪くて・・・やっぱり雨に濡れたせいかな^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 15:46:15

同じくめちゃめちゃ雨に濡れたのに全然平気みたいっす。
なんでだろぉなんでだろ。

やっぱ、でかいポスター貼ると部屋の雰囲気変わりますねぃ(笑)


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/24(Wed) 16:06:24

落とし終わって結合も終わりました。
早かった(学校)・・・^^;怒られそう(爆)。
いいですね^^「あいが足りないなんて甘えたり」のところ
特に^^;ではでは。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/05/24(Wed) 16:45:13

管理人様、お疲れ様でした。さっそくいただいております。
DLできましたらまた顔だします。
さあ!がんばるぞ!


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/24(Wed) 16:55:06

100MB超えですね。今頂いてます。。さて今回は再生できるのかな?

と言うことで、前回「ザ・ワイド」の200MBが再生出来なかったんですが、原因が判りました。
QuickTimeではレートが低すぎるとダメなようです。
同じファイルをWindowsに持っていったら再生できましたので、
Macintoshの問題みたいです。
確かマック使ってる人いましたよね?QuickTimeのバージョンアップに期待しましょう。(^^;)


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 18:32:13

とりあえず、アカウントかなり細かく分けたので
簡単には消されないと思いますんで。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 18:45:21

うぅん、なんか残像が気になりますね。<PV
キャプり方ちょこっと変えたからかなぁ。
どこかでまたフルでやったらもう一回キャプりますね。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:katsu 投稿日:2000/05/24(Wed) 22:39:44

いつもながら仕事がはやいですね。
100M気合いれてDLさせていただいてます。
DLし終わったら感想をかかせていただきます。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/24(Wed) 23:30:04

いつも、お世話になってます。現在いただき中です。
100Mですか。かなりかかりそうです。
でわでわ。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/25(Thu) 01:52:11

こんばんは。UPお疲れ様です。
早速DLさせていただきます。
どっかにも書きましたが私の方ではアイさがやってないんで
ほんとにもう大大感謝です!!


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/25(Thu) 02:24:08

本当にお疲れ様です。100MBはすごいですね。
僕の地域ではアイさがやってますが、2週間遅れなんで。
気合入れていただいております。
どうもありがとうございました。


[552へのレス] こんばんは 投稿者:GDP 投稿日:2000/05/25(Thu) 23:55:23

PVいただきました。
ありがとうございます。
いや〜バリバリ(死語)綺麗ですね。
ひにょさんは出来に少し不満があるみたいですが
私の家のゴーストTVよりはるかによいです。(^^;;


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:katsu 投稿日:2000/05/26(Fri) 00:27:25

一晩かけてDLさせてもらいました。
感想は、「そごいっす。うちのTVよりもぜんぜんきれいでした。」
って感じです。いつもいつもありがとうございます。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/26(Fri) 01:43:09

PV見せていただきました〜
相変わらず画像が綺麗で素晴らしかったです。
うちのTVなんかポンコツなもんで
あれくらい綺麗な画像は映んないと思うんです。

市井のカットが少なかったのは
やっぱしょうがないのかなあ・・・・。
でも映るときの表情は、さすが上手いですよね。
いい顔してた・・(病)。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 03:24:10

そすかねぇ。
なんか、全然汚い気がして。。
とりあえず、皆さんが満足してるなら良かったと言うことで(笑)


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/05/26(Fri) 03:30:35

ハピサマ頂きました。
今回は、いつもより結合するのに時間がかかりませんでした。
何故だろう?
それにしても、11人だと1人1人をゆっくり見ていられませんね。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:ぼお 投稿日:2000/05/26(Fri) 07:18:34

遅くなりました。
またダウンロードさせてもらいました。
そろそろ自分でもやろうかなとも思っているのですが、いまいちいい画像にならないもので。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 13:15:53

厳しくいきます。(笑)

キャプをしてる人間から言わせると、画質まだまだですねぇ。Ψ(`〜´+
ついでに、僕の技術もだめだぁめ。\(T∇T)/
って、それが一番問題やん。(*_*)

まぁ〜、とにかくお互いに刺激し合っていいもの作りませう。m(__)m>管理人


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 13:22:23

DVD見たらあんなのだめだぁめぇですわな(笑)
アナログキャプの限界というか。
MPEG1でも元ソースがよければ
全然いけるとは思ってるんだけどね。
やはり、時代はDVでしょうか。


[552へのレス] Re: ってなことで、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 13:25:44

なんちゅう激早レスしてんねん。\(^^;)ナンデヤネン


[571] 新譜情報 投稿者:naska 投稿日:2000/05/26(Fri) 02:45:01

7/12
中澤ゆうこ「上海の風(仮)」
EPDE-1081\1,121

ま、一応(仮)つけときましたが多分確定ですね。ちなみにMAXI扱いです。
同時発売はT&Cボンバーやキッスの世界(どーでもいいって?)
さらにDragon Ashと安室奈美恵など強敵多数でしゅ。

ついでに前に書いたやつのその後情報
メロンの発売日が1週間後ろにずれました。
タンポポは初回限定トレカ封入です。


[571へのレス] Re: 新譜情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 03:34:19

たんぽぽは毎回初回トレカ付いてるんですかね?


[571へのレス] Re: 新譜情報 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/26(Fri) 03:43:44

>たんぽぽは毎回初回トレカ付いてるんですかね?

タンポポは毎回初回特典でトレカ入ってますね。
ただ、Motto〜聖なる鐘がひびく夜は
彩っぺ、かおりん、真里っぺ、3人の4種類
あったけど、今回2人になってどうなるでしょう?


[561] 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 04:56:51

naska氏から受け取っててアップするの忘れたモノ
全部上げました(笑)
4つほどひとことに追加しました。

ではぁ。


[561へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/25(Thu) 09:18:35

ひとことの「ニッポンチャチャチャ」をいただきました。 ありがとうございます。
なにげにあの場面好きなんですね^-^;。数秒ですが。
あの番組はいつまで続くのかな? 


[561へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:秀人 投稿日:2000/05/25(Thu) 19:39:48

nasukaさんから受け取ったとき現場にいた(笑)
さやりんの涙MPEGもらいましたどもです。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[561へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/25(Thu) 19:59:56

「追加メンバー3人」以外の3つをいただきました!
ありがとうございます。
昨日のMu−Mu、「まだまだ続く爆笑トーク」とか書いてCMに
入ったと思ったら、もうそれっきり出なかったです。
僕のとこだけでしょうか?


[561へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:DAI 投稿日:2000/05/25(Thu) 20:20:46

 さやりんのをいただきました。
どうもありがとうございました。


[561へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/05/25(Thu) 23:43:11

「ニッポン、チャチャチャ」、「追加3人」いただいています。
TBSの「バレーナビ」毎日日替わりでメンバーがメイン(ちょっこっと)
とるので、けっこうたのしんでます。ちなみに本日はごまちゃんでした。
いつもおせわになってます。これからも宜しくお願いします。 


[561へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/26(Fri) 00:26:31

ひとことの中の新しいの色々いただいております。
それにしても、ピンチランナ−見ました。
かなり強引な展開だったけど、面白かったです。
ただ、グッズがほとんど売り切れてたのが痛い。


[561へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 03:27:41

東映のページで通販で買えるみたいですね。
ジャージ買っちゃいましょう(笑)


[569] はじめまして。 投稿者:Hiro 投稿日:2000/05/26(Fri) 00:05:33

はじめまして。Hiroといいます。
SALAのCMをDLさせてもらいました。
後、DL出来ないのがあるんですけど、何故なんでしょう?
それと、2000/3/5ASAYANの安倍&矢口がどうしても
もう一度見たいです。できれば再Upして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


[569へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 03:13:26

申し訳ございませんが、今のところ再アップは基本的にしない
方針ですのでよろしくお願いします。


[568] 雑誌紹介はDUNKにしようかなぁ。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/25(Thu) 20:02:52

雑誌の紹介、近々DUNKをUPする予定でっす。


[568へのレス] Re: 雑誌紹介はDUNKにしようかなぁ。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 20:53:34

今回のDUNKは、素材としてもなかなかですな。
って、みんなたぶん複数持ってるから誰もみなかったりして(爆)


[567] 交換希望!! 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/25(Thu) 19:05:54

へそとひとことの新しいの頂きました。ありがとうございます。
ぼくは、たんぽぽのかおりトレカを探しています。誰か交換してください。
提供できる物は、

MOTTOのかおりトレカ・全員トレカ

聖なる鐘が響く夜の矢口トレカ
              
ほかにも持っている物ならば交換します。
OKならばメールくださいよろしくお願いします。


[567へのレス] Re: 交換希望!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 20:49:42

これって、CDに付いてたってやつですか?
これは、一番集めるの大変ですねぇ(笑)


[547] 最近の雑誌はいい感じですよ! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/23(Tue) 21:26:24

ばんわぁ〜!

最近発売されている雑誌は、人数が増えたせいか、
かなり雑誌内容が多いものが目立ちます。
今度、何を紹介しようか・・・。


[547へのレス] Re: 最近の雑誌はいい感じですよ! 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/25(Thu) 01:20:07

御苦労様です。今回は月刊ザテレビジョンと歌BON7月号を買ってきました。

月刊ザテレビジョンはグラビア3ページ(11人版で1ページと見開き2ページ)、インタビュー2ページです。
インタビューのコラムの「今月のお題」が面白いです。

歌BON7月号は表紙(11人)、グラビアとインタビューで2ページです。
その他、「ハピサマ」の楽譜とモーニング娘。特集の楽譜「愛の種」(!)「おもいで」「くちづけのその後」
「サマーナイトタウン」「せんこう花火」「21世紀」「真夏の光線」「モーニングコーヒー」、
それと「恋ダン」「赤い日記帳」「青いスポーツカーの男」「黄色いお空で〜」のギター符付き歌詩が載ってます。

それと、書くの忘れてたんですが、CDでーたのかおりんのコラムは「パラダイスダイアリー」じゃなくて
「パラノイア・ダイアリー」です。で、隔刊なので今号には掲載されていません。
ちなみに次号(6/20号)には武道館レポートが掲載されます。

ではでは。


[547へのレス] Re: 最近の雑誌はいい感じですよ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 20:47:31

>インタビューのコラムの「今月のお題」が面白いです。

圭ちゃんの、矢口の衣装が着れなかったって言うのが
なかなかヒットしました(笑)

そうそう、歌BON雑誌情報に入ってませな。>雑担さん


[566] 英会話。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/25(Thu) 17:51:24

今日は英語のお勉強。アメリカ人のせんせーに、週末何した?って聞かれて
堂々と「モーニング娘。のコンサート見に日本武道館に行ったさ」と言ってみた(爆)。
モーニング娘。くらい知ってるかなと思ったけど知らなかったみたい(笑)。
一生懸命説明したさ。とっても人気のある人たちだとか、日本武道館はとっても
大きいところだとか。あ゛ー、疲れた。


[566へのレス] Re: 英会話。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 18:43:23

武道館帰りで、前の人もそんな事言ってた様な記憶も。


[564] すごいきれい! 投稿者:おおかぢや! 投稿日:2000/05/25(Thu) 17:23:25

ここいいね、でもうちもいいさ!

きてね(^-^)なっちかわいー!!!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1604/


[564へのレス] Re: すごいきれい! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 18:41:42

はじめまして〜。
HPいかせてもらいますねん。

では〜。


[565] あれ? 投稿者:ユウ 投稿日:2000/05/25(Thu) 17:38:27

管理人の方どうしてもハッピーサマーウェディングのCMだけがDL出来ません
何ででしょうか、後質問があるんですけどどうしてハピサマのCMだけ横に
非分割と書かれていないんですか。僕が思うには非分割じゃないからDL出来ないんだと思うんですが・・・ 教えて下さい。


[565へのレス] Re: あれ? 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/25(Thu) 18:35:20

管理人ではありませんが^^;
今確認とったら落ちますね。ちょっと重かったので、
別の時間に落としてみては・・・・・・・

CM落としていなかったので確認ついでにいただきましたm(_ _)m

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[565へのレス] Re: あれ? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 18:38:40

はいはいはい、非分割は書き忘れました(笑)

で、ハピサマCMは前にも質問ありましたが、
今も落としてみましたが問題なくDLできるのですが。。
アップした当初ちょこっとURL間違ってんですけど、
もしかするとその時のキャッシュが残ってるのかもしれませんね。
ブラウザの更新をクリックしてみてください。

>非分割じゃないからDL出来ないんだと思うんですが・

いまいち意味が理解できないのですが(^^;
非分割じゃないからDLできないということは、
無いと思いますが。。


[563] よろしく!! 投稿者:ユウ 投稿日:2000/05/25(Thu) 17:12:34

リオさんドリームネットのCMがあるとこ早速行ってみようと思います、教えてくれてありがとうございました。それに管理人のかたCMアップ出きるようにがんばって下さい。
P.S 実は僕はパソコンを買って昨日初めて掲示板にカキコしました。挨拶忘れてすいませんでした。
これからもちょくちょくカキコするんで皆さんよろしくお願いします。


[553] MuMu 投稿者:naska 投稿日:2000/05/24(Wed) 15:11:27

今日はMu Muですね。
10人での初ライブかな。
なんかいつもあんまり見ない番組だけに忘れそう・・・


[553へのレス] Re: MuMu 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/24(Wed) 15:24:14

23:00-23:30 「Music Museum」CX系
ですね。たしかに普段あまり見る癖のついてない番組なんで
いえ返ったら速攻ビデオ予約ですね^^y

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[553へのレス] Re: MuMu 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 15:44:13

頑張って忘れないように。
ちーずもちぇき(なぜ?(爆))


[553へのレス] Re: MuMu 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/25(Thu) 01:06:17

視ました、10人のハピサマ、、、(;_;)
最初紗耶香がいないのに気付かなかった。。。
教育係のインタビューは面白かったです。圭ちゃん怖いのか。。。

ちーず、面白い事になってますね、、、山さんは、ちょっと。(^^;)


[553へのレス] Re: MuMu 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 01:56:58

2年で2倍か。。って感じでしたね。


[553へのレス] Re: MuMu 投稿者:naska 投稿日:2000/05/25(Thu) 02:16:00

このままいくと50年経たないうちに日本人全員娘。になっちゃうらしいね。
意地でも50年生きないと(謎)


[553へのレス] Re: MuMu 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/25(Thu) 12:51:44

僕は、何年目で娘。になれるのかな?(超爆)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[553へのレス] Re: MuMu 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/25(Thu) 16:02:35

実は、僕はもう娘。です。(爆死)

ってそれぐらい、どっか行っちゃてますねぇ。(^^;
みなさん。(@_@)v


[562] いやーおどろきました! 投稿者:第五研究室 投稿日:2000/05/25(Thu) 07:08:41

いつ見てもすごい書き込みの量ですね。
結構、画像をおとしても何も書かない人がいるのに・・・
やはり、なっちファンには悪人がいませんね。
あと新曲のPVいただいていきまーす。

なっちを見ながら今日も実験だー!


[562へのレス] Re: いやーおどろきました! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 14:02:31

そうですね。
一時期冬がありましたから(笑)
この頃掲示板なかなか良い感じです(^-^)


[557] お願い!! 投稿者:ユウ 投稿日:2000/05/24(Wed) 22:56:06

管理人の方ぜひドリームネットのCMをアップして下さい。
(出きれば6種類全部アップしてほしいです)
待ってます!


[557へのレス] Re: お願い!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 23:22:01

それは運ですので、どうなるかわかりませんね(笑)


[557へのレス] Re: お願い!! 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/25(Thu) 11:18:07

http://mo-musume.hoops.ne.jp/で、3種類だけ見かけましたいってみてわどうでしょーか。


[557へのレス] Re: お願い!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 13:08:25

とりあえず、ひとつめ確保しました(激遅)


[550] しつもん! 投稿者:らんもとい蘭 投稿日:2000/05/24(Wed) 01:12:31

なんからんらさんとからんさんとか名前かぶりまくりでした・・・。
すいません・・・。こうゆうのってみなさん気を付けたりするんですか?
娘。と関係ない質問ですいません。まだわかんないことがいっぱいで迷惑かけます・・・。


[550へのレス] Re: しつもん! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 04:11:54

うぅん、どうでしょう。
やっぱ、同一名は訳が分からなくなりますからね。
その辺は皆気にするんじゃないですかね。


[550へのレス] Re: しつもん! 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/24(Wed) 17:13:38

確かにマギワラシイですね。。。
またHNバージョンアップしようかな?(^^;)
つーことで、今後「らんら@も〜み」で行く事にします。
ちなみに「も〜み」とは「モーニング娘。の安倍なつみ」を
思いっきり略した敬称です。(なっち談)
あ、でも、私を呼ぶときは「らんら」だけで結構ですので。


[550へのレス] Re: しつもん! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 18:47:57

なるほど、じゃ「ひにょ@管理人 feat も〜み」にでもしようかな(笑)


[550へのレス] Re: しつもん! 投稿者:らんもとい蘭 投稿日:2000/05/25(Thu) 03:59:04

参考になりました。ありがとうです〜MuMu見終わって今まで寝てた・・・。
な〜んかなっち見てたら幸せになっちゃいます。


[550へのレス] Re: しつもん! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 04:54:10

すきなこって見てるだけで幸せになれますよね。
いやぁ、良いことだ良いことだ。


[559] はじめまして 投稿者:kasumi 投稿日:2000/05/25(Thu) 03:36:37

未見だった映像など、ことごとく頂いております
どうもすいません(笑)
これからお世話になりそうですのでどうぞよろしくお願いします


[559へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 04:52:15

はじめましてー。
ことごとく頂かれてますか(笑)
またきてくださいねー♪


[548] こんなん書いていいのかな?? 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/23(Tue) 23:13:34

えっと、DUNKについてるトレカ集まりました??
10冊くらいかったのに、ゴマキだけないです。
誰か交換していただけないでしょうか??

出せるもの
安部 2枚  市井 4枚  矢口 4枚
加護 1枚  辻  1枚  全員 2枚

こちら2:そちら1で交換して欲しいです。
また、交換の掲示板なんかがあったらおしえてください。
よろしくおねがいします。

こんなん書いちゃだめなら、消してください。


[548へのレス] Re: こんなん書いていいのかな?? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 02:29:11

DUNK10冊も買ったんですか(爆)
強いですねぇ(笑)
ここの掲示板使っても、特に問題ないんじゃないですよん。
安倍なら1枚欲しい(爆)


[548へのレス] Re: こんなん書いていいのかな?? 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/24(Wed) 02:47:22

市井なら何枚でも欲しいです(誘爆)


[548へのレス] Re: こんなん書いていいのかな?? 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/24(Wed) 07:27:55

10冊??(・。・)
すごいなぁ〜。DUNK¥680っすよ(笑)
自分は、矢口、市井、加護の3人でしたぁ〜。
ちなみに、ザッピィにも、トレカがついてますよ!


[548へのレス] Re: こんなん書いていいのかな?? 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/24(Wed) 13:33:42

10冊ですか^^;昔三冊で8人そろえたことはありますが^^;;・・・
すごいですね。とりあえず一冊買いにいこっかな♪

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[548へのレス] Re: こんなん書いていいのかな?? 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/24(Wed) 16:47:46

昨日2冊買ったんですけど、2冊とも「かおりん、りかっち、11人」でした。(;_;)
なっちが出るまで買います。(笑)

ついでにHOT DOG EXPRESSも買ったんですけど、あの問題、間違いが多くないですか?
春ツアーのアンコールラストの曲「21世紀」じゃないよ。
圭ちゃんMCで「暗いですか?」は秋コンだよ。。。


[548へのレス] Re: こんなん書いていいのかな?? 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/24(Wed) 23:43:56

おかげで、全部集まりました。

管理人様
いつもお世話になっています。
なっち、1枚あまってるんで、提供しましょうか?
いつも、もらいっぱなしなんで・・・。わがままいってるし・・・。
よかったら、メールください。

ぱるるんH★様
もちろん、ザッピィも買いました。(笑)

らんら様
同じ店で買うと同じ組み合わせのことが多いようです。
いろんな店で買うと言いようです。


[548へのレス] Re: こんなん書いていいのかな?? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 01:55:31

とりあえず、明日1冊買ってみてだめだったら
頼むかもしれませんm(_ _)m


[555] 遅かったかなぁ? 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/24(Wed) 22:38:47

もうチェック済だったかな?  趣旨違っていたらすいません。

LUNA SEAが武道館でライブ
元「モーニング娘。」石黒彩さんも声援
● 中日新聞  http://www.chunichi.co.jp/geinou/2000/0524gn3.htm

LUNA SEA公演で新婚真矢熱演
● サンスポ  http://www.xusxus.com/top/top2000052408.html

あと少しでMu−Muですねぇ。


[555へのレス] Re: 遅かったかなぁ? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 23:27:05

確認はしてました(^-^;


[555へのレス] Re: 遅かったかなぁ? 投稿者:naska 投稿日:2000/05/25(Thu) 01:36:24

そういえばなにげに555GETおめでとうございます。


[549] Macはダメ? 投稿者:娘バンザイ 投稿日:2000/05/24(Wed) 00:15:56


 ここは、なかなか盛り沢山でうれしいです。(CM)

 DLさせて頂きました、、でも、再生出来ません、、、(涙)

 Quick Timeには対応してないんでしょうか?


 MacでDLされた方がいましたら教えてくださいませ。


[549へのレス] Re: Macはダメ? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 02:32:25

なんか、長いMPEGはMacでは再生できないみたいなのは
聞きましたけど自分はWinなのでよくわかりませんねぇ。


[549へのレス] Re: Macはダメ? 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/24(Wed) 16:58:46

あ、別スレッドにも書いたんですけど、エンコードしたときのレートが低いとダメみたいです。
大体90kbps以上ないとTCRが読めないので、QuickTimeがハングするようです。
残念ですが、バージョンアップに期待しましょう。
ちなみに比較的短いヤツは、レートも高めなので、再生できる筈です。
CMや一言のムービーはOKでした。


[549へのレス] Re: Macはダメ? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 18:36:41

なるほど。
と言うことは、最低ビットレートを100kbps以上位にすれば
大丈夫なのかな?
と言っても、自分では確認できないからわかんないのよね(^-^;


[549へのレス] Re: Macはダメ? 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/25(Thu) 01:01:19

ちなみに今回のハピサマPVはちゃんと見れましたよ。
ありがとうございました!
ダウンするのに2時間かかりました、、、アップと同じですね


[556] 何で? 投稿者:ユウスケ 投稿日:2000/05/24(Wed) 22:50:30

何でハッピーサマーウェディングのCMをダウンロードしようとしても出来ないんですか?


[556へのレス] Re: 何で? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 23:21:18

確認しましたができます。
もう一度してみましょう。


[554] なっちの返事 投稿者:ぶっち 投稿日:2000/05/24(Wed) 16:57:08

やっと、スパモからなっちのいもハン?の返事が来た(^^
なんと、ハガキの端の方に指紋がついてる!?
なっちの指紋かな?(^^

夜(テレホタイム)にPVフルDLさせてもらいますね!

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[554へのレス] Re: なっちの返事 投稿者:らんら 投稿日:2000/05/24(Wed) 17:01:41

家も昨日届いてました!!
宛名は自分で書いたので、なんのDMか判らなかったんですが、最後に「なっち」の文字が。
でもこれ、ホントにイモハンなのかな?印刷に見えなくもないんですけど、、、かすれ具合が。


[551] 「アイさが」ありがとう!! 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/24(Wed) 01:52:06

今日の「アイさが」でハピサマのPVフルコーラス
かかりましたね。「アイさが」偉い!!!
やっぱりなっちの「一生懸命恋しました」はいいッスねえー。


[551へのレス] Re: 「アイさが」ありがとう!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 02:36:12

流れましたね。
初めてフルで見ましたね。
武道館でDremnetんとこで流したてたけど、
フルじゃなかったからなぁ。

なかなかでねぃ。


[551へのレス] Re: 「アイさが」ありがとう!! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/24(Wed) 02:45:52

アイさが放送されてない→まだ見てない
→いつ見られるか→不明→PV発売を待つか・・・。
ってとこです。私の場合。


[551へのレス] Re: 「アイさが」ありがとう!! 投稿者:naska 投稿日:2000/05/24(Wed) 02:48:53

みっちのPVはあのサイズしか無いのかな・・・

Dreamnetから通知来るの10日ほどって言われたからなぁ
まだIDもらえませぬ。


[551へのレス] Re: 「アイさが」ありがとう!! 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/24(Wed) 13:34:52

僕も「アイさが」見ました。やっとフルで流れましたね。
僕は、あの水色の部屋でみんなが着ている衣装がとても気に入りました。
みんな似合っていたけど中澤姉さんのキャラとはちょっとちがうような・・・


[551へのレス] Re: 「アイさが」ありがとう!! 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/24(Wed) 13:39:45

アイさがPV最高でした。じっくりみました、が、・・・ビデオに撮れず
なぜなら。。。裏で・・(TT謎)あぁデッキ二台欲しい
別の番組でまた流してくれることを祈るかね。でした^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[551へのレス] Re: 「アイさが」ありがとう!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 14:01:09

なにげに、裏もちょこっと見てました(笑)
PV頑張ってあげたんでだいじょーう゛い


[536] 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/22(Mon) 20:34:08

「乙女の心理学PV(市井スペシャル)」なる物を手に入れました。
いろんなPVやキャプチャ画像などを混ぜて作られてました。
なかなかよかったですよ。


[536へのレス] Re: 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/22(Mon) 21:51:20

ぬぬっ! そのような物が存在してるとは知りませんでした。
僕も見てみたい。
でも、“2ちゃんねる”って何ですか?
ザーーーってなりません? 2チャンって。


[536へのレス] Re: 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/22(Mon) 22:18:14

そ〜ゆ〜ことでしたか。
勘違い甚だしかったですね。
ど〜もすんません。


[536へのレス] Re: 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/22(Mon) 23:27:04

2ちゃんねる等UG系への直リンクは危険と判断しましたので
削除いたしました。
ご了承願います。


[536へのレス] Re: 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/22(Mon) 23:53:13

2ちゃんねるってUGなんですか?
知らなかったです。
でも、そういうことなら仕方ないですね。


[536へのレス] Re: 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/23(Tue) 00:16:15

UG並に危険と言うことで、直リンはちょっとですね。
ご理解願います。


[536へのレス] Re: 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/23(Tue) 14:01:15

ゴメンナサイm(_ _)m
直リンは相当まずかったですね。カキコ後にヤバって思ったのですが^^;
以後気をつけますね♪ゆるちて。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[536へのレス] Re: 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/24(Wed) 01:40:41

乙女の心理学、私も見ました。
ちょっと画像は悪いけど作りは面白かったです。

たしかに2CHはヤバイところですよ〜〜
お勧めはできません。
って2CHへ行ったってことは
「約束」も読んだってことですか?
あれは2CHにおいて唯一許せる作品ですね。
一時GoodMorning掲示板で話題になってましたが。
当然ですがURLは載せません。
興味持っちゃった人はごめんなさい・・


[536へのレス] Re: 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 02:30:11

めちゃめちゃ長かったので読む気になれませんでした(爆)


[536へのレス] Re: 2ちゃんねるで・・・ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/24(Wed) 02:43:14

確かに。
私はあとでゆっくり読もうと思って
プリントアウトしたんですけど、
実に29ページありましたからね・・・。



[545] そういえば、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/23(Tue) 17:25:29

渋谷のミュージックキャラクションに21日に(^-^;
行って来たんですが、なかなか良い感じでした。
ファーストパンフやら、Loveマフィギュアやら、
ポスターも超大量に売っていました。
思わず、ポスター買ってしまった(爆)
ピンチランナーで使われた衣装も飾ってありました。


[545へのレス] Re: そういえば、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/23(Tue) 19:17:55

ダメですねぇ。
衝動買いはぁ〜。(笑)

っていうか、もっと壊れてくれないと。>管理人
おもしろくない。Ψ(`▼´)けけけけ・・・・。 (笑)

Loveマフィギュア、衝動買いとか。(爆)


[545へのレス] Re: そういえば、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/24(Wed) 00:56:28

あんなの衝動買いできましぇぇん。。