[621] 遅くなりましたが 投稿者:naska 投稿日:2000/05/30(Tue) 02:05:16

21日昼夜のレポートを生娘。の方にあげました。
早く出ろ出ろライブDVD!


[620] いただきます。 投稿者:boom 投稿日:2000/05/30(Tue) 01:59:41

何個かDLさせていただきました。これからもよろしくお願いします。


[618] 来週のHEY!HEY!HEY!に登場。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/29(Mon) 21:09:11

ばんわぁ〜。

さっきHEY!HEY!HEY!を見ていたら
来週娘。がゲストとして出るようです。
ぜひチェックしませう!

福山雅治の「桜坂」にやられてもうたね(^-^;<1位


[618へのレス] Re: 来週のHEY!HEY!HEY!に登場。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/29(Mon) 23:25:10

あ、そうそう、それと6/1の「うたばん」にも出るねぇ〜。
もちろん知ってると思うけど一応念のため★

んじゃまらびぃ〜(^-^)ノ~~~~


[618へのレス] Re: 来週のHEY!HEY!HEY!に登場。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/30(Tue) 01:53:14

でもって「うたばん」で市井さんからのメッセージがある
らしんですけど、ホントですか?


[606] PV集について 投稿者:もぐ 投稿日:2000/05/28(Sun) 20:13:29

来月でるPV集は「愛の種」から「ハッピーサマーウェディング」まで
入るらしいけど、ちゃんとフルコーラス入ってるのか心配。
DVDの黄青赤みたいだとちょっと残念・・・。
まぁ、もとからフルコーラスでつくられてないらしいから
仕方ないけど・・・。
「LOVEマシーン」とかフルコーラスあるのは
ちゃんと入れてくれるだろうけど「愛の種」とかってフルであるのかな?
とりあえず、最初の予定より2曲増えてるからうれしいけど。
誰か詳しく知ってる人いましたら教えてください。

今日のASAYANは、どうかな?
新聞には「市井ちゃんの最後のステ―ジ」みたいなこと書いてあるけど
先週みたいに・・・。
まぁ、とりあえず見るけど あまり期待できないかな。


[606へのレス] Re: PV集について 投稿者:naska 投稿日:2000/05/28(Sun) 23:20:37

基本的にPVは1種類しか作らないので安心していいでしょう。
LOVEマシーンはFull Versionが存在するので、是非そっちを入れて欲しいです。


[606へのレス] Re: PV集について 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 23:48:32

他のPVは確実にフルバージョンですね。
LOVEマシーンは違うみたいな事どこかで見た記憶が。
っていうか、あれはフルでいらない気もする(爆)
ごっちんファンは必須なのかな?(笑)


[606へのレス] Re: PV集について 投稿者:じゅり 投稿日:2000/05/29(Mon) 00:17:56

おひさしぶりっす(W

>もぐさん
愛の種はFullバージョンが存在しますんでそれが収録されるでしょう。
3色はもともとアレしかないんでDVDがああなったんだろうね。
2000円とはいえ・・。10分って・・。

>ひにょ
両目ウインクのために収録しなくては(W


[606へのレス] Re: PV集について 投稿者:もぐ 投稿日:2000/05/30(Tue) 00:53:48

>じゅりさん
愛の種、フルバージョンが存在するんですか。今から楽しみです。

今日(昨日になるかな)、中古CD屋に行ったら「Memory青春の光」の
初回盤があったので買ったら未開封でした。ラッキー!!

>ひにょさん
PVの「LOVEマシーン」の最初の部分はいらないけど
最後は必須ですね(笑)


[604] が〜〜〜〜〜〜〜ん(TOT) 投稿者:ぷに 投稿日:2000/05/28(Sun) 12:15:44

どうもです。ぺこり
再びが〜ん
今日のハロモニ市井ちゃん最後だったのに
7分みれなかった。。。そのあとみてたらなんか昔の歌とかうたってた〜コンサートにいけないぷにとしてはうれしかった><
でもでも7分。。。だれか内容おしえてください。おねがいします。ぺこり

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[604へのレス] ハロモニ見てない人!ネタバレ注意!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 23:39:27

ちょっと急いでて録画できなかったのが痛かったですが、
覚えてる限りではまず市井さんがゲストとしてやってきて
もう既に伝説のアイドルなのかぁとつっこみが(笑)
で、プッチモニが2人になると仕事無くなるよとたんぽぽも無いからとか
かおりんが言ってて(ちょいバカ受けだった(爆))、

うぬぬ細かいとこまであんまし覚えてないかも。。
誰かレスお願いしますm(_ _)m


[604へのレス] Re: が〜〜〜〜〜〜〜ん(TOT) 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/29(Mon) 00:07:24

えっと、管理人さんがいってるの以外では。
さやりんの夢のおはなしなんですけど・・・。
東京ドームでひとりでうたってみたい。
20万円で借りれるとかいってたのに実は1750万。
20万なら、みんなでだしたらすぐやんっていってたのに、<裕ちゃん
1750万は、この番組じゃむりだねって<マリッぺ
ドリカムの吉田美和とデュエットしたい。
実現してもらえるはずだったのに、いま、ニューヨークでレコーディング中とのこと。
これもむりでした。
わたしもみにいっていい?<マリッぺ
つれて行ってもらえばいいやん<裕ちゃん

トークはこんなかんじでした。

あと、最後にみんなにメッセージ。
モーニング娘。のみなさんへ
おたがいイイライバルになろうぜ。
必ず戻って来ます。
PS 新メンバーもっとしゃべれぇぇぇぇぇ・・・。

おおまかには、こんなとこです。
ほんと、おおまかですいません。


[604へのレス] Re: が〜〜〜〜〜〜〜ん(TOT) 投稿者:ぷに 投稿日:2000/05/29(Mon) 20:26:19

どうもありがとうございました
”もう伝説のアイドルなのか”っていうのがおもしろいです^^

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[586] 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/27(Sat) 01:07:55

SALA02の30sバージョン、上げました。
放送1時間以内にアップできなかったのに悔いが残る(笑)


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:kasumi 投稿日:2000/05/27(Sat) 01:33:15

30秒バージョン頂いてます!
私もFUNで流れて初めて見れました
十分UPはやいですよ!! ほんと尊敬します


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/27(Sat) 01:45:27

素晴らしいです。早速頂いています。
下にもカキコしましたが、第三弾、第四弾の
ロングバージョンも見てみたいですね。


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/05/27(Sat) 02:17:37

すごい!すごすぎます!さっきON AIRされたばかりでしょう?
即、いただいています。なっちかわいかったな〜。


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:メーテス 投稿日:2000/05/27(Sat) 20:25:45

いただきました!
私もFANで見ていましたがビデオに録画もできなかったんで(^o^)
感謝しています。
ありがとうございました。


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/27(Sat) 20:51:50

僕もいただきました。昨日FUN撮っていながらいつもの癖でCM
は一時停止状態(TT)。
今DL早いな・・・40k/sec?

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:たっくん 投稿日:2000/05/27(Sat) 20:59:45

はじめまして。
たっくんと申します。これからもよろしく♪

あと、CMのほうを、落とさせていただきました。
ありがとうございます。
ぼくも、FANのときにやったCMが見れなくて、
とても見れて喜んでます。(画質もとてもよかったです)
ありがとうございました。


[586へのレス] Re: 更新♪ いただきます 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/28(Sun) 14:53:09


今はショートカットのみ先にいただいておきますね。
のちほど本体をいかせていただきます。
FUN自体はビデオに録っていたのですがCMの部分はカットしてましたので
SALAのCMが流れたときは、
「あれ?、このCMいつもより長いなぁ、見たこと無いぞ」ってな具合で録画してないことを後悔してました。 
よく考えたらFUNって鐘紡の提供でしたね。(>_<)
てなわけでいつもながらいただきます。 ありがとうございます!


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/05/28(Sun) 16:08:48

ほんとマジUPすんの早いっすよ。すげーよ!
でも今、僕は中間テストが近いのであまり長い間やってると親に怒られるんでテスト終わってから落とそうと思ってます。この勢いでドリームネットのCMもUPできるようがんばって下さい


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/28(Sun) 20:11:39

CM戴きました。m(__)m
こんなシーンあったかなぁ、と思いながら見てたんですが、
やはり30秒サイズだったんですね。
UPしていただきありがとうございました。

#なっち押しの管理人さんともあろう方がやってはならぬ失態を 
 しでかしてますぞ。(笑)


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/28(Sun) 23:22:05

やってはいけないミスをしてますねぇ。
Win再インストールしたから辞書がデフォルトに戻っちゃったっしょ。図星っしょ>ひにょ


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 23:30:08

超図星っす。。
修正したので謎のままにしときましょう。。


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/29(Mon) 18:46:18

頂きました。
録画はしてるんですが、パソコンに入ってるといつでも観られるのが嬉しいですね。

で、他のツリーで「音程が違う」とおしゃってましたが、30秒版は途中で転調しますよね。
15秒版は、転調後の個所が使われてるので、30秒版の出だしと音程が違います。

それにしても、良く気付きましたね。。。(^^;)
私はだら〜っと聴いてたので気付きませんでした。。。


[586へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/29(Mon) 19:09:01

>30秒版は途中で転調しますよね。
僕もエンドレスで聞いて初めて気づきました。
(僕の利メディアプレーヤーはエンドレス設定^^;)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[602] もうすぐ・・・ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/28(Sun) 05:23:53

もうすぐ30000HITですね。

最近はここの掲示板も様々な話題があったりして
なんだかいい感じですね。

さてさて誰がメモリアルHITするんでしょうか?


[602へのレス] Re: もうすぐ・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 05:36:30

まだ寝てなかったりして。。

30000Hit予定時刻は明日の丁度
午前8時頃なんですが(かなりてきとー)
10000Hitの時も20000Hitの時も
踏んだ人が不明だったので(泣)、
今回は誰だか知りたいな〜って感じですね。

30000ヒッターは是非書き込んでやってくださいな。
自分で踏んだら馬鹿丸出し(死語)だろうなぁ。。


[602へのレス] 祝!30000HIT 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/29(Mon) 16:42:33

30000HIT踏みましたぁ〜。

いやぁ、本当におめでとうございます。
いつもここのページにはお世話になっているんで
メモリアルHITはうれしいですね。
これからもお世話になりっぱなしだと思いますが、
よろしくお願いしますね。

それではぁ。


[602へのレス] Re: もうすぐ・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 17:57:01

おめでとーございまぁす。
万単位でのメモリアルヒット報告は初めてです(爆)
ということで、特に賞品も何もないですけど
これからもまた来てくださいなってことでm(_ _)m


[611] Memory 〜青春の光〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 03:49:21

のDVD、今頃になって買いました。
naska氏に半ば強引に(爆)買わされた(?)んですけど、
超激良かったです!
2推しが明日香になってしまいました(超激遅)
いやぁ、彼女は強いですね。
あの時点では一番年下なのに一番年上に見えました。
それにしても、あの皆の涙涙の歌声は超感動モノですね!
見てない人は見るべきです!

ってことで、1年遅れの感想でした♪


[611へのレス] Re: Memory 〜青春の光〜 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/29(Mon) 05:04:44

やっぱり買って正解だったようですな。(^^)
自分もこれはかなり満足のいくDVDになったッス。
武道館のDVDも同じような感じで出るとしたら、
もうヤバイです・・・。


[611へのレス] Re: Memory 〜青春の光〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:10:24

武道館も早くでろー早く出ろ。


[611へのレス] Re: Memory 〜青春の光〜 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:17:32

Memory 〜青春の光〜 パソの中に動画のとしてしか持ってませんが、
(どっかで誰かが落とした^^;)
あれは、最高です。僕の1,2を争うメモリとラスキスが入っていてさらに
明日香のラスト・・・
ここだけの話 マジで感動して泣いてしましました。(恥

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[593] 好きな歌は? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/27(Sat) 15:15:02

ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーン(?)の一環として、
超ベーシックな質問しまぁす(笑)

モーニング娘。系の中で一番好きな歌は何ですか?

自分は、「ふるさと」ですかね。
なんか一般的には売れなかった曲として認識されてるようですが、
かなり良い曲だと思ってます。
やはり、なっち推しとしては当然かな?(笑)
もちろん、LOVEマも、恋ダンも好きですね。
ハ○サマはあんましかもしれない(爆)


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/27(Sat) 15:34:41

モ娘。"系"ですよね。【らすときっす】かな
あとはメモリ。あか日記。サマナイ。ふるさとも1番好きな歌群^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/27(Sat) 16:04:14

"系"ですね(笑)
なにげに、TANPOPO 1が今マイブームだったりします(笑)
センチメンタル南向きがいい感じ。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/27(Sat) 18:40:40

ちょこっとLOVEだよぉ〜ん。(^o^)

やっぱ、プッチさいこぉ〜〜〜。\(^O^)/


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/27(Sat) 19:15:16

あっ!でも、ダディドゥデドダディ!は、な〜かジーンときていいしぃ、
Never Forgetも寂しくなっちゃうけどいいしぃ、恋の始発列車もいいなぁ〜。
って、結局どれやねん。\(^^;)

あっ、DANCEするのだ!もいいしぃ、愛車ローンでもいいしぃ、ってまだ言うか。(>_<)

結構シングル以外のものでも、好きなの多いみたいです。(笑)
ちなみに、シングルでは真夏の光線がいいです。

はぁ〜、かなり絞り切れてませんねぇ。。・°°・(>_<)・°°・。
ということで、良い曲多いことは良いことでといい事で。O(≧▽≦)Oいえーい。
ばいばいっ!(^^)/~~~

P.S. 通学列車も良いね。(爆)


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者: KOU 投稿日:2000/05/27(Sat) 21:31:36

乙女の心理学が好きですね。「前髪そろいすぎ!おっ!」「私は暗いですかー  ?」の所が最高!あと愛車ローンで なんかもいいっすね!


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/27(Sat) 23:49:34


以前ハピサマのときにも書きましたが個人的にはにぎやかな曲が好きでして
Good、真夏、ラブマ、恋ダン、愛車、DANCE、ハピサマ、 それと、好きだよ!も。
この中で絞りますと「真夏の光線」かな。 うーん、でも絞れない気もします。
ふるさと、もしみじみとしてて好きです。良い曲ですね。ジーンときます。

>良い曲多いことは良いことでといい事で
 まさにそのとおりぃ〜 って思います。

ってなわけで好きな曲はた〜くさんあります。^^; 
一番好きな曲という質問ですがたくさん書いてしまってますね。(~o~)

でも娘系の曲でまだ聞いたことが無い曲も実はあるんです。


[593へのレス] Re: 好きな歌は?/はじめましてですm(__)m 投稿者:も。 投稿日:2000/05/28(Sun) 00:11:07

…ということで、はじめまして、なっち押しの「も。」です。
好きな娘。は@なっち、Aかおりん、Bまりっぺ、Cごっちん …です。
好きな曲は、@Memory青春の光、Aたんぽぽ、Bふるさと …です。
Never Forgetとダディドゥデドダディ!は殿堂入りです♪
新曲のHSWは、生で聴いて泣きそうになって、恋ダンよりも好きになって
ます♪


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:も。 投稿日:2000/05/28(Sun) 00:12:12

あと、なっちの声、頂いてゆきますm(__)m


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:naska 投稿日:2000/05/28(Sun) 00:37:10

好きな曲、シーンによって違うんですが、ライブでは抱いてHOMっす。
最近は愛車ローンでのイントロが好きです(笑)。踊っちゃいます。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:hisa 投稿日:2000/05/28(Sun) 01:17:09

【たんぽぽ】【ラストキッス】【サマナイ】【ラブマ】

かなぁ。いっぱいありすぎ。
でも、ふるさとはあんまりかなぁ。ちょっと単調すぎ?どう思います?



[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/28(Sun) 02:23:42

うーん、娘。ではラブマですね。
娘。系だったら、ちょこっとLOVE。っていうか圭ちゃん。(爆)
原宿6時もすき。圭ちゃんのパート多いし。

ハピサマは、こんど友達のけっこんしきで歌う・・・・。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/28(Sun) 02:48:43

うむむ・・・。
「一番」は決められないです。
でもノリでいったらラブマですかねえ。
それ以前のはちょっと傾向が違う(ラブマから変わったのかな?)
気がするんで、比べるのが私には難しいです。
ふるさとも結構いいし、真夏もなかなか・・・・。
ユニットでいけば、絶対プッチモニですねえ。
実は今聞くとモーニングコーヒーもいい感じかも・・・。
あ、シングル意外だとDANCEするのだ!が一番って言えそうです。
ぜんぜんまとまってない・・・^^;


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/28(Sun) 03:37:29

う〜ん、今だとNIGHT OF TOKYO CITYかな。
やっぱりいい曲ですよ!く〜ちびるかみ締〜め、涙し〜た〜♪

>ひにょ@管理人さん
おいらも「センチメンタル南向き」大好きです!
ていうか、まりっぺファンなら当たり前ですね!×5
風は〜センチメンタルみ〜なみむ〜き〜♪


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 04:27:54

みなさん色々と違いますね。
でもやっぱLOVEマ、恋ダンは必須みたいですね(笑)

シングル以外ではコンサートの影響もあってか、
自分の中ではコンサートで歌った曲が上昇中です。

セカンドモーニング、いーですね。

ファーストタイムはかなり無難な曲が多いって感じがしますね(^-^;
これはこれで良いと思いますが。

TANPOPO 1は、今聞いてみるとプッチモニの超逆って感じですね。
まぁ、それを狙ったんでしょうけど(笑)
元気いい曲ばかり聴いてるとこっちがかなり新鮮に聞こえてきますね。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/28(Sun) 04:57:15

好きな歌ですかぁ・・・「全部!」と言いたいところですが、
それでは答えになってないんで部門別に3曲ずつを選んでみました(笑)

シングル部門:抱いてHOLD ON ME!、Memory青春の光、真夏の光線
なんだかセカンドモーニングの頃の曲ばっかり(笑)

カップリング部門:例えば、恋の始発列車、通学列車
列車ばっかり(笑)

アルバム部門:乙女の心理学、NIGHT OF TOKYO CITY、せんこう花火
またまたセカンドモーニングの曲ばっかり(笑)

娘。系部門(笑):たんぽぽ、ちょこっとLOVE、黄色いお空でBOOM×3

う〜ん、挙げればきりがないです。ただ、娘。の曲って
カップリングやアルバムの曲に名曲が多いような気がするのは
僕だけでしょうか?どうでしょう?


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 05:14:13

お、まだ寝てませんでしたか。

>娘。系部門(笑):たんぽぽ、ちょこっとLOVE、黄色いお空でBOOM×3

お、黄色いお空でBOOMBOOMBOOMを忘れてた(爆)
最初一番インパクト無くて色々言われてましたけど、
(実際自分もそうだった気が)今や着信音になってます(笑)

>娘。の曲ってカップリングやアルバムの曲に
>名曲が多いような気がするのは
>僕だけでしょうか?どうでしょう?

ちなみに、最後の”どうでしょう?”ってのは、乙女の心理学ですか?(笑)
シングルのカップリング全部は聞いたこと無いんですが(爆)、
21世紀良いですね。
ASAYANの市井脱退コメントの時に21世紀が使われていて、
「お、ナイスな選曲!」とかは思いましたね。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/28(Sun) 05:32:50

う〜ん、全然眠くない(笑)。

>ちなみに、最後の”どうでしょう?”ってのは、乙女の心理学ですか?(笑)

そっかぁ!乙女の心理学だったんだぁ。全然気付かなかった(笑)

ところで、1曲大事なのを忘れてました(爆)
なっちの「トウモロコシと空と風」
これは自分の中ではかなりお気に入りです。
ベスト5に入ります。なんで忘れてたんだろう(笑)


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 05:41:14

とりあえず、早朝レス合戦を(笑)

>なっちの「トウモロコシと空と風」

やられました。。
かなり忘れてました。。
あまりにも新しすぎた(爆)

そういえば、SALA02の30sバージョンの
とうもろこしと空と風はちょこっと(c)
音程低くなかったですか?
まだ聞き比べてないんですがそんな気がしました。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/28(Sun) 06:03:58

そろそろこの早朝レス合戦に終止符を打ってやる(笑)

>そういえば、SALA02の30sバージョンの
>とうもろこしと空と風はちょこっと(c)
>音程低くなかったですか?

今聞き比べてみたのですが、そんなことないですよ。
いつも15秒バージョンで聞いている部分の前のところが
もともとそういう音程みたいですね。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/28(Sun) 09:43:57

一番好きな歌は、やっぱり「恋ダン」かな・・・。
その次に、「ちょこっとLOVE」とか「モーニングコーヒー」とか
「たんぽぽ」とか「Never Forget」あたりでしょうか。

福ちゃんの卒業ライブのDVD見た影響がかなり大きい(^-^;
やっぱり好きな歌は、ライブの影響が大きいかなぁ〜。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:もぐ 投稿日:2000/05/28(Sun) 12:19:10

やっぱ「LOVEマシーン」だなぁ。一番好きなのは・・・。
MDやCD−Rでベストつくっても、絶対いれるから。
次は「ダディドゥデドダディ」かな「Never Forget」と
「ふるさと」もすてがたいけど・・・
そのほかのお気に入りは「たんぽぽ」と「センチメンタル南向き」と
「トウモロコシと空と風」と、あと「ちょこっとLOVE]も。

はじめてカキコしました。また来たいと思うのでよろしくお願いします。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/28(Sun) 19:15:55

久しぶりに書き込みにやって参りました。(爆)
ってわけで、私も参加させて下さい。

1番は「メモリー青春の光」ですね。ここ1年ぐらい不動です。(爆)
それから、デビュー前から応援してる私にとっては、「愛の種」はやはり
別格ですねぇ。これ聴くと、5万枚手売りしてたころを思い出します。
あと、彩っぺ押しのなんで、「わかってないじゃない」とか、「ワガママ」
あたりも好きですね。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/29(Mon) 02:29:09

書き忘れてました。
実は恋ダンのカップリングの
ロケンロー、ひそかに気に入ってます..。


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/29(Mon) 05:37:55

中澤さんの純情行進曲にはまってます。
あとは、ラスキスと、たんぽぽあとモーニングコーヒー!!


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/29(Mon) 11:37:36

↑何名の方か、【らすときっす】が入ってる方いますね^^y
ちょっとうれしくなってまたカキコしちゃいました。
僕はここ一番って時は、あれを聴きます。気分が高まるんです。
基本的に小西さんがアレンジした歌が好きですかね^^;
あか日記もいいし。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[593へのレス] Re: 好きな歌は? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:17:31

Never Forget急上昇っす。
さみしい日も。(影響されまくり)


[614] HSW頂きました 投稿者:KAO 投稿日:2000/05/29(Mon) 05:05:56

おはようです。管理人さん。
HSWをDLさせていただきました。3日もかかったけど・・・
アナログは辛いです。キャプチャーボードとHDが欲しいっす・・・
これからも頑張ってください。


[614へのレス] Re: HSW頂きました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:09:12

同じくHDD欲しいっす。。
75GBくらいバーンと欲しいモノです。


[616] Mac環境の方〜! 投稿者:elli 投稿日:2000/05/29(Mon) 10:27:35

始めまして。最近よくおじゃましています。

あの、Mac環境の方、いらっしゃいますか?
動画部屋から落とすためには
何と何が必要なのでしょうか!?
教えてください。おねがいします!

以前のカキコでもし同内容あったらごめんなさい。


[616へのレス] Re: Mac環境の方〜! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:06:39

動画ページのトップに書いてありますので、
そちらを見てくださいな。


[615] 誰か教えて 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/29(Mon) 05:28:06

ハピサマを頂いています。
アナログなので正直言ってキツイッす、ISDNだとどれ位速くなるんでしょうか。誰か教えてちょ。


[615へのレス] Re: 誰か教えて 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:05:48

ISDNでも全然爆速ぢゃぁないですね。
8KB/sくらいですかね。
もっと速い回線が欲しい。。


[613] はじめまして。 投稿者:かず兄 投稿日:2000/05/29(Mon) 04:14:23

はじめまして。とある方に紹介されてここにきました。
ただいま、ハピサマPVをDL中です。
ここは動画がたくさんあっていいですね。またお伺いしてなんらかの動画をいただいていくかもしれませんので・・・^^
では、短いですが、この辺で。


[613へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:03:16

はじめまし〜♪
とある方とは誰だろ〜。
ってこでとで、また来てくださいね〜。


[610] あっ、やめてっ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/29(Mon) 03:41:46

おそらくアップしたばかりだと思うのですが、
早速さやりんの「あっ、やめてっ」を頂いてしまいました(笑)

でもこの部分だけを聞いてみると
なんだかあやしいですね(笑)


[609] DL報告 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/29(Mon) 02:27:33

長らくURLリストだけ持ってたんですけど,
ついに赤い日記帳ライブDLしようと思います。
他にも余力があったらASAYAN関係も頂こうかと思います。


[609へのレス] Re: DL報告 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/29(Mon) 03:18:41

赤ライブの10番目、ファイル消えてるのでしょうか?
つながらないみたいです。


[603] 雑誌情報に・・・。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/28(Sun) 09:49:06

つい数日前、雑誌情報にDUNKの内容を紹介するカキコをしたんだけど、
なんだかトレカが付いてるせいで、結構皆買ってるんじゃないかと・・・。
(実際は良く知らないけど想像で(笑))

そこで、あまり買っていなさそうで、おすすめの
「アップトゥボーイ(7月号)」を紹介したいと思います。
明日中間テストなのに、頑張って今夜アップします(^^;


[603へのレス] Re: 雑誌情報に・・・。 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/28(Sun) 12:17:19

まじすかぁ。(^o^)
(゚ー゚)(。_。)うんうんっ!DUNKみんな買ってるぽいねぇ。

中間テストですかぁ。(T_T)
テスト勉強も、アップの方もがんばっちねぇ。\(^O^)/


[603へのレス] Re: 雑誌情報に・・・。 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/28(Sun) 15:13:59

テストがんばってくださいね^^y

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[603へのレス] Re: 雑誌情報に・・・。 投稿者:ユウ 投稿日:2000/05/28(Sun) 19:45:47

ばるるんH☆さんもテストですか僕も水曜日からテストなんですよ
共にがんばりましょう!!


[603へのレス] Re: 雑誌情報に・・・。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/29(Mon) 00:19:18

勉強頑張るさぁ〜!(@@;
レスどもです(^^)
さすが、ごっつぁんファンの皆。
何か通じるものがあるような・・・(謎)


[603へのレス] Re: 雑誌情報に・・・。 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/29(Mon) 01:44:52

O(≧▽≦)Oいえーい。
なぜかごまちゃんスレッド、順調拡大中。(笑)


[605] はじめまして 投稿者:yucca 投稿日:2000/05/28(Sun) 13:49:32

はじめまして。
うたばんの恋ダンと赤い日記帳PVをいただきました。
これからも、よろしくお願いします。


[605へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 23:53:04

はじめまして〜。
ども、書き込みありがとうございます♪
では、またきてくださいね〜。


[607] ASAYAN 投稿者:naska 投稿日:2000/05/28(Sun) 23:19:49

またまた少しだけの登場だったけど、ワイドショーとかでは見たこと無い映像
だったので、よかったです。
はじめて気がついたこと。やっぱり紗耶香も涙流してたんだ、と少しだけ安心。
それでもめいっぱいの笑顔で挨拶する彼女の強さを再確認しました。

それと、SAYAKAの文字もちゃんと確認できたよ>けいちゃん&SIMM


[607へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 23:42:28

少し流してましたね。
SAYAKAの文字確認できたんだ。
ビデオとってなかったからわからなかった(^^;;


[598] モー娘どおり〜! 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/28(Sun) 00:05:40


6月5日から渋谷の街路灯116基を占拠し「モー娘通り」が誕生するそうです。
シドニーバレーのPR特大ポスターだそうで枚数も232枚とかなり多め。
そんでもって今月29日から来月4日までは営団の駅張りも行われるそうです。
今回もピンチランナーのポスターみたいになっちゃうのかな? 警備つくの?

●中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/geinou/2000/0527gn2.htm


[598へのレス] Re: モー娘どおり〜! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 04:07:13

232枚も。。
とってくださいと、いわんばかりぢゃぁないですか(爆)


[598へのレス] Re: モー娘どおり〜! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/28(Sun) 09:35:21

先輩っ、今度いきますか(笑)
でも全部とってしまったら、「娘。通り」でなくなってしまうね〜。(^-^;


[599] Dreamnet 投稿者:naska 投稿日:2000/05/28(Sun) 00:38:49

武道館で入会した人、かなりラッキーっす。
その場でポスター&マウスパッドもらいましたよね?
今日送られてきたDMに、さらに同じマウスパッドがもう1枚入ってました(笑)
これで1カ月無料&1カ月あたり480円は安いです(^^)


[599へのレス] Re: Dreamnet 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/28(Sun) 09:32:33

お、ついに入会したんすね(笑)
やっぱりDREAM★NETは、ファンとして当然でしょう(爆)
っていうか、たまたま初めから入ってたし(^-^ゞ


[596] ハッピーサマーウェディング 投稿者:たか 投稿日:2000/05/27(Sat) 23:21:53

 こんばんわ!娘。ファンのたかといいます。はじめまして。

 ハッピーサマーウェディングのPV見させていただきます!ちなみに
娘。では市井沙耶香ファンです。卒業しちゃったけど・・・。お疲れ
さまでした。

 娘。の中で一番好きな歌は、「恋のダンスサイト」ですね。あとは
「真夏の光線」です。
 これからもがんばれ!モーニング娘。!!


[596へのレス] Re: ハッピーサマーウェディング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 05:32:11

こんばんわ〜、はじめまして。
市井ファンですね。
PV無駄にサイズがでかいと言う噂ですけど(爆)、
がんばって落としてくださいな。
市井アイコンはもちろん外す気ありませんのでご心配なく〜。


[597] Asia 2000 music festival 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 23:43:27

こんな英文で紹介されてますぞ

The most-talked about female group, Morning Musume also debut while auditioning for a TV program in 1997. But what's unique about the group is it is formed of members who were dropped in the audition. Their producer is the star producer in Japan now Tsunku.

Members of Morning Musume are ordinary girls, but the way they dance and sing their upbeat pop music is popular. Viewers of Asia 2000 Music Festival in Thailand will no doubt be drawn to this cute and lovable group.


[597へのレス] さらにLatest Music scene in Japanは 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 23:46:44

In the latest music scene in Japan as of Spring 2000, some of the groups and singers dominating the charts and featured extensively in music magazines include the ever-popular Morning Musume who will appear in Asia 2000 Music Festival In Thailand and Suzuki Ami. They seem to share one thing in common that teenagers in Japan can identify with them easily.

They attract many young fans with the passion and glow in their singing and dancing. Young people can share and identify feelings of joy and sadness with artists like Morning Musume and Suzuki Ami. Hopefully, these Japanese teen artists will convey this sense of closeness to the audience of Asia 2000 Music Festival In Thailand.

だ、そーです(笑)。れっつ英語の勉強!


[597へのレス] Re: Asia 2000 music festival 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 23:49:22

というわけで出典

http://www.nhk.or.jp/asia2000/

NHKのHPです。カウンタが寂しいくらい少ない(笑)。
BSでは2時間弱だけど総合では1時間半ですねx5。


[597へのレス] Re: Asia 2000 music festival 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/28(Sun) 00:00:13

600踏みました!<NHKのHP
翻訳エンジンは面白いですね〜
(ここからコピー)
雌のグループ、また1997年にテレビプログラムのためにauditioningする間の朝Musumeのデビューについての最も多くの話し合い。
しかし、聴覚に落とされたメンバーで編成するので、何がグループについて独自です それ 。
それらの製作者は現在 Tsunku 日本の星製作者です。
朝Musumeのメンバーは普通の少女であるけれども、それらがそれらの陽気なポピュラー音楽を演じて、歌う方法はポピュラーです。
タイのアジア2000音楽フェスティバルのビューワはこのかわいく、愛らしいグループにします 無疑い引き 。

Latest Music scene in Japan
スプリング2000の時の日本の最新のミュージック・シーンには、チャートを支配しているグループと歌手のうちのいくつかおよび音楽雑誌に広く主演することが、タイとスズキAmiのアジア2000音楽フェスティバルにおいて出現するいつも人気の朝Musumeを含みます。
それらは、日本のティーンエイジャーがそれらによって容易に識別できる共通の1つの物を共有するようです。
それらは、それらが歌うことと踊りの時に、情熱と白熱によって多くの若いファンを引き付けます。
若い人々は、朝MusumeとスズキAmiのようなアーティストと喜びの感情と悲しさを共有し、識別できます。
うまくいけば、これらの日本10代アーティストは、接近のこの感覚をタイのアジア2000音楽フェスティバルの聴衆に伝えます。

(ここまでコピー)
なんとなく分かるような分からないような・・・??
ある意味日本語の勉強にも・・(笑)

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[597へのレス] Re: Asia 2000 music festival 投稿者:naska 投稿日:2000/05/28(Sun) 00:32:55

かなりバカウケです。
っていうか絶対だれかがやってくれると思ってた(笑)<翻訳ソフト


[597へのレス] Re: Asia 2000 music festival 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/28(Sun) 04:12:28

おもろすぎっす(笑)
”現在 Tsunku 日本の星製作者” ってなんやねん(笑)
翻訳ソフトってもんがよぉくわかりました(笑)
ってことで。


[601] ピンチランナー 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/28(Sun) 01:45:25

ようやく見に行けました。
でもグッズが無かった・・・(ToT)

それと、SALAの30秒と
5月8日のダイバーをいただきました。
どうもです。


[600] CDTV 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/28(Sun) 01:43:04

CDTVでハピサマ1位でしたね!
でも、来週はB'zでしょうね。


[580] 質問でーす。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/26(Fri) 22:15:23

みなさんピンチランナーをみましたよね。
僕は今日休講の時間を使って、新宿で見たんですが、
新メンバーってどこに出てました?
まったく確認できなかったんですけど・・・


[580へのレス] Re: 質問でーす。 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 22:30:06

最後の最後で、ちょっと無理矢理気味に&意味わからんけど
出てきましたねぇ。(^o^)

かなりわけわかシーンでした。(^^;


[580へのレス] Re: 質問でーす。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:42:41

一番最後にホントつけたしたって感じででてきましたね。
おまけがありますので最後まで見ていてくださいみたいな
張り紙がしてありましたね。
もしかして、途中で出て来ちゃったかな?(笑)>6代目ナポレオンさん


[580へのレス] Re: 質問でーす。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:58:29

最後っていうのは、スタレビの歌が流れるトコじゃないんですか?
キャストが出てるトコ。
もっと後だったのかな?
客(20人位)が出て行くんで、僕も出ちゃったんですが。


[580へのレス] Re: 質問でーす。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:02:54

少なくとも新宿東映には「この映画にはおまけ映像があります」的な
張り紙が各所にありましたよん。スタッフロールの後です!
もう一度見に行きましょう(笑)


[580へのレス] (ネタバレかも!) 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:35:16

途中で出ちゃったんですか? それは残念でしたね。
私も新宿東映で観たんですけど、入り口に「本編終了後おまけの映像があります」と
でかく書かれてましたよ。
そのせいかどうか、最後に客電が点くまで、だれ一人席を立ちませんでした。

ちなみにスタッフロールの後に、もう一度冒頭のシーンが流れて(なっちが見れる!)、
そして部室に訪ねる4人(あれ、さなえのシーンと同じだよね?)と、
それぞれが○。○○の前で語るシーンがあります。。。
って、これネタバレかな?


[580へのレス] (ネタバレかも!) 投稿者:はるか 投稿日:2000/05/28(Sun) 00:51:30


ホントに最後の最後でしたね。スタッフロールの途中だったかな。
まさに、後から付けたという感じです。
いきなり最初の場面に戻ってそれから何故か復活しているある場所に4人が登場。 

>そして部室に訪ねる4人(あれ、さなえのシーンと同じだよね?)
 セリフも全く同じだった気がします。

あと、某場所前での一人づつのシーンもありましたね。(サンスポだったかな写真が載ってましたね)

地元の映画館では階段の壁に一人一人のポスターが貼られていましてそれと共に小さな紙に
「この映画にはおまけシーンがあります。電灯が点くまで最後までご覧下さい」
みたいなことが書かれていたのが何枚か貼られていました。
そのせいか、又は既に知っていたのか、途中で立つ人はいませんでした。
でも最初のシーンに戻ったときに
「あれ?、もうつぎの上映始まっちゃったじゃん」って言ってる人はいましたが^^;


[592] そういえば(^^;; 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/27(Sat) 14:37:20

ラヂオ部屋更新しました。
ダイバーですねx5

そんでは〜。


[592へのレス] Re: そういえば(^^;; 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/27(Sat) 17:41:24

コレ聞いたのですが、後輩が聞きたいというので、
いただきました。毎度どうもです。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[592へのレス] Re: そういえば(^^;; 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/27(Sat) 23:59:19

お早いUpありがとうございます。(笑)
といいたいのですが・・、「ページが表示されません。」ってなるんですけど
確認をお願いします。
こっちが調子が悪いだけかもしれません。


[592へのレス] Re: そういえば(^^;; 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/28(Sun) 00:05:20

いけました。
お騒がせしてすいません!!
それじゃ、いただきます。


[589] 生娘。の掲示板 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/27(Sat) 03:41:06

生娘。の掲示板もたまには見てちょ。(^o^)
いいことあるかもぉ〜。\(^O^)/


[589へのレス] Re: 生娘。の掲示板 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 23:26:14

うーん、この記憶力を世の中のために使えないだろうか(謎)


[595] ちょこっとニュース 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 22:24:18

かなりどーでもいいことですけど。
「鐘紡」が20001年1月1日から商号を「カネボウ」に変えるそうです。
時代の流れですかね。従来の素材事業から生活消費財事業への脱皮に伴って
社名からも「糸」の文字が消えるそうです。


[594] 無題 投稿者: KOU 投稿日:2000/05/27(Sat) 21:25:17

30秒バージョン頂いてます。ありがとうございます。
ああ、武道館行きたかったなあ。


[591] ZAKZAK 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/27(Sat) 13:05:40

まぁ、こんな噂もあるという程度で(笑)

http://www.zakzak.co.jp/top/2t2000052701.html


[591へのレス] Re: ZAKZAK 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/27(Sat) 13:35:58

僕も今日学校で昼一でコレ聞きました。
火のないとこに何とかって言いますが。
まあ心配ないでしょう^^y
たとえそうでもファンはついていきますから^^

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[558] DUNKのトレカ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/24(Wed) 23:45:15

昨日のYUKKYさんに続いてトレカ交換のお願いです(笑)

こちらの希望は中澤さん、吉澤さん、辻さんです。

提供できるものは、
石川 1枚 加護 2枚 後藤 2枚
市井 2枚 矢口 2枚 保田 3枚
です。

交換比率いちおう1:1ですが、
交渉次第ではこの限りではありません(笑)
ということで、よろしくお願いします。


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:モーニングつんく。 投稿日:2000/05/25(Thu) 00:45:23

初カキコ、ここで書いてすみませんです^^;
6冊買って真希ちゃん無いです(T_T)
中澤さん、吉澤さん、辻さんは交換対応可能です。
よかったらよろしくお願いします。
メールお待ちしてます。

http://home.att.ne.jp/orange/mk_win/home3/morning/index.html


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/25(Thu) 01:08:27

みなさん効率いいですね、、、
私、昨日に引き続き、別の本屋でまた2冊買ったんですが、なんと、またまた2冊とも同じでした。
しかも、裕ちゃん、りかっち、かおりんです。(;_;)
4冊買って裕ちゃんと11人2つ、りかっちとかおりん4つ、、、
なんて効率悪いんだ。


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 02:00:46

なにやら、DUNKは同じ店で複数買わない方がいいみたいです(^-^;
トレカの組がほとんど同じという噂で。


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/25(Thu) 03:19:57

この数時間であっという間に交渉成立となりました。

秀人さんに感謝感謝です。


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/25(Thu) 12:49:55

一昨日発売ですよね。DUNKとりあえず昨日一冊今日一冊買いましたが、
昨日の一冊は僕が最後でした^^;UPも、(ちなみに学校前のTSUTAYA)
ものすごいことになってますね^^;ちなみに
K、中、22、吉、ALL、ABだった。Ca+と510がほしい、
また買いかな?

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 13:06:46

その1冊買おうか迷ってたところでした(謎)
ってことは、もう無いのか(^-^;


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/25(Thu) 13:22:51

↑駅前のタイラ書店へGOまだ三冊ある。(超謎)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 13:26:00

お、さんくすです(謎)


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/25(Thu) 14:10:14

めちゃ謎じゃー
東○大○前近辺のローカルネタじゃないかー
これについていけるのは、あとは雑誌担当くらい(さらに謎)


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/25(Thu) 15:53:32

\(●o○;)ノ"ぎょっ!
なんとまぁ〜、ローカルなんでしょ。(笑)

そういう話は、直接会ってしてください。(爆)m(__)m>管理人&かね。

ちなみに僕も1冊だけど買ったぁ。(^o^)
で、ごっぴぃーさえ出ればあとはいいかなぁ〜って思ってたら、みごとに
入ってましたぁ〜〜〜〜〜。\(^O^)/

どうやらこういうものは、昔から「愛」がある人は一発でお目当てのもの
を当ててしまうという定説があるらしい。O(≧▽≦)Oいえーい。

そりゃ〜、僕も昔はこの定説のせいでいじめられた事、何度かあったさ。(謎)

う〜んっ、それにしてもきゃわいいねっ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ<ごまちゃんトレカ
と、また壊れ報告を・・・。(>_<)

ばいびぃ。(^^)/~~~


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/25(Thu) 16:40:34

↑そうですね。m(__)m

いいですね〜ごまちゃんトレカ僕ももう少し頑張ろうかな。。
財布と相談・・・・!?

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/25(Thu) 19:21:38

僕も今日DUNK買いました。皆さんお金があっていいですね。
僕の財布の中身はもう30円しか残ってません。<笑>
同じ本屋で買わないほうがいいと言うのは本当のようですね。
突然ですが交換希望です。

提供
保田さん1枚

欲しいもの辻さんか、吉澤さん。
OKでしたらメールください。


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/25(Thu) 20:01:00

ふふふ、タイラ書店か・・・知っておるぞ(笑)
よくその店で雑誌チェックしてるしねぇ〜。

今日パチンコ16連チャンで8万円勝ってし9まった(^^;
50冊ぐらい買うか(爆)←うそ

60GBのHDDほしい・・・・。


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/25(Thu) 20:51:46

とりあえず、DUNK買ってきたら
石川、後藤、安田
でした。
あべぇぇぇぇ(爆)

ちなみに、TSUTAYAのDUNK復活してました(笑)>かね。さん
隠しておくなんていやらしいわ(ぐふぅ)


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/25(Thu) 21:08:11

>ぱる
16連チャンですと?
そのお金でDUNK10冊とキャプチャーカードと大容量HDDとSVHSビデオデッキ
を買いなさい。
勝てるパチンコ屋おせーて(爆)。
成○駅近くにあるジャ○ジャ○とか?<あぁまたローカルネタ(謎)


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/26(Fri) 00:26:05

>ひにょさん
圭ちゃんの苗字が違いますよ。保田です。保。

一発でお目当ての圭ちゃんがあたりました。
やっぱりけいちゃんさんの「愛の定説」かな〜?(謎)
ついでにスタレビュのSINGLEも買ってきました〜。映画の感動が・・(涙)

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/26(Fri) 00:43:07

なんか知らないうちに大量のレスがぁ(笑)
しかも、かなりローカルネタですな。

そういえば、大量のDUNKを買ってしまった僕も
1冊目でお目当ての市井ちゃんをGETしてたりして(笑)
これが「愛の定説」ですな?<けいちゃん


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:hisa 投稿日:2000/05/26(Fri) 02:08:31

全然関係ないんですけど・・・
みなさんはもしかしたら私の後輩かもしれない。(笑)
東○大○って・・・カルシウム含有量世界一の温泉があるとこでは?
(PVいただいてます)


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 03:32:14

お、そうです!>hisaさん
カルシウム含有量世界一の温泉の駅の次の駅です。
先輩でしたか(笑)
なんか、いろいろと偶然が重なってる(笑)


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/26(Fri) 13:23:32

DUNKトレカの話題から、なんという方向に話しがぁ・・・。(^^;
ここの掲示板は、反応の遅いチャットじゃないっちゅうの。(笑)
まぁー、おもろいから続けてけろ。(>_<)>東○大○付近住民の方々

っていうことで、やっぱそれは「愛」でしょ。(@_@)>ケイタ&甘海老
ばいばいっ!(^^)/~~~

P.S. ここの管理人は、愛がちょっと薄いらしい・・・。(笑)


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/26(Fri) 16:57:08

まあなんとながいカキコ^^;
>ひにょさん、石川、後藤、
いいな〜その二つが出ないのに^^
>hisaさん
そうなんですか・・。。


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/27(Sat) 07:50:20

な、なぬ・・・先輩ですか(^^;>hisa
結構、東○大多いのかな?(笑)
まだまだ探せばいそうな気がしてきたし。


ここからは娘。と関係なく、パチんネタです(笑)

To:naska
つい最近、ある機種の永久連チャン方を知って
それをためしてみた結果、16連チャンだったのさ(笑)
もちろん機械とか使ってないし、いたって簡単。
一度確変をひいたら、もうその日は止まらんすよ(爆)
だから、成○駅近くにあるジャ○ジャ○じゃなくても、勝てるよん(^^)
今度暇な時に行ってみますか(笑)


[558へのレス] Re: DUNKのトレカ 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/27(Sat) 12:40:04

もう一度勝ったらK、Ca+、510だった^^y♪
愛が通じたのかな(爆)てゆうか、ほんと同じ本屋で買わないほうがいいですね。
ひにょさんと同じカードだったし。。
もう一冊買う時は場所変えよう〜っと

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[582] 大阪舞台挨拶。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:20:58

明日は、大阪舞台挨拶。
実は、初めての生娘。うーん、興奮して眠れないかも・・・。
楽しみです・・・。

ひとことの新しいのいただいています。
ありがとうございます。


[582へのレス] Re: 大阪舞台挨拶。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 23:49:35

初めての生娘。なんですね。
それはかなり緊張ですねx5(笑)
大阪の舞台挨拶は6人らしいですね。
なんとなく寂しそう。


[582へのレス] Re: 大阪舞台挨拶。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:09:50

6人!!??
そうなんですか?さみしいなー。
誰がくるんだろ?
圭ちゃんとなっちがくれば嬉しいんですが・・・。
っていうか、このふたりがいないと・・・うわ〜気になる〜。


[582へのレス] Re: 大阪舞台挨拶。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/27(Sat) 01:00:17

新メンバー&市井をのぞいた6人じゃないすかね?


[582へのレス] Re: 大阪舞台挨拶。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 01:04:35

その通りです。そう書いてありました。


[582へのレス] Re: 大阪舞台挨拶。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/27(Sat) 05:10:12

よかった〜。
それならGOODです。
でも、新メンバーもみたかったような・・・。

っていうか眠れない・・・。


[590] また、動画いただきました。 投稿者:brother 投稿日:2000/05/27(Sat) 05:06:32

ハッピーサマーウェディング等をDLさせていただきました。
ありがとうございました。