[644] 今日は、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 13:01:25

うたばんですね。
19:54〜ですので、お間違いなく(笑)
この前のMステでやられたからなぁ(^-^;


[644へのレス] Re: 今日は、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:08:58

あれぇ〜。(^^;
こっちだと、8時ちょうどからの放送だったけどぉ〜。(@_@)

まぁーた、関東限定放送でもしたのかぁ〜。\(T∇T)/


[640] DVD 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:40:38

今日、メルマガにピンランのDVD発売の記事が載ってました。
あと、武道館も出るようです。(発売日未定ですが)
ちなみに、ピンランは11月発売予定だそうです。
東映HP
http://www.toei-video.co.jp/DVD/


[640へのレス] Re: DVD 投稿者:naska 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:57:34

ちょこっと下の方に書いてあるので、そっちも見てくださいね。
やっと邦画界もDVD参入でうれしいです。


[640へのレス] Re: DVD 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/01(Thu) 10:58:24

》やっと邦画界もDVD参入でうれしいです。

ホント、、、少ないですよね。

私が最初に買った邦画DVDは「4月怪談」でした。(^^;)
でも邦画ってビデオでもLDでも洋画と比べて高いんですよね。
ピンランDVDは幾らくらいになるんだろう?


[640へのレス] Re: DVD 投稿者:naska 投稿日:2000/06/01(Thu) 14:25:13

僕が初めて(というか唯一)買った邦画DVDは20○紀ノス○ル○アですねぇ(爆)
4800円が妥当なところかなぁ。

最近DVDソフト置き場に困りだした・・・。40枚軽く越えてるし・・・。
全部ワーナーサイズのケースに統一してくれたら綺麗なのに。SPEがCDケースにこだわるから
統一性の無いことに・・・。


[634] TVKの音楽缶 投稿者:おGさん 投稿日:2000/05/31(Wed) 12:30:33

ちょっと先ですが、6月7日(水)TVKの音楽缶でハッピーサマーウェディングのプロモ放送されます。あの番組は完全放送が原則なので、神奈川県在住の方録画したらいかがでしょう。もう確保済かもしれませんが。


[634へのレス] Re: TVKの音楽缶 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/31(Wed) 16:17:20

音楽缶のページは毎日チェックしたんですけど、
先越されちゃいましたね(^^ゞ
今度はちゃんと捕獲しないと。


[634へのレス] Re: TVKの音楽缶 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/01(Thu) 11:53:05

音楽缶って最近夕方の再放送やってなくないですか?昼のって
時刻入ってるんですよね〜♪

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[634へのレス] Re: TVKの音楽缶 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 12:42:42

音楽缶のページに、
>再放送は日・月・火・水のみです。
とありますので、水曜日は大丈夫でしょう!

再放送あると思ってずっと待ってて、
無かったという経験多々あり(^-^;<音楽缶


[643] 飲茶楼のCM 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/01(Thu) 11:02:30

アサヒグラフ買った人は知ってると思いますが、飲茶楼の第2弾CMが3日から始まりますね。
今回は10人の妖精(記事では天使になってるけど)がアウトドアで遊ぶとなってます。
さてここで問題、前は7種類の茶葉で7人でしたが、今回10人になって茶葉も10種類に
なるんでしょうか?(笑)
またオマケキャンペーンは10人バージョンが出るんでしょうか?


[643へのレス] Re: 飲茶楼のCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 12:40:02

これはどうなんでしょうか。
かなり謎ですね(笑)
オマケキャンペーンやるとしたら
今度は中身隠して欲しいですね。
なんか、見せられると集めようと言う闘争本能が
出てこない(爆)


[632] アサヒグラフ 投稿者:naska 投稿日:2000/05/31(Wed) 04:08:28

今日発売のアサヒグラフ、DUNK並にかなり要チェックっぽいです。
表紙、巻頭特集、武道館・映画・ハロモニ・CM特集、最新情報etc・・・
超盛りだくさんちっくです。


[でした。(^^;)

なんか表紙から凄いことになってますよね。
] na.gif 投稿者: 投稿日:nereid.interware.co.jp


[632へのレス] Re: アサヒグラフ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/31(Wed) 15:36:31

家の方の本屋に無かったんですけど、通勤途中の
キオスクに大量に山積みされてました。
でも電車が来ちゃったので買えませんでした。(^^;)

なんか表紙から凄いことになってますよね。


[632へのレス] Re: アサヒグラフ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/31(Wed) 16:23:44

これはチェキっとこう。


[632へのレス] Re: アサヒグラフ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/31(Wed) 19:59:16

アサヒグラフ買ってきました。
かなり見ごたえありますね。
コンサートの雰囲気もよみがえってきますし、
コラムもなかなか見ごたえあります。
それに、市井さん真ん中のプッチモニを中心にした全員ショットが
かなりいい感じですね。

これは買いですね!


[632へのレス] Re: アサヒグラフ 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/31(Wed) 20:12:39

まさか「アサヒグラフ」に載るとはねぇ。<娘。
マジで驚きました。

私も早速買いましたが、確かにクオリティ高いです。


[632へのレス] Re: アサヒグラフ 投稿者:もぐ 投稿日:2000/05/31(Wed) 21:08:58

今、何軒か本屋まわってさがしたけど
どこにも置いてない、なぜ?
すでに売りきれたのか??
またあとで、さがしに行ってみよ・・・。


[632へのレス] Re: アサヒグラフ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/01(Thu) 03:54:22

うぅ〜む。
うちの近辺は何故か、アサヒグラフが見つからない(T_T)
なんとかして探さねば〜〜!!!!!!!!


[632へのレス] Re: アサヒグラフ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 04:02:27

>ぱる
タ○ラ書店と、ダ○エーの2階で確認しましたぞ。
かなり少なかったけど。


[632へのレス] Re: アサヒグラフ 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/01(Thu) 11:49:11

↑なぬ?チェキだ。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[633] ワンダフルでやった、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/31(Wed) 09:12:23

ポラロイドのCMあげました。
では。。
ねむい。。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/31(Wed) 15:40:40

頂きました。いつもいつもありがとうございます。

で、面白いです!なっち、、、凛々しい。

これは真理っぺ、裕ちゃん、真希、なっちがメインだから、
当然別バージョンもあるんでしょうね。

楽しみです。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:もぐ 投稿日:2000/05/31(Wed) 18:58:14

今DLさせていただきました。
まだ見てないんで、どんなのか楽しみです。
ありがとうございました。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/05/31(Wed) 20:16:16

早速ですが、戴きます。m(__)m

このポラのCMって、何パターンかありそうですね。
確か、画面左下に「××編」て出てたように思います。
#××の部分は良く覚えてません。(苦笑)


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:DAI 投稿日:2000/05/31(Wed) 20:30:18

 早速いただいています。こんなに早くアップするなんてさすがです。
どうもありがとうございました。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:ポン 投稿日:2000/05/31(Wed) 22:37:13

今DLさせてもらってます。
ポラロイドのCMってなんなのか、よくわかんないですけど、
とりあえず見るのが、楽しみです。
最近、娘。のCMが多くてたいへんですね。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:29:26

早速頂きました。ありがとうございます。
確かに「刑事編」と出ているようなそうでないような・・・
でもいろいろな娘。達が見れて本当にうれしいです。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:37:49

いただいてます。というか・・・、実はですね、自分宮崎なんですが
ハロモニ火曜にあるんです。(来週市井最終回)1週間と2日遅れですが・・。
で、ワンダフルのあとにあるんですが、ハロモニ見ようと思ってTVつけてたら、CMなんたらってのをやってまして、リアルタイムで見てしまったんです!!
・・・。
でも、いただきます〜。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:42:06

ただいまいただいております。あとサラ30sも
いただいております。特にワンダフルの方は
見逃したのでかなり感謝ですぅ。ありがとうございます。

あっ!アサヒグラフまだ買ってないや(爆)


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:kasumi 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:42:39

いただきます!! どうもです
ワンダフル見れないんでホントに感謝です
別バージョンもあるなら楽しみデスねー!!


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:yucca 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:51:06

いただいてます。
一回も見たことないから、どんなか楽しみです。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:クワーク 投稿日:2000/06/01(Thu) 00:45:23

 DLさせていただきました!ありがとうございます。
最近は自分でもチェックを欠かしてないつもりなんです
が、やっぱり落ちがある・・・。というか、それだけ娘。
の露出が増えたってことなんですね。それにしても娘。
ファンをやってて良かった、と思うのはコンサート行った
ときと、DLさせてもらったときです(笑)。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:ショウ 投稿日:2000/06/01(Thu) 00:58:04

今落としてます。
毎度ありがとうございます

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/2161


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:08:22

さっそくいただきました。うかつにも見逃してました。ありがとうございます。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:brother 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:20:22

CMいただきました。
見逃してしまったので助かりました。
ありがとうございました。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:22:08

ポラロイドのCM頂きます。
ついでに、ドリームネットも・・・。
ワンダフル見てなかったんで、ありがとうございます・・。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:59:54

いただきました。
大阪はワンダフルやってないんですよね〜。
別バージョンみてみたいですね。
あと、2バージョンくらいあるとみましたが・・・。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:KAO 投稿日:2000/06/01(Thu) 07:09:13

早速頂きました。ご苦労様です。
始めてみました。裕子さん男役が似合ってんのかな?
やけにはまってみえる・・・
これからも頑張ってください。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/06/01(Thu) 09:11:55

これからいただきます。
みたことないんで楽しみです。
UPおつかれさまです。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:たむりん 投稿日:2000/06/01(Thu) 09:40:46

現在DL中です。
このCM、いろいろな掲示板で評判になっていたので
見るのが楽しみです。
ありがとうございました。


[633へのレス] Re: ワンダフルでやった、 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/01(Thu) 11:47:18

いただきました。あまりに突然やったので、録画できませんでした^^;
しかし、一日学校休んでる間に、DLのレスがこんなに、
(スペイン坂にとある人を見に行ってました。しかも最前列で(謎))

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[642] そういえば。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/01(Thu) 02:22:09

DANCING LOVE SITE、今日で終わりでしたね。
娘。からのメッセージがきけるのでいってみよう。
って、みんな知ってるか・・・。いちおうね・・・。

GIFアニメちょっと笑える。ちがう意味で・・・。


[642へのレス] Re: そういえば。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 03:08:32

見ました。
あのカクカクはなかなかおもしろかったです(笑)


[641] おしえてください 投稿者:こうこう 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:53:39

はじめまして。今日はじめてこのHPにきました。
なんていいページなんだと思いました。
そこで質問なのですが、『分割』となっている動画はどのょうにDLしたらよいのでしょうか?PC初心者なもので、どなたか1からこまかくおしえてもらえないでしょうか?
ぜひ、おねがいします


[641へのレス] Re: おしえてください 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/01(Thu) 00:28:56

DLツールで落とすといいですね。
自分はイリアを使ってます。
で、先に落としたURLテキストをインポートして次にCRCテキストをインポートすればオッケーです。
あとは楽しみに待つだけです。(爆)


[641へのレス] Re: おしえてください 投稿者:こうこう 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:23:01

インポートというのはどのようなことか、もう少しくわしくおしえていただけないでしょうか。
すいませんがお願いいたします。ペコッ(頭をさげて)


[641へのレス] Re: おしえてください 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:28:12

インポートとは、たとえばイリアから外部のデータ(イリアのデータではない)を取り込むということです。逆をエクスポートといいます。
イリアでファイル→インポートで分割したURLの載っているテキストファイルを指定してあげればできますよ。


[641へのレス] Re: おしえてください 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:57:48

イリアでしたら、ドロップダイアログにドラッグ&ドロップがわかりやすいんじゃないかと・・・・。
ドロップダイアログは、表示のなかにあります。


[641へのレス] Re: おしえてください 投稿者:こうこう 投稿日:2000/06/01(Thu) 02:58:26

さやっちさん、YUKKYさん、ありがとうございます。
あとURLテキストをインポートしおわってから、CRCテキストをインポートするのでしようか?
それをしおわったら、あとはなにもしなくていいのですか?


[641へのレス] Re: おしえてください 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 03:06:08

URLのテキストと、CRCテキストを入れて、
全てのアイテムをダウンロードを押すと、
ダウンロードが始まりますね。

あとは、時が過ぎ行くのを待つだけです(笑)

説明サンクスです。>さやっちさん&YUKKY


[637] 大辞典 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/31(Wed) 20:59:12

で、トークありましたね。
なにやら、6/24の日テレのスペシャルで
ハロプロの番組やるらしく、
そのハワイでの撮影風景がありましたね。
水着もありました。(ぐへへ(爆))


[637へのレス] Re: 大辞典 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:32:00

24日のスペシャルは要チェックですね。
でもなっちの水着があまりにも色っぽくなかったような気が・・(^_^;


[637へのレス] Re: 大辞典 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:48:50

や−ん、ひにょさん笑い方やらしい〜〜(笑)
あっ、まりっぺの水着姿は色っぽかったですよ!(うひひ(爆))


[637へのレス] Re: 大辞典 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 03:01:40

なっち水着は(残念ながら?)ワンピースっぽかったですね。
別にいやらしくないです(笑)


[636] カントリー娘。情報 投稿者:naska 投稿日:2000/05/31(Wed) 15:27:13

昨日のあいさがでは、新メンバーに関してはりんねが思わせぶりに少し触れた程度でしたが。

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000531/ent/12150000_fujient012.html
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000531/ent/10450000_fujient005.html

映画の記者会見は朝日ニュースターでチェックできるかもしれません。
ピンチランナーは見逃したから今度こそ。


[636へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/31(Wed) 15:32:24

こっちにも載ってます。
昨日のアイさがで「もうすぐ決まりそう」と言ってたけど、
一週間経たない内に決まっちゃいましたね。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_05/g2000053102.html

さらにもう一人予定と言うことは、カントリーは3人組なのかな?
元々が3人だったと言うことで、人数合わせじゃないといいけど。。。


[636へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:naska 投稿日:2000/05/31(Wed) 16:18:49

サンスポの文章より

今回から、犬ゾリ世界大会出場をめざしながら、りんねと一緒に牧場で働くあさみ(15)が新メンバーとして参加

ってことは、あさみちゃんは元から働いてたってこと?
で、あと1人が追加メンバー募集から来る人ってこと?
カントリー娘。のことはあんまり詳しくないんで。。。


[636へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/31(Wed) 16:22:48

該当者なしやらで、長引いてましたからね。
ホントカントリー娘。って感じの子ですね(笑)<新メンバー


[636へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/01(Thu) 00:26:46

>ってことは、あさみちゃんは元から働いてたってこと?

あんまり詳しくないんですけど、この子は以前から花畑牧場で
犬ぞりの練習をしていて、今年中学卒業を機に牧場で働き
始めた子じゃなかったかなと思います。
というか、カントリー娘。のメンバーになったということに
びっくりしました(笑)


[636へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:10:19

>甘海老さん
というか、なぜそんなことを知っている(笑)


[636へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/01(Thu) 01:17:35

速レス(笑)

>というか、なぜそんなことを知っている(笑)

それはね、北海道ローカルの番組でやっていたからだよん。

ってここはチャットぢゃないってば(笑)


[636へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 02:59:26

なるほど、関係者かと思いました(笑)


[639] アサヒグラフとMemory 投稿者:もぐ 投稿日:2000/05/31(Wed) 23:11:46

やっとアサヒグラフみつけました。
TSUTAYAと一緒になった本屋でみつけたため
ちょっとCDとかビデオの方を見に行ってみたら
「Memory青春の光」のDVDが・・・!!

やっぱり買ってしまいました(笑)

カウント30999でした
もうちょっとで31000だったのに・・・。


[639へのレス] Re: アサヒグラフとMemory 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/06/01(Thu) 00:34:19

アサヒグラフの17ページ一番右上の写真で壊れました(爆)

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[639へのレス] Re: アサヒグラフとMemory 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 02:56:37

DVD買ってしまわれましたか(笑)
半端なカウントだったらリロードして良いです(笑)
あ、でもすぐリロードしてもカウントされないかな。


[638] 無題 投稿者:ドラフト 投稿日:2000/05/31(Wed) 21:05:01

新しいサラのCMダウンロードさせて頂きました。6月24日にやるモーニング娘の水着満載のハワイスペシャル番組はどうなのでしょう?この間他のサイトで初めてLOVEマシーンのフルバージョンを見ました。


[625] なんと 投稿者:naska 投稿日:2000/05/30(Tue) 14:45:08

メロン記念日がCM出演決定です。
詳細謎なんですが。なんのCMだろう・・・

来週のハロモニはハピサマ○○バージョンだそうです。これもまた謎。


[625へのレス] それは、、、 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/30(Tue) 19:36:07

ココ娘。もCM決定らしいし、ハロプロ勢、出まくりですね。
これでキッスなんか出た日にゃ、もーどーにでもして!って感じ。(笑)

UFA前年比180%アップだそうで、娘。以外に力入れ始めましたか。

そーいえばキッスも新曲出るんですよね。。。
プッチモニどーすんだろ?


[625へのレス] Re: なんと 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/30(Tue) 20:29:14

ハピサマ○○バージョンって本当に書いてましたね。

メロン記念日CMって、やっぱメロン関係なんだろうか(笑)
ココナッツ娘。CMもココナッツのCMなのだろうか(^^;
確かにキッスの世界は痛すぎですね(^^;;

それにしてもこう並べてみると
なんかアップフロント系のグループ名って凄いですね(笑)
というか、つんくが凄いのか(^^;;


[625へのレス] Re: なんと 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/31(Wed) 01:17:46

娘。の新CM、やっと「ポラロイド」のが出来たようですね。
ついでにWalkerマガジンのCMも来月から出るらしいので、
娘。CM出まくり。。。まだドリームネットの方も全部ゲット
してないのに。(6種類だそうです)

》なんかアップフロント系のグループ名って凄いですね(笑)

ホント。(笑) まともなのって平家みちよと三佳千夏くらい?
何しろ最初が「アリス」だもんなあ、、、
ムサイ男が3人で「アリス」とか言われても。(笑)


[625へのレス] Re: なんと 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/31(Wed) 02:46:35

>何しろ最初が「アリス」だもんなあ、、、
>ムサイ男が3人で「アリス」とか言われても。(笑)

アリスってアップフロントだったんですか。
KANもアップフロントだという噂を聞いたけど。
CMにによると、サムエルもそうらしいですね。


[625へのレス] Re: なんと 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/31(Wed) 03:53:41

>らんら@も〜みさん
>何しろ最初が「アリス」だもんなあ、、、
>ムサイ男が3人で「アリス」とか言われても。(笑)

いやぁ、アリスはアップフロントだったんですね。
これは知らなかった。

>ひにょさん
>KANもアップフロントだという噂を聞いたけど。
>CMにによると、サムエルもそうらしいですね。

噂って、それはこないだチャットで僕が言ったことじゃ
ないですかぁ(爆)
ちなみにサムエルはアップフロントです。他には
ピンチランナーの主題歌でもおなじみのスターダスト☆レビューや
森高千里、あとシャ乱Qも忘れちゃいけませんね(笑)

こう書いてみると確かにアップフロントのグループ名って
なんか妙なのが多いかも(笑)


[625へのレス] Re: なんと 投稿者:naska 投稿日:2000/05/31(Wed) 04:11:00

ZetimaはUFA系なので、ZetimaからCD出してる人の多くはUFAおよびグループ
会社所属です。でもUFAの人が全員Zetimaかというと、全然そんなことは無い
ですけどね(みっちゃん、ココナッツetc)


[625へのレス] Re: なんと 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/31(Wed) 15:29:00

KANもUFAですね。
昨年の台湾救済チャリティライブにも
森高千里なんかと一緒に参加してましたね。
「Pacific Heaven」のメンバーです。

で、アリスですが、UFAは元々アリスを大々的に売り出すための事務所として設立され、
その後アリスが解散してから、今のような大所帯になりました。


[635] 板抱き真下^^ 投稿者:ゲイト キーパー 投稿日:2000/05/31(Wed) 13:23:35

「お初にお目にかかります」ゲイト キーパーと申します。

このたび”SALA"のCMの動画を数点いただきました。
めったに見られるCMではないので、
非常に感謝しております。

ありがとうございましたm(_ _)m


[629] いただきました。 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/31(Wed) 00:22:13

ASAYANの追加メンバー3人、SALA01、5月15日のダイバー、
おまけのファイルを3ついただきました。
アップご苦労様です!

それと、
「ごっちん04」と「SALA02:15s」もDLしたんですけど、
解凍しようとしたら

後半部分が欠落した破損ZIPファイル。
(または、書庫ではないのかもしれません)

というメッセージが出ました。DLミスでしょうか?


[629へのレス] Re: いただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/31(Wed) 02:37:25

ごっちん04は、落としてみましたが大丈夫でした。
SALA02_15sVer.もかなり昔にアップしたんですが、
特にそういう報告はなかったので大丈夫だと思いますよ。


[629へのレス] Re: いただきました。 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/31(Wed) 12:43:33

今DLしたら、解凍できました。
回線が混んでると失敗することがあるんですね。
お手数かけました(^_^)


[626] DVD 投稿者:たくや 投稿日:2000/05/30(Tue) 15:54:37

5月21日のコンサートのDVDは出るのでしょうか?
どなたかご存知ありません?


[626へのレス] Re: DVD 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/30(Tue) 20:22:00

今のところ不明ですね。
勝手に出ると思ってますが(笑)


[626へのレス] Re: DVD 投稿者:naska 投稿日:2000/05/30(Tue) 20:26:37

ひにょっちに対して激速レス(笑)

いろんな状況を判断すれば、ほぼ間違いなく出るでしょう。
とりあえずライブの模様が映像化されるのは確実(武道館21日に入ってたカメラを考えれば)
そして、SMEは最近DVDにめっちゃ力入れてるんで、映像タイトルを出すならば確実にDVDも
出してくると思われる(同じグループのSCEのPS2の普及にも貢献)

個人的にはビデオ化の前にテレビ東京でやりそうだなと勝手に考えてますが。


[626へのレス] Re: DVD 投稿者:もぐ 投稿日:2000/05/30(Tue) 22:30:13

ぜひ出してほしいです!!
出るならいつ頃ぐらいだろう。
「ピンチランナー」より、はやいかな?これも買わないと・・・。
最近、黄青赤のためにDVD買ったんだけど
今、「Memory青春の光」のDVDを買おうか検討中。
ビデオでもってるからなぁ
もってなかったら即買いなんだけど・・・。
永久保存用に買おうかな、あんまりお金ないから生活厳しくなるな(笑)
とりあえず来月のPV集はかなり楽しみ、はやくほしい。


[626へのレス] Re: DVD 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/30(Tue) 23:12:48

「Memory青春の光」のDVDが発売されているから、
武道館の方も発売されて何ら、おかしくないですねん。
出たら、これも100%買いしょ。


[626へのレス] Re: DVD 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/30(Tue) 23:19:41

やはり、DVDでしょ(笑)>もぐさん
っていう自分もこの前買いましたが(爆)
でも、やはり15inchモニタじゃぁ、だめだぁめぇですわ。。


[626へのレス] Re: DVD 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/30(Tue) 23:37:33

どこかのHPで、発売日未定、価格未定の表記ででるみたいなこと書いてました。多分出るでしょう。というか出てほしい!


[626へのレス] Re: DVD 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/31(Wed) 01:28:22

武道館のDVD出るんですか?絶対買いですね!
あと、おいらもひにょさんみたく15インチのモニタ−で
きびしい毎日を送っているんですが、まだDVD
見たことないんですよ。見れる環境にあるというのに。
だけどそんなにひどいんだったら、PS2かDVD
プレイヤ−買おうかな?


[626へのレス] Re: DVD 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/31(Wed) 02:59:31

武道館コンサートDVDはどうなんでしょうか。
公式的にはそういう情報見たことなんですね。
かなり勝手に出ると確信してますが(笑)

>ヘイルさん
15インチでも問題ないと言えば問題ないんですが、
やはりもっとでかいテレビでDVDプレイヤーで
見たいなぁと言う欲求にかられますね(笑)


[631] プッチモニダイバー 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/31(Wed) 02:32:30

5月15日のプッチモニダイバー
いただきます。
こりゃあもう永久保存版です・・。


[630] また頂きました。 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/05/31(Wed) 01:46:48

またCMをDLさせていただきました!ありがとうございます!

ピンチランナーを見ていて、終始大泣きしていたのは私だけでしょうか?


[619] 激励!! 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/29(Mon) 23:53:16

こんばんわ〜!!
プッチモニダイバー永久保存版・5月15日版の催促(爆)したいと思います。
ここでは、ケイタさんのやる気(?)を出させるためにみんなでレスってください。
お早いUPをお願いします〜!(勝手な要望ですいませんっっ。)


[619へのレス] Re: 激励!! 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/30(Tue) 03:00:02

(^^;(笑)

さやっちさんへ:
なぜだか、ちょっと勘違いのようで・・・。(@_@)
えぇ〜と、このなつみ放送局でラジオ担当しているのは、この僕けいちゃんですね×5♪
この前も、カキコしてありましたがケイタさんとは別人ですので・・・。(>_<)

ということで、今のところどんなにケイタさんのやる気をあおってもこのページには
なんもアップされてきませんよん。。・°°・(>_<)・°°・。(爆)

で、催促されてやる気でたので5月15日のダイバーアップしておきましたぁ。
そのうち、ラジオ部屋が管理人の手により更新されるでしょう。(もう更新されたのか?)

そういうことですので、今後ともよろしくお願いします。ぺこっ!m(__)m




[619へのレス] Re: 激励!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/30(Tue) 03:26:14

ってなことで、更新しました♪
今回は、ほんのちょこっとなんだけど(c)容量でかいですね。
64kbpsです。


[619へのレス] Re: 激励!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/30(Tue) 04:07:34

さきほどwavの方も6つほど追加しました。

では〜。


[619へのレス] Re: 激励!! 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/30(Tue) 13:05:19

あり難く頂戴いたしました。wavの方も後ほどいただきますm(_ _)m

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[619へのレス] Re: 激励!! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/30(Tue) 14:01:34

僕はケイタですが、今の所こちらのページには何も提供していませんよ。
こちらのページはけいちゃんさんがラジオを担当されています。
僕もこのページにはよくお世話になっています(笑)

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[619へのレス] Re: 激励!! 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/30(Tue) 15:29:00

ラジオいただきました。
それから、今日ようやくピンチランナーで新メンバー確認できました。
情報くださったみなさん、ありがとうございました。


[619へのレス] Re: 激励!! 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/30(Tue) 23:41:29

すいません!勘違いしてました。
いやぁ、名前似てるんでごっちゃまぜに・・・。
すいませ〜ん m(_)m


[619へのレス] Re: 激励!! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/31(Wed) 01:15:10

さっそく5/15ダイバ−いただいております!
録音してなかったんで、ちょ〜〜感謝ですぅ〜。
また泣かしてもらいますぞ〜〜(T_T)


[608] 質問 投稿者:さやっち 投稿日:2000/05/29(Mon) 02:02:28

ちょっとみなさん、質問いいですか?
皆さんの年齢ってどのくらいですか?
年齢層がきになっちゃいました。
ちなみに自分は20です。


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/29(Mon) 02:07:03

同じく20ですよん!
中間テストは、大学の中間テストっす。
なんてったって、東大ですから(爆)
管○人(先○)もね。(謎)


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:甘海老@22歳 投稿日:2000/05/29(Mon) 02:17:51

ということで22です。
○理人さんと同い年だったはず、ですよね?


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 02:54:06

22歳ですね。
まぁ、あんまし突っ込みは。。


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/29(Mon) 03:20:08

う〜ん、あんまし年齢は言いたくないんだけど
色々お世話になってるし。
というわけで裕ちゃんの1こ下です。(爆)


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:リオ 投稿日:2000/05/29(Mon) 05:17:56

石川 梨華さんとタメの、15歳です。
ちなみに誕生日は、市井さんと一緒だったりします。


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/29(Mon) 11:44:59

管○人さんの1こ上^^; 23 の♂ですね。
ちなみに卒業したのにまだ学生やってます。(爆
多分学校が好きなんでしょうね^^;
偶然にも管○人さんの、意外と近くにいたりして(謎

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/29(Mon) 14:18:01

裕ちゃんとタメっす。つらい・・・。


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:もぐ 投稿日:2000/05/30(Tue) 01:00:58

お、管理人さんと同い年だ・・・。


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/30(Tue) 01:51:30

21です。大学生です。実験、実習に追われる
工学系の人間です・・。
娘。たちは安らぎってところで・・(爆)。


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:RITO 投稿日:2000/05/30(Tue) 16:31:37

なっち、かおりとタメです。大学1年です。


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/05/30(Tue) 19:39:44

19の大学2ねんです。
某有名人のいる教○学部デス。
しかし最近見かけない・・・


[608へのレス] Re: 質問 投稿者:も。 投稿日:2000/05/31(Wed) 00:08:47

結構22歳は多いんですかね?
カキコ2回目の私も22です。
あやっぺより学年で1個上です。
それにしても、頭の良さそうな方が沢山いらっしゃるようで…。
私は……。


[628] ワンダフル 投稿者:naska 投稿日:2000/05/31(Wed) 00:04:08

気になる新CMのメイキングをやりますぞ!
チェキラッ!

FUNで圭ちゃんが言ってた「かっこよく飛び降りようとしたら落ちた」ってやつかな?


[627] DL報告。 投稿者:たむりん 投稿日:2000/05/30(Tue) 21:10:05

おじゃまします。
まりっぺファービー、なっちエキスプレス、なっちサラ30s
いただきました。

「放送局」の名に恥じない充実ぶりですね。すごいですねぇ。
ではでは。


[627へのレス] Re: DL報告。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/30(Tue) 23:14:29

ありがとうございま〜す。
恥じないように頑張りますね(笑)


[622] ようやく 投稿者:naska 投稿日:2000/05/30(Tue) 02:56:28

東映がDVD事業に本腰をあげました。
いままで邦画はDVD関連はさっぱりだったんですが、東宝も参入した中
東映はどうなんだと見てましたが、ようやくです。10月から一気に出ます。
断言しましょう。最初のタイトルの中にピンチランナー入ります。っていうか
入れさせます(笑)。

さらに、ピンチランナーDVDのレンタルは11月開始です。これは確実です。


[622へのレス] Re: ようやく 投稿者:naska 投稿日:2000/05/30(Tue) 02:58:49

って書いておきながら(笑)
10月に出るタイトルは鉄道員他っぽいですね。
ピンチランナーは11月、レンタルとほぼ同時or同時です。
東映が予定変更しない限り確実情報です。


[622へのレス] Re: ようやく 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/30(Tue) 03:28:31

ピンチランナーは確保したと言うことで(笑)、
あとは武道館コンサートですねx5
がんばって出してくれぃ。


[622へのレス] Re: ようやく 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/05/30(Tue) 23:10:47

おぉ〜、まじっすか?(・。・)
100%買うこと間違いなしだね!
わくわく・・・。


[617] PR板 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 14:24:13

とうとう、閉鎖しましたね。
まぁ、あそこまで荒れれば当然ですね。

で、その事で某板見てびっくりしました。
その人たちを見て、人を初めて殺したくなったと。。
そりゃ違うっしょ!
あう言う人達はただ目立ちたいだけで、
多分それ以外何も考えてないし。

まぁ、あう言うのはあんまし深く考えちゃいけませんな。
と言うことで。


[617へのレス] Re: PR板 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/29(Mon) 16:35:34

PR板 って何だろう・・・・まぁいいか

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[617へのレス] Re: PR板 投稿者:甘海老 投稿日:2000/05/29(Mon) 16:45:46

PR板というのはピンチランナーの公式ページの
掲示板ということだと思います。

ま、最近はひどいものでしたから閉鎖は
仕方ないですね。
それ以上は特に言うこともありませんな。


[617へのレス] Re: PR板 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/29(Mon) 16:48:22

・・・のようですね。今ふらふらと調べてきてわかったので
削除しようかと思ったら。レスのほうが早かった(爆)
一度も見たことなかった。(ファンとして情けないT-T)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[617へのレス] Re: PR板 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/05/29(Mon) 18:29:51

改めてファンのモラルの悪さには・・・・・

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[617へのレス] お言葉ですが、 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/29(Mon) 18:42:05

》改めてファンのモラルの悪さには・・・・・

私はあーゆーのをファンとは認めません。
ファンとはここにいらっしゃるような皆さんの事を指すのでは?


[617へのレス] Re: PR板 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 20:40:22

そうですね、実際ファンじゃないと思いますねあう言う人たちは。

>悪質な書き込みが多発したため掲示板を一時閉鎖します。
>しかし、
>この映画の主人公たちが絶対にあきらめず最後まで走ったように、
>私たちサイトスタッフもあきらめません。
>書き込みのシステムを再検討して必ず復活させますので
>それまでお待ちください。
>                管理者&宣伝スタッフ一同

と、ありました。
なんか、気合い入ってますね(笑)<スタッフの方たち
頑張って欲しいですね!


[617へのレス] Re: PR板 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/05/30(Tue) 01:32:43

確かにあそこは最悪でしたね。
なんでああいう人たちがいるんだろう?
今後完全なるかたちで復活して欲しいですね。


[617へのレス] Re: PR板 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/30(Tue) 01:48:42

私もPR板見ましたよ。
今までも荒れてる掲示板をいろいろ知ってますが、
ありゃひどい。何のためにあんなことやってるんでしょうか?
娘。中傷からまじめなカキコに対する悪態、暴言の数々・・・。
公式HPであんなのは初めてです。
見るにたえませんでした。
私は改めて実感しました。
ネット上だとみんなHN使ってるし、相手の顔も見えないし、
自分の言葉の重さ(責任)をすごく軽く感じてしまい
何でも言えるような気になるんでしょうね。
でもネットが存在する限り、ああいうことはなくならないと思いますよ。
悲しいことですが。


[617へのレス] Re: PR板 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/05/30(Tue) 02:19:53

閉鎖ですか。いま知りました。
確かにひどかったですもんね。
娘。が書き込みしたのを保存しといてよかった・・・。

>私はあーゆーのをファンとは認めません。
>ファンとはここにいらっしゃるような皆さんの事を指すのでは?

そうですね。シビアな目でみるのはいいかもしれませんが、
中傷や非難はいけないとおもいます。
また、娘。の書き込みがあったかもしれないのに・・・。
残念ですね。
復活を祈っています。



[617へのレス] Re: PR板 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/05/30(Tue) 13:51:36

閉鎖ほんとにざんねんです。こころの貧しい人間がおおすぎるのかな。
その点ここに来るとほっとします。カキコしないでBBSよんでるだけで
みんなの日常に娘。が自然に溶け込んでいてなんかほんとに安堵感をかんじます。


[624] ニュースやら。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/30(Tue) 11:49:19

アップフロントグループが、法人所得が前年比の
3倍になったって事ですね。

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000053004.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html


[624へのレス] Re: ニュースやら。 投稿者:naska 投稿日:2000/05/30(Tue) 12:08:34

宇多田の事務所(U3ミュージックだっけ?)も初ランクインだそうで。
決算の都合で半期ながら7000万近くとか。他と違って宇多田1人だからねぇ。


[623] 削除情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/30(Tue) 03:50:09

需要が少ないと思われる
LOVE論、トレーディングカード、アップフロントミュージックスクール
の3つのCM一時的に消します。
ちょいと、sakuraの方がやばめでして。。

こちらの方は要望があれば再アップいたしますので
(多分あんまし無いと思うけど)


[572] プッチ小説 第1話 投稿者:naska 投稿日:2000/05/26(Fri) 03:49:14

何気ない気持ちで書いてみました。あんまり長いのは好きではないので4回
程度に分けて書いてみようかなと。つまらないかもしれないですが、おつき
あいいただけるとうれしいです、なんちって。何人かの方に好評だったあの
シーンも織り交ぜたりしてみました(笑)。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



「あー、緊張するっ」
ようやく口を開いた紗耶香を見て、マネージャーは少し安心した。誰が見たっ
ておかしいくらい今日の彼女は緊張していた。このまま固まっちゃうんじゃな
いかというくらい。こんな彼女は初めて見るな、とスタッフ誰もが思っていた。
「まあ無理もないか。久々だもんな、ライブ。1曲目の入り、ミスるなよっ。」
そう少し笑ってマネージャーは控え室をあとにした。丁度それと入れ替わりに
スタッフが入ってくる。
「そろそろ時間でーす。よろしいですか?」
その声にちょこっとびっくりした彼女は、大きく息をひとつしてゆっくりと椅
子から立ち上がった。こちらへ、というスタッフに促されるように彼女は舞台
袖へと歩いていった。

 そろそろいっぱいになってきた客席をなにげなく見渡してみた。ライブ直前
のざわざわとしたなんとも言えない空気につつまれた会場の雰囲気って、僕は
意外と好きだ。静かに流れるBGMの中に、みんなの興奮が伝わってくる。み
んなの目が輝いている。思えばあれから2年半。振り返ってみればあっという
間だった。僕だけじゃない、ここにいるみんなが今日という日を信じてきたこ
とだろう。


  私、市井紗耶香は、5月21日(日)の日本武道館での「モーニング
  娘。コンサートツアー”春”ダンシングラブサイト」の終了をもって、
  モーニング娘。・プッチモニのメンバーから卒業する事になりました。


 その日も明け方まで普通にチャットをしていた。11人はさすがに多すぎる
だの、新曲は果たして売れるのかだの、相変わらずとりとめもない話をずっと
していた。そろそろ寝ないとな、と思うのはいつも外が明るくなった頃。
「今日も昼起きだな・・・。」
少し後悔気味に布団に入った。
 起きたのは結局1時。のんびりと学校に行って、4限と5限だけ出てから端
末室へいく。学校の端末室は電話代かからないし、回線は速いし、言うこと無
いインターネット環境。うっかりしていると夜遅くまで浸ってしまう。そして
ふと気が付くとすでに夜の9時を回っていた。また遅くになっちゃったな、ニ
ュースだけチェックして帰ろう、と何気なくヤフーのニュースページを開く。
共同通信からの衝撃的な記事を見たのはそのときだった。


続く


[572へのレス] Re: プッチ小説 第1話 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/26(Fri) 12:42:32

やはり、じらさないでいっきに全部公開した方が(笑)


[572へのレス] Re: プッチ小説 第1話 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/27(Sat) 00:18:14

くぅ〜、この続きはぁ〜〜〜〜。。・°°・(>_<)・°°・。


[572へのレス] 第2話 投稿者:naska 投稿日:2000/05/27(Sat) 02:52:26

 その日学校からどうやって帰ったのか、あまり覚えていなかった。心の中で
嘘だろ、嘘だろ、と繰り返していたのだけは記憶にある。あまりに突然すぎた。
大きなニュースのはずなのに、1カ所からの情報しかなかった。きっとまたよ
くある誤報に違いない。そう信じて自分を楽にするしかなかった。
 家に帰り着いたのはテレホタイムが始まったころ。急いでパソコンの電源を
入れる。ネットに繋ぐとすぐにICQのメッセージが飛んでくる。やっぱり。
誰もが信じられないという感じだった。その夜のあるTV番組でそのことが報
じられると、やはり少しずつ真実味を帯びてきた。掲示板のスレッドが飛ぶよ
うに流れていく。そしてあっという間に明け方がやってきた。
 いつもは熟睡している時間。しかし今日だけは寝られなかった。TVでは放
送開始と同時に始まるニュースと芸能情報。大きなテロップと共に映し出され
るスポーツ紙の映像に、大きなため息をついた。やっぱり本当だったんだ。


   デビューしてから今まで、唄を歌う事メインに一生懸命頑張ってき
  ましたが、つんくさんをはじめとするレコーディングスタッフの姿を
  見ているうちに、私も唄っているだけでなく、自分で音楽制作(作詞、
  作曲を含むシンガーソングライター)をしてみたいと思うようになり
  ました。もちろん最初はいつかできれば…くらいの憧れだったのです
  が、昨年の秋頃から、真剣に勉強してみたいと思うようになりました。


 無理矢理自分を納得させるしかなかった。そして複雑な気持ちのまま、ぼー
っとした日々が過ぎていった。新人4人が加わり、何事もなかったかのように
元気な11人の姿をTVで見かけるようになり、11人での最初で最後のCD
が発売され、TVやラジオで最後の声を聞き、そして最後の日本武道館でのラ
イブが行われ・・・。なにもかもがあっという間に過ぎていった。なにもかも
が光の速さで自分の目の前を通り過ぎていった。そして、悲しいことを忘れる
ためだったのかはわからないが、忙しさの中に無理矢理身を置いた自分はいつ
しかそのことを遠い記憶のなかにしまいこんでいった。


[572へのレス] 第3話 投稿者:naska 投稿日:2000/05/28(Sun) 01:17:39

 僕は今日も、いつもの様に多忙な1日を送っていた。眠さをこらえて1限か
ら授業に出て、3限が終わったあとバイトに直行。今日は店長と2人だけだか
ら帰るのが遅くなりそうだ。大変大変。そういえば今日はカウントダウンTV
の日。出演するというのは随分前から知っていたけれど、思い出したのは今朝
家を出る直前。録画予約する暇なんか全然無かった。今日は意地でも早く帰ら
なくては。でもこういう日に限ってバイトって長引くものだったりする。
 ようやく3限が終わり、やっぱり録画予約してくるんだったと後悔しながら
バイト先へ急ぐ。気になることがあるとバイトもうまくはかどらない。久々に
小さなミスをして店長に怒られてしまった。ああ、ついてないな。そして案の
定閉店ぎりぎりまで働かされた僕は、猛スピードで自転車を飛ばして家に向か
った。

 番組開始ぎりぎりになって、なんとか家に帰り着くことができた。モーニン
グ娘。18枚目のシングル、そのTV初ライブ。DVDの録画予約を慌ててセッ
トする。いつものことながらリアルタイムで見ることができても録画してしま
う癖がついたのは2年くらい前だろうか。どうしてもあとでキャプチャーして
保管するために録画してしまう。
 しかし、今回から加わった娘たちもまた、巷でいろいろ言われてきたな。が
んばってほしいものだ。と、慣れっこになった自分は少し冷静に見ていた。そ
ういえば姉さんも来年30かぁ。今頃幸せに暮らしているのかな。そして番組
開始時間、いつもの事ながら頭にはCMがたくさん入る。どうしてこう深夜の
TV番組というものは開始時間ぴったりに始まらないのだろう。
 と、そのとき。ブラウン管から、とても懐かしい歌声が聞こえてきた。いつ
もの様にチャットをするためPCに向かっていた目をTVに向けると、そこに
は。

  SAYAKA
  Debut MAXI Single
  5.15
  In Store

 気がついたら画面がゆがんでいた。最後の方はよく見えなかった。レーベル
もわからなかった。ただ、「おかえり」とつぶやいて小さく微笑む自分が、そ
こにいた。

続く


[572へのレス] 第4話 投稿者:naska 投稿日:2000/05/29(Mon) 03:49:13

その日は朝からすっきりしない天気だった。天気予報はいまいちよく分から
ない「曇り所により一時雨」。結局のところ降るのか降らないのかが分からな
い。仕方なく鞄に折り畳み傘を入れて僕は家を出た。今日は待望の初ライブ。
公式のファンクラブが存在しないと、やっぱりチケットを取るのは大変だった。
このチケットが取れたのはまさに奇跡的だった。友人との待ち合わせの渋谷Q
フロント前へ急ぐ。
 待ち合わせ時間に少し遅れてきた友人にちょっとだけいらいらしながら、僕
たちは足早に渋谷公会堂へ向かった。ぱらぱらと雨が降ってくる。ふと2年前
の5月を思い出した。あの日もそういえば雨だった。紗耶香に会った最後の日。
灰色に染まった秋の空を見上げてそんな事を考えながら、ダフ屋と露店という
どこにでもある光景を横目に会場の中へと入っていった。


 舞台袖に立つと、彼女の緊張はピークに達した。大きく深呼吸をしても心臓
の鼓動は大きくなるばかりだった。彼女のトレードマークであるあの笑顔は、
今日はどこへいってしまったのだろう。2年という短いようで長い月日は、彼
女にとっては大きかった。ライブの「勘」、テンションの上げ方、多くの物を
彼女は忘れていた。昔の彼女だったら、「ああ、ついに戻ってきたよ!」と笑
顔でその雰囲気を楽しんでいただろう。と、そのとき彼女の中に昔のなつかし
い思い出が1つ、よみがえった。
「そういえばあの頃、いつもみんなでここで気合いを入れてたっけ。」


 会場に小さく流れていたBGMがフェードアウトしていった。それと同時に
客席のライトが落ちる。客席を埋め尽くした観客達は歓声と共に立ち上がった。
そのとき、前の方にいたファンの何人かが叫んだ。誰もが彼らの方を見る。そ
してこのときを待っていたとばかりに声を張り上げた。

   がんばって いきまっしょい!


 遠くの客席からの声に少し大きく目を開いた彼女は、ようやくこの日初めて
微笑んだ。そして小さく1回うなずくと、たくさんの人たちが待つ大きな歓声
の中へゆっくりと消えていった。

   おかえりなさい。そして、はじめまして。

おわり


[572へのレス] Re: プッチ小説 第1話 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:12:42

かなり名作だと思ってるんですが、反応無いですね(^-^;


[572へのレス] Re: プッチ小説 第1話 投稿者:かね。 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:26:16

完結するまで感想控えてました^^;
リアルですね。この瞬間に数年後の僕も立ち会いたいものです。
ASYAKA早く戻ってこいよ〜♪

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[572へのレス] Re:プッチ小説 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/05/29(Mon) 12:37:39

っっっっ、、、、数年後、現実になるでしょう。

》かなり名作だと思ってるんですが、反応無いですね(^-^;

あまりに完璧すぎて反応しづらいと言うか。(^^;)
突っ込める処が少ないと言うか。(おいおい)

私は紗耶香が納得して帰ってくるまで、気長に待ちます。

ただ、一つだけ。

》SAYAKA

個人的にはこういう表記は好きじゃないです。紗耶香は紗耶香なので、
やっぱり「市井紗耶香」としてソロデビューして欲しい。。。
私の勝手ですけど。


[572へのレス] Re: プッチ小説 第1話 投稿者:naska 投稿日:2000/05/29(Mon) 13:42:43

レスついて安心してます(笑)

>個人的にはこういう表記は好きじゃないです。紗耶香は紗耶香なので、
>やっぱり「市井紗耶香」としてソロデビューして欲しい。。。

結構いろいろ考えたんですけど、世界を目指してがんばる彼女には「SAYAKA」
の方が似合うのかな、と勝手に考えました。もちろん、「市井紗耶香」として帰って
きてくれると、「ああ、やっと戻ってきたんだ」ってものすごく実感がわくと思います。


[572へのレス] Re: プッチ小説 第1話 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/05/30(Tue) 01:59:48

この話が現実のものとなることを
信じています・・・。


[572へのレス] Re: プッチ小説 第1話 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/05/30(Tue) 03:11:52

くぅ〜、ただただ感動ですねぇ。(ToT)

う〜ん、さやりんが戻ってくるのは2年後かもしかしたらそれ以上かもしれないけど、
とにかくすばらしい女性になって戻ってきて欲しいですねっ!(^o^)