[677] 新着情報 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 19:50:37

情報を仕入れてきました(笑)

7/5発売 EPCE-5060、\1,020
タンポポ (タイトル未定)→乙女 パスタに感動

本当だろうか(笑)
タンポポってこんなタイトルな曲出す人達でしたっけ(謎)

ま、今日のASAYANで発表ありそうですが


[677へのレス] Re: 新着情報 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 21:09:35

ASAYAN始まりましたぁ
例によって
AKIUE GO→ニッキーモンロー(笑)→世界進出→
男子ボーカルオーディション告知→モー娘。
でしょうかね。


[677へのレス] Re: 新着情報 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/04(Sun) 21:54:36

たんぽぽ4人になりましたなぁ〜。
いやいや、新曲がどんな感じか楽しみですわ♪


[677へのレス] Re: 新着情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/04(Sun) 21:58:43

加護、石川の2人追加とは、ちょいびっくらこいたって感じですね。
タイトルは発表されませんでしたね。
本当に「乙女 パスタに感動」なんでしょうか(笑)
でも、実際ヨドバシカメラで配られてる、
ミューズクリップって言う冊子に
そう書かれてるんだよね。
うぅん、どうなんだろう。


[677へのレス] Re: 新着情報 投稿者:RITO 投稿日:2000/06/04(Sun) 22:00:19

今日もやっぱり短かったですね。
タンポポが4人ということは
辻、吉澤はプッチモニに?・・・


[677へのレス] Re: 新着情報 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 22:44:16

まぁ予想通り加護っちはタンポポに入ったっちうことでよしとしましょう(かなり謎)

多分、多くの人がよっすぃーがタンポポに合ってると思ってたと思う(なんか日本語変)けど、
どうもつんくPはよっすぃーにはプッチモニちっくなことをさせたくてしょうがない
ようなので(笑)
プッチモニも2nd発売7/26情報があるので、もしかして来週ASAYANでやったりして。


[677へのレス] Re: 新着情報 投稿者:はるか 投稿日:2000/06/05(Mon) 01:57:34

いや〜びっくりしました。 タンポポは4人になったんですか。
相変わらずASAYANは12日遅れなので全然知りませんでした。
たしか次のシングルは2人でのリリースじゃなかったですかねぇ。
でもって吉澤さんではなかったんですね、ってことはプッチモニですか。
タイトルの「乙女 パスタに感動」ってのは・・・(謎) 


[677へのレス] Re: 新着情報 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/05(Mon) 16:08:01

乙女 パスタに感動>うーん、なんかイメージちがうような・・・。
4人ですか・・・。ということは、おまけトレカは5枚。
シングル5枚は買えってことでしょうか?(爆)

プッチは増員して欲しくないですね。
ダイバーでいってた「プッチモニは永遠に3人です。」をまもってほしいですね。
プッチモニのNEWシングルも初回特典なんかつくんでしょうか??


[684] 飲茶楼のHP 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/05(Mon) 12:36:43

新しくなってます。
10人版の壁紙も落とせるので、お好きな人はどうぞ。
これみると、キーホルダーも出そうですね。(笑)

http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/yamucha/yamucha.html


[684へのレス] Re: 飲茶楼のHP 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/05(Mon) 12:59:14

普通に増えてますね。
4人がまたまた見分けが付かない(^-^;


[684へのレス] Re: 飲茶楼のHP 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 14:07:33

そう?
ののちゃんとりかっちょ一撃で分かったけど(笑)。よくできてる。


[684へのレス] Re: 飲茶楼のHP 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/05(Mon) 14:34:17

おぉ、さすがっ。

早速ちゃっとのあいこんにでも。。


[684へのレス] Re: 飲茶楼のHP 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/05(Mon) 16:00:04

キーホルダー出るんですか?
家の近く飲茶楼売ってないから、つらいんですよね・・・。
といっても、買いに行くんですけどね。

最近、ホントに娘。貧乏かも・・・。


[665] 動画部屋更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/03(Sat) 11:51:43

CM追加しました♪
トレーディングカードのCMですねx5

そういえば、今日から飲茶楼のCMが始まりますね。
やはり、初オンエアは例によって
ゴールデン洋画劇場なんでしょうね(笑)


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/03(Sat) 17:43:43

さっそくいただきました。
うちの方では、娘。の関係しているCM(CDとか映画とかその他)は、
飲茶楼とバレーとDream NetとSALAぐらいしか
オンエアされてないので、
ここの動画部屋には、ひじょーーにお世話になってます。

ありがとうございました。


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:28:36

毎度ですが、いただいてます。
結構、更新早くていいですよね?>もぐさん
というか、1日一回は更新してますね。
すごいです!
あと、質問ですがスパモのほうはもうUPなしですか?


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:37:04

即、いただきました。でも気がつけば最近テレビみてないような、CMとか
なっちのSALAをcheckできたぐらいで、DreamNetも6パターンあるって話だけど一つも見れてない。(;;)しくしく
その分ここでしっかり食べさせてもらいます。6/23からのSALA新シリーズ期待してよろしいでしょうか。次もヨロシクお願いします。


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:39:22

本当、更新早いです。
5月29日から毎日更新されてます。
1日も更新されてない日はないです。
とてもすごいと思います。
これからも、よろしくお願いします。


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:yossy 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:44:37

 今いただきました。
このCMはまだ見たことなかったです。
また出るんですね、トレカ。
飲み代を節約しなきゃいけませんねぇ(笑)、夏なのに。


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/06/04(Sun) 01:04:50

ただ今いただいております。いつも感謝です。確かに更新早いですよね。
おいらが初めてここに来た時は更新しばらくお休みしますって言ってた
のが嘘みたいですね(笑)


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/04(Sun) 01:43:48

こんばんわ。今、頂いてます。

トレカは今日予約してきました。なんか特典カードは5種類あるらしいので
最低でも5BOX買わないといけないのかしら?(^^;)

んで「飲茶楼」のCM、ゴールデン洋画劇場で流れましたね。
残念ながら録画してなかったので捕獲できませんでしたが。
でも多分「へそ」で流れるでしょう。。。流れて欲しい。。。


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/04(Sun) 02:10:36

さやっちさんへ
>あと、質問ですがスパモのほうはもうUPなしですか?
こんばんわぁ〜、ラジオ担当のけいちゃんですぅ。(^o^)
あいたたたたたぁ。(@_@)
痛いところをつかれましたぁ。(^^;

結論から言いますと、アップする予定ですぅ。
ですが、僕が怠けてるだけです。(>_<)
ちゃんと捕獲はしてありますよん。
ですので、そのうち一気にアップしてしまうか、もしくはやっぱりコツコツと
一つずつアップしようとは思っていますので、長い目で待ってやってください。m(__)m

では、そういうことで。(*_*)


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/04(Sun) 02:24:02

いただきましたぁ〜、毎度どうもです。

最近トレカ出まくりですね。しかも今回のはコンプするのは
難しそうだし、へそビデオでお金が出ていくので今回は
買うのを控えようかと思っています(笑)


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:brother 投稿日:2000/06/04(Sun) 02:33:43

CMいただきました。
私の住んでいる地域には、セブンイレブンがないので
どうしようか困っています。


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/06/04(Sun) 02:43:36

色々頂いてま〜す。何ですかこの素晴らしいサイトは!!これからちょくちょくオジャマシマス。


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/05(Mon) 00:31:12

けいちゃんさんへ
いえいえ、こちらこそお世話になってますから、「はやく!!」なんていえません(笑)
なが〜く待たせてもらいます。


[665へのレス] Re: 動画部屋更新♪ 投稿者:aiko 投稿日:2000/06/05(Mon) 11:07:53

いろいろいただきました。ほんと、すごーいですね。
HSWは大きかったけど、どうにか落とせました。

ありがとうございます。


[683] SNESでなれてる人には特に問題無い。。(核爆 投稿者:クリームヒルト 投稿日:2000/06/05(Mon) 01:50:00

ASAYANの市井ちゃんのもらいました〜。
TV見たけど。。
txtのを全部おとして、結合したら、拡張子が無いのが出てきますよね。
ちょっと悩んだっぽいけど、なぜか慣れてました。
ちゃんとみれたです。ありがとうございました〜


[682] 今日も、いただきました。 投稿者:brother 投稿日:2000/06/05(Mon) 00:26:18

モー娘。トレーディングコレクションいただきました。
ありがとうございました。


[681] いまさらながら・・・ 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/05(Mon) 00:18:15

さっきDUNKを買ってきました。
トレカはちゃんとねらいどーり後藤真希!!(笑)
あとは圭ちゃんと新メンバーの中では1推しの石川梨華ちゃんでした。
安倍さんと市井ちゃんがほしい、でるまで買うか?(笑)
あと、真里っぺも・・・。

タンポポ、やっぱ2人増員か・・・
それにしてもASAYAN、あまりにもあっさりと・・・。

「Happy Night」けっこういいですね。
Memory青春の光のライブビデオで見てからお気に入り。
DVDなら13番ですぐ見られる、やっぱDVDですね。ひにょさん(笑)
 


[658] 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/02(Fri) 13:10:55

えぇ〜、今日のめざましTVで流れた飲茶楼のCM、すぐ普通にon airされち
ゃってあんまし意味ないかもしれませんが、一応アップしときました。(@⌒▽⌒@)<1秒でも早くみたい人は、落としてくださいまし。

しかも、管理人通さずに。(爆)
なんだかここのHPのnew コンセプト(?)は「速攻、アップ!」のように感じられるので、
勝手にやっちゃいました。(^^;<早さ勝負っしょ。(笑)
雑誌情報も、毎日更新で情報早いし。 遅いのはラジオだけ。(@_@)v

ごめんですぅ。ぺこっ!m(__)m>管理人&闇管理人&ALL

ということで、こちらになりますぅ。↓
http://members.xoom.com/iskhfd/yamu.txt
例のごとく、このテキストにより全てのファイルを落として、同一フォルダ
内で、BATファイルを実行してください。
もしくは、らるち〜ですかね。(^o^)

まぁ、みなさんもう分かってると思いますが。(>_<)
あとかなり急ぎなので、CRCはなしでお願いしますね。m(__)m

うまくDLできなかったら、正規版(笑)を管理人がアップするのを待ちましょう。(*_*)
で、ちょっとCMを実況解説すると・・・

木の上から、とぉー!と、登場!
ねぇーさん、ごまちゃん、かおりん、クーラーBOX投げぇ〜。(@_@)
まりっぺ、飲茶楼空中ダイビングキャッチ。
燃える炎。なっち(?)はしゃぎまくり。\(^O^)/
お食事中。
お遊び中の新メンバー4人。皿らしきもの投げて遊ぶ。
ねぇーさんの頭にクリーンヒットっ!(>_<)
ねぇーさん、にらむ。(爆)
新メンバー4人、かわいく隠れる。<でも羽、パタパタぁ、パタパタぁ〜。
ごっぴぃースイカ「あちょーっ!」
なっち、まりっぺ、スイカあむあむ食べる。
また食事中。
かおりん、覗く。(謎)
圭ちゃん一人で、ティータイム。
どんどん飲茶楼飲みまくりぃ。
羽、パタパタぁ。
浮遊中。(さらに、謎)
キャンプ場の人帰ってくる。
羽、パタパタぁ、パタパタぁ〜。(笑)
飲茶楼に逃げる。
なっちがまりっぺの頭を「ペコンっ!」と押し込める。
川の岩場で、羽、パタパタぁ、パタパタぁ〜。

ってな感じです。って、分かるかぁ〜、こんな解説でぇ。(ToT)
ということで、まずは見てみてくださいな。O(≧▽≦)Oいえーい。

うんじゃぁ〜、ばいばいっ!(^^)/~~~

P.S. ホントちょっと虫みたい。(笑)<羽、パタパタ。


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/02(Fri) 13:29:00

う〜ん、なぜだか右スピーカーからの音量がちょっと小さい気がします。(^^;
なんでだろぉ〜、特別変わったことしてないのにぃ。。・°°・(>_<)・°°・。
接触でも悪かったのかなぁ〜と思って、確認したけどそうじゃなかったしぃ。
まぁ、とにかくこれから作り直して再アップする気力はさすがにないので
みなさんこれで我慢してください。m(__)m>落とされる方

やっぱキャプ本職の管理人に任せましょ。(笑)
ではぁ〜。m(__)m&(^^)/~~~


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/02(Fri) 13:37:23

はやいですね。いただいています。

今回も15秒と30秒のバージョンあるんですかね??


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/02(Fri) 14:15:39

っていうか、30秒のんでした・・・。
ありがとうございました。

やっぱり、10人もいると一人一人の映ってる時間がすくない・・・。
圭ちゃん、ある意味おいしいけど、めっちゃちょっと・・・。


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:naska 投稿日:2000/06/02(Fri) 14:41:47

送信してる途中で切ると変になっちゃうことがありますね。
というわけで、消しときました>YUKKYさん


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/02(Fri) 14:41:51

ご苦労様です早いですね〜^^;
いただきました。今回も楽しい♪

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 14:49:48

とりあえず、今全部落とすのきついので
掲示板オンリーの公開にしときます。
ま、ずっと掲示板公開でいっか(笑)


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/02(Fri) 16:04:09

そんなこと言わないで面倒でも飲茶楼のCMアップしてくださいよー
お願いします お願いします お願いします 


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 16:32:00

ん?CMアップしてありますよ。


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/02(Fri) 19:39:30

ごちそうさまぁ〜!(笑)


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/03(Sat) 02:08:32

ただいまいただいてます。
あと4つ!!!
早くおちろ〜!


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/03(Sat) 02:14:21

頂きまー――す!!
ところで飲茶楼では新メンバー追加で
おまけキャンペーンやるんですかねえ?


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:RITO 投稿日:2000/06/03(Sat) 13:42:09

いただきました!
相変わらず動きが速い上に10人もいるから、
よ〜く見ないと誰だか分からないところも・・・


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:はるか 投稿日:2000/06/03(Sat) 16:40:08


報告が丸一日たってからになってしまいましたが昨日DLしました。
普通のオンエアーはやっぱ今夜のゴールデン洋画劇場の中ではないでしょうか。
10人になっても飲茶楼の成分は7種類のままですね。って急に増えないですね ^^;
でもって相変わらずワイルドですねぇ クーラーボックス投げて、スイカは素手で(~o~)





[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:yossy 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:57:05

 こちらも報告が丸1日遅れてしまいましたが、いただきました。
動きがかなり妖精っぽくて(?)かわいいですね。
特に羽で飛んでキャッチしているまりっぺが激かわいかったです。
ありがとうございました〜。


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:58:15

DL完了してたので、見ました。
安倍さんの言葉借りるわけじゃないですけど・・・。
人口密度濃いですね(笑)
画面いっぱいにいますね。


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/04(Sun) 00:45:32

てゆーか僕が言ってるのは飲茶楼のニューバージョンの
CMなんですけど・・・・(あのキャンプ場でのやつ)
何で管理人さんにお願いしてるのかというとけいちゃんさんとこからどうやってDLすればいいかあの説明を見ただけじゃわかんないし話によるとなんかちょっと欠陥があるみたいだし、だから管理人の方に完璧版のやつをUPしてもらいたいんですよ。だって僕はいろんなとこのCMサイト行ったことあるけどここのサイトのCMの画像が一番きれいだし。
それじゃUPできるのを期待して待ってます!


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/04(Sun) 00:53:23

あ、今言うの忘れてたけどやっとテストが今日終わったのでSALAのCMを
DLさせてもらいましたまだ見た事ないので見るのが楽しみです。
言い忘れてすんませんでした


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者: KOU 投稿日:2000/06/04(Sun) 01:19:05

頂いてまーす。
ありがとうございます。この前寝てしまってハロモニが見られなかったので、
今日は、見るぞー!


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/04(Sun) 03:21:53

>ユウさん
なんだか、かなりわけわからないのですが。。
けいちゃんには、うちのラジオを担当して頂いていて
時々CMなども提供してくれているんですね。
今回は暫定的にめざましでやった飲茶楼の
CMをアップしてくれたんです。
ですから、正式版は捕獲したらアップする予定です。

>いろんなとこのCMサイト行ったことあるけど
>ここのサイトのCMの画像が一番きれいだし。

ありがとうございます。
こう言っていただけると嬉しいですね。


[658へのレス] Re: 飲茶楼新CM。めざましTV Ver 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/04(Sun) 23:46:00

今日、ここに来てびっくりしましたよ、だって昨日お願いしたら次の日には
もうUPしてあるんだもん、ごくろうさまでした。
そんでもって今、飲茶楼のCMとトレカのCMをDLしています
トレカのCMはまだ見たことないんで見るのが楽しみです
ほんとにほんとありがとうございましたー


[680] ありがとーございます 投稿者:リオ 投稿日:2000/06/04(Sun) 22:43:04

飲茶楼頂きました。どうもです。
タンポポ4人になってどうなるんでしょうかね、僕はあやっぺの迫力のある声が好きだったのに。(T−T)
新曲タイトル乙女パスタで感動なんですか?タンポポってそんな感じでしたっけ?
ところで管理人さんに質問なんですがへそはどうなったんでしょうかもうUPしないんですか?


[680へのレス] Re: ありがとーございます 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 22:45:59

某管理人に変わっていつもへそのエアチェックしてる裏管理人より

あまりに量が多くなりすぎて処理が飽和してます(多分)
気合いでキャプりましょう>某管理人へ


[680へのレス] Re: ありがとーございます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/04(Sun) 23:14:18

へそアップするとかなり果てしなくて、
かなりやってらんない状況に陥りそうなので、
多分しないと思います。
確保はとりあえずしているようですが。。

タンポポはどうなんでしょうねぇ。
多分そうとしか言いようがありませんね。


[679] タンポポが4人に!! 投稿者:リオ 投稿日:2000/06/04(Sun) 22:00:46

タンポポに新しく加護、石川の2人が加わるようです。
ASAYANみたんですが、大決定っていきなり言われても盛り上がりもクソもない。せめて10ぷんぐらいやってくれよASAYAN。(T−T)


[678] 型破り 投稿者:鷹狂会員okuton 投稿日:2000/06/04(Sun) 20:10:45

7/15の大阪城ホールのコンサートで立ち見席であるが、行くことに
なりました。服装は、なっちのハッピにダイエーの選手のTシャツ、はちまき
となっち関係のグッズを身に付け、ダイエーのメガホンを2個つけていく予定です。型破りなことで済みません。


[678へのレス] Re: 型破り 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 21:05:44

はじめまして、鷹狂会員okutonさん。

なっちのハッピってどんなやつでしょう?
もしや背番号723とか?

ハロプロは静観の予定でしたが、もしかしたら代々木第一に行くかも・・・


[669] ASIA 2000 Music Festival 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 03:22:27

BSを見られない人のために少し内容を

まずオープニングで登場
しばらくして少しトーク。タイは初めて、買い物をしたって内容。
そのまま恋のダンスサイト(フル)
終わった後ほんの少しだけトークをはさんで
サマーナイトタウン(フル)
LOVEマシーン(フル)
しばらくしてASIA2000のジングルが1本
その後すこしあいてFLYという2人組のトークのところで一緒に出てくる
そしてエンディングで出演者全員でIMAGINEを合唱

こんな感じです。
衣装は恋ダンのピンクのもの1種類のみ。
カメラワークが思った以上にかなり良かったです。NHKのスタッフが飛んで
いってたのかな。照明もフラッシュばっかりでかなり「ディスコ!」って
感じでした(笑)。会場はオールスタンディング形式っぽかったです。多くが
タイの人に見えました(当たり前か)。結構大勢でWOWx4 YEAHx4してました。

そのほか
ココナッツ娘。は常夏娘、少しトーク、DANCE & CHANCEの2曲。
最後のIMAGINEの合唱のところでは衣装変えてました。

NHK総合でやる縮小版はどこが削られるのだろう・・・。


[669へのレス] Re: ASIA 2000 Music Festival 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 03:24:09

もう1つ。ここがNHKのよいところ(笑)。
当然歌詞付きです。歌詞を知らない人はこの際おぼえちゃいなさい!って感じですね。


[669へのレス] Re: ASIA 2000 Music Festival 投稿者: KOU 投稿日:2000/06/04(Sun) 21:02:24

内容ありがとうございます。僕は、BS見られたのに、なんと!見忘れてしまいました。いたた・・縮小版で、あんまり削られないように願おうっと。


[674] ありがとうございました^^ 投稿者:たくぼん 投稿日:2000/06/04(Sun) 13:00:42

初カキコです^^
えっと、色々一杯戴きました。
どうもありがとうございました^^
これからも楽しみにしてます、では短いですが。


[673] DLさせていただきました。 投稿者:たっくん 投稿日:2000/06/04(Sun) 12:58:08

飲茶楼のCM落とさせていただきました。
ほんと、画質もよくて大変満足してます。
これからも、UPの方をがんばってください。


[672] 動画部屋の 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/04(Sun) 11:20:29

ひとこと、3つDLさせていただきました。
いつもすいません、ありがとうございました。


[670] PV集詳細! 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 04:31:07

おまたせしました。PV集の詳細が届きました。

映像 ザ・モーニング娘。ベスト10
VHS:EPVE-5009 \4725
DVD:EPBE-5009 \4725

01. 愛の種
02. モーニングコーヒー
03. サマーナイトタウン
04. 抱いてHOLD ON ME!
05. Memory 青春の光
06. 真夏の光線
07. ふるさと
08. LOVEマシーン
09. 恋のダンスサイト
10. ハッピーサマーウエディング


[670へのレス] Re: PV集詳細! 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 04:32:03

しかも!
ジャケット?は13人の顔ですぞ。
かなりやる気の無い作りだけど・・・


[670へのレス] Re: PV集詳細! 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/04(Sun) 10:20:41

LINKの下の市井ちゃんが13人の顔に変わりましたね。
写真きって貼ったような、あのジャケットに・・・。

はやくPV集ほしいです!!
「LOVEマシーン」と「恋のダンスサイト」しか
フルコーラスで見たことないんで・・・。
かなり楽しみ(笑)!!


[645] 全然関係ない話題 投稿者:naska 投稿日:2000/06/01(Thu) 17:40:24

フリーウェイがっ、TWOTOPがっ(笑)
やっぱり低価格化の波に飲まれて沈んでいったって感じですねぇ。
はじめて自分のお金で買ったPCがフリーウェイのVipシリーズだけに
すこしかなしいかも。秋葉原行ったら必ず行くお店の1つだしね。

って分からない人には全然分からないか(爆)


[645へのレス] Re: 全然関係ない話題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 17:52:18

TWOTOPやばいみたいっすね。
○ー○っ○よりは全然良いと思うけどねぇ(爆)
この頃は、そこら辺の普通のPCショップでも
Vipシリーズみかけたけど。


[645へのレス] Re: 全然関係ない話題 投稿者:naska 投稿日:2000/06/02(Fri) 01:58:00

別スレッドでさやっちさんも書かれてますが。
一応2日から秋葉原店は営業再開、そのほかも3日から再開らしいっす。
爆安セールなさそう・・・


[645へのレス] Re: 全然関係ない話題 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/04(Sun) 00:54:43

一応再開するんですね。
よかったです。
パソ頼んでるんで・・・。


[645へのレス] Re: 全然関係ない話題 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/06/04(Sun) 01:09:45

TWOTOPは監督庁(でしたっけ?)の監視下のもとで
営業再開らしいですね。でも風前の灯のような気が・・・(爆)


[645へのレス] Re: 全然関係ない話題 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 01:41:48

いちおう「お騒がせしましたセール」をやる可能性もあるとのこと(笑)
かなり未定らしい


[659] 笑っていいとも 投稿者:naska 投稿日:2000/06/02(Fri) 13:38:06

今日久々にいいとも見てたら夏センセが出てきてみんなで恋ダン踊ってました。
なんだったんだろう、あのコーナーは。
なんか、一般の人がいっぱい出てきて、クイズで残ったら恋ダン踊れるって感じ
でした。結構コスプレいたし。最後まで残って、結局あんまし踊ってなかった男
の子なんか、もろ水色の恋ダン衣装コスプレだったし。

ちなみにあのダンスにはサブタイトルというかサブテーマというかが付いてると
言ってました(夏センセが)。でもなんて言ってたか忘れちった(爆)


[659へのレス] Re: 笑っていいとも 投稿者:hisa 投稿日:2000/06/03(Sat) 00:39:35

いやー夏せんせかっこよかったー(笑)
ごっちんのパート(?)を踊ってましたねー。もっと長く見たかった。

「恋のダンスサイト〜マジでしないとケガするよ〜」だそうです。確か。

ちなみに夏せんせは、アポロシアターにも出たことがあったそう。
夢は一億人ダンサー化計画らしいです。

ところで、夏せんせいが「中澤」ではなくて「裕ちゃん」と呼んでることが
とてもうれしかったです。「がんばろねー」って言ってたことも。
周りの人に支えられて裕ちゃんはまだまだがんばれそう。

あれ?ここで裕ちゃんネタ言ってもいいのかしら。。。(^^;


[659へのレス] Re: 笑っていいとも 投稿者:naska 投稿日:2000/06/03(Sat) 00:46:40

全然OKっす。正管理人がなっち狂なだけですので(謎)。

基本的になっちぺーじじゃなくて娘。ぺーじのつもりでやってますが、
そこんとこ、どーなの?(爆笑)>ひにょ


[659へのレス] Re: 笑っていいとも 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/03(Sat) 01:53:10

とりあえず、一人依存派なので(爆)
名前はなつみ放送局ですが、娘。ページだと思ってるので
そういう話題は全然OKですね。


[659へのレス] Re: 笑っていいとも 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/04(Sun) 00:03:06

管理人さんと同じく、ワタクシもなっち一押しですが、なんか最近かおりん
が、かわいくて、かわいくて、それに裕ちゃんきれいになったとおもいませんか?う〜ん、ヨッシーのぼーっとしたとこもいいし、娘。壊れ度もかなり
しんこうしてるということでしょうか。


[659へのレス] Re: 笑っていいとも 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/04(Sun) 00:14:47

言われてみれば・・・
なつみ放送局っていうよりも、いろんなファンが来るから、
「娘。」系のページだね(笑)

ってことで、雑誌情報の「★なっち画像★」はこれから
「★ごっちん画像★」や「★やぐっち画像★」にもなっても
OKということで・・・(^-^ゞ


[659へのレス] Re: 笑っていいとも 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 00:41:42

最近再び姉さん株が上昇中(笑)
黒のデサント着てるからかなぁ(爆)

なんかグッズ他も姉さん系ばっか転がり込んでくるし


[663] 雑誌情報!? 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/03(Sat) 02:22:01

今日ふらっと本屋に言ったら、
「小学六年生」および「小学四年生」(多分)
の二つの雑誌の表紙を
娘。たちが飾ってました。
先月号なのでしょうか、市井も写ってたような気がします。
チラッとしか見てないんですが・・・
さすがに内容確認する勇気はありませんでした。
以上です。
もしかしたら雑誌名間違ってるかもしれません。
でもとにかく、そっちの方の雑誌です・・。


[663へのレス] Re: 雑誌情報!? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/03(Sat) 03:34:14

弟か妹がいて頼まれてるんだと自分に
言い聞かせて買うと大丈夫です(笑)


[663へのレス] Re: 雑誌情報!? 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/03(Sat) 11:15:17

自己暗示って大切ですよね(笑)とはいえ、まだ自分の殻を破れてない^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[663へのレス] Re: 雑誌情報!? 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/03(Sat) 11:42:12

★5つ以上なら、考えるっち。(>_<)<雑誌情報


[663へのレス] Re: 雑誌情報!? 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/04(Sun) 00:00:49

あふ!(笑)

小学六年生・・・小学館の雑誌だねぇ〜(^-^;
名前は間違っていませんね。

っていうか二十歳にもなって、小学六年生買う勇気はさすがに(^-^ゞ
確認はしたいと思っていまする。
もう少し待ってくださいな(笑)

情報どうもです!


[666] DVD Memory〜青春の光〜を見て 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/03(Sat) 23:35:20

祐ちゃんの
「モーニング娘はこれからも8人です。」へのツッコミ
・・・。
1年後、最大11人になってるじゃあないですか!!姉さん。
てな感じです。(爆)


[664] ありがとうございました 投稿者:yossy 投稿日:2000/06/03(Sat) 04:24:02

 ここのHPの事は5日くらい前に友達に教えてもらいました。
さっそくDLできるものはすべていただきました。ありがとうございます!!
非常に動画の加工がうまいなぁと思いました。
フェードイン、フェードアウトですと不自然さがなくなり、使いどころでは
非常に良いと思います。これからも頑張ってください!!


[664へのレス] Re: ありがとうございました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/03(Sat) 11:48:31

ありがとうございます。
そうですね、フェードインフェードアウト
してあるのもありますね(^-^;
また来てくださいな♪


[662] おねがいします 投稿者:こうこう 投稿日:2000/06/03(Sat) 01:02:55

この前はいろいろDLのことについてレクチャーしていただきありがとうございました。うまくいきました。
あの〜こんなこというのはおこがましいのですが,3月30日のとくばんを再UPする予定はないでしょうか?なんせ見のがしたもので・・・。もしよろしかったらおねがいします。


[662へのレス] Re: おねがいします 投稿者:naska 投稿日:2000/06/03(Sat) 01:12:11

とりあえず、再UPよりも新しい物をUPする方に力を入れているので、再UPする
予定はありません。しかもとくばんって、トーク部分だけで300MBを軽く越えてます。
簡単にUPできるような代物ではないです。すいません。


[646] 家帰ってきたら、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 17:43:44

会報届いてました。
なにやら、いっぱい情報あります(笑)
へそのビデオ化やら、シングル告知ポスター発売やら、
バスツアーやら、市井さんへのメッセージやら。
シングル告知ポスターは、
モーニングコーヒーから真夏の光線まで5枚セットで、
2400円みたいですね。
FCオリジナルポスターケースもつくらしいです。
これかなんか買っちゃいそうな予感(笑)


[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:naska 投稿日:2000/06/01(Thu) 17:57:08

やっぱビデオ化・・・。うちらの努力は(謎)?
無駄ではないと思いたい(笑)。
ポスターは・・・、いいや(爆)。貼るとこ無いし。


[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 18:23:34

かなり痛いね(謎)
まぁ、今んとこビデオだけみたいだから。
DVD出たらかなりぐっばいですな(爆)

愛物語Part1、Part2、料理便、それぞれ5000円みたいです。
1)第一次締め切り(6/30)まで申し込みした人には、特製テレカが付き。
2)3本まとめて申し込んだ人には特性収納ケース付き。
3)FC商品に限りおまけ映像付き。
だそうです。

今まとめてFCで買うと超お得と言うことですな。
なんていやらしい商法ですこと(爆)


[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/01(Thu) 18:36:25

会報届きましたか・・・。
うちにはまだ届いてないけど、明日ぐらいには届くかな。

今日はうたばん、見逃さないようにしないと・・・。


[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:naska 投稿日:2000/06/01(Thu) 18:50:02

なんちゅう中途半端な時間にレス合戦

愛物語&料理便だけってことは、とりあえず今のやつは出るか未定
ですかな。出るんかな。あんまし出てもしょうがない気もする内容
だけど(爆)。
計15000円考えたら、捕獲し甲斐あったっちうことで良いでしょうか(笑)>ひにょ
全部まとめてDVDで5980とかで出されたら一撃だばさ(笑)。メイキング付きとかで。

とりあえずビデオ買って(爆)>ひにょ


[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 19:35:14

15000円考えれば、甲斐があったと言うことにしときましょう(笑)

で、話は変わってピンチランナーのメーキング借りてきました。
今全部見終わりました。
かなり感動しました。
本編並に感動しました。
モーニング娘。って仲良いですね。
かなり実感しました。
ていうか、セクシービーム出しすぎです(笑)<矢口
ほんと、地球ごと丸こげにしちゃいそうです(笑)


[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/02(Fri) 12:39:56

なんか、おまけ映像がそれぞれ15分くらい入ってるらしいので、
買わない訳にいかないですね。。。(;_;)
3本まとめて買ってもテレカは1枚なんだろうなぁ。。。

今回の会報、買うもの多くて大変です。


[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 15:32:13

今気づいたけど、会報の裏のひたちなかの写真に
うちらめちゃめちゃ写ってるやないですか(爆)
とりあえず、どこにいるかは謎のままにしときましょう。。


[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/02(Fri) 19:38:46

おぉ、裏表紙にも映ってますか(^-^;
全部スキャンして〜〜〜!!!!(笑)


[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/02(Fri) 20:39:59

やっと会報が届きました。

ポスターセットは、ほしいです(笑)
貼るスペースないけど買ってしまいそう・・・。
Part1ということは、2もでるのかな?

会報に載ってた「3rd−LOVEパラダイス」BEST3
自分なら1位は「ダンスするのだ!」かな(LOVEマシーンを除けば)
この曲、最近1日1回は聴いてる。良い曲だと思います。




[646へのレス] Re: 家帰ってきたら、 投稿者:naska 投稿日:2000/06/03(Sat) 00:52:11

うーん、ばっちり確認できますねぇ<会報裏写真

全部スキャンして〜って、なぜぱるるんHのところには会報来ないの?(爆)


[661] おしえてください 投稿者:ぷに 投稿日:2000/06/02(Fri) 22:51:14

だうんろうどさせてもらいたいんですけど、http://〜ってのがたくさんでてしまうんですけど、どうしたらよいでしょうか、おしえてください。ぺこり

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[661へのレス] Re: おしえてください 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/02(Fri) 23:20:21

そのアドレスは、分割されたファイルのアドレスなので
ファイルをすべてダウンロードして、
最後にBATファイルを実行して、解凍・結合しましょう。

REGETなど使うといいでしょう。


[661へのレス] Re: おしえてください 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 23:38:32

そこに書いてあるURLより、ファイルを全部落として
結合&解凍するという作業が必要ですね。
ReGetでもいいですが、Iriaの方が良いかもしれませんね。
その辺は動画部屋の方に書いてあるので、そちらを見てくださいな。


[656] 軽く雑誌情報 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/02(Fri) 05:00:05

今週の週間ザテレビジョン(6/9号)に
武道館コンサートのライブレポート(カラー2ページ)が
ありました。

そのレポートをDragon Ashの馬場育三さんが書いていました。
ほんのちょこっとなんだけど(c)びっくりしました(笑)


[656へのレス] Re: 軽く雑誌情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 12:46:55

Dragon Ashの人がコンサート見に来てるとはビックリですな。
多分、実際にその人見てもわからないだろうけど(^-^;


[656へのレス] Re: 軽く雑誌情報 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/02(Fri) 19:35:06

情報ARIGATOです!

さっそくコンやにでも更新いたします。
これからもヨロシク!


[660] お許しが出ました(爆) 投稿者:naska 投稿日:2000/06/02(Fri) 13:43:04

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000602/ent/11150000_fujient005.html

さあ、みなさんどんどん捕りましょう(爆死)


[660へのレス] Re: お許しが出ました(爆) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 14:46:39

これは、まぢでお許しが出たようですね(笑)
やるべしっ(なにが?)


[660へのレス] Re: お許しが出ました(爆) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 14:56:08

http://www.xusxus.com/top/top2000060212.html
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_06/g2000060203.html

にもありますね。
こんなん、盗難を助長してるとしかおもえん(爆)


[660へのレス] Re: お許しが出ました(爆) 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/02(Fri) 15:59:34

でもこれって捕るとこ通行人に見られたらはずかしくないですか?ポスター二枚組みでデカイし。でも誰も見ているひとがいなかったら捕っちゃうかも!!


[660へのレス] Re: お許しが出ました(爆) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 16:31:17

あくまで冗談ですよ(^-^;;
まぁ、世の中には凄い方はたくさんいますが。。(謎)


[660へのレス] Re: お許しが出ました(爆) 投稿者:おGさん 投稿日:2000/06/02(Fri) 17:38:05

お許しが出ているんですか(爆)。なら今夜あたり出陣してみようかな。
駅張り2枚分ならなんとかなりそう(笑)。
でも最近お仕事してないから腕が落ちているかも(爆)。
別のところの常連の人しかわからないネタでごめんです。


[660へのレス] Re: お許しが出ました(爆) 投稿者:naska 投稿日:2000/06/02(Fri) 18:02:26

いつものように、サクっとやっちゃってください(かなり謎)

超期待してます(爆)


[660へのレス] Re: お許しが出ました(爆) 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/02(Fri) 18:58:33

おっ!今度の遠征は、バズーカー砲持っていきますぅ。O(≧▽≦)Oいえーい。 (超謎)>おGさん


[660へのレス] Re: お許しが出ました(爆) 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/02(Fri) 19:23:03

いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

チェキポスターと交換・・・・・・・(嘘っす(笑))


[657] 今日のBSライブ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/02(Fri) 12:52:34

(概出ならごめんなさい)

BSのライブですが、放送時間が変更になってます。ご注意ください。
21:00〜22:54
私もさっき知ったので録画予約が出来ない、、、9時までに帰らなきゃ。


[657へのレス] Re: 今日のBSライブ 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/02(Fri) 13:32:08

BSライブって?もし良かったら内容教えていただけないですか?
と言ってもBSないので借りることになるのですが(爆)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[657へのレス] Re: 今日のBSライブ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/02(Fri) 13:39:00

本来は何時でしたっけ。確か少し中途半端な時間だったような。
いかん、妹くんにタイマー変更頼まねば。


[657へのレス] Re: 今日のBSライブ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 14:51:49

タイのアジア音楽祭(?)ですね。>かね。さん
BSなんてさっぱりなので、闇管さんに委託(爆)


[657へのレス] Re: 今日のBSライブ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/02(Fri) 18:08:53

上にあげちゃお。(^^;)

本来は19:35〜21:55だったんですが、解散がらみの放送が延びたようで、
21:00〜22:55になってしまいました。
25分の短縮は、、、娘。以外ならOKですけどね。

ちなみに「恋ダン」「ラブマ」「サマナイ」だそうです。


[657へのレス] Re: 今日のBSライブ 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/02(Fri) 18:15:54

ご親切にないよう情報ありがとうございます。
・・・・撮りたい。。BSか・・・
できるかな〜

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[648] 小耳にはさんだこと 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/01(Thu) 18:47:16

何か友達に聞いたのですが6月3日から飲茶楼のCMのニューバージョンが放送されるらしいのですが本当ですか、誰か教えてちょ!


[648へのレス] Re: 小耳にはさんだこと 投稿者:naska 投稿日:2000/06/01(Thu) 18:51:44

詳しくは「アサヒグラフ」を見ましょう!
めざましテレビも要チェキかな?


[648へのレス] Re: 小耳にはさんだこと 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 19:37:50

そうですね、6/3から新Ver.流れるようです。
めざましは、ぷっちもきさんに委託(謎)


[648へのレス] Re: 小耳にはさんだこと 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:29:51

もうSecondHNになっちゃたのでしょうかぁ。(^^;<ぷっちもき

まぁー、とりあえずめざましチェキがんば、がんばっ!


[648へのレス] Re: 小耳にはさんだこと 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/02(Fri) 15:48:47

今日、朝めざましテレビでCM見ました前回のCMより今回のCMの方がおもしろかったと思いますが皆さんはもうCM見ましたか?


[655] ツートップUSERの皆さんへ 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/02(Fri) 00:58:16

どうやら、倒産したみたいです。
http://www.tsr-net.co.jp/topics/sokuho/level_4/name158.html
パソコン頼んでまだ来てないのに〜・・・。(ToT)


[655へのレス] Re: ツートップUSERの皆さんへ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/02(Fri) 01:31:39

そのようですね。
結構お世話になったので残念。
営業もやめちゃうのかな。


[655へのレス] Re: ツートップUSERの皆さんへ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/02(Fri) 01:49:11

下にも書いたけど、かなしいっす。秋葉行ったら必ず行くお店なのに。
激安セールしないかな。


[651] 母さんからのメッセージ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/01(Thu) 21:31:24

Dear 貴さん中居君へ


こんにちは! 5月21日に卒業した市井紗耶香です。
ほんとは、今こうやって10人のメンバーが出ているように私も出たかった
のですが、On Air上無理だったのでこうやって声だけの出演にさせていただきます。

貴さんと中居君には随分とお世話になりました。
私にとって「うたばん」とは、第2の生まれ故郷だと思います。
この「うたばん」がきっかけで、自分のキャラクターが発見できた
と思います。「母さん」と呼ばれたのも、すごくうれしかったです。
席を決めるときには、必ずイス取りゲームをやったり、長なわを
やったり、本当にいろいろとお世話になりました。
ちゃんと会って貴さんと中居君に挨拶をしたかったのですが、
こんな形になってすみませんでした。これからは一個人の「市井紗耶香」
として、新しくデビューするつもりなので、そのときはまた「うたばん」
に呼んでください。


メンバーへ。1人1人から、話します。

まず、なっち。
今度、暇があったら一緒にマッサージ行きましょう。

次、後藤。
後藤は、私の妹みたいだったよ。今度は新メンバーを、あなたが教える
べきです。がんばってね。

次、かおり。
かおりとは、なんか色々と一緒に行動をしてた気がします。今度、機会が
あったら一緒に遊びましょう。

次、矢口。
矢口とは、最初の追加メンバーで一緒だったね。私、矢口は絶対に受かる
なー、って思ってました。それは、小さいからです。これからも、その小ささ
とキュートな笑顔で、どんどんがんばってください。

次、圭ちゃん。
圭ちゃんとは、矢口と一緒で、追加メンバーで同期でしたね。圭ちゃんには
いろいろお世話になりました。私がいけないことをしたら、すぐ叱ってくれたね。
プッチモニの時も、お世話になりました。圭ちゃんとは、永遠のライバルだと
思います。

そして、裕ちゃん。
裕ちゃんは、最初は、怖かったです。でも、話したりしているうちに、なんだか
メンバーの中で一番自分に似てるなぁ、と思いました。よくご飯を食べに行ったね。
っていうか、一回しか行ってないかもしれません。でも、今度また一緒に
ご飯食べに行きましょう。わたし的にはもんじゃがいいなぁ。あと4年経てば
お酒も飲めるので、一緒に飲みに行きましょう。

そして、新メンバー。
新メンバー、もっと話せぇぇ!話さないと、母さん、怒るよっ。もっと、
自分のキャラクターをどんどんどんどん出していってください。


以上、こんな10人ですが、貴さん中居君、よろしくお願いします。
そして、ありがとうございました。

from 「母さん」こと市井紗耶香でした。


[651へのレス] Re: 母さんからのメッセージ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/01(Thu) 21:52:04

というわけで、超速UP!
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/wav/sayaka.zip

えむさん形式です。
いつも掲示板に来ていただいてるみなさんへプレゼント(^^)


[651へのレス] Re: 母さんからのメッセージ 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/01(Thu) 21:56:28

えむさん、いただいています。

はやいですね〜。
いま放送したばっかしなのに・・・。


[651へのレス] Re: 母さんからのメッセージ 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/01(Thu) 22:18:07

僕もM3いただきました。このUPの速さ・・・・天才です^^y

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[651へのレス] Re: 母さんからのメッセージ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:06:10

ってことで、初DL報告です(笑)
頂きまぁす。


[651へのレス] Re: 母さんからのメッセージ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:16:27

ってことで、さぽーてぃっどぅばいが次に続きまぁーす。m(__)m
DL報告だよぉ〜ん。(^o^)


[651へのレス] Re: 母さんからのメッセージ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:34:00

早いですなぁ〜。
やってくれると思ってたよ(笑)

DL報告3番手!!!!


[651へのレス] Re: 母さんからのメッセージ 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:36:26

メッセージをDLさせて頂きました。
ありがとうございました。
今日のうたばんもおもしろかったですね〜。涙ボロボロでした・・・
今回の数字(視聴率)はどれぐらいなのかな?

http://www12.freeweb.ne.jp/art/keichyan/


[651へのレス] Re: 母さんからのメッセージ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/02(Fri) 00:57:16

おお、UP激早ですね。
早速DLさせていただきたいと思います。
やっぱ市井最高だああああ(壊)


[654] DVD 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:39:50

今日、TSUTAYAをさまよって(?)たら、DVDのMemory〜青春の光〜を発見!!
即ゲットしました。
で、今見てます。


[654へのレス] Re: DVD 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:54:41

お、なんかDVDのMemory〜青春の光〜ブームですね。
既に、ここで5人も買った人確認。
なのに、闇管理人は買ってない(爆)


[654へのレス] Re: DVD 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/02(Fri) 00:26:54

おぉ〜、さやっちさんも購入したんすね!
あれは是非買うべきでしょう。

ねぇ〜、n○s○aさん??(ハピサマ風)(謎爆)


[654へのレス] Re: DVD 投稿者:naska 投稿日:2000/06/02(Fri) 00:40:00

いっしょーけんめい、こい、しました(謎爆)

なんと、あのDVDを買ってない人がいるんですか(爆死)


[654へのレス] Re: DVD 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/02(Fri) 00:55:11

今見終わりました。
泣けます〜。
今度の武道館DVDも絶対買いですね。
うえの2人の言動からすると・・・、○a○k〇さん自爆ですか?(笑)


[653] アサヒグラフようやく発見(@@) 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:38:39

今日になって、やっと本屋で確認!(^-^;
雑誌情報も更新します。

もし売ってなくて手に入らないという人がいたら、
掲載内容すべてUPしますよん!
見たい方がもしいたら・・・ですけど。


[652] 誰か、助けて〜 投稿者:ぶっち 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:15:40

娘。ネタじゃないですけど聞いて!!

今日、学校から帰ってきてPCつけたらウインドウの
右上の最小化とかのボタンの文字が文字化けしてて直んないよ〜(**)
誰か直し方知りませんか〜

ちなみに再起動しても直りませんでした。(^^;;;

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[652へのレス] Re: 誰か、助けて〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:36:54

直りそうもない意味不明な事が起きたら、
自分はOS再インストールですね(^-^;


[650] なんか 投稿者:naska 投稿日:2000/06/01(Thu) 21:06:54

うるうるしちゃった。
うまく言葉がみつからないや


[650へのレス] Re: なんか 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/01(Thu) 21:31:26

うたばんですか・・・・。。。なんかさみしいね

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[650へのレス] Re: なんか 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/01(Thu) 21:53:11

市井ちゃん、いつ出てくるのかと思ったら
メッセージだけでしたね・・・。
でも、とてもよかったです。



[650へのレス] Re: なんか 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:26:40

さすがかぁさんらしいメッセージって感じを受けましたぁ。

(゚ー゚)(。_。)うんうんっ!
やっぱり、さやりんは優しい子だなぁって雰囲気が言葉からよぉ〜く
伝わってきましたね。(^o^)

すてきでかわいい女性になって、早く戻ってきて欲しいです。\(^O^)/


[649] こんちゃ!うたばんたのしみ♪ 投稿者:ぷに 投稿日:2000/06/01(Thu) 19:45:06

このたびピンチランナー公開を記念して?ランキングをつくりました。すきなキャラらんきんぐです。ぜひとうひょうしてください★
おまちしてます。ぺこり

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[649へのレス] Re: こんちゃ!うたばんたのしみ♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:05:15

ばんわー。
あゆみぃに一票投じました(笑)


[649へのレス] Re: こんちゃ!うたばんたのしみ♪ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:20:45

こんちゃ!(^o^)

なぜか、真穂に投票しちゃったぁ。(@_@)v
う〜ん、ごめぇんっ!ぺこっ!m(__)m>さなえ