[708] なっちが再来週、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/09(Fri) 04:15:58

しんドルパーラーを2時間DJ担当するみたいですね。
なんかとても幸せになれそうです(笑)

最新情報も色々と暫定更新中です♪
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/saisin/index.htm
なんか、このテレビオンエア情報見ると6月18日(日)
が恐ろしく過密スケジュールなんですけど(爆)


[708へのレス] Re: なっちが再来週、 投稿者:kom 投稿日:2000/06/09(Fri) 07:11:47

しんドルパーラーを2時間DJ担当ですか...いいな..
うち(大阪)は聴けません(^-^:;なんだかなぁ..

(リンクありがとうございます!!こちらも完了しましたので)

http://daiver.room.ne.jp/~komi_m/


[708へのレス] Re: なっちが再来週、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/09(Fri) 12:12:13

こちらこそありがとうございました。
これからよろしくお願いしま〜す♪


[707] 見てびっくりした−−! 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/09(Fri) 00:28:37

今日、渋谷駅にモー娘のポラロイドのCMのポスターが貼ってあった
そのポスターはピンチランナーの時みたいにひとりひとりのポスターと
全員集合しているポスターとの2種類でした。(全部で10×2+2×1)枚
今回のポスターはみんなマジかわいかったよー
すげ-ほしいけどさすがに捕る勇気ないよーだって渋谷って1日中混んでるじゃん


[707へのレス] Re: 見てびっくりした−−! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/09(Fri) 01:37:58

22枚貼ってあるんすか(爆)
でも、盗っちゃダメですねx5


[707へのレス] Re: 見てびっくりした−−! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/09(Fri) 01:59:36

私が住んでいる街の某デパートのフィルムコーナーには
ポラロイドの娘。パネル(でかい)が立っていて
度肝を抜かれました。ついでにタマシイも抜かれそうになりました(爆)
あれは「ください」といってもらえるモノなのでしょうか・・・
しかしもらっても置き場所に困るだけですね。
も一回ぐらい見にいこっと(再爆)


[701] 新譜情報 投稿者:naska 投稿日:2000/06/08(Thu) 02:56:05

ハロプロ系です。
7/26 平家みちよ「タイトル未定(MAXI)」つんくプロデュース第2弾
7/26 ココナッツ娘。「私も「I LOVE YOU」(MAXI)」

あと、下にも書いたけどプッチモニも出る情報があります。かなり未確認
な情報なのでまだわかりません。


[701へのレス] Re: 新譜情報 投稿者:naska 投稿日:2000/06/08(Thu) 23:47:16

7/26 プッチモニ「タイトル未定(MAXI)」EPCE-5065
2曲収録のマキシ扱い。多分確定っぽいですが、正式アナウンス無いので
(というかSME系の販売店向け情報をゲットする方法を持ってないので)
まだ不明ということで。

8月にみっちゃんのシングルベスト集が出ます。こちらはワーナーから正式
アナウンスあったので確定。


[701へのレス] Re: 新譜情報 投稿者:naska 投稿日:2000/06/09(Fri) 01:36:13

なんかすごく前に書いたような気もするけど
7/12 T&Cボンバー「HEY ! 真夏の蜃気楼(MAXI)」 EPCE-5061 \1,020

プッチベスト2出せる勢いだね(爆)


[701へのレス] Re: 新譜情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/09(Fri) 01:41:00

それより、プッチベストがLOVEパラの売り上げ抜きそうだねぇ。
もう抜いたのかな?
LOVEパラの方が全然好きだけど。
って比べるモンが違うか(爆)


[700] 本屋で見つけた 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/08(Thu) 00:09:54

今日、久しぶりに本屋に行ったらピンクの表紙のモーニング娘の写真集があった。これって前から売っている写真集ですかそれとも新しく発売された写真集ですか誰か教えて下さい。(その写真集は正方形でバリでの水着写真集と書いてありました)


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/08(Thu) 00:43:43

昔のことは詳しく知らないんですが、
セカンド写真集だったかがそんな感じの
モノだった気がします。
でしたっけ?>皆様
新しく発売されたものではありませんね。


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/08(Thu) 00:54:41

おっ、700番目のカキコですなぁ(^o^)

ところで、ユウさんが見かけた写真集は
「モーニング娘。A集」アップフロントブックス、定価2700円(税抜)
というもので、後藤さんの入る前の7人時代の写真集だと思います。
ですから、今となってみると結構前の写真集ということになりますね。


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:naska 投稿日:2000/06/08(Thu) 01:06:20

俗に言う「2集」と呼ばれるやつですね。
持ってません(爆死)


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/08(Thu) 02:22:42

まだまだ、本屋には置いてあるみたいですね!(写真集ですから(笑))
うちの近くの本屋にもありました!

とりあえず娘。系の本は買っておくべきでしょう(爆)


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/08(Thu) 03:01:49

この写真集、大量に印刷したせいで、ダブついてます。(^^;)
普通に本屋で買うと定価ですが、アイドル系中古本屋だと
2000円程度で買えます。
(実は2冊目は未開封で2000円だった。当然CD申し込み書付き)
暇があれば探してみては?
内容は、、、中々いいですよ。「ナッチ」とどっちがいいか、、、
決めかねるかな。(^^;)


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/08(Thu) 20:43:08

実は「ナッチ」すら持っていない自分は首吊りでしょうか。。
なっちサイト管理人としてはかなり終わってるのかも(爆)
なんか、買おう思って本屋行くと既に売り切れてたり
買う機会を失ったらしい。。

そういえば、なっち一押し以外の娘。ファンは
やっぱ持ってないのかな?<ナッチ


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:naska 投稿日:2000/06/08(Thu) 21:01:46

ナッチを持ってないなんて、死刑ですね。
今からでも遅くない、買いましょう。


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/09(Fri) 00:10:07

皆さん、情報ありがとうございました。この写真集を買うか買わないかは
お財布と相談してみます、でもそーいやーだれかがモー娘の新しい写真集が
出るって言ってたけどあれっていつでるのかなー?
あ、それともうひとつ聞きたい事があるんですけど皆さんモー娘の
映画ピンチランナー何回ぐらい見ましたか?僕は初日に一回見てそして
最終日の明日見に行こうと思ってるんですけど。


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/09(Fri) 00:25:58

ネットではあやしい情報流れまくってて
どれが本物はさっぱりわかりませんねぇ。
新しい写真集が出るという情報も見たことはあります。
掲示板等で見る未確認情報は全部疑って見ますから(笑)
とりあえず、プッチモニ新曲は本当っぽいですね。
さぁ、何人で出すんでしょうか(笑)

ピンチランナーは2回行きました<自分


[700へのレス] Re: 本屋で見つけた 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/09(Fri) 00:56:32

ピンチランナーは初日の1回だけ行きました。
DVDも出るような感じなので、あんまり見に行ってしまうと
飽きたりしないかと少し心配(^^;
でも、そんなこと実際にはなさそうだけど・・・(わけわか)

DVDが楽しみになるから、映画館には1回ということで(笑)


[685] そういえば更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/05(Mon) 13:17:29

そういえば、ポラロイドのCM追加しました。
ちうことで、ワンダフル版は近いうちに消しまぁす。


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/05(Mon) 19:13:18

ポラロイドのCMいただきました。
ありがとうございました。


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/06/05(Mon) 21:04:22

ポラロイドのCM頂きました。
結構このCM見ますね(まだ録画には成功していませんが・・・)。
SALAのCMも第三弾のバスタオル編に比べればよく見かけるなあ。


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:35:51

ポラロイドのCM頂きました、いつもいつもごくろうさまです
僕はまだこのCMを生で見た事ないんで生で見てみたいです
そういや話は変わるんですけど新しい飲茶楼のCMにも30秒バージョンは
あるんですか誰か教えてください。


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/06(Tue) 00:02:32

ありますよ。<30秒ver
過去ログのけいちゃんさんがあげてくれていたのが30秒verですよ。
でも、めざましTV(だったかな)のだから、テロップがはいってます。
でもきれいです。


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/06(Tue) 02:55:52

・・・・頂きます・・・。
あまり娘。CMが流れない我が県・・・。
何ででしょう。
ごく最近見たのは、飲茶の15秒だけ。しかも1回。
ポラロイドやドリームネットはTVで一度も見たことないです。
でもここでDLできるからOK!
いつもありがとうございます。


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/06(Tue) 03:45:36

最近思ったこと。
なにげにシャオって安い。結構安い金額(2000円位)でキャンペーン応募権
が手に入る。でもあのサマーパーカー(?)っていつどこで使うんだっ!
夏コン・・・。行きまくれと。

ポラロイド買うとなぜかUFAが儲かるという変な図式にはめられそう(爆)


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:ゆっきぃ 投稿日:2000/06/07(Wed) 00:05:37

こんばんみ。しゃお落とし中です。
いっただきます。


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:クワーク 投稿日:2000/06/07(Wed) 00:59:50

知っている方もいらっしゃるとは思いますが、
飲茶楼30秒バージョン、フジ系のゴールデン洋画
劇場なら確実にゲットできます!時間は22時前後
(後半がJTの提供になる)、この時間ビデオまわして
おけば大丈夫です。私はこの前の土曜日にゲットしま
した。何回も繰り返して見てます♪
ポラロイドはいつやってるんだろう?


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/07(Wed) 01:10:23

見てたんですが、ちょうどその時人ん家にいたので
キャプれませんでした(爆)
っていうか、流れるのはかなり予想してたけど
対策全くしてなかった(爆)


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:RITO 投稿日:2000/06/08(Thu) 00:13:08

ポラロイドとトレカ2つ、それと飲茶楼15sを
いただきました。ありがとうございます!
飲茶楼、新バージョンになってからかなり流れてますね。
もう10回以上見ました。
トレカは見たことありませんが・・・


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:メーテス 投稿日:2000/06/08(Thu) 21:43:48

ポラロイド、飲茶楼、映像・ザ・モーニング娘頂きました〜。
いつもありがとうございます。
PVの発売とても楽しみです!


[685へのレス] Re: そういえば更新♪ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/09(Fri) 00:15:25

管理人さん次回はキャプれるようがんばって下さいまだ一度も飲茶楼の
30秒バージョン見た事ないんで(それって遅れてるのかな?)


[705] いただきました。 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/08(Thu) 23:18:57

今度出るビデオ・DVDのCMいただきました。
DVDは絶対に買います。

で、話は変わりますが、ISDNで128でつないだ場合テレホは効くのでしょうか?
あと、特別な手続きが必要なのでしょうか?
よかったら、教えてください。


[705へのレス] Re: いただきました。 投稿者:naska 投稿日:2000/06/08(Thu) 23:29:55

こんばんは。

>ISDNで128でつないだ場合テレホは効くのでしょうか

という質問ということは、まだ128環境は無いってことですかな。
まずプロバイダが対応してないとだめです。128接続とは、64を2本使う
形なので、MP接続対応なAPを持ってるISPでないとだめなんです。
DreamNetは対応してますが、高いです。
テレホは当然効きます。っていうかテレホじゃないとやってられないと
思います。普通の時間に128接続すると、普通に電話代2倍ですよん。


[705へのレス] Re: いただきました。 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/08(Thu) 23:35:27

テレホきくんですね〜。
まあ、効かないと電話料が〜ってことになりますね。
特別なサービスを受けないといけないんですか?
INS64ならぬINS128みたいな・・・。


[705へのレス] Re: いただきました。 投稿者:naska 投稿日:2000/06/08(Thu) 23:44:06

NTT側の変更は一切ありません。
TAが対応していること、プロバイダが対応していること
が条件です。


[689] こんばんは 投稿者:chisato 投稿日:2000/06/05(Mon) 20:53:14

SALA・ポラ・ヤムチャ頂きます。SALA再生しました、かなり綺麗ですね。
よろしければ、キャプ環境教えていただけませんでしょうか。
キャプ始めたいので、参考に宜しくお願いします。


[689へのレス] Re: こんばんは 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:46:59

はじめまして、chisatoさん。
PCの自作には詳しいんでしょうか?そうでないと書いてもイマイチわからないかも。。。

僕の環境
CPU PentiumIII800程度(笑)
Memory 512MB
HDD 70GB程度
Videoカード Canopus SPECTRA7400DDR
キャプチャーユニット Canopus VideoPort600
サウンドカード Creative Sound Blaster Live! Value + Digital I/O
モニター 三菱RDF19X
スピーカー ONKYO GX70A

キャプチャー他に関係あるのはこの辺かな。
ちなみに正管理人はもう少しへなちょこです(笑)。

でも、キャプチャーで結構重要なのは元ソースの画質と、取り込んだ後の処理
だったりするので、一概にこれがいい!というのはなかなか難しいですね。
強いて言えばDVあたりがあるとすごく楽かと。


[689へのレス] Re: こんばんは 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/06(Tue) 00:00:14

闇管さんはかなり異常な部類なんで(爆)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/douga/pc.htm
こんな感じですね。

闇管さんと分担して動画作ってます。


[689へのレス] Re: こんばんは 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/06(Tue) 01:53:11

>CPU PentiumIII800程度(笑)
>Memory 512MB
>HDD 70GB程度
>モニター 三菱RDF19X

この辺は勉強したから凄さがわかる(^-^;
ちゅうかモニター19インチ&HDD60GB近いうちに買おうかなぁ〜。
うらやましぃ〜!


[689へのレス] Re: こんばんは 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/06(Tue) 02:06:37

程度ってのが気になりますねぇ。(>_<)
特に、(笑)が付いてる方が。(@_@)


[689へのレス] Re: こんばんは 投稿者:chisato 投稿日:2000/06/08(Thu) 20:54:59

スペック有難う御座います。
すごいですね、私のは、PV700・Memory256です。(^^ゞ
Canopusのカタログなどなど早速集めにGOです。
お財布と相談して進めますね、なにかCAPしたらまたきますね。
どうもですm(__)m


[698] お、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/07(Wed) 20:42:37

なんか掲示板かなり死んでますね(爆)
ってことで、ピンチランナーがそろそろ終わる&チケット余ってる
と言うことで2回目見てきました。
10人くらい人いました。
後ろの小学生か中学生みたいなやつうるさくて上映中に電話すんな!
って感じでした。
そういえば、あゆみの部屋でかかってた、
「DANCEするのだ!アナログミックス」
みたいなはやっぱサントラに入るのかなぁ。


[698へのレス] Re: お、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/06/07(Wed) 21:06:40

僕も今日ピンチランナー2回目見てきました。
僕の場合はピンチランナーがそろそろ終わる&今日は映画の日で
一般が1000円だったからです。
映画の日になると何か見ないと損した気分になるのは根が貧乏性
だからかなあ。
後、2回見ても分からないのが新メンバーの登場場面です。
あれは本編とどうつながっているんですかね?


[698へのレス] Re: お、 投稿者:naska 投稿日:2000/06/07(Wed) 23:18:30

つながってないです(笑)。あれはおまけ映像ですので。
わかりやすく言えばパラレルワールドってところでしょうか。

やるべしっ(謎)。


[698へのレス] Re: お、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/07(Wed) 23:31:41

>2回見ても分からないのが新メンバーの登場場面です。

あれはかなり後でほんと付け足したって感じみたいなので、
あんまし意味無いんじゃないですかね?
とりあえず、新入生の役のようですが。
っていうか、ファミマ映しすぎや(爆)


[698へのレス] Re: お、 投稿者:はるか 投稿日:2000/06/07(Wed) 23:45:49


ピンチランナーってもう終わってしまうんですか?
一か月も経たないうちに終了ですか。映画ってそんなものでしたっけ?
まだ何回かは見に行きたいと思っていたのですが急いだ方がよさそうですね。 って事で早速(^O^)

>一般が1000円だったからです。
映画の日ってやっぱどこにでもあるのかなぁ。
ココでは毎月1日は全部の映画館で均一1000円です。
自分もたまに利用します。 って映画は年に1、2本見るか見ないかですが ^^;

>そういえば、あゆみの部屋でかかってた、
>「DANCEするのだ!アナログミックス」
>みたいなはやっぱサントラに入るのかなぁ。
これ気になってました。 なかなかいい感じではなかったですか?
別の曲のRemixもながれた気がしますが同じ曲だったかな・・・。


[698へのレス] Re: お、 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/08(Thu) 00:19:54

出るようですよ。
今日きたメルマガです。

☆モーニング娘。映画出演決定!
東映映画「ピンチランナー」  5月20日公開

☆映画「ピンチランナー」オリジナルサウンドトラック発売。
7/5発売。型番(EPCE-5064)。
収録予定曲
・ナチュラル〜抱きしめてこのままで〜/スターダストレビューwith翔子
・おもいで(BEAT WAVE SPIRAL MIX)/モーニング娘。
・DANCEするのだ!(Masters of funk remix)/モーニング娘。
・新・ラーメン大好き小池さんの歌/シャ乱Q
                      他

他ってのが気になります。(笑)


[698へのレス] Re: お、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/08(Thu) 00:45:19

そういえば、新・ラーメン大好き小池さんの歌もかかってましたね(笑)
これも買うべき何でしょうか。
金が。。


[698へのレス] Re: お、 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/08(Thu) 14:18:50

銀座では「ぴんちらんな」10日からですね^^;実はまだ見てないのです。
有楽町で行われる、とある映画(謎)の舞台挨拶に明日夜から並んで
見てくるので(爆)、その帰りに、見れたら見て来たいと思ってます。
これでやっと話に参加できるかな^^y、みなさんもその「とある映画」
お金に余裕あったら見てね〜

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[698へのレス] Re: お、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/08(Thu) 15:21:42

ク○スフ○イ○ーってやつですかな?(笑)
from 5号館(謎)


[702] モーニング娘。お弁当シリーズ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/08(Thu) 03:07:06

好評につき5/31(水)からビビンバも追加発売!!
おにぎり・パン・デザートも引き続き発売中!詳しくはお近くのFamily Martまで!

だそうです。まだ7,8種類位しか食べてないような(爆)


[702へのレス] Re: モーニング娘。お弁当シリーズ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/08(Thu) 05:05:51

あれは食べたうちに入るのかな(謎)


[702へのレス] Re: モーニング娘。お弁当シリーズ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/08(Thu) 11:31:22

》まだ7,8種類位しか食べてないような(爆)

そんなに食べたんですか?(笑)
私は「チキンライス娘。」と「プチあんぱん娘。」しか食べたことない、、、
と言うか、それ以外見かけないんですけど。
で、当然袋は保存してます。(^^;)(価値あるのかな?)


[702へのレス] Re: モーニング娘。お弁当シリーズ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/08(Thu) 13:44:54

とりあえず、各種のシールはがして保管してます(笑)
デジカメでも撮ったような(爆)


[703] プロフィールページ近日公開! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/08(Thu) 03:40:19

なつみ放送局の新しいコンテンツが
もう時期完成しそうです。

他のサイトよりも充実した内容を目指します!
お楽しみに!(^-^)ノ


[703へのレス] Re: プロフィールページ近日公開! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/08(Thu) 04:50:12

がんばっちくりくり。>ぱる


[699] 飲茶楼 投稿者:こだま 投稿日:2000/06/08(Thu) 00:09:26

飲茶楼の新CMいただきました。
今度は何かおまけ付かないんですかね?
おまけが付かないと買うことはありません(^-^;

先日ピンチランナー見てきました。
かなり微妙な時間帯だったので、かなり人数は少なく
座りたい放題って感じでした。


[699へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/08(Thu) 00:40:33

>今度は何かおまけ付かないんですかね?
おまけどうなんでしょうね。
今のところ不明です。<飲茶楼

>かなり微妙な時間帯だったので、かなり人数は少なく
邦画はそんなもんみたいらしいっす。<映画
新宿東映の初日3回目でも、7〜8割しか入ってませんでしたから(^-^;


[697] いただきましたぁ♪ 投稿者:さっき 投稿日:2000/06/07(Wed) 03:36:05

こんばんは。動画3本ばかしいただきました。

僕もALL-IN-WONDER128で直録りなんぞしてます。
歌番組とハロモニなんかは何とか押えてるんですけど
CMとかがなかなか見つけられなくて...
こちらにあってよかった♪

飲茶楼(新)の30秒バージョン、早く撮れないかなぁ...


[697へのレス] Re: いただきましたぁ♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/07(Wed) 20:43:47

お、同じ事してますか。
この方法なかなか良いと勝手に思ってますが。


[690] PR板 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/05(Mon) 22:48:27

PR板、復活してますね。

で、表のほうで見たんですけど、
6月2日にブック『モーニング娘。少女たちの青春1997−2000』発売中!
っていうのなんですけど、これ知らなかったです。
どこからでてるんですか??
毎日本屋さん行くから置いてたらわかるんですけど・・・みあたらないんで・・・?
どなたか知りません???


[690へのレス] Re: PR板 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:03:29

多分非公式の、かってにどっかが作った、良くない本ですね。
違うかな。どこかでそんな話を聞いたことが。読んでも面白くないらしいし。

全然違ったらすいません。


[690へのレス] Re: PR板 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:55:07

今、自分でも調べてたんですが、
ファンは読んだらむかつく本らしいです。
どうも評判よろしくないようですね・・・。


[690へのレス] Re: PR板 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/07(Wed) 05:45:24

ということ(?)なので
雑誌情報にはUPいたしません(爆)(^-^ゞ


[694] 更新&Newコンテンツ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/06(Tue) 03:58:35

ラジオ部屋と、雑誌情報更新しました♪

それと、「モーニング娘。最新情報」なるものを作ってみました。
下のリンクから見てみてください。まだ暫定版ですのでTOPから
リンク貼りません。また、時間なども結構適当な部分があります。

この表を見て、いろいろご意見等いただきたいです。
よりよいページにするために皆さんの意見を反映させたいと思います。

また、最近メディア露出が尋常じゃないので、個人で全情報を網羅するのは
不可能に近い状態になってます。まだ載ってない最新情報など、どんどん
この掲示板に情報提供していっていただきたいです。
がんがん更新していきたいと思いますので。よろしくお願いします!

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/saisin/index.htm


[694へのレス] Re: 更新&Newコンテンツ! 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/06(Tue) 11:32:18

これいいです。(笑) こーゆーのが欲しかった。。。

では早速。

(1)アイさが、テニスがあるので今日はお休みです。
(2)バレーナビは大会が始まる17日から土日もやります。時間は深夜。
(3)プッチモニダイバーの放送時間は23:25〜23:50です。
(4)「ピンチランナー」のCM(2種類)もまだ放送されてます。

これくらいかな、、、。


[694へのレス] Re: 更新&Newコンテンツ! 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/06(Tue) 12:01:54

このサイトすごすぎです^^;暫定とはいえあれほどの完成度を・・・・
管理人さんを始めそれをサポートされてる方々にはホント頭が下がります。
がんばってください。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[694へのレス] Re: 更新&Newコンテンツ! 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/06(Tue) 12:29:13

いい感じです。
すごくわかりやすいですね。
あと、イベント情報なんかもあったらうれしいです。

こうやってみると、大阪ってやってない番組が・・・。
すごく損してるような気がする。


[694へのレス] 追加情報 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/06(Tue) 18:53:13

今週土曜日(10日)17:00〜17:30 TBSで娘。のバレー応援特別番組があるようです。
娘。が登場するかどうか、はっきりと書いてないのですが、一応チェックです。


[694へのレス] Re: 更新&Newコンテンツ! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/06(Tue) 22:20:12

正管理人の命をうけ、近いうちに
「プロフィール」ページもサポートして作っていく予定なので
そちらの方もヨロシクです(^−^)ノ


[694へのレス] Re: 更新&Newコンテンツ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/06(Tue) 23:10:43

とりあえず、今色々と修正中です。
情報&ご意見ありがとうございまーす。


[694へのレス] Re: 更新&Newコンテンツ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/07(Wed) 02:59:16

とりあえず、色々と更新してます。
コンサート情報なるものを追加してみました。
かなり大変。 。 。。。


[694へのレス] Re: 更新&Newコンテンツ! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/07(Wed) 03:12:31

すごいですね〜。これで暫定版ですかあ。
コンサート情報とかビデオ、CDの類は他でも結構やって
るみたいですけど、CM情報あるのがいいですね。
でも何度も言うようにその中のCM、ほとんど見たことない^^;

それにしても娘。たちホントに多忙・・・・
私も最近忙しくて寝不足たまってますが<じゃあ早くネットやめて寝なさい
彼女たち寝る時間あるんですかね?
成長期の子たち多いっていうのに・・

それと。金欠に悩む毎日ですが、セブンイレブンのトレカ
やっぱ「買い」ですか〜?
市井は入ってないっぽいんですけど・・
迷っていま〜す〜♪<日記帳(爆)


[694へのレス] Re: 更新&Newコンテンツ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/07(Wed) 03:26:27

とりあえず、マニアックな情報まで載せたいので(笑)
同じくかなり眠いっす。
明日(っつうか今日)7時前に起きないといけないのに。。


[694へのレス] Re: 更新&Newコンテンツ! 投稿者:naska 投稿日:2000/06/07(Wed) 04:38:42

はい、SALAに(爆)少し更新しました。

抜けてる情報がありましたら、情報提供どんどんお願いしますm(__)m
また、見た感じの感想や、ここをこうした方が見やすいとかありましたら
是非教えてください。改善していきたいと思います。


[691] 捕獲の仕方 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:31:07

このHPのラジオ担当けいちゃんさんへ
ラジオの捕獲はどうやってるんですか?
特別なハードが必要だとか、ソフトだけでOKなんですか?
ぜひ、ご指導を!


[691へのレス] Re: 捕獲の仕方 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/06(Tue) 01:59:42

えぇーっと、捕獲方法ですね×5♪(^o^)

とりあえず僕の場合サウンドカードにDIGITAL I/O なんて付いてないので
普通にお店で売ってるAV接続コードを使ってコンポから取り込んでいます。
で、もし眠さに勝ちそうで(爆)リアルタイムで取り込める状態なら、
そのままHDDに直で保存をしています。

でも、スパモなんかの場合夜遅いので(深夜3時だもんねぇ(^^;)眠さに
負けそうになるときもあります。(笑)
そういうときは、一度テープに撮っておいて、後日、暇なときに取り込んでいます。

まぁー、でもほとんどのものがHDD直でやっていますぅ。(@_@)v
ちょっとでも、音質良くしたいし、テープに撮ってからだと2度手間ですからねぇ。(ToT)
でも、元がラジオだから、テープに撮っても大して音質変わらないみたい
ですけどぉ。(^^;

ということですので、基本的には特別なハードはいらないですよん。
今時サウンドカード付いてないPCなんて、ないでしょうからぁ。(>_<)
DIGITAL I/O付きのサウンドカードにしたいなら、話は別ですが・・・。

んでっ!まとめると、これからWAVで(もしくはその他の音楽ファイル形式で)
捕獲したいならそれぞれの環境にあったAV接続コードを買ってきて、コン
ポの出力とPCの(サウンドカードの)入力をつないで、何かフリーのソフ
トでも何でも良いので音声取り込みソフトを手に入れて、それを使い保存す
るという形になると思いますよん。(^o^)

ソフトの方は、僕はちょっと前に買った音楽CD作成ソフトを使ってやって
るので、ソフト自体はじぇんじぇん大したものではありません。(*_*)
また、どんなものがいいかも良くは知りません・・・。(ToT)

まぁ、そこは詳しい人がレスしてくれるでしょう。(笑)
と、誰か詳しい人からのレスを軽くきぼぉーっ!

あっ!ちなみに、アンテナはテレビのアンテナでもFM帯なら受信できま
すので、一度試してみると良いかもしれないですぅ。
場所にもよりますが、基本的にはかなり感度は良くなると思いますよぉ。\(^O^)/

ではでは、長文のため何やらまとまりない上に日本語おかしいかもしれません
が、その点はご勘弁を。m(__)m


[691へのレス] Re: 捕獲の仕方 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/07(Wed) 00:16:00

ご指導ありがとうございます〜!
よーするに直で取ってらっしゃるということですね。
で、不思議に思ったのですがASFファイルにはどうやって変換・・、というか
ASFファイルにした理由は、やっぱりMP3系だと消されてしまうからですか?
単に容量が小さくてすむからとか・・・。


[691へのレス] Re: 捕獲の仕方 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/07(Wed) 00:23:24

けいちゃんでは、ないけど(^-^;
mp3よりasfの方が音質良いんですよ。
ビットレート低くても。
zip圧縮して分割してるのでmp3の方が
消されやすいと言うのは全く関係ないですね。

エンコーダはMicrosoftでフリーで配られてますね。
URLは良くしらないや。
よろしく(爆)>けいちゃん


[691へのレス] Re: 捕獲の仕方 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/07(Wed) 00:51:00

エンコーダはこちらにありますね。

http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/en/technologies/tools.asp

ここにある、Windows Media ToolsというのをDLすると
良いと思います。
もちろん日本語版をDLしましょう(笑)


[691へのレス] Re: 捕獲の仕方 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/07(Wed) 01:43:46

と、いうことです。(笑)>さやっちさん

お二人とも、すーぱぁーサンクスぅ。(^o^)>ひにょ&甘海老


[696] DLしました 投稿者:ぶうやん 投稿日:2000/06/06(Tue) 23:35:32

どうも初めまして、ぶうやんと申します。
動画部屋からいろいろDLさせてもらいました。
娘。のHPは、数多くあれど動画を扱っているのは、ごくわずかなので、
今後もお世話になると思います。
ありがとうございました。


[696へのレス] Re: DLしました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/07(Wed) 01:27:59

はじめまして〜。
いがぁいとどーが置いてるとこあるみたいっすよ。
あんまし知らないですけど(^-^;
ってことで、また来てくださいな♪


[695] 大荒れ 投稿者:鷹狂会員okuton 投稿日:2000/06/06(Tue) 21:54:57

今日は荒れた日だ。ゴミ箱は、蹴飛ばすわ、物に当たるわ、とうとう
カミソリまで振り回してしもうた。


[695へのレス] Re: 大荒れ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/06(Tue) 23:09:30

こんばんわー、この頃掲示板でよくお名前拝見しますね。
なにやら、荒れてらっしゃるようですが、
どうなさったんですか?
嫌なことがあると物にあたりたくなる気持ちは良く分かります。
でも、カミソリ振り回すってかなり危ないですよ。
人を傷つけてしまうかもしれないし、
自分も傷つけちゃうかもしれませんし。
何があったのはよくわかりませんが、
あんまり熱くならないでくださいね。


[686] 暇なことしてみました 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 14:49:27

今日はHEY!HEY!HEY!ということでまとめてみました。かなり出まくってる気がするんですけど。
しかもLOVEマシーン以降は、非常に数字が良いです(当然か)。
初登場って98年の6月でいいんでしたっけ?

#157
98/6/8
観月ありさ
モーニング娘。
LUNASEA
MASCHERA
Miju


#171
98/9/14
MAX
篠原ともえ
モーニング娘。
鈴木あみ
甲斐よしひろ

#180
98/12/7
GLAY
タンポポ
S.E.S
華原朋美
八反安未果


#182
98/12/21
HEY!HEY!HEY!生のチャンプX'masII
お台場から生の2時間スペシャル!
19:00?21:00
SPEED,GLAY,PUFFY,LUNASEA,MAX,JUDYANDMARY,Every Little Thing,DA PUMP,Kiroro,
華原朋美,モーニング娘。,鈴木あみ,Fayray,the brilliant green,福山雅治,
T.M.Revolution,L'Arc?en?Ciel,浜崎あゆみ,チェキッ娘,松本人志with福山雅治

#187
99/2/8
モーニング娘。
Mr.Children
the brilliant green
安室奈美恵
SRSmoothy

#192
99/3/15
安室奈美恵
タンポポ
知念里奈
ネプチューン
Hysteric Blue

#194
99/3/29
HEY!HEY!HEY!MUSIC AWARDS III
at東京ベイN.K.ホール
19:00?21:54
チェキッ娘,tohko,Fayray,PUFFY,浜崎あゆみ,SPEED,鈴木あみ,篠原ともえ,
Every Little Thing,GLAY,DA PUMP,モーニング娘。,安室奈美恵,吉田拓郎,Something ELse,
T.M.Revolution,Kiroro,DREAMS COME TRUE

#196
99/4/19
モーニング娘。
SILVA
TRF
MASCHERA
郷ひろみ

#199
99/5/10
Hysteric Blue
SPEED
モーニング娘。
tohko
HAIRCUTS

#203
99/6/7
聖飢魔II
タンポポ
Eriko with Crunch
Fayray
中嶋瑠美

#209
99/7/19
鈴木あみ
浜崎あゆみ
モーニング娘。
チェキッ娘
SNAIL RAMP

#217
99/9/13
モーニング娘。
SOPHIA
ポルノグラフィティ
AN-J
中西圭三

#222
99/10/25
CHAGE&ASKA(チャンプ五番勝負3)
DA PUMP
タンポポ
篠原ともえ

#226
99/12/06
SPEED
the end of genesis T.M.R evolution turbo typeD
プッチモニ
the brilliant green
shela

#228
99/12/20
HEY!HEY!HEY!生のチャンプX'masIII
お台場から生の2時間スペシャル!
19:00?21:00
下川みくに,Fayray,篠原ともえ,聖飢魔II,Hysteric Blue,tohko,Every Little Thing,MAX,
the end of genesis T.M.R evolution turbo typeD,TSUNKU,モーニング娘。,Bluem of Youth,
SPEED,プッチモニ,浜崎あゆみ,DA PUMP,タンポポ,鈴木あみ,安室奈美恵,GLAY

#233
00/1/31
モーニング娘。
奥田民生
安室奈美恵
鈴木あみ
ポルノグラフィティ

#241
00/4/3
HEY!HEY!HEY!MUSIC AWARDS IV
19:00?22:00
フランツ・ハラーレイ,chee's,下川みくに,篠原ともえwithわかめ,tohko,Fayray,MAX,
PUFFY,hiro,上原多香子,Eriko with Crunch,JUDY AND MARY,Every Little Thing,
T.M.Revolution,浜崎あゆみ,モーニング娘。,黄色5,青色7,あか組4,DA PUMP,鈴木あみ,
LUNA SEA,安室奈美恵,吉田拓郎,宇多田ヒカル


[686へのレス] Re: 暇なことしてみました 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/05(Mon) 16:28:14

おぉ!すごい!!

これで見るとサマナイ以降は新曲発売の度に出演してますね。
(スペシャルは除いて)
で、気になるのが99年4月19日の回です。
その3週間後に再度登場してますが、こちらは「真夏の光線」で間違い無いとして、
この4月19日は何を歌ったのでしょうか?
明日香脱退の翌日ですから、メモ青歌ったとすると、貴重な7人バージョンでしょうか?


[686へのレス] Re: 暇なことしてみました 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 16:52:07

#142
98/2/9
GLAY
奥田民生
モーニング娘。
知念理奈
上原さくら

こちらが初登場みたいですね。

4月19日の回ですが、なんとNever Forget歌ってますぜ!


[686へのレス] Re: 暇なことしてみました 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 16:53:52

説明不足。8人で出てます。花束渡したりとかだったんじゃないかな?


[686へのレス] Re: 暇なことしてみました 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/06/05(Mon) 21:01:40

いやーすごいですね。あまり昔のは覚えていませんが、妙に覚えている
のが明日香が浜ちゃんに向かって「今日、何か超ブサイクですよね」(多分
そう言ったと思う)と言った場面です。あれには笑いました。何時の回かなあ。
後、僕の記憶をたどると、Never Forgetの回は三本締めか何かで終わったんじゃなかったのではと思いますがどうですかね。
花束はうたばんで渡したのは覚えていますが、HEY×3でもやりましたっけ。


[686へのレス] Re: 暇なことしてみました 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 21:49:08

うーん、昔のことはあんまり覚えてないんで・・・
花束渡してないかな。明日香をfeatureしてNever Forget歌ったのだけは
なーんとなく覚えてますです。


[686へのレス] Re: 暇なことしてみました 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 22:32:02

今気づいた。上の方、よーく見ると一部文字化けしてる・・・。
?ってとこ、〜のつもりだったんだけど。
ま、どうでもいいですか


[686へのレス] Re: 暇なことしてみました 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/06(Tue) 02:44:39

(上に上げるのはちょっと気が引けるけど。(^^;))

》4月19日の回ですが、なんとNever Forget歌ってますぜ!

なるほど! FANだけじゃ無かったんですね、歌ったの。
当然収録は4月18日以前でしょうけど、HEY3も粋なことやりますね。
今日の放送も良かったみたいだけど、、、まだ視てない。(;_;)


[693] ちょっと質問。 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/06(Tue) 01:44:46

いま、なんとなく飲茶楼のCMみてておもったんですけど、
30verで20秒くらいのところで仰向けで浮きながら飲茶楼を飲んでるのって誰っすか??
まりっぺだと思うんですけど・・・・。
30秒のはTVでみたことないんで・・・。


[692] はじめまして 投稿者: 投稿日:2000/06/06(Tue) 01:34:36

おはつです。
SALAのCMいただきました。
ありがとうございます。
これからも遊びに来ます。
よろしくです。


[687] カモと苦手 投稿者:鷹狂会員okuton 投稿日:2000/06/05(Mon) 19:45:13

私は、モーニング娘。のメンバーの中にカモと苦手がいます。
 具体的にいうとこうなります。
  
 カモ:なっち
    ののちゃん
    けいちゃん
    ゆうちゃん
 苦手:ごまき
    かおりん
    ひとみちゃん
 どちらともいえない:まりっぺ
           あいぼん 
           さやりん 
           りかっち


[687へのレス] Re: カモと苦手 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 20:34:14

最近ですねぇ。裕ちゃんがとってもいいんですよー(謎)
一緒に飲みにいきてー(さらに謎)


[687へのレス] Re: カモと苦手 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/05(Mon) 21:42:55

♪ピン、ポン、パン、ポォ〜ンっ!みなさまにお知らせがあります。
今日は、裏管理人が壊れています。
みなさんお気をつけください。ぺこっ!m(__)m

ではでは・・・。
C==============┌|∵|┘にげろぉ〜〜。(笑)


[687へのレス] Re: カモと苦手 投稿者:鷹狂会員okuton 投稿日:2000/06/05(Mon) 22:11:20

基本的に苦手のは、ごまき。人気No1になって天狗になっている。
かおりんは、血の気が荒い。怒ったら怖い。ひとみちゃんは、中学生
に見えない。ごまきと同学年か。
カモは、なっち。最近ふっくらしてきてかわいくなった。私はぽっちゃり
が好きだから。ののちゃんはすぐ泣く。慰めてやりたい。
ゆうちゃん。酒が強そう。ちなみに私は、ビール1本だけです。
けいちゃん。落ち着いているし、気を引き締める雰囲気をもっている。
まあ、これくらいかな。


[687へのレス] Re: カモと苦手 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:13:17

こんばんわ〜。
メンバーみんなそれぞれに思い入れがあるんですね。
カモと苦手とは、なんともわかるようなわからないよな(笑)
今は、10人でモーニング娘。なんで応援していきましょう!


[676] ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/04(Sun) 15:38:26

この頃、DL報告ばっかになってきたので
この辺話題を振ってみる(笑)
あくまでそこら辺の動画サイトと一緒ではないことを強調(笑)

で、
あなたの推しメンバーは誰ですか?
まぁ、画像アイコン見れば一発なんですが。。
その辺は無しとして。
私、管理人はもちろん安倍さんですね。
個人的にショートのおめめくりくり系が好きなんですが(笑)
っていうか、あの瞳にやられました(爆)
君の瞳は1万ボルトって感じです(古)
ピンチランナーなんて最高ですね。
どっかいっちゃいそうです(爆)
目になっちの意志の強さが現れてますね。

ってことで、皆さんは誰のどこに魅かれてますか?


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/04(Sun) 17:18:06

基本的に、にこっ!(^o^)って笑ったときに、僕がクラクラァ〜っ!(@_@)
って、なっちゃう子が好きです。(笑)

なので、1推しは見ての通りごまちゃんなんだけど、2推し3推し4推しぐらいまでは、
かなり競り合っていますねぇ。(>_<)v
だって、みんなくぁわいいしぃ〜。┐(´ー`)┌

あとは内面的にかわいいと、どっかもっていかれちゃいますねぇ。O(≧▽≦)Oいえーい。
性格だっり、内面的なことからくる(天然?)しぐさや行動がかわいいと
ランク急上昇しちゃいます。\(^O^)/

ということで、好きな女の子のタイプは多いです。(爆死)

P.S. 髪型変えただけでも、急上昇する事も多し。です。(^^;


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/04(Sun) 18:10:37

圭ちゃんですね。
入ったときからCHECKでしたけど、プッチモニでもうどっぷりです。
そして、生で見ちゃってもう・・・。
今のショートカットが結構おきにいり。ちょっとぽっちゃりしてきたし。
どこに魅かれるかっていわれれば・・・・ぜんぶですね。(答えになってないか・・)

最近、吉澤ちゃんもお気に入り。
ハピサマのPVの青い服かわいすぎ。


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/04(Sun) 18:31:44

やっぱり1推しは後藤真希ちゃんですね。
顔がかわいいってのもあるけど、声が良いです。
特にダイバーの時とかのラジオでの声が良い。
笑顔もいいね(笑)

2推しは、なっち。次に市井ちゃんかな・・・。

最近、ポラロイドのCMで矢口つぁんの「たのしぃー!!」って
セリフの時の笑顔がとても良い。
アップしてくれた管理人さんに感謝!!


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:たむりん 投稿日:2000/06/04(Sun) 19:26:29

なっちです。

声がすき。
ラジオのしゃべりが上手。かみかみのところはご愛嬌として、
一人しゃべりでも妙な間を作らないところはさすがだと思います。
また、同じ北海道人として、北海道弁を使うところも好き。


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:鷹狂会員okuton 投稿日:2000/06/04(Sun) 20:13:53

なっち以外に考えられない。
私は、なっちなしで生きることができないから。


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:リオ 投稿日:2000/06/04(Sun) 22:28:37

かおりんです、なんかしぐさが好きです。
こうなんか話してる途中で上向いたり、自分の名前のアクセントを気にしたり。まあそんなところです。



[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 22:47:47

やぐち。
やぐちやぐちやぐち。

でもって2番手にいたなっちを母さんと加護っちが猛追。というわけで2番手以降は
超団子状態。


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/04(Sun) 23:08:52

1位は、アイコンの通り、「ごっつぁん」かなぁ〜。
「やぐっち」は微妙に2位な位置だな(笑)

「ごっつぁん」には、ちょこLOVEのCMでやられた(爆)
「やぐっち」には、もちろんセクシービームでやられたのさ(^-^ゞ

3位は母さんで、その後は皆同じぐらいですねん♪


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/05(Mon) 00:23:52

もちろん、さやりんでしょう!!
でも、卒業しちゃったからな・・・。
ごっちんにしようかな・・・。
・・・。
はっ!!いかんいかん。ソロデビューを信じて待たなければ(爆)
・・・。
でも、今のメンバーでは、ごっちん、次になっちですね。


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/05(Mon) 00:26:36

誰がなんと言おうと私は市井特押しです。
これからも変わらないでしょう・・・。
卒業しちゃったけどね。
どこにひかれたか?
・・・現実的なところでしょうか^^;
なんでもやるときゃやる前向きの姿勢がよいです。
ちなみに2位は市井の妹分(?)の後藤。
最近のノックアウト記録としては、5/15のダイバーでしょうか。
あの後藤カワイすぎて10カウントでも立てませんでした。
そして新メンバーでは吉澤が上昇中かも、というところです。


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/05(Mon) 00:45:26

1押しですかぁ・・・卒業しちゃったから
永遠の1押しになりました(爆)

抱いてHOLD ON ME!の頃にファンになってから
ずっと1押しは変わらないですね。
最初の頃は全然目立たなかったけど、
「なんか、カワイイなぁ」という単純な理由で
最初は応援していました(笑)
その後、明日香が脱退した頃からだんだん自分を
出すようになってきて、ますますひかれてしまいました(笑)
今は、何にでも前向きに取り組む姿勢に影響されまくっています(爆)

現メンバーの中ではなっちと圭ちゃんが1押しの座を争っていますが、
最近吉澤、石川の15歳コンビが猛追してます(笑)


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:はるか 投稿日:2000/06/05(Mon) 02:12:22

←こちらの 飯田さんで〜す! ^^;
あのちょっとボケてるところと、ムスっとした顔、でもって時々見せる笑顔、そして泣いたときの顔。
等々、いろんなとこが好きなんです (~o~)
あと、けいちゃんやまりっぺも (^^)! 


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/05(Mon) 02:58:54

圭ちゃん激押し秀人です♪
やっぱり圭ちゃんの魅力は歌&ダンス&目&ほくろかな(笑)
やっぱライブでみるキレのあるダンスが最高です
最近吉澤ちゃんもお気に入り♪

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/05(Mon) 11:51:52

僕はごらんのとおり【ごまき】ですが・・・加入直後は大っ嫌いでした。
こんな事言うと皆さんから怒られそうですが、初期メンバーの苦労も
知らないし、名前も知らなくて・・怒怒怒でした。 でもだんだん見て行く
うちに嘘偽りない素直な性格と、芸能界の礼儀を目の当たりにして大人
になっていったごまきを見て、いつしかあの曇りのない笑顔に癒されている
ことに気がつきました。
もちろんみんな好きです。顔だったら、性格だったら、歌だったら・・・
いろんなジャンルで分けるとみんな一番ですね^^y
だからこのグループは好きです。。
ちなみに最近石川さんを応援してる自分に気がつきました(爆)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[676へのレス] なっちです。 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/05(Mon) 12:42:42

最初ファンに成りたての頃は、特に好きなメンバーは居なかったんですが、
モーコーのPV観て、やられてしまいました。(^^;)
その後、ふるさと惨敗時の「思い詰めるなっち」を視て、これは俺が守ってやるんだ!と(笑)。
(たぶん多くの人がそう思ったでしょうね)
それから沢山のTV、雑誌、PV、写真を見て、益々好きになってます。
なっちの笑顔は最高でしょう!

他のメンバーについては、順位は付けたくないので、同一で好きです。

http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/yamucha/yamucha.html


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/05(Mon) 13:14:39

>他のメンバーについては、順位は付けたくないので、同一で好きです。

同じく順位は付けたくないですね。
明日香が2押し以外(笑)
好きなメンバー投票なるものも
あんまし好きじゃない方なんで。


[676へのレス] Re: ROMの人が入りやすいようにしようキャンペーンPART2 投稿者:鷹狂会員okuton 投稿日:2000/06/05(Mon) 22:17:31

基本的にはなっち。ただし、脱退した場合、補充要員としてののちゃん。
不吉なネタで申し訳ございません。


[671] 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/04(Sun) 05:26:09

だばさ。
トレカCM第2段と、先週のASAYANでやった武道館の模様ですざ。
あちゃーー、おなかへったーぜぃ(狂い気味)

っていうか、ただねむいだけです(^-^;


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/04(Sun) 05:31:34

管理人さん、裏管理人さんご苦労様です。

トレカは頂きました。ASAYANは今DL中です。

ちゃんとご飯は食べましょうね>ひにょさん

なんてまとまりのないレスだぁ(笑)


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/04(Sun) 05:44:17

ひとことも追加しまちた。
そんでは。


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/04(Sun) 10:11:29

トレカPart2、さそっくいただきました。
ありがとうございます。

新聞のASAYANのところに、
「どうなる、タンポポ追加」って、書いてあるけど
やっぱり増やすのかなぁ・・・。
以前あった噂のように吉澤さんが加わるのかな
個人的には石川さんが良いと思うんだけど・・・。
まさか加護さんか、辻さんって事はないと思うけど
一人増員とはかぎらないからタンポポには吉澤さんと石川さんが入って
プッチモニに加護さんと辻さんが入るとか・・・?

タンポポの来月でる予定のシングルは二人で出すって
聞いてたけど、どうなるのかな?
プッチモニも・・・?


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/04(Sun) 12:31:29

さっきのハロモニで飲茶楼15s確保したので
即アップしました。
にしても、15sVer.はまたまたせわしないですねぇ。
動き多すぎて15sなのに4MB越えちゃってるし。

ハロモニですが、
ハピサマ○○バージョンってあう言う意味だったんだ(笑)
って感じですね。
なかなかおもしろかったです。


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 13:04:04

やば、寝過ぎた(爆)
あとでビデオでハロモニ見ないと。
慣れないUP疲れか(笑)
あーいたい、あーいたい(謎)


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:もぐ 投稿日:2000/06/04(Sun) 13:18:12

飲茶楼いただきました。
ほんと、アップ早いですね。
ありがとうございます。


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/04(Sun) 13:21:26

みなさま、お疲れさまですぅ。\(T∇T)/
同じく寝すぎのようですねぇ。。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず、DLしまくりますので(爆)よろぴくぅ。(>_<)


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 13:25:11

飲茶楼CM、ようやくチェック。
15sは個別ショットで新人4人は吉澤石川の2人しか出てないですねぇ。
最後のペットの口からの顔は矢口+なっちに。でもシルエットは7人の
まま・・・。ってことは母さんも?よく見てみよっと


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 13:38:26

というわけで新CMは10人じゃなくて11人だー
と、ちょっと嬉しくなってみたり。


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/04(Sun) 17:50:53

CM、トレカと飲茶楼いただきました。

トレカ、セブンイレブンで予約しちゃった。
3箱・・・・あいたっ。

お金がどんどんなくなっていきますね〜。


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/05(Mon) 00:31:44

飲茶とASAYANを頂きます。
やはりあのシルエットは市井さんなんですかね?

ASAYAN、わが県では2週半遅れて放送なので、5/28
のはまだやってません。ということで、一応一足お先ってことになります。
いつもありがとうございます。


[671へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:はるか 投稿日:2000/06/05(Mon) 21:42:50


ポラロイド、飲茶楼2、トレカの1と2のそれぞれのCMをいただきました。
いずれもまだ見たことが無いので助かります。
でもトレカのCMはこちらではみられそうにないです。
もしかしたらポラロイドもやらないのかなぁ? なんて思ったりもしてます。 
ドリームネットもまだ見たこと無い・・・。
あと、ASAYANもいただきました。 ONAIRより先に見ちゃいました。^^;
いつもありがとうございます。(^O^)


[688] はじめまして 投稿者:やまたか 投稿日:2000/06/05(Mon) 20:10:53

どうもはじめましてやまたかです。
ポラロイドCMいただきました。
今、HEY!HEY!HEY!を見ながらカキコしてます。
DLありがとうございました。


[688へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska 投稿日:2000/06/05(Mon) 20:37:41

はじめましてです!

HEYx3見てます。例によってバカウケです。
裕ちゃーん、僕と愚痴ろーぜー(爆死)
いかん、飲み過ぎだ。


[688へのレス] Re: はじめまして 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/05(Mon) 21:34:31

これからは、返事は「へいっ!」で。(>_<)(笑)


[688へのレス] Re: はじめまして 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/05(Mon) 21:39:05

いやぁ〜、ののちゃんおいちぃところもっていきますねぇ。(*_*)

裕ちゃんもさいこぉ〜。O(≧▽≦)Oいえーい。(笑)
子供産んで、モー娘。作る話ウケまくりぃ。


[668] 質問で〜す。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/04(Sun) 03:12:29

こんばんわです。

ここに来られる方達に質問でっす♪
雑誌情報をコンテンツに入れてるHPで、知ってるサイトありますか〜?

もし知ってたら是非教えてくださいな。(^-^)ノ


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/04(Sun) 13:27:21

結構大手サイトならあるんじゃないかな?<雑誌情報コンテツ
でも、あんまりここ以外の雑誌情報見てないから、わかんなぁーいっ!(>_<)

ぱるちゃん、頼りにしてます。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
他の所で、雑誌の評価や掲載されているメンバーは誰かを事細かくやってる
のは見たことないしぃ。(^o^)

では、レスになってないけど・・・。(爆)

P.S. 寝ぼけて、ちゃんとした日本語になってないかも。(笑)


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 13:33:15

遅くなったけど追加。
いま出ている歌BONって本、表紙になってます。
軽く特集あります。
この本、表紙なのになぜかどこの雑誌情報にも扱われてない(笑)

更新よろしく!>ぱるるんH


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/04(Sun) 14:02:47

ちなみに、歌BON雑誌情報に入ってますぞぉ。

雑誌情報しっかりしてるとこって
意外と少ないんだよね。


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:naska 投稿日:2000/06/04(Sun) 16:03:06

ぬ、入ってるのか(爆)
このまえなかったぢゃん。毎日見てないことバレバレ(死)


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/04(Sun) 16:40:33

雑誌情報は、ほぼ毎日更新だから
2日前に載ってない情報でも、その日にはあったりするのさ(笑)
み、見てくれぇ〜(T_T)>naska


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/05(Mon) 00:12:30

こんばんわ。前にも一度書いたんですけど、お目に留まらなかったようなので。。。

CDでーたのかおりんの連載は「パラノイア・ダイアリー」と言います。
で隔巻なので、1冊置きの連載になります。


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/05(Mon) 12:01:07

管理人さんへの雑誌情報専用BBSなんてどお?・・・・
皆さんからの情報提供専用ポストなんてね^^; 大変か・・・

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/05(Mon) 12:54:27

DL報告板とか、雑誌情報板とか、特別な掲示板作ると
かなり閑古鳥が鳴きそうなんでそう言うのはやめときます(^-^;
生娘。板もそこそこやばいので(爆)
案ありがとうござます。


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/05(Mon) 13:21:32

>閑古鳥
そうなんですよね〜 僕も応援専用BBSというものを作って自爆しました。
今では、影も形もなくなりました(笑)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[668へのレス] Re: 質問で〜す。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/05(Mon) 17:59:21

>らんら@も〜みサン

CDでーたの件、いろいろ修正しました(^-^ゞ
どうもありがとぉ〜ですm(_ _)m