[769] けっこう切実 投稿者: 投稿日:2000/06/15(Thu) 06:42:41

すごい久しぶりにカキコしてみましたが、雰囲気変わっててびっくり!
管理人さんはDOMさん大嫌いらしいですが、スパモ聞けない俺としてはラジオ部屋すごい嬉しいんで続けてほしいです。
あとようやくPV集買えそうだ。やっと給料日だぁ。


[769へのレス] Re: けっこう切実 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/15(Thu) 12:30:38

続けていきますぞぉ。
大丈夫です。

PV集はかなり良いですよ(笑)


[769へのレス] Re: けっこう切実 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/16(Fri) 04:01:04

>蘭さんへ
大丈夫です。
僕がごまちゃんを嫌いにならない限り続けていきます。(@_@)v
ちなみに今の僕の気持ちを言うと、ごぴぃーを嫌いになることなんて
これから先あり得るのだろうか。という感じですぅ。(>_<)(笑)

そういう書き込みは、こちらとしてもやる気でてき、嬉しくなるので
大歓迎ですっ!\(^O^)/

では、これからもよろしくお願いしますねっ!ぺこっ!m(__)m


[763] TOKYO WALKER CM 投稿者:naska 投稿日:2000/06/14(Wed) 01:27:01

出るですぞー
アイさがでメイキングやっております。
少し前に北海道の方からレポートいただいた北海道ウォーカーのやつと
同じっぽいです。宇宙の。


[763へのレス] Re: TOKYO WALKER CM 投稿者:naska 投稿日:2000/06/14(Wed) 02:22:45

というわけで、今回も掲示板のみなさんへ
超速UPどぇす
TOKYO WALKER CM 15s 3471KB
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/cm/TWCM15.zip

いきなりやられたのでVideoからです。だからリアルタイムより画質悪いです。


[763へのレス] Re: TOKYO WALKER CM 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/06/14(Wed) 02:26:49

は・早いですね・・・。
さっそくいただいております。
たぶんこっちじゃ流れないと思うので超感謝です♪


[763へのレス] Re: TOKYO WALKER CM 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/14(Wed) 10:55:18

速いっすね〜!(笑)
夕べはリアルタイムで視てたんですけど、かおりんが「初公開」と言う前のCMで流れてましたね。
「既に流れています」と言うテロップが笑えたけど。(笑)

この調子なら関西、東海、九州にも同じものがありそうです。
マニアなら制覇するのだ!(笑)

ついでにドリームネットのCMがHPで観られるようになってます。
こちらはRealなので画質はそれなりですが。。。

http://morningmusume.dreamnet.ne.jp/index.html

http://morningmusume.dreamnet.ne.jp/index.html


[763へのレス] Re: TOKYO WALKER CM 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/14(Wed) 19:05:22

いただきました、ありがとうございます。
へイルさんと同じくうちの方じゃ流れないと思うので
いつもありがたいです。

何回見ても飽きない・・・PV集。


[763へのレス] Re: TOKYO WALKER CM 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/15(Thu) 00:02:59

いただきました〜。
早速見たのですが、シャトルの先端がいきなり開いて
なんだぁ?と思いました(笑)
こっちじゃ間違いなく流れないと思うので、ありがたいです。


[763へのレス] Re: TOKYO WALKER CM 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/16(Fri) 01:13:30

只今DL中です。
このCMはどの地域で流れてるものなんでしょう?
やっぱ中央限定なんですかねえ。
我が県は娘。CMにかなり嫌われてるんで・・
いつもありがとうございますm(_ _)m


[763へのレス] Re: TOKYO WALKER CM 投稿者:naska 投稿日:2000/06/16(Fri) 02:37:42

TOKYO WALKERに関しては、さすがに全国(?)で売ってるとはいえ東京地方
限定の
CMだと思います(わかりません)。
HOKKAIDO WALKERは北海道限定CMです。8紙全部ある気がするので、全部コレクション
するのはかなり大変な気が・・・。あ、でも横浜とかは意外と無かったりして。


[763へのレス] Re: TOKYO WALKER CM 投稿者:ラッキー真里 投稿日:2000/06/16(Fri) 02:48:34

僕は九州人なんですけど、今のところKYUSHU WALKERのCMは見てません。あってるんだろうか?


[763へのレス] Re: TOKYO WALKER CM 投稿者:RITO 投稿日:2000/06/16(Fri) 03:49:15

いただきました。
やっぱり北海道だけじゃなかったんですね!



[777] ピンチランナー公式HP 投稿者:naska 投稿日:2000/06/16(Fri) 03:30:17

今日で終わりですぞー。例のごとくTOPのFLASHも変わってます。
っていうかそれしか変わってない気もするけど(笑)。


[775] はじめまして!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/16(Fri) 01:24:23

最近になってモー娘。にハマりまくってる、yukihiro417と言う者です。
ここのHPすごいです!!動画は置いてあるとこはいくつかありますが、ここに置いてあるものの内容がほかと違うとこが良いッス(^^)
ラジオ放送のも置いてあるなんてすごいです!!
モー娘。の初心者の僕にしてはかなり役立つ情報もあり、毎日チェックしたいくらいです。
bbsもにぎやかで、またここに来たいのでそのときはよろしくお願いします。


[775へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:naska 投稿日:2000/06/16(Fri) 02:35:27

はじめまして!
ありがとうございまするぅ。情報系はやっぱり需要あるみたいで立ち上げてよかったと
思ってます。っていうか何より自分が確認用に使ってたりして(笑)。
でもさすがに情報把握しきれてないので、なにか情報GETしたらよろしくお願いしますm(__)m
動画他もぼちぼち頑張っていきますので。

yukihiro417さんもこの掲示板盛り上げてくださるとうれしいです。
最新情報から何気ないことやふと思ったことなどなどなーんでもOKですので
どんどんカキコしてくださいねー!


[760] 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/13(Tue) 15:50:28

早速、DVD買ってきて今見終わりました。(^o^)

う〜ん、昔のPVなんてあんまりしっかり見た事なかったので、
結構新たな発見とかあって見応えありました。\(^O^)/

しっかし、今見るとMemory 青春の光や真夏の光線あたりのPVって、
えげつないぐらいに「なっちなっちなっち」だったんですねぇ。(^^;
管理人含めて(笑)、なっち狂にはたまりませんねぇ。(>_<)

あと僕の娘。ファンレベルが低かった頃(爆)は、なっちとかおりんが僕
の中でかなり競っていたのを記憶してたんだけど、愛の種やモーニングコ
ーヒーのPVを見て何となく再確認しました。(@_@)v

でも今は、さやりんもいいけど、なんと言っても1推しはごっぴぃーですぅ。O(≧▽≦)Oいえーい。
とか言っときながら、他のメンバーにもかぁーなりぃ心揺らぎまくりの
ここ最近。(爆死)

うぅ〜ん、あとそれから「おっ!よくぞこんなおいしい映像入れてくれま
した。感謝、感謝っ!m(__)m」っと、思ったのはふるさとの最後の方で
娘。達の小さい頃の写真やビデオの映像が使われてた所ですぅ。
くぅ〜、きゃぁ〜わいいっ!(*^_^*)

ねぇ〜さん、写真白黒じゃなくって良かったぁ〜。(ToT)(爆)

ということで、まだちゃんとした(?)ファンになって間もない僕に
とっては、娘。達の成長具合や新たな魅力を見ることができて、とぉーても
楽しかったっちぃ。\(^O^)/

ばいばいっち。(^^)/~~~

P.S. DVD、アルバムぐらいの値段だと思いこんで買いに行ったから
 4725円したのは、ちょっちびっくりぃ。(*_*)
まぁ〜、それでも安い買い物さっ!と、思ってしまうのは・・・。(以下略)┐(´ー`)┌


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:naska 投稿日:2000/06/13(Tue) 22:27:32

今見ながら書いてるべさ。
こうやって一気に見ると、娘。の進化の過程が見られておもしろいです。
うーん、LOVEマシーンがFull Versionじゃないのがくやしい(笑)。


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/13(Tue) 22:28:13

買ってきました。すごく良いですね(笑)
「LOVEマシーン」と「恋のダンスサイト」以外は
フルで見たのは初めてなんで・・・。

「Memory青春の光」の「LongHairなっち」きれいですね。
「真夏の光線」の安倍さんも・・・。
いち推しは、やっぱり後藤真希ちゃんだけど(笑)

DVDの中に入ってた通販のマウスパッドほしい、買おうかな・・・。


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/13(Tue) 23:18:21

ぶっ通しで全部見ましたぁ。
かなりいいですね。
ほとんどとりあえず見たことはあったんだけど
へなちょこなMPEG1とかだったのでかなり良いですね!

PVの作り的にはやっぱ、真夏の光線&ふるさと当たりが好きかな。
かなりなっちfeatだからってのもありますが、
なんかほのぼのしてて良いです(笑)
「抱いてHOLD ON ME!」のPVを当時ASAYANで見たとき、
凄い衝撃だった記憶がありますけど、
LOVEマシーンとか見ると普通に見れますね(笑)

でも、やっぱ自分の中でのモーニング娘。のイメージは
「恋のダンスサイト」かなぁ。

うっはうっは♪


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/15(Thu) 00:18:39

うぅ〜む、今日DVD探したんだけど、
どう見てもおいてあるのは、ビデオにしか見えなかった(^^;
ちゅうことで、まだ見てない(><)
早く見たいけどなぁ〜・・・明日別の店を探してみるか。


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:momochi 投稿日:2000/06/15(Thu) 01:16:47

 自分はVHSなのであれですがDVDはかなり
品切れしてるみたいです。13日の昼に2枚しかもう
なかったし。(新星堂だからもっとあるかと・・)
 24日のNTVの内容みましたか。ザテレビジョンと
TVガイドにのってましたが チョットおもしろそう(o^_^o)


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/15(Thu) 12:53:33

>ぱる
あそこのT○UTAYAでは、店頭にDVDは出てなかったけど
店員に言ったらDVDだしてくれたよ。
なんでかくしてんじゃーって感じ。


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/15(Thu) 22:04:13

>ひにょ

うぅ〜むやはりそうだったかぁ〜。<TUTAYA
今日地元のCDショップで確認!
即購入したさぁ〜。

みんな若いねぇ〜。
初めの頃は、やけに「なっち」ばかり映っているような(笑)


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/15(Thu) 22:19:42

山形TUTAYAは前の日から置いてて
しかも最初から10%OFFでした。
他県もそうなのかな?

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/15(Thu) 23:04:44

ぬぅ、定価で買いました。
多分どこでも前日には出てると思いますが。


[760へのレス] Re: 映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/06/16(Fri) 01:36:44

やっと今日見ました。と言っても今月に限って金欠、そして給料日は
21日なんでレンタル屋にあることを祈って行ったところ、
見事にありました。レンタル屋さんありがとう。
改めて通して見るとラブマから娘。第二期が始まったというのを再確認
できますね。
基本的にはなっちと明日香のツートップが完全に樹立した「抱いてHOM」
が一番いいかな。


[771] 24日NTV系特番 投稿者:naska 投稿日:2000/06/15(Thu) 13:35:05

詳細わかったので書きまーす。

「あか・青・黄大激突バトル!in HAWAII」
6月24日(土)後7:00?8:54放送

モーニング娘。ら総勢23名のアイドル達がハワイで「あか・青・黄」
にわかれてバトルを展開。普段テレビではみられない彼女たちの貴重な
シーンが盛りだくさん!

極楽のハワイツアーに連れて行くといわれた23名、心うきうきと買い物、
エステ、スキューバなどを夢見てホノルルへ、ところが待っていたのは過酷な試練!!
なんと24時間ギッシリの番組収録だった。藤井アナから「3日にわたるバトルを
くりひろげ、勝ったチームにのみ100万円のお買い物権がプレゼントされます」
と告げられる。特に水着になってのバトルだと聞かされた一行は「エーッ、そんな!」
と一斉にブーイング。だが実はこのほかにも負けチームには過酷な罰ゲームが
残されているのだが・・・。

全員そろっての水着での「ビーチココナツ早取りクイズ」「ビーチつなひきクイズ」
「ポカポカドボン」「人間カーリング」のほか、かわいいフラ姿のフラダンス
コンテスト。そして、藤井アナが早朝部屋を訪れる「寝起きクイズ」、地元ハワイの
名料理人を審査員にむかえての「ハワイアン料理バトル」など見所いっぱい!

ポカポカドボンで海に落とされ悔し涙で大泣きするのはだれか?またフラダンス
コンテストで敗れ泣くのは?意外な料理上手はだれか?そして厚い友情に嬉し涙を
ながすのは?なにより最後に笑うのは?

ハワイだからこそ、チーム別のバトルだったからこそ垣間見せる彼女たちの姿は必見。


うひょー、こういった企画恒例(?)の寝起きまで・・・
超必見ですな。当然保存版ですな。


[771へのレス] Re: 24日NTV系特番 投稿者:リオ 投稿日:2000/06/15(Thu) 17:34:41

まじっすか。


[771へのレス] Re: 24日NTV系特番 投稿者:鷹狂会員okuton 投稿日:2000/06/15(Thu) 20:25:35

それは楽しみですね。私は、モーニング娘。のために入会したのではなく、
つんくファミリーを応援するために入会したのです。
ちなみに私は、つんくの大学の後輩です。(つんくは商経学部、私は理工学部):近畿大学です。


[771へのレス] Re: 24日NTV系特番 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/15(Thu) 23:10:02

寝起きってやつは、なんか懐かしいですね。
もうそういう企画は絶滅したと思ってた(笑)
なんかおもしろそうですねー。


[771へのレス] Re: 24日NTV系特番 投稿者:naska 投稿日:2000/06/15(Thu) 23:56:24

うーん、またちょこっと文字化けしたみたい。
時間のところの?は〜でしゅ。

モーニング娘。って、一般人にはよくおニャン子と短絡的に比較されるけど、
最近の活動内容をみているとピンクレディーに近いような気がちょこっとしてきた。
って言ってもピンクレディーをリアルタイムで見てない世代なので、
TVのピンクレディー特集とかで見た彼女たちの活動しかしらないけど。
どうでしょう、この辺をリアルタイムで見ている方々(爆)>ら○らさん?


[771へのレス] Re: 24日NTV系特番 投稿者:momochi 投稿日:2000/06/16(Fri) 00:14:20

 自分の感覚でいえば「ピンクレディー」より「キャンディーズ」
ですかね?より近いような気がします。


[771へのレス] Re: 24日NTV系特番 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/16(Fri) 00:38:42

うぅん、どっちもどんな風なのかさっぱりわかりませぬ。
おにゃん子すらようわからんし(爆)
かなり、広○涼○世代なんで(笑)


[771へのレス] Re: 24日NTV系特番 投稿者:naska 投稿日:2000/06/16(Fri) 01:19:13

はっきり言って僕もおニャン子は全くといっていいほど知りません。
キャンディーズも全然しりません。
ピンクレディーはTVでの特集などを見る機会が結構あったのでどんな
人達だったか知ってるだけです。

かなり○末○子世代なんで(爆)


[773] はじめまして! 投稿者:ひいろ 投稿日:2000/06/16(Fri) 00:20:40

はじめまして、ひいろと申します。こちらのHPはすごいですね−!
特に情報量がすごい−!それに華やかで明るい感じが
とてもいい感じです。
動画関係の量もすごいですし、僕の環境上ラジオと動画は
DLするのが厳しいのですが・・
情報関係ありがたく、活用させていただきます。
ちなみになっちとさやりん推しで、娘。さん達みんなを
応援してます。
また寄らせていただきます&カキコもさせてもらおうと
思っているので、よろしくですお願いします。


[773へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/16(Fri) 00:42:33

はじめまして〜。
ありがとうございまーす。
ちょっと前まで、どーがに力入れすぎて燃え尽きちゃったので(笑)
今、情報系サイトとして頑張ってます(笑)
また来てくださいね〜。


[772] 飲茶楼30s 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/15(Thu) 23:25:53

そろそろこっちの方も、需要が飽和してきたと思うので
動画部屋の方にも飲茶楼30sCM公開しました。
まぁ、掲示板見てくれてる人は関係ないと思うけど(笑)


[770] 赤坂でいったい何が・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/15(Thu) 12:14:45

今日のうたばんのテレビ欄。
TVガイド
お待たせしました新メンバー告白モーニング娘の恐るべき実態▽郷ひろみをめぐる10人の女たちが大暴れ▽いよいよあの人初登場
読売新聞
裏切られたモーニング娘…新人の特別待遇と金網地獄…絶対に許せない発言▽郷ひろみをめぐる10人の女たち▽特報・次回ゲスト

なにがおこるんじゃぁ


[770へのレス] Re: 赤坂でいったい何が・・・ 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/15(Thu) 22:11:33

あのうたばんって・・・何が一体スペシャルなんだろう(笑)
なっち。とかおりん。ってhなのかな(*^.^*)
でもやっぱりみんなメンバーは裏表なさそうだね。
・・・最後の質問。あとで会議かな(爆)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[770へのレス] Re: 赤坂でいったい何が・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/15(Thu) 23:07:36

なかなかおもしろかったです。
なっちはエ○チそうな気はする(爆)


[768] おやおや 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/15(Thu) 02:52:35

今日、mmmに平家みっちゃんが出るということで、
どれ見てみようとTVのスイッチをいれたところ、
なぜかハピサマが流れているではないですか・・
どうやらピンパパのエンディングテーマらしいですね。
でもそれってレギュラーなんでしょうか。
それともたまたまなんでしょうか。
・・番組の内容とハピサマのギャップはけっこうでかい
と思いました。


[768へのレス] うわっまちがった!! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/15(Thu) 02:54:53

↑まちがえたあ!!画像はさやりんなのにい!!
でもなっちが嫌いなわけではありません。


[768へのレス] Re: おやおや 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/15(Thu) 03:22:58

よしゃ、なっち族増殖中(爆)
ぐぇぇ、なんか頭がぐるぐるまわってるぅぃぃ。


[767] 「集まれ!サマーパーティー」のチケット 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/15(Thu) 00:27:51

6/13(火)、19:00から「集まれ!サマーパーティー」の
チケット先行予約をしてましたねぇ〜。(IN LAWSON)
電話しとけば良かった(^^;

あ、ちなみに一般発売は、
6/18(日)の朝10時からチケット予約開始ですね。
ちなみに電話番号は、「0570−00−0069」だったと思います。
(Lコード不要)

詳しくは、LAWSONチケットに出ていると思います。
ただ、何件か探したけどLAWSONチケットの冊子を置いてある店が少ない。
Loppiカタログは、だいたい置いてあるんだけど(−−;
よって雑誌情報にはまだUPできませぬm(_ _)m


[767へのレス] Re: 「集まれ!サマーパーティー」のチケット 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/15(Thu) 00:29:51

あ、そうそう、書きこみ忘れたけど、
0570〜〜〜の電話番号は、携帯&PHSが使えません。
自宅でかけましょう!
公衆電話はどうなんだろう・・・。不明。


[762] 変な噂について 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/14(Wed) 00:05:27

前から聞きたい事があったんですが最近、僕の学校では変な噂が
流れています。その噂というのはなんと後藤真希がジャニーズの二ノ宮って
人と付き合ってるという噂です僕はそんなの嘘だって言ってるのにみんなは
ほんとだって言うのですが本当のとこはどうなんですか誰かこの噂について
知っている人はいますか?


[762へのレス] Re: 変な噂について 投稿者:naska 投稿日:2000/06/14(Wed) 00:22:17

なんかとっても古い噂ですね。
多分真相は誰も知らないと思いますよ。噂は軽く受け流しましょう。
考えてもしょうがないので、ほんとに。


[762へのレス] Re: 変な噂について 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/14(Wed) 00:27:09

噂の類はネットではぼろぼろ出てきますから(笑)
特にアイドルとなるとみんな飛びついてくるから、
バカみたいに出てきますね。
その辺を女性週刊誌とか、東スポとかが拾ってくみたいです。
へなちょこ系ゴシップ雑誌もね(笑)

まぁ、あんましそういう噂は相手にしない方が良いらしいです。


[762へのレス] Re: 変な噂について 投稿者:リオ 投稿日:2000/06/14(Wed) 04:02:59

まあ相手にしないほうがよさそうですね。
僕は、都内の高校に通っているので結構後藤真希と学校一緒だったとか、
何で俺が卒業してから辻希美入ってくるんだよーとかよく聞きますね。
まあそんな噂よりは、数倍信憑性が高いでしょう。
まあどちらも話題も、最後は学校あんま来ねーんだもん汚ねーよで終わる。(笑)


[762へのレス] Re: 変な噂について 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/15(Thu) 00:12:49

そーですねこんな変な噂相手にしない方がいいですよね


[764] 今日の新聞 投稿者:naska 投稿日:2000/06/14(Wed) 12:13:25

PV集広告が読売新聞TV欄にカラーで載ってますねぇ。
左右に1個ずつ。他の新聞にも載ってるのかな?


[732] 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/11(Sun) 05:47:19

掲示板見てくれるてる人、書き込みしてくれ人
みんなだーいすきなんで飲茶楼30sバージョン
掲示板だけに公開します(笑)
掲示板のROMさんは好きだけど、DOMさん大嫌いなんで(笑)

飲茶楼02 30s 7821KB
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/cm/yamucharou02_30s.zip

なんか、8MB近くまでいっちゃいました(笑)
それなりにきれいだと思うんでご勘弁を〜。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/06/11(Sun) 11:47:09

早速頂きました。ありがとうございます。
相変わらず画像きれいですね。すごいです。
これからもよろしくお願いします。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/11(Sun) 15:26:30

テレホではないけど来てしまいました。
そんでもってDLもさせていただきます。
最近HDDに住みついてる娘。関係ファイルが
ただ事じゃない量であることに気づき、
これでいいのか?などと思ってます・・・(笑)


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/11(Sun) 16:00:37

HDDに住みつかれると結構やっかいですね(笑)
かなり増殖していきますから(笑)


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:DAI 投稿日:2000/06/11(Sun) 16:36:24

 つい先日パソコンをリカバリしたら、データ全部消えちゃってかなりショックでした。しかし、1週間もたってないのにHDDの娘。関係ファイルがかなり増殖しています。
 
 30秒バージョンありがとうございました。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/11(Sun) 16:46:44

ありがたくいただきました。DOMさんはつらいという肝と痛いほど
良くわかります最近・・・・でもここの方々ミンナえらい!
僕もここのメンバー好きです^^;(変な意味じゃなくて(爆))

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:kasumi 投稿日:2000/06/11(Sun) 23:35:39

頂きます!!
8MBですか・・・うちのHDDもアップアップいってます(笑)
でも画質がいいとDLさせてもらってよかったと思いますよ
画質重視でがんばってくださいね


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/11(Sun) 23:44:13

こんばんわ。
飲茶楼30s版頂きました。やっぱり画質奇麗ですね。
家でもリアルタイムMPEG圧縮使ってキャプチャーしてみたんですが、
余り奇麗に録れませんでした。まだソフト圧縮の方が奇麗なんでしょうね。
ありがとうございました。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:Geier 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:11:07

書き込みするの久しぶりです(^^;、m(__)m。

飲茶楼30s頂いていきます。

それにしても、最近のここの進化には目を見張りますね。
これからもがんばってくださいね〜(^^)/。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:41:52

飲茶楼いただきます。私の住んでるところは地方なもので、テレホが使えるプロバイダーが選択できません。某大手、電話会社系の最長コース契約してても月のなかばすぎると、もう残り時間ありません。非常につらいです。電車で一駅のとなりの市ではIPでも、ケーブルTVでも、もちろんプロバも選び放題、Netの世界での地域間格差、はっきり言ってむちゃくちゃです。ちなみにTV放送は首都圏のTVKいがいすべてみられますが。みなさんのNet環境はどんなかんじですか?どうゆうわけか娘。のコンサートもこないし。
とゆうわけで、TV以外きわめて過酷な娘。生活おくってます。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:51:37

うちも、すぐそこまでCATV来てるのに使えないんです。
テレホは使いまくりです。
なんか、先月のテレホ使わなかったときの料金が\30000越えててかなりビックリ。
NTTのIP接続って実際いつから全国で使えるようになるんでしょうね。
サミット関係で、沖縄では7月からIP接続使えるようになるようですが。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/12(Mon) 01:02:12

飲茶楼の30秒バージョン頂きましたまだ見た事ないんで見るのが楽しみです
僕の家はテレホに入っていっていないので電話代が結構かかってしまいます
僕も近いうちにテレホに入ろうと思うのですがテレホって月々いくらなんですか? 


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:naska 投稿日:2000/06/12(Mon) 01:10:04

なんか、文章から推測すると栃木県ちっくですね(笑)>ぷりてんだーさん
僕の友達で実家が栃木県の人間がいるんですけど(足利)、ISPが無いと嘆いて
ました。市内でアクセスできるのは3つくらいとか言ってた・・・。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 01:27:49

>ユウさん
アナログなら1800円かな。
INSテレホで2400円ですね


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:RITO 投稿日:2000/06/12(Mon) 02:18:49

いただきました。
それと、この前DLした15sミスってたので
もう1度いただきました。

僕もテレホに入らないとヤバイんですが、
詳しい事がよく分からなかったので・・・
テレホってNTTと契約するんですか?


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 03:00:42

テレホはNTTの契約ですね。
ネットでも契約できた気がしたけど。
でも、あれって1ヶ月に一回しか番号変更とか
できないんだよね。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ぅスムニ 投稿日:2000/06/12(Mon) 04:00:47

キューに入れときまース。

東京行った友人がIP接続にしたとかいってたなー、うらやまし〜。
政令指定都市にIP接続早めに来るとか言ってたし、期待してマットこ。

>ぷりてんだーさん
一駅くらいだったら、テレホの3600円コース適用できるのではないでしょうか?


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/12(Mon) 06:33:18

>みなさん、いろいろとご意見ありがとうございます。参考になりました。
 ちなみに隣町でも、基準中継局の距離の問題で3600円コース適用できな
 いそうで、ほんとふんだりけったりです。(涙)

>管理人様、テレビ情報みてさっそく「ジャスト」ビデオ予約いれました。
 やっぱ,朝一でここにこないと、あぶないとこでした。感謝,感謝です。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:KAO 投稿日:2000/06/12(Mon) 06:51:36

この場をお借りして、先々日位にCM4本ほどDL致しました。
有難う御座いました。

テレホには入ってますけど(アナログ・・悲)辛い、遅い・・・。
私もCATVにしたいっす。東急沿線なのに・・・

ところで、PV集が出ますが、PV集はDVDを買おうと思っています。
でも、今はDVDプレーヤーを持ってはいないんです。
DVDとビデオを両方買うのは今チョットつらい・・・
かといって、PS2を買うにもつらい。

と言う事で、DVDをビデオテープにバックアップする事ってできるん
ですか?(PS2で)
あくまでバックアップですので。
それとも、素直にビデオ買った方が良いのですかね?

それでは管理人さんこれからも頑張ってください。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:naska 投稿日:2000/06/12(Mon) 12:41:59

DVDのダビングについて
基本的に最近のDVDソフトは全部マクロビジョン方式のコピーガード
がかかってます。これは簡単に言うとビデオの信号の一部に偽物の
信号をうまく載せて、まともに録画出来ないようにしてしまうような
感じのものです。
だからコピーガードキャンセラー等を使わないと録画できません。
PS2の場合はこのマクロビジョンの信号を出力しない裏技ちっくなもの
があるので、それを使えばOKっぽいですが。
ちなみにコピーガードキャンセラーは売るのも買うのも今は違法です。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:しづ 投稿日:2000/06/12(Mon) 13:26:13

飲茶楼もらいました! やっぱ画像綺麗ですね!
ありがとうございまーす!


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:はるか 投稿日:2000/06/12(Mon) 18:52:02


30sVerいただきました。 ありがとうございます。 (^O^)
15sのCMはよく見るのですが30sはTVではまだ見たことありません。
どのCMでも30sは滅多にやらないですねぇ。

あと、いち推しメンバーのところがもっと分かり易くなりましたね。(^^)/


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 19:43:00

>あと、いち推しメンバーのところがもっと分かり易くなりましたね。(^^)/

イニシャルじゃ、やっぱ一瞬迷うと思ったので変えました(^^;
ちなみに、チャットの方はもっとわかりずらくなりました(爆)


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/12(Mon) 22:58:13

飲茶楼いただきました。
テレホもいいけど、やっぱIPですね。
でも、CATVには、かなわない。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:katsu 投稿日:2000/06/13(Tue) 01:12:59

30秒バージョン見たことなかったので、うれしいです。
ありがたくDLさせていただきます。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:Nalue 投稿日:2000/06/13(Tue) 17:23:40

どうも、CMいくつか&飲茶楼2−30秒いただきますm(__)m
ときに私は保田イチオシなんですが、ポラの第1弾キャンペーンで
保田のTシャツが当たってしまいました。クローズド1万人てことで
たいてい当たるとは思ってたけど、絵柄選べなかったのでめちゃラッキー!

ときに飲茶楼は新メンバー4人のキャラちゃんと作ってるけど、
ファスナーアクセサリの追加はないんですかね。

http://tearl.hey.to/


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:こだま 投稿日:2000/06/14(Wed) 01:13:20

飲茶楼のCMいただきました。
こっちのバージョンはまだテレビで見たことが無いので
嬉しいです。ありがとうございます。


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:さっき 投稿日:2000/06/14(Wed) 02:16:10

飲茶楼30秒Ver頂きました。

以前書きましたけど、僕も同じような環境でキャプチャしてるんですが、どうしてもこちらでUPされているのより3割くらい大きくなっちゃうんですよねぇ。
飲茶楼(新)も15秒のものは4.6MBもあるから、もし30秒なら9MB超えちゃう...(まだ撮ってないんですけど)

ちなみにうちでは
1.AIW128-32MBでATI-VCR2によってAVI直撮り(320x240)
2.VideoMaidでAVI整形(不要部分カット)
3.T-MPGEncでMPEG1変換(CQ-VBRで作成) でやってます。

P.S.
さっき「アイドルをさがせ!」でTokyoWalkerのCM撮りました。
15秒で3.55MB...(ううっ)


[732へのレス] Re: 飲茶楼CM30sバージョン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/14(Wed) 02:59:50

「ATIでパックされたYUVデータ」でやってます。
VCR1、VCR2あんまし使わないですねぇ。
まぁ、色々と環境で変わってきますしあんま気にしなく
良いんじゃないですかね。


[759] 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/13(Tue) 15:36:39

恒例の「ROMの方が入りやすいようにしようキャンペーンPART3」
を、開催します(笑)
で、お題は
「あなたがモーニング娘。ファンになったきっかけはなんですか?」
です。

私管理人ははっきしいってファン歴ってやつは極めて短いです(笑)
ここのページを始めたのが今年の2/6からなんですが、
はっきし言うとファン歴は2/6〜かもしれません(爆)
っていうか、SALAのCMを捕獲できたというのがHP始めたきっかけでして(爆)
多分、あの時SALAのCM捕獲してなかったら今頃単なるどこかのROM
だったんだろうなぁと思ってます(笑)
あ、でも「Dancing Love Site」の市原公演のチケットは、
某闇氏にそそのかされて(爆)、その2,3日前にとってたかも。
あ、もっとその前に去年の9月頃のよみうりランドでやった、
後藤真希お披露目会&握手会ってやつには前日までは行く気
ばりばりありましたが、結局行かなかったということもありました(笑)
もっともっと、その前に愛の種の手売りも当時は、
ほんのちょこっとなんだけど(c)行く気はありましたが行きませんでした(笑)

ということで、僕がファンになったきっかけは極めて
不純な動機かもしれません(爆)

皆さんはどんなきっかけでしょうか?


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/13(Tue) 17:02:38

そうですね・・・僕はたまたま小室ギャルソンの頃からASAYANを欠かさず見ていたということもあり
(当時は華原さんとかglobeのふぁん)、シャ乱Qオーディションもあたりまえのように見てました。
その頃はグランプリは当然【なっち】だろうと思ってました。(結局違ったけど。)
もう一人一押しで【かおりん】。この二人は相当のお気に入りでした^^y。
でも復活組デビューの話が始まって、愛の種を聞いた時、あまりにアイドルチックな曲でまあデビューこそ
確実に出来るだろうけど(Say a little playerがデビューできたので^^;)、売れはしないなと、
当時は思ってました。・・・・
案の定デビューが決まって、モーコーを同じ路線で出し、またASAYANのいつもの売れないパターンかな。
と思っていた矢先、追加が決まって。思わずあの舞台裏事情にのめりこまされた。
あの頃からですよねデビュー後もAYAYANにが精力的にドキュメントをし始めたのは・・・・
まんまとはまったって感じでしたね^^y
そして出した。サマナイ・・・これが僕の中では起爆剤となりました。
その頃、リズミカルな楽曲とハーモニーにはまっていたこともあって。レンタルするや否や、擦り切れるほどの
ヘビーローテーションになりました^^;そしてタンポポ僕の1番大好きな楽曲【ラストキッス】で揺らぐことの無い
娘。路線に入りました^^yあとは、ASAYANのテクニックにやられましたよ。確かにあの番組には賛否両論ありますが
結果的には全部あの番組に背中を押されてた気がします^^;
・・・・そして今あまりに大きくなりすぎて追いかけきれない今日この頃ですが^^;、ミレニアムの音楽シーンを代表する
アーティストとしてこれからも頑張って欲しいと思ってます。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:リオ 投稿日:2000/06/13(Tue) 17:58:57

僕もファン歴は、管理人さんと同じくらいです。
きっかけはというと、その時ちょうどビューティフルライフがやってて、
オー面白そうだなーと思ってビデオに撮っていたんです。
でもビデオにとりながら見るのもどうかと思って、
なんか他の番組でも見るかと思って、ASAYANにしました。
<本当は、発掘あるある大辞典が見たかったけど姉とのチャンネル争いで負けてしまった。>(笑)
とゆうことでASAYAN見てたら、ぉモーニング娘。だ、
あれこれ新しく入ったやつだよなー、黒髪だとけっこーかわいいじゃん、
みたいな感じで真希ちゃんファンなっていきました。
それから毎週ASAYAN見るようになってどんどんはまっていきました。まあ、最初はちょっとしたファンだったんですが、我が家にパソコンが来てからは、
もうファン度は、うなぎのぼりって感じでマニアックになっていきました。
モー娘。最高だー。(T−T)


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:emiri 投稿日:2000/06/13(Tue) 19:34:12

誤って新規のほうにも出してしまいました。ごめんなさい。_o_
私は正月にやっていた隠し芸のGTOです。なっちの制服姿(&ヅラ?)
のかわいさにやられちゃいました。最近は辻さんが気になっています。


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:DDT 投稿日:2000/06/13(Tue) 21:22:10

はじめまして。
いつもは、ROM専門でした。
娘。は、初期の頃はなんとなく見てました。
3人追加した時に、本格的に好きになり、しばらく熱が冷めていたんですが、
去年の夏のコンサートから、完全にはまってしまいました。
と言う事でよろしくお願いします。



[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者: KOU 投稿日:2000/06/13(Tue) 21:58:29

うーーん。僕は、サマナイの頃からアサヤンを見だして、その頃は、メンバーの中でわかんない人がいたくらいでした。それで、ごっぴーのオーディションの頃から本格的に見だして、まりっぺにやられましたね。恋のダンスサイトからは、娘。の番組は全部ビデオに撮ってます。娘。出費が尋常じゃないこのごろ。でも、、まりっぺかわいいーーー!   ちなみに僕は高1です。このホームページは情報がすごく早くて助かってます。これからもよろしくお願いします。


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/13(Tue) 22:52:39

きっかけはやっぱり「LOVEマシーン」ですね!!
この曲がなかったら多分いまだに娘。の曲は聴いていなかったかもしれない
「サマーナイトタウン」とか「ふるさと」とか
歌番組で聴いて知ってはいたけど買うというところまでいかなかった。
「抱いてHOLD ON ME!」は持ってたけど・・・。
この曲を聴いて、モーニング娘。に興味を持ち始めて
後藤真希にはまって(笑)今にいたります・・・。

「LOVEマシーン」は買ってから
いまだに1日も聴かなかった日がないくらいのお気に入りです!!
この曲に出会えて良かった・・・。

そういえば、PV集のラブマで後藤真希ファン必須の両目ウインクは
収録されてなかったですね、残念・・・。


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:naska 投稿日:2000/06/13(Tue) 23:00:25

うーん、ちゃんと「ファン」と言えるようになってからはそんなに長くないですね。
管理人と同じでしょうか。あのFUNを見ろと管理人に言ったのは僕だし、中野より
小さい市原を狙えと言ったのも僕だし(笑)。ま、先見の明があったっちうことで(爆)>ひにょ

娘。自体を初めて意識して見たのはモーニングコーヒーを歌番組(多分Mステ?)
で見た時からかな?
ASAYAN自体は見てるようであんまり見てませんでした。でもSLPは知ってたかな。
「お、隆一君プロデュースか」と少し興味持って。あの頃は、プロデュースという
言葉がまだ流行ってた(今みたいに当たり前まで行ってなかった)時期で、ついに
隆一君もプロデュースするようになったか、と見てました。
娘。に話を戻すと、初めてモーコー見たときは、「お、意外と正統に攻めてくる
こういったグループはすごく久々に見るな」って印象でした(アイドル的にね)。
その後、3人増員は「ふーん、増えたんだ」程度にしか気にしてませんでした。
当時のサマーナイトタウンは、あんまり好きでは無かったです。全体的にまとまり
がなくて。8人が一体になってないなって感じでバラバラの曲にしか聞こえませんでした
(なんかきつく書いてるように見えるけど、特にファンでも何でもない一般的な人が
感じるごく普通のFirst Impressionだと思います)。
次の抱いてHOLD ON ME!あたりから結構きちんと聴くようになってきたかなって
感じです。この曲は数字が表してますけど、ようやくこのあたりからみんなに
受け入れられるようなレベルになってきたかなって思いました。歌い方もそうですが、
なによりこの曲は、「これぞつんくサウンド」的な曲(サマナイもそう言えますが
この曲の方がその色が良く出てます)って曲調がぴったりハマったんですかね。

ASAYANをきちんと見だしたのは、ちょうど鈴木あみがデビューする頃です。TKから
メールが来たりとかしてるあたり。それまでは野球の後見るもの無くてTVも「ついてた」程度です。
その中で娘。を意識して見だしたのは同日発売の回から。とは言ってもその回だけ良く
覚えててその前後あんまり覚えてないんですけど(笑)。
完璧に見だしたのは2回目の追加オーディション途中からかな?めちゃ最近すね(爆)。

やっぱHP管理始めてからですかな、バカみたいにハマってるのは。
ま、ファン歴の長さなんてどうでもいいんですけどね。ファンであることが好きで楽しければ。
さらにプラスアルファでそこから何か得られれば一番いいですね。元気をもらうのもいいし、
友達が増えるのもいいし、Web作成の技術が身に付くのもいいし。ただファンとしてバカ騒ぎ(言葉悪いね)
するだけでもいいんですけど、それだけじゃなくて少しでも自分が成長できたらいいな、
なんて思ったりしてます。みんなもね。

なーんて偉そうに長文書いちゃいました。すんません。


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:はるか 投稿日:2000/06/13(Tue) 23:51:50


えーと、だいたい去年の秋頃からだったと思います。 (たしかその前後です)
デビュー時は「モーニング娘のモーニングコーヒーってなんだこりゃ、
人数多いし、しかも名前がなぁ・・・。」って思ってたのが本音です。 ^^;
そんなわけで娘のことは全くと言っていいほどよく知らなかったです。
(今でもよく知らないこともいろいろありますが ^^;)
でも別目的で夏頃から見始めてみたASAYANを見ているうちに
だんだん興味がでてきてファンになってしまった次第です。 !(^^)!

シャ乱Qロックボーカリストオーディションで敗れた5人が手売りを経て
モーニング娘としてデビューしたという経緯は最近知ったというのが事実です。
ASAYANがいつからココで放送されていたかは分かりませんが
オーディションの頃は全く見てなくて今となっては無理ですが見てみたい気がします。
TXでは日曜ですがココでは平日の深夜ということもあって見てなかったと思います。

日刊スポーツに載ってましたが「ASAYAN」自体は5年目なんですね。
その前が「浅草橋ヤング洋品店」というタイトルだったそうでなんとなく
これも聞いたことがある気がします。 でもどんな番組だったんだろう (?_?)

きっかけという内容からズレちゃったかな。 m(_ _)m


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/06/13(Tue) 23:57:29

僕もリオさん、もぐ。さんと同じくラブマの頃からですね。完璧にファン
になったのは。ただ、ASAYAN自体は最初のサバイバル合宿の頃から
見ていました。その頃はやっぱりなっちが好きだったのかな?
そして、モ−コ−でデビュ−した時には「面白いグル−プが生まれたな」
などと思っていました。
3人増員の時は「なんで増やすんだ!」と思いました。
そして明日香脱退の時は「なんで辞めるんだ!」と思いました。
この頃からファンになる要素はあったわけです。ちなみにCDは1枚も
持ってませんでした(笑)。

話はそれますが、まりっぺが気になりだしたのは「抱いて!」の頃から
ですね。HEY!×3で松っちゃん相手にしゃべってるのを見て、「ああ、
可愛いなあ・・・」などと思っていました(笑)。まだこの頃は自分を
抑えてたんですが、今ではもうすっかり、まりっぺ爆押しになってしまい
ました(更爆)。

そしてごっちんが加入し、ラブマが大ヒットし、彩っぺが辞めた頃には
自分はもう立派なファンになっていました。
相変わらずビデオは撮ってませんでしたが(笑)。
ビデオ撮りだしたのは3色ユニットの頃からです。(遅っ!(笑))

まあ、なんだかんだ言っても完全にハマリだしたのはネット始めてから
だけどね♪(半年前)

長々と書いて失礼しました。もっといろんなこと皆さんとお話したいです。
この手の企画、大賛成です。


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/14(Wed) 00:28:10

僕がモー娘のファンになったのは後藤真希が茶髪から黒髪になったときからです。そのときはまだモー娘の後藤真希のファンでしたが3月29日の中野サンプラザでのコンサートに行ってから本格的にモー娘みんなのファンになりました、それからモー娘にはまって5月20日の武道館ライブにも行ってしまいましたもういまとなってはモー娘のとりこです。


[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/14(Wed) 02:07:47

私もそんなにファン暦長いわけじゃないです。
そうですねえ。モーニングコーヒーですでに存在は
知ってたんです。でも、あまり気にはかけてませんでした。
正式にはやはり「LOVEマシーン」あたりからでしょうか。
その少し前にASAYANで娘。たちが生まれたことを知りましたが。
それで・・・TVで流れるラブマのPVをくりかえし見ているうちに
髪を切った市井のリアクションが気になってきたわけです。
「この娘いいな(爆)」みたいな感じで。
何者だこいつら〜〜!と情報収集を始め、ASAYANを見るようになり、
そしてトドメはプッチモニですね。
市井かわいいぞ〜〜〜〜(核爆)!!!
それからはもう誰にも止められないってやつです。
友人2人を巻き込んで、娘。に完全にはまってしまいました。
さらに拍車をかけたのはネットです。私は地方住人ですが
ネットのおかげでさまざまな情報が早く手に入るし、
ここのようなHPにも出会えたわけですし・・・。
で、それからというものずっと市井特押しで爆進して来てたんですけど
5月21日市井卒業・・・・。
このニュースを聞いたときは生まれて初めてへこみました(爆)
時間経過としては私にとって「まだまだこれから」の時期に
あったものですから、ショックも大きかったと思います。
あ。でも今は立ち直ってますよ。完全に。
「特押し」の項目は永久欠番になってはいますが、
最近は新メンバーもなかなか・・・と思うようになってます。
最後に。
芸能人・歌手関係で本格的にファンになったのは
実は娘。が初めてなんですよ〜〜〜
(歌モノ以外のミュージシャンは経験あり)
それまでは極端な話「芸能界?何それ」的人間だったんですが、
娘。のおかげで他のアーティストにも詳しくなりました。
ただ、娘。のおかげで出費が増えたのも事実。
でも気にはしてません。

「きっかけ」から話題がずれましたが、こんなところです。
これからも娘。たちからは目が離せません。
                       乱筆失礼 お人形



[759へのレス] Re: 新人さん増えてると言うことなので、 投稿者:さっき 投稿日:2000/06/14(Wed) 02:41:31

こんばんは。いつも「もらった」報告ばっかりじゃなんなんで..

僕、1月にAIW128を買いアニメとかキャプしまくってたんですが、
会社の同僚からモー娘の番組やCMを撮ってくれっていわれたのが
はじまりなんです。それで追っかけるようになったっていうか..
それまではモー娘って何人だっけ?って感じでしたね。

今はASAYAN、ハロモニ、モー娘のへそ等は言うに及ばず、歌番・CM追っかけまくっています。もうその同僚そっちのけで。
やっぱりなっち一押しですけど、ぜんぜん昔のこととか知らないんですよね。CDも持ってないし(動画はたんとあるけど(爆))。ファンの資格ないかも。

最近はごっつぁん(どういえばいいの?今回とんねるず石橋式)や、飯田・辻のぼけっぷりも気になってきてます。

それじゃあ...


[756] はじめまして。 投稿者:Rin 投稿日:2000/06/13(Tue) 00:57:45

はじめまして!!!Rinと申します。デビューからなっち一筋、なっちが大好きな女です。
数日前から来させていただいています!ファイルもいくつかちょうだいいたしました
まだ学生なのであまり夜に来れず、モデムも古いので落とすのに時間がかかってしまいました。
拝見させていただいたらカキコさせてもらうつもりで・・遅くなってごめんなさい!
ココの方々は楽しそうですね〜是非仲間に入れて下さい!

Rinも念願キャプチャーを昨年末購入しましたが上手く使えません。
画像汚いし、ソフトがすぐに動かなくなっちゃうんです。再インストールしまくり。
やっぱリアルタイムにmpeg圧縮するソフトはダメなんでしょうか?(T_T)
いきなり来て質問しちゃってごめんなさい!


[756へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/13(Tue) 01:29:50

はじめまして〜。
女性の方ですねx5
同じくなっち一筋みたいっす(笑)
同じく学生ですが、っていうか学生くらいしか
夜中まで起きてられないと言う噂も(笑)
あ、でも高校生とかならきついかな。

キャプチャですが、やっぱリアルタイムエンコードは
あまりきれいではないようです。
僕は、AVIで取り込んでTMPGEncで圧縮してます。
まぁ長時間モノだとかなりやってらんなくなりますが(笑)


[756へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/13(Tue) 01:38:04

リアルタイムだと
マシンパワーにも影響されるような気がします。
私も詳しくは知らないんですが。


[756へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:naska 投稿日:2000/06/13(Tue) 02:06:15

Rinさん、はじめまして〜。

キャプチャーは、コツをつかんでしまえば結構簡単に綺麗なものができますけどね。
でも根本的な部分を理解してるかしてないかで結構差が出てきたりして・・。
結構チャットでも動画の話してるので、もしよかったら今度来てみてくださいな。
さすがにテレホタイムしか人居ないですけど。


[756へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:Rin 投稿日:2000/06/14(Wed) 00:32:58

レスありがとうございます〜!うれしいです!
キャプチャを買った当時、「動画作りたいっ!」と言う想いだけで購入してしまいました。
やっぱまずかったんですね〜マシンも古いんですよぉ〜(T_T)
今は学校あってこれ以上遅くに来れないんですが、また夏休みに入ったら深夜に
おじゃまします!!
なっちがだいすきですーーーーーーー!!!!!(><)bぐっど!


[761] GTO 投稿者:emiri 投稿日:2000/06/13(Tue) 19:28:30

新人のうちの一人です。(^^);
私は正月にやっていた隠し芸のGTOです。なっちの制服姿(&ヅラ?)
のかわいさにやられちゃいました。


[758] すぱも。 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/13(Tue) 13:24:47

すぱも。数点いただきました。
昨日のぷっちダイバー逃した(TT)
最近TVのラジオのエアーチェックが追いつかなくて
お話に入れない時もありますが、時々乱入するのでよろしくね^^y

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[744] 雑誌情報に・・・。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/12(Mon) 02:58:03

雑誌情報に過去発売された雑誌もわかるよう月ごとに、
発売された雑誌をわけたページを作りました。
今作り始めたので内容はまだまだですが、
これからずっと続けていく予定です。

PS.雑誌情報、役にたってますか?(笑)>ALL


[744へのレス] ものすごく役にたってます。 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/13(Tue) 10:43:46

いつも朝はここからチェックして、新しく発売される雑誌が無いかチェックしてますので。

CM NOWもやっとこさ昨日ゲットしました。
最初DreamNetだけかと思ったら、違うページにポラロイドと飲茶楼がそれぞれ1ページづつ掲載されてて
嬉しかったです。(^^;)

今度は何を買うかな。

あ、今気がついた、、、いつ推しメンバー選択するポップアップメニューがイニシャルじゃなくなったんですね。
判りやすくていいです。


[744へのレス] Re: 雑誌情報に・・・。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/13(Tue) 13:24:09

>いち推しメンバー選択するポップアップメニューが
>イニシャルじゃなくなったんですね。

イニシャルだとやはり一瞬考えちゃうかと思いまして、
変えました。
この辺がニックネームのメジャーどころだと思いますが、
これはやめてくれーとかこれにしてくれーっていうのがあったら、
言ってくださいな。


[757] こんにちは 投稿者:momochi 投稿日:2000/06/13(Tue) 01:56:43

 はじめまして・・momochiと申します。
最近、動画頂いていました、ご挨拶が遅くなり申しあけ有りません。
大変きれいな動画に感激です。
 学生では ありませんが夜更かしが好きなものでこのサイトもよく
見学させて頂いていました。
 年はとりあえず・・・という事で(新メンバーぐらいの娘います)
 RITAさんの所に時々カキコしていたのですが、今日突然閉鎖して
しまわれました。残念ですが・・これからこちらにおじゃましますが
よろしくお願いします。


[757へのレス] Re: こんにちは 投稿者:naska 投稿日:2000/06/13(Tue) 02:10:46

はじめまして、momochiさん。
もしかして加護っちのお父さんより上とか(笑)。

動画だけでなく、最新情報他も気合いいれていくので、よろしくですぅm(__)m


[757へのレス] Re: こんにちは 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/13(Tue) 03:28:43

RITAさんのページ閉鎖しちゃったんですね。
きれいなページだったのに、残念です。

気軽に書き込みしてやってくださいな〜。


[757へのレス] Re: こんにちは 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/13(Tue) 10:46:56

momochiさん初めまして。ライブレポート板荒らしてた「らんら」といいます。

》新メンバーぐらいの娘います

お、年齢近そうです。。私は娘はいませんが、真希くらいの娘がいてもおかしくない歳です。
ここは若い人が多いんですけど、気にせず頑張りましょうね。(^^;)


[750] HP構想 投稿者:鷹狂会員okuton 投稿日:2000/06/12(Mon) 20:12:58

私は、HPを作成することにしました。今、それに向けて勉強しています。
タイトルは、「SHIBANACCHI」にしました。内容は、未定ですが、
プロフィール・掲示板・リンク集・最新情報などを盛り込みたいと思います。
ここで問題ですが、「SHIBANACCHI」とは、2人の有名人の名前から採ったものです。誰と誰でしょうか。


[750へのレス] Re: HP構想 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 23:44:19

メロンの柴田あゆみ(?)と、なっちですかな?


[750へのレス] Re: HP構想 投稿者:naska 投稿日:2000/06/13(Tue) 02:08:27

そっかぁ。SHIBAがぜんっぜん思いつかなかった。
なんか合ってそう>ひにょ


[731] みなさんはどうですか? 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/11(Sun) 03:42:46

えーと。
この前ダイバーでやった「ゴマキギャグ」
皆さんどう思いました〜?
私は聞いててかなりもぞこかったものですから・・^^;
※「もぞこい」=くすぐったい むずむずして落ち着かない

ただ「ゴマキギャグ!!」および「うふふ!!」
の後藤の声の感じはかわいらしかったです。

市井だったらいったいどんなツッコミを入れたかなあ。
「お〜い後藤大丈夫かよお、今のはヤバイってマジでえ」
とか言いそうです・・。


[731へのレス] Re: みなさんはどうですか? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/11(Sun) 05:37:35

はぅぅ、聞いてなかったりします(爆)
けいちゃんに、お願いっ!(おねモー風)


[731へのレス] Re: みなさんはどうですか? 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/11(Sun) 23:29:50

賛同します。
ごっちんの「ゴマキギャグ!!」の声は、ちょ〜かわいかったですね。

あと、さやりんの受け答え方ですが、「はぁ?」とか言いそうですね!(笑)


[731へのレス] Re: みなさんはどうですか? 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/12(Mon) 02:59:32

>ごっちんの「ゴマキギャグ!!」の声は、ちょ〜かわいかったですね。
そうですねぇ〜、特にあの「ゴマキギャグ!!」ギャグって言うところがぁ
・・・。(@_@) たまらぁ〜〜〜んっ!

とろけちゃいます。(>_<)


[731へのレス] Re: みなさんはどうですか? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 03:41:06

ってことで、甘海老さんよりそこの部分を
提供していただきました(笑)
エンドレスで聞くと、どっか亜空間にでも
いっちゃいそうな感じです(爆)


[731へのレス] Re: みなさんはどうですか? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 03:41:49

ファイルはラジオ部屋でどうぞ。


[731へのレス] Re: みなさんはどうですか? 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/12(Mon) 03:47:37

というわけで、この掲示板で話題(笑)の
「ゴマキギャグ!」の部分を提供してしまいました(笑)

さぁ、みんなでとろけちゃいましょう(爆)


[731へのレス] Re: みなさんはどうですか? 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/13(Tue) 01:43:50

>ってことで、甘海老さんよりそこの部分を
>提供していただきました(笑)

ではさっそく
とろけつつ亜空間に旅立とうと思います(爆)


[755] ラジオ 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/12(Mon) 23:44:16

今日はなんか趣向が違いますね(笑)
ラジアンリミテッドと合体してる。


[755へのレス] Re: ラジオ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/13(Tue) 00:23:28

今週は、あんましおもしろく無いという噂が(爆)


[755へのレス] Re: ラジオ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/13(Tue) 01:32:38

始めの10分くらいで聴くのやめてしまいました(笑)。
あまり合体上手くいってなかったみたいなんで。
「ゴマキギャグ」のほうが・・・<もういいから!


[748] 雑誌情報 投稿者:naska 投稿日:2000/06/12(Mon) 15:59:02

今日発売のヤングマガジン

モーニング娘。大型スペシャルポスター

です。ま、雑誌に付いてる大型ポスターってどんな程度か分かると思いますが。
写真はなかなか○。


[748へのレス] Re: 雑誌情報 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/12(Mon) 21:35:12

ヤングマガジンに付録ですか。
確認してみますぅ〜。
どうもです!

最近ちょっとへこみぎみ・・・。
はぁ〜・・・ここで人生もう一度考えなおすか(−−;
突然姿をくらませるかもしれないんで(謎)


[748へのレス] Re: 雑誌情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 21:42:56

ぱち男人生ですかな?(笑)


[748へのレス] Re: 雑誌情報 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/12(Mon) 22:14:57

いやいや、パチンコの方は今日も
46000勝ってなんら問題なし(^^;


[748へのレス] Re: 雑誌情報 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/13(Tue) 00:29:44

>最近ちょっとへこみぎみ・・・。
>はぁ〜・・・ここで人生もう一度考えなおすか(−−;

おっ!ぱるちゃんもへこんじゃってますかぁ。(ToT)
僕も最近までちょっとへこんでましたが、もう復活。(爆)
まぁ〜、立ち直り早いほうだからねぇ〜〜〜。(^o^)(笑)

とりあえず、今の時期は色々と人生考え直そうとしちゃう時期かもね!(@_@)

コツは、吹っ切っちゃうことかな?(>_<)
がんばっち、復活してっち。(^o^)



[753] ストラップ第2弾! 投稿者: KOU 投稿日:2000/06/12(Mon) 22:23:16

知っているかもしれないんですけど、モーニング娘。の、さやりんを除いた10人の2頭身キャラが付け替えられるストラップが、第2弾として、7月20日に2000円で発売するらしいですよ。
今日、サマーギフト予約してきました。予約用紙の写真なかなかよかったです。この頃 娘。関係の出費がハンパなくなってきちゃって大変ですよー。
トレカもほしいし、映像ザ・モーニング娘。ベスト10も欲しいしなあ。
まあ、たぶん買っちゃうでしょうけど..(笑)それでは!


[753へのレス] Re: ストラップ第2弾! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 23:24:01

第2弾発売されますか。
でも、あんましあれ好きくないんですよね(^^;
あんまし目立つと恥ずかしいし(爆)
ピンチランナーのストラップはなかなか好きですね。


[754] I-zone 投稿者:naska 投稿日:2000/06/12(Mon) 23:21:56

下の方で、限定じゃないって書いたけど、日本ポラロイド株式会社のプレスリリースを読むと、
ばりばり台数限定です(笑)。台数までは不明ですが。
やはり買うべきか??


[752] すごいの見た!!!!!!! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/12(Mon) 22:19:22

今日車を運転してたら、スゴイ車両を発見(^^;
黒ばりワゴンなんだけど、
後ろにデカデカと「モーニング娘。」の画像が!!
思わず後ろをつけていこうかと思うぐらい素晴らしかったですぞ!(笑)

車に画像くっつけたりしてるの、かなりナウい(死語)ッス。
まさか、このページにきてる人だったりして(^^;
国道246沿いの厚木付近で目撃しました。(ローカル)

さっき、恋ダンのふりつけ真似して、ウーハー言ってたら、
拳をぶつけて流血(^^;
やりすぎには御注意ください>ALL(爆)


[751] ラジアンリミテッドに 投稿者:RITO 投稿日:2000/06/12(Mon) 22:16:19

プッチモニが出てますね。


[749] あゆみの携帯 投稿者:emiri 投稿日:2000/06/12(Mon) 18:14:05

はじめまして。動画をいくつかいただきました。_o_
エアチェックに失敗したものが多く探しておりました。
動画にはゴーストは無さそうですし、良いキャプチャ&エンコ
環境をお持ちですね。

既知かもしれませんが(^^);質問。ピンチランナーで
あゆみが持っていた携帯はD502iでしょうか?


[749へのレス] Re: あゆみの携帯 投稿者:naska 投稿日:2000/06/12(Mon) 18:54:00

ぬぉ、覚えてない・・・
映画見てたときは「あ、X50xだ」って思ったけど
っていうか、出てきたケータイ全部iモードだったのは覚えてるけど。

ちなみに原宿6:00集合でなっちが持ってるのもiモード。市原で確認したのはF501iだったかな。
武道館では違う機種のようにも見えたけど・・・。全然答えになってないっす(爆)


[749へのレス] Re: あゆみの携帯 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 19:41:01

D502iでした。
2回目見たとき覚えてようと思って覚えてた。
でも、カラー忘れちった(爆)
道子(保田)が持ってたのは、N502iでしたね。
やっぱ、Dremanetつながりでi-modeなのかな(笑)

そういえば、あの場面でお母さんからメール入ったとき
知子(矢口)に「彼氏じゃないの、あやしい」とかつっこまれてましたよね。
1回目見たときは、「なぬ、あゆみに彼氏いるのか!」とか、
ちょいぶるぅ(笑)になってましたけど、
あれってお母さんの耳が聞こえないからメールだったんですね。
って事に、2回目見たとき気づきました(笑)


[749へのレス] Re: あゆみの携帯 投稿者:emiri 投稿日:2000/06/12(Mon) 21:37:13

やっぱりD502iでしたか!どこかで見たことあると思ったら
私のとそっくりでした(爆)。色はブルーメタリックでは…
当たりかどうかは映画のDVDを待ちます。それにしてもあゆみ
以外にも携帯持ってるとこ出ましたっけ?全然覚えてない。(^^);

映画では俊也にハワイアン・ジュエリーを返す所、場面的には
キスしちゃってもおかしくなかったのに…欲求不満でした。
でもキスしちゃってたらとんでもなくブルーになっていたな(^^);;;。


[749へのレス] Re: あゆみの携帯 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 21:55:06

超ネタバレモード突入ですが(笑)、
麗子(飯田)が自殺の自作自演した時に、
授業中に道子(保田)がメールを受けたときに、
ちょこっと映りました。<ケータイ

ハワイアンジュエリーを返すとこは、キスすると思いましたね(笑)
でも、あそこでしちゃったら知子の気持ちもありますし、
まずいんじゃないかな。
作り的にかなりもどかしさはありましたね。
同じくしちゃってたら、ちょーぶるぅになってたかも(笑)


[736] ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/11(Sun) 18:54:15

リアルタイムでは用事しながら見てたので、今ビデオで見直しました。

なめ猫知らないのはしかたないけど、ジュリアナ東京知らなかったらどうしませう
とどきどきしたけど、だいじょぶでしたねぇ。ちょこっと(c)安心。

※スクールメイツなんかほとんど記憶ないぞ!ってことは矢口より若い?


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/11(Sun) 21:30:39

っていうか、スクールメイツなんてしらんぞ!


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:SIMM 投稿日:2000/06/11(Sun) 23:51:22

スクールメイツは知ってるぞぉ(笑)。
まあ、リアルタイムで、見たのかどうかはわからんけど、ギンギラギンのスクールメイツはなんか覚えてる。


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/11(Sun) 23:51:25

スクールメイツって今でもありますよ。
紅白歌合戦で、バックでボンボン持って踊ってるのがそうです。
昔は「レッツゴーヤング」とかにも結構出てたんですけど、最近はほとんど見ませんね。
元々渡辺プロダクションの音楽学院の生徒から先発されたチームなんですが、
初期の頃はキャンディーズの3人もスクールメイツでした。

梨花っちが「なめ猫のなめってなんですか?」って訊いたのに、無視された処が
可哀想だった。。。「なめんなよ」なんて死語だよね。


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:29:03

なめねこって結構前から古さの象徴だった気もする。


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/12(Mon) 00:32:46

ドリフ大爆笑のオープニング及びエンディングで
踊ってるお姉さんたちもスクールメイツだったような気がします。

にしてもドリフ大爆笑、いいかげんオープニングとエンディング
映像変えればいいのに。メンバー若すぎて、本編とのギャップが
すごいです・・。


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/12(Mon) 01:17:27

志村けん、髪の毛ふさふさー(笑)

大爆笑じゃなくて、全員集合をTBSの深夜あたりに再放送してくれと
何年間もずっと願ってるのに、やらないのかなぁ。かなり見たい。
ひげダンスとか、ワンワンワンワワンとか、かーらーすーなぜなくのーとか、
志村ー後ろーとか、西部劇の決闘ちっくなやつで消化器顔にぶちまけるやつとか
かなりなつかし


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/12(Mon) 03:07:14

おぉ〜、タイトルハロモニからなんて話題にぃーっ!(笑)

全員集合がやってころは、まだまだかなりお子ちゃまでしたが
毎週見てましたよん。(^o^)
でも、かなり記憶が薄い・・・。(>_<)

う〜ん、なんかドリフターズのメンバーの人形を使ってコントをやってたの
みょぉ〜に、記憶に残ってるなぁ〜。\(^O^)/
サンタおじさんの格好をした人形や侍の格好をした人形でチャンバラらしき
ものやってたよぉ〜な。(^^;

記憶違いだったら、ごめんさぁーいっ!m(__)m(爆)


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 03:20:05

そういや、制服向上委員会なる人たちが武道館コンサートの時、
九段下駅の出口当たりでDremanetのモー娘。新聞配ってましたね。
あれは、自主的なのだろうか。

#つながってるか分からないけど、スクールメイツつながりで。。


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:リオ 投稿日:2000/06/12(Mon) 03:23:46

僕は、15ですけどなめ猫知ってますよ。矢沢猫吉と猫井かおりと言う名前が付いてるとかなんだとか。
僕は、ドリフをフジTVでしか見た事ないんですけどTBSでやってたんですか?


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/12(Mon) 03:38:34

8時だよ全員集合ってやつですね。<TBS
多分見てただろうけど、あんま覚えてないや。
っていうか、地方だったからTBSもフジテレビも
あんま関係なかったからようわからんかったですわ。

かとちゃんけんちゃんごきげんテレビとかもしてましたよね。<TBS


[736へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:はるか 投稿日:2000/06/12(Mon) 19:11:42


タイトルとずれちゃってますが自分も (~o~)

>大爆笑じゃなくて、全員集合をTBSの深夜あたりに再放送してくれ
 全員集合は 懐かしの・・・ とかなんとかいう番組でしか見たことがないので再放送でやってくれないかなって自分も思ってます。

>志村けん、髪の毛ふさふさー(笑)
 なにげにドリフのエンディングの最後で志村けんが下の方で手を振ってます。(笑)

>かとちゃんけんちゃんごきげんテレビとかもしてましたよね。
 たしか だいじょうぶだぁ なんてのもCXか何処かでやってましたね。
 かとちゃんはでてませんが。<たしか

最近ドリフやりませんね。 やったとしても今までの映像流す程度で・・・。

タイトルから離れてますね。 すいませんm(_ _)m