[161] 黄色5ASAYAN 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/20(Mon) 01:35:09

トークアップしました。
例の水色ぱんちーです(笑)

黄色スタジオライブも昨日アップしたんですけど
トップの更新履歴に書くの忘れてました(^-^;


[161へのレス] Re: 黄色5ASAYAN 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/20(Mon) 02:09:25

現在DL始めさせてもらいました。終了は朝になるだろうなあ・・・
ASAYANと言えば来週の未公開トーク楽しみですね。
予告からしてごっちんが加わってからみたいな感じだけど、
できればできるだけ昔からのトーク部分を見せて欲しいですよね。
昔のなっちをもう一度見たい・・・・


[161へのレス] Re: 黄色5ASAYAN 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/20(Mon) 08:41:35

毎度お世話になってます。

黄色トークいただこうかと思ったんですが、
何か、速攻で削除されてませんか?
それとも単なるアクセス制限かなぁ?

来週の未公開トークは、予告を見る限り
ごっちんが入って以降のものになりそうな感じですね。


[161へのレス] Re: 黄色5ASAYAN 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/20(Mon) 12:45:35

はぅ。。速攻消えてますねぇ。
情報サンクスです。


[155] アイさが頂きました 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/18(Sat) 00:44:37

アイさが頂きました。なんかかおりんやまりっぺのコメントを
聞いてると駅伝なんとか完走できそうですね。圭ちゃんがちょっと
気になるけど・・・・(^^)
ところで「ガレージ」が今月いっぱいで終了するみたいですね。
はっきり言ってショックです。歌番組とかでは見られない娘。達
の会話や行動(姉さんのチューとか)が楽しみだったのに・・・
テレ東で始まる新番組では「ガレージ」で見せてくれた素の娘。達
を見せて欲しいなあー。


[155へのレス] Re: アイさが頂きました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/18(Sat) 01:30:51

ガレージが終わる代わりに、金曜の深夜は日テレで
なんか始まるんでしたよね。
内容はよくわかりませんが。

ガレージは、ほんと素見せてくれましたね。
ほんと残念です。


[155へのレス] Re: アイさが頂きました 投稿者:KSR 投稿日:2000/03/20(Mon) 00:58:15

Mステの恋ダサ等また幾つか頂きました。長かった〜。
日テレの放映枠、パーソナリティは中山秀征さんで(DAISUKI!の後番
だから?)占い?の番組らしいです。
日曜にはバラエティ番組「ハロー! モーニング」とASAYANの再放送も始まるようなのでかなり楽しみです。


[155へのレス] Re: アイさが頂きました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/20(Mon) 01:23:22

お、DAISUKIの後番なんすか。
ASAYANの再放送ってどこからするのかな。
浅草ヤング洋品店からやったりして(爆)


[155へのレス] Re: アイさが頂きました 投稿者:naska 投稿日:2000/03/20(Mon) 01:27:05

確か1週間前とか、せいぜい1ヶ月前の再放送だった気が。


[155へのレス] Re: アイさが頂きました 投稿者:KSR 投稿日:2000/03/20(Mon) 12:09:55

あら、そうなのか…。
もっと昔の期待してたんだけど、残念。


[152] フライデー 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/17(Fri) 22:06:36

こんばんは。
まりっぺのASAYANいただいたよ
ところで、フライデー見たかな?
なんと、まきまきのヌード?が・・・バッチリ撮られてるよ(笑)
見てないなら、本屋へGO!!

http://ihome.to/butti2/


[152へのレス] Re: フライデー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 23:09:10

見ちゃいました(^-^;
まじヌードですね(笑)
小学校時代言ってもまだ2年前なんですよね。
世の中恐ろしいです(^-^;

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[152へのレス] Re: フライデー 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/18(Sat) 00:20:53

2年前と言っても今と全然違うよね!
最初見たとき、他のタレントの小学校時代かと思った。
どう見ても普通の小学生にしか見えなかったよ
そんなかわいいって言う感じじゃなかった。←今は、メチャメチャ
かわいいけどね!

http://ihome.to/butti2/


[152へのレス] Re: フライデー 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/18(Sat) 22:02:28

さっき見てきました。
後藤って意外と地味な子だったんですね。
しかし、ヌードだとか水着だとか期待させといてあれかい!!って感じ。
まぁ子供のころの写真だろうなぁとは思ってましたけど・・・
って、今も子供か・・・


[152へのレス] Re: フライデー 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/18(Sat) 22:04:48

ちなみに思いっきり期待させてくれたのは、電車の中吊り広告ってやつです。
やられました。


[152へのレス] Re: フライデー 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/18(Sat) 23:39:47

ごめんなチャイチャイチャイニーズ(笑)
なんちって(^-^)

http://ihome.to/butti2/


[152へのレス] Re: フライデー 投稿者:naska 投稿日:2000/03/19(Sun) 02:39:34

正しくは「ごめんチャイチャイチャイニーズ」ですぞ。
「ごめんちゃい」とかけてるんですね。


[152へのレス] Re: フライデー 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/19(Sun) 09:40:06

↑のギャグは誰のギャグですか?
初めて聞く言葉だったんで・・・
まさかモー娘。ですか?


[152へのレス] Re: フライデー 投稿者:naska 投稿日:2000/03/19(Sun) 15:07:07

ダチョウ倶楽部ですねx5


[159] 管理人さんへ。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/19(Sun) 09:49:03

ASAYAN関係をいただいております。
ついでに、動画部屋に、Manの方は・・・ってあるんですが、
Macのまちがいでしょうか?
僕が間違ってたらすいません。


[159へのレス] Re: 管理人さんへ。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/19(Sun) 12:03:45

はいはい〜、間違いです(爆)
男の方はって。。(爆)


[156] BATがおかしい? 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/03/18(Sat) 00:47:32

1999/12/19放送と2000/2/13放送のASAYANを
DLさせていただいたのですが、結合してくれません。
過去のカキコを見てBATファイルがおかしいと思うのですが
どうでしょう?
お忙しいでしょうが、よろしくお願いします。>管理人さん


[156へのレス] Re: BATがおかしい? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/18(Sat) 01:19:59

20000213ASAYAN
http://members.xoom.com/uunxfvb/asagoto.BAT

19991219ASAYAN
http://members.xoom.com/iojio/asaishi.BAT

です。
度々すいませんm(__)m

業務報告
やはり、BATは、Binaryじゃないかぁ。>naska

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[156へのレス] Re: BATがおかしい? 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/03/18(Sat) 23:36:46

すばやい対応、ありがとうございました。
今後ともよろしく。


[158] ということで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/18(Sat) 12:25:16

チャットルーム作ってみました。
みんな来てくれるか不安だけど(^-^;
良かったら来てくださいね。


[158へのレス] Re: ということで、 投稿者:k-chan 投稿日:2000/03/18(Sat) 20:50:49

今夜行くべさっ!\(^O^)/


[157] あっ、名前が 投稿者:甘海老 投稿日:2000/03/18(Sat) 05:55:10

3/5のASAYANいただきました。
ところで、タンポポの2人の名前は
矢口真里、飯田圭織ですよ〜。
直しておきましょうね。では。


[157へのレス] Re: あっ、名前が 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/18(Sat) 12:12:48

はぅ、ファンサイトとして犯してはならないミスを。。
すみませんm(__)m>ファンの方々


[145] うーーーん。ちょいとおかしいみたい。 投稿者: KOU 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:22:57

3月16日アップのアイさがをダウンロードして、バッチファイルを実行しようとすると、コマンドまたはファイル名が違うと出ちゃったんで、もう2回ダウンロードし直してためしてみたけど同じ結果なんです。ほかのプロモーションビデオなんかは、ちゃんとできたんで、もう1回確認してもらえますか?


[154へのレス] それと 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/03/18(Sat) 00:15:00

1999/12/19放送・石黒彩・ASAYAN
2000/2/13放送・後藤真希・ASAYAN
のBATがダメみたいです。
お忙しいでしょうが、補完お願いします。>管理人さん


[145へのレス] Re: うーーーん。ちょいとおかしいみたい。 投稿者:らん 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:30:23

え〜と私はマックなんで、BATファイルだけ見てみましたが、
ECHOの先頭にゴミ(@)がついてませんか?
それをエディタで取ればOKだと思いますけど。

あ、こちらではお初です。


[145へのレス] あ、なんか違うみたい。。 投稿者:らん 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:33:44

他のBATファイルをダウンしてみましたが、他のにも(@)が付いてますね。
ごめんなさい、良く判りません。。。
でもあれ、単にファイルをくっつけるだけですよね?
そういうツールを使ったほうが簡単かも。


[145へのレス] Re: うーーーん。ちょいとおかしいみたい。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:43:51

BATだけ、変にアップされてたようですね。
再アップいたしましたm(__)m

http://members.xoom.com/o8iujhadf/aisaga.BAT

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[145へのレス] Re: うーーーん。ちょいとおかしいみたい。 投稿者: KOU 投稿日:2000/03/18(Sat) 01:10:55

みれましたーありがとうございまーす。


[153] DL。。 投稿者:ひろすけ 投稿日:2000/03/17(Fri) 22:36:44

皆さんtextの、どうやって落としてますか?
ちなみに僕はReGetで「新規ダウンロード貼り付け」に一個ずつURL打ちこんでます。。
なんかもっと楽に落とせる気がするので、ゼヒいい方法教えてくださいませ。


[153へのレス] Re: DL。。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 23:13:40

一番簡単なやり方は、テキストをReGetのショートカットに
ドラッグすればいっきにぶち込めますね。
保存先などを決めたいときなどは、動画部屋に書いてある
LaDlistを使えば色々設定できます。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[151] いただいてます 投稿者:ショウ 投稿日:2000/03/17(Fri) 20:10:52

只今、3/5のまりっぺのASAYANもらってます
ありがとうございます

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjb2473/index.html


[151へのレス] Re: いただいてます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 23:07:15

掲示板では初めましてですね。
相互リンクありがとうございました。

ではでは〜。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[146] 色々いただきました。 投稿者:らん 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:36:32

初めまして、あっちでは少し書き込んだんですが、こっちは初めてです。
動画をいくつか頂きました。自分でも録画してるので、
視れない訳ではないんですが、パソコンでいつでも視られる
のが嬉しいです。
ちなみに下にも書きましたが、わたしはマックです。
全然問題なく再生できました。

ついでになっち好きです。


[146へのレス] Re: 色々いただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 01:00:28

あっちではいろいろと情報ありがとうございましたm(__)m

僕は、Winなんでよくわからないのですが、Macでも
結合できるんですね。
もしよろしかったら、その方法をお教え下さいm(__)m
Macの方にも見れるようにしたいので。

僕は勿論HPタイトル通りなっち推しです(笑)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[146へのレス] Re: 色々いただきました。 投稿者:naska 投稿日:2000/03/17(Fri) 01:18:23

こっちでははじめましてですねですねですね。
やっぱりいつでも見たい物をすぐに見られるっていいですね。僕なんかすでにHDDがいくらあっても足りない世界に突入しちゃってます(笑)。

あちらの掲示板もぜひ盛り上げてください・・・。僕はこの先武道館まで予定無いですが。壊れ報告楽しみです(笑)


[146へのレス] Re: 色々いただきました。 投稿者:らん 投稿日:2000/03/17(Fri) 11:42:37

マックで結合するのは、「CatFiles」というフリーソフトで行います。
結合したいファイルを全部選択してドラッグ&ドロップするだけなので、簡単ですよ。
どこから拾ってきたのか忘れましたが「窓の社」とかにあるんじゃないかな?
あと、ダウンロード支援ツールとして「DownDown DX」を使ってます。
これはシェアウェアーなんですけど、使い方が簡単なのでお奨めです。(日本語だし)

》僕なんかすでにHDDがいくらあっても足りない世界に

私のマックにも内蔵で50GB、外付けで20GBあります。
MOとか持ってるんですけど、一々バックアップアしたり戻したりするのが面倒で。(^^;)

春コンはこの先、大阪、中野、静岡、名古屋、武道館の予定です。
またあっちに色々書きますね。


[146へのレス] Re: 色々いただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 23:06:17

>らんさん
なるほど、ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

>私のマックにも内蔵で50GB、外付けで20GBあります。

70GBもあるんですか(^-^;
すごいっすねぇ。
そのくらいあったら、全然楽だろうなぁ。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[150] いただきましたぁ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/03/17(Fri) 06:43:50

アイさがいただきました。
北海道では9日遅れ(東京比)でやっているのですが、
放送より先に見てしまいました。

アップするのは大変だと思いますが頑張ってくださいね。
応援しています。では。


[150へのレス] Re: いただきましたぁ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 23:03:52

書き込みサンクスです。
がんばりまーす。
ではでは〜。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[148] なんだか 投稿者:naska 投稿日:2000/03/17(Fri) 02:52:13

プロバイダを変えろと神様が言ってますね(爆)。でも年間で払っちゃってるからなぁ。
と思ってたら友人にドリームネットのヤツが!心の友よ・・・(笑)


[148へのレス] Re: なんだか 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 05:17:30

http://www.dreamnet.ne.jp/info/news/other/news_22.html

これの事ですね。
書かないと分からないじゃなかぁ(笑)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[148へのレス] これっていいの? 投稿者:らん 投稿日:2000/03/17(Fri) 11:34:18

ドリームネットの入会申込みたら、エントリー0って
登録料、基本料なしの従量制がありました。
これでもプレゼント貰えるのかな?

って、あんまり広めちゃうとドリムーネットが対策しちゃう
かも知れないので、黙ってよっと。(^^;)


[139] こんばんわ。 投稿者:hisa 投稿日:2000/03/16(Thu) 01:35:41

またちょくちょく寄らせてもらってます。
あかのPVもらおうかなー。フルはどっかでやらないのでしょうか。

ところで・・・asayanスタジオライブはupしていただけない
のでしょうか。もし良かったらお願いしますです。
また来ます。これからもよろしくです。


[139へのレス] Re: こんばんわ。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/16(Thu) 19:03:30

おひさしぶりです(^-^)/>hisaさん

ASAYANスタジオライブですが、確保はしてるのですが
アップするモノが貯まっておりまして(^-^;

すいませんが、お待ち下さいませm(__)m

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[139へのレス] Re: こんばんわ。 投稿者:hisa 投稿日:2000/03/17(Fri) 04:19:18

いえいえ。こちらこそお世話になってるのですからあやまらないでくださいぃ。
今日は、アイさがを頂きますっ!
モデムなんで大変ですけど、がんばりますっ!(笑)
upも大変でしょうけど、応援してまーす♪(^o^)


[149] アイさがとASAYAN後藤頂きました。 投稿者:ねこ 投稿日:2000/03/17(Fri) 03:06:31

アイさがとASAYAN後藤を頂きました。

それにしてもここはすごいですね。他でも同様に動画がアップされて
いる所はあるんですが、どこもPV中心で、一度DLしてしまうと、
なかなか新しいものが入るのに時間がかかってしまいます。
しかし、ここは様々な動画が手に入るので、いつも新鮮で良いですね。

これからもお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いします。
頑張ってください。


ちなみに僕はカントリー娘。の鈴音ちゃんの大ファンです。
今はまだメジャーデビューしていませんが、いずれメジャーデビューすれば、
モーニング娘。との交流の機会が今のアイさがだけの状況よりも増えると思い
ます。その時は、モーニング娘。と一緒にカントリー娘。の動画もアップして
いただけないでしょうか。
別に無理は言いません。前向きに検討していただければと思います。
わがまま言ってすみません。


[149へのレス] Re: アイさがとASAYAN後藤頂きました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 03:35:03

>それにしてもここはすごいですね。他でも同様に動画がアップされて
>いる所はあるんですが、どこもPV中心で、一度DLしてしまうと、
>なかなか新しいものが入るのに時間がかかってしまいます。
>しかし、ここは様々な動画が手に入るので、いつも新鮮で良いですね。

頑張ってますから(笑)
かなり大変ですけど、好きでやってることなので
全然苦には思ってません。

>ちなみに僕はカントリー娘。の鈴音ちゃんの大ファンです。

お、りんねって漢字でこう書くんですか。
初めて知りましたぁ。

>今はまだメジャーデビューしていませんが、いずれメジャーデビューすれば、
>モーニング娘。との交流の機会が今のアイさがだけの状況よりも増えると思い
>ます。その時は、モーニング娘。と一緒にカントリー娘。の動画もアップして
>いただけないでしょうか。

そうですね。
貯まっているモノのアップが終わったら考えてみます。
モーニング娘。の方だけでも、この頃露出が激しすぎて
ご期待に応えられない場合もあるかもしれませんが、
その時はすいませんm(__)m

ではでは〜。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[147] お世話になっています 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:58:34

PVとアイさがとASAYAN後藤いただきました。
この回のアイさがはまだ放送されていないので、
それまで(たぶん来週)封印です。(^^ゞ


[147へのレス] Re: お世話になっています 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 01:19:09

封印ですか(^-^;
見たくなっちゃいますよ(笑)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[144] 黄・青・あかPV 投稿者:ぶーにゃん 投稿日:2000/03/16(Thu) 23:49:34

PV頂きました。
めっちゃ画像が綺麗ですねぇ〜♪
どうも有り難うございましたぁ♪


[144へのレス] Re: 黄・青・あかPV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/17(Fri) 00:51:26

はいはぃ〜書き込みさんくすです。
高画質目指してますんで(笑)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[142] ゴールドディスク大賞 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/16(Thu) 13:18:48

昨日BSでGD大賞やってましたね。
LOVEマシーン、恋のダンスサイト、ちょこっとLOVEの3曲受賞。
3曲も受賞なんてすごいですね。
ちょこっとLOVEを歌ってるとき、バックで、だんご3兄弟で登場した
子供たちも踊ってました。
ちょ〜かわいい〜って感じでした(言葉が古いかな?)。


[142へのレス] Re: ゴールドディスク大賞 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/16(Thu) 13:28:58

今気づいたんですけど、カウンター7230超えてますね。
昨日の夜あたりかな?
HITした運の良い方はどなただったんでしょう?
723=なつみって言うのは知ってるんですけど、
他にメンバーを表す数字のゴロ合わせみたいなものってあるんですか?


[142へのレス] Re: ゴールドディスク大賞 投稿者:naska 投稿日:2000/03/16(Thu) 15:05:21

母さんは11(いちい)、ごっちんは510(ごとう)、やぐちは145(身長:笑)です。
はう、ネタバレちっく(爆)


[142へのレス] Re: ゴールドディスク大賞 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/16(Thu) 17:50:59

誰だったんだろう?<7230
気付かないで終わっちゃったかな。
次は、72300Hit目指してください(爆)

やぐち145は超マニアックですな(爆)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[142へのレス] Re: ゴールドディスク大賞 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/16(Thu) 19:12:57

やぐち891なんてどうでしょう?
ちょっと無理がありますかね・・・

http://ihome.to/butti2/


[142へのレス] Re: ゴールドディスク大賞 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/16(Thu) 23:20:23

わぁお〜!!
結構たくさんあるんですね。
72300HIT目指しましょう。


[143] 赤色4? 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/16(Thu) 19:35:27

ねぇねぇ、マスター
やっとあか組4DL終わって解凍したんだけど
ファイルの名前、赤色4に間違ってたよ!
別に開けないとかじゃないから問題ないけどね!

http://ihome.to/butti2/


[143へのレス] Re: 赤色4? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/16(Thu) 21:10:22

はぅ、すみません(^-^;
色々ファイル名やらに名前付けてますと、、
時々わけがわからなくなりまして(^-^;

あか組4ですね。
修正お願いしますm(__)m

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[126] っていうか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/14(Tue) 12:14:16

青色既に消されてますね(^-^;
なんて早いんだぁ。

黄色、あか組は大丈夫です。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[126へのレス] Re: っていうか、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/14(Tue) 19:48:26

こんばんは。
黄色、あか組いただいてます。
早く結合してエンドレスで再生せねば。(爆)
青色の再UP是非ともお願いします。m(__)m

なっちの画像を選びましたが、本当はその上に
特押しがいたんですよね。脱退しちゃいましたが。(>_<)


[126へのレス] Re: っていうか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:17:37

はぁい、アップは終わりましたぁ。

脱退しちゃいましたか(^-^;
どっちだったんでしょう?
明日香かな?彩っぺ?

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[126へのレス] Re: っていうか、 投稿者:YU−KA 投稿日:2000/03/15(Wed) 20:43:52

青色の再UPありがとうございます。
早速DLさせていただいてます。

今回の3曲ですが、自分的には
詞と曲であか組、メンバーとダンスで黄色、
PVで青色って感じですね。(笑)

>どっちだったんでしょう?
>明日香かな?彩っぺ?

彩っぺです。
他のメンバーを寄せ付けないダントツの
特押しだったんですけど...





[126へのレス] Re: っていうか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/16(Thu) 00:43:35

>今回の3曲ですが、自分的には
>詞と曲であか組、メンバーとダンスで黄色、
>PVで青色って感じですね。(笑)

かなり同意見です(^-^;
やっぱ、PVは青色ですね!

>彩っぺです。
>他のメンバーを寄せ付けないダントツの
>特押しだったんですけど...

そうでしたか(^-^;
あの日のASAYANはかなりショックだったでしょう。。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[126へのレス] Re: っていうか、 投稿者:naska 投稿日:2000/03/16(Thu) 03:00:38

というわけで、あの日のASAYANをUPしてみました(爆)


[126へのレス] Re: っていうか、 投稿者:YU−KA 投稿日:2000/03/16(Thu) 17:50:15

>というわけで、あの日のASAYANをUPしてみました(爆)

げっ!ヒトの傷口えぐるようなことを...(笑)
まぁ、さすがに3ヶ月たってますからね、もう平気ですよ。
ムービーは保存版ですね。UP感謝です。m(__)m

ちなみに、今現在はというと...
一押し なっち
あと残りのメンバーが横一線だったんですが、
先週末のコンサートで裕ちゃんが急上昇って感じですね。
#裕ちゃん、かぁいかったっす。


[140] 青・あか・黄、期待していました 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/03/16(Thu) 07:21:49

青と黄色貰いました。いまあかとあやっぺ落としています。
ほんと感謝します。これからも期待してます。


[140へのレス] Re: 青・あか・黄、期待していました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/16(Thu) 17:48:58

はいは〜い、毎回書き込みありがとうございます(^-^)/

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[141] ごっちんスペシャル 投稿者:naska 投稿日:2000/03/16(Thu) 12:32:34

ようやくUPですね(笑)>ひにょ
いやぁ、これは見応えありますよ。ごっちんファンでなくても。
その2もよろしくです(爆)>ひにょ


[138] はじめまして&7000GET! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/03/15(Wed) 03:48:02

はじめまして、黄色5のPVをDLさせていただいています。

ところで、コンサートのほうは楽しそうですね。
今回僕はチケットがとれませんでした。
だから、ネタバレ掲示板のほうで雰囲気だけでも感じようかと
思います(ライブビデオ出ないかな〜?)

というわけでこれからもよろしくお願いします。


[138へのレス] Re: はじめまして&7000GET! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 04:29:41

はじめまして〜。
コンサート楽しいっすよぉ。
Yahooオークションで買った予約券が
運良く良い席でして、かなり楽しめました(^-^)

ネタバレの方で雰囲気だけでも味わってくださいな(^-^)/

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[138へのレス] Re: はじめまして&7000GET! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/03/15(Wed) 05:04:25

黄色5、早速見させていただきました。
いや〜、飛んでましたねぇ(笑)

青色7とあか組4のほうもいただきますね。では。


[138へのレス] Re: はじめまして&7000GET! 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/15(Wed) 17:24:53

Yahooオークションっていいですね!
今日初めて見ましたが、あまり値段も高くならないで
チケットGET出来ますね!

僕は、3/28に初めて参戦するのですが、2階席なので見えなそう・・・
YahooでGETすればよかった・・・

http://ihome.to/butti2/


[138へのレス] Re: はじめまして&7000GET! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/16(Thu) 00:36:23

締め切り前に突然上がりますんで
結構大変なときもあります(^-^;<Yahoo掲示板
どこで妥協できるか、どこまで払えるかの
境界線での自分との葛藤が問題ですかね。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[128] NATSUMIのTSUNAMI管理人 投稿者:みいちゃん 投稿日:2000/03/14(Tue) 15:25:42

にひょさん こんにちは

黄色5と赤組4頂きますね。
ありがとうございます。

http://www.geocities.co.jp/Broadway/5926/index/index.html


[128へのレス] Re: NATSUMIのTSUNAMI管理人 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:14:35

どーぞです(^-^)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[128へのレス] Re: NATSUMIのTSUNAMI管理人 投稿者:みいちゃん 投稿日:2000/03/15(Wed) 13:17:50

青色7も頂きマース。


[128へのレス] Re: NATSUMIのTSUNAMI管理人 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/16(Thu) 00:30:31

はいはぁい(^-^)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[132] モー娘。のPV 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/14(Tue) 23:16:43

さっきビデオ屋に行ったら、LOVEマシーンとちょこっとLOVEと恋ダンの
ビデオがレンタルされてたんで借りてきて今ダビングしてるんですけど、
黄赤青のPVもビデオになるんですかねぇ?
ところでこのビデオ、思いっきり「レンタル禁止」って書いてあるんだけど
レンタルしてていいのかな?
みなさんの地元でもレンタルになってます?
市原だけだったりして・・・
田舎はいいのかな? ちょこっとLUCKY!!かな?


[132へのレス] Re: モー娘。のPV 投稿者:naska 投稿日:2000/03/14(Tue) 23:37:21

音楽系のビデオは全てレンタル禁止ですがな!
なんちゅうレンタル屋!すばらしい(笑)


[132へのレス] Re: モー娘。のPV 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/14(Tue) 23:56:48

音楽のビデオはレンタル禁止ですねぇ
でも、オイラが行ってるレンタルビデオ店にも
ちょこっとLOVE置いてあったような・・・

あか青黄のPVがでるなら、まとめて1本にして欲しいですね!
1曲で¥1000は高すぎるでしょ

http://ihome.to/butti2/


[132へのレス] Re: モー娘。のPV 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/15(Wed) 01:32:18

え、音楽系ビデオはレンタル禁止なんですか。
家の近所のレンタル屋は「ラブマ」、「ちょこラブ」、「恋ダン」
三つともあるどころか、「Memory青春の光」も渋谷公会堂の
ファーストライブのビデオも全部置いてますよ。
ちなみに「モーニング刑事」も置いてます。


[132へのレス] Re: モー娘。のPV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:30:59

凄いっすねぇ(^-^;
プロモビデオがレンタルできるなんてすばらしいです(爆)
それならず、ライブビデオまで借りれるところまで(爆)

でも、まとめてDVDででもプロモ集出して欲しいですねぇ。
かなり切に願ってるんですが(^-^;

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[132へのレス] Re: モー娘。のPV 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/15(Wed) 10:19:46

やっぱり違法ですかね・・・
ところでうちのところにもライブビデオありました。
ファーストライブWITH平家と福田明日香の最後のライブ。
で、モーニング刑事を借りてきてPCにダビング中。
モー娘。のビデオには基本的にコピーガードがないみたいですね。
なんでだろう?


[137] やっと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:38:38

全てにさくらに移転完了しました。
ジオの方から突然警告メールが来まして(^-^;
突然の移転と言うことになりました。

それでトップページを、
http://yomogi.sakura.ne.jp/~universe/
で、お気に入りに入れた方は、
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/
に変更してください。
yomogiの方だと、カウンター動作しませんので。

よろしくお願いしますm(__)m

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[137へのレス] Re: やっと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:39:39

補足です。

メールアドレスも、
universe@yomogi.sakura.ne.jp
に変更になりました。

ということで。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[137へのレス] Re: やっと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:53:07

また、補足です(^-^;

名前やメールアドレスのcookieへの保存が消えてしまったようですが(^-^;
掲示板のURLが変更になったからだと思われます。

お手数ですが、もう一度入力お願いします。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[136] 赤・青・黄色のレコーディング頂きました。 投稿者:ねこ 投稿日:2000/03/15(Wed) 01:17:50

赤・青・黄色のレコーディング頂きました。これらの映像がなかなか手に入らなくて困っていましたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね。


[136へのレス] Re: 赤・青・黄色のレコーディング頂きました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:28:05

いえいえ〜です。

これからも頑張って色々あっぷしますんで
楽しみにしててください(^-^)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[135] PVありがとうございます 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/15(Wed) 01:07:23

黄色5と赤組4のPV頂きました。ありがとうございます。
青色7が消えてしまってるのがショックですが・・・(TOT)
ですが、そのショックを吹き飛ばす出来事が会社から帰ってきて
ありました。ぴあで応募した武道館のスーパーリザーブシートの
当選結果が来ていました。今までコンサートの情報を聞くたびに
いいなあ、うらやましいなあと思っていたのですが、武道館で生娘。
デビューします。やったーーー。


[135へのレス] Re: PVありがとうございます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:26:33

青色再アップできてますんで、落ち込まないでください〜(^-^;
武道館取れましたか。
生娘。かなりいい感じですよ〜。
それまでネタバレ掲示板見ないで頑張っててください(爆)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[122] はじめまして 投稿者:KSR 投稿日:2000/03/13(Mon) 22:51:49

娘。関係のリンク集から辿りつきまして、早速幾つかDLさせて頂きました。
にしてもここ凄いですね。画質もばっちりで感動モノです。
4月26日のアルバムですが、「矢口姉妹」っていうクレジットが入ってた
ように思います。ひょ、ひょっとして真里っぺの妹でしょうか?
それでは。また書きこみます。


[122へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska 投稿日:2000/03/13(Mon) 23:55:02

矢口姉妹、僕もすごく気になってます!
早く真相を・・・(笑)


[122へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/14(Tue) 01:31:24

はじめまして〜。
ほんとに矢口姉妹何者でしょうね。

矢口妹ってもっと背小さいのかな(笑)

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[122へのレス] Re: はじめまして 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/14(Tue) 19:55:49

こんばんはっす。

>矢口妹ってもっと背小さいのかな(笑)

雑誌か何かで、妹に身長を追い抜かれそうだ、というのを
読んだ記憶が...(笑)


[122へのレス] Re: はじめまして 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/14(Tue) 20:52:49

>雑誌か何かで、妹に身長を追い抜かれそうだ、というのを
>読んだ記憶が...(笑) 

たしかつんくのLOVE論にそんな文章ありましたよね。
矢口のところ。
タイトルは「プチな女」だったかな?


[122へのレス] Re: はじめまして 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/15(Wed) 00:44:57

フォローありがとうございます。<6代目ナポレオンさん
確かにLOVE論でしたね。

まぁ、つんくPも言ってる通り、まりっぺの最大の魅力は、
プチなところだと思ってますが。(笑)


[122へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:24:27

LOVE論ですかぁ。
まだ読んでないんだよなぁ。
今度読んで見よっと。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[134] 赤と黄色をいただきます 投稿者:レオンハルト 投稿日:2000/03/15(Wed) 00:02:18

はじめまして。赤と黄色をいただかせてもらいます。

現在DL中なのですが、どんな内容なのかかなり
ドキドキものです♪(*^-^*)
こんな楽しみ与えてくれて有難うございます(−人−)

青の再UPを楽しみにしています。


[134へのレス] Re: 赤と黄色をいただきます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:22:56

そろそろDL終わった頃かな?
かなり感じですよ(^-^)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[133] いただきます 投稿者:Geier 投稿日:2000/03/14(Tue) 23:35:04

黄色と赤組いただきます。
いつもありがとうございます。

ところで愛物語の7と8は再アップの予定は無いでしょうか?
落としそこねてしまったので・・・

またよろしくです。


[133へのレス] Re: いただきます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:21:42

いえいえーです。
愛物語再アップしたいんですが、アップするモノが
いっぱい貯まってまして(^-^;
絶対しますんでそれまで待っててくださいm(__)m

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[131] どーもです! 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/14(Tue) 21:08:30

こーんばんはー
あかと黄のプロモいただいてますぞ!
オイラは、まりっぺファンなので青が一番スキだなぁ(^-^)
青の再アップ楽しみに待ってますぞ!

http://ihome.to/butti2/


[131へのレス] Re: どーもです! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:20:03

基本的になっちふぁんだけど、青色が一番おもしろいので
一番好きです(爆)
アップは完了してますので楽しみにしててください(^-^)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[130] ワーイ 投稿者: KOU 投稿日:2000/03/14(Tue) 17:39:52

黄色5と赤組4のプロモ頂きます。
青色7も再アップがんばってください。
それでは。


[130へのレス] Re: ワーイ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/15(Wed) 02:15:31

はぁい、青色アップは終わりましたぁ。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/


[124] 今アップしてる、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/14(Tue) 02:17:49

青色7のプロモ見てるのですが、
メチャメチャおもろいですね(笑)
特に、シスコムーンの人(名前よく分かりません(^-^;)
のこぶしの利いた「ダメダァメ♪」おもろすぎです(笑)
その後に出てくる、シャ乱Qのまこともナイスタイミング(笑)

黄色5の踊りもかわいいっす。
パタパタしてるところが◎です(^-^)
っていうか、なっちがかわいい(爆)

赤色4はかなりごっちん主役ですね。
姉さんは、かなり宝塚意識してる(爆)
意外と宝塚に合ってたりして。<姉さん

ってことで、期待しててください。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[124へのレス] Re: 今アップしてる、 投稿者:naska 投稿日:2000/03/14(Tue) 10:01:45

小湊さんだと何度言ったら分かるの!
小湊バスにまで乗ったのに・・・(爆)


[124へのレス] Re: 今アップしてる、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/14(Tue) 12:07:59

あ、アレが小湊さんでしたか(^-^;
名前と顔一致しなかった(爆)

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[124へのレス] Re: 今アップしてる、 投稿者:cano 投稿日:2000/03/14(Tue) 19:07:01

「へなちょこ男は」の小湊さんのこぶしが頭の中から離れない(爆)
ほとんどループ状態です。


[129] 今日は 投稿者:naska 投稿日:2000/03/14(Tue) 15:32:39

今日はアイドルをさがせですねぇ。
これはテレビ東京だけじゃなくて系列でもやってるからまだいいけど、系列での放送って確か遅れるんじゃなかったっけ。見逃した分を録ってもらうっていうのには便利だけど(笑)

生りんねも見ることできたし、ちょっと幸せだったり。


[125] 6666GET!! 投稿者:cano 投稿日:2000/03/14(Tue) 02:48:20

カウンター6666GETしました!!


[121] お久しぶりです 投稿者:cano 投稿日:2000/03/13(Mon) 19:27:11

マザーボードのトラブルでBIOSすら起動してくれませんでした。
掲示板新しくなりましたね。
もうすこしでネタバレ見てしまうところでした。(笑)
3/19参加しますのでそれ以降に見せてもらいます。


[121へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:naska 投稿日:2000/03/13(Mon) 23:53:06

おひさしぶりでーす。
3/19ですか。もうすぐですぞー。
思いっきり壊れて来てください!1曲目からエンジン全開で!


[121へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:cano 投稿日:2000/03/14(Tue) 00:47:45

結局気になってしまいネタバレみちゃいました。
壊れまくりそうですね!!
楽しんできます!!

結局SPECTRA7400DDR買っちゃいました!!
マザーボードの故障に伴い(AGP×4)対応のマザーに変えました。
綺麗でしかも速いですね!!


[121へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:naska 投稿日:2000/03/14(Tue) 01:31:10

7400DDR仲間ですな(笑)。速くて綺麗でいいですね。
AGP4xってもしかして820なんか買っちゃったんじゃ・・・。
あのチップセットはだめっだーめーですぜ(笑)。ほんと、へなぁちょこぉです。BXの方が速いです。


[121へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/14(Tue) 01:39:01

おひさしぶりです。>canoさん

BXの方が速い言われちゃってるし(笑)
BXで133サポートすればそれで良いのにね(笑)

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[121へのレス] Re: お久しぶりです 投稿者:cano 投稿日:2000/03/14(Tue) 02:27:35

820じゃなくてアポロ133Aのものです。
ソルテックのSL−67KVです。(安かったもので・・・)
あと820のはRIMM用しか置いて無かったです。
BXでも良かったのですがATA66+AGP×4対応ということでこちらにしました。


[123] arigatougozaimasu 投稿者:cougar 投稿日:2000/03/13(Mon) 23:06:19

arigatougozaimasu


[123へのレス] Re: arigatougozaimasu 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/14(Tue) 01:34:11

いえいえです(^-^)

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[114] ちょいと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/13(Mon) 00:01:00

矢口真理が、YMになってたのでMYに修正したら
ブッチ2等兵さんのアイコンが表示されなくなっちゃいました(^-^;
すいませんが、このままでお願いしますm(__)m

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[114へのレス] Re: ちょいと、 投稿者:kure5ー56 投稿日:2000/03/13(Mon) 23:31:02

そういえば、市井もイニシャル逆だと思うんですが・・・
ISでなくて、SI。


[114へのレス] Re: ちょいと、 投稿者:naska 投稿日:2000/03/13(Mon) 23:53:54

ホントだ!逆だぞー>ひにょ
さやりんファンに申し訳ない。 。 。。。


[114へのレス] Re: ちょいと、 投稿者:naska 投稿日:2000/03/14(Tue) 00:28:57

というわkでひにょ殿がつかまらなかったので私が修正いたしました。
母さんファンのみなさま、すいませんでしたー


[114へのレス] Re: ちょいと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/14(Tue) 01:33:13

間違ってましたか(^-^;
すいませんでしたぁm(__)m>市井ファンの方々

さんくすです。>naska

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[115] なんか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/13(Mon) 03:12:30

こっちの掲示板存在が薄れてきちゃったな(爆)

ということで、なにげに昨日のASAYAN版黄色5PVアップしました。
うぅぅ、落としたら書き込みしてくれよん(涙)

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[115へのレス] Re: なんか、 投稿者:こいちゃん 投稿日:2000/03/13(Mon) 03:25:55

はじめまして
早速PVいただきましたが
052のファイルが壊れてました
確認お願いします


[115へのレス] Re: なんか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/13(Mon) 04:06:20

壊れてますね。
失礼しました。
再アップいたしましたm(__)m

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[115へのレス] Re: なんか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/13(Mon) 04:10:31

なぜか、再アップした途端アカウント消されたようで。。
すみませんが、明日以降のアップとなりますm(__)m

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[115へのレス] Re: なんか、 投稿者:k-chan 投稿日:2000/03/13(Mon) 19:20:16

どぉーでもいいけど、生ビーム浴びたいっ!!!(爆)(^o^)


[115へのレス] Re: なんか、 投稿者:k-chan 投稿日:2000/03/13(Mon) 19:25:09

おっと〜〜〜!
←イメージは、こっちの方がいいねっ!(@^▽^@)


[113] イメージ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/12(Sun) 22:05:56

イメージ入れてみました。
←こんな風に娘。メンバーがアイコンで表示されます。
ちょっと誰だかわかりにくいかもしれませんが(^-^;
押してるメンバーを選択してくださいな。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[113へのレス] Re: イメージ 投稿者:k-chan 投稿日:2000/03/13(Mon) 19:22:59

真希ちゃんのイメージって、どんなのぉ?
←ほぉ〜、こんなのかぁ。\(^O^)/


[120] 無題 投稿者:たっちん 投稿日:2000/03/13(Mon) 13:48:45

ご馳走になります。。。。。。(まる、まる、まる、まる、まる)


[119] 無題 投稿者:クラウド 投稿日:2000/03/13(Mon) 12:54:21

最高!モーニング娘。!!!!!!!!!!


[118] 無題 投稿者:平沼 仁 投稿日:2000/03/13(Mon) 09:13:37

まだ、中を開いてませんので、あとで感想を送ります。


[116] はじめまして〜 投稿者:へるっち 投稿日:2000/03/13(Mon) 05:52:17

黄色5のレコーディングいただきました♪
ほかにもいろいろいただきたいと思います。
UP頑張ってくださーい!また書き込みしまーす。


[112] ということで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/12(Sun) 19:06:55

コンサートネタバレ掲示板作りました!
http://yomogi.sakura.ne.jp/~universe/concertbbs/yybbs.cgi

トップにもリンク貼ってます。

ちなみに、ネタバレなんでもOKですので
まだ行ってない方は見ない方がいいかもしれません(^-^;

そんでは、ドンドン書き込んでください〜。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[112へのレス] Re: ということで、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/12(Sun) 23:10:30

コンサートに行けない僕にとってはめっちゃうれしいっス。
できればこれからどんどんカキコして下さい。お願いします。
なっちの・・・いや内容についての感想等は向こうの掲示板
に書きますね。


[108] 謎アルバム 投稿者:naska 投稿日:2000/03/10(Fri) 01:08:27

なんか4月26日に謎なアルバムが発売予定ですねぇ。
どーなんでしょうか。なちソロ収録とか。


[108へのレス] Re: 謎アルバム 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/11(Sat) 02:05:24

謎なアルバムですか。
どんなものでしょうかね。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2659/


[108へのレス] Re: 謎アルバム 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/12(Sun) 22:41:35

LOVEマシーンと恋のダンスサイトのリミックスバージョンと
ちょこっとLOVE、なっちのソロが入ってるそうですぞ♪

http://ihome.to/butti2/