[832] ポラロイド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/22(Thu) 00:45:36

I-zoneの、モーニング娘。限定モデル買ってしまいました。
今日(22日)発売だったりするんですねぇ。

ブルーとレッドがあって、ブルーを買いました。
結構いい感じですね。
でも、これってフイルム別売りなんですね。
で、問題は開封するか否かですなぁ。
バーコード部分切らないと応募できないし。

かなり迷い。


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:naska 投稿日:2000/06/22(Thu) 08:47:26

何も迷うことないじゃん。赤青2つ以上買えば(爆)


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:naska 投稿日:2000/06/22(Thu) 08:59:18

そういえば、中に入ってるフレームシールってどうだった?
個人的予想だと10人Verが1つと個人ショットが1つだと思ってるんだけど。
ってことはコンプは10個買わないとだめ?あれって外から確認できるんかな?
確認できないとさらにすごいことに・・・。みんなにカメラだけ配るか(爆)


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/22(Thu) 09:30:19

俺もみつけしだい買ってこよっと♪

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/22(Thu) 11:51:20

もう手に入れたんですね、速い!(笑) 私も今日買いに行きます。
実はシャオ持ってるんですけど、、、(^^;)

で、店頭でCMのメイキングビデオが流れているの知ってます?
結構長いビデオで、真里っぺが口から血を流したまま遊んでる
シーンなんて、ホラーっぽくて面白いです。(笑)
あのビデオ、プレゼントしてくれないかな。。。


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:naska 投稿日:2000/06/22(Thu) 11:53:36

ヨドバシ新宿では路上でやってましたよー<メイキングビデオ
販促のおねーちゃんとお話しながら見てました


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/22(Thu) 19:28:16

>naskaさん
>個人的予想だと10人Verが1つと個人ショットが1つだと思ってるんだけど。
ジョイントとかしてなくてシールだけだからはがして
中身見てみました。
当たりっす。
個人ショットあります。
ごっちんだった(笑)
なっちくれぃ。
なーちーちーなーちー♪

>ってことはコンプは10個買わないとだめ?あれって外から確認できるんかな?
全員ショットのやつは確認できるけど
いやらしいことに個人ショットだけ微妙に隠れてます(爆)
これ全部集めるのは、タンポポのCDに付いてるトレカ集めるの
比じゃないぞ(爆)

>らんら@も〜みさん
>で、店頭でCMのメイキングビデオが流れているの知ってます?
同じくヨドバシで買ったんですがやってました。
ください言ったけどだめだった(爆)<当たり前


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/22(Thu) 23:24:04

管理人えぇ〜。(>_<)v
>ください言ったけどだめだった(爆)<当たり前
くださいゆうたんですかぁ。(^^;
職人は無言で、パ○る。(爆)

>ごっちんだった(笑)
ください。(笑)



[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/23(Fri) 00:00:46

買ってきました、とりあえず「赤」だけ。(^^;)
シールはののちゃんでした。(;_;) なっちが出るまで買うのか?
同じく新宿のヨドバシで買ったんですけど、買うとき昔のシャオの
フィルムが使えるかどうか聞いてたら、後ろに居た人が
「フィルム付いてないんですか?」と聞いてた。。。
ひょっとしてここの人だったりして。(笑)


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/23(Fri) 00:02:51

(途中で送信してしまった・・・(^^;))

で、赤を買ったんですけど、なにげに失敗だったかも。
フラッシュの点灯サインが赤に近いオレンジなので、
光ってるのかどうか判断できないです。。。
多分青なら簡単に判断できるんでしょうね。
青、買う。(笑)


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/23(Fri) 01:17:15

皆さん早いッスねぇ。僕は明日(23日)給料日なんでその日にかおりんが出るまで買う!!・・・かも。
できれば一発で出て欲しいッス(^_^)
赤と青の色があるのになぜか黄色がない・・・まぁその会社には関係ないけど。
と、言うわけで青をひたすら買う!!(笑)

>にひょ@管理人さん
>なっちくれぃ。なーちーちーなーちー♪
なっち出たら差し上げましょうか?(?どうやって?)


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 02:34:18

>らんら@も〜みさん
>で、赤を買ったんですけど、なにげに失敗だったかも。
使う気さっぱりないみたいなんでどっちでもいいかも(爆)
あぁ、でもどうしようかな。
バーコード切るのいやだからフイルム買おうかなぁ。

>yukihiro417さん
ちなみに、ひにょ@管理人ですぅm(_ _)m
くれるんですか(爆)
あぁ、でもなんかわるいからいいですぅ。
なっち当たるかわからないし(笑)


なんか、他のサイト見ても限定版I-zoneのネタないですね。
実はかなりマニアックな情報なのかな。
もしかすると、プレゼント当たる可能性かなり大?(笑)
前回のちびてぃーもかなり当たってるみたいだし。


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:Nalue 投稿日:2000/06/23(Fri) 06:48:59

なにげに日本ポラロイドのHPで告知されてましたよ<外シャオ限定
人数的にプレゼントはほぼ当たるんじゃないかな?前回はカメラだけ
だったけど今回はフィルムもだし。(でもフィルムは3本で1口応募)
わしは赤を買いました。青のは、レンズ周りの部分が白かったので。
(赤はレンズ周りも赤です)
ちなみにパッケージでは全員バージョンのフレームが見えていて、
1人バージョンのフレームは電池に隠れてます。辻ちゃんでした。
(圭ちゃんのが欲しかったよ〜でも、辻ちゃんかーいいから、いいか。)

http://tearl.hey.to/


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:14:35

>なにげに日本ポラロイドのHPで告知されてましたよ<外シャオ限定

もちろん、NEWSに書いてある情報源はそこのページですが(笑)
他のファンサイトで話題に上がってないって事ですね。
そのうちCMでもやるかな。


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:15:57

日本ポラロイドのHPの最新情報と、日刊工業新聞からプレスリリースが
出ていたんですけど(Yahoo!NEWSあたりで読めた)、娘。系サイトでこの話題が
全然出てこないのが不思議だなーと思ってます。
明日買いに行こうっと


[832へのレス] Re: ポラロイド 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:37:56

ひにょ@管理人さん、
》使う気さっぱりないみたいなんでどっちでもいいかも(爆)

実は一回開けて色々弄ってまた元通りしまってしまいました。
青買って、そっちを使お。(笑)

で、CMでは「キャンペーン中!」って言ってる割には他サイトでは
話題少ないですね。(私が行ってるとこだと1つだけ盛り上がってますが)
前回は10000人のところ、数千通だったらしく、送れば全員当選だった
ようですが、今回はフィルムも対象に入るので応募多数かも。
でもWチャンスで、実はネックホルダーの方が欲しかったりして。(^^;)
ちなみに私もバーコード切るのイヤなので、フィルム3本セットを買うつもりです。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_06/g2000062203.html


[842] 日テレの 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:28:00

明日の番組の記事ですね。

http://www.zakzak.co.jp/top/2t2000062305.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html

モー娘。初水着とか言ってるけど写真集でなってるやんって
感じですね。


[839] 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:04:20

ってことで、しんドルパーラー用スレッド作りました。
誰も書き込まなかったりして(爆)


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:05:42

いまから2時間眠すぎるぞ(爆

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:05:49

深呼吸ぅ

いかん、すでに眠たいよー


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:06:39

はやくメンバーのメッセージダイジェストでやってくれ(爆

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:07:46

安倍なつみのしんどるぱーらー恋するハッピーサマーウェディングスペシャル
が正式名らしいです(笑)


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:08:00

夏ツアーいいですねぇ。なっちは辻ちゃんとよっすぃ〜にダンス
教えるんだね

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:10:28

サイパンは新しいSALA_CMかな?


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:11:18

当たりでーす<SALA


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:12:05

サイパンではSARAのCMらしいですねぇ
子役がでてきて5歳の男の子がでるんんですねぇ
きょうた君だっけ??<ひにょ

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:12:06

当たった。<SALA
子役出てくるんだ。


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:14:17

乙女パスタに感動だねぇ3:14

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:14:43

タンポポ新曲良いねぇ、何度聞いても。ノリノリぃ。

そろそろ力尽きて良いですか(爆)


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:14:54

かなり焼けてるらしい(笑)<なっち


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:16:36

スパモドラマ結婚前夜開始3:16

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:はせ友 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:19:36

とうもろこしと共に裕ちゃん(笑)


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:19:38

っていうか、こんなんでいいんでしょうか?(爆)<掲示板


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:19:39

ねーさん登場(笑)3:19


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:20:32

こういうのチャット状態言います(笑)。あんまし好ましくありません(爆)>ひにょ


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:20:53

わけわか掲示板ですね。♪×5


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:37:49

なんとも・・・まだ始まって35分か40分で
何でこんなにカキコが熱いのじゃ(爆)


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:40:43

みくにっくらじおで休憩らしいです(笑)


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/23(Fri) 04:34:19

今日は電波状況よくてなっちvoiceビンビンです。
なっち最高、今なっちの結婚についてコメント中、ごっちん登場!
では、では・・・


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 04:43:12

なるほど、詐欺師か(謎)
了解(爆)


[839へのレス] Re: 安倍なつみのしんどるぱーらー用スレッド 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/23(Fri) 05:22:53

そういや、最近なっちは、壊れ?顔しませんね。すっげーかわいいのに。
つぎのSALAたのしみ!と、ゆことで、日テレ営業中いただきました。
地方にいたら、ぜーーーったいみれないから、ありがたいです。ども、ども。


[835] 雑誌 投稿者:naska 投稿日:2000/06/22(Thu) 08:49:45

なんか、大量に出過ぎて逆に「全部買っちゃうぞこのやろー」状態なんですけど(爆)、
TV系雑誌のうち3色スペシャル特集しているやつは、かなりネタバレ入ってるから
読むとき注意ですぞー。


[835へのレス] Re: 雑誌 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/22(Thu) 11:55:23

》「全部買っちゃうぞこのやろー」
(笑) 全部買っちゃいました。(^^;)
最初TVガイド系2冊だけにしようと思ったんですけど、
音楽系のコーナーに行ったら、タンポポが3冊も。
しかも裕ちゃん1ページ特集まであったりして、どれにしようか
迷ってる内に面倒になって全部買っちゃいました。
i-zone買う金が、、、


[835へのレス] Re: 雑誌 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/22(Thu) 13:26:31

》「全部買っちゃうぞこのやろー」

僕も同じく全部買いそうになっている一人です(爆)
とりあえず今週1週間で何冊雑誌を買うことになるのか
未だに分かりません。しかもなぜか今週は忙しく
買った雑誌が読まれることなく放置されています(笑)
さて、いつになったら読めるのだろうか・・・

そういえば、財布もちょこっと(c)寒くなってきたしぃ(爆)


[835へのレス] Re: 雑誌 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/22(Thu) 19:29:19

タンポポ3冊並んでるのには、ほんとびっくらこいた(笑)


[835へのレス] Re: 雑誌 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/23(Fri) 03:27:38

全部買ってしまおう〜!>ALL
そして中身の情報をくわし〜く確認して連絡しよ〜!(謎)

ふぃ〜、毎月20日付近は多くの雑誌が入れかわる時だからねぇ。
大変大変(−−;

ちなみTV系雑誌は今、
「TVガイド(6/30号)」「ザ・テレビジョン(6/30号)」
「TV Station」

かなぁ〜。


[833] スカパー贈入!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/22(Thu) 01:50:59

今日からスカイパーフェクTVが見れるようになりました!!
さっそくモー娘。関連のチャンネルを探して、音楽番組を見ていたらやはり!ありましたねぇ。カラオケbest50に、

12位、ちょこっとLOVE
11位、黄色いお空でBOOMBOOMBOOM
 4位、恋のダンスサイト

なぜか3位〜1位までがやらなかった。(なんでだろう?)
もっとカラオケで歌って順位上げよう!!(たぶんセガカラ)
あとほかにモー娘。のミュージッククリップをノンストップで放送ってのが明日の7:00から・・・フフフ(^_^)
でもプロモは全部DVDになって買ってあるから意味ないかも・・・
でも僕は全部録画してやるぅぅぅぅ〜〜〜!!


[833へのレス] Re: スカパー贈入!! 投稿者:naska 投稿日:2000/06/22(Thu) 08:46:13

おめでとー、スカパー加入!
僕もあと1ヶ月以内に加入予定。DirecTVからの移行チューナーが手に入るので(笑)
SONYのSD3(かなり謎な機種)かPanasonicの46かな。運が良かったらSONYのSD5かも・・・。
とりあえずSSTVとMusicJapanTVと第一興商と・・・・、音楽しかほとんど
興味ない(笑)。東映チャンネルぼったくり並に高いんだよな〜。


[833へのレス] Re: スカパー贈入!! 投稿者:naska 投稿日:2000/06/22(Thu) 08:54:45

あ、でもSSTVはZetima皆無です(笑)


[833へのレス] Re: スカパー贈入!! 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/06/23(Fri) 01:59:34

俺っちなんかサッカー好きなんだもんでDIRECTVとスカパー両方入っているし
もうすぐ2台スカパ〜っす。誰かチューナー買ってください。(マジマジ)
何かいい方法ありませんかねえ〜〜。
ハピサマのプロモ見かけ無くなったな〜(サビシイ)
あっ東映チャンネルのことですよ。


[838] 今夜は、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/22(Thu) 19:45:16

なっちのしんドルぱーらーですね。
3時〜5時ですねぇ。
かなり眠いだろうけど、意外と余裕気味な今日この頃(笑)
よし、全部聞くぞぉ。


[838へのレス] Re: 今夜は、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/22(Thu) 23:19:18

多分管理人と同じく、全部聞くでしょうね・・・。(^^;

っていうか、Real Timeで捕獲宣言。(笑)


[837] ふえーん 投稿者:syu 投稿日:2000/06/22(Thu) 15:46:04

ラジオコーナーのSMRのNEWがDLできないんですけど、
どうしたらいいですか?


[837へのレス] Re: ふえーん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/22(Thu) 19:30:14

できますぞぉ。
アカウント生きてます。


[836] タクシー横断 投稿者:naska 投稿日:2000/06/22(Thu) 11:36:43

ひさびさにはるかさんの出番かと思ったけどお先に(笑)

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000622/ent/10450000_fujient006.html

というわけで11月の特番に出そうですね。


[836へのレス] Re: タクシー横断 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/22(Thu) 12:18:47

こっちも。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_06/g2000062203.html

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_06/g2000062203.html


[836へのレス] Re: タクシー横断+飲茶楼 投稿者:はるか 投稿日:2000/06/22(Thu) 19:02:19


最近サボってました。m(_ _)m
ってことで こちらにもありました。
●中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/geinou/2000/0622gn2.htm
でもこの企画すごいですねぇ。タクシーでロンドンまでって^^;
娘達も気にしていたようですが料金はいくらぐらいになるんだろう・・・。


あと、やっと飲茶楼の画像が10人Verになってました。→JT 
もう知っていたらごめんなさい。
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/yamucha/yamucha.html


[834] こんばんは 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/22(Thu) 03:16:25

SecretParty頂いてます。

先日大学生協にて娘。のうちわ(ハピサマ11人)を購入しました。
レジで並んで待っていたところ、
後ろに並んだ学生がうちわを持った私を
「やべえこいつ」という目で見てました。
悪かったな。おい。

またある日、セブンイレブンにトレカの予約をしに行った時の事です。
「トレカの予約したいんですけど・・」声をかけると
どうやらその店員、まだ新人だったらしく、どうすればいいのか
わからない様子。近くにいた別の店員を呼ぶも、今度は機械の操作が
分からない。結局ベテランの店員が呼ばれてきて、私は3人の店員
に囲まれて手続きをしたのでした。これは結構恥ずかしかったです。

皆さんもこんなことってありませんか?



[834へのレス] Re: こんばんは 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/22(Thu) 11:59:05

こんにちわ。

》「やべえこいつ」という目で見てました。

なんか判る。(笑) 最近まったく人の目が気にならなくなってしまったので、末期症状かも>わたし。


一昨日新星堂にトレカ予約に行ったんですけど、そのCD棚に
娘。コーナーがあって、OLさん(1人)が熱心セカモを手に取って眺めてました。
心の中で「買っちゃえ!」と叫んでしまいましたが、どうなったんだろ?(^^;)


[834へのレス] Re: こんばんは 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/06/22(Thu) 16:37:31

>「やべえこいつ」という目で見てました。
らんら@も〜みさんと同じく、人の目は気にしなくなりました。

>私は3人の店員に囲まれて手続きをしたのでした
娘。とは関係ないのですが、修学旅行のとき横浜の大黒SAの売店で
僕の番になったとたんレジがぶっ壊れて店員ではなく同級生(十数名)に囲まれました。
恥ずかしい上に暑かったです(笑)

http://www6.tok2.com/home/keichyan/


[830] 女子バレー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 21:03:43

野球で延びてますなぁ。
巨人、点とりすぎ。15−0って。。
お、乱闘気味に。
どうでもいいから早く終わってくれぃ。
#巨人ファンの方ごめんなさい。
#あんま興味ないらしいです。


[830へのレス] Re: 女子バレー 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/22(Thu) 02:00:18

なっちとののうつってました?新聞(某地方紙)のテレビ欄にでっかくでてたんで、かなり、かなり、期待してたんですけど・・・
なんで、なっちうつさないんだよ。


[830へのレス] Re: 女子バレー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/22(Thu) 02:16:29

全部で10秒くらい写ってました(爆)


[830へのレス] Re: 女子バレー 投稿者:emiri 投稿日:2000/06/22(Thu) 10:36:10

初戦に較べたら出番は激減でしたね。まともは1回かな?
カメラが観客席を写すときは試合よりも集中して見ましたが
TBSアナ(なっちの隣に座ってた)で止まるとかなりがっかり
してましたよ。私のいちおしの二人なだけに残念。


[828] 今日のバレー 投稿者:naska 投稿日:2000/06/21(Wed) 12:58:16

テレビ欄によると
応援は安倍なつみ、辻希美他五輪代表選手
ってなってますぞ。
なっちとののちゃんは五輪代表選手なのか、と受け取れてしまう(笑)


[828へのレス] Re: 今日のバレー 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/21(Wed) 13:02:46

しまった今カキコにこようとおもったら(爆)
なんでしょ2人ユニット説つよまりそうな組み合わせですね(笑)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[828へのレス] Re: 今日のバレー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 18:47:49

単に、あとの8人は新曲控えてるからだと
いうことにしときましょう。
今日はかなり大事な試合なんで勝って欲しいですね!>ニッポン


[828へのレス] Re: 今日のバレー 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/22(Thu) 03:21:47

ののちゃんはバレーやってたから、実は代表・・・・なんて(笑)
必殺技は「ムッ」「小さく前習え」<うたばん・・・・
1ラウンドKO間違いなしですね(謎)


[828へのレス] Re: 今日のバレー 投稿者:ラッキー真里 投稿日:2000/06/22(Thu) 03:33:18

残念ながら負けてしまいましたね。2セット目取ってれば・・・。
辻ちゃんバレーの応援の時ははじけてますね。熱い辻ちゃんを見てしまった。
なっちは相変わらずかわいかったっすね。
今度は誰が応援に行くんですかね?


[831] !!! 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/22(Thu) 00:30:42

今日、セ○ンイレ○ンにてテレビジョンを購入したところ・・・
今度の土曜にある「天国か!?地獄か!?あか・青・黄 大激突バトルinハワイ」が、わが県では放送されないんです(ToT)
楽しみにしてたのに、隣の2県はちゃっかり放送されるし(予定)・・・。
見たいよぉ(ToT)


[829] 無題 投稿者:しげ 投稿日:2000/06/21(Wed) 19:55:58

お世話になっています。
えっと、「2000/6/18放送
安倍なつみ
ハロー!モーニング
6506KB(非分割)
DL
2000/6/20UP」です。これは、もうDLできるようになったのでしょうか?


[829へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 20:59:21

もちろんできますよ。
アカウントも生きてるようです。


[815] 4万HITおめっと〜 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/19(Mon) 23:56:07

4万HITおめでとうございます。
ちなみに記念すべき4万カウンターげっちゅうしました(^^V
次は切りのいい5万HITか723HITねらいます(笑)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[815へのレス] Re: 4万HITおめっと〜 投稿者:naska 投稿日:2000/06/19(Mon) 23:59:11

超おめでとさんですぅ。

これからもがんばっていくのでみなさんよろしくお願いしますm(__)m
とりあえずは、めざせ10万!


[815へのレス] Re: 4万HITおめっと〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:26:07

おめでとーございます。
723万Hit狙ってください(笑)


[815へのレス] Re: 4万HITおめっと〜 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/20(Tue) 02:43:57

おぉ〜、秀人さんかぁ〜。

\(^O^)☆。.;*・Congratulations!!・*;.。★(〜o~)/

3万HITから随分早かったと感じるのは気のせいだろうか(笑)


[815へのレス] Re: 4万HITおめっと〜 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/20(Tue) 03:19:30

おめでとうございます!!
4万HITかぁ〜。よく考えるとすごい数字ですね。
この数字でいかにこのHPが人気だったか!そしてこのHPの歴史を感じますね。(まぁ僕はここに来て間もないのですが・・・)
このHPを作られたのはいつ頃なのでしょうか?


[815へのレス] Re: 4万HITおめっと〜 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/06/20(Tue) 04:45:05

一応TOPのタイトル画像の左下にもちょこっと書いてるんですが、
since February 6th 2000
ですね。
4ヶ月半くらい経ったのかな。
なんか、今更自分でもびっくり(笑)


[815へのレス] Re: 4万HITおめっと〜 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/21(Wed) 01:12:14

4ヶ月半ッスか!?僕はもうてっきり1年以上は経ってると思っていました!!(この発言は失礼かなぁ。・・・すいません。) 削除キー_kaorin417
それほどの人気はやっぱり分かりますよ、ここのHPを見れば。
ここに初めて来た時は本当にすごいと思いましたよ。あの情報量、動画の質、そしてあのラジオの音質!サイコーでしたよ!!
でも今はこの掲示板で皆さんと会話などをするのが楽しみになって来ました!
これからもよろしくお願いします!!(?何か話が変わってきたような・・)


[815へのレス] Re: 4万HITおめっと〜 投稿者:naska 投稿日:2000/06/21(Wed) 01:52:39

最近はマルチメディア関連ファイル以外の部分に力を注いでいるので、
そう言っていただけるとうれしいです(^^)
これからも、みなさんと共に楽しんでいけるようなHP作りに励んで行きますので
今後ともよろしくお願いしまーすm(_ _)m


[815へのレス] Re: 4万HITおめっと〜 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/21(Wed) 02:47:27

おめでとうございます。それより、なにより、開設されてまだ四ヶ月半だなんて、まったくしりませんでした。もっとずーっと前からの老舗?だとばかり・・・
コンテンツも掲示板も充実しまくっていて、最高ですもんね!朝はかならず入り口の更新情報確認して、NEWSよんで、BBSちょいのぞいて、(朝刊のかわり?)それから、でかけてますもん。これからもガンバッテくださいね。
P.S今ライダーいただいています。


[815へのレス] Re: 4万HITおめっと〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 03:25:10

全然老舗じゃないですねぇ。
最初の2ヶ月はかなり動画サイトチックだったし(爆)

ってことで、これからも頑張っていきますので〜。
では。


[826] アイドルをさがせ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/21(Wed) 01:36:24

うーん、ブリテッシュ(笑)な矢口と加護っちにかなり即死ですぞ
というわけで来週のアイドルをさがせはタンポポスペシャル!!


[826へのレス] Re: アイドルをさがせ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/21(Wed) 02:18:37

う〜〜〜ん♪タンポポはこれからどうなるんでしょうね。
早くNEWシングルが聞きた〜い。
でもかおりんの髪が短くなったバージョン(実際はかつらだけど・・・)は初めて(かな?)見ましたよ。ぷりちーだったなぁ。
でも僕は長い黒髪のかおりんのほうが好み♪


[826へのレス] Re: アイドルをさがせ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 03:17:36

モニタが死に気味だったので集中してみれなかった。。
あさみ@カントリー娘。なんか、明日香に似てるかも(笑)


[787] すげーショック 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/17(Sat) 00:29:40

こないだ本屋にDUNKを注文しったって言ったのですがなんか今日、本屋から
電話があって本の注文はできないとか言っていまさら言いやがった
まじショックだよー
そんなことになってしまったので東京都内(渋谷、新宿、池袋)あたりで
まだDUNKを売っている本屋知りませんかあと新星堂には売ってませんか誰か教えて下さい。
モー娘ファンとして買い忘れたこと後悔してます。


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/17(Sat) 00:37:11

絶対どこかで売ってると思いますけど、
既に汚くなってそうだなぁ。


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/17(Sat) 00:52:48

TUTAYAに売ってるんじゃないっスか?たぶん。
新宿だったら紀伊国屋書店っスよ!!あそこは売ってます!!


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:momochi 投稿日:2000/06/17(Sat) 01:30:11

 池袋なら西口の芳林堂、東武の旭屋、西武のリブロあたりなら
ありそうですが 大きいとさがすの大変かも・・・


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/17(Sat) 01:36:01

次号の発売が7月下旬なので、
根気よく探せば、まだ売ってるはずです。

もし手に入らないようだったら、
内容全部スキャンしてUPしますよん♪


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/17(Sat) 15:41:22

東京近郊の郊外型書店とかTUTAYAならあるとおもいます。また中央線沿線の駅前の個人書店とか以前結構重宝した経験あります。それでもなかったら神田の古書店街の新刊本の店。もちろん新品で探せばバックナンバーもあったりして。あとTSUTAYAは車でのりつけるタイプの店舗でないともうないとおもいます。がんばってください。必ずありますよ。


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/18(Sun) 00:07:24

皆さん情報ありがとうございました早速日曜日に探しに行ってきます
DUNKあるといいなー。


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:naska 投稿日:2000/06/18(Sun) 03:57:01

レス遅くなってすいません。
意外と期待もてるのが、「地域密着型なんだけどそこそこ大きい本屋」です。
チェーン店でメジャーで人たくさん来ちゃうわけじゃないけど、大きいってところ。

ちなみにうちの近くのそういう感じの本屋さんにはまだ10冊以上(平積みは
10冊位だったけど絶対他にも在庫ありそう)残ってました。

どの辺にお住まいですかぁ?>ユウさん


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/18(Sun) 04:38:49

よく考えたら、神保町行けば絶対ありますぞ。
書泉とか行けば絶対ありそうな気がする。
あの辺かなりアイドル関係強いですから(笑)


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/19(Mon) 01:34:45

えー今日、DUNK探しに神保町の書店街行ってきました三省堂やいろんな本屋
探し回りましたが売りきれててなくってこの本屋になかったらあきらめて帰ろうと思って本屋に入ってアイドル関係のコーナーのとこ探してもなかったけど
だめもとで店員にDUNK売ってるか聞いたらもう売り切れちゃったんですよーと言われたけどなんかその店員が奥に入っていって店長とはなしてから戻ってきてDUNKに付いてるトレカが欲しいんですよね−と聞かれていやー別にって言ったらじゃーこれトレカ付いてないんですけどよかったらどうぞって言われたからトレカないぶん少し安くなるかと思ったらなんか良くわかんないけど店長のご好意でただで本をくれました、そんでもって管理人さんのレスをいまさっき見て驚きました。たしか本をただでくれたお店の名前が書泉という名前だったんですよー。もーほんとこれ見たときはまじでびびった
でもDUNKが手に入ってなおかつそれがただになったのでほんと今日はいい1日でした。みなさんほんといろいろ情報教えてくれてありがとうございました
これからは売りきれる前に買おうと思います、でももし近くの本屋では売りきれてても神保町の書泉っていう本屋に行けばありますよ、なんてったってアイドル関係の本めちゃくちゃたくさんあるから。
ちなみに僕の住んでる所は東京の池袋ですnaskaさん、それにみなさんはどこにお住まいですか?



[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:naska 投稿日:2000/06/19(Mon) 02:12:27

いやぁ、手に入ってよかったですね〜!
しかし書泉にもトレカ盗み野郎がいたとは、けしからん・・・。

池袋、めっちゃ都心に住んでますなー。
意外と高田馬場→早稲田あたりってあやしい本屋さん多いから、結構探してみる
価値ありですぞ。ちなみに僕は新宿からオレンジの電車でずーっと西の方に行った
あたりに住んでます(笑)。石原君が米軍に基地返還しろーって叫んでるところ、
結構近いです。


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/19(Mon) 02:59:23

そこまで探してもないとは・・・恐るべし!DUNK!
でも結果的に手に入れられてよかったですね。僕もそういう危機におちいったら書泉利用します!!

やはり皆さん東京ッスか!?実は僕も東京です。学校行くときは必ず池袋も通ります!!住んでる所は吉祥寺ッス!!でも学校は東武動物公園駅から徒歩15分・・・片道2時間30分!!死んでしまう〜。


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/19(Mon) 03:02:41

ただでもらったなんてかなりおいしいですね。
でも書泉でも普通には売り切れてたって事は、
かなり売れてるんですかね。
それとも、トレカぱくられまくって
売り物にならなくなっちゃったのかな。

うちは、新宿から青い線の入った某私鉄の急行で
1時間10分くらいいったとこです(笑)
都内結構遠いっす。。


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:39:17

ユウさんよかったですね。書泉でうりきれてましたか。娘。人気すごいですね。でもかえって地方のほうが、再入荷のタイムラグがあって入手しやすいのかも。そうゆうわたしも今は都落ちしてど田舎でくらしてますが、ユウさん、池袋ですか。いいなー、プロバイダーさがすのに苦労してるみにとっては、うらめしい?かぎりの大都会娘。環境ですよ。


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:momochi 投稿日:2000/06/20(Tue) 03:04:06

 書泉ですか・・たしか3店ぐらいあったような気がするんですけど
「ブックマート」の方でしょうか・・・

因みにうちは池袋から黄色い電車でやく1時間(赤い矢だと40数分)
です。オ〜〜オ〜オ〜ライオンズ・(^-^)v


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/06/20(Tue) 04:40:01

グランデ、ブックマート、ブックタワーの3店だったかな?(ちょいあやしい)
どうでしょうか。


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/21(Wed) 00:46:01

momochiさんの思ってた通り書泉のブックマートでもらいました
そこの店長さんはかなりかんじの良い人でした。
ちなみにグランデとブックマートは同じ神田の神保町にあって近くですがブックタワーは神田は神田なんだけど神保町じゃなくて佐久間町って所にあります


[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/21(Wed) 01:51:59

皆さんは東京近郊にお住まいのようですね。
私は実は東北に住んでおります。
そのせいもあってか、娘。関連情報すべて遅いんですね。
それで、DUNKもそんなに売れまくってたり
トレカ盗まれてたりはしてないような気がするんです。
地方の強みとでも言いましょうか。探せば
DUNK余ってそうです(でももとの入荷数が少ないかも)。
時期的にきわどいけれど、もう1回ちょこっと探してみますか・・・。




[787へのレス] Re: すげーショック 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 03:15:00

お、東北ですか。
僕も実家は東北だったりします。
東北の上から3番目の左側です(かなり謎)
東北ってジャンプも火曜日発売だし雑誌類も遅れるんですよねぇ。


[824] はぁ〜・・・。 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/21(Wed) 00:29:55

はぁ〜。
市井ちゃんやめて1ヶ月経っちゃいましたね・・・。
早い・・・。
いまごろ何してんでしょーか?寝てるかも(笑)

とりあえず、思い出すと「はぁ〜」です。


[824へのレス] Re: はぁ〜・・・。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/21(Wed) 01:40:36

ホント早いですなあ・・・。

今まで「娘。」として活動してきた時間が
まるまる空くわけで、
どのようにして過ごしてるんでしょうねえ。
来たる日のために英語の勉強でもしてるんかな?
それとも、とりあえずは
ここ2年間全くなかった「ヒマな時間」を
楽しんでいるのかもしれませんね。



[824へのレス] Re: はぁ〜・・・。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 03:12:30

プライベートに関わることはまずいかもしれませんが、
市井さんは高校は行ってるんですよね?
通信制の学校行ってるようなことどっかで見たような。


[825] CM 投稿者:Rin 投稿日:2000/06/21(Wed) 00:47:01

久しぶりにおじゃまします〜と、言っても2度目なのですが
NEWSより沢山情報教えていただきました!ありがとうございました!
そして、もうご存じかも知れませんがCMについて一つ情報を。
こちら(関西)では「関西ウォーカー」のCMが流れています。
もちろんテロップとナレーションだけが違うだけですが・・・。
大阪の中心に住んでいる友達が昨日電話で教えてくれたのですが
向こうではナゼか「関西ウォーカー」と「神戸ウォーカー」の2種が流れているそうです。( ;^^)ヘ..
ゲットできたらいいんだけど・・・いつものがします(T_T)


[825へのレス] Re: CM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 03:10:25

情報ありがとうございます。
早速追加いたしました。
NEWS頑張ってるので、
そういっていただけると嬉しいですね。


[820] 更新しまくりです。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/20(Tue) 04:53:18

フル更新に近いです(笑)
動画、ラジオ、雑誌、NEWS更新しました。

ちゅことで、めちゃ疲れた。。


[2000/06/20(Tue) 13:28:50へのレス] まいど。ご苦労様です。ゆっくり見させていただきます。^^y・・・一言レス^^; 投稿者:k_kane@yahoo.co.jp 投稿日:かね。

www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html

http://proxy.cc.u-tokai.ac.jp


[2000/06/20(Tue) 19:40:47へのレス] SECRET PARTYとスパモ6月2日分頂きました!
ありがとうございます。
今度のなっちのシンドルパーラー起きていられるか心配です。
気合で聞きます。では。   
投稿者:kouki@dh.catv.ne.jp 投稿日: KOU

http://its1.catv.ne.jp


[2000/06/20(Tue) 21:24:24へのレス] Secret Party頂いてます。CMも何個かもらいました。
ありがとうございます。
それにしても最近すごく充実してきましたね。
CMも番組もたくさんあるし、これからも頑張ってください。
投稿者: 投稿日:ポン

http://cse6-28.funabashi.mbn.or.jp


[820へのレス] Re: 更新しまくりです。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/21(Wed) 00:48:49

SECRET PARTY頂きました!!行きたかった・・・(-_-;)
ここはほぼ毎日更新してていつも見るのが楽しみになっています。
それほどモー娘。も忙しいほど仕事があることがわかりますねぇ。
これからも頑張ってください!!でも頑張り過ぎにも注意ですよ。
Secret Partyありがとうございます。


[822] 今夜0時に雑誌情報を・・・。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/20(Tue) 23:37:57

こんばんわ〜。

今夜0時頃に結構たくさん雑誌情報更新します。
是非見てやってくださいねぇ〜(^_^)ノ


[822へのレス] Re: 今夜0時に雑誌情報を・・・。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/21(Wed) 00:22:44

さきほど久々にプロフィールの方も更新しました。

現メンバーにそれぞれ新しい3項目がつきました。
●これまでのシングル曲について一言
●今、一番行ってみたい所
●最近ハマっていること

10人の画像も新しくなりました(^−^)ノ


[823] ピンチランナーメーキングビデオ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/20(Tue) 23:43:50

明日発売ですが、今日売ってました。
なんか、うちの近くのすみやではポスター付きみたいでした。
でも、DVD版が出るってわかってると
全然買う気になれないなぁ。
VHS版出てからDVD版発表すれば売れたのにね(笑)>東映さん


[818] ダイバー 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/20(Tue) 00:40:27

今日は、CD焼き焼きしながらダイバー聞いてました。
すると・・・、なんと、中澤の姉さんが来ましたね!
誕生日に呼ぶとはいってましたが、忘れてました(爆)

一日限定のグループ「ブッチモニ」の(プじゃないですよ!ブです。(笑))
ちょこっとLOVEが流れましたね。(ごっちん、けいちゃん、ゆうちゃんの3人)
まあ、さやりんのポジションをゆうちゃんが歌ってましたが、ちょっと内心複雑でした(笑)
でもまあ、面白かったので良しとします。

今週は、ごっちんとけいちゃんの2人から、プッチモニ追加メンバーの紹介がありましたね!ヨッシーの今後に期待しましょう(笑)


[821 ] 投稿者: 投稿日:


[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:naska 投稿日:2000/06/20(Tue) 00:57:22

あーうー、聞ける時間に帰ってこなかった・・・

けいちゃんよろしくぅぅ(爆)


[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:11:48

聞いてましたよ〜!!ブッチモ二(^^)
今日だけのちょこっとLOVEは中澤さんファンならもうお宝ものですね。
中澤さ〜ん!誕生日おめでと〜ございます。(ちょっと遅し!)
ヨッシーを迎えて、今後のプッチモニに期待!!


[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:14:09

追加メンバーがよっすぃーってことは
今度ぐらいからダイバーに出てくるってことですかね♪
最近よっすぃー上昇中なので、楽しみです(でも市井永久特押し)。
今のところまだそんなにハジけてないみたいなので、
ダイバーがそのきっかけになるといいなあと思ってます。

ただ・・・私にはやっぱり「プッチモニ」っていうのは
「市井紗耶香」のイメージが強いんですよ^^;
でも結局、今後の成長を含めて、目が離せないです。



[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:29:14

お人形さんへ
>追加メンバーがよっすぃーってことは
>今度ぐらいからダイバーに出てくるってことですかね♪

来週からプッチモニのメンバーとして、ダイバーに吉澤さんでるようです。
自分もヨッシーもいいかもって思ってます。
でも、同じくさやりんがいちばんいいです。
なんか、お人形さんと気が合いそう(笑)


[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:39:47

いつの間にか、デフォルトニックネームは「よっすぃ〜」
になっちゃったのかな?(笑)


[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:49:58

>ひにょさん
>いつの間にか、デフォルトニックネームは「よっすぃ〜」
>になっちゃったのかな?(笑)

今日の番組の中でごっちんが「よっすぃ〜」って呼んでいたし、
圭ちゃんも「よっし〜」って呼んでいたから、ほぼ決定だと思います。

僕もよっすぃ〜はりかっちと並んでかなり推しているので
今後のプッチモニ、タンポポ共に期待しています。
ただ、さやりんの1推しは今後も変わることはありません(爆)


[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/20(Tue) 02:11:26

なんか、あっちでもけいちゃん、こっちでもけいちゃんって書いてあって
分かりずらいですねぇ〜。(^^;

SecondHNを使うべきか。(@_@)
でも、今更ぁ〜って感じがぁ。(ToT)
@○っ○○○にするか。(爆)

うぃーす!聞き逃した方々もう少しお待ちください。
ちゃんと、捕獲はしてありますよん。(^o^)
ダイバーついに1ヶ月分たまっちゃった。(^^;

アップしてるのあるけど、なぁ〜んかxoom激重みたく管理人がなかなか
落とせないと・・・。\(T∇T)/
なので、更新さらに遅れてます。(*_*)<ラジオ部屋

かなりじゃまする壁が高いよぉ〜。。・°°・(>_<)・°°・。

あと、ここ3週間(5月末から6/16日放送スパモまで)のものは、何故か
受信感度が悪いというか、雑音多かったのでちょっと品質、今までのよりかは
悪いですぅ。(^^;
が、がんばっていじくってちょっとは良くしておいた(と思われる。)ので
ご勘弁を・・・。ぺこっ!m(__)m

で、今日というかもう昨日か。
6/19放送のダイバーからは、ちょっと捕獲の方法を変えるたことや手間暇
をよりいっそうかけることにより、クオリティーの高いものを提供できると
思われます。\(^O^)/

ですので、なつみ放送局共々、ラジオ部屋の方もよろぴくですね。♪×5

P.S. よっしぃーは、これから娘。の中で、明日香やさやりんがこなして
   きたポジションを担うのかな?うん〜わからん…(^・^; )??


[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/20(Tue) 02:47:26

初めて「よっすぃー」の名で呼んだのは、
教育係りの「まりっぺ」ですね〜。
矢口に言われた言葉の中で「よっすぃー」の言葉が、
一番印象に残っているそうです(本人談)<プロフィールより


[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/06/20(Tue) 04:42:01

よっすぃ〜がデフォルトになったみたいですな。
あとは、りかっちょがデフォルトになるようにがんばろう。
#何を頑張る(笑)


[818へのレス] Re: ダイバー 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/06/20(Tue) 14:46:42

おいらだけか、ひとみんって読んでるのは・・・(爆)


[814] シークレットパーティ−ほか 投稿者:裕ちゃんファン 投稿日:2000/06/19(Mon) 23:23:11

DLさせて戴きました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


[814へのレス] Re: シークレットパーティ−ほか 投稿者:naska 投稿日:2000/06/20(Tue) 12:01:09

はじめましてぇ!

実は、超超久々の裕ちゃんアイコン使いですぞ!(笑)

裕ちゃんの27歳の抱負「燃え尽きます!」
ののちゃんの13歳の抱負「・・・中澤さんみたいになりたいです」
「・・・」がミソです


[812] 超私信ですが、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/19(Mon) 04:34:41

シャンプー無くなりつつあります(爆)
どうしよう、この際だからSALA買おうかな(笑)
目指せしっとりサラサラ?
でも、SALA高いだよねぇ。
いや、でも今回買わないともう買わなそうだなぁ。
ポスターくれるなら無条件で買うのに(笑)


[812へのレス] Re: 超私信ですが、 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/19(Mon) 19:43:22

この前、薬局行った時にSALAの「おためしセット」ってのが
なっちのシールの貼ってあるかごに
シャンプーとリンスとトリートメントだと思うけど3本セットで
800〜900円くらいで売ってました。
でっかいポンプ式のやつは1本、1000円以上したと思う。高い。

実はなっちのシールにつられてポンプのシャンプーとリンスを
買ったという過去が・・・。
シールはモー娘。の自作MDのケースと自分のくしに1枚ずつ
貼ってあります。


[812へのレス] Re: 超私信ですが、 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:24:29

シール貼ってるやつはありますね。
あれだけで買うのもちょいときつそうな。。


[812へのレス] 浮上(笑) 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/20(Tue) 11:09:08

私はシールだけでシャンプー(青、黄)買いましたよ。(^^;)
で、ストラップ目当てで大きいボトルのコンディショナー
(ピンク、黄、青)も買いました。
コンディショナーはシール剥がして使ってるけど、シャンプーは
使ってません。。。
高級シャンプーって、常用しちゃうと止められなくなるから
怖いっす。(笑)
(普段は同じカネボウでも、詰め替えのナイーブ)


[812へのレス] Re: 超私信ですが、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/20(Tue) 11:52:10

>らんら@も〜みさん
ストラップになっちは載ってるんですか?
だったらめちゃめちゃ欲しいかも(笑)


[812へのレス] Re: 超私信ですが、 投稿者:naska 投稿日:2000/06/20(Tue) 11:54:41

あ、僕も同じくナイーブでしゅ(笑)>らんら@も〜みさん

でもあれって詰替用を買うより、特価で売ってるボトルの方が単価安かったりして
いーみなーいじゃーんだったりするんですよねぇ


[821] DL 投稿者:しげ 投稿日:2000/06/20(Tue) 06:47:21

なっちのファイルをDLさせて頂いたのですが、
たまに、DLしたファイルを開こうとZip形式のファイル
をダブルクリックしたら、なにもファイル(MPegなどの動画ファイル)
が出てきません。これはどうゆうことでしょうか?


[821へのレス] Re: DL 投稿者:emiri 投稿日:2000/06/20(Tue) 08:21:12

便乗して私も。なっちがおしりふりふりというvolley02.zip
ですがファイルの展開ができません。IEとネスケの両方でダメ
でした。


[821へのレス] Re: DL 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/20(Tue) 11:49:11

>しげさん
なっちのファイルとは具体的にどれでしょうか?
新しくアップしたファイルでは、
時間の関係上今のところうたばんジングルしか
落とせなかったんですが展開できました。

>emiriさん
volley02.zip落としてみましたが展開できました。
ブラウザでのダウンロードはへなちょこっなので、
DL支援ツールを使ってくださいな。


[800] 雑誌の発売量が・・・。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/18(Sun) 01:14:29

これからの1週間は、鬼のように雑誌が発売されそうです(笑)
全部買ったらいくらぐらいになるかなぁ〜・・・。
破産しないようにしなくては。

むぐぐ・・・リンクに負けるとは(T_T)(謎)


[800へのレス] Re: 雑誌の発売量が・・・。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/20(Tue) 05:07:11

昔のスレッド掘り起こしだけど、(笑)
まぢで、今週は雑誌発売されまくりですな。
明日はウォーカー系全部表紙だし他のも色々と。
雑誌情報は要チェキッ!


[819] 新聞見て・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:02:52

今日?(たぶん)のスポーツ新聞に、バレー2回戦目の試合を見に来た男性がモー娘。目当てで来たのに最初のスクリーンの画面のGo!Go!ニッポンのCMに出てきただけで後は生でもこなかったし、画面にも映らなかったのでその人は近くのスタッフらしき人に「モーニング娘。はもう出ないんですか!?」と、叫んでいたらしい・・・。
でもこれ分かりますよ!!モー娘。せっかく見に来たのに来てなかったなんて落ち込み度MAXですよ。まぁ事前に調べなかったその人も悪いでしょうけど・・・(調べられないかもしれないけど・・・)
でも生で出たのは最初だけでしたね。まぁ他の仕事も忙しそうだしね。体には気をつけて欲しいものです。


[819へのレス] Re: 新聞見て・・・ 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:36:04

あくまでバレーの試合なんですから
そんなこと言っちゃいけませんね。<叫んだ人
歌い終わったら即帰るジ○ニファン系ですかな(笑)

まぁ、気持ちは分かりますが。


[807] で、ASAYANですが、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/18(Sun) 21:56:58

プッチモニ吉澤さん一人追加ですね。
で、誰もが思っただろうけど辻ちゃんは?

どうする気だろう。
やはりなっちとユニットでしょうか。。
個人的にそれはかなりやめて欲しいかも。。


[807へのレス] Re: で、ASAYANですが、 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/18(Sun) 22:12:45

辻ちゃんちょこっと立場ないですね^^;
新メンで一人のこしたらちょこっとかわいそかも
圭ちゃんの思いは2ヶ月で立ち切られちゃった^^;;
やっぱプロデューサーとかもっと上がきめるだろうから
そんな簡単にいかないんだね^^;;
新メン吉澤ちゃんな俺はまあOKって感じですね

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[807へのレス] Re: で、ASAYANですが、 投稿者:naska 投稿日:2000/06/18(Sun) 22:15:56

ののちゃん、タンポポにもプッチモニにも無い「何か」を持ってる・・・
無理矢理つめこむのもどうかな、なんて。


[807へのレス] Re: で、ASAYANですが、 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/18(Sun) 22:25:01

なっちとユニットってのは、たしかにやめてほしいですね。
でも辻ちゃんのソロってのも考えにくいし、
一人だけユニットなし、ってのもどうだろう・・・。

今回のASAYANで昔の市井ちゃん(プッチモニ)と
武道館での映像が見れてよかった。

TOPページの下の2つの絵が新しくなってますね。


[807へのレス] Re: で、ASAYANですが、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/19(Mon) 04:15:37

なんか、辻かわいそう説と、次世代娘。顔説が一人歩きしてますね(笑)
まぁ、ひとりだけ選ばれなかったから仕方ないのかな。
にしても、これだけでここまで反響を呼ぶとはモー娘。人気恐るべしです。

うちのページのSPECIALでやってた、追加メンバー投票の結果では
辻ちゃんは下から2番目だったのに、もしかすると
新メンバーの中では1番人気になりつつあるのかな?
ちなみに、上から3人は投票の結果通り選ばれました。


[807へのレス] Re: で、ASAYANですが、 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/19(Mon) 12:01:40

読めませんね〜安易にぷっちも2人追加かと思ってましたが・・・
ひとみちゃんのみ・・・
ノノちゃんね・・・・う〜ん読めない・・・
ソロも、なっちと組みも、ゆうちゃんとも、どれも考えずらい・・・
えっ!演歌?(最年少)(超爆〜)・・・・謎だ。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[807へのレス] Re: で、ASAYANですが、 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/20(Tue) 01:29:01

他にも書きましたけど、
やっぱプッチモニは「イチゴタモツ(PVのヒコーキの翼)」の3人が
そろって「プッチモニ」なのかな。と思ってます。
よっすぃーの加入でどう変わるのでしょう。
よっすぃーは今のところ結構クールな感じでしたから、
「元気いっぱい」のプッチとは一味変わるような気がします・・・。
圭ちゃんの思いを通すならば、「プッチモニ」という名を使わない
で・・というのも考えられますけど、まあこれは我々が口出しする
ことはできませんね^^;

ののが選ばれなかったようですが・・
あくまで彼女たちは「モーニング娘。」なんですから、
絶対ユニットに入れなきゃいけないってのはないと思います。
何か考えがあってのことなのでしょう、きっと。