[886] 来た大阪城 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/28(Wed) 12:29:18

7/15の大阪城ホールハロプロチケット届きました。
昼は7列ですが夜は30列。。。(;_;)
私の場合、ほとんど夜は良くない席です。
つーことで停滞してるあっちにもネタ提供できそうです。(笑)

夏のライブはこれと8/12の代々木ハロプロ、13日のりんね with T&C BOMBERだけです。
さすがに九州まで行けない。。。
秋コンに期待です。


[886へのレス] Re: 来た大阪城 投稿者:naska 投稿日:2000/06/28(Wed) 14:08:55

お、FC先行ですか〜

FC先行は、どーしよっかなーと躊躇している間に締切過ぎてしまいました(爆)
で、代々木はD☆Nの先行申し込んだんですけど、当たるかなー


[878] みゃぉぅーー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/28(Wed) 00:53:16

スパモ08頂きました!!
なっちとダンス☆マンとのカラミが以外とよろしかったッス(^^)
やはりなっちの「みゃぉぅ」が良いですねぇ。・・・萌え♪

なにはともあれ有難うございます!!


[878へのレス] Re: みゃぉぅーー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/28(Wed) 03:37:55

な〜ち〜ち〜な〜ち〜♪
かなり耳に残る(爆)


[878へのレス] Re: みゃぉぅーー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/28(Wed) 05:22:35

僕もそれかなり耳に残ってますよ(^^)
友達に広めようかと思います!!


[883] 安倍なつみのしんドルパーラー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/28(Wed) 03:58:21

アップしました。
けいちゃんが頑張ってくれて、なかなか音質ぐっどです。
ちょいでかいけど、がんばってくだせー。


[883へのレス] Re: 安倍なつみのしんドルパーラー 投稿者:りれみと 投稿日:2000/06/28(Wed) 05:09:47

はじめまして、りれみとといいます。
安倍なつみのしんドルパーラーを探してたどり着きました。
さっそくDLさせていただきます。
どうもありがとうございました。


[857] 音楽番組出演 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/24(Sat) 14:14:27

今のところ、これだけ決定してるようです。
詳しくはNEWSにて。

モーニング娘。
6/28 SUPER DREAM LIVE 2000
7/1  CDTVスペシャル
7/3  HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル(仮)
7/13 うたばん総集編

中澤ゆうこ
7/9  カウントダウンサンデー(都庁 スタジオSOLAにて公開生放送) 注)ラジオです。

タンポポ
7/2  カウントダウンサンデー(都庁 スタジオSOLAにて公開生放送) 注)ラジオです。
7/7  ミュージックステーション
7/20 うたばん
7/22 ポップジャム

プッチモニ
7/28 ミュージックステーション
7/29 ポップジャム

この他にも、日テレの歌の大辞典は要チェキですねx5


[857へのレス] Re: 音楽番組出演 投稿者:ラッキー真里 投稿日:2000/06/25(Sun) 01:37:01

SUPER DREAM LIVE 2000
テレ東系って事はわかったんですけど、どういうかんじの番組なんですか?


[857へのレス] Re: 音楽番組出演 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 03:09:10

なんか、イタリア料理VS中華料理対決みたいなするらしいです。
LIVEって言うんだから歌もあるとは思うんですが。


[857へのレス] Re: 音楽番組出演 投稿者:ラッキー真里 投稿日:2000/06/25(Sun) 05:58:23

なるほどそうですか。個人的にルルの包丁さばきは見たい気がする。
あと、歌を歌うんだったら、ハピサマ以外の曲も聴きたいです。


[857へのレス] SUPER DREAM LIVE 2000 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/25(Sun) 07:35:28

基本的にはライブ形式の歌番組です。
今回は歌の間に娘。の料理対決があります。「料理の鉄娘。」だって。
娘。は多分「ハピサマ」だけでしょう。基本的に娘。の料理対決の間に他の
出演者の歌が挟まれる形になると思われます。


[857へのレス] Re: 音楽番組出演 投稿者:ぱぴちゃん 投稿日:2000/06/27(Tue) 19:16:38

7/5のパパパパPUFFYにタンポポ、7/10のHEY3にもタンポポ出演という情報をききましたが?


[857へのレス] Re: 音楽番組出演 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/27(Tue) 23:16:58

情報ありがとうございます。
雑誌等で確認してみます。


[876] 飲茶楼おまけ#2 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/27(Tue) 12:20:02

さっきダ○エーに行ったら飲茶楼が98円で大量に置いてありました。
もちろん、おまけ付きで。
羞恥心を捨ててがんばって10人分集めました(爆)
わけがわからなくなるんで、フックの方まず10人分集めて
買ってきました。
またあとで今度チェーン版買ってこよっと。


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/27(Tue) 13:44:38

昨日楽天でケース買いしたら、在庫切れで29日に届くらしいです。
ちなみに税送料込みで3277円でした。
会社に送ってもらうことにしたので、これから毎日お昼は飲茶楼です。
好きだからいいけど。(笑)


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者:ジョー 投稿日:2000/06/27(Tue) 14:31:35

僕も楽天でケースで買いました。
毎日、飲茶楼です。
でも、一週間ぐらいでなくなるかな?


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/06/27(Tue) 14:51:24

僕は4時起きでサークルKに買いに行きました。(しんどかった)
陳列は各メンバーのフック版とチェーン版が隣に置いてありました。
今の所6人分と加護っちのチェーン版が集まりました。
完全コンプは多分無理です。金欠。(;_;)

http://www6.tok2.com/home/keichyan/


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/27(Tue) 15:12:24

>ひにょさん
ダ○エ〜 ですか。行ってこよっと。(何か背中を押された気が・・・(爆))
大量買いして。学校の冷蔵庫、満載にしてやる。ふふふ。  
個人的に飲茶楼はさっぱりしてて好きだけど
変わった味で苦手な人って多いよね^^; 

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/27(Tue) 15:55:48

全然後味すっきりじゃないという、噂あり。(^^;<飲茶楼


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者:ぱぴちゃん 投稿日:2000/06/27(Tue) 15:56:04

私も楽天で買いましたが、品切れで販売中止とのことです。
昨日までの人はかえたようですが?


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者:naska 投稿日:2000/06/27(Tue) 16:01:35

少し大きなスーパーが近くにある人は、そんなにあせらなくても
管理人みたいに羞恥心を捨てれば(笑)簡単に20種類コンプできると思いますよ。
今日あたりからのんびり揃えます。2Lは何も無しかな。

#僕も飲茶楼でおなか痛くなる時ある派


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/27(Tue) 16:32:26

昨日ってゆうか0:00くらいに注文したんですが
30日にとどくみたいですね。
品切れなってたんだ危ない危ない^^;;
どうせいっぱい買うし箱買いで正解だったかも
たぶん俺は羞恥心無く20本レジ行き派かな(爆)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/27(Tue) 17:42:34

とりあえず、チェーン版買ってきました。
でも、8人分しか買えなかったです。
っていうか、下にまだ開けてないやつが1箱あったんだけど
開けてくださいって言う勇気がなかった。。
のの&よっすぃ〜で全部コンプかな。

やっぱみんな、どれがないか確認するときは
タンポポ、プッチモニ、その他に分けてるんでしょうか?(笑)


[876へのレス] Re: 飲茶楼おまけ#2 投稿者: KOU 投稿日:2000/06/27(Tue) 18:47:30

ローソンでまず5種類買いました。
これからしばらくは、朝に飲茶楼、昼に飲茶楼、夜に飲茶楼・・・(笑)
やっぱり数に差があるのか、なっちは5個ぐらいあったけど、けいちゃんとりかっちは1個もなかった。うーーむ・・


[869] 早安少女組 投稿者:naska 投稿日:2000/06/26(Mon) 17:47:53

知り合いが台湾行ったので台北ウォーカー買ってきてもらいました。
台湾表記でも「台北ウォーカー」です(笑)。っていうか広告とか
出てくる人とか見ても完全に日本かぶれしてるって感じでなかなか
おもしろいです。「一番搾り」の「り」とか、おもいっきりひらがなだし。

で、東京流行NEWSのところに早安少女組が載ってました(笑)。
早安少女組支援日本女子排球隊の記事がちょこっと(わかりますよね)。
主題歌は「我要跳舞!」。
後藤真希説、「大家絶對要勝利・再一起去雪梨奥運?!」

ごっちん、何言ってるんだー(笑)


[869へのレス] Re: 早安少女組 投稿者:naska 投稿日:2000/06/26(Mon) 17:50:06

やはり化けた(爆)

さいごの?!は「口巴」で1つの文字になってるやつと、「!」です


[869へのレス] Re: 早安少女組 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/26(Mon) 23:23:58

>主題歌は「我要跳舞!」。

これは恋ダンかな?


[869へのレス] Re: 早安少女組 投稿者:naska 投稿日:2000/06/27(Tue) 00:12:17

「早安少女組支援日本女子排球隊」が理解できれば一撃だと思うんですけど。
でもって、理解できると思うんですけど(笑)>ひにょ


[869へのレス] Re: 早安少女組 投稿者:mm 投稿日:2000/06/27(Tue) 00:48:01

hihi~~everybody~~i come form taiwan~i like morning musume so much!!!this "我要跳舞" is say "i go to Dance"~~早安少女組~~is "morning musume"~~O^^O~~


[869へのレス] Re: 早安少女組 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/27(Tue) 01:19:59

これは、日本語で反応して良いんでしょうか?(笑)
はじめまして、台湾でも娘。人気凄いんですね〜。
「我要跳舞」=「DANCEするのだ!」
「早安少女組」=「モーニング娘。」
ということですね。

>mm san
Hi,I'm webmaster of this site.
Oh,you like MARIPPE.
I like morning-musume too.
Thank you for telling us!


[869へのレス] Re: 早安少女組 投稿者:naska 投稿日:2000/06/27(Tue) 01:53:17

>mm
Hi! Nice to meet you.
I heard morning musume is very popular in taiwan.
I'm happy to communicate with a visitor from a foreign country.
Can you read Japanese language with your computer?
In Japanese language, we use a Chinese character.
So, I think that you can understand part of Japanese sentence.
We can understand some Chinese sentence without studying Chinese.
Now I'm reading Taipei Walker. I'm surprised that there are
many things about Japanese in this magazine. Many people, many goods, many news...
I want to go to taiwan someday.
Please excuse my poor English.

ってゆーか、英語難しいっす。いやあ、アジアでも大人気ですね。
いつか台湾行くことあったらグッズ漁って来ようっと。
みんなも英語の勉強してみませんか(爆)。中国語出来る人いたら最高ですが(笑)。


[869へのレス] Re: 早安少女組 投稿者:naska 投稿日:2000/06/27(Tue) 02:28:47

というわけで繁体字中国語(というらしい)を多少訳すと
早安少女組→モーニング娘。 当然向こうには「。」は無いので(笑)
我要跳舞!→Danceするのだ!
で、
早安少女組支援日本女子排球隊→モーニング娘。が日本女子バレーボールチームを応援する
ってことですね。
でもごっぴんが何言ってるんかさっぱり(笑)


[869へのレス] Re: 早安少女組 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/27(Tue) 03:14:51

>大家絶對要勝利・再一起去雪梨奥運口巴
は、確かごっぴぃーがインタビュー受けたときに
「絶対に勝って、一緒にシドニーに行きましょう。にこっ!」
って言ってたような事があった気がするので、これではないかと。(^^;

でも、最後に「にこっ!」ってしたことが印象に残ってて、
あんまし確かではないかもぉー。

あと最初の「大家絶對要勝利」を絶対に勝ってって訳すのは、まぁーそんなに
間違ってないと思うけど、あとの再一起去雪梨奥運口巴を一緒にシドニーに
行きましょうって訳すのは・・・。(@_@)

どこにシドニーって入ってるの?って感じです。(爆)
なので、間違ってるかもぉ〜。(>_<)

詳細お待ちしてます。m(__)m>分かる方


[869へのレス] Re: 早安少女組 投稿者:naska 投稿日:2000/06/27(Tue) 03:20:39

もしかして
雪梨→シドニー?
奥運口巴→オリンピック?

そんな気もする


[874] チャチャチャ飲むっ茶+どす〜〜ん! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/27(Tue) 01:51:05

★チャチャチャ飲むっ茶

飲茶楼新アクセ付き発売を前に、
ここで頂いたCMをじっくり見てました。
やっぱり気になるところが一つ。
「カラダにすっきり!!」
のところのシルエット娘。ですが、
今までどおり7人ですよね。で、今まで市井がいたところ
右から2番目だったと思いますが、とるポーズが
変わってるのはいいとして、あれは誰なんでしょう?
市井なのでしょうか?それとも新メンバーの誰か?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

★どす〜〜ん!

ダイバー、よっすぃー出てましたね!
意外とのんびり喋るみたいで、少し驚きました。
実は天然?(笑)
まだ緊張してるんだとは思いますが、期待度◎です。
市井と全くタイプが違うので、かえっていいかも知れません。
3人になって、なんかパワー回復って感じでした。
来週が楽しみです。

★ついでに

日テレ特番、友人からビデオを借りることが出来ました。
とりあえず1回軽く流して見てみましたが、
結構濃いですね。ディナーのときのあいぼんが
ちょっと可哀想でした。後日ゆっくりじっくり見たいと思います。
ちなみにどうでもいいかもしれませんが
料理対決あたりで使われてたBGMは
「熱帯JAZZ楽団」のものです。ハイ。

長々と書かせていただきました。では。


[874へのレス] Re: チャチャチャ飲むっ茶+どす〜〜ん! 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/27(Tue) 02:17:50

ダイバーよかったです。
やっぱ、プッチは3人じゃなきゃ!

よっすぃもなかなか予想を大きく上回るオープニングでびっくりです(笑)

じつは自分も黄青あかのやつ見てないんです。で、県外に行ってる妹から
ビデオが手に入るんで、はいりしだい見たいと思います。


[874へのレス] Re: チャチャチャ飲むっ茶+どす〜〜ん! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/27(Tue) 03:09:56

よっすぃ〜がやっぱ、デフォルトみたいですね(笑)
でも、ほんとはっきりしゃべる人かと思った。<よっすぃ
結構おっとりしてる人なんですね。
なんとなく、ファン増えた予感(笑)


[872] タンポポがぁ・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/27(Tue) 01:08:13

今日のモー娘。のへそはタンポポ抜きでしたねぇ。しかも今日を入れて3日間は出られないそうで・・・それだけ今回のシングルに気合が入ってることが分かりますよ。
でも今日のへそは良かったッスねぇ。なっちの発想はサイコー♪

頑張れタンポポ!!負けるなタンポポ!!


[871] プッチモニにもイベントってあるの? 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/27(Tue) 00:12:37

ちょっと聞きたいことがあるんですけど7月8日にタンポポのイベントがありますがプッチモニにはそういったイベントってあるんですか?
ごっちんファンとしてはイベントがあったら行きたいんですが。


[871へのレス] Re: プッチモニにもイベントってあるの? 投稿者:naska 投稿日:2000/06/27(Tue) 00:38:00

予想としては、あると思いますよ。でもまだわかんないです。
Zetimaの告知待ちかな〜。


[870] すいません。 投稿者:しげ 投稿日:2000/06/26(Mon) 19:07:33

すいません。もう一度、DLしたら動画ファイル見れました。
申し訳ございませんでした。


[868] 初登場〜♪ 投稿者:BOY 投稿日:2000/06/26(Mon) 07:19:38

ハロモニ裕ちゃんとポラロイドの動画を
DLさせてもらいましたぁ〜♪ありがとうごじゃいます^^


[868へのレス] Re: 初登場〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/26(Mon) 14:40:05

はじめまして。
かきこみありがとうございます。
他のコンテンツも見てくださいね〜。


[863] トップページの 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/25(Sun) 01:35:55

今日来て見てちょこっと気になったんですが、
トップページの左の画像、あれはいったい・・・?
なんか娘。たちがみんなダーティーな感じですね。
アレは何の写真なんでしょうか。ぜひ知りたいです。
それにしてもごっちん最近髪伸びたようで、
なかなかGOODだと思います。
「つけ毛じゃない?」などと言う友人もいます。
なんせ東北は娘。関係番組遅れて放送されるもんですから、
番組によって髪型全然違うんです。バレーはとりあえず
リアルタイムでしょうけど、他はすべて、過去の(それもかなり^^;)
娘。たちなんですよね〜〜。
だから、「つけ毛」説にもうなずけるんですが。

教えてついでに、もうひとつ。
「料理の鉄娘。」とはなんぞ・・・・!!


[863へのレス] Re: トップページの 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 03:12:25

>トップページの左の画像、あれはいったい・・・?
秘密です(爆)

>「料理の鉄娘。」とはなんぞ・・・・!!
これはよくわかりませんなぁ。
なんすかこれは(笑)


[863へのレス] Re: トップページの 投稿者:naska 投稿日:2000/06/25(Sun) 04:42:15

一応816番(?)あたりのスレッドに軽く・・・。


[863へのレス] Re: トップページの 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/25(Sun) 05:13:25

料理の鉄人なんてのがあったなぁ・・・・・ボソ。


[863へのレス] Re: トップページの 投稿者:naska 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:46:12

さて、TOP左下の画像ですが、ダーティーどころか「こいつら悪いことしちゃったから
捕まえちゃったぞ」って感じです。ごっちんなんかもろ手錠が・・。
しかしののちゃーん、その「中途半端にすいませーん」な笑顔やめなさーい。
お兄ちゃん許しちゃうじゃん(爆死)

というわけで少し大きな画像です
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/photo.jpg


[863へのレス] Re: トップページの 投稿者:momochi 投稿日:2000/06/26(Mon) 01:17:31

 「料理の鉄娘。」って28日のテレ東の「SUPER DREAM
LIVE」で娘。たちが中華とイタリアンに分かれてやるやつですよね。
先週の「へそ」で練習風景をやってたのですよ〜o(^o^)o


[863へのレス] Re: トップページの 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/26(Mon) 01:57:55

ごっちんの髪は、つけ毛なんかじゃなく、
本物でしょうね!
なんせ、今年の目標は「髪の毛をのばすこと」ですから・・・。
プロフィールもヨロシク〜!(^−^)ノ


[863へのレス] Re: トップページの 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/26(Mon) 03:52:23

皆さん、レスどうもです。
 >ごっちんの髪は、つけ毛なんかじゃなく、
 >本物でしょうね!

髪を伸ばすことが目標とは・・・ナルホド。着々と目標達成中ですね。
今まで娘。ってカオリ以外そんなに髪長くなかったみたいですし
どこまで伸ばすんでしょうねえ。
目指せドラゴン紫龍とか・・・(激古)
プロフィール、改めてじっくり読ませていただきます。>ぱるるんH★さん

 >「料理の鉄娘。」って28日のテレ東の「SUPER DREAM
 >LIVE」で娘。たちが中華とイタリアンに分かれてやるやつですよね。

テレ東ですか・・・。東北では放送されないだろうなあ・・・
TVガイドかなんかチェックしてみます。ちなみに
我が県でやってるテレ東系といえば、「なんでも鑑定団」くらいです。
カウボーイビバップもテレ東でしたね・・・そういえば。
あそこ結構面白い番組やるから気になるんですけど、
東北にはなかなか来ないので、困ってます。


[865] 久々 投稿者:naska 投稿日:2000/06/25(Sun) 21:50:02

来週タンポポスタジオ登場ですぞー!
でも短いのかな・・・


[865へのレス] Re: 久々 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:26:24

なんとかフルコーラスでやってもらえないですかねぇ、あの曲好きなんで。
あと、ちゃんとトークも・・・
でもやっぱ短いでしょうね。


[865へのレス] Re: 久々 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:31:08

予告見る限りナイナイと絡みあったみたいですね。


[865へのレス] Re: 久々 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/26(Mon) 03:28:18

でも新メンバーも入って人気ももっと出るだろうからこれからですよ!!
タンポポ特集なんかやったりと・・・まぁ、今回は短いかも・・・


[867] 女子バレー 投稿者:naska 投稿日:2000/06/26(Mon) 00:12:35

日本女子バレー、残念でした。悔しいです。
また4年後に期待しましょう。


[862] ニューコンテンツ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 01:27:05

シングルA面曲以外の好きな曲投票なるものを
作ってみました。
よかったら投票してみてくださいな。


[862へのレス] Re: ニューコンテンツ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/25(Sun) 10:10:16

さっそく投票させていただきました。
とりあえずシングルA面以外で1番好きな1曲に投票しましたが
好きな曲多くて迷う・・・。

せんこう花火、人気ありますね。


[862へのレス] Re: ニューコンテンツ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 10:45:12

同じく、せんこう花火に投票しました(^^ゞ
癒されますね。


[862へのレス] Re: ニューコンテンツ 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:00:57

面白い企画ですね。
ただ、1曲だけ選ぶとなると、非常に難しいですね。
少し考えただけでも、4〜5曲ぐらい浮かんできますから。<好きな曲
少し考えさせてもらってから、投票しますよ。


[862へのレス] Re: ニューコンテンツ 投稿者:FREED 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:17:52

う〜ん、なやみますが、HAPPY NIHGTかな。
最初に行ったコンサートで「この曲盛り上るなー」と思った曲です。
その頃はあまり娘。の曲を知らなくてそう思いました。(反省・・)


[862へのレス] Re: ニューコンテンツ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:34:35

メモ春の限定版ジャケット売ってたので、
今頃買っちゃいました。
中古CDでは見かけるけど、
新品は初めてみた。

やっぱHAPPY NIGHTいいですね。
DVDでしか聞いたこと無かったんで。。


[866] 来週のASAYAN 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/25(Sun) 21:52:34

タンポポ、スタジオライブですか・・・
フルでやってくれるかな?要チェック!!


[858] 日テレ特番 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/24(Sat) 23:43:39

おもしろかったですねー。
とりあえずミッキーマウスのパジャマ買うか(謎)
ごっちんは、まじでピンランのジャージ着て寝てたんだね(笑)

女子バレー負けたのは痛いねぇ。


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/24(Sat) 23:57:05

あぅ〜、ビデオにとったけど遊びに行ってたから
未だ見ていない・・・(^_^;
なんだか書きこみ見てると、スゴイ良かったみたいだねぇ〜。
楽しみ楽しみ〜♪(^m^)


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:momochi 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:11:09

 あか・青・黄バージョン頂きました。いつも m(_ _)m
自分はパジャマよりもあのマクラになりたい。(爆壊)
ごっちん、もうちょっと見たかったです〜でもなっちいっぱい
見れたからいいです〜。(^-^)vブィ!


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:naska 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:11:18

今頃見てるです
とりあえず
矢口ずっとしゃべりまくり
姉さん怖すぎ
なっち寝相悪すぎ
泣くな!みっちゃん

面白いっす。今料理作ってます
加護っちガンバ


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:18:45

着てましたねぇ、あのオレンジのジャージを。
おもしろかったけど、少々かわいそうな場面もありましたね。
でも、またこういった企画はやってほしいですね。


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:35:48

いやあ〜っ、よかった。やっぱ、すっぴんなっち最高かわいいっす。
なっち、いっぱい見れて満足です。でも旧メンバーの印象ばっかり強くのこった感じ・・・みなさんどうでした?例外まりっぺ、強烈でした。あと加護ちゃんかわいかったですね。ごっちんもっとでてほしかったけど、ますます娘。がすきになりました。


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/25(Sun) 01:26:11

ふふふ・・・バイトで見られなかったです・・・。
実に悔しいです。
某友人がビデオに録ってることを期待して、
月曜日を待つしかないです・・・・。

CM何度も見せられて、ウズウズしてたんですよね。
「見てえ〜〜〜」って。でもバイト外せなかったし・・・。
ううううう(泣)


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/25(Sun) 03:07:25

いやぁ〜かなりイイもん見させてもらいましたよ!(親父くせ〜^^;)
皆良かったですねぇ〜。けっこう寝起き良い感じですね。でもなっちの寝相が・・・サイコー(爆
かおりんいっぱい見れて良かった良かった♪でもスーパー黄色に悪戯しちゃダメよ(^^;)
いっぱい書きたいことあるけど長くなりそうなんで自分の胸にしまっておきます!!
気合の入った〜♪女同士♪やるときゃやるのさ♪♪


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/06/25(Sun) 03:29:48

期待し過ぎて裏切られる事は多々あるけど...その心配は必要なし!!
矢口っつあんは凄い!! よっ! このリアクション芸人!!
実はもう2回観ちゃいました。(爆裂っ)
PS ハワイ限定グッズ欲しい〜〜。


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/25(Sun) 07:42:49

おもろかったです。(笑)
真里っぺ、相変わらずマジですね。「へそ」の拡大版みたいで娘。の映像たっぷり。
しかも今回はみっちゃんにもスポットを当ててもらえて、これできっと
「平家みちよって誰?」と気にする人が多くなるでしょうね。
ブレークして欲しい。
番宣で何度も視たけど、なっちのポリネシアンダンス、ホントに観てて
こっちが楽しくなるような笑顔でいいです。やっぱり笑ってる
なっちが一番!
寝起きなんですけど、、、ハワイなのに皆んなパジャマやジャージを
着て寝るんですね。暑くないのかな?
日テレさん、是非第2弾を。(笑)


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:FREED 投稿日:2000/06/25(Sun) 08:12:56

ようやく見ました。
寝起きなっちいいですね〜(^^)やぐっつぁんいつも元気だね!
しかし、ごっちんと裕ちゃんのすっぴん顔をもっとはっきりみたかった・・・って、ちょっとイジワルな私・・・。
でも面白かった。
ハワイ限定グッズFC通販しないかな・・・


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/06/25(Sun) 10:46:43

いやー、良かったですね。
初日の晩ご飯とかちょっとかわいそうな所もあったけど、
全体的に楽しそうな感じが出てて良かった。
時になっちの寝起き姿が良かったなあ・・・


[858へのレス] Re: 日テレ特番 投稿者:RITO 投稿日:2000/06/25(Sun) 20:58:37

ミッキーのパジャマ着てるところを見ると
やっぱりディズニーが好きなんですね。


[848] 教えて! 投稿者:ぶっち 投稿日:2000/06/24(Sat) 01:27:58

国立代々木競技場第一体育館の座席表しってる人いたら教えて下さい。
聞いた話によると後ろからAブロックだそうですが・・・

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[848へのレス] Re: 教えて! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/24(Sat) 01:52:03

http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/KYK1110001.htm

Aブロックが後ろですね。


[848へのレス] Re: 教えて! 投稿者:ぶっち 投稿日:2000/06/24(Sat) 03:04:23

ありがとです。
がんばってアリーナとろー(^^

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[848へのレス] Re: 教えて! 投稿者:ぶっち 投稿日:2000/06/25(Sun) 11:18:38

アリーナ席も後ろからAなのかな?

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[848へのレス] Re: 教えて! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 12:42:36

アリーナって毎回配置違うんじゃないかな。
普通の体育館をコンサート会場にするんですから。
だいたいの配置は毎回いっしょだと思いますが。
普通はアリーナは前からAじゃないですかね。


[848へのレス] Re: 教えて! 投稿者:naska 投稿日:2000/06/25(Sun) 13:28:55

代々木第一は、普段は前からA,B,Cブロックです


[859] ヤングサンデー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:03:06

ここの雑誌情報でヤングサンデーが良い評価だったんで
さっき買ってきました。
タンポポの新曲は自分的には結構いい感じです。

ダンスするのだ!のRemixのためにサントラ買ってしまいそう。
↑この曲かなりお気に入りなんで・・・。

そういえばRemixで・・・
このまえ、ある中古レコードショップで恋のダンスサイトの
アナログ盤が9800円でした。
プッチベストに、はいってない曲も入っているから
おすすめの1枚なんだけど、高すぎ。もとは1427円なのに・・・。
LOVEマシーンはもっとするのかなぁ?
売ってるの見たことないし・・・。
っていうか、ダンスサイトも初めてだな
中古で売ってるの見たのは(新品は結構置いてあった)
ハピサマはでないのかな?かなりほしい・・・。


[859へのレス] Re: ヤングサンデー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 01:23:54

ダンスサイトアナログ版持ってたりします(^-^;
聞いたこと無いけど、飾っとくにはいい感じですぞぉ。

他ではもっと高かったような記憶が。
定価で買ってて良かった良かった。


[859へのレス] Re: ヤングサンデー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/25(Sun) 11:14:56

僕もダンスサイトは持ってたりします。
これを聴くためにLPプレイヤー買っちゃったし・・・。
しかも、視聴用と保存用、2枚あります。
でもMDにとって聴いてるからどっちも保存用とかわらないけど・・・。

定価で買ってて良かった良かった(笑)


[853] KAO改めFREEDお初?です 投稿者:FREED 投稿日:2000/06/24(Sat) 07:57:36

皆様・管理人様・裏管理人様始めましてではないけどKAO改めFREED
と言う者です。
ここ3日位でいろいろとDLさせて頂きました。いつもご苦労様です。
初めての方は宜しくお願いいたします。
旧HNからも判るようにかおり一押しです。タンポポイベントも行く予定
です。(引換券もらえれば)
タンポポもプッチモニも以前とは少しイメージ的に変わる様ですが、
皆さんは、娘。のメンバーでこんな感じ(イメージ)も見てみたいとか
ありますか?
私は、なつみ放送局にちなんで、セクシーなナッチを見てみたいです。
衣装もセクシー・化粧も大人っぽくして悩殺されたいっす(爆)
皆さんはどうですか?

それでは!(気が向いたらメールでも送ってください)


[853へのレス] Re: KAO改めFREEDお初?です 投稿者:naska 投稿日:2000/06/24(Sat) 09:58:45

こんにちはー。HN変えたんですね。

タンポポイベント、かなり行きたいです。とりあえず新星堂に行ってみます(笑)
なーんて悩んでて1年前の読売ランドにも行かなくてかなり後悔してたから
今回は・・・・。待ってろ加護っちぃ〜。

嘘です、やぐっつぁん(爆)


[853へのレス] Re: KAO改めFREEDお初?です 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/24(Sat) 11:22:48

タンポポどうしましょ。
めちゃめちゃ行きたい!ってわけでもないけど、
やっぱ行きたいかな(笑)


[853へのレス] Re: KAO改めFREEDお初?です 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/25(Sun) 05:48:13

FREEDさんはじめまして。ここに来てまだ日が浅いので、これからもよろしくお願いします。
タンポポイベントですか・・・行きたいなぁ。新星堂行くか・・・今日。間に合わないかもしれんなぁ。

>娘。のメンバーでこんな感じ(イメージ)も見てみたいとかありますか?
そうですねぇ・・・あえて言うなら甘えたかおりんを見てみたい!
上目づかいで指なんか口に当ててる表情で悩殺されたいよ〜(爆


[864] 写真、グッズ、ほか 投稿者:ゆず 投稿日:2000/06/25(Sun) 02:35:03

ピンチランナー、イベント、他

新人4人まで、写真、グッズ、など、沢山あります。
限らず、メンバー皆、揃ってます。
希望、興味のある方、メール下さい。詳細送ります。

  ascml@excite.co.jp   まで


[861] 秋葉原 投稿者:naska 投稿日:2000/06/25(Sun) 01:26:18

今日久々に秋葉原行ってきました。
DVDデモしてるところ、すべてベスト10のPV集(笑)。
PCデモしてるところ、ほとんど娘。のMPGかDVD(笑)。
頭おかしくなって帰ってきました。


[843] あっ、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 13:46:05

そういえば、日テレ営業中あか青黄バージョンあげました。
なかなかいい感じですぞぉ。


[843へのレス] Re: あっ、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 14:57:00

日テレ式ですね(爆)
あっちの方の表記も間違った(爆)


[843へのレス] Re: あっ、 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/23(Fri) 17:48:07

いただきました〜どもうです。
人数いっぱいいてぱっとみじゃ誰がだれかわかんないですね(笑)
日テレ式といえば「サイコ」の5巻でも
笹山刑事が東テレ営業中ってやってたね(爆)
わかる人だけわかるネタですんません

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[843へのレス] Re: あっ、 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/23(Fri) 18:40:58

いただきました。ありがとうございます。
明日、楽しみです。
こないだのASIA2000(だったっけ?)と
同じあやまちをしないようにしないと・・・。
あれはショックだった(涙)


[843へのレス] Re: あっ、 投稿者: KOU 投稿日:2000/06/24(Sat) 22:26:39

いただきましたー!どうもです。
今回の特番すごいよかった。寝起きもみれたし☆
たんぽぽのイベント行きたいけど期末テストが・・・


[854] TVおじゃマンボウ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/24(Sat) 10:00:17

17時からの日テレ系列である「TVおじゃマンボウ」で19時からの
特番関連の特集があります。

NEWSに載せておきましたが時間無いのでこっちにも。


[854へのレス] Re: TVおじゃマンボウ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/24(Sat) 11:27:10

了解。
これもチェキラッ!


[854へのレス] Re: TVおじゃマンボウ 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/24(Sat) 18:33:59

今バイトから帰ってきた俺はみれるはずもない(爆)
5:00帰宅予定だったのに配達はいって
特番すらあやうかったです(汗)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[855] すみませんでした。 投稿者:裕ちゃんファン 投稿日:2000/06/24(Sat) 10:57:46

TOPページも、もちろんお気に入りに入れているのですが、
★動画部屋★のページとか音声部屋のページも、並べて、お気に入りに入れてしまっていました。

今日、★動画部屋★のページが無くなっていて、TOPページから入り直したら、ページがちょっと動いていて、TOPページをお気に入りに入れるのが礼儀と書かれていたのを見て、反省しています。
何か、差し支えあったのでしたら、知らなかったので、お許し下さい。

これからも、よろしくお願いします。


[855へのレス] Re: すみませんでした。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/24(Sat) 11:25:53

こっちとしてはもちろん強制はできませんが、
やはりTOPにお気に入りを入れるのが礼儀だと思いますよ。
動画部屋にお気に入り入れてる人のほとんどは
ここの掲示板なんて見てないだろうですけどね。


[851] 新曲ラッシュ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/24(Sat) 06:13:11

NEWSには娘。系しか載せてないので、整理しましょうっと。

7/5
「乙女 パスタに感動(MAXI)」 タンポポ
7/12
「上海の風/雨よ(MAXI)」 中澤ゆうこ
7/19
「HEY ! 真昼の蜃気楼(MAXI)」 T&Cボンバー
世界民族芸能才祭〜ワッショイ2000〜のテーマソングになってます
7/26
「青春時代 1.2.3!(MAXI)」 プッチモニ
「私も「I LOVE YOU」(MAXI)」 ココナッツ娘。
ハウス「オーザック」CMソングです
8/9
「タイトル未定(MAXI)」 平家みちよ

というわけで、T&Cボンバーが当初の予定より1週間遅れてますね。
あと、みっちゃんが結構後ろにいっちゃいました。

だれかイエリッチを止めてくれー


[851へのレス] Re: 新曲ラッシュ 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/06/24(Sat) 08:42:16

整理していただきありがとうございます。♪
みっちぃが結構後ろになってますね。
つんくPがプロデュースしすぎで、レコーディングが
間に合わなかったのか?(爆)

あと、7/5にピンチランナーのサントラが出るという噂ですが、
本当でしょうか?


[851へのレス] Re: 新曲ラッシュ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/24(Sat) 09:52:20

サントラ、出ますよー。
詳しくはNEWSに載せてますので見てください。
Danceするのだ他のRemixも当然入るので必聴ですぞ


[852] 今日はいよいよ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/24(Sat) 06:26:30

日テレ特番ですぞ!
S-VHS標準で保存版録画しちゃおう!CMの間はバレーを見ましょう(笑)


[852へのレス] Re: 今日はいよいよ 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/06/24(Sat) 08:46:13

保存版にしたいところですが、ウチは日テレの映りが
メチャクチャひどいんで、録画するのさえイヤになります。(笑)

#日テレのCM戴きました。m(__)m


[846] キャプチャボード 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/24(Sat) 00:38:34

キャプチャボードについて聞きたいのですが、
使えるキャプチャボードを知ってたら、教えてください。
購入の参考にしたいので・・・。
できればキャプッたあとの加工の仕方など、知っていたらそれもお願いします。
お勧めのボードでもいいです。価格とかわかるとなおいいですが(笑)


[846へのレス] Re: キャプチャボード 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/24(Sat) 02:00:15

僕は最近、ATIのAll−In−Wonder128ってのを買ったんで
それでキャプチャ―しています。
16MBと32MBがあって16MBなら2万以下、32MBでも
2万5000〜8000円くらいで買えると思います。
僕は名古屋の大須のTWO TOPで2万6500円で買いました。
バルク品ならもっと安いと思います。
AGP用とPCI用もあって、僕はAGPを買ったんで
もとからついてたビデオカードをはずしてAIWをはめて使ってます。
TVチューナーがついてるんでアンテナをつなげばTVも見れるし
HDDに録画もできます。
ビデオ端子も付属されてるんでビデオに撮ってあった映像も
HDDに保存できます。
あとはDVD再生機能とかビデオCDとかついてるけど使ってません。
DVDついてないんで・・・
一応編集機能もあるけど、前に管理人さんがここにかいてたと思うけど
いらない部分を編集したりするとフリーズします。
なので、フリーウエアの「TMPGEnc」ってのを使ってます。
HDDにTV録画やビデオから映像をとりこむとAVI形式で保存されるので
それをMPEG形式に変換できます。
僕の持ってるGOLD DISK大賞の時のLOVEマシーン(約4分)が
AVIで約210MBなんですけど、MPEG1に変換すると
約35MBくらいになります。
MPEGに変換したムービーは、このフリーウエアでいらない部分を
カットして編集できます。
僕が今のところやってるのはそれくらいです。
最近勉強しはじめたんで、このくらいしか分からないし
もっといいのもあると思うんで一応参考にでもなってくれればうれしいです。
AIWについては管理人さんとけいちゃんさんに
たいへんお世話になりました。
けっこう良いビデオカードだと思うんで僕はAIWがお勧めです。


[846へのレス] Re: キャプチャボード 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/24(Sat) 02:02:05

naskaさん的には、CanopusのVIDEO PORT 600がいいらしいです(笑)
でもこれはSPECTRAシリーズがないと使えませんね。
何回も言ってるけど、僕はAll-In-Wonder128ですね。
ちゅか、実際何がいいのかわからなかったりして。
AVIキャプをしたいんだったら、ほんとmelcoとかのでも
いい気がするんですが、どうなんでしょうか。
MPEGなら、MPEG-BOXとかですかね。


[846へのレス] Re: キャプチャボード 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/24(Sat) 02:22:54

ついでで悪いにですが、MPEG編集ソフトとかMPEG→AVIのソフトとかないんですか?


[846へのレス] Re: キャプチャボード 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/24(Sat) 02:27:53

MPEG編集ってきついっすよ。
既に圧縮されたものですから。
MPEG→AVIは、MPEG to AVIとかいう
ソフトがあった気がしますが。


[846へのレス] Re: キャプチャボード 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/24(Sat) 02:39:13

そういえば、TMPGEncのMPEGツール使えば
切ったりつなげたりな程度はできますね。


[846へのレス] Re: キャプチャボード 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/24(Sat) 03:05:31

>そういえば、TMPGEncのMPEGツール使えば
>切ったりつなげたりな程度はできますね。

なんですが、30秒しかできないんです。
もっと長くできたらいいのですが。


[846へのレス] Re: キャプチャボード 投稿者:naska 投稿日:2000/06/24(Sat) 05:58:58

TMPGEncでMPGの切り張りが30秒しかできないという話はどっから
きたんでしょうか??切ったりくっつけたりはかなり自由にできます。
でも、編集をしたいのだったらAVIでキャプチャーして、それを
編集してからMPGに圧縮するのがベストで、MPGをそのままいじくるのは
実用的じゃないです。
AVIといっても実はいろいろあって、各フレームごとにJPEG圧縮して
容量を小さくしたりもできます。

VideoPort600は、SPECTRAシリーズ必要なので出費がかさむからあまり
おすすめしませーん(笑)
あとALL IN WONDERの内蔵チューナーだと日本の放送はモノラルになっちゃう
からビデオ入力しましょう。


[850] 無題 投稿者:リオ 投稿日:2000/06/24(Sat) 05:45:52

日テレ式と、バレー2つ頂きました。サンキューでーす。


[849] はじめまして。 投稿者:シグマ 投稿日:2000/06/24(Sat) 04:37:45

はじめまして。
いろんなものをダウンロードさせてもらいました。
SALAのCMとか地方に住んでるので見たことがないものとか
ありがたいです。
これからもがんばってHP運営してください。


[847] アイコン間違い 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/24(Sat) 00:39:46

アイコン間違えました〜。


[844] タンポポイベント 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 18:22:07

やるようですね。

●タンポポ「乙女 パスタに感動」発売イベント詳細!
7/8(土) 16:00スタート
横浜ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア
神奈川エリアの新星堂各店(下記参照)で7/5発売の「乙女 パスタに感動」を予約された方先着で
『ミニライブ&握手会』参加券交換券を配布します。
(交換券はなくなり次第配布終了します。)
お問い合わせ 24時間テープ対応
TEL:03(5474)1218
橋本店◇伊勢原店◇戸塚店◇横浜ジョイナス店◇パリオ町田店◇小田原店◇川崎店◇港南台店◇横浜ポルタ店◇中央林間ヨーカドー店◇大船ヨーカドー店◇上永谷店◇武蔵小杉店◇鎌倉店◇茅ヶ崎店◇川崎アゼリア店◇戸塚丸井店◇溝ノ口店◇中央林間東急店◇海老名店◇大船ルミネ店◇小田原ダイドー店◇横浜ランドマーク店◇古淵店◇三島店◇ライフ三ツ境店◇日吉店◇上大岡店◇港北東急店◇川崎港町ヨーカドー店

http://www.zetima.co.jp/artist/Tanpopo/main.shtml
からのコピペです。


[844へのレス] Re: タンポポイベント 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 19:22:32

これは行かねば(笑)

ぜちまさーん、ぷろふぃーるが・・・


[844へのレス] Re: タンポポイベント 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/23(Fri) 19:34:22

いいね。行ってみたいな実家の近くだし。よ〜く知ってる新星堂のお名前が。
・・・実は横浜人^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[845] シャカッとタンバリン 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 19:01:17

セガから「サンバ DE アミーゴ」に続くシリーズとして、「シャカッとタンバリン」という
ゲームを出す予定です。今各地でロケテスト中だと思うんですが。
ま、ゲーム的には名前通りのゲーム(笑)でしょう。実機を見てないので。
その収録曲がすごい。モーニング娘。やプッチモニなどなど・・・。
これはやらねば、です。


[845へのレス] Re: シャカッとタンバリン 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/23(Fri) 19:08:25

タンバリンでモーニング娘。やプッチモニ?
どんなんだろう???
これはやってみたいけど、かなり恥ずかしそう・・・。
とりあえず、ゲーセン行ったら要チェックですね!


[827] 飲茶楼アクセ再び 投稿者:Nalue 投稿日:2000/06/21(Wed) 07:10:53

出るとは思ってましたけど、出ます。
ローソンでは来週の火曜日からですが、飲茶楼のアクセつき。
今度は10人ぶん×フックタイプ&チェーンタイプで20種類。
1ケース24本に必ず20種類揃って入ってますから、1ケースを
別注すればいきなり全部揃います。

http://tearl.hey.to/


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 07:56:53

ってことで、ここで買うと簡単に揃うらしいです。
http://www.rakuten.co.jp/nakae/

コンビニでは来週の火曜日から発売されるんですかね?
NEWSの方変更しないといけないかな。


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:Nalue 投稿日:2000/06/21(Wed) 14:29:22

「ローソンでは」新商品が毎週火曜に入荷されるので、火曜日です。
他のチェーン&小売店各店はわかりませんので日付が前後します。
JTのベタ付けは概してベンダーの在庫が長持ちしないので、
コンビニ各店では早めに買わないと売り切れます。(約1週間)
ひにょ@管理人さんの書かれているネット通販を利用すれば通常より
もかなり安く手に入れることができるようですね。
全部揃えたい方は「ケースで」別注しましょう!
★ちなみに
前回の飲茶楼アクセでは、すべてのケースにおいて24本中
ごっぴん×6本、あとの6人(さやりん含む)×3本ずつという
とんでもなくごっぴんびいきな構成比になってました。
ちなみに前回深刻な品薄になったのはなっち。在庫過多になったのは
ごっぴんとゆうちゃんでした。

http://tearl.hey.to/


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/21(Wed) 18:51:48

送料入れたら普通に買うのとそんなにかわりませんね。
コンビニから消えるのかなり早いですし、
ネット販売で買った方が確実でいいかもしれませんね。


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/22(Thu) 01:31:10

やはり出るのですか・・・。
実は僕はセブン・イレブンでバイトしてるので一応必ず全ては揃います。
セブンは毎週の火曜日の深夜12時あたりに新商品が届きますのでローソンよりは遅いのがダメダメなとこなのですが・・・(-_-;)
でも20種類とは・・・何か集めがいのある数字ッス!前のは7種類ですぐ集まったのでもう一回集めなおしました。(^^)


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:momochi 投稿日:2000/06/22(Thu) 01:37:24

 最近見には来てるんですけどカキコできませんでした。
早速ネットで予約してしまいました。前回なっちが・・・


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/22(Thu) 03:03:15

市井特押しながら、
前回市井のをGETできずに終わってしまいました。
そして今回は10人娘。・・・。
私は永遠に市井アクセを手に入れられないのでしょうか・・(ToT)

今回は絶対全部集めたいと思います。
でも、腹こわすかも・・・<飲茶楼の特徴(?)


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:naska 投稿日:2000/06/22(Thu) 08:42:15

なにげに僕も前に7−11でバイトしてたりして。
月水金がお菓子等で火木土がジュースじゃなかったでしたっけ(笑)。
主に17時〜22時でやってたんですけど、だいたい20時過ぎに入ってきてた
かな。ま、その辺はお店によってトラックの来る時間ってのが決まってるけど。
うちのお店だったら、グッズ欲しいから1箱まるまる欲しいですって言えば
発注1箱多めにかけてくれたけど。いい店長だった(笑)。7-11のPOPや
ポスター(今で言えばトレカのポスターとかありますねぇ)もいくらでも
くれたし・・・。


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/22(Thu) 21:44:24

今回は20種類ですか・・・。多いですね。
たぶん今回も全種類集めてしまうだろうけど・・・。

前回のアクセサリーで他のメンバーがもってる飲茶楼は色がついてて
かおりんのだけ色がないんだけど、なぜ?
みなさんのかおりんの飲茶楼は色つきですか?

お人形さんさん(←なんか変なよびかたですけど)
車の鍵のキーホルダーとしてつけてたから、あまりきれいじゃないけど
僕のもってる市井ちゃん、よかったら差し上げますけどいりますか?


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/23(Fri) 00:07:45

もぐさん、
》みなさんのかおりんの飲茶楼は色つきですか?

え?と思って調べました。カオリンのは3つあるんですけど、
全部色付いてます。気になって他のメンバーのも全部調べましたが、
(実はトリプルコンプリートしてたりして)
全部色付いてます。
ひょっとしてもぐさんのは製造不良と言う事で、超貴重かも。
こーゆーのって、普通と違うと結構プレミア付いたりするんですよね。


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/23(Fri) 01:02:29

僕のかおりんも色ついてます。やはりそれはこの世に一つしかない(と思う)超レアものでしょう(^^)
絶対色付きの方が僕は良いのだけど、レア系だとやはり欲しくなります(^^;)
かおりんのだからなおさらッス。
もぐさん、大事にしてあげてくださいね♪


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/23(Fri) 02:17:58

もぐ。さんへ

>お人形さんさん(←なんか変なよびかたですけど)
>車の鍵のキーホルダーとしてつけてたから、あまりきれいじゃないけど
>僕のもってる市井ちゃん、よかったら差し上げますけどいりますか?

・・・ホントですか?欲しいです!!
とりあえずメール出させて頂きます。

PS 「さん」は重ねなくていいですよ(笑)


[827へのレス] Re: 飲茶楼アクセ再び 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/23(Fri) 19:02:52

レスありがとうございました。
やっぱり普通はみんな色がついているんですね。

来週くらいから新アクセのついた飲茶楼が
出回るみたいなんでチェックしないと・・・。
前回はいろいろコンビニまわってさがし集めたら
じつは近くのスーパーに山積みしてあったという事が・・・。
スーパーは要チェックですね!


[840] ココナッツのアヤカが 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:17:54

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000623/ent/10450000_fujient006.html

「ハロプロ初の女子大生誕生」(笑)、らしいです。


[840へのレス] Re: ココナッツのアヤカが 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:22:01

ハワイ大学かぁ。
頭いいんだね。
そういえば、ハワイ大学に知り合いいるかも(笑)


[840へのレス] Re: ココナッツのアヤカが 投稿者:naska 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:44:59

正確に言うと活動中に女子大生になるの第1号ってことですね。

日テレ特番
スーパースペシャル2000 天国か!? 地獄か!? あか・青・黄大激突バトルinハワイ

なんて長いタイトルだ(笑)


[840へのレス] Re: ココナッツのアヤカが 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:45:59

おぃおぃ誰だよダニエルがうちの大学の体育学部だなんていったの(爆)
後輩も見たとか言ってたし。よく考えたら高校生じゃんまだ(笑)
まぁそんなの信じてなかったけどね。似てる人って多いから^^;
スミマセン関係ないネタで。。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[840へのレス] Re: ココナッツのアヤカが 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 13:24:53

>かね。さん
なんすか、その超ガセは(爆)
ていうか、コ娘。ってハワイに住んでるんでは(笑)
でも、ハワイにも提携校みたいなあったかな。


[840へのレス] Re: ココナッツのアヤカが 投稿者:ヘイル@つっこみマシ−ン 投稿日:2000/06/23(Fri) 13:49:50

>ひにょさん。
なんかその略し方、「この小娘がっ!」みたいですね(笑)。
以上です(爆)。


[840へのレス] Re: ココナッツのアヤカが 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 14:33:52

>ヘイルさん
秀○さん直伝です(笑)
でもこれが略のデフォルトじゃないのかなとか
勝手に思ってますが(笑)


[840へのレス] Re: ココナッツのアヤカが 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/23(Fri) 17:44:44

>ひにょさん
俺の中ではデフォルトです。他でみたことはないです(爆)
でも何気にデフォルトに思えます。^^;;
ハワイ大学ってなんかすごうそうですね。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[841] アロハ・ロハ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:18:57

NEWSにも前から書いてますが、これも他のサイトであまり話題に上ってないので。

「サマーギフト2000アロハ・ロハ!」ですが、これ50000個限定です。
結構早めに予約した方がいいみたいです。
そういえば、予約の紙大量にもらって来ちゃった(謎)


[841へのレス] Re: アロハ・ロハ! 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/23(Fri) 12:43:17

すっかり忘れてました。。。
ロッピで予約できるんでしたっけ?
ちなみに前回のクリスマスBOXは新星堂で予約したんですけど、
店員の態度が悪かったんで、もう行かない事にしました。(笑)
トレカは別の新星堂まで行ったし。
トレカもあと3ヶ所、どこかで予約しないと行けないんですよね。。。
ボーナスが減っていく。。。(つーか、もう無い)


[841へのレス] Re: アロハ・ロハ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/23(Fri) 13:22:43

確か、Loppiでもできたと思いますね。

でも、予約の紙が結構いい感じなので、
本屋や、CD屋で予約した方がいいかも(笑)
ま、あとからもらってくればいっか。