[911] トレカ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/01(Sat) 03:02:47

そういえば、トレカの予約引き換え7月1日からですね・・・。
朝起きたら、私の場合セブンイレブンへGO!!です。


[911へのレス] Re: トレカ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/07/01(Sat) 05:37:38

我が県は7−11なぜかありませぇ〜ん。(^^;
一番日本で店舗数多いはずなのにぃ〜。\(T∇T)/

まぁいいやぁ。僕にはファミマが大量にあるさっ!\(^O^)/


[911へのレス] Re: トレカ 投稿者: KOU 投稿日:2000/07/01(Sat) 21:29:37

トレカ今日1ボックス買ってきました!
幸いダブりは一枚もありませんでした。あれって1ボックスには、
ダブりはないようになってるんでしょうか?なんか今回のトレカは何枚かつなげて一つの写真になるのがほとんどなので、もう1ボックス買わなきゃ気がすまない!って感じです。ホロエッチングカードゆうちゃんのが入ってました。
まりっぺ一人のトレカは、ホロもいれて4枚もはいってたからよかったけど、
なっちとさやかは、1枚も入ってなかったです。(泣)
こりゃあもう1ボックス買うしかないっすね!

ファミマ一通しか送れなかったから無理だろうなあ。当たってくれー!


[911へのレス] Re: トレカ 投稿者:リオ 投稿日:2000/07/02(Sun) 00:05:46

僕も1BOX買いました。ホロエッチングカード紗耶香とホロエッチング箔
押しのLOVEマシーンが入ってました。これってかなり内容いいですよね?
KOUさん、僕はまりっぺ3枚なっち4枚紗耶香5枚入っていました。
でもパズルカードがめちゃ中途半端に入っていました。
Eカード結構いいですなー他のはどんなのなんでしょうかね?
ちなみに僕もファミマ1枚しか送りませんでした。


[911へのレス] Re: トレカ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/02(Sun) 01:22:04

今朝買って来ました。
近所のセブンイレブン、
予約したのは「私だけ」だったようです。
どかっとレジの前にBOXが置いてあって(私の分だけ)
控えを見せると、「ああこちらになります。」みたいな感じでした。
ホロエッチングカードは市井ライブ2枚、ピンチランナー市井1枚
あとはゴマキほか・結構良かったです。
市井押しなので嬉しかったです。ノーマルカードの方も
市井(特押し)、よっすぃー(上昇中)がかなり入ってました。
そのかわりゴマキと梨華っちょに嫌われてたみたいです。


[911へのレス] Re: トレカ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/02(Sun) 02:22:29

get get get get get get get ゲットしました〜 トレカいいっすね。今回なんだかさやりんもいるし 結構かおりんあったたしサイコーッス!!
ホロエッチング箔押しはサマナイ
ホロエッチングはまりっぺでした。ホロにはぎりぎりかおりんが入っていたんで良かったっス(*^_^*)
うちのバイト先のセブン・イレブンでは箱を12箱取り寄せていましたが、必ず箱に1枚入っているカードの内容がすべてEだったんで、まぁ選びようが無かった・・・。
当たりが出るまで買いつづけモードに入ります!!


[911へのレス] Re: トレカ 投稿者:R 投稿日:2000/07/02(Sun) 16:53:29

わたしも昨日、買いに行きました。
おまけのEカードが始め、別袋でもらえるものだと思ってたので店員に聞い
たら「そう言うことは聞いてないですけど・・・」とか言われてかなりショッ
クを受けて帰ってから箱を開けてみると・・・中に入ってたんですね(^^;
よく見たら箱にも書いてたし。

次は10日にA〜Dカードですね。
全部予約したので楽しみです。
それにしても予約した店の場所がすごいバラバラなんで取りに行くのが大変です。


[911へのレス] Re: トレカ 投稿者:R 投稿日:2000/07/02(Sun) 17:12:15

ちなみに内容は

●ホロエッチング箔押し
   243(裏になっちのプロフィール)
●ホロエッチング
   234 パズルカードM 1/2
●ホロカード
   219 中澤裕子
   220 飯田香織
   221 パズルカードL 1/2
   222 パズルカードL 2/2

でした。今、見てみるとホロカードが連番で入ってますね。
それと、わたしもかぶりはなかったです。
当たり券もなかったですけど。。。
全部で100枚だからかなりレアになりそうですね。


[914] ノックアウト!! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/02(Sun) 03:07:35

最近の娘。ノックアウトシーンを挙げときます。
皆さんも何かございましたら気軽にどうぞ。>停滞脱出企画(?)

「おはよー!ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな〜♪」
(byのの ハロモニOp)

「ムッ」
(byのの うたばん)

「せんきゅー♪」
(byのの ハワイ・ダンス対決)

「いっちゃった」
(byよっすぃー ハワイ・綱引き)

・・見事ののにやられてます^^;

それから、ノックアウトというわけではありませんが、
最近梨華っちょの年少2人組を見るときの眼差しに母を感じます。
2代目かあさん?(爆)


[914へのレス] Re: ノックアウト!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/02(Sun) 04:06:17

どこかで見たことあるような企画ですね(笑)

スパモのダンス☆マンにステッカー作ってもらおうと頼んでた時の、
なっちの声「でねぇ」

ちょっとマニアックかな(笑)


[914へのレス] Re: ノックアウト!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/02(Sun) 04:49:04

モー娘。のへそでかおりんが温泉旅行の招待券を貰う時、
「だんなさんいつか一緒に行こうね。」

さらにモー娘。のへその料理の鉄娘。-修行編-最終日の最後の言葉。
ののちゃん「2コください。」

ノックアウト〜♪


[914へのレス] Re: ノックアウト!! 投稿者:Nalue 投稿日:2000/07/02(Sun) 14:24:54

なんかモー娘。の人気の秘密みたいなのを垣間見た気がします。(しみじみ)
「ムッ」「いっちゃった」あたりはやられましたが…
私はちょっと前ですがおねモーでVTRのフリを指名されて一瞬
ぼけっとしていたののちゃんにへれへれしちゃいました。
わしの友人はなっちの「ばーかばーか!」(ミューミュー・ハワイSP)
にやられてると言ってました(苦笑)ハワイSPではその後藤井にむかって
「んべっ!」てするあの顔もポイント高いです。

http://tearl.hey.to/


[914へのレス] Re: ノックアウト!! 投稿者:momochi 投稿日:2000/07/02(Sun) 15:05:09

 どことはいえないのですが、なっちのトークや「スパモ」の
微妙なイントネーションが・・やられてます。
 ののちゃんのまったく意識していない天然の数々にも・・(壊・)


[913] CDTV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/01(Sat) 23:25:27

なんか、掲示板停滞中ですな。

今日は、CDTVスペシャルに出ますね。
恋ダン&ハピサマのスペシャルメドレーらしいです。


[913へのレス] Re: CDTV 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/01(Sat) 23:34:20

どうせなら、愛の種からの10曲メドレーをって・・・無理か

しかし今日飲茶楼のアクセサリーのチェーンが切れました。
チェーンよりフックの方が扱いやすいと思いませんか?

それでは!


[913へのレス] Re: CDTV 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/02(Sun) 02:53:53

恋ダンの「マジすか!!」は姉さんが受け継いでたんですねえ。
・・でも適任かも。
ののとかだったらどうしよお〜〜〜〜(壊)!!
とか思ってました。
そのかわり
♪人生のホームページ
のところは姉さんソロで補充なしなんですね。
新メンバー加わった恋ダンなかなか壮観でした。


[913へのレス] Re: CDTV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/02(Sun) 04:01:50

やっぱ違和感感じたかなぁって感じです(笑)

でも、久しぶりの恋ダンスタジオはなかなか新鮮みがあって良かったなぁ。


[910] へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/01(Sat) 02:34:18

へそブタ君争奪戦は今日までですね。残念ながら海外旅行無しでしたー。
来週からリニューアルってどうなるんでしょう?
またドラマ復活しないかなぁ。

タンポポの衣装は反則です(爆)


[910へのレス] Re: へそ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/07/01(Sat) 05:36:07

プッチモニの衣装も反則きぼぉーっ!(笑)


[912] 通信販売 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/01(Sat) 03:47:09

僕の行き付けの通信販売専門サイトなんですが、普段アニメ系のしかなかったんですが、なんと!!モー娘。の商品が扱われているじゃないですか!!
一応コンサートグッズ系なんで持っている方もいらしゃいますが買い忘れたなどの不祥事の為に利用できます!!
しかも送料なし!!(だったかな?)
大手企業メディアワークスの公式ページなんで信頼性はバツグンです。

http://www.chara-ani.com/shop/index.cfm


[912へのレス] Re: 通信販売 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/01(Sat) 04:16:27

ミュージックキャラクションの通販ですかな。
あそこ結構すごいですよ。
めっちゃ大量にポスターもありましたし。
グッズも。
渋谷行ったら一度見てみてくださいな♪


[912へのレス] Re: 通信販売 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/07/01(Sat) 05:35:04

もう一度、あの壊れまくってた管理人の笑顔をみたぃ〜っ。(笑)


[906] ちょこっと一言。 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/30(Fri) 17:11:59

今日で6月も終わりですね。。。。
何が言いたいのかというと。放送局、今月一日も更新休んでないです。(驚
管理人さん闇管さん。他コンテンツ担当の方々。ご苦労様です。
これからも、大変だと思いますが、更新がんばってくださいね。(プレッシャー(爆))
娘。の事話したくなった時、ここに来るとホッとします。開設してもうすぐ5ヵ月、
ホントいいページになりましたね。そしてこれからもミンナで楽しいページにしたいですね^^y

娘。ネタと関係ないスレッドでゴメンなさい^^;どうしても一言書きたくて・・・。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[906へのレス] Re: ちょこっと一言。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/30(Fri) 21:10:54

いえいえ、娘。ネタじゃなくても全然良いですよ。
よく話題どっかに飛んじゃいますし(笑)

いま見てみたら、毎日更新してますね。
自分でもびっくり(笑)
ほんとんど詐欺みたいな更新ってのもありますし(爆)
でも、それだけ更新するような話題が娘。には毎日あるって事ですかね。
更新できる幸せをくださってありがとうって感じです(なんかわけわか(笑))

とりあえず、ミリオンヒットに向けてがんばろう(結構マジ(笑))


[906へのレス] 日ごろのお礼など 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/01(Sat) 02:57:58

私もこのHPに来るようになったのは3ヶ月くらい前になりますが
そのころはまだ動画色が濃かったと思います。
(事実私もDLしまくってましたし^^;)
でも今では見事な娘。総合情報サイト!!
これだけ成長したHPってのはそうないんじゃないかと思ってます。
これもひとえに管理人さんたちの娘。に対する情熱と努力の賜物
なんだなあ、とつくづく感じます。
地方住人で、娘。情報の遅い私にとって、ここは何よりも大きな
情報源なのです。
それに、この掲示板にくる方々も皆さん良い人ばかりで
すごくいい雰囲気ですよね。それもまた、私にここへ足を向けさせる
要因のひとつとなっています。
この楽しいHPが永く続くことを願ってやみません。
大変な作業かとは思いますが、更新のほう、がんばってくださいね。
日ごろ感謝しててもこういうことってなかなか書けないものです。
せっかくですので、私も便乗させていただきました。


[906へのレス] Re: ちょこっと一言。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/01(Sat) 05:29:08

詐欺みたいな更新っていうのは、多分雑誌だろうなぁ(笑)

っということで、これから日付のみはtopの更新状況にいれないことにします。ちゃんと内容更新した時だけにしまっす。
まぁ、それでも2日に一度はちゃんと内容更新してるけど(笑)

これからもヨロシク〜!(^−^)ノ

PS.ここの掲示板を見てる方で「風の王国」やってる人いないかなぁ(謎)


[908] 感涙! 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/01(Sat) 02:01:34

はじめまして。ここに来て、”ついにたどり着いた”という気持ちです。今までMacユーザーに対して配慮してあるところはなかったので、初心者の僕としては感激です。
内容の充実もさることながら、TOPページが軽くて説明も親切ですね。
これからよろしくお願いします。


[908へのレス] Re: 感涙! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/01(Sat) 03:27:36

はじめまして〜。
ついにたどり着きましたか、ようこそです(笑)
僕的にはMac持ってないので確認は取れてないんですが(^^;
中には、再生できないモノもある可能性がある様ですので注意してください。
なっちが来たときのために、Macの説明がんばろうかな(笑)

そんであであー。


[905] i-zone 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/30(Fri) 16:53:16

応募の第1弾締め切りが今日なので、フィルム3本パックを買いにヨドバシカメラへ行ったら、、、
娘。限定バージョンにスケルトンじゃない赤が増えてました。
まだスケルトン青も買ってないんですけど、取りあえずこちらをゲット!
したら、嬉しい事にシールはなっちでした!!!\(^O^)/

ちなみにフィルムは3本セットを2パック買って、2枚応募しておきました。
当たるといいな。。。


[905へのレス] Re: i-zone 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/30(Fri) 20:47:56

I-zoneのフイルムを買うか、今日締め切りのFCのCD告知ポスター予約するか
迷ったあげくCD告知ポスターを買うことに決めてしまいました(爆)
さすがに両方買うにはきつかったっす。。
なっちシールいいですね〜。
なーちーちーなーちー♪


[904] へそ頂きました 投稿者:TMO 投稿日:2000/06/30(Fri) 11:08:24

はじめまして
北海道では愛物語はやってなかったので、見れてとてもうれしかったです。
はじめて見たのですが、とても面白かったです。
ところで、5・6話以外はもうUPしていただけないんでしょうか?


[904へのレス] Re: へそ頂きました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/30(Fri) 20:45:12

はじめましてぇ。
で、動画の再アップですが基本的にしない方針でいます。
再アップに労力使うのも疲れますし、
動画はうちのメインコンテンツにはしたくないという気持ちもありまして。

ということでご理解くださいませm(_ _)m


[899] 頂きました!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/30(Fri) 00:59:34

しんどるパーラー頂きました!!有難うございます。(^O^)
って言うか今聞いてます。相変わらず恐ろしいほどの音質の良さ!(*^-^)
なっちの声がほぼノンストップで聞けるなんてなんて良い番組なんだ!!!
ゲストにタンポポ呼んで〜(笑) 以上喜びの雄叫びでした。

今日はいろんなことがありましたよ。僕がプレステ2でモー娘。のベスト10のやつ見てたんですけど、友達が誤ってプレステ2をそりゃもう豪快に倒したんです!!(x_x)
その時画面はバグリ、それからモー娘。のベスト10は見れなくなりました。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
プレステ2が壊れてなかったんで、ベスト10有り金はたいて速攻で買いに行きましたよ。そのためセブン・イレブンで予約(?)した飲茶楼の箱買いが取り起きに変わった・・・。今すぐコンプリートしたいのにぃぃぃ!!!
不幸はそれだけではなかった。つい1時間前に1箱とっといてもらったのに売り場にあった飲茶楼が売りきれたため、勝手に副店長が取り起きしていた箱を開けて半分売り場に出しやがったんですよ〜(`´)
僕がまぁそこでバイトしてるからまだ元に戻しとけ〜!で終わるんですが、逆にお客さんの立場だったらそれだけじゃ・・・・。

PS.ひにょ@管理人さん、僕もI-zone買いましたがなっちではなくりかっちょでした!!スイマセンあげられなくて・・・。


[899へのレス] Re: 頂きました!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/30(Fri) 02:00:30

全然気にしないでくださいな。

PS2は壊れなくて良かったですね〜。
と前向きに考えましょう(笑)


[899へのレス] Re: 頂きました!! 投稿者:FREED 投稿日:2000/06/30(Fri) 07:03:33

こんな事レスして申し分けないですけど・・・ラジオ聞けないんですけど
なぜ?。メディアプレイヤーで開いても適切な解凍プログラムが・・・
とか出てきて聞けないんです。
如何したら聞けるようになるかすみませんが教えていただけない
でしょうか・・・


[2000/06/30(Fri) 09:32:36へのレス] 結合&解凍はできているのでしょうか?
他の方は再生できいる実績があるようなので、
アップの時点では問題なさそうです。
おそらく落とすときに失敗したか、
結合がうまくいってないのではないでしょうか。
投稿者:hinyo@nacchi.fan.fm 投稿日:ひにょ@管理人

http://hrtcc-01p36.ppp.odn.ad.jp


[902] 動画を初アップ 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/06/30(Fri) 03:59:34

最近DVとDVRaptorを買いまして動画アップしてみました。
6/27のアイドルを探せ!から加護ちゃんのインタヴューです。
1分ちょっとで16Mくらいあります
何回も「たんぽぽ」って言ってるのがなんか笑っちゃいます。
加護ちゃん好きな人はみてちょ
あ、あと、らるちー要ります。


[902へのレス] Re: 動画を初アップ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/30(Fri) 04:26:15

お久しぶりです。>デリンジャーさん
あいぼん派になられたんですね(笑)

で、いきなりですみませんがここはアップ板にするつもりはありません。
こういう書き込みは削除対象になってしまいます。
もちろんこういう御好意はありがたいですが、
動画などを目当てに来られる方が増えてしまうのがちょっと怖いのです。
うちでは、動画はあくまでサブコンテンツだと考えています。

それで、レスをくださった時点でスレッドごと削除させて頂きます。
長時間レスが無かった場合も削除してしまう場合がありますので、
ご了承願いますm(_ _)m

では、また〜。

[2000/06/30(Fri) 09:27:36へのレス] URLの部分だけ削除させていただきましたm(_ _)m 投稿者:hinyo@nacchi.fan.fm 投稿日:ひにょ@管理人

http://hrtcc-01p36.ppp.odn.ad.jp


[903] ローソン店員…また 投稿者:Nalue 投稿日:2000/06/30(Fri) 08:02:02

来週(7/3)の新商品。
 ・プッチモニうちわ
   →市井・後藤・保田バージョンのもの。
 ・モー娘。うちわ
   →11人。ハピサマのジャケットとほぼ同等。

この時期恒例のアイドルうちわでございます。おそらく時期を同じくして
コンビニ各店・書店各店・一部CDショップ等で入手可能かと。
もちろん、私の分をは上乗せして発注するのです( ̄ー ̄)

http://tearl.hey.to/


[900] 900スレッドいただき 投稿者:naska 投稿日:2000/06/30(Fri) 01:20:19

今頃SUPER DREAM LIVE 2000見てるっす
忙しくて・・・

おいしくなーれー

なんかお腹空いてきたからビールを(爆)


[900へのレス] Re: 900スレッドいただき 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/30(Fri) 01:31:22

>今頃SUPER DREAM LIVE 2000見てるっす
>忙しくて・・・

僕もまだ見てないっす
でも、へそは見ちゃったから結果は知ってるけどね(笑)
そろそろ見ないと・・・


[900へのレス] Re: 900スレッドいただき 投稿者:naska 投稿日:2000/06/30(Fri) 01:37:47

そう、今日(昨日)のへそはまだビデオで眠ってます。
イントロ見たら、これはやばいと思って先にこっちを


[900へのレス] Re: 900スレッドいただき 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/30(Fri) 02:56:33

予想通り我が県では放送されなかったようで・・・<SDL2000
どこかに詳しいレポートないですか?


[900へのレス] Re: 900スレッドいただき 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/30(Fri) 03:53:05

意外と普通に終わりました(笑)
うたばんとかに慣れるとちょっと物足りなかったかも?


[901] 来週のANN SUPER! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/30(Fri) 03:38:18

来週のANNは裕ちゃんに代わって
タンポポがやるみたいですね〜。

最近徐々にりかっちに壊れ気味なので(爆)
今から楽しみですぅ。
というわけで、今回に限りイメージを変えてみました(笑)


[901へのレス] Re: 来週のANN SUPER! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/06/30(Fri) 03:40:18

あくまで1推しはさやりんですが(笑)


[901へのレス] Re: 来週のANN SUPER! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/30(Fri) 03:51:10

そういえばANN SUPER聞くの忘れたと今頃気づく(爆)

実質りかっちょ、いち推しですな(笑)


[895] サルティンバンコ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 05:00:55

NEWSの方も更新しましたが、『サルティンバンコ』の日本での開催の決定に伴い、
娘。がイメージソング&ファンクラブ代表としていろいろと
PRしていく事になったようです。
サルティンバンコというのは、
全世界で最高のエンターテインメント集団と称賛される
シルク・ドゥ・ソレイユの傑作だそうです。
舞台というカタチになるのかな?
詳しくは、NEWSを見てくださいな。

次のシングルは、このイメージソングに決まりでしょうか。


[895へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 05:55:12

めざましお天気で会見やってました。
めざましテレビでもやるでしょう。


[895へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 05:57:31

舞台じゃなくてサーカスですね。
やはり、見に行くことになるんでしょうか(笑)


[2000/06/29(Thu) 06:15:53へのレス] 一人でレスしてるの結構寂しいんですが(^^;
イメージソングは、
つんくP曰く
「太陽の下で飛び跳ねてるような、
 元気いっぱいの歌にしたい。」
だそうです。

またx4、ダンス☆マンの可能性大ですかな。
娘。は、もうこっち系でずっといいちゃいますか(笑)
投稿者:hinyo@nacchi.fan.fm 投稿日:ひにょ@管理人

http://hrtcc-01p04.ppp.odn.ad.jp


[2000/06/29(Thu) 06:39:44へのレス] なっち曰く
「駅伝の次はサーカスみたいなことをやらないといけないのか
 思ってはらはらしたんだけどもイメージソングということで安心した。」

歌うときは、サルティンバンコ風の衣装を着て歌うらしいです。
踊りも奇抜なものになるのではということです。
なんか、楽しみになってきた(笑)

サルティンバンコってかなり有名なサーカスみたいですね。
初めて知った(爆)
投稿者:hinyo@nacchi.fan.fm 投稿日:ひにょ@管理人

http://hrtcc-01p04.ppp.odn.ad.jp


[2000/06/29(Thu) 06:43:43へのレス] >サルティンバンコってかなり有名なサーカスみたいですね。
>初めて知った(爆)

同じく、、
サーカスはボリジョイしか知らない(^^ゞ
投稿者: 投稿日:ぅスムニ

http://c232011.ap.plala.or.jp


[895へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 13:11:14

木下サーカスなんてのもありましたね。

とりあえず、記事を。
http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html
http://www.zakzak.co.jp/top/2t2000062902.html
http://www.xusxus.com/top/top2000062907.html


[895へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/30(Fri) 00:16:54

ほぉほぉ〜。

またまた会場は代々木競技場辺りでしゅか(^-^;
イメージソングどんな感じになるか楽しみだねぇ〜。
ノリノリな曲にしてほしいな。


[895へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/30(Fri) 03:05:44

娘。がイメージソングとして新たに曲を出すのは
もしかしてこれが初めてですか?
飲茶楼の歌は別として。

>またx4、ダンス☆マンの可能性大ですかな。
>娘。は、もうこっち系でずっといいちゃいますか(笑)

私としてはダンス☆マンものじゃないのも聞きたい・・・
この際アレンジャーに外人を起用するとか^^;


[891] 飲茶楼のオマケ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/29(Thu) 00:53:28

下のツリー長いんで新規しますね。(^^;)

で、今日帰りに2つのコンビニ行ったら、両店とも大量に入荷してました。
取りあえずなっち2種類、真希チェーン、真里っぺクリップの4つをゲット。
(箱買いしたので、明日揃うんだけど)

でで、ローソンで漁ってる人がいまいした。(笑)
もう見るからにいわゆる「おたく」系の人。小太りで眼鏡をかけて紙袋下げて、、、
最初ガラスドア開けて2〜3本選んでたと思ったら、カゴを持ってきて漁る漁る。。。
流石に持てないのか結局10本くらい買ったようです。
なんかレジで含み笑いしてましたけど、気持ちはわかるぞ>キミ。(爆)

ところで、チェーンタイプってどうやって使うの?


[891へのレス] Re: 飲茶楼のオマケ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 02:06:35

>ところで、チェーンタイプってどうやって使うの?

そ、これ思いました!
携帯に付けるのにもはずれないから使えないし、
だからそこら辺にぶらさがってます(笑)


[891へのレス] Re: 飲茶楼のオマケ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 02:18:39

>流石に持てないのか結局10本くらい買ったようです。
>なんかレジで含み笑いしてましたけど、気持ちはわかるぞ>キミ。(爆)

ちなみに、スーパーでレジで10本買ったときは
「10本でよろしいですか?」
と聞かれて、
「はい。」
と、自信を持って答えられた自分に心で拍手を送ってました(笑)


[891へのレス] Re: 飲茶楼のオマケ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/29(Thu) 02:30:02

チェーンタイプはですね、なんかチェーンのつなぎ目になってる所がありますよね?チェーンはつなぎ目の金具の裏を見ると分かりますように、チェーンのマルでくっついています。
チェーンのマルとマルの間にあるヒモ状の金具にひっかけてくっつけているんです。
ですから、つなぎ目の外側の一番近くのマルを持って、つなぎ目の内側に引っぱってやれば取れます!!

説明が全然わかりづらくてスイマセン。f(^_^;
語学力がないもんで・・・
僕も一回外しましたが、つなぎ目とマルが小さくてやりずらいです。(>_<)/~~


[891へのレス] Re: 飲茶楼のオマケ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 04:48:06

頑張ってみたけど、ちょっとだめでした。
なんとなくは分かったので、がんばってみます(笑)


[2000/06/29(Thu) 06:40:35へのレス] 私も先ほど、箱買いしてきたんですけど(^^ゞ
コンプと思ったらやぐっちょのチェーンがなく(>_<)保田さんチェーンが代わりにありました。
なして〜〜??
入れ間違いなのかっ?
ってことでコンプはおあずけ。

チェーンはちっちゃいとやりづらいッスよねぇ〜
投稿者: 投稿日:ぅスムニ

http://c232011.ap.plala.or.jp


[2000/06/29(Thu) 11:21:12へのレス] いや、ごめんなさい、、、あのチェーンの外し方は知ってるんです。
そうじゃなくて使い道と言うか、何に使ったらいいのか?って事なんです。
チェーンて結構じゃらじゃらするし、一度通したら外すの面倒だし、
結局保存しかないのかな。(^^;)

投稿者: 投稿日:らんら@も〜み

http://nereid.interware.co.jp


[891へのレス] Re: 飲茶楼のオマケ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/29(Thu) 16:44:31

1箱届きました! 会社宛にしてたので、受付の女の子にバレてしまった。(^^;)
これで全種類取りあえず揃いました。ダブりはなっちと真希。
箱には「ベタ付けキャンペーン」のシールが貼ってあります。
なっちの浴衣姿も当然可愛いですけど、個人的には圭ちゃんの
浮輪が笑えました。
次はコンビニでダブルコンプリートを目指そうかな。


[891へのレス] Re: 飲茶楼のオマケ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/30(Fri) 01:02:11

今日(もう昨日だ)は、りかっちょのチェーンを手に入れました。
明日(今日?)は、なっちのフックを買おうかな・・・。

これからハロモニ、こっちは日曜にやらないからつらい。
しかもこんな時間・・・(涙)


[891へのレス] Re: 飲茶楼のオマケ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/30(Fri) 02:59:08

あいぼんが何故か見つからずコンプはおあずけ状態です。
ちなみに今のところアクセは全部未開封です(笑)
早くも保存モードか??


[884] へそのビデオ 投稿者:emiri 投稿日:2000/06/28(Wed) 11:37:30

へそのビデオ通販ですが私のような未放送地区な人にとっては
大変嬉しいもので即申し込みしました。が、テレ東受信OKな方
もおまけ映像は気になるのではないでしょうか。特典を使った
見事な販売作戦ですね♪


[884へのレス] Re: へそのビデオ 投稿者:Tatsumi 投稿日:2000/06/28(Wed) 12:36:03

 初めまして、「へそのビデオの通販」ってなんですか?
へそって通販してるんですか?
詳しい情報お持ちの方は、メールでも良いので、教えてください。
お願いします。
へそが最初から見たいです!


[884へのレス] Re: へそのビデオ 投稿者:emiri 投稿日:2000/06/28(Wed) 13:44:37

あ、ということはFCには入会なさっていないのですね(^^);。
てっきりみなさん入っていると思っていました。すみません_o_
私はピンチランナーのパンフを見て入会しました。

へそのビデオはモー娘。オフィシャルファンクラブHello!Projectの会員先行予約で買えます。一般販売についてはあるともないとも
書いてないので分かりません。全部で3本でるのですが、そもそも
ネットに流してはいけない話だったのかも。あ、でも以前この
掲示板で話題にあがっていませんでしたっけ?(削除キーabeabe)


[884へのレス] Re: へそのビデオ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/28(Wed) 14:03:10

FCに関することで、会報やFAX等で出てきた情報ってそんなに取扱注意
じゃない気がしますよ。全然問題ないと思います。
FCで「先行」発売ってことは、普通に日本語考えると一般発売ありそうですよね。


[884へのレス] Re: へそのビデオ 投稿者:Tatsumi 投稿日:2000/06/30(Fri) 00:18:19

 いろいろありがとうございました。


[893] 結局、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 04:49:48

24時間テレビは、V6他に決まったようですね。
残念。


[893へのレス] Re: 結局、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/30(Fri) 00:02:16

うぅ〜、武道館突入したかったのにぃ〜。。・°°・(>_<)・°°・。


[897] サルティンバンコ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/29(Thu) 13:13:52

サルティンバンコ関連です。フジ系列なのでやっぱりフジ系列からだけでしょうかね

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000629/ent/11000000_fujient003.html

http://www.xusxus.com/top/top2000062907.html

ついでにプッチモニの新曲タイトルの正式アナウンスがようやくありましたね。
HSWに続くシングルはやはり9/9発売の線が有力なんでしょうか。土曜日発売は流通的に
全く問題ないので。ただしランキング的にもっとも不利です。


[897へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/29(Thu) 13:15:21

2分半差でめっちゃかぶってるやんけー


[897へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 13:54:27

かなり被りまくりですなぁ(爆)

>HSWに続くシングルはやはり9/9発売の線が有力なんでしょうか。

PSのリッヂレーサーシリーズも、3年連続で同じ発売日にしようとしたけど、
3年目(確かRAGE RACER)の時に発売日の5日くらい前から
流通してたなんて記憶がありますが。
形式的にだけ9/9発売なんて事はないかなやっぱり。


[897へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/29(Thu) 23:44:04

人が実験で、「うぅ〜、なんで10k[gauss]まで上がらないんだぁ〜。\(T∇T)/」
って苦悩している昼間から、カキコが被ってちゃだめだぁーめっ!┐(´ー`)┌(笑)>管理人&闇管

あわぁ〜(@_@)v よっすぃ〜その衣装、グぅー、グぅーっ!\(^O^)/
ってことで、イメージひとみちゃん。(>_<)


[898] トレカ&飲茶楼 投稿者:リオ 投稿日:2000/06/29(Thu) 18:57:24

僕も今日飲茶楼買いました。僕んちの周りのコンビニは、売れ残りがたくさ
んあって新しく入荷する気配すらなかったんですけどやっと入荷されてて買
いました。あんまり長く探っていると怪しいんでハイスピードで探して買い
ました。(そういえば昔エヴァの缶コーヒー探ってて風邪を引いたことがあ
ったなー。)
そういえばサンクスでトレカの予約しようかと思ってサンクス行ったんです
けどできませんでした。27日に行ったのにもう終わったとか言われて・・
、で今日飲茶楼買いに行ったらトレカの宣伝の紙がおいてありました。予約
27日までなのに29日から宣伝してどーすんだよー。


[896] いろいろ頂いてま〜〜す 投稿者:もっち 投稿日:2000/06/29(Thu) 12:38:50

初カキコです
地方によって見れない番組があるからとても助かってます。
ほんと
♪ありがと〜〜〜〜〜
って感じです。


[896へのレス] Re: いろいろ頂いてま〜〜す 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 13:09:39

はじめまして〜。
ありがとうございまーす。
また書き込みしてくださいな♪


[882] いただいております〜 投稿者:MRA 投稿日:2000/06/28(Wed) 02:09:38

はじめまして〜♪
来ていきなりではありますがSALAと飲茶楼1st ver.を頂いております〜。
飲茶1stずーっと探してて、まさかまだあるとは思わなかったんで感激っす!
他のコンテンツも楽しかったっす〜。ちなみに58%でした(笑)
ちょくちょこ来させてもらいますのでよろしく〜♪

P.S.TOPページのleftimageって元ネタなんですか?
見たことない写真みたいなんで微妙に気になってます(笑)


[882へのレス] Re: いただいております〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/28(Wed) 03:27:53

はじめまして〜。
ファン度チェックはかなりマニアックに作ったので
作った本人すらあんましいかなかったりします(笑)

>TOPページのleftimageって元ネタなんですか?

ポラロイド系ですね(笑)


[882へのレス] Re: いただいております〜 投稿者:naska 投稿日:2000/06/28(Wed) 14:00:26

はじめまして〜!

この掲示板少しさかのぼると、大きな絵のURL貼っつけてますよ〜


[882へのレス] Re: いただいております〜 投稿者:MRA 投稿日:2000/06/29(Thu) 01:01:04

おお、レスどもです〜♪ なるほどぉ、ポラロイド系( ̄ー ̄
大きな絵も見ました〜。ああいうの見ると実物欲しくなっちゃうっすねぇ(笑)
なんであんなシチュエーションなんでしょ?だから欲しいんだけど(笑)
もし買ってもあのカメラ絶対使わないと思うんですがね(^^;


[882へのレス] Re: いただいております〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 05:26:26

>もし買ってもあのカメラ絶対使わないと思うんですがね(^^;

使う使わないではなくて、
持ってるということに意味があるんです(笑)
もちろん、限定版に限ってですが。


[2000/06/29(Thu) 11:26:09へのレス] シャオは忘年会の景品で当たったので、その場で写したりして
結構盛り上がりましたよ。
i-zoneだったら小さいし、寄らないと巧く写らないので、女の子に近づくチャンスかも?(笑)
ストロボオフのモードもあったら良かったんだけど。。。

あ、キャンペーンの第1弾締め切り、明日ですよ。
フィルム3本セット買って応募しなきゃ。確率良さそうだし。

投稿者: 投稿日:らんら@も〜み

http://nereid.interware.co.jp


[892] ご挨拶 投稿者:はせ友 投稿日:2000/06/29(Thu) 03:35:29

引越ししました。http://www2.to/ykei/です。
○オだったので警告がきまして・・・
これからもよろしくお願いしますね。

http://www2.to/ykei/


[892へのレス] Re: ご挨拶 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 04:49:03

修正いたしました。
これからもよろしくお願いします。


[881] 料理対決 投稿者:naska 投稿日:2000/06/28(Wed) 01:59:34

いよいよ今日はSUPER DREAM LIVE 2000ですぞ。
料理の鉄娘。、どっちが勝つか大予想!

個人的には魚介類たっぷりなイタリアンなら中華に圧勝ですけど(笑)。

でも、なっちとりかっちょがいる中華がめっちゃ強そうな・・・。
へそ見る限りでは微妙だったんですけど、中華に分がありそうな気がする。
日テレ特番で見せた加護っちの料理勝負強さを考えても、中華の「かおりチーム」が圧勝!
と勝手な予想を。


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/28(Wed) 02:12:38

僕の予想でも中華チームが勝つかなぁ。でもへそを見てイタリアンも真面目に取り組んでいた所を見ると難しいですね。平家さんは途中イタリアンの方に分があるとか言ってましたし・・・。う〜ん、どうでしょ。
そう!日テレ特番の資料からするとなっちが結構強力ですね。

でもどっちも頑張れ!!


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/28(Wed) 03:29:33

これ、結構CMやってますね。
って言っても捕獲してませんが。。


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/28(Wed) 12:23:07

某掲示板に収録見に行った人がネタバラシしてましたが、、、(^^;)

個人的には中華が優勢と見ます。イタリアンって味の好みが
別れるから判定が難しい気がします。
どっちにしても娘。映像たっぷりなので楽しみですね。

1つ心配なのはショムニが最終回なんですよね。(^^;)


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:Nalue 投稿日:2000/06/28(Wed) 14:06:15

件の日テレ特番の資料(笑)は、さも加護っちの謎ドリンクが勝利のカギ
のように放送されてましたな。圭ちゃんが横から味見して「マズっ!」
とかゆってたのに。
ていうか広島地区地上波組なのでTX系放送なし。新生プッチと辻ちゃんと
中澤姉(みんな好き)いるから一応イタリアン娘。でも上の下馬評は圧倒的
中華有利っすな(^^;)ていうかネタバレつかんでるのか(^^;;;;;;)

http://tearl.hey.to/


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/28(Wed) 14:25:35

あ゛っ録画忘れた。。。(T-T)何をやってるんだおいらは・・・・
明後日の長男の嫁2なんか先に録画して(笑 

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/28(Wed) 23:28:56

対決・・・引き分けでしたなぁ〜。
さすがに梅宮辰夫氏は、口がこえているのか
20点満点でも16点と、美味いとは言いながらそこそこ厳しい点で
いい感じだったね。

どっちか白黒はっきりつけて欲しかった気もする(笑)


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/06/29(Thu) 00:33:40

正直言ってちょっとがっかりした。間にバッサバッサ他の歌手の歌が入るのは
冷める。あとは梅宮辰夫!!同点引き分け!?そりゃないだろ!
中澤ね〜さんのしどろもどろなコメントが印象に残ってしまいました。

ところでHEYHEYHEYの対決は何やるんですか?


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:naska 投稿日:2000/06/29(Thu) 00:36:53

間に歌が入ることに関しては、そもそもそういう番組であるので特に文句を言ってもしょうがないような・・・。
HEYx3に前に出たときに6対6でバレー対決しようなんて話があったから、もしかしたらその通り
バレーやるのかもしれないですね。TV雑誌とか見たら載ってるのかな?


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/29(Thu) 01:07:09

HEY!HEY!HEY!の対決テーマ・・・
TV LIFEには載っていなかった。

とりあえずテレビ欄には、
「ダウンタウンVSモーニング娘。史上最高の対決スペシャル!
対決テーマは何?衝撃の展開にスタジオ熱狂!!」

と書いてあるね。
何だろ何だろ。一応今のところ、不明かな・・・。
バレーなのかもね。


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/06/29(Thu) 01:10:35

HEY×3はここで
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/heyhey/index.html
なんか楽しそうです。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/heyhey/index.html


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:ラッキー真里 投稿日:2000/06/29(Thu) 01:32:28

対決つながりということで
7月5日(水)のパパパパPUFFYは
「タンポポとバドミントン対決!」だそうです。


[881へのレス] Re: 料理対決 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/06/29(Thu) 02:06:15

情報ありがとうございます。
たった今関西では「アイさが」やってたんですが、来週はタンポポ特集って、
関西では、パパパパPUFFYが「アイさが」とほぼ同時刻なんですよ(爆)
さてとどっち最優先にしようかな〜〜@ 
まあどっちもビデオに撮りますけどね。


[890] 来週のパパパパパヒィー 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/06/29(Thu) 00:25:03

今日ひさしぶりにパパパパパヒィーを見ていたら
来週のゲストはタンポポって出ました。
新入部員2人はちゃんとトークできるかな、
楽しみです(既出ならごめんなさい)。


[890へのレス] Re: 来週のパパパパパヒィー 投稿者:naska 投稿日:2000/06/29(Thu) 00:37:52

やっぱり来週タンポポですね。
パパパパパフィーは結構好きなので楽しみです。


[890へのレス] Re: 来週のパパパパパヒィー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 02:04:51

みたいですね〜。
確認しました。
7/8 CDTV(タンポポ)も確認しました。
7/28 いっきにパラダイス@NHKにも、モーニング娘。って文字を、
確認しましたが、これMステ(プッチモニ)と時間かぶってるんですよね。


[887] SDL2000 投稿者:かね。 投稿日:2000/06/28(Wed) 22:40:44

親カキコ(初めてかな^^;)ちょっと緊張(笑
今日のSUPER DREAM LIVE 2000リアルタイムの時間に間に合ったから。見ながら
録画してたら。CMの間一時停止してたの忘れてて、りかちょのいっぱい映ってる、
シーン数分撮り逃がした(T-T)
勝敗は見事なまでに○○○○でしたね^^y こぶ平ちゃんあんだけうめーうめー
言ってたのに。中華に軍配上げてるし(爆
でもホントに美味しそうだった。。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[887へのレス] Re: SDL2000 投稿者:PPKM 投稿日:2000/06/28(Wed) 23:00:47

レス越しですがみなさんはじめまして♪
SALSALAなっちというHPやってます(^−^

よかったですねo(^^o)(o^^)o>スーパードリームライブ
なっちの料理姿めっちゃかわいかったですo(≧▽≦)o
自分も料理食べたい〜♪
それでわみんなよろしくです〜(*^_^*)





http://person1.rocketbeach.com/~fv-ppkm/


[887へのレス] Re: SDL2000 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/29(Thu) 00:21:07

見てて一言感想・・・・・俺も食べたい。(゜ρ゜)ジュルッ
そんなこんなで勝敗は○○○○になってしまいましたね。でも本当に側から見ておいしそうだったなぁ。でも作ってるときは見てて冷や冷やしてました(笑)。
まぁ皆の想いがこもった料理をTV越しでも見れてよかったなぁ(*^▽^*)。
皆さん!!料理をする時は必ずあの合言葉を唱えましょ♪


[887へのレス] Re: SDL2000 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 01:54:28

>PPKMさん
どもぉ、その節は相互リンクありがとうございました〜。

DREAM LIVEおもろかったですね〜。
なっち@コックさん激良かったっす(涙)
ビデオテープ無いのきづかなくって、録画できなかったのは痛かったけど。。


[889] しんどるパーラー 投稿者:さやっち 投稿日:2000/06/28(Wed) 23:23:31

ただいま、しんどるパーラーDLさせてもらっています。
スパモは時間的に厳しく聞いていないので、さっそく聞かせてもらおうと思います。

管理人さんへ
先日の件はどうも失礼しました。以後気をつけます。


[889へのレス] Re: しんどるパーラー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 01:32:45

ちょっと強く言いすぎたかなと後悔してました。
全然気にしないでまた書き込みしてくださいな♪


[885] ありがとやんした! 投稿者:はっくるべりい 投稿日:2000/06/28(Wed) 12:29:15

はじめまして!
先日のしんどるパーラーを求めて、けっこう探し回りましたです。
会員制のトコが多くて「なんだかなぁ。。」と思っていたところで、
ようやくココを発見して、スゴク感激しました!
とはいえ容量が容量なんで^^;テレホに入ってからまた伺いたいと
思います。まずは、ご挨拶まで。


[885へのレス] Re: ありがとやんした! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 01:27:57

はじめまして〜。
会員制だと自分がむかつくので(爆)、
今んとこしてないです(笑)
まぁ、将来はどうなるかわかりませんが。。
ってことで、また来てくださいな。


[888] DLしました 投稿者:NAOKI 投稿日:2000/06/28(Wed) 23:03:28

「なっちとふるさと」の管理人のNAOKIです。
ひにょさんおまけの音声DLしました。
PCの起動音などに使わせて頂きます。
それではまた来ますね。

http://www.iacnet.ne.jp/~naoki/


[888へのレス] Re: DLしました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/29(Thu) 01:21:38

ども、相互リンクありがとうございました〜。
ICQ音に「なっちだけ見てて」使うと結構キます(笑)


[875] CM更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/27(Tue) 03:23:53

今更ながら、DremaNetのCM全種類アップしてみました。
最後の一種類だけ捕獲できなくて今頃にナッチった。
もう、需要ないかな。
とりあえず、あげましたぁということで。


[875へのレス] Re: CM更新♪ 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/27(Tue) 16:35:13

いただきました〜。m(_ _)m
やっぱ画質最高ですね。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[875へのレス] Re: CM更新♪ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/29(Thu) 01:11:00

いただきました。やっぱここの画像はきれいですねー前にほかんとこでDLしたけど画像がきたないし音声も変でした。そういやーDreamnetのCMはあと3種類あるけどまだ見たことないんですがもうテレビでやってるんですかあとなっちのSALAの新しいCMもテレビで流れてるんですか?


[880] 来週のハロモニ! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/28(Wed) 01:54:16

来週のハロモニで、タンポポが新曲「乙女 パスタに感動」を
スタジオライブ、テレビ初登場でやるみたいだね。
M○P3でしか聴いてなかったから、楽しみですなぁ〜。


[880へのレス] Re: 来週のハロモニ! 投稿者:naska 投稿日:2000/06/28(Wed) 14:05:39

>M○P3

なんか「○」の使い方間違ってませんか(笑)
文字伏せてないじゃないかー

感動 どお どおどおどお


[880へのレス] Re: 来週のハロモニ! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/28(Wed) 23:42:46

ボケたさ(爆)


[860] 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/25(Sun) 00:35:05

久しぶりにカキコしました、そういやー6月24日から飲茶楼におまけが付くって聞いたのですが今日コンビニ行ったけどおまけ付いていませんでした
あれっていつから付くんですか?


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 01:25:37

出荷日が昨日当たりからなんですかな?
LAWSONでは、火曜日からみたいです。
そろそろ出るんじゃないかなぁ。


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:07:35

下のスレッド[827]にもある通販で、ケース買いしました。
昨日申し込んで、今日届きました。
コンビニを探し回ったりしなくて済むので、結構いいかもしれません。
もちろん、アクセサリーは全20種類そろいました。


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:15:23

もう20種類そろっちゃいましたか・・・はやいですね。
明日あたり近所のスーパーを見に行ってみようかな。
コンビニより、はやいかもしれないし・・・。


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:30:02

そんな爆速で届くんですか。
ネット販売で買っちゃおうかなぁ。


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:ユウ 投稿日:2000/06/25(Sun) 23:57:19

すごいですねー、ケース買いしたんですか飲茶楼ってケースで買うといくらぐらいなんですか?


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/06/26(Mon) 00:28:59

>ひにょさん
 >そんな爆速で届くんですか。

 自分でもこんなに速く届くとは、思わなかったです。
 ちなみに、1ケース24本入りですが、ダブっていたのは、
 安倍ちゃん&ごっちんでした。

>ユウさん
 >すごいですねー、ケース買いしたんですか飲茶楼ってケースで買うと
 >いくらぐらいなんですか?

 今回購入したネット通販の店の場合は、
 118円×24本+送料+代引手数料 ですので、コンビニで24本買うのと、
 同じぐらいか、少し高い程度の値段だと思います。



[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:momochi 投稿日:2000/06/26(Mon) 01:03:17

 今日届いたらしいのですが不在の為「ご不在連絡表」のみ手元
にあります。今日届くメールが着ていたんですが夕方まで来なかった
ので不覚にも出かけてしまいました。(;_;)


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/06/26(Mon) 03:36:20

付くの早いッスねぇ。僕はセブン・イレブン贈入なんで火曜日まで待たないと・・・。僕もそっちにすれば良かったかなぁ。
ちなみにセブン・イレブンは1回の発注に4ケースしか取れないみたいなんで最初はいきなり全種類はそろわないかも・・・


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/26(Mon) 04:01:12

ケース買い、確かにいいかもしれませんね。
一気に揃うのはすごいですっ!
ただ、24本飲むのは結構かかりそうです。
毎日飲茶楼はおなかにクるかもしれませんので、
注意されたほうがよいかと・・
友人など1本飲んだだけで苦しんでましたんで、念のため。体質かな?
結局自分も20本は買って飲むんでしょうなあ・・・
ガンバるぞお。おおーーー!!


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:DDT 投稿日:2000/06/26(Mon) 20:52:26

僕は、昨日届きました。
ちなみに、ダブったのは、なっちとごっちんでした。


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/06/27(Tue) 03:00:42

久しぶりの書き込みです。
僕とこは土曜日に届きました。
2ケース届いてます。飲茶楼すき・・・。
どうやら、ケースで買うとなっちとごまちゃんがだぶるようです。


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/27(Tue) 03:50:58

くださいっ!(自爆)<ごっぴぃん

っていうか、自分で買えぇ〜〜〜。(@_@)v


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:Nalue 投稿日:2000/06/27(Tue) 07:21:34

ふふふ、店員の特権。陳列前にケース買い〜!
雨の中、カサさして抱えて帰ったよ(T_T)
とりあえず、20種類+なっち2種+ごっぴん2種で24本、というのは
全部のケースで同じみたいです。相変わらずきっちり並んでるので、
コンビニの陳列ケースではキャラが固まってるかも。

http://tearl.hey.to/


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/27(Tue) 10:35:03

みんな同じみたいですね。
やっぱ入ってるキャラ決まってるのかな。
ってことは、なっち3つ入ってるのか(ふふふ)


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:Nalue 投稿日:2000/06/27(Tue) 19:34:35

4つ入ってますよ(^^)<なっち

http://tearl.hey.to/


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:ぷに 投稿日:2000/06/27(Tue) 20:02:01

今日ファミマでついてました!!!昨日はなかったのに!!><

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/27(Tue) 23:35:58

今日の朝、コンビニの飲茶楼におまけがついてたので
「お、これは一気にまとめ買いしよう」と思って
その場では、ほしいのをこらえて仕事終ってからスーパーに走ったら
なんと、飲茶楼はあるのにアクセサリーがない!!
前回はアクセつきで山積みだったのに・・・
なので、まだひとつも入手してません(涙)
明日には絶対入手したいです。20種類!!
しばらく飲み物は飲茶楼・・・。20本はきつい。


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/28(Wed) 02:03:21

さすが我が県は地方ですね。
ほぼどこのコンビニにも入荷してませんでした。<アクセ
1店だけ置いてるのを見つけましたが、
なっちとごっちんだけしかついてませんでした。
当然その二つは買いましたけど(笑)

>もぐ。さん
こんばんは。その節はお世話になりました。
今度は私も自力で全部集めます!!
がんばりましょう!


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/06/28(Wed) 21:49:05

さっそく集めました。20種類。
とりあえず20個は保存用。今、アクセサリー用を集めてます。
現時点は、いち推しのごっちんチェーンとよっすぃーのフックの2つ。
これから店でみかけるごとに1本買って集めてこうと思ってます。
今回は浴衣なっちと髪型かわったまりっぺが良い感じ(笑)

今日だけで22本買ってしまった・・・
冷蔵庫、飲茶楼だらけ(笑)

>お人形さん
ちゃんと届いて良かったです。
結構、不安だったんで・・・
がんばって20種類集めてください。
僕もアクセが付いてる間は買い続けて、20種類×3セットをめざします。


[860へのレス] Re: 飲茶楼のおまけまだかな−? 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/28(Wed) 23:33:09

飲茶楼・・・さすがに明日ぐらいになれば、
どこでもアクセ付きで売られるかなぁ。

ケースで買わなかったから、地道にコンビにで探して飲むとするか。


[879] タンポポ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/28(Wed) 01:35:53

うーん、やっぱりかなり良い。
ああ、加護っち・・・(爆死)

今回の妹分オーディションは、やっぱり前回までよりレベル上がってる気がするなぁ。
どうなんでしょう。結果少し楽しみ。


[879へのレス] Re: タンポポ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/06/28(Wed) 01:50:37

おぉ〜!!
ついに、naska氏の推しキャラが、「あいぼん」に(爆)
ゆらゆら〜♪


[879へのレス] Re: タンポポ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/06/28(Wed) 02:32:53

ハワイ対決見てたら、結構あいぼんが上昇してきました(誘爆)


[879へのレス] Re: タンポポ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/28(Wed) 03:37:04

恐るべしあいぼん(誤爆)


[879へのレス] Re: タンポポ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/06/28(Wed) 18:48:06

なぜか、ののぉ〜〜〜っ!(爆死)

ふがぁ〜、飼いたい、飼いたい、飼いたい・・・。(謎)(@_@)
っていうか、もう飼ってる。<わけわかぁ(^^;;;;;


[879へのレス] Re: タンポポ 投稿者:naska 投稿日:2000/06/28(Wed) 20:08:19

だいじょぶ?けいちゃん(笑)


[877] 今年の、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/27(Tue) 19:15:25

24時間テレビは8月19日、20日のようですね。
ハロプロコンサートは8月19日に富山でありますが、
20日は空いてますね。
でも、コンサート開演は18時だなぁ。

日テレも娘。かなり押してますし、
24時間テレビのパーソナリティーになんて。
でも、18歳未満多すぎるから夜中にテレビに出れないかな。

なんて予想してみましたがどうなんでしょうかね。
これはあくまで予想ですよ。
そこら辺の、へなちょこガセネタとしてなんて使わないでください(笑)


[877へのレス] Re: 今年の、 投稿者:naska 投稿日:2000/06/28(Wed) 14:14:24

1週間前に同じようなことしてたり(爆)。夏コン真っ最中だけど、不可能ではないな
という結論に(笑)。

パーソナリティーって意外と夜中出なくてもよかったりしますしね〜

まあ、正式発表を楽しみに待ちましょう。
武道館出動準備して(笑)。