[948] タンポポに続いて 投稿者:naska 投稿日:2000/07/07(Fri) 17:15:29

中澤ゆうこイベント決定!!

7/17(月)都内某所にてイベント決定!!
詳しくは、7/17 午前10:00以降にZetima HPで発表します。

なんて無茶苦茶な・・・
その日の10時以降に詳細がわかるなんて。

この調子でプッチモニもイベント期待できますね。(というか当然やると信じている)


[948へのレス] Re: タンポポに続いて 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/07/07(Fri) 21:30:56

これじゃ、ほとんど無理だなぁ。<イベント参加。
まず、10時にZetimaHPを見るのが難しい。<仕事中。
仮に見れたとしても、昼間は仕事抜け出せないしね...
夜8時以降なら可能だけど、そんな時間にはやんないだろうし。

#いっそ、有給使うか。


[949] へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/07(Fri) 18:13:30

来週からリニューアルの「モーニング娘。のへそ」
完全にハロモニとリンクした番組になるみたいです。ハロモニだけしか見られない
人は楽しみ半減かもしれませんが・・・。

日曜日のハロモニでお題が出されて、それを次の週のハロモニで発表するという
内容です。その間の1週間の様子をへそで放送。

なんかへそとして独立してなにかをやってもらったほうが面白いような気もしますが。


[943] ANNS 投稿者:naska 投稿日:2000/07/07(Fri) 00:36:57

タンポポSP聞きました。野球が悔しいけど。
はぁ、あいぼんの頼りない話し方を聞いてると妙に矢口が頼もしい。

怒られても怒られても頭に入ってないあいぼんがとってもかわいくてたまらない(壊)


[943へのレス] Re: ANNS 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/07(Fri) 01:34:43

うーショック!!! 今日に限って残業三昧。
今帰宅しました。
どんな内容だったのかなあ・・


[943へのレス] Re: ANNS 投稿者:naska 投稿日:2000/07/07(Fri) 03:34:44

最初はwith姉さんで、古株2人と新人2人に分かれてまずかおりと矢口が新人2人
に対する不満(笑)とかをねーさんに言ってました。次は入れ替わって新人
2人が古株2人の事を。
そのあといつものタンポポちっくなのがあって、さらに新人2人だけでぎこちなく
しゃべってました(笑)。


[943へのレス] Re: ANNS 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/07(Fri) 05:08:01

途中で爆睡・・・・(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
最低だ・・・俺って。
ああ。続きがきになるぅぅぅぅぅぅ!!!!!


[943へのレス] Re: ANNS 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/07(Fri) 14:45:13

ふだんの仕事の疲れか、yukihiro417さんと同じく
途中で寝てしまい、終わった頃に起きた・・・。

でもMDに録音してたから助かった、MDにとろうか迷ったんだけど
録音しておいて良かった(笑)
まだ聴いてないけど・・・。

今日はMステですね。
キャプらねば・・・。


[947] ちょっと心配事 投稿者:naska 投稿日:2000/07/07(Fri) 08:55:44

ランドマークタワーで明日タンポポイベントありますよね。
しかし台風直撃気味・・・。
あそこは風に弱いのでガーデンスクウェアでのイベント無くなる可能性あるみたいです。
そうなると新星堂での握手会オンリーとかになっちゃうこともあるっぽいです。

台風とんでけー!
っていうかこのままの勢いだとほんとにガーデンスクウェアのイベント無くなりそう・・・。


[938] タンポポいきませんか? 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/06(Thu) 07:11:04

みなさま、お早う御座います。
飲茶楼のアクセサリーってもう終わったんですかね?
昨日コンビニに2件行くと両方とも付いていなかったです。
でも、今日別の所にいくと付いていました。お店によって差があるのかな?

さて、題名にあるようにタンポポイベント行きませんか?
1枚あまっているので。もちろんただで貰える物なのでただです。
(すみませんが、CD代はお願いします)
あ、でも良識があって、私と仲良く出来る方でお願いします。
詳細はメールでお願いいたします。

管理人さん:まずければ削除してください。


[938へのレス] Re: タンポポいきませんか? 投稿者:naska 投稿日:2000/07/06(Thu) 11:47:28

うぉ、真剣に行きたいかも・・・

新星堂遠くてねぇ。。某管理人に頼んでも時すでに遅しだったし・・・。
イベントって券持ってる人以外完全にシャットアウトでやるのかな。
遠くから眺めることもできるのかな。
っていうかガーデンスクエアって余裕で上から眺められたりするんじゃなかったっけ。
行きたいっすぅ


[938へのレス] Re: タンポポいきませんか? 投稿者:ひにょ@管理人さん 投稿日:2000/07/06(Thu) 12:52:25

行って来ましょ(笑)>naska

なんか台風がかなりやばそうだけど、
イベント自体は大丈夫かな?


[938へのレス] Re: タンポポいきませんか? 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/06(Thu) 16:23:44

>上から眺められたり
ですよね。プラザガーデンスクエアって5階まで吹き抜け。
3時くらいから二階の手すり占拠してれば、ライブくらいは聞けるかも・・・
握手は無理ですが^^;・・・キャパせいぜい100人くらいかな。会場は・・・
てゆうか、他階のタダ見、排除する可能性もあるが(笑 お店が営業にならないから・・・
どうなのでしょう、券はないけど、ちょっと覗きに行きたい気が^^;・・・【らすときっす】やるかもしれないし(素。。。実家の近く出し^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[938へのレス] Re: タンポポいきませんか? 投稿者:naska 投稿日:2000/07/06(Thu) 18:07:21

さすがに5Fまで全部排除できるかな。みんな吹き抜けに乗り出してそうだけど。
最悪エスカレーター往復(笑)。

まっててね、矢口&加護っち(壊)


[938へのレス] Re: タンポポいきませんか? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/07(Fri) 05:05:42

行きた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
と言うわけですでにメール送りました(笑)
共に行きましょう!!
って言うか今ごろ起きた・・・。目覚めは良かったものの、ANNの途中で寝たのが痛すぎる!!!でもこのイベントで生で逢えるなら許してしまうな。(爆)


[945] へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/07(Fri) 03:33:02

木曜日のへそを見てたら、ASAYANちっくな内容なのは今週だけみたいですね。
来週から新展開って言ってたんで、またいままでのへそっぽい何か企画が
あるんでしょうか。楽しみです。


[944] こんばんは 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/07(Fri) 02:12:18

こんばんはです。
突然思い立ってラジオ部屋の「おまけ」を
全てDLさせて頂きました。
デスクトップのサウンド類を完全娘。バージョン
にしてみようかと思いまして(爆)
只今起動音その他に「ゴマキギャグ」を入れてたんですが、
起動完了までに「ゴマキギャグ!!」が10回くらい聴けます。
「ゴゴゴゴマキギャグ!!」見たいな感じで(笑)
あとはどっかにいいスクリーンセーバーでもあれば完璧ですね。


[927] タンポポ  投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/04(Tue) 19:42:09

さっそく買ってきました>タンポポ
トレカは加護ちゃんでした。
←まりっぺがほしかった・・・もう一枚買おうかな?
っていうか、まりっぺがでるまで・・・

歌詞カードのまりっぺが、めちゃめちゃかわいい(爆)
後藤さんと安倍さん、僕の1,2推しの座がかなり危ない(笑)
このままだと近いうちに首位交代か?


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:naska 投稿日:2000/07/04(Tue) 19:48:52

もう、なんか、ようこそー!って言うしかないですな(謎)

結局予約忘れたし。後でCD屋さん行ってみるかな。予約しないとポスターの権利ないんだよなー


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/04(Tue) 22:13:33

持ってる飲茶楼キーホルダーを見てたら
なっち4つ、ごっちん4つ、中澤さん3つ、かおり3つ、りかっちょ3つ
よっすぃ〜3つ、圭ちゃん2つ、加護ちゃん2つ、辻ちゃん2つ
まりっぺ5つ・・・

まりっぺが一番多い・・・
もうやばいかも、ごめんねごっちん(謎)


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/04(Tue) 23:12:10

タンポポ買うか、ピンランサントラ買うか迷って
どっちも買いませんでした(爆)
#金がやばくって帰れるかあやしかったらしい。

どうしよっかな。


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 00:40:38

タンポポ&サントラいま買ってきて聞いてます。
トレカかおりでした。あと何枚買えばいいのだろう(爆)。

意地でも矢口&加護引くまで買います(死)


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/05(Wed) 00:54:00

タンポポ買いました!!サントラも買おうかと思ったのですが、持ち合わせがなくて断念。(T_T)
トレカは加護っちでした♪できればかおりんが欲しかった・・・って言うか当たるまで買う!!
さぁ4枚コンプリートするまで何枚買うでしょう?皆さんは何枚でコンプリするかな?


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 01:05:39

>yukihiro417さん

すなおに交換しあいましょうか(爆)
かなり加護っち欲しいです


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/05(Wed) 01:15:21

皆さん強いですなぁ。
数枚買うとは恐るべし。
トレカ無くてもCDあれば良い派なんで。
#って、買ってないけど(爆)


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:momochi 投稿日:2000/07/05(Wed) 02:02:29

 サントラのみ買いました・・というか早すぎてタンポポ
まだ出てなかったんです(開店5分じゃ早すぎたか?)


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/05(Wed) 03:27:42

>naskaさん

いやぁ。僕も素直に交換したいです。
かおりんかなり欲しい・・・。でも交換の方法としては、

封筒に入れてポストに投入。

直接渡す。

どっちがいいですか?


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 12:04:23

直接手渡しは、住んでる場所とお互いの暇次第ですねx5
郵送でも全然かまいません。とりあえず今家じゃないんで、家帰ったらメールします。
よろしくですぅ。あー加護っち加護っち(壊)


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/05(Wed) 13:36:22

昨日買えなかったんで売り切れが心配でしたが、無事昼休みにゲットできました。
トレカは「りかっちょ」と「真里っぺ」。多分コンプするまで買うでしょう。(^^;)
ついでに買い忘れてたメロンとサントラも買いました。メロンは予約してなかったんですけど、生写真付いてた。(^^;)

ひにょ@管理人さん、
》トレカ無くてもCDあれば良い派なんで。

そうなんですか?CDだけで良ければさしあげますけど?
住所メールしてくれればお送りしますよ。


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/05(Wed) 15:34:18

>らんら@も〜みさん
まじっすか。
あ”ー、でも某さんから500円で買うって言っちゃったしなぁ。
もらっていっすか?(笑)>某さん
後日にメール送らせてもらうかもしれません。


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者: KOU 投稿日:2000/07/05(Wed) 17:38:36

金欠だから、一発でまりっぺ出て欲しいなあ。と祈るように歌詞カードをあけてみたら・・やったー!ジャストミートでまりっぺでした。よかったよかった。


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/05(Wed) 18:08:03

うらやましいですねぇ>KOUさん

今日はPUFFYの番組にタンポポでますね。楽しみ。
←もう、いち推し決定か??>まりっぺ


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/05(Wed) 18:44:55

オリコンのデイリーランキング7月4日付けで
タンポポの「乙女 パスタに感動」1位ですね。
このままがんばってほしいです。

今回のメロンは生写真ですか・・・>らんら@も〜みさん
前回のポスターが部屋のすみで眠ってる・・・
娘。のポスターが多すぎて、もう貼るスペースがない(涙)
プッチモニのポスターも同じく部屋のすみで・・・
しかも3枚も・・・
CD屋の「ご自由にお持ちください」ってところで
発見して全部もらって帰ったんだけど・・・。
多分「ちょこっとLOVE」の初回特典だと思う。
初回で買ってなかったんで・・・

タンポポのパスタのポスターがほしい!!


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/05(Wed) 19:15:31

>もぐ。さん
>タンポポの「乙女 パスタに感動」1位ですね。
お、19に初日は勝ったんですね。
今まで、モーニングの方は元気良い系で売れてきてるんで、
こういうしっとり系が受けるってのはなんか嬉しいですね。
#買ってない人が言えないか(爆)

>CD屋の「ご自由にお持ちください」ってところで
>発見して全部もらって帰ったんだけど・・・。

まじっすかぁ。
娘。系は、ご自由に系で発見したこと無いなぁ。
うらやますぃ〜(c)。


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/05(Wed) 21:26:56

あー、まだ買ってない、悲しい・・・
ここ2,3日あまりにも忙しくて全く買いに行く暇がない。
早くCDの良い音で聴きたいし、トレカも欲しいなあー。


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 23:41:06

1位おめでとうございます。
微力ながら貢献させていただきました。

>もぐ。さん
真剣にプッチモニポスター欲しいです。死ぬほど欲しいです(謎)


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/05(Wed) 23:57:36

今はあんまりお金が無いから、1枚だけと思っていましたが、
結局4枚買ってしまいました(爆)

トレカは、まりっぺ2枚、かおりん、りかっち1枚ずつでした。
・・・こうなったらかごっち出るまで買うか?(爆)
それとも、おとなしくまりっぺと交換してくれる人を探そうかな?

はうっ、アイコンがりかっちに。許してさやりん(爆)


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/06(Thu) 00:15:55

マイブームはタン塩・・・?
もう完全にいち推しですね>まりっぺ

PUFFY始まるまでPV集を、寝転がってみてたら
いつのまにか、うとうとしてて
いつぞやのCDTVのように見過ごす所だった。
危ない、危ない・・・

>naskaさん
プッチモニポスター差し上げますよ。メールください。


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/06(Thu) 00:35:42

今日、TSUTAYAに行ってタンポポのCDとピンチランナーのサントラどっち買おうか迷ってふんぱつして両方買っちゃいました。そしたらなんとピンチランナーのサントラにポスターが付いてきました、予想外な事だったのでかなりうれしかった。ちなみにそのポスターは映画館に貼ってあった4コマまんがみたいなポスターだった(こんな説明でどんなのか分かりました?)


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/06(Thu) 00:38:53

トレカ4種類全部1枚のCDに入ってればいいんっスけどねぇ・・・。
まぁCD会社の陰謀ってことはわかってるんですけど、このワナ(?)にわざわざハマリにいっちゃうのがやっぱり俺って好きだなぁ。とか思っちゃいますね。(まぁ関係ナイけどね。)
今回かなり早めに上位にランクされるからスカパーでプロモやるのももうすぐやるんじゃないかな。\(^o^)/(かなり期待♪)

>naskaさん
OKっス!!メール待ってま〜す。
あーかおりんかおりん(壊)

>もぐ。さん
そうですかぁ。ご自由にお取り下さいコーナーでプッチモニが・・・。
僕もそんなの見たことナイですねぇ。実はかなり運が良かった!?


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/06(Thu) 18:19:11

7月5日付けのオリコンでタンポポが19に負けてる・・・!
なかなか強敵だ・・・。

>yukihiro417さん
あの時、運?を使いきってしまったためか
今回のパスタのトレカでまりっぺがでない・・・(涙)


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:R 投稿日:2000/07/06(Thu) 23:09:20

わたしもCD買いました。
で、おまけのトレカは「カオリン」
まりっぺがよかったよ〜!

どなたか交換しませんか〜?


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/06(Thu) 23:34:24

結局4枚買ってしまった。。。(^^;)
でも梨華っちが重複してしまって、あいぼんが出てこない。
う〜、、、どうしよう?

ひにょさん、そんな訳でCD余ってますので、お送りしますよ。
メールくださいな。
ちなみに上のメアド、@より左部分(natsumi.abe)は何でも
届きます。(笑) 例えば marippe@neconet.virtualave.net
でもOK。これでメアド無限に増やせるので便利です。


[927へのレス] Re: タンポポ  投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/07(Fri) 00:29:58

>もぐ。さん
まりっぺのトレカ余ってますよ(笑)
よかったら、交換しませんか?
僕はあいぼんのトレカをさがしてます。
OKでしたら、メールくださいな。


[941] お久しぶりです! 投稿者:ヘイル@つっこみマシ−ン 投稿日:2000/07/06(Thu) 23:53:29

え〜なんかめっちゃ久しぶりなヘイルでっす。
そして、いきなりですがサマ−ギフトと
上海とおとパスをいただいております(爆)。

それにしても忙しすぎてちっともおとパス
買えねえなあ・・・。サントラも。(泣)
>もぐ。さん。
そんな、まりっぺが出るまでなんて・・・。
加護ちゃんで満足しましょうよ〜(笑)
もちろん、おいらの方もまりっぺが
もっとも欲しいですが、最近やたら
加護ちゃんが気になってるので、
加護ちゃんでもいいです(爆)

P.S.飲茶楼、あいぼんだけ見つかりません(泣)


[941へのレス] Re: お久しぶりです! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/07(Fri) 00:20:04

加護ちゃんもいいけど、やっぱりまりっぺが欲しいです>へイルさん

飲茶楼、なんか加護ちゃんは僕のまわりでも
あまり見あたりませんね。やっぱ、なっちとごっちんが多いです。
でも、ちゃんと2種類とも持ってたりしますけど>あいぼん

現在、キーホルダーいくつ持ってるか数えたら37個でした。
そのうち、まりっぺが6つ・・・。
とりあえず店からキーホルダーが無くなるまでは
買い続けるつもりなので、今回は最終的にいくつ集まるか楽しみです。


[942] あ・・・!まちげ−た(笑) 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/07/06(Thu) 23:57:33

なんか久しぶりすぎてHNまで、
昔ボケた時のまんまだし・・・(苦笑)↓


[939] うがー 投稿者:naska 投稿日:2000/07/06(Thu) 22:01:48

めずらしく(爆)聞いてるのにぃ
なんで延長11回(笑)。かなりピンポイントでこういう日に限って・・・。

あっとひっとりっ


[939へのレス] Re: うがー 投稿者:naska 投稿日:2000/07/06(Thu) 22:14:41

ネットで聞こうとしてもアクセス殺到気味で全然聞けません(泣)
あとちょっとで始まる・・・


[939へのレス] Re: うがー 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/06(Thu) 22:17:40

皆さんインターネット放送つながりましたか?
バタバタしてしまった^^;


[940] ラジオ出演情報 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/06(Thu) 22:15:54

TFM系列 7月7日金曜日

■11:55 「アフタヌーン・ブリーズ・フライデー・ヒットパレード」
今週のチャート1位は?サザン、ビーズ、グレイ、ラルク・・・
脅威の初登場ラッシュでモー娘。V4危うし?
応援に中澤ゆうこが生出演!今夏はソロでも燃えるよ!
&注目のシンガー、ティナとサイコも登場!
http://www.tfm.co.jp/breeze/friday/

http://www6.tok2.com/home/keichyan/


[937] なっち用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人さん 投稿日:2000/07/06(Thu) 04:59:15

なつみ放送局なのに全然なっちに特化したコンテンツ無いので
なっち専用スレッド作ります。
なっちアイコン以外禁止です。
それ以外のアイコンは削除対象になります(笑)
#こんなんでいいですか?(笑)>ぶりてんだーさん

なんだかんだ叫んだって(c)、なっちです(笑)
ってことで、箇条書きじゃぁ〜。

▽私的ななっちの魅力
・鋭い目(見つめ合うと素直におしゃべりできない(c)んだろうな(笑))
・エロ目(ごっちん曰く。いわゆるタレ目。↑と正反対で◎)
・悲しそうな目(目がかなり好きらしい(笑)細め系NG派なんで)
・髪の毛(黒からず茶からずで◎、長さ的にはメモ春あたりがいっかな。)
・安倍なつみ(っていう名前自体が好きらしい(笑))
・自分の意見をしっかり持ってる(人は自分にないモノを求めるらしい)
・頑張り屋さんなとこ(負けず嫌いっていいね。見習いたい)
・どこかおばさんちっくなしぐさ(将来、かわいいおばさんになるよ(笑))
・方言まるだし(既になっち語になってるのかも(笑))
・真夏の光線PV(かなりハート打ち抜かれます)
・どこかで野望持ってそうなところ(やはり向上心がないと)
・この頃プクプクなところ(色々言われてるけどそんなのかなり関係ない(笑))
・意外とエ○チそうなとこ((爆))
etc

いわゆる、あなたを彩るすべてを抱きしめて(c)
ってことで、爆推しオッズ1.0倍人気なんで、
これ以後も娘。の中で、いち推しが崩れることは確実にないでしょう。

どうぞご自由になっちファンは妄想しながら書き込んでください(笑)
人間ときめく心忘れたらおしまいです。

#うぅん、眠くて頭おかしいらしい。
#朝起きてこの書き込み見たらすごい恥ずかしいかもしれない(爆)<自分


[937へのレス] Re: なっち用スレッド 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/07/06(Thu) 13:55:51

おおーーーっつ!!!
こんなんで、いいべさ!恥ずかしいかもしれなくないべさ!娘。みんな大好きで、ごっちんもよっすぃーもかわいくってしかたないけど、したっけ、なっちは特別なのさ(既に妄想?はいってるべさ。)妄想がこうじて?手にいれた私の愛車の生年月日がなっちと同じで(初期登録は室蘭市だったりします。)、そのあまりの偶然を強引に奇跡とよんで、やがて来るべき神に祝福された邂逅?を信じている私は,眠くなくても,もう既に頭がぱらっぱ、らっぱっぱで、・・・ああ、いかん、ひにょさんのおかげで,昼間っから、妄想におちいるとこだったべさ。とゆことで、管理人様にお願い。6月15日のスパモのUPのご予定は?(わたしんとこ、電波ひろえないんで、もしありましたら、ヨロシクおねがいしたいのですが・・・) 
                永遠なっち一押しのぷりてんだーでした。


[937へのレス] Re: なっち用スレッド 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/06(Thu) 14:36:45

←きょうは ごまき ではありません。ナッチの魅力についてですので。
てゆうか、ごっちんだと削除だね(笑

▽私的ななっちの魅力Ver.かね。
・ごまきに次ぐ天然ぶり・・・またこのタイミングがいい。
・いつも楽しそうに振舞ってるところ。元気になれる。
・根はマジメ(たぶん)
・方言はそうとう好き。最近自分でも「べさ」つかう。
  (ちなみに現在、Winのエラー音はどこかで落とした【ちがうべさ.wav】笑)
  (昔の起動音は【も一度好きって聞かせて欲しい〜.wav】←確かライブバージョン)
・道産娘にはかわいい子が多い。(東京は綺麗な人が多い)
・裏ではひたむきなところ。
あとは、管理人さんとかぶりそう。^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[937へのレス] Re: なっち用スレッド 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/07/06(Thu) 16:57:13

○今日は一日オフだったんで、まだ妄想からぬけきらないっすけど、まじめにレスします。

▽私的ななっちの魅力(ぷり版)
・かねさんと同じで、独特な天然ぶり(なにげに、ごっちんと仲良しなところも)
・すっぴんのときのそばかすがよい。
・なにげに、なっちのうしろに、室蘭の家族の顔がみえるとこ。(背後霊じゃないって。)
・自分をなっちと呼ぶとこ。(去年直そうとしたが,挫折した。)あの「なっちね、・・・。」ってゆうのがたまらなくいい!
・道産子なとこ。
・う〜ん、あとは管理人さんがいってること全部。数え上げたらきりないんで、お後は、みなさんにおまかせします。


[937へのレス] Re: なっち用スレッド 投稿者:ひにょ@管理人さん 投稿日:2000/07/06(Thu) 20:45:02

>ぷりてんだーさん
お、やっぱナンバーは723か810欲しいっすね(笑)<車ナンバー
まぁ、車持つのなんていつになるのわかんないけど。。

>6月15日のスパモのUPのご予定は?
ラジオ関係は全てけいちゃんに委託してますので、
けいちゃんのご機嫌をとってください(笑)


[935] トレカ 投稿者:リオ 投稿日:2000/07/06(Thu) 01:18:24

某サイトで、BIGトレカ発売全10種なんての見かけたんすけど誰か詳し
く知りませんかね。
そういえばよっしーのイメージ使っている人いませんねー。


[935へのレス] Re: トレカ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/06(Thu) 03:51:16

これのことでしょうか?
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/4970381020040

>そういえばよっしーのイメージ使っている人いませんねー。

やっぱり「いち推し」となるとなかなかいないんでしょうかねぇ〜。
ちなみに僕は、今の10人の中ではりかっちとよっすぃーがいち推しです。
だから、まれにここの掲示板でも2人のイメージを使うことが
あると思います(笑)


[933] あーー 投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 23:34:41

パパパパパフィー見忘れてたー
半分見逃したー

かなり失格(泣)


[933へのレス] Re: あーー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/06(Thu) 00:22:00

あいたたた・・・
かなり痛いですね。

明日のANNは聞き逃せないですよ。
楽しみです。2時間タンポポ・・・。


[933へのレス] Re: あーー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/06(Thu) 00:43:12

パパパパパフィー・・・・。
予約録画しつつリアルタイムで見つつキャプチャーしつつ・・・。


[933へのレス] Re: あーー 投稿者:ひにょ@管理人さん(not めぞん一刻) 投稿日:2000/07/06(Thu) 02:24:58

ANNかなり忘れそうな予感。。
タンポポ特集なんだよね。


[934] 頂きました 投稿者:リオ 投稿日:2000/07/06(Thu) 01:12:21

乙女パスタに感動頂きました。どうもっす。


[930] 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/05(Wed) 03:59:07

なんか、この頃反応無くてちょこっと寂しいんだけど(^^;
CM追加しました。
「乙女 パスタに感動」と、
「サマーギフト2000」
です。


[930へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/05(Wed) 05:00:41

「乙女 パスタに感動」と、「サマーギフト2000」のCM頂きました!!
有難うございます♪
すいません反応を見せなくて。ここの掲示板はやっぱり話題が多くて数時間前のカキコはすぐに↓に埋もれていったりもしちゃったりなんかしたりして。
でもこうしてレスをすれば一番目立つ所に行くからこれからもどんどんレスします♪
でも更新いつもはやいっすよねぇ。毎日更新してるんじゃないっすか?
まぁそれだけモー娘。がつねに活動を見せているってことですよね。
これからも頑張ってください!!


[930へのレス] Re: 私もさみしいだべさ。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/07/05(Wed) 05:09:47

私もちょこっと、さみしいだべさ、管理人さん最近なっちのお話してくれなくて。(なっちのひとりごと)
○パスタとサマギ2000いただきました。辺境の地の住人なので、CMすらみれないものが多くて、ほんと、サンキュですぅ。


[930へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/05(Wed) 09:19:40

「乙女 パスタに感動」と、「サマーギフト2000」さらに「上海の風」をDLさせていただいています。中澤ねーさん、回ってますね(笑)
 僕も辺境地民なのでここに来て初めてCMやっとンたんか、と知ります。 ほんとに感謝してます。 それでは。


[930へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/05(Wed) 15:36:59

>ぷりてんだーさん
>管理人さん最近なっちのお話してくれなくて
してませんでしたっけ(^^;?
じゃ、なっち専用スレッドでも作りますかな(笑)
なっちアイコン専用で。


[930へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/05(Wed) 16:26:54

ギフトとパスタとねぇさんをいただきました。
これビデオ撮ってないのよね。^^;
ありがと。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[930へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/05(Wed) 18:21:21

今、パスタのCMいただきました。ありがとうございます。

あぁ・・まりっぺに壊れ気味・・・(笑)

そういえば、最近気づいたんだけど
コンビニで、娘。とかプッチモニのうちわを売ってますね。
ちょっとほしい・・・。


[930へのレス] Re: 更新♪ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/06(Thu) 00:19:19

乙女 パスタに感動とサマーギフト2000のCM頂きました
気長に待ったかいがあったす。ありがとうございました


[932] 教えて。 投稿者: KOU 投稿日:2000/07/05(Wed) 17:40:48

なっちのシンドルパーラースペシャル頂いたんですけど、バッチファイルが
ついてないんです。らるちーとか使わないとダメでしょうか?


[932へのレス] Re: 教えて。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/05(Wed) 19:10:36

いま、確認しましたけど付いてますよん。

http://members.xoom.com/nmbnvz/sdp623.BAT
これですね。

でもやっぱ結合はらるちーを推奨しますね。
BAT結合めっちゃメモリ負荷大きいみたいですし。


[932へのレス] Re: 教えて。 投稿者: KOU 投稿日:2000/07/05(Wed) 19:26:15

できましたー!
シンドルパーラー一応聞いてたんだけど、記憶がない(爆)
ので、助かります。ありがとうございました。


[931] もーむす占い(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 12:02:08

某占いソフトのレビューです。本気にしないでねぇ(笑)


モー娘。のソロ化を「クリエイティブ タロット」で大胆予想!

 カード占いの代表格なら、やはり西洋で古くから行われてきたタロット占いだろう。数ある占いの中でも抜群の的中
率を誇ることで知られ、カードの展開のしかた(スプレッド)にも非常に多くのバリエーションがある。「クリエイティブ 
タロット」はそんなタロット占いをパソコンで簡単に行えるソフトだ。標準では“ケルト十字”や“ヘキサグラム”をはじめ
とする代表的な5種類のスプレッドを行うことができるが、このソフトはカスタマイズすることによってオリジナルの自
由なスプレッドを行ったり、画像を用意すればオリジナルデザインのカードをスプレッドに使うこともできるスグレモノ。
タロット占いは展開したカードの絵柄から感じるインスピレーションが非常に重要と言われるので、オリジナリティにこ
だわりたい人も満足できるソフトだろう。

 さて、大ブレイク中の女性アイドルといえば「モーニング娘。」だ。メンバーの入れ替わりが激しい彼女たちだが、も
し今後ソロ活動をするとしたら誰がヒットするかをヘキサグラムスプレッドで一人一人占ってみた。すると“現在”に束
縛からの解放を意味する“悪魔”(逆位置)、“最終予想”に大成功を意味する“世界”が現れた吉澤ひとみさんが、む
しろソロになる方が人気が出そうな気配。また後藤真希さんも着実な成功という暗示が。安部なつみさんは最終結
果に犠牲を伴う勝利を意味するカードが現れたため、ソロで成功するには「モー娘。」の解散が前提になるかも。

だそうです。よっすぃーがいい感じと。ごっぴんも堅いと。なっちは・・・。
だから単なる占いソフトが出した結論だっちうの(笑)


[931へのレス] Re: もーむす占い(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 13:48:11

っていうか、お約束の様に「安部」だし


[928] アイさが 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/05(Wed) 02:03:55

Secret Party特集でしたね。
内容はほとんどやらなかったけど、
なかなかおもしろかったです(笑)
ファンはこういうなにげない普通の光景が好きみたい(笑)

あと、おとぱすPV1コーラスだけやりました。
うぅん、これは公開するか微妙。


[928へのレス] Re: アイさが 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/05(Wed) 02:23:48

舞台裏大好きです。はぁASAYAN卒業か・・・REC風景とか
アイさがか、ハロモニでどんどんやって欲しいな。ムリか・・・
じゃあ密着専門番組とか(笑。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[928へのレス] Re: アイさが 投稿者:MRA 投稿日:2000/07/05(Wed) 05:38:19

最近、アイさがも娘。いっぱいやってくれるようになりましたねぇ。
うれしいんですが、福岡は9日遅れなんでそれを見れるのはまだまだ先です(笑)
そういや、福岡でへその放送が始まりました。
日曜のASAYAN再放送の後にやってるんで、当然週1回です(笑)
しかも何を思ったか第1回放送はエアホッケー対決のやつでした(笑)
なんでここから?っていうかまだ紗耶香がいるし(ToT)
TVQのスタッフが紗耶香推しだとしか思えない(笑)
来週はどの回をやってくれるのかある意味楽しみ(笑)

ところで、ここに来てらっしゃる方で九州の方っていらっしゃるんでしょうか(笑)


[929] リンク完了♪ 投稿者:母さん 投稿日:2000/07/05(Wed) 03:57:17

ども、加護学園の母さんです。
こちらからリンクを頼んでおいて、遅くなってすみません。
先程、リンクを貼り終えたんでご確認ください。
それでは、これからもよろしくお願いします。

http://www1.dnet.gr.jp/~puchimo/kago.index.html


[929へのレス] Re: リンク完了♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/05(Wed) 04:08:04

確認いたしました。
では、これからよろしくお願いしまっす。


[907] ファミマイベント 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/06/30(Fri) 20:57:18

の当選者に発送始まってるみたいですね。
どきどきして家帰ってきたけどAMPMのチラシしか入ってなかった(涙)
いや、まだ明日がある。
実家の方の住所でも出したしそっちもまだある!

誰か届いた方っています?


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:秀人 投稿日:2000/06/30(Fri) 21:56:19

大阪、福岡、、東京当たったカキコは見ましたね♪
もちろんその人がどこに今すんでるのかわからなきゃ
意味無い情報だけど(苦笑)
明日までがたぶん勝負ですねぇ

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:ぱぴちゃん 投稿日:2000/06/30(Fri) 22:15:12

私は、8/14大阪夜の部当選しました。初めての応募の当選でしたんで、大変
うれしいです。私は20枚くらい応募しました。関西在住者です。


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/01(Sat) 00:06:40

いやでもファミマの店員によるともし当たってたら届くのは7月中って言ってましたよ、ってことは明日届かなくてもチャンスはまだありますよ!
ばびちゃんさんは20枚くらい応募して当たりましたか僕は一応50枚くらいは応募したと思うんですが結果はまだわかりません、皆さんは何枚ぐらい送りましたか?


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:しづ 投稿日:2000/07/01(Sat) 00:31:27

こんばんは! 私は仙台があたりましたぁぁぁ!! 
 友達と三人で700枚くらい書いて三人ともあたりました!
 女だけ六人で行こうと思ってます!


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/07/01(Sat) 05:44:41

>誰か届いた方っています?
あ〜、もう眠いから言っちゃおう。(爆)
かなり爆速で届いてました。(^^;<i-modeメール来るちょっと前くら
いにはもう・・・。

ごめぇ〜ん、かんりにぃ〜ん。(@_@)v
だって、めっちゃ言いづらかったんだもぉ〜〜〜ん。\(T∇T)/

ちなみに会場名古屋です。ここの掲示板見てる人で来る方います?

>友達と三人で700枚くらい書いて三人ともあたりました!
>女だけ六人で行こうと思ってます!
おぉ〜。\(●o○;)ノ"
すごい枚数ぅ〜〜〜。でも、僕も負けないくらいの枚数出してたりしてぇ〜。(爆)
僕もその中に加わりたいです。(爆死)<女性の方々六人で

ではでは・・・。(^^)/~~~

P.S. 眠いから、ゆるしてぇ。(>_<)v(笑)


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/01(Sat) 23:27:52

あれって、ファミマで貰える応募券とはがきで応募でしたよね
あたった人のカキコから察するにはがきの人ばかりのような気が・・・
だれか、ファミマの応募券みで当たった人いるんですかね・・・

それでは


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:マ茶 投稿日:2000/07/02(Sun) 00:31:20

僕は大阪昼の部当たりました。昨日届きました。
当たったけど、実際のとこ全然実感が沸きません。
今年受験生なのに・・・やばいなぁ。ちなみに僕は3枚出して当たりやした。


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:ぶっち 投稿日:2000/07/02(Sun) 00:35:13

オイラも東京の昼、当たったよ。
ちなみに2枚で当たりました。

ここで少し懸賞マニア?の友達に教わったことを伝授します
1.お店に出すか?ハガキで出すか?
   ハガキで出した方が当たりやすいです。
2.応募枚数は
   コンピュータ処理で抽選するものは同じ名前・住所では何枚送っても1枚としか扱われません。
3.どうすれば当たりやすいか
   文字は黒のボールペンで書きましょう。
   いろんなものに応募しましょう。
   抽選がコンピュータ処理じゃないものはハガキの角を折り曲げておくといいです。

これで、あなたも懸賞生活?(爆)

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/02(Sun) 01:20:49

今日学校から帰ってきたらファミマのイベント当選してました。僕は今まで
懸賞に当たった事がなかったのでとてもうれしいです
ちなみに僕が当たったのは東京公演の夜の部でした。


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/02(Sun) 02:53:15

僕はまだ何もきてません。(泣)って言うか落選したくさい。(>.<)
東京の公演行きたいなぁ。

誰か余分に当たってどうしようかなぁ・・・と思っている人がいましたら譲ってください!!!お願いします。m(_ _)m


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/02(Sun) 03:56:45

なんか、名古屋の当選確率恐ろしく高いみたいですなぁ。
うらやましっす。


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/02(Sun) 23:19:48

未だ連絡なし(−。−;
はぁ〜、当たらんかなぁ〜。


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:SIMM 投稿日:2000/07/03(Mon) 00:55:05

ぼちぼちyahooオークションあたりでも、出品されてますねー。
しかし、恐ろしい値になってますが(^^;

結局、今日もこなかった(^^;。
来た郵便物と言ったら請求書ばかり(ToT)


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/07/03(Mon) 02:56:44

やばっ!(>_<)
最低3万以上はしそぉ〜〜〜。(@_@)

こんなのやっつけられません。(ToT)


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:MRA 投稿日:2000/07/03(Mon) 03:38:35

当たりました〜♪福岡です〜。
といっても友達の方の住所に届いたのを聞いただけなので、
実物はまだ見てないんですが。
私は全部で150枚送りました。郵送では1枚も送ってません。
郵送で1枚くらいは送っておけば良かった・・・と後悔してたのですが、
なんとか苦労が報われてほっとしてます(笑)
あと何口か当たって欲しい・・・(ぼそっ)


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/04(Tue) 00:32:05

このイベントのチケットっていくらぐらいで取引されてるんでしょうかね?
あとyahooオークションではいくらで売られているんですか?
誰か知ってる人いたら教えて下さい。


[907へのレス] Re: ファミマイベント 投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 00:47:41

恐ろしく高いとしか言いようが・・(笑)
出品者は今回かなり強気です。当然ですが。
前回なんか東京2万とかでたくさんあったのに。


[926] ぽっきぃ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/04(Tue) 05:49:55

グリコのポッキーのCMやるみたいですね。
確定情報だけど公式的にはまだ発表されてないから、
とりあえずNEWSは更新しないでおこう。

うぅん、一本を両側からふたりで食いたい(謎)


[926へのレス] Re: ぽっきぃ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/04(Tue) 05:54:36

この辺毎日チェックしておきましょう。
http://www.glico.co.jp/whatsnew/pocky99/index.htm

なんとなく、URL変わる気もするけど(爆)


[926へのレス] Re: ぽっきぃ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/04(Tue) 18:48:48

なんか掲示板死んでますな(笑)

グリコは今本上まなみ他のシリーズ物をやってますが、全部置き換わるのかな。
ポッキーを中心としてそのほかの製品にも関わりそうですね。

僕はグリコのキャンペーン景品の当選率がとっても高いのでかなり期待しておきましょう。
ファミマの恨み、ここではらしてやる(謎)


[926へのレス] Re: ぽっきぃ 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/04(Tue) 21:23:22

ポッキーCM楽しみですねぇ
たぶん期待しているCM内容は管理人さんと一緒かな?(謎笑)
おまけやっぱりつくのかな?ポッキー箱買い
なんてしたくないぞ(爆)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[926へのレス] Re: ぽっきぃ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/05(Wed) 00:25:08

ポッキーっておまけ付いてるんでしたっけ?
私的にはグリコなんだから、1粒300mのキャラメルを復活して
そのオマケでデビューからのシングルの衣装を着けた人形なんて
面白いと思うんですけど。数十種類になるから、コレクターやマニアには
たまらんグッズになりそうです。(笑)
我々ファンからは、、集めるのが大変で、これもたまらんグッズになりそう。(^^;)


[926へのレス] Re: ぽっきぃ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 00:45:24

残念ながらポッキーにおまけは無いです。普通のポッキーにも少し高いポッキーにも。
グリコは箱にハートとかのマークが付いてるので、それをあつめて云々とかは
昔良くあったけど今はどうなんだろう。素直にバーコードになってしまったんだろうか。

夏にポッキーは辛いっす。車の中ででろんでろんになってて、巨大な1本に
なっちゃうっす(笑)


[921] HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/03(Mon) 11:49:21

昨日は久々に1時半に寝てしまった。
#実はこれが普通なんだろうか。
朝7時に寝て、9時半に起きてサッカーはかなりきついっす。
炎天下の中かなり焼けたし(痛)
そういえば、厚木基地の航空ショー遠くからちょこっと見えました。
どっかのHPでやぐっちが毎年これに行ってるようなこと書いてあったけど、
本当でしょうか。

ってことで、
#前置き長すぎ(笑)
今日はHEY!HEY!HEY!SPですね。
「ヘイ!ヘイ!ヘイ!・謔のバトルスペシャル−目指せシドニー!!ダウンタウンVSモーニング娘。夏の大運動 」
と、タイトル名までモーニング娘。の文字が入ってるって事は
かなり期待できますね。
この頃、娘。をメインに持ってくる大御所番組が多くって良い感じ。

新聞欄によると、
>2人対10人・嵐の真剣5番勝負
>▽バレー対決辻の魔球サーブ
>▽後藤松本の殴り合いに浜田ボー然
ごっちん、殴り合いするんか(笑)

ってことで楽しみ楽しみ。
今日は、ビデオテープ買ってこないと。


[921へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/03(Mon) 11:56:31

> どっかのHPでやぐっちが毎年これに行ってるようなこと書いてあったけど、
>本当でしょうか。

聞いたことあります。ラジオで言ってたのかな。どなたかご存知?たしか。やぐつぁん本人が言ってたような気が・・・。。^^;

Hey×3  ふぅまた録画忘れた。1回帰ろう。。。。^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[921へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/03(Mon) 13:06:39

HEY!X3SP、絶対見ないといけませんなぁ〜。
結構このダウンタウンの対決シリーズすきなんだよえね。

レポートあるけど、手をやすめて見なくては(^−^;


[921へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/03(Mon) 14:55:29

↑レポートサボっちゃダメですよ〜(笑。 再提出(爆
某学科学生実験担当 かね。(謎

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[921へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/03(Mon) 19:44:50

まだ仕事中なんですが、、、ちょっと見たらかおりんが居ない。
なんで?
バレー対決は、、互角です、、、こっちもなんで?(笑)


[921へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:はるか 投稿日:2000/07/03(Mon) 22:43:15

>そういえば、厚木基地の航空ショー遠くからちょこっと見えました。
>どっかのHPでやぐっちが毎年これに行ってるようなこと書いてあったけど、
ほんとなんですか? そうだったら航空機好きなのかな? 矢口はんは(^o^)
厚木基地の航空ショーってブルーインパルスとかでたのかな?
個人的にちょっと興味あったりします。→航空機等


[921へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/05(Wed) 00:31:44

》やぐつぁん本人が言ってたような気が・・・。。

「デビューするまでは」って注釈付きですね。私も数年前までは行ってたんで、
もしかするとデビュー前の真里っぺに会ってるかも。(^^;)
ちなみにブルーは飛んでないと思います。かいへーたいの方がメインなので、
ネイビーさんのF14,F15,F16,FA18それとAB7もしかしてA-10あたりかも。


[921へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:naska 投稿日:2000/07/05(Wed) 00:43:01

僕も厚木の航空ショーは何度も行ったことあります。さすがに矢口には遭遇
してないですが(爆)。っていうかその当時は矢口のことなんか知らないってのね(笑)

アメリカンなテイストのホットドッグが妙においしいのが好き(謎)


[922] HEY×3 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/03(Mon) 21:10:18

そうとう おもしろいっす(やぐっつぁん風)
ののちゃんすごく真剣な眼をして、めっちゃ生き生きしてた。
やっぱりバレーうまい。。
圭ちゃんもそうとう殴られてたけど、がんばった^^y
でも最後のリレーになるまでかおりん居ないの気づかなかった^^;
好きな人がいないのに気づかないなんて^^;・・・
でもエンディングの時いましたよね?たしか、よっすぅぃ〜と間違えたかな
(背高いから・・・)誰か見ませんでした?かおりんだと思うのだが・・・・
なわとび5のかおりんの走りが見たかった。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[922へのレス] Re: HEY×3 投稿者:はるか 投稿日:2000/07/03(Mon) 22:28:31

みなさん おひさです ^^; ひさびさです。
自分はバレーの3セット目から見たんですがダウンタウンが
「そっちは9人かよくそんなに増えるな」みたいなこと言ったときに
誰か居ないじゃんって思ってみてたら飯田さんいなかったですね。
そのあともずっと居なかったけど最後の最後で居ましたね。
あれは確かに飯田さんだと思います。でも何で?
初めから見れば分かったのかもしれませんが初めからいなかったのかな?
あとでビデオを確認してみたいと思います。


[922へのレス] Re: HEY×3 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/03(Mon) 23:44:32

実はビデオにとっててまだ見てないんですが(^^;
これもまたどこかで見たんですが、
HEY!x3の収録中にかおりん倒れたらしいです。
でも、特にニュースにもなってないようなので
問題ないんじゃないですかね?


[922へのレス] Re: HEY×3 投稿者:emiri 投稿日:2000/07/04(Tue) 00:11:24

途中で倒れちゃったのですか>かおりん 
エンディングには出ていたので大丈夫だったのでしょうか。

リレーはごとうさんが第一走者、なっちがアンカー
ということでピンチランナー互換か!?なっちの走る姿に
感動っす!


[922へのレス] Re: HEY×3 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/04(Tue) 01:18:43

いつのまにか9人になっていたのはそんなことがあったからなんですね。
かおりん大丈夫でしょうか。体には本当に気をつけて欲しいですね。こんな時僕達ファンにできることといったら、信じてかおりんを応援し続けることぐらいしかできないですね。

でも今回のモー娘。はヒートしまくりでしたねぇ。(*^^*)
バレーはののちゃんとよっしーが強かったですね。さすが元現役!!ある意味現役だね♪


[922へのレス] Re: HEY×3 投稿者:naska 投稿日:2000/07/04(Tue) 03:05:57

さっき見終わりました。
ののちゃんサーブ強いっす。

いーなー、みんな楽しそうで、とつくづく思ってしまった(笑)


[923] 今頃買ってみた 投稿者:naska 投稿日:2000/07/03(Mon) 21:28:28

I-zone今頃買いました(爆)
青のスケルトン。一撃で矢口げっと!こんなところで運を使うからファミマ当たらないらしい(笑)

I-zoneの限定はスケルトン2色の他にレッドも出てますね。
パソコン売り場では相変わらずPV集DVDがエンドレスで流れていて洗脳してました(笑)


[923へのレス] Re: 今頃買ってみた 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/03(Mon) 23:48:22

さすがでしたな。
次、かごっち頑張ってくださいな(笑)


[923へのレス] Re: 今頃買ってみた 投稿者:naska 投稿日:2000/07/04(Tue) 03:04:12

そういえばI-zone限定版はスケルトンブルー・レッドの他にスケルトンではない
普通のレッドも追加されてました。
その辺軽くNEWS更新です。

ついでにサントラの詳細もNEWS更新。


[924] 頂きました! 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/03(Mon) 23:48:21

祐ちゃんのCM頂きました。出来ればタンポポのCMもUPしてほしいっす。
昨日のASAYANのタンポポのみんなすげーかわいかったですね
でも僕はごっちんファンだからタンポポよりプッチモニを応援してしまいます
タンポポファンの方ごめんなさい


[924へのレス] Re: 頂きました! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/03(Mon) 23:58:06

娘。系CMは、捕獲次第全てアップするつもりでいます。
#どんな、へなちょこでも(笑)
##メロンのTottocoのCMも激ちょこっと(c)映ってるので
##アップしようか考えたくらいです(笑)
リクエストされちゃうと、ちょこっと(c)プレッシャーかかっちゃうので(笑)
気長に待ってくださいな♪


[924へのレス] Re: 頂きました! 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/04(Tue) 00:27:34

分かりました気長に待ってます。


[925] へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/04(Tue) 00:01:15

遅くなりましたが今日の「へそ」見ました?
なんか少し前までASAYANでやっていたことをやってますね。
かなり必見な気がしますぞ。
ちなみに今日はタンポポレコーディングのところでそれぞれに曲の感想なんかを
聞いてました。明日は振り付けの模様です。夏センセ出てますね。

あータンポポ最高(爆)


[909] おねも〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/01(Sat) 02:32:03

今日のおねがいモーニング良かったっスねぇ。
加護っちの天然もぅサイコー!あと、ののちゃんプリクラに金使いすぎ!!でもプリクラほし〜な〜(o^_^o)エヘ
その時、かおりんののちゃんにキレるノ巻。
怖いよ〜。でも怒ってるかおりんも大好き♪(>ω<)イヤ~ン
なっちと野口さんの最後でのカラミも良かったなぁ〜。
今回も盛りだくさんでかなり面白かったっス!!皆さんはどうでした?


[909へのレス] Re: おねも〜♪ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/01(Sat) 03:00:14

梨華っちょの回転「VTRお願いっ!」がよかったです。


[909へのレス] Re: おねも〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/01(Sat) 04:11:20

おそるべし、ののですな。
中1で15000円もプリクラ撮るとは。

そういえばこの頃プチフォーチュン手抜き気味っぽい気がしますね(^^;
最初の頃もうちょこっときっちりしてたような。


[909へのレス] Re: おねも〜♪ 投稿者:emiri 投稿日:2000/07/03(Mon) 23:58:16

プチフォーチュンはやり逃げ度が増したってことかな?(^^);;
しっかし ののちゃんがプチフォーチュンのレギュラーなのは
メンバーの中では暇なのかも。


[920] 久しぶりに 投稿者:naska 投稿日:2000/07/03(Mon) 10:43:41

ネットに丸2日以上触れない日を過ごしてみました。
たった2日なのに、かなり浦島太郎状態的な気分になってしまうあたり、
やはり相当ネット依存症なんかな(爆)

で、なにしてたかって言うと、軽くキャンプに行ってました。
キャンプっていってもキャンプ場なので、電気もあれば携帯も入るんでネット繋ごうと思えば
つなげたんですけど、まあみんなとわいわいやってたんで。
で、友達のスリムPCにPV全部詰め込んでいき、夜はみんなで観賞会(笑)。
3−4人洗脳しておきました(自分に拍手)。まあ中にはHSWのののパートをマスターしてる人
とかもいたんですけど(爆)。

で、激しい夕立の中家に帰ってきたら落雷で交換機死んでるし・・。というわけで昨日もネットに
つなげず。仕方ないから予約録画していたCDTV SPとハロモニとASAYANを見て壊れてました(爆)。
いやー、タンポポ最高っすわ(^^)p
ただハロモニの加護っちは振りがかなり危なっかしかったですけど。最後の帽子も1人遅れてたし・・・。
歌詞のテロップ見て気づいたんですけど、「きれい」って単語が何回か出てくるんですが、漢字が
「綺麗」じゃなくて「奇麗」なんですよね(すくなくともハロモニでは)。ちょこっと(c)調べたらどっちも
同じ意味として使われるんで問題ないんですけど「奇麗」って見慣れないんで違和感が。

でもってファミマからなーんも来ないし、近くのスーパー行ったらアクセ付き飲茶楼無いし、FC通販
申し込み忘れたし、かなり失格です(泣)


[920へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/03(Mon) 11:36:48

同じく、かなりネット依存症かも(爆)
12時間見ないと不安になってくる(危)

コンビニ行けば、まだ結構アクセサリー付き売ってますぞぉ。


[920へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/03(Mon) 11:52:40

同じく×2依存症です。社会人になったらどうしましょう^^;
7、8時間くらいは確実に繋いでるかも。ふふふ(T-T)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[920へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/03(Mon) 13:09:54

これまた同じく・・・。
インターネット依存症になってる感じ(^^;
最近は一日7時間はつないでるっぽいし。
テレホじゃなかったら電話代すごいことになってそう(笑)

まぁ、大学生のうちですなぁ・・・。


[920へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/03(Mon) 13:25:50

NET中毒ですかなり(爆)常時接続で常にどっか」みてるような^^;;
24時間つないでて朝起きて一回みて寝落ちするまでチャット
してるような危険な生活してます(苦笑)
キャンプってまだ早いような(笑)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[920へのレス] Re: 久しぶりに 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/03(Mon) 16:41:26

同じく、かなり依存症じゃないかと思います(笑)
テレホの時間は家で、昼間は大学でつないでます。
しかも、つないでからまず見るのがここだったりして(爆)

まぁ、こんな事が出来るのも、学生の特権ということに
しておきましょう(笑)


[919] ありがとうございます! 投稿者:popo 投稿日:2000/07/03(Mon) 04:16:59

ハピサマのプロモ落とさせていただきました。
ありがとうございます。

飲茶楼結構売れてますね。
でも全部集めるのは、ちと辛い・・


[919へのレス] Re: ありがとうございます! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/03(Mon) 11:32:52

はじめまして〜。
PVは、DVDかVHSに比べればかなり汚いです(^^;;
そちらを買いましょう(笑)

飲茶楼売れてますね。
ダイエーなんて入荷即斬でした。
大量に買ってて良かった良かった(笑)


[918] ASASYANライブ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/03(Mon) 00:00:40

久しぶりのスタジオ登場でした。何か間隔が開いたせいか新鮮さ
を感じましたね。
まりっぺのチラッにはかなりやられましたが・・・イカンイカン!
曲調も振りも最近あまりない感じなので、結構気に入ってます。
来週は姐サン登場ですね。期待大・大・大ですね。


[918へのレス] Re: ASASYANライブ 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/03(Mon) 01:19:33

CMいただきました。
今日はハロモニ&ASAYANでタンポポのLIVE 良かったっすね〜。

裕ちゃんは来週出るからこれを期に他の歌番にも出てほしいな〜。
前は結構バリ演歌系だったからダメみたいだし(推測)
こうゆう感じの曲調ならMステに出演しても
演歌の大御所達にブーイングさせない!(邪推ですぞ)

それともTV出演予定ありますか?


[918へのレス] Re: ASASYANライブ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/03(Mon) 11:28:37

>ひろびろさん
>まりっぺのチラッにはかなりやられましたが・・・イカンイカン!
チラッは、かなり危険でしたね(笑)
思ったよりも出演時間長かったので良かった良かった。

>RAXELさん
>それともTV出演予定ありますか?
今のところゆうちゃん系はラジオ出演は多々ありますが、
TVでのスタジオライブはASAYANだけみたいです。
来週のハロモニでもやりそうだけど。
#NEWS参照


[915] 乙女 パスタに感動 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/02(Sun) 08:22:53

裕ちゃんのCMいただきました。
うちの方では、新曲などのCMは流れないので
本当に助かります。ありがとうございました。

今日はタンポポの新曲初披露ですね。楽しみです。
昨日のCDTV、また見逃してしまった(涙)

←最近お気に入りのまりっぺ(笑)
近所のいろいろなコンビニにて飲茶楼アクセのまりっぺが品薄状態
とりあえず見つけたら、買わねば!!
なんか最近、飲茶楼しか飲んでないな・・・


[915へのレス] Re: 乙女 パスタに感動 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/03(Mon) 00:11:06

久々にちょっと長めに時間とってくれましたね、ASAYAN。
まさか中澤さんのPV(少しだけど)までやってくれるとは・・・。

それにしても、あの衣装も振り付けも曲もかなり良いですね。
やっと明日発売かぁ、来週は中澤さん、26日にプッチモニ、
今月はすごい!楽しみだ。(特にプッチモニ)


[915へのレス] Re: 乙女 パスタに感動 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/03(Mon) 01:28:57

よかったっスねぇ。衣装もサイコー!!(*^_^*)
CDをこの手に取るのが楽しみです。来週ぐらいにたぶんスカパーで両方のPVでるからチェックしないと・・・
タンポポさいこ=♪


[916] ザッピーのトレカ 投稿者:R 投稿日:2000/07/02(Sun) 17:42:23

ザッピーのトレカって何バージョンかあるんでしょうか?

もしそうだったらまた大量買いしないと(^^;


[916へのレス] Re: ザッピーのトレカ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/02(Sun) 23:14:56

ザッピィ(7/19発売)のトレカは
今のところ、バージョンは不明ですねぇ。
もしかした、1種類かもしれないし、10種類あるかもです。
確認できたら雑誌情報の方に載せますのでぇ〜。


[917] カウントダウンサンデー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/02(Sun) 20:23:48

の公開生放送見に行った人っていますかな?
てうか、放送すら聞くの忘れましたが。。