[1057] ありがとうございました 投稿者:y.com 投稿日:2000/07/24(Mon) 04:43:51

CMをいくつかいただきました。こんなに親切&たくさん&希望通りの
ページを見つけたのは初めてでした。本当にありがたく思っております。
娘。ファンにはすばらしいページだと思いました。
これからも立ち寄らせていただきますがその際はどうかよろしく
お願いします。あっ、ちゃんとイ○アで落としました。
直リンはしていません!!
P.S もしよかったら東京ウオーカー(ウオーカーのCM)をUPしては
   いただけないでしょうか。勝手なお願いなのですがどこにお願い知れば   いいのかわからずここに書いてしまいました。もし気に食わなかったら
   無視していただいて結構です。本当にありがとうございました。


[1057へのレス] Re: ありがとうございました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/24(Mon) 05:33:39

はじめましてー。
実はまだ捕獲して無かったりします。<ウォーカー
捕獲はしてるけどリアルタイムではないので
きちんとは公開してないんですねぇ。
リアルタイムで捕獲しましたら公開しようと思います。
では。


[1057へのレス] Re: ありがとうございました 投稿者:y.com 投稿日:2000/07/25(Tue) 05:54:37

いや〜、本当に親切な管理人さんでうれしいです。
公開したときはまたよろしくお願いします。


[1066] ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/25(Tue) 02:49:55

来週はハロプロ2000大阪城ホール(多分)舞台裏他&DANCEするのだ!27人Verスタジオライブ

大阪城ホールの模様詳しくやらないかな〜


[1063] 初登場! 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/07/25(Tue) 00:33:15

はじめまして。
最近ど〜も、亜依ちゃんに心を奪われ気味ですが
やっぱり、娘。をここまでひっぱって来たのは
なっちだし〜。
とにかくゆれてる自分ではありますが、
なっち大好きです!!
どうぞ皆さんのお仲間に。よろしく。


[1063へのレス] Re: 初登場! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/25(Tue) 01:25:11

始めまして!!僕はかおりん押しだけどなっちも好き♪
て言うかメンバー全員好きだけど・・・。とにかくこれからもよろしく!!


[1063へのレス] Re: 初登場! 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/07/25(Tue) 02:00:25

>特攻隊長 さん、おはつです。なっち一押しのぷり、です。yukihiro417さんと同じく娘。みんな、すきですけど、いごよろしくですぅ。


[1043] インスピレーション 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 06:35:48

サルティンバンコイメージソング「インスピレーション」、めざましで公開レコの
様子をやってました。曲自体は完成したみたいですね。
でもこれは9月6日発売のシングルとは別みたいで、CD発売はないとのことです。


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/21(Fri) 07:25:35

僕も見ました!!少ししか聴いてないけどもうかなり良い曲でしたよ。
そしてなんかこのごろのよっすぃ〜が良い感じ♪


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/21(Fri) 07:46:41

めざまし見ました。なんか楽しそうな曲ですねぇ。
CD発売の予定はないらしいけど、飲茶楼みたいに
さりげなく何かのCDに入れてくれないかなぁ〜。


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 18:24:44

というわけで恒例(笑)、webニュースチェック!

Yahoo!(サンスポ)
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000721/ent/10290000_fujient004.html

XUSXUS
http://www.xusxus.com/top/top2000072106.html
ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0721_1_06.html


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/22(Sat) 01:49:51

僕もめざましTVみましたぞい。なかなかいい曲ですね。
覚えやすくて、しかもインパクトのあるメロディーで。
よっすぃー髪切ってましたね。またまた一段とかわいくなったような。
最近、超急上昇です。


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/22(Sat) 09:55:59

昨日の目覚ましテレビ見れなかった・・・・。
誰か持ってたらアップして下さい。お願いします(曲のところだけでもいいから)。m(。。)m


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:SIMM 投稿日:2000/07/22(Sat) 16:02:31

私も見ました。CD発売がないのは残念ですねー。
シングルじゃなくても、アルバムの中に含まれることを
期待してます。
なっちが、「踊りたくなるよねー」と言った後の、
ちょっとした踊りが、か〜なり可愛かった(^^)


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/22(Sat) 17:06:44

聴いてみたい・・・。

まだ聴いてないからどのくらいの時間の曲なのかわからないけど
普通ぐらいの曲のながさならアルバム、もしくはカップリングで
いれてほしいですね。


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/22(Sat) 18:42:32

>KOHさん
めざましTVをUPしてるところなら知ってますよ。
けどここでカキコしてしまってもいいのでしょうか?
もし必要ならばレスください。そのときはメアド付で
お願いします。もし、管理人さんから許可がでれば
HPアドレス付でカキコでもします。


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:naska 投稿日:2000/07/22(Sat) 19:00:10

うーん、やっぱUP系のページへの直リンクは相手の方に迷惑になるので
控えた方がよいと思います。
というわけで当人同士で連絡とりあってください m(_ _)m


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/23(Sun) 00:18:12

メテオストライク一号さん、教えて欲しいっす。
でも分けあってアドレスがないっす うぅぅぅ(泣)
だからここでアップされる日を待つッす・・・・。
管理人さん 裏管理人さん たのむっすm(。。)m


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/23(Sun) 00:37:11

>メテオストライク1号さん
マジっすか!?まさかアップされている所があろうとは・・・
よろしければ場所教えていただけませんか?メールで(笑
でもこのごろのよっすぃ〜がかなり良い感じ♪


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/23(Sun) 00:41:20

>KOHさん
どういうことなんでしょうか?アドレスがないって?
教えてあげたいんですけれどもどうしたらいいでしょうか?
皆さん何とかならないものなんですかね?
KOHさん、携帯のメアドでもいいですよ。それでもだめなら
例えばですよ、こういう方法があります。今回だけ投稿の欄の
Eメールの欄に友達か誰かから許可をもらって記入するとか、、。
これはあくまでも1例ですよ。


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/23(Sun) 02:03:24

すいませんが、色々とあって捕獲してません。

リンクについてですが、KOHさんが書き込みを見た時点で
書き込みを消すというのはどうでしょうか?
メテオストライクさんにはちょっと手間がかかってしまいますが。


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/24(Mon) 23:04:03

すみません遅れてしまいまして。メテオストライク1号さん理由は、
僕、本当はネットしてなくていつも友達んちでやってるためやれない日とかあるので・・・、でもあと少しでできると思うのでその時は、いろいろよろしくです皆さん、あとアドレスありがとうございました。m(。。)m


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/24(Mon) 23:35:57

ということで、URL部分削除させていただきましたm(_ _)m


[1043へのレス] Re: インスピレーション 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/25(Tue) 00:26:15

今,確認しました。管理人さんわざわざご苦労様です。
そしてKOHさん、よかったですね。ここの管理人さん
が優しかったからなんとかなりましたね。管理人さんに
感謝感謝です。


[1061] 代々木チケット届きました。 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/24(Mon) 19:30:35

が、、、玉砕です。(;_;)

昼はアリーナ右方向の多分15列目くらい、、
夜はスタンド1階Cブロックの15列目。。。
これは遠い。。。双眼鏡必須です。

毎回だけどなんで夜は悪いんだろう?


[1061へのレス] Re: 代々木チケット届きました。 投稿者:naska 投稿日:2000/07/24(Mon) 20:22:03

お、発送始まりましたか。
僕の所には今日D☆Nから大阪で入った2つ目のアカ(爆)が届きました。

↑こんなメアドとれました(謎)


[1061へのレス] Re: 代々木チケット届きました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/24(Mon) 23:22:31

スタンドC列痛いっすねぇ。
確か代々木のスタンドは後ろからA,B,C,D・・・なんですよね。
大阪城ホールは全然チケット余ってたみたいですが。


[1059] ヤンマガ「プッチモニ」 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/24(Mon) 18:11:48

いつもどうり朝飯を買おうと思い「サークル圭」に
入ったら雑誌の所にプッチモニが!!
ヤンマガに載るのをすっかり忘れていた・・・

買う予定はなかったんだけど表紙を見た瞬間すでに手にとって
レジに向かっていた(笑)

めちゃめちゃ良い。<ごっちん

明日はフライングで買いに行かなきゃ!!


[1059へのレス] Re: ヤンマガ「プッチモニ」 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/24(Mon) 22:35:06

僕も今日服を買いに町行った時に、あっ!プッチモニ・・・・、
買う予定のなかったのにすぐにレジへ・・・
ごっちんとよっしぃーと圭ちゃん、三人ともカッコよかったー。
でもやっぱさやりんいないとさみしい・・


[1046] いっきにパラダイス 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 20:31:35

詳細です。かなり楽しそうです。特にふるさとメドレー
でも、ごめんね東北北海道四国静岡(笑)

芸能界で最も幅広いエンターテイナー・五木ひろしをホストに、
さまざまなジャンルの一流の芸を新進気鋭から大御所まで多彩なゲストを
迎えて放送する「いっきにパラダイス」。今回のゲストは全員女性。

モーニング娘。と引田天功との迫力満点のイリュージョン「サイバーキャノン」。

森公美子ほかのみなさんがオペラを歌いながら料理を作るオペラ・デ・クッキング。
作る料理はスパゲティーアラビアータ。試食をした五木ひろしの反応は?

ほかに一輪車デュエット・境野姉妹、ハーモニカのアザレア・クァルテットなどを紹介する。

また、五木ひろしとモーニング娘。による「ふるさと」メドレーでは、それぞれの
持ち歌の「ふるさと」と抒情歌の「ふるさと」をミックスした組曲を飛び入り参加の
つんくも加わり、一緒に歌うなど、盛りだくさんの内容で送る。

〈出演〉五木ひろし、小堺 一機、引田 天功、
    モーニング娘。、森 公美子 ほかのみなさん

〈曲目〉
「Loveマシーン」(バイキング娘。・モーニング娘。)、
「ふるさとメドレー」(五木ひろし・つんく・モーニング娘。)、
「ハッピーサマーウェディング」(モーニング娘。)

※東北地方、北海道地方、四国地方、静岡県地方別番組。


[1046へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 20:33:23

ちなみに浴衣で登場しますぞー!
イリュージョンなにやるんだろう、かなりたのしみ。


[1046へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/24(Mon) 21:09:31

愛知・岐阜・三重も別番組です。
Mステとかぶってないけど・・・見たぁいよぉ
ちゃんと放送してくれるのかな?(^^;

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1056] ASAYAN 投稿者:naska 投稿日:2000/07/23(Sun) 21:51:23

プッチモニ出ました!
PV1コーラス弱(笑)
せめてきっちり1コーラス・・・・
かなりかっこいいっす&よっすぃーあらためて良いっす(謎)
追加35人くらいに絞られた時点でかなり1推しだったんだけど、最近勢いが・・・
って感じだったので<よっすぃー

小柳ゆきは目じゃないっすね。初動25万超で1位確保とみた。


[1056へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/23(Sun) 22:05:06

←に全壊です(^^;
お金ないけど2枚買おうかな(爆)<プッチ新曲

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1056へのレス] Re: ASAYAN 投稿者: KOU 投稿日:2000/07/23(Sun) 22:30:52

ここ2・3日、部の合宿に行ってました。 
プッチモニのプロモかっこいいっすね!
いままでのプロモの中で、1番だと思います。
1位確実!


[1056へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:naska 投稿日:2000/07/24(Mon) 00:38:26

さて、プッチモニ新曲の話題なので関連したお話を1つ(笑)

歌詞の途中でCDEFGAB(a-ha)って出てきますよね。
発音は「ツェーデーエーエフゲーアーハー」ですが、何かわかります?
まあ音楽やってればかなり余裕だと思うんですけど。

音の名前は日本語では、
ハニホヘトイロ
英語では
CDEFGABで発音はアルファベットそのまま
ドイツ語(オーストリアなども)では
CDEFGAHで発音が「ツェーデーエーエフゲーアーハー」となります。

だから、この曲本当は間違ってるですよね。知っててそうしたのかな>つんくP
a-haにかけるためにそういう発音にしたのならちゃんと表記もCDEFGAHにして欲しかったな、なんて(笑)

さて、みんなが良く知ってる「ドレミファソラシ」は??
これはフランス語です。他にイタリアなんかも同じだったりします。

なんてこんな小話書いても意外と反応ないのよね(泣)


[1056へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:naska 投稿日:2000/07/24(Mon) 03:22:50

というわけでやっぱなーんも反応なくて悲しいのでPV UPです(笑)
1コーラス弱だしビデオからだしそのうちどこかでフルやるだろうから
低品質高圧縮で。かなり適当なのでcrc無し。当然再UPもなしです。

http://members.xoom.com/sgjeop/123pv.txt


[1056へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/24(Mon) 12:21:56

DL中ですありがとうございます。
>反応なくて・・・
すごいですね。音楽の知識。僕も今ごろになってピアノくらいやっとけば良かったなんて思ってる今日この頃、、、
音楽聴き始めたのも遅いので音感は飛んでます(爆

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1056へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/24(Mon) 19:26:34

》というわけでやっぱなーんも反応なくて悲しいのでPV UPです(笑)

だって答える前に回答載せちゃうんだもん。(笑)
ちなみにBはシフラット(b)ですねん。

つんく、多分A-Haに引っかけてるんだと思います。
こーゆー反応がファンサイトであるだろう事も見越して。


[1056へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:naska 投稿日:2000/07/24(Mon) 20:20:17

やっぱクイズ形式にしたら良かったかな(笑)
でもクイズ形式にしても誰も答えそうになかったので(爆)


[1060] やったね!  投稿者:なっちっち 投稿日:2000/07/24(Mon) 18:32:00

55555人目だ!
チャットに参加してないけど元気ですかー!!(夏一番風に)


[1060へのレス] Re: やったね!  投稿者:naska 投稿日:2000/07/24(Mon) 20:16:45

おめでとー(ちょっと違うけどかおり風)

密かに狙ったんですけど全然無理でした(笑)


[1055] モーニング娘。系の曲で好きな曲投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/23(Sun) 21:36:46

作ってみました。
皆さんどしどし投票してください♪

アルバムの曲等はありませんので
追加して欲しい曲がありましたら
掲示板に書き込んでください。

#トウモロコシと空と風は特別ですので、
#既に入っています(笑)


[1055へのレス] Re: モーニング娘。系の曲で好きな曲投票 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/23(Sun) 22:59:37

タンポポのいち推しの一曲に投票させていただきました。<たんぽぽ
乙女 パスタに感動もすてがたいけど
やはりこの曲ですね。

じっくり聴いてるとなぜか泣けてくる(謎)


[1055へのレス] Re: モーニング娘。系の曲で好きな曲投票 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/23(Sun) 23:19:36

入れました!!僕はPVでかおりんがメチャクチャかっこええ姿というか表情!?かな。それに当てはまる曲を投票しました!

やっぱ何度聴いても、何度見ても良い曲ッス!!


[1055へのレス] Re: モーニング娘。系の曲で好きな曲投票 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/24(Mon) 00:14:01

「トウモロコシと空と風」に1票入れました。
さすがにプッチの新曲は多いッスねえー。
でも「トウモロコシ・・」はなっちの為にできた
様な曲なんでぜひなっちが歌っている姿が見てみたいよおー。
ハロモニとかで歌ってくれないかな。


[1055へのレス] Re: モーニング娘。系の曲で好きな曲投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/24(Mon) 05:09:33

>ひろびろさん
>ぜひなっちが歌っている姿が見てみたいよおー。

一回生でみましたぁ。
春コンの市原で。
実はかんなり貴重だったのかなぁ。
歌自体フルで聞いたのはあれが始めてだった気がする。


[1055へのレス] Re: モーニング娘。系の曲で好きな曲投票 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/24(Mon) 12:24:05

今でこそあか日記ですが。やっぱり当時の衝撃と経過時間を踏まえると
ラスキスです。昨日は車の中で計7回聞きました(爆

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1039] 雑誌レポ(?) 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/20(Thu) 16:52:11

〜〜ザッピィ〜〜
トレカ トレーディングコレクションパート2の広告みたいなモノ(爆)
プッチモニポスター
プッチモニインタビュー4ページ
ザッピングCD 上海の風(30秒)乙女パスタに感動(50秒)アーティスクイズ(プッチモニ)
NEW SINGLE RELEASE (タンポポ)
サマーギフト2000の広告 1ページ
トレーディングコレクションパート2の広告 1ページ
NEW MAXI SINGLE RELEASE (中澤ゆうこ)
ザッピングCD紙ケースの表紙(プッチモニ)
ヒットソングBOOK(歌詞・着メロ) 青春時代1.2.3!
オリジナルカレンダー(プッチモニ)半ページ
密着レポート カントリー娘。の映画「カントリーガール北海道牧場物語」
Artist Flash 200(プッチモニ・T&Cボンバー・タンポポ)
Hello!Project通信(メロン記念日)2分の1ページ
NEW RELEASE(中澤ゆうこ・T&Cボンバー・タンポポ)18分の1ページ
今月の注目番組 Music Museum8/2(プッチモニ)
ラジオプログラム  安倍なつみ
今月のCMソング オーザック(ココナッツ娘。)・飲茶楼

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1039へのレス] 続きましてCDでーた 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/20(Thu) 17:16:06

〜〜CDでーた〜〜
プッチモニ 3ページ
プッチモニピンナップポスター
100アーティスト最新NEWS (T&Cボンバー・モーニング娘。・メロン記念日)
SPRSIAL SONG BOOK(付録)j‐POPトピックス (モーニング娘。・タンポポ・プッチモニ・中澤ゆうこ)
50SONG selection 青色7・あか組4・黄色5・ハピサマ・恋ダン)
MUSICIAN’S VOICE (平家みちよ)
Check up! CDシングル(ココナッツ娘。・プッチモニ)
       TV地上波PROGRAM COUNTDOWN TV(プッチモニ)
THE HITS (青春時代1.2.3!)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1039へのレス] MUSICNET 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/20(Thu) 17:26:07

〜〜MUSICNET〜〜
プッチモニのスペシャルピンナップ
TOP NEWS その他の新着ニュース (プッチモニ・T&Cボンバー・モーニング娘。・ココナッツ娘。)
プッチモニインタビュー2ページ
夏のイベント徹底紹介 (Hello!Priject2000〜集まれサマーパーティー〜)
最新ソフトカタログ  MAXI&SINGLE89 (ココナッツ娘。・平家みちよ・プッチモニ)
           ALBUM59 (ピンチランナーのサントラ)
着メロBEST HIT (青春時代1.2.3!・真夏の光線)
オリジナルカレンダー(プッチモニ)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1039へのレス] CD HITS 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/20(Thu) 17:43:20

〜〜CD HITS〜〜
上半期MEGA HIT ミュージックトレンド2000 「今年モーニング娘。に起こったこと全部教えて!」
        CDランキングシングル(恋ダン・ハピサマ・赤い日記帳・黄色いお空〜・青い〜)
        アルバム ナットクのアルバムTOP3・オリコンALBUM50(3rd LOVEパラダイス・プッチベスト)
        等
Catch Up! プッチモニ・ココナッツ娘。・タンポポ・T&Cボンバー・平家みちよ)
BRAND−NEW RELEASE FEATURERS 003 中澤ゆうこ
    008 T&Cボンバー
SPECIAL WIDE PHOTO INTERVIEW プッチモニ4ページ
MEGA HITS SONG BOOK20(歌詞・着メロ) 青春時代1.2.3!・
       (歌詞のみ)乙女 パスタに感動・上海の風
最新CM TIE UP SONGS ココナッツ娘。(私も「I LOVE YOU」)
NEW CD 205 COLLECTION ココナッツ娘。(私も「I LOVE YOU」)
MUSIC HOT CHANNEL ポップジャム(タンポポ)
           Music Museum(プッチモニ)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1039へのレス] テレビ 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/20(Thu) 18:13:41

ついでにNEWS未掲載のTV出演情報
ポップジャム 8月5日 モーニング娘。(fromMUSUCNET)
うたばん 8月10日 プッチモニ(fromCDでーた)
Mステ  8月11日 プッチモニ(fromCDでーた)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1039へのレス] CDでーたに追加。 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/20(Thu) 18:40:07

CDでーたの付録のMUSICIAN’Sポストカード8に
タンポポが出てます。

何かすごいことになってます。(ネタばれ注意?)
新人デビューシングルTOP10では黄・青・あかの3ユニットがTOP3独占。
CMタイアップTOP10では恋ダン(SALA)が1位。
ミュージックビデオTOP10ではザ・ビデオシリーズ(?)がTOP3独占、
映像〜ベスト10も6位と健闘しました。
LOVEマシーン<ちょこっとLOVE<恋ダン
3rdLOVEパラ〜は3千枚差でプッチベストより上位にランクイン。

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1039へのレス] 青春時代1,2,3! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/20(Thu) 19:46:32

青春時代1,2,3!の歌詞です。
CDでーたに載ってました。
http://mari-yaguchi.hoops.ne.jp/seisyun.txt

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1039へのレス] Re: 雑誌レポ(?) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/21(Fri) 15:35:00

お、歌詞だ〜。
こんな事言ってたんですね。
発売が楽しみ楽しみ。


[1039へのレス] Re: 雑誌レポ(?) 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 18:23:07

もしや雑誌買いまくり?>ケイタ
お金だいじょぶ?(笑)

歌詞、ハロプロ2000、夏秋コンまでにカンペキにマスターしましょう。


[1039へのレス] Re: 雑誌レポ(?) 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 18:30:03

ところで8/5のPJなんですけど、これの公開録画の情報がわからんです。
7/10広島のあと、当分告知されてないんですけどOA日考えるととっくに告知
終わって、収録も数日以内でないとおかしいんですが。
8/5はPJ特番みたいな感じでいつもと違う構成なんでしょうか。


[1039へのレス] Re: 雑誌レポ(?) 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/21(Fri) 18:51:16

大丈夫じゃないです(爆)<お金
気付いたら4冊も買ってました(^^;

8月5日のポップジャムは
「番組枠を拡大して生放送。豪華ゲストが勢揃いだ。」(musicnet)
生らしいです。

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1039へのレス] Re: 雑誌レポ(?) 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/21(Fri) 19:01:29

生放送ですか・・・。行こうかな?(爆)金ないっちゅうねん(謎)

(青春時代1,2,3!の歌詞を直しました。)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1039へのレス] Re: 雑誌レポ(?) 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/24(Mon) 07:23:48

うぅ、試験勉強まじでしんどい(><)
火曜日に終わるからそしたら、どばっと更新したいと思っておりまするぅ。
ケイタさん、サンクスです!


[1058] テレビ情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/24(Mon) 06:39:53

まとめてみました。
うぅん、おそろしく過剰露出。

モーニング娘。
7/28(金) いっきにパラダイス
7/29(土) 真夏のベストソング2000
7/31(月) いっきにパラダイス(再)
8/3 (木) いっきにパラダイス(NHK衛生第2)
8/4 (金) ミュージックステーション上半期ベスト50
8/5 (土) ポップジャム・サマースペシャル2000

プッチモニ
7/26(水) パパパパPUFFY
7/28(金) ミュージックステーション
7/29(土) ポップジャム
7/29(土) CDTV
7/31(月) HEY!HEY!HEY!
8/3 (水) Music-Museum
8/10(木) うたばん
8/11(金) ミュージックステーション

中澤ゆうこ
7/29(土) ポップジャム
8/3 (木) うたばん
8/7 (月) HEY!HEY!HEY!


[1058へのレス] Re: テレビ情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/24(Mon) 06:40:43

詳しくはNEWSで。


[1053] CDTVスペ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/23(Sun) 02:58:14

色々昔のやつやってますね〜。
今のところモーコーとサマナイやりました。
これからも期待!


[1053へのレス] Re: CDTVスペ 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/23(Sun) 13:46:35

朝珈琲と夏夜街。を撮って、眠気でダウン。(笑。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1054] ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/23(Sun) 11:51:45

ココナッツ、プッチモニ、(仮)ニセモニ
良いですねー。でも大阪ですでに全部生を見てるし(爆)

プッチモニ、売れますぞ〜


[1054へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/23(Sun) 12:07:22

プッチモニ新曲ちゃんと見たのは初めてでしたが、
すごくいいですね。カッコイイ!!
更にハピサマも2番テレビ初公開じゃないんですかね。
ハロモニはかなり重要な番組になってきましたね。


[1054へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/23(Sun) 13:36:40

ハロモニみれないけど、昨日生プッチ二回みてきたあ〜〜
よすぎです。最高です。
圭ちゃんかわいすぎます。
CD1位とれるとおもうな♪
髪切ったよっすぃ〜もいいし、
ごっちんもダンス上手くなってましたねえ♪

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1051] うらやましー 投稿者:naska 投稿日:2000/07/22(Sat) 22:38:53

秋田、オールスタンディングということもあって超もりあがったみたいです。
最前確保した某氏(笑)から報告が・・・。あとで全壊レポ上げてくれるそうです。
まぢで手が届く距離だったとか。かなり期待しましょう。

もうすぐPJですぞぉ、と思ったらサミット関連で35分ずれてますぞ。
かなり録画予約失敗者出そう・・・。


[1051へのレス] Re: かなり録画予約失敗者出そう・・・。 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/23(Sun) 00:43:13

やっぱりサミットでしたか。
新聞にナニもなかったですからねー。

来週は、姉ーさんとプッチモニらしいです。
見れた人も、見れなかった人もお見逃しなくー。CDTVのSPも。


[1052] PJ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/22(Sat) 23:21:41

タンポポのリーダーはかおりに決定!
本人曰く「部長」がいいですと(謎)。
リーダーといったら姉さんになっちゃうからって。でもなんで部長?


[1052へのレス] Re: PJ 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/23(Sun) 00:27:50

見ました。PJ ウ〜ムかおりんがリーダー(部長)とは
なんかぴったりなきがしますね。でももうちょっと頑張って欲しかったな
石川と加護。


[1052へのレス] Re: でもなんで部長? 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/23(Sun) 00:38:55

それは、裕子姉ーさんのANNS内のタンポポのコーナー
今満で、「持ち主はかおり部長」のコーナー
をやっているからだと思います。この響きがお気に入りなのだそうです。
>でももうちょっと頑張って欲しかったな石川と加護。
ですね。でも上の二人は、意地があるし。


[1052へのレス] Re: PJ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/23(Sun) 00:42:22

リーダーはかおりん!!(*^▽^*)
部長がいいってことだけど、それじゃあ副部長も決めなきゃ(笑)
パパパパパフィーでリーダーは週番制って言ってたから、来週変わってたりして・・・(^^;)


[1050] みっちゃん情報 投稿者:naska 投稿日:2000/07/22(Sat) 19:02:37

ハロプロ系情報です。みっちゃんのベストアルバム。
当初は8月に発売予定だったんですけど、シングル共々延びてしまいました。

平家みちよ 9/13 「シングル・ヒストリー(仮)」 (WPCV-10095、\3,059)

ちなみにすでにハロプロでお披露目されてる新曲「愛の力(チカラ)」は8/9発売です。


[1049] モーニング娘。CD化されない新曲 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/22(Sat) 17:08:47

http://www.zakzak.co.jp/top/2t2000072204.html

だそうですね。
絶対にアルバムにでも入りそうですけど(笑)


[1049へのレス] サルティンバンコ記者発表 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/22(Sat) 17:20:59

サルティンバンコ記者発表
http://news.yahoo.co.jp/headlines/videos/
なにげにここで見れますね。


[1049へのレス] Re: モーニング娘。CD化されない新曲 投稿者:naska 投稿日:2000/07/22(Sat) 18:57:32

にゅ、先を越された(爆)

ついでにYahooのNEWS
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000722/ent/12070000_fujient009.html


[1049へのレス] Re: モーニング娘。CD化されない新曲 投稿者:naska 投稿日:2000/07/22(Sat) 18:58:49

さらに補足

サルティンバンコ、多分初日に娘。が来ると思います。初日じゃなくてもいつか
かならず生で見に来ます(これは確実)。
でもって22日から券発売ですが、めざましで先行やってましたね。
でもでも実はデイリーヤマザキでは15日からとっくに発売してるんですよね(笑)


[1048] プッチモニのイベントについて 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/22(Sat) 15:02:00

あーもうすぐプッチモニの新曲でますねー。ところでプッチモニにもイベントってあるんでしょうか?誰か知ってる人がいたらいつどこでやるか教えて下さい


[1048へのレス] Re: プッチモニのイベントについて 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/22(Sat) 15:32:03

あるとは思いますが、まだ公表はされてませんね。
恐らく今回もZetimaのページで発表されるんじゃないかな?


[1044] うたばん。 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/21(Fri) 11:49:13

ん?うたばんネタがないね。えぇい書いちゃえ〜^^
良かった良かった毒々しいトークもなく。うたばんならではの企画。
ちょっと、りかっちょのトークがなかったけど加護っちに打たれました^^;
特効バージョンも笑えた。あれ掃除するスタッフさん大変でしょうね。
あの2本の歌収録だけで何時間かかるんだろう(笑
もっとモノマネネタ増やしてね〜→加護ぴん。
ぷっちのうたばんも楽しみだ。。  うたばん派^^; 

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1044へのレス] Re: うたばん。 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 18:20:41

実は忙しくてまだ見てない・・・
明日見ます。かなり楽しみです、うたばんはいつも。


[1044へのレス] Re: うたばん。 投稿者:SIMM 投稿日:2000/07/22(Sat) 02:09:16

あぁ、加護っちがぁ〜。
加護っちに、かなりやられた(^^;。


[1044へのレス] Re: うたばん。 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/22(Sat) 10:24:22

俺の友達に加護っち好きがいるけど昨日うたばんのビデオ見せたらグッと
ガッツポーズしてた。でも僕もかなりあの加護っちにはやられた。
・・・・あぁかあさんはいったいどこへ・・・・・。
やばいこのままでは・・・


[1045] Mステ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 20:24:47

トークの時点で裕ちゃんすでにめっちゃ緊張してましたね〜(笑)。

上海の風でタンポポ4人が早着替えして衣装合わせてきた&例の楽器を持ってたのは
けっこう良かったですね。ただ靴だけが(笑)。

最近のスタジオライブでとっても気になるのが加護ちゃんの目線(爆)。
カメラ目線していいのかどうなのかなという中途半端な目線がなんとも(^^)


[1045へのレス] Re: Mステ 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/21(Fri) 20:32:21

見事に録画失敗しました(^^;
テープ途中で終わっちゃうし、右から音が聞こえないし・・・
すぐにテ−プ交換できただけマシか。
今日のお願い!も大丈夫やろか?(爆)
でも良かった<Mステ

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1045へのレス] Re: Mステ 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/22(Sat) 01:43:51

ついに姉さん単独(?)Mステ出演!ううっ感激です!!
やはり曲調が変わるとでれるんだなぁ〜(しみじみ) 演歌の人達は大変ですね。

早着替えはなんかびっくり&よっしゃあ〜のガッツポーズ状態^^(謎)

今日もあったけど最近僕はあいぼん&辻ちゃんの「ハイっ」っていうセリフに超壊れ中です(爆)

管理人さん>是非一言集で「ハイっ」ばかりの動画希望。
      (もちろん冗談ですハイ,失礼しました。)


[1047] 8/5のPJ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 21:00:25

スレッド長くなったんで別の起こします。

8/5のポップジャム生放送出演ってなってますけど、今よくよく考えたら・・
その日はハウステンボスで夜1800からハロプロじゃないですか。
もしや夜公演から中継?かなりおいしい・・・
そしたら曲目は何だろう。
(仮)ニセモニ出るんだろうか・・・(笑)。


[1047へのレス] Re: 8/5のPJ 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/21(Fri) 21:24:31

ポップジャムの放送時間は午後7:30〜8:45です。
「コンサート終了後、ハウステンボスから中継」というのが有力でしょう。
公演を中継してくれれば言うこと無しなんですがね。楽しみx2
ん〜ど〜でしょ〜?(謎)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1040] 知っていたら 投稿者:ぴー 投稿日:2000/07/20(Thu) 22:34:50

城ホールコンサートでヤングモーニングがハロモニで着てた
あのTシャツを着て出てきてたらしいですけど、あのTシャツって
非売品なのかなあ?
もし、あったとしてもサイズがSSしかないとか。
どうなんでしょう。


[1040へのレス] Re: 知っていたら 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/21(Fri) 15:36:03

ミニモニですね。
どうなんでしょう。
意外と売ってそうですけどね。


[1040へのレス] Re: 知っていたら 投稿者:naska 投稿日:2000/07/21(Fri) 18:21:58

洋服に詳しい人なら知ってそうですね。
でももし同じものあってもとても着られません、ちびTなんか(笑)


[1042] お初ですっ!!! 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/21(Fri) 00:52:40

初めましてメテオストライク1号です。
かなりけったいな名前なんですがこれからも
よろしくです。かなり前にヘイルさんからここを
教えてもらったんですが今日初めてカキコします。

めちゃなっちファンです。近所の娘。ファンを探せにも
登録しました。


[1042へのレス] Re: お初ですっ!!! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/07/21(Fri) 01:29:12

おっ!メテオさんぢゃないですか〜(笑)
ここでは初めましてですぞ〜(-_-)←(顔が合ってない(笑))
最近おいらは全体的にカキコ量が激減してるので、
メテオさんを見習ってがんばるぞいっ\(^○^)/


[1042へのレス] Re: お初ですっ!!! 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/21(Fri) 01:35:37

>ヘイルさん
メテオさんを見習ってって僕はそんなにカキコしてるほうじゃ
ないと思いますけど。ただ、早く名前を覚えてもらってレスを
もらえるようになりたいだけです。


[1042へのレス] Re: お初ですっ!!! 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/21(Fri) 01:37:34

ヘイルさん,挨拶が遅れました。
どうもです。お元気してますかぁ?
また、メールのほうも送りますので読んでください。


[1042へのレス] Re: お初ですっ!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/21(Fri) 15:38:03

はじめまして〜。
レス遅れました。
なかなかインパクトがあるHNなので
もう覚えちゃいました(笑)
では、また書き込んでくださいね〜。


[1036] 今日のめざましテレビで 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/20(Thu) 06:36:11

プッチモニのPVをちょこっと流していましたね。

なかなかよさげでしたぁ。
まだ、7時30分過ぎからのコーナーでも流すと思うので
見逃した方はチェックしてみましょう。

って、この時間にここの掲示板見る人っているのだろうか^^;


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/20(Thu) 07:07:38

私もみました!

マジでよさげですね(^^)実は初めて新曲ききました。(ラジオ聞けないので)
もち、もう一度チェックしまっせ!

PS:以前、チャットでお世話になりました。またよろしくです


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/20(Thu) 07:25:46

さっき起きて新聞みたら新曲プロモって書いてありました。
仕事行く時間ギリギリだけどチェックせねば・・・

>って、この時間にここの掲示板見る人っているのだろうか^^;
結構、僕は見てます(笑)>甘海老さん


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:naska 投稿日:2000/07/20(Thu) 08:34:00

当然爆睡です(笑)。
あちゃー。見たかった・・・。


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:naska 投稿日:2000/07/20(Thu) 08:52:27

と思ったら何も考えずにつけていたとくダネで!
かなりかっこいいっす。個人的にはよっすぃー、もっとx2はじけていいぞ!
って感じですが、かなり良いんじゃないっすか。たった45秒だったけど。


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/20(Thu) 09:54:55

とりあえず、7時半の方で見ました。
捕獲できて良かった良かった。


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:新人Q真 投稿日:2000/07/20(Thu) 16:15:17

ビデオとったよー!


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/20(Thu) 16:58:22

ひととおりワイドショーチェックしました。
やじうま,ジャスト等でもやってました。

いいじゃないすか〜PV(まさかあれほどハマッってるとは・・・おそるべしっ)

SVHSテープ大量購入済!!(大露出用)


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/20(Thu) 17:57:45

7時30分のプッチモニプロモなんとか捕獲しました。

やっぱりPVもちょこっとLOVEとは全然違う感じですね。
圭ちゃんはあのくらいの髪の長さがいいと思う(個人的に・・・)

もうちょっと長くやってほしかった(涙)<めざましテレビ


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/20(Thu) 18:45:23

なんと、プッチモニのPV流れたんですか。ショック!!
しかしめざましテレビが娘。関連のPVは宇宙一早く
オンエアすることが定着してきましたね。


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/21(Fri) 01:46:58

TVつけたらやってました!
急いでビデオセットしたら即効終わるし(^^;
一瞬だったけどけっこう良かったなぁ。はやくフルでみたい♪


[1036へのレス] Re: 今日のめざましテレビで 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/21(Fri) 01:47:59

ああああああ!アイコン間違えた↑


[1041] DLさせてもらいました 投稿者:けん 投稿日:2000/07/20(Thu) 23:19:21

書き込み2回目になります。(チェックは時々させてもらってます)
CMの動画をダウンロードさせてもらいました。
名古屋地方ではCMの放送が少ないような気がしますが(SALAとか)
気のせい? それともチェック不足?
PVもDLしたいのですが一度で出来ないのでまた来ます。
ありがとうございました。


[1038] スカパ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/20(Thu) 09:07:57

スカパの第一興商スターカラオケ(Ch267)でPV特集やってます。PV集買ったら意味無いですけどね(笑)

モーニング娘。CLIP特集
27日/17:00〜18:00 他
6月DAM新譜 CLIP特集 放送終了(残念)
7月DAM新譜 CLIP特集(出るかわかりません)
30日/25:30〜26:00


[1038へのレス] Re: スカパ 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/20(Thu) 16:46:41

とりあえず付け足しときます。

ノースクランブルでやってるのだけ紹介っす。

モーニング娘。CLIP特集 
21日 12:00〜13:00 or 17:00〜18:00
アーティスト特集(カラオケ)
23日 20:00〜20:30

以上だと思います。(たぶん・・・) PV集あるけど見ますぞ(根性)


[1037] TV 投稿者:naska 投稿日:2000/07/20(Thu) 08:43:15

なんだかこれから1週間ちょっとの間、おそろしい勢いでTVに出演しますね。
主に中澤姉さんとプッチモニ主体ですが、かなりビデオ足りない状態ですぞ。
あー、デッキ2台欲しい。。。


[1037へのレス] Re: TV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/20(Thu) 09:52:18

テレビ出演ここ1,2週間まじやばです(笑)
かなりかぶってるところもありますし。

とりあえず、今日のうたばん@タンポポはお忘れずに。


[1030] やっと・・・ 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/19(Wed) 06:49:15

やっとDVD見られる環境になりました!
これからもDVD環境は必須になりそうなんで、楽しみです。

しかしDVDは綺麗だね!(でもあまり変わらない?と思う時もあるけど)
勢いで、Memory〜青春の光〜1999,4,18を買っちゃいました。
ビデオも持っているのに・・・ファーストコンサートの渋谷公会堂もDVDで
出してほしいなあ。

DVDだと客席を写したときに結構ハッキリみえちゃうのね!
武道館DVDは期待ですね>ひにょさん・naskさん

それでは!


[1030へのレス] Re: やっと・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/19(Wed) 11:30:30

DVD環境整ったんですね。
おめでとうございます。
DVDは巻き戻し早送りしなくていいってのもありますね。

武道館DVDは客席アングルなんて出ないかな(爆)


[1030へのレス] Re: やっと・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/19(Wed) 12:26:52

おめでとうございます<DVD環境
結局DVDデッキを買ったんですか?DVD-ROMドライブ買ったんですか?

DVD直キャプや吸い出し(爆)、DVD→S-VHSなんかも超綺麗ですぞ〜


[1030へのレス] Re: やっと・・・ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/20(Thu) 00:59:33

僕もDVD買って、勢いでMemoryのDVDを買いました。
ビデオもってたけど・・・。

武道館のDVDがまちどおしい!!


[1030へのレス] Re: やっと・・・ 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/20(Thu) 06:46:11

>naskaさん
ドライブです。が、しかし最初は、どうしても少し動きがカクカクしてしまいどうしたもんかな〜と思っていたんですが、DMAのチェックを入れるといい感じに成りました。あとちょっとお聞きしたいんですが、再生ソフトによって
機能などの差が結構有るように思うんですが・・・おすすめの再生ソフトって
有りますか?。ちなみに私の再生ソフトは貧弱っぽい・・・。

>もぐさん
勢いって怖いですよね〜。でも娘。関連ではOKってことで!

>ひにょさん
頭出しなくて楽だし、ビデオより気軽に見られるっていいっすね!
しかし、スロー再生したいんだけど出来ない・・・ソフトが貧弱なせい?
武道館DVDのSAYAKA文字は多分目立っているでしょう!

それでは


[1030へのレス] Re: やっと・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/20(Thu) 08:33:14

>FREEDさん
再生ソフトですが、ATIのビデオカードを使っていればATI付属ので問題ないです。
マニア的にはSoftware Cinemasterが良いらしいんですが、あまりバンドルされて
ないので使う機会は少ないと思います。
一般的にはPowerDVD2000かWinDVD2000でしょう。後者の方が画質良さそうですが、
WinDVD系を入れるとなぜかWindows Media Playerがおかしくなるんですよね。だから僕はPowerDVDです。でもデッキ持ってるからあんましPCで見ないかも(笑)
WMPの問題はWMP7で解決されてるかも・・・。


[1033] はじめまして 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/19(Wed) 12:12:09

改めてはじめましてKOHって言います。
yukihiro417さんのところでも挨拶はしたのですが、
一応管理人さんや常連さんにと思いましてこれからちょくちょく来るつもりなのでよろしくお願いいたしますm(−−)m、
あと早くDVDほしなー武道館のやつ・・・・
あっでもその前に本体買わないと・・・・・・


[1033へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska 投稿日:2000/07/19(Wed) 12:31:06

はじめまして〜。
これからもよろしくおねがいします m(_ _)m

DVD環境ですが、自作PC(あるいはそれに近いもの)を持っていれば
ATAPI接続の内蔵DVD ROMドライブを買ってくれば1万ちょっとの投資で
済みます。
DVDデッキだと2万ちょっとですね。
ゲームをやるなら将来を見越してPS2という手も。でも4万・・・。


[1033へのレス] Re: はじめまして 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/20(Thu) 00:50:27

naska さんよろしくお願い致します。
がんばってPS2買おうと思います。
大阪行ったんですね。僕は8月12日の代々木第一体育館。友達のI君と昼、夜、両方行くんですけど体力的に持つかどうか心配です。


[1033へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/20(Thu) 01:10:21

はじめまして〜。>KOHさん
昼夜行くんですね。
僕も武道館全部とこの前の大阪昼夜行きましたけど結構疲れます(笑)
とりあえず、開場するときに並ぶのはあんま意味無いって
ことはわかりました(笑)


[1033へのレス] Re: はじめまして 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/20(Thu) 06:56:21

はじめまして、KOHさんFREEDという者です。

DVDはいいっすよ!PS2がんばりましょう!

代々木でお会いしたら宜しくです。


[1025] 色々とメディア情報が 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/18(Tue) 13:18:21

タンポポ、O.A、雑誌発売日情報!
7/20TBS「うたばん」
7/21ANB「ミュージックステーション」
7/22NHK「POP JAM」
7/14「What's in?」
7/15「セブンティーン別紙」
7/19「ザッピィ」
7/24「MYOJO」
7/24「歌BON」

中澤ゆうこ、O.A、雑誌発売日情報!
7/21ANB「ミュージックステーション」
7/17TFM「ラジアンリミテッド」
7/16「rockin' on JAPAN」
7/19「SPA!」
7/24「MYOJO」

プッチモニ、O.A、発売日情報!
7/23TX「ハローモーニング」
7/14「What's in?」
7/15「セブンティーン別紙」
7/18「Melnet」
7/18「Hokkaido Walker、Yokohama Walker、Chiba Walker、Tokai Walker、Kansai Walker、Kobe Walker、Kyushu Walker」
7/19「ザッピィ」
7/20「CDでーた」
7/20「CD Hits」
7/20「Musicnet」
7/21「CANDY」
7/23「JUNON」
7/24「ヤングマガジン」
7/24「ホットドックプレス」
7/24「MYOJO」

ZetimaのHPに載ってました。
http://www.zetima.co.jp/index2.html
より、コピペです。

情報で足りないところなど補完お願いっ。>雑誌担当


[1025へのレス] Re: 色々とメディア情報が 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/18(Tue) 13:24:07

雑誌出すぎ〜^^;
コンサートの軍資金貯めないといけないし(爆)
金欠だぁ!(謎)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1025へのレス] Re: 色々とメディア情報が 投稿者:naska 投稿日:2000/07/18(Tue) 14:48:01

でも注意しなきゃいけないことが
Zetimaの情報ってたまにはちゃめちゃだったりするんで(笑)
1週間ずれてたり・・・。要確認ですね。


[1025へのレス] Re: 色々とメディア情報が 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/20(Thu) 00:26:39

うぎゃぁ〜・・・・こ、こんなに・・・。
試験中だけど、なんとか合間を見てチェックしに行かねば(><)

来週でテスト終わるからそしたら、気合で一気に更新する予定なので
いましばらくご勘弁を(−−;

今日は海の日だね〜。
やっぱり「○物語」がふきやすいかな・・・(謎爆)

海の日に握手できるなんて・・・うらやましい!(大謎)


[1025へのレス] Re: 色々とメディア情報が 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/20(Thu) 01:18:56

>ぱる
あんまし常人には意味不明なこと言わないように(笑)


[1025へのレス] Re: 色々とメディア情報が 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/20(Thu) 06:51:51

>ひにょさん・雑誌担当(ぱるさん?)さん
いつもご苦労様です。

しかし、出まくりですね!(^^)

>ひにょさん・ぱるさん
握手と言うことは、謎の関西人さんも来られるんですか?
写真出来たかな・・・(独り言です)

それでは


[1035] はじめまして 投稿者:ポッポ 投稿日:2000/07/19(Wed) 20:42:59

はじめましてーこんにちは。
昨日このページを見つけました。凄い量ですね、ファイルの量が!(@0@)
ASAYANとかこっちでやってないんで感激してます♪

今日は青色7と黄色5のPV(ASAYAN)、前の飲茶楼CM(なつかしー)いただきました。
ありがとうですぅ(^0^)また来ます!


[1035へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/20(Thu) 02:53:45

はじめまして〜。
他にも色々とがんばってますんでそちらも見てくださいね〜。
では〜。


[1032] ザッピィ買いました? 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/19(Wed) 11:35:14

中のトレカ、3人バージョンだったんですけど、これ他の種類もあるんでしょうか?
あったらまた何冊も買わないといけないのか。。。DUNKで懲りたんですけど。(^^;)


[1032へのレス] Re: ザッピィ買いました? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/19(Wed) 22:45:49

今日、買ったんですけど
僕のは市井ちゃんもいる11人バージョンなんですけど・・・
(ザッピィ、76ページの左下のやつ)
やっぱり他の種類もあるんですかね?
タンポポあるならほしい・・・


[1032へのレス] Re: ザッピィ買いました? 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/20(Thu) 00:37:41

あ、ごめんなさい、私のも11人バージョンです。
なんで3人なんて書いたんだろ?(^^;)
後ろはトレカの宣伝で非売品を書いてありました。


[1029] 行ってきました!裕ちゃんイベント!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/19(Wed) 05:40:16

かなり人数がいたくせに会場は結構狭かったりする・・・。
でもサイコーでしたよ!!裕ちゃんズケー綺麗だった。驚いたっス!!
これが大人の魅力?・・・恐ろしい(謎)
詳しい事は生娘。掲示板にカキコしておきましたので良かったら見てください。


[1029へのレス] Re: 行ってきました!裕ちゃんイベント!! 投稿者:naska 投稿日:2000/07/19(Wed) 05:41:47

おつかれさまでーす
やっぱインストアライブは距離近くて良いですね。いいな、行きたかった。

こうなるとプッチモニがとっても気になる(笑)


[1029へのレス] Re: 行ってきました!裕ちゃんイベント!! 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/19(Wed) 06:54:16

生祐ちゃん見られて良かったですね(^^)
握手は出来たんですか?
生娘。掲示板はハロプロも読んじゃってねたばれに成りそうなのであえて
読んでいません。
私も行きたかった!

しかしプッチモニはやるんでしょうかね?


[1029へのレス] Re: 行ってきました!裕ちゃんイベント!! 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/19(Wed) 12:03:10

はじめまして、KOHって言います。初めてカキコします。皆さんよろしくお願いいたします。m(−−)m、僕も言って来ました。裕ちゃんのイベント、よかったすねー。yukihiro417さんよく覚えていましたね。あんなに・・・。そうそう僕の番号は40番だったんですよ。ってことは・・僕の前にいた人がyukihiro417さんだったんですね!これからもちょくちょく見にくるんでよろしくお願いいたします。m(−−)m


[1029へのレス] Re: 行ってきました!裕ちゃんイベント!! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/19(Wed) 23:02:11

行ってきましたか、裕ちゃんイベントに・・・。
あぁ〜、行きたかったです(涙)
やっぱプッチもやるのかな?<イベント

名古屋辺りでやってくれないかなぁ、もう一度タンポポ(笑)
生まりっぺ〜〜(壊)


[1029へのレス] Re: 行ってきました!裕ちゃんイベント!! 投稿者:tetsu 投稿日:2000/07/19(Wed) 23:47:11

お疲れ!H君と一緒でしょ?
ユッキー的にはタンポポのイベントも行けば良かったと後悔してない?


[1034] 遅くなったけど・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/19(Wed) 20:38:01

ハロプロ2000大阪城の感想を生娘。に書きました。
書いててかなり行きたくなった・・・(爆)


[1031] 読売新聞に 投稿者:はるか 投稿日:2000/07/19(Wed) 07:17:07


今日の読売新聞の30ページ(地域によって異なるかも)の下の方の
「この人と60分」に
ソロシングルを出したモーニング娘のメンバー  中澤 裕子
として記事が載っています。

チェックしてみてくださいね。^^;


[1031へのレス] Re: 読売新聞に 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/19(Wed) 11:32:26

残念、新聞とってないんで。。
読売とってる人アップしてください(爆)


[1031へのレス] Re: 読売新聞に 投稿者:naska 投稿日:2000/07/19(Wed) 12:17:59

多摩13版には載ってません。残念。