[1079] 会報 投稿者:naska 投稿日:2000/07/26(Wed) 12:08:25

単独コン追加決定!
10/8(日) 奈良

行けるかっちうねん!
でも行っちゃうっちうねん(爆)

でも個人的にはT&CボンバーのZepp東京行きたいっす(謎)


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/26(Wed) 12:22:38

マジっすか?絶対絶対に行きます。この間の
ハロプロのコンサートに行って娘。だけの
コンサートに行きたい衝動にかられましたから。
何が何でもいってやるぅぅぅぅぅぅ!!!!


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/26(Wed) 21:17:06

奈良かぁ。微妙な距離だ・・・
あいぼんの「ふるさと」だから行こうかな。(笑)
割高な近鉄特急で行くのか。と、思ったら1日1往復の急行かすががありました。
でも夜の部だと帰って来れない(^^; 
しかも往復6000円はかかるし(爆)
ってことで僕は行けません。かなり謎カキコですいません(^^;
早く会報来ないかな〜。あ、プッチモニデイリー1位おめでとー!

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/26(Wed) 22:47:49

奈良!!??ダメだ遠すぎる・・・
でも行きた〜いな〜。って言うか行ってやるぅぅぅ!!
こうなったら絶対行ってみせる!・・・チケット取れたらだけど・・・


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/26(Wed) 23:11:07

>奈良かぁ。微妙な距離だ・・・
ケイタさんにおなじく微妙な距離・・・
近いといえば近いけど、ちょっと距離はある。
でも行きたい、かなり行きたい、おもいきって行くか?

その前にチケットとらなきゃ。
会費払わなきゃ(笑)


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:naska 投稿日:2000/07/27(Thu) 00:10:03

今ふと思ったけど、会報じゃなくてDMですね(爆)

1人4枚制限付きですぞ<奈良
でも行っちゃうこと既に決まってるっぽい(謎)


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者: KOU 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:04:13

ああ、生で見たいなあ、
でも行けないんだろうなあ。
モー娘。わずらいになりそうっす。


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/28(Fri) 06:53:44

う〜ん、行きたい!けど・・・遠い!
くぅ〜どうしよう・・・

無理して行こうかな、っていうか関東近辺でやってくれ!

>naskaさん
たぶんっていうか絶対いくでしょ?

>yukihiro417さん
取りますか?チケット・・・

それでは


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/28(Fri) 07:45:37

かなり取る気マンマンです<チケット
ついに生娘。デビューか(謎)???

>yukihiro417さん
ちゃんとチケット取って歩いて奈良まで(笑)
そして道に迷って兵庫あたりで倒れなきゃ(笑)


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/28(Fri) 10:52:29

なんで地方ばっかり、、、(;_;) って言うのは置いておいて。
イベント情報見たら、なんと6300円!!!何これ?
確かにアスカ1人で7400円よりはお得だろうけど。
でもより良いライブを魅せてくれるなら、構わないんですけど、ね。

UFAさん、、、東京近郊でもお願いします。


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:naska 投稿日:2000/07/28(Fri) 13:57:27

6300円の会場(笑)、どんなもんか調べてみました。
めっちゃふつうの体育館でっせ〜。アリーナ(っていうか体育館のフロアですな)全壊の予感・・・。
でも少しだけ大きい体育館によくある様な観客席っぽいものがあるのでFCで取らないとそっちに
なってしまうかも。
問題は地元にどれだけ割り当てられてるかですね。遠征組との気合いの入り方が絶対違うはずなので(笑)。

音響、一切期待してはいけません(^^;
完全に「普通の高校の学園祭の後夜祭」的ノリを想像してます。

ちなみにURL
http://www.sikasenbey.or.jp/haibara/sougout.htm

鹿煎餅。おあ。日本って・・・・


[1079へのレス] Re: 会報 投稿者:MRA 投稿日:2000/07/29(Sat) 06:05:06

微妙な時期です・・・って九州から行く気なのかな・・・(笑)
まあ、気が乗ってたら行きます(爆)
音響期待できないんすね、それ結構辛いかも(笑)

>鹿煎餅。おあ。日本って・・・・
こんな日本、僕は好きですよ(爆)


[1103] 管理人さんへ 投稿者:SALA 投稿日:2000/07/29(Sat) 03:41:28

スレッド【1065】て、何のことか解りません。
勉強不足でごめんなさい。
一度だけで良いので、ハッピーサマーウェディングのPVを結合して
貰えないですか。
それを送っては貰えないですか。
お願いします。


[1103へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/29(Sat) 04:26:19

メンバーのアイコンの上に番号ありますよね?
ここだったら[1103]です。
これがスレッド番号です。
これの[1065]のところに説明が書いてあるんで、
そこを見て欲しかったのですが。
とりあえずそこを↓にコピペしますね。

>基本的には、txtに書いてあるURLのファイル全部おとして
>そのファイルを同じフォルダに入れてBAT実行でZIPファイルできあがります。
>それを解凍すればみれます。
>多分自力でやるとかなりだるいので、ソフト使うと作業が楽になります。
>それがIriaだったりらるちーだったりします。
>
>ソフト類は落とし方にかいてあるのでそちらをみてください。

それと、結合して送るとありますが無理です。
結合してアップできないから分割しているのです。
その辺は、がんばって落として結合して頂くしかありません。

では、頑張ってくださいね。


[1103へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/29(Sat) 04:33:40

あ、それと同じ系統の話題でしたら同じスレッド内にお願いします。
時刻表示の右に返信ってありますよね?
そこをクリックするとこの話題に対して返信(レス)ができますので。

ではでは。


[1069] 好きな曲投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/25(Tue) 14:25:37

ふるさと、せんこう花火、トウモロコシと空と風で
なっち3冠とってますね。
とりあえず、なっちサイトの面目保った(笑)
頑張って牙城崩してください、とか言うと組織票が来そうで恐い(爆)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/25(Tue) 14:36:45

( ̄ー ̄)プッチファン集合〜〜〜〜〜。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/25(Tue) 15:06:57

( ̄ー ̄)ごまき。ふぁん〜〜〜〜〜。召喚された(笑

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/07/25(Tue) 15:39:27

( ̄ー ̄)よっすぃ〜ふぁんもぉ。もー、ピーターさん呼んじゃいますぞぉ(謎)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/25(Tue) 18:43:55

( ̄ー ̄)母さんふぁん登場で新旧プッチモニ(?)完成(笑)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/25(Tue) 19:39:46

なんかよくわかんないけど恐るべし(笑)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/25(Tue) 21:08:16

( ̄ー ̄)いまこそ組織票でなつみ放送局をプッチ色に染めましょう(爆)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:naska 投稿日:2000/07/25(Tue) 22:13:06


← あっ \(◎o◎)/!  (謎)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/25(Tue) 22:36:59

一見組織の人間に見えて。実はラスキス、あか日記、ネバホゲにいれてる。謎人。( ̄ー ̄)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/25(Tue) 23:16:45

>いまこそ組織票でなつみ放送局をプッチ色に染めましょう(爆)

タンポポ色に染めたい・・・(爆)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:naska 投稿日:2000/07/25(Tue) 23:41:13


← あっ \(◎o◎)/!  (謎)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:30:39

金曜日 明日は休み〜♪

あと一人でタンポポ完成(謎)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:39:25

Σ( ̄□ ̄;)えっ

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/26(Wed) 01:03:56

>なんかよくわかんないけど恐るべし(笑)
なんのプッチモニ維新軍!!及びタンポポ新撰組!!(勝手に命名。苦情受付けず^^)
恐るるにたらず〜〜〜 
これからお邪魔した際は必ず「ふるさと」他、投票しますぞ!!>新曲まで^^;(爆)

>全国1000万のなっち推しさん(RAXEL調べ)
管理人さんが自爆する前に早く,早く投票するのだ。(danceするなよ〜@@)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/26(Wed) 01:52:00

これに便乗してというわけではないけど、
(また?)HP名変えようか案が出ています。
管理人はもちろんなっち爆推しなんだけど、
やはりなつみ放送局だと他のファンが来ずらい
っていうか、そんなのがあると思うんで。
とりあえず、娘。全体をサポートするページを目指しているので、
もしかするとHP名変わるかもしれません。


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/07/26(Wed) 03:19:18

>:ひにょ@管理人 さま、HP名変えないでくださいね。


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/27(Thu) 01:33:03

え、HP名変えるかもしれないんですか、管理人さん。
HP名も気に入ってるし、トップページの「なつみ放送局」
のロゴに重なっているなっちのDJ風景もすごく気に入ってます。
なっちのDJ風景にピッタリ合うHP名は「なつみ放送局」しか
ないと思うんですけど、どうですかね。


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:39:12

>:ひにょ@管理人 さま、HP名かえちゃ、いやっすよ。(なっちのお願い)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 01:58:04

うぅん、とりあえず視野を広げよう(広げさせよう?)というのが
HPタイトル変える目的というかなんというかそんな感じなんです。
「なつみ放送局」だと、
「あーなっちのページだからなっち以外のことは無いのかなぁ」
と思われるかと思います。
管理人としては娘。ファン全体に見てもらいたいって言うモノがありまして、
それでHPタイトル変えるべきなのかなぁと思ったわけです。

こんな感じなのですがどうでしょうか?


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:04:30

個人的に「放送局」は残してほしいですね。>ひにょさん

闇管さんが「ミニモニ〜〜〜」にするとかしないとか言ってたような??


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:08:49

>もぐ。さん
>闇管さんが「ミニモニ〜〜〜」にするとかしないとか言ってたような??

それは絶対にありません(笑)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:naska 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:11:31

なぬ、無いと断言できるんか(爆)?

こんなメアドとったのに(死)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:30:18

なっちのDJ風景はぜひ残して欲しいーー。
裏管理人さん、なかなかのメアドですね。


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:48:50

うお〜!遅れ馳せながら、おいらも
タンポポ新撰組に参加・・・って、
もうその話は終わってるって?失礼こきました・・・(爆)

あと、HP名変えないでください。確かに名前だけ
見ると、いかにもなっちファン用のペ−ジに
見えますが、入ってみたら実はそうでもなかった
というビックリ箱的雰囲気がいいんじゃ
ないですかあ〜♪
だから、ね?とりあえずその話は
な〜かったこと〜にして〜♪(爆)


[1069へのレス] Re: 好きな曲投票 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/07/29(Sat) 03:38:01

スレ下の方になっちゃったけど、ひにょさん、わざわざ、Reメルどもです。これからもこのサイト激推しですよ。なっちと同じくらいに!


[1102] 飲茶楼 投稿者:naska 投稿日:2000/07/29(Sat) 01:15:11

飲茶楼が冷凍食品分野に進出です!

○中華小皿点心「飲茶楼」(冷凍調理品)
発売時期:9月4日 販売地域:関東地区 CVS限定

えび蒸し餃子(想定小売価格:120円)
えびニラ包み(想定小売価格:120円)
えび春巻(想定小売価格:150円)
焼き餃子(想定小売価格:120円)
海鮮焼売(想定小売価格:120円)
肉焼売(想定小売価格:120円)
広東風焼そば(想定小売価格:180円)

以下JTのプレスリリースです

中国ブレンド茶「飲茶楼」のファミリーブランドとして、中華小皿点心「飲茶楼」(冷凍調理食品)
を新発売します。「中華小皿点心」は、1パックあたりの数が少量かつバラエティーに富んだ品揃えで、
自由に組み合わせて選ぶことが出来るので、どんな時でも「飲茶」の楽しさを自由に気軽に楽しめます。
広告宣伝は、飲料と併せ、「モーニング娘。」をキャラクターに起用したTVCMを9月上旬から開始します。

またまた地方の方ごめんっ!関東コンビニ限定っす。
というわけでCMも関東限定と思われます。
さらにキャンペーンとかやったとしても関東限定・・・・


[1102へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/29(Sat) 02:24:09

がーん!関東限定ですか。
CMも?キャンペーンも??
どーせ私は東北人・・・・。
管理人さんにぜひともCMUPはお願いしたいですm(_ _)m

人気次第では全国にもって事はないんでしょうか・・・。


[1101] 管理人さんへ 投稿者:SALA 投稿日:2000/07/29(Sat) 00:49:03

ひとこと部屋の2000/6/2放送の安倍なつみ モーニング娘。のへそを
DLすると、ののちゃんの足坪になるよ。


[1101へのレス] Re: 管理人さんへ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/29(Sat) 01:03:07

あ、そうですね。
すいません、修正しておきます。


[1100] 管理人さんヘルプミ〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/07/29(Sat) 00:43:20

分割のファイルから動画が出ないよ〜〜〜
一つの結合ファイルは取ったのに、そこから全然解らないよ〜〜
え〜〜〜ん え〜〜〜〜ん ぴ〜〜〜〜〜


[1100へのレス] Re: 管理人さんヘルプミ〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/29(Sat) 00:54:52

とりあえず、スレッド[1065] あたりを見てください。


[1098] はじめまして。 投稿者:やっちゃん 投稿日:2000/07/28(Fri) 18:27:29

管理人さん、はじめまして。

今回、「乙女〜」をDLさせていただいたんですが…

211以降がエラーが出てDLできません。

一つ調べていただけないでしょうか?

他の皆さんはどうですか?


[1098へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:やっちゃん 投稿日:2000/07/28(Fri) 18:43:18

…と、思ったら管理人さんから下にDLできないとかかれていましたね。

どうもスイマセン。

再UPを待ってます♪


[1098へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/29(Sat) 00:31:53

ってことで、おとぱすPV消えた部分です。

http://members.xoom.com/reakjhf/otome.zip

動画ページ本体の方も新しいモノに更新しました。


[1097] おひさしぶりっす 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/28(Fri) 12:00:30

いやーバイトやテストでこれなかったっす。(涙)
なんかいろんな人が増えているのでここで挨拶するっす
SALAさん、yachioさん、nikeさん、はじめまして。
あとKOUさん名前が似てる理由は最初KOUにしたかったんだけどKOUさんがいたからKOHにしました。たぶんあと二、三日で家の方でネットできると思うので、ここちょくちょくきまーす。


[1096] ありがと〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/07/28(Fri) 10:58:36

SALA共々よろしくお願いいたします(笑)


[1093] チケット取れました! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:49:06

え〜、夏コン名古屋のチケット届きました。
思ったよりも早かったなあ。
アリ−ナの34列です。
いいのか悪いのかわかりませんが。どうなんでしょうか?
初生娘。なので、今から楽しみです。
このためだけに生きてます(素)。
もし、参加される方がいましたらぜひ、ぜひ、
お会いしたいですね!(素agein)


[1093へのレス] Re: チケット取れました! 投稿者:naska 投稿日:2000/07/28(Fri) 01:09:02

ハロプロ名古屋ですね。
FCとってないっす(爆)

娘。系コンサートはアリーナなら基本的にどこでもOKっすよん。
まわりみんな全壊です(笑)。初ということはまだ「お約束」とか
あんまし知らないんですよね。がんばってまわりに合わせてください(^^)。
1度行ったら最後、終わった後の心地よい疲労感に浸ってる瞬間から
禁断症状はじまりまっせー(謎)。


[1093へのレス] Re: チケット取れました! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:01:58

初娘。コンはかなり度肝抜かれますから気を付けてください(笑)
闇管さんが言うように、最初はお約束についていけないでしょうけど
そんなの関係ないくらい周り壊れてますから(笑)


[1093へのレス] Re: チケット取れました! 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/28(Fri) 04:15:33

ヘイルさん、こんばんわです。
生娘。までもうすぐですね。娘。のコンサートは
ほんとにいいですよ。何しろ終わったときにスーっとして
嫌なこととかが全て忘れられますから。
1番のストレス解消ですね、はい。


[1095] 情報 投稿者:ぷに 投稿日:2000/07/28(Fri) 03:31:48

えっと、8・8にセブンティーンが発売になるんですが、その表紙はプッチモニです。
コーナーは”プッチモニが厳選おすすめヘアアクセ”です。
もうご存知でしたらスミマセン。
最近プッチやタンポポザッシたくさんでてるので、金欠デス。。(;;)

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[1095へのレス] Re: 情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 03:42:36

のようですね。
セブンティーンはなかなかグラビア良いので買いですぞー。
#なぜ知ってる(爆)


[1094] かき氷 投稿者:naska 投稿日:2000/07/28(Fri) 03:25:43

うーん、なっちぃ、みぞれもおいしいぞよ(謎)


[1094へのレス] Re: かき氷 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 03:28:01

とりあえず抹茶か。


[1094へのレス] Re: かき氷 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/07/28(Fri) 03:28:12

う〜ん、がりがりされれば本望みたいですわ。<管理人


[1094へのレス] Re: かき氷 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 03:39:23

体中ガリガリされたいです(死亡)


[1065] 誰かおしえて〜 投稿者:ジョビ・ジョバ 投稿日:2000/07/25(Tue) 01:44:25

動画部屋にあるのを見たいんですけど、
分割ってあるのが見れませ〜ん><
やり方を見てもさっぱりなんで誰か詳しく教えてください。


[1065へのレス] Re: 誰かおしえて〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/25(Tue) 02:37:42

基本的には、txtに書いてあるURLのファイル全部おとして
そのファイルを同じフォルダに入れてBAT実行でZIPファイルできあがります。
それを解凍すればみれます。
多分自力でやるとかなりだるいので、ソフト使うと作業が楽になります。
それがIriaだったりらるちーだったりします。

ソフト類は落とし方にかいてあるのでそちらをみてください。


[1065へのレス] Re: 誰かおしえて〜 投稿者:ジョビ・ジョバ 投稿日:2000/07/28(Fri) 03:04:45

なんとかできました〜
ありがと〜ございます
とってもよかったです


[1092] モーニング刑事 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:37:48

モーニング娘。映画初出演とゆわれたモーニング刑事がTUTAYAにあったんでつい借りてしまった・・・。
皆めちゃくちゃ若い!!今も若いけど・・・(^^;)
内容的には変な内容だったけど、なっちとかおりんと平家さんが一番よく出ててかなり良かった!
彩ちゃんと明日香ちゃんもまだいたころだったし、少しばかり残念だったのがごっちんがいなかった事・・・あたりまえか。
本編が終わったあとは何か特別収録でモー娘。のハワイ風景がありました!たぶん一回目のハワイだと思います。みんな水着姿がまぶしい!!
まだ見てないはごらんアレ!!


[1092へのレス] Re: モーニング刑事 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 01:59:20

モーニング刑事ってレンタルできたんでしたっけ?
とりあえずDVD出るまで見ないようにしよっと(爆)


[1090] モーニング娘。まるごと大百科 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/27(Thu) 21:08:59

タイトルにかいてる、モーニング娘。まるごと大百科
なる本が売ってたので購入しました。
コアハウス出版で¥1000です。
なつみ放送局でもまだ話題でてないと、思うので。
なにげにうれしい(謎)
内容は結構濃くて、試験科目に娘。があったら
必ず必要になりそうな一冊です(激謎)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1090へのレス] Re: モーニング娘。まるごと大百科 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/27(Thu) 21:32:37

ほぉほぉ。そのような物が出てますか(・・)

これは探さないといかんですな。

ちゅうか最近、ごっつぁんがいい感じだから、
これからは雑誌情報の画像はごっつぁんにしてしまおう・・・(ナゾ)


[1090へのレス] Re: モーニング娘。まるごと大百科 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/27(Thu) 22:10:31

>内容は結構濃くて、試験科目に娘。があったら
>必ず必要になりそうな一冊です(激謎)

と、いうことは娘。の赤本ってやつですな。
これは即買いけっていですな。


[1090へのレス] Re: モーニング娘。まるごと大百科 投稿者: KOU 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:13:56

おお!そんな本があったんですか。
買おうっと♪


[1090へのレス] Re: モーニング娘。まるごと大百科 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:31:58

早速明日にでも探しに行きたいと思います。
情報どうもありがとうございました。

試験科目に「娘。」・・・・
英検ならぬ
モーニング娘。技能検定試験 略して「娘検」
・・・あったらまちがいなく1級目指しますね(笑)


[1083] モー娘のへそを見てたら 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/26(Wed) 23:51:52

今日、モー娘のへそを見てたらCMでプッチモニの青春時代1.2.3の
CMやってました。このCM見たことなかったからかなりうれしかったです。
ってことでプッチモニのCMほしいなー☆(管理人さん)☆


[1083へのレス] Re: モー娘のへそを見てたら 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/27(Thu) 00:45:20

さぁてどうでしょう(とか言っておく)


[1083へのレス] Re: モー娘のへそを見てたら 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/27(Thu) 23:41:47

管理人さんありがとうございました。さっそくDLして見てみようと思います
こんなに早く頼みを聞いてくれてうれしいっす、ほんとごくろうさまでした
P.S 動画部屋のCMコーナーの更新履歴が7月5日のままでしたよ!


[1083へのレス] Re: モー娘のへそを見てたら 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/27(Thu) 23:57:18

ぐは、すいません。
修正しました。
ご指摘ありがとうございます。


[1085] ベーグル&ベーグル 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/27(Thu) 02:22:16

PAPAPAPAPAFFUYでやってたベーグル&ベーグルって
お店は京都か大阪にはないのでしょうか?

よっすぃ〜がダイバーで言ってからベーグルの存在を
知ったのですがそれ以来ハマってます。どなたかほんとに
知らないのでしょうか?


[1085へのレス] Re: ベーグル&ベーグル 投稿者:naska 投稿日:2000/07/27(Thu) 03:49:09

今日からベーグルマニアになったので(嘘)、お答えしましょう
BAGEL & BAGELは思いっきり東京近辺にしか無いです(笑)。
新宿御苑店 浜松町店 六本木店 麻布店 たまプラーザ店 池袋東武店
以上です!
まあ、ここのベーグルが一番おいしいと言えるかと言ったらそれはどうかな
って感じだと思うのですが、やっぱりここのを食べてると言われるとここのを
食べたくなるもんですな(爆)

さて、よっすぃー&ごっちんが良く行くBAGEL & BAGELは六本木店と麻布店のどっちでしょう(笑)?


[1085へのレス] Re: ベーグル&ベーグル 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/27(Thu) 16:01:31

さすが情報が早い。(笑) HP見つけたんでご参考まで。

んで、多分麻布の方じゃないかしら?事務所がそっち方面だったよねん。
1週間張り込んでれば会えるかもしれませんね。
どなたかチャレンジして報告してください。(^^;)

http://www.dreamcorp.co.jp/


[1085へのレス] Re: ベーグル&ベーグル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/27(Thu) 16:42:03

六本木店の方はバイト募集してますぞ(笑)


[1085へのレス] Re: ベーグル&ベーグル 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/27(Thu) 17:51:01

ファミマにベーグルあるって話だけど
うちの地方じゃないようです(苦笑)

<六本木店
まじっすか。千葉某マクドナルド店並に
バイトしたいっす(謎)
代々木いったら是非食ってみたいですね。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1085へのレス] Re: ベーグル&ベーグル 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/27(Thu) 22:15:00

みなさん、ありがとうございます。こんなPUFFYの
スペルも間違うような1号にレスくださって。
ほんまに感謝感謝です。京都にはないのはショックですけど
いろいろと分かったので収穫はありました。


[1089] オリコン 投稿者:naska 投稿日:2000/07/27(Thu) 19:47:17

デイリー1位守りましたね
小柳ゆきが2位浮上です。どうも2位と3位は僅差の争いしてるみたいですね。
ってことはこの2枚は1週間で20万ってとこでしょうか。
1位とれそうです。


[1089へのレス] Re: オリコン 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/27(Thu) 19:51:58

おっ守ってますか、さすがプッチです。
2枚連続一位はもらったようなもんですね♪
時差ずれしてもう1枚買えば2週、3週いけるかな(笑)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1087] ニセモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/27(Thu) 03:30:09

少しだけ遅い話題ですけど、ニセモニの正式名称決まりましたね。
さて、なんで天王洲なんでしょう?

今回はちゃんとクイズにしてみよう(笑)


[1087へのレス] Re: ニセモニ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/07/27(Thu) 03:37:15

へそやってない地域は、さぁーぱりぃですね。\(T∇T)/


[1087へのレス] Re: ニセモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/27(Thu) 03:56:02

ちょっと内容少なすぎたかな(笑)
ハロモニでT&Cボンバー他に指令が出ました。
苦情
”ニセモニ”はやめて by ホンモニ。
命名
天王洲ハロー歌劇団
指令
”DANCEするのだ”のダンスをするのだ!

ってな感じです。ホンモニ。から、ニセモニって名前はイヤだ〜と苦情が出たらしく
名前が変わりました(笑)


[1087へのレス] Re: ニセモニ 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/27(Thu) 12:12:04

このへそ企画3週つづいたらさすがに・・・
って感じかも(笑)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1087へのレス] Re: ニセモニ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/27(Thu) 15:39:24

わーいクイズだ。(笑)

「天王洲」とは、テレビ東京の新しいスタジオがあるところ。
「ハロー」とは、もちろん「ハロープロジェクト」の事。
「歌劇団」とは、大勢でわいわい騒ぐ集団の事。(おいおい)

ニセモニが嫌だ〜って騒いでたのは裕ちゃんでしたね。
圭織は「仮で」って、結構気に入ってたみたいだけど。
それより私のヒットは「by ホンモニ」でした。(^^;)


[1087へのレス] Re: ニセモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/27(Thu) 19:08:20

はい、天王洲、正解です(笑)
かなり新しいスタジオですね。相当奇麗です。
ちなみにアップフロントミュージックスクールでも使ってます。6Fのスタジオを。
中に入る手っ取り早い方法ですね(笑)<スクール入学

またアイドルをさがせ等でよく出てくる番組前の楽屋とかを見るとかなりここのスタジオ
使ってますね。マニアな話すると2Fと3Fに楽屋などがあります。めっちゃ奇麗です(当然か)。
ここのスタジオはZetima、UFA系(正確に言うとZetimaもUFA系か)、テレ東ともに使いまくっているので
遭遇率激高ですぞ(笑)。

ちなみに上の方は住居になってます。住めるんかな(爆)

#不定期でクイズシリーズやってみようかな(笑)
#回答する人いつも一緒だったり(^^)


[1082] お初です!! 投稿者:nike 投稿日:2000/07/26(Wed) 23:25:29

はじめまして、nikeといいます。
管理人さん>すばらしいHPですね!!
さっそく、乙女パスタに感動のPVをダウンロードさせてもらいました!!
これからも、よろしくお願いいたします(^^)
話は変わりますが、プッチモニ最高ですね!!


[1082へのレス] Re: お初です!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/27(Thu) 00:51:43

はじめまして〜。

>すばらしいHPですね!!
ありがとうございます。
そういえばおとぱすPV見れた人いるのかなぁ。

>話は変わりますが、プッチモニ最高ですね!!
とりあえずなつみサイトなんでなっちさいこーってことで(笑)

ではでは〜。


[1082へのレス] Re: お初です!! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/27(Thu) 01:43:10

最近タンポポとプッチが中心になってますね。
新曲のプロモーションだからしょうがないんですが、
そんな中、ソロもユニットもとくにやってない
なっちとののはどうしてるんでしょう・・・?
ちょっと気になりません?


[1082へのレス] Re: お初です!! 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/27(Thu) 02:19:33

nikeさん初めましてですぅ。メテオストライク1号です。
ここのHPはいいですよ、ほんとに。管理人さんは
親切な方だし、ここに来るみなさんもいい人ばっかり
ですぅ。これからもよろしくです。


[1082へのレス] Re: お初です!! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/27(Thu) 14:10:58

うむむ。なんか上にある私のレスは
全然レスになってないような気がします。
と言うことで少々訂正を。

上のコメントは管理人さんの
>とりあえずなつみサイトなんでなっちさいこーってことで(笑)
に対するレス・・・かな^^;

そんでもって改めまして
>nikeさん
はじめまして!!よろしく。
始めに変なレスつけてしまってごめんなさい。
ここのHPはなんといってもNEWSがスゴイです。
私は娘。情報はほぼここからGETしとります!!
ではこれからも楽しくやりましょうね〜〜♪




[1082へのレス] Re: お初です!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/27(Thu) 16:38:19

>お人形さん
>そんな中、ソロもユニットもとくにやってない
>なっちとののはどうしてるんでしょう・・・?

おねモー全出演とかですかね(笑)
他にもコンサートやらレッスンやらラジオやらかなぁ。
でも、5月6月の超露出に比べたら今はのんびり
してるかもしれませんね。


[1082へのレス] Re: お初です!! 投稿者:nike 投稿日:2000/07/27(Thu) 18:33:45

みなさん、レスありがとうございました。
私も、ここの掲示板にちょこちょこきますんで、
よろしく!!
お人形さん>なっちとののは、すごい気になっていますよ!!
もしかしたら、なっちとのので
新ユニット作るかも・・・(あくまでも想像ですが・・・)


[1068] こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/25(Tue) 12:38:17

乙女 パスタに感動PVフルバージョンアップ完了しました。
いつも通り容量が無駄にバカでかいです(笑)
落とし作業がんばっちくださいな。


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:naska 投稿日:2000/07/25(Tue) 12:42:07

UPおつかれさまです(笑)
例によって巨大ファイルですねx5

みんなあいぼんに壊れましょ(謎)


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/25(Tue) 13:57:02

すいません、申し訳ないんですけど“乙女パスタに感動“
がうまいことDLできないんですけど僕だけなんでしょうか?
いったいどうしたらいいのですか?
普通にReGetでDLしようとしてるだけです。


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/25(Tue) 14:10:17

XOOM重いようですが、落ちてはいますよ。
その辺は頑張ってもらうしかないようです。

金払ってるsakuraには文句言えるけど
無料のxoomには文句言えませんし(笑)


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/25(Tue) 18:10:48

お久しぶりです。
テスト中の身なのに来てしまいました。
しかもテレホでもないです。息抜き、息抜き。
オーバー100MB!!ハピサマに続きでかいですね〜。
じゃあ画質の方はバッチリですか?
とりあえずTXTファイルだけ頂いて、
後ほどゆっくりDLさせて頂きます。
ありがとうございました。
早く終われテスト〜〜
それではまた。


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/25(Tue) 21:34:31

画質はバッチリですね。
まだ見れたって言う報告がないって事は、
かんなり重いのかなぁ?


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:ぼお 投稿日:2000/07/25(Tue) 21:56:54

昼間がんばりましたが、前半はなかなか落ちてきませんでした。
今日はあきらめました。
あしたまた、がんばろうと思っています。
すでに後半は落とせたのですが・・・・。
消えてないことを祈りながら。


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:35:35

久しぶりの巨大ファイルのアップお疲れ様です。

今落としはじめたので、終わるのはいつになる事やら・・・
とりあえず、デリられないことを祈ってます。
頼むよぉ、xoom、しばらくの間は消さないでぇ〜。


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:52:18

現在DLL中っス!!
アップお疲れ様(^^)味わって落とします(笑)
でもほんと欲しかったから今からが楽しみ♪
有難うございます!!


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:ニブルヘイム 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:56:55

頂いてます(^^
探してたんでとても有り難いです。
しかし矢口は可愛いですねぇ、中澤の次に好きっす。(笑)
有り難う御座います。


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/26(Wed) 01:08:11

うわぁ〜。この容量すごいっすね〜(@@)
僕はギブアップさせていただきます。(こんなレスありでしょうか?(爆))
最近MO代も馬鹿にならなくなってきまして^^;
何かいい方法ありませんかねぇ〜。(それはお金の問題です)


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/26(Wed) 02:56:06

>RAXELさん
CD-Rが一番コスト的にも一番良いと思いますよ。
いまや、ドライブなんて1万ちょっとですし
メディアも1枚100円切ってますし。


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/27(Thu) 01:31:43

只今DL中です。激重+404エラー出まくりです。
これはxoomだから、ってことになるんでしょうね。
・・まあ気長にやります。
苦労の後の方が喜びもひとしおってとこで・・・。


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:RITO 投稿日:2000/07/27(Thu) 03:04:21

お久しぶりです!
色々と忙しくてネットやる時間が無かったんですが、
ようやく夏休みに入ったので、
早速ドリームネット3つとタンポポ、プッチのCMいただきました。
それと、パスタのPVをこれから落としたいと思います。
アップご苦労様です(^-^)


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/27(Thu) 05:09:53

ご苦労様です。いま落とすとHDがこぼれそうなので^^;とりあえず
あとで・・・・あるかな^^;

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1068へのレス] Re: こーしんしたわせくしびーむで 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/27(Thu) 16:47:13

211-227消えてますね。
xoomはマスターしたと勝手にも思ってたので
ちょっとショックです(笑)
DL集中しすぎたかな。
とりあえず再アップしますかねぇ。
今夜にでも。


[1086] はじめまして 投稿者:takariki 投稿日:2000/07/27(Thu) 03:11:55

 はじめまして。 takarikiと申します。
とてもいいHPですね。 これからは、
度々来させていただきたいと思います。
 早速「乙女パスタに感動」のPVをDLしました。
サイズは大きかったですが、画質が良くて、サイコーです!!
 また、プッチのCMもアップされたようなので
頂こうと思います。

 おっと、ちなみに僕はなっちファンです!!
なにとぞよろしくお願いします。 m(_ _)m


[1086へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/27(Thu) 16:32:28

はじめまして〜。
おとぱすPV見れたんですね。
でかいファイルアップした後って、
見れたって確認とれるまで肩の荷が下りないので(笑)
こういう報告見ると安心します。

とりあえず、うちでは動画はおまけ(人寄せ?)程度と考えてるので
他のコンテンツも充実させたいと思ってますので
よろしくお願いします。


[1076] 亜依さが 投稿者:naska 投稿日:2000/07/26(Wed) 02:56:16

プッチモニ良いっすね〜
早速JOYSOUND行って歌ってこなきゃ〜。というわけで今日歌ってきます(笑)
カンペキにマスターせねば。

プッチモニ体操できるんかな(笑)


[1076へのレス] Re: 亜依さが 投稿者:naska 投稿日:2000/07/26(Wed) 03:00:34

というわけで今見直してたらPV紹介のところで気になる会話が
ごっぴん「PVが、なんと、出来ました」
圭ちゃん「そうですね、青春時代1.2.3!の方のPVが出来ましたね」

やっぱもう1つ、バイセコーの方も作ってるんですかね
プッチモニ体操かな、ほんとに(笑)


[1076へのレス] Re: 亜依さが 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/26(Wed) 11:35:47

何がどうなってんだろ〜〜〜(@_@)
でもその会話からいくと
2個作ってる感じですね。
ビデオもだすのかなひょっとして????
プッチ&タンポポ&姉さんなら
ビデオかDVDだせそうですけどね。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1076へのレス] Re: 亜依さが 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/27(Thu) 01:38:10

そういえばダイバーでも
「PVもう見た人いるかも・・」
みたいな発言ありましたね。
どこぞではもう流れたようです。<青春時代

>やっぱもう1つ、バイセコーの方も作ってるんですかね
>プッチモニ体操かな、ほんとに(笑)

あるんだったらぜひ見てみたいですね。
あの曲にどんな振りをつけるのか・・・


[1084] いただきました。 投稿者:y.com 投稿日:2000/07/27(Thu) 01:29:16

プッチモニの新曲のCMいただきました。
プッチモニの新曲のCMはTVでもまだ見たことが無いので
今から楽しみです。本当にありがとうございました。


[1081] オリコンデイリーランキング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/26(Wed) 18:13:29

プッチ1位ですね。
2位はサザンで、3位は小柳ですね。
サザンは2週目だしこのままなら
ウィークリーでも1位とれそうかな。
いや、でも恐るべしサザンだからわかんないかな。
まぁ、ランキングが全てでないですが
世間的には売れてた方がいいですしね(笑)


[1081へのレス] Re: オリコンデイリーランキング 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/26(Wed) 20:34:34

おぉ、さすが情報早いですね。
密かに小柳の進出を恐れていたのですけど、
対抗馬はサザンでしたか。やっぱ1位はいいものです。
しっかり今日ゲットしてきたかいもあろうというものです。
売れれば番組の出演率もあがることですしね。


[1080] とりあえず、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/26(Wed) 17:17:47

一仕事(謎)終えたので今日からはちょっとはまともに更新できます。
いやぁ、お疲れ。>自分(笑)
今までも全然まともに更新してた気がするけど(笑)、
実はかなりいっぱいいっぱいでした。

と、わけわかな書き込みだけど、この辺で。


[1077] ぱぱぱぱ 投稿者:naska 投稿日:2000/07/26(Wed) 04:47:59

さぁて、今日はパパパパパフィーですぞ!
なんかすごいことになってるみたいです(笑)。辛すぎて(謎)。
パラパラパラダイス?さらにアジアの純真を・・・。
OAおたのしみに〜

ってこれじゃたんなる番宣ぢゃん(爆)


[1077へのレス] Re: ぱぱぱぱ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/26(Wed) 07:34:55

>さらにアジアの純真を・・・。
タンポポの渚にまつわるエトセトラにつづいて
プッチモニはアジアの純真ですか?これは確実に捕獲せねば・・・!

青春時代もやってくれるだろうし
予約録画しつつリアルタイムでみつつキャプチャーしなきゃ(笑)


[1078] モーニング刑事 投稿者:naska 投稿日:2000/07/26(Wed) 05:08:46

DVD版の発売日他が決定しました〜
他にもちょこちょこ情報が。

NEWSご覧ください〜。


[1072] これからDLにいきます 投稿者:chisato 投稿日:2000/07/25(Tue) 22:27:53

スパモ少しずつ頂きます。
有難う御座います。
ではでは


[1072へのレス] Re: これからDLにいきます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/26(Wed) 01:58:57

xoom重いみたいですけど頑張ってください。


[1074] やっぱないのかなー? 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/25(Tue) 23:22:51

やっぱプッチモニにはイベントはないんでしょうかね、だってもう明日CDが発売なのにまだイベントの情報がないっていうのは変ですよね
あーあせっかく楽しみにしてたのになー。


[1074へのレス] Re: やっぱないのかなー? 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/25(Tue) 23:29:34

プッチモニのイベントなら東京までなら行く覚悟だったんですが・・・
ないのならお金がかからなくていいような悪いような(^^;(謎)
でも行きたい。。。。やってほしい。

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1074へのレス] Re: やっぱないのかなー? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/26(Wed) 01:58:00

イベント当日に突然発表されたり(笑)


[1073] 今晩ようやく・・・。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/25(Tue) 23:15:19

こんばんわぁ〜。
おひさしぶりです(^^;
今日で試験が終わったので、今夜0時頃、
たまっていた雑誌情報をドカン!と更新します。
是非見てやってねん!

長い間サボリ気味でごめんでした。


[1073へのレス] Re: 今晩ようやく・・・。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/26(Wed) 01:47:33

プッチ関係でかんなり雑誌出てるっぽいけど、
がんばっちぃ。>ぱる


[1075] すいません、わかりません。 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:48:26

えっと、今回初めてDLするのですがやっぱり
乙女パスタに感動のPVのDLの仕方がわかりません。
今までこんなに重いのをDLしたことがなかったもので。

TEXT文書をいただくことが出来たのですがそれ以降は
どうやったらいいのですか?
すいませんがどなたかおしえてください。


[1075へのレス] Re: すいません、わかりません。 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/26(Wed) 00:58:43

動画部屋の説明のとこから
IRIA落としてTXT一覧をコピーして
IRIAに貼りつけしてあとは
DL開始しましょう

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1070] 青春時代1.2.3! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/25(Tue) 19:22:39

フライングで買ってきましたっす!<青春時代1.2.3!
初回のステッカーなかなか良いです。

ケーキ食べてる(で遊んでる)一番大きい写真の
ごっちんの笑顔にまた壊れ気味っす!

何度か聴いているうちに
かなり良い感じになってきました<青春時代1.2.3!
バイセコ-もなかなか面白いです。

今回は1位いけるでしょうか?
ぜひ1位とってもらいたいです。


[1070へのレス] Re: 青春時代1.2.3! 投稿者:naska 投稿日:2000/07/25(Tue) 20:24:15

さて、今回のステッカーはやっぱり3種類ですか?
まだ手にしてないのでわかりません。
またたくさん買わなきゃいけないんでしょか(爆)


[1070へのレス] Re: 青春時代1.2.3! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/07/25(Tue) 20:45:35

ステッカーは1種類です(多分)
>何度か聴いているうちに
>かなり良い感じになってきました<青春時代1,2,3!
僕は買う前からいい感じだったんですがね(笑)
オリコン1位取れそうです。

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1071] Viewsic 投稿者:naska 投稿日:2000/07/25(Tue) 20:38:50

Viewsicでタンポポ・姉さん・娘。PVやります
25日
Just in Viewsic 13:00〜15:00
12曲目 タンポポ 乙女 パスタに感動
(すでに終了:爆)
26日
kiss@viewsic 7:00〜8:00
2曲目 タンポポ 乙女 パスタに感動
4曲目 モーニング娘。 ハッピーサマーウェディング
10曲目 中澤ゆうこ 上海の風
kiss@viewsic 22:00〜23:00
1曲目 T&Cボンバー HEY! 真夏の蜃気楼
2曲目 タンポポ 乙女 パスタに感動

今日明日はとりあえずこんな感じです。


[1062] ヤンマガ 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/24(Mon) 23:40:54

ヤンマガ今回プッチモニのテレカ100人プレゼントなんですよー。僕はもちろん応募するつもりですけど皆さんどうします?
あっあと明後日プッチモニの新曲発売ですね。一応明日探してみまーす。


[1062へのレス] Re: ヤンマガ 投稿者:tetsu 投稿日:2000/07/24(Mon) 23:54:20

ヤンマガくれよ!(笑)
そうなんだ知らんかった。じゃ〜ツタヤで買うかな。
でも百人か・・・でもあたりそうな気がする。(いつも)
最近色々と世の中の情報についていけない。
勉強が忙しいからだな。今日も英語の主題が120ページ!!
ひたすらの発音とアクセント!
ん〜まだ終わらない。明日9:00には授業が・・・っていうか今日出して明日までってのが理不尽な話だ。


[1062へのレス] Re: ヤンマガ 投稿者: KOU 投稿日:2000/07/25(Tue) 14:15:10

もちろん応募しますよ。
ヤンマガの写真いいっすねえ。ああ、ごっちんの持ってるたこやき食べたい!あの遊園地は何処なんでしょうか?
KOHさん名前似てますね(笑)
これからもよろしくお願いします。さて、プッチモニ、フライングであるかなあ?探してきまーす


[1062へのレス] Re: ヤンマガ 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/25(Tue) 15:10:25

ここを見なければ買い忘れてました(笑
>あの遊園地は何処なんでしょうか?
後楽園遊園地ですね。ゴンドラでわかりました。
楳図かずおのお化け屋敷が映ってるので100%でしょう!
といっても、後楽園遊園地には行ったこと無いのですが(ばく。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1067] Dreamnet 投稿者:naska 投稿日:2000/07/25(Tue) 10:13:17

結構Dreamnetユーザー多いと思いますが(笑)、dream.comのアカウント争奪戦
参加してます?これっぽっちもつながりません・・・・。
良いアカウント取られちゃったろうな(泣)


[1067へのレス] Re: Dreamnet 投稿者:naska 投稿日:2000/07/25(Tue) 10:40:34

とれたっち。10時35分頃から急に軽くなった(笑)

まあ希望するの取れたから良しとしよう


[1067へのレス] Re: Dreamnet 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/25(Tue) 11:39:41

保田圭@夢どっと混む
とれたから万事OK
しかし本当に解約できなくなった(笑)
D☆N鯖に一個夏休みHPつくる予定。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1064] こら〜! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/07/25(Tue) 01:26:16

今日久しぶりにゲ−センに行ってみると・・・
モ−娘。のトレカ(1パック500円のやつ)が
取れるUFOキャッチャ−があるではないか!
さっそくやろうと下の方を見ると・・・、
なんと圭ちゃんのトレカ(ハピサマのやつ)が
捨ててあるではないか!
誰だ〜〜!!捨てたのは!(怒)
ひどいことをするやつがいるもんだ。プン、プン(-_-+)

もちろん、圭ちゃんのトレカはちゃんと捕獲して
きましたよ、ええ。
自腹切ったやつはまったく取れなかったけど(爆)


[1064へのレス] Re: こら〜! 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/25(Tue) 10:37:46

さすがはヘイルさん。捨てた人は許せないですけど
ある意味ラッキーですね。でも、その人は圭ちゃんの
すばらしさを知らない不幸な人です。