[1132] マガジン登場プッチモニ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/01(Tue) 19:56:03

買ってきました。<週間少年マガジン
プッチモニ、グラビア登場2回目ですね。
もちろん1回目のも残してあります(笑)
sei-shun pin up!もついてて良い感じです。

プッチモニテレカ応募しなきゃ〜。


[1132へのレス] Re: マガジン登場プッチモニ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/01(Tue) 23:38:26

週刊ですな・・・

タンポポもだしてくれないかなぁ・・・


[1132へのレス] Re: マガジン登場プッチモニ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/01(Tue) 23:45:53

僕も買いましたよ。やっぱこうゆ〜雑誌ものってカラー写真多くていいですねぇ。
速攻でUPしたいとこなのにパソコンが・・・


[1131] 新CM? 投稿者:通行人A 投稿日:2000/08/01(Tue) 17:34:20

ポラロイドカメラの新CMが放送されていますが、
古い情報でしょうか(^^;)
囚人組と監視員組に分かれてのCMです。

あ!通行人ですので、深く探らないでください m(_ _)m


[1131へのレス] Re: 新CM? 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 17:59:39

お、まじですか
もしかしてJOY CAMヒッパレーのCMかな?
確かワンダフルのあたりのスポット枠を持ってた気がするから(超適当な記憶)今日にでもチェキってみます〜。

↓ちなみにこんな感じですか(笑)?
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~universe/images/polaroid2.jpg


[1131へのレス] Re: 新CM? 投稿者:通行人A 投稿日:2000/08/01(Tue) 23:36:03

それです(^_^)v


[1115] う〜眠い・・・。 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/07/31(Mon) 01:28:42

今ごろPジャム見てます(笑)。
裕ちゃんかわいいなあ(爆)。
プッチ新曲やっぱいいなあ(素)。

なんかあんまりネタねえなあ・・・(爆)。
そういえば、皆さんサマ−ギフト予約しました?
明日が締め切りらしいですね。おいらは
すでに予約済みです。

あと、おいらはハロプロ名古屋夜の部参戦予定です。
あ〜今思えば昼夜両方チケ取っとくべきだったなあ。
そして奈良!行きたいけど日曜日だしなあ・・・。
厳しいなあ(泣)販売はつらいよ(泣agein)


[1115へのレス] Re: う〜眠い・・・。 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/31(Mon) 01:38:41

そうですね。昼と夜の両方チケット取ったほうが
よかったですよ。ぼくも大阪城ホールの夜に行って
きたんですけど、終わってから昼も来たらよかったと
後悔しましたからね。

奈良に行けないんですか?残念です。僕は即決でしたよ。
もちろん行くほうにです。


[1115へのレス] Re: う〜眠い・・・。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/31(Mon) 01:41:24

サマーギフトもちろん予約しました。
Loppiでもできますんでしてない人しましょう〜。
そういえばそろそろ発売なんですよね。

奈良ですが、次の日の月曜日体育の日で休みですぞ〜。
あ、でも販売さんって事は休み無しですかな。。?


[1115へのレス] Re: う〜眠い・・・。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/31(Mon) 07:27:39

>メテオストライク1号さん
>もちろん行くほうにです。
お、ここにも奈良参戦者が・・(笑)

>終わってから昼も来たらよかったと後悔しましたからね。
ということは、今回は昼夜参戦ですね(笑)一緒にがんばりましょう(謎)

>へイルさん
>行きたいけど日曜日だしなあ・・・。
一緒に壊れに行きましょう(壊)
次の日仕事はきついですけどね・・・(笑)
僕は次の日は休みなんで壊れる予定です(壊)


[1115へのレス] Re: う〜眠い・・・。 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/01(Tue) 20:41:14

ぼくもかなり前に予約して、いまから楽しみです。
サマーギフトの5万個限定ってかなりうそだと思うんですけどどうなんでしょうね。


[1130] カントリー娘。情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 14:42:59

今日から始まりましたね。
いやぁ、りんねはとってもすごいですね。強い女の子だなーと思います。

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000801/ent/12050000_fujient018.html

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000801/ent/11300000_maientc702.html


[1130へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 14:43:51

スポニチ

http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews2.html


[1130へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 14:44:43


↑今日からじゃなくて昨日からですね(^^;


[1130へのレス] Re: カントリー娘。情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/01(Tue) 16:57:33

最終的に、カントリー娘。3人になるみたいですね。
ハロプロの中で2推しなので頑張ってほしぃです。


[1128] オフィシャルサイト 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/01(Tue) 05:10:51

http://morningmusume.dream.com

つながりませんねぇ。
8/1にオープンのはずなんだけど。
今日中に突然オープンするのかな?


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/01(Tue) 07:11:38

まったくつながりません。
誰かつながった人いるのかな?<夢


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/01(Tue) 09:50:35

未だ、繋がらず・・・(^^:


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイトは正午! 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/01(Tue) 10:36:47

今入ったら、正午にオープンだそうです。
FC会員限定先行公開とか。


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 12:30:05

すでに見られますよー。
結構いろいろ盛りだくさんですね。のんびり見ます。
カウンタ無いのが悲しい(笑)

でもどこがFC限定?
多分告知したのがFC限定かと(笑)


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 12:33:01

今軽く見てたら、リンクがすごい・・・・
ドメイン取りまくりですな(笑)


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/01(Tue) 12:46:45

<naska
いまだにつながらんす。
オフィシャルファンクラブ“Hello!Project”会員限定先行公開!! 
もうしばらくお待ち下さい。

ってしかでない。
地方いじめか(爆)
D☆Nつかえってわけでもなさそうだし。謎ですね。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/01(Tue) 12:57:07

今、いってきました。^^ 
まだ準備段階だということで「ハローショップサイト」(爆)みたいでした。

で、一通りまわったんですけど「ミニモニ」がいな〜い!!(もしいたら教えてください)
やっぱり非公認でした(笑) (デビューの日は遠い・・・)


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/08/01(Tue) 14:50:59

(←あれ?(^^;))

見てきました。
結構色々遊べて面白いけど、グッズのコーナーだけは使いにくいですね。
マウスを持っていくだけでウィンドウが切り替わるんで、目的のグッズに
到達させるのに気を使います。(笑)

ミニモニは、、、シェキドルもまだ出来てないからレコードデビューしたら
追加されるかも。(^^;)
それにしても、みっちぃやTCBまでドメイン取ってるとは、
気合い入ってますね。


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 15:33:25

(←あれ?(爆))

ハロプロどっと混むに入ってるやつはきっとドメイン取れなかったんでしょうね(笑)


[1128へのレス] Re: オフィシャルサイト 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/01(Tue) 16:54:43

遅れながら見てみました。
壁紙即なっち仕様にしてみました(笑)
でも、ホントグッズのとこかなりうざいですね(^^;

それにしてもあそこまで公式ページ作って
やっていけるんでしょうか?
更新頑張ってくださいって事で。>UFAの人


[1127] はじめまして!そしてありがとうございます。 投稿者:KUDICCI。 投稿日:2000/08/01(Tue) 03:39:39

はじめまして!なっちが大好きなKUDICCI。といいます。
いつも動画をもらっているので感謝の気持ちとしてカキコさせてもらいます。
ほんとにいつもありがとうございます>管理人さん
ここの動画の多さにはびっくりしました。これからもよろしくおねがいします。


[1127へのレス] Re: はじめまして!そしてありがとうございます。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/01(Tue) 04:24:46

はじめまして〜。
ありがとうございまーす。
動画はおまけ程度の扱いにしてるんで、
他の方も見てみてくださいね。

ではでは〜。


[1127へのレス] Re: はじめまして!そしてありがとうございます。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/01(Tue) 04:47:46

はじめまして〜♪
ここのHPはとにかく情報がめちゃ早いですからね。すごく参考になりますよ。
それとスペシャルの企画もやってみてください!
僕はかおりんファンですけど、これからもよろしくお願いです♪


[1127へのレス] Re: はじめまして!そしてありがとうございます。 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/01(Tue) 10:17:54

はじめましてです。
なっちおしのふうせんかつづらです。
KUDICCI。さん、これからよろしく。
↑『。』がすてき!


[1127へのレス] Re: はじめまして!そしてありがとうございます。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/01(Tue) 11:15:20

初めましてなっちがめちゃ好きなメテオストライク1号。です。
ここはいいっすよぉ。なんてたって管理人さんがめちゃいい人
ですし、情報も早い。もう最高です。


[1127へのレス] Re: はじめまして!そしてありがとうございます。 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/01(Tue) 12:54:07

はじめまして、よろしくです。^^

>yukihiro417さん
> ここのHPはとにかく情報がめちゃ早いですからね。すごく参考になりますよ。
ですね♪ですね♪ですね♪

>それとスペシャルの企画もやってみてください!
なっち♪なっち♪なっち♪・・・ん〜ですねぇ〜


[1127へのレス] Re: はじめまして!そしてありがとうございます。 投稿者:KUDICCI。 投稿日:2000/08/01(Tue) 16:23:20

みなさんレスありがとうございます。
これからもちょくちょくこさせてもらいます。


[1129] ERROR report: cannot download 青色7 トーク ASAYAN 投稿者:anony 投稿日:2000/08/01(Tue) 09:50:31




[1129へのレス] Re: ERROR report: cannot download 青色7 トーク ASAYAN 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/01(Tue) 10:32:45

報告ありがとうございます。
って、これって英語で答えるべきなのかな(^^;?

Thank you for reporting us.


[1112] はじめまして 投稿者:げんさん 投稿日:2000/07/30(Sun) 22:04:17

なっち一押しのげんさんと申します。
「乙女パスタ〜(その他多数)」の動画を頂きました。
今後ともよろしくお願いします。


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:SALA 投稿日:2000/07/30(Sun) 22:33:53

げんさん初めましてSALAです
同じなっちファンとして頑張ろう。


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:10:34

はじめまして〜。>げんさん
同じくなっち爆撃推しです。
動画以外も頑張ってますんで
そちらも見てくださいな〜。
ではでは〜。


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:38:29

はじめまして。
これからよろしくです。
ここは放送局というだけあって
情報も早いです。活用しましょう。


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:46:03

はじめましてKOHといいます。僕の一推しはさやりんです。
末永くよろしくです。


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:57:23

はじめまして、こんばんは。
お人形と申します。
ここはほんとにいいHPですよ。
掲示板に来られる方もいい人ばかりですし。
これからも楽しくやりましょうね。

>KOHさん
こんばんは。私もさやりん押しです。


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:20:21

どうもここの住人(?)の秀人です。
1押し圭ちゃんだけど
よろしく〜〜〜〜〜〜♪

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:26:33

はじめまして、同じくここに住みついてる(?)甘海老です。
その割には、カキコの割合がかなり少ない気が・・・(笑)

1推しはさやりんで、今のメンバーの中では
よっすぃ〜とりかちゃん推しですぅ
ってことでよろしくです。


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:36:02

はじめまして。
まりっぺいち推しのもぐ。です。
タンポポとミニモニ推しでもあります。
どうぞよろしく〜〜。

>よっすぃ〜とりかちゃん推しですぅ
いつの間によっすぃ〜まで(笑)>甘海老さん


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/31(Mon) 01:36:26

初めましてです。なっちファンのメテオストライク1号。です。
最近はよっすぃ〜にもハマってる人です。


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/07/31(Mon) 02:49:39

こんにちわ。かなり新人のyachioです。
矢口一押し@浮気症でございます(笑)
よろしくお願いします。


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:48:24

はじめまして、よろしくです。^^
自分も、モチなっち推しです。
好きな食べ物はベーグルです。(食べたこと無し!いいじゃん食べたことなくても・・・))


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/01(Tue) 01:07:52

はじめまして♪さや推しのMRAです、よろしくです〜
現娘。では、なんか最近、裕ちゃん推しになりつつあります(爆)
そういうわけで、好きなうどんは焼きうどんです♪


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/01(Tue) 04:59:30

はじめまして〜!!僕はかおりん推しですけども今後ともよろしく〜(^^)
でもやっぱ皆好き♪


[1112へのレス] Re: はじめまして 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/01(Tue) 08:06:34

初めまして!
週末チャットが癖になりそうな私です・・・

今後とも宜しく!


[1126] ディスコグラフィー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/01(Tue) 03:37:29

ディスコグラフィー作ってみました。

今TOPに置く場所がないんで掲示板だけでの公開と言うことにしまぁす。
最終β版扱いですが間違ってるところあったら教えてくださいな♪
とりあえず基本的なコンテンツはこれでそろったかな。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/discography/index.htm


[1126へのレス] Re: ディスコグラフィー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/01(Tue) 07:07:23

いま見てて気づいたけどMemoryって1121円なんですね。
最初間違いかとおもってCD確認したらあってました。
全然知らなかった・・・。
まぁ、3曲入ってて曲的にも良いのでこの値段でも安いくらいですが・・・

初回特典まで調べるのはたいへんだったでしょう(笑)>ひにょさん
かなり良いできに仕上がってますね。おつかれさまでした(笑)


[1125] やった!ゲット 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/01(Tue) 00:54:21

今日、知り合いに頼んでたハロープロジェクト2000のチケット(国立代々木競技場)が手に入りました。もう行けないと思ってたから行ける事になってかなり今からテンションが上がってきてます。ちなみに席は1階南Hの3列目って書いてあったんですがこれってどの変なんでしょうか、なんかHって書いてあるからかなり後ろの方だとおもうんですが。


[1125へのレス] Re: やった!ゲット 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 01:17:54

ゲットおめでとうございますー
実はまだゲットしてない(爆)

ちなみに代々木のスタンドは遠い方からABCなので結構近めですよ。
しかも3列目なのでなかなか見やすくて良いんじゃないですか?
楽しんでくださーい


[1124] いっきにパラダイス(再) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/31(Mon) 14:43:21

国会中継で無くなってますね。
さぁて、どうしましょうか。


[1124へのレス] Re: いっきにパラダイス(再) 投稿者:naska 投稿日:2000/07/31(Mon) 14:58:56

さぁて、どうしましょうね
BS2いっときますか。


[1124へのレス] Re: いっきにパラダイス(再) 投稿者:yachio 投稿日:2000/07/31(Mon) 16:38:28

8/3も国会中継ってことはないですよね(汗)
ほんと、どうしましょ。


[1124へのレス] Re: いっきにパラダイス(再) 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/31(Mon) 17:44:16

暑い中ビデオを撮りに帰った あほ→かね。 ^^;
新聞とってないから確認できなかった(笑。。
娘。にこれだけ頑張れるのは、まだ若い証拠かな(笑笑笑。
頼む・・・(再)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1124へのレス] Re: いっきにパラダイス(再) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/31(Mon) 18:24:32

仕事からとても帰れる時間じゃなかったんで(4:15)
予約録画しておいて今帰ってきて見たら・・・・!!!!
なんじゃこりゃ〜〜(涙)??
なんでこんなものが映ってるんだ〜〜!!

新聞見たら国会中継って・・・・
今日に限って朝、新聞みてなかった・・・・

かなりショッキィ〜です(涙)


[1124へのレス] Re: いっきにパラダイス(再) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:12:06

金曜日にビデオを2台使ってMステと両方ビデオに
録画しておいてよかったですぅ。


[1124へのレス] Re: いっきにパラダイス(再) 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:55:59

BSも安心できませんぞ!
あのNEWS最優先のNHKですぞ。

とりあえずその時間帯に地震と飛行機が落ちないように祈りましょう。


[1122] シドニー五輪応援団! 投稿者:はるか 投稿日:2000/07/31(Mon) 12:37:55


今度はシドニー五輪の応援団(TBS)に決定ですね。
シドニー行きは未定だそうです。
イメージソングも歌うようです。

http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html
ページの後の方に載ってます。 後ろから見た方が早いかな。後ろから3番目。

>モー娘がTBS五輪応援団
>人気アイドルグループ、モーニング娘。(略称モー娘=モームス)が、
>TBSのシドニー五輪放送で「応援団」を務めることが30日、分かった。
>モー娘は、6月に同局が放送した女子バレーボール五輪世界最終予選に続く起用で、
>今回は世界を舞台にした“本番”の応援団となる。
>モー娘が現地に行くかどうかなど詳細は最終調整中だが、
>モー娘パワーがメダル獲得へのひと押しになるかも。
以下続きます。


[1122へのレス] Re: シドニー五輪応援団! 投稿者:naska 投稿日:2000/07/31(Mon) 12:56:25

お、さすが早いですね。
応援歌は、とある情報筋(謎)によると9月6日発売のシングルだそうです。


[1122へのレス] Re: シドニー五輪応援団! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/31(Mon) 13:56:51

お、やっぱシドニー五輪の応援ソング歌うという噂は
本当だったんですね。
この頃TBSと娘。仲良いですね〜。
さすがにこのネタはZAKZAKや、XUSXUSには載らないかな(笑)


[1122へのレス] Re: シドニー五輪応援団! 投稿者:yachio 投稿日:2000/07/31(Mon) 16:36:35

え!!全然知りませんでした。
娘。も休む暇ありませんね(^^;
ファンにとっては、見れてうれしいんですけど。

>応援歌は、とある情報筋(謎)によると9月6日発売のシングルだそうです。
おぉ、それは凄いですね。インスピレーションも入れてくれませんかねぇ(^^;


[1121] 無題 投稿者:SIMM 投稿日:2000/07/31(Mon) 09:12:00

ビデオの方だけ、おまけ映像ですか・・・。
それは当然、両方買えってことでしょう(^^:
ということで、みなさん頑張って両方買いましょう(笑)
でも、やっぱりつらいなぁ(^^:


[1121へのレス] Re: 無題 投稿者:SIMM 投稿日:2000/07/31(Mon) 09:13:42

うっ、1119スレにつけたつもりが、間違えた(^^:


[1120] さらに情報 投稿者:naska 投稿日:2000/07/31(Mon) 06:20:18

ぎりぎりの情報ですけど

7/31(今日)
Viewsic
Just in Viewsic 13:00-15:00
10曲目 プッチモニ 青春時代1.2.3!
PV OAです
リク番組と違ってかぶる文字少ないので。


[1118] スイマセンが…。 投稿者:やっちゃん 投稿日:2000/07/31(Mon) 05:21:31

乙パスのPVなんですが…

結合させると破損ファイルになってしまって見れません。

もう一度DLしようと思ったら、今度はサイトにつながりません…。

NOT FOUNDがでてきます。

もしかして、公開終了ですか?


[1118へのレス] Re: スイマセンが…。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/31(Mon) 06:16:52

確認してみましたが全部アカウント生きてますね。
単に爆重なだけみたいです。
結合させると破損ファイルになるって事は、
落とした時に壊れてるようですね。
CRCのチェックをすると、どのファイルが壊れてるか分かるんで
試してみてください。


[1109] うりゃ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/30(Sun) 12:07:44

ハロモニ前半部分寝過ごしました(爆)
関係ないけど、なっち2,3ヶ月前と比べて明らかに痩せましたね。
いやぁ、なかなかなかなか。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/onemo/07.jpg


[1109へのレス] Re: うりゃ 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/30(Sun) 18:39:19

そっすねェ。どっちでもやっぱなっちはかわいいです(笑)
変わったってことで、ピンチランナー2でも作りましょう(謎)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1109へのレス] Re: うりゃ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:20:45

>なっち2,3ヶ月前と比べて明らかに痩せましたね。

やっぱりそう思います?私もこの前のおねモー見て
「なっち痩せた痩せた!!」と、ちょこっと喜んでました。
一時期は私的にはホントに心配になるくらいでしたから・・・
オーケイオーケイGOODですよ、なっち。


[1109へのレス] Re: うりゃ 投稿者:yachio@熊本人 投稿日:2000/07/31(Mon) 02:46:54

>なっち2,3ヶ月前と比べて明らかに痩せましたね。
ですね。旅行から帰ってきたとたん、娘。ファンLV1の弟が、
なっち痩せたって言ってきましたもの(^^;
個人的には、オーデション時のなっちがぁ!!(壊


[1099] いっきにパラダイス 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 20:35:41

なっちやばいっす。
ふるさとだふるさとだ。
でもMステとかぶりまくってるからキャプれねぇかったっす。
再放送あるからそっちで捕獲しないと。


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:naska 投稿日:2000/07/28(Fri) 20:54:57

BSをきちんと捕獲しようかな
画質良いし


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/28(Fri) 21:29:17

Mすて、山はって20:05分からセット・・・撃沈(T-T)
パラダイス 見てない(爆   再放送を押さえる 
そう?そんなにいいの?( ̄¬ ̄)
☆゚・*:.。.\( ̄∇ ̄)/.。.:*・゚☆

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/28(Fri) 22:54:51

NHKやってないし。
7:30までの記憶あるけど起きたとき
なんか小柳ゆき歌ってるんだよね(悲)
やべェ、マジで誰かにビデオ借りなきゃ(はぁと)
Mステ見逃し率めっちゃ高いなぁ。
3色で娘。出て以来、Mステ見逃すといった
悪いジンクスが(汗)ビデオセットしろ〜〜〜って感じですね

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:naska 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:32:29

Mステ捨ててNHK押さえました。
なかなか良かったっすねぇ。浴衣が(爆)

なんか日本全国地震列島か?ってくらい地震情報が・・・


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/29(Sat) 02:53:11

いやー、なっちの生ふるさと、いいですねえ。
ひさしぶりにふるさと歌うなっちを見たけど
感情こもってましたね。
又、ふるさとみたいな曲を新曲で歌って欲しいなあ。


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:MRA 投稿日:2000/07/29(Sat) 05:48:14

こっちでは放送されませんでした〜。
武田鉄矢と黒木瞳の金曜オンステージでした(笑)なかなかおもしろかったです(笑)
まあ、いっきにも別の時間に放送されるみたいなんで一安心です♪
ふるさとは楽しみ♪


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/30(Sun) 01:23:35

>MRAさん
同じくその2人でした。私には辛かった。
ところでHNから察するに御近所さんでは?
リストにいらっしゃらないので、こちらでお尋ね。


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:MRA 投稿日:2000/07/30(Sun) 07:32:40

>ふうせんかつづらさん
リスト登録したんで、良かったら見てください(笑)
わりとご近所さんですね♪
でもHNと住んでる所は関係ないんですが・・・。
むしろ関連がわからないです(^^;


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/30(Sun) 07:43:31

>MRAさん
私も去年はそちらにいました。
来年もそちらに住めるよう検討中。

HN関係なかったですか。
いえね、うちの放送局にMRTなんぞというものがありまして
九州ということでもしやと思ったのですが、
勘ぐり過ぎてしまいました。


[1099へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:yachio@熊本人 投稿日:2000/07/31(Mon) 02:40:04

>武田鉄矢と黒木瞳の金曜オンステージでした(笑)
同じくでございます(T_T)どうやら、九州ではそうだったみたいですね。

>来年もそちらに住めるよう検討中。
ふうさん、福岡に移動するんですか?うらやますぃーです。


[1088] はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/07/27(Thu) 17:35:59

ひにょさん、はじめまして。
矢口一押しのyachioと申します。動画多数頂きました。
CMなど見たことの無い物が多くて嬉しい限りでございます。

これから、掲示板にも顔を出させていただくと思いますが、
よろしくお願いします>管理人様、常連の皆様。


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 01:47:54

すいません、遅れました(^^;
はじめまして〜。
どーが以外も色々とあるんで
そちらも見てくださいね。
では〜。


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/28(Fri) 01:48:57

はじめまして!!
おなじまりっぺ推しです。よろしくお願いします。

おとパスのまりっぺに完全に壊れてます(笑)


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/28(Fri) 04:12:53

yachioさん、初めましてですぅ。
願いどおりにレスつけましたぞ。何故か,yachioさんの
名前はどこかで拝見したことがあるような感じが。


[1088へのレス] ぅいぅい〜〜 投稿者:ぅスムニ 投稿日:2000/07/28(Fri) 06:19:44

Σ( ̄□ ̄;)yachioさん発見。
ドモッです。

>何故か,yachioさんの名前はどこかで拝見したことがあるような感じが。
私もそんな気がするな〜(笑
どこだったかな〜〜(爆


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/07/28(Fri) 12:41:17

はじめまして。ヘイルどえっす。>何故か,yachioさんの
名前はどこかで拝見したことがあるような感じが。
おいらはないです(爆)。でも、これからよろしく
ですぞ〜♪
あと、もぐ。さん名古屋参戦されないんですか?
同じまりっぺファン同士ぜひ1度お会いしたいなあ
なんて思ってましたが・・・。
こうなったら、一般でチケット取って・・・(爆)
娘。豆粒にしか見えないっちゅ−ねん!(爆)



[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska 投稿日:2000/07/28(Fri) 15:47:52

どもー
やぐち1推しのnaskaです。

おとパスのあいぼんに完全に壊れてます(謎)


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:19:45

>へイルさん
>あと、もぐ。さん名古屋参戦されないんですか?
かなり参戦したいです・・・
チケットほしいぃぃ〜〜!!(壊)
名古屋は行けませんが奈良に行こうかと思ってます。

奈良で初生娘。か??


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:56:45

おはつです。ごっちん押しのユウでーすこれからもよろしくー!
乙女パスタに感動を歌ってる時のまりっぺちょ−かわいいっすねー


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/29(Sat) 02:16:14

yachioさんこんばんは。

私も、ぅスムニさん、メテオストライク1号さん同様
どこかでお名前拝見したような気が・・・
たしかそこでは私のHNに「さん」がついていないような・・・(笑)
改めまして、こちらのHPでも宜しくお願いしますね。


[1088へのレス] まちがった!! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/29(Sat) 02:18:58

↑画像直すの忘れてましたね。
でも別になっちが悪いわけじゃないです。


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MRA 投稿日:2000/07/29(Sat) 05:52:00

はじめまして〜♪
僕もお名前拝見したことあるっす。
僕の方はROMの方が多いんで見たことないとは思いますが(笑)
よろしくお願いします〜♪


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/07/29(Sat) 07:35:48

みなさん、おはようございます。
レス感激でございます。
今日明日ちょっと出掛けますので、
感謝のレスは明日の夜付けさせていただきます。


[1088へのレス] Re: 何度もめまして 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/30(Sun) 00:59:25

>yachio さん
いらっしゃーい。
なっちおしのふうせんかつづらです。(いまさら)
ここでもよろしく!


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/30(Sun) 02:44:25

はじめまして、よろしくです♪
自分なっち推しです。

今週のおねモー見ました?^^
まりっぺ推しには失神モノの出来事が・・・(実は俺も失神・・・)


[1088へのレス] Re: はじめまして 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/30(Sun) 02:57:26

お初ですYachioさん。KOHっていいます。
よろしくですm(。。)m僕の一押しはさやりんです。
プッチの曲いいっすね。タンポポも。8月12日たのしみっす


[1088へのレス] Re: 長レスお許しを〜 投稿者:yachio 投稿日:2000/07/31(Mon) 02:35:27

感謝のレスを致します。長レスは(今回は)お許しを〜(^^;

>ひにょ@管理人さん
早速「近所の〜」に登録させて頂きました。素敵なコンテンツが一杯で楽しみッス。

>もぐ。さん
おぉ、同じまりっぺファンですね。よろしくお願いしまする。

>メテオストライク1号さん
>何故か,yachioさんの名前はどこかで拝見したことがあるような感じが。
自分はメテオストライク1号さんをどこでお見掛けしたかわかりますぞ。
tan○koさんのとこですね。HNにインパクトがあるから、すぐ分かったッス(^^)こちらでも、よろしく。

>ぅスムニさん
こんちは。ぅさん、こちらでもヨロシクね。
>私もそんな気がするな〜(笑
>どこだったかな〜〜(爆
そんなこと言うと、メールアタックだす(嘘爆)

>ヘイルさん
はじめまして〜。
>おいらはないです(爆)。
あぁうぅ(汗)そうおっしゃらずに、これからよろしくッス(^^;

>naskaさん
こんちは。はじめまして♪同じく矢口押しです。でも、浮気性です(^^;
>おとパスのあいぼんに完全に壊れてます(謎)
nasakaさんも浮気性ということで(^^;

>ユウさん
はじめまして♪
>乙女パスタに感動を歌ってる時のまりっぺちょ−かわいいっすねー
でしょでしょ(^^)よろしくッス。

>お人形さん
こんにちわ。こちらでも(あちらでも)、よろしくお願いしますね♪

>MRAさん
お名前拝見したことありますよ。場所も分かりますし(^^;
まだ、挨拶してなかったですね。よろしくお願いします。

>ふうせんかつづらさん
こんちわ。(日付変ったんで)一昨日と昨日宮崎行ってきたッス。
でも、台風で雨が〜(T_T)こちらでも、よろしくッス。

>RAXELさん
はじめまして。
>まりっぺ推しには失神モノの出来事が・・・(実は俺も失神・・・)
まだ、見てないです。早速ビデオ見てみまする・・・(多分失神・・・)

>KOHさん
はじめまして♪自分もプッチの曲買いました。チャートどうなるんでしょうね?これから、よろしくお願いします。


[1116] おねがい!! 投稿者:新入り 投稿日:2000/07/31(Mon) 01:57:03

へその動画をもらおうとしたのですが、
分割の意味やDLの仕方がわかりません。
どうかおしえてください。
お願いします!!!!


[1116へのレス] Re: おねがい!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/31(Mon) 02:22:20

えーと、とりあえず前に書き込んだ時の説明コピペしておきます。

>基本的には、txtに書いてあるURLのファイル全部おとして
>そのファイルを同じフォルダに入れてBAT実行でZIPファイルできあがります。
>それを解凍すればみれます。
>多分自力でやるとかなりだるいので、ソフト使うと作業が楽になります。
>それがIriaだったりらるちーだったりします。
>
>ソフト類は落とし方にかいてあるのでそちらをみてください。


[1110] 公式ページ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/30(Sun) 12:17:26

ちょっと前にNEWSにも書きましたが、
8/1から公式ページがオープンしますね。

http://morningmusume.dream.com/

さぁて、どんな風になるんでしょうか。


[1110へのレス] Re: 公式ページ 投稿者:Rin 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:28:53

まだ、見れないですね(ToT)
0時ピッタリにいってみたんですけど・・・(笑)


[1110へのレス] Re: 公式ページ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:32:04

8/1からですから明日からですね。
頑張って1Hitとりますか(無理)


[1110へのレス] Re: 公式ページ 投稿者:Rin 投稿日:2000/07/31(Mon) 01:31:59

お恥ずかしいことに間違えてました(−−;)
明日(もう今日)が31日ですね
ちょっと焦りすぎたようです。
早くなっちに会いたくて( ;^^)ヘ..


[1114] 管理人さんへ 投稿者:SALA 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:30:40

メ〜ルを送りました。
よろしくね。


[1111] いえーい 投稿者:naska 投稿日:2000/07/30(Sun) 20:22:32

1111スレッドげっちゅ!
なんかうれしい。
これもひとえに皆さんのたくさんのカキコのおかげですm(_ _)m


[1111へのレス] Re: いえーい 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/30(Sun) 22:47:50

おめっとっす。
うちなんかまだ作ったばっかで100スレっす。
1000スレか遠いな(苦笑)
そいや俺は親スレ数えるくらいしか
たててないです^−^;;;

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1107] う〜ん、なんだかわからんけど 投稿者:naska 投稿日:2000/07/30(Sun) 02:20:40

うたばん見直してたら壊れた(爆)
というわけでミニモニ派集合〜〜〜〜!!


[1107へのレス] Re: う〜ん、なんだかわからんけど 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/30(Sun) 02:32:00

あいぼんにも壊れ気味〜〜(爆)
まりっぺには壊れてる〜〜(爆)
あとはののですね(謎)


[1107へのレス] Re: う〜ん、なんだかわからんけど 投稿者:naska 投稿日:2000/07/30(Sun) 12:49:35

想いが通じたのかはわからんけど今週のへそはミニモニスペシャル〜。
要ちぇきちぇき


[1107へのレス] Re: う〜ん、なんだかわからんけど 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/30(Sun) 19:51:39

さぁて、TOPの画像が変わってるのはなんでだろう(謎)


[1107へのレス] Re: う〜ん、なんだかわからんけど 投稿者:naska 投稿日:2000/07/30(Sun) 20:18:38

亜依(愛)の力かな(死)


[1107へのレス] Re: う〜ん、なんだかわからんけど 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/30(Sun) 20:34:49

>想いが通じたのかはわからんけど今週のへそはミニモニスペシャル〜。
東海でもやってくれぇ〜〜〜(涙)

某闇さんの洗脳によりあいぼんがかなり上位に急浮上
おとパス見るたび壊れてく・・・(壊)
TOPの画像でとどめか(謎)??


[1108] 今週の娘。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/30(Sun) 09:12:16

今週のTV放送でビデオにとってたまってたやつを
やっとこさHDDにキャプチャ完了しました。
Mステ、PJ、おねモー、黄金のベストソング、CDTV
今週もたくさん娘。の放送がありました。

来週もいっきにパラダイス(再)、Hey!×3、うたばんなど
娘。を見ない日がないくらいでうれしいかぎりです(笑)

そろそろタンポポ、裕ちゃん、プッチモニの3連ポスターの
はがきを出さないと・・・

今から奈良公演が楽しみです(笑)


[1105] SALAのCM 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/29(Sat) 19:54:49

あのですね、かなり前になるんですけどなっちが
スパモで言ってたSALAの新しいCMって見たひと
っていますか?少年と一緒に出てるやつです。


[1105へのレス] Re: SALAのCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/29(Sat) 20:04:28

基本的にSALAのCMってめざましテレビの時間にしか見たことないですね。
もう始まってるのかな?


[1105へのレス] Re: SALAのCM 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/29(Sat) 20:15:58

そうですよね、先週はサルティンバンコもあったので
めざましは見てたのですがあのCMはやってなかった
ですよね。


[1105へのレス] Re: SALAのCM 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/30(Sun) 00:31:10

>ひにょ@管理人さん
>基本的にSALAのCMってめざましテレビの時間にしか見たことないですね。

笑っていいともを見てるとよくSALAのCMをよく見ますよ。
CM捕獲するなら見てみてはいかかでしょう?

ちなみに、僕もまだ新CMは見てないです。
早く見てみたいよぉ〜。


[1105へのレス] Re: SALAのCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/30(Sun) 02:59:05

いいともって、なぜか見れないこの頃なんですがどうしてなんでしょう(謎)


[1105へのレス] Re: SALAのCM 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/30(Sun) 03:04:59

いいともとは以外でしたね。もう夏休みになったこと
なんでこんど捕獲作業にはいってみたいと思います。


[1091] 返信ちょ〜〜だい 投稿者:SALA 投稿日:2000/07/27(Thu) 22:05:05

誰かSALAにも返信して〜〜〜〜〜
出来れば、なっちの情報も待ってま〜〜〜〜す。
寂しいな〜。
管理人さん>のHPすっごい出来ではまりそ〜〜〜〜〜


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/27(Thu) 22:12:37

SALAさん返信しましたぞ。て、いうか
初めましてです。僕もめちゃなっち押しの
1人です。なっちの1番は不動なんですけど
最近はよっすぃ〜が超急上昇中です。


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:naska 投稿日:2000/07/27(Thu) 23:42:05

こんにちは〜。
なっち推しってことはHNはやっぱり某鐘紡の商品からですか(笑)
ちなみに僕はあのシャンプー使ったことないです。なんか高すぎって感じがして・・・。
高いシャンプーって1度使ったらクセになっちゃいそうで怖いです。
さらにメアドは生年月日ですね〜


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:メテオストライク1号 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:05:19

>naskaさん
僕はなっちがSALAのCMをしてるので迷わずシャンプーを
SALAにしました。SALAはいいですよ。名前の通りに
髪がサラサラになりますよ。ほんとにビックリするくらいに。
これは使った人しか分からないですけど。


[1091へのレス] Re: 返信だべさ♪ 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:34:41

>SALAさん、おはつです。なっち激推しのぷりてんだーです。以後よろしくですぅ。どこかで見かけたら、声かけてくださいね。ちなみにわたしのメアドも***で、愛車なっち号のナンバーもなっち番です。


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/07/28(Fri) 00:45:29

SALAさん始めまして〜!!かおりん一押しな僕ですが、これからもよろしく
してもらえれば嬉しいっス。僕的になっちはやっぱり笑ってる顔が一番だね!!


[1091へのレス] Re: 自分にも返信下さぁい(泣) 投稿者:yachio 投稿日:2000/07/28(Fri) 01:35:35

SALAさん、はじめまして。
自分も昨日来たばかりですけど、よろしくお願いします。
自分の挨拶スレも下の方に行ってしまったッス(悲)
どなたか返信してください(願)

>ぷりさん
こんちわ。こちらでも、よろしくおねがいしますね。


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/28(Fri) 01:47:10

SALAさん、こんばんは!はじめまして。
ここの掲示板にしょっちゅう現れてるお人形と申します。
←私はさやりん一押しなんですけど、ここに限りなっちにしてみました。
 なっちもイイですよね☆
 これからもよろしくです。

>メテオストライク1号さん
 実は私も最近よっすぃーが上がって来てまして・・・・
   
  



[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/28(Fri) 01:58:30

はじめまして〜。
毎日来てますが最近掲示板あまり書いてない、もぐ。といいます。
よろしくお願いします。

>なっちもイイですよね☆
まりっぺもいいですよ(笑)>お人形さん


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:07:21

はじめまして〜。>SALAさん
近所のファンをさがせの方にも登録されていますので、
お名前は拝見しています。
なっち核爆推しなんでよろしくお願いします(笑)


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/07/28(Fri) 02:27:42

お初です。SALAさん
毎日来ているというわけではありませんが、何日かおきには
ここに寄せてもらっているひろびろと言います。
これからもよろしく。
あんまりカキコしてないので、この場を借りて管理人さん、裏管理人さん、
常連の方々もよろしくです。


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/28(Fri) 03:31:35

>ひろびろさん
いえいえ、超初期からお名前拝見してます。
☆○っち☆な○ち☆なっ○☆の頃から(笑)
これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:FREED 投稿日:2000/07/28(Fri) 06:58:14

はじめまして、SALAさん。
FREEDと言います。
ちょくちょくカキコしています。
見かけたら宜しくね!


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/28(Fri) 09:21:05

はじめまして、SALS使用中の秀人です。(笑)
ここのHPは本当おすすめっすよ、情報以上に早いし(笑)

>naskaさん
マジSALAいっかい使ったらはまりますね。
高いと感じるなら,シャンプー、コンディショナー、トリートメント
の3本入ったお徳パックあるはずですから、これ進めますね。
シャンプーだけ急速で減ってクけど^−^;

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:08:05

おはつですぅ〜。>SALA
雑誌情報もよろしくぅ(≧▽≦)

SALAさんは、やっぱりサラサラなんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)(ナゾ)


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/28(Fri) 23:52:58

はじめましてSALAさんごっちん押しのユウです。これからもよろしく!
ところでSALAのシャンプーってそんなにいいんですかーまだ使ったことないんでわかんないんですけど、でもSALAのシャンプーっていくつか種類があったと思うんですがどれが一番おすすめですか?


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:MRA 投稿日:2000/07/29(Sat) 05:59:30

SALAさんはじめまして〜、よろしくです♪
シャンプーはヴィダ○ですが、SALAに変えようか迷ってます(笑)
やっぱ値段分の効能はありそうですねぇ。
やっぱサラサラのやつがいいのかなぁ・・・
男性な分どうしても元がオイリーだからオイルリッチはやめた方がいいのかな・・・(笑)


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/07/30(Sun) 01:07:58

>SALAさん
はじめまして。
なっちぇすとのふうせんかつづらです。
どのくらいというと、なつみの日に
723粒もろこしをたべましたぁ。

ちなみにSALAつかってます。家族にも広まり
さらさら、しっとり、両方あります。
んなわけで、これからよろしく!


[1091へのレス] Re: 返信ちょ〜〜だい 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/30(Sun) 02:49:29

SALAさん、はじめまして? (HNよく見かけるので・・・)

なっちの情報ですか?それならW管理人さんに任せとけば安心ですぞ!!


[1106] いっきにパラダイス(地方) 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/29(Sat) 23:25:34

こないだ関東で放送されたいっきにパラダイス
地方では31日の夕方16:15〜に放送するようです。
現在確認してるのは自分が住んでる山形だけですけど
他の地方でもやると思います。
テレビジョンとか確認してみてくださいね。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1106へのレス] Re: いっきにパラダイス(地方) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/29(Sat) 23:33:47

今、確認したらやるみたいです。<東海地方
予約録画しとかないと・・・


[1106へのレス] Re: いっきにパラダイス(地方) 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/07/29(Sat) 23:55:09

ほんとですか〜?
>もぐ。さん情報ありがとうございます。
おいらも予約しないと。

ハロプロ名古屋もちろん行けますが、
なんと次の日も休み!2連休です。
これで心おきなく壊れられるぞ〜♪
き〜んよ〜び♪(8/18)あ〜したはや〜す〜み♪(8/19)(爆)


[1104] 黄金のベストソング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/29(Sat) 19:41:48

掲示板若干死んでますなぁ。

黄金のベストソングでさっき娘。やってました。
新メンバー(っていつまで言うんだろう(笑))4人が
思い出のソングをを言ってその中から、のののらららがが採用されました。


[1104へのレス] Re: 黄金のベストソング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/29(Sat) 20:07:11

その後にスタジオライブ(多分全部うたばん?)
シングルコレクションやってました。
うぅん、いい感じ。


[1104へのレス] Re: 黄金のベストソング 投稿者:秀人 投稿日:2000/07/29(Sat) 22:30:04

完全にNOチェックっす(爆)
また寝てたらしぃ。まぁいいやこの後の
ポップジャムとCDTVはばっちりっす。
夜もヒッパレは見たのかな?
ある意味貴重な物までみれましたよ(謎)


http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8