[206] DLしました! 投稿者:サンダーヘッド 投稿日:2000/03/31(Fri) 21:09:07

久々に見たら大きく変わってますね。
時間かかりましたがDLしました。
大変だとは思いますが、またがんばってください


[205] 色々考えて、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/31(Fri) 13:28:37

動画部屋更新を自粛する事にしました。
なんか、アップだけに労力使うの疲れてきた。
個人的趣味でキャプチャはしていきますが。
他のコンテンツに力入れることにします。
動画部屋は閉鎖はしませんので。
ザ・ワイドも、5人集まらなかったので残念ながら
アップはしません。
書き込んでくれた方すいませんですm(__)m


[201] 今日の昼、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/30(Thu) 18:42:21

ザ・ワイドで娘。特集みたいな事やってましたね。
全部で捕獲したのですが、編集したら215MBくらいありました(^-^;
アップするかかなり迷い中です。
200MBアップしても需要有るのだろうか。。

ということで、5人のレスがあったらアップすることにしますです。

そろそろ、とくばんの時間ですね。
今日は大変大変。

それでは。


[201へのレス] Re: 今日の昼、 投稿者:けいやん 投稿日:2000/03/30(Thu) 22:15:30

はじめまして〜。本当に、いつも感謝しています。
僕の住んでいる地域ではへその放送がなくて、DLさせて
もらっています。画質も非常にきれいで、助かっています。
ザ・ワイドで特集を見たのですが、録画し損ねました。
ので、ぜひ、アップしてほしいです。
おねがいします。

ps へそのアップはいつごろになりますか?


[201へのレス] Re: 今日の昼、 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/30(Thu) 23:25:30

なんと、ワイドショーで特集されていたとは・・・
ワイドショーはチェックしてませんでしたねぇ。
というわけで、欲しいです。
ぜひお願いしまーす。
DLにどれくらい時間かかるんだろう?


[201へのレス] Re: 今日の昼、 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/03/31(Fri) 00:40:01

ばんわぁ〜!

ワイドショー見てたら偶然見かけたっす(^-^ゞ
良かった良かった!
けど200MBとは・・・(笑)
頑張ってUPしてくださいまし。 んじゃま!


[201へのレス] Re: 今日の昼、 投稿者:hisa 投稿日:2000/03/31(Fri) 02:52:10

見たいですっ!(^o^)
でも、DLに3日はかかりそう。(苦笑)


[198] 愛物語 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/28(Tue) 18:08:41

今日の愛物語見てたんですが、次回の予告のところで、
「愛物語ついに完結」みたいなのが出てたんですけど、
終わっちゃうんですか?
終わったら、かなり痛い・・・


[198へのレス] Re: 愛物語 投稿者:naska 投稿日:2000/03/28(Tue) 18:17:06

いやいや、今やってるお話が3話完結だからじゃないですか?
今日まだ見てないですけど。


[198へのレス] Re: 愛物語 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/28(Tue) 23:31:02

あっ、なるほど。
そういうことなら安心です。
やっぱ、人気番組は終わっちゃだめですよねぇ〜。


[198へのレス] Re: 愛物語 投稿者:naska 投稿日:2000/03/29(Wed) 23:21:09

ぬぬぬ、なんか「ぐっばいみっち」的な内容でしたねぃ。
でも4/3の番組表に愛物語は載ってるので「???」
平家さんがやめてメンバーが替わるとか?なっちかおりん姉さん出まくり?
謎でしゅ


[198へのレス] Re: 愛物語 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/29(Wed) 23:54:14

ザ・テレビジョン(娘。が表紙)によると、「モー娘。が新しい遊びを
提案。新譜CDを開封し早くCDをかけるなどのミニゲームのタイムを
競う。最下位の娘には罰ゲームが。」となってました。
番組がリニューアルされるのでは?


[198へのレス] Re: 愛物語 投稿者:hisa 投稿日:2000/03/29(Wed) 23:55:08

どうもこんばんわ〜

へそは内容が変わるみたいですね
テレビジョンに載ってたんですが、内容は忘れちゃったんですけど、
ドラマじゃなくなるみたい?
すいません。うるおぼえで。。。
でも、私は裕ちゃんが出ればいいですっ!(爆)
裕ちゃん&みっちーコンビ復活しないかな。


[198へのレス] Re: 愛物語 投稿者:hisa 投稿日:2000/03/29(Wed) 23:56:35

おーかぶってしまった。すんません。(苦笑)


[198へのレス] Re: 愛物語 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/30(Thu) 17:14:19

ドラマは終わっちゃうのか・・・
僕的には、かなり好きだったんですが、残念。
次回に期待ってところです。


[200] アイドルをさがせ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/29(Wed) 04:14:53

ピンチランナーメイキング全部捕獲しました。
先週は最初の方欠けたので今週は慎重に行いました(^-^;

朝までにはアップ終わると思います。


[200へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/29(Wed) 13:05:51

早くも、消されてますね(^^;;
うぬ、でかすぎたか。


[200へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/30(Thu) 01:56:20

いやぁ、再UP終わりました。
疲れた疲れた。
では、頑張って落としてくださいな。>ALL


[199] 3rd買ってしまった 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/29(Wed) 00:29:32

3rdアルバム買ってしまった。本当はタワレコとかで独自特典付きで買い
たかったのに・・・。
近場の新星堂に行ったらこれでもかっていう程アルバム曲かかってるんだも
んなー、買わずにはいられないっつうの。
今回もやってくれたなあって感じですね。フォトアルバムもお気に入りの
1枚という感じの写真が載っていてグーです。
歌詞カード「恋ダン」のページのなっちって昔の安室奈美恵の様な感じし
ませんでした?


[199へのレス] Re: 3rd買ってしまった 投稿者:naska 投稿日:2000/03/29(Wed) 01:44:35

っていうか今フォトブックみて壊れてます。なっちの赤目(笑)


[199へのレス] Re: 3rd買ってしまった 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/29(Wed) 02:28:43

買いましたー。
良い感じですね。
レバニラ炒めわけわかです(笑)
DANCEDANCEするのだ良い感じです。
まだ、長い長い人生を少し♪


[199へのレス] Re: 3rd買ってしまった 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/29(Wed) 16:58:39

買ってきました。
フォトアルバムもCDもめちゃくちゃいいですね!!
レオも最高!!
店の独自の特典はなかったんですが、価格が¥2700でした。
東京よりは安いはず・・・


[199へのレス] Re: 3rd買ってしまった 投稿者:ねこ 投稿日:2000/03/29(Wed) 17:48:28

なんか店によっては独自の特典がついているみたいですが、それって予約
していないと付いてこないのですか。

僕は予約していなかったので、今毒で買おうか迷っています。

すみませんが、どなたか教えていただけませんか。


[199へのレス] Re: 3rd買ってしまった 投稿者:cano 投稿日:2000/03/29(Wed) 19:51:45

こちらでは予約でかいましたが
フォトブックだけでした。
ポスターやシールが特典についてる所もあるみたいです

森本レオにはやられました・・(^.^;
でもメッチャ気に入っています。


[195] アルバム☆ 投稿者: KOU 投稿日:2000/03/27(Mon) 12:39:46

3rd−LOVEパラダイスのCMいただきました。
アルバム昨日予約してきたので、29日が楽しみ!
フォトアルバムがはやくみたいーー


[195へのレス] Re: アルバム☆ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/27(Mon) 13:56:11

明日にでもフライング販売するでしょうね。
即買いに行っちゃおうっと。
予約してないけど、初回限定買えるかな(^-^;


[195へのレス] Re: アルバム☆ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/27(Mon) 23:01:19

初回限定版って、何か特典ついてくるんですか?
まぁ、なくても速攻で買いに行くんですけれど・・・


[195へのレス] Re: アルバム☆ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/27(Mon) 23:05:22

>フォトアルバムがはやくみたいーー

もしかして、フォトアルバムが特典ですか?
そうなら、予約しておくべきだったなぁ。


[195へのレス] Re: アルバム☆ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/28(Tue) 00:25:51

明日フライング販売はされるでしょうね。ここでいつも悩むのが、速攻で
近場で買ってしまうか、情報を集めてタワーレコードやHMVでそこ特有
のおまけを調べてから買うかということなんですよね。
例えばタワーレコードは今回先着でステッカーが付いてるみたいです。
HMVは何か付いてくるのかなあ。


[195へのレス] Re: アルバム☆ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/28(Tue) 05:16:21

初回限定は、オリジナルキャリーバッグ付フォトアルバムですね。
渋谷のタワレコは色々特典つきますよね。
でも、渋谷行くのに往復3時間の、2000円近くかかっちゃうから
近場ですましちゃいます(^-^;


[195へのレス] Re: アルバム☆ 投稿者:cano 投稿日:2000/03/28(Tue) 21:16:38

フライングで購入しました(^.^)
聴きまくってます!!


[197] なんだか 投稿者:naska 投稿日:2000/03/28(Tue) 14:21:21

iモードメール全然つながらない、おかしいな、サーバー死んでるのかな
って思ってたら案の定死んでますねぇ。しかも全国で。まったくもぉ(なっち風)。


[196] ニッカンに、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/27(Mon) 14:00:11

金曜深夜の日テレでやる番組の制作発表会の写真がありました。
http://www.nikkansports.com/news/entert/et_news_photo01.html

中山秀征と一緒にやるようですね。


[196へのレス] Re: ニッカンに、 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/03/28(Tue) 07:53:04

夕刊フジにもちっちゃくでてました。
コンサートの帰り、僕はそれを駅のごみ箱から・・・
またやってしまった。破廉恥


[194] 10000Hitサンクス 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/27(Mon) 06:54:11

多くの書き込みありがとうございまーすm(__)m>皆様

最初は、突然思い立ってかなり軽い気持ちではじめたHPですが、
いつのまにか10000Hit越えてしまいました。
初期の頃のページは30分くらいで作った簡素なページでしたが、
その頃知ってる人って今居るのかな(^-^;?

ということで、これからも更新頑張りまーす。


[194へのレス] Re: 10000Hitサンクス 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/03/27(Mon) 07:53:11

10000ヒットおめでとう御座います。
僕は始めて来たのが60くらいですが、もう10000なんですねぇ。すごいです。 
僕も動画が或るページ作ってみたいのだが、まだ知識も金も無いので、先の事になりそうです。もし出来たら、見てやって下さい。 


[194へのレス] Re: 10000Hitサンクス 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/27(Mon) 13:54:04

かなり初期からお名前拝見してますね。>デリンジャーさん

アイドル系動画サイトは管理むずいっすよ〜。
メジャーになりすぎると危ないし、
かといって会員制にはしたくないし、
サイズがでかいのでアップするところ
確保するのも大変だし。
あんましお勧めはできないですけど、
できたらあがりましたらみせてください〜。


[193] 悪(爆) 投稿者:naska 投稿日:2000/03/27(Mon) 01:11:33

今日久々に新宿でボーリングなんかしちゃいました。ま、ボーリング自体は普通だったんですけど(笑)、
置いてあったレーザージュークがっ(爆)。あれって500円入れると6曲流せるんですよね。
で、友人と500円入れてちょこLove5連発(爆死)、最後にビーム出してきました。
さすがに3発目くらいになると周りの人たちも呆れてたみたいでしたが(っていうか振り覚えちゃうねって感じ)、
6曲目はあっちこっちでウハウハ言ってました、ビーム出てました(爆)。
ま、今日はM大学あたりも卒業式で、酔っぱらいいっぱいいたからねぇ・・・


[193へのレス] Re: 悪(爆) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/27(Mon) 06:35:41

どこかの誰かさん達もそんな事やってた気が(爆)
結構あれ流されると洗脳されちゃうよね(笑)


[193へのレス] Re: 悪(爆) 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/03/27(Mon) 07:31:57

レーザージューク六連発!僕もビリヤード場でみつけたら必ずやります。
あれの原版を手に入れたい今日この頃、


[189] 突然ですが、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/26(Sun) 06:55:17

10000Hitを目前にHPリニューアルしました。
それに伴いHPの名前も変わりました。
なつみ放送局(Ch.723)です。

ということで、これからもよろしくお願いしまーす。


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:naska 投稿日:2000/03/26(Sun) 07:27:23

さて、10000HITは誰になるでしょう。
メモリアルHITは、掲示板にカキコしていただけるとうれしいですね。


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/26(Sun) 08:22:59

リニューアルおめでとうございます!
なつみ放送局(Ch.723)ですか、なかなかいいんじゃないでしょうか?
<特に「Ch.723」

では、放送局の視聴率がUPするように、これからも頑張ってくださいね。


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/26(Sun) 10:21:41

トップページが代わっていたのでビックリしました
リニューアルおめでと 
タイトルもトップページもなかなかいいですね
もうすぐ10000hitですね。GETするぞ〜

http://ihome.to/butti2/


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/26(Sun) 11:33:22

リニューアルオープンおめでとうございます。
URL変わったのかと一瞬思っちゃいました。
トップページかっこいい。
なっちのDJ姿が見られてうれしいです。
これからもがんばってください。


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/26(Sun) 16:18:18

書き込みありがとうございまーす。
好評のようで良かったです(^-^)

そろそろ10000Hitですね。
ゲットするのはどなたでしょう〜。


[189へのレス] びっくり。。 投稿者:かね。 投稿日:2000/03/26(Sun) 18:03:06

おひさカキコです。ちがうHPに来ちゃったかと思いました。(超爆〜)
日々進歩ですね。ですね。ですね。管理人さんこれからもがんばってくださ〜い。。。


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:ねこ 投稿日:2000/03/26(Sun) 23:06:48

昨日はチャット楽しかったです。

今日訪れて見ると、かなり激しくリニューアルされていたのでびっくりしました。

これからもいろいろとよろしくお願いします。


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:秀人 投稿日:2000/03/26(Sun) 23:20:58

リリューアルおめでとうございます
こちらのリンクの変更もすませました〜。
10000HITねらいにこようかな〜

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8/


[189へのレス] 突然ですね 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/27(Mon) 00:11:58

リニューアルお疲れさまです。
惜しくも10008でした〜。


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/27(Mon) 00:11:58

いいですね。「なつみ放送局」というタイトル名も良いし、そこになっちの
DJ風景があるのもとても気に入りました。お疲れさまです。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
 
P.S.10000HIT狙っていたのに10010でしたショック・・・


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:SIMM 投稿日:2000/03/27(Mon) 00:32:16

リニューアル&10,000HITおめでとうございます(^^)
自分は10,023でした(^^;。
次の狙いは、10,723かなぁ(笑)


[189へのレス] Re: 突然ですが、 投稿者:k-chan 投稿日:2000/03/27(Mon) 00:51:43

いきなりのリニューアル、めっさビックリぃ。(>_<)
突然TOP変えられると、一瞬来るところ間違えたかと思っちゃう。(^^;
まぁ、とにかくおめでとぉ〜〜〜〜〜!\(^O^)/

なつみ放送局かぁ。(^o^)
ますます、例のコンテツを早く作られることを祈っていますぅ。(@_@)v
がんばりますぅ。(爆)

P.S. 名古屋コンサート行き爆死ですぅ。\(T∇T)/>naska


[192] 祝!10000HIT! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/03/27(Mon) 00:14:24

僕は10005人目でした。残念。
とにかく10000HITおめでとうがざいます。
これからも頑張ってください。ではぁ。


[192へのレス] Re: 祝!10000HIT! 投稿者:ねこ 投稿日:2000/03/27(Mon) 00:23:28

甘海老さん、こんばんは。
昨日はチャット、楽しかったですね。

ちなみに僕は、10021人目でした。


[191] ASAYAN 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/26(Sun) 20:07:24

今日のASAYANはモー娘。スペシャルらしいですね。
毎週あれだけ放送しておいて、まだ未公開があるとは・・・
たのしみです。


[190] 祝!リニューアル 投稿者:甘海老 投稿日:2000/03/26(Sun) 07:02:23

先ほどはどうもでした。<チャット来ていた方々
あの後寝ている間に青色7のトークいただきました。

ところで、10000HITを目前にしてリニューアルですね。
なかなか見やすくていい感じのページだと思います。
ではぁ。


[190へのレス] Re: 祝!リニューアル 投稿者:naska 投稿日:2000/03/26(Sun) 07:26:32

先程はどうも(笑)。
あの後寝ずにリニューアル作業しました(爆)。

更新結構大変です。新しいページに何か不具合があったら教えてください。


[180] あっぷあっぷ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/24(Fri) 08:03:01

青色トーク&ASAYAN後藤、アップ&再アップしました。
ASAYANの後藤はファイルでかいです(^-^;
100MB越えてます。
見応え有ります。
ということで、頑張ってください。<DL

それでは〜。


[180へのレス] Re: あっぷあっぷ 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/24(Fri) 10:13:25

わぁ〜お!!
100MBを越えるファイルなんて初めて見ました。
昼間の軽い時間帯におとさねば・・・
というわけで、さっそくいただきます。


[180へのレス] Re: あっぷあっぷ 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/25(Sat) 00:05:47

こんばんは。
ASAYAN2/20の後藤をDL中ですが105が見つからないです。
お手数かけますがよろしくお願いします。m(__)m


[180へのレス] Re: あっぷあっぷ 投稿者:ねこ 投稿日:2000/03/25(Sat) 00:58:14

ASAYAN2/20の後藤をDL中ですが、何故かなかなか落ちてきません。
どうしてでしょうか。どなたかおしえていただけないでしょうか。


[180へのレス] Re: あっぷあっぷ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 01:15:49

なんか、xoom激重みたいっす。
落ちてるのかな?
つながりません。
こっちとしても、なにもできない状態です。
105は、ちょっとお待ち下さいm(__)m


[180へのレス] おはようございます。 投稿者:やぎ 投稿日:2000/03/25(Sat) 05:51:27

管理人さん久しぶりに来てみたら、大変パワーアップされてますね。ご苦労様です。早速ですがASAYANの真希ちゃんを頂きます。ありがとうございます。これからも頑張って下さい。m(__)m


[180へのレス] Re: あっぷあっぷ 投稿者:ねこ 投稿日:2000/03/25(Sat) 07:51:01

朝に待ったら、いきなり落ちてきました。
ありがたく頂きます。
ありがとうございました。


[180へのレス] Re: あっぷあっぷ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 12:34:40

やはり、105抜けてましたね(^-^;

http://members.xoom.com/iojidfs/asagoto.105
ですm(__)m

でも昨日は恐ろしく激重だった。 。 。。。


[180へのレス] Re: あっぷあっぷ 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/26(Sun) 03:28:18

カキコ遅れましたが105ありがとうございました。m(__)m
結合できたので見ています。


[188] CMなどなど 投稿者:秀人 投稿日:2000/03/26(Sun) 00:50:52

CMなどなどいただきました。
地方人ではみたことないものがたくさん
本当感謝です。

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8/


[187] はじめまして 投稿者:太公望 投稿日:2000/03/25(Sat) 23:26:10

みなさんはじめまして
なっち好きの太公望といいます
HPの宣伝に来ました〜
相互リンクも募集中なのでよろしくおねがいします

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/6698/index.html


[187へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 23:30:01

はじめましてー
なっちすとですね。
HP見させてもらいまーす(^-^)


[186] お世話になってます!! 投稿者:ふにゃ? 投稿日:2000/03/25(Sat) 23:02:47

いやはや、いつもお世話になっとります。
赤青黄色とLOVEパラダイスを頂きました。
ところで”アイドルを探せ”などのTV番組がなぜかうまく落とせないのですが、、、
なんかURLがズラーっとならんでるとこに行っちゃって、、、
これは僕個人のものでしょうか?
なぜなんでしょう?
対策法がありましたらよろしくお願い申し上げますm(__)m


[186へのレス] Re: お世話になってます!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 23:26:57

大きいファイルは分割してあります。
ですのでテキストに書いてあるファイルを全部落として、
結合&解凍と言う作業が必要です。
詳しくは、動画部屋に書いてあるのでそちらを見てください。


[185] 青色トーク 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/25(Sat) 16:32:16

ただ今いただいてます。
再UPありがとうございました。m(__)m

#10000HIT目前ですね。来週中には到達するかな?


[185へのレス] Re: 青色トーク 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 23:21:37

明日、あさってには10000Hitいくかな?
いやぁ、ここまで伸びるとは自分でも思ってませんでした(^-^;

皆様ご訪問ありがとうございますですm(__)m


[184] チャット来てた人へ(^^; 投稿者:Geier 投稿日:2000/03/25(Sat) 07:00:12

いま、起きました(笑)。
どうも失礼しましたm(__)m。
またよろしくです。

それではっ。


[184へのレス] Re: チャット来てた人へ(^^; 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 12:33:17

やはり、寝落ちされてたんですね。
なっちのSEXYビームで起こそうとしてたんですが(謎)
起きなかったようです(笑)

では、またー。


[184へのレス] Re: チャット来てた人へ(^^; 投稿者:naska 投稿日:2000/03/25(Sat) 16:43:44

やはり・・・。
ビーム、かなりうるさかったんですけどねぇ(謎)


[184へのレス] まだ会社です。 投稿者:Geier 投稿日:2000/03/25(Sat) 18:01:45

ほんと、申し訳ないですm(__)m。

多分今日も顔を出すかと思いますが、その時はよろしくです。
今度は、寝ないようにしないと(笑)。


[183] ガレージで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 02:40:02

3rd -LOVEパラダイス-のCMゲットしましたぁ。
ってことで、即アップしましたぁ。
こちらは、xoomじゃないので軽いと思いますよん(^-^;
今回もあんまり娘。本人が出てないですね(^-^;


[183へのレス] Re: ガレージで、 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/25(Sat) 08:26:38

3rd-loveパラダイス-CM頂いてます。
いよいよ来週発売ですね。
そして前日にコンサート(^-^)
全壊モードの一週間になりそうです

http://ihome.to/butti2/


[183へのレス] Re: ガレージで、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/25(Sat) 08:55:26

CMいただいてます。
アルバムは28日にフライングGETして、そのまま
中野参戦予定っす。

ライブが始まるまでに、アルバムを聴きこんでおかねば。(笑)


[183へのレス] Re: ガレージで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 12:36:27

28日のチケットYahooオークションで取ろうとしたんですが
撃沈されました(爆)
相手かなり強かった。。。


[182] バナー 投稿者:秀人 投稿日:2000/03/24(Fri) 23:19:23

バナーみあたらなかったったので
TOPページのものを編集したんですけど
よろしかったでしょうか?

http://http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8/


[182へのレス] Re: バナー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 12:31:18

すいません(^-^;
バナー制作中です。
でき次第お知らせしますm(__)m


[181] 今日は、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/24(Fri) 13:59:33

FCの武道館コンサート先行予約の最終日ですね。
忘れてはいなかったんですけど、なんとなぁく
振り込んでいませんでした(^-^;
今から速攻振り込んでこようっと。

忘れてる方、今なら間に合いますぞ!


[181へのレス] Re: 今日は、 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/03/25(Sat) 01:35:09

一応2公演とも振り込んだつもりなのですが、ほんとに振り込んだのか覚えていません。チケット来なかったらどー市よ


[181へのレス] Re: 今日は、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/25(Sat) 02:37:20

覚えてないですか(^-^;
ひかえの紙が見つかれば
一安心じゃないっすかね。


[179] まだ、公開はしていませんが(^-^; 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/24(Fri) 04:26:49

次のファイルから、CRCテキストと、URLテキスト二つを
zip圧縮して公開しようと思います。
多分、その方が使い勝手が良いでしょうから。


[179へのレス] Re: まだ、公開はしていませんが(^-^; 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/24(Fri) 10:09:38

え〜っと、仕組みがよくわからないのですけれど、
どんなメリットがあるんですか?


[179へのレス] Re: まだ、公開はしていませんが(^-^; 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/24(Fri) 10:26:20

ASAYANの後藤がこのシステムになってるんですね。
理解できましたよ〜ん。


[178] いただきましたぁ。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/03/24(Fri) 03:22:43

青色7のライブとアイさがをいただきました。
さやりんセンターなので大満足です。(^^)
トークのほうも大変だとは思いますが、頑張って
アップしてくださいね。では。


[178へのレス] Re: いただきましたぁ。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/24(Fri) 04:21:28

いえいえ〜です(^-^)
今度のプレイボーイで市井さんが単独で載るらしいですね。
ブレイク中ですね〜。


[177] 朗報! 投稿者:naska 投稿日:2000/03/23(Thu) 11:48:32

テレビ東京見られない方に朗報でーす。
春からの新番組「ハロー!モーニング。」が、テレビ東京系列6社以外での放送も決まりました。
これにより徳島県以外の全国で見ることができます!
14歳が司会かぁ・・・。個人的には小湊さんの民謡講座が・・・(爆)


[177へのレス] Re: 朗報! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/23(Thu) 17:36:44

http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html

ニッカンにもハローモーニングの事載ってますね。
元アイドルを呼んでトークをするようですね。
最終的には松田聖子も呼んじゃうとか。


[177へのレス] Re: 朗報! 投稿者:naska 投稿日:2000/03/23(Thu) 18:21:06

松田聖子は第3回目のゲストでしゅ。


[177へのレス] Re: 朗報! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/23(Thu) 18:22:09

なんと、既に決まってましたか。
恐るべし。<テレ東


[177へのレス] Re: 朗報! 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/23(Thu) 23:52:33

その松田聖子が出るコーナーは、ごっちんが司会やるそうですよ。
14歳の司会はめずらしいそうです(BY サンスポ)
ちょこっと天然入ってますからおもしろいかもしれないですね。


[170] 片っ端から頂いております。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/21(Tue) 20:51:16

TVの録画用にPCのハードディスクを増設してフォーマットしたら、
もともとあった方まで消えちゃいました(笑)
回復させるのに半日かかりました。
というわけで、動画部屋片っ端からいただいております。
ReGetなんかももらってきました。
ところが、LaDListは終わっちゃったみたいですね・・・
開発意欲がなくなったとかで。作者がとにかく謝ってました。
僕は友達からコピーしたものをもらってきましたが、
こういうツールを持ってない方のために代わりのツールを紹介されてはいかがでしょ?>管理人さん


[170へのレス] Re: 片っ端から頂いております。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/21(Tue) 23:51:30

HDDのデータ消えるってかなり痛いですよね。
僕も何回かありますが、かなりへこみますよね(T0T)

今見てきましたが、公開やめるようですね。<LaDlist
他にどんなツールがあるんだろう。
良いツール見つけ次第紹介いたしますーす。(うーあっうっうっ)←昔のサザエさん(爆)


[170へのレス] Re: 片っ端から頂いております。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/03/22(Wed) 04:59:05

>他にどんなツールがあるんだろう。

というわけで、ダウンロードのツールですが、
僕はIriaというのを使っています。

作者のページ
http://members.tripod.co.jp/gaogao/

ダウンロードのページ
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_download.htm

試しに使ってみてはどうでしょうか?


[170へのレス] Re: 片っ端から頂いております。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/22(Wed) 11:03:36

>というわけで、ダウンロードのツールですが、
>僕はIriaというのを使っています。

今使ってみたんですが、LaDListを使うとIriaに登録できないんですけど、
特別な方法でもあるんでしょうか?

まだDL済んでないんですが、ASAYANのなっちの部屋に矢口が侵入した
場面が消えてしまっているようです。
おいしいトコだっただけに残念ですね。


[170へのレス] Re: 片っ端から頂いております。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/22(Wed) 21:34:08

↑忘れてください。
LaDList使ってReGetに登録できなかったのでなくなってしまったものと
勘違いしました。すいません。
1個づつURLを入力したらDLできました。
いや〜大変でした。


[170へのレス] Re: 片っ端から頂いております。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/03/23(Thu) 00:49:33

>今使ってみたんですが、LaDListを使うとIriaに登録できないんですけど、
>特別な方法でもあるんでしょうか?

LaDListを使う場合は「ツール」→「オプション設定」
でIriaのプログラムの場所を登録する必要があります。

ですが、Iriaは便利なプログラムで、
まずはURLが書いてあるファイルをクリップボードに
コピーしてから、Iriaの中の「編集」→「URLを貼り付け」
を開くとさっきコピーしておいたURLが表示されるので、
あとは「登録」ボタンを押せばちゃんと登録されると
思います。

ですから、Iriaを使うならLaDListはあまり必要ないと
思います。


[170へのレス] Re: 片っ端から頂いております。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/23(Thu) 16:54:42

詳しい説明ありがとうございます。>甘海老さん
早速やってみたらできました。


[170へのレス] Re: 片っ端から頂いております。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/23(Thu) 17:44:45

Iria持って入るんですが、
なんとなく使うの拒んでいました(^-^;
窓の杜の年間大賞なんですよね。
V1.00になったようなので使ってみようかな。

情報サンクスです。>甘海老さん


[170へのレス] Re: 片っ端から頂いております。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/23(Thu) 19:32:52

Iria使ってみたんですが、かなり良い感じですね(^-^)
URLや、listのテキストを、ドロップダイアログにドラッグするだけで
入るんですね。
ReGetを重宝してたというのは、右クリックからURL入れられるから
というのが理由だったんですが、これがあるなら大丈夫ですね。
その他も色々機能があるようで、良い感じです。


[175] KZのハンドル変更maji?(^-^; 投稿者:ぱるっち★ 投稿日:2000/03/23(Thu) 01:13:46

ばんわぁ〜!

naskaさぁ〜ん、HNを「Gちゃん」にするん?
H職からICQで突然(笑)
仲良くしてあげてね、と言われたぞぃ(爆)

てことは・・・「COOL G」に変更?(^^;


[175へのレス] Re: KZのハンドル変更maji?(^-^; 投稿者:naska 投稿日:2000/03/23(Thu) 03:10:17

何のことだか真剣に分からんのですが(笑)
Gちゃんにするのはk-chanでは?
なんでもごっちんのGとか


[175へのレス] Re: KZのハンドル変更maji?(^-^; 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/23(Thu) 17:34:13

かなりわけわかですが(^-^;
mbn.or.jp重宝されますぞ(笑)>ぱるっち


[176] MacのCatfiles 投稿者:SIMM 投稿日:2000/03/23(Thu) 01:22:19

こっちの掲示板には、初カキコです。みなさんよろしくです。
Macの結合ソフトCatfilesですが、
http://members.tripod.com/RakuPro/
にあります。
いちおう、リンクフリーなので、リンクしても大丈夫かと・・・。
じゃ、これから私も、コツコツと頂いていきますね。


[176へのレス] Re: MacのCatfiles 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/23(Thu) 17:32:22

サンクスです。>SIMM
説明書きに加えよっと。


[174] どーも 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/22(Wed) 18:33:11

青のライブとトーク、アップしたんですね
そのときのASAYAN見れなかったからうれしーです(^^)

夜、DLしにきます。チャットにも行きますね!
チャット初体験なのでヨロシクです。(^^;)

http://ihome.to/butti2/


[174へのレス] Re: どーも 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/22(Wed) 20:25:10

青色UPありがとうございます。
両方合わせると、100Mですね。
DLするのは2晩がかりだなぁ。(爆)


[174へのレス] Re: どーも 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/22(Wed) 23:29:41

え〜、言いにくいんですが、青色トーク消されてるみたいです。^^;

黄色といい、なぜトークばかりが削除される?


[174へのレス] Re: どーも 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/22(Wed) 23:53:39

↑ひぇ〜今から落とそうとしておりましたのに・・・


[174へのレス] Re: どーも 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/23(Thu) 09:32:54

青色トークリンク切るの遅れました。
ちょっと、今家帰って来たので(^-^;
レス等は後で致します。
ちょっと、体調子悪いので。。

それでは。


[169] 色々と、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/21(Tue) 14:38:09

新しいCMが出てきてるようですね。
3rdアルバムや、SALAボディーシャンプーやら。
めざましテレビの時間内だけだとか。
でも、めざましテレビって時間表示があるから、
あんまし保存はしたくないですね(^-^;

そろそろ、へその時間にでも3rdアルバムCMやるかなぁ。


[169へのレス] Re: 色々と、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/03/21(Tue) 22:58:44

SALAボディーシャンプーのCM結構いいみたいですよ。
なっちがスパモで言っていたようにバスタオルにくる
まってゴロゴロするみたいです。あー早く見たいッスねえ。


[169へのレス] Re: 色々と、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/21(Tue) 23:53:52

ほんと、早く見たいっすねぇ。
今週のFUNなんかでやりそうだなぁ。


[169へのレス] Re: 色々と、 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/03/22(Wed) 20:22:31

新しいCMのUP期待してますよぉ!<よろしく、ひにょさん。(笑)


[173] ショック。。。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/22(Wed) 02:46:48

アイさがキャプってたんですが、
ピンチランナーの撮影風景が突然始まって、
最初の15秒くらい欠けてしまった。。
内容は、なっち&矢口メインなのでかなり痛いっす(ToT)
でも、消すのもったいないからこのまま採用することにします(^-^;

矢口せーふく姿見れますぞ(笑)


[173へのレス] Re: ショック。。。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/22(Wed) 02:47:36

あ、ちなみに3rdアルバムCM流れませんでした。


[173へのレス] Re: ショック。。。 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/22(Wed) 13:05:05

アイさがいただきま〜す。(^^
まだ封印してある(笑)先週分と一緒に見ちゃいます。


[172] とてもいい感じです 投稿者:チュウ 投稿日:2000/03/21(Tue) 23:50:20

赤・黄・青組みのPVいただきました。
ありがとうございま〜す!


[172へのレス] Re: とてもいい感じです 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/21(Tue) 23:56:15

どうぞーです(^-^)


[171] 香水 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/21(Tue) 23:20:34

マスター、黄色トーク頂きました(^^)

知ってるかもしれませんが、なっちの使ってる香水は
ウルトラマリンとブドアールですよ〜
まきまきが使ってるのは、ハッピーメンですよ〜

http://ihome.to/butti2/


[171へのレス] Re: 香水 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/21(Tue) 23:55:45

うみゅぅ、香水の種類わからんす(^-^;
ウルトラマンと、ブドウRっすか(爆)

一応、覚えとこうっと(笑)


[168] いつも御世話になってます。 投稿者:混沌 投稿日:2000/03/21(Tue) 03:14:34

はじめまして。混沌です。
以前は『ZA』とか『Chaos』で書いてました。
今回も御世話になります。
今日はテレビ番組をDLLさせてもらってます。
これからも宜しくお願いします。

また、アドレスが変わることがありましたら教えてください。

追伸 ここの画像は拡大しても余り荒くならないので凄く感心します。これからも頑張ってやってください。


[168へのレス] Re: いつも御世話になってます。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/21(Tue) 14:34:10

HN変えたれたんですね。

いえいえーです(^-^)
もう、URLはかわならいと思いますんで。
もし、変わったとしてもHP上でお知らせしま〜す。

では。


[167] FC 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/03/20(Mon) 21:58:44

黄色のトークDLしようと思ってきたけど消されてるみたいなので
とりあえずカキコだけしていきます。

今、FC入会するか迷ってるんだけど入った方がいいかな?
FCに入会すると何があるの?教えて下さい

http://ihome.to/butti2/


[167へのレス] Re: FC 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/21(Tue) 01:45:52

5/20の武道館先行予約、ピンチランナーの舞台挨拶付チケットが買える(抽選)、会報、会員証、ラブマフィギュア購入権などなど・・・・
入りましょう!


[162] 解らないです。 投稿者:K.i 投稿日:2000/03/20(Mon) 06:25:31

初めまして。
Mステの恋ダサ頂ました。どうも有り難うございした。
でも、パソコン初心者の私には、この後どうするか解らないです。
ファイルに一ヶ所に集めてBATをクリックした後、
どうしたらいいのですか?
心優しいどなたか、すみませんが教えて下さい。
よろしくお願いします。

http://k-i@mug.biglobe.ne.jp


[162へのレス] Re: 解らないです。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/20(Mon) 07:00:15

バッチクリックすると動画ファイルが勝手にできあがりますよ。僕の場合。
僕も初心者なんで詳しいことは教えられませんが・・・・


[162へのレス] Re: 解らないです。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/20(Mon) 07:13:01

↑ごめんなさい。
ZIPファイルになって出てくるんですね。
それをLhasaとかで解凍しないと見られないかも・・・


[162へのレス] Re: 解らないです。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/20(Mon) 12:49:30

BATで結合したあと、zipファイルが現れますので
それをLhasa等で解凍すると見ることができます。

LhasaのDLは、動画部屋のトップに書いてあります。

説明サンクスですm(__)m>6代目ナポレオンさん


[162へのレス] Re: 解らないです。 投稿者:K.i 投稿日:2000/03/20(Mon) 21:39:27

どうも解りやすい説明有り難うございました。
おかげで、見ることが出来ました。

http://k-i@mug.biglobe.ne.jp


[166] 今週のASAYANは 投稿者:naska 投稿日:2000/03/20(Mon) 14:19:07

今週はイマイチ見所なかったですねぇ。キャプチャーするところ無しです。こんなの超久しぶりかも。
ボンバー!


[165] 久々に、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/20(Mon) 13:01:49

恋ダン再PVアップしてみました。
と言っても、アップしたのかなり昔ですが(^^;
TV神奈川でやってる音楽缶バージョンですので
右上にマークがありますのであしからず。


[164] 発見! 投稿者:KSR 投稿日:2000/03/20(Mon) 12:14:38

先週末お台場で開催された「おもちゃショー」に行ってきました。
各メーカーとも今年はロボットもの一色な感じなんですが、その狭間で娘。の
「LOVEマシーンフィギュア」が出展されているを発見。ネット上では見た
ことがあったのですが、実物を見たのは初めてでした。
なっちと中澤姉さんが結構似てたような。


[164へのレス] Re: 発見! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/20(Mon) 12:56:50

15000円くらいでしたっけ?
限定生産なんですよね。
ちょっと欲しいけど
買ったら買ったらで困りそう(^^;


[163] 黄色トークいただきます。 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/20(Mon) 07:08:45

今、黄色トークいただいております。
カラオケでオールして今帰ってきました。
10時間歌いっぱなし。
持ち歌全部出し切ったので、みんなでモー娘。全曲熱唱しました。
黄赤青がカラオケに入ってるのに気づいたのが閉店間際で、
結局3曲中、黄色5しか歌えなかったのが心残りです。


[163へのレス] Re: 黄色トークいただきます。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/20(Mon) 12:54:52

10時間歌いっぱですかぁ。
すごいですねー。
1日で3回コンサートする娘。より凄いんじゃないですか〜。


[160] 春コン 投稿者:cano 投稿日:2000/03/19(Sun) 10:07:35

今日壊れてきます!!
楽しみです(^.^)


[160へのレス] Re: 春コン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/19(Sun) 12:04:21

ぶっこ割れて来ちゃってください(笑)


[160へのレス] Re: 春コン 投稿者:naska 投稿日:2000/03/19(Sun) 15:08:09

壊れ報告待ってまーす。昼だったらもう中に入ってドキドキしてる頃かな。


[160へのレス] Re: 春コン 投稿者:cano 投稿日:2000/03/20(Mon) 09:48:05

コンサートすごかったですね(^.^)
最初からメチャクチャ盛り上がってました。
たんぽぽ良かったです。
とくに例のまりっぺの曲は壊れまくり状態です。
もう少し前の席だとさらに良かったのですが顔がはっきりと見えないぐらい
の席でしたので残念に思っています。
参加することができて良かったです。


[160へのレス] Re: 春コン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/20(Mon) 12:52:04

ですね、いきなり盛り上がりますよね(^-^)
内容や、順番は今までと同じだったんでしょうか?
このレスは、良かったらコンサート掲示板にでも(^-^;