[1154] お願いします。 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/05(Sat) 23:47:19

久しぶりにカキコするので、前に何かいたか憶えていません。
まえにも言ったかもしれないけど、市井ファンの
やつおです。

この掲示板にはまりっぺのファンが多いようですね。
(気のせい?)
まりっぺもかわいいので大好きですよ〜♪

HP作りましたのでどうぞきてください。

http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1154へのレス] Re: お願いします。 投稿者:naska 投稿日:2000/08/06(Sun) 01:01:39

どうもー、矢口推しnaskaでーす

でも矢口推しの一部が奈良の12歳に走り出してるらしいですぞ〜(爆)

あ、URL少し間違ってますね(^^; n.jp→ne.jp ですな


[1154へのレス] Re: お願いします。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/06(Sun) 01:22:28

どうもー、矢口推しのもぐ。でーす(笑)

>でも矢口推しの一部が奈良の12歳に走り出してるらしいですぞ〜(爆)

その一部の者です(爆)
でもやっぱまりっぺですね(笑)


[1154へのレス] Re: お願いします。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/06(Sun) 01:35:31

どうもー、さやりん推しの甘海老でーす(笑)

>この掲示板にはまりっぺのファンが多いようですね。

管理人&闇管理人の影響(?)かどうかは知りませんが、
なっちファンとまりっぺファンは多いような気がします(笑)
でも、さやりんファンも結構いると思いますよん。


[1154へのレス] Re: お願いします。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/06(Sun) 02:07:19

どうもー、なっち推しの管理人でーす(笑)
って継承しないといけないのかな(笑)

相互リンクのメールありがとうございました。
よろしくお願いします。

>甘海老氏 wrote:
>管理人&闇管理人の影響(?)かどうかは知りませんが、
>なっちファンとまりっぺファンは多いような気がします(笑)

一応、ここなっちサイトなんで(笑)
でも、みんなのファンいますよー。


[1154へのレス] Re: お願いします。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/06(Sun) 04:13:33

やつおさん、こんにちわ。
こちらでも、よろしくお願いしますね♪

自分も、矢口一押しッス。
>一応、ここなっちサイトなんで(笑)
でも、いろんな押しの人が混在してて、いい感じですね(^^)


[1154へのレス] Re: お願いします。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/06(Sun) 15:08:58

どうもー、さやりん推しのお人形でーす(笑)
↑元に戻してみたりする(笑)
これで、矢口推し3、なっち推し1、さやりん推し3ですね。
でも、1番を選ぶとさやりんってだけで、他のメンバーも
みんな大好きですよ。
>やつおさん
HP近いうちに拝見させていただきます。
今はテレホタイムじゃないので・・・またのちほどっ!!


[1154へのレス] Re: お願いします。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/06(Sun) 16:06:49

>やつおさん
勝手にURL修正させていただきました。


[1154へのレス] Re: お願いします。 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/06(Sun) 23:34:00

>勝手にURL修正させていただきました。

お恥ずかしい。
ありがとうございました。
お手数かけてすいません

みんな来てね♪

http://www15.freeweb.n.jp/art/musume01


[1154へのレス] Re: お願いします。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/06(Sun) 23:53:23

>やつおさん
えーと、言いにくいことなんですが。。、
URLまた「e」抜けてるようです(笑)


[1159] いっきにパラダイス 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/06(Sun) 22:42:34

一部地域で放送されなかったいっきにパラダイスですが、
今日の夕方5時くらいから放送されました。
が、放送開始から約20分後臨時ニュースで一時中断。
はじめは5分間だけと言っていたのに、結局いっきにパラダイスは休止となりました。
放送まで全く気付かなかったのでビデオの予約はしてなかったから
外出先で放送していたを見て焦ったんですが、途中で休止となって
良かったのか良くなかったのか(^^;
また放送がありそうです。

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1159へのレス] Re: いっきにパラダイス 投稿者:naska 投稿日:2000/08/06(Sun) 23:46:59

こういうときって後日深夜とかに再放送しないんかな。

ところでなんの臨時ニュース??
鉄砲水?


[1153] 覚えてますか〜。 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/05(Sat) 21:40:16

皆さんお久しぶりで〜す。
覚えていますかぁ?
まだ数回目のカキコミなんで忘れられてたら
どうも初めまして、特攻隊長です。
夏休みであるとはいえ,学校関連の合宿続きで。
でもおかげさまでやっとそれも終わり、今日は10日分近くの
娘。出演TVの録画をのんびり堪能しました。
これぞハッピーサマー(モー古い?)
またちょくちょく参加していきたいので、
これからもまたよろしく〜。


[1153へのレス] Re: 覚えてますか〜。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/06(Sun) 02:22:25

おひさしでーす。
と言いたいところですが、すいません覚えてないですm(_ _)m
HN変えられたりしました?

ここ10日はプッチ関係でかなり大量にTV出演ありましたから、
見るのも一苦労ですね。

ではでは気軽に掲示板参加してください♪


[1153へのレス] Re: 覚えてますか〜。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/06(Sun) 04:16:04

こんにちわ。久しぶりにカキコしてるんで、
はじめましての挨拶ばかりしてるyachioです。
5日ばかり出張してたんで、たまったビデオ見るのが大変っす。
以後よしなに〜♪


[1151] はじめまして 投稿者:ナックル 投稿日:2000/08/05(Sat) 17:15:09

はじめまして、いろいろと娘。たちの動画をいただきました。
ここの動画は、すごくきれいですねー!!
これからも、頑張って下さい。
また、おじゃまします。


[1151へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/05(Sat) 18:10:48

ナックルさん、初めましてですです。
1号。もここのHPは「そーとー!」気に入って
ます。動画も豊富だし、なにより管理人さん、
副管理人さんがすっごくいい人ですよ。


[1151へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/05(Sat) 18:36:14

はじめましてー。>ナックルさん
ありがとうございます。
無駄に画質よくしてるので、無駄にサイズでかくなってる
欠点ってのもあります(笑)
とりあえず、動画はおまけ程度の扱いにしてるんで
ほかのコンテンツも見てくださいね。

ではでは。


[1151へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/06(Sun) 04:10:32

ナックルさん、こんにちわ。
矢口押しの新人yachioでございます。
以後お見知りおきをぉ。


[1148] はじめまして 投稿者:風鈴 投稿日:2000/08/04(Fri) 20:36:55

はじめまして。
極々最近、娘。にはまってしまった風鈴と申すものです。
中澤さんの画像が欲しいがためのネットサーフィンの果てに、
こちらにめぐり合うことができました(^^)
CMと中澤さんをDLさせていただきました。本当に感謝感激であります。
これからも、がんばってください!!


[1148へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/05(Sat) 00:06:46

はじめまして〜。
ねぇさん推しですね。
報告ありがとうございまーす。
どーが以外にも頑張ってますので、
そちらも見ていただけたら嬉しいです。

ではでは。


[1148へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/05(Sat) 05:29:50

はじめましてです。
かおりん推しですが、どうぞよろしく!(^^)
裕ちゃんイベント行きました?
僕は39番でしたが見えやすかったようで見えにくかった感じでした(^^;
しかも「アイドルをさがせ」をみたら俺がひそかに写ってたし・・・
これからもよろしくお願いいたしまする。


[1148へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/06(Sun) 04:02:14

はじめまして。新人&久々の書き込みで、
皆さんに忘れられてるであろうyachioです。
矢口一押しでございます。よろしくッス。

>yukihiro417さん
ご挨拶してなかったですね。よろしくお願いします♪


[1152] PJスペシャル 投稿者:naska 投稿日:2000/08/05(Sat) 19:39:04

やはり長崎から生中継ですね。
ちょこっと映ったの見たところかなり大きな会場で、左右はモニターじゃないと
見えないって感じの客席(ステージに対して幅広すぎ)みたいです。

何分頃つながるのかな。


[1152へのレス] Re: PJスペシャル 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/05(Sat) 19:47:40

ビデを撮り忘れ撃沈です(笑。とりあえず今からかえるが間に合うのだろうか・・・・PJスペシャルはいつも丸ごとってるのに〜(TT)不覚。
マタギで来るかな。NHKは関係ないかな・・・・。
急がなきゃ〜間に合わんでぃ♪

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1152へのレス] Re: PJスペシャル 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/05(Sat) 21:53:18

僕はモー、大阪でのハロプロに行ってきたんですけど
今日のPJで興奮再び!!と言った感じです。
また行きて〜。
あの感動は何にも変えがたい。
全くもって、ぶるるるるるる〜んです。


[1152へのレス] Re: PJスペシャル 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/05(Sat) 22:15:56

1号。も大阪には行ったんですけどあれを見てまた
コンサートに行きたくなりました。あぁ〜、早く
行きてぇ〜。とりあえずは14日の握手会だ。
でもあと9日もある、、、、。


[1152へのレス] Re: PJスペシャル 投稿者:たむりん 投稿日:2000/08/05(Sat) 23:20:41

娘。の時の野郎(笑)の野太い声援と
キンキの時の女の子の黄色い声援の
対照的なところがおもしろかったです。


[1152へのレス] Re: PJスペシャル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/06(Sun) 02:29:15

>たむりんさん wrote:
>娘。の時の野郎(笑)の野太い声援と
>キンキの時の女の子の黄色い声援の
>対照的なところがおもしろかったです。

ホント対照的でしたね(笑)
でもファンが男メインか女メインかの違いで、
やってることは同じかなーって感じがしました(笑)


[1149] 無題 投稿者:たくや 投稿日:2000/08/05(Sat) 00:08:08

みなさんの携帯着メロッてなんですか?
ぼくは。1.2.3.です。


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/05(Sat) 00:37:20

今はタンポポの「乙女 パスタに感動」と「たんぽぽ」と
「LOVEマシーン」と「真夏の光線」と「飲茶楼」です。
かかってくる人によって着信音かえてます。

DL着メロはかなり長めで良い感じです。
亜依も〜どですね(笑)


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/05(Sat) 01:02:07

ハッピーサマーウェディング、黄色いお空でBOOMBOOMBOOM、
トウモロコシと空と風、乙女 パスタに感動、バイセコー大成功、
青春時代1.2.3!、ケンカのあとは、ロトのテーマ、
MajiでKoiする5秒前です(爆)


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/05(Sat) 01:02:31

もちろんトウモロコシと空と風です。メールは
青春時代1,2,3!です。人によっては
LOVEマシーンやインスピレーション!に
しています。


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:KOH 投稿日:2000/08/05(Sat) 01:13:56

たくやさん、おはつっす、KOHって言いますよろしく。
僕はハッピーサマーウェディング、LOVEマシーン、
トウモロコシと空と風、通学列車、真夏の光線です


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/08/05(Sat) 05:10:08

なんだぁ〜(@_@)
ロトのテーマとmajiでKoiする5秒前ってぇ〜(^^;>ひにょ

ちなみに、自分は青春時代1,2,3!ですぞぉ〜。\(^O^)/
あと明日へとFFの戦闘終了後の勝利のテーマも入ってます。(爆)

メール受信すると、戦闘勝利。(笑)


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/05(Sat) 05:41:13

なんと言っても「乙女パスタに感動」!!たまに「青いスポーツカーの男」!
メール受信はかおりんもこの着メロとうわさされている「翼をください」でやんす。
他、「Lovesong探して」←ドラクエ2のパスワード入れる時の曲
  「主よ、人の望みの喜びよ」
  「銭形警部のテーマ」←ルパン3世(^^;
  「Eyes on me」←FF8のEDテーマ
  「finale」←ラルク
  「いばらの涙」←ラルク
でもやっぱり最初の3曲しか使ってないけど・・・。
   


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/05(Sat) 12:14:10

着信は あか日記。(でもDDIポケットのダウンロードサービスだとさびでなくAメロの部分なんだよね。なんでだろう・・・・)

メール着信は ラストキッスです。(メールはあまり来ない(笑。。)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:KUDICCI。 投稿日:2000/08/05(Sat) 21:20:32

僕はとうもろこしと空と風ですよ。
メールはハピサマですけど!
インスピレーションどうやっててにいれましたか>メテオストライク一号さん
お願いですおしえてください。


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/05(Sat) 21:47:51

僕は,”ふるさと”一本で〜す。
でも電話がかかってくる度に切ないんですよこれが。
そう言えばこないだ”NIGHT OF TOKYO CITY”
を着メロにしてる人もいました。
なかなか、い〜とこつくなぁーって感じです。
娘。ファン多し!!


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/05(Sat) 23:20:21

「飲茶楼」を消して「ちょこっとLOVE」を追加しました。
僕の携帯はDL着メロ5曲しか保存できないんで・・・・
10曲ぐらい保存できるようにしてほしかった・・・。


[1149へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2000/08/06(Sun) 01:04:41

遅レスです(^^;

ハピサマ、青春時代1.2.3、おとパス、For You、HOTEL PACIFIC、TONIGHT、
Rescue me、楽園、歌舞伎町の女王
って感じです
超普通かも(笑)


[1150] 今更ながら・・・ 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/05(Sat) 07:41:07

久々の親スレッド・・・

今更ですが「青春時代1・2・3!」は紗耶香へのメッセージ的な意味もあるのでは?
歌詞をよく読んでみると益々そう思えます。

思えば、明日香はNever Forget、彩っぺにはハピサマ、そして紗耶香には青春時代1・2・3。

娘。もつんくPも、もっと時間に余裕があれば明日香の時みたいに出来たんでしょうね。

それでは!


[1150へのレス] Re: 今更ながら・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/05(Sat) 12:19:48

うーん、鋭いですねー。
そういわれればそんな気もしますね。

流れる雲に飛び乗って地球を見てみたいー♪


[1144] うたばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 21:23:24

なんか、かなりおもしろかったです(笑)
娘。メンバーの本音ってとこが
あまりにもヤラセすぎてすごかった(笑)

でも、ほんとにあんなに金かけてるのかなぁ。


[1144へのレス] Re: うたばん 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/03(Thu) 21:41:30

それなりには面白かったですね。でも個人的には
うたばんは嫌いなんです。たかさんはおもしろいんです
けど、中居のあの言葉遣いが嫌いな原因です。


[1144へのレス] Re: うたばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 23:41:12

ファンの間ではうたばん評判悪いですよね。
あういう番組だって思えばそれでいいのになぁ。


[1144へのレス] Re: うたばん 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/04(Fri) 00:14:35

うたばん、面白いことは面白いんですけど、
メテオストライク1号さん同様、私も中居くんの言葉
が引っかかるんです。
石橋さんも口は悪いんですけど、まあ少しは考えてやっていると思います。
それに対して、中居くんは、悪乗りしすぎちゃうんじゃないでしょうか?
見てて、ハラハラするんですよね。たまに。

個人的にはなっちとののの本音のシーンが面白かったです。


[1144へのレス] Re: うたばん 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/04(Fri) 00:44:40

なっちと辻ちゃんのコントおもしろかったです。
さりげなくなっちの方がざぶとん高くしているのが
笑えた・・・


[1144へのレス] Re: うたばん 投稿者:emiri 投稿日:2000/08/04(Fri) 15:12:09

松山千春トーク途中の中澤ねえさんの表情もよかったです。
なっちの座布団は気が付かなかったです。見なおそっと。
ののちゃんの叱られてるような座りっぷりに目を奪われてました(^^);。
今回のうたばんは最高におもしろかった〜 #除:地震テロップ


[1144へのレス] Re: うたばん 投稿者:KUDICCI。 投稿日:2000/08/04(Fri) 17:33:21

うたばん個人的にはすきですね。
しかし、あの中居君の言い方にはちょっと・・・
でもあんなにお金はかかってないでしょう。
って勝手に思ってます。(笑)
最後のマッチョマン集団にはかなり笑えましたね。


[1144へのレス] Re: うたばん 投稿者:たむりん 投稿日:2000/08/04(Fri) 23:33:28

「中澤ゆうこもやし」製品化希望!


[1145] ANNS 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 23:42:26

ツナギ(でいいのかな?)デビューしてほしいなぁ(笑)


[1145へのレス] 只今新ユニット増殖中。 投稿者:たむりん 投稿日:2000/08/04(Fri) 23:29:03

セブン〜
  セブン〜
    セブン〜
インディーズからひそかにCDを出してみてはどうでしょうか。
原点に戻って。


[1147] 乙女DLですが 投稿者:chisato 投稿日:2000/08/04(Fri) 16:22:47

DL確認ですが、http://members.xoom.com/aspjdf/
このアドレスが無いみたいですが激重なのでしょうか。
他はすべてDLおわったのですが。
確認の程お願いします。


[1147へのレス] Re: 乙女DLですが 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/04(Fri) 17:56:51

>DL確認ですが、http://members.xoom.com/aspjdf/

確認してみましたがこのアカウントはおとぱすPVには現在使っていないようですね。
おそらく、前に消された部分のアカウントだと思います。
再アップについてはスレッド[1098][1133]に書いたのですが。。

それと分割したファイルは既にHDD上から消しました。
再アップは不可能ですのでご了承願います。


[1147へのレス] Re: 乙女DLですが 投稿者:chisato 投稿日:2000/08/04(Fri) 20:46:23

無事DL結合おわりました。
確認レス有難う御座いました。


[1139] ポラロイドの新しいCM 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/03(Thu) 01:12:02

なんか、ポラロイドの新しいCMが流れてるって聞いたんですがまだ見た事ないんで管理人さん、ぜひ動画部屋にUPして下さいお願いします(出来たらでいいんで)


[1139へのレス] Re: ポラロイドの新しいCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 03:11:52

鋭意捕獲中す。


[1139へのレス] Re: ポラロイドの新しいCM 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/03(Thu) 12:14:40

一昨日知ったのですが、じつはあいさがが始まる25:15分その裏で未来ナースが25:20分までやってますよね。確かチャンネル替え忘れて17分頃やってました。役に立たないネタでスミマセン(笑

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1139へのレス] Re: ポラロイドの新しいCM 投稿者:Rin 投稿日:2000/08/04(Fri) 10:32:35

差し上げられるほどの情報ではないのですが・・・。
朝7時半から9時半までの間に朝日放送(ABCテレビ)で1度だけ流れました。
昨日も今日も2日連続なので定期的?とおもっているのですが。。。
時間幅も長くて全然役に立って無くてすいません。
番組名は「おはよう朝日です」(関西ローカル?)。
今日は7時40分過ぎでした。

ちなみにRinは昨日も今日も寝ていたので声しか聴けてません(笑)
そのCMが目覚ましがわりとなってます。。。


[1146] いよいよ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/04(Fri) 04:20:21

パラダイスイベント始まりますね〜。
まずは九州!

誰か行かれる方いますか?
ビデオカメラOKなんでしょうか。どんな感じで撮影会するんでしょうか。
握手会の雰囲気は???

行った方、生娘。レポ熱望ですっ!


[1140] アサヤン 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/03(Thu) 08:16:17

特集なんか15分ずつらしいですね。
ちょっち悲しい。

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1140へのレス] Re: アサヤン 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/03(Thu) 11:12:23

そうなんですか。やっぱり最近のASAYANなら
仕方がないですね。まぁ、娘。の卒業する理由が
理由なだけに仕方がないですけど、、、。


[1140へのレス] Re: アサヤン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 12:07:21

なに、まじすか。
あそこまで大々的に宣伝したのに15分とは結構ショック。。


[1140へのレス] Re: アサヤン 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/03(Thu) 12:11:31

うっそ〜ん(T-T)めっちゃ意気込んでたのに。
つい半年前は30分あたりまえのようにやってたのになぁ。。。
これも時代か〜。。しくしく。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1140へのレス] Re: アサヤン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 12:12:18

某板のネタですな。
どうなんだろう、本当かなぁ。


[1140へのレス] Re: アサヤン 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/03(Thu) 14:45:07

某板っす。(笑)
しかし有名サイト系板はなんで
いつもなにかでもめてるんだろう(爆)

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1140へのレス] Re: アサヤン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 15:54:04

別にそんなにファンじゃなくて自分の意見通すこと快感を得てる人が
てきとーな事言って論じてるからじゃないですかな。
中には、なるほどなぁって意見がありますけどね。
ファンにとってみればかなりどーでもいー事でもめてるけど(笑)
まぁ頑張ってくださいって感じです(第三者的視点)


[1140へのレス] Re: アサヤン 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/04(Fri) 00:23:32

>某板っす。(笑)
>しかし有名サイト系板はなんで
>いつもなにかでもめてるんだろう

それってもしかしてGMの板ですか
最近見に行ってませんな・・・懲りないもんですね。
それに比べてここはなんていい所なんでしょう。

>特集なんか15分ずつらしいですね

ええ・・・それは悲しい・・・
もう少しやって欲しいです〜〜せっかくなんだから。


[1143] いっきにパラダイス!をいっきに見る!(笑) 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/03(Thu) 17:35:22

いやあ〜やっと「いっきにパラダイス!」見れました&
捕獲できました♪
前半の引田天功&もりくみはいらなかったけど(ぼそっ)
しかし、つんくが来ることを娘。たちは本当に
知らなかったんでしょうか?
見た感じはマジで驚いてるように見えたけど。
それにしても久しぶりのふるさと良かったなあ。
やっぱ、なっちはかわいいいなあ(爆)
メテオさんの気持ちもわかるよ(爆again)

そして、ハピサマ!歌そのものよりも
観客席の中のやたら盛り上がってる一群が
気になりました(爆)
まわりのおばはんたち(五木ファン)がほとんど
素だったのに対して(爆)

45分しかなかったけど、もしかしてカットされてる?
誰かおせ−て♪


[1143へのレス] Re: いっきにパラダイス!をいっきに見る!(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/03(Thu) 19:04:22

45分でノーカットです。本放送も45分でした。

つんくP乱入は事前告知無しですね。それくらいしなきゃおもしろく無いっす(笑)

HSW、一部の壊れてる人たちすごかったすねー。周りからみたらかなり引くなぁ、
と少し引きながら見てました(^^;


[1143へのレス] Re: いっきにパラダイス!をいっきに見る!(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 21:20:24

衛生放送でですね。
地上波でも「いっきにパラダイス」再放送やるらしいですね。
4日か、5日だったかな。
ちょっと詳しくわかんないのでNEWS更新できないので、
新聞等チェックしてみください。>捕獲してない人


[1143へのレス] Re: いっきにパラダイス!をいっきに見る!(笑) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/03(Thu) 21:47:03

ヘイルさん、お久しぶりっす。「いっきにパラダイス」を
見ることができたんですか。よかったですね。ふるさとが
歌うってわかったとき「そーとー!」(よっすぃ〜とごっちん風に)
感動しましたよ。やっぱりあの曲はいいですね。

名前をだしていただいてありがとうございます。

>管理人さん
あの番組再放送あるんですか?さっそく愛知の弟に
教えなくては。


[1142] CMありがとう 投稿者:ひろ 投稿日:2000/08/03(Thu) 16:54:30

いくつかCMいただきました。ありがとございました。
なっちの一言集がもっとあると嬉しいです。


[1142へのレス] Re: CMありがとう 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 21:15:29

はじめまして。
報告ありがとうございます。
ひとことですが、動画に力入れるのかなり疲れるので
あまり更新しないことにしてます。
時々更新してますのでその時にでも見てみてください。
では。


[1141] iriaでDLすると… 投稿者:やっちゃん 投稿日:2000/08/03(Thu) 16:14:22

iriaでDLすると…

全部エラーがでてしまうんですが…

何か、設定とかいるんでしょうか?

お願いします。

P.S いつも質問に答えて頂きありがとうございます。


[1141へのレス] Re: iriaでDLすると… 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 16:47:10

特に設定はいらないですね。
アカウントも消えてませんし。
落とすのに必要なのは気合いだけです(笑)


[1137] TV 投稿者:naska 投稿日:2000/08/02(Wed) 23:06:09

Viewsicでたんぽぽラスキスおとパス3連続で壊れたーと思ってたら、あぶないあぶない。
Mu-Mu始まりましたぞ。所さん好きなので楽しみでーす。

しかしこの再現映像は・・・(笑)


[1137へのレス] Re: TV 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/03(Thu) 12:26:27

おいらもMu-Mu見ました!
よっすい−の歌が今まで見た中で
1番安定してたので大満足でした♪

>しかしこの再現映像は・・・(笑)
誰やねん!って感じでしたね(笑)


[1137へのレス] Re: TV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 15:58:09

ここがヘンだよ日本人おもしろくって、
あんまし集中してみれなかったっす(爆)
キャプったので後でみてみようっと。


[1136] 今週のモーニング娘。のへそ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/02(Wed) 18:11:46

なんか凄いことになってますねぇ(^^;
ミニモニ特集と言うことで、かなり違う番組になってるような(爆)

なにやら、正式名は「ミニモニ。」のようです(笑)


[1136へのレス] Re: 今週のモーニング娘。のへそ 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/02(Wed) 18:36:38

ならなんでプッチモニ。じゃないんだろ?(笑)

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[1136へのレス] Re: 今週のモーニング娘。のへそ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/02(Wed) 20:58:57

じゃ、「タンポポ。」「中澤ゆうこ。」にしようキャンペーン(かなりわけわか)


[1136へのレス] Re: 今週のモーニング娘。のへそ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/02(Wed) 23:36:26

じゃ、「なつみ放送局。」にしてみよう(もっとわけわか)


[1136へのレス] Re: 今週のモーニング娘。のへそ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/03(Thu) 01:23:26

火曜日放送したモー娘のへそでは背が一番小さい人がリーダーになることになって3人の中で一番小さかったまりっぺがリーダーって事に決まったはずなんですが今日放送したへそではまりっぺがリーダーになった事に納得がいかない加護ちゃんと辻ちゃんがもう1回リーダーを決めなおそうってことになって今度は腕相撲対決をやって一番腕相撲が強かった人がリーダーってことになって辻ちゃんが一番強かったのでリーダーになりました。ほんとに辻ちゃんがリーダーでいいのかな?


[1136へのレス] Re: 今週のモーニング娘。のへそ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/03(Thu) 01:36:21

それは明日を見ればわかるのでしょう(笑)
たのしみぃ


[1136へのレス] Re: 今週のモーニング娘。のへそ 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/03(Thu) 12:18:45

「。」ネタのようですね(笑。
HNネームにも"。"入れてますが(一年位前だったけなぁコレは)
実は僕の某HPのタイトル女優さんの名前にも創立当初から。が入ってます。
最初はよく聞かれたものです(笑  マルは意味あるの?って。
娘。ネタで無いので軽く流して(笑。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1138] 60000HIT 投稿者:naska 投稿日:2000/08/02(Wed) 23:46:19

ろくまんひっと5秒前〜!
前回の50000HITは秀人だったかな?さて、今回は誰でしょう。
メモリアルHITしたらカキコくださいね!
別に賞品があるわけじゃないですけど(笑)


[1138へのレス] Re: 60000HIT 投稿者:naska 投稿日:2000/08/03(Thu) 00:05:09

うーん、記憶違い(笑)
3万甘海老さん
4万秀人さん
5万RAXELさん
ですね
で、6万は??(知ってるけど本人からの報告待ち:笑)


[1138へのレス] Re: 60000HIT 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/03(Thu) 01:10:31

はぁ〜〜〜い六万HITゲットしました秀人っす。
4万につづいた2個目のGETうれしいです。
これからも万切りGETしていきたいです(謎)

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1138へのレス] Re: 60000HIT 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/03(Thu) 03:13:45

おめでとーございます。>秀人
ちょっとカウントの進みがあやしかったけど(笑)


[1119] 気になる情報 投稿者:naska 投稿日:2000/07/31(Mon) 05:50:36

8月30日に武道館ライブVideo/DVDが出るんですけど、DVDデッキ持ってる
人は当然DVD買いますよね。でもでも今回はVideoの方に特典映像が・・・
あうぅぅぅ、両方買えと?

というわけで気になる曲目等はNEWSの方に載せておきました。


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:naska 投稿日:2000/07/31(Mon) 06:14:23

↑またまた他に先駆けての情報になるんかな(ちょっとうれしい)

ついでにT&Cボンバーのライブビデオも同時発売!
「Yo! Yo! Taiyo-La! CONCERT TOUR 2000 むうんさんのダンス天国」 \4725


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/31(Mon) 06:17:51

既にTOPの画像が変わってるし(笑)


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/31(Mon) 06:43:48

おまけ映像はビデオ版だけっぽいですねぇ
うぅん、困りましたなぁ。お金無いのにぃ〜
でもこのままだと買っちゃいそう(爆)


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/31(Mon) 07:33:21

なんで〜〜〜?
ビデオ版だけおまけ映像ですか?
DVD版は当然買うけど・・・
普通はDVDにいれるでしょう?<おまけ映像
これは娘。ファンに両方買わせるためか・・・・
LOVEマシーンだからめちゃめちゃほしい・・・。
金欠気味なのにぃ〜〜(涙)


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:かね。 投稿日:2000/07/31(Mon) 12:13:00

DVDもってない〜(T-T)  PS2も欲しいソフトないし・・・
でも買っちゃおうかな〜♪

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/07/31(Mon) 16:02:15

パッケージが違うので当然両方ゲットですが(^^;)、T&Cも同時発売?
(う〜ん、、、金欠になりそうな予感)
で、情報ページ見たんですが、、、これノーカットですか?
全曲ですよね? 原宿のコントも観れるんだろうか?(笑)


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:naska 投稿日:2000/07/31(Mon) 17:54:17

ノーカットに期待ですよね。
とりあえずノーカットでも母さんの最後のところまでで2時間ぎりぎり
かかってなかった気がするので大丈夫かな?
ビデオカセットはさすがに1本で2時間を超えるものは無理っぽいので
2時間超ってことは考えられませんねぇ。
ってことは舞台裏他一切無し??


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:52:14

>ビデオカセットはさすがに1本で2時間を超えるものは無理っぽいので
2時間超ってことは考えられませんねぇ。

2本組とか・・・^^


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/01(Tue) 00:31:42

こういう時ってPS2かなり使える。(^^)
でも前のベスト10みたいに再生してるときにPS2倒されないようにしないと・・・。PS2はCD動かしてる時に倒すと80%の確立でCDの方がまず起動に不都合が起こります(TT)
僕はモー娘。ベスト10と、PS2ソフトの「鉄拳タッグトーナメント」が壊れました・・・当然ベスト10はまた買いましたけど・・・。(^^;


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/01(Tue) 00:32:43

↑またイメージ変えてなかった・・・


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/01(Tue) 00:44:22

DVD版っていろんな角度から見られる映像があるって聞いたんですがそれってほんとですか?ちなみに僕は今お金がないのでDVD版しか買わないけどその時お金があったらVHS版も買っちゃうかも。


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/01(Tue) 01:03:15

これだけの曲が収録してるとは予想してませんでした。
今までのビデオの傾向からもっと曲が省かれてると
思っていましたので。もしかして全曲収録ですか?

ここは情報が早いのでありがたいです。管理人さんと
副管理人さん、体には気をつけてください。


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/01(Tue) 02:41:32

これは買うしかありませんね。
わたしはVIDEOしか持ってないんですけど、
どっちも買うかもしれない・・・・
いっそPCにDVDドライブをのせてしまおうかなとも考えてます。
NEWSで見させていただきましたが、
あの曲数はすごいですね。さやりんラストステージでもあるし・・・
さやりんのコメントとかは入らんのですかねえ?


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/01(Tue) 08:10:36

また、両方買っちゃいそうだな・・・

紗耶香よく見たら涙流してたね。
あ〜楽しみ!!!


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/08/01(Tue) 11:51:22

》2時間超ってことは考えられませんねぇ。

夜の部はオープニングから紗耶香が退場するまで2時間6分程でした。
映画でも130分くらいのは1本で売られてるので大丈夫でしょう。
でもそーすると舞台裏無し?
DVDはマルチアングルって噂もあったんですけど、片面じゃ無理っぽいですね。
まさか1曲の途中でフォードアウトなんてしないよ、なあ?(^^;)


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 12:28:25

そうそう、2時間6分くらいでしたね。僕も確認しました。
でもアンコール待ちの時間とかを除けばぎりぎり2時間かなと。
でもやっぱしそれだと舞台裏無しですよねぇ
DVDは片面でも2層なら全然問題無しですが。


[1119へのレス] Re: 気になる情報 投稿者:たむりん 投稿日:2000/08/02(Wed) 18:54:37

ジャケ写は「ボウリング娘。」を意識しているんですかねえ。
ボウリングのピンの配置に見えてしまいます。


[1113] こんばんわ〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/07/30(Sun) 22:31:55

今日のASAYANで8月からのモーニング娘。の4週連続特集をみよ〜
なっちはやっぱり笑顔がカワイイね。


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:14:48

NEWSの方にも書きましたが、

8/6(日)「プッチモニ超完全大スペシャル」
8/13(日)「ハッピーサマーウェディング未公開レコーディング完全公開」
8/20(日)「夏の合宿超完全未公開映像公開」
8/27(日)「PVスペシャル裏側超完全公開」

のようですね。
うぅん、かなり最強に近いですな〜


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:15:00

楽しみですね、来週からのASAYAN。
来月でASAYANの娘。登場も最後らしいので
来月の4週は永久保存版ですね。
未公開映像もあるそうなんで今から期待!!


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:はるか 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:38:56


NEWSの方見て詳細を知りましたが8月からは、やっと娘の特集になるんですね。
最近ほとんど娘達がでなかったですし、でても数分でしたから。
ほんとに今回は期待できそうです。(^^;)
できれば時間全部使ってやってもらえたらいいのですが。
今回の特集ってASAYAN卒業との関係もあるのかな?。

ちなみに今日のASAYANはどんな感じでしたか? 娘達は?
ココでは金曜深夜放送ですが、行書7段?の小学生がでていたり、
T&Cボンバーのトーク&ライブやってました。 2週遅れです。


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:54:22

>はるかさん
>ちなみに今日のASAYANはどんな感じでしたか? 
いつもどうり、最後にちょっと来月の特集のことを流しただけです。

でも、来週からは楽しめそうです(笑)


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/07/30(Sun) 23:58:37

9月卒(ちょっと自分にとって痛い言葉(謎))に伴っての
スペシャルでしょうね。
もちろんASAYANの時間フルに使うと思いますよ。

今日のASAYANは娘。については、この特集の告知だけでしたね。
告知だけで満足しましたけど(笑)
なにげに小学生の書道のやつは感動してました(笑)


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:03:41

ぐうお〜〜
なんか総力特集ですなあ
これは絶対見逃せません。でも2週遅れ・・・
しかし、これ以降ASAYANでは娘。
を扱わないってことになるんですか・・
それはそれでなんか寂しいです。


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:ユウ 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:14:29

今からもう楽しみですね。もちろん、全部ビデオに録画するでしょ、そんでもってビデオカセットのつめも折って永久保存しなくちゃね!


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:KOH 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:21:04

>ユウさんそのとうりっす。
さやりんでるし、夏は日曜日に目がはなせませんね。
早速ビデオ買いにいこー。


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:甘海老 投稿日:2000/07/31(Mon) 00:32:33

来週からのASAYANは久しぶりにさやりんを
たくさん見れそうでとっても楽しみです。

早速、ビデオテープ2本をASAYAN用に確保です(笑)

>ひにょ@管理人さん
>なにげに小学生の書道のやつは感動してました(笑)

僕もあの子の字には感動しました(笑)
僕もあれくらい字が上手ければなぁ・・・(謎)


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:はるか 投稿日:2000/07/31(Mon) 12:35:36


昨日のASAYANは最後にチョット特集の告知だけだったんですね。
情報ありがとうございます。(^O^)
ONAIRより先に内容が分かっているとなにかと助かります。

>もちろんASAYANの時間フルに使うと思いますよ。
 みなさんが書かれているようにビデオに録→ツメ折って→永久保存ですね。

>なにげに小学生の書道のやつは感動してました(笑)
 unbelievableでしたね。(~o~)
 


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/01(Tue) 20:52:58

うーーーん!最強ですね。
このごろ娘。のためにしかビデオ動いてません(笑)


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:naska 投稿日:2000/08/02(Wed) 01:36:02

同じく、娘。のために2台目買ったようなものかも(爆)<ビデオ


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/02(Wed) 03:49:49

同じく、娘。のためにデッキ買ってテープ買って・・・


[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/02(Wed) 07:43:33

ASAYANかなり楽しみ!(^^)

今までの総決算ですからね!。裏の裏までやってほしい!
どうせなら、「ASAYAN娘。全記録!!!」とかのDVD出して
欲しいっす。しかも5枚組くらいで(爆)

PS:昨日のアイサガ取り損ねちった・・・(TOT)
見た方、昨日のアイサガ面白かったですか?
心優しい人ダビお願いしたいっす・・・

それでは!



[1113へのレス] Re: こんばんわ〜 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/02(Wed) 13:34:13

ん〜楽しみ。。。。ビデオデッキ二台目買ってこようかな。
何故かって?それは、感のいい方はお気づきでしょう。裏で・・・(爆

ホントに保存版ですね。なんか最後かとおもうと切なくなる、家のビデオタイトルにASAYANってのがなくなっちゃうんだもんね(T-T)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1117] ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/07/31(Mon) 03:09:25

最近新しい方がたくさん増えて、うれしい限りですm(_ _)m

で、ちょこっと宣伝

TOPのSPECIALの中に「近所のモーニング娘。ファンをさがそう」ってコンテンツ
を用意してます。まだ登録してない方、どんどん登録してくださいね〜。
意外とあなたの近くにファンがいるかもっ!


[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/07/31(Mon) 03:14:29

1号。も新しいうちに入るのかな?
ちゃんと登録してますよぉ!

京都人集まれ〜〜!!!!!!!!!


[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/07/31(Mon) 09:17:56

5カ月ほど前から来てますがかなりカキコ率悪い人間です(^^;<私

>京都人集まれ〜〜!!!!!!!!!

私も出身は京都です。
今は大阪に住んでますが・・・。
放送されない番組とか多い地域ですが、
これからも頑張って応援しましょう(^^)


[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:50:19

>京都人集まれ〜〜!!!!!!!!!

ホイ!!来ました。で何すんの?(謎)


[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/01(Tue) 01:04:25

何をしましょう?

京都支部でもつくりますか。


[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 01:12:06

関東の人間から見ると京都と奈良って近そうですけど(笑)、京都組は奈良の追加公演
参加ですか〜?うちは関東からでも行く気ばりばりっすー


[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/01(Tue) 01:19:50

>naskaさん
京都と奈良は近そうで結構遠いですよ。
距離的には遠くないんですけど、京都から奈良に
行く道が少ないので昼と夜では時間が全然違います。

もちろん、奈良には絶っっ対に行きます。
けど、京都からでは遠いんですよね。榛原町って。


[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/01(Tue) 13:35:18

>naskaさん
僕が行くかどうかは友人にかかっております。(チケット購入者)
けどよくご存知でしたねぇ、京都と奈良が近いということを・・・(笑)
僕は関東の地理きっちり把握しておりません。
奈良ナントカ館(おぼえていません^^;)はキャパはいくらぐらいですか?
ちなみに奈良は遠足以外いったことありません。 

>メテオストライク1号。さん
京都支部ですかぁ。その活動内容は・・・「裕ちゃんを京都に呼ぼうの会」
果たして真の目的は・・・娘が見たいだけ^0^


[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/01(Tue) 19:43:41

奈良の追加コンサートに関しては今日友達と昼も夜も
参加することが決定しました。あとはチケットがとれるかどうか?

>奈良ナントカ館(おぼえていません^^;)はキャパは
>いくらぐらいですか?
榛原総合体育館ですね。噂ではなんであんなところで
するのって言ってる人がいるらしいですから、かなり
小さいはずです。(普通の体育館らしい。)
もしかしてあいぼんのふるさとかな?(榛原町って)

>RAXELさん
京都支部はゆうちゃんを呼ぶのは当たり前ですね。
どこにしましょう?シアター1200ぐらいですか?



[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/02(Wed) 01:10:36

体育館の情報、ずーっと下の方のスレッドに書いてありますので参照してくださ〜い
マジで普通の体育館です(笑)


[1117へのレス] Re: ちょこっと(c)宣伝(笑) 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/02(Wed) 03:47:18

まじっすか! 普通の体育館って事は、手動の緞帳(刺しゅう入り)でガラガラ・・・
Congratulation♪♪・・・ハイ♪ってな感じ?(笑)
で、まわりを見れば暗幕で・・・空調一切無し・・・
バラードを唄えば外の雑木林のセミがうるさい(あっ、もう秋か)・・・
盛り上がってきて照明がヒートアップ!その瞬間ブレーカーがガチャン!!
「8時だよ・・・」(謎)   ・・・ひどい妄想だ。 

>メテオストライク1号。さん
おもいきって南座(笑)ぐらいで・・・


[1135] お金使いすぎたー 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/02(Wed) 00:18:49

今日本屋でプッチモニが表紙をかざっている雑誌をまとめ買いしたらなんと
2500円もかかってしまいました。あーでもこれからまたプッチモニが表紙の雑誌が出るからもっとお金がかかってしまいますやべーお金ねー。


[1135へのレス] Re: お金使いすぎたー 投稿者:naska 投稿日:2000/08/02(Wed) 01:36:44

雑誌に限らずお金かかりすぎです〜(笑)
さらに収納場所が・・・・


[1135へのレス] Re: お金使いすぎたー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/02(Wed) 03:16:03

ガールズポップ買おうと思ってたらガールズヒッツ買ってた・・・(意味不明)
明日(今日)こそは買うぞ〜〜!!


[1123] くいず 投稿者:naska 投稿日:2000/07/31(Mon) 14:26:48

恒例?クイズたーいむ

またまた台北ウォーカーを手に入れてきました。
特に関連した記事は無かったんですけど、「CDでーた」の広告が。
見出し文章、解読してやってください(笑)。なにげにほとんど日本語ですよ。

蒲公英 加入2位新成員之後最新單曲發表!

文字化けるかな・・・


[1123へのレス] Re: くいず 投稿者:naska 投稿日:2000/07/31(Mon) 14:28:07

お、化けなかった(笑)
システムによっては化ける?


[1123へのレス] Re: くいず 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:15:17

う〜ん、難しいですね。多分ですけど

タンポポ 新メンバー2人の加入後新曲発表

ですかね。


[1123へのレス] Re: くいず 投稿者:naska 投稿日:2000/08/01(Tue) 01:10:22

うーん、反応少なし(泣)
ついでに別の所に載っていたTOKYO EXPRESSの記事から

超人気的小型偏光相機限量登場!
早安少女組口袋偏光相機i-zone●熱賣中

わかるところが面白い(笑)

と書きつつクイズを継続してみたりする


[1123へのレス] Re: くいず 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/01(Tue) 04:55:57

超大人気小型ポラロイドカメラ登場!
モーニング娘。宣伝のカメラi-zone●大好評発売中

ちょ〜適当(^^;


[1123へのレス] Re: くいず 投稿者:naska 投稿日:2000/08/02(Wed) 01:05:29

さーて、結局あんまし反応無くて悲しかった〜(笑)

タンポポ、i-zoneともほとんど正解です。だいたいそんな内容でしょう(笑)

ちなみに蒲公英って日本語でも同じですよ、みなさん「たんぽぽ」を変換してみましょう


[1134] タンポポ特集!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/01(Tue) 23:55:26

スカパー731チャンネルでタンポポ特集やります♪
とは言っても3曲だけプロモが流れるだけだと思います。(^^;
viewsic
22:00〜23:00
一曲目 青春時代1.2.3! プッチモニ
六曲目 たんぽぽ タンポポ
七曲目 ラストキッス タンポポ
八曲目 乙女 パスタに感動 タンポポ

の順番になってます。何故か一曲目にプッチモニが・・・でも前流れた時に補完し忘れたので嬉しいがぎり♪

http://www.viewsic.co.jp/ ←詳しくはここへ!


[1133] 無題 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/01(Tue) 23:06:49

おとパスのPVフルを落としたんですけど、ファイル211から227
までとBATファイルがエラーしてしまったんで、確認お願いします。


[1133へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/01(Tue) 23:53:53

スレッド[1098]当たりに書いたんですが、
消えた部分再アップしてあります。
http://members.xoom.com/reakjhf/otome.zip

動画ページ元の方も新しいモノに代えました。

ではでは。