[1178] 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 00:02:39

ちょっと、遅れちゃった。
なっち、19歳の誕生日おめでとう〜♪
これからもまじで頑張ってね〜。
いや、ほんとまじで。
おめでとーおめでとー。


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/10(Thu) 00:07:16

なっち19歳の誕生日おめでとう!!

いつまでも応援します。がんばってくださいね〜。


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/10(Thu) 00:11:36

なっちおめでとう♪ 

僕もいつまでも応援します。
なっちかわいいですぞ!(いまさら)


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/10(Thu) 00:30:57

なっち誕生日おめでとー♪
これまでも、いまも、
そしてこれからも、ずっと応援していきますよぉ。


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/10(Thu) 00:37:08

なっち、誕生日おめでとう。さっき、ハッピーバースデイメール発射しといたからね。


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/10(Thu) 00:38:58

なっち誕生日おめでとーです。
10代最後の1年間有意義に過ごして欲しいです。
ずっと今までと変わらない輝きを持って頑張って。
ずっと応援します。


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:08:02

こんぐらっちゅれーしょーーん

おめでとー、なっち♪
ちょこっと訛りとれてないところ、ちょこっとむっちりしてるところ、
ちょこっとおばさん化してるところ、ぜーんぶ好きです(爆)
これからもがんばっち


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:11:36

なっち〜!誕生日おめでとう〜〜♪
いやあ〜も〜うほんとにね〜♪(なっち風)
もう19歳ですかあ♪
早いもんですね〜〜♪
いつまでもかわいく、なっちらしく頑張って欲しいですね。
いつも元気に楽しく過ごそう〜♪(なっち風again)

P.S.>naskaさん。流れ止めちゃダメ〜ダメ〜(笑)


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:14:46

あれ?さっきnaskaさんのアイコンが↑
まりっぺに見えた気がしたのに・・・(爆)。
気のせいかな?(笑)


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:17:00

ふふっ、管理人特権(爆)

うそうそ、自力でなおしました(笑)


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:29:14

な、な、な、な、な、な、なっち19歳の誕生日
おめでとぉ〜!(ハピサマかおり風)でっす!

なっちと出会ってからはや3年が経ちます。これからも
いっぱいいっぱい応援するからがんばっていきまっしょい!


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:SALA 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:36:00

な.な.な.な.な.なっちお.お.お.おめでとうなんだな(山下清風)
19才になったなっちに元気いっぱい笑顔で頑張れ〜〜


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/10(Thu) 02:27:00

なっち HAPPY BIRTHDAY!!!
19歳!!10代最後の年、なっちにとって
よい一年になることを願っています。
その笑顔をいつまでも!!頑張れ〜〜〜!!


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/10(Thu) 08:50:25

なっち誕生日おめっとぉ〜〜〜。
年上になった娘。が増えてちょこっと
うれしい(謎)
これを機会にふるさととかせんこう花火ききたいですね♪
でももう一個上なら圭ちゃんと同い年なのに(爆)

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/10(Thu) 11:34:58

なっち 誕生日おめでとうです。
十代最後か・・・・僕は十代のときにやり残したことがいっぱいあります。
十代でしか出来ないこともいっぱいあるので、今のうちに後悔の無い様。
充実した毎日を送ってくだっさいね〜。成人すればまた違った面白さがあるでよ〜♪

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/10(Thu) 15:46:42

なっち、お誕生日おめでとう!
わーっ、とかけ続けるなっちを
応援し続けるよ〜。

ほんと、この流れすごいですね。


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/10(Thu) 17:06:38

なっち、誕生日おめでと〜。
ちょこっと遅れてしまった。
明日から旅行なんだけどなんとかこの日を日本で迎えられてよかった〜!!
今日はハトの日、なっちの日!!
いや〜あんまり関係無いけど、とにかくなんだかめでたいね〜。
これからもなっちと共にずーっと走り続けるぞ〜!!
暑くて溶けちゃいそうだけど
”がんばっていきま〜しょい!!”


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/10(Thu) 17:51:45

なっち誕生日おめでとう(^^)
なっちにはいつまでも娘。の顔として頑張ってほしいっす!


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/10(Thu) 22:07:34

なっち!お誕生日おめでたう〜!!
危なく日付けが変わりそうでしたがなんとかお祝いすることができました。
これからも元気に頑張っていってほしいです。



[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:KOH 投稿日:2000/08/10(Thu) 22:39:26

なっちお誕生日おめでとう。
いろいろあるけど頑張ってください。
応援してます。あとひにょさんと裏管理人さん頑張ってください。


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:ジョーレン 投稿日:2000/08/10(Thu) 23:10:27

誕生日おめでとうございます。
最近のぽっちゃりしたなっちがかわいくてよいです。
初カキコでした。


[1178へのレス] Re: 誕生日おめでと〜♪ 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/11(Fri) 04:18:35

遅れちゃったけど、なっち誕生日おめでと〜♪
ぷにぷにななっちも大好きです。
強くなるために、十代最後の1年も頑張ってね〜♪


[1181] 新曲情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:34:56

9/6発売シングル、タイトルわかりました。
I Wish
です。(大文字小文字、はたまたカタカナかはわからないです)

今回はめずらしくFCからの情報が一番早かった(笑)


[1181へのレス] Re: 新曲情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 02:39:21

タイトルからすると、落ち着いた曲になりそうかな?


[1181へのレス] Re: 新曲情報 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/10(Thu) 02:40:44

どうでしょうねぇ?このタイトルだけでは
なんともいえないですね。でもゴスペルらしいから
どんな感じに仕上がるのだろう?


[1181へのレス] Re: 新曲情報 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/10(Thu) 08:47:06

タイトルからはバラード系のようにも
とらえれますね。
10人で奇麗にととのったバラードってのも
聞いてみたいですね。
メモリー、ふるさとのような感じだったりするのかな?
FC情報早いのがめずらしいってのもねェ(爆)

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1181へのレス] Re: 新曲情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/11(Fri) 03:25:27

はーい、表記わかりましたぁ

I WISH

全部大文字っす。めちゃ普通ですね(笑)。


[1181へのレス] Re: 新曲情報 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/11(Fri) 04:06:35

タイトルから考えれば、大騒ぎ系ってことは無さそうですねぇ〜
オリンピック応援ソングなんでしたっけ?
久々にシリアスっぽくて楽しみです♪


[1185] 落とさせていただきました! 投稿者:NATTO 投稿日:2000/08/11(Fri) 01:16:21

どうもはじめまして。NATTOと申します。
動画の「安倍なつみASAYAN01〜03」を落とさせていただきました。
ッてゆうか「02」は落としてる最中です。
最高ですね!ナッチ。
もちろんココの動画がすばらしいから
最高のナッチが見れるんですけど!
ありがとうございます!

で、話は変わって「安倍&矢口ASAYAN」が
deleteになってるんですけど
どうしても見たいです!
再UPはしていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
あのときのナッチとまりっぺのからみが
とても好きなんです!
再UP、お願い!(おねモー風)


[1185へのレス] Re: 落とさせていただきました! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/11(Fri) 01:57:47

おはつです♪
ありがとうございます。
書き込みありがとうございます♪

で、えーと再アップについてですが、
すいませんが無しということにしています。
どーが関係は悲しくなるという経験した結果、
必要以上に再アップしないことにしました。
時々PVやCMあげてますので、そちらを楽しんでください♪

ではでは。


[1171] 始めまして。 投稿者:なちゅみ 投稿日:2000/08/09(Wed) 11:46:49

始めまして、私、なちゅみ(仮名だけど)と言います。
ホームページ見てたらカキコ
したくなりました。

昨日の騒動から一夜明けてみなさんも落ち着いて
きたようですね。
もうこの話題はしないようにしたいです。

これからもよろしくお願いしますね。



[1171へのレス] Re: 始めまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/09(Wed) 12:58:42

はじめまして〜。

>昨日の騒動から一夜明けてみなさんも落ち着いて
>きたようですね。

そのようですね。
これからも応援していきましょう。

ではでは〜。


[1171へのレス] Re: 始めまして。 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/09(Wed) 18:28:08

はじめましてです。特攻隊長です。
僕はまだ落ち着いてませ〜ん。(まだ幼いのか?)
でもどーであれ、なっちが大好きなことには変わりません!
一緒に応援してきましょう。
よろしく〜。


[1171へのレス] Re: 始めまして。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/09(Wed) 20:04:42

なちゅみさん、はじめましてでし。
どんなことがあっても娘。は好きです。


[1171へのレス] Re: 始めまして。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/09(Wed) 20:26:19

なちゅみさん、どーもはじめまして。
新人のyachioです。
まりっぺ一押しですが、なっちも変わらず応援していきますぞ。
よろしくお願いしますね。


[1171へのレス] Re: 始めまして。 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/10(Thu) 08:53:03

はじめまして
圭ちゃん爆推しの秀人です♪
初カキコって意外と緊張しますよね(笑)

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1171へのレス] Re: 始めまして。 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/10(Thu) 15:33:23

はじめまして。
なっちぇすとの、ふうせんかつづらです。
なっちの幸せが一番ですぞ。


[1171へのレス] Re: 始めまして。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/11(Fri) 01:17:35

なちゅみさん、はじめまして。
紗耶香特推しのお人形と申します。
もちろんなっちも大好きですよ〜〜。
今後とも宜しくお願いします。


[1180] はじめまして&おめでとう♪ 投稿者:草薙レイ 投稿日:2000/08/10(Thu) 00:42:25

今日は なっちのバースデーということで
書き込みにきました
ここは はじめてなので 親書き込みにさせてもらいました
僕は圭ちゃん押しですが なっちのバースデーは
心から お祝いしたいです
なっち これからも 輝かしい存在でいてねっ♪

http://kame.tadaima.com/keityan/top%20.html


[1180へのレス] Re: はじめまして&おめでとう♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 03:20:48

おはつですね♪
某所でお名前拝見したことありますが(笑)
書き込みありがとうございます。
また来てくださいね♪


[1180へのレス] Re: はじめまして&おめでとう♪ 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/10(Thu) 08:44:43

はじめましてじゃないけどはじめまして(謎爆)
自分のHPにいる時間よりなつみ放送局に長くいる
某管理人です(爆)
なっち19歳おめっとぉ〜。

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1180へのレス] Re: はじめまして&おめでとう♪ 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/10(Thu) 13:13:43

はじめまして。yachioです。よろしく。
自分もお名前をどちらかで拝見した気はするんですけど。
確かメモHITを踏んでらっしゃったような気が。
どこだったかは失念です(^^;


[1180へのレス] Re: はじめまして&おめでとう♪ 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/10(Thu) 15:30:14

はじめまして。よろしくです。
気になるHNだな〜と思ってしまいました。またね。


[1182] なっちの誕生日 投稿者:なちゅみ 投稿日:2000/08/10(Thu) 09:46:17

なっち誕生日おめでとう。
19歳になったのね。

これからもがんばってね。
みなさんも今日は自分の日みたいで嬉しいのかな

私もうれしくなった。





[1176] 色々 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/09(Wed) 21:51:04

今やってる、ウンナンのホントコの未来日記の中で
飲茶楼のポスターが貼ってありました。
と、思ったら提供にめちゃめちゃJT入ってますね(笑)

そういや、FCのCD告知ポスター配送始まってるみたいです。
家帰ってきたら不在届けが。。
明日にでも受け取ろうっと。


[1176へのレス] Re: 色々 投稿者:naska 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:05:05

結局申し込みする前に期限がきちゃったので手にはいらずです(笑)。
でも今日プッチモニポスターゲットしてきたのでご機嫌です。
これでタンポポ姉さんプッチモニ3種コンプ!
かなりうれしいっす。


[1176へのレス] Re: 色々 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 03:23:07

明日のうたばんの告知やってましたら、
問題1問もできないと、
ごっつぁん太股舐められるらしいです(爆)


[1176へのレス] Re: 色々 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/10(Thu) 08:42:26

未来日記もみのがしたぁ(><)
太ももなめったらうたばん今までのカキコ
より数倍荒れますね(爆)
見逃さないように携帯のスケジュールにいれとこっと<うたばん

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1172] なっち大好き 投稿者:なっち大好き 投稿日:2000/08/09(Wed) 12:59:24

かわいい


[1172へのレス] Re: なっち大好き 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/09(Wed) 13:18:42

かわいいですね、なにがあろうと爆推しです(笑)


[1172へのレス] Re: なっち大好き 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/09(Wed) 18:24:20

ごもっとも。
そーとしか言いようがないですよね。
ホントに”かわいい”です!


[1172へのレス] ごっぴん大好きぃ\(^O^)/ (爆) 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:29:38

超くぁわいい


P.S. このあと続いて、お願いっ!ぺこっ!m(__)m>ごっぴんファン


[1172へのレス] Re: なっち大好き 投稿者:naska 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:33:48

超超超かわいい〜

かわいいの度合いは1推しを越えている気がする(爆死)

続けっ!


[1172へのレス] Re: なっち大好き 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:47:56

あっ!Σ( ̄□ ̄;)

うぅ〜〜〜っ!(ToT)


[1172へのレス] Re: なっち大好き 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 02:27:51

ていうか、疑似恋愛って大変ね。


[1172へのレス] Re: なっち大好き 投稿者:naska 投稿日:2000/08/10(Thu) 02:48:42

やっぱボディーブローの様にじわじわと効いてる?(爆)

んー、あいぼんあいぼん


[1175] 忘れないで〜。 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/09(Wed) 18:50:09

あの〜、わたくしはまたしばし姿を消しま〜す。
20日までちょっくらオーストラリアに。
いいでしょ、いいでしょ。(自慢!)←すんません。
といっても、この間娘。が見られないどころか日本語すら…。
楽しいようで、ファンとしては辛いような…。
娘。もオリンピック関連でロケあったりして。
(あるわけねーだろっ!!←またもやすいません。)
とにかく帰ってきたらまた顔出しますんで、
そのときはまた暖かく迎えてやってくださ〜い。よろしく。
あ〜しばしの別れ、辛し!!


[1175へのレス] Re: 忘れないで〜。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/09(Wed) 20:02:26

特攻隊長さん、戻ってくるのを待ってますぞ。
気をつけてオーストラリアまで行ってきて下さい。


[1175へのレス] Re: 忘れないで〜。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/09(Wed) 20:47:08

オーストラリアですか。
うらやますぃ〜ですね。
帰ってきたらまた来てくださいね♪


[1175へのレス] Re: 忘れないわ〜(笑 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:53:17

特攻隊長さん、こんにちわ。
オーストラリアいいですねぇ。
自分外国行ったことないです(T_T)

>といっても、この間娘。が見られないどころか日本語すら…。
20日まではさすがに長いですね。ちょっとツライかもしれませんけど、
十分楽しんできてくださいね。


[1175へのレス] Re: 忘れないで〜。 投稿者:naska 投稿日:2000/08/10(Thu) 01:09:21

いいなぁ、オーストラリア
向こうって今冬ですよねぇ。
もしやSKI?

ハワイならグッズ屋あるのにね(笑)

ネット出来ないとかなり死にそう・・・


[1179] 無題 投稿者:judy 投稿日:2000/08/10(Thu) 00:34:32

Happy birthday dear nacci! 今日は世界で一番HAPPYな日だよ


[1162] 24時間TV 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/07(Mon) 13:42:46

なんか24時間TVで手話でLOVEマシーンやるみたいですが。
どんなんなるのか、想像できません(笑)

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1162へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:naska 投稿日:2000/08/07(Mon) 15:55:31

まだWeb上では下のようになってますが、

●総合司会
徳光 和夫
笛吹 雅子

●番組パーソナリティー
<V6>
坂本 昌行
長野 博
井ノ原 快彦
森田 剛
三宅 健
岡田 准一

●チャリティーパーソナリティー
RIKACO
藤井 隆
●スペシャルパーソナリティ

後日発表させていただきます。

スペシャルパーソナリティとして登場することになるでしょう。
正式発表が無いのでまだ一応未定ですが(笑)


[1162へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:naska 投稿日:2000/08/07(Mon) 16:29:41

余裕で発表されてました(笑)

スペシャルパーソナリティはナイナイみたいです。
モーニング娘。はスペシャルサポーターとして出演してLOVEマシーンを手話を使って歌います。
耳が不自由な女性と恋愛中の男性がこの女性に音楽の楽しさを伝えたいということを、
なっちと姉さんが聞き、是非応援したいという気持ちから実現したものらしいです。

以下プレスリリース

 安倍は耳の不自由な母親を持つ少女の役をした経験から、手話の作業を中心になって引き受けた。
また、忙しいスケジュールの合間を縫って、手話の先生が作ってくれた練習用のビデオを見て
メンバー全員が練習を重ねた。

 振り付けの先生から「LOVEマシーンはパワーとエネルギーの歌なので、そのまま手話にすると
気持ちが伝わらないかもしれないので、工夫をこらして手話にしたいと思います」と説明され、
更に「手話の部分はいい加減じゃなくて本気でやって下さい」との言葉に全員がうなづいた。

 まずは自分達で歌いながら、部分部分をかためて行く。そして徐々に全体に近付いて行く。
途中“ダンシング オールザナイト”の部分で、矢口が安倍に“振りどうだっけ”と聞くと、
安倍はとっさに「“オールザナイト”は太陽が昇って沈んで、又昇るという意味の振りになって
いるよ」と教えている。

 そんな中、稽古場に一人の男性が現れた。この男性こそ、彼女に音楽の楽しさを教えてあげたい
と言ったO君だった。モーニング娘。が「今みんなで振りをつけました。見てください。頑張るぜっ!」
と元気な所を見せると、O君は「皆そろってやってくれると彼女も喜ぶと思います。有難うございます」と返答。

 最後に先生から「踊りと手話が合体して、モーニング娘。の力を借りて少しでも歌によって
皆に愛が伝わるように頑張りましょう」と一言。モーニング娘。は「頑張りまっしょい!!」のかけ声
でこの日の練習を終えた。


多分最後は「頑張っていきまっしょい!!」の間違いだと思いますが(笑)


[1162へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/07(Mon) 18:03:17

間違っていいようでファンからいわせれば
間違っちゃいけないとこですね(笑)<「頑張っていきまっしょい!!」
秋田で「頑張っていきまっしょい!!」やったのTVに
映されたが一体なんお番組だったんだろう、いまだにわからない(苦笑)

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1162へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:naska 投稿日:2000/08/07(Mon) 23:43:24

気を取り直してこっちの話題を上に持ってきてみようかな(笑)

中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/geinou/2000/0807gn3.shtml


[1162へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/07(Mon) 23:51:26

LOVEマシーンを手話を使ってどう唄うのか楽しみですね。
ラブマって激しいから、手話伝わるんでしょうか?
とりあえず、本番の日は、ビデオの前で臨戦態勢(録画準備)整えとかなきゃ。


[1162へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/09(Wed) 02:20:44

楽しみですね〜♪
最近、涙腺がかなりへろへろなんで号泣しそうで怖いです(爆)


[1162へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:44:49

あのぅ〜皆さんはどう捕獲するんですか?

DV(24時間)で捕獲なんてする方もいらっしゃるんでしょうか?

やっぱり娘。出演はゴールデンのおいしい時間帯だけでしょうか?(質問攻めだ♪)


[1162へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:55:29

>やっぱり娘。出演はゴールデンのおいしい時間帯だけでしょうか?(質問攻めだ♪)
19日はハロプロがあるらしいので、20日に出るとの噂でございます。
ですから、自分は20日のゴールデンにビデオ前で臨戦状態に入ります(^^)


[1162へのレス] Re: 24時間TV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 00:15:42

>RAXELさん worite:
>DV(24時間)で捕獲なんてする方もいらっしゃるんでしょうか?

D-VHSで24時間捕獲します(妄想)


[1177] ポラロイドのポスターGET!! 投稿者:ショウ 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:57:01

タイトル通りです!
なぜか家にありました

ビデオもGET出来るとかで、最高ですね


[1170] 無題 投稿者:naska 投稿日:2000/08/09(Wed) 05:46:27

北海道では昨日からCM始まったらしいですね。
へそタイムに捕獲容易だそうで。

とりあえず娘。限定エクシーレ申し込んだ某道民さんに捕獲要請でも
しとくかな〜(爆)

よろしくっす(笑)


[1170へのレス] Re: 題名入れ忘れちゃった 投稿者:naska 投稿日:2000/08/09(Wed) 05:47:13

ポッキーCMのことでしゅ


[1170へのレス] Re: 無題 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/09(Wed) 07:24:38

某道民さんに捕獲したのをいただきました。
なかなか良い感じのCMでした。
こっちの方は来月くらいかららしいんで
まだまだ先ですね、リアルタイムで見られるのは・・・。


[1170へのレス] Re: 無題 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/09(Wed) 07:27:03

↑いち推しが、かおりんスレッド書いた時のままだった。
←本当はこの娘。です(笑)


[1170へのレス] Re: 無題 投稿者:naska 投稿日:2000/08/09(Wed) 12:03:15

CMソングってどうなってるんでしょう??


[1170へのレス] Re: 無題 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/09(Wed) 18:32:32

ポッキーのCMとは何ぞや!?
全然知りませんでした。
我が横浜ではいつ頃放送なんですか?
もう少しCMについての情報求ム!!


[1170へのレス] Re: 無題 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:13:45

このCMには娘。の歌はないです。残念ですが・・・。
娘。たちがポッキーくわえてフラメンコ?って感じのCMです(謎)。

捕獲してくれた甘海老さんに感謝です。


[1170へのレス] ポッキーCM 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:43:50

>naskaさん
>とりあえず娘。限定エクシーレ申し込んだ某道民さんに捕獲要請でも
しとくかな〜(爆)

誰のことだろう(笑)
ってとぼけたところで、ばれてますね(爆)

ってことで、こっちではテレビをつけていれば
見ほうだいな感じです(謎)<CM
捕獲要請ですか?うーん、どうしませう(笑)
↑ぜんぜん答えになってないですね(爆)

>特攻隊長さん
>我が横浜ではいつ頃放送なんですか?
>もう少しCMについての情報求ム!!

CMの情報だったら、ここのNEWSのところを見れば
よく分かると思いますよ。
ここの情報量はすごいですからぁ。


[1168] 青色セブンを救え 投稿者:KOH 投稿日:2000/08/09(Wed) 00:37:16

今週のへそ、ほぼののちゃん専用になってますね。
さやりんがいなくなってののちゃんが入るとは・・・・。
見ててなんか頑張れって感じがしてきて・・・
ちょうど今週のへそが終わった次の日にライブでハロモの前に見れて今から楽しみですよ。頑張れののちゃん!!
ところで僕以外に8月12日って誰か行くんですか?代々木に。
生娘掲示板に終わったら書きます。では


[1168へのレス] Re: 青色セブンを救え 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/09(Wed) 02:30:14

代々木なんか行くことになってるみたいです(爆)
城ホールで新生青色7見ましたけど、
なかなかいけてましたよ〜。


[1168へのレス] Re: 青色セブンを救え 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/09(Wed) 18:36:34

僕も大阪城ホールでお先に見て来ちゃいました。
ちっちゃな体にギターを抱えて頑張ってる姿に
自分はなんか応援してると言うより
見守ってるて感じになちゃってました。
とにかくかわいかったですよ〜。


[1168へのレス] Re: 青色セブンを救え 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/09(Wed) 19:06:05

なにやら、代々木の昼アリーナ前から2列目 のお誘いが友人よりあったのですが、
はじけきる自信が無くお断りしてしまいました(^^;・・学校の同級生に聞くと
口をそろえて もったいない 二度と無いぞそんなの アホじゃんといわれました(笑。
やっぱりもったいなかったのかな・・・・もう遅いけど(爆

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1168へのレス] Re: 青色セブンを救え 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/09(Wed) 20:06:54

1号。も大阪城ホールに行きましたぞ。
ある程度予想していたとはいえののちゃんが
でてきたときにはビックリでした。
青色7では似合わないような気がする人も
いるかもしれないですが意外と適役でした。


[1168へのレス] Re: 青色セブンを救え 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/09(Wed) 20:45:58

>かね。さん
かーなーり、もったいないです!
アリーナの前行ったら、2階席なんて行けない状況に
なっちゃいます(笑)
コンサート前にちょこっとアルコール入れると、
ちょっといいらしいです(笑)


[1168へのレス] Re: 青色セブンを救え 投稿者:DDT 投稿日:2000/08/09(Wed) 21:05:07

もちろん行きます。
久々なんで狂ってきます、ののちゃんの青色7楽しみです。


[1168へのレス] Re: 青色セブンを救え 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:39:50

城ホール行って来ました。^^

やっぱり皆さん代々木行くんですね?
つわものぞろいだなぁ〜
レポート待っております。


[1165] 明るい話題を(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/08(Tue) 00:21:04

ハッピーバースデー!かおり!

かおりのひたむきさ、まっすぐなところ、いっつも驚かされてばっかりっすね。
これからも楽しませてね(笑)

というわけで圭織スレッドスタート!


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/08(Tue) 00:26:57

ちょっと気力不足だったんで良い話題を(笑)

おめでとう! かおり!!!

娘。もタンポポもたいへんだろうけどがんばってね!!
いつまでも応援してるよ!!

Happy Birthday Kaori


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/08(Tue) 00:29:01

おめでとぉ〜です。(ハピサマかおり風に)
もう19歳なんですよね。最初にかおりを
見たときはまだ15歳だったのに。あのときに
比べたらすごい大人になりましたよね。


[1165へのレス] HAPPY BIRTHDAY! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/08(Tue) 00:34:50

19歳おめでとぉ〜!

実は乙女パスタあたりから推し始めています(笑)
入ったときの雰囲気を残しつつ、大人の女性に
なっているような気がしていい感じです。

これからもそのひたむきさを大事にして頑張ってね。


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/08(Tue) 00:39:08

おめでとー>かおりん
来年二十歳ですね。with なっち
これからもがんばってねー。


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/08(Tue) 00:43:45

これって、かおりんスレッドだったんだ(爆)
すんませんm(_ _)m


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/08(Tue) 01:23:18

かおりん、誕生日オメデトー。
めでたいッス。
美しさ&いいキャラを兼ね備えたかおりんは、大好きッス。
これからも応援してます。


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/08(Tue) 01:44:21

ハッピーバースデーかおりんであります。
考えてみれば彼女は今となっては数少ない
娘。オリジナルメンバーの一人。
タンポポも教育係も
もちろん娘。も、そしてアイさがの司会も
がんばってくださいね。


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/08(Tue) 06:44:56

おめでとう!!!(^O^)

圭織(今日は本名で)純粋さと美しさ・強さ、そして不思議な魅力・・・

圭織が上京するときに言った言葉「強い人に成ります」
その言葉どうりだと思います・・・

そんな圭織でこれからも頑張って!
本当におめでとう

PS:おいらも負けらんねー!
   圭織と同じ位のレベルに達するように頑張るぞ!(謎)


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/08(Tue) 09:30:48

おめでとぉ〜!! かおりん。
よりによって今日は朝からちょこっとへこんでいるけど、
誕生日はなんたっておめでたいことだ!!

19歳かぁ〜。
大人と子供の間の微みょ〜なところ、
なんかいいな。


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/08(Tue) 17:35:56

おめでとさん。かおりん。☆゚・*:.。.\( ̄∇ ̄)/.。.:*・゚☆
デビューから一番長い時間を経験している一人。
風格が出てきましたね〜。まぁねこれからもいろいろあると思うけど、
頑張ってくださいな。そうか来年は二十歳か・・・・う〜ん大人の香り(笑。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/09(Wed) 00:16:03

かおりん誕生日おめでたう〜〜〜〜!!!!!
でもちょっと遅かった・・・9日になってしまったぁぁぁ!!(T_T)しくしく
19歳になったことでおない歳じゃなくなっちゃったよ。(笑)
これからもそのかっこよさと、天然な性格でモーニング娘。を支えていってください!


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:KOH 投稿日:2000/08/09(Wed) 00:22:22

かおりんお誕生日おめでとう!!
一日遅くなったけど・・・・。
これからも辻や加護ちゃんの面倒頑張ってくださいねー


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/09(Wed) 02:16:24

かおりんおめでと〜!
これからもその純粋な心と笑顔で頑張ってね〜♪
今や数少ないオリジナルメンバーだけど、
娘。の魂を新しいメンバーにも伝えてあげてね〜♪


[1165へのレス] Re: 明るい話題を(笑) 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/09(Wed) 23:35:51

おめでとう,かおりん♪ まだ身長は伸びているんでしょうか?(爆)
 
・・・ってあと数分でなっちの誕生日なんですけど・・・
遅れてすいません。


[1174] ポラロイド情報 投稿者:Nalue 投稿日:2000/08/09(Wed) 15:30:19

ふっふっふ、第2弾プレゼント、モー娘。コースのサマーパーカー
GETしたぞ…

さて、第1弾のTシャツ、ご存じの通り余ったようです(笑)
剰余分がポラコムでiゾーンとセットでさばかれますので、
プレゼントでGETできなかったそこの貴方や、お望み通りの
なっちの絵柄じゃなかった貴方は、ここに賭けてみては?

http://www.polacom.co.jp/taifuunome-00-8-f.htm

ちなみに、iゾーンの色は選べますがTシャツの絵柄は選べない(笑)

http://lt.sakura.ne.jp/~nalue/tearl/trlbbs.cgi


[1174へのレス] Re: ポラロイド情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/09(Wed) 16:27:31

お、もう届きましたか。第1回締め切り分ですか?
のんびりしてたら第1回すぎちゃったので、第2回出しました(爆)
第1回の方が絶対競争率低いっての分かってたんですけど(笑)


[1173] オリコン 投稿者:naska 投稿日:2000/08/09(Wed) 15:18:46

週間ランキング、プッチモニ2週連続ならずですね。残念。
小柳ゆきに負けちゃいました。


[1158] 紗耶香! 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/06(Sun) 21:27:11

ASAYANプッチモニ特集始まりましたね!

半分は紗耶香特集なんだけど(^^)

しかし・・・最初の“SAYAKA”の文字はめちゃくちゃ
目立ってます!!!


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:naska 投稿日:2000/08/06(Sun) 21:58:26

いやぁ、けいちゃんとSIMMおいしすぎー。
しかも2度映りだしねぇ(笑)。
DVDも楽しみになってきた(^^)

でもなんでYの文字消えかけてたの?


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/06(Sun) 22:01:11

15分なんて噂なんのその、45分もありましたね。

”SAYAKA”の文字、目立ってるのレベルじゃなかった(笑)
説明いたしますとあの文字は、
ここのラジオ部屋をサポートしてくれてるけいちゃん&SIMMさんが、
自腹でサイリウム大量に買って作ったんですね(笑)

う〜ん、あそこまで目立つとはなんてうらやますぃ〜。


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/06(Sun) 22:26:45

ASAYAN見ると武道館DVDを発売日に買わなくいけなくなって金がなくなるという状態になるわけで、
9月の新曲すら危うくなるんですが、やっぱり買っちゃうんです(謎)
今日のASAYANには満足でしたが、数ヶ月前まではこれが普通だったんですよね(^^;
それにしてもサイリウムSAYAKAには驚いた(笑)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/06(Sun) 22:59:20

あのSAYAKAの文字はアリーナ最後列からでも
見えましたからね!


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/06(Sun) 23:31:14

>あのSAYAKAの文字はアリーナ最後列からでも
>見えましたからね!

僕は2Fの真中にいたんですけど十分見えました。
暗いので一番目立ってましたよ!
うらやまし〜

http://www15.freeweb.n.jp/art/musume01


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/07(Mon) 17:55:40

そんなに、映ってたのぉ(^^)
っていうか、土曜日の夜から家に帰ってないから、
まだASAYAN見てないんだよねー。
う〜、早く見てー。

>あのSAYAKAの文字はアリーナ最後列からでも
>見えましたからね!

>僕は2Fの真中にいたんですけど十分見えました。
>暗いので一番目立ってましたよ!

アリーナ最後列、2F席の人まで見えていたとは、やってよかったです。

>でもなんでYの文字消えかけてたの?

文字を持ってる人間には、消えかけてたことなんて、
全く分かりません(^^; あの文字掲げてるときは、
段ボールしか視界に入らないんで・・・。


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/07(Mon) 23:03:26

僕はあの日武道館に行けなかったので、
昨日のASAYANはモー、涙涙の一時間でした。
もう何度この言葉を心の中で叫び続けたことか、
”かあさん、今までありがとー!! 大きくなって戻ってくることを
願いながら、ずーっと待ってるぞー!!”
と。
あー、また涙が…。

ところであの”SAYAKA”の文字はSIMMさんだったんですか!?
あれだけ光っていればさやりんにも分かったでしょう。
いいな、いいなぁ〜。
ぜひはやくASAYANであの勇姿をCHECK IT UP YO!


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/08(Tue) 01:32:02

やっとこさ、見ました。

闇管の指摘どおり、何故かYの文字の発色が弱いねー。
手許にあったときは、確実に光ってたはずなんだけど・・・。
テレビカメラには映りにくい色ってあるのかー???

> 特攻隊長さん
>ところであの”SAYAKA”の文字はSIMMさんだったんですか!?

一応、私とここのラジオ担当のけいちゃんと二人でやりました。
結構みなさん見ててくれてたみたいで、やってよかったです。


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/08/08(Tue) 03:37:30

あははぁ〜(^^;
映っちゃいましたぁ〜。(@_@)v

やりました、みなさん。O(≧▽≦)Oいえーい。
ありがとぉー、僕たちのために。(爆)<テレ東

ってか、さやりんの魅力に気付くの遅すぎのようです。(爆)\(T∇T)/

P.S. 「Y」は黄色だったから、もともと発色弱いのかな?


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:naska 投稿日:2000/08/08(Tue) 12:53:39

そっか、Yは黄色だったんだ。
やっぱ黄色のサイリウムって弱いよね〜。

しかしおいしすぎっ!
暗闇の中超UP→ステージ全体映るまで引き→照明ONまで11秒!
ASAYANに普通に11秒出るとしたら、いったいいくらかかるんだ(笑)


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/08(Tue) 17:31:34

へぇ〜 けいちゃんさん とSIMMさんなんだ〜  ってまだASA見て
無いんだけど、今度の再放送VTR絶対逃がさないで見させてもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ。
楽しみだ(笑。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1158へのレス] Re: 紗耶香! 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/09(Wed) 02:12:40

いやあ、すごいっす。けいちゃんさん、SIMMさん、おめでとうです?(笑)
1F西にいたんですけど、見えませんでした〜
ていうか、紗耶香見るのに必死過ぎて周りが全然見えてませんでした(爆)


[1166] ハッピーバースデー!! 投稿者:ゴマ 投稿日:2000/08/08(Tue) 21:22:49

かおりん誕生日おめでとー★純なとこが大好きです。


シャオのCMをDLさせてもらいました。やっぱゴマちゃんまじかわいい〜
ありがとうございましたー!! 


[1166へのレス] Re: ハッピーバースデー!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/09(Wed) 01:47:20

おはつです〜。
DL報告ありがとうございま〜す。
また来てくださいね♪

ではでは〜。


[1167] なっちがフライデー 投稿者:S 投稿日:2000/08/09(Wed) 00:04:06

なっちがフライデーに載った!!
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000080803.html


[1164] なんと言いますか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/07(Mon) 23:23:16

なっちが、いわゆる「FOCUSされた」らしいですね。
明日のFOCUSに出るらしいです。
本当らしいです。
相手はピンチランナーに出てた彼みたいですね。
うん。本音はショックですね。

中傷になんて、がんばれーまけんなー。>なっち


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:naska 投稿日:2000/08/07(Mon) 23:34:05

まあ、例のごとく某ASA板や某GM板(ぜんっぜん「某」の意味無し:爆)も
台風上陸してますね(笑)。

意外と免疫付いてきたんで(謎)、僕的には結構平気なんですが、複雑な心境
になる人多いでしょうね。

密かに想いを寄せてる人に実は彼氏がいたとして、その人がその相手に対して
とっても素敵な笑顔で微笑む姿を見てどう思うでしょう。あるところまでふっきれたら
応援モードに入れそうな気がしますけど、人それぞれですね。


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/07(Mon) 23:37:36

とりあえずはそこら辺の掲示板みたいに
荒らされないようにがんばろっと(笑)


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/07(Mon) 23:53:48

とりあえずはノーコメントです。


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/08(Tue) 01:50:12

嵐上陸がないことをお祈りしてます。


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:YUKKY 投稿日:2000/08/08(Tue) 05:15:51

おひさしびりです。
なっち・・・僕はどっちかといえば肯定派ですね。
どっかみたく荒れないことを僕もいのってます。
がんばれ!!<管理人さん&なっち。

http://www.nt.sakura.ne.jp/~yukky/


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/08(Tue) 05:39:09

FOCUS立ち読みしてきました。
買っちゃうと負けた気になるので(笑)
さーて、これどうなんでしょ。
マンションから出てくるらしきなっちの写真はありましたが、
文章的には押尾クンのあやしいうわさ話やらが
ほとんどで、かなりあやふやでしたし。

ま、いいや。
これ以上騒ぐとFOCUSの思うつぼだしむかつくんで、
僕はこの件についてはもう何もコメントしないことにします。

>YUKKYさん
ありがとうございます。
某板は某どっかと完全融合してますし、
今は頭悪い書き込みしか無いんで別次元状態ですね。
かなり勝手にやっててくれ状態ですね。


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/08(Tue) 06:43:53

>買っちゃうと負けた気になるので(笑)
ですね。一言だけ、FOCUSにばかといっておきます。
へこみぎみ。ひにょさん頑張って、HP維持してね。


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/08(Tue) 09:14:11

今日もいつもと変わらずのんびりとした夏休み。
カーテン越しの朝日で目がさめると、
・・・TVにはなっちが。
は〜・・・。
押尾学さんはカッコイイ人だなぁ、と思っていただけに
・・・。
でも正直、くやしー!! さびしー!!
・・・。
言葉になりません。


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:naska 投稿日:2000/08/08(Tue) 11:50:07

とりあえず、やっぱ恒例としてやっておくべきでしょうか(爆死)

Yahoo!(サンスポ)
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000808/ent/10150000_fujient004.html

Lycos(サンスポ)
http://www.lycos.co.jp/news/story.html?q=08sankeient007&ct=7&sct=0

XUSXUS
http://www.xusxus.com/top/top2000080803.html

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000080803.html

とりあえずいまのところサンケイ系だけっぽいです
どれ読んでも内容同じ(笑)

FOCUS読んでなければワイドショーも見てないんでなんもわからんですけど、
とりあえず、PSしてたなんてまあなんてかわいいコメントって思いました(謎)
↑削除対象?


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:naska 投稿日:2000/08/08(Tue) 13:51:18

あ、言い忘れてましたが、中傷等削除対象かなと思われる書き込みは
管理人&裏管理人の勝手な判断で容赦なく削除させていただきまする。
そんなカキコ無いと信じてますが。

一応ご理解お願いします。


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/08(Tue) 13:52:16

とりあえずこの話題はアンタッチャブル。
でも、これからも変わらず応援していきましょう。


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/08(Tue) 16:12:11

いやぁ〜、僕はこの話題事態アンタッチャブルだと思い何もカキコしてないと思ってた。
まぁ〜素直にショックです。いろいろ言いたいけど削除必死!


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/08(Tue) 17:27:12

まぁ今ごろ知ってビックリですが(ちょっと情報遅い かね。(^^; )
話ってどんどん大きくなるから、真実は何処にあるにせよ、周りの騒ぎにめげずに頑張ってと言いたいですね〜 もちろん、管理人さんもガンバ。ここに遊びに来る方々はみんな冷静な判断のできるいい方々ばかりですから大丈夫!。ねっ(^^y

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1164へのレス] Re: なんと言いますか、 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/08(Tue) 23:50:39

知ったときはびっくりしましたけど、
雑誌は大きく取り上げるの好きだから言わしとけ!
って感じですね!

>まあ、例のごとく某ASA板や某GM板(ぜんっぜん「某」の意味無し:爆)も
>台風上陸してますね(笑)。

数分ごとのカキコです。すごすぎる!

>とりあえずはそこら辺の掲示板みたいに
>荒らされないようにがんばろっと(笑)

がんばって下さい!
とりあえず、うちの掲示板は一瞬であらされました。
(管理能力の無さ?)
悲しい限りです。

これにめげずにがんばります。

http://www15.freeweb.n.jp/art/musume01


[1155] 今日は日曜日♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/06(Sun) 06:48:35

いや〜今日はお楽しみ番組2つですよ!!
Hello!モーニングはミニモニがメチャクチャ楽しみだよ。いったい何をやってくれるのか。フフフ♯
そして〜〜〜!!!!今日から始まるASAYANモーニングスペシャル!!(題名は勝手に考えて書いている。(^^;)
第一回目はたしかプッチモニ特集です。
今から楽しみでしょうがないっすねぇ!あ!やべ、よだれが(゚Q゚)・・・ふきふき。
では!今日のASAYANまで、アディオス!!!


[1155へのレス] Re: 今日は日曜日♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/06(Sun) 11:11:58

新聞のテレビ欄には、プッチ関係の記事しか載ってないですね。
時間フルに使うんじゃないかなぁ。
15分だけってのは無いとは思う。(希望的観測)


[1155へのレス] Re: 今日は日曜日♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/06(Sun) 16:54:15

楽しみですね。<ASAYAN
15分だけという噂がありましたが
今日の新聞のTV欄をみるかぎりは1時間フルでやってくれそうな感じ
これでマジで15分だったら・・・・・(怒)。

すでに録画の準備は済んでいるので早く時間にならないかなぁ(笑)

>Hello!モーニングはミニモニがメチャクチャ楽しみだよ。

何週か遅れて放送なのでかなりつらいっす・・・
しかも夕方か深夜の放送でしかやってない・・・。
ちゃんと日曜日に放送してくれ〜〜(涙)


[1155へのレス] Re: 今日は日曜日♪ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/07(Mon) 01:57:23

土日旅行に行っていたので、今ASAYAN見ました。
ASAYANはひさびさにやってくれましたね。
ほとんどプッチモニ特集が時間をとっていましたね。
武道館の映像も見れたし、青春時代1.2.3もPV
フルバージョンも見られたし良かった。
でもハロモニの録画をしくじってしまった・・・ショック大・大・大です。
今日のハロモニはどんな内容だったんでしょうか。できれば教えて欲しい
なあ、なんて思っています。はあーーショック。


[1155へのレス] ハロモニネタばらし 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/07(Mon) 02:39:58

ネタバラシです(笑)

まだハロモニ放送されてない地域の人はご注意下さい。

OPは誕生日が近いって事でなっち&かおりでした。

で、メインは「サマーナイトタウン」と「ちょこっとLOVE」を
カラオケでひとことづつ歌っていって最後んとこ歌った人が、
罰ゲームってやつでした。
で、両方とも最後に残ったのがやぐっちでした(笑)
罰ゲームは檻の中に入って中ででかい風船ふくらませてバーンという
ベタなやつでしたが、さすがリアクション職人って感じでしたね(笑)

ミニモニ。の方は、何もなかったです(爆)
逃げてって終わりました(笑)

で、今週の指令が、のの一人に対してで、正式に青色7入ったって事ですね。

それと、最後にモーニング娘。のスタンダードを決めるって事で、
メンバーそれぞれが今一番欲しいモノを書くってやつでした。
なっちは、どこでもドアで。。。あと忘れちった(爆)

あとなんかあったかな?
補足お願いします。


[1155へのレス] Re: 今日は日曜日♪ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/07(Mon) 20:20:59

管理人さん、どうもありがとうございます。
ハロモニのオープニングになっちが登場
でしたか。見たかったなあー。なっちが
登場するのは第一回目以来なのでは・・


[1156] みんな〜いしょに題名考えて〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/08/06(Sun) 09:47:42

今、モーニング娘。のシングルのアルバムをつくっていま〜す。
でも、アルバムの題名が全然決まりませ〜ん。
ただ、このアルバムは、その場にいた、娘。じゃないとだめなんで
みんな〜考えてね。


[1156へのレス] Re: みんな〜いしょに題名考えて〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/06(Sun) 11:21:10

えーと、CD-Rとかでシングル曲入れたアルバム作るって事ですか?
そのタイトルを自分なりに決めたいって事ですか?
文章的にそう理解しました。
間違ってたらすいません。

でしたら、
「音声・ザ・モーニング娘。ベスト10」
なんてのはどうでしょう(爆)


[1156へのレス] Re: みんな〜いしょに題名考えて〜 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/06(Sun) 18:39:49

いままで出したシングルのアルバムを作る(編集する)ってことですよね?
>ただ、このアルバムは、その場にいた、娘。じゃないとだめなんで
あぁうぅ、意味が分かりません(汗)

でも、シングルのアルバムを作るってことなら、
ファースト、セカンド、3rdのように、数字を入れて、
「モーニング娘。ザ・ゼロ」でどうですか。
ゼロを超えるものはゼロしかないってことで(^^;


[1156へのレス] Re: みんな〜いしょに題名考えて〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/08/07(Mon) 05:30:39

解りにくかったらゴメンネ。
今まで出た、シングルCD1曲目だけでコンプリ〜トとした
完全なオリジナルアルバムです。
今の所は、自分でつけた題名は、モーニング娘。最大最強のアルバムと
言う題名です。
完成までは、あと速くても1年位掛かりますけど。
とっても良い題名まってま〜す。


[1156へのレス] Re: みんな〜いしょに題名考えて〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/08/07(Mon) 05:35:32

解りにくかったらゴメンネ。
今まで出た、シングルCD1曲目だけでコンプリ〜トとした
完全なオリジナルアルバムです。
今の所は、自分でつけた題名は、モーニング娘。最大最強のアルバムと
言う題名です。
完成までは、あと速くても1年位掛かりますけど。
(例)1枚目〜4枚目には福田明日香が入っていないとダメと言うことです。
とっても良い題名まってま〜す。


[1156へのレス] Re: みんな〜いしょに題名考えて〜 投稿者:たむりん 投稿日:2000/08/07(Mon) 19:56:08

某番組みたいですが・・・。
「超秘蔵大放出スペシャル史上最大最強
   衝撃大公開絶好調娘。」
なんていかがでしょう。


[1163] お台場どっと混む 投稿者:naska 投稿日:2000/08/07(Mon) 18:02:37

しのらーの篠原ともえ.comに姉さんゲストでーす。
お台場どっと混むのどっかで何かしら出るかなとチェキってたんですけど、ここんとこ忙しくて
調べ損ねてました。チケ入手厳しいかも。暇ある人行ってみてくださーい。

http://www.fujiint.co.jp/TOMOE_COM/index.html


[1161] 娘。のグッズ 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/07(Mon) 13:34:41

http://www.sponichi.com/

スポニチ大阪のHPで娘。グッズの懸賞ありますね。
フォト入れ、MDポーチ、ハロプロで売ってる姉さんの扇子
応募する人はしてみてね♪

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1160] DVD 投稿者:naska 投稿日:2000/08/07(Mon) 02:49:06

DVD詳細更新しましたけど(NEWS参照)、ピンチランナーの音声「サラウンド」
ってのは5.1chなんだろうか?
劇場ではサラウンドだったかな?違ったような。DTSってことは無いと思うけど
多分DD5.1chでしょうね。アンプ買うか(爆)


[1157] 北海道の人必見! 投稿者:naska 投稿日:2000/08/06(Sun) 10:34:07

なぜ北海道?って感じですけど、やっぱなっち&かおりの出身地だから?

今Dreamnetではドコデモインターネットと題してPCなどとDreamnetの料金
をセットにして、月々安い値段で提供するっていうのをやってます。
それの北海道在住者限定バージョンが!
その名も「北海道限定ドコデモインターネットモーニングセット」

内容は、
1.DoCoMoのメール端末エクシーレのモーニング娘。バージョン
2.モーニング娘。のメンバーも持っている「シリアル番号付きモーニングセット限定メールアドレス」!
(かなり謎です。入った人しかわからないらしいです)
3.モーニング娘。にファンメールが送れます!
「契約した人だけに教えちゃう。 モーニング娘。メンバーのスペシャルメールアドレスに、ファンメールが送れます。」ってなってます。かなり凄い。
4.「モーニング娘。まんまるマウスパッド」と 「モーニング娘。プレミアムポスター」をもれなくプレゼント!
さらに抽選で「モーニング娘。コーヒーセット」が当たります!
(これは普通にDreamnetに契約したときと同じです)

これだけおいしくて月980円ですぞ(笑)
北海道の人は、是非手に入れましょう。そしてスペシャルメールアドレス教えて(爆)

http://www.dream.com/camp_doco/morning_set/index.html


[1157へのレス] Re: 北海道の人必見! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/06(Sun) 11:23:58

これで980円って、なんかめちゃめちゃおいしいですね。
モーニング娘。マーク付きエクシーレ欲しいぃ。


[1157へのレス] Re: 北海道の人必見! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/06(Sun) 17:00:33

これはめちゃめちゃおいしいですね。
月々980円ならかなりいいと思いますね。
3000限定みたいなんで早めに手に入れないと・・・・<北海道の人

>北海道の人は、是非手に入れましょう。そしてスペシャルメールアドレス教えて(爆)

某さやりん推しさんにお願いしてみましょう(笑)


[1157へのレス] Re: 北海道の人必見! 投稿者:甘海老@札幌 投稿日:2000/08/07(Mon) 00:02:39

>もぐ。さん
>某さやりん推しさんにお願いしてみましょう(笑)

うーん、誰のことだろう(笑)

というわけで、よく内容を把握しきれていないんですけど、
すっごいお得だということはわかりましたぞ。

とりあえず急いで加入しようかなぁ〜(爆)


[1157へのレス] Re: 北海道の人必見! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/07(Mon) 00:17:23

>甘海老さん
>とりあえず急いで加入しようかなぁ〜(爆)

とりあえず急いで加入してください(爆)


[1157へのレス] Re: 北海道の人必見! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/07(Mon) 00:36:13

というわけで、結局申し込んでしまいました(笑)