[1194] Mステ&サマーギフト2000 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/12(Sat) 05:17:26

ちょっと遅くなっちゃったけど(^^;
Mステの青春時代1.2.3!振り付け別バージョンでしたね。
前みたく激しく動くやつじゃなく、普通になってました。
前の方が好きだなぁ(^^;

それと、サマーギフト2000フライングで買ってきました。
目覚ましCDなかなかおもしろいです(笑)


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/12(Sat) 16:24:53

今回の振り付け、自分的にはメガヒットです(^^)
なんか、笑顔が多くてよかったです。
それと、意味不明な決めポーズも(^^;


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/13(Sun) 02:59:25

振り付けも面白かったし、
衣装もかなり不思議な感じになってましたね(笑)
何を狙ってるのかさっぱりわからないところが良かったです。
全体的になんかシュールでした(爆)


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/14(Mon) 05:20:23

Mステ2回目だから絶対バイセコー歌うと思ってたけど違いましたね。(^^;
でもこれはこれでかなり良かったけど。(笑)
笑顔の耐えない3人が妙に印象的で良かったッス!!


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/15(Tue) 15:26:23

Mステは、年齢層低めを対象にした振り付けだったのですかね?
可愛い感じでよかったです。

サマーギフトは、いいですね〜。3rdの『〜おはよう〜』以上に、
目覚めがいいです。なかでも加護ちゃんのは特にいいかも。


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/15(Tue) 23:13:32

>サマーギフトの目覚ましCD
やっぱ矢口目覚ましが一番のお勧めですね(笑)
まぁ、他のもなかなかいいんだけど・・・

カレンダーがなかなか活用できるのでよいかなぁと・・・


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/16(Wed) 00:08:57

サマーギフト、買いました。しかも旅先で(笑)
カレンダーとか、私も良いと思うんですが、
なんか使っちゃうのはもったいないようで・・・。
どうしませう。


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/16(Wed) 01:27:15

サマーギフト僕も買いました―
やっぱ、まりっぺの所でなにがなんでも起きますね。
あと10秒できらいになると言われたら起きずにはいられません!


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/16(Wed) 01:31:02

>お人形さん
>なんか使っちゃうのはもったいないようで・・・。
使わないともったいないですよ〜(笑)

>KOUさん
>あと10秒できらいになると言われたら起きずにはいられません!
まさにそのとーりですね(笑)


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/16(Wed) 23:48:25

僕も今日サマーギフト2000買いました。なんか開けるのもったいなくてまだ開けてません。でも開けないともっともったいないか、じゃー明日にでも開けよ−っと!


[1194へのレス] Re: Mステ&サマーギフト2000 投稿者:ひろQ 投稿日:2000/08/17(Thu) 00:41:54

サマーギフト買いましたが、ユウさん同様未開封です。
開けるのもったいないですよねぇ……保存用のもいっこ買うか(爆)
トレカのデザインはなかなかヒットだと思います。


[1190] お初です! 投稿者:にょにょ 投稿日:2000/08/11(Fri) 17:30:31

いやあ、ここはいいですねえ。
こんな画質のいいファイルが大量にあるなんて。
さっそくですけど、いろいろいただきました。
これからもおせわになります。


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/12(Sat) 00:27:43

にょにょさん始めましてです。
よっすぃ〜押しの1号。です。
これからもよろしくどうぞ。


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/12(Sat) 01:09:09

にょにょさん、はじめまして。
ヘイルです。よろしくですぅ〜♪

>よっすぃ〜押しの1号。です。
こらこらメテオさん。いつからよっすぃ〜押しに
なったんですか?(笑)
←って俺もか!ああっ!(爆)

まあ、Mステのよっすぃ〜が可愛かったということで・・・(爆)


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/12(Sat) 01:34:16

ごめんなさいヘイルさん。
以前からよっすぃ〜は好きだったのですが、
大阪のハロプロに行って以来よっすぃ〜の
とりこになっちゃったみたいです。

なっちからよっすぃ〜に浮気するくらい娘。は
粒ぞろいということで許してくらはい。


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/12(Sat) 01:37:56

にょにょさん、はじめまして。
新人のyachioでございます。
頑固一徹まりっぺ推しですが、どーぞヨロシク。

Mステでのよっすぃーの両手マイク持ちは良かったっす(^^)


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/12(Sat) 01:48:26

いやいや・・・かくいうおいらも
やぐ押しなのに最近は
←この娘。に浮気中ですし(笑)。
まいったなこりゃ(爆)

そういえば今日のオネモ−、あまり
あいぼん喋ってなかったな・・・。
あ−まりっぺのカレ−食べたいなあ(素)


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/12(Sat) 02:30:08

はじめましてにょにょさん。
さやりん一押しのやつおです。
僕も、最近このサイトにお世話になりだしました。
ヨロシクね!!

Mステみれなかったよ〜
プッチモニ、よかったみたいですね。
みたかったな〜

http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/12(Sat) 05:08:52

はじめまして、なっち核爆推し(むしろ依存気味(危))の管理人です。
動画以外にも色々頑張ってますんでそちらも見てくださいね☆


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/14(Mon) 05:24:40

始めまして!!かおりん激推しのyukihiro417というものです。
動画以外にスペシャルという企画もあるので楽しいですからやってみてください(^^)
これからもよろしくお願いします!!


[1190へのレス] Re:ちょっと、遅くなったけど、 お初です! 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/14(Mon) 07:12:52

はじめまして、なっちがかわいくて、かわいくて、臨海に達しつつあるぷりといいます。ひにょさんにまけない激核爆なっち推しです。以後よろしくです。


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/16(Wed) 00:17:22

にょにょさん初めまして。
紗耶香推しのお人形と申します。よろしくお願いします。
先ほど旅から戻ってきたら、ここのニュースが大量に更新されてて
びっくりでした。と、このように、
最新情報をガンガンUPしてくださってます。
大いに利用しましょう。


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/16(Wed) 14:29:31

はっじめまして、にょにょさん。
なっちぇすとのふうせんかつづらです。
ちなみに変化は、なっち、なっちゃー、なっちぇすとです。(謎!?)


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:naska 投稿日:2000/08/16(Wed) 16:59:54

どうやらレスってなかったらしい(笑)

おはつでーす。裏の方でせこせこやってる(何を?)naskaです。
お盆ということで訪問者も多少少なければ管理人も自分PCを離れて
更新大変なんですけどこれからもよろしくですー。


[1190へのレス] Re: お初です! 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/16(Wed) 23:44:39

おくればせながら始めましてにょにょさん、ごっちん推しのユウです。これからもよろしく!


[1219] ぶるぅ〜すかぁ〜い♪ 投稿者:Rin 投稿日:2000/08/16(Wed) 17:09:16

今朝SALAのCMの新バージョン流れましたよね!!
なっちの台詞も「SALAは新しくなりました。」と変わってました。
新しく撮影した分でしょうか?
砂浜のシーンのやつでシャンプーのCMでした。
流れた瞬間嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
なっちダイスキ人間でよかったぁ〜

あれ?「お空にジャンプ編」はどこへ行ったんでしょう・・・?


[1219へのレス] Re: ぶるぅ〜すかぁ〜い♪ 投稿者:Rin 投稿日:2000/08/16(Wed) 17:11:52

すいません。ちょっと訂正です。
2行目は“なっちの台詞は「SALAは新しくなりました。」とは違う台詞になった”と言う意味です。
自分で読んでて理解しにくかったんで・・・( ;^^)ヘ..

放送枠はいつもの「目覚ましテレビ」の7時30分頃でした


[1219へのレス] Re: ぶるぅ〜すかぁ〜い♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/16(Wed) 22:24:15

お、とうとう流れ始めたんですね。
自宅帰ったら即捕獲しないと。
ってか、ミニもっきぃ〜さん辺りにお願いしたいな(爆)


[1219へのレス] Re: ぶるぅ〜すかぁ〜い♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/16(Wed) 23:23:37

ついに放送され始めましたか。
さっそく明日の朝、捕獲しなくては・・・。

でも、めざましの時間だと左上に時刻がでてるような・・・・。


[1219へのレス] Re: ぶるぅ〜すかぁ〜い♪ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/16(Wed) 23:35:22

お、やっとまちに待ったSALAの新しいCM流れ始めたんですか。Rinさんが言うように目覚ましテレビの放送枠で7時30分頃に流れるのは知っているのですが夏休みだからなかなかその時間までに起きれないんで管理人さんに頼っちゃおうかな−、それに僕は明日から10日間旅行に行ってしまうんでたぶん帰ってくる頃にはすごいたくさん更新されているんでしょうね
それでは管理人さんがんばってくださーい。


[1218] 新曲の情報です。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/16(Wed) 15:53:46

みなさんどうもメテオストライク1号。です。

新曲の情報です。9/6(水) 【I WISH 】
       
C/W:【あこがれMy Boy】

ZETIMA EPCE−5070 1020円。

初回特典は、8Pブックレット+ジュエルケース仕様で、

通常盤は4Pブックレット+ジュエルケース仕様だそうです。

これじゃあ、初回と通常の2枚買うの決定です。


[1218へのレス] Re: 新曲の情報です。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/16(Wed) 15:55:32

今,NEWSにいったらもう更新してあった。
さすがにここの管理人さんは早いですね。
喜んで書いたのに,,,


[1218へのレス] Re: 新曲の情報です。 投稿者:naska 投稿日:2000/08/16(Wed) 16:38:49

情報ありがとー、です(^^)
C/W載せてなかったので、参考にさせていただきます。

あとはジャケ写ですね。TOP右の絵はジャケ写かどうか不明なんで(笑)


[1218へのレス] Re: 新曲の情報です。 投稿者:naska 投稿日:2000/08/16(Wed) 18:34:53

ところで、ジュエルケースってみなさんわかりますよね?

ハピサマの時に多少話題になったので(笑)


[1218へのレス] Re: 新曲の情報です。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/16(Wed) 18:59:29

あれでしょ?シングルの12cmのときの薄いケースじゃなくて
アルバムのときの少し分厚いケースのことですよね。


[1218へのレス] Re: 新曲の情報です。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/16(Wed) 19:12:59

C/W情報ありがとうございます。
ちょっとインスピレーション期待してたんですけどね(T_T)

初回特典と通常版のブックレットは、かぶってないんですかね?
かぶってたら、初回版だけで良いんですけどね(^^;


[1215] お初です。 投稿者:ひろQ 投稿日:2000/08/16(Wed) 01:38:56

初めまして。真里シタンのひろQです。
動画いくつか戴きました。
見たことのないヤツが沢山あって
嬉しさのあまり転がってました(笑)

コレだけあると落とすだけでも一苦労……ってことは
UPするのはもっと大変ですよね。
感謝、感謝であります。

他のコンテンツも充実しているようで、
このアトゆっくり見せていただきます。

それではこれからヨロシクです。


[1215へのレス] Re: お初です。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/16(Wed) 02:14:20

ひろQさん、こんちわ。
>真里シタンのひろQです。
ゴマシタンは聞いたこと無いけど、真里シタンは聞いたこと無いです(^^;
「近所のモーニング娘。ファンをさがそう!」とか
おもしろいコーナーが一杯あっていいですよ♪
naskaさんの情報も早いですし。
こちらでも、よろしくですm(_ _)m
新人のyachioでした。


[1215へのレス] Re: お初です。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/16(Wed) 02:18:29

>ひろQさん、まいど、ぷり@なっちLOVEです。ここでもよろしくです。
>yachioさん、時間差チャットっすね、小隊長。


[1215へのレス] Re: お初です。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/16(Wed) 03:59:05

>時間差チャットっすね、小隊長。
うむ。ひろQさんと、ふうせんかつづらさんと、
我々は行動パターンかぶりすぎですな>ぷり隊員(笑)


[1215へのレス] Re: お初です。 投稿者:ひろQ 投稿日:2000/08/16(Wed) 04:21:43

yachioさん&ぷりてんだー、さんこんちにわ。
こちらでもヨロシクです。

>ゴマシタンは聞いたこと無いけど、真里シタンは聞いたこと無いです(^^;
私も聞いたこと無いです。さっき作りました(笑)

>うむ。ひろQさんと、ふうせんかつづらさんと、
>我々は行動パターンかぶりすぎですな>ぷり隊員(笑)
いやー、本当にかぶりまくってますね。
何処に行ってもお会いするんで他人じゃないみたいです(笑)



[1215へのレス] Re: お初です。うわっ、まりっぺアイコンにかこまれてるぅ。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/16(Wed) 05:16:17

なんか、矢口にかこまれてるきがする。なっち、こわがらなくていいからね。(謎爆


[1215へのレス] Re: お初です。遭遇〜。 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/16(Wed) 14:21:48

やば、名前が出てるっ。
というわけで、ひろQさんこちらでもよろしく。
しかし、他の人もレスしてっ。なんか、しにくいだろうけど。


[1215へのレス] Re: お初です。 投稿者:naska 投稿日:2000/08/16(Wed) 17:04:36

1.2.3.4 ミニモニ Yeah! Yeah!

ということでミニモニ派(謎)のnaskaです。
絶対揺るぎないであろう一推し矢口の座を脅かしつつある奈良の12歳に
壊れ気味らしいです(激謎)。

なんかみなさんお知り合いみたいで(^^)。どこからやってこられたのでしょう(笑)。
なんか最近自分のHPにいっぱいいっぱいで意外と他を回るヒマが無いです(^^;


[1215へのレス] Re: お初です。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/16(Wed) 19:10:44

>naskaさん
>絶対揺るぎないであろう一推し矢口の座を脅かしつつある奈良の12歳に
壊れ気味らしいです(激謎)。
しょうがないです(^^;一押しさえ変わらなければ(爆

>なんかみなさんお知り合いみたいで(^^)。
ほとんど身内状態です(^^;


[1214] お世話になってます。 投稿者:頭文字Y 投稿日:2000/08/16(Wed) 01:35:40

たま〜にやってきて、動画をどっさり持っていってます。
おかげさまで、HDDの容量もいっぱいいっぱいで嬉しいのやら
悲しいのやら...。
これからもより一層の充実したHP作りを陰ながら応援してます!

...関西地区は確か「モーニングのへそ」がやってない。
...関西地区でも放送してくれたらいいのになぁ..(T-T)


[1214へのレス] Re: お世話になってます。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/16(Wed) 02:22:36

>はじめまして、頭文字Yさん、ぷりといいます。管理人さんと同じくなっち核爆推しです。どっかでみかけたら、声かけてくださいね。ヨロシクどうぞ。


[1214へのレス] Re: お世話になってます。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/16(Wed) 04:03:57

頭文字Yさん、はじめまして。
矢口一押しのyachioと申します。
矢口押しでHN「やちお」っていうのを
見かけたら、恐らくyachioと同一人物ですので、
よろしくです。


[1214へのレス] Re: お世話になってます。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/16(Wed) 05:17:53

>隊長、まだ偽名つかってたんすか?


[1214へのレス] Re: お世話になってます。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/16(Wed) 19:08:30

>隊長、まだ偽名つかってたんすか?
偽名じゃないっすよ(^^;
過去「やちお」メイン→現在「yachio」メインになってるだけです(^^;


[1216] ああ、生娘。板が(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/16(Wed) 02:30:20

生娘。掲示板が某関西人に荒らされてるー(笑)
あんたら行動力ありすぎやー。

なんですでにパラダイス3回なの・・・


[1191] みっちゃん情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/11(Fri) 21:56:32

みっちゃんベストアルバム情報〜
結構見逃せないですぞ!

平家みちよ「For our self〜Single History〜」
9/13発売 WPCV-10095 \3,059
デビュー曲「GET」から最新シングル「愛の力 チカラ」までの全シングル曲と、
未発表曲「myself」の他、黄色5の「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」のソロVer.を収録!
全10曲収録予定。初回盤のみトレーディングカード封入(3種類中1枚)


[1191へのレス] Re: みっちゃん情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/12(Sat) 03:51:33

とりあえず全曲目

GET
卒業〜TOP OF THE WORLD〜
ダイキライ
だけど愛しすぎて(MIX FOR SINGLE)
あなたの夢になりたい
scene
myself(UNRELEASED TRACK)
ワンルーム夏の恋物語
愛の力
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM〜Michiyo Heike Version


[1191へのレス] Re: みっちゃん情報 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/13(Sun) 02:56:31

みっちー、和田さんのラジオにゲストで出てましたね。
みっちー老け顔かな?そんなことないと思うけど(笑)
みっちーのCD1枚も持ってなかったけどこれは買いそうです(笑)
書き出しが全部みっちーになってるけど及川でわないです(爆)


[1191へのレス] Re: みっちゃん情報 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/16(Wed) 01:30:46

このベストアルバムいいっすね!
レンタルで借りよう!


[1212] HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/15(Tue) 05:25:54

うぅ〜ん、前から変えよう変えようと思っていて今になってしまいました。(爆)

けいちゃんだと、何やら圭ちゃんとかぶってしまいますし、なんでごっぴん一推しなのに、けいちゃん?と。(笑)
って、なるので。ホントは、僕のHNの由来はk-chanからなんですけどね。(^^;
あとそれから、これも何故か知らないけど、ここに良く来てくれてる「ケイタさん」とも、よく間違えられるので。(@_@)

って事で、↑の通りHN新しく「ミニもっきぃ〜」に改名します。O(≧▽≦)Oいえーい。
まぁー、最初のうちはみんなに知って貰うために@元けいちゃんを付けておきます。
そのうち頃合い計って、なくすつもりです。(^o^)

って事で、みなさまよろぴくぅーっ!(>_<)v

ちなみに、どこからこのHNが現れたかと言うと
まず最初に、「プッチモニ&モーニング娘。の後藤真希」<らんらさんのも〜みパクちゃって、ごめんなさい!m(__)m
を略して、「ぷっちもき」が誕生。 それから、それを何故だかみんなに略されて「もき」に。
でも、これじゃぁ〜、かわいくないからって事で、ちっちゃい「っ」を間に入れて「もっき」に。

それから話は進んで、やっぱり二推しのよっすぃ〜も入れないと言うことになって「もっきぃ〜」に。
さらにさらに話は進んで、亜依ぼんも入れたいなぁ〜と、無茶な注文をしてみると、甘海老氏がgood idea!!
ミニモニから、ミニ取って「ミニもっきぃ〜」ならどうでしょうかと。(爆)

これだと、ののちゃんとまりっぺも入っちゃうけど、まぁーかわいいからいいかと。( ´∀`)
ってな、経緯で決まっちゃいました。\(T∇T)/

はぁ〜、こんなくだらないカキコにつき合ってくれて、ありごとぉ〜って感じ。┐(´ー`)┌
と言うことなんで、ぺこっ!m(__)mです。

P.S. ねむぅ〜い。早く寝ようね、夏の夜。(謎)


[1212へのレス] Re: HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/15(Tue) 07:02:45

新HN誕生っすね!
“ミニもっきぃ〜”略して“ミモキ”な〜んてダメ?(冗談です)
来週になったらまた変わってたりして・・・(爆)

それじゃ!


[1212へのレス] Re: HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/15(Tue) 10:18:48

なーんかよくわかんないけど、改名おめでとー(笑)>みにもっきぃ〜


[1212へのレス] Re: HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/15(Tue) 10:21:50

う〜ん、ほんと、明日になったら変わってそう(笑)


[1212へのレス] Re: HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/15(Tue) 10:24:47

ちなみに今生レポ読ませていただいたけど、人のこと壊れすぎ言わない(爆)
あんたもじゅーぶん壊れてたべさ(笑)


[1212へのレス] Re: HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/15(Tue) 17:28:34

あれっ?(^^;
そだっけ?(笑)<十分壊れ>naska氏

ってか、ジャスト見られなかったぁ〜\(T∇T)/
出かけてたのよぉ〜。(涙)
&録画予約するの忘れてたのぉ〜(ToT)

まっ、いいや。
エクスプレス見てみよっと。(^o^)
映ってるかな?(@^▽^@)


[1212へのレス] Re: HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/15(Tue) 20:23:53

>ミニもっきぃ〜さん、以後よろしくです。(実はわたしも不思議におもっておりました。)
ミニもっきぃ〜@ごっちんLOVEさん、おぼえましたよ。てことで、ご改名記念にごまコンをつかおう。では、では。


[1212へのレス] Re: HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/15(Tue) 23:21:29

マジでかえるんですね(笑)
あの時だけかと思ってたけど・・・(笑)

でも、すぐに元にもどりそうな気が・・・。


[1212へのレス] Re: HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/16(Wed) 00:15:37

新HNおめでとー。
またHN変えたくなったら言ってね。

新しいの考えるからぁ(爆)


[1212へのレス] Re: HN変えてみたみたいです。(笑) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/16(Wed) 00:21:22

もう単語登録しちゃったので、変更しないように!(笑)
今度会った時からは、ミニもっきぃ〜って呼んだ方がいいのかぁ。


[1209] 来週のダイバー 投稿者:naska 投稿日:2000/08/14(Mon) 23:52:31

いよいよ新曲お披露目ですね〜
聞き逃せませんぞ〜


[1209へのレス] Re: 来週のダイバー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/15(Tue) 00:02:50

聞き逃せませんねぇ〜<来週のダイバー
いまから楽しみです(笑)


[1209へのレス] Re: 来週のダイバー 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/15(Tue) 00:10:03

来週のダイバーが宇宙初公開なんですかねぇ。


[1209へのレス] Re: 来週のダイバー 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/16(Wed) 00:12:53

>いよいよ新曲お披露目ですね〜
ホントですか!!実はダイバー聞き逃しちゃったもんで^^;
来週は何があっても聞きます!
わー楽しみですなあ。


[1213] 新曲がらみの記事 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/15(Tue) 10:22:52

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000081508.html
http://www.xusxus.com/top/top2000081508.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html

ですね。
その他の記事補完お願いしまっす。


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:naska 投稿日:2000/08/15(Tue) 10:25:42

あー、すっかり忘れてたっ!

ってことで今日のTBS系ワイドショー要ちぇきらっちょです。
とくにジャスト!


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:naska 投稿日:2000/08/15(Tue) 14:11:20

というわけで、ジャスト終わりました。
いきなり頭からやりました。後ろで流れたのがI WISHかな。
最初から見てないので(爆)。あとでビデオ見直そうっと。


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/15(Tue) 14:25:41

ほんのちょこっとなんだけど(c)流れましたね<I WISH
ほとんど聞こえなかったけど(爆)
シドニー行ってみようかな〜(笑)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/15(Tue) 15:29:02

エクスプレスに続いて、ジャストでもやるとは思わなかったですね。
9/18〜エクスプレスで、コーナー担当するようなので、要チェックですね。


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:naska 投稿日:2000/08/15(Tue) 19:05:15

さらにシドニーにも行きますね(笑)。行っときますか(爆)。

っていうか千葉すずが出るんだったら本気で水泳見に行きたかったんだけど・・・。

今回のオリンピック放送は各局熱いですね。まちゃと対決ですぞー(笑)>姉さん


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/15(Tue) 21:33:41

全て見逃してしまった・・・ショック・・・
でも聞くところによると今回の新曲はワイワイ系
からようやく脱出したとのことですが、どうなんで
しょうか。


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/15(Tue) 22:21:25

1号。はジャスト見ましたぞ。
新曲も聞けて感動の嵐でした。


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/15(Tue) 23:15:36

おいらも見ましたぞ!ジャ○ト!(←意味なし伏字)
なんかバレ−の時から続いてるような・・・。
シドニ−にも行くんですね。ご苦労様です。
とにかく頑張って欲しいです♪

それにしても裕ちゃんの髪が金髪に・・・(^^ゞ


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/15(Tue) 23:18:26

おもいっきり、聞き逃しました・・・(涙)
闇管さんからジャストで新曲流れたってメールもらって
慌ててTVつけたが、時すでにおそし・・・。

どんな感じなんでしょうか?今回の曲は・・・。
はやく聴きたいです。


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:はるか 投稿日:2000/08/15(Tue) 23:26:32


>その他の記事補完お願いしまっす。
 てなわけで補完させていただきました。

●スポニチ http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews3.html
●読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20000814_30.htm
●中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/geinou/2000/0815gn1.shtml

今回は普段チェックしている各ページ全てに関連記事がありました。


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/15(Tue) 23:51:43

視聴版いただいて聴いてみました。<I WISH
なかなかいいんじゃないでしょうか?
そろそろこんな感じの曲もほしかったんで(笑)
個人的にいままでのダンスマンサウンドも好きだったんですが・・・。
発売日がまちどおしいですね(笑)


[1213へのレス] Re: 新曲がらみの記事 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/16(Wed) 00:12:47

ジャスト見れなかったぁ〜!
だって、その時間はまだ寝てたんだもん(爆死)

とりあえず、今回の五輪はTBS中心で見てしまいそうです(笑)


[1211] BS 投稿者:naska 投稿日:2000/08/15(Tue) 02:39:56

ぎりぎり情報です
15日24時〜25時15分までNHKのBS2で「新・真夜中の王国スペシャル」
という番組がありますが、このなかのエンタメニュース(かな?)あたりで
12日の代々木の映像が流れます。

12日はNHK BSのカメラ、車が大量に来てました。


[1211へのレス] Re: BS 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/15(Tue) 15:37:02

おぉっ。ほんとうですね。
エンターテインメントニュースの、Musicのところで流れますね。
しっかりみなくては。


[1206] なんだか 投稿者:naska 投稿日:2000/08/14(Mon) 17:54:14

某関西人2人、チケット持ってなかったのに大阪厚生年金会館大ホールの中にいるし・・・

ま、レポート待つとしよう(笑)


[1206へのレス] Re: なんだか 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/15(Tue) 02:47:13

レポ、生娘。掲示板の方に書きました。
ぶっ壊れです(爆)。なっちさいこー(^^)


[1210] From i-MODE 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/15(Tue) 01:01:32

ちょっと今里帰り中なんでネットが思うようにできなく、闇管さんにHP更新任せております。
ミニモニ。放送局にならないか心配ですが(笑)、色々とご迷惑かけておりますm(__)m


[1198] 疲れたー 投稿者:naska 投稿日:2000/08/13(Sun) 08:00:55

とりあえず今頃代々木から帰ってきました(爆)
殺人的に疲れてるので報告は後ほど。

いやぁ、大阪と違いましたよ〜。行って良かったっす。

急に夜つきあわせちゃってすいませんでした>数名(笑)


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/08/13(Sun) 13:34:18

同じく今頃代々木から帰ってきましたぁ。(@_@)
うぅ〜ん、眠いっ!(爆)

とにかくいつものことだけど、壊れられてよかった。(笑)

ではでは、おやすみ。(>_<)


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/13(Sun) 15:58:54

同じく今頃帰ってきました。
帰ってきたというか本当に帰ったというか。

とりあえず、今の疲労感は計り知れないほどなんで
また、あとでということで。
そんでは。


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:naska 投稿日:2000/08/13(Sun) 16:07:25

お、無事たどり着きましたか>ひにょ
室蘭に一歩近づきましたな(爆)。余った18切符で行っちゃってください。
北海道は18切符で乗れる夜行もあるので3枚分もあれば十分遊べるでしょう。
某道民さん(笑)のお世話になっちゃったり??


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/13(Sun) 21:06:45

いやいや本当にお疲れさまでした。
全員無事帰宅したとのことでよかったっす

>nasak
今回本当にお世話になりました

>ひにょ
私のぼやきに朝方つきあってくれてあんがと
ゆっくりしてきてね

>けいちゃん
本当におつかれです
乗り過ごさなくてよかったっす

みなさんを巻き込んでしまった代々木ですけど
また巻き込んでいかな?

まあ、本当にお疲れさまでした。


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/08/13(Sun) 23:11:57

代々木公演お疲れさま〜♪
実は会場には行ってたり・・・(笑)
生娘掲示板を見ると、夜の方が盛り上がっていたようですね〜。
なんでなんだろ〜。やっぱりテンションは夜の方が高い?(^-^;
10月初めは行けるかな?(ナゾ)


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/13(Sun) 23:48:28

代々木に行って来た皆さんお疲れ様でしたぁ〜
うーん、行きたかった・・・。
でも遠いからなぁ、北海道からだと。

>北海道は18切符で乗れる夜行もあるので3枚分もあれば十分遊べるでしょう。
>某道民さん(笑)のお世話になっちゃったり??

管理人さん、北海道でお待ちしております(謎)


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/14(Mon) 00:40:53

代々木組のみなさんお疲れ様です。
コンサート行きたいな〜
コンサートは紗耶香脱退の5/21が最初で最後になってます。

近場なら電車とかでいけるけどお金が...
バイトがんばろ→(某有名牛丼店 吉○家.時給¥800)

http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/14(Mon) 03:30:27

お疲れサマ〜!!ということで生娘。の方にも書きましたが、良かったッスよねぇ〜!!
かおりんサイコ〜〜!!!!
お次は皆さん奈良で会いましょう(笑)!!


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:naska 投稿日:2000/08/14(Mon) 11:29:02

いやぁ、ひにょ・けいちゃん・ひろやん・FREEDさん・yukihiro417さん・KOHさん
お疲れさまでしたっ。

とりあえずレポ入れておきました。例によって超長文気味(笑)。
よかったら見てくださ〜い


[1198へのレス] Re: 疲れたー 投稿者:DDT 投稿日:2000/08/14(Mon) 20:56:51

みなさんお疲れ様でした。
5.21以来のライブだったんですけど、昼、夜でかなり壊れました。
流石に、次の日は撃沈してましたけど。


[1205] みっちゃんイベント 投稿者:naska 投稿日:2000/08/14(Mon) 11:44:12

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000814/ent/10190000_fujient002.html

いやぁ、家に帰ってきてから気づいたからねぇ(笑)。へろへろのまま山手線
ぐるぐる回ってたら丁度良い時間になったんかな(爆)


[1205へのレス] Re: みっちゃんイベント 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/08/14(Mon) 18:16:26

あははぁ〜(^^;

その情報、某お○さんからメール来てて知ってました。
もちろん徹カラしてるときには、もうとっくに知ってた。(>_<)

でも、精神状態&体力ともに極限な状態だったので、みんなに伝えるの
忘れてた。(爆)

あ〜、ごめんっ!m(__)m
逃げろぉ〜〜〜っ!C=========┌|∵|┘


[1205へのレス] Re: みっちゃんイベント 投稿者:naska 投稿日:2000/08/14(Mon) 19:40:22

っていうか、この情報はかなり前から知ってたんだけどね。
ただあまりに疲れてて忘れてたんで(笑)


[1205へのレス] Re: みっちゃんイベント 投稿者:DDT 投稿日:2000/08/14(Mon) 20:53:50

僕も,前から知ってましたが、撃沈してたんで行きませんでした。
ですから、ヤクルトホールにも行ってません。と言うかチケットなかったんで・・・


[1208] HEYx3 投稿者:naska 投稿日:2000/08/14(Mon) 19:41:25

NEWSにすっかり書き忘れてました。
HEY HEY HEYの特番あります。
盆の1時間スペシャルでトーク総集編やります。
要ちぇけらっちょ


[1204] DLさせていただきました。 投稿者:パン寺 投稿日:2000/08/14(Mon) 01:54:01

はじめまして。SALAのCMもらいました。ありがとうございます。

はじめて来てみたのですが、とてもよくできたHPですね。

また今度ゆっくりきたいと思います。

よろしくお願いします。


[1204へのレス] Re: DLさせていただきました。 投稿者:naska 投稿日:2000/08/14(Mon) 18:03:21

どうも、はじめまして〜。
ミニモニ病(謎)のnaskaです。管理人はどうやら室蘭へ傷心旅行らしいんで(笑)。

NEWSとかがんばってるので、これからもよろしくでーす。


[1207] へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/14(Mon) 17:58:04

連続カキコっ

ちょうちんゲーム、マジで意味わからんす
誰か教えて(笑)


[1202] 落とせませぇ〜ん(泣) 投稿者:た〜坊。 投稿日:2000/08/13(Sun) 16:14:50

モー娘。とタンポポのPVが落とせません。
DLしてそのファイルを見てもメモ帳があるだけで、
映像がありません、どうしたらいいでしょう。


[1202へのレス] Re: 落とせませぇ〜ん(泣) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/13(Sun) 16:19:01

最初DLするのはTXTです。それに書いてあるURLのファイルを全部落としてBATを
実行すればOKですよ。一応動画ページにその辺書いてありますので読んでくださいね。


[1202へのレス] Re: 落とせませぇ〜ん(泣) 投稿者:た〜坊。 投稿日:2000/08/13(Sun) 17:43:26

全く意味がわかりません。
何をどうしたらいいのか1から教えてください。


[1202へのレス] Re: 落とせませぇ〜ん(泣) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/14(Mon) 03:21:57

基本的には、TXTに書かれているURLのファイルを全部落として
落としたファイルを全部同フォルダに置いてBATを実行で、
ZIPファイルが生成されます。
それを解凍するとMPEGファイルができます。
落とすソフト等は動画部屋に書いてありますので見てください。

naskaさんの説明とちょっとかぶってると思うけど、
うーんこれ以上は詳しく説明できないかなぁ。

とりあえず努力するとできると思いますよ(笑)


[1183] 動画CM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 15:03:51

ポラロイド、JOYCAMヒッパレーのCMアップしました。

それにしても暑い。
こんなクーラー無い部屋でパソコンいじってると
どっかとんでいっちゃいそうですぞー。


[1183へのレス] Re: 動画CM 投稿者:秀人 投稿日:2000/08/10(Thu) 18:02:06

CMいただきましたぁどもっす。m(_ _)m
最近TVみないから始めてみました。♪
今回の映像みて、結構前のなつみ放送局のTOPの画像
といっしょなのが恐るべし情報の早さって感じですね(笑)
何罪犯せばあそこの刑務所はいれるのかな?(爆)

俺の部屋はクーラー昨日つきました(笑)
自分は暑いの平気だけど、やっぱかわいいVAIOのため(爆)
なんか暑い部屋でCD焼くと失敗率が高いきがする^−^;;
どっかデータ飛んでっているきも(苦笑)
夏はPCの敵ですね。

http://www.redbit.ne.jp/~keibou/


[1183へのレス] Re: 動画CM 投稿者:naska 投稿日:2000/08/10(Thu) 18:45:55

さて、いつごろ貼ってたんかなって過去ログ見てたら6月25日くらいですね。
いやぁ、あのときはまだあれのCMやるなんて思ってなかった頃で(笑)

こんどはヒッパレー買わなきゃいけないんでしょか(^^;
ちなみに僕のI-zoneは大活躍中ですぞ。飲み会、コンパ、キャンプ、旅行・・・・・
でもたまに真っ暗な写真だったり現像液が漏れてたり・・・。所詮おもちゃのレベルですかな。
すぐ撮ったのが見られるというのとシールってのがかなりウケます。


[1183へのレス] Re: 動画CM 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/10(Thu) 18:46:54

ご苦労様です。いただきました。
HDを整理して何とかもうしばらくはキャパありそうです(笑。。

しかし 暑っついですねぇ〜

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1183へのレス] Re: 動画CM 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/11(Fri) 01:11:15

CMいただきます。
我が家ではたった一度だけ、
しかも終わりの五秒くらいしか見たことがなかったんで、
ありがたいです。
・・・しかしあんなかわいい囚人ばっかだったら
絶対釈放なんかしませんぜ(核爆)


[1183へのレス] Re: 動画CM 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/13(Sun) 18:37:09

おくればせながらポラロイドのCMいただきました今始めて見たんですがみんなめっちゃかわいい囚人でしたね。お人形さんと同様に僕も絶対釈放なんかしません(爆)


[1203] ありがとうございます。 投稿者:にょにょ 投稿日:2000/08/13(Sun) 16:50:10

また、おとさせていただきました。
ありがとうございます。


[1201] ピンチランナー詳報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/13(Sun) 16:14:41

DVD版詳細追加しました。
少し前だったら16:9 LBだ〜って感動してたんですが、最近はようやくあたりまえになったようで(笑)

特典の5色って、もしかして5枚買えってことじゃないでしょうね(爆)


[1200] 来週ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/13(Sun) 15:33:03

予告

恐るべし現役女子高生!
中澤姉さん泣かされる・・・

めっちゃ気になるべさ
ワンダフルのワンギャルみたいにじょしこーせーにいじめられちゃったらどーしよ(笑)


[1199] 久しぶりにやりました 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/13(Sun) 11:08:39

今までずっと家族で旅行していたのでずっとネットができなくて管理人さんいはくかなり旅行中不安になりました。久しぶりに見てみるといろいろ更新されていたのでやっぱここのサイトは毎日来ないとみんなに遅れをとっちゃいますねー


[1196] 撮る!貼る!たのし〜!亜依ぞ〜ん!  投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/12(Sat) 13:24:16

いまさっき届きました。亜依ぞ〜んとポラTが!!
ポラTはごっちんでした(笑)
これで2980円ならかなりいいです。<亜依ぞ〜ん+フィルム+Tシャツ
普通なら亜依ぞ〜んだけで定価2750円(?)のはずなので・・・

スケルトンブルーでフレームはののでした。
まりっぺがほしかったけど・・・<フレーム

とりあえず第2希望のTシャツだったんで結構満足です(笑)
某闇さんは第4,5,6,7希望のTシャツが届いたそうなんで(笑)

金があったら7つそろえたかった・・・。


[1196へのレス] Re: 撮る!貼る!たのし〜!亜依ぞ〜ん!  投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/13(Sun) 00:27:41

私のとこにも、今日届きました。
なんか闇管にi-modeメールで執拗に攻撃受けて、
ついつい4つほど購入しました。
で、届いたのは、姉さん、母さん、圭ちゃん、まりっぺでした。
どうやら、まりっぺTシャツは闇管行きの模様・・・。
しかし、何故になっちTシャツがこないんだ(^^;。
後は、7個も買った某関西人に託すか(笑)


[1197] ありがとうございます。 投稿者:にょにょ 投稿日:2000/08/12(Sat) 17:20:10

いろいろおとさせてもらいました。
ありがとうございます。


[1195] 代々木 投稿者:naska 投稿日:2000/08/12(Sat) 09:48:46

さぁて、いよいよハロプロ代々木っす。

あとちょっとしたら出発でーす。某管理人はポラTなっち着て憂さ晴らし
らしいですぞ(なんの憂さを晴らすの:爆)

というわけで行ってまいりま〜す


[1195へのレス] Re: 代々木 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/12(Sat) 13:25:49

今頃、壊れているあたりですかな(笑)?

帰ってきたら話を楽しみにしてますぞ(笑)


[1193] ダンス☆マン情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/12(Sat) 03:40:16

ちょこっと気になる情報が(笑)

ダンス☆マン3rdアルバム「ミラーボーリズム3」に、つんく&なっちが参加予定とか。
ちょっと詳しいことわからんので調べてみます。


[1193へのレス] Re: ダンス☆マン情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/12(Sat) 05:09:54

ナナンナ、ナナンナ、ナナンナ、ナッチ♪
入れてほしいな(笑)


[1192] ちょこっと旅に 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/11(Fri) 23:28:58

明日から旅に出ます。
てなわけで、しばらくネットのない生活になります。
したがってここにも来れないです。
書き込みはしないまでもほぼ毎日ここに来てたんで、
寂しいこと限りなし・・・(T_T
それではしばしの間、みなさんさよーならー・・・・・


[1192へのレス] Re: ちょこっと旅に 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/12(Sat) 05:03:26

いーですねー、旅に出るんですが。
この頃まじで室蘭行こうかと考え中だったりして。
旅行中にネットできないって結構不安ですよね。
これってやばいのかなぁ。


[1187] 明日は代々木 投稿者:なちゅみ 投稿日:2000/08/11(Fri) 10:25:58

おはようございます。
明日は、代々木で、ライブ行きます。

元気な なっちが見れるといいです。
あの事があって落ち込んでるかも
しれないので、元気付けてあげたい
ファンとして、


[1187へのレス] Re: 明日は代々木 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/11(Fri) 13:30:14

同じく、明日代々木行きます♪
この頃更新全然してないラジ担さんも強参のようです(笑)


[1187へのレス] Re: 明日は代々木 投稿者:naska 投稿日:2000/08/11(Fri) 23:43:07

あっという間に来ちゃいましたねぇ、代々木の日。
ポラ矢口T手に入ったら着てもよかったけど手に入らなかったので普通にいきます(笑)
とりあえず昼だけなんだけど、どうしよう・・・


[1187へのレス] Re: 明日は代々木 投稿者:naska 投稿日:2000/08/12(Sat) 00:59:35

ところで、明日代々木行く人どのくらいいます?


[1187へのレス] Re: 明日は代々木 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/12(Sat) 01:33:12

「生娘。」報告楽しみに待ってます。
できればなっちの言葉、表情までも
教えてもらえたらうれしいです。


[1186] 武道館ライブビデオ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/11(Fri) 03:31:26

DVDとVHSの映像特典わかりましたー。
なぜVHSにだけLOVEマシーンの特典映像があるのかも(笑)

まずDVD
LOVEマシーンがマルチアングルになります。
マルチアングルは、残念ながらこの1曲だけみたいです。

次、VHS
特典映像のLOVEマシーンは、9分割マルチ画面Ver.だそうです。
ってことで、DVD買っておけばOKっぽいですな(笑)


ということは、マルチアングルは9画面??


[1186へのレス] Re: 武道館ライブビデオ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/11(Fri) 04:08:51

9分割ってことは2人だけ映るらない人がいるって
こと?どうせなら11分割にしたらよかったのに、、、。
でも11分割なら分割も大変だし,1人1人の割合が
極端に小さくなってしまか、、、。


[1186へのレス] Re: 武道館ライブビデオ 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/11(Fri) 04:21:35

おお、そういうことでしたか!
慌ててどっちも予約しなくて良かったです。って、どっちも予約してないけど(笑)
全曲マルチアングルだったら全部見るのは大変そうなんで、内心ほっとしてます(笑)
それにしても発売が待ち遠しいです〜♪


[1186へのレス] Re: 武道館ライブビデオ 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/11(Fri) 11:20:27

なるほど。DVDだけ買っておけば良さそうですね。
VHS版はリハーサル風景とかが入ってるのかなと思ってました。

>全曲マルチアングルだったら全部見るのは大変そうなんで、
たしかに、全曲だったら邪魔かも(^^;
「ファーストライブ」のときは、まりっぺがあんまり映ってなくて悲しかったな(^^;


[1186へのレス] Re: 武道館ライブビデオ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/11(Fri) 13:28:45

でも、ジャケットは両者全然違うっぽいんで
両方買う人は買うでしょう(笑)


[1184] うたばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 20:43:01

40分近くありましたね。
ってか、あの異常なまでの圭ちゃんちゃん推しは
なんだったんだろう(笑)
そういえば中居クンのあまり意味のない暴言
なくなってましたね。


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:naska 投稿日:2000/08/10(Thu) 21:09:21

某○売新聞では、娘。関連のうたばんの後はかならず投書が載るんですよねー(笑)
見苦しいとか、もうちょっと構成考えろとか、司会のゲストに対する態度がなってないとか。
あーいう番組なのに(^^;


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 21:15:10

なんか、圭ちゃんちゃんになってる(爆)
やっぱクレームいったんかな。


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/10(Thu) 22:04:52

←爆推しとしてはかなり不満が残りました。
圭ちゃんサイトでは批判ブーブーです。

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/10(Thu) 23:06:23

個人的には面白かったんだけど、みんなはやっぱ不満なのかな?

>naskaさん

 naskaさんの言うとおり!
 あーいう番組だから、面白いんじゃないのかな?
 うたばんは、批判する人多いけど、面白いから好き!!
 前、ある掲示板にそんなこと書いたら、
 僕が批判された。

 ファン心理は恐ろしい...

http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/10(Thu) 23:41:27

爆推しじゃない人からの視点から見ると、
これ以上なく圭ちゃんおいしかったんじゃないかな。
今までになくまじで圭ちゃん主役でしたし、
生き生きしてるように見えましたよ(笑)
それに比べてよっすぃ〜がちょっと陰薄かったかなって印象ですが。
ごっちんはやっぱ普通に目立ちますね(笑)

>やつおさん
>ファン心理は恐ろしい...

うーん、こういう表現はちょっと誤解されそうですね。
爆推しな人から見ると、うたばん的に推されると
むかつく気持ちも分かりますし。
あ、でも僕はやつおさん的意見派に賛成ですよ。


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/11(Fri) 00:04:55

まぁ、うたばんがあーいう番組だってことは、
みんなわかってるとは思うんですけどね。

自分的には、あれでおいしいと思うのは
芸人の人なんじゃないかなと思うんですけどね。
まぁ、ホントのところは本人しかわからないと思いますけど(^^;

やっぱ、あれがうたばん的愛なのかな(笑


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/11(Fri) 01:12:27

圭ちゃん今までにない程いっぱいしゃべってましたね。
圭ちゃんファンの方には不満もあるかと思いますが、
うたばんという番組を考えると、一番しゃべる機会が
あった圭ちゃんが一番推されていたのでは・・・
しかし今回でプッチモニでの圭ちゃんの立場が娘。での
中澤姐サンの立場とダブッて見えたのですが・・・


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:MRA 投稿日:2000/08/11(Fri) 04:15:03

うたばんはある意味しょうがないですね〜・・・
面白いんだけど、メンバーが本音の部分では傷ついてたりするんじゃ
ないのかな〜ってどうしても心配になっちゃいます。
とはいえ、圭ちゃんが目立つのは妙にうれしいんですが。
圭ちゃんはプッチの姐サンキャラで行くんでしょうね(笑)


[1184へのレス] うたばんはやはり極悪番組だった 投稿者:R.T. 投稿日:2000/08/11(Fri) 04:56:50

いや、うたばんだからとかゆー事は抜きにして、石橋のあの
イジメ方は異常でしたよ。過去にあの2人何かまずい関係でも
あったのですか?それが気になる・・・
それにしてもあの変なクイズで「名古屋は何県?」とゆーのが
ありましたが、マジで後藤が「福井」吉澤が「青森」などと言っている
のには参りましたわな。あういうの見ていると幻滅してくる・・
それともただ単なるヤラセなのかなー?


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/11(Fri) 05:19:06

今回のうたばんは、個人的にかなりよかったと思いますよ(笑)>R.T.さん
ま、あんまし破滅的に物事考えるとおもしろいものもおもしろくなってくるからやめましょ。
某板系目指してませんから(笑)


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:Nalue 投稿日:2000/08/11(Fri) 06:51:35

私は圭ちゃん推しですが、好きですよ。今週のうたばん。
おおかたの予想を裏切らない展開でしたが。
圭ちゃんもオイシイと思ってるって、きっと…
うたばんでは、イジられたもん勝ち。明日香、かおりん、裕ちゃんみたく。
ときに、ごっぴんフトモモ舐められなくて、よかった。

http://lt.sakura.ne.jp/~nalue/tearl/trlbbs.cgi


[1184へのレス] Re: うたばん 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/11(Fri) 12:27:59

なんか、おいらのレスが消え去ってるような
気がしますが・・・。ちゃんと送れなかったのかな?
ということでもう1回(爆)。

うたばん面白かった〜♪(←それだけかい!)
ごっちん!愛知県くらい知っててくれ〜!(泣)
とりあえず時間がないのでこのへんで(更爆)


[1188] SALAのなっち最高! 投稿者:た〜坊。 投稿日:2000/08/11(Fri) 10:30:31

はじめまして。
SALAのCMを一通り落とさせていただきました。
第一弾のは、はじめて見たので大変感激いたしました。
どうもありがとうございました。
できれば、「ピンチランナー」のCMを拝見したいです。
文章がかたくなってしまって、すいませんでした。
これでも15歳なんです。友達から「落ち着いてるね。」って
よく言われます。


[1188へのレス] Re: SALAのなっち最高! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/11(Fri) 12:20:27

はじめまして〜。
書き込みありがとうございます♪

>これでも15歳なんです。友達から「落ち着いてるね。」って
>よく言われます。
うらやましいですね。
落ち着きたいです(謎)

ピンチランナーのCMですが、
すいませんが、今再アップはしない方針でして。
ちなみにピンチランナーDVD版には、
全部かは分かりませんがTVスポット入る予定みたいです。
ではでは。


[1189] スパモページ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/11(Fri) 12:14:50

やっと更新されたと思ったら先週と同じ服来てる(爆)
ため録りなんかなとか。。