[1258] はじめまして! 投稿者:ゴン太 投稿日:2000/08/21(Mon) 18:30:07

はじめまして、なっち一押しのゴン太です。
掲示板にカキコするのが、これが初です。
チョコット緊張してます(^^ゞ
「近所のモーニング娘。ファンをさがそう!」
には、登録させてもらってます。
管理人様&常連のみなさん宜しくお願いします。
それでは、失礼します。


[1258へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/21(Mon) 19:25:40

初めまして。1号。です。
なっちが好きでここに来たのが原因やのに
知らん間によっすぃ〜に夢中になってます。

よっすぃ〜好きの1号。をこれからもよろしくです。


[1258へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/21(Mon) 19:31:12

>ゴン太さん、はじめまして、バリバリのなっち組の闘士のぷり、といいます。ひにょさんにはまけないべさ。以後よろしくですぅ。


[1258へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:03:11

はじめまして。矢口一押しのyachioです。
自分も「近所のモーニング娘。ファンをさがそう!」に、
登録してます。九州人ですけどヨロシクっす。


[1258へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/22(Tue) 01:00:45

はじめまして。紗耶香推し推しのお人形と申します。
これからもよろしくお願いします。
「近所の〜」には・・・やば。登録してないです。
カキコ終わったら登録しよっと。
ちなみに東北人です。ではでは。


[1258へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/22(Tue) 11:06:11

初めましてじゃないけど、掲示板ではお初ですね!

ここは良い方ばかりなんでバシバシカキコしていきましょう!!
その内チャットなんかにも顔を出してみましょう(^^)

いずれはコンサートも一緒に行けたらいいですね!
それでは!


[1258へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/22(Tue) 23:30:45

*ゴン太さん
はじめまして、yachioさんと同じ九州人です。
これから、よろしくお願いしますね。
私も、なっち押し押しですぞ。


[1268] モーニング娘。追加公演。 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/22(Tue) 19:40:27

■公演日:2000年11月3日(金)
1■開演時間:3:30PM ■開場時間:2:30PM
2■開演時間:7:00PM ■開場時間:6:00PM
■会場:浦和市文化センター
■席種: 指定6300
■発売日情報:2000年9月16日(土)
※ご注意 一般発売初日は@チケットぴあ(インターネット)での販売はございません
問合せ先:浦和市文化センター 048-866-3171
2000/9/16(土)発売 ■Pコード:115-224

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1268へのレス] Re: モーニング娘。追加公演。 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/22(Tue) 19:43:04

@チケットぴあからのコピぺっす(爆)
浦和まで行っちゃいそうな予感(爆)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1268へのレス] Re: モーニング娘。追加公演。 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/22(Tue) 19:56:57

約2000人収容可。
京浜東北線南浦和駅から徒歩7分。

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1268へのレス] Re: モーニング娘。追加公演。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/22(Tue) 20:01:24

お、まじっすか。
キャパ2000人って言ったらかなり期待できそうだけど、
チケット確保もきつそうだなぁ。
FCからのDMはいつ来るんだろう。
浦和ならかなりよゆよゆ(笑)


[1268へのレス] Re: モーニング娘。追加公演。 投稿者:naska 投稿日:2000/08/22(Tue) 21:53:34

はっきり言って浦和なんて余裕っすね(笑)
車で行くのが一番早い場所に住んでいたりして。
今度は奈良の二の舞にならないようにしようっと。
DMっていうか、会報がくるでしょう。時期的に。


[1268へのレス] Re: モーニング娘。追加公演。 投稿者:DDT 投稿日:2000/08/22(Tue) 22:11:18

家からもかなり近かったりするので、
絶対にゲットせな。
でも、倍率高そうですね。


[1268へのレス] Re: モーニング娘。追加公演。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/22(Tue) 23:10:25

かなり行きたいがこれはちょっと無理そう・・・。
次の日の土曜が仕事だし・・・(涙)
またこれも死亡者が続出しそう・・・。
しかも浦和だし、奈良より申し込み殺到しそうだし・・・。

でも、行きたいなぁ・・・。


[1259] 奈良のチケットが・・・・・? 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/21(Mon) 19:26:50

18:30〜公演 返金のお知らせ
というハガキが届きました。これは何でしょうか?(爆)

26日もがんばろっと(謎)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1259へのレス] Re: 奈良のチケットが・・・・・? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/21(Mon) 23:14:29

なんと、ここにも死亡者が・・・!!
チケット倍率高すぎ・・・・。


[1259へのレス] Re: 奈良のチケットが・・・・・? 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/21(Mon) 23:29:48

そんなにすごいんですか?
オークションとかだとすごい金額ですからね〜(涙)

そういえばサザンのチケット、すごい金額だったらしいっすね(驚)

http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1259へのレス] Re: 奈良のチケットが・・・・・? 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/21(Mon) 23:30:59

なんですと?
やばいな・・・。いやな予感するし。
神様矢口様頼みますっ(爆)


[1259へのレス] Re: 奈良のチケットが・・・・・? 投稿者:naska 投稿日:2000/08/22(Tue) 05:50:16

超遠くからのカキコ(謎)

うーん、撃沈者多数・・・
かなりやばいね。ってか無事な人まだ見てない気味(笑)

はやく家に帰ってポスト見ないと


[1259へのレス] Re: 奈良のチケットが・・・・・? 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/22(Tue) 13:05:23

なにげに、師匠があたってそうですぅ〜。(^o^)>naska氏
さすがです。(@_@)v>Geier師匠

ってか、とぉーく離れてもぉ〜♪って、感じですぞぉー(謎)


[1259へのレス] Re: 奈良のチケットが・・・・・? 投稿者:naska 投稿日:2000/08/22(Tue) 14:05:12

師匠のチケってうちらの分じゃないんだよねぇ・・・(ボソッ)


[1259へのレス] Re: 奈良のチケットが・・・・・? 投稿者:Geier 投稿日:2000/08/22(Tue) 21:14:28

今日の時点でもはがきが来てないということは、OKなのかな?

>けいちゃん

>さすがです。(@_@)v>Geier師匠
なにがさすがか分からないけど最後の行の意味が謎です(^^;。

>naskaさん

>師匠のチケってうちらの分じゃないんだよねぇ・・・(ボソッ)

まさに、そうなんですよね。自分の分すら入ってないってのが(笑)(T_T)。


[1265] 温泉津 投稿者:naska 投稿日:2000/08/22(Tue) 14:04:13

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000822/ent/12040000_fujient011.html

すごいことになってるみたいですねぇ
榛原はどうなるんでしょ。


[1265へのレス] Re: 温泉津 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/22(Tue) 20:12:35

同じ記事ですが、ZAKZAKの方ですね。
http://www.zakzak.co.jp/top/2t2000082201.html

>「多くの若者が来てゴミの問題など不安はあるが、

とありますが、ほんとそうですね。
ひたちなかで並んでるときも、代々木の時もむかつくほど周りゴミだらけでした。
ゴミポイ捨てする頭悪いファンにはならないようにしましょう。


[1267] DLさせていただきました。 投稿者:Joshua69 投稿日:2000/08/22(Tue) 15:12:05

 と、いうことです。好きなんですよ。うたばんのジングル。
カムバックかあさん!
このあたりで仕事に戻ります。では。


[1266] はぁ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/22(Tue) 14:32:01

家にいないのでダイバーでI WISHも聞けなかったし・・・
どんな感じでした?

激遅情報
WOWOWの音楽楽園2000で1.2.3が。
本放送は昨日だけど分割版再放送があるんじゃなかったかな


[1252] ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/21(Mon) 03:14:29

来週(東京)は1時間スペシャルですぞー(NEWSで告知済みですが)
内容はハロプロ2000特集!代々木かな?
きになる新兵器「なっちカメラ」とは??(謎)


[1252へのレス] 「なっちカメラ」反対!(笑) 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/08/22(Tue) 12:42:58

だってなっちが撮影してたんじゃ、なっち映らないんでしょ?
そんなのヤダ!!(^^;)
来月はBSで代々木ハロプロやりますね。
台風が来ないことを祈るのみ。(笑)


[1262] I WISH 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/21(Mon) 23:51:27

I WISH 聞きました―
ついにごっちんメインか、って感じですな。
曲は、わりとしっとり系で好きです。
振り付けがどんなになるか楽しみ!


[1262へのレス] Re: I WISH 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/22(Tue) 04:36:47

ごっぴん\(T∇T)/
ごっちん\(^O^)/
ごまちゃぁ〜ん。O(≧▽≦)Oいえーい。 (謎)


[1263] おとパスPV 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/22(Tue) 02:27:21

落とさせてもらってます。
今頃・・・っていう感じですが(笑)。
そんなことより奈良はどうなるんだべ?
干されてる人がたくさんいるようですが(泣)。
おいらぢゃありませんように(爆)。


[1261] いっきにパラダイス 東海版 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/21(Mon) 23:30:10

今日の午後4:15から、いっきにパラダイスが
東海地区で放送されることになってました。
当然、仕事があるため予約録画をしておいたのですが
映っていたのがウミガメとか、わけのわからんものばかりでした。
ちゃんと放送されなかったのか僕の予約ミスなのか・・・・?
見た方がいたらちゃんと放送されたのか教えてくださいまし。


[1261へのレス] Re: いっきにパラダイス 東海版 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:10:50

>もぐさん
九州でも同じものやってたッス。
甲子園から見てたんですけど、
長引いたんで、放送予定変えたみたいです。
4:15にはもう終わってたんですけどねぇ(謎)


[1261へのレス] Re: いっきにパラダイス 東海版 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:36:56

>yachioさん
レスありがとうございます。
ということは、また延びたんですね・・・
いつになったら放送するんだぁ〜〜(爆)


[1257] 8/20付オリコンデイリーランキング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/21(Mon) 17:20:56

見てびっくりしたんですが慎吾ママが1位取ってる(笑)
かーなりびっくりしてしまいました(笑)
おっはぁ〜♪

ってれだけじゃ、単なる雑談になっちゃうから。

ハピサマが17位まで復活してますね。
乙女パスタが16位で、青春時代1.2.3!9位です。


[1257へのレス] Re: 8/20付オリコンデイリーランキング 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/21(Mon) 23:48:04

まじっすか!(笑)
ハピサマがんばってますな。
さすがに100万はきついかな。


[1260] ラジアンリミテッド 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/21(Mon) 22:15:52

プッチモニ+かおりんがゲストのラジアンリミテッド
始まりましたね。
でもなんでかおりんがプッチモニといっしょにゲスト
なのかな(まあうれしいんですけど・・)

そう言えば今日発売のぴあの表紙もプッチモニのイラスト
だったけど、つんくPはともかくかおりんがちっちゃく
下の方にいたけどあれは・・・(^_^ )


[1238] 聖地室○旅行 投稿者:naska 投稿日:2000/08/19(Sat) 21:33:15

○蘭旅行に出かけてる某管理人ですが、かなり突っ走ってるみたいです(謎)
ま、詳しくは本人から聞くことにしようっと(笑)


[1238へのレス] Re: 聖地室○旅行 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/19(Sat) 22:35:23

某道民さんも大変ですねぇ(笑)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1238へのレス] Re: 聖地室○旅行 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/19(Sat) 23:23:09

はいっ、行って参りました、室○へ。
でもね、これで終わりだと思ったら大間違い。
明日はふ○さ○PVでおなじみの場所へ行きます(爆)
もぉ、大変です(笑)

というわけで、詳しくはまた明日・・・。


[1238へのレス] Re: 聖地室○旅行 投稿者:naska 投稿日:2000/08/20(Sun) 00:12:48

うーん、管理人からのメール見るとかなり満足しちゃってるんですけど(笑)
なちパパ最高とか(爆)


[1238へのレス] 聖地室○旅行のその後 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/21(Mon) 04:41:51

昨日の○蘭に続き、今日は美瑛に行って参りました。
目的は当然ふるさとPVのロケ地巡りです(笑)

とは言っても、美瑛に滞在したのは3時間ほどだったので
比較的探しやすい場所にしか行ってません。
詳しくは管理人が帰り次第レポを書いてくれると思うので、
そちらに期待しててくださいm(_ _)m

室蘭も美瑛も初めて行きましたが、いいところでした。
来週のASAYAN見たらまた美瑛に行きたくなりそうです・・・(爆)


[1238へのレス] Re: 聖地室○旅行 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/21(Mon) 11:49:41

夏休みを終え、久々に放送局に戻ってくると。管理人さんは。
聖地ですか、、、いいなぁ〜〜
お土産話いっぱい聞かせてくれるんでしょうね(笑。
はぁ 踊る大走査線なんか見て過ごすんじゃなかった(爆。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1254] お初にかかります。 投稿者:じゃじゃまる 投稿日:2000/08/21(Mon) 11:03:23

どうも始めまして。じゃじゃまるでし(語尾は、気にしないで)
昨日、見るのを忘れたでし。再放送もあると思うんでしが
誰か情報を下さいでし。


[1231] はじめまして 投稿者:tomoyuki1968 投稿日:2000/08/18(Fri) 09:40:03

はじめまして
皆様、ひにょ@様
tomoyuki1968というものです。
cm、dlさせていただきました。
まだファン歴1ヶ月のビキナーです。これから勉強しますので
よろしくお願いします。
では失礼します。


[1231へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/18(Fri) 11:30:40

*tomoyuki1968さん
はじめまして。これからよろしくです。
ここにくれば、たっぷり勉強できますよ。
またいらしてね。


[1231へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/18(Fri) 11:35:02

初めまして。1号。というものです。
けったいな名前なんですけどよろしくです。


[1231へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/18(Fri) 14:40:46

>tomoyuki1968さん
はじめまして。新人のyachioでございます。
ここは、情報が早いので、いいッスよ。
これから、よろしく。


[1231へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/18(Fri) 23:11:03

はじめまして、tomoyuki1968さん、ひにょさんにひけをとらない、なっち激推しのぷりです。これからもよろしく。なにげに、上↑に○○○組の会長とくみちょがいらっしゃるようで。(笑


[1231へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska 投稿日:2000/08/19(Sat) 00:01:59

ども、このHPの裏でブイブイ言わせてる(嘘)naskaです
管理人は今「娘さんをください」を言いに○蘭に向かってるので不在ですが(爆)
これからもよろしくで〜す


[1231へのレス] Re: はじめまして 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/19(Sat) 02:51:59

はじめまして、紗耶香特推しのお人形と申します。
よろしくお願いしますね。
一緒に娘。勉強に励みましょう(笑)


[1231へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひろQ 投稿日:2000/08/19(Sat) 03:26:05

tomoyuki1968さん、初めまして。
まりっぺ爆押しのひろQです。
私も最近ここにお邪魔するようになりました。
ファン歴もそんなに長くないので一緒に勉強しませう。
これからよろしくお願いします。


[1231へのレス] Re: はじめまして 投稿者:SALA 投稿日:2000/08/21(Mon) 01:49:33

サラサラ香カネボウSALAのSALAで〜す。
これからも、一緒に応援しようね。


[1231へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/21(Mon) 04:07:07

>SALAさん、すばらしいお名前で、ちょっち、感動。で、こちらこそ、よろしゅうに。


[1249] 「I WISH」の歌詞 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/08/21(Mon) 00:15:07

ひとりぼっちで少し
退屈な夜
私だけが淋しいの?
Ah Uh

くだらなくて笑える
メール届いた
なぜか涙が止まらない
Ah ありがとう

誰よりも私が
私を知っているから
誰よりも信じてあげなくちゃ!

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたりで出来る

誰かと話しするの
怖い日もある
でも勇気をもって話すわ
私の事

晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ!

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって 何か見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ!

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたりで出来る

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって 何か見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
愛する人の為に...


[1249へのレス] Re: 「I WISH」の歌詞 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/21(Mon) 02:38:57

最初の2〜3節を市井と後藤の師弟コンビに当てはめてしまいました。
妄想ですかね<私


[1249へのレス] Re: 「I WISH」の歌詞 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/21(Mon) 04:05:08

下に同じ、妄想はわたしのおはこれす。


[1250] 無題 投稿者:SALA 投稿日:2000/08/21(Mon) 01:53:39

来週のASAYANはスペシャル最後だ〜
ビデオの取り忘れの無いようにしよ〜


[1248] DVD&CD情報〜! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/08/21(Mon) 00:00:51

m(._.)m ぺコッ!

今月末はいよいよ武道館ライブのDVDが発売されますね〜。
ちょいNEWSに内情報を少し補足しときます。

特典映像として、19曲目に「LOVEマシーン」の9分割マルチ
画面バージョンを収録。
(DVDは、マルチ画面1つ1つをフル画像収録)約110分。

初回特典
(VHS):初回限定ダブルケース
(DVD):初回限定ピクチャーレーベル


さてさて、次は9月6日発売予定の「I WISH」について。

今回の曲は、ゴスペル風のアレンジが効いた、ファンキーな
ダンスミュージック。「普通」の感性をテーマに、人生に起こるいろんな
出来事や、いろんな人との出会いを歌っている。
初回限定盤は、8ページブックレット&ジュエルケース仕様。
(通常盤は、4ページブックレット&ジュエルケース仕様)

プロデューサーのつんく曰く、
「10人という世界的にも珍しい(だろう)大人数の女性ボーカルグループ
として、J-POP界の代表的な立場にいられるのだから、
ソロや小人数ユニットでは表現しにくい、彼女たちにしか出来ない音楽を、
と思って作った。また、”普通”という偉大なことをテーマにしている。」

そして気になるコーラスワーク・・・。

「I WISH」はサビの部分で、メンバー10名が大きく3つのパートに
分けられているいるようです。主旋律・メロディーパートを担当するのが、
主に後藤真希と吉澤、辻、加護、石川。フレッシュな声のようです(笑)
このメロディーパートをサポートして楽曲に表情と厚みを出していくのが、
中澤ユ裕子と矢口真里が担当するHIGHハーモニーパートと、
安倍なつみ、飯田圭織、保田圭が担当するLOWハーモニーパート。

新曲はどうやらこんな感じらしいッス!
参考になったかな?(笑)


[1245] よくよく見たら 投稿者:naska 投稿日:2000/08/20(Sun) 08:10:53

あんまり詳しく見てなかったんですけど、よくよくテレビ欄とか見てたら
手話LOVEマシーンはライブらしいですね。やっぱ武道館行くべきかな(笑)


[1245へのレス] Re: よくよく見たら 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/20(Sun) 14:05:18

いま、ちらっと娘。でましたね。
出番間近か?でも衣装がハピサマだったような???


[1245へのレス] Re: よくよく見たら 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/20(Sun) 14:27:12

まさか某板の情報どうり
14:19〜にハピサマを歌うとは・・・(絶句)


[1245へのレス] Re: よくよく見たら 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/20(Sun) 14:54:16

>まさか某板の情報どうり
>14:19〜にハピサマを歌うとは・・・(絶句)
まじですか?巨大な権力が動いてますな(笑)


[1245へのレス] Re: よくよく見たら 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/20(Sun) 16:56:57

いやー手話版LOVEマシーン良かったですね(できれば会場全体で
LOVEマシーンを合唱して欲しかったけど、娘。ファン
ばかりという訳ではないから無理か・・・(^_^;ゞ)。
その前の手話作成の話も良かった、なっち頑張ってたなあ。
とりあえず良かった。でも放送時間が又某掲示板通りとはいったい・・・


[1245へのレス] Re: よくよく見たら 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/20(Sun) 17:09:10

今気付いたんですけど、FCの電話(テープ)で24時間テレビの観覧の募集してませんでしたっけ?(爆)
だから今日武道館行っても入れないと思うんですが・・・(^^;

今日は娘。の武道館入りの時間からテレビの前でPV集見ながら4時間も待ってました(^^;

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1245へのレス] Re: よくよく見たら 投稿者:naska 投稿日:2000/08/20(Sun) 18:03:22

24時間TVに限らず生放送って、実は綿密に時間計算されて放送されてるんですよ。
だからその資料さえ手に入れてしまえば何時に誰が何をするかなんて余裕で分かります。

武道館ですが、入場券(?)を持っていなくても募金をしに行くという技があります。
たまに募金箱のところに芸能人やアーティストの人達が来て直接受け取って
くれますよね。あれねらいで行く人多いみたいです(謎)


[1245へのレス] Re: よくよく見たら 投稿者:naska 投稿日:2000/08/20(Sun) 18:10:48

というわけで(どういうわけで?)ハピサマ&手話LOVEマシーンはきっちりビデオに捕獲しました。
しかしLOVEマ以降のスタジオ風景はさすがに捕獲してないっち(笑)
きりがない・・・

ある年はビデオ2台使って24時間捕獲したりもしたけど(謎)


[1245へのレス] Re: よくよく見たら 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/20(Sun) 23:32:37

なかなかよかったですね。なっち中心ってのが
私にとってはかなりよかったです(^^)

闇管>
>ある年はビデオ2台使って24時間捕獲したりもしたけど(謎)
同じことしとるし(^^;。
私はなぜか4年連続、24時間録画したらしい(超謎)


[1246] 特攻隊長帰還! 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/20(Sun) 18:43:30

Hello!! 特攻隊長、オーストレイリアから帰還しました。
覚えてますか〜?
いや〜寒かった!
まあそんなことは大した問題ではなく、娘。シックの方が…。
二晩続きで連ドラならぬ連夢?まで見てしまうほどでした。
機内箔だったので寝不足の中、今日はたまっていた録画を満喫し
それだけでも感動的だったのに、24時間テレビであんなことまで…。
しかもなっちを筆頭に。
海外旅行も楽しいけど、やっぱり
”娘。がいる日本がいい〜”ですね。
あ〜楽しい夏休みも気がつけば…。
また忙しくなるけどよろしく〜。


[1246へのレス] Re: 特攻隊長帰還! 投稿者:naska 投稿日:2000/08/20(Sun) 18:46:35

おかえりなさーい
よく娘。抜き生活耐えきれましたね(笑)

新曲発売も迫ってるし、またまた忙しくなりそうですぞ〜


[1244] うたばん 投稿者:naska 投稿日:2000/08/20(Sun) 06:20:01

もう読売新聞では毎回恒例になっちゃってます。
また投書欄にプッチモニ@うたばんの苦情が(笑)。しかも27通。
ま、放っておこう。


[1244へのレス] Re: うたばん 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/20(Sun) 14:14:54

アレほど輝いていた圭ちゃんを見たことがありません^^
読売新聞買おうっかなぁ〜 放っておけません(笑)


[1244へのレス] Re: うたばん 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/20(Sun) 17:14:04

怒る圭ちゃんに壊れたから苦情は放っておきます。
(いつの間にか肯定派)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1244へのレス] Re: うたばん 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/20(Sun) 18:46:17

苦情を寄せられるほどのアーティスト。
それだけみんなに愛されているんです!
モーニング娘。は。


[1243] こんな所で話していいのか... 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/20(Sun) 02:33:47

Mステのやつおです。
24時間テレビ、娘が出るのは明日のようですね!

うちのHPの人気投票があらされました。
前のなっちの時には掲示板が荒らされたし...

もう現実から逃げたい〜 (>_<)/
上海へ衝心旅行にいこかな?

http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1243へのレス] Re: こんな所で話していいのか... 投稿者:naska 投稿日:2000/08/20(Sun) 06:18:51

HP管理おつかれさまです。
今のところうちは良い人ばかりでとってもうれしいですがいつ現れるかわかりませんね(^^;

今日の24時間TVは、一応1140-1720のGコードの中に入ってます。
でも最初の方は長島監督などをやるっぽいのでやっぱり1300-1720あたりで
ヤマをはっていいかなと。


[1243へのレス] Re: こんな所で話していいのか... 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/20(Sun) 14:56:33

>やつおさん
あれ、やっぱり嵐だったんすか?
いきなりだったですもんねぇ。
矢口組は頑張りますよぉ。


[1236] おねもー 投稿者:naska 投稿日:2000/08/19(Sat) 11:40:39

モー娘。占い、発売日にイベントやるって言ってましたね。
発売日は9月16日。ってことはパラダイス名古屋の日じゃーん。
なんかあるのかな@名古屋
ちょっと楽しみになってきた(^^)


[1236へのレス] Re: おねもー 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/20(Sun) 14:13:35

某芸人御三方のみだったらどうしましょう?
アイさがでかなり前にやってたレギュラーコーナーの
学園祭の悪夢(姉さん不在)を思い出します・・・(苦笑)


[1242] お願い!! 投稿者:新入り 投稿日:2000/08/20(Sun) 02:18:36

すみませんが、へそのDLがどうしても
できません。何回やっても、Errorです。
どうしたらできたのですか。
50回は試したんですが出来ないーー!!
どうかおしえてください。
(ダイバーとかもErrorがでてしまう。)


[1242へのレス] Re: お願い!! 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/20(Sun) 03:55:34

こんばんわ。
ここのHPに少しだけ関わってる者です。

えぇーっと、ただいま管理人は長旅に出かけているために、ファイルの存在
&アカウントの存在を確認できません。(^^;

ですので、管理人が帰ってくるまで、もうしばらくお待ちください。m(__)m
なお、消されてしまってる場合は、再アップの予定はありませんので、その点
については、ご了承ください。

では、これからもよろしくお願いします。(^o^)



[1241] 管理人より(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/20(Sun) 00:30:51

管理人はiモードできるけどさすがにここのカキコは大変なのでメールで
メッセージ受け取りました(笑)。だから転載。

室蘭はさいこーです。大王マスターもWOODマスターも良い人ですぞーーっ。
あんなナイスパパから悪い子なんて生まれるわけがない。
美瑛でせんこう花火でもともしてくるかなー。

壊れてます。へらへらしてます(謎)。
とりあえずキーワードは「なち・いも・そに」だそうで(激謎←分かる人には分かる?っていうか衝撃走るね)


[1241へのレス] Re: 管理人より(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/20(Sun) 00:43:07

かなり壊れてそうですね(笑)
大王でカレーラーメン食べて、
なっちパパと30分くらいお話したみたいで・・・
かなりうらやましいです。

>キーワードは「なち・いも・そに」だそうで
こ、これは・・・(爆)
載せちゃっていいんですか(笑)?>闇管さん


[1241へのレス] Re: 管理人より(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/20(Sun) 00:50:18

まあこの程度なら(笑)
というわけでこの話題はここでおしまい(謎)


[1239] ハロプロ名古屋です♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/19(Sat) 21:50:03

生娘。掲示板のところに初レポ書きました。
ヒマだったら見てやってください。


[1239へのレス] Re: ハロプロ名古屋です♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/19(Sat) 22:12:35

はーい、今から見ます〜

意外とハロプロ名古屋入った人入るみたいですね(^^)


[1239へのレス] Re: ハロプロ名古屋です♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/19(Sat) 22:13:59

あ、アイコンなっちになっちゃった
新マシンなので(笑)
Dynabook SS DS50C快適なの〜


[1237] 新着情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/19(Sat) 11:44:38

ちょっと忙しすぎ&管理人傷心旅行なんで更新できてません(^^;

とりあえず
新曲のC/Wは「あこがれMy Boy」(下のカキコ参照)
来週のしんドルはなっち&ののがジャック
9月26日にBS2でハロプロ代々木ライブを放送

他にも新クールのTV情報がちらほらと。とっても大きな動きがありそうです。


[1237へのレス] Re: 新着情報訂正 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/19(Sat) 13:06:38

>来週のしんドルはなっち&ののがジャック
下にも書いたけど、来週ではありません。
8/31ですよ。今週の放送を聴いた限りでは。
変更になってたら、すいません。


[1237へのレス] Re: 新着情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/19(Sat) 21:14:52

ごめんなちゃい、来週じゃないですね(笑)
すいませんm(_ _)m


[1237へのレス] Re: 新着情報 投稿者:naska 投稿日:2000/08/19(Sat) 21:30:48

10thですが、予想通り「I WISH」「あこがれMy Boy」「I WISH(Instrumental)」
の3曲になりそうです。
さて、「インスピレーション」はどうなるんでしょう(笑)


[1235] 質問です 投稿者:タロウ 投稿日:2000/08/19(Sat) 04:30:43

はじめまして、タロウといいます。
タンポポ乙女 パスタに感動 PV フルバージョン
を落とそうとしたら分割ファイルのいくつかが
ダウンロードできませんでした。
どうしてですかね?


[1234] レポ? 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/19(Sat) 00:55:57

生娘。掲示板にハロプロ名古屋(夜)のコンサートレポらしきものを書きました(笑)
行った人も見てみてください。
僕はかなり目立つことしてたんで、僕のこと見てるかもしれませんから(笑)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1233] FUN 投稿者:naska 投稿日:2000/08/18(Fri) 23:08:30

野球延長で30分延びてますぞー
注意注意!


[1233へのレス] Re: FUN 投稿者:naska 投稿日:2000/08/19(Sat) 00:00:05

というわけでバカウケのうちに終了〜

矢口、にげろー(謎)


[1233へのレス] Re: FUN 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/19(Sat) 00:07:55

めっちゃおもしろかったです(笑)


[1233へのレス] Re: FUN 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/19(Sat) 00:35:28

あ〜〜〜〜〜〜〜
見逃した〜〜〜
パワプロやってた(死)

プッチVS裕ちゃん
て新聞に書いてあったからいちおうチェックしてたのに...
しかも面白かったらしいじゃありませんか...

やつお最低!

http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1217] いろいろと、、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/16(Wed) 15:13:19

ほんの30時間ほどネットできなかっただけなのに、
ちょっいうらしま太郎状態です(笑)
とりあえず掲示板盛り上がっててよかった(笑)

で、はじめましてな書きこみな方おはつです♪
色々と掲示板盛り上がってるみたいなんで、
参加してくださいね☆

あと、私的なことなんですが18日からまぢ北海道行って来ます(爆)
18切符あまりまくりなんで。
もう決めました。
もちろん目的は室○(笑)
某道民な方よろしくお願いします(笑)
さーて、色々と頑張ろう(謎)


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:naska 投稿日:2000/08/16(Wed) 16:47:22

おお、ついに故郷○蘭へ行って来ますか
当然ふ○さとPVに映ってる駅も・・・。
あとW○○Dだっけ?<○がぜんっぜん伏せ字になってないやんけー
お父さんによろしくお願いします(謎)
多分限定発売されてるポッ○ー大量に買ってきてください。できれば全種(笑)


[1217へのレス] お待ちしています(笑) 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/16(Wed) 17:26:37

前々から言ってはいたけど、本当に来るとはちょこっと(c)
びっくりです。まぁ、僕も楽しみにしていますよん。

ところで・・・

>naskaさん
>当然ふ○さとPVに映ってる駅も・・・。

○蘭とは全然逆方向ですよぉ、行けと言うのですかぁ(笑)

>多分限定発売されてるポッ○ー大量に買ってきてください。できれば全種(笑)

そういえば、CMは飽きる程見てるけど、買ってないなぁ(爆)


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:naska 投稿日:2000/08/16(Wed) 18:26:15

>○蘭とは全然逆方向ですよぉ、行けと言うのですかぁ(笑)

いやいや、そういわずにせっかく18切符なんだから(爆)

ポッキーよろしくっす(謎)


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/16(Wed) 19:20:47

ひにょさん、お帰りなさいませ。
いよいよ、なっちファンの聖地に行かれるのですね(^-^)
掲示板、なかば身内で盛り上げちゃってスンマセン(^^;
これからも、よろしくお願いします。


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/16(Wed) 23:54:45

>管理人様
室○へ行かれるのですね。ぜひ楽しんできてください。
どうせ行くならカオリの聖地も訪ねてみるとか、どうでしょう。
それと、ポッキーですね。某友人の話によりますと、
箱買いのときのパッケージ(1カートンの外箱)
は娘。デザインらしいとのことです。
実際見たことないんで真偽の程は分からないんですけど、
一応お伝えしておきます。


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:naska 投稿日:2000/08/17(Thu) 00:05:52

うん、なんか外箱は娘。デザインな気がする。だいたいなんでもそうですね。
ついでにキャンペーン応募用紙も捕獲してきてくださーい(あるんかな)。


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/17(Thu) 10:18:02

ついに行くんすね!

カレーラーメン食べてきてね!
長○屋でサインみてくるんだろうな〜

お父さんにあったら勿論「なつみさんをください」って
言うんですよ!(爆)

しかし名前は解ったの?
間に合ったら携帯メルアドでメールして下さい・・・(謎)

それでは!


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/17(Thu) 11:10:59

おぉ、ついに聖地巡礼ですか。
高○は近いから比較的楽に行けるんだけど、さすがに室○はなぁ(謎爆)
聖地巡礼のお約束として、小学校、中学校の校門の前で、
記念撮影することは必須となってるらしいので、
頑張って記念撮影してきてください(笑)
たまに回りに人がたくさんいたりして、めちゃくちゃ恥ずかしく
感じることもあるけど(^^;


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:おGさん 投稿日:2000/08/17(Thu) 11:48:27

久しぶりのカキコです。
ひにょちゃん北海道に行かれるそうで。

去年の夏に大阪で最近激しく活動している某ひろやんと一緒に行ってきました。鉄○員の撮影地巡りの帰りに何故か美瑛に行こうと言われて美瑛の町を散策しました。この前始めてふるさとのプロモ見てびっくり、撮影地を回っていました。あの頃からあのおじさんファンだったんですね(笑)。

頑張って北海道楽しんできてね。鉄道で困ったときはIモードでメール下さい。北海道意外と18では動きにくいから。


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:次郎 投稿日:2000/08/17(Thu) 13:59:56

こんにちは。久しぶりです。
なっちの聖地○蘭に行ってきましたか。
僕は北海道ですがなかなか行く機会がないですね。
かおりの家ならすぐ近くなんですが。
あー、○蘭行きたい。


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/17(Thu) 17:10:40

色々レスありがとうございますですm(__)m>みなさん

>お人形さん
>どうせ行くならカオリの聖地も訪ねてみるとか、どうでしょう。

うーん、かおり情報さっぱしわからんです(笑)
某道民さんに聞けばわかるかな。

>FREEDさん wrote:
>お父さんにあったら勿論「なつみさんをください」って
>言うんですよ!(爆)

そんな危険なこと言えません(笑)
多分。。
むしろ奥さんくださいとか(わけわか)

>しかし名前は解ったの?
>間に合ったら携帯メルアドでメールして下さい・・・(謎)

名前ってなんだろう?
母校かな?(笑)
まだいまいちつかめてないんです。。
もしわかったらケータイにメールくださいぃ。
アドレス送っておきますので。

>SIMMさん wrote:
>聖地巡礼のお約束として、小学校、中学校の校門の前で、
>記念撮影することは必須となってるらしいので、
>頑張って記念撮影してきてください(笑)

さすが経験者!(謎笑)
もちろんわかれば撮りますけど(爆)

>おGさん wrote:

あれ、さやか推しになったんですか?(笑)

>鉄○員の撮影地巡りの帰りに何故か美瑛に行こうと
>言われて美瑛の町を散策しました。
>この前始めてふるさとのプロモ見てびっくり、撮影地を回っていました。
>あの頃からあのおじさんファンだったんですね(笑)。

なぬ、まじっすか。
もしそうだとしたら、全然うちらより早いじゃないですか(笑)
今の暴走もうなずける(?)
美瑛駅と美馬牛駅はかなりいきたいですねぇ。
できれば、幌舞駅も行きたいけど絶対無理だろうな。
(ってかもう存在してないんだっけ?いまいち全然知らなかったりして。)

>鉄道で困ったときはIモードでメール下さい。
>北海道意外と18では動きにくいから。

ありがとうございます。
行きは行けそうだけど、帰りがちょっと不安だったりするんで、
メールするかもしれません。


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/17(Thu) 18:16:57

メアド間違えちゃった・・・
>ひにょさん
上のレスのメアドだとおくれないっす・・・すんません
このメアドで送ってね


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/17(Thu) 23:16:47

ひにょさんはこのレスを出発前に見るんかなぁ?(独り言です。)

えっと、室○に行くなら地球岬がおすすめですよ。
すっごい眺めがよくてきれいな景色ですから。
心が落ち着きますよ。是非参考までに、、、。


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/18(Fri) 01:58:45

>メテオストライク1号。さん

地球岬ですね。
覚えておきますね。


[1217へのレス] Re: いろいろと、、 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/18(Fri) 16:43:56

>ひにょさん
もし地球岬に行ったら感想を聞かせて
くださいね。


[1230] 福ちゃん 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/18(Fri) 05:36:57

昨日、福田明日香「もうひとりの明日香」を買いました。
本当に一行一行に心がこもっているというか、響くものがありました。
なぜ、福ちゃんはモー娘。を脱退したのかがこれを読めばすべてがわかる一冊です。
初めて本読んで泣きましたよ。
皆さんも読んでみてください。


[1230へのレス] Re: 福ちゃん 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/18(Fri) 07:20:47

うーまだ読んでいない・・・
早く確保せねば!でもあんまり近所では
見ないっす。どこで確保したの?

明日香の生歌を聴いてみたい!っていうか
13人の娘。コンサート熱望!!!
まー現実にはあり得ないと思うけどあったら
チケット競争メチャクチャ激しそうだな・・・

それでは!


[1230へのレス] Re: 福ちゃん 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/18(Fri) 07:31:46

セブンイレブンで、イーショッピングブックスというのがありまして、そこで欲しい本を検索するとほぼ完璧にでてきます。
僕はそこで、 もうひとりの明日香  で、検索したらでてきました。在庫小数らしいのでお早めに!(笑)
        ↓このアドレスに飛んで、登録すれば注文することができます。
http://www.esbooks.co.jp/front/books/index.zolar

商品は近くのセブンイレブンに取りに行くので、送料はかからないはずです。


[1230へのレス] Re: 福ちゃん 投稿者:naska 投稿日:2000/08/18(Fri) 11:42:39

うーん、買いたい。
お金が・・・。

>yukihiro417さん
奈良で見せてください(爆)

そうそう、ポラロイドT7種、2コンプしました←(激謎)
奈良組の方々、1人1枚ありますぞ(もっと謎)


[1232] ラジオ情報 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/18(Fri) 11:22:52

遅くなった&役に立たないかも情報。
8/31のシンドルパーラーにののが登場。
なっちも、レギュラーコーナー以外にも登場。
なっち&ののの夏祭り企画。
ののへのリクエストが4万にも達し、ゲストに決定。

普段シンドルを聞かないののファンには、役に立ちますかねぇ。


[1229] 24時間TV関係 投稿者:naska 投稿日:2000/08/18(Fri) 03:48:05

番組内容をきちんと把握してないのでNEWSには載せてません

19日16:00−17:30
TVおじゃマンボウ24時間TVスペシャル
この中でほぼ間違いなく出てくると思います

そして肝心の24時間TVのどこで出てくる?
ほぼ間違いなく20日の13:00−18:00の間であると思いますが、断言できませーん。


[1229へのレス] Re: 24時間TV関係 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/18(Fri) 07:13:29

24時間テレビの確保
難いっすねー
その時間帯常にチェックすね!


[1220] ちょこっとLOVEリミックス 投稿者:naska 投稿日:2000/08/17(Thu) 00:24:15

随分前からこの情報仕入れてたんですけど、なかなかEMIが更新してくれなかったんで(笑)

Dancemania
EURO ★ MIX
HAPPY PARADISE
TOCP-64081
2,548yen(Tax Incl.)

に「ちょこっとLOVE」のリミックスが収録されます。歌うのはあのスマイル.dk(わかるかな)。
Dancemania系知ってたらおなじみかも・・・。

とりあえず全曲↓

01.MISA / BANZAI (Apogeous Edit)
  MISA/BANZAI(APOGEOUS EDIT)
  (Fravergi / Longhi Massimc / Vanni Giorgio)

02.SMILE.dk / PETIT LOVE
  スマイル.dk/ちょこっとLOVE
  (つんく / English: Gary Perlmann)

03.SMILE.dk / BOYS (Euro Mix)
  スマイル.dk/ボーイズ (EURO MIX)
  (Robert Uhlmann / Robin Rex)

04.JOHN DESIRE / COME ON FEEL THE ECSTASY
  ジョン・デザイア/仮面舞踏会〜カモン・フィール・ジ・エクスタシー〜
  (ちあき哲也 / 筒美京平 / English: Gary Perlman)

05.JUDY CRYSTAL / TOKYO ALL READY
  ジュディー・クリスタル/トーキョー・オール・レディ
  (Davide Di Marcantonio)

06.EDDY HUNTINGTON / MEET MY FRIEND (B4 ZA BEAT Mix)
  エディ・ハンティントン/ミート・マイ・フレンド (B4 ZA BEAT MIX)
  (T.Beecher Hooker / R.Ballerini / M.Chieregato / R.Turatti)

07.ANGIE GOLD / EAT YOU UP (Phat k Mix)
  アンジー・ゴールド/ダンシング・ヒーロー (イート・ユー・アップ) (PHAT K MIX)
  (A.Kyte / T.Baker)

08.COO COO / UPSIDE DOWN (Hyper Euro Mix)
  クー・クー/アップサイド・ダウン (HYPER EURO MIX)
  (M.Farina / G.Crivellente)

09.KING KONG & D.JUNGLE GIRLS / BOOM BOOM DOLLAR (Red Monster 2000 Mix)
  キング・コング&ジャングル・ガールズ/恋のブン・ブン・ダラー (RED MONSTER 2000 MIX)
  (M.Farina / G.Crivellente / C.Accatino)

10.J.R. / SYNCHRONIZED LOVE (Red Monster Hyper Mix)
  J.R./シンクロナイズド・ラヴ (RED MONSTER HYPER MIX)
  (Joe Rinoie)

11.BUS STOP / NA-NA (B4 ZA BEAT Mix)
  バス・ストップ/NA-NA (B4 ZA BEAT MIX)
  (De Carlo / Frashuer / Leka)

12.CAPTAIN JACK / TOGETHER AND FOREVER (KCP Euro Mix)
  キャプテン・ジャック/トゥゲザー・アンド・フォーエバー (KCP EURO MIX)
  (U.Niebergall / R.Witte / L.Da Costa)

13.DEJA VU feat. TASMIN / MY HEART WILL GO ON (Euro Remix)
  デジャ・ヴーfeat.タスミン/マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン (EURO REMIX)
  (J.Horner / Will Jennings)

14.CHUMBAWAMBA / TUBTHUMPING (KCP Happy Mix)
  チャンバワンバ/タブサンピング (KCP HAPPY MIX)
  (Chumbawamba)

15.ZIPPERS / BUFFALO BILL (MOMO Re-edit)
  ZIPPERS/バッファロー・ビル (MOMO Re-edit)
  (M.Farina / R.Arduini / A.Puntillo)

16.CARTOONS / DOODAH! (K.O.G. Re-edit)
  カートゥーンズ/ドゥーダー! (K.O.G. Re-edit)
  (Arr. Toonie / Sponge / Shooter)

17.DJ.CALCUTTA / RICE AND CURRY (MOMO Re-edit)
  DJ.カルカッタ/ライス&カレー (MOMO Re-edit)
  (Zamini / Uhlmann)

18.JOGA / DAM DARIRAM (B4 ZA BEAT Mix)
  ジョガ/ダン・ダリラン (B4 ZA BEAT MIX)
  (L.Pernici / N.Ferrando / S.Marcato)

19.E-ROTIC / DO IT ALL NIGHT
  E-ROTIC/ドゥ・イット・オール・ナイト
  (David Brandes / John O'Flynn)

20.BELLINI / SAMBA DE JANEIRO (Samba De Euro Mix)
  ベリーニ/サンバ・DE・ジャネイロ (SAMBA DE EURO MIX)
  (A.Moteria / G.Engels / R.Zenker)

21.GINA / IS THIS THE WAY YOU KILL A LOVE
  ジーナ/イズ・ディス・ザ・ウェイ・ユー・キル・ア・ラヴ
  (Piccolina / F.T.K.)

22.KATRINA / ALL YOU GOTTA DO
  カトリーナ/オール・ユー・ガッタ・ドゥー
  (Warm World / Lisa Wilson)

23.JENNIFER / IF YOU WERE HERE (Quiqman Mix)
  ジェニファー/イフ・ユー・ワー・ヒア (QUIQMAN MIX)
  (Piccolina / F.T.K.)

24.LUPIN / LUPIN
  LUPIN/LUPIN
  (R.Gabrielli / O.Pizzoli / M.Farina)

25.LUCYFER / SKY HIGH
  ルシファー/スカイ・ハイ
  (M.Farina / R.Gabrielli / O.Pizzoli)

26.SMILE.dk / BUTTERFLY (Hyper K Mix)
  スマイル.dk/バタフライ (HYPER K MIX)
  (Robert Uhmann / Robin Rex)

27.E-ROTIC / CAT'S EYE (Ventura Mix)
  E-ROTIC/キャッツ・アイ (VENTURA MIX)
  (Yoshiko Miura / Yuichiro Oda / English: Kako Someya)


[1220へのレス] Re: ちょこっとLOVEリミックス 投稿者:naska 投稿日:2000/08/17(Thu) 00:25:24

書いてから気づいた。長すぎ(笑)


[1220へのレス] Re: ちょこっとLOVEリミックス 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/17(Thu) 17:17:39

ゆっくりROLLUPすると
映画のEDの
スタッフロールみたいでカッコいいっす♪


[1220へのレス] Re: ちょこっとLOVEリミックス 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/18(Fri) 03:42:14

RAXELさんへ
>ゆっくりROLLUPすると映画のEDの
>スタッフロールみたいでカッコいいっす♪

途中で、上がってくるまりっぺのイメージ画像にビックリぃ。(@_@)v



[1228] う〜む。こんなとこにまで 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/18(Fri) 01:56:00

こんばんはです。自分でスレ立てるのは久しぶりなんでちょっと緊張。
えーと。なんか「そ〜と〜」どうでもいいネタなんですけど・・・

今日、いつものように本屋をふらついていたら目に入ってきたもの。
「プッチモニのひみつ」
なんだろうとよく見ると、その雑誌名は「小学三年生」・・・!!!

いやびっくりしました。ここまで年齢下がっているんですかねえ。
まだ青春のイロハも123もない年ですよ、小学三年生。9歳。
それだけ幅広い年齢層に支持されているのかと思うと、
結構ウレシイ気もしましたけどね。


[1228へのレス] Re: う〜む。こんなとこにまで 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/18(Fri) 02:02:22

小学○年生系の雑誌にもプッチモニとか表紙飾ってますし、
コンサートにも子供連れな客かーなりいますからね。
娘。は、まぢで老若男女受けアイドルなんですね。


[1228へのレス] Re: う〜む。こんなとこにまで 投稿者:naska 投稿日:2000/08/18(Fri) 02:34:05

小学○年生系にはかなり進出してますねぇ。
コンサートもがきんちょ多いし。
1年前の会場をみせてあげたい(謎)


[1227] 8月12日のハロプロ放送!? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/17(Thu) 23:53:21

まぁ、題名のとうり8月12日の代々木公演が9月26日(火)にBS−2で放送されるらしいです。
うわさていどにしかきいてないんで、詳しくはよくわかりません。
知っている人がいたらレスお願いします。
BS見れないから何とかしないと・・・(^^;;


[1227へのレス] Re: 8月12日のハロプロ放送!? 投稿者:naska 投稿日:2000/08/18(Fri) 00:46:40

この前のBSの放送をまだ見てないんですが、その中で告知あったみたいです(多分)。
早くビデオ見ないと。
確か26日の19時からとかだったような。


[1227へのレス] Re: 8月12日のハロプロ放送!? 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/18(Fri) 00:54:08

BS2「ポップレビュー イン サマー 2000」という番組ですね。
放送日と時間はnaskaさんが書いてらっしゃる通りでございます。
まるごとハロプロだったら、いいんですけどね。


[1227へのレス] Re: 8月12日のハロプロ放送!? 投稿者:naska 投稿日:2000/08/18(Fri) 01:23:48

とりあえず12日の状況を伝えておくと、外にはBSの車たくさん来てました。
中にもカメラ入ってました。ステージに向かって右側にクレーンがあったので
北GHブロックあたりの人には邪魔だったかも?
そもそもハロプロは左右に大きなモニタ設けてて常にカメラで撮ってるので
その辺の映像もあわせて使われるのかな?
放送するためにあの曲を追加でやったのかもしれないな、なんて思ってみたり
(詳しくは生娘。レポ参照)。
今日名古屋行かれる方、レポお願いします〜。代々木と曲目一緒なんでしょうか。

なんつって暴走中のひろやん行ったりして(笑)。平日だっちうねん。


[1226] いっきにパラダイス 投稿者:naska 投稿日:2000/08/17(Thu) 22:02:24

NHK総合で再放送ですぞー
8月21日午後4時15分〜午後5時

ただし高校野球決勝戦があるのでどうなるのかさっぱりわかりません(笑)


[1225] リにュ 投稿者:ユーノ 投稿日:2000/08/17(Thu) 10:33:29

なつみ庵管理人のユーノです。
なつみさんの誕生日10日にリニューアルしました^^

よかったら遊びにきてください
なつみさん単独応援サイトのかうんたーヒット数の
ランキング、やっと機能してきました(^^;

http://www07.u-page.so-net.ne.jp/yc4/yu-no/


[1225へのレス] Re: リにュ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/17(Thu) 17:20:26

リニューアルされたんですね♪
後ほどじっくり拝見させてもらいますね。


[1224] ビミョーに笑える表現。 投稿者:たむりん 投稿日:2000/08/17(Thu) 09:53:31

今朝のスポーツ各紙に娘。のサルティンバンコ関係の記事が載っていましたが、
サンスポの記事の中に「ファンクラブ代表に就任」なる一文を発見。
就任て・・・、間違ってはいないと思いますが、そんなに大層なことか?と
思わず笑ってしまいました。
さすがフジサンケイグループ。扱いが違います。

ちなみにニッカンでは、安倍なつみ(21)となっていました。
これが今はやりのドッグイヤーってやつですか(爆)


[1224へのレス] Re: ビミョーに笑える表現。 投稿者:naska 投稿日:2000/08/17(Thu) 12:53:50

というわけで少しだけ

Yahoo!(サンスポ)
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000817/ent/10170000_fujient002.html

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2t2000081705.html


[1224へのレス] Re: ビミョーに笑える表現。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/17(Thu) 17:14:20

>ちなみにニッカンでは、安倍なつみ(21)となっていました。

確実に21歳には見えません(爆)


[1223] 闇管アップ許可証発行済み(笑) 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/17(Thu) 02:04:02

えぇーっと。
武道館ビデオ&DVD発売CMをアップしました。(^o^)<闇管から貰ったよん。

http://members.xoom.com/ElaUhj/budoukan.zip

あとそれから、昨日のめざましTVの時に流れたSALAのNew CMもアップ
しておきましたぁ。\(^O^)/
当然こっちは、時間入りですが。(^^;

http://members.xoom.com/ElaUhj/sala05.zip

ってことで、管理人帰ってくるまで、ここでのアップ。(謎)


[1223へのレス] Re: 闇管アップ許可証発行済み(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/17(Thu) 02:34:44

落としました、さんきゅぅっす。
って、今まででDL報告2回目くらいかな(笑)


[1223へのレス] Re: 闇管アップ許可証発行済み(笑) 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/17(Thu) 05:19:17

>ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 、さん
いただきました。どもです。けいちゃんさんのときから、ずっとお世話になっております。これからもヨロシクです。


[1223へのレス] Re: 闇管アップ許可証発行済み(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/17(Thu) 07:24:30

自分で捕獲するつもりでしたが
もうすぐ仕事に行かなければいけないので
DLさせていただきました。ありがとうございます。>けいちゃん

この盆休み中、かなり狂った生活をしてたため(笑)
この時間帯に起きるのがつらいです(爆)
あぁ〜、眠たいよう〜・・・。


[1222] お願い!! 投稿者:新入り 投稿日:2000/08/17(Thu) 01:51:02

今日、モーニング娘のへそをDLしようとして、
分割なのでiriaで、DLしようとしたら、
Members404Errorとかゆうのが出てきて、
DLできませんでした。
どうしたら出来るのか教えてください。
お願いします!!!!!!


[1222へのレス] Re: お願い!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/17(Thu) 02:30:51

404ってことはアカウント消えてますかね。
でも、激重の時もエラー出るときもあるかな。
とりあえず、自宅帰ってから調べてみることにします。


[1222へのレス] Re: お願い!! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/17(Thu) 05:26:19

モーニング娘。のへそは現在DL可能な3ファイルすべて生きていました。
Iriaだったらこの場合Errorが出ても何度も試せば落とせますのでやってみてください。

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1221] 名古屋まであと1日♪(爆) 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/17(Thu) 00:30:49

ふぅ〜、もうすぐだぜ〜。あと1日だけ
つまらん仕事をガマンすれば・・・(爆)
正直、自分でもどうなるかわからないなあ。
こうなったら壊れまくってやる!(爆)
感情移入しまくってやる!(←危)

まあ、そんなことより参戦は夜からだけど
グッズ買うためにちょっと早めに行かなきゃ
いけないなあ。
タイミング的には昼の部が終わる前に
いかなきゃいかんと思うのだが
どうなんでせうか?
誰かおせ−て♪


[1221へのレス] Re: 名古屋まであと1日♪(爆) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/17(Thu) 00:43:17

お教えしましょう。昼開演の1時間前くらいに行ってグッズ速攻買って
その辺でチケット探して昼から参戦(爆)。これしかないでしょう。


[1221へのレス] Re: 名古屋まであと1日♪(爆) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/17(Thu) 01:06:46

とりあえず、DANCEするのだ!の
また長い長い♪
の時は最初左から手を振りましょう(笑)

グッズは通販で買うというのもありですね。
かーなり並びまくりますから。