[1304] ものまねバトル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/30(Wed) 16:12:00

Yahoo!のテレビ番組見てたら、
>9/2(土)13:30〜「”超”豪華!史上最強ものまねバトル大賞19 (再)」
>モーニング娘祭大きいプッチモニVS30年後のプッチモニ!?

なんてのがありました(死)
超ほんのちょこっとなんだけど気にはなりますね(笑)
再放送らしいですけど、本放送の方見た人いますかね?


[1304へのレス] Re: ものまねバトル 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/30(Wed) 16:46:54

ものまねといえばプッチモニダイバーで募集してた青春時代1,2,3!。
応募した人います?

自分は全然気になりませんけどね(笑)<ものまねバトル
本人が出てくるわけでもないので(^^;

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1287] もしかすると・・・ 投稿者:Joshua69 投稿日:2000/08/26(Sat) 19:57:22

 DLさせていただいた動画、楽しんでおります。
 ところでこの2日3日、どうしても
「乙女パスタに感動PV」の016から030だけが404エラーになってしまうのですが、
(001−015,031−227,BATは問題なくDL出来ました。)
もしかすると・・・


[1287へのレス] Re: もしかすると・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/27(Sun) 04:52:04

消えてますね。
分割ファイルHDDから既に棄てちゃったので、
そこまでもってくのかーなり大変なのですが。
やはり再アップすべきなのでしょうか。
とりあえず、もう少し様子見て再アップして欲しいって人がいましたら
する事にしますね。


[1287へのレス] Re: もしかすると・・・ 投稿者:Joshua69 投稿日:2000/08/27(Sun) 16:32:58

 とりあえず私が再アップ希望一人目ということで。
他に希望者は・・・居ませんか?
居ましたら、ゼヒ。
集まれば集まったで管理人さんにお手数かけさせるのですが。


[1287へのレス] はじめまして&再アップ希望 投稿者:まおK 投稿日:2000/08/30(Wed) 00:27:22

はじめまして!動画ありがとうございます!
ここでプッチのPV頂きましたが、Joshua69 さんと
おんなじ現象になりました。
ので、再アップ希望2人目として、どうかお願いします!


[1301] 期間限定! ピカピカ天王洲ライブ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/29(Tue) 20:36:53

についての記事が載ってますね。

http://www.chunichi.co.jp/geinou/2000/0829gn2.shtml

なんか、ASAYAN卒業は違うような事書いてあるんですが。
NIKKANでの発表はやっぱ早とちりだったのかな?


[1301へのレス] Re: 期間限定! ピカピカ天王洲ライブ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/29(Tue) 23:21:46

なんちゅう古い写真・・・・
といっても1年前なんだよね


[1283] ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/26(Sat) 12:37:50

甘海老さんから、ポッキーのCMなっちバージョン提供していただきました。

http://members.xoom.com/asdouf/pockyCM_nacchi.zip

なっちのマイブーム。
どですか?(懐死)←って感じです(謎)


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/26(Sat) 13:41:04

ごちそうさまでした 甘海老さん 管理人さん。
まだ見ないですねポッキィのCM・・・・
ってTV自体見てなかったりして(笑。
両端から食べたい、。。(謎

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/26(Sat) 13:42:51

ひにょさん、甘海老さん、どうもです。実は今朝からこれ、さがしておりました。やっぱ、なっちはここっすね。ありがたく、ありがたく、ありがたくいただきます。
このポッキーCM、娘。の人数分あるそうですが、いまんとこ、「ごっちん編」といまいただいてる「なっち編」で、わたしは2個めです。「ののちゃん編」がかわいいそうですが、早く娘。全部みたいです。


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/26(Sat) 17:43:36

ってことで、CMを提供させていただきました。

あくまでまだ放送していない地域の皆さんに見てもらおう
ということで提供させていただきましたので、
画質が悪い〜っ!って怒らないでね(笑)

ちなみに、かおりん編とごっちん編はなんとか捕獲したのですが
なかなか捕獲できないですねぇ、10種類もあると。
自己満足のために頑張ってはいますが(^^;)


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/26(Sat) 18:14:14

・甘海老さん、もいちどお礼いいます。どうしてもなっちの見たくて、さがしてたんすよ。どもでした。それにしても今更ながらすけど、「さーや編」見たいなあと思ったのはわたしだけ?


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/26(Sat) 18:23:38

どうもありがとうございます!>ひにょさん&甘海老さん。
さっそくDLさせてもらってます。ついでにSALA05と
ヒッパレももらっております(遅爆)
いつも感謝です♪
あ〜しかしこっちではいつやるんだろう?


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/26(Sat) 21:28:41

ポッキー頂きます。甘海老さんひにょさんどうもです。
早く東京でもやってほしいなあ。
なっち♪なっち♪


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/27(Sun) 01:53:02

こんばんは。ポッキーCM流れているはずの
東北地方住人のお人形です。
そのくせ、いまだノーマル版しか見たことなく、
なっちはおろか、他の誰バージョンとも出会えてません^^;
てなわけでありがたくDLさせて頂きます。


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/27(Sun) 02:42:26

って事で、ごっちんバージョンです。
同じく甘海老さん提供です。

http://members.xoom.com/asdouf/pockyCM_gottin.zip


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/27(Sun) 13:30:56

再び、甘海老さん ひにょさん ゴチになりました・・・
きゃーごっちんだぁ 全員分確保するんですよねやっぱり・・・
その苦労を考えると。頭が下がります〜。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/27(Sun) 20:49:01

いただきましたっす〜!!ありがとうです(笑)>甘海老さん

>かね。さん
>全員分確保するんですよねやっぱり・・・
確保してくれると思いますよ(爆)甘海老さんなら・・・(笑)

では、依頼しておいた「まりっぺバージョン」よろしくぅ〜(爆)


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/27(Sun) 23:34:53

>かね。さん
>全員分確保するんですよねやっぱり・・・

え〜っと、現在5種類(なっち、ごっちん、かおりん、
よっすぃ〜、あいぼん)捕獲済みです。
1日1つのペースで捕獲しているのであと5日後には・・・
ってうまくはいかないんでしょうけど(笑)

とりあえず捕獲したものから順に管理人に提供したいと
思っているので、気長にお待ちください(笑)>皆様


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/28(Mon) 00:03:28

昨日に引き続きごっちんバージョン頂きます。
甘海老さん、本当にありがとうございます!!
にしても、なんで放送されてるはずなのに
うちではGETできないんだろ〜??


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/28(Mon) 04:14:55

あいぼん
http://members.xoom.com/asdouf/pockyCM_kago.zip

よっすぃ〜
http://members.xoom.com/asdouf/pockyCM_yoshizawa.zip

かおり
http://members.xoom.com/asdouf/pockyCM_kaori.zip

同じく甘海老さん提供です。


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:水無瀬ナルウ 投稿日:2000/08/28(Mon) 06:33:53

モー娘。とムース…か。(遠い目)
頂きます。ありがとう。甘海老さん、ひにょ@管理人さん。


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/28(Mon) 08:10:38

>甘海老さん、ひにょさん、ありがとです。そくいただきますです。
これで、5人そろったべな。ふぅ、あと5人。
でも、新メンバー4人、めっちゃかわいいっすねえ。かごちゃんの関西弁かわいい〜。


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/28(Mon) 11:13:29

3たび 甘海老さん ひにょさん どうも。
ちょっとおなかいっぱいですが、まだまだ 入りますよ(笑。
>甘海老さん
>1日1つのペースで捕獲しているので
すごいですね(^^;まぢで。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1283へのレス] Re: ポッキーCM Ver.なっち 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/29(Tue) 01:11:03

いただきました!>ひにょさん&甘海老さん
ありがとうございましたm(__)m


[1297] マルチメディア用掲示板設置! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/28(Mon) 20:16:09

この頃DL系の書き込みが多くなってきましたので、
マルチメディア用掲示板を設置しました。

DLの報告や、質問等は
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/mmbbs/yybbs.cgi
書き込んでください。

こちらに書かれた方もお手数ですが、
もう一度マルチメディア掲示板に書き込みお願いします。

ではでは。


[1296] はじめまして。 投稿者:MM.P 投稿日:2000/08/28(Mon) 19:47:59

はじめまして。動画をダウンさせてもらいました。
分割ってかいてあるやつはどうやってだうんするんですか?
ふつうにやるとテキストがダウンされるんですが…


[1295] やった! 投稿者:hirosa 投稿日:2000/08/28(Mon) 19:08:36

リンクをたどって、こちらを探し当てました!
 スパモ、プッチモニダイバー探してたので、うれしー!
ボチボチといただいていきます!
 


[1291] ASAYAN PV特集 投稿者:naska 投稿日:2000/08/27(Sun) 21:04:39

始まりましたぞー
管理人が聖地ツアーで行った美瑛、なっちのガイドでたっぷりやりそうですねぇ。
お、両目ウィンク(笑)

なっち@モーコーめっちゃかわいいっす(謎)


[1291へのレス] Re: ASAYAN PV特集 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/28(Mon) 01:09:48

なんか全然甘かったです<美瑛巡り
もう少し調査してから行くべきだったかな。

なっち@ふるさとが一番っす(笑)
なっち@今が2推し(謎)


[1291へのレス] Re: ASAYAN PV特集 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/28(Mon) 13:40:25

そういえばちょい遅レスだけど、
T&Cボンバー解散らしいですね。
かーなりびっくりしてしまいました。
どうなんだろう。
ハロプロをでかくしすぎたってのはあると思いますが。
ほぼ、つんくひとりプロデュースだし。

関係ないけど、他のハロプロメンバーもモーニング娘。便乗的に
売ってくのはどうなんでしょうか。
これじゃ新しいファン開拓できないし。

てことで、ハロプロはこれからまた大きく動くんじゃないかとかってに思ってたり。


[1291へのレス] Re: ASAYAN PV特集 投稿者:naska 投稿日:2000/08/28(Mon) 17:18:31

うーん、初めて行くT&Cボンバーのコンサートが東京最終公演になろうとは。。
10/1 Zepp TokyoをFC先行で取ろうかなと思ったのは何か運命的なものがあるんでしょうか(笑)

というわけで、10/1盛り上がってきます。


[1294] SALA,SALA,なっち! 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/28(Mon) 08:02:08

今朝の「めざまし」でSALA2ndの「でかタオル編」がながれました。しかも2度も。でも・・・録れなかった・・いきなりなんだもんなあ。
さて、「なちでかタオル」げっちゅするため、またSALAの大人買いにはしらなくては。でも、SALAたかいしなあ、・・先立つものが・・・


[1294へのレス] Re: SALA,SALA,なっち! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/28(Mon) 13:26:52

お、まじっすか。
これって前にスパモで言ってた男の子と競演するってやつかな?
楽しみだな〜。
ってか、けいちゃん捕獲してるかな(笑)


[1294へのレス] Re: SALA,SALA,なっち! 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/28(Mon) 14:28:17

>ひにょさん、
>これって前にスパモで言ってた男の子と競演するってやつかな?
男の子と白い「でかっちタオル」とりあってます。

やっぱ、なっち、かわいいべさあ。感動ですぅ。


[1293] ポップジャム 投稿者:naska 投稿日:2000/08/28(Mon) 02:04:37

うーん9/4のPJはずれたです(泣)
だれか当たった人います?


[1292] NEWS 投稿者:naska 投稿日:2000/08/27(Sun) 21:12:09

自分の所のNEWSを1週間ぶりに見てるし(爆)

うーん、ドンジャラはさすがに買えないかなぁ
あ、徹夜並び向けに最適っぽい(笑)

iモードは、ただでさえ最近パケット代いっちゃってるのに・・・


[1285] だれか金くれ〜(爆) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/26(Sat) 17:16:21

いやな(?)予感当たった・・・・
ポラロイドのヒッパレーにも限定バージョン出ます(笑)
シャオより高いんだよねぇ

今度はオリジナルアルバムセットだって・・・


[1285へのレス] Re: だれか金くれ〜(爆) 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/26(Sat) 17:25:36

8月30日を前にお金の工面してるわたしには、うれしいけど、つらい事実ですね。それで、いくらくらいするんだろ?う〜、新譜もでるってゆうのに、財布のなかまで、秋色が濃くなってゆく、今日この頃ですぅ。


[1285へのレス] Re: だれか金くれ〜(爆) 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/27(Sun) 01:57:39

金は天下の回り物と申しますが、
こうしょっちゅう出て行かれると少しきついものはあります。
でもやっぱ・・・・買いですかね。

追伸 ヨドバシとかで流してるポラロイドのPRビデオが欲し〜〜!!


[1285へのレス] だれか愛をくれよ(爆) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/27(Sun) 02:44:14

ヨドバシで、そのビデオください言ったらダメ言われました(当たり前(爆))


[1285へのレス] Re: だれか金くれ〜(爆) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/27(Sun) 21:07:46

同じくダメ言われました(死)


[1289] ぐふぅ、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/27(Sun) 12:55:34

なにげに72300Hit狙ってたんですが、72301Hitでした(笑)

まだハロモニ放送されてない地域の方ご注意を。

で、ハロモニ1時間スペシャルなかなか面白かったです。
なっちナレーションって事でかなり満足。
代々木の模様、恋ダンはフルで流れましたね。
ポップレビューインサマー2000の映像使ってたみたいですね。
舞台裏撮影ではよっすぃ〜の「そ〜と〜」がかなりキてましたね(笑)
なっちの怪談話は、マジでびびってしまった(笑)


[1289へのレス] Re: ぐふぅ、 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/27(Sun) 20:52:45

>なにげに72300Hit狙ってたんですが、72301Hitでした(笑)

マジで狙ってたんですか(笑)
あれから寝て起きたら15時ちょっと前でした(爆)
だいぶ寝たけど寝たりない・・・。


[1290] はじめまして&DL報告 投稿者:roza 投稿日:2000/08/27(Sun) 17:35:30

はじめまして。
HPめぐりをしていたら「ポッキーCM Ver.なっち」と書いてあるので思わずDLしてしまいました。 ありがとうございます> 甘海老さん
それと近々「SALA」をDLしたいと思いますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m


[1286] 榛原争奪戦!! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/26(Sat) 18:22:55

やっと帰ってきました。<奈良
なんとかチケット12人分はしっかりと確保できました。
一応アリーナ席&連番でとれました。
一部離れるとこがあるけど一人だけ離れるとかじゃないので
そこのところは勘弁してください。

大事件が勃発した時は
せっかく2徹して場所をとってた
けいちゃん&ケイタ君の苦労と仕事終えて
すぐにかけつけてほとんど徹夜した僕らの苦労も
全て無駄になるかと思いましたが
なんとか無駄にならずにすんで良かったです。

けっこう前のほうに並んでいたにもかかわらず
チケット買うのに10時の販売開始から3時間かかったのは
つらかったです(爆)

ひろやんさん、SIMMさん、けいちゃん、Geierさん、ケイタ君
本当にお疲れさまでした!!
そして謎の二人も・・・(謎)

1日ネットができないとおちつかない(笑)<かなり依存症
そういえば会報がきてました。
なんとついに岐阜公演が・・・!!


[1286へのレス] Re: 榛原争奪戦!! 投稿者:KOH 投稿日:2000/08/27(Sun) 00:53:53

お疲れ様です。ひろやんさん、SIMMさん、けいちゃん、Geierさん、ケイタ君
そして謎の二人(?)感謝感謝です。m(;;)m。奈良楽しみにしてます。


[1286へのレス] Re: 榛原争奪戦!! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/27(Sun) 16:17:56

>大事件が勃発した時は
警察出動モノでしたねぇ(笑) アブナイ アブナイ・・・(^^;
>チケット買うのに10時の販売開始から3時間かかったのは
コンピュータ使ってチョイチョイっと効率よくできないのでしょうか(笑)

FC先行の締切早過ぎます(笑) 榛原の返金が意外に早かったのでそれで何とかなるという感じです(^^;

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1288] CM頂。 投稿者:すかい723 投稿日:2000/08/27(Sun) 03:48:16

SALAのCMいただきました。
朝にやってるみたいやけど朝はめっきりよわくて。
これからもお世話になりたいと思いますんで、よろしくっ。


[1284] ありがとー&お願い!!!! 投稿者:新入り 投稿日:2000/08/26(Sat) 15:44:55

甘海老さん、ひにょさんポッキーCMありがとう!!
愛物語とかは未だにDLできないんですが、
これはできました。ありがとうございます。
自分は、ヨッシィーとメンバー全員のしか、
もってませんでした。早く全部見たいものですね。
PS.ぷりてんだーさん「ごっちん編」がどこに
あったのか教えてくださいませんか?
お願いします!!!!!!!


[1284へのレス] Re: ありがとー&お願い!!!! 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/26(Sat) 18:49:28

・新入りさん、はじめまして。
教えて差し上げたいのですが、掲載されている管理人さんやここの管理人さん
の許可なく、ここにアドのせるわけにはいきません。なにより、このサイトに迷惑になりますので、ご了承くださいね。申し訳ないです。


[1279] 三重行くひとー? 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/08/25(Fri) 07:23:14

こんばんわー。今日もみんなしっかり壊れてますか?

実は、うっかりして三重の夜、2セット4枚も落札してしまいました。(いずれもアリーナ30列前後)
行く人いたら連絡してね。
h-otsuki@pop12.odn.ne.jpまで。

じゃあ、今日仕事終わったら榛原行ってきまーす。


[1279へのレス] Re: 三重行くひとー? 投稿者:naska 投稿日:2000/08/25(Fri) 15:12:28

っていうか、行く人って無条件で決まってたりしないんだろうか
おそろしい。


[1279へのレス] Re: 三重行くひとー? 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/25(Fri) 16:37:16

> っていうか、行く人って無条件で決まってたりしないんだろうか

その中に私が入ってそうな雰囲気だけど、今回は行けません。
結婚式に行かなくてはならないので・・・。
う〜ん。出費がかさむなぁ(^^;


[1279へのレス] Re: 三重行くひとー? 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/26(Sat) 15:37:49

>行く人いたら連絡してね。
さっきまで一緒に居たんですけど(爆)
僕も三重行きます。
ということで榛原から無事?(大事件勃発したけど)帰還しました〜。
〜榛原町総合体育館情報〜(謎)
あの会場に3500人くらい入れるみたいです。
それと、榛原の夜は寒いです。(^^;


[1282] FC会報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/25(Fri) 19:32:09

が来ました。
モーニング娘。Autumn Tour 2000の詳細が載ってました。
浦和はAutumn Tourになるんですね。
詳しくはNEWSに載せました。

で、なーんか奈良の榛原の次の日に和歌山でコンサートがあるんですけど(笑)
ってか、FC先行の締め切りが9/1ってどういうことやねん(爆)
他にもFC更新しないといけないし。。
なにやら会報のバックナンバーなんてのもあるし。。
金が付いてきませぇぇん。。
金降ってこーい(まぢで)


[1282へのレス] Re: FC会報 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/25(Fri) 19:38:25

>で、なーんか奈良の榛原の次の日に和歌山でコンサートがあるんですけど(笑)

やっぱり勢いで行くのだろうか・・・(笑)
ってか、まじで本当に真剣にお金足りないっす(^^;

ということで、これから榛原に向かいます・・・。


[1282へのレス] Re: FC会報 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/08/26(Sat) 02:35:46

FC会報?・・・おかしいまだ来てないです。
もしかして今月で切れる有効期限を待っているんでは・・・^^;;

あとあのへそビデオ3本買うか買わまいか未だに悩んでいる。
あと数日しかない!


[1282へのレス] Re: FC会報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/26(Sat) 11:55:54

へそビデオ締め切り8/31まででしたっけ?
あれ3本はきついっすよねぇ。


[1280] ありがとうございました。 投稿者:学生1号 投稿日:2000/08/25(Fri) 15:47:20

動画をダウンロードさせて頂きました。私の地域では放送されていないものもあり、すごくありがたかったです。公開中止になっているものもぜひUPして下さい。お願いします。


[1280へのレス] Re: ありがとうございました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/26(Sat) 11:53:46

はじめまして、書き込みありがとうございます。
CMの方だけはいつか再公開したいとは思ってるのですが、
未だにしていない状況になっています。
誰か1GBくらいサーバ貸してくれたらよゆーでアップするのですが(笑)


[1281] なっち最高ー! 投稿者:LIGHT 投稿日:2000/08/25(Fri) 16:09:33

なっちの最新のCM頂きました。ありがとうございます。このCMはまだ見てないので今からすごい楽しみです。


[1281へのレス] Re: なっち最高ー! 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/25(Fri) 16:17:25

なっちCMいただきました。 ありがとうございます。
7:30分ですね。とおもったら、隣の後輩が7:44分の持ってました^^;
どっちがいいかって?そりゃいうまでもなく こちらが高品質です。(^-^y
僕はここOnly♪
なっちの着てるあの服のカラー結構好きな部類です(^¬^)(笑。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1281へのレス] Re: なっち最高ー! 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/25(Fri) 21:22:05

僕もいただきまーす。ばぁくっ!(謎)


[1281へのレス] Re: なっち最高ー! 投稿者:栗まんじゅう 投稿日:2000/08/26(Sat) 01:09:07

CM見たくても見れないので助かりました(^^
いまから何回も見たいと思います(^^


[1278] お願い!!!! 投稿者:新入り 投稿日:2000/08/25(Fri) 02:25:29

すみませんが、ここの分割ファイルが、
全てDLできません。どうゆうことでしょうか。
僕の、iriaの操作がおかしいんでしょうか?
おしえてください。
お願いします!!!!!!!!!


[1278へのレス] Re: お願い!!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/25(Fri) 03:24:30

これだけじゃ状況が全然わからないのですが。
どのファイルがどのような状況で落ちないのでしょうか。
XOOMかなり重いときがあるのでそのせいかもしれませんが。


[1278へのレス] Re: お願い!!!! 投稿者:Joshua69 投稿日:2000/08/25(Fri) 12:36:57

 連日(職場で)DLさせていただいております。
私も初めは全くDL出来ませんでしたが、次の日に再度試してみますと、全く問題なくDL出来ました。やはり回線が混雑していたのでしょうか。
 今日も「乙女パスタに感動」の16から30が”WAREZ404ERROR・MEMBER PAGE NOT FOUND”なのですが、後ほど再挑戦の予定。
 少し気になりますのは、私のPC−9821でもiriaではDL出来ていない、という点です。それで私はReGetでDLしております。
皆様DLツールは何をお使いになられてますか?


[1277] ココに書くのは初です♪ 投稿者:とらべら〜 投稿日:2000/08/24(Thu) 19:30:23

皆さんお初です。
Ver.安倍なつみSALA05のほうDLさせて頂きました。
ハピサマも1週間かけてようやく見ることができました。長かった〜
ありがとうございますm(._.)m ペコッ
いちおココでも、 リンクありがとうございます。
こちらもしときました。
それではまた来ます。♪

http://www13.freeweb.ne.jp/computer/akisann/


[1277へのレス] Re: ココに書くのは初です♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/24(Thu) 23:56:19

どもども、相互リンクメールありがとございました。
ハピサマDLお疲れさまでした。
ビデオorDVDの方も買いましょうね(笑)


[1270] 70000HIT! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/23(Wed) 01:29:28

ついにメモリアルヒットを記録しました(笑)
ここに来てから1勝4敗です(謎)

100万HITめざしてHP製作&更新
がんばってくださいね。>管理人さん&闇管さん


[1270へのレス] Re: 70000HIT! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/23(Wed) 01:37:41

70000hitおめでとうございまぁーす。>管理人
そして、メモリアルヒットおめでとぉー>もぐ。さん

僕は1勝6敗っていうところでしょうか(謎)

室蘭に行ってきて、さらになっちすとになった管理人のことですから、
なつみ放送局もパワーアップする事でしょう(笑)
これからも応援してますよぉ〜、頑張ってくださいね。


[1270へのレス] Re: 70000HIT! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/23(Wed) 01:54:03

なにぃ〜〜!もぐ。さん70000ヒット取ったか〜!
おめでとうございますぅ〜♪おいらは70020ヒットだった(爆)
そ〜して、管理人さん70000ヒットおめでとうございます♪
次はおいらがメモリアル取れるように頑張ります(爆)。


[1270へのレス] Re: 70000HIT! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/23(Wed) 02:21:47

おめでとうございまーす。>もぐ。さん
次、723723Hit頑張ってください(笑)


[1270へのレス] Re: 70000HIT! 投稿者:ぱるるんH★@一応雑担らしい 投稿日:2000/08/23(Wed) 05:11:42

\(^O^)☆。.;*・Congratulations!!・*;.。★(~o~)/

いやぁ〜、7万HIT達成だね。
とりあえず良かった良かった(^-^)ノ
個人的にギャンブル好きとしては、77777をねらいたい(笑)

たまぁ〜にカキコしている、ぱるるんH★でした。


[1270へのレス] Re: 70000HIT! 投稿者:naska 投稿日:2000/08/23(Wed) 11:24:48

70000げっとおめでとー>もぐ。
70000ひっとおめでとー>ひにょ
一応自分にもおめでとー(笑)。

とりあえず今遠いところにいるのでなにもできないですけど、そのうちいろいろと
大きく変えてみようかなとも思ってたりします。
新コンテンツ、いろいろちょっとずつ準備してるんですけどね、ぜんぜん進まない(^^;


[1270へのレス] Re: 70000HIT! 投稿者:KOH 投稿日:2000/08/23(Wed) 12:39:04

70000hitおめでとうございます。
次は80000hit目指してがんばりましょう。
あと私事ですがついに家でネットができるようになりました。(^・^)
これからもよろしくです。m(。。)m


[1270へのレス] Re: 70000HIT! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/24(Thu) 01:26:27

>管理人様
70000HITおめでとうございます。
これからも益々の発展をお祈り申し上げます。
次のメモリアルHITは72300「なつみラブラブ」でどうでしょう(笑)
>もぐ。様
70000GETおめでとうございます。
>ここに来てから1勝4敗です(謎)
1勝でもできてうらやましいですよ。
私も「そ〜と〜」いろんなとこに顔出してますが、
見事0勝なんです^^;
一度でいいから踏みたい〜〜



[1270へのレス] Re: 70000HIT! 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/24(Thu) 07:21:15

遅くなりましたが、70000HITおめでとー(^O^)

>もぐさん
(笑い)があるって事は狙ってた?
次は何番狙ってます?(爆)

>ひにょさん
HIT数が益々増えてうれしいけど大変?(謎)
大台目指して“がんばっていきまっしょい!”

それじゃ!


[1270へのレス] Re: 70000HIT! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/24(Thu) 23:11:40

>FREEDさん
おもいっきり狙ってました(笑)ある方達と・・・(謎)
次は72300HITですね。とりあえず・・・。


[1273] ポッキーCMが・・・(今のところ地域限定) 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/23(Wed) 23:57:42

かぁ〜なり久しぶりの親カキコ(爆)

北海道では他の地域よりも早くポッキーのCMをOAしていますが、
(たぶん)今日からムースポッキーのCMが放送し始めたようです。
とはいっても、ちゃんと見てないので細かい所はよく見ていませんが・・・。

今日は、ののver.とまりっぺver.のCMを見ました。
ということは、他に8種類あるのだろうか?
うーん、そんなの全部見れませぇ〜ん(爆)


[1273へのレス] Re: ポッキーCMが・・・(今のところ地域限定) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/24(Thu) 11:32:23

8人バージョンあるのかなぁ。
てか、こっちでは何もまだOAされてませぇぇん。


[1273へのレス] Re: ポッキーCMが・・・(今のところ地域限定) 投稿者:naska 投稿日:2000/08/24(Thu) 22:42:18

とりあえず東京でも北海道と同じようにフラメンコ(だっけ?)っぽい赤い服
のVerから流れそうな。
どうやらムースポッキーはマジで10種あるっぽい雰囲気・・・


[1273へのレス] Re: ポッキーCMが・・・(今のところ地域限定) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/24(Thu) 23:09:18

また、よろしくお願いします(笑)<捕獲
期待してまっす(爆)


[1272] 武道館ライブ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/23(Wed) 23:05:28

収録時間や、各情報から判断すると、MCほとんどなしっぽいですね。
まあ余裕で予想できたことですが。最後すらカットなんだろうか。
それじゃまったく意味のない気もするけど、一般人にはどうでもいいことなのかもしれない。
実際に行った人間と、いけなくて待ちわびてた人にはちょっと残念。

最終公演バックスタンドのSAYAKA文字、まぢで目立ってたっぽいですね。
某GM板でも話題になるくらい。かなりうらやましいっす>SIMM、けいちゃん


[1272へのレス] Re: 武道館ライブ 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/23(Wed) 23:37:11

勝利。\(^O^)/


[1272へのレス] Re: 武道館ライブ 投稿者:やつお 投稿日:2000/08/23(Wed) 23:53:34

MCカットか〜
う〜ん残念(涙)

ビデオでもSAYAKAの文字は見れるとおもいますよ!
大きかったし、位置も最高でしたしね

やつおは映るかな?
(2Fの正面)←映るはずなし!

http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1272へのレス] Re: 武道館ライブ 投稿者:KOH 投稿日:2000/08/24(Thu) 00:56:03

MCカットすっか・・・・
せっかくよっすぃーや、ののちゃんの楽しみにしてたのに・・・
まぁでも買うのには変わりないか楽しみにしてよ―っと
できればみたかったなーミニもっきぃ〜@元けいちゃんのSAYAKAの文字


[1272へのレス] Re: 武道館ライブ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/24(Thu) 22:44:58

MC、意外とあるみたい(^^;
この前ASAYANプッチモニ特集で流れたあたりは収録っぽいです。
個人的には原宿6:00の寸劇を希望なんですけどねー
「えっせんすー」また合わせたいな(笑)
武道館での周りの人の「なんで知ってるんだ」って雰囲気が気持ちよかった(爆)


[1276] いろいろと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/24(Thu) 16:59:57

たまっていたNEWS更新しました。
なんか漏れているものがあれば教えて頂ければ嬉しいです。


[1276へのレス] Re: いろいろと、 投稿者:naska 投稿日:2000/08/24(Thu) 18:08:53

ハロモニスペシャルが1230までってことはASAYAN再放送はどーなてるんでしょ?

NEWS更新遅れてもうしわけないっす。
僕も帰ったらがんばらナイト(謎)


[1276へのレス] Re: いろいろと、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/24(Thu) 18:22:50

この日はASAYAN再放送無いみたいです。


[1276へのレス] Re: いろいろと、 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/24(Thu) 18:51:46

え?ASAYAN再放送やらないんですか・・・・
マズイ。。どうしよう(謎。厳しいですね〜(^^;
あらららら。。ビデオデッキ買いに行こうかな・・・・
DVDデッキ買おうかと思ってたのに・・・・(笑。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1276へのレス] Re: いろいろと、 投稿者:naska 投稿日:2000/08/24(Thu) 22:41:11

漏れてるかまで確認できてないけど、新曲関連と五輪関連でかなり大量に
露出がありますねぇ。さらに、あと1ヶ月で改編の時期なので特番の方も
大量に組まれてます。
がんばって確認して〜>ひにょ

ここまで離れちゃうとかなりついていけなくなってるんで(^^;


[1275] 青森では・・・ 投稿者:Joshua69 投稿日:2000/08/24(Thu) 14:29:56

今日も職場でDL。PV有り難く落とさせて頂いております。
ところで、他の地域ではチケット倍率そんなに高いんですか?
先月、近所(森田村円形劇場)で行われましたコンサートのチケットは、かなりラクラクでした。
青森みたいな田舎に来るってだけでもスゴイことなのですが。
「一生に一度のチャンスだってことがわからないのかー!」
と叫びたかったですね。ううっ上司が来ましたので、これにて。
 


[1275へのレス] Re: 青森では・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/24(Thu) 16:58:44

>Joshua69さん wrote:
>ところで、他の地域ではチケット倍率そんなに高いんですか?

小さな会場で都市に近いところは倍率高いみたいです。
代々木や、城ホールなどでかいところなら結構余裕で取れるんですが。

>青森みたいな田舎に来るってだけでもスゴイことなのですが。

娘。はミリオンアーチストと思えないほど(笑)、
色んなところ行ってますね。


[1274] これって 投稿者:naska 投稿日:2000/08/24(Thu) 06:23:21

ケータイwatchより
http://k-tai.impress.co.jp/column/strap/2000/08/24/

これって携帯ストラップじゃなくてシャオストラップだよねぇ(笑)


[1274へのレス] Re: これって 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/24(Thu) 11:31:24

根本的に間違ってるってことですな(笑)


[1256] とりあえず、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/21(Mon) 16:41:04

聖地から無事生還しました(笑)
うーん、やっぱ疲れた。
で、レポートですがちょこっと用ができたので
それから書くことにします。

とりあえず、なっちパパはナイスパパです(笑)
ここのHPのアドレス渡したんだけど
見てくれたかな?


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/21(Mon) 16:43:47

お疲れさんで〜す。
なっちパパは本当にいい人みたいですねー。
レポ、楽しみにしてます(^^)


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/21(Mon) 16:54:10

とりあえず、おかえりぃ〜\(^O^)/
レポ超楽しみにしてますぅ。O(≧▽≦)Oいえーい。

んでは、少々ブルーな時間をお過ごしください。ぺこっ!m(__)m<チケ
せっかく、楽しい時を過ごしたばかりなのにぃー。\(T∇T)/って。(笑)


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/21(Mon) 17:32:08

え〜?!お父様にお会いしてきたのですか〜
レポ楽しみにさせていただきます。わくわく。。
しかもURL渡してきたとは(笑。やりますな・・・

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/21(Mon) 19:22:10

お帰りなさいですぅ。
ところで1号。お奨めの地球岬には
行きましたか?


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/21(Mon) 19:36:14

>ひにょさん、おかえり、おかえり、おかえりぃ〜!ふるさとレポたのしみだなあ。とりあえず、うきうき元気で、おかえりになったみたいで、それがなにより、うれしいっすよ。お疲れ様でした。


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/08/21(Mon) 22:02:42

お疲れさんでーす。北海道はいいとこですからねえ。
帰ってきたくなかったんじゃないんですか。
なっちパパに会ってくるとは凄いですね。
レポート楽しみに待ってますね。


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/21(Mon) 23:12:23

おつとめごくろうさまでした(笑)
某道民さんに2日で700Km走らせたとか走らせないとか(謎)?
いずれ自分も行きたいです、青春18で(笑)


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:05:15

ひにょさん、お帰りなさいませ。
なっちパパに会えるとこなんてさすがです。
レポめっちゃ期待してます♪


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:08:53

お疲れ様でしたぁー。
なかなかハードな日程でしたが楽しかったですよん。

>メテオストライク1号。さん
>ところで1号。お奨めの地球岬には行きましたか?

ちゃんと行きましたよぉ、景色がとてもきれいなところでした。

まぁ、詳しくは管理人のレポ待ちということで・・・m(_ _)m


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:17:59

ごくろーさまです。
なっちパパに会えたとは、すげー!!
いい人そ〜。
僕は福島より北に行った事がありませ〜ん。
夢の北海道、そして聖地へ。
行ってみたいものです。誰か連れてっててー。


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:51:09

おかえりなさいませ〜〜
聖地巡礼お疲れ様です。

>なっちパパはナイスパパです(笑)
お会いになったんですか。素晴らしいですね。

>ここのHPのアドレス渡したんだけど
>見てくれたかな?
パパさ〜ん見てますか〜〜!?
応援してますよ〜〜

詳細レポ楽しみにしています。


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/22(Tue) 23:46:33

お帰りなさいませませ。
聖地訪問御苦労さまでした。
私も、白虎隊の地以北はいったことないので、いきたいものです。

なっちパパさんに御会いになったのですか。
さすがですぅ。


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/23(Wed) 06:29:29

お帰りなさい!&お疲れさまでした。

なっちパパはあえて良かったすね!
ふるさとPVゆかりの地にも行って、本当に「ふるさと」
巡りですね!

ここのHPなっちパパ見てくれればいいっすね!

私もいつか行きたいですぅ。


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:naska 投稿日:2000/08/23(Wed) 11:20:15

MT運転できる人いたら車出してもいいよ、ってくらい行きたいね。
よし、東京集合(謎)
大洗からフェリーだー(爆)
まぢ行きたい。


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/23(Wed) 13:09:56

>naska
MT運転できるよー。一応・・・。
東京集合はつらすぎるので、現地集合ってことで(爆)


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/23(Wed) 13:25:18

なーんか、北海道行く気満々のようで(笑)
今はお腹いっぱいなのでがんばっちぃね♪


[1256へのレス] Re: とりあえず、 投稿者:甘海老 投稿日:2000/08/23(Wed) 23:34:18

>naskaさん
僕も運転できますよー、MT車。
って、やっぱりその時は僕が案内することになるのだろうか・・・(笑)

僕は腹八分目ってくらいなので、また行きたいっす(爆)


[1271] ついに放送か・・・? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/23(Wed) 18:28:51

今日の24:15から(正確には8/24、0:15)
ついに延期に延期を重ねてきた東海地方のいっきにパラダイスが
放送されるみたいです。
いままで2回とも仕事で見れない時間だったため
予約録画を行ってきたけど
予約録画の中身が国会中継と
わけわかなウミガメの番組だったという過去が・・・(爆)

今回はリアルタイムで録画できるからこんな失敗はなくなりそう(笑)
かなり楽しみです!!


[1271へのレス] Re: ついに放送か・・・? 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/23(Wed) 22:58:53

まじっすか。(c)
やっと放送ですね〜(^^;
また地震が起きないように祈りましょう(爆)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1264] へそ! 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/22(Tue) 11:11:18

今週のへそはなんか良さげと思いませんか?

残暑見舞いなんて娘。にしてもらったら疲れがふっとんで
いきそー・・・いや、ニヤニヤして顔ゆがみっぱなしになりそう・・・

と言うことでへそなにげに期待してます。


[1264へのレス] Re: へそ! 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/08/22(Tue) 12:37:14

ハロモニで指令が無かったので、どんなんだか期待してたんですが、
娘。たちからのプレゼント企画。嬉しいですね。
月曜は裕ちゃん+のの、今日は圭ちゃん+りかっち、、、
と言うことで残りのメンバー組み合わせ予想なんかどうでしょう?

なっち+真里っぺ、ごっちん+よっすぃ、かおり+あいぼん

なんて予想してみましたが?(^^;)


[1264へのレス] 自爆 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/08/22(Tue) 18:14:28

いきなり外れてるし。(^^;)
明日はなっち+かおりの道産子コンビだって。


[1264へのレス] Re: へそ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/23(Wed) 20:31:35

道産子推しと言うことで(笑)、
今日は(謎)リアルタイムで見てみました。
なっち夏好きじゃないんかー。
まぁ、東京の夏暑いしねぇ。
って言っても北海道も結構暑かったぞー。
なっちアップが長かったから満足満足。

ってことで、わけわかな書き込みでした(笑)


[1269] 北海道レポ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/22(Tue) 22:58:00

書きました。
長いので、生娘。掲示板の方に載せました。
良かったら読んでくださいな。

今度写真も載せてきちんとしたコンテンツにしたいと思います。


[1269へのレス] Re: 北海道レポ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/23(Wed) 02:22:40

下に行っちゃったから上にあげてみる(爆)


[1253] はじめまして!(−−)\ 投稿者:みやび 投稿日:2000/08/21(Mon) 10:26:25

はじめまして!m(_ _)m
”みやび”と申します。CM・PV、DLさせてもらいました。
みなさんかなりの猛者とお見受けします。なんかすごいです。負けないようにがんばります。(←?)ASAYANのロックボーカリストオーディションから見てたのに、ハマり始めたのは2ヶ月くらい前で、ファンとしてはまだまだたまごです。一押しは”まりっぺ”です。
よろしくお願いします。
                      みにもに〜 (^^)>


[1253へのレス] Re: はじめまして!(−−)\ 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/21(Mon) 19:41:33

>はじめまして、ぷり、といいます。なっちぇすとですけど、某矢口推し組織のつかいっぱしりもやっております。以後ヨロシクですぅ。


[1253へのレス] Re: はじめまして!(−−)\ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/21(Mon) 23:27:41

どうもっ!矢口爆押しのヘイルです♪
つい最近生娘。デビュ−しました。
やっぱ生やぐはいいな〜♪
みやびさん。これからもよろしくですぞ〜♪


[1253へのレス] Re: はじめまして!(−−)\ 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:08:50

みやびさん、はじめまして。
矢口一押しのyachioと申します。
自分はラブマからファンになった新人でございます。
ライブも行ったことないッス(^^;

同じ矢口押しってことでヨロシクっす。
ぷりてんだーさんの言ってる某組織の勧誘係ッス(笑)


[1253へのレス] Re: はじめまして!(−−)\ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:56:50

みやびさんはじめまして。
私は紗耶香推しのお人形と申します。
私もラブマ前後から急速にハマっていった
まだまだビギナーでございます。
よろしくおねがいしますね。
ファンはキャリアではありません!!情熱です!!<持論


[1253へのレス] Re: はじめまして!(−−)\ 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/22(Tue) 10:53:29

お初です!みやびさんFREEDといいます。
ASAYAN最初から見てたなんて凄いですね〜

これからも宜しく!


[1253へのレス] Re: はじめまして!(−−)\ 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/23(Wed) 00:03:10

*みやびさん
はじめまして、これからよろしくです。
私も、なっちぇすと(なっち押しの称号)です。

パッパパラーの、アチャ〜ですか?(!?)


[1255] お初にかかります。 投稿者:じゃじゃまる 投稿日:2000/08/21(Mon) 11:06:01

どうも始めまして。じゃじゃまるでし(語尾は、気にしないで)
昨日、見るのを忘れたでし。再放送もあると思うんでしが
誰か情報を下さいでし。
お願いしますでし。


[1255へのレス] Re: お初にかかります。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/21(Mon) 19:23:27

初めまして。1号。です。
知ってますか?(って、知る分けないか?)

よっすぃ〜が大好きな1号。です。
これからもよろしくです。


[1255へのレス] Re: お初にかかります。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/22(Tue) 00:00:16

はじめまして。
矢口押しのyachioです。
見忘れたって24時間っすか?
再放送ってあるんですかねぇ?


[1255へのレス] Re: お初にかかります。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/22(Tue) 01:04:03

はじめまして紗耶香特推しのお人形と申します。
ののちゃん押しのようですね。
それでその語尾だとか・・・<失礼
よろしくおねがいするれす。てへ。


[1255へのレス] Re: お初にかかります。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/22(Tue) 04:36:58

おはつです。もーにんぐなっちな、ぷりてんだーです。以後よしなに。
>少尉、お人形さん、
またまた、行動パターンが同期してますな。(笑


[1255へのレス] Re: お初にかかります。 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/22(Tue) 10:56:58

初めましてじゃじゃまるさん。FREEDといいます。

再放送の情報?すんません解らないっす・・・
でもどなたかが知ってるかもしれないっす!

今後とも宜しくです。


[1255へのレス] Re: お初にかかります。 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/22(Tue) 23:54:36

*じゃじゃまるさん
はじめましてっ、これからよろしゅう。
再放送の情報は、私にも?なので、誰か助けてあげてね。

>またまた、行動パターンが同期してますな。
それは言わない約束だぜ、兄貴(謎)


[1251] はじめましてです。 投稿者:いさき 投稿日:2000/08/21(Mon) 02:40:18

はじめましてですぅ〜。
皆様よろしくおねがいします。

CM、PVなどDLさせていただきました。
どうもありがとうございます。


[1251へのレス] Re: はじめましてです。 投稿者:naska 投稿日:2000/08/21(Mon) 03:13:02

はじめましてー
今管理人はなっち病にかかったまま寝台に乗ってるらしいですが(笑)
これからもよろしくでーす


[1251へのレス] Re: はじめましてです。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/21(Mon) 04:03:20

おはつですぅ。なち推しのぷり、といいます。以後よろしくです。
>ひにょさん、早く帰ってきて、慢性なっち壊れ症候群のわたしに、処方箋を。まちくたびれちった。(笑


[1251へのレス] Re: はじめましてです。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/08/21(Mon) 19:21:24

はじめまして、1号。です。
見てのとおりよっすぃ〜が大好きな
ものです。


[1251へのレス] Re: はじめましてです。 投稿者:yachio 投稿日:2000/08/21(Mon) 23:57:55

はじめまして。矢口一押しのyachioと申します。
これからよろしくッス。


[1251へのレス] Re: はじめましてです。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/08/22(Tue) 01:07:14

いさきさん初めまして。
お人形と申します。ごらんの通り
紗耶香推しです。
ここの情報量はすごいですよ〜〜
大いに利用することをお奨めします。
これからもよろしくです。


[1251へのレス] Re: はじめましてです。 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/22(Tue) 10:59:24

初めまして!いさきさん。FREEDといいます。

ここのキャプ画はメチャ綺麗っす!

今後とも宜しく!


[1251へのレス] Re: はじめましてです。 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/08/22(Tue) 23:34:38

*いさきさん
はじめましてです。
また来て、カキコして下さいね〜。

>ここの情報量はすごいですよ〜〜
ですです。頻繁に、来る価値あり!