[1325] ハロモニ I WISH 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/03(Sun) 14:19:03

今回なっち余りにも冷遇すぎるぞー。
かなりキャプる気失せちった。。
まぁ、今回は新メン4人+引き立て役ごっちんを前に
もってった理解することにしよう。
にしても、ひとことくらいソロパートください。。。
他のユニットどこにも属してないんだから、、

てことで、個人的にじぇんじぇんおもしろくありませんでした。
歌的にはいいのに。


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2000/09/03(Sun) 14:31:14

眠ってて最後の方しか見られなかった・・・。


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/09/03(Sun) 21:09:34

なんか、コメントしづらいな。娘。みんな好きだけど、なっちの、ソロないんじゃあ、今回はじめて、CD買わないかもしれない。ののや、ごっちん大好きだけど、なんか、ひいちゃったよ。これがプッチやタンポポの新譜だったら、まよわず、フライングゲッチュなんだけど、・・・すいません、ひにょさんなら、わかるでしょ。気持ちはおんなじですよ。同じ娘。の曲なんだからといわれれば、それまでだけど、・・・う〜ん、みんなごめん、みずさすような、グチいっちゃって、でも、やっぱ、気持ちがのらない。管理人さん、なんか、ワクワクするような、企画で、迷えるなっちぇすとを救済して。おねがい!


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:Rin 投稿日:2000/09/03(Sun) 21:51:02

ごめんなさい。私も管理人様と同じ・・・
正直コレは仕組まれただけだと分かってても・・・。
ただ、なっちのソロないのが淋しいだけじゃなくて、もうちょっと
新メンバーに歌わせてあげて欲しかった・・。
歌い出し、1フレーズきっちり歌わせてあげればいいのにと思いました。
1番しか聴けてませんが辻さんと石川さんは少なかったですよね。

なっちがモ娘。の顔ですよ〜。他メンバーにはそれぞれの場所が・・・


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/09/03(Sun) 22:23:49

やっぱりなっち一押しの僕としては、今回はかなり
ショックです。ソロが無いこともそうですが、
振り付けのポジションもはっきり言って見ていて
辛いです。
ASAYANでも披露されましたが、やっぱりなっちは
あんまり映りませんでした。
歌自体は良い曲だと思うし、なんと言っても娘。の新曲
なんで応援はしますが、はーちょっとばかりブルーです。


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/03(Sun) 23:31:27

いがーいとこういうのってなっち本人は何も思ってなかったりするんだよね(笑)
こういう状態なんだから本人はこう思ってるだろう、こう思ってるに違いない
って想像して、勝手に落ち込んだり、勝手に舞い上がったり。
それがファン的には楽しいんですけどね。
何だろう。
人によって違うと思いますが
僕的には、なっちがいるモーニング娘。が好きであって、
なっちがいないモーニング娘。はかなり興味が無くなるんですね。
逆に言うと、なっちがいるからモーニング娘。メンバーも好きだしプッチモニも好きだし
タンポポも好きだし、ハロプロメンバーも好きなんですね。
純粋なモーニング娘。ファンから見ると
「そんなの娘。ファンじゃないよ。」
言われるかもしれません。

で、今回の「I WISH」ですが、なっちファン的視点だとやっぱ不満ですよね。
今までほぼ全てメインでやってきて、今回突然ソロパート一つも無しですからね。
でも、一般人的な視線(意見?)を全然無視して考えてみると
別に色んなタイプの歌があっても良いんじゃないかと思いました。
「モーニング娘。メインは誰だ。」とは定義されていませんし。

ってな事は、頭で認識していても実際に歌番組見る気力は超激減です(爆)
ってことで、小さな反抗と言うことでぶりてんだーさんと同じく
今回のシングル買わなくても良いかなと思えてきました(笑)
I WISH買わない同盟作りませんか?(爆死)>ぶりてんだ〜さん

久々に(爆)結構考えて書き込みしてみました。
他にも色んな意見もらえたら嬉しいです。


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:ふうせんかつづら 投稿日:2000/09/03(Sun) 23:52:55

同感ですぅ。みなさんすいません。
ダイバーで初めて聞いた時、愕然としましたよ。
最後の方には、って期待したんだけどオールナイトで見事に打ち砕かれ、
なっちぇすとの私としてはやはりつらい。
CMや写真で真ん中じゃないのは、もう気にしないけど、
歌ではなっちを出してほしい。

今まで、なっちメインで他のメンバー押しだった人は
こんな気持ちだったのかなと思うと、理解できなくはないんですけどね。
ハロモニは遅れているから見れてないけど、今回の出演ラッシュを見るのは辛いことになりそうですねぇ。
うたばんもちょっと前からそんな感じですし。

私も予約を取り消したくなっている、今日この頃です。
ひとりよがりな意見を述べてしまいました。
愚痴っぽく聞こえたら、容赦なく消しちゃって下さい。
ほんとは、娘。のみんなも好きなんだよォ〜。


[1325へのレス] ASAYAN I WISH 投稿者:naska 投稿日:2000/09/04(Mon) 00:17:37

ハロモニ見忘れた(死)のでASAYANで初めてみました。
個人的にはパート割り自体は特に意見なしです。
あれはあれでああいうモーニング娘。という形もあるよということで。
ただ、新人4人の歌唱力はまだまだ納得いきませんね。そういう観点からみれば
スタジオライブ自体はイマイチ不満です。ダンスはとっても良いです。

まあ今回はこういう曲だよということで。また次はどんな娘。を見せてくれるのかな
と楽しみにしましょう。


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/04(Mon) 00:34:49

そおっスねぇ。。。普通にラジオで曲聞いてたときは(あ、良い感じの曲だなぁ)って聞いてたんですけど、実際スタジオライブを見ると、やっぱりかぁ〜って気がしました。
僕はかおりん推しですけど、やっぱり全員好きでたまに本当に決められないくらいになります。
ただ、なっちのソロがないとなんか違うなって気がするんス。
ふうせんかつづらさんの言うように、歌ではなっちを出して欲しいッス。

でもごっちん推しの人からするとこの「I WISH」についてはどう思ってるんでしょう?


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/04(Mon) 00:42:07

僕の意見はだいたい闇管さんと同じ感じですね。
曲はいい感じですのでいつものようにフライングで手に入れます。

ジャケット写真が今回はかなりいいと思います。
自分的には今までのシングルの中で一番のお気に入りかも・・・。
なんとかポスターも手に入れてみようかな(爆)


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/09/04(Mon) 02:01:41

なっち推しの自分としてはチョット寂しいのは事実ですね。
けどこれだけ冷遇するわけだからこの後とんでもない仕掛けが・・・
ねっ♪つんくP。・・・必ずリベンジがぁ〜 あるはず!( ̄ー ̄)
ASAYANチェック!です。(追っかけ続くらしいんで・・・)


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/04(Mon) 02:14:44

最初ラジオで聞いたときは納得いかない部分もあるも納得してたんだけど
今日スタジオライブ見たらやっぱ寂しかったです。
ほとんど唄わないどころかずっと端っこで踊ってるだけなんて・・・

こんなこと期待するのは初めてなんだけど
ASYANで超怒涛の新展開おきないかな


[1325へのレス] ASAYAN I WISH 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/09/04(Mon) 06:35:20

>でもごっちん推しの人からするとこの「I WISH」についてはどう思ってるんでしょう?

そぉ〜とぉ〜、大満足ですぞぉーっ!(* ̄▽ ̄*)(核爆死)

ってか、なっちやかおりんやまりっぺや姉さんや圭ちゃんをバックに
使っちゃうなんて、そぉーとぉー、贅沢ですぞぉー。(@_@)v

う〜ん、んでもやっぱ今までなっちは、何らかの形でソロパートやメインを
はっていたのに、今回からなくなるとちょっと気持ち悪いけどね。(^^;

つぅーか、まだ娘。の曲でメインはったことない人はどぉーなるぅ〜?(ToT)
なっちはバリバリメインの名曲「ふるさと」があるぢゃぁ〜ん。O(≧▽≦)O

ま、つんくさんとしてはもっと×2たくさん、新しい娘。達を見せたかった
んじゃないかな?
それが一番いいと思うしね。(^o^)

って事で、やっぱりごっぴんメインおいすぃ〜です♪(超核爆死)

P.S. ハロモニI WISHまだ放送されてない地域なんでasayanの方で。(T_T)


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:たむりん 投稿日:2000/09/04(Mon) 13:17:52

4番バッターの打順を変える時って大抵6番あたりですよね。
それがいきなり8番か9番になってしまったような違和感を感じました。
ハンドル切りすぎって感じです。

「意外となっち本人は何とも思っていない」という管理人さんの意見は
いいところを突いていると思います。


[1325へのレス] Re: ハロモニ I WISH 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/05(Tue) 01:16:58

>つぅーか、まだ娘。の曲でメインはったことない人はどぉーなるぅ〜?(ToT)
なっちはバリバリメインの名曲「ふるさと」があるぢゃぁ〜ん。O(≧▽≦)O


でもね他のメンバーはタンポポとかあるじゃ〜ん(ののはないけど)
もっとなっちの唄が聞きたいよ〜。


[1322] はじめまして。 投稿者:”高二の”真里 投稿日:2000/09/03(Sun) 08:03:23

メールでで勧められたので来てみました。とりあえずカウンターの画像が
うちと一緒でびっくり(笑)
そしてあのSAYAKAサイリウムをやっていた方がいるところとはっ。
もうあれを見るだけでこみあげてくるものがありました。
DVD発売で改めて紗耶香が好きなんだなあって思わされました。名前を
見た限りではまりっぺ推しなんですけどね(汗)今は誰が好きなのかが
わからないような状況です(汗)
ミニモニTシャツ欲しいな〜〜〜。って自分代々木で恋のダンスサイト
着てたし(爆)I WISHは・・・難しいかなあ(+_+)

それではなにかわけわからないカキコとなってしまいましたがどうぞよろしく
おねがいします。

http://www2.plala.or.jp/harehare/


[1322へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/03(Sun) 12:44:36

はじめまして〜、某さんからお話聞いてました。
HP見せてもらいました。
めちゃめちゃメディアに露出してられますね(笑)

恋ダンの衣装着てコンサート行ってられるんですか〜。
とっても見てみたいです(笑)
やっぱ、SAYAKAサイリウム反響凄いですね。
一本分くらい金出しとけば関係者になれてたのに(笑)

カウンタは、、、同じですね。
パクリって事、まだ誰にも気付かれてなかったようです(爆)

てことで、こちらこそよろしくお願いしまーす。


[1322へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/04(Mon) 00:52:09

こちらでははじめまして!FREEDです。

次のI WISHのコスプレも厳しいけどがんばれー
管理人のひにょさんもいずれコスプレしてコンサート参戦します(嘘)
(でも本当にしたりして・・・)

今後とも宜しくです〜



[1322へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/04(Mon) 00:57:42

>管理人のひにょさんもいずれコスプレしてコンサート参戦します(嘘)

おぉ、榛原で楽しみにしてますよ(爆)>ひにょさん


[1322へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/04(Mon) 01:11:25

やれるものならやりたいですね(笑)
コスチューム作れる技術はないけど。
ってか、着れるようなコスチュームがないです(爆)


[1322へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/04(Mon) 01:51:17

> 一本分くらい金出しとけば関係者になれてたのに(笑)

十分に、関係者です(笑)


[1322へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/04(Mon) 05:15:17

はじめまして、"高二の"真里さん。
ラジオでハガキを読まれた方ですね、う〜ん、僕も読まれてみたい。
(ハガキ、e-mail等を出したことはまだないですが^^;)

というわけで、よろしくです〜。


[1322へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/04(Mon) 23:59:03

はじめまして、”高二の”真里さん

コスプレ、個人的に大好きですね〜(素)。自分ではしないですけど(笑)
僕も代々木第一、アリーナにいたんですけど気づかなかったなぁ。

あのサイリウム、かなり目立っていたようでなんとなく満足です(謎)


[1329] プッチモニダイバー 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/04(Mon) 05:53:19

先月はラジオドラマをやっていたせいで短くなっていた
プッチモニダイバーですが、今月からまた今まで通りの
23:25〜23:50に戻るようです、あ〜よかった。
聞き逃さないようにしないとね(笑)


[1329へのレス] Re: プッチモニダイバー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/04(Mon) 07:11:29

そうなんですか(笑)?聞き逃さないようにしないと・・・。
さっそく今日からですね、録音準備して待機しないと(爆)


[1327] 相変わらず・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/04(Mon) 03:08:16

某関西人2名ほど、相変わらず暴走してます(笑)
というわけで生娘。板ご覧ください。
福井はなにやら特別なことが・・・


[1324] フードファイト 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/03(Sun) 14:00:11

9/16(土)「フードファイト最終回」になぜか出演予定があるんですけど。
やはりカラスの女房でしょうか(笑)


[1324へのレス] Re: フードファイト 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/04(Mon) 02:06:34

噂は結構前から聞いてたんですけど本当ですか。
まさか、対戦相手だったりして(笑)


[1320] SALAセット 投稿者:Rin 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:49:27

今日親がSALAセット見つけたので買って来てくれました。♪
NEWバージョンで「なっちのでかっちタオル応募ハガキ付き」です。
ミニミニ電卓(SALAグッズ)セットでした!
なんと勇気振り絞って「ポスターくれ」と言ってくれたらしく・・・
「大きいポスターはないんです」と言われつつA4版のポスター(?)を
もらってきてくれました(*^_^*)
前はストラップセットでなっちシール1シートもらってきてくれたんです。
親は偉大です・・・(笑)

でもストラップはその後こっそりこつこつ買いにいったので
3色×3セット+1あったりします(;^_^A アセアセ・・・


[1320へのレス] Re: SALAセット 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/03(Sun) 00:38:31

おぉ!素晴らしい親ですね。(笑)
その応募ハガキにはなっちの写真が付いてるんでしょうか?
だとするとこれも集めないといけないのか。。。
ちなみにポッキーの応募ハガキ、まだ見つけてません。
ポッキー新版はあったので3つ買ってきました。
1ヶ118円でした。


[1320へのレス] Re: SALAセット 投稿者:naska 投稿日:2000/09/03(Sun) 01:11:05

応募葉書、意外と店頭に出てないですよ。店員に言うと出てきます(笑)
でも町○の某薬局(メジャーじゃないところです)はどうやら鐘紡と仲の良い
お店(特約店みたいなもの?)らしく、かなりSALAに力入れてました(謎)
値段もかなり良くシャンプー、トリートメントのボトルが790円でした。


[1320へのレス] Re: SALAセット 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/03(Sun) 01:34:48

応募ハガキ良い感じです(笑)
50枚もらってきました(爆)


[1320へのレス] Re: SALAセット 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/03(Sun) 01:39:28

>値段もかなり良くシャンプー、トリートメントのボトルが790円でした。

それは、かなり安いですね〜。
今日みた薬局はたしか980円ぐらいしたような・・・・。


[1320へのレス] Re: SALAセット 投稿者:Rin 投稿日:2000/09/03(Sun) 21:57:43

今日行ったショッピング先でなっち発見!
正確にはモ娘。発見です。(^^ゞ
ポッキーが山のように積まれコーナー化してました。
足下(?)にA4のハーフサイズくらいのポスターもどきがはられ
頭上にはグリコHPにあるジャケット着たモ娘。10人が並ぶ
写真と応募方法付きの大きなパネルがつられてました。
欲しかったけど・・・旅先のスーパーでサービスカウンターも
見つからなかったので「欲しい」とチャレンジできませんでした(ToT)
足下のポスターも側に「八宝菜」の試食のおばちゃんがいて
触るのも許されない状況でした。。。。あの人はわざとあそこに配置されたんでしょうね(笑)


[1313] え?着るの?やっぱし? 投稿者:ひろやん@仕事中 投稿日:2000/09/01(Fri) 19:57:22

ポラTホンマに着るんですかー。私の歳ではちょっとしんどい気が。お姉TならOKか?(笑)

それより、ミニモニTシャツ作って着るのって駄目?ムサい男がそんなの着て会場ウロウロしたらボッコボコにされるかな?


[1313へのレス] Re: え?着るの?やっぱし? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/01(Fri) 23:12:42

ミニモニT、めっちゃ作るつもりで絵とか作っちゃったんですけど(爆)


[1313へのレス] Re: え?着るの?やっぱし? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/02(Sat) 01:05:17

某所で自作ミニモニT売ってるらしいですね。
まねしちゃえば?(笑)


[1313へのレス] Re: え?着るの?やっぱし? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/02(Sat) 01:31:57

まねって、売るってこと??(笑)


[1313へのレス] Re: え?着るの?やっぱし? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/02(Sat) 13:07:05

もちろん(笑)


[1313へのレス] Re: え?着るの?やっぱし? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/03(Sun) 00:02:26

そんな、娘。をダシに金を稼ぐなんてファンとして・・・


[1313へのレス] Re: え?着るの?やっぱし? 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/03(Sun) 00:43:18

資本主義。(謎)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1313へのレス] Re: え?着るの?やっぱし? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/03(Sun) 01:31:28

全て娘。に還元すれば良いんでは?(笑)


[1313へのレス] Re: え?着るの?やっぱし? 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/09/03(Sun) 04:38:34

肖像権、著作権、特許権。(謎)


[1317] はじめまして!! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2000/09/02(Sat) 21:58:09

いきなりカキコしちゃってすみません・・・。
一応名前のとうりあみファンでありますが
娘。ファンでもあります。
武道館ビデオに映っていたサイリュームでSAYAKA
って言うのは管理人さんたちが作ったんですか??
自分もあみコンサートで同じようなものを使ったので
なんかカキコしたくなりました〜♪
ちなみに武道館はいきたかったけどいけなかった・・。
ポッキーの送るやつって昔のバーコードでもいいのかな?
またきてもいいですか?


[1317へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:23:13

はじめまして。
あみファンさんですね。
なぜか、あみごと握手したことあります(謎)

サイリウムはSIMMさん&けいちゃんが作りました。
自分は金銭的には全然絡んでません(^-^;
でもかなり目立ってましたね(笑)
ASAYANでもメチャメチャ扱われてましたし。

ポッキーはどうなんでしょうか。
まだ店できちんと確認してないのでよくわかりませんねぇ。
分かる人います?

もちろんまた来てくださいね☆
書き込み超歓迎です(笑)


[1317へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:35:24

よかった!昔娘。のHPであみファンだって
追い出された(そうはいわれてないけど
そういう雰囲気だった)ので最近は娘。系
のHPのカキコは自粛してたんですよ。


[1317へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:naska 投稿日:2000/09/03(Sun) 01:33:35

あみあみあみさん、はじめまして。

あのサイリウム、色を決めたのは僕らしいです(笑)。でもって勝手にガンガン
買い物かごにぶち込んだ記憶が。当然お金払ってません(爆)
良い思い出になったのでOKっちうことで(死)>SIMM&けいちゃん
あそこまで映るんだったらとっておけばよかったね(笑)


[1317へのレス] Re: はじめまして!! 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/09/03(Sun) 04:34:50

はい、色勝手に決められちゃいました。(爆)<新宿のハンズで
しかも、暖色系から冷色系へと移り変わる見事な構成で。(笑)

気が付いたら、加護のぢゃなくて、カゴの中はサイリュウムいっぱい。(*_*)
まぁー、かぁーなりというか、そぉ〜とぉ〜満足な成果を得られたんで
グゥーグゥーっ!\(^O^)/ な感じですぞぉー。

ちなみに、あの使用後のSAYAKA文字は九段下か東京駅か忘れたけど、その
あたりの駅のゴミ箱へごぉーごぉーさせちゃいました。(爆死)
こんな事なら、とっといても良かったねぇ〜。\(T∇T)/

ってか、ゴミの分別はちゃんとしましょう。m(__)m>みなさま
あははぁ〜(^^;


[1321] いよいよ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/03(Sun) 02:19:35

I WISHの発売日近づきましたね。CMもOA始まってます。
発売後最初のライブがハロプロ岡山なんですけど、構成変更あるんでしょうか?
だれか行かれる方います?レポお願いします。


[1318] 夜もヒッパレ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/02(Sat) 22:47:09

ヒッパレで、本家よりさきにてんむすがI WISHを・・・(笑)
早く本物聞きたいっす(^^;

今日ブックオフで何気なく見つけた恋ダンを袋の上からよーく見たらステッカー
らしきが見えたので買ったら(中古400円)、初回帯付でした。なんかラッキー。
恋ダン初回持ってなかったので(死)


[1318へのレス] Re: 夜もヒッパレ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:27:49

明日のASAYANで初(?)スタジオライブですね。
その前にハロモニでやりそうな気もするけど。

ナッチのでかっちタオルの応募券一束もらってきました(爆)
お店からSALAグッズもらってきました(笑)
ちょっと恥ずかしかったけど満足満足。


[1318へのレス] Re: 夜もヒッパレ 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:31:05

イメージ悪くなるといけないから、あえて聞きませんでした。(爆)<偽物I WISH

大丈夫!(何が大丈夫?(^^;)自分は、初回どころか・・・。<以下略
モー娘。ファン失格でしょうか?(@_@)

うぅ〜ん、ごっぴん、ごっぴん♪(爆死)


[1318へのレス] Re: 夜もヒッパレ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:33:27

青春時代歌ったやつの方が最悪でした(爆)
もう少し練習してください、、、って感じで。。


[1319] お願い!モーニング 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:10:43

録画失敗。(死)
前日は夏休みの宿題の追い込みしてて徹夜だったので、おねもー見たかったけど
ビデオ予約して早く寝たら・・・いつもより放送開始30分遅れてる(;;)
も〜(号泣)

ザ・ワイドは50分も待たせておいて、娘。は結局1分もなし。数字稼ぎか・・・(爆)
HSWのプロモがほんのちょこっと(c)流れただけです(^^;
かなり無理やり娘。を使おうとしたみたいです(笑)
あ〜もうわけわからん(謎)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1319へのレス] Re: お願い!モーニング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:30:22

あらららら、で、宿題は終わったのかな?

良くあることですな(笑)<テレビ無理矢理使う


[1315] モー娘。占い 投稿者:naska 投稿日:2000/09/02(Sat) 01:46:19

なかなか良さそうですね。
イベントどうなったんでしょう??


[1315へのレス] Re: モー娘。占い 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/02(Sat) 03:52:47

イベントかなり気になります(爆)
日程的には名古屋にいるはずだから名古屋でやってくれると
うれしいんだけど・・・。

当然、名古屋でやるなら行きます(爆)
パラダイス名古屋参戦者の方々も行きますよね(笑)
来週のおねもは要チェキですね。


[1306] ゴマキ弟歌手デビュー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/31(Thu) 06:12:23

だそうです。
http://www.xusxus.com/top/top2000083103.html
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top0831_1_03.html

かーなりまじっすか状態なんですが。


[1306へのレス] Re: ゴマキ弟歌手デビュー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/31(Thu) 09:03:19

初めて「ごま弟」の写真みました。
マジデビューなんすね・・・。


[1306へのレス] Re: ゴマキ弟歌手デビュー 投稿者:naska 投稿日:2000/08/31(Thu) 11:28:18

なんだかんだで結局笑う犬で確認するの忘れてた(笑)


[1306へのレス] Re: ゴマキ弟歌手デビュー 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/08/31(Thu) 20:13:11

先週の笑犬では結構アップで映ってましたね。
床屋のにいちゃんの話では、いつもゴマキに蹴られてるとか。(笑)
しかし、、、つんくプロデュースだったとは知りませんでした。

http://www.glico.co.jp/info/pocky/index.htm


[1306へのレス] Re: ゴマキ弟歌手デビュー 投稿者:KUDICCI。 投稿日:2000/08/31(Thu) 20:35:43

今日の朝目覚ましTVを見て、びっくりしました。
僕的にはつんくさんがプロデュースするんじゃなくて違う人にしてほしかったです。そのほうがおもしろいかなとおもったんですけどね。


[1306へのレス] Re: ゴマキ弟歌手デビュー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/31(Thu) 20:51:52

某さんのネタぱくっちゃいますが(笑)、
ユウキ君の事務所はハーモニープロモーションで
UFA系みたいですね。
http://www.ufms.net/group.html

今んとこ、E E JUMPのHPしかないですようです。
http://www.harmonypromotion.co.jp/
今日の朝の6時頃見たときはカウント4000いってなかったんだけど、
もう6000いっちゃいそうですね(笑)

>らんら@も〜みさん
その床屋のにいちゃんもしかして凄い人ですか?(笑)


[1306へのレス] Re: ゴマキ弟歌手デビュー 投稿者: KOU 投稿日:2000/09/01(Fri) 01:00:17

ビックリですね。
ていうか、和田さんがスカウトした人がごっちんの弟だったなんて
そんな偶然あるのかなって感じします。
これまたデビュー曲が五輪のイメージソングだとは・・・
つんくさんがまた考えてきたのかな?


[1306へのレス] Re: ゴマキ弟歌手デビュー 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/01(Fri) 19:16:16

》その床屋のにいちゃんもしかして凄い人ですか?(笑)

いえ、特に凄くないと思います。(笑)

あれ?書いたこと無かったでしたっけ? 家がゴマキの近所だって事。
歩いて2分かからないですよ。お店の方はちょっと外れた商店街の中なので、
10分くらいかかりますけど。

その床屋の兄ちゃん、ユウキ君とはしょっちゅう会うみたいです。
姉ちゃんも1回見たことあるとか。
ちなみに私はまだ一度もありません。(;_;)


[1306へのレス] Re: ゴマキ弟歌手デビュー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/02(Sat) 01:02:07

床屋のにいちゃんの話は前にお聞きしましたが、
なるほど、、近所ということまで知りませんでした。
歩いて2分って事は会う気になればマジで会えますね(笑)
そういえばお店この頃やってないと言う噂を聞きましたが。


[1312] 意味無しカキコ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/01(Fri) 17:18:36

ぼけーっとNEWSのTVのところ見てたんだけど、娘。のTV休みDAYって土曜日だけなのね(笑)
結構前からずっと土曜日はCATVくらいしか無い平和な日(謎)だったような。
というかへそが月-金ってのがいけないのか。ミニモニ最高〜


[1312へのレス] Re: 意味無しカキコ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/01(Fri) 19:09:09

》娘。のTV休みDAYって土曜日だけなのね(笑)

そうなんですよ! TVだけじゃなくてラジオも無い。
3月までは「たんぽぽ〜」があったから、土曜日も
気が抜けずに出かけられなかったんですけど、最近土曜は
遊び歩いてます。(^^;) もっともその遊びに行く先が
神保町とか秋葉原とか、、、その手のショップだったり
するんで、毎日娘。漬けなのは変わらないけど。


[1312へのレス] Re: 意味無しカキコ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/01(Fri) 23:49:24

北海道では土曜日にハロモニをやるのでTV休みDAYがありません。
これっていいような気もしますが、毎日気が抜けません(笑)
とりあえず、月〜金曜日は家を出る前にビデオの予約をしていきます(^^;)

さぁて、そろそろI WISHでのTV出演の時期、
テープは残っていたかなぁ・・・(笑)


[1312へのレス] Re: 意味無しカキコ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/02(Sat) 00:11:16

CATV→CDTVの間違いっすね(笑)

そっか、北海道は毎日なんだ・・・
大変大変。


[1314] 秋コン追加情報 投稿者:naska 投稿日:2000/09/02(Sat) 00:07:47

WTCの大阪の日にちが14日から28日に延期になりました。
これに伴いFC先行申し込んだ人は自動的に28日の予約になりますが、都合悪い人は
FCに言えば600円込みで払い戻しになります。詳しくはDMが届くと思いますので。

そしてさらに横須賀公演追加です。29日ということでWTCの翌日ですね。
こちらはFC先行電話予約です。全然つながらなさそう・・・。しかも1人あたり
昼か夜のどちらかを2枚までですぞ。


[1310] ゲーセンポスター 投稿者: KOU 投稿日:2000/09/01(Fri) 01:09:08

今日家の近くのゲーセンに行ったら、ルーレットでぞろ目が出たら
ポスターがもらえるというのがあって、ちょうど娘。のポスターが
景品でした!やってみたら見事200円でポスターゲット!
完璧に景品用の非売品でした。8種類あってサマーギフトの衣装と
ハピサマの衣装の物で、大きさは、ピンチランナーのカラーの600円
のポスターの大きさ!結構でかい!調子に乗ってもう1枚とったら、
今度は400円かかりました。
集めちゃいそうです。みなさんもう知ってた?折り目がついてなくて
厚紙の長いロールの中に入ってました。


[1310へのレス] Re: ゲーセンポスター 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/01(Fri) 01:17:21

ちょっと前に僕はラブマバージョンのやつを手に入れました。
おなじく8種類で5種類集めた頃になくなってしまったため
5枚しか持ってないです。

新しいの手に入れるために久々にゲーセン行ってみようかな(爆)


[1310へのレス] Re: ゲーセンポスター 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/01(Fri) 03:44:12

この前秋葉原に行ったら貼ってあったんだけどその機械はなかった・・・・
誰か東京近辺で見ませんでしたか?見たら教えてください!!


[1310へのレス] Re: ゲーセンポスター 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/01(Fri) 16:53:11

さっき(爆)秋葉原で見かけました。
一回勝負で当たっちゃいました(笑)
満足満足。


[1310へのレス] Re: ゲーセンポスター 投稿者: KOU 投稿日:2000/09/01(Fri) 23:27:33

今日もやってみたら1発で当たりました!
しかも横長の超特大!サマーギフトの衣装でした。
ハピサマの横長ポスターが欲しいー
ルーレットのやつは、4回周期かなんかで当たります。
完璧に運です。うではいりませんよー


[1303] グリコHP 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/08/30(Wed) 15:05:34

あれ?誰も書いてないのかな?
グリコのHPでポッキーのCMが全部見られますね。
10人版の15秒と30秒、それぞれの10人分とムースポッキーの15秒。
でもソレンソンで8コマ/秒だから、見れるだけって感じ。

「なりきりジャケット」の応募方法も詳細が書いてあります。
飲茶楼に続いてポッキーも箱買いか?(爆死)

http://www.glico.co.jp/info/pocky/index.htm


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:naska 投稿日:2000/08/30(Wed) 15:38:27

ちなみにサルティンバンコのCMもフジTVの方で見ることできます。
ほんと見られる程度ですけど(笑)

箱買いは基本でしょう(爆)
多分外箱にもデザインされてるんじゃないかな?
コンビニバイトしてる人、報告よろしくっす(笑)

なちでかタオルどうしよう・・・・


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/30(Wed) 15:46:43

ご応募の方全員に「モーニング娘。ありがとうメッセージ」
プレゼントなんですね。
なりきりジャケット当たっても着れるのだろうか。。<自分
多分、「癒し系フェミニンルックス」は一回は着るだろう(死)

個人的にはでかタオルの方がじゅーよー(笑)


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/30(Wed) 16:49:09

今日ファミマで1個買ってきました(爆)<ポッキー
今からさらに5個買いに行きます(死)
↑金ないのに(月末は特にキツイっすね)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1303へのレス] ポッキ‐価格調査。(謎) 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/30(Wed) 17:18:59

某大手スーパー¥143(税抜)
サークル圭  \135(税抜)
ファミマ   \138(税抜)

何をやってるんだろう(爆)<自分

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/08/30(Wed) 17:29:01

店によっては新しいバージョンのポッキ‐が入荷してるようです。
新ポッキ‐は旧ポッキ‐より外箱が大きくなって、中身も41gx2袋に分けられています。
新ポッキ‐にはなりきりジャケットの案内が右側面に載っています。

ホントに何やってるんだろ(^^;<自分

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:naska 投稿日:2000/08/31(Thu) 01:37:28

>なりきりジャケット当たっても着れるのだろうか

恥ずかしくて会場でしか着られなそう・・・
会場?(笑)


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/08/31(Thu) 20:10:28

ケイタさん、凄い。(笑)

某掲示板では118円って言うのを見かけましたが。
応募ハガキも探さないと。

naskaさん、あのジャケットなら普通に着れるかも。
確かにハデではありますが、ポラロイドTシャツより
マシ。(^^;) なにげになっちTシャツ持ってたりして。

http://www.glico.co.jp/info/pocky/index.htm


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/31(Thu) 20:58:22

>らんら@も〜み
なっちTバリバリ着て代々木コン参加しました(爆)
終わった後着てるの忘れててそのまま原宿の町出てったら、
親子連れに指さされて笑われたし(死)

世の中には凄い人がいて7種類ポラTコンプしてる人いるみたいです(爆)


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/31(Thu) 21:00:04

「さん」抜けましたm(_ _)m


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:naska 投稿日:2000/09/01(Fri) 02:52:48

>らんら@も〜みさん

さすがにポラTは某管理人くらいにならないと街中で着ることできません(笑)
あれこそ会場限定です・・・。ちなみに今姉さんTと圭ちゃんT持ってるんですけど
それはそれぞれ希望者のところへ行って、やぐTが僕の所に来ます(笑)。
さらに言うと奈良コン大挙参戦なんですけど全員ポラTです(爆)


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/09/01(Fri) 04:46:04

って事で、なつみ放送局関係者、速攻見つかっちゃいますね。(^^;<榛原で

ポラT着たぁゃιぃ 集団見つけたら、きっと間違いなく自分たちでしょう。(@_@)v
あぁ〜あ、だめだこりゃ〜♪次行ってみよぉーっ!\(T∇T)/


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/01(Fri) 07:37:58

>ポラT着たぁゃιぃ 集団見つけたら、きっと間違いなく自分たちでしょう。(@_@)v

会場内ならあやしくないはず・・・(爆)>けいちゃん
ていうか、僕は朝から着てくつもりだったんだけど・・・(爆)


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:ねっぴ 投稿日:2000/09/01(Fri) 15:03:55

昨日、某スーパーで、NEWポッキ−が100円で売ってた!!!
お金無かったので、4箱しか買えなかった、、、。
まだ、あるかなあ???
あぁぁぁぁぁぁ!!!欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/01(Fri) 17:50:06

こっちは「広告の品」でも128円。高いよぅ(;;)
意外に100円shopで売ってそう(笑)<ポッキー

パラダイスイベントと三重公演は家から着ていくつもりだったんだけど(^^;<ポラT

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1303へのレス] Re: グリコHP 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/01(Fri) 19:05:56

さすが皆さん、ポラT持ってるんですね。
私は情けない事に「なっち」のみです。(;_;)
いや、それで十分なんですけど。(^^;)

》親子連れに指さされて笑われたし(死)

それだけ娘。が浸透してるって事ですね。
私はいつも通り「へそぶた」Tシャツでそのまま飲み屋に
行きましたが、誰からも相手にされませんでした。

》さらに言うと奈良コン大挙参戦なんですけど全員ポラTです(爆)

想像できちゃう。(笑)
並び順でグラディーション作ったりして。

奈良コン行けないので、楽しんできてくださいね!報告も。


[1311] ありがとう! 投稿者:安倍 なつみ 投稿日:2000/09/01(Fri) 15:20:01

私の名前でHPつくってくれてありがとぉ〜!
なっちも頑張るからみんなも応援しててねっ!!!
ライブやイベントにもたっくさんきてねっ☆


[1311へのレス] Re: ありがとう! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/01(Fri) 16:50:42

あはは、本人だったら嬉しいな。
host情報で誰だかわかっちゃってるんだけどね。
あまりこういういたずらはよろしくないですよ。


[1311へのレス] Re: ありがとう! 投稿者:naska 投稿日:2000/09/01(Fri) 16:59:30

ま、分かってる人からすればお遊びですむんですけど、知らない人から見たら
あまり笑えない冗談になってしまうので、やめましょうね(笑)


[1298] 武道館DVD・VIDEO 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/28(Mon) 23:14:22

ちょっとこっちの掲示板寂しくなってきたので書き込みを(笑)

明日、武道館DVD・VIDEOフライング発売日ですね。
これ買うためにDQ7買うのやめて待ってました(笑)
かーなり楽しみです。
サイリウムのSAYAKAの文字は映ってるかなぁ〜。


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:ゴン太 投稿日:2000/08/29(Tue) 00:13:34

ついに、今日(フライング)ですね!もちろん両方買います。
DQ7も買っちゃいました(^^ゞ
SAYAKAの文字は、かなり目立ってましたね。
写ってると嬉しいなぁー。


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/29(Tue) 00:32:52

やっとっスね。なんか俺の中でじらされまくりでしたよ。(^^;
DQ7の方は兄貴が買ったんで問題なしと。でもその前にMemory-青春の光-DVD買っちゃいました。ビデオあるのに・・・・。
今から夜が明けるのが楽しみスね。(*^▽^*)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:KOH 投稿日:2000/08/29(Tue) 01:49:35

ここのHPで武道館のDVDが出るとわかってから長かった…・・
ドラクエ買おうかどうしようか迷ったけどやっぱりDVD優先でした(笑) 明日いの一番に買いに行こうっと。眠れるかな・…今日(@@)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/29(Tue) 12:22:09

DVD見ました!最高です。

SAYAKAの文字も「おもいで」の歌の時にはハッキリ分かります。
美味しすぎます(真剣に)

私的には「愛車ローンで」を聞けば聞くほど
生娘。禁断症状が出てしまいます(爆)!

ただ、只・・・一つだけ・・・・見てない方もいるので敢えて書きませんが
見た方は多分私が言いたい事が解ると思います。

でも、マジで最高なのはたしかです!!!!

それでは!

PS:ビデオもLOVEマシーンの所以外は同じですよね?


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:かね。 投稿日:2000/08/29(Tue) 14:17:15

買うことは買うんですけど・・・再生機がまだ。早く買わないとね。
行ったのは20日だったけど、あの興奮がよみがえるんだろうな〜
たのしみだなぁ。。。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/29(Tue) 15:23:46

買いましたー。
かーなりさいこーです!!!

ダディドゥデドダディが全てを物語ってます。
よく見えなかったんですが色々やってたんですね。
BS席かーなりおいしかってって事がよく分かりました(笑)

MCはほぼ全部入ってます。
りかっちょのカミまくりMCも(笑)
舞台裏も最初に5分ほど入ってます。
寸劇は、、、全部カットですね。。これはちょっと悲しいです。

LOVEマシーンのマルチをなかなか良いです。
7人+(よっすぃ〜+あいぼん)+(りかっちょ+のの)で9種類でした。

>FREEDさん
>ただ、只・・・一つだけ・・・・見てない方もいるので敢えて書きませんが

一番最後のスタッフロールのところかな?
うーん、あれはきちんと声も入れて欲しかったですねぇ。

でも、とりあえずファンを語ってる人は何人たりとも買うべきです(笑)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/29(Tue) 16:28:34

自分も、今先買ってきましたよん。(^o^)
まだ見てないけど。(^^;
しかも、何故か勢いでDVDとビデオ両方とも・・・。(爆死)

とりあえず、これから見るの超楽しみですぞぉー。\(^O^)/
んでは、泣かないように気を付けます。

あ、でもごっぴん泣いたら一緒に泣くかも。(@_@)(笑)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/29(Tue) 19:06:46

よっしゃー、次っ!ビデオVer。(爆死)

ってか、マルチおいすぃ〜。O(≧▽≦)O
ヤバイ、ヤバイ。(笑)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/29(Tue) 20:34:38

>ミニもっきぃ〜
なぜ両方買ってる(爆)
とりあえず一般人にはほど遠いね(謎)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:DDT 投稿日:2000/08/29(Tue) 21:20:54

両方買っちゃいました。
あの時の、興奮をもう一度。


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:naska 投稿日:2000/08/29(Tue) 23:41:51

たった今見終わりました。
かなり一緒に踊ってた(爆)

うーん、最後の部分音声入れて欲しかった・・・
かなり隠し音声やトラック探してみたけど(笑)

「おもいで」の「SAYAKA」文字綺麗だったね〜
グラデーションにして正解だったっしょ(笑)>SIMM&けいちゃん


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:KOH 投稿日:2000/08/30(Wed) 00:23:38

買いました&見ました。ちょ−−−−−−サイコウっす
あのSAYAKAがそうだったんですか・・・
やっぱりめでだってましたね>SIMM&けいちゃん
>ひにょ管理人
>でも、とりあえずファンを語ってる人は何人たりとも買うべきです(笑)
ファンならずとも興味ある人は買いですよ!!*(≧▽≦)*


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/30(Wed) 01:22:47

かなりいいですね<DVD
待ってたかいがありました(笑)

ただ、なんで「たんぽぽ」2番歌ってないんだぁ〜〜(涙)
それがかなりショッキ−・・・

これを観てると参戦予定(決定なんだけど・・・)の
奈良のコンサートが楽しみで仕方ないですね(爆)
はやく10月にならないかなぁ・・・。


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:FREED 投稿日:2000/08/30(Wed) 06:42:12

またまた、カキコ(^^;

>ひにょさん
そうです!あそこはぜっっったい!!入れるべきでしょ!

時間的に足りないのなら、他の方法だってあるはずなのに・・・
zetima頼むよ・・・つかえない(ぼそっ)

完全版熱望!!!!


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:ぱるるんH★@一応雑担らしい 投稿日:2000/08/30(Wed) 07:50:55

ふぅ〜、友達に風邪うつされたようで、
1日ダウンしてましたぁ〜(笑)
ということで、今日DVD買いに行くぞ〜!!
DQZも、ヨドバシカメラに売ってたようで、
ついでにそれも買おうかと検討中(^-^;
早く10時になれぇ〜〜!!!(開店時間)


[1298へのレス] 武道館VIDEO 投稿者:ひろやん@仕事中 投稿日:2000/08/30(Wed) 12:25:53

今日VHS版買って帰る予定っす。DVDは再生環境ないからいーや。

「お約束」を知らない曲があるから(爆)これ見て勉強しないと。


[1298へのレス] あ・・・。 投稿者:ひろやん@仕事中 投稿日:2000/08/30(Wed) 12:34:21

一押しアイコン間違えた(笑)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:emiri 投稿日:2000/08/30(Wed) 12:57:47

真夏の光線でなっちのボーカルが聞き取りにくくて残念。
他の曲はそんなことないのに(DVD)。


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:naska 投稿日:2000/08/30(Wed) 13:38:06

最後のスタッフロールのところ、一応隠しトラックや隠し音声ないか
軽くしらべてみたけど見つからなかったっす(笑)
結構みんなDVD見慣れてないようだからもしかしたら探せば出てくるんじゃないか
と思ったけど、無いのかな。探し方甘いのかな。(無いと思う)

>ひろやん
DVD必須です。再生環境云々じゃないです(笑)。そんなもんあとから
整えればいい。初回限定ゲットしておきましょう。
ついにあいぼんの魔の手が(謎)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/08/30(Wed) 14:58:56

昨日買ってきました。DVDとビデオ。(ついでにボンバーもDVDとビデオ)
私も最初はラストの紗耶香を入れて欲しかったけど、ライブビデオとしては、
あれはあれで良いのかも知れないと思い始めました。
紗耶香はすぐに帰って来るんだし、明日香の時とは違うから。
でもやっぱりラスト紗耶香のソロ挨拶は入れて欲しかった。。。

で、DVDのおまけはマルチのラブマ(なんか省略だらけ(^^;))で、
これ結局全部見てしまいました。ライブの時はなっちだけ観てたつもりだったのですが、
このなっち版で色々発見がありました。「あこがれ〜」のところ、
あんな振りしてたなんて。。。壊れそうです。(笑)

ビデオの方はこれが9分割で一度に見れるんですね。家は80インチの
スクリーンがあるので、9分割されてても1人26インチ相当ですから、
普通に視れるところが嬉しい。

あ、DVDの方の隠しトラックですが、無さそうですね。
ダンプしてみたんですけど、それらしいものが有りませんでした。
ひょっとして初回ピクチャーレーベルじゃない、通常版は
裏面に収められてたりして。(^^;)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:naska 投稿日:2000/08/30(Wed) 15:31:11

うーん、ビデオ版も買うべきなんだろうか(爆)

ちなみにDVDはPCに吸い出してデータ解析しようかと思ったけど気力無かったんでやめました(笑)
ま、いずれ吸い出す予定だけど(爆)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/30(Wed) 17:03:34

> うーん、ビデオ版も買うべきなんだろうか(爆)

買いましょう(笑)


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者: KOU 投稿日:2000/08/30(Wed) 23:58:31

今日買おうと思ったらお金がなかったー!
明日でも初回が残ってる事を祈ります。
かなり前の話だと思うんですが、旅行に行ってて見てなかった、
アサヤンのプッチモニスペシャル見たらめちゃくちゃSAYAKAのサイリウム
うつってますね!すごいです!>SIMM けいちゃん


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者:新入り 投稿日:2000/08/31(Thu) 07:05:55

DVD見ましたーー!!最高!!!
夜から3回連続で見ました。もう朝を迎えました。
眠たいんで、もう寝ます。
あと、最後の終わり方がとてもかっこよかった
のですが、やっぱり自分てきには市井ちゃんの
メッセージなどもながしてほしかったです。
皆さんはどうですか?それでは、
おやすみなさいませ。


[1298へのレス] Re: 武道館DVD・VIDEO 投稿者: KOU 投稿日:2000/09/01(Fri) 00:55:21

買ってきましたDVD!今から見ます!PS2だと見れないのは何故?
ディスク入れても真っ暗なんですけど・・・
しょうがないからパソコンで、見マース。


[1309] も〜くよ〜び♪あ〜したは♪き〜んよ〜び♪(爆) 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/08/31(Thu) 23:12:12

え〜サルティンバンコとシドニ−五輪とタオルなっちを
まとめていただいております。いつもご苦労様です。
最近体の調子が悪いですが、明日は休みなので
予約しておいた武道館DVDを買って見て疲れた体を
癒そうと思います(^^ゞ

次のコンサ−ト(奈良)が楽しみです。
それから岐阜どうしようかな・・・(爆)


[1309へのレス] Re: も〜くよ〜び♪あ〜したは♪き〜んよ〜び♪(爆) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/31(Thu) 23:30:27

ついに買われますか(爆)<DVD
癒されてください(笑)

>次のコンサ−ト(奈良)が楽しみです。

おなじく楽しみです(爆)

>それから岐阜どうしようかな・・・(爆)

がんばってください!ってか、締切明日です。お早めに・・・(爆)


[1308] ポッキー 投稿者:Rin 投稿日:2000/08/31(Thu) 20:29:15

さっき「うたばん」でポッキーCM30秒流れました!!
なっちが最後にいっぱいうつってるやつです(*^_^*)
録画も成功♪
でも・・・明日のおねもーのこと考えて迷ったあげく3倍です・・・(--;)
関西だけでしょうか?きっと1時間中に全国で流れるかな?


[1308へのレス] Re: ポッキー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/31(Thu) 20:53:47

流れてましたね。
グリコ提供だから張ってはいたんですけど、
ちょこっと眠気がおそってきたときに流れて撃沈しました(泣)
それも30s版だったし。。
あいたたた。


[1307] そういえば・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/08/31(Thu) 17:09:52

こんなことを親に聞いたんですが、さやりんがソロデビュー決定と言っていました。
するのはわかってたんですが、こうも早くとは思っても見なかったんで。これって本当なんでしょうか?
知ってる人がいたら教えてください!!


[1307へのレス] Re: そういえば・・・ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/31(Thu) 20:09:02

どうなんでしょ?
本当ならえらく早いですね。
決定してるだけでデビューは2年後とかだったりして・・・。

ほんとのところはどうなんでしょうか?


[1302] めちゃくちゃひさしぶりのカキコです 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/30(Wed) 00:52:07

皆さんお久しぶりです今までアメリカにホームステイに行ってたのでネットが出来なくてかなり不安な毎日でした。案の定たくさん更新されていたので遅れを撮らないようにしようと思いますだっていまだにモー娘のニューシングル聴いたことないしポッキーのCMも見たことありません。だからはやくニューシングル聞きたいしCMも見たいです。
話は変わりますがもちろんアメリカの人達にモー娘のシングル聞かせてきました中でも一番人気があったのはやっぱLOVEマシーンでした。次に人気があったのは恋のダンスサイトでしたこの2曲は結構、詩が英語っぽいところがあるからだと思います。


[1302へのレス] Re: めちゃくちゃひさしぶりのカキコです 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/30(Wed) 01:14:42

お帰りなさいです。
やっぱLOVEマシーンですよね(笑)
一番のお気に入りなんですよ<自分

だから武道館DVDはかなり良い感じです。
まだ買ってないんでしたら絶対におすすめです(爆)


[1302へのレス] Re: めちゃくちゃひさしぶりのカキコです 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/30(Wed) 12:49:50

おひさしです。
ホームステイなんて凄いですねー。
アメリカでもLOVEマシーンや恋ダンが人気でしたか。
今度、ふるさとやトウモロコシも薦めてきてください(笑)

実は同じく新曲フルで聞いたこと無かったりするんですが(^-^;
超ごっちんメインだった気はします。
ポッキーは昨日今日から関東地区その他でも始まったようですね。


[1302へのレス] Re: めちゃくちゃひさしぶりのカキコです 投稿者:ユウ 投稿日:2000/08/31(Thu) 11:55:22

もちろん武道館DVD買いました。話によるとめちゃくちゃ良いものらしいですね僕はまだ見てないんでこれから見ようと思います。
超ごっちんメインだった気はします。>ひにょ管理人
まじっすか?(母さん風)(爆)早く見てみたいなー
ところでグリコポッキ−ご応募の方全員に「モーニング娘。ありがとうメッセージ」もらえるって書いてあったんですがそれってどんなのか知っているかたがいたらどなたか教えて下さい。


[1302へのレス] Re: めちゃくちゃひさしぶりのカキコです 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/31(Thu) 15:04:45

書いてるところはここにありますけど、
どんなのかまでは分からないですねぇ。

http://www.glico.co.jp/info/pocky/present/mssg.htm


[1300] ポッキーin関西 投稿者:Rin 投稿日:2000/08/29(Tue) 06:58:11

たった今初めて「ポッキーCM」のオンエアを見ました!
目覚ましテレビです。全員のフラメンコverでした。
関西初?よく分かりませんがうれしいです!!
なっちかわい〜(*^_^*)次は録画するぞぉ〜


[1300へのレス] Re: ポッキーin関西 投稿者:Geier 投稿日:2000/08/29(Tue) 07:50:06

名古屋でも見ました、全国的に解禁になったのかな?
自分もめざましTVで見ました。
TVつけたらいきなり始まったです(^^)。


[1300へのレス] Re: ポッキーin関西 投稿者:Rin 投稿日:2000/08/29(Tue) 08:19:30

7時55分頃 朝日放送(ABCテレビ)の「おはよう朝日です」でも見ました。
関西ローカル番組ですよね(^^;)すいません。
でも目覚ましテレビ枠だけでなく流れることが分かって嬉しいです。
はやくなっちverみたいです!


[1300へのレス] Re: ポッキーin関西 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/08/29(Tue) 08:20:32

わたしも見ました。2度ながれましたね。全国展開始動です。
それにしても、みんなやっぱ、かわいいや。
できれば、ムースも解禁してほしいっすね。


[1300へのレス] Re: ポッキーin関西 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/29(Tue) 09:25:26

おっ、やっと関西でも放送がはじまりましたか(^^)
めざましテレビは毎日録画(といっても芸能コーナーだけですが)
しているので、帰ってからチェックしてみます。


[1300へのレス] Re: ポッキーin関西 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/08/29(Tue) 12:10:03

お、始まったんですね。
北海道行ったとき何回か見たんですが(笑)
W○○Dで見せてもらったのが初めてだったり(謎)

ってことで、捕獲業がんばっていきまっーーしょい!


[1300へのレス] Re: ポッキーin関西 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/31(Thu) 09:08:41

自分もやっと確認しました(遅)
普通のポッキ−だけなんですね、こっちはまだ・・・。
もうちょっとしたらムースも流れるかな・・・
ってか、すでにほとんど見てるけど(爆)<ムースCM
甘海老さんに感謝っす!!


[1305] へそビデオ 投稿者:SIMM 投稿日:2000/08/30(Wed) 17:02:10

そういや、へそビデオ3本組が昨日届きました。
注文してたのすっかり忘れてたし・・・。
しかも、まだ見てないんですけどね(^^;
さらに、このまえの日曜日に遅ればせながら、
Memory-青春の光のヒデオも買ったし。<これもまだ見てない
武道館ライブビデオもあるし<これは見た
なんか見るものありすぎて、ちょっと困ってます(^^;
まぁ、贅沢な悩みですが(笑)


[1305へのレス] Re: へそビデオ 投稿者:naska 投稿日:2000/08/31(Thu) 01:39:13

へそビデオ、結局申し込まなかったや・・・
高いんですもの。というわけでよろしく(謎)>SIMM

あ、メモ青DVD買わないと(爆)


[1305へのレス] Re: へそビデオ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/31(Thu) 09:00:49

ほしかったけど高いんで申し込んでないですねぇ・・・<へそ

>あ、メモ青DVD買わないと(爆)

あれを持ってないんですかぁ(爆)??
すぐに買いましょう(笑)>闇管さん


[1299] ちょっと試しに 投稿者:naska 投稿日:2000/08/29(Tue) 02:27:51

そのうちiモード向けコンテンツやってみようと思います。(いつになるかな:爆)
というわけで試しに待ち受け画像を。機種限定&持ってない機種では未確認ですが
D502
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/i/minid502.gif

N502
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/i/minin502.gif

N209
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/i/minin209.gif

P209is
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/i/minip209is.gif

P501
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/i/minip501.gif

他の機種のリクは勘弁してください(^^;


[1299へのレス] Re: ちょっと試しに 投稿者:naska 投稿日:2000/08/29(Tue) 02:28:39

上のアドレスにiモード端末から直接URL入れてアクセスしてください。

出来れば感想欲しいかも・・・


[1299へのレス] Re: ちょっと試しに 投稿者:naska 投稿日:2000/08/29(Tue) 02:32:51

N209は待ち受け画像領域が恐ろしく小さいので時計表示では切れちゃいます。
時計表示無しorウェイクアップ画面として使ってください。


[1299へのレス] Re: ちょっと試しに 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/08/29(Tue) 02:56:41

超かわいいっちぃ〜\(^O^)/

速攻スクリーン設定しちゃった。(^o^)
一番のお気に入り画像だよぉ〜ん。O(≧▽≦)Oいえーい。


[1299へのレス] Re: ちょっと試しに 投稿者:Geier 投稿日:2000/08/29(Tue) 07:47:18

さっそく待ち受け画面に設定しました(^^)。
ありがと〜。

次はTシャツですね(笑)。


[1299へのレス] Re: ちょっと試しに 投稿者:DDT 投稿日:2000/08/29(Tue) 21:24:00

まだ、iモードじゃないので、買い換えたら
いただきます。


[1299へのレス] Re: ちょっと試しに 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/08/30(Wed) 23:13:16

いただいて待ち受けに使わせてもらってます。
ありがとうです(笑)