[1356] おはつで〜す。 投稿者:うめぼし 投稿日:2000/09/08(Fri) 00:56:15

はじめまして、うめぼしといいます。
飲茶楼とポラロイドのCM、DLさせて頂きました。
ポラロイドのは見たことなかったんですけど、
おかげさまで見ることができました。
どうもありがとうございました。


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/08(Fri) 01:00:49

ど〜も、おはつです(笑)
矢口さん推しのもぐ。といいます。
よろしくお願いしま〜す。


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/08(Fri) 01:30:36

うい〜っす(爆)
やぐ&あいぼん推しのヘイルどえっす。
以後よろしく♪


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/08(Fri) 01:50:26

こんばんわ、はじめましてです。
安倍さん依存気味なここの管理人さんです(笑)
動画以外にもがんばってますのでそちらも見てくださいね。

でぁでぁ。


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/08(Fri) 01:57:53

はじめまして。
なっち中毒のバッジォです(爆)
今後とも宜しく!


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/08(Fri) 02:30:40

はじめまして。
奈良出身の12歳に依存気味の矢口推しnaskaです(支離滅裂)。
NEWSとかがんばってますのでよろしくでーす!


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/08(Fri) 02:35:52

はじめまして〜!
かおりん推しのyukihiro417と申します。
スペシャルの項目にあるやつはやりました?結構面白い企画もあるのでそっちもやってみてください!


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/08(Fri) 02:45:28

はじめまして。
一押しは揺るがないはずのyachioです。
矢口推しです。ヨロシク♪


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/08(Fri) 03:02:59

はじめまして〜。
さやりん推しで、現メンバーではりかっち推しの甘海老です。
よろしくぅ〜。


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/08(Fri) 03:24:24

こんばんは。初めまして。
最近ROMになりかけてた
お人形と申します。
紗耶香が帰ってくる日を心待ちにしている
さや推し人間(人形)です。
現メンバーではよっすぃーあたりがいい感じです。
よろしくお願いしまっす。

ここのニュースで最新情報をGET!!!


[1356へのレス] Re: おはつで〜す。 投稿者:ゴン太 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:53:34

こちらこそ、おはつで〜す。
なっち押しのゴン太ですが
これからもよろしくお願いします!


[1363] Mステ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/08(Fri) 21:12:09

なんか、とってもなっちがかわいかったので良かったです(笑)
まぁファンなんて単純なモノで、
こんなんで満足しちゃうんですね(笑)


[1363へのレス] Re: Mステ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/08(Fri) 22:20:01

いやあ〜良かったですぞ〜♪Mステ!(≧∇≦)/~
加護っち、めちゃめちゃ可愛かったですね〜♪
しかし、ヘイル的にはりかっちょがめっちゃかわいく
なってたのが驚きでした♪
来週も登場するようですね。これで心配だった
売上も伸びるかも・・・?


[1363へのレス] Re: Mステ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:20:39

当然、捕獲済みです(爆)<Mステ
雷がすごかったんで画像が乱れないか心配だったけど
なんとかもちこたえてくれました。
その後の圧縮作業中に電気落ちましたが・・・(爆)

内容的に結構トークも長めだったしおもしろかったですね。
あとはこの後のおねも〜ですね。
発売イベントが気になる(爆)

このスレッドはひまわりなっちスレッドですか(笑)?


[1363へのレス] Re: Mステ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:29:50

オープニングで裕ちゃん、TMさんとちゃんと挨拶してましたね。

今日はトークも面白かったし、Charaさんとかが話してる時の
なっちの微笑んでる顔が良かったです。


[1363へのレス] Re: Mステ 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:42:43

Mステは、他のゲストのときの娘。の笑顔がみれて良いですねぇ。
>しかし、ヘイル的にはりかっちょがめっちゃかわいく
>なってたのが驚きでした♪
これは、自分も思ったッス。
あの衣装もいいですね〜♪


[1363へのレス] Re: Mステ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:05:07

ぐふぅ、あいぼんのファースト奪われちった(泣)
ママとおやすみのちゅーしてるなんてかわいいのね(笑)

西川君の後ろの姉さんの顔渋いぞっ


[1363へのレス] Re: Mステ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:06:17

お、ひまわりスレッドでしたか(爆)

うーん姉さんに先こされた(謎)


[1363へのレス] Re: Mステ 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:50:35

毎度同じレスで、もうしわけないっすけど、なっちがみれるだけで、しあわせであります。今日もやっぱ、かわいかった。なっちぃ〜!


[1337] はじめまして! 投稿者:りかこ! 投稿日:2000/09/05(Tue) 20:03:55

加護ちゃんフィーバーのりかこです!12歳です!
仲間にいれてもらえるの?不安・・・。
よろしく!


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:naska 投稿日:2000/09/05(Tue) 21:25:27

はーい、加護ちゃんフィーバーしっぱなしのnaskaでーす(爆)
矢口の一推しの座、やばいでーす(素)
大丈夫、初めて君を見たときのセクシービーム忘れないから>矢口

書いてて意味不明


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/05(Tue) 21:50:19

はーい、窒息気味になっち爆推しな管理人のひにょです(爆)
加護ちゃん推しって事は、
「どぢ、どぢどぢどーぢ」
とかするんですか?(笑)

ではでは。


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/05(Tue) 23:31:41

はーい、矢口さんに壊れっぱなしのもぐ。で〜す(爆)

>矢口の一推しの座、やばいでーす(素)
僕に任せてあいぼん、いってください(爆)>闇管さん

わけわかりませんね(笑)
とりあえず、よろしく〜(爆)


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/05(Tue) 23:38:21

はーい、頑固一徹矢口推しのyachioです(爆)
でも、加護ちゃんにもしっかり壊れてます♪
よろしくお願いします。


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/06(Wed) 00:24:49

はーい、さやりん激推し、現メンバーではりかっち1推しの甘海老でーす(笑)
って、この書き出しは続けなきゃいけないんだろうか(^^;)

とりあえず、よろしく〜。


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/06(Wed) 06:31:44

はーい!圭織一押し、でも全員押しのFREEDで〜す(爆)

う〜ん、この年でこんなカキコしてていいんだろうか・・・

今後ともよろしく!


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:32:55

はーい、ほろ苦新曲それでも・・・謎爆なっち推しです。

加護ちゃんフィーバーですか・・・
なっちフィーバー年中無休の出血大サービス赤字記録更新中です。

書いててもっと意味不明。(^^;


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:50:29

☆りかこさん、おはつです。
なにげに、管理人さんと同じく、なっちがいないと、息ができないバリバリのなっちぇすとですが、ののとかごちんはおにいちゃんモードで、激推しちゅうです。見かけたら、声かけてね。ぷりてんだーでした。


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/08(Fri) 03:44:53

初めまして。よろしくです。
紗耶香推しのお人形と申します。
12歳!!ここに来る方々の年齢層は広いですね!!
楽しくやりましょう。

口の中でとけんねん♪>あいぼん


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/08(Fri) 05:10:50

>りかこさん
初めまして〜、よろしくです♪ 若いっていいですね(笑)
よっすぃ〜推しですが、あいぼんもそ〜と〜好きです(笑)


[1337へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ゴン太 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:47:03

初めまして。
遅くなりましたがよろしくです!
12歳に戻りたいです(^^ゞ
なっち一押しです。


[1366] おめでとう80000HIT!!! 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:38:59

祝、80000人!!!おめでとうございます!!!
僕は惜しくも80001でした・・・・・(泣)
誰でしょう、80000になった人は?
まあともかく80000hitおめでとうございますm(。。)m


[1364] オリンピックTV情報!? 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:15:16

m(._.)m ペコッ!

シドニーオリンピックのTV日程がわかったので、
お知らせしま〜〜〜す!

9/16 ●シドニーオリンピックLIVE(TBS)  8:00〜9:55
     (応援団として、会場に応援に行ったり「I WISH」を歌う予定)
     ●シドニーオリンピックLIVE(TBS)  17:00〜19:54
     ●シドニーオリンピック2000(TBS)  22:00〜23:24
9/19 ●シドニーオリンピックTODAY(TBS) 深夜0:00〜1:55
9/22 ●シドニーオリンピックLIVE(TBS)  8:00〜10:24
     ●シドニーオリンピックLIVE(TBS)  16:00〜19:54
     ●シドニーオリンピック2000(TBS)  22:00〜23:24
9/23 ●シドニーオリンピックTODAY(TBS) 深夜0:30〜1:55
9/24 ●シドニーオリンピックLIVE(TBS)  16:00〜20:54
9/28 ●シドニーオリンピックTODAY(TBS) 深夜0:30〜1:55
9/30 ●シドニーオリンピックLIVE(TBS) 17:00〜20:54
     ●シドニーオリンピック2000(TBS)  22:00〜23:24

TV局は、TBS、CBC、毎日放送系 のいずれかです。

ふぃ〜、近いうちにNEWSの方も更新すると思うので、
とりあえず掲示板にカキコしときます。


[1362] まちがえた! 投稿者:りかこ 投稿日:2000/09/08(Fri) 16:05:06

いち推しのメンバーを、ののちゃんと加護をまちがえちゃった!
りかこは加護ちゃんで〜す!


[1362へのレス] Re: まちがえた! 投稿者:naska 投稿日:2000/09/08(Fri) 16:56:58

りかこさん、こんにちは。
たくさんカキコありがとうございます(^^)。でも関連したカキコは返信の形で書いていただけると
とっても嬉しいですね。
これからもよろしくでーす。


[1351] あれは下敷きかな? 投稿者:SALA 投稿日:2000/09/07(Thu) 04:42:47

本屋や、コンビニに売っている奴はなに500円もするものは?
袋がハピサマなんですけど誰か教えて〜


[1351へのレス] Re: あれは下敷きかな? 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/07(Thu) 04:49:34

SALAさん、おはよッス。
あれは、でっかいトレカじゃないかな?と思ってるッス。
でも、ああいうのには手が出ないんで、
詳しいことは、次の人にバトンタッチ!!


[1351へのレス] Re: あれは下敷きかな? 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/08(Fri) 03:41:20

うん。確かトレカだったはずです。
さすがに買わなかった・・・・。
中身は何種類かある模様。

真実の詳細は、次の人にターゲット・ロック・オン!!


[1351へのレス] Re: あれは下敷きかな? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/08(Fri) 12:10:57

うーん、見たことあるような無いような。
というわけで次の人よろしく(笑)


[1351へのレス] Re: あれは下敷きかな? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/08(Fri) 14:58:37

確か、でっかいトレカで良かったと思いますよ。
次の人、、、はいるかな?(笑)


[1351へのレス] Re: あれは下敷きかな? 投稿者:りかこ 投稿日:2000/09/08(Fri) 15:58:23

友達がゆってたけどトレカなんだって!まちがってたらスミマセン・・・


[1360] また来ちゃいました! 投稿者:りかこ 投稿日:2000/09/08(Fri) 15:55:55

ヤッホ〜!ここにくるのは二回目です!あ、ここで「りな」さん
に返信した人におしらせです!「りな」さんは受験勉強&英検のお勉強
でしばらくこれないそうです!なぜ、知ってるかというと、友達のお姉さん
が、な、なんと「りな」さんだった〜〜!「なつみ放送局掲示板」の
ことを話したら、「りなっているでしょ?それって私なの!」と言っていた
!びびった〜!そして、私に、ここに少しの間これないっていれといて。
とゆわれたんです!
だからこれないそうです。しばらく・・・。
大変ですね。お勉強・・・。私も英検5級うけるんです!まだ、小6
ですよ?!はぁ〜・・・。私も今から英検の勉強しなきゃ!
それでわ!またきます!さようなり〜〜!


[1359] ひまわりなっち♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/08(Fri) 06:14:00

まぶしぃ〜あなたが〜目覚まし時計がわり〜♪


[1359へのレス] Re: ひまわりなっち♪ 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/09/08(Fri) 07:21:47

これ、使っちゃっていいんすか?
ひまわりなっち、でかっちタオルの隅になっちロゴといっしょに、インプラントされないべか。


[1359へのレス] Re: ひまわりなっち♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/08(Fri) 07:31:16

新しいですね(笑)
このままいち推しの画像に入れといてくださいね(爆)


[1359へのレス] Re: ひまわりなっち♪ 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/08(Fri) 11:47:20

\(●o○;)ノ"ぎょっ!

PEーだ、PE-。


[1359へのレス] Re: ひまわりなっち♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/08(Fri) 12:16:41

これってわからん人にはぜったいわからんぞ(笑)

1度だけなっちのまともな人間の絵を見たことある
それ以外は全部こんな感じ(^^;
確かにどこからどうみてもなっちっちだけど

←あえて矢口を貫く


[1359へのレス] Re: ひまわりなっち♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/08(Fri) 14:56:59

管理人アイコンにしたい気もするけど、
ちょっといやな気もする(笑)


[1357] 写真集 投稿者:naska 投稿日:2000/09/08(Fri) 02:31:43

詳細載せました。実は日曜日の読売新聞におっきな広告載ってたんですけど(笑)
かなり内容濃そうです。必見!


[1357へのレス] Re: 写真集 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/08(Fri) 05:28:15

これを見てあわてて日曜の新聞引っ張り出してきました(笑)
おぉ〜、こいつは楽しみです♪
自分が参加した会場での写真とかあったら嬉しいですね〜。


[1326] はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/04(Mon) 02:05:00

実は最近ここにちょくちょく来ててDOMってた悪者です(すいません)
ちょくちょく来てるうちにいい感じのページだなと思ったので
書きこませて頂いています。

これからもちょくちょく来ると思うので宜しくお願いします。


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska 投稿日:2000/09/04(Mon) 03:14:04

バッジォさん、はじめまして。
最近娘。に生活の大部分を浸食されて大変なnaskaです(^^;
HP制作がんばっていきますのでこれからもよろしくです!


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/04(Mon) 03:25:56

おはつですね。
ここの管理人してる、なっちUltra2爆推しのひにょです。
ありがとうございまーす。
また来てくださいね☆


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/04(Mon) 05:18:15

初めまして、甘海老です。
僕もここに来てすぐの頃はDOM&ROMな悪人でした(爆)
それが今やすっかりここに住みついています(笑)

というわけで、よろしくで〜す。


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/05(Tue) 01:09:06

悪者のバッジォにあたたかいレスどうもです。

>naskaさん
いちはやいレスどうもです。
私も日々娘。中心に回ってます。

>ひにょ@管理人さん
また来ましたよ。
自分も「1111番安倍なつみです」の頃から
なっちUltra2爆推しです。

>甘海老さん
甘海老さんも悪人でしたか(笑)
関東ではまだなんですけど6人ほど頂きました。
これから自分でも全部捕獲するぞ!って思ってたら
飲茶楼が・・・いつも通り土曜の洋画で捕獲しようと思ってます。


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/05(Tue) 02:11:42

お、1111番の頃から爆推しでしたか。
潜在的にはそれくらいから推しでした(謎)
悪人は、のべ400人位いると思いますから
気にすることはないですよ(笑)


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/05(Tue) 07:37:19

>悪人は、のべ400人位いると思いますから

そんなにいるんですか・・・。
ちゃんとDLさせていただいたら報告しましょうね、みなさん。


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/09/05(Tue) 14:10:52

はじめまして。たまに出没してるRAXELです。
よろしくです。^^
なっちうるとら爆推しです。

>悪人は、のべ400人位いると思いますから
なんと!その方達が、善人になったら400人のレスがつくんですね。^^;


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/05(Tue) 16:44:44

>RAXELさん
400人もレス付いたらそれはそれで大変ですね(笑)
時々報告率0%なんていう極めて悲しい状況もありますが(死)


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/05(Tue) 23:34:44

はじめまして。
最近めっきりR◎Mに徹している極悪人のyachioです。
頻繁にカキコして、管理人さんや常連さん達に憶えてもらって下さいね♪
自分も憶えてもらえるように、ちゃんと書き込みしなくちゃ。


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/06(Wed) 06:27:23

はじめまして(遅っ)
かなりいい感じのページなのでバシバシカキコしましょう
(自分にも言い聞かせて・・・)

これからもよりしくぅ〜


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:30:17

>ひにょさん
>時々報告率0%なんていう極めて悲しい状況もありますが(死)

ごめんなさ〜い。もしくは本当にDLしてないかも。(爆死)


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:38:41

遅れ馳せながら、おはつです。ひにょさんには負けないなっち、なっちなぷりてんだーです。以後よろしくです。


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ゴン太 投稿日:2000/09/08(Fri) 00:38:50

始めまして(メチャおそっ〜)
風邪をひいてて・・・(泣)
これからもよろしくです。


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/08(Fri) 03:37:00

初めまして(さらに遅いっ^^;)
お人形という者です。
紗耶香推しです。
よろしくお願いします。


[1326へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/08(Fri) 05:24:44

>バッジォさん
はじめまして〜、ROMどころか訪れてなかった人間失格なMRAです(爆)
よろしくです〜♪
あ、そう言えば飲茶のCM、今いただいたっす。ありがとです〜>管理人様
こっちでは食べる飲茶楼ないです(笑)


[1338] はじめまして! 投稿者:りな 投稿日:2000/09/05(Tue) 20:06:00

ののちゃん命のリナです!なかよくしてちょ!


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:naska 投稿日:2000/09/05(Tue) 21:31:37

はじめまして、矢口推しのnaskaです。
矢口推しだけど全員好きでーす。当然ののちゃんも大好きです。
というわけでこれからもよろしくぅ


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/05(Tue) 21:51:56

はじめまして、酸欠気味になっち爆推し管理人のひにょです。
ののちゃんと、加護ちゃんではどっちが好きなんですか?(笑)

また来てくださいね。


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/05(Tue) 23:36:43

はじめまして、矢口推しのもぐ。です。
まりっぺの方が辻ちゃんよりちっちゃいです(謎)

てなわけで、よろしくぅ〜。


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/05(Tue) 23:40:29

はじめまして、挨拶だけはちゃんとするyachioです(謎)
自分もnaskaさん、もぐ。さんと同じく矢口推しッス。
よろしくね〜。


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/05(Tue) 23:48:37

ここ、矢口推し多いっす!>yachioさん


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/06(Wed) 00:28:19

>ここ、矢口推し多いっす!>yachioさん
ですね。でも、多ければ多いほど燃えます(謎爆)
矢口推し多くてもいいんですよね(汗)>ひにょさん


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/06(Wed) 00:30:15

はじめまして、さやりん推しで、りかっち推しの甘海老です。
でも、娘。は全員好きでーす。
というわけで、よろしく〜。


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/06(Wed) 03:10:07

はじめまして、さやりん推しで最近新メンバー推しのKOHです。
とはいったものの娘。は全員好きです。
?あれっ甘海老さんと似てる。甘海老さんごめんなさいm(_ _)m
今後ともよろしく〜〜


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/06(Wed) 04:04:22

>yachioさん
いんじゃないっすか(笑)


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/06(Wed) 06:34:17

はじめまして〜!

ののちゃんはおもしろいね!

ちゅーことで圭織押しのFREEDでした。

今後とも宜しく!


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:36:20

はじめまして。なっち特推し、兼チビっこ推しでもあるRAXELです。

なっち一推しの座が脅かされた時・・・それはのの。です。(自爆)
「・・・どっきんどっきんどっきんちょ♪どきどきしてます。思わずニワトリのマネっ」
・・・や〜めた。(笑) 


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:44:40

☆りなさん、はじめまして。
なっち、がすべてのぷりてんだーです。二推しは、のの、で、矢口、が・・・
いや、浮気はしない、ここでは。
なっち、なっち、なっちのぷり、で、よろしくです。


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/08(Fri) 03:49:24

ご挨拶が遅れてしまいました
初めまして、お人形と申します。
たまにやってきてこのようにレスつけて回っている
良く分からん者ですが、ひとつよろしくお願いします。
ののちゃんカワイイですよねぇ・・・・
ハロプロSPの、姉さんに言った
「お姉ちゃん・・・てへへへ」
で見事KOされました。
ではでは。


[1338へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/08(Fri) 05:09:03

>りなさん
はじめまして〜、って僕もかなり久々なんですがよろしくです♪
ここでは数少ないっぽいよっすぃ〜推しです(笑)


[1352] なんとなぁく、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/07(Thu) 05:35:00

へそを見てたら季節の変わり目を感じたので、
好きな季節ランキングなるものを作ってみました。
娘。サイトにはあるべきじゃないものだとは思いますが、
こういう普通の投票もあってもいいんじゃないですか(笑)


[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/07(Thu) 07:20:03

こういうのもありでしょう(笑)
さっそく投票させていただきました。


[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:怒り大王 投稿日:2000/09/07(Thu) 08:17:55

はじめまして、何時も盗み見しておりますが、
今日は、ほんのちょこっと勇気をふりしぼってカキコします。
せんこう花火、なっち、ときたら感じずにはいられませんよねぇ。
季節の変わり目を。
というわけで投票、行って参ります。


[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/07(Thu) 13:34:42

>怒り大王さん
初めまして〜。
勇気を振り絞って書き込んで頂けて嬉しいです(笑)
また来てくださいね♪


[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/07(Thu) 15:55:46

投票してきましたけど、、、、
昨日の18時以降なら秋で決まりでしょう。(笑)

あれ、ひまわりに見えたんですけど、オーラだったんだ。(^^;)
輝いてるぞ、なっち。


[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/07(Thu) 23:05:57

>怒り大王さん
はじめまして〜、矢口さんいち推しのもぐ。です。
これからよろしく〜。


[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/08(Fri) 00:04:09

やっぱり秋と言えば食欲の秋なんでしょうかね。
おいしくな〜れ♪

>怒り大王さん
はじめまして、なっち押しのバッジォです。
自分もつい先日勇気を振り絞ったばっかりです。
自分も早くここの人に覚えてもらえるようになりたいですね。


[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/08(Fri) 00:04:27

早速投票させてもらいました。
田舎なもんで、秋の稲穂のかおりが
大好きでございます♪

>怒り大王さん
矢口激押しのyachioです。ヨロシクおねがいします♪


[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:ゴン太 投稿日:2000/09/08(Fri) 00:55:17

>怒り大王さん
なっち特押しのゴン太です。
自分もまだ、余りカキコした事無いので
今でも緊張しております(笑)
これからもよろしくです!




[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/08(Fri) 03:32:14

>怒り大王さん
初めまして〜〜
お人形と申します。
紗耶香推し推しです。
よろしくです!
・・・私も最近ROM気味ですね^^;


[1352へのレス] Re: なんとなぁく、 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/08(Fri) 05:06:53

そ〜と〜久しぶりのMRAです、こんばんわ(^^;
今年の夏はちょこっと遠征したりして忙しかったです(笑)
過ぎ行く夏へ未練たらたらなんで、夏を推しときます(笑)

>怒り大王さん
はじめまして〜、よろしくです♪


[1355] 残念ながら 投稿者:真太郎 投稿日:2000/09/07(Thu) 17:46:44

スパモが聴けませんでした.


[1355へのレス] Re: 残念ながら 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/07(Thu) 23:04:57

えっと、これはうちのラジオファイルが聞けなかったって事ですか?
それとも系列局が無くて聞けないって事かな。
前者でしたら、MM掲示板の方に書いてみてください。
後者でしたら、、、、どうにもなりませんね、、、。


[1354] MY モーニング娘。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/07(Thu) 15:51:34

モーニング娘。オフィシャルサイト
http://morningmusume.dream.com/

の方ですが、正式OPENは9/11に決まったようですね。
さて使えるページに生まれ変わるんでしょうか(爆)


[1353] I WISH PV 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/07(Thu) 07:37:11

今、ある番組のCDランキングで、ほんのちょこっとなんだけど(笑)
流れたので初めて見ました。
なんか楽しそうなPVみたいですね。
はやくフルバージョンでみたいです。


[1350] ひまわりなっち 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/07(Thu) 00:08:31

今日のへそで久々に「ひまわりなっち」見たんですけど
このキャラいつ頃から使ってるのかな?
自分の知ってる限りではラジアン時代のスパモのHPの
好きな音ランキングとこのお絵かきコーナーで登場した
「ヒマワリくん」が初登場かなって思うんですけど。

それからかおりんの絵はうまいですね。
芸術的センスを感じます。
いつかかおりん作詞のタンポポの曲とか聞きたいですね。


[1350へのレス] Re: ひまわりなっち 投稿者:naska 投稿日:2000/09/07(Thu) 01:34:04

お、TOPの画像が(爆)


[1350へのレス] Re: ひまわりなっち 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/07(Thu) 04:14:26

昔のことは良く知らなかったりするんですが、
前にどこかで見たことありますね。
あれひまわり=なっち、って事はインプットされました(笑)


[1348] デイリー 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 20:38:02

1位おめでとっす。ZARDが意外と勢いないのでこのまま1週間突っ走るでしょう。
meでは15秒しかやらんかった・・・。

今日スーパー行ったら巨大なポッキーの販促パネルがっ。
とりあえず応募はガキは大量ゲットしてきたんだけど、同じ所にあった少し大きな
販促ポスターも一緒にひっぱってくるところだった(爆)
2個220円だったのでとりあえず10個ほど。


[1348へのレス] Re: デイリー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/07(Thu) 01:22:41

あと2箱買って4通応募してください(爆)


[1345] I WISH 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/06(Wed) 06:43:00

めざましTVで少しプロモ流れましたね!

圭ちゃんアイロン掛けみょーに似合ってるぞ!
やぐっつぁんお姫様かな?
圭織せくすぃーです。
ののちゃん落としたホットドックいれちゃあ・・・

と、ちょこっと感想でした。

あいさがPV完全版で放送してほしいぞ!!


[1345へのレス] Re: I WISH 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/06(Wed) 07:39:11

やぐっつぁんは町の女でしたね。

しかしやぐっつぁんのガーターベルトはちょっと“ドキッ”としたぞ!


[1345へのレス] Re: I WISH 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/06(Wed) 07:45:11

って事で、I WISHの配役だそうです(笑)

中澤裕子「花屋のお嫁さん」
安倍なつみ「新聞配達の少年」
後藤真希「警官」
石川梨華「大金持ちのマダム」
吉澤ひとみ「カラテ家」
保田圭「クリーニング屋のおばさん」
辻希美「ホットドック屋さん」
矢口真里「街の女」
加護亜依「ギャング」
飯田圭織「ギャングの妻」


[1345へのレス] Re: I WISH 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 09:28:19

めざましは余裕で爆睡だったんでとくダネ見ました。ちょこっとしかやらなかったけど。
うーん、後ろのCGにお金かかってるのかな(笑)。めちゃ金かかってる言うてたし。
なかなか良い感じだけど、そろそろ屋外でロケってもらいたい気も・・・。

CS第一興商カラオケで
15日/23:30〜24:00、22日/23:30〜24:00、30日/22:00〜22:30 他
にモーニング娘。PV特集がありますね。まあほとんどのクリップ持ってますけど(笑)

早くViewsicでI WISHやらないかな。今日・明日は無いみたい。


[1345へのレス] Re: I WISH 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:39:34

何故かPV見た後、新曲に対する嫌悪感が
解消しつつある自分が情けない・・・(爆)

>naskaさん
>なかなか良い感じだけど、そろそろ屋外でロケってもらいたい気も・・・。
ふるさと以来ないですね。けどスタジオ収録になってからバカ売れですから。(謎)


[1345へのレス] Re: I WISH 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/06(Wed) 23:17:15

今日はめざましテレビなどで
新曲関連のことがやるとわかっていながら
寝過ごしてしまい結局PV見れませんでした・・・(涙)

上のカキコを見るかぎり
なんか今までのPVとはかなり違うみたいですね<I WISH
はやく見たいです。
ASAYANでは、やりそうもないから
約1ヶ月後のハロモニかな、しっかり見れるのは・・・。


[1349] デイリーランキング 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/06(Wed) 20:39:45

みごとSMAP,ZARDを越して1位にかがやきましたねぇ。
来週のハロモと亜依さがでのPVフルが楽しみ♪
カット割はどうなんだろう・・・もっとかおりんとなっちを出して欲しいっス!


[1334] 読売新聞 投稿者:naska 投稿日:2000/09/05(Tue) 02:14:21

土曜日の新聞の話なんですけど、今頃プッチモニ@うたばんをようやく見たので(爆)

土曜日朝刊のTV欄の下の「放送塔から」というコラムで圭ちゃんのことについて触れてました。
この前プッチモニがうたばんに目玉で出たとき、feat.圭ちゃんな構成だったんですけど
その後の投書で「あれはいじめだ」的なものが紹介されました。読売新聞では娘。@うたばん
の時の番組に対する批判的投書が恒例になってるんですけど(笑)、その時も同じような感じでした。

で、土曜日のコラム。全文引用させていただきます。


「うたばん」いじめ問題に異論

 TBS系の「うたばん」でプッチモニの保田圭さんが、司会の石橋貴明さんらに
「しつこくいじめられていた」とする先月20日付の投書に対し、こんな異論が届いている。
 埼玉県の主婦・中橋恵子さん(40)は「『うたばん』は各局の歌番組の中で、
奇抜さは群を抜いている。<モーニング娘。>のメンバーにしても、ジョンソンこと
飯田、カアさんの市井など、他の番組で話す機会の少なかったメンバーにスポットを
当てている」と記す。今回の件にも「いろいろ企画を練ったうえの放送で、保田さん
もオイシイと思ったはず」とした。
 岩手県の高校生・佐藤圭さん(16)も「司会者にいじめられることは出演者には
オイシイはずで、保田さんは楽しそうに見えた」との見方を示し、群馬県のフリーター・
藤沢昌平さん(22)も「放送で保田さんは生き生きしていた。司会の仕方にはほかに
方法があるかも知れないが、それでも彼女のキャラクターをよく引き出した。本来の
いじめとは何かを考えてほしい」との思いを寄せた。
 総じて、東京都の大学生・高橋哲さん(20)のように「司会者にきつく当たられる
ことでニックネームが定着したり、自分のキャラを出せるようになったりするのは、
当人にとってうれしいことでは」という見方が大半を占めた。
 一方で、神奈川県の主婦・馬鳥真子さん(36)が「20日付投書にあまりに同感。
司会の人間味のない言動はひどいと痛感した。保田さん以外のメンバーも笑っている
ばかりで、腹立たしかった」と述べるように、20日付投書への共感も、少なからず
あった。
 そうした投書にも「保田さんには石橋さんを見返すぐらいの大スターになって
ほしい」といった保田さんへの励ましが多く、その意味ではやはりオイシカッタ
ことになるのか。 (ん)


うーん、とりあえず名古屋がどこにあるか覚えようね(笑)。某ごっぴん狂@名古屋が悲しんじゃう(爆)


[1334へのレス] Re: 読売新聞 投稿者:ミニもっきぃ〜@元けいちゃん 投稿日:2000/09/05(Tue) 02:44:02

この上なくオイシかったんぢゃないでしょうか?<圭ちゃん
いじめって、がきんちょの喧嘩じゃあるまいすぃ〜。(^^;

ってか、誰ですかぁ?そんな素晴らしい名前で呼ぶ人わぁ〜?(笑)<ごっぴん狂


[1334へのレス] Re: 読売新聞 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/06(Wed) 11:42:54

毎度毎度の「うたばん」批判ですね。(笑)
その後、他の番組で、圭ちゃんが「貴さんに弄ってもらって自分のキャラが出せた」と喜んでましたので、
本人は「おいしい」と思ったのでしょう。
私も嫌いじゃなけど、中居くんには時々殺意を覚える。(^^;)
他の番組の中居くんは楽しいんですけどね。。。


[1334へのレス] Re: 読売新聞 投稿者:かね。 投稿日:2000/09/06(Wed) 13:46:55

何かの雑誌にも、なんだったかな(結構卑猥な雑誌だったBUBUKAカナ(^^;)
立ち読みしてたら1Pそのことが書かれてました。でも、ひどいとか書いていなかったような気がします。
圭ちゃんを中心に話すフリとして、まぁありだったんじゃないかな・・・
かわいい天然ボケとか、いうタイプではなく後輩を躾るしっかりした
おねいさまキャラ(勝手な思い込みかな・・・)っぽく一般的に写っている
と思うので、なっち、とか、ごっぴん路線と違うキャラの出し方で
よかったんじゃないですかね。
次回登場ではまた違った。対処の仕方になるんじゃないですか。
一回圭ちゃん中心に進めキャラをみんなに認識することで、
次からのトークのフリがしやすくなるんだと思います。たぶん。(^^;
だって、ナンダカンダ言って貴さんに、娘。キャラださせたら、
天下一品だと思ってますから(笑。。。次がたのしみです。


[1334へのレス] Re: 読売新聞 投稿者:Rin 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:22:52

圭ちゃんが喜んでるなら良いですけど、
Rinもあんまりよくはなかったです。。。。
うちの母は神奈川県の主婦(36)と同じ意見を愚痴口言ってました。。。
「真希ちゃんもうちょっと太助たればいいのに・・自分だけ笑って・・」
愚痴口言ってました(^^ゞ
でもうちの母は神奈川県の主婦さんではありませんよ(笑)


[1335] へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/05(Tue) 03:01:42

今週のへそは「食欲の秋(?)スペシャル」みたいで。っていうか残暑見舞いから
続けて収録したんぢゃ(爆)

お、終わりの提供後にポッキーが


[1335へのレス] Re: へそ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/05(Tue) 18:26:51

》続けて収録したんぢゃ(爆)

あ、それ私も思いました。(笑)
ごっちん+よっすぃ、まりっぺ+あいぼんだったら
間違いないですね。
なんか噂で「へそ9月で終了」みたいなこと言われてますけど、
視聴率どうなんでしょ?


[1335へのレス] Re: へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/05(Tue) 19:03:50

視聴率云々以前に内容的にかーなり行き詰まってる気が(爆)


[1335へのレス] Re: へそ 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/06(Wed) 06:37:17

>視聴率云々以前に内容的にかーなり行き詰まってる気が(爆)

たしかに・・・いいプロデューサーいないのかな?

でもへそは終わって欲しくないと個人的に思う・・・


[1335へのレス] Re: へそ 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/06(Wed) 17:05:03

ミニモニ。ネタは続けて欲しかったんですけどね。
ミニモニ。のへそとしてたまにやってもらえないかな?


[1347] さっきTBSで、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/06(Wed) 15:11:25

某有名老舗サイトのチケット板で娘。チケットの詐欺があり、
捕まったとニュースでやっていました。
サイト名は具体的は出ていませんでしたが、
見る人が分かればわかりますね。

ということで、皆さん気をつけましょう。

#特にチケット板でチケット買うなとは言ってませんm(_ _)m


[1347へのレス] Re: さっきTBSで、 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 15:39:28

http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/000906/dom/13001201_jijdomx806.html

これのことですかな
はっきりいってネット詐欺は足がつくので、被害者になった場合徹底的に攻めれば
確実に解決できます。泣き寝入りはしてはいけません。


[1344] I WISHのPVが 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/06(Wed) 06:40:57

今朝のテレビ(めざましテレビ等)で流れてますねぇ。
まだ少ししか見てないのですが、何かPVというよりも
ちょっとしたコントを見ているような感じがしました(笑)

まぁ、なかなか楽しそうなPVですね。早くフルで見てみたいです。


[1344へのレス] Re: I WISHのPVが 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 13:11:08

エクスプレスでもやったみたいですね。
ちょびヒゲ(笑)

今日はmeで1位取れそう(かな?)なのでPV長いこと流れるかも。要チェキ!


[1341] 御無沙汰してます 投稿者:草薙レイ 投稿日:2000/09/05(Tue) 23:48:03

本日 「I WISH」フライング・ゲットしました
もう 既に同様の書き込みが あるとは思いますが・・・
c/wの「あこがれmy boy」も かなり可愛くて
もう めちゃ お気に入りです
そして「武道館」のDVDも 一緒に買っちゃいました♪
これは これから見て 壊れたいと思います♪

http://kame.tadaima.com/keityan/top%20.html


[1341へのレス] Re: 御無沙汰してます 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 00:12:47

はーい、フライングゲット間に合いませんでしたぁ(泣)
明日ゲットしてきます。
DVD、約2名思いっきり映像的に参加してますんで、よろしかったら見てちょー(謎)


[1341へのレス] Re: 御無沙汰してます 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/06(Wed) 01:09:11

武道館DVDはかなりいいですよね。
この出来でこの値段なら言うこと無しです(爆)

おもうぞんぶん、壊れてください(壊)>草薙レイさん


[1341へのレス] Re: 御無沙汰してます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/06(Wed) 01:45:58

おひさしですね。>草薙レイさん

DVDそーとーいいですよー。
テレビ前で踊っちゃいましょう(笑)


[1341へのレス] Re: 御無沙汰してます 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/06(Wed) 03:00:40

僕から見るとおはつです。草薙レイさん
僕も「I WISH」今日ゲットしました。
今日だけで多分20回くらい聞いてると思います。
DVDをみて壊れまっくってください。
今後ともよろしくです。m(。。)m


[1342] 質問っ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 00:59:39

先生!質問ですっ

新飲茶楼のCMの最後の顔は加護ちゃんですかー。
そんな気もするしそうじゃない気もするし


[1342へのレス] Re: 質問っ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/06(Wed) 01:06:32

ハイッ、先生!

僕は、あいぼんだと思います!
今回は矢口さんではない気がします!


[1342へのレス] Re: 質問っ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/06(Wed) 01:10:27

加護ちゃんの気もするしののちゃんの気もするしどうなんだろう?
とりあえずどっちかな気がするけどどうでしょう。

あの一瞬で小さな顔じゃこの2人区別はなっち押しには確認不能でした。
加護ちゃん&ののちゃん押しの方区別してくれぇ〜い。


[1342へのレス] Re: 質問っ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/06(Wed) 01:33:45

先生っ!僕も加護ちゃんだと思います!

ところで、先生って誰?(笑)


[1342へのレス] Re: 質問っ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/06(Wed) 01:56:49

>先生!質問ですっ

なんだね、naska君

>新飲茶楼のCMの最後の顔は加護ちゃんですかー。
>そんな気もするしそうじゃない気もするし

先生も加護ちゃんだと思うよ。
でも、姉さんのような気もするよ。


↑(アホ<自分)


[1343] アイドルをさがせ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 01:41:16

来週のアイドルをさがせは、I WISHのPV撮影風景やりますぞー。
要ちぇきらっちょぉ


[1340] I WISH 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/05(Tue) 23:26:36

一応、買ってきました。
まだ、車で1回聴いただけで車に置きっぱなしです(死)
自分的にはけっこういい感じな曲です。
ジャケットもいいし・・・。

1位とれるかな?こだわるわけじゃないんだけど
やっぱり、気にはなりますね。
ただ一般的にインパクトは弱いかなぁ・・・?
なんとかがんばってもらいたいです。


[1340へのレス] Re: I WISH 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 00:10:11

今回の敵(笑)は、ZARDとTMRでーす。
ZARDが強いかな。久々なのでさっぱりわかりません。
娘。が固定客だけで1位取れると思いますが、どーでしょう。


[1340へのレス] Re: I WISH 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/06(Wed) 00:30:27

自分も買って来たッス。
ブックレットもかなりいいですねぇ。
インパクトという意味じゃ確かに弱いかもしれないですね。
でも、五輪で鬼のように流れるはずなんで、そこに期待ッス。


[1340へのレス] Re: I WISH 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/06(Wed) 00:55:23

>でも、五輪で鬼のように流れるはずなんで、そこに期待ッス。

ロングヒットを期待したいですね。


[1339] コンサートについて 投稿者: KOU 投稿日:2000/09/05(Tue) 21:51:37

コンサートまだ一回も行った事ありません。そんで都心でやらないかなあ
と思っていたら今日ここのコンサート情報に10月29日によこすか芸術劇場
でやるそうじゃあないですか!おお!行ける!と思ったんですが、なんと
まだファンクラブも入ってません。今から入って先行予約できるでしょうか?
なるべく早く教えてくださーい。
I WISH買いました。ちょっとあのメインの構成は極端すぎますね。
曲自体は、かなり好きです。
ゲーセンポスターは4種類集めました。今日やったらだぶっちゃたしそろそろ
やめどきかなあ。  カードダスは発見できません。早くしないとなくなるなくなる。


[1339へのレス] Re: コンサートについて 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/05(Tue) 21:54:45

9/9にFC先行電話予約あるみたいですね。
確か次の日の9/10が一般発売日だったと思います。
ぴあ等のHP見れば分かると思いますよ。


[1339へのレス] Re: コンサートについて 投稿者: KOU 投稿日:2000/09/05(Tue) 22:05:12

超早いカキコありがとうございます。
絶対チケットとるぞー


[1336] フライング発売 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/05(Tue) 07:41:35

今日は「I WISH」のフライング発売日ですね。
仕事が終ったら急いで買いに行きます。

なんとかポスター入手の作戦をたてねば・・・(爆)


[1332] お久しぶりです。 投稿者:やつお 投稿日:2000/09/05(Tue) 00:06:26

どうも、やつおです。
久しぶりにきましたよ〜

I WISH聞きました?(←ってみんな聞いてるみたいですね。)
歌詞が良いですよね。
シングルの中では2番目に好きですね!
一番は恋のダンスサイトかな。
まぁ娘の曲は基本的に全部好きですけどね♪

そうそう、まだ武道館のDVD買えないっす(涙)
売ってないよ〜〜ど〜なってんだろう?
地道に探しますわ...

世間では娘フィーバーですね。
なんだか真希ちゃんの弟がデビューするとか?(古い?)
そっくりですね。フライデーか何かで知りました。
がんばってほしいっすね

>管理人さんへ

今見たんですけどBBSアイコンがさやりんと圭ちゃんと真希ちゃんしか
表示されて無いっすよ?
これはやつおのPCが悪いのかな?
みんなどうなんだろ?
一応報告しときますね



http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1332へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:やつお 投稿日:2000/09/05(Tue) 00:07:30

>今見たんですけどBBSアイコンがさやりんと圭ちゃんと真希ちゃんしか
>表示されて無いっすよ?
>これはやつおのPCが悪いのかな?
>みんなどうなんだろ?
>一応報告しときますね

直りました。
やっぱやつおのPCがおかしかったのかな?
お騒がせしました。


http://www15.freeweb.ne.jp/art/musume01


[1332へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/05(Tue) 02:45:43

おひさしですね。

>I WISH聞きました?

I WISH好きですよ(笑)
歌はね。

>そうそう、まだ武道館のDVD買えないっす(涙)

結構見かけますよ(笑)
まだDVDの方は結構ピクチャーレーベル付き残ってるみたいですね。
VIDEOの方は初回版無くなりかけてるみたいです。
やっぱ今もVIDEOの方が売れてるのかな。

>なんだか真希ちゃんの弟がデビューするとか?(古い?)
>そっくりですね。フライデーか何かで知りました。

前の日にスポーツ新聞等で公表されてましたね。
フライデーに載るのを分かってたから公表したのかなって
気がしましたけど。


[1328] I WISH PV 投稿者:naska 投稿日:2000/09/04(Mon) 04:44:19

来週のハロモニでI WISHのPVフルでやりますぞ。
見逃さないようにしよう(爆)


[1328へのレス] Re: I WISH PV 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/04(Mon) 07:07:56

それは要チェキですねぇ、
ってかうちの方ではやっと今日のハロモニで
新生青色7の発表なんですけど・・・・。

岐阜放送、遅れすぎっす〜〜(涙)


[1328へのレス] Re: I WISH PV 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/05(Tue) 02:16:35

お久しぶりです。
っていうか最近はずっとROMしてました^^;
>PVフルOA
絶対見逃しません。
情報どうもです。


[1330] 飲茶楼 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/04(Mon) 07:46:31

飲茶楼のCM新しくなってる?
さっき何下にTVみたら流れてた。

もしかして、この情報って古い?


[1330へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/04(Mon) 11:57:43

飲茶楼冷凍食品のやつかな?
9月下旬からCMってなってましたけど。
って事は、普通の飲茶楼のCMでしょうか。


[1330へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ショウ 投稿日:2000/09/04(Mon) 23:02:15

僕もいま確認しました
回転飲茶屋のやつじゃないですか?
今まで見たこと無かったから、新しいのじゃないかと思うんですけど
間違ってたらすいません!!
見たのは、スマスマが終わってすぐの22:54ぐらいでした

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/2161/index.html


[1330へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/04(Mon) 23:21:24

おいらもショウさんとまったく同じ状況で
見ました(爆)<飲茶楼NEW
間違いなく新しいやつだと思うんですけど、
あまりにも突然だったので捕獲できず・・・(T_T)
今度はいつどこでやるんだろう?


[1330へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:naska 投稿日:2000/09/05(Tue) 00:08:22

新しくなってるみたいですね。
ちなみにキャンペーンもありますぞ。ただし売っているのが首都圏コンビニ限定なので
地方の方ごめんなさい状態です。
日比谷、浦和、横須賀に来たときは是非買っていきましょう(謎)

あとでNEWS更新しときます。


[1330へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/05(Tue) 01:02:37

ヘイルさんが見ているということは
東海地方でも放送しているということですね。
う〜ん、要チェック(爆)<CM

さっそく捕獲せねば・・・。


[1330へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/05(Tue) 02:08:03

いえーい、捕獲しました(笑)
ってこれはMM掲示板に書くべき事なのかな(笑)