[1379] MYモーニング娘。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/11(Mon) 04:06:27

そういえば、今日の正午に「MYモーニング娘。」
正式OPENですね。
http://morningmusume.dream.com/

何か変わるのかな(笑)
今見たら、グッズマップ改善されてますね。
最初見たときマジで荒らしページか思いましたから(爆)


[1379へのレス] Re: MYモーニング娘。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/11(Mon) 07:12:55

そういえばそうでしたね、忘れてました・・・。
仕事終ってからしかチェックできませんが
そんなに変わるんですかね?

とりあえず帰ってきたら見てみます。


[1379へのレス] Re: MYモーニング娘。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/11(Mon) 13:36:25

カウンタ付いたみたいですね。
2790Hitだった。


[1379へのレス] Re: MYモーニング娘。 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/09/11(Mon) 14:19:15

早速行って見たいと思います。^^

>カウンタ付いたみたいですね。
リロードとか大丈夫なんでしょうか・・・
けど楽しみ増えました。


[1379へのレス] Re: MYモーニング娘。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/11(Mon) 15:50:04

お、すっかり忘れてた
5332でした

ダンシングラブサイトは開始直後に繋いで200強をゲットしたけど(笑)


[1379へのレス] Re: MYモーニング娘。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/12(Tue) 02:29:50

まだ有料になってない有料サイト(笑)でゲームにはまりました。
めっちゃ難しいす。長いことやってるとお助けキャラが(^^;
でもってクリアしたときの画像は○○と○○がっ


[1381] 掲示板50000hit 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/11(Mon) 05:30:03

を盗りました〜(笑)

TOPのメモリアルhitの報告はあったんですが、
掲示板のメモリアルhitは初めてかもしれませんね(笑)

これからも、たくさんカキコしますね。


[1381へのレス] Re: 掲示板50000hit 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/11(Mon) 05:50:34

おめでとびーむです(笑)
TOPとの差が30000Hitって事は結構掲示板見てくれてるのかな。
嬉しいですね。
掲示板あってのHPだと思ってるんで。

ではでは、これからもよろしくお願いします。


[1381へのレス] Re: 掲示板50000hit 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/11(Mon) 07:10:38

おめでとうございます。
50000Hit盗りましたか(笑)

60000Hitはいただきます(謎)


[1381へのレス] Re: 掲示板50000hit 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/11(Mon) 23:15:13

おめでとうございます。
自分なんか掲示板のカウンタの存在そのものに気付いてませんでした(爆)


[1381へのレス] Re: 掲示板50000hit 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/12(Tue) 01:01:53

おめでとうございます。
そういえば昨日の深夜私が来たとき
49960番台でしたね・・・。
とにかくおめでとうございます&私もいつかとりたい


[1383] ミューキャラ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/11(Mon) 20:42:37

109−2にあるミュージックキャラクション(通称ミューキャラ)がネット進出だそうです。
これで地方の人とかは「せっかく東京に出てきたからミューキャラ行こう」ってがんばんなくても良いですね(笑)
ってかネット販売は手軽に買えて怖いです(爆)


[1358] 壁紙(試供品:笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/09/08(Fri) 02:48:21

うーん、TOPのひまわりなっちが意外と反応薄で悲しいですが(爆)、そのうち素材集まったら
壁紙コンテンツやってみようと思ってます(いっつも思ってるだけ:笑)

で、今回のジャケ写がかーなり良かったので1つ作ってみました。
試供品(笑)としてどうぞ。個人的には結構かっこよくできてるつもりですが。
一応試供品ということで圧縮率高め&ツールバー(Win)に隠れて見えない場所に文字入りですが。

今後壁紙コンテンツ始めたとしたら、需要あるでしょうか??
またDOMばっかしになっちゃうのかな、とかなり心配ですが。
よかったら感想など下さい。壁紙作るのに参考にしたいっす。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/iwish.jpg


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/08(Fri) 03:38:14

試供品使ってます(笑)
僕は暗めの色の壁紙を好んで使っているので、この壁紙は
結構気に入ってます。

壁紙コンテンツ始めたときは、ぜひ利用したいですね。
ここのTOPなんかもそうですが、デザインがカッコイイなぁ
と思うんで、頑張ってくださいね。


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/08(Fri) 05:17:45

試供品いただきました(笑)そ〜と〜いい感じです♪
左の方にアイコン散らばってる僕のデスクトップにジャストフィットです。
画像も十分きれいだと思います〜。
壁紙コンテンツ勝手に期待してます(爆)

P.S.ひまわりなっちはかなり好きです(爆)


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/08(Fri) 07:28:49

まってましたよ(爆)
ついに始めていただけますか<壁紙部屋
期待して待ってますんでよろしくお願いします。

>で、今回のジャケ写がかーなり良かったので1つ作ってみました。
今回のジャケ写はいいですよね。
って、ことでいただきました(笑)ありがとうございます。
色づかいがかなりいい感じです。
僕も基本的に暗めの方が色的に見やすいので好きです。
以前いただいたミニモニ。壁紙を今は使ってたのですが
今日からこっちも使わせていただきますね。

>またDOMばっかしになっちゃうのかな、とかなり心配ですが。
たぶん、多いと思います。動画のほうよりも・・・<DOM
たしかにDOMばかりだと無駄なことのように感じてくるかもしれませんが
僕は必ず報告&感想を書いてきますんでよろしくお願いします。


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:かね。 投稿日:2000/09/08(Fri) 09:00:30

ほぅ。どれどれ・・・・
おぉ、かっこいいじゃん。これだけ大きいいと迫力ありますね。(^^y
めざせ、何とか〜 って感じですね。(笑。

>もぐ。さん
>基本的に暗めの方が色的に見やすいので好きです。
ですね。僕もデスクの壁紙は暗めがすきです。目がつかれないからね。
でもHPの壁紙は薄めが好きです。だから放送局が好き(笑。

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/08(Fri) 11:50:45

やっぱぁ〜、人生って素晴らしいね。(* ̄▽ ̄*)


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:Geier 投稿日:2000/09/08(Fri) 12:28:23

さっそく会社のマシンにも壁紙入れてしまいました(^^)。
家でも使ってますけど、かっこいいですよね(^^)。
コンテンツ実現、期待しています。

ところで、昨日言ってた件ですが、どうやら在庫切れみたいです(謎)。
う〜ん、残念・・・。


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/08(Fri) 12:51:59

おいらもいただきました!
かな〜り良いですぞ〜(≧∇≦)/
さっそく壁紙に使わせてもらいますぞ〜♪
I WISHまだ1回しか聴いてないから、
もっと聴かなくちゃ・・・(爆)


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:DDT 投稿日:2000/09/08(Fri) 20:46:02

いただきました。
壁紙コンテンツ、是非お願いします。


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:新入り 投稿日:2000/09/08(Fri) 22:38:55

自分もいただきました。I WISH最高ー!!
とってもかっこよかったす。これからもガンバって!!
期待してまーす。


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:17:45

うんうん、なかなかいいですぞぉ〜。
さっそく壁紙チェンジャーに登録したッス!

「願いよ!かなえ!!」・・・・???


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:39:13

壁紙いただきました。
ホントにかなり良い感じですね♪
是非壁紙コンテンツ作ってもらいたいです。
自分も壁紙は暗い色がいいです。


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/09(Sat) 04:44:07

頂きました。ありがとうっす。

壁紙始めるとnaskaさんもの凄く拘っちゃう
んじゃないかな、と心配してるけどその拘りが
うれしいFREEDでした。

それでは!


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/09/10(Sun) 12:33:26

少し下へいっちゃったのでちょっと上にあげてみたり(笑)
このスレッド見てない人にも見てもらいたいなと思ったので。

感想ありがとうございますm(__)m
僕が作るとどうもこんな感じの壁紙が多いようで(笑)、バリエーションいろいろ
考えるのが大変そうですが。
ところでみなさんは「こんな壁紙がいい〜」っていうのありますか?
アイデアとかいろいろ教えてくださーい。
ジャケ写シリーズとかトレカシリーズとかって意外とジャケやトレカ持ってなかったり
するので(問題発言)、そこまで希望にそえないような気がします(笑)

きのうちょこっとカードダスシリーズで加護ちゃんとか作ってみたんですけど
個人的にかーなりやばい出来なので公開ふせときます(爆)
一部の人には配りましたけど(^^;


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/10(Sun) 14:09:34

>naskaさん
いきなりワガママレスしていいですか(^^;
>ところでみなさんは「こんな壁紙がいい〜」っていうのありますか?
自分の希望としては、壁紙とかは落ち着いた色がいいので、
セピアとかモノクロで「まりっぺどアップ」がよろしゅうございます。


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/10(Sun) 14:31:05

>一部の人には配りましたけど(^^;

はい、いただきました(笑)
かなり、いっちゃった壁紙でしたね(爆)<あいぼん壁紙
人に見られたらかなり恥ずかしいかも・・・。

>公開ふせときます(爆)

あえて公開してみたら(笑)?>闇管さん


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/10(Sun) 21:58:22

1号。もこの壁紙かなり気に入りました。
早速使ってます。なんか色が落ち着いているので
このジャケット自体好きだったので嬉しいです。

>ところでみなさんは「こんな壁紙がいい〜」っていうのありますか?
個人的には「青春時代1,2,3!」の頃のよっすぃ〜の壁紙を
希望したいです。なんせよっすぃ〜がかなり好きなもので。

>ヘイルさん。
まだ「I WISH」1回しか聞いてないんですか。
もっといっぱい聞きましょう。それでこの歌詞を
もっと理解して感動しましょうよ。


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/11(Mon) 09:22:02

思ったよりというか、かなり需要あるみたいですな>naska
ちょっと気合い入れて作らないと・・・(^^;

とりあえず、1枚は作ったけどね。<I WISH Version


[1358へのレス] Re: 壁紙(試供品:笑) 投稿者:ひろやん@雨 投稿日:2000/09/11(Mon) 20:25:31

私もいただきました。<亜衣壁

ミニモニバージョン求む。

IWISH のも欲しいっす。


[1372] 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:よーこ 投稿日:2000/09/09(Sat) 19:32:46

はじめまして。
ちょーなっちファンのよーこです。
今日、王様のブランチにもー娘。が出る予定だったらしいですけど、出ましたか?
私は王様のブランチ見逃しちゃったんです。
見た方、よかったら感想など聞かせてください。


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 22:03:08

はじめまして、激なっちファンのひにょです(笑)

見た限りシドニー五輪関係で10秒〜20秒位
コメントがあっただけでした。
あと、ちょこっとPV流したくらいかな。
あまりじゅーよーでは無かったようです(笑)

ってことで、これからよろしくです。


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:15:04

はじめまして〜。
矢口さん推しのもぐ。です。
僕もおもいっきり寝てて見逃してました(爆)
これからよろしくっ!!


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:33:57

はじめましてー、そーとーさやりん推しの甘海老です。
僕の住んでいるところでは、王様のブランチ自体
放送してませぇーん(>_<)
地方って、こんなもんです。ふぅ。

それでは、これからもよろしくです。


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:09:07

はじめまして、なっち押しのバッジォです。
ブランチの感想はあれだけって感じでした。
これから宜しくです。


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:12:01

ブランチは関西も放送しとらんです。
ほんと地方ってやつは・・・。

しかも、明日のハロモニも、囲碁番組で放送なくなるし(^^;。
囲碁なんて誰が見るんだ!(爆)


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:26:45

はじめまして。矢口押しのyachioです。
自分の地元(九州)も当然のようにありません>ブランチ(T-T)
これからヨロシクです。

>SIMMさん
なんかご挨拶してなかったんで。
よろしくお願いしますm(__)m


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:53:15

はじめまして〜!!超絶かおりんファンのyukihiro417でっス!!
チケット戦争やってて見逃したぁぁぁぁぁ!!!(;;)
ひにょさん内容教えてくれてありがとうございます。

僕はかおりんファンではありますが、これからもよろしく〜♪>よーこさん。


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/10(Sun) 03:51:16

はじめまして〜。
よっすぃ〜推しのMRAです。よろしくです♪
うちの地元では放送してましたが、見事に見逃しました(笑)
まあ、じゅーよーでなかったようで何よりです(笑)


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/11(Mon) 02:34:58

初めまして、こんばんは。
ご挨拶が送れました。
紗耶香推しまくりのお人形と申します。
よろしくです。

我が県でブランチは放送してますが
全くと言っていいほど見てないので
チェックすらしていませんでした。
あんまし出なかったみたいですね。
よかったよかった(笑)


[1372へのレス] Re: 見逃しちゃったのかなぁ・・・ 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/09/11(Mon) 08:56:06

☆よーこ さん、
はじめまして、なっち核爆推しのぷりてんだーといいます。
以後よろしくです。
ブランチはずっと見てたんですが、きずきませんでした。
でも、五輪ウィークが本格始動したら、要チェックですね。


[1378] DVD3連発 投稿者:naska 投稿日:2000/09/11(Mon) 02:55:05

ピンチランナーメイキング、ピンチランナー、モーニング刑事。
3本の詳細更新しました。かなりおいしいです!
隠しチャプター、非売品抽選特典などなど・・・。
お財布がんばれ(爆)


[1378へのレス] Re: DVD3連発 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/11(Mon) 03:12:49

PRメイキングの隠しチャプターそぅとぅおいしいです!
ビデオをなぜか2本持ってるけど、これなら買ってしまいますね(爆)
頑張れお財布、負けるなお財布(笑)


[1378へのレス] Re: DVD3連発 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/11(Mon) 07:05:06

もともと買うつもりでしたが
さらに購買意欲が増しましたね(笑)

ただ、給料日前ってのが・・・・
ちゃんとお金残しておかないと・・・。


[1380] 50000hit(ver掲示板) 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/11(Mon) 05:25:55

負けた・・・・


[1370] なぞの145 投稿者:Kozy 投稿日:2000/09/09(Sat) 17:44:18

どもぉ〜お初です。ROMしまくりのKozyです。
最近になって、やっと武道館ライブのビデオみたんですけど
どうも、1つ理解できないことにぶつかりまして・・・・
それと言うのは、”恋のダンスサイト”後の、
まりっぺの衣装にあった”145”の数字。(胸の部分にご注目)
ごっちん→5(ご)・10(とー)
かおりん→E(イー)・D(ダ)
なっち→A(あ)・B(べ)      で理解できるんでるけど
どうも、まりっぺが・・・・・
ファン歴あさいんで、ど〜もよくわかりません。
HELPよろしくおねがいします。


[1370へのレス] 追加 投稿者:Kozy 投稿日:2000/09/09(Sat) 17:45:29

これからもお世話になります(ぺこっ)


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 17:59:18

はじめまして、Kozyさん。
ついでなので全部書いておきますね

なっち  AB→あべ
やぐち  145→身長
ごっちん 510→ごとう
さやか  11→いちい
裕ちゃん 中→なかざわ
かおり  ED→いいだ
圭ちゃん K→けい
あいぼん I→あい
よっすぃ 吉→よしざわ
のの   22→つじ
りかっちょCa+→理科→りか

りかっちょが一番難しいらしいです(笑)

これからもよろしくでーす!


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 18:40:40

はじめましてー。>Kozyさん
なっち依存推し(謎)のひにょと言います。

この記号はうちのチャットアイコンにも使っているので、
最初来た人は、全然分からないと言う噂もあります(爆)

ではでは、これからもよろしゅうです。


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:12:24

はじめまして。
まりっぺいち推しのもぐ。です。

僕もファン歴あさめですが?かなりふかみにはまっております(爆)
それではよろしくぅ〜!!


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:Kozy 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:27:06

やぐち   145→身長 ←名前ちゃいますやん
りかっちょCa+→理科→りか   ←2度変換ですやん

それにしても、この記号をCHATに使ってるとは・・・
やっぱし、つわもの(笑)
これからがんばって、精進しま〜っす。ども!


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:29:47

Kozyさん初めましてー、11推しの甘海老です(笑)

>この記号はうちのチャットアイコンにも使っているので、
>最初来た人は、全然分からないと言う噂もあります(爆)

とは言うものの、ちゃんとアイコン選んでチャットに来ている人が
多いので、びっくりです(笑)

それでは、よろしくです〜。


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:36:54

どうもkozyさん。
まりっぺ極推し(爆)のヘイルです。
ここは「なつみ放送局」なのに、なぜか
やぐ推しが多いです(笑)
お互いがんばりましょう♪(謎)


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:52:31

プラス、某氏を筆頭になぜか「まりっぺ→あいぼん」が多いみたいです(笑)


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:54:25

どうも〜kozyさん、はじめまして〜。
超絶かおりん推しのyukihiro417ですぅ♪
僕もものすごいファン暦浅いです。恐らく僕が一番浅いでしょう(^^;
そんな僕ですがこれからもよろしくしてくれたら嬉しいです!!


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:58:57

>ここは「なつみ放送局」なのに、なぜか
>やぐ推しが多いです(笑)

まぁ、この掲示板を見れば分かるように、
赤、黄、ひまわりが7〜8割を占めてますからねぇ(笑)


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:01:50

はじめまして〜なっちファイヤーのバッジォです(謎)
まりっぺのセクシービームでクロ焦げにされないよう
気をつけてくださいね(笑)

ところでなんでなっちは「AB」になったんだろう?
「723」で良かったと思うんだけど。


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:09:36

>バッジョさん
超賛成です(笑)
かなり723にして欲しかった、、。


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:20:38

Kozyさん、はじめまして。
同じく矢口推しのyachioです。
自分謎の矢口推しの組織の一員なんですけど、
Kozyさんと同じく145の意味わからなくて、
某所でかなり唖然とされました(汗)
これからヨロシクっす♪
だって、他のメンバーは名前だモンネ〜(┯_┯)


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/10(Sun) 01:04:20

どうもかなりお久しぶりの1号。です。
ここでは数少ないよっすぃ〜押しをやってます。
個人的にはよっすぃ〜の「吉」っていうのは
あんまり好きでないっす。できることならば
数字にしてほしかった。4430とか1103とかに、、、。


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/10(Sun) 03:48:22

Kozyさん、はじめまして〜
僕も数少ないよっすぃ〜推しですので(笑)
僕も145最初わからなかったんだけど、
コンサートから帰ってきてふと気付きました(笑)

>メテオストライク1号。さん
はじめまして〜ですよね?(^^;
僕は「吉」好きですよ。なんか、あの妙なキャラにあってる気がします(笑)


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:DAI 投稿日:2000/09/11(Mon) 02:11:51

ずっと145がわからなかったので、うれしいです。メンバーの胸の文字は名前関係だったので盲点でした。 
もちろんCaもわかりませんでした。 感謝です。


[1370へのレス] Re: なぞの145 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/11(Mon) 02:25:46

遅ればせながら、初めまして。
紗耶香推し推しのお人形と申します。
よろしくお願いしますね。
>りかっちょCa+→理科→りか
これは難しい・・・。
やっぱり梨華の「か」だからカルシウムの「Ca」なんですかね。


[1374] ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/10(Sun) 11:49:44

I WISH PVフル良いっすねー
1人次元の違う梨華っちょがとっても○(笑)
よっすぃー波動拳もいいかんじ
でも矢口ちょっときついかも(爆)


[1374へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/10(Sun) 14:35:16

はやくこっちでもやってほしいです(爆)<I WISH PV

>でも矢口ちょっときついかも(爆)

番組のランキングで見たかぎりでは
個人的によさげな感じだったんですが・・・<街の女(だったかな)
フルでみたらどうなんでしょ?


[1374へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/10(Sun) 15:00:15

なかなか良かったですね。
とりあえずスカートめくられたい(かなりわけわか)


[1374へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/10(Sun) 19:02:43

そんでもって来週のハロモニはポリスだそうです。ポリスといえば・・・。
ぐふぅ。


[1374へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/10(Sun) 21:52:20

ミ○ス○ですか(爆)
まぁ、テレ東ならありえるかな(死)


[1374へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/10(Sun) 21:52:49

PVのフルはまだ見てないですぅ、、、。
いったいいつになったら見ることができるのやら、、、。
やっぱテレ東圭が見れないってのは娘。ファンにとっては
かなりの落ち目ですね。

>ポリスといえば・・・。
そりゃあ、もちろんあれでしょう!!!


[1374へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/10(Sun) 23:32:46

>メテオストライク1号。さん
> やっぱテレ東圭が見れないってのは娘。ファンにとっては
> かなりの落ち目ですね。

ですね(c)、かなりつらいですね。
いちおう、うちの方は見られないってことはないんですが
かなり電波状況が悪く、映りが最悪なんで
ほとんど見られないのとかわりません・・・(涙)
ASAYANとハロモニだけはやってるのが救いですが・・・。
ハロモニは1ヶ月くらい遅れてます、ASAYANは大丈夫なんですけどね。
地方はつらいですねぇ・・・(涙)


[1374へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/11(Mon) 01:00:02

> やっぱテレ東圭が見れないってのは娘。ファンにとっては
> かなりの落ち目ですね。
自分もハロモニとASAYANはやってるんですけどね。
へそは仕方ないにしても、アイさがが無いのは本当に痛いです(T_T)


[1374へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/11(Mon) 02:20:45

>へそは仕方ないにしても、アイさがが無いのは本当に痛いです(T_T)
我が方でも同じです。
にしてもテレ東の娘。ラインナップはすごいの一言。
うちのハロモニは一週遅れなんで、
PVフルは来週です。なんか皆さんのレス見てると
楽しみ〜な出来のようですね♪


[1375] EEJUMP見てきました〜!! 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/09/10(Sun) 23:23:13

お久しぶりで〜す。
今日、渋谷で行われた"ニッポン放送シドニーオリンピックイメージソング
発表ライブ"で、EEJUMPを見てきました。
ソニーの方は顔がちっちゃくててほんとにビックリしました。
なんか韓国語もしゃべれるみたいです。
ユウキの方はなんと言っても真希ちゃんにそっくりで、これもまたビックリ。
家ではお姉ちゃんのことを真希ちゃんと呼んでるそうです。
それにしてもあの真希ちゃんがお姉ちゃんだなんて
うらやまし〜限りです。
そんな中、つんくからのビデオメッセージがあったリ、
T&Cボンバーの”宇宙でLaTaTa”を歌ってくれたり,
二人はホントーに緊張してたみたいだけど、僕はとても楽しかったです。

それと今日そのイベントが始まる前に、整理券のことで迷っていたら
「とりあえず、そのハガキ持ってれば大丈夫だよ〜。」
と言われたんで、わかりました。と振り向いてみたらなんと!
和田マネージャーでした。
なんか微みょ〜に興奮しました!

本当に今日は娘。周辺の人にたくさん会った一日でした。



[1375へのレス] Re: EEJUMP見てきました〜!! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/10(Sun) 23:40:36

>それにしてもあの真希ちゃんがお姉ちゃんだなんて
>うらやまし〜限りです。

うらやましぃですね(爆)

いまだに「EEJUMP」って、なんなのかよく知らないんですが・・・(爆)
とりあえず、ごっちんの弟がいるってくらいしか・・・。
あと和田マネも名前だけでどんな人か知らないし・・・(爆)


[1375へのレス] 訂正 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/09/11(Mon) 00:42:20

ソニー→ソニン
でした。すいませ〜ん。
今日見てきたのに…。
お間違えなく。


[1375へのレス] Re: EEJUMP見てきました〜!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/11(Mon) 01:53:25

お、そんなイベントあったんですが。
そういえば、今日の笑う犬でユウキ君が
ごっちん弟だって事言ってましたね。
和田元マネに話しかけられたんですね。
なんかうらやましぃです(笑)


[1377] ハロモニ未公開 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/11(Mon) 01:08:38

ハロモニを見てていつも思うんですけどエンディングトーク前の
CMの前にちょっとだけ映像流れますよね。
あれ見ると「この後どうなるんじゃぁ〜」って思いません。

今、ハロモニではリクエスト募集してリクエストスペシャル
やるみたいだけどバッジォは未公開スペシャルの方が見たいっす。


[1377へのレス] Re: ハロモニ未公開 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/11(Mon) 01:45:04

とても良いところを付いてきますね。
毎回そう思います(笑)<ハロモニ
っていうか、あれは明らかにこの後こうなります的
放送の仕方でしょう(笑)

リクエストSPあるみたいですね。
最初にやるOP集なんていいな(笑)


[1376] 発見! 投稿者:SALA 投稿日:2000/09/10(Sun) 23:31:50

今日某ス〜パ〜でSALAの新しいスタンドホップを見つけましたよ。
でも、頼んでもくれなかった。
とても欲しいSALAでした。


[1376へのレス] Re: 発見! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/10(Sun) 23:43:57

当然、なっちはのってますよね?<スタンドホップ
たしかにほしいですね(爆)

ちょっとチェックしてみようかな・・・・(謎)


[1371] オリコンデイリー 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 18:15:18

うーん、思ったよりSMAP強いですねぇ。1位明け渡してます。
週間では問題ないと思いますけど。


[1371へのレス] Re: オリコンデイリー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 18:37:16

そのようですね。
ウィークリーの集計って土曜日までだったかな?
自分的に今回の「らいおんハート」はそーとー好きですけど(笑)
うーん、君に僕の薬箱になって欲しい。。


[1371へのレス] Re: オリコンデイリー 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:17:58

>ウィークリーの集計って土曜日までだったかな?
月曜から日曜だった気がしますよ。


[1371へのレス] Re: オリコンデイリー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:55:33

なーんか、週間1位やばい気もしますね。
らいおんハートに負けるんだったら悔い無し(爆)


[1371へのレス] Re: オリコンデイリー 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:04:28

頑張れ「らいおんハート」(爆)

ところでエンディングで歌詞が出てるのが気になる、なんで?


[1371へのレス] Re: オリコンデイリー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/10(Sun) 02:21:33

なぜか同じく気になりました(笑)

あれって作詞野島伸司なんですね。
なんか心打たれると思ったら(笑)


[1371へのレス] Re: オリコンデイリー 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/10(Sun) 03:38:56

らいおんハートいい曲っすねぇ。負けてもしょうがない気も。
なんか、恋ダンの時にTSUNAMI相手に同じこと言ってたのを思い出しました(笑)


[1368] 『少女日記』 投稿者:怒り大王 投稿日:2000/09/09(Sat) 05:45:39

へそ、10月から『少女日記』に大変身ですって。
オフィシャルサイトの、◎◎はみだし情報◎◎に載ってました。
首都圏にお住まいの方、ご確認を。


[1368へのレス] Re: 『少女日記』 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 10:12:15

そのようですね。
毎週月〜金曜日 24:35〜24:45
って事で見易い時間になるかな。


[1368へのレス] Re: 『少女日記』 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:26:30

おっ、噂は本当だったんですね。
でも、金曜日重なってる・・・


[1368へのレス] Re: 『少女日記』 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:31:30

レギュラーを重ねてくるってのはとっても不自然なので、もしかしたら
「おねもー」は時間少し変わるかもしれないですね(超適当予想)


[1368へのレス] Re: 『少女日記』 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/10(Sun) 03:27:47

これを期に地方でも放送してくれることを祈るのみです(笑)


[1333] カードダス 投稿者:naska 投稿日:2000/09/05(Tue) 00:27:12

下の方で少し話題になりましたが、はまりました(爆)
全48種あるということなのでとりあえず48枚(笑)。1600円ですね(100円で3枚)。
38種でダブり10枚。ちなみに箔押しは全部で12種存在します。
38種の内訳は箔押し5種とノーマル33種。箔押し残り7種そろえるのにどんだけかかるんだー。
というわけでトレード大希望です。みなさんもカードダスにはまりましょう!
僕が持ってないのは
2 4 7 8 9 10 12 17 30 33
ダブってるのは
20 22 23 24 25 29 35 36 37 38
です


[1333へのレス] Re: カードダス 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/10(Sun) 03:19:16

昨日近くのイ○ーヨー○ドーでカードダスを発見してしまいました。
そこで、誰かさんと同じように48枚買ってしまいました(爆)
僕は32種、だぶり16枚、箔押し6種とちょこっと(c)
運が悪かったようです(^^;)
というわけで、
持っていないのは
 箔押し  2 4 6 8 10 12
 ノーマル 13 21 22 24 25 36 37 38 43 48
ダブっているのは、すべてノーマルで
 15 16 17 18 19 28 29 30 31 32 33 34 41 42 45 46
です。

さぁ、どうでしょう?(笑)>naskaさん


[1333へのレス] Re: カードダス 投稿者:naska 投稿日:2000/09/10(Sun) 03:23:11

ノーマルトレードしたいんですけど、箔押し狙いでさらに投資すると
確実にノーマル揃ってしまいそうなあたりが問題ですなー(笑)


[1333へのレス] Re: カードダス 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/10(Sun) 03:26:14

48枚買って箔押しが約半分揃うと言うことは、
あと48枚は買えってことでしょうかね〜(爆)

そんなことしたら、絶対ノーマル揃いそう(笑)


[1367] 加護書店 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/09(Sat) 01:19:00

なんとバッジォの地元だったのでビックリ!
もともとそこで買う予定だったんですけどTVとか来るのかな?

実際は駅から2分くらいなのに15分って紹介されたのが(謎)


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 01:31:17

お、そうなんですか。
うちからもほんのちょこっとだけ近いみたいです(笑)
ちなみに、「アイブックス」みたいですね。

宮城そーとー行きたいけど無理(死)
実家からなら行ってたかも(笑)
ってか、その日名古屋行ってるっちうの。


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/09(Sat) 01:31:41

全身タイツの男が来る可能性あり、らしいですぞ(笑)


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 01:39:48

http://www.tvi.co.jp/morning/else/info.html

店はこんな感じらしいです。


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/09(Sat) 01:45:17

>宮城そーとー行きたいけど無理(死)
インターから車で10分って普段どういう人が利用してんだろう?


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 02:11:22

じもでぃーには必須な感じなんじゃないかな(笑)
書店始まって以来の大盛況は間違いないでしょうね。


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:ぱるるんH★@雑担 投稿日:2000/09/09(Sat) 04:16:22

おぉ〜、通称「おださが」に住んでますか(^-^;
そこのすぐそばの高校に通ってたので、
その駅周辺はくわしいッスよ!(笑)

ペンギンハウスとか良く行ってたなぁ〜(マイナー)(笑)

家も結構近いですねぇ〜(^^)


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/09(Sat) 05:10:58

がぁ〜ん、まき書房遠し。\(T∇T)/

せめて京都なら・・・したのにぃー。(中略あり)

まぁー、いいかぁ〜。
発売当日はごっぴんに逢うんだし。\(^O^)/
あははぁ〜(^^;って、笑ってもらうんだぁーい。(@_@)v(無理)


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/09(Sat) 11:30:10

また見逃したぁ(死)<おねもー(Mステ含む)
僕も当日は学校+名古屋です(^^;
チケット引き換えてから京都まで行けそうな気が・・・(爆)

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:24:31

>ぱるるんH★@雑担さん
高校ってあの野球で有名なとこですかね。
ゲーセンでもしかしたら対戦したことあるかもしれませんね。

ローカルネタですいません。


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:34:51

そっか、ぱるるんの高校について聞いたことないけどよく考えたらそうだね。
野球の強いところか(笑)。僕の行ってた高校も野球強いよん(^^)
そういえば管理人の行ってた高校も野球強いような(笑)

ちなみに「おださが」は僕的にも結構近かったりして。いまは実家じゃないから
すこし離れちゃったけど。
う、またローカルネタ(爆)


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:50:45

>そういえば管理人の行ってた高校も野球強いような(笑)

伝説のきよはらぴっちゃで爆死高です(死)


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/10(Sun) 01:07:11

関西唯一の「保田書店」めっちゃ行きたいけど
その日は姉の結婚式で行けない、、、。
って、いうかいったい何があるんだぁ!!!
でも娘。は確か名古屋でパライベがあるはずだから
娘。は来ないはず。


[1367へのレス] Re: 加護書店 投稿者:naska 投稿日:2000/09/10(Sun) 02:08:55

というわけで僕は名古屋に行きます(笑)


[1369] 横須賀先行 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 14:33:38

FCの電話での先行ってまぢでつながらん!
100%話し中(笑)
というわけで夜はなくなったっていうからあきらめまちた


[1369へのレス] Re: 横須賀先行 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 14:39:46

ついでに浦和落選はがきも届いてました(泣)
やっぱ大きくなりすぎるとチケ捕獲がむずかしい・・・


[1369へのレス] Re: 横須賀先行 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 14:49:59

ちなみに浦和は市民先行応募あったらしいです。
浦和市民なお友達いたのに・・・。教えてよー(笑)


[1369へのレス] Re: 横須賀先行 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2000/09/09(Sat) 17:22:02

電話ほんとつながらなかった。
浦和も落選した〜(悲)
どうしよう・・・。


[1369へのレス] Re: 横須賀先行 投稿者:ぱるるんH★@雑担 投稿日:2000/09/09(Sat) 17:27:14

ふみゅ〜。
とりあえずお疲れさんでした(^-^;

電話は厳しいよねぇ〜。
もっと台数増やせ〜〜〜〜〜〜


[1369へのレス] Re: 横須賀先行 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/10(Sun) 00:09:19

横須賀、行く気全くないのに電話はかけたけど・・・
全然繋がらなかったねー。なんか裏わざはないのか(^^;。

>ついでに浦和落選はがきも届いてました(泣)
こっちも和歌山の落選はがきが・・・。でも夜だけ。
どうやら昼はFC枠でとれたみたい・・・。
しかし、榛原の次の日なんて、体力的に行けるのかな(^^;
多分無理っぽい(爆)


[1373] ショボネタです。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 22:04:26

王様のブランチの後にムースポッキーの告知CMを、
めちゃイケの後に「I WISH」の発売後CMを、
リングの時に飲茶楼30s版CMを、
フードファイトの次回予告に娘。が出演、
を確認しました。

ってか、これを全部確認している自分が凄い(笑)


[1373へのレス] Re: ショボネタです。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 22:06:42

ちなみに、フードファイト次回予告以外
捕獲してないのであしからずです(爆)


[1373へのレス] Re: ショボネタです。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:37:28

ブランチ後のムース告知はげっちゅしました。
気のせいか今日あたりからこのCMの量が増えた気が・・・


[1373へのレス] Re: ショボネタです。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:45:18

バイトでした(;;)


[1346] フードファイト 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 09:33:51

最終回に出演予定ってのは前にNEWSに載せたんですけど、内容いまいちわかりません。
噂では姉さんが出るってことになってるんですが、最終回には慎吾ママ
も登場するみたいです。いったいどんな番組なんでしょ(笑)。


[1346へのレス] Re: フードファイト 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/06(Wed) 11:46:50

あれ?慎吾ママ出演するんですか?
某iNewsでは最終回の収録がアップしたあと駆けつけた、と
あるんで、出演は無いと思ってたんですけど。。

裕ちゃんはどこで出演するんでしょうね?(出るとして)
普通に考えると通りすがり程度なんですけど、セリフ付きで
絡んでくれると嬉しいかかも。(録画予約必須です。)

最終対決は、、、ネタバレかな?、、、○○○○だそうです。


[1346へのレス] Re: フードファイト 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 10:33:18

なにやら、フードファイト本人役で10人全員出演らしいですね。
ドラマ出演ってのは「太陽娘と海」以来になるのかな?
もちろんこれ自体見たことありませんが(笑)


[1346へのレス] Re: フードファイト 投稿者:りかこ 投稿日:2000/09/09(Sat) 13:50:58

信吾ママでるの〜?絶対みよっと!


[1346へのレス] Re: フードファイト 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 13:55:30

報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20000908_10.htm

ですね。


[1346へのレス] Re: フードファイト 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/09(Sat) 14:57:05

何でゴキブリは大丈夫で鳥は苦手なのかな(笑)<圭ちゃん
要ちぇけらっちょ〜<フードファイト

あれっ亜依コンが・・・(爆)>ひにょ

http://keichyan.hoops.ne.jp/


[1346へのレス] なっちinフードファイト予告 投稿者:Rin 投稿日:2000/09/09(Sat) 22:01:54

さっき次回予告でちょこっと出てましたね♪なっちが超かわいかったです。(*^_^*)
セリフありなのでしょうか?なっちはしゃべってる様子でした。
提供の裏側(?)なので見えにくかったけど・・・(ToT)
来週が超楽しみですね。ゆうちゃんとなっち♪とまきちゃんがあっぷでした。
なっちがべりぃべりぃきゅーっ(*^_^*)
飲茶楼30秒は撮り損ねちゃいました・・・・(−−;)


[1346へのレス] Re: フードファイト 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 22:05:38

同じく、取り損ねました、、、(死)


[1346へのレス] Re: フードファイト 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/09(Sat) 23:14:44

>飲茶楼30秒は撮り損ねちゃいました・・・・(−−;)
この日を待っていたのに寝過ごしちゃいました・・・(死)


[1316] カードダス 投稿者:R 投稿日:2000/09/02(Sat) 02:01:33

モー娘。のカードダスって最近、出たんですか?

ほんとだったら欲しいんですけど、大阪あたりでどこかにありませんでしょうか?


[1316へのレス] Re: カードダス 投稿者:SALA 投稿日:2000/09/02(Sat) 03:37:37

あるところ知っていますよ。
石切神社あたりにあるよ。
100円で4枚で〜す。


[1316へのレス] Re: カードダス 投稿者:R 投稿日:2000/09/02(Sat) 09:51:04

100円で4枚ですか。
てっきり20円を入れてぐりぐり丸いのを回すやつと思ってました。

ところで石切神社ってどこですか(^^;


[1316へのレス] Re: カードダス 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/02(Sat) 11:17:54

>ところで石切神社ってどこですか(^^;

近鉄奈良線「石切」駅、近鉄東大阪線「新石切」駅が
最寄りの駅ですね。結構大阪では有名な神社ですね。
初詣なんてすごい人です(^^;


[1316へのレス] Re: カードダス 投稿者:SALA 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:47:14

初詣の時ですね〜かなり死にますよ〜
車はすぐ駐車場がいっぱいになるは、路駐はするは、入れたと思いきや
人に飲み込まれると言った感じですかね
カ〜ドダスの機械(機械といえるのかは判らない)があるところは、
SALAがいつも、CDを買うところの店です。


[1316へのレス] Re: カードダス 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/03(Sun) 00:34:53

大阪じゃないんですけど、、、
今日いつも行くスーパーの階段の踊り場にありました。
「ハピサマバージョン」でハワイのときの写真もあります。
仕方ないので(^^;)2回(200円)やって6枚取って
きましたが、真里っぺの箔押しが出ました!
でも他はかおり、りかっち、圭ちゃん、ごまき、よっすぃーで、
なっちが出ない。(;_;) 明日も行かなきゃ。(おいおい)


[1316へのレス] Re: カードダス 投稿者:R 投稿日:2000/09/03(Sun) 01:53:49

情報ありがとうございます!
でもちょっと遠いです(^^;

他にももっとないですかねー?
結構、スーパーとかにあるのかな?


[1316へのレス] Re: カードダス 投稿者:SALA 投稿日:2000/09/07(Thu) 04:39:07

5日にI WISHを買いに行ったら、ハピサマに変わっていましたね。
どの辺で探しているのですか?


[1316へのレス] Re: カードダス 投稿者:りかこ 投稿日:2000/09/09(Sat) 14:00:23

私と友達がよく行く「ビブレ」とゆうデパートの横のゲーム屋があります!の
前にある3枚100円のガチャポンがあります!なくなってたらごめんなさい!


[1365] 80000Hit 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:38:21

またまたいただきましたぁ〜(笑)
この前70000Hitいったばかりなのにもう80000Hitとは
かなりのハイペースですね(笑)>ひにょさん&naskaさん

これからもがんばってくださいね。


[1365へのレス] Re: 80000Hit 投稿者:ぱるるんH★@雑担 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:00:39

おっ、もぐさん、おめでとクポ〜〜〜〜〜(?)

(^-^)//゛゛゛パチパチ

10万HITも近いかな〜(^^)


[1365へのレス] Re: 80000Hit 投稿者:naska 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:03:28

おめっとー。
最近たくさんの人が訪れてくれてうれしいです(^^)
これからもがんばっていくのでみなさんよろしくですm(__)m


[1365へのレス] Re: 80000Hit 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/09(Sat) 00:35:28

おめでとう。

>naskaさん
これからも頑張ってください!


[1365へのレス] Re: 80000Hit 投稿者:ゴン太 投稿日:2000/09/09(Sat) 01:01:07

めでたいです\(^o^)/

>ひにょさん&naskaさん
これからも頑張って下さい。


[1365へのレス] Re: 80000Hit 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/09(Sat) 01:28:37

おめでとーございまーす>もぐ。さん

とりあえず100000Hit行ったら箔付くかな(笑)


[1365へのレス] Re: 80000Hit 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/09(Sat) 01:58:08

おめでとぉございますぅ〜>もぐ。
僕は80002でした〜、う〜ん、残念。

>ひにょさん&naskaさん
これからもがんばってくださいね


[1365へのレス] Re: 80000Hit 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/09(Sat) 04:32:17

おお!おめでとうです〜

ひにょさん&naskaさん
このペースなら大台も遠くはないでしょう!

もぐさん
またまたですか〜(笑)
そのうちHIT数専属管理人になったりして・・・


[1361] メールください! 投稿者:りかこ 投稿日:2000/09/08(Fri) 16:01:55

だれかモー娘をかたりあおう!メール絶対ください!友になって!
くれる人(メール)は返信してね!


[1361へのレス] Re: メールください! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/08(Fri) 23:28:05

>だれかモー娘をかたりあおう!

みなさんチャットの方でかなり熱く?かたりあってますんで
よかったらチャットのほうへ来てみてはいかがでしょう。
ただ始まるのが遅すぎですけど・・・(爆)<23時以降


[1361へのレス] Re: メールください! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/09(Sat) 02:30:52

ここのSPECIALってとこの近所のモーニング娘。ファンをさがそう!
ってとこでりかこさんの気が合いそうな人にメールを送ってみるのは
どうだろう。
きっとそこに登録してる人なら変事とかくれると思うよ。