[1418] 飲茶楼冷凍食品 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 14:40:59

関東限定販売の食べる飲茶楼ですけど、なぜか7−11で見かけません。なんででしょう。
他のコンビニは大抵あるのに。うーん、デフォルトコンビニ7−11なんで痛い(笑)。
っていうかうちの近くって7−11は10店以上あるのに他のコンビニ全部あわせても7−8店
しかないのよね・・・。

今日は1日中 ♪土曜日なんて が頭ん中ぐるぐる・・・ 助けて(笑)


[1416] 歌番組 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 09:56:53

I WISH関係で歌番組出演まだよくわかってないのがHEY HEY HEYですが、
早くても10/9です。今まで100%出てるので今回も出ると思いますが、いつになるんだろ。


[1415] Viewsic 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 09:40:58

さて、ようやくViewsicでも放送でーす。
20日(水)
Just in Viewsic 13:00〜15:00 1曲目
kiss@Viewsic 22:00〜23:00 1曲目
さらにkissでは10曲目 愛の力、11曲目 乙女パスタに感動
もやります。放送曲数的にI WISHは通常Verのような気が・・・
両方とも1曲目なので左上にタイトル入っちゃう・・・


[1414] 期間限定!ピカピカ天王洲ライブのHP 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/19(Tue) 05:01:04

ができてました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaten/top.htm

初日は娘。ライブ&トークがあるみたいですね。


[1414へのレス] Re: 期間限定!ピカピカ天王洲ライブのHP 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/19(Tue) 07:31:55

この番組は全国で放送されるのでしょうか?
なんか、こっちじゃやらなかったりして・・・
もしくはTV愛知だけとか・・・
かなり見たいんだけど・・・。


[1414へのレス] Re: 期間限定!ピカピカ天王洲ライブのHP 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 09:31:55

第1回ゲストライブは娘。ですね。しかもFUNっぽいコーナーもあるみたいで(笑)

姉さん、オーナーですか(^^)
楽しみっす


[1408] はじめまして 投稿者:裕ちゃん♪ 投稿日:2000/09/18(Mon) 04:54:04

はじめまして
東風で紹介されてきました♪
ちょくちょく顔出しますのでヨロシク


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/18(Mon) 07:19:11

はじめましてぇ〜。
まりっぺいち推しのもぐ。です。
ここは裕ちゃん推しの方が少ないのでいろいろとがんばってください(謎)
それでは、よろしくぅ〜。


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/18(Mon) 15:05:53

はじめまして〜。
ひまわりなっち裏推しで、名古屋パライベで
2敗してしまった(死)ひにょです。

東風での紹介なんですね。
もしや、雑誌担当からでしょうか(笑)

某さんは裕ちゃんに結婚してください言って爆死したらしいですが(笑)
頑張ってください(謎)

ではでは。


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/18(Mon) 21:25:21

お、来てくれたんですね〜(^^)ノ
「太史慈子義α」だよん。

紹介もとビンゴ!(笑)>ひにょん

姉さん推しなんすね!
東風であった時にはまたヨロシク!(^3-)⌒★
もちろん「なつみ放送局」も!


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:23:27

はじめまして〜!
かおりん激推しのyukihiro417という者です。
東風で紹介されてるんですか。。知らなかった。(^^;
裕ちゃん推し少ないですけど僕もちょっと歩む道が違ってたら裕ちゃん推しになってたかも・・・(謎)
友達が東風でチョンボしてました。(笑)
ではこれからもよろしくお願いします♪


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:26:57

はじめましてさやか推しのKOHです。
裕ちゃんさんとぱるるんHさんは東風いくんですか
僕も行きます。今度会うかもしれませんね。
名前はこのままなんで見つけたら呼んでください(笑)
よろしくお願いいたします 


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:29:10

はじめましてー
矢口のせくすぃーさに♪困ってーいーるー(c) naskaでーす。
東風は少し前はぱるるんとかとよくやってたんだけど、今はインストールすら・・・
今度久々にやってみよっと


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:35:16

こんにちわッス。
頑固一徹矢口押しのyachioでございます。
東風ってなに!?って感じでございますが、
よろしくお願いしますね♪


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:54:42

はじめまして〜
なっち鬼押し、まりっぺ2押し、裕ちゃん3押しのバッジォです。
自分もyachioさん同様、東風ってなに?状態なので教えてください。
宜しくお願いします。


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/19(Tue) 02:03:01

東風荘=ネット麻雀ですね。
一応アカ持ってますが、同じく1年くらいやってません(爆)


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/19(Tue) 02:09:13

>ひにょ@管理人さん
やっぱり麻雀なんですね、名前から何となく予想はしてたんですけどね。
教えてくれて有難うございました。


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/19(Tue) 02:17:48

はじめまして1号。です。

>ここは裕ちゃん推しの方が少ないので
>いろいろとがんばってください(謎)
多分それ以上によっすぃ〜ファンも少ないような気が、、。


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/19(Tue) 02:21:51

祐ちゃん♪さんもよっすぃ〜押しになって
よっすぃ〜♪さんになりましょう!!(謎)


[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/19(Tue) 02:31:45

こんばんは、初めまして。
必殺仕事人、さや押しのお人形と申します(謎)
よろしくお願いします^^ 
>よっすぃ〜ファンも少ないような気が、、。
よっすぃ〜は私の2押しなんですよ〜〜
つまり、現メンでは一押しってことです。
ご安心くださいませ。




[1408へのレス] Re: はじめまして 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/19(Tue) 08:59:00

初めまして!FREEDといいます。

かおり押し&全員押しです(謎)

まーじゃんは、実はよく知りません(爆)なのに接待まーじゃんとか
やりました(なんでやねん)

祐ちゃん押しサイキョーになるまで壊れましょう。

今後とも宜しく!


[1386] オリコン 投稿者:naska 投稿日:2000/09/12(Tue) 05:55:12

I WISHがウィークリー1位確定でーす。
おめでとー!
のの&よっすぃーは未だ無敗ですぞー(笑)

ちなみに関東他でも「モー娘。のムース」CMが今日からOAでーす。全13種っ


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/12(Tue) 06:22:04

とりあえず、初登場1位ってことで、おめでとー。
長く売れ続ける曲になって欲しいですね。

>ちなみに関東他でも「モー娘。のムース」CMが今日からOAでーす。全13種っ

おっ、ついに今日からOAですか。管理人さん、大変なのは身をもって
体験しているのでわかりますが、頑張って捕獲してくださいね(爆)

ところで、全13種って、10種類は分かりますが
あと3種類って・・・


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/12(Tue) 07:03:21

おなじく、初登場1位おめでと〜<I WISH

ムース解禁ですね<めざまし
捕獲作業がたいへんだ・・・(爆)


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/12(Tue) 07:05:39

>あと3種類って・・・

全員verが、3種類あるみたいな事言ってたけど。<めざまし


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/12(Tue) 07:15:30

>全員verが、3種類あるみたいな事言ってたけど。<めざまし

ということは、15s、30s、ムース告知(首都圏限定)の3種類かな。

はっ、オリコンとは違う話題に(笑)


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/12(Tue) 08:59:26

>のの&よっすぃーは未だ無敗ですぞー(笑)

ごっぴんは連帯率100%かな。

>ちなみに関東他でも「モー娘。のムース」CMが今日からOAでーす。全13種っ

とうとう今日からですが。
とりあえずアンテナなおさんと。


[1386へのレス] もーむすのむーす 投稿者:naska 投稿日:2000/09/12(Tue) 11:58:31

というわけで幻の2分半VerもOA予定っすー
どこの枠だー

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000912/ent/10540000_fujient005.html


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/12(Tue) 16:10:18

1時間待っても放送してくれない(;;)<ポッキーCM
経験者に捕獲方法を教えてもらおっと(笑)
内定含めてCM8本?まだあるのか〜(^^;

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/12(Tue) 23:15:56

>どこの枠だー
お願い!モーニングでやると聞きましたよ。
おそらくその日の日テレではそのCMの予告CMがやると
思われるので今から日テレでよくやる時間帯チェックですね。


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/12(Tue) 23:26:41

追加で〜す。
日テレ系「CD GROOVE」(土曜深夜1時45分)
でもやるそ〜です。


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/12(Tue) 23:34:27

CMの予告CMがあるんですか?
なんか凄い一大事のようですね(笑)

まぁ、2分半のCMなんてそう簡単にやれないでしょうからね。
グリコがんばんってるなー。


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:バッジォ@カネボウもうちょっと頑張れ! 投稿日:2000/09/12(Tue) 23:38:58

>CMの予告CMがあるんですか?
めざましかなんかで言ってたような気がします。
嘘だったらごめんなさい。


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/13(Wed) 02:56:34

1位おめでとぉ!!!

ムースポッキーのCMは関西では今朝のデイリースポーツで
19日からって書いてあったんですけど。もしかして今週の
おねモーで関西では2分半のCMはやらないのかな??


[1386へのレス] Re: オリコン 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2000/09/13(Wed) 04:46:32

ごっちんとなっちバージョン見ましたぞ〜♪

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1386へのレス] ムースポッキーCM 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/19(Tue) 00:08:01

今更ですが嘘情報流してしまってごめんなさいm(__)m
東北地方では流れたそうですが・・・


[1405] MBSヤングタウン 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/17(Sun) 01:11:55

10月からのさんまさんのMBSヤングタウン土曜日のレギュラーに
これまでやってたT&Cボンバーから、なっちと圭ちゃんとりんねに
決まったそうです。

関東じゃ多分聞けないのでDLして聞こうと思います。
10月が楽しみだ〜!


[1405へのレス] Re: MBSヤングタウン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/18(Mon) 15:09:16

でも、凄い組み合わせですね〜。
AMだったら頑張れば関東でも聞けそうな(笑)
1179KHzみたいですね。<MBS


[1405へのレス] Re: MBSヤングタウン 投稿者:RAXEL 投稿日:2000/09/18(Mon) 19:21:29

やったぁ〜♪ これからはちゃんと聞こう。(謎)

けどホント凄い組み合わせですねぇ〜^^
誰かこの3人のつながりを教えてください。(笑)


[1405へのレス] Re: MBSヤングタウン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/18(Mon) 21:20:16

うーん、あえて言うなら歳が同じコンビかな。
って、りんねって19歳で良いのかな。
なにげに、この3人でマジでユニットデビューしたりして(笑)
確か、ダイバーもユニット組まれるって知らさないで
ラジオ番組始まったんですよね?

個人的にはTSUNAGIでラジオやって欲しいけど、
かなり収拾着かなくなりそうな気も(笑)


[1405へのレス] Re: MBSヤングタウン 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:49:52

>AMだったら頑張れば関東でも聞けそうな(笑)
カーステレオだと結構聞けるらしいですよ。

>個人的にはTSUNAGIでラジオやって欲しいけど
やって欲しいですね。
ところで”TSUNAGI”の正しい表記って知ってる人いませんか?


[1405へのレス] Re: MBSヤングタウン 投稿者:naska 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:53:17

TSUNAGI
が正しい表記らしいですぞ(笑)


[1405へのレス] Re: MBSヤングタウン 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:58:59

>naskaさん
どうもっす。


[1413] ようやく見終わった・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/18(Mon) 22:04:48

たまってたビデオみまくりました。
まだあと3本くらい残ってるけど・・・

Mステ、加護ちゃん危ないっ(笑)。なっちの寝てるとこ、見てみたーい。
ハロモニ、そ〜と〜良いです(壊)。上目遣いが・・・。
ちなみに来週はリクエスト特集ですねx5


[1413へのレス] Re: ようやく見終わった・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:27:02

ちなみに明日のへそはお休みですぞっ。
放送開始以来あったかな、やらないことって


[1413へのレス] Re: ようやく見終わった・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:44:38

>放送開始以来あったかな、やらないことって
ないんじゃないかな


[1412] NHK BS 投稿者:naska 投稿日:2000/09/18(Mon) 18:14:00

9/19(火)NHK BS
新・真夜中の王国のエンターテインメントニュース

●"ドリームライブ・ポップレビュー2000より"
と題して代々木の模様をちょこっとやります。

1週間後に放送するやつのダイジェストですかな。


[1411] 死ぬほど疲れたぁ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/18(Mon) 16:35:49

名古屋・三重遠征から帰って来ました。めっちゃ疲れたぁ。
というわけでカキコしていただいた方々、レス出来ずにすいません。

そ〜と〜楽しかったです。パラダイスイベントは当然最高だったし(レポみてね)、
三重は当日券なのにアリーナ5列目だし(笑)。
これから三重レポ書かねばっ。


[1403] というわけで 投稿者:naska 投稿日:2000/09/16(Sat) 23:59:48

パラダイスイベント名古屋、行ってきましたー。
なっちのハートをしっかりキャッチってことで(爆)
ああ、ごめんね。また普通になっちゃった>矢口

というわけで壊れレポ、あとで書きますっ
今回は僕以上に壊れた人多数だったんでこうご期待(笑)


[1403へのレス] Re: というわけで 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/17(Sun) 00:28:53

お疲れ様です。naskaたしか名古屋でしたよね。
雨すごくなかったですか?
レポまってまーす。


[1403へのレス] Re: というわけで 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/17(Sun) 02:33:45

全ては、なっちおはぁ〜から始まり、ごっぴんそ〜と〜がんばりますで終わる。\(@_@)/


[1403へのレス] Re: というわけで 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/17(Sun) 12:47:07

↑めちゃめちゃ壊れてたし・・・・(笑)>けいちゃん


[1403へのレス] Re: というわけで 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/18(Mon) 02:56:40

やばい。
あれだけの壊れを経験すると、今までちょこっと(c)だけど
恥ずかしがってやってたことが、よゆぅ〜のように感じられるっす。(^^;

次の娘。コンすんごい事しちゃうかも。
あはははぁ〜(^^;


[1403へのレス] Re: というわけで 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/18(Mon) 03:44:21

お疲れ様っス!
かなり壊れたようですね(笑)
奈良も楽しみっス


[1403へのレス] Re: というわけで 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/18(Mon) 07:33:20

>次の娘。コンすんごい事しちゃうかも。

まぁ、怖いわぁ〜(笑)>けいちゃん


[1403へのレス] Re: というわけで 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/18(Mon) 14:45:49

かなりの敗北感です(死)
なっちのありがとーは頂いたんで
それをバネに頑張ります。


[1410] プッチモニダイバーが・・・ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/18(Mon) 05:39:37

新聞のラジオ欄を見たら、
 23:21 オリンピックラジオ
 23:31 プッチモニダイバー
って書いてるんです〜(>_<)

う〜ん、また放送時間が短くなるのかぁ・・・
まぁ、オリンピックの間だけだろうし・・・ふぅ。


[1410へのレス] Re: プッチモニダイバーが・・・ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/18(Mon) 07:14:22

またですかぁ〜(涙)
最近のダイバーはMDの減りが少ない・・・(謎)


[1402] PJ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/16(Sat) 23:38:55

あああ、時間ずれてるやんけー。。。。

奇跡的に見られたから良いけど


[1402へのレス] Re: PJ 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/17(Sun) 01:37:57

いやん(^^;。
しかし、NHKは時間変更しすぎ・・・。
もう受信料払ってやらんぞ(笑)


[1404] WOWOW 投稿者:naska 投稿日:2000/09/17(Sun) 00:09:54

18日のWOWOWの音楽楽園2000でI WISHやります。
おはロックとかもやります(笑)

出先なので更新できませーん

明日は三重(爆)


[1401] テープ間違えた! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/16(Sat) 00:38:27

今TBSに娘。出てたから慌てて録画したらテープ間違った。
FUNが終わった後、早めにお願い!用のテープに変えといたので
それに録画しちゃいました。
でも、録画出来たからいいか。

なかなか、深みのあるトークでした。
ちなみに出てたのは年齢制限にかからない4人でした。


[1401へのレス] Re: テープ間違えた! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/16(Sat) 00:49:38

最初の方見れなかったので誰か内容教えて!
自分が見たときには、もうオーディションの話とかしていました。


[1401へのレス] Re: テープ間違えた! 投稿者:naska 投稿日:2000/09/16(Sat) 00:58:56

同じく頭のがしちゃったです。最初のほうの内容おしえて〜!

後半だけだけど、なかなかよかったです。


[1401へのレス] Re: テープ間違えた! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/16(Sat) 02:37:54

結構長い間映ってましたよね。
同じく途中から最初の方みれませんでした(泣)


[1401へのレス] Re: テープ間違えた! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/16(Sat) 07:33:16

某ごっぴん狂さんからのメールで
娘。の出演を知らされてあわてて捕獲しました・・・(笑)
僕も同じく途中からなんで最初はどうだったんでしょう?


[1401へのレス] Re: テープ間違えた! 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/16(Sat) 14:38:24

自分は、I WISHの前の
カール・ルイスのとこからしか見てないんですけど、
それより前から見てた人います?


[1398] これからこれからこれから 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/15(Fri) 19:33:15

なにやらここの掲示板はお亡くなりになったのでしょうか(爆)
ちょっと寂しいな。

今日は今から、Mステ、FUN、おねモーと大量に出ますね。
自分的にはおねモーの時間にやるという噂の、
150s版ムースポッキーCMがメインです(笑)

明日は名古屋のパラダイスイベントに行って来ます。
おねモー終わった後に向かう予定です。
なぜか明後日の三重コンにも行く予定らしいです。
さよなら福沢さん(死)(パクってごめん>某K氏)


[1398へのレス] Re: こんな自分でよければ(^^; 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/15(Fri) 19:43:06

いますよ(笑)
今、ガッコなんで、MステもFUNも録画予約してきたッス。
FUNは野球が延長すると踏んで、
11:30から予約してるんですけど、大丈夫かな(汗)

名古屋と三重楽しんできて下さいね♪


[1398へのレス] Re: これからこれからこれから 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/15(Fri) 19:59:50

ナンダカンダ言って結局来るんじゃん(笑)<三重>ひにょ
多分名古屋の会場で会うと思うんでよろしく(謎)
学校、そ〜と〜ウザイ(爆) 特に明日(笑)休みにして〜

明日は雨らしいです<名古屋地方
車組には関係ないかな?こっちは駅まで2キロくらいバイセコーなんで(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1398へのレス] Re: これからこれからこれから 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/16(Sat) 07:38:26

>FUNは野球が延長すると踏んで、
>11:30から予約してるんですけど、大丈夫かな(汗)

ばっちりじゃないですか(笑)すばらしいです・・・。
僕も某関西人さんのメ−ルで知りました。
あれがなかったら・・・
てことで、サンクスです(笑)<ひろ●ん氏


[1398へのレス] Re: これからこれからこれから 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/16(Sat) 13:41:52

>ばっちりじゃないですか(笑)すばらしいです・・・。
一応、9時ごろTVつけて野球が延長するか見てたんですけどね。
延長しなかったら、速攻で自宅に帰らなければならなかったッス。


[1400] FUN 投稿者:naska 投稿日:2000/09/15(Fri) 23:47:55

いつもどおりそ〜と〜バカウケ中!
北海道2人組は、やっぱおかすぃーっすね(笑)
UFOにさらわれたり宇宙人と交信したり・・・

明日、姉さん疲れてないかチェックしてみますか(爆)


[1400へのレス] Re: FUN 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/16(Sat) 02:39:11

面白かったですね。>FUN
本番中に鼻血出したのは一体何処でなんでしょうか>ののちゃん
なっちのフシギ体験もおかしい(笑)
まぢですか〜〜〜?

ついでにおねモーもかなり良かったと思いません?
姉さんまりっぺコンビ、熱かったですね〜〜
(・・・2chが燃え上がりそうな気もするけど(爆))
ののちゃんの飴の袋の話もかわいかったです☆


[1400へのレス] Re: FUN 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/16(Sat) 02:55:44

>ののちゃんの飴の袋の話もかわいかったです☆

某ののさんが壊れまくってます(笑)


[1399] オハツです! 投稿者:なみほ 投稿日:2000/09/15(Fri) 20:31:31

こんば〜。
今、Mステ見てます。
今、なっちの寝相についてやぐっチャンが語ってる。
寝てるときのなっちって、ある意味怖いカモしれない・・・。
まっ話は変わって。
相互リンクしませんか?
私の方は、明日の更新で貼っておきます。
それでは、宜しくお願いします〜。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/pancho99/


[1399へのレス] Re: オハツです! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/16(Sat) 02:36:22

はじめまして〜。>なみほさん
ちょっと今日から出かけるので、
帰ってきてからHP見させてもらいますね。

ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m


[1396] うひゃひゃひゃひゃ 投稿者:”高二の”真里 投稿日:2000/09/15(Fri) 04:09:28

今まで何も交流がなかったなっちと、ついについに!!関わりが出来ました♪
これでパラダイスイベントで言うことが出来たぞ〜〜(笑)
っつか先生かなり喜ぶでしょう。良い生徒だわ私・・・。

http://www2.plala.or.jp/harehare/


[1396へのレス] Re: うひゃひゃひゃひゃ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/15(Fri) 05:16:00

こんちわー。
いやぁ、半分ぼーっとしながら聞いてたら目が覚めましたよ(笑)
うらやますぃーですね。
さて、明後日のパラダイスで何話そう・・・。
ちなみに握手の時間はおっそろすぃく短いらしいですぞ。
この前のタンポポイベントの時よりもっと短いらしい・・・。うーん、ほんとに一瞬。


[1396へのレス] Re: うひゃひゃひゃひゃ 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/15(Fri) 05:17:13

おおー! 真里さん最近娘。関係しまくってますねー
パライベントで自慢できますねー

でも実はスパモ聞き逃したりしてる・・・(爆)

その内街でばったり紗耶香とあったりして・・・
それでは!


[1396へのレス] Re: うひゃひゃひゃひゃ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/15(Fri) 05:17:44

あ、パラダイスってもう明日か・・・(笑)


[1396へのレス] Re: うひゃひゃひゃひゃ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2000/09/16(Sat) 00:54:52

あ、高二の真里さんだ〜。
先生よろこぶでしょうね♪
パラダイスって握手とかも
あるんですか??
いいな〜。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1397] Viewsic 投稿者:naska 投稿日:2000/09/15(Fri) 06:27:41

9/23(土)のViewsic in Focusが
モーニング娘。他
になってます。普通in Focusって1アーティスト1時間特集なんだけど、
なぜ「他」?「系」ってことかな(笑)?
とりあえずI WISHは確実やるでしょう。


[1392] 初体験♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/14(Thu) 17:13:37

ムースポッキー初体験してみました。

うーん、そーとーうまいです。
かなりマイブームになりそうです(笑)

そういえばCM見てて思ったんですが、
服がチョコレート色の人はホワイトチョコ食べて、
服がホワイトチョコ色の人はチョコレート食べて
感想言ってるんですね。


[1392へのレス] Re: 初体験♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/14(Thu) 17:35:08

そーとーは「そ〜と〜」と書くのが正しいです(謎)


[1392へのレス] Re: 初体験♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/14(Thu) 23:08:23

う〜ん・・・。いまだ未確認です<ムース
まだこっちの方では発売してないのかなぁ・・・。

はやく食べてみたい・・・。


[1392へのレス] Re: 初体験♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/14(Thu) 23:30:16

うーん、普通ポッキーたくさん残ってるのに買ってしまった(爆)
そ〜と〜おいすぃーすねぇ。まあ想像していた通りの味だったけど(笑)

なぜこれはキャンペーン対象外・・・


[1392へのレス] Re: 初体験♪ 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/15(Fri) 00:37:24

私も体験しました!本当にウマイ!

その次の日に同じコンビニに行くと一つしか残って
いなかったです。
娘。の威力か、商品力か?どちらにしてもおそるべし!


[1392へのレス] Re: 初体験♪ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/09/15(Fri) 01:45:51

ムースポッキ−って関東地方でも、もう売られてるんですか?
もしそうなら明日コンビニ行って買いに行かなきゃ!


[1392へのレス] Re: 初体験♪ 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/15(Fri) 03:23:21

僕も食べました。
ムースポッキ―家の前のコンビニで大量に仕入れてありました。
そ〜と〜おいしかったです。さあみなさんも食べて初体験しましょう(笑)


[1392へのレス] Re: 初体験♪ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/15(Fri) 03:44:15

>ムースポッキー
なかなか美味でした。
それに加えて気になったのはジャケットプレゼント
キャンペーン用のパネルです。
めっちゃ欲しいです。


[1392へのレス] Re: 初体験♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/15(Fri) 03:48:10

パネル欲しいっすねぇ(笑)>お人形さん
この前応募はがきといっしょについつい手にとってしまうところだった(爆)


[1395] 飲茶楼 投稿者:ぼお 投稿日:2000/09/14(Thu) 23:31:35

たまには書き込みさせてもらいます。
前回、インターネットでケース買いしたら、以下のようなメールが来ました。

10月くらいにまた、500mlPET の『ヤムチャアクセ 秋バージョン』が始まるようです。詳細はまだ解らないようですが。。ご期待ください。

また、買うのだろうか???


[1395へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/14(Thu) 23:47:01

そうなんですか?<秋ver
また箱買いしないと・・・(爆)

てか、今回は何種類あるんだろう?


[1395へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/15(Fri) 01:41:44

また飲茶楼との格闘が始まりますか(笑)
でも、あの味そろそろ恋しくなってきたかな。


[1395へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:naska 投稿日:2000/09/15(Fri) 01:43:06

意外とポッキーと合ったりして(笑)
っていうか冷凍食品との格闘が待ってるんですぞっ


[1395へのレス] Re: 飲茶楼 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/15(Fri) 03:46:39

秋バージョンですか。
結局買いまくるんでしょうな・・・。
情報どうもです。楽しみにしてます。


[1394] 娘。展 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/14(Thu) 17:21:43

モーニング娘。展なるものが、
10月に渋谷のパルコPART3(だったかな?)で開かれるらしいです。
今日の目覚ましテレビでやってました。
元メンバーの写真も飾られると言うことで、要ちぇきらっちょでしょうか。


[1394へのレス] Re: 娘。展 投稿者:naska 投稿日:2000/09/14(Thu) 17:33:49

あなたが寝ている間に送ってあげた(謎)FAX見ましたかー
9/7付けFC FAXに載ってるぢゃないですかー


[1393] 今日のうたばん、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/14(Thu) 17:15:19

トーク無しで歌だけのようですね。
残念と言えば残念、ほっとしたと言えばほっとしたって人多いのかな(笑)

10月のとくばんではそーとー時間とってありそうですが(笑)


[1390] この頃思ったこと。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/13(Wed) 23:17:43

モーニング娘。って、とてもスレスレな
存在なんではないのか。
立ち位置でだけで論争になり、
オリコンの順位に固執しすぎた書き込み。

超流動的なグループだとはわかっていて、
ファンには目が離せない存在なんだろうけど、
娘。メンバーにはかなりのプレッシャーなんだろうな。


[1390へのレス] Re: この頃思ったこと。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/13(Wed) 23:18:40

ひまわりなっちだと説得力無いね(笑)


[1390へのレス] Re: この頃思ったこと。 投稿者:たむりん 投稿日:2000/09/14(Thu) 09:16:12

いや、かえって説得力あるかも(笑)
ひまわりなっちの語りモード。


[1390へのレス] Re: この頃思ったこと。 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/14(Thu) 15:52:47

なんか音に反応して踊り出す花が人化して
語りだしてるみたいだね。(爆)<ひまわりなっち


[1382] いま気付いたのですが。 投稿者:ひろやん@雨 投稿日:2000/09/11(Mon) 20:31:13

一推しアイコンに、未だ公然とあいぼん・ののちゃんを出してる人がいませんな。

・・・みんな正直になりなよ。>闇○&S○MM etc.


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/11(Mon) 20:40:54

なにが?(爆)


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/11(Mon) 22:18:29

はて?(爆2)


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:Geier 投稿日:2000/09/11(Mon) 22:22:43

さて?(爆3)


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/11(Mon) 22:56:06

僕もひろやん@氏に賛成、みんな正直者になろう(笑)


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/11(Mon) 23:21:06

えっ?(爆4)


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/11(Mon) 23:23:35

う〜ん(^^;。アイコン変えるの忘れてた・・・。


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/11(Mon) 23:34:39

自爆してるし>SIMM

あなたが一番素直になってない(笑)>ひろやん


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/12(Tue) 00:57:01

やっぱ、自分に正直に生きなきゃね(爆)>KOHさん


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/09/12(Tue) 01:18:04

そんなみんなが好き。(笑)


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/12(Tue) 08:33:46

皆さん、表推し裏推しが多いようで。
とりあえず、裏推しはひまわりなっちです(笑)<自分


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/13(Wed) 23:58:52

激遅レスですみません
やっぱ、自分に正直に生きなきゃね(爆)>
そうですよ みんな正直に!(笑) 


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/14(Thu) 00:41:26

↑ついに本性をあらわしたね(笑)>KOHさん


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/14(Thu) 00:52:30

↑アイコン間違えた・・・・


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/14(Thu) 05:11:10

最近一推しがようやく、ごっつぁんに定着してきたような感じ!
でも、裏表あるのもアリじゃないッスか??(笑)

それぞれのいい所を発見できるっちゅうことでぇ・・・
気になる人は全部応援してしまお〜(笑)


[1382へのレス] Re: いま気付いたのですが。 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/14(Thu) 06:28:56

ふぅ〜┐(´ー`)┌(笑)>みなさま

自分は約15年前から、ごっぴん、ごっぴん、ごっぴんぴん♪
ですぞぉー。\(@_@)/ <1推し

でも、
>気になる人は全部応援してしまお〜(笑)
には大賛成だっちぃー。\(^O^)/

そそそそ、みんな応援してしまおうっ!(>_<)v


[1391] オリンピック開幕まであとわずか・・・。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/14(Thu) 05:32:01

m(._.)m ペコッ!

シドニーオリンピックまであとちょいですな〜。
ここに来る方たちで現地まで、
見に行っちゃったりする人いるんですかねぇ?(^-^ゞ

サッカーのサポーターは気合入ってて、
もう現地に到着してるみたいだし、
娘。ファンも負けずに・・・(笑)


[1391へのレス] Re: オリンピック開幕まであとわずか・・・。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/14(Thu) 05:43:40

16:00〜20:54 シドニーオリンピックLIVE
では、娘。がシドニーに行って応援するらしいですね。


[1389] Zepp Tokyo 投稿者:naska 投稿日:2000/09/13(Wed) 18:30:38

生T&Cボンバー最初で最後のライブチケット来ましたー
A-114〜115
多分114番目と115番目に入場できるってことなんだろうけどさっぱりわからんす(笑)
キャパ2000くらいだったような気がするからそ〜と〜良席だと思うけど、
さて、どうだろう。最前ブロックは間違いなく確保っぽいなー。

だれかZepp Tokyo行かれる方います?どんなところかおしえて〜っ


[1389へのレス] Re: Zepp Tokyo 投稿者:naska 投稿日:2000/09/13(Wed) 18:38:21

ってわけで自分でZeppのHP見たら1Fのキャパは2416だそうな。
10ブロックあるから114-115番目ってことは最前ブロックいけそうだにゃ。
でも番号の前のAってなんだAって(笑)

なんか今回のラストライブは本人達の選曲らしいとか。


[1389へのレス] Re: Zepp Tokyo 投稿者:naska 投稿日:2000/09/13(Wed) 18:41:31

自分でレスしまくり(爆)
チケみたらテレビ東京の主催の他に、後援でTVKが。42chで何かやるかな。

あ、ちなみに音楽缶でI WISHやります。夜にNEWS更新しておきますね。


[1323] T&Cボンバー 投稿者:naska 投稿日:2000/09/03(Sun) 08:10:15

2ndアルバムのタイトルがわかりました。
「2nd STAGE」だそうです。
「丸い太陽」「DON'T STOP 恋愛中」「HEY! 真昼の蜃気楼」収録。
解散後はソロでハロプロに残るんだろうか。3色どうなっちゃうんでしょ。
もう2度とライブしないのかな。。。


[1323へのレス] Re: T&Cボンバー 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/04(Mon) 17:11:08

「2nd STAGE」ですか、、、確かに間違ってないけど、これで終わりって事ですよね。

》解散後はソロでハロプロに残るんだろうか。

全員事務所がバラバラなんで、残れないと思います。
小湊さんだけはUFAだけど、某掲示板の情報ではヤンタンで
「他の事務所を探してる」と言う発言があったとか。
せっかくハロプロで一緒に応援できたのに、別のFCができたら
どうしよう?小湊さんだけ入るか(^^;)

3色は、、、メロン?


[1323へのレス] Re: T&Cボンバー 投稿者:naska 投稿日:2000/09/06(Wed) 18:29:39

さらにラストツアーのタイトル決まりましたね
DO-DA
太陽とシスコムーン vs T&Cボンバー

10/1 ZeppTokyo参戦ですので、行く方よろしくっす。
っていうかT&Cボンバーのライブどんな感じか一から教えてって感じです。
DVD買えって?(爆)


[1323へのレス] Re: T&Cボンバー 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/07(Thu) 16:03:09

》DO-DA

もうつんくらしい命名です。(笑)
私はZeppe取れなかったんで、前週の玉村に参戦してきます。
キャパ960人だそうで、こじんまりと楽しめそうです。

》T&Cボンバーのライブどんな感じか一から教えて

娘。とあまり変わりません。サイリウム有り〜の、ジャンプ
有り〜の、掛け声有り〜の、、、でもMC中の叫びは無いので
ファンのマナーはいい方だと思います。
アルバム曲も結構やるので、覚えていくとノレます。

あ、信田さんは「姫」ですのでよろしく。(笑)

楽しんで来て下さいね。


[1323へのレス] Re: T&Cボンバー 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/07(Thu) 16:06:35

あ、そうそう、、9/23の玉村ですがチケット1枚余る予定です。
昼10列目、夜6列目で、行きたい人がいればメールください。私の隣で良ければ、ですが。(笑)


[1323へのレス] Re: T&Cボンバー 投稿者:naska 投稿日:2000/09/13(Wed) 03:28:56

古いスレッド引っ張り出したり(^^;
収録曲です
「HEY ! 真昼の蜃気楼」「Be My LOVE」「Don't Stop 恋愛中」
「愛の回数/稲葉貴子」「またやっちゃった〜渋谷でALLの日〜/小湊美和」
「丸い太陽(4人ver.)」「愛する人へ/RuRu」「Office Love/信田美帆」「ゴーゴー東京」「かわいい男性」「YES ! しあわせ3」


[1387] おひさです>w<o 投稿者:ぷに 投稿日:2000/09/12(Tue) 18:09:27

こっちはほんとひさしぶりで、ございます。
>naskaさん
カキコありがとうございます!^^

えっと報告おそくなってしまったんですが、
9/16日10:50ぷんくらいからの放送ポップJ
不足がおおありですが、イッショウケンメイ書きました。
ぜひみてください!ネタバレなので、見たくないかたはご遠慮ねがいまする・・・
今日は”ジャスト”で、”ガラガラガッラ〜”とかいっいてる変な?外人さんがやってるスポーツ新聞でポッキーのCMのことやってました!
サンケイスポーツの一面デシタ。ちょっとほしいです。
そのあとサイコメトラーの前でなっちバージョンみました^^
学校も大雨のおかげではやくおわったのでイイ日デシタ!

http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[1387へのレス] Re: おひさです>w<o 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/12(Tue) 19:37:27

メイン板では超おひさしゅうですね。
生娘。板の方じっくり読ませていただきました。

ポッキーネタ結構でかく扱われてますね。
やっぱ14種ってのは革命的な本数なのでしょうか(笑)

ちなみに自分のテレビでの初見は
某さんが最後まで捕獲に手間取ったりかっちょでした(笑)
っていうか、まだそれしか見てないです(笑)


[1387へのレス] Re: おひさです>w<o 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/12(Tue) 22:01:16

今日雨の中サンスポ買いに行ったら置いてありませんでした。東海地方は売ってないのかな?(^^;
仕方ないので日刊スポーツ買ったらほんのちょこっと(c)載ってました。(笑)
6.5センチ×7.5センチ(爆)
で、ジャストとザ・ワイドで放送しておりました。<ポッキーCM記事
両方途中から捕獲しました。ほんのちょこっとなんだけど(c)CM流れました。
14種類全部放送してくれるの期待してたんですけど・・・(爆)
(一応)初見は後藤真希の巻です。普通にCM放送してるのはまだ見たことありません(^^;
やっぱりゴールデンタイムがポッキーCM多いのでしょうか?

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1387へのレス] Re: おひさです>w<o 投稿者:naska 投稿日:2000/09/13(Wed) 02:41:05

こんばんわ>ぷに

まだ「もーむすのむーす」見てないです(爆)
これから地獄の(?)捕獲作業が・・・。まあポッキーはスポットで大量OAなんで楽ですけど。

これからもよろしくっす>ぷに


[1385] へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/12(Tue) 01:44:46

あいぼん&のの、すごいです

先生、僕もこの2人についていけませーん
がんばれ梨華っちょ(謎)

そ〜と〜おもろいっ


[1385へのレス] Re: へそ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/12(Tue) 02:13:43

ホント今回のやつはそ〜と〜おもしろいね♪

前にアイ〜ン♪右にアイ〜ン♪左にアイ〜ン♪後ろにアイ〜ン♪

はっ!ネタバレ・・・


[1385へのレス] Re: へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/12(Tue) 02:30:41

あの2人はいつも楽屋とかであんな感じなんだろうか。
あんな感じなんだろうな(笑)。容易に想像できる・・・。
姉さん疲れそう(爆)


[1385へのレス] Re: へそ 投稿者:DDT 投稿日:2000/09/12(Tue) 21:53:06

りかっちの「だっちゅーの」は、そーとーいけてました。


[1331] シングル曲投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/04(Mon) 11:55:13

「I WISH」追加してみました。
ふるさと負けるな(笑)


[1331へのレス] Re: シングル曲投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/12(Tue) 19:44:28

1週間前のスレッドの超アップですが(笑)、
そういえば、シングルA面曲以外の好きな曲投票に
「あこがれ MyBoy」追加しました。
ってか、追加したの結構前なんだけどね(爆)
報告までに。


[1384] 今日のダイバー 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/11(Mon) 23:32:54

うみゅぅ〜。・°°・(>_<)・°°・。
ごっぴん風邪ひいておやすみぃー。(ToT)

早く元気になって帰って来てください。ぺこっ!m(__)m>ごっぴん

おっ!Σ( ̄□ ̄;) よっすぃ〜、制服ですか。\(^O^)/

P.S. ものすんごい雨。降りすぎぃー。(@_@)


[1384へのレス] Re: 今日のダイバー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/12(Tue) 00:58:53

う〜ん・・・。
今日のダイバーはいまいちでしたねぇ・・・。
来週は復活してるかな?<後藤真希ちゃん


[1384へのレス] Re: 今日のダイバー 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/12(Tue) 01:05:35

なりきりプッチモニは
聞いててこっちが照れちゃいました。
>よっすぃ〜、制服ですか。
確かセーラー服・・・
某週刊誌で一度見たことがありましたが・・。


[1384へのレス] Re: 今日のダイバー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/12(Tue) 01:21:50

ホントっスねぇ。皆さんの言うとうり早く風邪直ってすれると良いなぁ。
まぁ今モー娘。もそこらじゅう引っ張りだこですからこういう時こそじっくり時間をかけて風邪を治してほしいです。

>お人形さん<よっすぃ〜制服>
某週刊誌、、、、今僕の部屋にありました・・・(^^;


[1384へのレス] Re: 今日のダイバー 投稿者:ぱるるんH★@雑担 投稿日:2000/09/12(Tue) 01:22:47

ふ〜む、どうやら風邪ひいたようですな〜。
ごっつぁんファンとしては、心配ですぞ〜!

ちゅうか最近ごっつぁんアイコンが少なくなってきたような(>_<)
むぐぐ・・・気のせいか・・・・。


[1384へのレス] Re: 今日のダイバー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/12(Tue) 08:35:55

ちなみに、今週のハロモニもごっちん風邪で
お休みでした。>まだハロモニ放送してない地域のごっぴん狂その他さん