[1438] おめでっとー 投稿者:naska 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:05:35

某ごっぴん狂より先にカキコ

お誕生日おめでとーおめでとーおめでとー
ってまだ15じゃーん(笑)。全然15に思えません。なぜでしょう。


[1438へのレス] Re: おめでっとー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:13:35

誕生日おめでと〜〜!!(^▽^)
←とりあえず今日はごっちんということで(^^;

>全然15に思えません。
僕もそう思います。どちらかと言うと大人っぽくみえますね。


[1438へのレス] Re: おめでっとー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:16:50

おめでとびーむ>ごっぴん
さて、ごっぴん狂はおめでとー言いに行くんでしょうか(笑)
同じくさっぱし15歳には思えません。
何も知らない人が、なっちとごっちん見てどっちが年上に見えるでしょうか(笑)


[1438へのレス] Re: おめでっとー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:18:35

おめでと〜!!
まだ15歳ですか・・・。
これからもがんばってねぇ〜。
応援してるよぉ〜(笑)


[1438へのレス] Re: おめでっとー 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/23(Sat) 01:54:06

ごっちん誕生日おめでとうっ!!
やっとこさ15歳ですね。
たしかに15歳には見えないくらい大人びてるけど、
やっぱり中学生だなあと感じるときもありますよ。
その辺のバランスもなかなかGOOD!!
これからも頑張ってくださいね。

>何も知らない人が、なっちとごっちん見てどっちが年上に見えるでしょうか
やっぱなっちのほうが年上かなあ・・・。表情とか、言葉遣いとか。
ででも、娘。を「何も知らない人」って今となっては結構少ないのでは?


[1438へのレス] Re: おめでっとー 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/23(Sat) 02:29:53

おめでと〜
15歳と言えば初めてなっちを見たのはなっちが15歳のときだったな。
同じ15歳でもなっちに比べると大人びて見えますな。
今日、ここの人はいったいどれくらい「おめでとう」言いにいくんだろう?


[1438へのレス] Re: おめでっとー 投稿者:かね。 投稿日:2000/09/24(Sun) 13:49:20

はぅ。遅れた。ごっぴすとなのに・・・・(あるのかそんな言葉(^^;)
もう15歳か。。。えぇと年零差は・・・あぁ広がってくぅ(謎爆。。
ともわれ、おめでとうさん。これからもがんばってねぇ〜
その笑顔とマジボケにいつも励まされてるよん(^-^y

そういや、ご無沙汰カキコでした(笑。。

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1446] お詫び 投稿者:naska 投稿日:2000/09/24(Sun) 02:06:43

昨夜のテレホタイムからアクセス集中しすぎてほとんど接続できない状態に
なってました。ご迷惑おかけしましたm(__)m


[1446へのレス] Re: お詫び 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/24(Sun) 07:40:10

いやぁ〜、一瞬自分のPCがいかれたのかと思ってしまった(笑)
なんとかなっと一安心(−。−)


[1440] ムースポッキー120sCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/23(Sat) 07:19:24

遅くなったけど、王様のお夜食で120sCM流れましたね。
矢口→辻→飯田→吉澤→加護→後藤→中澤→保田→石川→安倍
の順番でした。


[1440へのレス] Re: ムースポッキー120sCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/23(Sat) 07:22:19

って途中で送信しちゃった(^^;
ずっと張ってて捕獲したんでアップしました。
sakuraにアップしたんで分割無しだから、
落とすの楽かな。

って、これはMM板に書くべき何だろうか。


[1440へのレス] Re: ムースポッキー120sCM 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/09/23(Sat) 14:25:02

超久しぶりにカキコします。
MM版にカキコしようとしたらこっちに管理人さんが
書いていたのでこっちにレスします。
2分もあるCMはやっぱ見応えありますね。凄いです。
頻繁にはカキコできないかもしれませんが、これからもよろしくです。

あー、野球韓国に負けちゃったよ、後はキューバ戦だけか大丈夫かなー


[1440へのレス] Re: ムースポッキー120sCM 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/23(Sat) 17:48:10

>ひにょさん。
MM板だったら多分1号。は見てなかったと思いますよ。
やっぱりみんなが見るこの板に書いてもらって嬉しいです。

早速DLしようと思います。


[1440へのレス] Re: ムースポッキー120sCM 投稿者:DDT 投稿日:2000/09/23(Sat) 22:41:46

CM見る為に、ビデオ予約したのに、
CMカットして予約しちゃってるし。


[1440へのレス] Re: ムースポッキー120sCM 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/24(Sun) 07:37:22

分割ファイルで再びUPお疲れ様〜♪
ちゅうか非分割の方、10MBまで落としたのに
あと1歩のところで消滅したッス(爆)

そして再びチャレンジしてなんとか
テレホ中に完了できるかといった感じ。
わいわい♪


[1444] シェキドル 投稿者:naska 投稿日:2000/09/23(Sat) 15:22:42

ボンバー解散、千夏っちゃん引退と寂しい話題が続いてますが、
シェキドルがZetimaからメジャーデビューですね。
さあて、娘。ファン以外に何人が知ってるでしょう、シェキドル(爆)


[1444へのレス] Re: シェキドル 投稿者:DDT 投稿日:2000/09/23(Sat) 22:44:20

11月にメジャーデビューっすか。
たしか、アイさがでは、インディーズデビューだったはず。
と言う事は、イベントありですね。


[1444へのレス] Re: シェキドル 投稿者:naska 投稿日:2000/09/23(Sat) 23:58:15

ああ、ごめんなさい(^^;
何も考えずにメジャーデビューって書いたけどインディーズデビューっすね、よく考えたら(笑)


[1441] 無題 投稿者:momo 投稿日:2000/09/23(Sat) 10:03:11

毎週土曜日22:00から23:30の「明石家さんまのヤンタン」(大阪)はT&Cボ
ンバーがやっていたレギュラーを10月からなっちと圭ちゃんそしてりんねの19歳
トリオがやるみたいです。
今からちょっと楽しみな今日この頃です。


[1441へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/23(Sat) 14:09:51

そのようですね。
MBSは1179KHzですね。
うちでも入るか試したんですが、
雑音だらけでちょっと無理みたいです(泣)


[1442] 今夜 投稿者:naska 投稿日:2000/09/23(Sat) 13:43:15

超見たい番組がかぶりまくりなんですけど・・・
サッカー、巨人戦、そしてCDTVスペシャル

サッカー見て終わったら巨人戦みてCDTVスペシャルはビデオって感じになりそうかなっ。


[1437] よっしゃ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/22(Fri) 17:42:10

オフィシャルサイトで220000Hitげっとしました〜。

↓なんか嬉しかったので証拠を(笑)
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/musume.jpg


[1437へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/22(Fri) 18:36:21

TOPの画像が・・・
さすがなっちすとですな(笑)


[1437へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/22(Fri) 19:17:33

人として常識でしょう(笑)


[1437へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/23(Sat) 02:31:29

そういえばTOP10人いたんだっけ(笑)


[1437へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/23(Sat) 03:21:44

って、いうかもう220000ヒットですか。
すごいですねぇ。まだ2週間ぐらいなのに、、、。
さすが公式サイトって感じですね。


[1434] 90000HIT 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 14:28:13

なんか1万ごとにやってる気がしますが。
あと1時間くらいでしょうかね。9万HIT。
さて、今回はどなたでしょう。

パラダイス名古屋の写真、いい加減現像しないと(爆)


[1434へのレス] Re: 90000HIT 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/22(Fri) 15:53:56

89997Hitでちた。
今回はテレホタイムじゃないので故意にげっとする人は
少なそうだけど(笑)
頑張ってください。
不明って可能性もあるかな(爆)


[1434へのレス] Re: 90000HIT 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/22(Fri) 15:57:11

誰でしょう故意にゲットする人って(^^;)
きっと僕のような人なのでしょう(笑)

ってことで、90000hitとりましたぁ(爆)
もうすぐ10万ってことで、これからも頑張ってくださいな。


[1434へのレス] Re: 90000HIT 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/22(Fri) 16:08:41

ぐふ、故意げっと者いましたか(爆)
ちゅことで、おめでとござりまする。>甘海老

超ライトな気持ちではじめたHPだけど、
いつの間にか10万Hit目前ですねぇ。
まぁ、目標はミリオンヒットなので(爆)
まだまだって感じですけど。
ひとつの通過点として(笑)

ということで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m>皆さん


[1434へのレス] Re: 90000HIT 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 16:57:25

キリ番ゲットおめでとうございます>甘海老

さて日比谷に行く用事が無くなったので(泣)、HP更新しますかなー。
うーん、でも行っちゃいそう(謎)


[1434へのレス] Re: 90000HIT 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:21:13

おめでとうございます(笑)
100000Hitは譲れませんね(爆)

これからもがんばってください。>ひにょさん&闇管さん


[1434へのレス] Re: 90000HIT 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:21:51

↑亜依コン、ミスった・・・(死)


[1434へのレス] Re: 90000HIT 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/23(Sat) 02:00:12

>管理人の皆様
90000HITSおめでとうございます
今後もガンガン利用して、
早く100000HITの日が来るよう
お手伝いさせて頂きます(笑)
これからも益々の充実、期待しております。

>甘海老さん
GETおめでとうございます


[1434へのレス] Re: 90000HIT 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/23(Sat) 02:25:14

おめでとうございます>甘海老さん

僕も100000Hit狙ってやる〜(笑)
もぐ。さんには譲れません(笑)


[1439] こんにちは 投稿者:フィールド 投稿日:2000/09/23(Sat) 02:16:45

最近なっちの応援ホームページを作りました。
ほんとうに、なっちファンのひとは一度訪れてくださいhttp://home9.highway.ne.jp/drmotty/natsumi/natsumi1.html

http://home9.highway.ne.jp/drmotty/natsumi/natsumi1.html


[1435] クリスマスギフト 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 14:34:56

今年もクリスマスギフトが発売されます。
サマーギフトより少々お高い5000円。10月1日予約開始です。
あとでNEWS更新しときますね。


[1435へのレス] Re: クリスマスギフト 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:23:55

5000円はちょっと高いかなぁ・・・・。
でも買ってしまうかも・・・。


[1435へのレス] Re: クリスマスギフト 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/23(Sat) 01:35:58

5000円ですか・・・去年のより高いですな(爆)
まぁ、値段が高い分内容が充実しているであろうと
勝手な期待をしてしまったりして(笑)

ま、とりあえず予約はします、当然(爆)


[1426] キーワード 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/21(Thu) 05:55:47

おもしろそうだから某所のネタぱくっちゃおう(笑)
メンバーの思い浮かぶキーワードは?

なっち・・・・だべさぁ、トウモロコシ、ひまわり、依存症<自分(死)
かおりん・・・交信、タンポポ(デコ)
ごっちん・・・あ”はあ”は(謎)、け○ちゃ○氏(爆)
圭ちゃん・・・青春の123(速)、千葉県好きですか〜
さやりん・・・母さん、まぢっすかっ、甘○老氏(爆死)
まりっぺ・・・セクシービーム、アチョー、タンポポ(ボコ)
裕ちゃん・・・リーダー、姉さん
りかっちょ・・超女の子、よいしょぉ
あいぼん・・・どぢ・どぢどぢどーぢ、真里→亜依(謎)、闇○氏(即死)
よっすぃ〜・・そ〜と〜、
のの・・・・・お子ちゃま、アロエヨーグルト、K○H氏(死)

私的感情&視線入ってます(爆)
不適切な語お許しください。


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/21(Thu) 07:13:03

>K○H氏(死)

おもいっきりそのままですな・・・(笑)
伏せ字になっていませんぞぉ〜(爆)


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/21(Thu) 15:21:18

私的感情入り過ぎっす(笑)
なぜ僕がキーワードに・・・(^^;)


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/22(Fri) 03:03:55

よっすぃ〜のところに、ベーグル、ゆで卵、1号。も、、、、。


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 03:24:31

なぜ亜依嬢のところに
もぐ。氏をいれてあげてください
毎日10回くらいラブマ亜依カメラ見てる人ですから
あと「はいっ」追加で。


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/22(Fri) 03:29:43

よっすぃ〜の欄に
「元じい」を加えておいてはいかがでしょう・・
↑字はこれでいいんでしたっけ?


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:匿名希望(K●H) 投稿日:2000/09/22(Fri) 03:52:35

なぜKOH氏が・・・・彼はさやりん推しですぞ!
あと裕ちゃんのとこにアンチバナナって(笑)


[1426へのレス] キーワード(改訂版) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/22(Fri) 04:46:14

ってことで、改訂版です。

なっち・・・・だべさぁ、トウモロコシ、TSUNAGIリーダー、ひまわり、依存症<自分(死)
かおりん・・・交信、タンポポ(デコ)
ごっちん・・・あ”はあ”は(謎)、け○ちゃ○氏(爆)
圭ちゃん・・・青春の123(速)、千葉県好きですか〜
さやりん・・・母さん、まぢっすかっ、じゃないっ、甘○老氏(爆死)
まりっぺ・・・セクシービーム、アチョー、タンポポ(ボコ)
裕ちゃん・・・リーダー、姉さん、バナナ
りかっちょ・・超女の子、よいしょぉ
あいぼん・・・どぢ・どぢどぢどーぢ、はいっ、真里→亜依(謎)、闇○氏、も○。氏、Ge○er氏
よっすぃ〜・・そ〜と〜、ベーグル、ゆで卵、元爺、メテオストライク1号。氏
のの・・・・・お子ちゃま、アロエヨーグルト、K○H氏


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/22(Fri) 07:14:24

闇管氏の一言でなぜか増えてるし・・・。
しかも師匠まで・・・(笑)

ぼくのいち推しはまりっぺですぞぉ〜(爆)

>KOHさん
>なぜKOH氏が・・・・彼はさやりん推しですぞ!

でも、のの推しでもあるんでしょう(笑)


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/22(Fri) 12:31:44

>改訂版 のの  変わってない気がするんですが・・・・
亜依ぼんのところにyuki○○ro4○7がいないですね。加えといてあげてください(笑)
>でも、のの推しでもあるんでしょう(笑)
・・・・・ノーコメントで(笑)


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/22(Fri) 13:32:22

>ぼくのいち推しはまりっぺですぞぉ〜(爆)
皆さんだまされないでくださ〜い(笑)
ほんまもんのやぐ推しはもぐ。さんではなくて
このヘイルですぞぉ〜。
ということで、まりっぺのところにおいらの名前を・・・(爆)


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 14:26:50

あの、僕の一推しって矢口様なんですが


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:Geier 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:19:45

僕も矢口一推しの人なんですが・・・(^^;
なぜか別のところに名前がある様な(笑)


[1426へのレス] Re: キーワード 投稿者:Geier 投稿日:2000/09/23(Sat) 00:21:01

しまった間違えた(^^;(^^;


[1429] 三好千夏引退 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/21(Thu) 20:49:16

T&Cボンバー解散に続いて、
三好千夏さん引退らしいですね。
やはり今のハロプロはいっぱいいっぱいなのかなぁ。


[1429へのレス] Re: 三好千夏引退 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/09/22(Fri) 23:42:55

うーむ、娘。以外ではルックス一番好みだったのだが・・・。

残念ですな。


[1436] ムースポッキー120s版CM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/22(Fri) 15:40:58

今夜のTBS「王様のお夜食」で流れるしいですね。
150sだと思ったら12sx10の120sらしいですね。
なにやら、CMのCMがマジで流れたようで(笑)


[1436へのレス] Re: ムースポッキー120s版CM 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 16:56:11

ぐっりっこっ
って部分が少ないのかな
さすがにあれを10回やられるとウザいしね(笑)


[1436へのレス] Re: ムースポッキー120s版CM 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/22(Fri) 18:34:57

>ぐっりっこっ
>って部分が少ないのかな

もちろん最後の1回だけですよん、じゃないとウザすぎっす(笑)


[1433] Viewsic 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 12:05:38

明日のin focusはモーニング娘。特集です
モーニングコーヒー
サマーナイトタウン
抱いて HOLD ON ME !
Memory 青春の光
ふるさと
真夏の光線
LOVEマシーン
恋のダンスサイト
I WISH
ハッピーサマーウェディング

はっきり言ってI WISHフルVerやらなかったら意味無いんですが(爆)


[1430] パラダイスイベントについて 投稿者:ユウ 投稿日:2000/09/21(Thu) 23:31:06

とうとうあさって東京でパラダイスイベントやりますね。僕はこれに行くのですが話によると結構握手をする時流れが速いらしいので握手した時の記憶がずっと残るように気合を入れて挑もうと思います。そんでもってパラダイスイベントにもう行った人に質問したい事があるんですが娘達を写真撮影できる時間ってどのくらいでしたか?そんでもって皆さん何枚ぐらい写真撮れました是非参考にしたいので行った方教えて下さい。


[1430へのレス] Re: パラダイスイベントについて 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/09/22(Fri) 00:06:23

ちーす。私は福岡昼と、大阪昼夜、計3回行ってきました。

ま、写真はあんまし期待しない方がいいカモ。です。
3分間ありますが、自分の席からなので、かなり前の列でないと、マトモに映らないと思います。自分で撮ったという自己満足を満たすためと割り切った方がいいでしょうね。
一眼レフとか、連写できるカメラなら、36枚撮りで3,4本いけますが、舞台上のライトだけだとどうしても黄色くなります。フラッシュを使う場合はチャージの時間がかかるので、24枚撮り1本がせいぜいかな?

いい写真が欲しいなら、生写真屋で買った方がいいですね。ですね?

あと、握手会も、ごっちんファンならごっちん一人にしぼっていかないと、他のメンバーに浮気してると時間も記憶もなくなります。

それでは健闘を祈る!


[1430へのレス] Re: パラダイスイベントについて 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 00:53:36

ユウさんはごっちんファンみたいですね。ならばとりあえずごっちん1本に絞っていきましょう。
詳しいことはネタバレOKなら生娘。掲示板見てください。かなり良くわかるようにみんな書いてくれてます。

日比谷めっちゃ行きたい・・・。ペアのもう一方余ってないっすよね(死)


[1430へのレス] Re: パラダイスイベントについて 投稿者:MRA 投稿日:2000/09/22(Fri) 03:35:32

私は福岡昼夜参加したんですが、写真についてはいい席とれない限りは
期待しないほうがいいです。
15列目くらいで結構撮りまくったんですが、誰が誰かを確認するかでやっとでした(笑)

ま、重要なのは当然握手なんですがね。
ひろやんさん、naskaさんも言われてるように、絞り込むことがそ〜と〜大事です(笑)
僕はカントリーガールの握手会でそのことに気付き、口惜しい想いをしたものです(笑)
あと、中途半端はいけません。
福岡では握手の順番がよっすぃ〜が最初だったんですが、
そ〜と〜をやったんだけどうまく伝わらず、?な感じで流れてしまい、
失意のうちに娘。ゾーンを過ぎてしまうという大失態をやってしまいました(苦笑)
なんかやるなら思い切ってやりましょう(笑)


[1432] DM 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 00:39:42

さて、3日後発送の恐怖のDMがあります(謎)
正月ハロプロ、娘。コン先行情報満載・・・
開き直って全制覇しますか。


[1432へのレス] Re: DM 投稿者:naska 投稿日:2000/09/22(Fri) 00:49:53

さーて、他にもNEWSに載ってたり載ってなかったりするけどFC系情報満載でいっときますかー

○ハロプロ2000コンサート感想文募集!
採用されたらポスターくれるらしいです
○娘。展
パルコ→静岡はすでに決定だけど、今後全国行くらしいです
○秋コングッズ
日比谷から数種類グッズ追加。うちわ・テレカ・B全ポスター・生写真3種・テレカ
○DM
上にも書いたけど25日発送。コンサート先行満載
○カントリー娘。
カントリーガールのビデオ発売。メイキングも収録。(実は見に行ったらチラシもらえるんだけど・・・)
○三佳千夏
下に別スレッドあるけど(笑)、千夏っちゃんが山口のハロプロを最後に引退しました。


[1431] 秋の交通安全運動!! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/21(Thu) 23:59:35

m(._.)m ペコッ!

今日から秋の交通安全運動が始まったようですね〜。
ポスターは「モー娘。」ってことで、
警察乗りこんだりする人いたりして〜。

取り締まりには注意しませう!>ALL


[1431へのレス] Re: 秋の交通安全運動!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/22(Fri) 00:26:40

娘。になら取り締まれた〜い(爆)


[1388] アイドルをさがせ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/13(Wed) 01:49:28

で、I WISH PVフルバージョン+イントロダクションなるものを
やりました。
これが本当のフルバージョンになるのかな?
それともアイさがオリジナル映像?


[1388へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/13(Wed) 02:41:00

よくわかんないけどフルバージョンだと思います。
来週も楽しみだ。

見れない地域の方、ごめんなさい。


[1388へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:ぱるるんH★@雑担 投稿日:2000/09/13(Wed) 23:34:07

ちょい遅めのレスだけど・・・。

多分フルバージョンなんだろうね〜。
結構笑える部分があって良かった(^^)
コントみたいにも見えたかな(笑)

来週は、撮影裏が見られそうッスね!


[1388へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/19(Tue) 01:30:18

昔のものを引っ張り出してきたけど
CSで流れたやつにはイントロダクションは無かったけど
イントロダクションで開いた絵本が閉じるとこが流れてたそうです。


[1388へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/19(Tue) 02:04:41

LOVEマシーンPVのビデオ版だけに収録の
完全版みたいなカタチになるのかな?


[1388へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:THE PRODIGAL さん 「ソロさや」 投稿日:2000/09/20(Wed) 13:42:21

そーと-オクレスです。
PVに関することですが、「アイさが」では、OPが不完全です。

最初の場面は、見逃したのですが、たぶん絵本を開くところから始まると思います。ジャケット(青い後ろにIWISHとかいてあるやつ)の絵や、眼鏡をかけ、ピンクのセ-ターを着た姐さんの肩に手を置くまりっぺの絵とかがあります。


[1388へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/20(Wed) 15:10:44

この前、本当の完全版がテレビ愛知で流れたらしいですね。
確かにアイさが版イントロダクション意味不明でしたから。
やっぱ、収録したビデオorDVD版が出るんでしょうか。


[1388へのレス] Re: アイドルをさがせ! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/21(Thu) 23:23:01

おとパス+上海+青春時代+バイセコーのPV発売の情報ないんですけど(^^;
ライブ2連チャンの日に深夜3時まで起きれるわけないし(謎)<BANG!でPVフル

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1428] 五輪関係 投稿者:naska 投稿日:2000/09/21(Thu) 18:24:01

夕刊フジの記事より

>また、TBSの“五輪応援団”ことモーニング娘。はギリギリまで日程を調整中だ。
>会場での取材が難しいため、マラソンの沿道取材などが候補にあがっている。
>現地スタジオから番組に出演。滞在は1日か2日程度の見込みとか。

23日のパラダイスイベントの時間が繰り上がったのがそ〜と〜前に決まってたので
現地入りのスケジュールはずいぶん前から具体的に決まってたはずですね。
ただ、マラソン沿道取材は「?」なんですけど。
どうがんばってもシドニー入りは朝9時頃。マラソンスタートは朝7時。
放送権はTV朝日。
ってことで現実的なのがTBS放送枠持ってるキューバ戦をスタジアムor現地スタジオから
生放送ってのが個人的超勝手予想(一部事実) (笑)


[1427] ムースポッキー 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/21(Thu) 07:41:21

既出ですが、ムースポッキー発売延期の所があるようで・・・

その対抗商品(?)であると思われるフ○ンのイチゴ味(かな?)を
みました。これに対抗してムースポッキーもいろいろな味ださないかなー

1426のひにょさんにちなんで、なつみ味とか、祐ちゃん味?とか
各メンバーのバージョンなんかを出して欲しいですね(^O^)

ちなみにイチゴ味だとなんとなく梨華ちゃんかなー

それでは!


[1427へのレス] Re: ムースポッキー 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/09/21(Thu) 11:49:43

近所のスーパーで大量に売ってたので、とりあえず2箱購入。
でも当日は食べられなかったので冷蔵庫に保存しておいたら、、、

ただのポッキーじゃん!(^^;)

みなさん、保存は冷蔵庫以外で。


★TV情報ですが、9月31日があります。


[1427へのレス] Re: ムースポッキー 投稿者:naska 投稿日:2000/09/21(Thu) 13:12:06

関東以北では多分問題なく手に入る状況だと思います。
どこに行ってもちゃんと売ってます。

>みなさん、保存は冷蔵庫以外で。

車の中で半分溶けちゃったら、やっぱりただのポッキー気味に(爆)


[1423] ラジオを落とします。 投稿者:うみゅう 投稿日:2000/09/20(Wed) 23:25:23

シンドルパーラーは夏休みぐらいから聞き出しました。昔のやつを聞いてみたかったので、うれしかったです。特にダンス☆マンのところとか♪(ラブマシーンが出る前からダンス☆マン知ってました。しかも結構ファンだった)
いち推しメンバーからはやっぱり『ぺー』でしょう♪

ありがとうございました。動画の更新を心よりお待ちしております。


[1423へのレス] Re: ラジオを落とします。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/21(Thu) 12:59:11

はじめましてー
ひまわりTをなっちにあげる計画進行中(爆謎)のnaskaです

ダンス☆マンはTBSの深夜の番組でグランプリ取る時から知ってまーす
あのときから大好きでした。だからちょっとうれしいです(笑)

ファイル関係は、マルチメディア系BBSを用意してますのでそちらの方によろしくお願いしますm(__)m


[1422] 飲茶楼CM第3弾30秒ヴァージョン 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/20(Wed) 23:21:43

今日8時過ぎの名古屋テレビ(テレ朝圭)オリンピック中継(水泳)で
飲茶楼03_30sが流れました。
こういうのってこっちの掲示板でよかったのかな?(^^;

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1422へのレス] Re: 飲茶楼CM第3弾30秒ヴァージョン 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/20(Wed) 23:28:00

こっちも流れました!テレビ朝日の17時ごろのシドニーオリンピック体操の間のCMで見ましたよ〜。
初めて見て、最後の亜依ぼんがちょっとだけ長く顔だしてました(^^;


[1422へのレス] Re: 飲茶楼CM第3弾30秒ヴァージョン 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/21(Thu) 07:18:49

まだ未確認です。
さっそく捕獲しないと・・・
SALAの新しい方も同じく捕獲しないと・・・(爆)


[1421] 大阪WTCコンサート 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/20(Wed) 04:35:48

ブロック指定だったんだけど全席指定になったらしいです。
なんか一般発売告知のCMで全席指定になってたらしいです。
さて、真偽のほどは?


[1421へのレス] Re: 大阪WTCコンサート 投稿者:naska 投稿日:2000/09/20(Wed) 11:40:32

一応2日くらい前に、席指定に変わったからいってらっしゃいと某関西人2人には通告しました(謎)


[1421へのレス] Re: 大阪WTCコンサート 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/20(Wed) 18:17:31

とりあえず、一般発売でがんばります。
で、ダメなら、お決まりのパターンかな(爆)
まぁ、行くのは確定って感じ(^^)


[1421へのレス] Re: 大阪WTCコンサート 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/20(Wed) 23:45:25

お、あそこ行きますか(・。・)
前に、ちょいとしたヤボ用(?)で行った時は
結構狭い場所だったよ〜〜。
野外だし、あれなら多少後ろになっても
かなり近く感じるよ♪

う〜ん、あの時は良かった(´Д`)(ナゾ)


[1421へのレス] Re: 大阪WTCコンサート 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/09/20(Wed) 23:48:18

福井が北と南のブロックに分かれ、その中で細かく座席指定だったみたいに、あまりにも広いので50音やアルファベットでは足らないため、アルファベット及び数字のブロック番号に枝番をつけて座席指定にしているようです。
というわけで、行かないといけないかな?
仕事休めりゃいいけど。


[1421へのレス] Re: 大阪WTCコンサート 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/09/20(Wed) 23:49:07

あ、いかん、いかん。


[1421へのレス] Re: 大阪WTCコンサート 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/21(Thu) 07:16:35

>ひろやん氏

ちょっと本音がでてしまったのかな(笑)<のの亜依コン


[1424] へそ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/21(Thu) 00:52:10

昨日は休みだったけど今週のへそはミニモニ定例会議ですねー

あの曲は次いつどこで公開されるんだろう(笑)
秋コンで出てこないかなー

しかし会場行くとミニモニT多すぎです(笑)
さらにカンペキにしようかな(謎)。Championの赤いリストバンドとGoldwinの白いハーフパンツと・・・
靴はなんだろう。Nikeのキャンパスの赤に見えるけど・・・
うちわも作らないとっ
こういうのに真剣な自分がかわいい(素)


[1424へのレス] Re: へそ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/21(Thu) 07:15:04

>こういうのに真剣な自分がかわいい(素)

さすがです。がんばってください(爆)


[1420] 名古屋三重レポ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/20(Wed) 03:20:13

両方書き終わりました。暇なら読んでくださーい。
当日券アリーナ5列目の真相なんかも少し書いてみました(笑)


[1407] 雑談(謎)? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/17(Sun) 17:36:56

昨日、今日といろいろ本屋を回ってみましたが
「モー娘。占い」置いてないです・・・(涙)
すごく売れてるのか、入荷が少ないのか・・・・。
多分、後者だと思うが・・・。
というわけで、まだ手に入れてないです<占い本

あと、ムースポッキ−も・・・
まだこちらの方(東海)では発売してないみたいなので
同じく入手していません。
CMもまだ未確認です・・・。
告知すら見てません、普通のポッキ−はよくやってますが・・・。

今頃、三重コンで壊れまくってるんでしょうか(笑)?
関東、関西遠征組&東海支部長+某圭推し中学生(笑)

今週はかなりTV出演などがあったため
捕獲はしてあるけど編集作業がまだの番組が多い・・・。
とくに金曜、土曜の番組・・・。
はやく仕上げてしまわないと・・・(謎)

榛原コンまであと約3週間です。
はやいです(笑)
今からいろいろと楽しみです(謎)
ポラT7種類制覇して集まる、あやしい集団・・・・(爆)


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:某圭推し中学生(爆) 投稿日:2000/09/17(Sun) 22:47:36

10月18日・25日のミュージックエンタ(テレ朝圭全国ネット)は娘。スペシャルらしいですぞ。
三重コン(夜)に↑のカメラが来てました。
ブチ壊れてましたね(笑)<自分とか
何故か当日券でアリーナ5列目を取れた人たちも当然壊れ(笑)
サンアリーナの近くのジャスコでKさん探し(爆)とかしようと思ったんですけども、急行と準急の接続悪くて五十鈴川に着くまでにかなり時間かかっちゃったので行けませんでした(^^;
ということでレポは後ほど誰かが・・・(爆)
ムースポッキーもモー娘。占いも売ってないですねぇ。保田書店いきたいっすねぇ(謎)
ASAYAN謎プロモってどんなのだったんでしょう。出演はPVだけかな?まだ見てないです。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:07:53

やはり、かなり壊れましたか・・・
ますます奈良が楽しみですな(笑)

>保田書店いきたいっすねぇ(謎)

いまさら行ってどうすんの(笑)?

>ASAYAN謎プロモってどんなのだったんでしょう

かなり期待して見ましたがいつものとーりでした<フルじゃない
当然、出演はPVだけでした・・・。


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/18(Mon) 02:36:02

>昨日、今日といろいろ本屋を回ってみましたが・・・
こっちも探したけどなかったっす(泣)
何処かないか誰か知りません?


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/18(Mon) 03:54:26

モー娘。占いの本は発売当日に飯田書店いきましたが、店にも入れてもらえませんでした。(爆)
店の中で行列ができていて、先着20名様かぎりということを聞いて一瞬僕の時間が止まりましたよ(;;)
その後他の本屋に行ってもみつかりませんでした。。。


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/18(Mon) 07:32:12

やはりあまり売ってないのかな?<占い


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/18(Mon) 07:39:46

なんかものすごく売れているようですね〜<モー娘。占い
僕は発売日前日の15日に買いに行ったので
余裕で買うことができたのですが・・・。

ちなみに、守護女神はまりっぺでした、たぶん。
足し算が間違ってなければ(笑)


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/18(Mon) 07:45:02

僕の守護女神はどっちかな(爆)?<真里or12歳
今はまだまりっぺだろうなぁ〜(謎)
2人ともだったりして・・・(死)


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/18(Mon) 10:23:36

何科の学生でしたっけ?(^^;<足し算>甘海老


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/18(Mon) 14:57:54

そ〜と〜売ってないらしいですね。<モー娘。占い
初回出荷分激少ないんでしょうか。
なんか、結構負けからフライング発売はしてたらしいですが。

ムースポッキーはまだ東海地方では売ってないみたいですね。
名古屋コンビニで確認しました(笑)
そういえば、アムロがCMしているフランってどうなんだろう?
そ〜と〜、ムースポッキーちっくなのですが(笑)


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:42:38

ムースポッキーはちょっと前まで売ってたけど今売ってないっす。
聞くところによると売れ行きが予想以上で生産が追いつかず
他地域の販売が遅れてるそうです。

>そういえば、アムロがCMしているフランってどうなんだろう?
私の妹がムースポッキーのホワイトを好きらしいのですが
今日売ってないからフラン買ってきてました。


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:55:19

お、今まさにごっちんムースCM(笑)

ムースポッキーは少し前に生産が追いつかなくて販売中止になった過去があるのに・・・
今回の発売は、生産体制整ったからって言ってたのに。どうなんでしょう。

あ、占い本買ってないや・・


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 00:58:30

どうやらホントみたいですねぇ
以下江崎グリコのプレスリリースより

江崎グリコは、9月19日に発売を予定しておりました、信越、愛三岐、北陸、近畿地区での『ムースポッキー』の発売を、急遽延期させていただくことを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 『ムースポッキー』は、8月22日北海道、8月29日東北、9月12日に関東(含む山梨県)に発売いたしました。これらの地区での販売状況は、高めに見込んだ当社販売予想をもさらに上回る販売状況を示しております。特に首都圏では異常とも思える販売状況です。このような状況で、販売エリアを拡大しますと、充分な商品供給ができず、お客様ならびに販売店様に多大なご迷惑をお掛けすることになりますので、急遽19日に予定しておりました販売地区の発売延期を決定いたしました。今後の発売時期につきましては、北海道、東北、関東での販売状況の推移を踏まえ決定させていただきます。

▼ヒットした要因
▽1月に販売休止になった時の状況をお客様がよく覚えておられ、期待感からまとめ買いが増えた
▽モーニング娘。を広告に起用
▽話題性を喚起した広告制作(事前告知、10人のメンバーで10タイプのCMなど)
▽パブリシティ効果
▽ターゲットの拡大 中心ターゲットの女性層以外に男性や子ども層まで広がっている。


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/19(Tue) 07:35:42

なんか、とうぶんのあいだお目にかかれそうにないですね<ムース
はやくどんなのか見てみたい〜(爆)


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 10:17:00

発売延期地区、11月以降だそうです。
東京では結構潤沢に出回ってるんですけどね(笑)
なりきりジャケットの対象になってたらさらに凄かったんかな


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 11:47:20

というわけでニュースになってます

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000919/ent/10470000_fujient008.html


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/19(Tue) 23:25:35

さっき行ったローソンで
ムースの広告みたいなやつ(棚にはってあるやつ)があったんで
発売されてるのかなぁ?と思い、探してみたけど
その広告だけでムースはみあたりませんでした。
やっぱり11月くらいまで待たないといけないのか・・・残念(涙)


[1407へのレス] Re: 雑談(謎)? 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/09/20(Wed) 02:33:44

>ひにょん

フラン結構うまいですぞぉ〜。
結構前からあるから、どっちかっていうとムースポッキーが
パクッたような感じなのかな?(笑)

むぅ〜まだ手にいれることができず(−−;


[1417] SALA新CM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/19(Tue) 12:32:34

例によってめざましで流れたらしいですね。
7種類目ですね。
契約更新決定かな?


[1417へのレス] Re: SALA新CM 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 13:33:38

というわけでいつもの通りよろしくです(笑)>名古屋支部


[1417へのレス] Re: SALA新CM 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/19(Tue) 23:18:47

むぅ〜、見逃した〜。

>契約更新決定かな?

このまま続けてほしいですね、なっちに(笑)>ひにょさん


[1417へのレス] Re: SALA新CM 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/19(Tue) 23:22:22

昨日どっかで誰かがやるって言ってたのに見逃した(悲)
木曜は早起きしようっと。


[1419] 娘。のゲームって???? 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/19(Tue) 15:59:16

ここでも噂になってる来年の1月にPS2で出る娘。の
ゲームの販売元会社ってどこですか??友達が東京ゲームショウに
行くので見てきてもらいたので、販売元が知りたいのです。
ここなら誰か知ってると思って書きました。

よっすぃ〜押しの1号。からでした。


[1419へのレス] Re: 娘。のゲームって???? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/19(Tue) 16:48:51

ZETIMAは確かSONY系列だから普通に考えれば出るとしたらSCEでしょうか?
全然分かりませんが。

そういえば、福井コン夜の部が終わってから 4曲+お誕生日おめでとう
ってのをビデオ撮影したらしいですが(生娘。板参照)、
それはこのゲームに使われるとかいうのをどこかで見たことがあります。
本当かどうかは分かりませんが。


[1419へのレス] Re: 娘。のゲームって???? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 17:42:31

そうですね、福井の映像が使われるらしいですね(詳細不明)。
SCEから出るかSMEから出るかわからんですけど、普通に考えれば
そのあたりかなって気がします。
でもどんなゲームなのかとか一切知りませーん。
SCEじゃない某ゲーム会社になら知り合いいますけど(笑)、聞いてみっかな。

SIMM氏はASAYAN、武道館ビデオ・DVDに続いてPSにも露出するんだろうか
あ、ひろやん氏も過去に大量にメディア露出してた気が(爆)
あんたら映りすぎ&使われすぎ(笑)


[1419へのレス] Re: 娘。のゲームって???? 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/19(Tue) 18:38:19

知らんかった・・・PS2でゲームでるのかぁ。
って言うか、今度はPS2を買えとおっしゃるのか(^^;
いったいいくら使わせたら気が済むんだ(笑)

> SIMM氏はASAYAN、武道館ビデオ・DVDに続いてPSにも露出するんだろうか

今回は大丈夫?でしょ。アリーナ20列目だし、
特別目立つようなこともしてないし。自分では確認できる
可能性はあるけどね。
本当に某握手会以来、映りすぎなので、もういいって感じ(笑)


[1419へのレス] Re: 娘。のゲームって???? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/19(Tue) 19:29:26

出る出るとか結構前から色んなとこで言ってる気がするけど、
公式なアナウンス全然出てないんですよね。
だから本当なのかは全然知りません。

もし出るとしたら、ゲーム的にはやっぱクソゲー(何となく懐かしい響き(笑))
なんだろうな(爆)
でも多分みんな買うんだろうな(笑)


[1419へのレス] Re: 娘。のゲームって???? 投稿者:naska 投稿日:2000/09/19(Tue) 20:01:30

まあキャラゲー=くそゲーってのはどうがんばってもしょうがないものなんだけど(笑)
それでもキャラゲーとしては異例の50万本!とか100万本!って大々的に
取り上げられたりするのが見えてたりもする(^^;
某V○のゲームって何本売れたんだろう


[1419へのレス] Re: 娘。のゲームって???? 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/19(Tue) 22:44:52

学校からの急ぎのカキコなのにこんなにもレスが、、、。
いろいろと情報ありがとうございます。早速友達に
連絡します。

って、いうかムースポッキ―関西では発売延期ですね。
京都の1号。は大変ショックです。でも、今北海道に
新婚旅行中の姉にちゃっかりお土産として頼みましてけど。


[1406] 亜依LUVTOME 投稿者:亜依LUV 投稿日:2000/09/17(Sun) 03:31:21

yukihiro417からこのサイトをおしえてもらいました
ふつつか者ですが4649おねがいします。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/17(Sun) 12:46:14

yukihiro417さんのお友達さんですか。
よろしくお願いします(笑)
←自分に正直になってます(謎)


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:23:28

お初です。亜依LUVさん
yukihiro417さんの家の近くに住んでいるKOHです。
今度会うかもしれませんね(笑)
よろしくお願いします。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:SIMM 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:28:10

亜依LUVさん、はじめまして〜。
よろしくお願いします。

もぐ。さんも遂にあいぼんにいっちゃいましたか(爆)


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:32:28

>もぐ。さんも遂にあいぼんにいっちゃいましたか(爆)

そんなことはないですよ(笑)
いち推しはまりっぺです。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:34:31

はじめまして♪
毎日このHPを見に来て、たま〜に書きこむyachioっす♪
よろしくお願いしますm(__)m


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:40:59

はじめまして、アイブックス(家から5分)で買うと言いながら
結局TSUTAYAで買ったなっち押しのバッジォです。
よろしくお願いします。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/18(Mon) 01:07:05

>バッジォさん
もったいないです(謎)


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/18(Mon) 01:48:42

こんばんは。はじめまして。
紗耶香推しのお人形と申します。
yachioさん同様毎日チェックしつつ
たまにカキコしてます。
よろしくお願いしまっす。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/18(Mon) 04:00:44

お!着ましたか。。。これからはあなたもここの一員ですよ〜(^▽^)
チャットにも来てね♪

もぐ。さん
>そんなことはないですよ(笑)いち推しはまりっぺです。
かなり本気な浮気してませんか?(笑)←(お相手はあいぼん)


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/18(Mon) 04:20:43

もぐ。さん
>そんなことはないですよ(笑)いち推しはまりっぺです。
yukihiro417と同意見、そうですよ 最近チャットや掲示板のアイコン
あいぼんだし 一推し変わってたりして(笑) 


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/18(Mon) 07:30:30

>yukihiro417さん&KOHさん
今はまだ、いち推しはまりっぺです(爆)今はまだね・・・・(謎)
けど、限りなくいちおしに近い・・・・<亜依

>yachioさん&お人形さん
毎日来てるなら一度チャットの方にも来てみたらいかがでしょうか?
いち推しが無理矢理かえられるかも(謎)??


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/18(Mon) 07:35:13

初めまして〜、さやりん推しの甘海老です。
毎日ここのHPに来てはチャットに住み着いている(爆)
者です。ど〜ぞよろしくぅ〜(^o^)


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/18(Mon) 08:07:05

はじめまして〜ん(謎)
ヘイルどえっす。見てのとおりやぐ推しです(爆)
これからもよろしくですぞ〜♪(^^ゞ
>>yachioさん&お人形さん
そうですね。もぐ。さんのおっしゃるとおり
1度チャットに来てみるといいですぞ。
楽しい?ですから(笑)


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/18(Mon) 14:51:13

はじめまして。>亜依LUVさん
yukihiro417さんの紹介なんですね。
裏推しひまわりなっちのひにょです(笑)

>もぐ。さん wrote:
>毎日来てるなら一度チャットの方にも来てみたらいかがでしょうか?
>いち推しが無理矢理かえられるかも(謎)??

ただ、チャットしすぎると人生が狂っちゃうかもしれませんが(謎死)
気が向いたら来てみてください(笑)


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:32:34

もぐさんとヘイルさんにチャットへのお誘い受けたんで、
今度待ち合わせして、参加させてもらいますか>お人形さん

でも、ひにょさんの上のレスが怖いです(^^;


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:37:05

>もぐ。さん
浦和争奪戦に敗れた後行ったら完売だったんです(涙)


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:naska 投稿日:2000/09/18(Mon) 23:50:48

亜依LUVさん、はじめましてー
三重昼アリーナ5列目はそ〜と〜加護ちゃんに壊れ気味だったnaskaでーす。
でも名古屋ではなっちに壊れ気味でしたー。
←ちなみに1推しです(爆)

>バッジォさん
なんか話によると浦和は激速完売だったそうで。FCと地元でほとんど・・・。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/19(Tue) 00:02:51

>naskaさん
自分は全然繋がらなかったですけど何でも
10時に繋がってもダメだったとか・・・。
ネットで奇跡的に定価くらいで売ってくれる人探します。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/19(Tue) 00:54:39

>yachioさん
>今度待ち合わせして、参加させてもらいますか>お人形さん

ぜひ、いらしてください。
僕は平日は23〜1時くらいまではいます。
金曜、土曜の夜はだいたい朝まで・・・(爆)
ほとんど毎日います(笑)

ひにょさんのレスは・・・・(笑)
今は気にしないで・・・(謎)


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/19(Tue) 02:15:29

お初です。最近はネットサボり気味の1号。でっす。
こんなものですがたまには名前を思い出してもらえるように
頑張るっす。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/19(Tue) 02:16:23

言うの忘れましてけど、当然よっすぃ〜ファンですよ。
でも、ここにはよっすぃ〜ファンが少なすぎる、、、。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/19(Tue) 02:38:31

>チャットのお誘い
>今度待ち合わせして、参加させてもらいますか>お人形さん
そうですね。一度参加してみますか。でもちょっと今忙しくて、
今日みたいに、AM2時過ぎぐらいしか時間が無いんです・・・(汗)
もう少しして暇になったら、参戦しましょうか。



[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/19(Tue) 05:27:33

>メテオストライク1号。さん
>でも、ここにはよっすぃ〜ファンが少なすぎる、、、。

どこかからよっすぃ〜ファン連れて来てください(笑)

一応ここなっちサイトですから(笑)
でも、なぜかなっち推しが少ない気味な謎なサイト。
なっちファン取り込むようなコンテンツでも考えますか。


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/19(Tue) 09:04:48

はじめまして。FREEDといいます。

yukihiroさんのお知り合かな?
もしかして代々木のきてた方とか・・・

今後とも宜しくです〜


[1406へのレス] Re: 亜依LUVTOME 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/19(Tue) 14:44:38

>お人形さん
>もう少しして暇になったら、参戦しましょうか。
そうですな。暇になったらメール下さい♪
そのときは、ヨロシクです>チャットに参加されてる方々