[220] FINAL!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 16:31:03

掲示板を見てくれた人だけにプレゼントです。
この前のザ・ワイドアップしました。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/secret/index.htm

かなりサイズでかかったです(^-^;
もしかすると、最後のアップになるかもしれません。

では。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:cano 投稿日:2000/04/02(Sun) 16:49:56

久しぶりに頂きますね(^.^)
メッチャ楽しみです。


[220へのレス] いただきます。 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/02(Sun) 17:02:29

掲示板ではお久しぶりです。
ザ・ワイドいただきます。
このサイズのをダウンするのは大変ですが、
アップするほうはもっと大変だということを考えつつダウンさせていただきます。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:cano 投稿日:2000/04/02(Sun) 19:00:37

thewide.094が消えてるようですね

アイさがも頂いてきますm(._.)m


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 19:06:55

094アップされてませんでしたね(^-^;
何回も確認したつもりだったんですが、すいません(^-^;
ということで、アップしました。
http://members.xoom.com/isaludfha/thewide.094


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:cano 投稿日:2000/04/02(Sun) 19:11:24

落ちてきました(^.^)
確認ありがとうございますm(__)m


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/02(Sun) 19:53:49

ども!感謝です!

DL終わるまで、ファイルが消されないことを祈るのみ。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:けいやん 投稿日:2000/04/02(Sun) 20:17:02

ありがとうございます。
ただいまDL中です。
あっ、、ギャ〜〜〜ハードディスクの残りが〜〜
990MB。ヤバ。何かアンインストールしないと・・・
ご苦労様でした。でわ。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:cano 投稿日:2000/04/02(Sun) 22:00:02

DL&結合無事できました(^.^)
ワイド&アイさがメッチャ感激しました( ゜_゜;)
ありがとうございましたm(._.)m


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者: KOU 投稿日:2000/04/02(Sun) 22:14:20

ダウンロードしました。ありがとうございます。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:hisa 投稿日:2000/04/02(Sun) 23:12:32

おおっ♪
楽しみにしてました。今から明日の朝までDLします。(できるかな?)
見られるのが楽しみ♪


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:ねこ 投稿日:2000/04/02(Sun) 23:16:36

ザ・ワイドアップ頂いています。
見逃していたので、本当に嬉しいです。

僕としては、今回がアップ最後というのは本当に寂しいです。
出来ればこれからもアップしつづけて欲しいというのが本音ですが、
みなさんがあまりレスしてくれないとなると、何の為にアップしている
のかわからなくなるという管理人さんの気持ちも本当に良くわかります。

これからも無理せず、ここの運営していく方がいいと思いますよ。
陰ながら応援しています。
僕も出来るだけ書きこみしていきます。また、チャットでお話しましょうね。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/02(Sun) 23:32:31

これから頂きます(^^)。
見のがしていたので、本当にうれしいです。
ありがとうございます。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/02(Sun) 23:41:09

全国放送されてるものを、この僕が見逃すわけありません。(笑)
なぜなら、某Rさんのおかげで経験豊富ぅ〜〜〜!(>_<)

っていうか、本当は完全に見逃すところだったんだけど、某A氏からの
ナイスなメールにより、出かける途中だったが引き返してビデオの予約を
セットぉ〜〜〜〜〜!(@_@)

だから、自分でキャプれるのだが、なぜかわからんがいっただきぃーっ!(爆)
そういうことで、がんばってDLするべさっ!ぺこっ!m(__)m


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/04/03(Mon) 06:23:55

ザ・ワイド頂いております。
でも、一晩中Iriaにおまかせしていたのに、
起きたら36個しかDL出来ていませんでした。(涙)
なんで、なんで〜。(真希ちゃん風)
しかも、オイラが起きたらDLし始めてやがんの。(-_-)


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/03(Mon) 07:55:52

こんにちは。
久しぶりに来たのですが、動画のUPをやめられるかもしれないと裕子とで、
今までお疲れ様でした。
ザ・ワイドごちになります。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/03(Mon) 09:46:44

ザ・ワイドをいただきます。
見逃していたので、早速見たいと思います。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:GDP 投稿日:2000/04/03(Mon) 13:32:34

ザ・ワイドいただきました。
ありがとうございます。
最近xoomは調子悪い?


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:KSR 投稿日:2000/04/04(Tue) 01:35:06

ザ・ワイド見逃してました。
放映された事も知らなかったのでありがたいです。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/04(Tue) 20:45:49

ザ・ワイドで放送していたんですね。
全然知りませんでした。

とりあえず、テキストファイルのみ頂きました。
ぼちぼちDLしたいと思います。
でも、かなりサイズみたいなので、何日かかる事やら。。。(^。^;)フウ

昨日、ASAYANのなっちとまりっぺが
じゃれているのをDL終わりました。
改めて、ありがとうございました。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/04(Tue) 22:00:19

さっき気が付いたのですが、
上のなっちとまりっぺの動画で、
解凍して出来たファイルのファイル名のまりっぺの名前が
「真里」ではなく「真理」になっていますね。
でも、今頃直すのは無理ですよね。。。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:ベロッチ 投稿日:2000/04/05(Wed) 00:44:20

ザ・ワイド頂だいております。
正直言うと、最近DOM気味だったかもしれません。ゴメンナサイ・・・
また、遊びに来ます。
管理人さんご苦労様でした。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:なお765 投稿日:2000/04/05(Wed) 15:52:48

ザ・ワイド、現在頂いております。
昨日、黄色5PVも頂いて(遅くなりました)やっと先程再生まで
こぎつけた素人ですが・・・
これからどうなるか心配です。

管理人さん、はじめましてです。
これからは、ちょくちょく遊びに来ますので宜しくです。m(__)m


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:かね。 投稿日:2000/04/05(Wed) 19:28:22

いただきました。結合にに時間かかりましたが無事見れました。
見れなかったのでとても助かりました。

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/04/06(Thu) 00:12:13

やっとDLも終了し、結合も終え、見ることが出来ました。
しかし、結合するのに恐ろしく時間がかかりました。
分割&UPにも恐ろしい時間と労力がかかっているのでしょうね。
管理人さんに、感謝です!!


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/06(Thu) 01:56:06

なんか、めちゃめちゃレス付いてますね(笑)

>まりもぐらさん
間違ってましたか、すいませんです。
今となっては直せませんね(^^;
ということで、修正お願いします。>落とした方

>プッチMAKIさん
一回確認をしようと、BATで結合しようとしたんですが
とんでもなく時間かかりそう(2時間位かかるのかな(^^;;)
だったのでやめました(^-^;
らるちー等で復元すると結構早いですね。


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:らん 投稿日:2000/04/06(Thu) 17:18:24

ギリギリで気がついたので頂きました。(^^;)
ですが、結合も解凍もうまくできたのに、再生できません。(;_;)
マックではダメなようです。(でかいからかな?)
ちなみに他のmpegはちゃんと再生できてます。
どなたか、マックでMPEG再生できるソフト知りませんか?


[220へのレス] Re: FINAL!! 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/06(Thu) 23:24:48

>らんさん
私もMacなのですが、結合〜解凍までは、なんの問題もなく
進んだのですが、再生はできませんでした。MPEG開くと、
フリーズしてしまいます。
うちのPCだとCPUパワー足りないのかなと思ってたのですが、
どうやらそうではなさそうですねー。
う〜ん、ほんとにMacってやつは・・・(^^;


[241] ザ・ワイド公開終了 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/06(Thu) 04:15:09

ザ・ワイドですが、一部アカウント消えてますので
公開終了します。
残念ながら再アップはありません。

では。


[241へのレス] Re: ザ・ワイド公開終了 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/06(Thu) 18:24:44

うぅ、やはりそうでしたか...

全ファイルはDLしきれませんでしたが、こんどばかりは仕方ないですね。
動画部屋の復活を気長に待ちながら、これからも遊びに来させていただきます。


[241へのレス] タイムオーバー(T_T) 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/06(Thu) 21:02:10

終了ですか。。。
DLできないと思ったら。。。
全部DLできていませんが、仕方ないですね。
完全復活を自分も気長に待ちたいと思います。

他のファイルも頑張ってDLしなきゃ!!


[246] 13000HIT 投稿者:秀人 投稿日:2000/04/06(Thu) 12:32:31

やった〜久々にメモリアルカウンター(?)ふみました
これからもがんばってくださいね!!

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[244] とくばん 投稿者:Koji 投稿日:2000/04/06(Thu) 07:59:55

とくばんで娘。の部分カットされたのであるかなと思って見に来ました。
候補者の分析はなかなかすごい。
藤本さんって当然10名の中に入ってると思ってけど。
なるほど・・・。

http://hey.to/g+m


[244へのレス] Re: とくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/06(Thu) 11:59:53

すいません、動画部屋更新停止中でして(^-^;

分析のほうも、
投票していただければ嬉しいです。


[243] お初です。 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/06(Thu) 05:01:18

アイさがいただいております。
大変でしょうが頑張ってください。


[243へのレス] Re: お初です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/06(Thu) 11:56:49

はじめまして〜。

かきこみありがとうございます。
また来てくださいね〜。
では〜。


[242] なっちファン 投稿者:maa 投稿日:2000/04/06(Thu) 04:44:14

CM映像Regetでもらいました。
ありがとうございます。
これからもモー娘。となっちの色々な映像期待しています。
大変でしょうけどがんばって集めてください。
これからもおせわになります。


[242へのレス] Re: なっちファン 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/06(Thu) 11:55:52

はじめまして〜。
今は動画部屋更新停止してますが(^-^;
また来てくださいね。

では。


[237] おひさ☆ 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/05(Wed) 03:57:14

久しぶりのカキコです。
i-mode版に続きPC版のHP作りに専念していて遊びに来れなかった・・・
カウンター&カキコ増えましたね!
僕も頑張らないと!

でも、掲示板とチャットがよく分からない(?_?)
なぜか、cgi実行エラーって出ちゃうんだよな〜
誰かアドバイスを・・・

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[237へのレス] Re: おひさ☆ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/05(Wed) 06:28:33

ありがとうございます。
この頃書き込みが増えてうれしい限りです。

HP見させてもらいました。
やはりcgiエラー出てますね。
cgiをBinaryモードで転送してたりしませんか?
cgiはASCIIモードですね。
あとは、パーミッションの設定かな。

では、HP作りがんばってくださいね〜。


[237へのレス] Re: おひさ☆ 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/05(Wed) 12:58:22

見てくれました!?
ありがとです。トップページかなり重いですけど
アイコンかわいいでしょ(^-^)

使ってるFTPソフトにASCUモードないんでテキストモードで
転送してるんですけど・・・(@niftyでASCUかテキストモードで転送するって書いてあった)
パーミッションもちゃんと設定したんですけどね〜(?_?)

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[237へのレス] Re: おひさ☆ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/05(Wed) 15:25:01

アイコンかなり良い感じですね!
ひささんのページ見ましたら、
あのアイコンフリーのようですね。
使わせてもらおうかなぁ(笑)

ASCIIモードとテキストモードは同じですね。
パーミッションも設定してらっしゃるようですし、
あとなんだろう?


[237へのレス] Re: おひさ☆ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/05(Wed) 16:13:57

パーミッションの指定で777にしてるcgiは無いですか?
もしかしたらniftyは777を許可してないかもしれません。もしそうでしたら755等に変えてみてはいかかでしょう。


[237へのレス] Re: おひさ☆ 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/05(Wed) 17:20:33

ひさ。さんアイコン宣伝部(ひさ。さんアイコンファンクラブ)
会員ナンバー510 ぶっちです。(笑)
みんなで会員になりましょう〜(笑)

今は、パーミッションの設定.plと.cgiが755、.txtが666に
設定しているんですよ
他のに変えてみようかな?

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[237へのレス] Re: おひさ☆ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/05(Wed) 23:20:32

んー、755とか666なら問題ないと思うんですが。

アイコンいいっすねー。


[237へのレス] Re: おひさ☆ 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/06(Thu) 03:23:36

掲示板&チャット出来ました。
「perl」言語のパスの指定が間違っていたようです。

1週間近く考えていたのに、掲示板のプログラム提供してくれた人に
聞いたらソッコー出来ちゃいました。(爆)

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[239] 恐れ入りました^^; 投稿者:かね。 投稿日:2000/04/05(Wed) 15:35:07

こんにちは。僕も自分のページで、(プライベートな・・)追加メンバー予想をしたのですが、キャプが無いのもでシルエットから解析をすることができず。(やりたかったのですが)テレビでインタビュー流した人と歌を流した人で、10人予想したら。ひにょ@管理人さんとは違って全然見当違いのになってしまったようです(爆)。後からここを見てビックリしてしまいました。
それでも一時間くらいかけて予想したんで、興味があったらちょこっと覗いてくらさい^^; 来週には無くなってたりして(超爆〜♪)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/yosou.html


[239へのレス] Re: 恐れ入りました^^; 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/05(Wed) 23:32:20

えぇと、解析ページの解析&製作はnaskaさんだったりします。
凄いですね(笑)<naska
かね。さんの予想ページも見せてもらいますね。

では。


[239へのレス] Re: 恐れ入りました^^; 投稿者:naska 投稿日:2000/04/05(Wed) 23:35:02

んー、最近いろんなHPを見てさらに勉強してるんですが、うちのページなんかまだまだですね。デザインにしろ、コンテンツにしろ。
もっとがんばらねば。最近特に思うのは、自分で絵を描く能力がもっとあれば・・・。


[238] はじめまして。 投稿者:ユヴェ 投稿日:2000/04/05(Wed) 10:39:31

はじめまして♪
早速ですが「愛物語。」の第一話をいただきました。
他の地域ではあんないいものが見られるんですね・・・うらやましい。
はやく私の地方でも放送しちくり〜!!
ホント良いものをUPしてくれてありがとうございます♪
では、また!!


[238へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/05(Wed) 15:20:26

はじめまして〜。
今動画部屋更新停止中ですが、
色々ほかのコンテンツに制作中ですので、
できましたらそちらも見てくださいね。

では〜。


[236] 吉澤ひとみ一点買い!! 投稿者:女のくせにデビュー当時からファン! 投稿日:2000/04/05(Wed) 03:48:35

吉澤以外には興味いかないので、この子さえ選ばれれば他のメンバーはケバイオバサンと小学生以外なら誰でもいいです。


[236へのレス] Re: 吉澤ひとみ一点買い!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/05(Wed) 04:16:28

吉沢ひとみさん人気ありますよね。
投票でもダントツですね。
どうなっちゃうんでしょうね。
でも、誰が選ばれても応援していきたいですね。


[235] はじめまして。 投稿者:みきはー 投稿日:2000/04/05(Wed) 01:40:57

だいおさんのページから来ました。
新メンバーの候補者見ました。
僕は写真を見た限りでは石川梨華ちゃんがよかったので1票いれました。
でも、あの10人だと吉澤さん、石川さん、あと1人は厳しいな・・・
若すぎると、ファン以外の人が興ざめしてしまうんでは・・・

あと、ザ・ワイドDLさせていただきました〜♪


[235へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:naska 投稿日:2000/04/05(Wed) 01:52:29

年齢に関係なく、かわいければファン以外の人にはそれでOKです。
かわいいだけだと、ファンの中にはおもしろくないと感じる人が多いかもしれません。

各ページで先走ったカキコがありますが、こういう風にみんなで予想したりして楽しむのが本筋だと思うのですが。


[235へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/05(Wed) 04:11:48

やっぱり人気がでると色々と言う人でてきますよね。
naskaさんの言うとおり予想したりするのが
ファンサイトなんですよね。


[234] 素敵ですね! 投稿者:こだま 投稿日:2000/04/05(Wed) 00:22:04

はじめまして。飲茶楼のCMいただきました。
ありがとうございました。
やっぱり娘。はかわいい〜。
私の一押しは裕ちゃんです。


[234へのレス] Re: 素敵ですね! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/05(Wed) 04:08:28

はじめまして。
やっぱり、娘。良いですよね!
また来てください。
では〜。


[232] 残念です。 投稿者:ふぁーすと。 投稿日:2000/04/04(Tue) 21:47:28

このホームページで動画を公開しているといううことで、
今までのパソコンでは非力だと感じて、最新型を購入したというのに、
はじめてダウンロードするのが、最後のアップの「ザ・ワイド」とは・・・。
でも管理人さんのお気持ちはわかります。
無理をせず、地方出身者の為これからも時々アップして頂きたいです。


[232へのレス] Re: 残念です。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/05(Wed) 04:06:54

はじめまして。
いきなり最後のアップですいませんです(^-^;
まだいろいろと、動画部屋に残ってますので
そちらを落としになってくださいませ。

では。


[233] おひさしぶりっす。 投稿者:ひろすけ 投稿日:2000/04/04(Tue) 22:34:07

ちょっと旅行させられてました。。
昨日書きこんだんですけど、最近この掲示板なぜか書きこみが消えません?
一回目は「おっかしぃーなー」とか思ってもっかい書いたんですけど、二回目も消えてしまってました。。

今からたっくさんDLさせてもらいます。
PC君は今夜は徹夜ですなぁ。


[233へのレス] Re: おひさしぶりっす。 投稿者:naska 投稿日:2000/04/05(Wed) 00:29:53

ひろすけさん、こんばんは。
多くの方々からの報告が無いところを見ると多分消えてないと思うのですが。
なぜでしょう?
ちなみにこの掲示板はレスが付くと上にあがってくるようになってます。


[227] とくばん 投稿者:KSR 投稿日:2000/04/04(Tue) 01:42:45

ちょっと前の話で恐縮なんですが、3/30放映のとくばん、娘。関係が
かなり充実した内容だっだのですが、西日本地域だと大幅カットされてた
って本当?一部の掲示板で局に再放送を求めるメールを書こうって動きが
あるみたいです。


[227へのレス] Re: とくばん 投稿者:naska 投稿日:2000/04/04(Tue) 03:23:13

MBSにある人が問い合わせたところ、「あまりに反響が大きかったら深夜枠などで再放送をするかも」と言われた、というのが発端だと思います。
東京に居るのでその辺の辛さわからなくて申し訳ないですが・・・。


[227へのレス] Re: とくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/04(Tue) 04:29:33

各掲示板で色々と論争起きてましたね。
地方出身なので、見れない番組があるという気持ち
よく分かります。


[227へのレス] Re: とくばん 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/04(Tue) 10:38:46

関西では、大幅にカットされてます。
というか、トークは一切なく、歌のみです・・・。
ほんと、地方はつらいっす(^^;


[227へのレス] Re: とくばん 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/04(Tue) 10:41:41

そういえば、インターネットのTVガイドに3組のトークバトルみたいなものをやるって書いてありましたけど、ON AIRは今度の総集編の時ですかね?


[227へのレス] Re: とくばん 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/04(Tue) 10:44:05

あっ、かぶっちゃいましたね。
ごめんなさい。
関東も放送されてない部分あるはずですよ。


[227へのレス] Re: とくばん 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/04(Tue) 21:33:56

今回はこちらの地方では、ちゃんと放送されましたぁ。O(≧▽≦)Oいえーい。
ただ今回はこっちのテレビ局では予算もネタもないみたい(?)なので
たまたま関東のテレビに合わせたって感じぃ。(^^;

とにかく、関西のテレビは独自性めっちゃつよぉーっ!だねぇ。\(T∇T)/
まぁ、そのおかげでおいしい思いをするときもあったが・・・。(爆)

とりあえず、あんたは大丈夫ぅ〜!(爆謎)>SIMM

P.S. おっ!なっちのSALAのCMだぁ。\(^O^)/


[226] 新装モーニング娘。のへそ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/04(Tue) 00:10:35

モーニング娘。のへそ新装開店しましたね。
なんかめちゃくちゃ短く感じたのは僕だけでしょうか。
それにしてもなっち相変わらずドジだなあ・・・(^_^;
でもそこが魅力だということを再確認しました。
「海外行かせて!!」


[226へのレス] Re: 新装モーニング娘。のへそ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/04(Tue) 03:20:52

なんか、とっても短い感じがしましたね。
焦ると弱いタイプ(笑)<なっち

んー、ドラマの方が良かったかな・・・
この先に期待です


[226へのレス] Re: 新装モーニング娘。のへそ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/04(Tue) 04:24:50

見るの忘れたんですが(^-^;
なっちの魅力はドジですから(笑)


[226へのレス] Re: 新装モーニング娘。のへそ 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/04(Tue) 10:36:46

見たぁ〜い(ToT)
なんで、関西は放送されとらんのだぁ・・・


[226へのレス] Re: 新装モーニング娘。のへそ 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/04(Tue) 21:24:53

ごっちんの魅力は、あの笑顔ですぅ。(笑)

っていうか、ちゃんと全国放送しろぉーっ!Ψ(`〜´+
いい加減関東限定放送には、飽きたぞぉ。(@_@)v


[231] 始めまして。 投稿者:堺市の明日香っち 投稿日:2000/04/04(Tue) 11:32:33

 元・イワヤンというHNでなにがなんでもモーニング娘。で掲示板にましたものですが、今回は自己紹介を私は1推しは真希っち永久推し明日香っちです。
 堺市在住の22歳の会社員です。
 コンサート経験は一昨年前の大阪厚生年金会館で行なわれたモーニング刑事の時からです。
 これからも、このHNできますんでヨロシクっす。


[231へのレス] Re: 始めまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/04(Tue) 15:18:02

はじめましてー。
えー、一推しはなっちです。
神奈川に住んでる学生です。
コンサート経験は、この前市原に初めて行きましたぁ。

よろしくお願いしまーす。


[229] 追加メンバー候補大解析! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/04(Tue) 03:44:09

TOP見ていただければわかると思いますが、前回のASAYANから新メンバー候補を
大解析してみました。さらにアンケートもやっております。まだASAYANを見てない方には
ネタバレになってしまいますが、是非見てください。
アンケート、感想、間違いの指摘などよろしくお願いいたします。


[229へのレス] Re: 追加メンバー候補大解析! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/04(Tue) 04:31:48

メンバーが決まっちゃうまでの期間限定
プロジェクトです(笑)
是非投票してください!!


[229へのレス] Re: 追加メンバー候補大解析! 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/04(Tue) 06:58:19

本当に始めたんですね。(笑)
歌声が聴けないのが唯一の難点かな。(笑)

今日はちょっと時間がなかったので、近々ゆっくりと
投票に来させてもらいます。

ではでは〜。


[230] 動画ありがとうございます! 投稿者:KAZUYA 投稿日:2000/04/04(Tue) 05:20:08

動画ありがとうございました!
いやー、それにしても充実してますねえ。そのぶん落とすのに
苦労しましたが、とても嬉しいお土産でございます。また、ちょくちょく来ますので宜しくお願いします(^_^)!


[228] 久しぶりに来てみたら 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/04(Tue) 02:14:14

ここの掲示板にカキコするのは久しぶりです。

しばらくぶりにこのページに来てみたら、動画部屋が
休止になったりといろいろ苦労があったようですね。
僕もこのページの動画は地方では見れない愛物語などを
見れたりしたので大変感謝しています。

これからこのページがどういう形をとってゆくのかは
わかりませんが、これからも応援しています。では。


[228へのレス] Re: 久しぶりに来てみたら 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/04(Tue) 04:22:56

ありがとうございます。

色々と発展させていく予定なのでも見てやって下さい。
では、これからも応援よろしくお願いします。


[225] CMいただきました。 投稿者:RITO 投稿日:2000/04/03(Mon) 13:45:01

アルバムのCMをDLさせていただきました。
このページはいろんな動画が手に入るのでありがたいです。


[225へのレス] Re: CMいただきました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/04(Tue) 04:17:12

書き込みありがとうございます。
こういう状況ですが、また来てやって下さい。

では。


[224] ありがとう 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/03(Mon) 12:12:40

おはつです!! いろいろとDLさせてもらってましたがいつもDOM&ROMばかりで
どうもすいませんでした。普段あまりカキコしないので・・・。m(_ _)m
ココ地方なので娘のTXN関連の番組見れないんです。
唯一ASAYANが約2週間遅れで深夜にやっている程度です。
ここのサイトは放送を見られない地域のものにとっては
画質も綺麗なのでとてもありがたく感謝しています。
現在動画は更新を停止してるとの事ですが復活される時を楽しみに待っています。


[224へのレス] Re: ありがとう 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/04(Tue) 04:10:51

書き込みありがとうございまーす。
僕も地方出身ですので、その気持ちはよく分かります。
どういう形になるかまだ決まってませんが、
お待ち下さい。


[223] ASAYANを見て・・・ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/03(Mon) 00:33:04

最終の10名は誰か分からなかったけど、その前の35人を見ると、
本当に低年齢化が進んでましたね。
何かちょっと今後の娘。の方向性が心配になったりしてしまいました。
できれば歌重視で年齢も一人は圭ちゃんと裕ちゃんの間を埋める人が
受かって欲しいなあと思ってます。
あんまり深く考えずに可愛い子が入ってきたら素直に喜べばいいのか
なあ・・・


[223へのレス] Re: ASAYANを見て・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/03(Mon) 00:39:44

はい、今全画面をキャプって解析してます(爆)。
吉澤ひとみ(14)、すごいっすね。合宿でよほどの事が無い限りつんくの中では決定してると
思うんですが。あとOLさんも残ってますね。
軽く見ただけですが10人の半分以上は判明しそうかな。


[223へのレス] Re: ASAYANを見て・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/03(Mon) 01:39:05

低年齢化してますねぇ。
いつの間にかなっちも上から数えた方が早くなってるし。。
ごっちんより下は個人的にはあんまし入って欲しく無いなぁ(^-^;;


[223へのレス] Re: ASAYANを見て・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/03(Mon) 02:15:25

解析速報
いまのところ10人のうち名前がわからない(出てこなかった)のは2人です。
きちんと解析してから、もしかしたら期間限定(ASAYANで発表:再来週?まで)の
投票ボードでも作ってみるかも(笑)。って騒ぐほど投票する人いないかな。


[223へのレス] Re: ASAYANを見て・・・ 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/04/03(Mon) 06:36:44

地方者で昨日のASAYANはまだ見れてませんが、
僕も低年齢化には賛成できません。
18歳以上26歳未満の人が2人は入った方がいいのではと思います。
あと、真希ちゃんより下はダメダメ。


[223へのレス] Re: ASAYANを見て・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/04/03(Mon) 07:56:47

どうも、そうはいかないみたいですよ・・・。
確認できる8人は12歳が2人、年が上の方なのは21歳が1人だけ。
残りも13−15歳・・・・。チェキ化?(爆)
なんか低年齢化進みすぎると今までの娘。の良さがどこか損なわれそうで・・・
つんく、なーんも考えてなさそうなところが恐ろしい(笑)


[212] 大変なことになっております 投稿者:naska 投稿日:2000/04/01(Sat) 19:27:01

モー娘。火山に負ける

いまやその人気がとどまることをしらないスーパーアイドルグループ「モーニング娘。」の
コンサートツアーが有珠山噴火の影響を受けた。明日開催予定の札幌公演に向けて羽田から
移動する予定だったメンバー達を乗せた飛行機が新千歳空港に着陸できないことになり、羽田
に引き返すというハプニングが起こった。代わりの便も新千歳空港に着陸できる見込みが無い
ため、札幌公演は急遽中止、5月に延期されることになった。チケット等は払い戻しまたは
延期される公演への優先引き替えとなる。
機材等は前日に準備が済んでおり、あとはメンバーの到着を待つだけとなったが、向かうところ
敵なしのその勢いを持ってしても自然に勝つことはできなかった。

主催者の話
「今回は非常に残念ですが、飛行機の経路が火山に近いことなどから運行が困難になったと
連絡を受けました。航空会社様とも直接連絡を取りましたが、羽田に引き返す可能性が高い
ということを了承いただける人に限り搭乗が可能であるという解答をいただき、新千歳に着陸
できる可能性に懸けてメンバーのみなさんには飛行機に乗っていただいたのですが、結局
北海道に入ることができなくなってしまいました。陸路も検討いたしましたが、特急、寝台
列車とも運休となっており、事実上コンサートの開催が難しくなりました。お客様には大変
申し訳ないことですが、混乱を避けるため前日に開催中止を決定させていただきました」

[時事通信社 2000年 4月 1日 16:18 ]


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/01(Sat) 19:33:01

そういえば18時からフジでニュースあったねぇ。
一応午前の空の便は大丈夫らしいけど、
午後から風向きが変わって新千歳方面へのフライトが
困難になったらしいね。


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 04:31:24

なんか、誰もつっこみ入れないようなので(^-^;
エープリルフールの冗談です。
あしからず(笑)


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:cano 投稿日:2000/04/02(Sun) 04:53:17

マジっすか(爆)


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/02(Sun) 17:03:17

思いっきり信じていました(^^;


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/02(Sun) 19:51:34

げっ!!
今日の昼頃まで、すっかり信じてましたよ。


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:けいやん 投稿日:2000/04/02(Sun) 19:53:02

この情報はウソのようですね。
注)寝台列車は現在運休となっている洞爺から伊達紋別あたりの
室蘭本線は函館本線への迂回が可能です。(到着時刻は送れるでしょうが)
実際に今月1日から函館本線の迂回運転が行われています。
一部の北斗星は運休、または函館止めですが、臨時特急列車も
運転されています。
陸路で札幌入りは可能ですね。
青森空港・函館空港・旭川空港などを経由して自動車で札幌入りも可能です。
まあ、一つ火山が噴火(?)したぐらいでは全く問題ありません。
それよりなっちの実家が心配。
こんな嘘をつく人は嫌いなんで、一応。
以上、モー娘。ファンであり鉄道マニアでもあるけいやんでした。


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/03(Mon) 00:01:45

君たちなかなかなってくれるわねぇ。Ψ(`〜´+
マジ信じてたやんっ!(爆)
( ¨)( ‥)( ..)( _ _) いじけてやるぅ〜!

っていうか、いぢめだいぢめぇ〜っ!(笑)

悔しいから、4連続カキコさっ!(@_@)v


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/03(Mon) 00:05:57

あっ!上のカキコ「なかなかなってくれる・・・」じゃなくて
「なかなかやってくれるわねぇ。Ψ(`〜´+>naska&ひにょ
の間違いです。(^^;<僕のタッチは不正確さっ!(笑)

おぉ〜、これで5連続カキコぉ〜。O(≧▽≦)Oいえーい。


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:naska 投稿日:2000/04/03(Mon) 00:36:55

TO けいやんさん
>こんな嘘をつく人は嫌いなんで、一応。
すんませんです(爆) m(__)m
アメリカンテイストに「ちょっと本物っぽく、でも良く読むと絶対嘘だ」って感じで書いたんですが(笑)。
本場のエイプリルフールはもっとすごいんですが、たとえそれが原因で株価が暴落したりしても
「エイプリルフールにやられた」でOKな世界なんですけど、日本だとどうしても日本人の真面目さが出ちゃってだめですね(^^;

気を悪くした方すいませんでした。


[212へのレス] Re: 大変なことになっております 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/03(Mon) 01:27:35

エープリルフールと言うことで誰も信じないかなとか
思ってたんですけど、なんか信じちゃった方多いみたいですね(^-^;
やっぱ、言葉より文字だと真実味が帯びちゃうと言いますか
信じちゃいますよね。
それがネットの怖いところなんですけど(^-^;

管理人からして加担しちゃってすいませんですm(__)m


[222] ジャイアンツ負けるなぁー 投稿者:ひろすけ 投稿日:2000/04/02(Sun) 22:50:18

こんばんは。家族に旅行とかいって拉致られてました。
こことは比較にならないほど小さいHPですが、同じHP管理者としてHTMLやアップロードのめんどくささは、やったものでないと分からないものがあると思います。(昼間やるとカネかかるし、テレホは2時くらいまで重いし。。ぐちぐち・・・)

いろいろ疲れていらっしゃる様ですがDOMの人たちも悪気があってのことでなくて、ただ人と会話したりするのが苦手な人たちもいるのだと思います。
それに、アップなんて経験したことがなくてなんとも思ってないのかも。

それにしても、日夜尽力して頑張っていられる管理人さんへの感謝の意というものは忘れてはならないと強く思います。

最終的にどういう形をとるのかは分かりませんけれど、管理人さんの納得のいくようにすればいいのではないかと思います。
ただ、管理人さんのことを応援しよう、盛り上げよう(掲示板)と思っている人たちもたくさんいることは忘れないでいてほしいです。

それと、ここ岡山は恋物語やってなくて、いつもとっても楽しみにしています。
あと後藤真希ちゃんが司会するテレビ番組って全国放送なのですか?&いつから?(これ一回消えてしまって、書くの二回目。。)


[222へのレス] Re: ジャイアンツ負けるなぁー 投稿者:naska 投稿日:2000/04/03(Mon) 00:27:04

こんばんは。
ハローモーニングは、テレビ東京系列の他にも各地方局でやりますよ。
やらないのは徳島県だけです。放送時間はまちまちです。

これからもがんばってHP更新していきたいと思うのでよろしくです。


[222へのレス] Re: ジャイアンツ負けるなぁー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/03(Mon) 01:24:06

色々とお言葉ありがとうございます。
そうですね、あれ以来書き込みが増えて嬉しいです(^-^)
やっぱり書き込みが多いとやる気といいますか、
頑張ろうと思いますね。
SEXYビームで(笑)HP更新していきたいと思います。

それでは〜。


[217] 娘。スペシャル 投稿者:naska 投稿日:2000/04/02(Sun) 12:05:35

今終わりました。内容てんこもりでした。
でもテレ東ONLYなんだよなー(笑)。一応捕獲はしました。
映画メイキング
映画NG集
へそ舞台裏
新へそ予告
ハロモニメイキング・予告
映画チケットプレゼントもありました。
連続してASAYAN再放送が始まった・・・


[217へのレス] Re: 娘。スペシャル 投稿者:cano 投稿日:2000/04/02(Sun) 14:21:09

見たい・・(T-T)
なぜテレ東onlyなんだろう・・


[217へのレス] Re: 娘。スペシャル 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/02(Sun) 14:32:17

僕も見ました。1時間半録画。
再放送っていつのやるんだろうって思ってたら、先週分でしたね。
もっと昔の流してくれるといいのに・・・


[217へのレス] Re: 娘。スペシャル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 15:26:55

同じく、一応捕獲はしました(笑)
それより、武道館チケットを捕獲できなかったのが痛いです(^-^;


[217へのレス] Re: 娘。スペシャル 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/02(Sun) 19:46:41

映画もへそもハローモーニングも全て楽しみになりました。
特にへそは今までなっちの出番がなかったんでとても楽しみッス


[217へのレス] Re: 娘。スペシャル 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/02(Sun) 23:58:14

こっちきても、まぁーた関東限定放送ですかぁ。\(T∇T)/
これだけは、慣れることはできんなぁ〜。(ToT)

UPできるぐらいの放送時間じゃないなぁ。
くぅ〜!(>_<)


[214] なんとも 投稿者:naska 投稿日:2000/04/01(Sat) 23:54:03

明日は5/21の一般発売ですが、椎名林檎の渋公の発売とかぶってるじゃないですか!
かなり無理そう・・・・(泣)
特電とはいうものの5237の時点で繋がらんさ(笑)
ぴあのいぢわるぅ


[214へのレス] Re: なんとも 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/02(Sun) 00:50:04

それをなんとかしてしまうのが、あなたです・・・。(@_@)v


[214へのレス] Re: なんとも 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/02(Sun) 23:51:43

今回だけは、なんとかならなかったみたぃーっ!\(T∇T)/


[221] 長き旅を経て帰ってきた・・・ 投稿者:ひろすけ 投稿日:2000/04/02(Sun) 19:34:14

おひさしぶりでしゅ。なんか家族たちに旅行に拉致られてました。。
ここなんかとは比較にならないHPですが、おなじHP管理者としてHTMLとかアップロードのめんどくささは少しは分かっているつもりです。
DOMの人たちも、悪気があるわけでなくて、ただ人と接するのや会話で盛り上がってりするのが苦手な人たちもいるのだと思います。
アップとかをしたことないのかもしれないですね。
それでも、アップ人たちの喜びの顔ために日夜頑張っていらっしゃる管理人さんへの感謝の意と言うのは、決して忘れてはいけないものだと強く思っています。
最終的にはどういう形になっていくのか分かりませんけれど、管理人さんの納得する様になったらいいと思います。がんばってくださいませ。

あと、ここ岡山で恋物語流れていないので、とっても楽しみにしてます。
それと後藤真希ちゃんが司会の番組って全国放送ですか?&いつから?


[218] DOM対策 投稿者:みいちゃん 投稿日:2000/04/02(Sun) 12:32:52

ひにょさん こんにちは久しぶりにきました。

いくつか動画頂きました。ありがとうございます。
DOMが多くて大変ですね。もしそれを防ぎたいのなら
動画のページを掲示板形式にしてレスしないと
アドレスが見えないようにすればいいんじゃないでしょうか。
そういうHPたくさんあります。それか会員制にしてパスワード
入れないとはいれないようにするとか、いろいろDOM対策はあると思います。
ひにょさんの動画はキレイなのでこれからもつづけてほしいです。

http://www.geocities.co.jp/Broadway/5926/index/index.html


[218へのレス] Re: DOM対策 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/02(Sun) 14:34:56

ちょっと質問デース。
DOMってなんですか?
なんかの略称ですか?
教えてください。


[218へのレス] Re: DOM対策 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/02(Sun) 15:09:11

>動画のページを掲示板形式にしてレスしないと
>アドレスが見えないようにすればいいんじゃないでしょうか。
こんな事ができるんですか?
出来ればこのままの方がいいですが、
管理人さんの苦労を考えると仕方ないのかもしれませんね。(‥;)

>DOMってなんですか?
確か「Download Only Member」
の略だったと思います。
ちょっと自信がないので、
間違っていたらどなたか修正して下さい。m(__)m


[218へのレス] Re: DOM対策 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 15:24:10

>6代目ナポレオンさん
DOMはDown Load Memberの略ですね。
落とすだけ落としてで帰っちゃう人ですね。
その他にもROMは、Read Only Memberの略で、
掲示板etc書き込みせずにを見てるだけの人ですね。
やっぱ、そういう方達は管理人にとってはあんまし
好ましい訪問者ではありませんね。

>みいちゃん
アイディアありがとうございます。
レス制掲示板というアイディアですが、
これは凄く事務的なレスばっかり続いちゃうだけで、
メリットはおおよそのDLカウントがわかるくらいですよね。
それは把握してますし、うちには合わないのかなと思います。
それと、これって明らかにDLサイトの形式ですよね。
今までうちはDLサイトとして見られてきたと思います。
それに対しても疑問を感じてきまして。。

会員制というアイディアですが、会員制というと凄く閉鎖された
空間というイメージがあります。
それも自分の理想とするHPのスタイルではなかったりします。
でも、動画部屋だけ会員制にするってのはありかなとは、
思ってたりします。

こんな考えです。

それでは。


[218へのレス] Re: DOM対策 投稿者:naska 投稿日:2000/04/02(Sun) 18:57:10

To ひにょ
>DOMはDown Load Memberの略ですね。
まちがってるべ?(笑)
まりもぐらさんがあってるべ?

今後、動画に頼り切った(笑)体質を少しずつ変えていきます。
このHPに力を貸してくれる人がまた増えたので。他HPに負けないコンテンツにしていきたいと思います。
これからもなつみ放送局をよろしくお願いします。


[218へのレス] Re: DOM対策 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 19:04:42

何を思って書いてたのか(爆)
Download Only Member(DOM)ですね。

てことで、これからもよろしくお願いしますm(__)m


[219] 動画頂きました。 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/02(Sun) 15:01:58

初めまして、まりもぐらといいます。m(__)m

先ほど、「恋のダンスサイトPV」頂きました。
なんかDOMが多くて大変なようですね。

これからも時々おじゃましたいと思います。


[219へのレス] Re: 動画頂きました。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 15:28:21

はじめまして、書き込みサンクスです。
動画部屋はこれからどうしてくか不明ですが、
また、来てくださいね。

それでは〜。


[216] アイさがいただきました 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/02(Sun) 10:28:19

アイさが最新分いただききました。m(__)m

冒頭の「雪が降るかも」等のコメントから撮影日を特定
しようとした私ってヒマ人?(笑)
結局しませんでしたが。

それにしても寒そうでしたね。<娘。達


[216へのレス] Re: アイさがいただきました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 15:05:37

どもどもっです。

特定できそうですね(笑)<撮影日
すういえばどこかの掲示板に大磯で
撮影やってましたよ、みたいな
書き込み見ました。
うちから、(やや)近いので頑張れば見れたのかな(笑)


[211] アイドルを探せ! 投稿者:けいやん 投稿日:2000/04/01(Sat) 19:09:44

アイドルを探せの3月21日と28日をDLさせていただきました。
エンコードにそんなに時間がかかるとは思ってもいませんでした・・・。(5分で3時間)
非常に感謝しております。
手伝いたい・・・と言いたいところですが、キャプチャーボードもありません
し、CPUもセレロンの333ヘルツです。
ラジオのエンコードなら手伝えますって、やってないか・・・(・・;)
なにか手伝えることがあればメールください。


[211へのレス] Re: アイドルを探せ! 投稿者:cano 投稿日:2000/04/02(Sun) 00:03:28

5分で3時間のエンコードは私だけかも・・(爆)
まだビットレートの設定とか未熟なもので・・(^^;;
何も設定変えなければ30分〜でエンコードできます。
ただいま7分で5時間強かかるファイル作成中です(核爆)


[211へのレス] Re: アイドルを探せ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 02:19:11

ちなみに、僕のCPUも元はCeleron333です。
500MHzで使ってますが。
TMPGEncでのエンコードですが、
固定品質の55の、最大ビットレート2500でやってます。
動き検索精度は高画質ですね。

こんな設定で10分くらいのエンコードを2時間半くらいかかりますね。
5分で3時間まではかならないでするる(^-^;;;


[211へのレス] Re: アイドルを探せ! 投稿者:cano 投稿日:2000/04/02(Sun) 09:11:46

やはり私だけ・・(爆)
ソース状態余り良くないのでいろいろ追加すると時間がかかりすぎるみたいですね(^^;;
ひにょさんの設定値参考にして作成してみます(^.^)


[209] よっしゃ! 投稿者: KOU 投稿日:2000/04/01(Sat) 16:16:02

ちょっと無理やりだったけど、カウンター11111ゲット!
僕が始めてきた時は3000ぐらいだったからすごいですね。
これからも書き込みするんで頑張ってください。それではーー
11111♪11111♪
あとASAYANの再放送があるらしいんですけどいつだか知ってますか?


[209へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/02(Sun) 04:30:08

ASAYAN再放送は明日といいうか今日からのようですね。
11時半からは映画の特集みたいな感じですね。
再放送自体はやっぱ、1週遅れだけのようですね。
やっぱ、昔のASAYANはやらないか。。


[215] ハロモニ公式web! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/02(Sun) 00:49:52

tv-tokyoのHPに公式webが出来てます。いまのところ掲示板とメールだけ。
残念、4/1投稿分にならなかった・・・。
メールが採用されるといいことが・・・


[213] 色々と、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/01(Sat) 19:47:20

書き込みありがとうございますです。
なんか嬉しいですね。

でも、少しの間動画部屋の更新は休まさせてください。
新しいコンテンツも考えてるので今はそちらの方に
力入れたいと思うます。
また近いうちに動画部屋更新するかもしれません。

それでは。


[213へのレス] Re: 色々と、 投稿者:cano 投稿日:2000/04/01(Sat) 23:53:49

新しいコンテンツ楽しみにしています(^.^)
HP管理するの大変かと思いますが
これからも応援してますので頑張ってください。


[203] この頃、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/31(Fri) 03:00:28

DL報告等少ないですねぇ。
結構DL確認はしているのですが。
アイさがなんて全く報告ないし。。

そりゃぁ、書き込みめんどいとは思いますよ。
でも、うちはDLサイト目指してるわけではありません。
近いうちにコンテンツ増やすつもりです。
でもやっぱ手応えがないのでやる気無くってきてます(泣)
アップにだけ労力使うの悲しいので動画部屋閉鎖なんてのもあり得ます。

DL報告じゃなくてもOKです。
感想でもOKです。
苦情でもそこそこなら(^-^;OKです。
ひとつ、書き込みを。。


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:naska 投稿日:2000/03/31(Fri) 03:24:50

つらいね(笑)。
内容は番組そのまんまのやつなんか、特に感想なんか無いかもしれないけど、ごっちん100MBとかはがんばって
編集して作ったやつだしね。なんらかの感想とかあるのかなと思ったんだけど。

あと、この掲示板はDL報告掲示板にする気は無いので。なんでも書いていただいて結構です。ちょっとしたことや耳より情報なんかも歓迎です。よろしくおねがいします。
出来る限りレス等していきたいと思います(いままでも結構がんばってるつもりですが
まだまだ努力足りないですかね)。

なんてここに書いても読んでくれる人、何人いるんだろうね。TOPは200HIT越えるのにね。
キャプや圧縮、UPって結構大変なんすよ。100MBの元ファイル(AVI)なんか3GB近いしね。編集&圧縮も5分のMPGに対して30分じゃきかないしね。
って愚痴ってもしょうがないですね。すんません。


[203へのレス] 申し訳ありません 投稿者:GDP 投稿日:2000/03/31(Fri) 13:20:41

アイさが3/29のファイルいただいていました。
でもまだ解凍していなかったりします。(^^ゞ

いつも「お礼書き込みだけ」だと品が無いので、
感想も踏まえて書き込もうと思っていました。
これからは今まで通り落とし終わったら書き込むようにします。
以後、気を付けます。m(__)m


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:cano 投稿日:2000/03/31(Fri) 22:17:03

DLされたかた書き込みしてあげてくださいね(^.^;
私もキャプ&圧縮している身ですので(個人的な趣味)作成する側の
苦労身にしみてよくわかってます。
作成だけでもものすごい労力と時間かかります。
ましてやUPするともなると・・考えたくもないぐらいですね。
参考までに普段私的に作ってるファイル5分の内容で3時間くらいかかります(^.^;(PV500E@750駆動)もちろん画質最重視のファイルです。
私も愚痴ってしまいすいませんです。

また何かあれば書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いします >ひにょさん naskaさん

名古屋参加したかった・・(T-T)


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/03/31(Fri) 22:48:16

最近DL報告せずに他のこと書き込んでいました。
どうもすいません。
動画をキャプチャーしてUPするのってずいぶん大変なんですね。
PC初心者なんで、そんな苦労があるってしりませんでした。
これからも遊びにくるのでよろしくお願いします。


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/03/31(Fri) 23:56:42

確かにちょっちつらいねぇ。(^^;
特に時間がないときなんか、UPするのどぉーでも良くなっちゃうよねぇ。(>_<)
っていうか、作業自体は簡単なんだけど、それが逆に単調すぎて飽きてくるんだよねぇ。(爆)<キャプ

まぁ、色んな反応あって楽しくなってくれば、おっしゃーやったるかぁ〜。
たとえ著作権にふれようとぉ〜!(@_@)v
ってなるよねぇ。\(^O^)/

でもね、でもね。今言えることは落とす方も大変ということさっ!(爆)
今落としてるごっちんの100MBファイルなんて、一体何日目なんだぁ。(笑)

まぁ、でも欲しいから意地でも全部落としてやるけどねぇ。O(≧▽≦)Oいえーい。
絶対負けんぞぉ〜、僕わぁ〜〜〜〜〜!(*_*)って、誰にぃ。(笑)

それからここからは、naskaさんにしっつもぉーんっ!\(^O^)/
AVIファイルって、2GBの壁があるんじゃないのぉ?
僕のPCでキャプる時は、2GB越えちゃうと全然読みとれなくなっちゃうんだけどぉ。(^^;

なんで、3GBのAVIが作れるのぉ?うん〜わからん…(^・^; )??
何か抜け道でもあるのかぁ?

ということで・・・。ぺこっ!m(__)m

P.S. あぁ〜、これから始まるUP生活に耐えられるだろうか。\(T∇T)/


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:cano 投稿日:2000/04/01(Sat) 00:03:13

2Gの壁ですが最近それを超える容量のファイルが
作成できるものもあるみたいです。
詳しいことまではわかりませんが・・。


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:ねこ 投稿日:2000/04/01(Sat) 00:20:42

僕もここではかなりお世話になっている一人です。

管理人さんの言う通り、アップするのって非常に労力のいる仕事だと聞きます
し、またその他の制約がある為、非常に大変なんですよ。

だから、みなさん、出来るだけ書き込みするようにしましょうよ。
もし、自分がアップする立場だったら、お礼の書きこみがあればどれだけ嬉しいか。


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/01(Sat) 01:47:24

僕もPCとi-modeのHPを管理してる身なので、
管理人の大変さ分かります。頑張って作っても書き込み少ないと
やる気無くしますよね!
もう、動画UPは無いのかな?

http://ihome.to/butti2/


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/01(Sat) 02:34:01

ここに来させてもらってからまだそんなに日が経っていませんが、
とてもお世話になってます。
思えば初めて寄せてもらった時は「恋ダン」のMステバージョン
がUPされた時でした。その映像の綺麗さにびっくりし、これ程
ものを作る管理人さんは只者ではないなと思ったものでした・・・(^_^

今までDLした時は書き込みをしていたと思うのですが、ひょっとして
忘れていた時もあったかもしれないので、これからは今まで以上に書き
込みするようにしますね。
これからも頑張ってくださいね。
あーそうこうしているうちにガレージ最終回が終わってしまった。
最後にもう一度なっち出して欲しかったな・・・


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/01(Sat) 10:19:22

カキコ全然してなくて、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
ここ数日で、結構落とさせていただきました。
特にうちらの地域では、放送されていないものなんかは、
かなり有り難かったりします。
やっぱり、苦労して作ったものに対して、レスがなかったら、
やる気出ないですよね。

ほんとこれからは頑張ってカキコしますです(^^;


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/01(Sat) 22:03:29

canoさんへ
レスありがとうですぅ。(^o^)
そうですかぁ〜、最近は進んでますねぇ。(笑)

ではでは、時代遅れで・・・。ぺこっ!m(__)m


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:naska 投稿日:2000/04/01(Sat) 23:34:26

親スレッドと話題ずれてますが(笑)、詳しく教えましょう
AVIファイルというものは、ファイル全体の頭の部分にファイルの長さを記述する部分があります。これが32bit(だったかな?)で2GBまでしか情報が書けないんです。
だから2GBの壁があるわけです。で、これを解消するためにどうするかというと
1.AVIっぽいけどAVIじゃない独自形式で記録する
2.参照AVI形式を使用する
1.はAVIが2GBしか記録できない理由を考えればわかりますね。AVIファイルじゃなければいいわけです。2.は、2GB以内で収まるように分割ファイルを作り画像情報を記録し、メインのファイルは分割ファイルの情報だけを記録します。
1.は汎用性がないですが、2.の形式はサポートされているものが結構あります。Premiereもプラグイン等で対応できます。でも普通はサポートされてません。


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:naska 投稿日:2000/04/01(Sat) 23:37:08

ちなみに、Windowsにはこの問題の他にファイルの大きさの壁があって、1ファイル4GBまでと決められています。


[203へのレス] Re: この頃、 投稿者:cano 投稿日:2000/04/01(Sat) 23:49:50

参照avi形式があること自体忘れてました(爆)
いろいろ教えていただきありがとうございます。
すごく感謝していますm(._.)m
私が書き込みすること毎回横道にそれてしまいまして申し訳なく思っています。

とくばん録したの見て壊れまくり状態のcanoでした(爆)


[210] ガレージ 投稿者: KOU 投稿日:2000/04/01(Sat) 16:21:20

3月3日のガレージもらいました。ありがとうございます。
ガレージ終わっちゃいましたね。でも今度、娘の番組2つも始まるのでそっちに期待!


[207] ピンチランナー 投稿者:naska 投稿日:2000/04/01(Sat) 12:02:09

公式webが多少変化ありましたね。
メッセージ送れます。
撮影日記が見られます。


[207へのレス] Re: ピンチランナー 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/01(Sat) 15:53:27

そうですか。
たまに行ってもなかなかコンテンツ増えないので、最近は
行く回数が減っていました。^^;

公式サイトといえば、「恋のダンスサイト」の方は機能で終わっちゃいましたね。
最終的なヒット数は、ミリオンにちょこっと(C)届かなかったみたいですが、
それでも約2ヶ月間でミリオン近いのですから、すごいですね。



[208] 反省の日 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/01(Sat) 15:46:29

今朝ようやくごっちんの100MファイルのDLが完了したので、書きこみに
来てみると、う〜ん、こういう状況になってたんですね。

私自身この前の書き込みが3/26で、ちょっと期間あいちゃってるんで、
反省しております。m(__)m
ネットでは相手の顔が見えないから、DL、ROMばっかりで反応がないと
やはりきついですよね。
これからは、DLしたとかに関係なく、もう少し書き込みしていこうと
思います。

#[201]でザ・ワイドの希望者募っていることも気づかなかった。(^^;;;
 今さら、遅いですよね...


[202] HN変えますぅ(@⌒▽⌒@) 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/03/31(Fri) 02:22:03

どぉーでもいいこと何だけどぉ、HNをk−chanから
けいちゃんにしますぅ。(>_<)

っていうか、元に戻したという噂が・・・。(爆)

ということで、よろしくですぅ。ぺこっ!m(__)m


[202へのレス] Re: HN変えますぅ(@⌒▽⌒@) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/03/31(Fri) 02:38:59

あいあい、よろしゅうです(笑)>けいちゃん
やっと元に戻ったね(笑)


[202へのレス] Re: HN変えますぅ(@⌒▽⌒@) 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/03/31(Fri) 23:43:21

こっちが完璧に、本職になったという噂も・・・。(爆死)


[202へのレス] Re: HN変えますぅ(@⌒▽⌒@) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/01(Sat) 09:58:12

>こっちが完璧に、本職になったという噂も・・・。(爆死)

それはやばい(^^; やばすぎる(爆)