[1480] 各種情報 投稿者:naska 投稿日:2000/09/29(Fri) 21:53:42

番組改編他新着情報をドカっとまとめて(笑)。既にNEWSに載っけてるのもありますが。

モーニング娘。
○10/2〜 少女日記(テレビ東京) 月曜−金曜 24:35−24:45
タンポポ
○10/3〜 タンポポ編集部 OH-SO-RO!(TBSラジオ)「BEAT BABY」番組内 火曜 24:00−25:00
安倍なつみ・保田圭
○10/7〜 ヤンタン(MBSラジオ(大阪)) 土曜 22:00−23:30
中澤ゆうこ
○10/1〜 期間限定!ピカピカ天王洲ライブ(テレビ東京系) 日曜 21:54−22:54


おまけ

カントリー娘。
○イベント
10/8−9 Tokyo Tower Dancing Beat 2000
東京タワー タワービル前 特設スペース
カントリーガールの上映、及びミニコンサート

りんね
○10/7〜 ヤンタン(MBSラジオ(大阪)) 土曜 22:00−23:30
STVラジオのレギュラーは10/1で終わりみたいですね

シェキドル
○10/6〜 ファンキー☆モンキー☆シェキ☆(BAY FM) 金曜 27:30−28:00
○ソニーマガジンズ「What's In」レギュラーコーナー「ショッキング☆オレンジピンク」

思ったよりシェキドル活躍って感じです(笑)


[1470] TBS五輪TODAY 投稿者:naska 投稿日:2000/09/28(Thu) 22:30:35

今日のTBS深夜のオリンピック番組で娘。が出まーす。
TBS 0:30-1:55 五輪TODAY
モーニング娘。シドニーレポート

要ちぇきっ!


[1470へのレス] Re: TBS五輪TODAY 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/29(Fri) 04:10:01

とってもおもしろかったですね(笑)
全部20分以上あったかな?
でも、日本ではあんな普通に歩けないよね〜。
あそこで出会ってたらよゆーでサインとかもらえそうだったし(笑)


[1470へのレス] Re: TBS五輪TODAY 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/29(Fri) 07:03:55

とりあえず、予約録画はしておきましたが
まだ見てないです。
20分以上とはおもったよりありますね<娘。時間
せいぜい5分くらいかな、と思ってたので・・・・。
帰ってきたら見てみます。


[1470へのレス] Re: TBS五輪TODAY 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/09/29(Fri) 13:02:42

ううう。徹夜で仕事でした。


[1470へのレス] Re: TBS五輪TODAY 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/09/29(Fri) 18:51:03

見逃しました。どうせ5分くらいだろうと思ってたので・・・
ちょっとTBSをなめてました(笑)
めちゃくちゃ良かったらしいじゃないですか!!
早速、知人にダビングを頼みました。


[1470へのレス] Re: TBS五輪TODAY 投稿者:emiri 投稿日:2000/09/29(Fri) 20:00:58

めちゃ良かったです(^^);。ハワイの時より生き生きしてた
と思います。naskaさんの書き込みを見た時が0:32分で
あわてて見始めました。_o_

なっちファンとしては同じ所に登ってあの踊りをして、
同じ所を逆走したいっす(爆)。
#スポンサー紹介の時流れてた映像が本編で出なくて残念。


[1478] フライデー 投稿者:naska 投稿日:2000/09/29(Fri) 14:20:43

あんまし好きな雑誌じゃないですがフライデーに明日発売の写真集から数点載ってるみたいです。


[1478へのレス] Re: フライデー 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/09/29(Fri) 18:48:56

今日、見てきました。
あまり期待しないほうが・・・


[1476] 今気付いたけど。(^^; 投稿者:ごっぴん狂 投稿日:2000/09/29(Fri) 11:29:34

NEWSの中にあるTV ON AIR情報で、
9月31日まであるんですけどぉ〜(@_@)

だぁーれも気がつかなかったのかなぁ。(>_<)


[1476へのレス] Re: 今気付いたけど。(^^; 投稿者:naska 投稿日:2000/09/29(Fri) 11:39:57

あれ、前に指摘されてたはずだけど(笑)>ひにょ


[1476へのレス] Re: 今気付いたけど。(^^; 投稿者:naska 投稿日:2000/09/29(Fri) 11:45:00

っていうかけいちゃん、そのHN既に誰かわからん気が(^^;


[1476へのレス] Re: 今気付いたけど。(^^; 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/29(Fri) 11:57:25

はい、すんまそん。
消しました。


[1476へのレス] Re: 今気付いたけど。(^^; 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/09/29(Fri) 13:17:56

あ、クッキーに入ってたのそのままつかっちった(*_*)


[1468] アイサガ 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/28(Thu) 06:12:37

一昨日のアイサガはかなーり面白かった!

PVの裏と言う恒例(?)をやっていました。
しかしあの放送では、新メンバー押しの人はずいぶん美味しかったんじゃ
ないでしょうか?

4人のキャラが結構でてたと思います。

それでは!


[1468へのレス] Re: アイサガ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/28(Thu) 12:08:17

いやぁ、かなり壊れました(素)

コスプレ軍団(笑)の中ではごっちんが一番良いかなと思ってみたりして
単なる制服フェチ?(死)


[1468へのレス] Re: アイサガ 投稿者:かね。 投稿日:2000/09/28(Thu) 13:16:13

>ごっちんが一番
最高〜 とぉ〜ても良かったです。
しかし、あのはじめのシチュエーションは一体どういうストーリー
何でしょうか・・・ちょっと切なかった。ごっぴんの表情が・・・

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1468へのレス] Re: アイサガ 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/09/29(Fri) 13:08:05

うーむ。関西では時間変更の上、結局放送されなかったです。


[1477] 娘。以外のユニット 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/29(Fri) 11:58:05

娘。以外のユニット(非公認含む(笑))

なっち   黄色5、tsunagi、マロンメロン
かおり   青色7、タンポポ
ごっちん  あか組4、プッチモニ
圭ちゃん  黄色5、プッチモニ
まりっぺ  青色7、タンポポ、ミニモニ。、tsunagi 
裕ちゃん  あか組4、中澤ゆうこ、tsunagi
りかっち  タンポポ
あいぼん  タンポポ、ミニモニ。
よっすぃ〜 プッチモニ
のの    青色7、ミニモニ。、マロンメロン

まりっぺ一番忙しいのかな(笑)
まだまだ増えそうですね。
りかっち、よっすぃ〜当たりユニット組んで欲しいな。
超女の子キャラと、妙なボーイッシュキャラで良い感じかも(笑)
タンゴ系の曲でデビュー(笑)


[1475] スパモ〜〜。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/29(Fri) 04:28:54

来週のスパモはののさんが来るらしいですね。
マロンメロンはどうなるんでしょうか(笑)
そういえば、tsunagiネタ初めてスパモで出ましたね。
ツナギの表記は小文字で「tsunagi」が正しいようで。
マロンメロンだけじゃなくて、tsunagiの方も頑張って欲しいものです(謎)


[1475へのレス] Re: スパモ〜〜。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/29(Fri) 07:26:21

某のの狂さん、発狂ものですか(謎)?


[1460] 真希最高。 投稿者:おっは〜。 投稿日:2000/09/26(Tue) 22:29:44

後藤最高。なっちなんかに、負けるなよ〜。俺は、おまえを、応援しているですぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


[1460へのレス] Re: 真希最高。 投稿者:ごっぴん狂 投稿日:2000/09/26(Tue) 23:14:39


地獄の底まで、愛し続けます。(爆)


[1460へのレス] Re: 真希最高。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/26(Tue) 23:19:01

←たーいせーつな人ができたのでっすっ(死)


[1460へのレス] Re: 真里最高。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/28(Thu) 21:47:38

←愛してるぜっ(爆)


[1460へのレス] Re: 亜依最高。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/28(Thu) 21:49:12

←亜依してるぜ(核爆)


[1462] 亜依コン(死) 投稿者:naska 投稿日:2000/09/27(Wed) 11:53:46

ここの掲示板のいち推しアイコン、今のになってから結構長いんですけど
一部からもっと壊れちゃうような(謎)アイコンに変えようよー、って意見が
あったもので、どうしようかなーっと。

個人的には今のアイコンにそ〜と〜慣れちゃって既に色だけで誰か判断
してしまうレベルまで来ちゃってるんですけど、どうでしょう?

一番の問題は11人(欲を言えば13人)が同じようなテーマで写ってる
画像のソースが限られちゃうってことなんですけど、あえて全然違う画像を
集めてくるのもよいかなとも思うけど・・・。
個人的には当分今のまんまでいいかなとか思ってたりします(笑)

ちなみに7人の色はピンチランナーに基づいてます。残りの4人は独断と
偏見で考えた色ですけど、すでに僕の中で4人のイメージカラーになってたりします(笑)
一覧見たい人はいち推しメンバー選択の右にある「画像イメージ参照」
をクリックしてみてください。


[1462へのレス] Re: 亜依コン(死) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/28(Thu) 00:41:36

>ちなみに7人の色はピンチランナーに基づいてます。
そうだったんすか???1号。は全くもって気づかなかったです。
今、読んでひそかに感動しました。


[1462へのレス] Re: 亜依コン(死) 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/28(Thu) 00:54:54

>ちなみに7人の色はピンチランナーに基づいてます。
自分もメンバーのイメージカラーとして定着しちゃったッス(^-^)
やっぱ、まりっぺは太陽の黄色だ(笑)


[1462へのレス] Re: 亜依コン(死) 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/28(Thu) 02:12:29

紗耶香はクールな青色ですね。
青色7でもあるし。

ののちゃんの好きな色はピンクとオレンジだそうな。>蛇足
う〜む。一致してますね。>イメージ画像
確かしんどる出演時の質問コーナーでそう言ってたと思います。

>yachioさん
メール出しときました。
ぶーにゃんさんのとこにも書きましたが、
参戦しましょうか。


[1462へのレス] Re: 亜依コン(死) 投稿者:naska 投稿日:2000/09/28(Thu) 21:45:26

>ののちゃんの好きな色はピンクとオレンジだそうな。

お、知らなかったっす。
新人4人の色は、7人とかぶらない色を適当にピックアップして、その中から
4人らしい色を当てはめたって感じです。

ちなみになっちな色(謎)は水色とピンクだそうで。
だからこのHPはピンクと水色いっぱいです(笑)
ミニモニ色に染めたい(爆)


[1467] 久々に書くかも 投稿者:naska 投稿日:2000/09/28(Thu) 05:00:10

超適当な噂ネタがたくさん出回ってるので書いてみよっと(爆)
完全に嘘だと思ってもらっていいです(笑)

11月に新シングル
矢口がソロで映画
紗耶香が12月デビュー


[1467へのレス] Re: 久々に書くかも 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/28(Thu) 11:05:21

>矢口がソロで映画

これは意外と嘘でも無いかもです。
きちんと発表されてないから、
まだ何とも言えないけど。


[1467へのレス] Re: 久々に書くかも 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/28(Thu) 12:03:53

>矢口がソロで映画
これ、自分もかなり期待してるんですけど(^^;
・・・ファンのエゴか(笑)


[1467へのレス] Re: 久々に書くかも 投稿者:naska 投稿日:2000/09/28(Thu) 12:46:32

まあイマイチよく分からない話は信じないで記憶にだけ入れておいて、
実際本当だったらそのときに「あぁあの話は本当だったんだ」って思う方が
楽なので(笑)、そうしてます。


[1467へのレス] Re: 久々に書くかも 投稿者: KOU 投稿日:2000/09/28(Thu) 21:07:59

全部うそっぽいけどやっぱりまりっぺがソロで映画ってのはやってほしー!
素質はあると思うし。


[1469] 試し書き〜。 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/09/28(Thu) 14:04:09

WindowsMe入れてみました。
試し書き込み〜。
まだ、あんまし使ってないからわかんないけど
Win98+IE5.5と比べてとっても軽いし安定してるっぽいです。
このまま常用してもいい気がしてきた。
でも、WMP7の全てアイコン統一されたってのはなんとかならないものなのか。
6.4入れなおせらるのかな。


[1469へのレス] Re: 試し書き〜。 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/09/28(Thu) 15:33:39

>6.4入れなおせらるのかな。

って意味不明ですね(爆)
6.4にバージョンダウンできるなかって意味どぇす。


[1469へのレス] Re: 試し書き〜。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/28(Thu) 19:03:55

気合いで全部手動アイコン変更って無理なのかな?
フォルダオプション>ファイルの種類
で。っていうかアイコン用意されてなかったり(笑)


[1466] From 東京一週間 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/27(Wed) 14:27:56

ハロモニが10/1からリニューアルされて、
モーニングトーク司会がなっちになって、
カラオケバトルの司会がごっちんになるようです。
ごっちん自身もカラオケバトルに加わるようです。
その他にも色々とリニューアルされるようです。

あと、10月からTBSラジオで始まるタンポポの番組名は、
「タンポポ編集局 OH-SO-RO」で決定のようですね。


[1466へのレス] Re: From 東京一週間 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/09/27(Wed) 22:29:44

なっちが司会者ですか、いいっすねえ。
なっち永久一押しの僕としてはなっちが
活躍する場が増えるのはうれしい限りです。
後はモーニングトークをもう少し長く見せて
欲しいなあー。


[1466へのレス] Re: From 東京一週間 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/27(Wed) 23:57:13

なっちが司会ってことはなっちの
ウッハ!ウッハ!ワイヤイヤ!アイヤイヤ!
が見れんですね。
この間ごっちんお休みのときは見れたような気がするけど
普段はなっちだけ映らないのでなっちが見たいよ〜。


[1466へのレス] Re: From 東京一週間 投稿者:Rin 投稿日:2000/09/28(Thu) 19:02:39

すごくうれしいです〜♪
なっちのトークはすごくほんわかしてていいですよね♪
早くみたいです(*^_^*)


[1445] 娘。のゲーム発売 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/23(Sat) 18:20:27

スペースビーナスstarringモーニング娘。
SMEから\5800供給媒体未定(PS2)2001年1月11日発売
週刊ファミ通からの情報でした。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1445へのレス] Re: 娘。のゲーム発売 投稿者:naska 投稿日:2000/09/23(Sat) 20:57:14

ファミ通に載ってますね(^^)
でも詳細さっぱわからんすー。そもそもゲームらしいゲームなのか?という疑問が(笑)

サッカー負けるし巨人負けそうだし日比谷行けなかったし
酒もってこーい酒(笑)
裕ちゃんいっしょに愚痴ろーよー(死)


[1445へのレス] Re: 娘。のゲーム発売 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 17:42:07

なんとか入手して貸してちょ(死)>ケイタ氏


[1445へのレス] Re: 娘。のゲーム発売 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/24(Sun) 18:43:43

いいよ(爆)>もぐ。氏
受験生の敵。発売のタイミング悪ぅ〜(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1445へのレス] Re: 娘。のゲーム発売 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 19:58:33

お、マジっすか(笑)軽く期待してます(爆)


[1445へのレス] Re: 娘。のゲーム発売 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/25(Mon) 05:34:37

@みゅで手に入れよっと(爆)


[1445へのレス] Re: 娘。のゲーム発売 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/27(Wed) 16:18:13

某メルマガによりますと、

今、最も旬なアーティスト、「モーニング娘。」のPS2専用音楽ビデオソフト
が登場する!おなじみのプロモーションビデオや、2000年コンサートのライブ
映像。さらに秘蔵のプレミアム映像など、「モーニング娘。」の、最新映像の数々が
収録されているのだ!!これは、ただのDVDソフトやビデオソフトではない。
PS2ならではの、インタラクティブ機能を満載した、これまでにない、まったく新しい
(音楽ビデオ・エンタテインメントソフト)だ。
以上、東京ゲームショウパンフレットから抜粋

だそうで。
タンポポ中澤ゆうこプッチモニのPVが収録されてると勝手に思ったりする(爆)
ゲームじゃないですね。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1445へのレス] Re: 娘。のゲーム発売 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/27(Wed) 23:51:32

東京ゲームショウ2000秋のレポート(PlayStation.com)
http://psworld.jp.playstation.com/tgs/sme.html

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1445へのレス] Re: 娘。のゲーム発売 投稿者:naska 投稿日:2000/09/28(Thu) 02:24:31

お、情報さんくす

確かPuffyあたりも出すんじゃなかったかな(超未確認情報)
ま、一応SONYだし。


[1464] LOVE LOVE総集編 投稿者:naska 投稿日:2000/09/27(Wed) 12:45:36

日テレとめっちゃかぶってるけどウルトラLOVE LOVE総集編も要チェキです。
第1回つんくゲストから全てやるそうです。


[1464へのレス] Re: LOVE LOVE総集編 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/28(Thu) 00:03:13

まず、日テレのやつは彩っぺとかがいたころのLOVEマでしたね。
「明るい」はやはり強烈でした(笑)

LOVELOVEは全部は見てなかったんですけど
正月のやつとか流れました?
僕が見た限りでは流れなかった気がするんですけどどうでしたか?


[1464へのレス] Re: LOVE LOVE総集編 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/28(Thu) 00:13:27

LOVELOVEはレギュラーで出たときのだけですね。
娘。が2回と、タンポポ、プッチモニが1回ずつ出てました。
全部見たことはあるけれど、久しぶりに見れて面白かったです。


[1464へのレス] Re: LOVE LOVE総集編 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/28(Thu) 00:45:58

>甘海老さん
レギュラーだけでしたか。

ところでなっちとYUKIさんの共演について
スタッフさんは本当に努力したのかな(笑)
そういえばなっちアイーン♪でしたね(笑)


[1463] 吉田拓郎 投稿者:naska 投稿日:2000/09/27(Wed) 12:40:39

18年ぶりに生でラジオのレギュラーを持つそうで。
「吉田拓郎のSuper! Music Stadium」(金19:00−)
第1回目ゲストはhitomi。
hitomiといえばモーニング娘。が応援してた高橋尚子がスタート前に
ずっとhitomiの曲を聴いてたっていうめちゃ遠いつながりがあるんですけど(笑)、
この番組のゲスト予定にモーニング娘。があがってます。
というわけで要ちぇけらっちょ。


[1461] オフィシャルサイトの、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/27(Wed) 04:59:17

Hello! Q&Aを見てみたんですが、結構凄い質問にも答えてくれてますね(^^;
その中でこんなのがありました。

>Q:今度始まる少女日記について質問したいのですが、
>はみだし情報にはテレビ東京となっていますが今回もへそみたいに
>テレビ東京のみの放送なのでしょうか。
>もし他のテレビ局(テレ東系)でもOAがあるなら詳細を教えて下さい。
>宜しくお願いします。
>
>A:今の所テレビ東京のみとなっています。
>もし、テレビ東京以外の所でも放送して欲しい方は
>テレビ東京にお願いしてみよう!

と言うことでテレビ東京にお願いしてみましょう!(笑)>放送されない地域の方


[1461へのレス] Re: オフィシャルサイトの、 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/27(Wed) 05:43:18

テレビ東京で見れるけど、どこかの局に流して〜ってお願いしてみよっかなぁ〜


[1461へのレス] Re: オフィシャルサイトの、 投稿者:naska 投稿日:2000/09/27(Wed) 11:32:32

大阪かどっかはハロモニと近い時間あたりにまとめてやるような
話をどっかで聞いたけど気のせいかな(笑)
1ヶ月遅れでスタートして1週間分まとめてとか・・・


[1459] へそへそー。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/26(Tue) 05:15:26

そう言えば、今週でへそ終わりですね。
最終回の今週も例によって二人づつ出てきてトークするやつですね。
かなりいっぱいいっぱいなんだなぁとつくづく思う(笑)

ってことで、明日(と言うか今日)はなっちかおりんなので
これだけは確実に見ないと(笑)


[1459へのレス] Re: へそへそー。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/26(Tue) 07:36:45

>ひにょさん

ある意味今日の放送が最終回なんでしょ?(笑)


[1459へのレス] Re: へそへそー。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/26(Tue) 14:44:32

ある意味、、、ですね(死)


[1459へのレス] Re: へそへそー。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/26(Tue) 20:58:07

そうなると僕もある意味、、、、、(爆死)


[1459へのレス] Re: へそへそー。 投稿者:ユウ 投稿日:2000/09/26(Tue) 23:06:18

えーー今週でへそ終わりなんですかマジショック毎日楽しみにしていたのに
でもたしか新しくどっかの局で娘の番組始まるからまーいっか(でもショックだなー)


[1459へのレス] Re: へそへそー。 投稿者:naska 投稿日:2000/09/27(Wed) 00:40:33

第1回以外(爆)すべて録画した自分にとりあえず拍手(笑)
あと3日気を抜かずに・・・

ENYAもBritnyも良く聞くっちうことで管理人に勝利気味なので今日は満足です(謎)

新番組はテレ東系(←ここがミソ)で深夜ですぞっ


[1459へのレス] Re: へそへそー。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/27(Wed) 01:07:49

えんやも、ぶりとにーも、ぼんじょう゛ぃ(死)も借りてくるさ、、。


[1450] 世界一☆ 投稿者:なっち☆ 投稿日:2000/09/24(Sun) 15:43:26

なっちかわいい。
なっち☆は女の子です。女の子が娘のファンだとへんですか?
こんななっち☆と仲良くしてくれる人大募集だべさー


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/24(Sun) 16:41:23

初めまして〜。
全然変じゃないですよー。
女の子ファンかなりいます(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね。


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 17:37:08

初めまして〜。
なっちは○推しの、まりっぺ推しのもぐ。です。
よろしくねぇ〜(笑)

>女の子が娘のファンだとへんですか?

へんじゃないです。
ていうか、もっと女の子のファンも増えてぇ〜って感じですね。


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:41:00

はじめまして〜
なっち押しのバッジォです。
ここは「なつみ放送局」なのに何故かなっちファン
少ないので仲良くしてくださいね。
最近は特に女の子のファン増えてきてると思うから全然変じゃないよ。


>いっこ上の人
亜依コン間違ってますよ(笑)


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:47:15

>バッジォさん

間違ってませんよ(笑)


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/25(Mon) 02:48:22

初めまして。お人形と申します。
紗耶香推しです。よろしくお願いします。
えてして異性に人気のあるタレントって、
同性からは嫌われたりするもんですが、
女性にもファンが多いってことは
イイコトだと思いますよ☆


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/25(Mon) 02:55:08

はじめましてぇ

女の子のモーニング娘。ファン、結構多いですよー。最近濃い女の子達もたくさんいるし(笑)
がんがんハマっちゃってくださいっ。コンサート行きまくりで(笑)


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/25(Mon) 04:23:34

はじめましてー。FREEDと言います。

どんどん女の子のFANを増やしましょー
きっとライブにいけば娘。のよさが解るはず?

それでは!


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/25(Mon) 05:26:41

はじめまして〜♪yukihiro417と申す者です〜。

僕はかおりん推しだけど、基本的に全メンバー推しなので仲良くしてやってくださいまし〜(^^;
やっぱファンに男も女もないですよ!すべては同じメンバーを好きになった同士です!!

それではまたきてくださいね〜★


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/25(Mon) 15:43:18

はじめまして〜♪
ヘイルどえっす。
>女の子が娘のファンだとへんですか?
いや、ぜんぜん変ぢゃないっすよ♪
こないだ名古屋(8/18)行った時もいっぱいいたし・・・。
ここは野郎ばっかなんで、女の子がいてくれた方が花が
あります(爆)
これからもよろしくですぞ〜♪(^^ゞ


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/25(Mon) 23:14:36

どうもぉ!!1号。でっす。
これからもよろしくでっす。
1号。はですね,1ごう。はですね、緊急事態発生ぐらいに
よっすぃ〜が好きですよぉ!!!(激謎)

>女の子が娘のファンだとへんですか?
全然変じゃないですよぉ。って、いうかむしと嬉しいです。
ある意味、女性の意見も大事ですからねぇ。

ま、こんな1号。です。


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/25(Mon) 23:35:15

はじめまして、KOHと言うものです。
紗耶香推しです。よろしくm(。。)m
>女の子が娘のファンだとへんですか?
いいえ、普通ですよ。一緒に娘。を応援しましょう。


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/26(Tue) 00:00:52

挨拶遅れてスマンこってす。
矢口一押しのyachioでございます。
よろしくッス♪
>女の子が娘のファンだとへんですか?
いや、沢山いますよ〜(^-^)


[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:SALA 投稿日:2000/09/26(Tue) 00:41:47

初めましてなっち一押しのSALAで〜す。
>女の子が娘のファンだとへんですか?
女の子から見たなっちの魅力など教えて下さいね。
これからも一緒になっちを応援しよ〜



[1450へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/09/26(Tue) 23:03:10

始めましてごっちん推しのユウです。
>女の子が娘のファンだとへんですか?
全然変じゃないっすよ−、これからも娘達を一緒に応援していきましょう!


[1458] さーて 投稿者:naska 投稿日:2000/09/26(Tue) 01:05:24

みなさんエアコン買い換えの時期ですね(死)
秋から松下電器がナショナルのエアコンのキャラに採用です。
さて、松下なお友達たくさんいるので(謎)いいことあるかなぁ(笑)

ちなみにCMは11月下旬からということで年末商戦にあわせてって形になります。
ナショナルのエアコンといえば「エオリア」なんですけど、今回のプレスには「エオリア」の
文字が出てきてませんね。なんででしょう。
ちなみにwebサイトもオープンさせる予定らしいです。


[1458へのレス] Re: さーて 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/26(Tue) 01:26:30

もうついて行けません(爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1458へのレス] Re: さーて 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/26(Tue) 03:32:03

かなり着いていきたいです(爆)
エアコンうちに無いんで(死)


[1458へのレス] Re: さーて 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/26(Tue) 07:51:23

エアコンですかー
と言うことはCMもやるのかな?

やったらうれしいけどひにょさん(け○ちゃん)たいへんだなー(謎爆)

ひにょさん
>かなり着いていきたいです(爆)
着いてって下さい、いや着いていくべきです!(爆)
これからは娘。(なっち)に今以上にどっぷりはまれるし!(核爆)


[1458へのレス] Re: さーて 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/26(Tue) 14:46:51

はまれるというか、既に末期的になってますんで(死)
このまま堕ちてくのだろうか、、、。


[1458へのレス] Re: さーて 投稿者:naska 投稿日:2000/09/26(Tue) 16:13:52

貼るの忘れてた(^^;
松下電器のプレスリリースです

http://www.panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn000925-1/jn000925-1.html

何も気にせず墜ちていってください>管理人


[1455] I BOOK 投稿者:亜依Luv 投稿日:2000/09/25(Mon) 05:49:16

俺もI BOOKにいきたかったよー。(泣)
そんなに遠くないのにいけなかった。
しかもモー娘。占いまだ買ってないよー(泣)


[1455へのレス] Re: I BOOK 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/25(Mon) 06:26:52

僕もI BOOKにいきたかったよー。(泣)
めちゃめちゃ遠いからいけなかった。
しかもモー娘。占いまだ売ってないよー(泣)


[1455へのレス] Re: I BOOK 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/25(Mon) 06:44:53

てか、今日マジで探してきて入手予定っす。<占い


[1455へのレス] Re: I BOOK 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/25(Mon) 23:41:50

AI BOOKSですよ。
う〜ん、家から遠いいなぁ(5分だけど)


[1455へのレス] Re: I BOOK 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/26(Tue) 03:30:44

iBOOKほすぃ〜(誤爆)


[1447] Space Shower TV 投稿者:naska 投稿日:2000/09/24(Sun) 06:34:04

めったにZetimaやらないので有名な(笑)SSTVでI WISHやります
25日Pop Hits 21:00-22:00
再放送ありですけど、PVはノーマルVerだろうな。


[1447へのレス] Re: Space Shower TV 投稿者:naska 投稿日:2000/09/26(Tue) 01:44:31

どうもI WISHにはかなりVerがあるみたいです(笑)
Viewsicなどで大量OAされてるのが歌の部分だけの「ノーマル版」
SSTV、WOWOWなどでOAされたのが最後の本を閉じる部分だけ入ってる「本閉じる版」
そして地方局で少量OAされた幻の「フル版」
あとはアイドルをさがせでやった「ちょこっと中途半端版(笑)」

うーん、フル版はDVD発売とかあるんでしょうか・・・。


[1456] 五輪関連 投稿者:naska 投稿日:2000/09/25(Mon) 13:39:04

恒例のWeb NEWS情報
飛行機の中でもはしゃぎまくってたのかな(謎)>あいぼん

Yahoo!NEWS
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000925/ent/11300000_maientc702.html

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000925/ent/12020000_fujient016.html

毎日
http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews1.html

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/geino/0925_g_2.html


[1456へのレス] Re: 五輪関連 投稿者:たむりん 投稿日:2000/09/25(Mon) 21:41:55

数ある五輪テーマソングを押しのけて
hitomiの曲がヒットしたりして(笑)


[1449] 世界一☆ 投稿者:なっち☆ 投稿日:2000/09/24(Sun) 15:41:28

世界一なっちはかわいい


[1449へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/24(Sun) 16:39:41

いや、宇宙一かわいい(笑)


[1449へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 17:38:06

←天下一かわいい(謎)


[1449へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/25(Mon) 05:32:25

←銀河一かわいい♪&かっこいい♪


[1449へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:ごっぴん狂 投稿日:2000/09/25(Mon) 12:52:22


←破滅的(破産的?)にきゃわいい(* ̄▽ ̄*)


[1449へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:ひろやん@雨 投稿日:2000/09/25(Mon) 13:06:20

←いや、天才的にかわいい!


[1449へのレス] Re: 世界一☆ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/25(Mon) 15:33:06

←俺だけに可愛い!(死)


[1443] 安倍書房 投稿者:次郎 投稿日:2000/09/23(Sat) 14:32:36

こんにちは。
19日に安倍書房に行って来ました。なんだか発売日はすごかったらしいですね。結局買えずに帰ってきましたが誰か買えた人いますか?けど北海道から
きたということもあり店のおじちゃんになっちのコピーした画用紙もらいました。ついでに写真もとってきました。


[1443へのレス] Re: 安倍書房 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/23(Sat) 15:27:04

北海道から宮城まで行ったんですか?
凄い気合いですね〜(笑)
この前北海道には行きました(わけわか)

なっちのコピーした画用紙って何ですか?
サインとかかな?
それとも番組から何かもらったのかな?


[1443へのレス] Re: 安倍書房 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 17:45:16

すばらしいなっちへの亜依を感じますね(爆)>次郎さん

まだ占い本、入手しておりませんが
どうやら守護女神は「よっすぃ〜」のようで・・・<某道民さん調べ
なんでいち推しじゃないんだぁ〜(涙)
亜依が足りません・・・(死)


[1443へのレス] Re: 安倍書房 投稿者:次郎 投稿日:2000/09/25(Mon) 15:14:31

なっちの画像がコピーされたただの画用紙です。
なんかかった人にはもらえたようですが、誰か行って買った人はいませんか?


[1457] 思ったこと。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/25(Mon) 14:44:18

某板で見たんですが(何かこの頃パクリネタばっかかな(笑))、
某ラジオで、21世紀に残したくない曲で
LOVEマシーンが1位だったらしいですね(爆)

まぁ、確かに投票した一般人の言いたいことは
わからんでもない気はする。
聞かせる歌ではないし、めちゃ上手いとも言い難いし、
歌だけの評価で言えば宇多田とか倉木とかGLAYには
全然かなわないだろう。
でも、別にこういうのがあってもいいじゃん(笑)
こんなにみんながみんな知ってて騒げる曲なんてそうそうないぞー。
コンサートで、みーーんなが手でLを作って「イェイイェイイェイイェイ♪」
してるあの爽快感は行った人にしわからないぞー(笑)

娘。の曲全部21世紀に残したくないとかいうアホンダラ(笑)も
いたらしいけど、その人は確実に間違ってるよね。
多分その人の娘。の曲っていうのは、最近のシングル曲だけを指してるんだろうけど、
娘。の曲はアルバムやカップリングに名曲があるんだよね。
メジャーなシングルだけ聴いてダメダメ的意見はかなり頭悪いです(笑)
自分的に、娘。の曲にはずれはないと思ってるんで。
#関係ないけど、小○哲○の曲は明らかに外れがあると思う(爆)
#当たれば凄いんだけど。

なんだかんだ言って、ここまで売れたからこういうランキングにも
ランクインするんだよね。


[1454] 好きな歌♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:18:59

なんとなーく掲示板がボヤボヤ気味なので、、
この辺で企画スレッドを。
数ヶ月前にも同じ事やったんですが(笑)

好きな、娘。&娘。系の歌は何ですか?

聞く系
1、ふるさと
2、せんこう花火
3、トウモロコシと空と風
4、21世紀
5、MEMORY 青春の光

騒ぐ系
1、恋のダンスサイト
2、LOVEマシーン
3、愛車ローンで
4、Happy Night
5、黄色お空でBOOMBOOMBOOM

自分的にはこんな感じでしょうか。
とりあえず、ふるさと、せんこう花火、トウモロコシの3つは
なちすととして譲れません(笑)
コンサートで愛車ローンを聞くと、
あーコンサート来たんだぁって実感しますね。
黄色いお空はずーーっと携帯着信音で活躍しています(笑)
21世紀はラブマのカップリングなんですか、
かなり良い曲ですね〜。

皆さんはどんな感じでしょう?


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:44:53

おぉ〜、久しぶりの企画ですね(笑)
娘。の曲は結構 順位がいれかわるので(自分ランキング)
数ヶ月もたつとかわってますね。

まずは好きな娘。
これがかなり難しいです(笑)
いまはまだ、まりっぺと言っておきましょう(謎)

次に好きな曲。
聴く曲系
1、たんぽぽ
2、乙女 パスタに感動
3、誕生日の朝
4、真夏の光線
5、I WISH

騒ぐ(盛り上がる)系
1、LOVEマシーン
2、ハッピーサマーウェディング
3、抱いてHOLD ON ME!
4、ちょこっとLOVE
5、ダディドゥデドダディ!

今は、こんな感じですね。
数ヶ月後にまたやったら変わってるかもしれませんが
1位は両方とも不動の地位なんで変わることはないでしょう(笑)
1推しは・・・・(謎)


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/25(Mon) 00:02:42

久しぶりの書き込みで恐縮なんですが(汗)

好きな娘。はなんの躊躇いもなく、矢口真里嬢でし。

で、好きな曲。
聞く系
1、NIGHT OF TOKYO CITY
2、ワガママ
3、21世紀
4、ダディドゥデドダディ!
5、さみしい日

騒ぐ系
1、恋のダンスサイト
2、LOVEマシーン
3、愛車ローンで
4、ハッピーサマーウェディング
5、Happy Night

って感じです♪
でも、曲の系統立てってムズカシイっすね(^^;
「どうにかして土曜日」と「恋のABC」も入れたかったけど。


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/25(Mon) 00:09:25

>好きな娘。はなんの躊躇いもなく、矢口真里嬢でし。

耳が痛いっす・・・(謎)


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/09/25(Mon) 00:46:59

おいらの場合はですね・・・(笑)

まあ1推しはやぐということで(爆)

好きな曲。
聴く圭(爆)
1.メモ青
2・NIGHT OF TOKYO CITY
3.NEVER FORGET
4.センチメンタル南向き(爆)
5.ダンスするのだ!

騒ぐ圭。
1.ラブマ
2.恋ダン
3.ちょこっとLOVE
4.ハピサマ
5.サマナイ

なにげにセカンドの曲がおおいですが、
まあこんなところでしょう(笑)

そういえば最近センチ聞いてないなあ(死)


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/25(Mon) 00:47:04

なんか以上に悩んでしまったんだけど

聞く圭
1、Memory青春の光
2、忘れらんない
3、せんこう花火
4、ふるさと
5、ラストキッス

あっ、トウモロコシが(死)

騒ぐ圭
1、恋のダンスサイト
2、サマーナイトタウン(騒ぐ圭?)
3、HappyNight
4、たんぽぽ(騒ぐ圭?)
5、ダンスするのだ!

って感じです。
ライブ経験少ないんで騒ぐ圭はあまりピントこなかったです。
なっち光線は控えめにしときました(笑)


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/25(Mon) 01:05:32

>>好きな娘。はなんの躊躇いもなく、矢口真里嬢でし。

>耳が痛いっす・・・(謎)

ちょっと飯田圭織嬢の顔が浮かんだのは秘密でし(笑)


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/25(Mon) 01:22:50

>>>好きな娘。はなんの躊躇いもなく、矢口真里嬢でし。

他が、全然思い浮かばなかった自分はかなり依存気味か(爆)
ちなみに、愛という時を思い出すとき家族の顔は先に浮かびませんでした(笑)


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/25(Mon) 01:49:33

それじゃあ、1号。も。

好きな娘。:1号。の場合は何の迷いもなく「よっすぃ〜」でし。 

聞く系
1、Memory青春の光
2、I WISH
3、通学列車
4、21世紀
5、さみしい日

騒ぐ系
1、ハッピーサマーウェディング
2、LOVEマシーン
3、青春時代1,2,3!
4、DANCEするのだ!
5、恋のダンスサイト

ま、こんなものです。もっと5曲ってのが微妙ですね。
あと1曲をどれにしようか迷ってしまいました。
3曲ぐらいなら迷わずにでてくるんですけど。


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/09/25(Mon) 02:44:40

では僭越ながら、お人形も。
一押しは永久欠番の「市井紗耶香」です。
現メンではよっすぃ〜でございます。

次、歌ですね。

聞く系
1.ダディドゥデドダディ!
2.DANCEするのだ!
3.乙女パスタに感動
4.ふるさと
5.せんこう花火

騒ぐ系
1.LOVEマシーン
2.ちょこっとLOVE
3.黄色いお空でBOOMBOOMBOOM
4.青春時代1、2、3!
5.恋のダンスサイト

次点としてはロケンローがなぜかランクインしてます(笑)


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/25(Mon) 02:52:08

矢口爆推しってことで

聞く系
1.NEVER FORGET
2.たんぽぽ(微妙に騒ぐ系に入る部分も・・・笑)
3.21世紀
4.ふるさと
5.愛の種

騒ぐ系
1.抱いてHOLD ON ME
2.恋のダンスサイト
3.LOVEマシーン
4.サマーナイトタウン
5.ちょこっとLOVE
騒ぐ系は予備軍大量にいますけど・・・
愛車ローンで、Danceするのだ!、青いスポーツカーの男、黄色いお空でBOOM BOOM BOOM、
Happy Night、モーニングコーヒー(ライブでは叫ぶ系です、普通は聞く系)、乙女の心理学、未来の扉、青春時代1.2.3、乙女パスタに感動(騒ぐ系??) 尽きない・・・


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:亜依Luv 投稿日:2000/09/25(Mon) 03:25:52

僕の一推しはやっぱりあいぼんですねー(壊)

聞く系
1.乙女パスタに感動
2.サマーナイトタウン
3.ハピサマ
4.抱いてHOLD ON ME
5.青いスポーツカーの男

騒ぐ系
1.ハピサマ
2.恋のダンスサイト
3.LOVEマシーン
4.ちょっことLOVE
5.DANCEするのだ!


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/25(Mon) 04:37:38

断然かおりん推しということで♪

聞く系
1.Never Forget
2.モーニングコーヒー
3.たんぽぽ
4.21世紀
5.さみしい日

騒ぐ系
1.青いスポーツカーの男
2.恋のダンスサイト
3.ちょこっとLOVE
4.HAPPY NIGHT
5.愛車ローンで
他にもハピサマとか好き♪それと乙女パスタも入れたかった〜!!
それによってMemory-青春の光-も〜!!


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/25(Mon) 04:46:36

聞く圭
1 メモ青(FANじゃ無い頃買っていた)
2 さみしい日(明日香・・・)
3 Never Forget(明日香2・・・)
4 おもいで(紗耶香・遠征・・・)
5 ふるさと(故郷を思い出します・・・)
6 たんぽぽ(なぜか・・・スローテンポのやつ)

騒ぐ圭
1 抱いて HOLD ON ME(定番中の定番!)
2 愛車ローンで(この為に遠征いったのかな・・)
3 恋のダンスサイト(ウッ!ハッ!)
4 LOVEマシーン(新定番)
5 Happy Night(これを聞いたときは今ほど濃くなかったので今               聞きたい。)
6 NIGHT OF TOKYO CITY
(上記の理由と一緒、ライブの時の始まり方がアルバムと違ってて、もう一度聞きたい)

番外編(ライブで聞きたい)
乙女の心理学(メガネーズ・・・謎。解る人いる?)
例えば・忘れらんない(共にカップリング)

以上


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/25(Mon) 07:25:24

下の方にいっちゃってたんで上げてみたりする(爆)
こういうのみてるとおもしろいっすね(笑)

>ちなみに、愛という時を思い出すとき家族の顔は先に浮かびませんでした(笑)

亜依の顔が・・・・(死)


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/25(Mon) 11:55:06

あ、ハピサマ入れるの忘れてたー
当然壊れる系でーす


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:かね。 投稿日:2000/09/25(Mon) 12:13:20

こういうコーナー普段TVあまり見れない人も参加しやすいので
好きです(^^y

えぇと、ごまき推し なんだけど結構いろいろ好きです(笑

カーステ系
1赤い日記帳
2MEMORY〜青春の光〜
3ラストキッス
4サマーナイトタウン
5ふるさと
(う〜む初期の曲が多いですねぇ)

カラオケ系
1恋のダンスサイト
2ちょこっとLOVE
3青春時代1,2,3
4LOVEマシーン
5ハッピーサマーウエディング
(なんか定番中の定番でひねりが無かったかな(^^;)

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1454へのレス] Re: 好きな歌♪ 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/09/25(Mon) 13:23:23

イチ推しかぁ。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

・・・よっすぃ〜♪ってことで。

ミニモニが激しく追い上げてますけど。

歌はね、ハピサマ(初めてまともに娘の曲を聞いたのがこれ)と、
愛車ローンで(ドライブ中、熱唱してます)ですかね。


[1448] 金メダル♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/24(Sun) 14:53:39

女子マラソンで、高橋尚子さん金メダル取ったんですね。
おめでとう〜。
7時半頃までは見てた(起きてた(汗))んですが、
ハロモニのために寝ちゃいました。
昨日のサッカーはPK戦で敗退とかなり悔しかったのでとっても嬉しいです。

今頃娘。達もシドニー着いて、応援態勢に入る頃かなぁ〜。


[1448へのレス] Re: 金メダル♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/24(Sun) 15:11:10

はい、ゴールまで見てハロモニの時間は良くねてましたぁ(爆)
これからビデオ見よっと


[1448へのレス] Re: 金メダル♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 17:40:10

>女子マラソンで、高橋尚子さん金メダル取ったんですね。

お、そうなんすか。おめでとうさんです。
てか、同じ岐阜の人なんだから
もっと応援してあげなきゃ〜って感じですね(死)<自分


[1448へのレス] Re: 金メダル♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/24(Sun) 21:01:36

おめでとうございます。
すごかったですよねぇ。
42,195kmを走った直後でもすぐにあんな笑顔で
インタビューに答えることができるんですからねぇ。


[1448へのレス] Re: 金メダル♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:05:17

調べてみたらめっちゃ家近かったし・・・<高橋さん
車で5分ちょっとくらい・・・
だからどうしたって感じだけどね・・・。


[1448へのレス] Re: 金メダル♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/09/25(Mon) 02:38:47

うーん、なんか有名人が近いところにいるとうれしいよねぇ(笑)
僕も今住んでいるところ、某21歳になった音声の限界まで声を変えても
誰だか分かってしまう人(爆謎)とか超近くにいたりして(^^;


[1448へのレス] Re: 金メダル♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/25(Mon) 06:24:30

>naskaさん

この前、おねモーにでてたゲストの方ですね(笑)


[1452] 亜依−ン体操(謎) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 20:07:17

昨日(今朝?)、某闇氏からいただきました。
いま普通に素の状態であらためて見ると
めちゃめちゃ恥ずかしいです(笑)
榛原であんなことやってたら、かなりまわりの目線が痛いでしょうね(死)

てか、マジでやってください(爆)<yukihiro417さん
物陰からひっそりと見守ってます・・・
がんばってください(死)<一人で


[1452へのレス] Re: 亜依−ン体操(謎) 投稿者:naska 投稿日:2000/09/24(Sun) 21:06:32

というわけで、奈良コン来る方々、一部の人が変なことしてても引かないでくださいm(__)m
がんばってね(爆謎)>もぐ。&yukihiro417


[1452へのレス] Re: 亜依−ン体操(謎) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:08:07

僕はできません(笑)!!
というわけでがんばってね〜(爆謎)<yukihiro417さん


[1452へのレス] Re: 亜依−ン体操(謎) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/25(Mon) 05:30:11

かんべんして〜(爆)


[1453] 食べる飲茶楼レポ(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/09/24(Sun) 21:15:01

この前ローソンで大量買いした飲茶楼点心、やけ酒@昨日サッカー&巨人負け(爆)
のおつまみに食べまくってみました。
とりあえず感想
味はまあ普通の冷凍食品と大差ないです。でも作るのが恐ろしく楽。
袋から出さずに(一部除く)そのままレンジに入れてチンするだけ。
個人的にやきそばと餃子がおいしかった(^^)

安い分、量が少ないですけどちょこっと(c)食べる分には良いんじゃないかな。
というわけでまた今度買い込んでおかないと(笑)


[1453へのレス] Re: 食べる飲茶楼レポ(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:10:09

う〜ん、なんでこっちでは発売しないのかな?
ちょっと食べてみたい・・・。


[1453へのレス] Re: 食べる飲茶楼レポ(笑) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/09/25(Mon) 05:28:36

餃子食べました〜!!普通にうまかったです(^^;


[1451] さて 投稿者:naska 投稿日:2000/09/24(Sun) 16:01:22

始まりましたTBS。
予想通り娘。達はゴールの時間にあわせてスタンドにいましたね。
時間的にそれなら余裕だったんで。

いやー、金メダルおめでとー。
モーニング娘。のみなさん、ほんとお疲れさま(笑)


[1451へのレス] Re: さて 投稿者:naska 投稿日:2000/09/24(Sun) 16:02:26

っていうか5時間見続けなきゃだめですか?(爆)


[1451へのレス] Re: さて 投稿者:naska 投稿日:2000/09/24(Sun) 21:08:08

というわけで結局ほぼ全部見ました(死)
うーん、あれだけのために大金使えるTV局ってすばらしいですね(笑)

某関西人本気でオーストラリア行こうとしてるし・・・


[1451へのレス] Re: さて 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:09:50

1分も見てないです(死)<TBS五輪中継
TV局並に本気でオーストラリア行こうとしてる某関西人も金使ってますな(笑)
間違ってもオーストリアには行かないように byかおり部長(謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1451へのレス] Re: さて 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:31:45

マラソン一日で2回も全部見るとは(笑)
娘。出演は全部で14分くらいでした。


[1451へのレス] Re: さて 投稿者:FREED 投稿日:2000/09/25(Mon) 04:18:59

まずは、高橋選手感動をありがとー!

それにしても本当にシドニーまで行ってしまうとは・・・
最初から決まってたようではないっぽいので娘。はかなり
疲れたんじゃないかなー

夕方の室伏選手の時にもでてたねー
んーシドニーでゆっくりさせてあげたいけどねー

選手、娘。共にお疲れさまー