[1500] 祝:10万ヒット。 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/04(Wed) 14:40:27

えぇと 14:30分 10万ヒットいただいてしまいました(^^;
僕なんかでよかったでしょうか(笑 一応DOMさんじゃないみたいです(笑
苦節8ヶ月やっとメモリアルを見ることができました。
毎日学校から見させていただいてます。娘。ネタの話をしたいときや
情報を確認する時の心のよりどころで、ほんとに大好きなHPです。
更新大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。
管理人さん 闇管さん サポーターさん 常連のみなさん
これからもよろしくで〜す。
UP先が落ちているので後で画像のURL出します。

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/04(Wed) 14:52:34

という事で、管理人さんどうぞ(笑
http://www7.tok2.com/home/akko/100000HIT.jpg
132Kもあるんですけど(^^;一応記念に。。。

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/04(Wed) 15:04:47

かね。さん、10万GETおめでとうございます。
そして、管理人さん10万HITおめでとうございます♪
偉大な数字ですねぇ。
自分も昼間は学校で、夜は自宅で拝見させて頂いてます(^-^)
チャットにも出没するつもりですので、
これからもよろしくッス〜。


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/04(Wed) 16:38:27

おめでとうございまーす!>かね。さん
10万Hitは管理人の壮絶な自爆って言う壮大な計画もあったんですが、
取らなくて良かったです(笑)
なにげに、スレッドも1500スレッドですね。
ダブル受賞おめでとうございます(笑)
メモリアルカウントは誰なのかさえ報告してもらえれば
それだけでとっても嬉しいので全然気にすること無いですよ〜(笑)

ではでは。


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/04(Wed) 18:30:58

100000HITおめでとうございます!!
う〜ん、今仕事終って帰ってきて
もしかしたらとれるかな?と、思って来てみましたが
全然遅かったみたいです・・・(涙)

>かね。さん

メモリアルHITおめでとうございます!
たまに昼間、チャットにいらっしゃるようですね(笑)
もし夜にチャットに来ることができるようであれば
いつかお話したいですね。夜はだいたい毎日いますんで・・・(笑)

>ひにょさん&闇管氏

ついに100000HITですね。おめでとうございます。
これからもがんばってください。

>某道民さん

負けてしまいましたか(笑)
朝のチャットに来なかったからですね(謎)

それでは200000HITは僕がいただきますんでよろしく(爆)


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/04(Wed) 18:57:20

いやあ〜10万ヒットおめでとうございます!かねさん。
じつはおいらも狙ってたんだけど、ぜんぜん遅すぎっすね(笑)
メモリアルとれるのはいつになることやら・・・(爆)


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:naska 投稿日:2000/10/04(Wed) 20:30:18

よくよく見たら、掲示板1500スレッドまでゲットしてるではないですか(笑)


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:naska 投稿日:2000/10/04(Wed) 20:31:28

↑って管理人が書いてるわ(爆)


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:FREED 投稿日:2000/10/04(Wed) 20:44:49

かねさん100000HITおめでとー(^^)

カキコ時間見ると昼によくこられるんですかー

>ひにょ@管理人さん&naskaさん

おめでとうっす!
本当に大台行く勢いですねー いろいろと苦労もあると思うけど
これからも頑張って下さい。

お邪魔にならなければ、今後ともお世話に成ろうかと思ってまーす

それでは!(最近カキコさぼり気味のFREEDでした・・・ごめんなさい)


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/04(Wed) 23:34:46

100000HITおめでとうございます!!かねさん
そしておめでとうございます!ひにょ管理人&闇管理人さん
僕も少し狙ってたんですが・・・とられちゃいました(^^)
・・・いつの日かメモリアル絶対取る!!


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/04(Wed) 23:49:26

10万Hitおめでとうございます。
画像見せていただきましたがなんか感動的ですね。

>ひにょ@管理人さん&naskaさん
おめでとうございます。
次はいっきに100万Hit(爆)

>某道民さん
1歩遅かったですね。
僕は何故か密かにあなたがGetするのではないかと予想してました(謎)



[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/04(Wed) 23:54:26

かねさん100000HITおめでとうございます。僕はこういうメモリアルHITをした事がないんでかなりうらやましいです
どうでもいいはなしなんですが僕はインターネット始めた最初の頃あるホームページ行って1HIT目だったことがあるんですよそんときは驚いたね−


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/05(Thu) 00:31:57

かねさん、10万hit&掲示板1500スレッドおめでとうございます〜

>バッジォさん
>僕は何故か密かにあなたがGetするのではないかと予想してました(謎)

まぁ、僕も毎回毎回メモリアルヒットの瞬間に
ここにいることに我ながらびっくりしてます(笑)
1万hitの時から10回連続ですから・・・
ちなみに2勝8敗です(謎)


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:23:31

かね。さん、おめっとさんです。
そしてひにょさん、100000HITおめでとうございます。

じゃあ、1号。は111111HITをもらいますね。


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:48:07

>管理人の皆様
10万HITおめでとうございます!!
>かね。さん
TOP10万及び板1500GETおめでとうございます!!

そんでは私は113150「いちいさいこお」を狙います(笑)

PS 先日はチャットでお世話になりました。
  楽しかったです。また暇を見て参加させて頂きますです。


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:FREED 投稿日:2000/10/05(Thu) 07:31:58

なにげに来てみると100723でした。

ちょこっと得した気分・・・

このカウント番号はメモリアルじゃないか・・・


[1500へのレス] Re: 祝:10万ヒット。 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/05(Thu) 11:26:45

皆さん僕にまでレスどうも。なんかとってもうれしい(^^y

>もぐ。さん
>たまに昼間、チャットにいらっしゃるようですね(笑)

>FREEDさん
>カキコ時間見ると昼によくこられるんですかー

そのとおりです。なんせ学校にしかネット環境無いもので。昼間〜21,22時くらいまでしか
ここを覗けないのです。(その間はずぅっとしてますが(自爆))
夜に来る時は忙しくて泊まってる時です(笑

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1503] SALA 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:54:40

そういえばまだ出てないですよね。
昨日のめざましTVでSALAの新しいCMが流れてましたね。
今度はヘアカラー編ですよ。ちなみに1号。は関西人っす。
もしかして関東ではかなり前から流れてるのかな??


[1503へのレス] Re: SALA 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:59:04

先週だったかな?<ヘアカラー
最近でかっちタオルもめざまし以外の時間に見かけます。


[1503へのレス] Re: SALA 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/05(Thu) 06:55:32

めざましTVの娘。のコーナーを捕獲するために
タイマー録画しておいたら、こっちも捕獲されてたので
とりあえず、えむぺぐ化しておきました。
これで9種類目入手です。


[1502] オリジナルMDマイコレクション♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/05(Thu) 01:29:27

なんか企画物をしようと思ったけど何にも思いつかないので
かなりベタなものですがみなさんの考える娘。ベストを教えてください。
人によってバラード系だったりお祭り系だったり昔のだったり最近の
だったり結構マチマチになるかな〜って思います。
選曲範囲は娘。関係全部でお願いします。
僕はなんとなく娘。オンリーにしときます。
企画たてて何ですけど僕MD持ってないのでよく分からないのですが
13〜14曲くらい入ると思います。

 1、NIGHT OF TOKYO CITY
 2、好きで×5
 3、忘れらんない
 4、Memory青春の光
 5、夢の中
 6、例えば
 7、ふるさと
 8、せんこう花火
 9、抱いてHOLD ON ME!〜Sexy Long Version〜
10、HappyNight
11、モーニングコーヒー
12、サマーナイトタウン
13、さみしい日
14、飲茶楼のテーマ♪


こんな感じになりました。
なんか昔の曲ばっかりになってしまいました(^^;
本当は恋のダンスサイトとかも入れたかったけどこうなりました。
企画参加者0だったらどうしよ(^^;


[1502へのレス] オリジナルCDRマイコレクション♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:11:18

ってか、この前お気にCD-Rマイコレクション♪作りました(笑)

1、NIGHT OF TOKYO CITY
2、抱いてHOLD ON ME
3、Happy Night
4、黄色お空でBO0MBOOMBOOM
5、愛車ローンで
6、トウモロコシと空と風
7、愛の種
8、せんこう花火
9、サマーナイトタウン
10、忘れらんない
11、真夏の光線
12、MEMORY青春の光
13、ふるさと
14、モーニングコーヒー
15、21世紀
16、ダディトゥデドダディ

計76分37秒
80分メディア使ったので。


[1502へのレス] Re: オリジナルMDマイコレクション♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:22:20

おなじくCD-Rマイコレクション作りました<榛原用
MDも持ってるけどね・・・。

Disk1
 1.I WISH
 2.ちょこっとLOVE
 3.たんぽぽ
 4.ハッピーサマーウェディング
 5.恋のダンスサイト 
 6.愛車ローンで
 7.Happy Night
 8.抱いて HOLD ON ME!
 9.LOVEマシーン
10.乙女 パスタに感動
11.真夏の光線
12.トウモロコシと空と風
13.DANCEするのだ!
14.ダディドゥデドダディ

Disk2
 1.時間よ止まれ
 2.聖なる鐘がひびく夜
 3.通学列車
 4.ふるさと
 5.たんぽぽ(アルバムver)
 6.Never Forget
 7.せんこう花火
 8.センチメンタル南向き
 9.赤い日記帳
10.Memory 青春の光
11.ラストキッス
12.誕生日の朝
13.21世紀
14.さみしい日

こんなかんじで作りました。
長くてすみません。


[1502へのレス] Re: オリジナルMDマイコレクション♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:35:14

1、トウモロコシと空と風
2、ふるさと
3、21世紀
4、未来の扉
5、Memory青春の光
6、サマーナイトタウン
7、NIGHT OF TOKYO CITY
8、愛車ローンで
9、たんぽぽ
10、トウモロコシと空と風(2回目)

なんか変わってるなあ〜。ラブマとか恋ダン・I WISHが入ってない。
トウモロコシで初めと終りをしめてみました。
#そういえば、この間、新宿でオフがあったときに
 新宿アルタ前に6:00集合しました。(笑)


[1502へのレス] Re: オリジナルMDマイコレクション♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:50:26

この間CD−Rコレクションを作ったんですけど
そのときは「IWISH」が発売されてなかったので
もう一度考え直しでっす。

1、ハッピーサマーウェディング
2、真夏の光線
3、Memory青春の光
4、通学列車
5、I WISH
6、DANCEするのだ!
7、ちょこっとLOVE
8、青春時代1,2,3!
9、ふるさと
10、サマーナイトタウン
11、LOVEマシーン
12、愛車ローンで
13、忘れらんない
14、思い出

かな???娘。の曲はたくさんあるから絞りにくい、、、。


[1502へのレス] Re: オリジナルMDマイコレクション♪ 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/05(Thu) 04:09:58

1.I wish
2.ちょこっとLOVE
3.寂しい日
4.MEMORY 青春の光
5.ダディドゥデドダディ
6.ふるさと
7.NEVER FORGET
8.真夏の光線
9.Loveマシーン
10.恋のダンスサイト
11.ハッピーサマーウェディング
12.恋の始発列車
13.私の顔
14.トウモロコシと空と風
ってとこですね。MD無いからCD-Rでつくってまーす。
やっぱ紗耶香FANならちょこっとLoveははずせませんね。


[1502へのレス] Re: オリジナルMDマイコレクション♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/05(Thu) 04:40:40

結構前に作ったCD−Rコレクションです。
やっぱ絞りきれなくて2枚になってしまいましたけど。。。(^^;

Disk.1
1、Hello!のテーマ(全員バージョン)
2、真夏の光線
3、聖なる鐘がひびく夜
4、恋のABC
5、抱いてHOLD ON ME!〜Sexy Long Version〜
6、せんこう花火
7、青いスポーツカーの男
8、お願いネイル
9、LOVEマシーン
10、サマーナイトタウン
11、たんぽぽ
12、未来の扉
13、黄色いお空でBOOMBOOMBOOM
14、ハッピーサマーウェディング
15、Never Forget
16、さみしい日

Disk.2
1、モーニングコーヒー
2、トウモロコシと空と風
3、DANCEするのだ!
4、ダディドゥデドダディ
5、ちょこっとLOVE
6、Memory青春の光
7、赤い日記帳
8、バイセコー大成功!
9、ふるさと
10、愛車ローンで
11、恋のダンスサイト
12、Happy Night
13、青春時代1・2・3!
14、原宿6:00集合
15、21世紀

こんな感じです。。このCDを作った前日くらいの時アルバムの曲一曲も知らなかったんで全部聞いてまとめました。(^^;て言うかめちゃくちゃ選曲に迷ったし。
「上海の風」と「乙女パスタに感動」が手元になかったため、断念(;;)
明日あたりに榛原用CDつくろうかなぁ。。。


[1501] 無題 投稿者:ぽちぽち 投稿日:2000/10/05(Thu) 01:00:46

こんにちは、皆様
みなさまへお願い
一度、私のページの「これ、なんだべさ!?」をやってみてください。
これは、皆様がいれてもらった言葉を、いままでに入れてもらった
言葉とシャッフルして、一つの文を作るという遊びです
「誰が」のところは、「なっちが」、「なっちは」にすると、みんなの
好きななっちの、おもしろい文ができます。
結構、笑えますよ。

http://home9.highway.ne.jp/drmotty/natsumi/natsumi1.html


[1497] タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/03(Tue) 16:21:32

今日からTBSラジオでタンポポの新番組が始まりますね〜。
今夜も満開に続いて2つ目のレギュラー番組なので楽しみです。

ところで、この番組は深夜0:00〜1:00の放送ですが、
北海道ではHBCラジオで深夜3:00〜4:00の放送に
なっているようです。

北海道の人は忘れずにチェックしましょう(笑)


[1497へのレス] Re: タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/03(Tue) 18:41:12

東海地方の人へ
CBCラジオでも深夜3時から「タンポポ編集部」の放送があります。
東海地方の人も忘れずにチェックしましょう(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1497へのレス] Re: タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/03(Tue) 19:04:20

そんな時間まで起きてられないべさぁ〜(爆)<東海3時
なんとかしてください(謎)>ケイタ氏


[1497へのレス] Re: タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:naska 投稿日:2000/10/03(Tue) 19:34:03

亜依が全然足りないね>もぐ。


[1497へのレス] Re: タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/03(Tue) 22:38:30

う〜ん、こうなったら予約録音しかないかな?


[1497へのレス] Re: タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/04(Wed) 00:55:48

関西ではしないんですかぁ?????

新聞をくまなく探したけど見つからなかったっす。


[1497へのレス] Re: タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/04(Wed) 01:56:15

そういえばこんなのできてました。

http://www.tbs.co.jp/radio/bbaby/tue/tue.htm

Secretって何があるんだろう。


[1497へのレス] Re: タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/04(Wed) 07:04:11

タイマー録音大成功っす(笑)


[1497へのレス] Re: タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/04(Wed) 08:13:31

僕も録音成功です。
タイマー録音久しぶりに成功したような・・・(爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1497へのレス] Re: タンポポ編集部 OH-SO-RO! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/04(Wed) 14:32:11

なぜか夜中の3時にリアルタイムで聞きつつ
録音してました(爆)


[1499] 100000 投稿者:naska 投稿日:2000/10/04(Wed) 13:33:36

あやうく自爆するところだった10万HIT(笑)
あとちょこっとです。
さて、誰がGETするかな〜。
なにげなくやってきたDOMさんだったり(爆)


[1499へのレス] Re: 100000 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/04(Wed) 14:31:21

ついに10万hitですね、おめでとうございまぁ〜す。
僕は100001でした、う〜ん、残念。

これからも応援してますよん、頑張ってくださいね。


[1498] 初めまして。。。 投稿者: 投稿日:2000/10/03(Tue) 22:00:20

初めまして浜川 康(13)です。
今地震でウワサになっている、神津島に住んでいます。
よろしくお願いします。


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/03(Tue) 22:43:15

どうも、はじめまして。
まりっぺいち推しのもぐ。です。
>今地震でウワサになっている、神津島に住んでいます。

一般的なニュースにうといんで・・・・
地震ひどいんですか?たいへんですね。

それではよろしくお願いしますね。


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/03(Tue) 22:50:18

はじめまして。1週間くらい前から、ここでお世話になってるモロコシです。
地震大変ですね〜。
私は地震と雷が大の苦手です。本当に想像するだけで恐いです。


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:naska 投稿日:2000/10/03(Tue) 22:54:13

はじめましてー。
上の人と違って本当に矢口一推しのnaskaです。最近二推しをかなり引き離してます(素)。
康さんは母さん推しですか〜。現10人だと誰ですか?
近くには 母さん推し→りかっちょ とか 母さん推し→のの狂 とかいますよ(爆)

これから台風の季節なので地震多いと怖いですね。がんばってください。

ちなみに上の人の本当の一推しは亜依コンの人です。


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:naska 投稿日:2000/10/03(Tue) 22:54:47

↑上の人って「も○。」さんのことね(笑)


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:09:25

う〜ん、最近いち推しと2推しの差が
かなりちじまってるんですけど・・・(爆)

でもまだ矢口さんがいち推しです(マジ)


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:43:33

はじめまして〜、ひまわりなっち押しのバッジォです(笑)

地震って僕もモロコシさん同様苦手です。
娘。への亜依があれば自然にも負けないでしょう、頑張って下さい。


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:50:57

初めまして〜。
さやりん爆推しの甘海老です。

>近くには 母さん推し→りかっちょ とか 母さん推し→のの狂 とかいますよ(爆)

う〜ん、誰のことだろう(笑)
確かに現メンバーではりかっち推しだけど、僅差で道産子も・・・(爆)
まぁ、やっぱりさやりんが一番なのは変わらないですけどね(^^;)

それでは、よるしくです。


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:57:02

はじめまして、なつみさんファンのひにょです。
神津島在住ですか大変ですね。
どう大変かあんまり知らなかったりするんですが(^^;;
娘。さんを励みに頑張ってくださいね〜。


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:58:09

はじめまして。
さやりん核推しのKOHです。
>近くには 母さん推し→りかっちょ とか 母さん推し→のの狂 とかいますよ(爆)

本当 誰の事だろう?(笑)
今推しは・・・・みんな好きです(笑)
でもやっぱり紗耶香がぐんを抜いて一位ですね。
今度からよろしくです。m(。。)m


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/04(Wed) 00:09:45

はじめまして。矢口一押しのyachioでございます♪
地震ですか・・・大変ですね。
yachioはいい年して、かなり雷がきらいッス。
これからヨロシクです。

>でもまだ矢口さんがいち推しです(マジ)
もぎゅ。さんは加護ちゃん一押しなんですよね?(笑)


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/04(Wed) 00:29:41

>yachioさん

「もぎゅ。」はあいぼんがいち推しらしいですが
僕はまりっぺいち推しですので・・・(笑)


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/04(Wed) 00:51:46

初めましてぇぇぇ!!!
よっすぃ〜が緊急事態発生なくらい押している
1号。でっす。(謎)


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/04(Wed) 01:05:39

始めまして〜♪超絶かおりん推しのyukihiro417と申します。

ここのHPさや推しいっぱいいますけども実は隠れて浮気してる人物もいるんで気をつけてください(笑)

これからもよろしくお願いします〜。。


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/04(Wed) 01:11:28

こんばんは。初めまして。
紗耶香推しのお人形と申します。
たまに掲示板に現れてカキコしてます。
よろしくお願いしまっす。
>ここのHPさや推しいっぱいいますけども実は隠れて浮気してる人物もいる
>んで気をつけてください(笑)
 ぎくっ(>o<)
>近くには 母さん推し→りかっちょ とか・・・
 ぎくぎくっ(汗) 



[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/04(Wed) 01:37:45

>ここのHPさや推しいっぱいいますけども実は隠れて浮気してる人物もいる
>んで気をつけてください(笑)
1号。は断じて浮気はしてませんよ。(多分、、。)


[1498へのレス] Re: 初めまして。。。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/04(Wed) 13:08:19

>お人形さん wrote:
>>近くには 母さん推し→りかっちょ とか・・・
> ぎくぎくっ(汗) 

お人形さんも某道民さんと同じ系でしたか(笑)


[1472] カードダス 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/28(Thu) 23:07:10

さっき中古CD屋に行った時、店の前に置いてあったのを発見。
なぜか100円玉をいれていた・・・(爆)

結果は、全員&裕ちゃん&ののでした。

まだまだ亜依が足りなかったようです(謎)


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/29(Fri) 00:02:37

全然足りませぬな(笑)<亜依
僕なんてSMCを試しに1パック買ってみたらno.007(圭ちゃんサインカード)当たりましたぞ〜。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/29(Fri) 06:54:56

ぐふぅ、足りませぬか・・・。<亜依


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/09/29(Fri) 13:05:07

男は黙って「箱買い。」かな?


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:KOH 投稿日:2000/09/29(Fri) 14:08:08

もぐへ、
亜依が足りないのは亜依へですか?それともまりっぺにですか?(笑)
がんばってほしいのが出るまで買いつずけてください。(笑)


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:naska 投稿日:2000/09/29(Fri) 19:05:37

亜依、ぜんっぜん足りてませんね。
とりあえず48枚やらないと(爆)。


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/29(Fri) 23:25:46

なんちゅうレス(笑)<上3人
多分、もう買わないと思いますけどね(笑)
まぁ、わかんないけど・・・


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:甘海老 投稿日:2000/09/29(Fri) 23:51:49

>もぐ。さん
そんなこと言っていても、カードダスの機械を目の前にすれば、
100円玉を入れるはず・・・(爆)


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/30(Sat) 00:16:52

>甘海老さん

たしかに、そうかも・・・(笑)


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:35:30

カードダス見たことないです(^^;
関東の方で新宿近辺でどこか知りませんか?


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:56:00

某駅のODAKYU-OXにはあるみたいです(超曖昧)


[1472へのレス] Re: カードダス 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:50:05

>ひにょさん
某駅のODAKYU-OXっていくつあると思っての?(笑)
とりあえず地元のOXから(爆)
日頃、全く気にしてないのであっても見逃してそう(^^;


[1492] 少女日記 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/02(Mon) 12:53:34

今日からですね。
なんとなく忘れそうだから掲示板書きこんどこう(笑)
どんな内容になるんだろう?


[1492へのレス] Re: 少女日記 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:22:44

へそよ、かむばっくぅ〜(爆)
今日は個人的にはなっちだったから良かったものの
間のドラマは何なんだ?

家に帰った時の安らぎの時間を返してください(笑)


[1492へのレス] Re: 少女日記 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:51:20

なっちが良かったので今日はとっても幸せでした(笑)
その間はあんましだったけど。。
毎日捕獲する気にはなれないかも、、?


[1492へのレス] Re: 少女日記 投稿者:naska 投稿日:2000/10/03(Tue) 12:52:12

はっきり言ってへその方が数倍楽しかった・・・

ところでいったい「松浦亜弥」をどれだけの人が知ってるのだろう。


[1492へのレス] Re: 少女日記 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/03(Tue) 13:33:22

>なんとなく忘れそうだから
なんとなく忘れてしまいました(T-T)昨日ネット環境にいなかったのが痛い・・・

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1492へのレス] Re: 少女日記 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/03(Tue) 18:03:49

ついに始まった〜!!(^^)と言いたいとこだけど10分枠と期待してたのに。。。ドラマに出ないし、、、最初と最後だけか(;;)
やっぱへその方が良い〜!!


[1492へのレス] Re: 少女日記 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/03(Tue) 22:48:25

個人的には良かったですね〜。
昨日は!なっちだったから・・・・
なっちの語り・・・心が癒されます。
まさに『聖母』という言葉がぴったり!
でも、短いですね。娘。が出るのは実質3分くらい?
私はドラマの時、トイレに行ってましたよ。(笑)


[1492へのレス] Re: 少女日記 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:38:27

最初、ちょっと否定的な書き込みをしたんですが
今、思うとへそも最初は・・・だったので
へそのように番組の内容が変わるかもしれないので
今はそのときをじっと待ちまっしょい!


[1495] SALA06 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/03(Tue) 10:09:40

のでかっちタオルプレゼント編、
この頃めざましテレビ以外でもよく見かけますね。
こんなに良く見かけるの、うちでいう"SALA02"以来かな〜?

でも今回のCMはでかっちタオル当てたいから、
あんまし告知して欲しくないんだけど(爆)


[1495へのレス] Re: SALA06 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/03(Tue) 22:45:04

シール集めましたよ〜。昔からシールだけとってあったので21枚くらいあります。
これで当たんなかったら、ショックだな〜。


[1495へのレス] Re: SALA06 投稿者:naska 投稿日:2000/10/03(Tue) 22:59:47

最近SALA使いはじめましたー。なぜかって?そりゃなっちと約束しちゃったから(本当:爆)。
というわけでシールはまだ2枚しかないです。


[1496] 商標 投稿者:naska 投稿日:2000/10/03(Tue) 12:05:55

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/001003/ent/11300000_maientc701.html

さぁてどうなるでしょう(笑)
基本的に誤解や混乱を招くような似た言葉はNGなんですけどね。
分野が違えばOKなんだけど・・・。


[1494] サルティンバンコに連れてって♪ 投稿者:Rin 投稿日:2000/10/03(Tue) 00:38:45

今朝「サルティンバンコに連れてって」が目覚ましTVで放送されましたね♪なんだか胸騒ぎがして前の夜タイマーして寝て大正解でした(*^_^*)
始まる寸前に起き、「録画してる!やった〜」と思い残量に目をやると
残り3分となって多時は少々焦りました(笑)
ギリギリ3分で終わったのでよかった〜・・・ような、悲しいような(^^ゞ
「1ヶ月にわたって」と言っていたので明日もするのでしょうか?

今日のメンバーは「なっち♪」真希ちゃん・ひとみちゃんでした〜


[1494へのレス] Re: サルティンバンコに連れてって♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:11:07

僕も仕事行く直前に新聞みて
慌てて予約録画して会社行きました。

けど1ヶ月毎日はうれしいけど結構つらかったりして・・・
まぁ、亜依があるから大丈夫ですが・・・(死)


[1494へのレス] Re: サルティンバンコに連れてって♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:16:34

学校に感謝です(笑)
おかげで存在に気づけました(笑)
僕は時間わからなかったので35分から55分まで録画しちゃいました。
明日からはもう少し時間絞って録画してみたいと思います。
毎日、同じ時間にやってくれれば有難いんですけどね。


[1494へのレス] Re: サルティンバンコに連れてって♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/03(Tue) 03:43:38

公式HPより

10月2日からフジテレビ系『めざましテレビ』にて、サルティンバンコ情報が毎日(月曜日〜金曜日)10月27日まで放送されます。
福岡公演、名古屋公演のチケット先行発売情報(東海テレビ、テレビ西日本にて)もありますので、毎日『めざましテレビ』チェックしよう!!

ってなってまーす。


[1479] ハロプロコンサート写真集 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/29(Fri) 19:56:19

明日の汗、フー買ってきました。
買うか直前までかなり迷ってたんですが(爆)、
初回特典のトレカがあると言うことで買いました。

うん、まぁコンサート写真集と言うと事でこんな感じかな(笑)
気付くと一人しか目を追って無い自分がいた(爆)
そういえば、なぜかポラor生写真の応募ハガキが2枚入っててらっきぃでした。


[1479へのレス] Re: ハロプロコンサート写真集 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/09/29(Fri) 20:20:24

この写真集とか、ピンチランナーメイキングDVDとかすっかり忘れてた(爆)
うぅぅぅぅ〜ポッキー買いすぎた(^^;
\2500の出費は痛すぎっす。
とか言って買ってる自分がいたりする(謎) 恐い恐い・・・。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1479へのレス] Re: ハロプロコンサート写真集 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/01(Sun) 23:34:09

僕も今日ハロプロコンサート写真集買いました。なんか表紙がすごく魅力的でしたよね−!
話は変わるんですがハロプロ2001コンサートの東京公演のチケットっていつ頃発売するかもう分かりますか?


[1479へのレス] Re: ハロプロコンサート写真集 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/02(Mon) 12:20:36

中野の一般発売は11/12のようですね。
FC先行の締め切りは、いつも通りもうすぐですが(死)
かなりのプレミアチケット必至のようですね。


[1479へのレス] Re: ハロプロコンサート写真集 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:29:46

3日程買うか買わないか悩んでます。
目の前までは行くんですが娘。以外もあると思うと
イマイチ買う気が・・・。


ところで正月もプレミアもんになるの!?
まぁ、行かないからいいけど(爆)
僕は3月の中野に行きます(きっと中野だ、そうに違いない?)


[1479へのレス] Re: ハロプロコンサート写真集 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:54:36

FC先行も今までよりかなり制限かけられてるし中野という事で、
ハロプロコンとはいえかなりの競争率になるんじゃないでしょうか。


[1489] Zepp Tokyo 投稿者:naska 投稿日:2000/10/02(Mon) 01:18:44

はーい、行って来ました(初)&(終)T&Cボンバーライブ。
全開疲れてるのでのんびりレポ書きます。生娘。じゃないんでここに書きます(笑)

とりあえずコミ1.5mで大満足ってことで(謎)


[1489へのレス] Re: Zepp Tokyo 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/02(Mon) 01:30:05

楽しみにしてます<レポ

ちなみに僕も小湊さんがいいです、T&Cの中では。


[1489へのレス] レポレポ(謎) 投稿者:naska 投稿日:2000/10/02(Mon) 14:37:43

というわけでT&Cボンバー FINAL LIVEレポを書きます。
生娘。じゃないからこっちに書くけどばりばりネタバレなのでこれから行く人は
読まない方がいいです(笑)
そもそもなんでこのチケットをFCで取ろうとしたかというと、単にZepp Tokyoに
行ってみたいってのとライブハウス系ならかなり面白いんじゃないかなっていう
単純な動機でした。周りの人間誘っても娘。以外興味ないらしく(泣)、別のお友達と。
Zepp Tokyoってパレットタウンの観覧車の真下にあるんですねー。観覧車出来てから
あそこに行ってないので(爆)、おぉこんなところにあるんだって感じでした。

入場は券に書いてある番号順。僕たちはA-114〜115だったので114番目と115番目に
入場ってことになります。でも実際はまだ来てない人がいたらしく80番目くらい
だったんじゃないかな?
中に入ると等間隔に手すりがあるがら〜んとしたスペースに、どうぞ好きな場所を
取って下さいって感じだったので当然前の方へ。キャパ2000強のところで80番目くらいに
入場したわけだから爆裂良スペース確保です。端っこなら最前取れたけどやっぱり
真ん中に近い方が良いので2列目へ。2列目って言ってもオールスタンディングの
2列目なので前に人が1人立ってるだけの場所です。ステージまで1.5m。人生至上
ステージ再接近です。マジで近い・・・。
19時開演予定が10分押しでBGMとライトが消えました。そして場内アナウンス。
「撮影や録音はしないで下さい・・・・。」みたいな事を。ん?聞いたことある声・・。
途中から突然口調が変わってコミの声だとみんなも気づきました(当然濃い人たちは一撃で
気づいてましたけど:笑)。そのあといきなり中国語(笑)でなにやらルルが話すと
それをあっちゃんが「〜〜っちゅうことやね」って大阪弁で訳しました。一通りおわると
いきなりステージに下りていた幕に映像が。
ASAYANやんけー(笑)。おなじみのナレーションと映像でT&Cボンバーの今までの足跡を
ダイジェストで(でも結構長く)流してました。ファンなら泣いちゃう人いるんじゃん?って
内容でした。そして最後に「すべてはこの曲から始まったんです」って感じで「月と太陽」の
文字がどーーんと出てイントロがかぶってきました。
はい、ノリは娘。コンと一緒です(笑) 太陽&シスコムーンLet's Start(あってる?爆)の
大合唱・・・。
ここからシングル3曲ほど連続で一気にハイテンションに。
ちなみに僕はシングルしか聞いてなかった(死)ので、他の曲はどうしよう・・・って感じ
で行きました。まあ周りに合わせるのと楽曲構成理解してパッとノれる自信はあるので
比較的余裕でしたが(^^;。なによりあまりに良席だったので周り全部が全壊モードだった
から周りにまかせちゃえーって感じで一緒に壊れてました。
途中4人がそれぞれソロで歌う曲も。コミのソロの時の衣装が超かわいかった(素)。
コミのソロのあと4人でゴーゴー東京って曲をやるんですけど、コミだけソロ歌った直後なので
衣装替えに一端下がって3人でイントロはじめて途中から入ってくるって形でした。
でも出てきたコミがマイク持ってない・・(笑)
曲始まって少ししてスタッフが慌てて持ってきてました。
この曲の途中でルルがコミのかぶってる帽子をはぎとって客席に投げるのがあったんですけど、
あと少し後ろだったらせめて触れてた・・・。1mくらい後ろに投げられちゃいました。

あんまし曲知らない&覚えてない(爆)ので残りいまいち覚えてないですけど、印象深いの列記すると
Everyday Everywhereはそ〜と〜感動モノ
丸い太陽、DON'T STOP恋愛中は思った以上にかなり盛り上がった
ガタメキラみんな飛びすぎ(笑)
姫のアクロバットかなり感動(しかも超目の前だし)
って感じですかね。
最後の方は残りのシングルを怒濤のように歌って終了。
アンコールのコールが違うんですね。2パートに別れて「太陽&シスコムーンLet's Start」の
大合唱。みんなすごいっす。
アンコール曲は、多分アルバムの曲だと思うのでいまいち分からないけどみんなで壊れてました。
そしてラストライブということもあって(?)ダブルアンコールまで。
ここで少し長めのMCで暴露話(笑)と1人1人の挨拶。なんか4人の中で今日泣いたら1人500円って
決めてたらしくルルが500円払う羽目に(^^;
そして最後の曲はもう1度「月と太陽」

多少勉強不足だったけど超々楽しかったです。はっきり言って世界は一緒ですね(謎)。
なんか初娘。ライブを少し思い出しました。さらに壊れてる人たちを見て今の自分を重ねあわせて
みたり(爆)。いやぁ、ライブはどうせ行くなら踊ろぜワイヤイです。せっかく行くんだから
もったいないです。でも聴くところはちゃんと聴くというところがしっかりしてて良かったです。
あと、4人の完成度の高さにはかなり感動モノでした。
また2階最前列にはどうやら家族らしい人たちもいて泣いてました。

教訓:
曲はちゃんと覚えていきましょう(爆)
Zepp Tokyoでは荷物はロッカーに入れた方が良いですね(笑)

ああ、また長文気味・・・


[1489へのレス] Re: Zepp Tokyo 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/02(Mon) 19:38:54

ご無沙汰です。。。
いいなあ〜Zepp行ったんですね。私は前週の玉村町へ行ったんですが、
やっぱりDO-DAってくらい凄い盛り上がりだったんでしょうね。
アンコールのラストの曲は多分「ENDLESS LOVE」だと思います。
あとアルバム曲で定番「Be cool down」や「HEY YOU!」「それでもまた陽は昇る」なんかもやったと思う。
アカペラはありました?

う〜、、、来週の大阪、チケット無いけど行ってみようかな。(^^;)


[1489へのレス] Re: Zepp Tokyo 投稿者:naska 投稿日:2000/10/02(Mon) 20:03:31

長文申し訳ないです(^^;

お久しぶりです>らんら@も〜みさん
いやぁ、曲名言われてもわからんのですよ(爆)
ほんと申し訳ないです>コミ、ルル、あっちゃん、姫&Zeppに来たみなさま(笑)

とりあえず超良席でマイクもらいまくり、目線もらいまくりでとっても良かったっす。
コミの八重歯が超かわいいって感じで(素)

実はZeppは当日券バリバリありました(笑)
多分大阪は最後すごいことになるんだろうなと思うけど大阪行くんだったら和歌山行っちゃいます(核爆)

人生初の最前列はあなたのためにとってありますので(爆)>矢口様


[1489へのレス] Re: Zepp Tokyo 投稿者:FREED 投稿日:2000/10/02(Mon) 20:40:43

レポおつかれ様です。

>らんら@み〜もさん
やっぱり最後は「ENDLESS LOVE」なんですね
この曲私的にはメチャクチャ好きな曲です!
ノリのいい曲なんだけど歌詞とか聞いてるとなぜか涙がでてしまう
私です・・・

レポ読んでると、解散が本当に残念でたまらないっす・・・
正直、つんくPには娘。とT&Cボンバーだけをプロデュースして欲しかった

商業的には苦戦してたと思うけど、T&Cには売り上げや人気に走らずに
真の“プロ”を追求するユニットの道を行って欲しかったです・・・
解散の真意は解らないし推測の域をでないのでふれませんが、本当に
残念です・・

すばらしいステージをありがとうそしてお疲れさま
これからの4人の始まりを祝して・・・

ルル!・コミー!・姫!・あっちゃん! Let`s Start!!!


[1489へのレス] Re: Zepp Tokyo 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/02(Mon) 22:03:41

Zeppお疲れサマッス!!
実はT&Cで知ってる曲「HEY!真昼の蜃気楼」しか知らなかったりする。(死)
でも僕T&C好きッス。4人の最終的な夢、ソロでのデビューに向けて頑張って欲しいと思います(^^)


[1489へのレス] Re: Zepp Tokyo 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/02(Mon) 23:18:35

お疲れ様です。レポもお疲れ様です。
私の友人も昨日のT&Cのライブ行った人が2人ほど・・
やはり、引退はもったいない!本当に残念です。
私は信田さんが好きでした・・・


[1486] そういえば 投稿者:naska 投稿日:2000/10/01(Sun) 12:39:22

今日はHEY HEY HEYの収録ですね〜
誰か行く人いたら雰囲気教えて欲しいなぁ(笑)


[1486へのレス] Re: そういえば 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/02(Mon) 13:06:47

何か、なっち&まりっぺが前説したらしいですね。
ぐふぅ、なぜはずれたーー(死)


[1484] ハロモリニューアル〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/01(Sun) 12:18:33

第1回良かったッス!!司会者がコーナーごとに変わるっていうのはすごく良いと思った。僕的にチャーミー石川がハマッた(^^;

ミニモニのコーナーもこれからが凄く楽しみ〜(^^)
へそが終ったのが寂しかったけど、その分(?)ハロモが発展したって感じかな?でもほとんどゲストにふれなかった気が、、(爆)


[1484へのレス] Re: ハロモリニューアル〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/01(Sun) 16:09:31

”モーニングトーークうっはうっはあいやや〜あいやや〜”
が無くなったのがちょっと悲しいです(笑)
内容的にかなり濃くなりましたね。
モーニングトークがちょっと薄くなった気はしたけど。

カントリー花畑牧場かなり行きたくなっちゃった。
行けば本当にあんな近くで生りんね体験できるのかな?
お話しできちゃうじゃん(笑)

チャーミー石川もこれから要ちぇきですね(笑)


[1484へのレス] Re: ハロモリニューアル〜♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/01(Sun) 19:31:16

同感です。
チャーミー石川かなりよかった・・・さすが貴婦人なだけある。(笑)
司会者がかわるのもいいですね〜でも、なんでかな?そういうメールが
たくさん来たのかな?
カラオケも、娘。だけでやってたしね〜


[1484へのレス] Re: ハロモリニューアル〜♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/02(Mon) 07:09:59

リニューアルされたのがこっちで放送されるのはいつの日か・・・(涙)


[1483] コンサートで歌って欲しい曲♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/01(Sun) 05:13:22

企画スレッドしてみよう(笑)
コンサートで歌って欲しい曲は何でしょうか?

1、Happy Night(Memory青春の光ツアーのDVD見てかなり思った)
2、トウモロコシと空と風(なっちそろかむばっくぅ)
3、ふるさと(なっちめいんかむばっくぅ)
4、せんこう花火(なっちめいんかむばっくぅ#2。ってかコンサートで歌った事あるのかな?)
5、Memory青春の光(かなり生で聞きたいっすぅ)
6、Never Forget(明日香がいない今絶対無いかな)
7、Good Morning(コンサートでかなり聞きたい)
8、タンポポ(4人になった今となってはきついかなぁ)
9、ちょこっとLOVE(さやか入りバージョン)
(ハロプロコンでは全員で歌ってたけど、母さんいないとやっぱ違和感あるなぁ。)
10、愛の種(3人では相当きついかな)


[1483へのレス] Re: コンサートで歌って欲しい曲♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/01(Sun) 12:13:27

1、Never Forget(絶対ないけどやっぱね・・・)
2、Hello!のテーマ(聞きたいけどハロプロじゃないと聞けないかな?)
3、せんこう花火(かなり好きだし。。。なっちのソロってたぶんライブで歌ってないと思うね。)
4、未来の扉(福ちゃん入りバージョン)
(福ちゃんの「やっぱダイエットやめよっかなぁ〜」が生で超聞きたい!!)
5、HAPPY Night(かなり盛り上がれそうだよね。)
6、さみしい日(ライブでまだしんみりしたことないし、、、ある意味では最高の曲になる。自分の中で)
7、タンポポ(たしかに4人だときついかも。。。)
8、ちょこっとLOVE(さやか入りバージョン)
(武道館の最後のちょこLOVE忘れらんないッスねぇ。)
9、インスピレイション(フル聞いたことないかも(^^;)
10、21世紀(今の皆の夢聞きたいなぁ。。変わってるのかなぁ。。)


[1483へのレス] Re: コンサートで歌って欲しい曲♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/01(Sun) 19:28:40

10曲もないよ〜
1、トウモロコシと空と風(これ生で聞きたい・・・)
2、NIGHT OF TOKYO CITY(これかなり好き)
3、レバニラ炒め
4、サマーナイトタウン(これが一番好きな曲)


[1483へのレス] Re: コンサートで歌って欲しい曲♪ 投稿者:たむりん 投稿日:2000/10/01(Sun) 20:55:36

1.Happy Night
2.忘れらんない
3.21世紀
4.通学列車
5.おねがいネイル
6.ONE STEP
7.例えば
8.トウモロコシと空と風
9.ウソつきあんた
10.雨よ
順不同です。
Memory青春の光はあえてはずしました。
この歌を歌えるほどに現娘。も早く成長してほしいと思います。


[1483へのレス] Re: コンサートで歌って欲しい曲♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/02(Mon) 00:00:42

1、トウモロコシと空と風(僕が行く1日前の同じ会場ではあったのに〜)
2、せんこう花火(なっちソロの中ではこれが1番好き、今のところライブ
                  ではないと思います>ひにょさん)
3、Memory青春の光(1番好きな歌、ただし現メンバーでは・・・)
4、HappyNight(電信柱♪)
5、たんぽぽ(ライブサマーナイトタウン99をTVで見てつぼに)
6、夢の中(なんか思わずリピートしちゃいます)
7、例えば(なんとも言えない良さが)
8、恋のABC(サビ以外のところが好き、ダンスも好きだった気がする)
9、抱いてHOLD ON ME!〜Sexy Long Version〜(唄い出しがくぅ〜)
10、さみしい日(個人的には最後しめって終わりたい)


[1483へのレス] Re: コンサートで歌って欲しい曲♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/02(Mon) 00:10:53

10曲って難しいっすねぇぇぇぇ。

1、Memory青春の光(この曲が一番好きなもので。)
2、通学列車(C/Wにしておくにはもったいない曲でしょう!)
3、例えば(もう一度コンサートで聞きたい!!)
4、バイセコ―大成功!(以前けいちゃんがプッチモニ体操があるって言ってたから)
5、21世紀(生で聞いてみたい)

まぁ、これぐらいで許してくださいな。


[1483へのレス] Re: コンサートで歌って欲しい曲♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/02(Mon) 07:08:04

だいたい僕の歌ってほしい曲は
ライブでやってるみたいなんで10曲もないですが
こんな感じですね・・・。

1.たんぽぽ(フルverはめったにやってないそうなんで・・・)
2.トウモロコシと空と風(純粋に聴いてみたい)
3.Happy Night(かなりもりあがれそう・・・)

こんなくらいですね・・・。
実際、いまやってるライブ曲にこれをプラスしてくれれば
いうことありませんね(笑)


[1490] アップトゥボーイ。 投稿者:R 投稿日:2000/10/02(Mon) 03:27:01

今日、アップトゥボーイの11月号を買ってきたんですけど、この号にモー娘。のトレカは付いてるんですか?

付いてないのだったら買わなくてよかったかも(^^;


[1490へのレス] Re: アップトゥボーイ。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/02(Mon) 03:35:01

アップトゥボーイのトレカはランダムじゃなかったかな?
確かそうだったような。違ったかな。


[1490へのレス] Re: アップトゥボーイ。 投稿者:R 投稿日:2000/10/02(Mon) 03:51:42

おーこの時間にレスがあるとはっ!(笑)

>アップトゥボーイのトレカはランダムじゃなかったかな?
ってことは11月号の中に市井ちゃんのトレカが入ってる可能性もあるってことですか?


[1488] 掲示板55555Hit(不正あり) 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/02(Mon) 01:16:36

なんとなく1回くらいキリ番ゲットしてみたかったので
まぁ不正しても怒られそうもないもので頂きました(笑)


[1488へのレス] Re: 掲示板55555Hit(不正あり) 投稿者:naska 投稿日:2000/10/02(Mon) 01:27:11

何気なく入ったら55557でした
おめでとうございまする。出来れば不正無しで(笑)


[1488へのレス] Re: 掲示板55555Hit(不正あり) 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/02(Mon) 01:32:22

ごめんなさいm(_ _)m
次は不正無しでメインの方の100000Hit目指します。


[1488へのレス] Re: 掲示板55555Hit(不正あり) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/02(Mon) 03:33:32

怒りはしませんけど、推奨はしません(笑)<不正
とりあえずおめでとう〜ございま〜す。


[1487] けいば〜けいば〜美しいぃ〜♪(古) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/01(Sun) 17:40:40

さっき、競馬中継見てたらラブダンスサイトって馬が勝ってました(笑)
ダンスインザダーク産駆ですね。
なんか、娘。系馬名この頃多いようですね。
あんまし知りませんが。

ってか、スプリンターズステークス荒れすぎぃ。
まぁ、買ってないから関係ないけど(笑)


[1487へのレス] Re: けいば〜けいば〜美しいぃ〜♪(古) 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/01(Sun) 19:32:46

ラブダンスサイト単勝100円買いました。(笑)
記念馬券だから、このまま持ってます。換えてもいくらにもならないし。


[1487へのレス] Re: けいば〜けいば〜美しいぃ〜♪(古) 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/10/01(Sun) 23:16:12

まぢ荒れすぎだぁ〜(ToT)<スプリンターズS

ってか、すべてはダイタクヤマトが悪いんだぁ〜。
なんでおまえがそこにいるぅ〜\(T∇T)/

グッバイ、福沢さん。かな?(爆死)


[1487へのレス] Re: けいば〜けいば〜美しいぃ〜♪(古) 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/02(Mon) 00:19:48

>スプリンターズS
あれはやりすぎでしょう!!!
何も最低人気の馬が勝たなくても、、、。

ひにょさんにとっておきの情報です。
ちなみに「サンキョウナッチ」なる馬が関西では
走ってますよ。あとは「マルタカカオリー」とか。
関東では「サヤカ」、「ノゾミン」もいますしね。
捜せばいっぱいいますよ。


[1487へのレス] Re: けいば〜けいば〜美しいぃ〜♪(古) 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/02(Mon) 02:05:52

サンキョウナッチは、関西の地方競馬へ移転しましたね。
どこだっけな〜


[1487へのレス] Re: けいば〜けいば〜美しいぃ〜♪(古) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/02(Mon) 03:30:27

サンキョウナッチですか。
中央でG1とれたらなっちからなんかあっただろうに(笑)
地方でも頑張って欲しいですね。


[1485] ねむいー 投稿者:naska 投稿日:2000/10/01(Sun) 12:37:54

昨日は久々に山の方に遊びに行って飲み過ぎで寝不足(笑)

パパパパパフィー、ハロモニ他全部ビデオに録画で・・・
後で見るの大変そう(^^;

さて、これからZepp Tokyo行ってまいります。
僕にとって最初で最後のT&Cボンバーライブ。多分最前ブロックだろうけど、
もしかしたら2番目ブロックの最前の方がよかったりして(笑)
シングルしかマスターしてないけど大丈夫かな(爆)


[1485へのレス] Re: ねむいー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/01(Sun) 16:16:27

つなぎを着て黄色いヘルメットかぶって例の山にって行って来ましたか(笑)

今日はT&Cライブかぁ。
生T&C報告楽しみにしてます(笑)


[1482] モー娘オフィシャルサイト 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/01(Sun) 00:35:02

モー娘のオフィシャルサイトのMy Specialというところにある
「渋谷に掲げられた旗」というのを僕も持っているのですがあれってレアな物なんですか? 誰か教えて下さい!


[1482へのレス] Re: モー娘オフィシャルサイト 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/01(Sun) 03:48:19

やはりあういうとこに出るって事は、貴重なんじゃないかな?

出せる人は良いですねぇ。
貴重なものなんて全然持ってませんわ〜。<自分
ポラTなんて常識っぽいし。
ポラT7枚セットなら結構いけるかな(笑)


[1481] お願い!モーニング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/30(Sat) 04:57:15

今日は、ちっちゃい方から5人でしたね(笑)
なかなかぐぅ。

モー娘。占いで、安倍書店300人って、、、。
誰も来ないんじゃないかと思って、
行って人多かったのかな。
その他にも色々と凄い方たちがいたようで。


[1481へのレス] Re: お願い!モーニング 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/30(Sat) 10:08:58

それじゃあ、来週は大きい方から5人で出演???

←は最近出演回数が少なくて困ってます。
来週こそはでてもらわないと、、、。


[1481へのレス] Re: お願い!モーニング 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/30(Sat) 12:56:01

そういえば、今日のパパパパパフィーもよっすぃ〜だけ
修学旅行で出ないらしいですねぇ。

13時から、サルティンバンコスペシャルですぞー。
これって、関東だけかな?


[1481へのレス] Re: お願い!モーニング 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/30(Sat) 17:37:52

>13時から、サルティンバンコスペシャルですぞー。
>これって、関東だけかな?
やっぱり関東だけなのか。せっかく楽しみにしていたのに、、、。
今日起きて新聞見てビックリッ!!!!
関西では後日放送ってことはないのかな?


[1481へのレス] Re: お願い!モーニング 投稿者:あべっちぃ 投稿日:2000/09/30(Sat) 22:09:27

こちらの板ではお初です。

占い本発売当日、なっち(安倍)書店行ってきました。
10:30am頃到着したのですが・・・
そのときは10人くらいの行列でした。
開店前はあんな状況だったんですね(^^;

当然もう売り切れてましたが、来店記念として
安倍書店娘。オリジナルトレカ?
→すでに なっちのは無かった(ToT)
 ちなみに ごっちんトレカをGET!
それと、画用紙なっちを頂きました。


[1474] よろしくお願いします。 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/09/29(Fri) 00:53:48

はじめまして。モロコシっていう者です。
バッジョさんさんに紹介されて、来ました。
モロコシっていうのは何かの略です。他のサイトでは略さないで使ってます。
本名のHNを書くと、引く人もいると思うので、(笑)略しますね。

あまりモロコシにいいイメージ持ってない人多いとは思いますが、
おとなしくしてますので、(笑)よろしくお願いします。

ちょっと自己紹介。
埼玉県在住の21歳、日大生です。以上!(笑)
11月3日と10月○日に浦和と横須賀に行きます。


[1474へのレス] Re: よろしくお願いします。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/29(Fri) 02:01:30

バッジォです(笑)
実は板では、はじめましてですね。

日大生だったんだ初耳だよ〜。
では、こちらこそヨロシク。


[1474へのレス] Re: よろしくお願いします。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/29(Fri) 03:00:51

初めまして1号。です。
←を見ても分かるようによっすぃ〜が大好きな人です。

って、いうかもしかしてモロコシさんてあの人ですか??
しかもバッジォさんの紹介やし、なっち押しやし。


[1474へのレス] Re: よろしくお願いします。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/09/29(Fri) 03:38:57

はじめまして、ここの管理人のひにょと言います。
浦和と横須賀行けるなんて凄いですね。
両方共プラチナチケット級でしょう。

では、よろしくお願いします。


[1474へのレス] Re: よろしくお願いします。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/29(Fri) 06:59:01

はじめましてぇ〜。
まりっぺいち推しのもぐ。です。

>モロコシっていうのは何かの略です。他のサイトでは略さないで使ってます。

なんでしょう?トウモロコシ・・・ではないですよね?
ここ以外のサイトってほとんど行かないんでわかりません(笑)

それではよろしく〜。


[1474へのレス] Re: よろしくお願いします。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/30(Sat) 01:07:53

もう一度よろしくでっす。
やっぱりそうでしたか。あの方なんですね。
1号。としては本名のHNでいっても全然いいと
思いますよ。
ま、こちらでもよろしくということで。


[1474へのレス] Re: よろしくお願いします。 投稿者:yachio 投稿日:2000/09/30(Sat) 13:56:38

モロコシさん、はじめまして。
矢口押しのyachioッス。
たまにしか、現れませんけどよろしくです。


[1473] やむやむやむやむやむちゃろーでちゃちゃちゃのむっちゃ 投稿者:ひにょ 投稿日:2000/09/29(Fri) 00:07:20

の、キーホルダー第3段、楽天で予約してますね。

http://www.rakuten.co.jp/nakae/

例によって、なっち&ごっちん一箱につき2個多いようですね。
自分的には、なっちホルダー集中させようかと思ってたりして(笑)


[1473へのレス] Re: やむやむやむやむやむちゃろーでちゃちゃちゃのむっちゃ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/09/29(Fri) 00:26:08

って、いうかホルダーつきの飲茶楼って正確には
いつから発売なんでしょうか??


[1473へのレス] Re: やむやむやむやむやむちゃろーでちゃちゃちゃのむっちゃ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/29(Fri) 07:21:43

マジで注文しようかな・・・?


[1473へのレス] Re: やむやむやむやむやむちゃろーでちゃちゃちゃのむっちゃ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/09/29(Fri) 18:47:26

私はセイコーマートというコンビニでバイトしてるので、
だぶらないようにそろえます。1弾・2弾ともにそうしてました。

あまり携帯につけすぎると、からまっちゃうんですよね〜


[1473へのレス] Re: やむやむやむやむやむちゃろーでちゃちゃちゃのむっちゃ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/09/30(Sat) 00:21:03

予約しちゃったぁ〜(笑)
とりあえず1セットは保存用で
あとは自分でコンビニ行くたびに買って集めてきます(爆)<推しキャラを


[1471] 少女日記 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/28(Thu) 23:04:21

いよいよ明日でへそ終わりですね。
最後の週にもっと何かなかったのかという気も
しますがそろそろ限界だったのかもしれませんね。

そして来週からいよいよ少女日記が始まるわけですが
録画する方気をつけてくださいね。
まず、いきなり1週目の10月5日(木)は深夜1時からです。
これは木曜洋画劇場の影響なのですが今後とも映画によっては
放送時間がずれるのかもしれないので注意が必要です。
ちなみに12日は通常の時間帯です。


[1471へのレス] Re: 少女日記 投稿者:naska 投稿日:2000/09/29(Fri) 10:47:19

3クールもやると思ってなかったっす(笑)
今思えば最初は「亜依物語」違った「愛物語」だったんですよねー。
見てました?>ALL(笑)
前半ストーリーのお花屋さん、実際にどこにあるか知ってますか?
広尾にある「花畑牧場」ってお花屋さんです。実際に同じように
中で紅茶とか飲めたりします。夜はパブになったりするみたいです。
ちょっと不思議なのが「花畑牧場」のロゴが北海道にある「花畑牧場」(分かるかな?)と
同じなんですよね。なにかしらつながりがあるだろうってことで(笑)

新番組は「へそ」ほど露出度(笑)高くないと思うけど期待してます。


[1471へのレス] Re: 少女日記 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/09/29(Fri) 18:53:05

へそ最終回見ました。
普通に終わってますね〜。
最後はみんなで挨拶っていうのが見たかったな〜。


[1471へのレス] Re: 少女日記 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/09/29(Fri) 23:48:54

>naskaさん
一応全部録画しましたよ。
最初の3ヶ月の個人的思いでの回はやっぱり料理便になっちが出た回ですね。

新番組はどうなんでしょうかね?
今日のへその終わり方見る限りそのまま移行って感じもします。
それから伸びた5分に娘。以外が出てくるのだけは辞めて欲しいですね。
全ては次の月曜深夜0時35分ですよ、みなさん。