[1510] 飲茶楼??? 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:48:59

10月10日から飲茶楼のおまけ第3弾が
開始されるって聞きました。本当に10月10日から
なんですかね??


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:50:41

もうすでに売ってるとこでは売ってるそうですよ。
友達がサンクスで買ったと言っていました。


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/07(Sat) 01:18:36

マジですか?
それじゃあ、早速明日にでも探してみますね。


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/07(Sat) 02:15:20

10日ですか・・・
バイト先のコンビニ(セイコーマート)の店長は、まだ連絡くれないなあ〜
入ったら、連絡くれるはずなんですが・・・
楽しみです。


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:FREED 投稿日:2000/10/07(Sat) 04:16:41

なにげに今日GETしました。

コンビニにいくと飲茶楼と共にアクセサリーが!

速攻かいました。圭織が見あたらなかったので入り口にあった
矢口をかいました。その内全部買うけど。


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/07(Sat) 06:46:26

今日あたり箱ごと届きそうな気が・・・
はやくほしいっす・・・。


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:DDT 投稿日:2000/10/07(Sat) 21:45:49

箱ごとゲットしました。
やっぱりごっちんとなっちがダブってました。


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/07(Sat) 23:16:16

ん〜、こなかった・・・・。
いつ届くんでしょ?


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:ぼお 投稿日:2000/10/09(Mon) 15:36:00

今日箱ごと届きました。ムースポッキー(ホワイト)付きで。

どうも、昨日(8日)が配達予定日だったようだけど、地震の影響で今日つきました。
ペリカン便にごめんなさいと言われました。

まだ、夏のやつが残っているのにどうしよう・・・。


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/09(Mon) 17:37:08

>ぼおさん
今日届いたんですか・・・
てことは、うちにも今日あたりくるかな?
時間指定で7時以降してあるからもうちょっとかな・・・。


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/09(Mon) 23:05:56

今日もこなかったんですけど・・・・
ん〜、明日に期待(爆)


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者: KOU 投稿日:2000/10/10(Tue) 23:11:33

ひさしぶりのカキコですー
今日友達から聞きました。
そろそろ飲茶楼の味が恋しくなってきたところだったので、
明日から大量に飲もうっと♪


[1510へのレス] Re: 飲茶楼??? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/11(Wed) 19:22:45

やっと今届きました<飲茶楼
とりあえず1コンプ(笑)
コンビニでも今日、1推しの2人を買っちゃった(笑)

今回は何人か手に飲茶楼持ってない人がいますね・・・


[1517] ハジメマシテ!!! 投稿者:かねやん 投稿日:2000/10/08(Sun) 21:42:09

ハジメマシテ!!
掲示板にカキコするのは初めてです(今までROMってました)。

素敵なサイトですね!!実は自分もなっち&娘。サイトを
運営しておりまして、この機会にぜひ相互リンクとかして
いただけないかと思いまして…よろしいでしょうか??
こちらからは早速リンクを張らせて頂きますので、どうか
よろしくお願いします。

http://kaneyan723.tripod.co.jp/


[1517へのレス] Re: ハジメマシテ!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/08(Sun) 23:33:33

はじめまして〜、イモなっちファンのバッジォです(笑)

ここはチャットは盛り上がってるのですがその割に掲示板の方の
盛り上がりがイマイチ(^^;なのでいっぱいカキコしてくださいね。



[1517へのレス] Re: ハジメマシテ!!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/09(Mon) 01:50:46

はじめまして。
新参者のモロコシです。なっち爆押しです。よろしくぅ〜!
>バッジォさん
チャットで盛り上がってるんですか・・・・
私も毎日、某チャットで明け方までチャットしてるんで、参加できません。
かけもちしてもいいんですけどね・・・


[1517へのレス] Re: ハジメマシテ!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/09(Mon) 02:23:16

今日は管理人さんたち13人ほどいないので寂しいです(^^;<チャット


[1517へのレス] Re: ハジメマシテ!!! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/09(Mon) 03:30:59

かねやんさん初めまして〜
さやりん推しの甘海老です。

HPの方を見させていただきましたが、どうやら
僕とここの管理人はかねやんさんが室蘭に行った
3日後に室蘭に行ったようです(^^;)
もう少し早く行っていたら会えたかもしれませんね(笑)

それでは、よろしくで〜す。


[1517へのレス] Re: ハジメマシテ!!! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/09(Mon) 07:31:22

はじめましてぇ〜。
まりっぺいち推しのもぐ。です。
どんどんカキコしてってくださいね〜<掲示板
それではよろしくぅ〜。

>今日は管理人さんたち13人ほどいないので寂しいです(^^;<チャット

ちゃっとお留守番ご苦労様でした(笑)<甘海老さん&バッジォさん


[1517へのレス] Re: ハジメマシテ!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/10(Tue) 01:20:03

はじめまして〜。
実はふたつ上に書き込んでる某道民さんと室蘭&美瑛に行ったとき、
参考にさせてもらったのは、改装される前のかねやんさんのページなんです。
とってもお世話になりましたm(_ _)m
リンクの件了解いたしました。
メールを差し上げますので詳しくはそちらを見てください。
ではでは。


[1517へのレス] Re: ハジメマシテ!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/10(Tue) 02:34:12

>もぐ。さん
お留守番してました。
亜依ぼんに壊れられて何よりです(笑)


[1517へのレス] Re: ハジメマシテ!!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/10(Tue) 02:58:11

はじめまして〜♪
かおりん激推しのyukihiro417です!!
ここの方達、ちゃんとレスいっぱい返してくれるので掲示板どんどんカキコしてくださいね!
それと良かったらチャットにもきてください!!
それでは。。


[1517へのレス] Re: びっくりしてます!! 投稿者:かねやん 投稿日:2000/10/11(Wed) 01:19:43

いや〜皆さん、こんなにレスを返して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m。

はっきし言ってこんなに掲示板が活発なサイトは初めてです!!
とても嬉しいので、何かいい感じのネタが入ったら持って来ます^^。
チャットにも行けたらいいけど、ちょっと時間的にキツイかな〜?

あと、管理人さん&甘海老さん、うちの旧サイトを見て室蘭&美瑛に
行って来られたという話を聞き、大変嬉しく思います(^^)。自分も
あの頃は北海道を旅するためにある意味HPを犠牲にしてましたが、
今は落ち着いたのでなんとか再スタートを切ることが出来ました。
富良野に半月くらい住んでたので、美瑛にも足しげく通ってました(笑)。

なんか私的なことを書いてしまいましたが、よろしくお願いします!!

http://kaneyan723.tripod.co.jp/


[1517へのレス] Re: ハジメマシテ!!! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/11(Wed) 01:35:08

初めまして1号。です。
ここでは少ないよっすぃ〜派です。
よろしくお願いしまっし。


[1520] 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/09(Mon) 11:05:44

一応レポではないので、こっちに書きまっす!

なんとか無事(?)に東京まで帰ってきたっす。
荒らしの中、高速はしってきたので、かなり疲れモード・・・。

イベントで会った14名の皆、お疲れさまでした〜。
今回のイベント参加で、随分ここの常連達と顔見知りになれたので、
とっても良かったと思いますです。

くわしいレポは元気になったあと、
生娘。掲示板で!!

おそらく管理人達は今ごろ帰還ちう(??)
まさか・・・和歌山へ・・・。

ではまた皆機会あったら会いまっしょい!


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/09(Mon) 14:38:03

無事に帰れましたか(笑)
お疲れさまでしたっす。

また機会があったらみんなで・・・(爆)


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/09(Mon) 21:24:48

みなさんお疲れ様でした。
結局みなさんとお会いできなかったのが残念です。

FCだからいい場所取れるとはかぎらないですね・・・
ほとんど後ろの方の席で、娘。たちが、ほとんど見えなかったです。
メガネ忘れてしまって・・・。

なんか疲れてしまっただけって感じで・・・
ハロプロ2000のときは、3列目で最高でしたけど・・。

でも、やっぱりLOVEマシーンがいちばん盛り上がっちゃうかな。
なんか自分の中で中途半端な感じで終わってしまった感じ。
でも、次回に希望を持って・・・?


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/09(Mon) 21:50:03

>FCだからいい場所取れるとはかぎらないですね・・・
一般で取ったら広い会場だとスタンドの後ろから4列目とか悲惨な席になりました(^^;
小さい会場だと地元に良い席のチケットが割り当てられることが多いようです。
大都市だとやっぱりFCでしょうね。
四日市でやってくれたら10日でも何日でも並んじゃうのに(謎爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/09(Mon) 23:19:42

昼公演前の少しの参加でしたが楽しかったっす。
ほんとにひそかにの参加になってしまいました
1号。からでした。

ふぅ〜、疲れた、、、。


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/09(Mon) 23:31:46

>メテオストライク1号さん
あの時自己紹介できませんでしたがこれからも
よろしくお願いします。


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:naska 投稿日:2000/10/10(Tue) 01:08:58

疲れすぎっす(笑)
生娘。BBSに書くこといっぱいあるけど、体力が・・・(爆)
とりあえず娘。と一緒に現地入りってのでそ〜と〜満足したかな(謎)

あとでレポしまーす


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/10(Tue) 01:26:58

生娘。板の方にレポりました〜。
みてやってくださいませ〜。


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/10(Tue) 21:28:26

榛原参戦されたみなさんお疲れさまです。

>ぱるさん
ちょっと遅いレスですが本当にお疲れさまでした。
帰り任せっきりでごめんねー。でもあの状態で私に命預けたら
確実に天国行きだったかも・・・(爆)

それでは!


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/10(Tue) 23:08:48

ホントにお疲れ様です(^^)
皆さん良い人達で僕もなじむことができました♪
生娘。レポにも書きましたけども、また機会があったら一緒に行きたいですね!!


[1520へのレス] Re: 榛原公演おつかれさまぁ〜。 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/10/11(Wed) 01:10:24

生娘。レポ見させてもらいました。
ふ、ふ、ふるさと歌ったんですか。いいなあー。
唯一の生娘。の武道館ではふるさとなかったからなあ。
ふるさと一度でいいから生で聴いてみたいです。


[1522] はじめまして 投稿者:とろろ 投稿日:2000/10/10(Tue) 00:29:16

どうも、はじめまして。
和歌山在住のとろろといいます。
ここのホームページは毎日チェックさせてもらってましたがカキコは、
スッゴイ久しぶりです。

本日、祝初生娘。体験してきました。
とにかく興奮して壊れまくってきました。
生娘。はくセになりそうです。
皆さんは、初娘。の時はどんな感じでしたか?


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/10(Tue) 00:48:31

はじめまして!!
岐阜県在住の矢口いち推しのもぐ。です。

昨日の奈良榛原コンで初生娘。でした(笑)
管理人さん達と全員で14名、
ポラT着てか〜なり全壊でした(壊)

それではこれからもよろしくぅ〜。


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:SIMM 投稿日:2000/10/10(Tue) 01:09:21

はじめまして〜。大阪府在住、なっち一押しのSIMMです。
今後ともよろしくです。

私も今日、和歌山行きましたぞ。
しかも、今までで最接近の3列目という素晴らしい席で。
そ〜と〜ぶっ壊れました(笑)

レポは体力が回復する明日にでも書きます(^^;。


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/10(Tue) 01:43:31

(ほぼ)初めまして、神奈川県在住安倍さんファンのひにょです。
やはり生娘。は衝撃がでかいでしょう(笑)
僕の初生娘。は「DANCING LOVE SITE」の市原公演だったんですが、
世界観変わるくらいの衝撃を受けました(笑)

それ以来、今回の榛原で13回目のコンサートでした。
強制拉致が多々あったけれど(爆)とっても楽しいです(笑)

って事で、コンサート行ったこと無い人は行ってみましょう!


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/10(Tue) 02:26:37

完全にはじめまして(笑)
神奈川県室蘭市(嘘)在住のバッジォです。

初生娘。の衝撃は凄かったです。
言葉ではうまく言えませんがなんか音とか凄かったです(^^;

これからもよろしく!


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/10(Tue) 03:05:14

はじめまして〜!!
東京都に住んでいる、かおりん激推しのyukihiro417と申します。

そうですかぁ、、和歌山公演行ってきましたか!僕はその前日の奈良公演行ってました(笑)
やっぱ生娘。一回体験するとかなり癖になりますよね!!

それではこれからもよろしくお願いします!!


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/10(Tue) 03:19:18

初めまして、かおりんの出身地・札幌在住の甘海老です。
でも一推しはさやりんです(笑)

初めての生娘。ですかぁ。
僕は99年3月のMemory青春の光ツアーの時でしたが、
実はそれ以来娘。のコンサートに行ってません(爆死)

しかも、その時はオールスタンディングで後ろの方
だったということもあって、全く娘。の姿は見えず、
さらに周りの客のノリが最悪だったので、いまいち
盛り上がることが出来ませんでした(^^;)

今では当時とメンバーもかなり違いますし、曲の構成、MC、
ステージなど、あの頃とは雰囲気が違うんでしょうね。
そろそろ機会があれば行ってみたいものです。

それでは、よろしくです〜。


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/10(Tue) 03:40:16

初めまして!名古屋市在住、矢口爆推しのヘイルです♪
おいらの初生娘。はつい最近8/18の名古屋ハロプロ2000です。
いやあ〜あの時は壊れたなあ。席は悪かったけど(爆)
初ってのはいいですよね♪永遠に残りますし。
ちなみに榛原にも行ってきました♪
くわしくは生娘。掲示板で(爆)


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/10(Tue) 03:43:54

ちわぁ〜。
東京在住のぱるるんH★でっす!
さぼりぎみの雑誌担当だったりして(死)

自分も榛原公演行ってきました〜。
まだ2回目のライブだったためか、
未だ、娘。ライブには結構新鮮な感じがあるかな。
いろんなアーティストのライブに行ったけど、
娘。達のライブは、他とは別格モノ!!
LIVEは、見に行ってる客層が非常に重要だと思っておりまする。
娘。は壊れる人物が多くて非常におもしろい!!

っということでヨロヨロ〜♪


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/10(Tue) 07:31:02

>初ってのはいいですよね♪永遠に残りますし。

初生娘。が14連番はかなり強烈です(笑)
しかもあんなせまい体育館だし・・・。
おもいっきりど真ん中だし・・・。
壊れた人達に挟まれてるし・・・・。
もう、怖いものなしでした(爆)


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/10(Tue) 21:38:19

はじめまして、とろろさん。FREED@たつろーと言います。

生娘。を体験してしまったからにはもう戻れません(どこにやねん!爆)

あれは忘れもしない去年のごっちんの誕生日の9月23日でした・・・
最初は友人のつきあいだったのにいつの間にかもう抜け出せない状態に・・・

これからも娘。道(なんじゃそりゃ?)を突き進みましょう!

それでは!



[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/10(Tue) 22:17:23

>FREEDさん
HNに本名つけ加えたんすか(笑)
たっちゃんって呼ばれますよ(謎)

なにげに105105Hitしちゃった(爆)<意味なし


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/10(Tue) 23:00:15

>FREEDさん
たっちゃんって呼んでいですか?(笑)


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:Geier 投稿日:2000/10/10(Tue) 23:13:29

はじめまして、Geierと書いてガイエと読みます。
でもここでは別の名前で呼ばれることが多いです(笑)
今後ともよろしく。

なんだか書き込み久しぶり〜(^^;。でもチャットにはほぼ毎日いますので
よろしく(^^)。

ちなみに名古屋市在住。娘。歴は8ヶ月って所です。
ここは、面白い人いっぱいなので(笑)、楽しいですね。

それでは。


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/11(Wed) 00:02:26

はじめまして。
熊本在住で将来は愛矢口県に住みたいくらいの矢口押しyachioッス。
ROM担当ですが、よろしくおねがいしますね♪
娘。コンはまだ参加したことないッス(T-T)


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/11(Wed) 00:52:01

はじめまして紗耶香推しのKOHです。(ここでみなさん疑問を持たないでください)
東京に住んでます。
初娘。は5/20の武道館のコングラッチュネイショーンで壊れました(笑)
よろしくです。


[1522へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/10/11(Wed) 00:52:45

はじめまして、ひろびろと言います。
僕もカキコはさぼりがちなんですよね・・・
生娘。唯一武道館だけですが、そ〜と〜良かったです。
これからもよろしくです。


[1519] どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/09(Mon) 00:41:27

本日、ここの管理人さんをはじめ常連方はさぞライブを
楽しんだでしょうが皆さんに質問です。
これだけはどうしてもハズせな〜いって曲を
1曲だけ教えてください!
1曲なんかに絞れないって人がほとんどでしょうが泣こうが叫ぼうが
喚こうが1曲にしてください(笑)


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/09(Mon) 00:42:04

書き忘れたけど僕はモーニングコーヒーです(^^;


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/09(Mon) 01:53:19

トウモロコシと空と風といいたいところだけど、サマーナイトタウンかな・・


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/09(Mon) 07:28:17

今、帰って来ました<奈良榛原コン
やっぱ、LOVEマシーンですね。
絶対にはずせません(爆)
今日(昨日)のライブでも一番の盛り上がりでしたから・・・。
あぁ〜、楽しかったっす(笑)


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/09(Mon) 21:43:03

僕は「抱いてHOLD ON ME!」でしょうか。
何たって圭ちゃんメインですから(爆)
ねぇ笑って(謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/09(Mon) 23:18:00

>書き忘れたけど僕はモーニングコーヒーです(^^;
確かにこの曲ははずせないですけど、曲が終わったら
酸欠状態に陥ります、、、。


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/10(Tue) 01:33:15

やっぱ、モーコーですかね。

ライブは、毎回「NIGHT OF TOKYOCITY」で始まって「ダディドゥデドダディ」で
終わってくれればとっても理想的なんですが(笑)


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/10(Tue) 02:10:37

僕はやっぱり武道館で一発で壊してくれた
ハッピーサマーウェディングですね。
あれを武道館で聞いてたときは鳥肌が立ちました(笑)


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/10(Tue) 02:22:56

>K●Hさん
ヤイヤイヤーにやられましたか(笑)

確かに僕も武道館ではあの時点で興奮気味でした。


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/10(Tue) 03:08:55

やっぱりモーニングコーヒーです!!
ライブで聞くモーコーは凄くグッとくるものがあります!!


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/10(Tue) 03:09:41

う〜ん、難しいぃ・・・
とりあえず強いて言うなら「抱いてHOLD ON ME!」
かな。僕が娘。のCDで初めて買ったし。
やっぱり娘。にはまるきっかけになったという意味で
これでしょう(笑)


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/10(Tue) 03:48:12

う〜ん、初意見になるけど、やっぱ「LOVEマシーン」でしょい。
この曲をはずして、娘。コンサートは語れないでしょ〜。
終盤のいいところで、会場を再び盛り上げるにはもってこいの1発かと!


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:裕ちゃん♪ 投稿日:2000/10/10(Tue) 04:11:51

上海の風・・・・


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/10(Tue) 21:31:46

やっぱり「抱いて HOLD ON ME」でしょう!

何回も思うけど13人でこの歌を歌ってくれないかな〜

それでは!


[1519へのレス] Re: どうしてもハズせな〜い(^^; 投稿者:Geier 投稿日:2000/10/10(Tue) 23:25:10

LOVEマシーンかな〜?。

やっぱりこれは盛り上がりますしね〜。

でわでわ!


[1524] ぼんばー 投稿者:naska 投稿日:2000/10/10(Tue) 12:46:46

http://www.sanspo.com/top/top2000101013.html

結構行きたかったす。でも行くんだったら和歌山行ってますってば(死)


[1524へのレス] Re: ぼんばー 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/10(Tue) 21:40:35

私も行きたかった・・・(ぼそっ)

でもあの状態でいけば今日確実に死んでたな・・・


[1523] 投稿者:naska 投稿日:2000/10/10(Tue) 12:42:11

http://news.yahoo.co.jp/headlines/rtp/001010/biz/12040000_rtpbiz200.html

グリコの株買うとおいしいかなと6月頃思ったけどすでに底値すぎてたから
いまいちって時期だった(笑)。タカラは完全に無視してたなー。
っていうか株なんか買えるかっちうねん(爆)


[1523へのレス] Re: 株 投稿者:naska 投稿日:2000/10/10(Tue) 12:52:27

キャラに娘。採用→売り上げ増加→業績UP→株価UP
なんてわかりやすくてすばらしい♪


[1523へのレス] Re: 株 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/10(Tue) 12:54:55

皆さん単純だね(笑)
まぁ、人のこと言えないけど。


[1518] はっろ〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/08(Sun) 23:49:54

みなさん、今日のハロモニは見ましたか?
ってここにいる人の多くは遠征中なので見てないですね。

今日も内容はよかったですね。
中でも今日1番気になったのはカラオケのコーナーで
モーコーだったのですが「いろんな夢♪」ってとこが
ちょうどかおりんだったのですがその時後ろでなっちが
ファンの間ではお馴染みのアレをやってたのがなんか良かったです。


[1518へのレス] Re: はっろ〜 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/09(Mon) 01:52:34

やっぱりチャレモニがよかったな・・・(チャーミー含)
ミニモニは、へそをそのままやってるだけなので、関東人にとっては・・・です。
やっぱり真剣勝負ってすばらしい・・・(爆)


[1518へのレス] Re: はっろ〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/09(Mon) 02:47:36

ミニモニ。は現在は・・・ですけどあと2,3週したらきっと(爆)
チャレモニ。は何するんだろう?
ちょっとスマスマみたいになってきた感じするっす、そんな気するっす(笑)


[1518へのレス] Re: はっろ〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/10(Tue) 01:13:40

バッジォさん worte:
>ちょうどかおりんだったのですがその時後ろでなっちが
>ファンの間ではお馴染みのアレをやってたのがなんか良かったです。

もしかして、かーおりっ♪ですか?
なぬぅ、かなり見たかった、、。
ハロモニ録画忘れてかなりしょっきー、、。
ついでに、おやじぃも忘れ。


[1518へのレス] Re: はっろ〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/10(Tue) 03:05:52

>ひにょ@管理人さん
もしかしてもしかしますゾ!
そいつはほんとショッキーですね(^^;
広末ファン?(爆)


[1516] モーニング娘。展 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/08(Sun) 19:23:18

今日、渋谷のモーニング娘。展に行ってきました、その場所はデパートみたいなとこにあるのですが予想してたよりも結構大きな規模でした。娘。展の中は最初モー娘のディスコグラフィーがありその次には娘達の大きな写真がありました。
娘達が出演しているCMとI wishと青春時代1,2,3と乙女パスタに感動のプロモも上映されていました。そんでもってその近くに娘達のポロライド写真もありました。みんなめちゃくちゃかわいかった−(爆)
最後に娘の衣装服がありあんなにまじかで見れて感動しました。
ほんと楽しかったです


[1516へのレス] Re: モーニング娘。展 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/09(Mon) 07:55:23

見に行ってみたいけどちょっと遠いですね(爆)<東海に住んでるんで
娘。のポラもみたいです(笑)
特に、亜ぃ・・・じゃなくていち推しのまりっぺをね(笑)


[1516へのレス] Re: モーニング娘。展 投稿者:DDT 投稿日:2000/10/09(Mon) 22:22:28

今日行ってきましたが、なかなかよかったです。


[1516へのレス] Re: モーニング娘。展 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/10(Tue) 01:25:49

かなり良さげですね。
何やらオリジナルグッズもあるとか。
渋谷の近くにいったら行きたいですね。

>もぐ。さん
娘。展静岡でもやりますよ〜。
それでも遠いかもしれないですけど(笑)


[1516へのレス] Re: モーニング娘。展 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/10(Tue) 01:31:18

静岡もかなり遠いですなぁ〜(爆)>ひにょさん
けど暇があったら行きたいなぁ〜。


[1521] 榛原壊れレポ(笑) 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/09(Mon) 13:06:40

生娘。掲示板に書きましたので、どうぞ。
行かれた方も、行かれてない方も、
某道民さんも、某のの狂さんも、ぜひ読んで見てください(笑)


[1521へのレス] Re: 榛原壊れレポ(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/09(Mon) 14:44:44

お疲れさまでした。
ライブ中、ずっと危険人物のとなりだったとは・・・
たいへんでしたね(笑)
僕も車の中で暴れられてかなりたいへんでした(爆)<某ののりん


[1514] ヒサシブリにカキコ♪ 投稿者:裕ちゃん♪ 投稿日:2000/10/08(Sun) 03:40:01

なんか かおりが可愛そうだった
十分愛らしいのにね♪ OLDTEAM半ギレ状態、爆笑しましたね


[1514へのレス] Re: ヒサシブリにカキコ♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/09(Mon) 07:58:13

録画しといたのをちょっと前に見ました。
たしかにかおりはかわいそうだったです。
でも、あれほど長い時間、娘。を扱ってくれる番組は少ないんで・・・


[1504] 今日のとくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/05(Thu) 15:57:42

新聞コメントによると、

>今夜ついにモーニング娘が宿命の対決…辻・加護・吉沢・石川・後藤の
>下克上にオールドチームが悲鳴をあげて奈落の底へと滑り落ち?

毎回賛否両論の出るうたばんだけど、
今回のとくばんはどうなっちゃうのでしょう。


[1504へのレス] Re: 今日のとくばん 投稿者:naska 投稿日:2000/10/05(Thu) 16:29:38

前に7人でやった例のXXXX対決ですね(笑)。
さらに今回は新旧5人ずつわかれてXXなことも・・・。

っていうか録画予約忘れました(死)
おねがいっ(謎)>けいちゃん


[1504へのレス] Re: 今日のとくばん 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/05(Thu) 17:41:05

今夜ついにモーニング娘が宿命の対決・・・辻・加護・吉沢・石川・後藤の
下克上にオールドチームが悲鳴をあげて・・・あぁ落ちる・・・うたばんなんてもう出たくない
だそうです(笑)<中日新聞朝刊
関東とちょこっと違いますね。
オールドチームか・・・(謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1504へのレス] Re: 今日のとくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/05(Thu) 22:56:08

それにしてもなっちかおりが同じ病院で生まれたとは
全然知りませんでした。
実は有名な話だったりするのかな?
誕生日が2日違いで同じ病院で生まれて同じオーディションに出て、
同じモーニング娘。に入って歌ってるっておっそろしい偶然だなぁ。
ってか、その腐れ縁に含ませてくれって感じです(爆)

それにしても、かおりおもしろすぎです(笑)
その分、ヤングチームの方さーっぱし目立ってませんでしたね。
ごっちんなんか真ん中に座ってるのにしゃべった記憶ほとんどないし。
まぁ、なちすととしてはキレなっち見れたりして嬉しかったり(死)
中居君の意味無し暴言はむかつくけどさすがうたばんって感じでした。

例によって、某G○板ではとりとめなくうたばん批判してるのかな。
なんかあそこって便乗して批判してる人ばっかの様な気がする(笑)


[1504へのレス] Re: 今日のとくばん 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/06(Fri) 11:40:39

2時間番組でCM覗いて60分の出演は圧巻ですね。
娘と共に生きるうたばんて感じでした。他の出演者のファンから
短いよ〜って言われそう(^^;
>同じ病院
このお話は僕も知りませんでした。ラジオとかってあまり聴かないので
そこで言ってたのかなぁと思ったのですが、ひにょさんもご存知ないとは・・
初公開なのかな・・・

>某G○板
なつかしいなぁ このHP(名前が違ったか)のURLをあそこで見かけて以来、
こっちにしか来てないので。数えるほどしか行ってない・・・(^^;
ここのBBS見てて楽しいからね。

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1504へのレス] Re: 今日のとくばん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/06(Fri) 12:17:57

>かね。さん
お、あそこでお見かけされたんですか。
当初あそこに書き込むのとっても怖くて(笑)、どうしようかかなり迷ってたんですが
こうしてずっと見ていてくれてる人がいるって事は、
書き込んで正解だったようですね。


[1504へのレス] Re: 今日のとくばん 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/07(Sat) 02:10:46

GMすごいですね〜。
久々にあの板らしくなってる、(笑)
私はHNこそ省略してますが、GMの住人なんで、興味深く見てます。


[1504へのレス] Re: 今日のとくばん 投稿者:R.T. 投稿日:2000/10/08(Sun) 01:29:40

あの〜、GMって何ですか??


[1504へのレス] Re: 今日のとくばん 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/08(Sun) 01:43:59

>R.Tさん
ジェネラルマネージャーの略です(嘘)
私設娘。応援サイトの中では最も古いサイトの一つであり
かつ超巨大サイトであります。
ここのリンクにはありませんが(笑)多くのサイトにてリンク
が貼ってあると思うので探してみましょう。
ちなみに僕はROMってますが好き嫌いは人それぞれでしょう。
とりあえず情報は早いのでそれだけでもいく価値あるんではないでしょうか?


[1504へのレス] Re: 今日のとくばん 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/08(Sun) 02:46:51

>R.Tさん
GM行く時は、気持ちを強く持ってください。(笑)


[1509] Mステ〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:14:49

今日のMステ最高でした〜!!もう新聞の見出しからすでに最高でした(笑)
Mステ初登場のシーン皆初々しくて凄く可愛かったし、4月16日の最後のMステも少しながら見れて本当に良かったです!!
今日のかおりんも可愛い♪(壊)


[1509へのレス] Re: Mステ〜♪ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:31:46

今日のMステはよかったですね〜。
座り位置もタモリさんの後ろだったので常に映ってたし(笑)
それにI WISHもフルバージョンでやってくれたので
とっても満足でした〜♪


[1509へのレス] Re: Mステ〜♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:43:40

かなり満足でした(笑)
さっそく永久保存したし・・・(謎)<I WISH フルバージョン


[1509へのレス] Re: Mステ〜♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/07(Sat) 02:11:56

Mステはビデオにとりました。
3時間、リアルタイムでは見れないです・・・
興味無いのは早送りで・・・


[1509へのレス] Re: Mステ〜♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/07(Sat) 03:37:26

3時間リアルタイムで見ながらビデオに撮りました。
他の人の歌以外ほとんど全部撮りました(笑)
久々に紗耶香も見れて良かったです。


[1509へのレス] Re: Mステ〜♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/07(Sat) 04:48:11

21時以降はテレビでれないメンバー多数だから出れないと思って、
2時間だけ録ろうかなと考えてたけど、
やっぱテープもったいないから見ながらリアルタイムで録りました(笑)

娘。のトーク以外にも、なっちが長時間映ってたからとっても良かったです(笑)
<ってなっちしか見てないのか〜<あーそーさ(死)


[1509へのレス] Re: Mステ〜♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/07(Sat) 05:01:27

<ってなっちしか見てないのか〜<あーそーさ(死)

人間なら普通なっちだけ見てるでしょう(笑)
SMAPの後あたりで席が遠くなっちゃったのが非常に残念でした。
昔からMステは後ろにいる娘。見てるのが結構楽しいです。


[1509へのレス] Re: Mステ〜♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/08(Sun) 02:45:27

私もなっちしか見てませんね〜。(笑)
日本で売ってる世界地図は、日本が真ん中にある。
アメリカで売ってる地図はアメリカが真ん中にある。

それと同じで、なっちが中心。I WISHもなっちが中心。
I WISH、なっちが真ん中だとすると、左側には誰もいないことになる(笑)


[1512] 榛原系雑談?(2) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/07(Sat) 19:14:25

いよいよ明日にせまってきました。<奈良榛原コン
チケを入手するために榛原まで並びに行ってから
もう1ヶ月以上・・・・。
はやいものです。

そろそろ関東組の人達は高速にのってるあたりでしょうか?
気をつけてくださいね(笑)<運転手の闇氏&ぱる氏

チャットがんばってください(謎)<某道民さん


[1512へのレス] Re: 榛原系雑談?(2) 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/07(Sat) 19:36:34

楽しんできてねぇ僕の分まで〜気をつけていってらっしゃい〜
  ┏━┓♪〜   
┏┛□┗┓
┗○━○┛=33        ~~\(^0^ )

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1512へのレス] Re: 榛原系雑談?(2) 投稿者:SIMM 投稿日:2000/10/07(Sat) 23:22:19

やっとこの日が来ましたねー(^^)
ほんとチケットを買うために並んでから、長かったです。
なんだかんだで、今週はやたらと忙しく、残業めちゃくちゃしたけど、
そんなことはもう忘れたって感じです(笑)

それと、某JR職員が地震の影響で来られないかもしれない状況に
なりかけたのですが、そっちの方も話がついたみたいで、
参加できることになり本当によかったです。

では参加される方、ぶっ壊れましょう(爆)


[1512へのレス] Re: 榛原系雑談?(2) 投稿者:naska 投稿日:2000/10/08(Sun) 02:13:04

というわけで今名古屋っす(謎)
ぐはぁ疲れた(笑)
明日はそ〜と〜壊れそうですねx5
某管理人はXXするそうです(爆)


[1511] タカラ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/07(Sat) 11:37:06

のCMキャラクターを務めることになったのですが、
いきなり今日からCM開始のようですね。

http://www.sanspo.com/top/top2000100704.html

やばぁ、せーふくだ(謎死)


[1511へのレス] Re: タカラ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/07(Sat) 12:03:40

姉さん・・・・(超謎)


[1511へのレス] Re: タカラ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/07(Sat) 18:21:31

貴重な情報ありがとうございます。

今日からひそかにチェックですね。


[1511へのレス] Re: タカラ 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/07(Sat) 21:22:22

マルチメディアのほうではお世話になってます。

タカラのCM始まるのですか・・・
僕はモームス以外の番組あまり見ないからGET出来ないかも・・・。
CMの番組表なんてあったらなと思いますよね。


[1511へのレス] Re: タカラ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/07(Sat) 23:11:53

今日見た人もういるのかな?
早く捕獲したいですな(笑)

今日は起きてたのにやじうまワイド見逃したし(死)


[1511へのレス] Re: タカラ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/08(Sun) 00:16:06

見れました。
良かったですよ〜。
家には早く帰りましょう(笑)


[1511へのレス] Re: タカラ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/08(Sun) 00:30:28

個人的には「ポピラ」より「e−kara」方が良かったですぞ


[1507] 地震 投稿者:naska 投稿日:2000/10/06(Fri) 19:00:01

なんだか鳥取で大地震があったみたいで。
大丈夫ですか〜?>そちらの方の人
最近地震多すぎですね。コンサート中とかに大地震があったら絶対パニックになるんだろうなと
考えると少し恐ろしいかも。


[1507へのレス] Re: 地震 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/06(Fri) 21:53:42

地震に気付かない気が(死)
今日の地震(震度4)にも体育やってて気付かなかったし(爆)
阪神大震災のときも震度4だったけど爆睡してた(爆)
言われたら気付くかな(笑)
地震体感経験1回。免疫ついてない(^^;<自分
13:30って開演直前じゃ?(会場によってちがうけど)
照明とか落ちて来そう(爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1507へのレス] Re: 地震 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/06(Fri) 21:56:37

境港市(震度6強)って娘。コン(ハロプロだっけ?)やってた気が・・・(^^;

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1507へのレス] Re: 地震 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:46:39

1号。はその時間爆睡してました。
気付いたけど夢だと思って地震を無視して
寝続けてましたね。
ちなみに1号。は京都の人ですよ。って、いうか
そんな時間に寝てる1号。っていったい???


[1507へのレス] Re: 地震 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/07(Sat) 02:13:44

神戸のメル友(娘。ファン)が地震直後に、某チャットに参加してました。
「今、でかい地震があったぞ〜」って。
学校からだったみたいです。


[1508] うがぁ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/06(Fri) 21:27:07

Mステスペシャルの録画予約も忘れてたー。
そ〜と〜良かったようで。
けいちゃん明日見せて(笑)


[1508へのレス] Re: うがぁ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:12:42

おいらはちゃんと捕獲しました(笑)
娘。のとこだけだけど・・・(爆)
明日香〜〜(謎)


[1508へのレス] Re: うがぁ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:47:38

1号。もちゃんと捕獲しましたよぉぉ!!!
フルバージョンと聞いて瞬殺で永久保存決定でしたね。


[1505] ご注意 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/06(Fri) 05:30:56

もし、
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~universe/
か、
http://yomogi.sakura.ne.jp/~universe/
で、お気に入りに入れられてる方がいましたら、
確実に、
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/
で入れてください。
一部立ち入り出来なくなるコンテンツが出てくるかもしれませんので。


[1505へのレス] Re: ご注意 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/06(Fri) 13:57:26

追加です。
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/
の最後の「/(スラッシュ)」もきちんと入れてください。

http://yo.sakura.ne.jp/~universe
だと、
http://yomogi.sakura.ne.jp/~universe/
に勝手に変換されてしまいますので。

なんか、細かくてすいませんm(_ _)m


[1505へのレス] Re: ご注意 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/06(Fri) 15:41:58

了解しました。さっそくお気に入りを変更して
おきましたよ。


[1506] 今日のFAN 投稿者:SIMM 投稿日:2000/10/06(Fri) 11:38:04

かなり久しぶりの親スレッド(笑)

新聞見るとFANに出るみたいですな。
会社に来て新聞見たので、録画予約してないのがかなり痛いけど(^^;


[1506へのレス] Re: 今日のFAN 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/06(Fri) 12:12:17

総集編のようですね。
新聞とってないんでわかんないんだけど(爆)、
とりあえず要ちぇきですね。


[1491] 榛原系雑談? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/02(Mon) 07:25:26

いよいよ奈良榛原コンまで1週間をきりました。
自分は初生娘。なのでかなり楽しみです(笑)
やっと生の亜ぃ・・・じゃなかった、まりっぺに会えます(壊)
ともに参戦される方々よろしくお願いします。

ここに来てる方達で榛原に参戦される人は
どれくらいいらっしゃるんでしょう?
ポラロイドのTシャツ着て、ロングサイリウム持ってる
(あやしい)グループが管理人さん御一行です(笑)
気軽に声をかけてあげてください(謎)

決して誰かさんたちが亜依−ン体操なるアヤシイ体操をしてても
そっとしておいてあげてくださいね(謎)<御一行以外の参戦者の方々


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:SIMM 投稿日:2000/10/02(Mon) 10:15:29

もぐ。さん初生娘。ですか。それは本当に楽しみですね。
しかし、一度生娘。を体験してしまうと後は・・・
地獄の金欠生活が待ってます(笑)


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/02(Mon) 12:04:30

一緒に行くと言っていたお友達が今日になって奈良行けないと言っておりました。
昼夜一枚ずつ余ってしまって大変です(^^;
ってか今ごろ言うなよ(笑)

>地獄の金欠生活が待ってます(笑)
一回体験すると大変ですよね。
翌日の和歌山も行きたくなりますよ(爆)>もぐ。さん
スタンド席の後ろから4列目(謎)でも禁断症状が・・・<自分
でも1回アリーナ体験するとスタンドじゃ物足りないんだよね(爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/10/02(Mon) 12:31:14

いや〜、今回はいろんな人と
初めて顔をあわせることになるなぁ〜。
Tシャツみんな着るの??(笑)
ごっつぁんTシャツ担当は、けいちゃんに任したぞ!!(^−^;

もう1週間きったね。
管理人といっしょに天国(?)へ行くつもりであります(謎)


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/02(Mon) 12:51:18

全員着ます。
もちろんあなたも(笑)>ぱるるん


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/02(Mon) 14:42:08

いや〜榛原ではよろしくですぞ〜♪>もぐ。さん
おいらもまだ2回目なのでむちゃくちゃ楽しみです。
当日はみんなで壊れましょう!(爆)

>ポラロイドのTシャツ着て、ロングサイリウム持ってる
>(あやしい)グループが管理人さん御一行です(笑)
なっちT頼みますよ♪(爆)>yukihiro417さん

>決して誰かさんたちが亜依−ン体操なるアヤシイ体操をしてても
>そっとしておいてあげてくださいね(謎)<御一行以外の参戦者の方々
ていうか誰かミニモニの振りつけマスタ−してきて、おいらに
見せて♪(爆)


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/02(Mon) 23:14:40

私も浦和・横須賀行くので、めちゃくちゃ楽しみです。
でも、両方とも2000人しか入れないそうですね。

オフなんかで会ってるんですか?
私もオフは結構行きますよ〜。


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/02(Mon) 23:22:48

僕も榛原行く予定になっていますが生娘はこれで二回目?になります。
初めて知ったんでっすがもぐ。って生娘。初めてだったんですか・・。
当日は亜依に壊れてください(笑)。僕はそれを見ています(笑)
>地獄の金欠生活が待ってます(笑)
僕も二回目だっていうのにアップアップです(笑)
それでは 榛原で会う人楽しみにしています。


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/03(Tue) 01:25:47

榛原行きま〜す!とりあえずこれで生娘。
                 裕ちゃん3回
                 福ちゃん0回
                 彩っぺ0回
                 さやりん1回
                 他メンバー2回

>ちょいとばらつきが。。。(^^;なっちT頼みますよ♪(爆)
 OKっす!楽しみにしていてください!>ヘイルさん
 かおりんTたのんます(笑)>ひろやんさん


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:ミニもっきぃ〜 投稿日:2000/10/03(Tue) 03:44:01

おうおう、任されなくても進んで着てるぞぉー(危)
きっとね。>ぱるちゃん

ってか、愛を伝えてるね。(謎)


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/03(Tue) 23:09:35

ぐは・・・やっぱり着るのか・・・(^-^;
先輩からの命令とあらば仕方あるまい!(>_<)

むぐぐ、そういうキャラではないのだが・・・(笑)


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/04(Wed) 07:30:39

管理人さん御一行以外で
榛原参戦される人はみえないんでしょうか?<ここに来てる人

>ぱるさん

僕もそういうキャラじゃないんですけど
ポラT着て参戦します(笑)


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/04(Wed) 13:11:11

"そういうキャラ"ってどういう人のことでしょうか(笑)
ちなみに、なっちTはピンクだから一番恥ずかしいです(爆)


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/04(Wed) 13:27:11

>ちなみに、なっちTはピンクだから一番恥ずかしいです(爆)
ぐふぅ(爆)そうなのかあ〜(笑)
ミニモニTにしよっかな・・・(更爆)


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/10/05(Thu) 02:25:15

1号。もひそかに行きますよ。>榛原

まぁ、Tシャツは持ってないんで普通の格好で行きますが、、、。
持ってても恥ずかしくて着ていけないかも???


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/05(Thu) 06:47:03

おぉ〜、ひそかに行かれますか(笑)>メテオストライク1号。さん
もし会ったらよろしくお願いします。
ちなみに家から着て行きます(爆)<ポラT
矢口推しだけど圭Tをなぜか着ています。


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/05(Thu) 14:03:14

>矢口推しだけど圭Tをなぜか着ています。>もぐ。
そうですか。圭T着てる人は要注意ってことですね(笑)
一号さん向こうであったらよろしくです。向こうで13から14人ほどの団体でいると思います。(笑)


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:naska 投稿日:2000/10/05(Thu) 21:05:25

>ちなみに、なっちTはピンクだから一番恥ずかしいです(爆)

その恥ずかしいTを着て、よく原宿の街中を歩けるもんだ(謎)>ひにょ


[1491へのレス] Re: 榛原系雑談? 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/05(Thu) 22:53:38

だーかーらぁ、着てるの忘れてたんだっちうの(死)