[1526] DREAMNETネタ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/10(Tue) 22:24:11

今DreamnetのHPで会員限定でポスタープレゼントやってますね。
このポスター持ってますが(爆)。詳しくはDNのTOPページへ。

あと、電話で資料請求すると超超おいしい(おいしすぎ)CDROMがついてきますぞっ。
電話番号は0120−772−856(24時間自動応答)
CMメイキング&楽屋がとっても良いです。


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/10(Tue) 23:02:00

おいしすぎCDROM今日電話予定ッス!!
ポスターも欲しい〜!!


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/11(Wed) 06:10:45

ん、これは入手せねば・・・(爆)


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/11(Wed) 12:37:51

資料請求すると無料でCDROMもらえるのですかそんでもって別にDREAMNETに加入しなくてもいいんですか?


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/11(Wed) 13:26:28

資料はHPからも請求できるんですけど、雰囲気的にCDROMが付いてこない
風に言われたので、この電話がいいと思います。このキャンペーンはじまった
直後は人間が応対する電話も用意されてたんですけどこっちは2日で
終了しちゃったんですよねぇ。僕はそっちで申し込みました。そしたら
この電話番号どこで知りました?ってな事まで聞かれました(笑)

>ユウさん
資料請求ってのはDreamnetについてもう少し詳しく知りたいなって人向け
のものなので、特に入らなきゃいけないってのは無いです。
でも月500円位で最初1ヶ月無料でポスターとかマウスパッドとか
いろいろもらえたので僕は満足してます。アカウント2個も持ってるし(爆)
でもイケてるメアドをゲットしちゃったから解約できない(笑)


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:10:06

情報どうもです。
早速電話してみます。


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:44:03

naskaさんいろいろ教えていただきありがとうございました。そんでもってnaskaさんはいつ頃電話したのですか?
ちなみにもうひとつお聞きしたい事があるのですが電話対応時間とかあったら教えて下さい。明日にもかけてみようと思うんで。


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/12(Thu) 00:01:05

この電話番号は24時間自動応答ですぞ。上に書いてありまする(笑)
というわけで今すぐ電話してOKだと思います。でもこの電話番号もいつまで
やってるかわからんので早めにどうぞ。僕は9/29に電話しました。


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/12(Thu) 00:03:02

すいません上に書いてありましたね。お手数かけてほんと申し訳ないです


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/12(Thu) 00:18:17

たった今電話で申し込みをしました。でも少し不安なことがあるのですが今送ってもCDROM付いてくるのかが心配っす


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/12(Thu) 01:59:27

僕もたった今電話申し込みしました。
そういえば僕は一応ドリームネットの会員だった気がします(笑)
マウスパットも持ってたりします(1番最初の)

>ユウさん
ちょっと不安もあるけど大抵CD−ROMついてくると思うんで
大丈夫かなって思います。


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/12(Thu) 23:48:03

うちはDream Netのアクセスポイントが近くにないんで、かなり電話代がかかります。
だけど、Dream Net(笑)。


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者: KOU 投稿日:2000/10/13(Fri) 19:05:59

僕も今申し込みしました!
なんか自分の声って低いのを実感!?


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/13(Fri) 23:33:34

今日、DREAMNETの資料が届きました。ちゃんとCDROMも付いてたので良かったですCDROMはまだ見てないのですが見るのをめっちゃ楽しみにしてます。naskaさんいろいろ迷惑かけてほんとすいませんでしたっす


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/14(Sat) 04:48:55

>ユウさん
GETできてなによりです。こっちも安心しました(笑)
CDROMどうでした?


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/14(Sat) 19:56:43

おいしすぎますぞぉ〜(爆)<CD-ROM


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:48:49

持ってない方はとりあえず電話しましょ〜。
フリーダイヤルなので電話代もタダ!
これはもうするしかない(笑)


[1526へのレス] Re: DREAMNETネタ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:52:28

CDROM大変オイシかったです。
事後報告になりましたが、
情報ありがとうございました。


[1539] お気に入りPV 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/13(Fri) 21:08:15

Q1. みなさんのお気に入りのPVはなんでしょう?

僕は娘。の曲ではハピサマがかなり気に入ってます。
なんかわかんないけどいい感じなので・・・(謎)
真夏の光線もすてがたいけど・・・(笑)

でもやっぱ一番はタンポポの「乙女 パスタに感動」のPVですね。
あれは最高のデキです(爆)
あれを見てまりっぺに壊れない人がいるのか?って感じです(壊)
まぁ、それだけじゃないんだけどね・・・(謎)
これからの季節は「聖なる鐘がひびく夜」のPVもかなりいいです。
これもまりっぺが最高に良すぎです(壊)
+αで「おとパス」の勝ちですが・・・(謎)

Q2. アルバム&C/Wの曲でPVをつくってほしい曲はなんでしょう?

この質問は某なちすとさんには愚問でしょう(笑)
当然、「トウモロコシと空と風」でしょうから・・・(笑)
自分的には「トウモロコシと空と風」も
作ってほしいPVのひとつですが
「愛車 ローンで」と「ダディドゥデドダディ!」あたりが
見てみたいですね。

ふと、「バイセコ−大成功!」ってPV&TV披露ってどうなったんだろう?
と、思ってみたりする・・・・。


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/14(Sat) 01:59:30

Q1 真夏の光線いいですよね〜。夏!!!って感じで。
   ハピサマもいいですね。
   プロモだけなら、I WISHもまあまあ好きなんですけど。
Q2 もちろんトウモロコシと空と風です。


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/14(Sat) 02:24:35

Q1.ハピサマ、LOVEマシーン、恋ダン、I WISHってとこですね。
LOVEマシーン、恋ダンはかねかかってそう(笑)
Q2.ダディドゥデドダディ!、NEVER FORGETですかねぇ


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/14(Sat) 02:45:16

お久しぶりです。お人形です。
>お気に入りPV
乙パスです。あとは、ふるさとですかね。

>PV作って欲しい曲
DANCEするのだ!とか、
ダディドゥデドダディ!とか、いいですね。
レバニラは・・・・(爆)


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/14(Sat) 03:00:05

Q1
1、真夏の光線(みんなかわいく見えます(笑))
2、ふるさと(色々な意味で制覇したので)
3、恋のダンスサイト(自分の中では一番曲とマッチしてるかな)
かな。

Q2
>この質問は某なちすとさんには愚問でしょう(笑)
>当然、「トウモロコシと空と風」でしょうから・・・(笑)

じゃ、あえてトウモロコシはずす(笑)

1、せんこう花火(相手役にかって出ます(笑))
2、ダディドゥデドダディ(PVにしたらとっても意味不明になりそうだけど)
3、センチメンタル南向き(なにげにこの歌結構好きっす)

って事言ってもやっぱトウモロコシ見たいっすぅ。
まぁ、でもSALAのCMがPVみたいなもんだからね。
あれで満足だったりする(笑)


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/14(Sat) 04:14:45

Q1,真夏の光線っていいたいところなんですがやはり1号。は
   青春時代1.2.3!ですかね。よっすぃ〜がうつってるので。(爆)

Q2,そりゃあ、もちろんバイセコ―大成功!っす。
   自転車自転車!!(謎爆)

って、書いてみたらやはりよっすぃ〜一色に、、、。
まぁ、1号。の場合はライブで前が見えなくてもよっすぃ〜だけは
見えてしまうほどのよっすぃ〜激押し人物ですから。(爆)

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/14(Sat) 04:50:54

ROMりんこのyachioです(笑)
Q1、ん〜、やっぱりLOVEマっす〜♪このPV見て娘。ファンになったんで♪
でも、ハピサマのなっちもはじけてて、とっても良うござんす。
Q2、たくさんあるッスけど、「NIGHT OF TOKYO CITY」と「ワガママ」と「ONE STEP」見たいッス。軽くドラマがかったやつを希望(笑)


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/14(Sat) 07:06:41

Q1
娘。のPVだと真夏の光線(さやりんアップ多いし(^^;))、
ふるさと(実際に美瑛に行ったからかな?)ですね。
タンポポの中では、たんぽぽかな。曲も大好きだし、PVの雰囲気も
好きですね。
プッチモニだと(と言っても2つしかないけど(笑))、
やっぱりちょこっとLOVEでしょう。(笑)

Q2
NIGHT OF TOKYO CITY(かっこいいPVができそう)
乙女の心理学(とにかくさやりんをいっぱい見れそう(^^;))
バイセコー大成功!(意味不明なPVが作れそう(爆))
こんな感じでしょうかね。

>yachioさん
>軽くドラマがかったやつを希望(笑)

例えば、T.M.Revolutionの魔弾みたいなのですか?(爆)
どうせやるなら、あれくらいのものを作って欲しいな、個人的には(笑)


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/14(Sat) 10:57:04

みんなとかぶってそうだけど(笑

Q1:ふるさと MEMORY I wish かな
Q2:Never Foget、NIGHT OF TOKYO CITYですかね。

どっちかって言うとかっこいい系ほのぼの系が好きみたい。

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/10/14(Sat) 11:19:15

Q1:なんと言っても「真夏の光線」ですね
   みんなの(特になっちの)笑顔が最高にいい。

Q2:トウモロコシは当然ですが、ダディで娘。全員が
   どうはじけるか見てみたいです


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/14(Sat) 15:46:39

甘海老さん wrote:
> >yachioさん
> >軽くドラマがかったやつを希望(笑)
> 例えば、T.M.Revolutionの魔弾みたいなのですか?(爆)
> どうせやるなら、あれくらいのものを作って欲しいな、個人的には(笑)

魔弾のPVはかなりヒットしました(笑)
あれを考えた人の感性に感服です(笑)

一応、「I WISH」 PVで軽くドラマと言うか物語はかかってますね。
せんこう花火のPV作ってくれたらかなりドラマになると思うのですが(笑)


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/14(Sat) 23:36:24

>甘海老さん
>例えば、T.M.Revolutionの魔弾みたいなのですか?(爆)
自分もひにょさんと同じであれはかなりヒットしたッス(笑)
「NIGHT OF TOKYO CITY」みたいなシリアスな
曲であぁいうPVつくるのもいいですな( ̄ー ̄)
詩の世界無視っていうのもアリかも(爆)


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:モ娘。中澤☆ 投稿日:2000/10/15(Sun) 00:57:16

「乙女 パスタに感動」がいいですね〜


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:33:22

Q1. やっぱり真夏の光線かなぁ〜。
    なんだかプール入ったりしてて楽しそうだし(^-^)

Q2. バイセコー大成功!かな〜(笑)
    歌からPV想像すると、ワイワイガヤガヤしてて笑えそう!
    「目覚まし〜♪」


[1539へのレス] Re: お気に入りPV 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:45:57

Q1
やっぱり娘。というと未だにちょっと妖しげなというかcoolというか
そういうイメージが残ってるバッジォといたしましてはサマナイの
PVが好きです。それからメモ青の湿度200%な感じも捨てがたいっす。
恋ダンは今あげた2曲と雰囲気違いますけどこれはポイントがいっぱい
あって好きです。

Q2
せんこう花火ですかね。
相手役はひにょさんということで(笑)


[1545] はじめまして 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/14(Sat) 14:36:54

こちらに書きこませていただいてよかったのかな??
こちらにはチャットで2回ほど参加させていただきました。

リニューアルされたんですね。

これからも書きこませていただいていいですか?
これからよろしくお願いします。


[1545へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/14(Sat) 15:49:01

掲示板では、はじめましてですね。

もちろん、書き込み大歓迎です(^-^)
リニューアルをきっかけに書き込みしてくれる方が
増えると嬉しいですね♪

ではでは、これからもよろしくお願いします。


[1545へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/14(Sat) 19:53:53

おぉ〜、掲示板では はじめましてです(笑)

ほとんど毎日チャットに出没しているもぐ。です。
最近は毎朝、早朝ちゃっとが開催されてます(謎)
こっちでもよろしくです。


[1545へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:30:57

掲示板でははじめましてですね(笑)

>こちらにはチャットで2回ほど参加させていただきました。
2回だけしたっけ?もっとあった気もします。
これからもチャット&掲示板でお会いしましょう。




[1549] 投稿者:モ娘。中澤☆ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:01:34

なつみ放送局 リニューアルおめでと〜♪

 これからもちょくちょく寄らせていただきますね
                         モ娘。軍団中澤☆


[1549へのレス] Re: ♪ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:10:15

ちわぁ〜。
東風で、また暇な時うちまっしょい。

今度は負けないぞぅ(>_<、


[1546] 正月のハロプロコンサート 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/14(Sat) 16:13:05

1月の始めに行われる中野サンプラザでのハロプロコンサートのFC先行チケットの締め切りはいつまでなのか教えていただけませんか。
僕の友達は昨日でもう締め切ったと言っているのですがどうも信用できないんで


[1546へのレス] Re: 正月のハロプロコンサート 投稿者:ミニもっきぃ〜@ごっぴん狂 投稿日:2000/10/14(Sat) 17:14:01

お友達の言うとおり、FC先行チケットは昨日で締め切りましたよ。(^^;


[1544] 始球式 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/14(Sat) 07:37:49

ON対決(野球)の第三戦に娘。が始球式で出るそうです。
わかってる事は4人(誰かわからない)が投げるようです。
これではまたチケットの値段がが莫大にあがると思います(笑)
行く人いますか〜?


[1544へのレス] Re: 始球式 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/14(Sat) 07:56:47

ののが投げるなら福岡でも行くんでしょう(爆)あなた・・・。
がんばってください・・・・。


[1544へのレス] Re: 始球式 投稿者:naska 投稿日:2000/10/14(Sat) 11:11:04

福岡ドームなんかいけるかっちうのー


[1544へのレス] Re: 始球式 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/14(Sat) 11:50:03

近鉄もしくは阪神が優勝してたらなぁ、、、。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1544へのレス] Re: 始球式 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/14(Sat) 13:30:39

4人が投げるって4回始球式するんだろうか(笑)


[1540] クリスマスギフト 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/13(Fri) 23:40:56

なんかあんまりクリスマスギフトの話が出ないのですが皆さんもう予約されましたか?僕はまだお金が足りないので5000円貯まったら予約しようと思っています。


[1540へのレス] Re: クリスマスギフト 投稿者:とろろ 投稿日:2000/10/14(Sat) 00:06:45

一応予約はしています。
1.「クリスマス・メッセージビデオ」
2.「モー娘。作イラスト入りイヤープレート」
3.「オリジナル・トランプ」
4.「スペシャル・トレカ3枚組」
5.「ポップアップクリスマスカード」
6.「特製ミニクリスマス・ツリー」
7.「モー娘。オーナメント」
の全7点のプレミアムグッズ。
とろろ的にはクリスマス・メッセージビデオに大期待です!!

ちなみに、オーナメントってなに?


[1540へのレス] Re: クリスマスギフト 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/14(Sat) 02:04:47

予約してます。
去年は買わなかったので、ちょっと楽しみです。


[1540へのレス] Re: クリスマスギフト 投稿者:naska 投稿日:2000/10/14(Sat) 04:48:04

オーナメントとは飾りとか装飾とかいう意味なので、この場合はツリーに飾る
グッズってことでしょうか?
まあツリーの大きさってたいしたこと無いだろうからオーナメントもそんなに
期待してはいけないと思います(笑)


[1542] お願いっ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/14(Sat) 01:30:17

お願いっお願いっお願いっお願いっお願いっお願いっ

かなり壊れました(笑)


[1542へのレス] Re: お願いっ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/14(Sat) 01:34:16

おなじく壊れてます(壊)


[1542へのレス] Re: お願いっ 投稿者:ののりん 投稿日:2000/10/14(Sat) 02:19:27

かなり壊れてます。
修正しなくては(笑)


[1542へのレス] Re: お願いっ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/14(Sat) 02:47:03

私も壊れました。只今修復中・・・・
永久保存版です。ビデオ編集の手間省けてよかった。


[1542へのレス] Re: お願いっ 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/14(Sat) 04:09:19

萌え萌え〜

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1534] いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/13(Fri) 06:39:14

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000101304.html

何やら、いきなり娘。新曲発売決定しいるようです(笑)

タイトルは「Say Yeah!−もっとミラクルナイト−」のようですね。

ミラクルナイトって、、、かなりベタ過ぎのような、、(笑)
NHK BSデジタルのイメージソングのようですね。
今回は、タイトルからすると盛り上がる系の曲かな?


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/13(Fri) 07:42:47

今年中に出すんですね<新曲

紅白はどれででるんでしょ?
恋ダン or I WISH or 新曲

恋ダンが一番売れてるけど・・・・・
どうなるんでしょ?楽しみですね(笑)


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/13(Fri) 09:29:10

年内発売なんでしょうか?記事からでは判りませんね。。。
紅白は、、「I WISH」はTBS系だし「恋ダン」は古すぎるし、、
やっぱり「ハピサマ」かな。
ハロプロ全員バージョンでやったら壮大だけど。(笑)
そしたらみっちぃ紅白初登場!って、、、意味ないじゃん。


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/13(Fri) 11:42:06

やっぱり今年中にもう一枚出すんですね。
それじゃなけりゃあ1月1日とか(笑)
どちらにしろ中野あたりで初お披露目ってとこですね。(ライブでは)
おそらく紅白は「ハピサマ」かと思います。


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/13(Fri) 11:49:38

紅白は、娘。、タンポポ、プッチモニメドレー当たりになるんじゃないかな。
個人的には、恋ダン歌って欲しいですが。


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/10/13(Fri) 13:35:59

さあて、10日ほど前に仕入れた12/20新曲発売情報は果たして本当でしょうか(笑)

BSでぢたるはとてもお金足りないのでどうやって見るか検討中。
一番現実的なのはボーナス出てバブってる頃の某関西人にD-VHSごと買わせるのが良いかと(爆)


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者: KOU 投稿日:2000/10/13(Fri) 18:50:36

随分新曲発売決定がはやいですね。
しかもタイトルまでわかってる!
娘。新しいアルバムはいつでるんでしょうかね。


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/13(Fri) 20:44:46

あ、ハピサマ忘れてた・・・(死)


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/14(Sat) 01:36:22

1号。もハピサマのような気が、、、>紅白

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/14(Sat) 02:06:29

紅白むずかしいですね〜。何歌うんだろう?
恋ダンは昔だし、ハピサマは季節はずれ・・・新曲は分からないし・・・


[1534へのレス] Re: いきなり新曲発売決定(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/10/14(Sat) 02:13:42

あちこちでハピサマは季節はずれって言われてるけど、実際そうなんでしょうか(笑)
タイトル以外にこれっぽっちも「夏」らしいところが・・・(爆)
衣装も特に(^^;


[1533] 御教えください。 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/10/13(Fri) 00:49:54

困ってる僕をどうか助けてぇ〜!!
と言うのも、今度横須賀と浦和で行われるコンサートのことなんですが
チケット獲得のためにあらゆる角度からがんばってみたんですが
全部、没。
Yahooオークションなども見てみたんですが、
学生ゆえお金にも限度が…。
もー後はダフ屋ぐらいしかあてが無いんですが、
これまた高そーだし、こわそーだし…。
でも残された道はこれしかないんです!!
そこでどうかみなさん、同じような状況に落ちいった事がある人や
ダフ屋と勝負したことのある方(どれぐらいの値段で買ったとか)、
ぜひ経験談を聞かせてください。
お願いします!! どーしても行きたいんです!!



[1533へのレス] Re: 御教えください。 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/13(Fri) 01:11:39

横須賀と浦和ですか・・・
僕も学生なんですけどあのチケットは無理かなぁ思います。
でもがんばってください。
たぶんダフ屋対策は某暴走関西組みに聞いてください(笑)


[1533へのレス] Re: 御教えください。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/13(Fri) 01:12:47

僕も行きた〜い(爆)
というわけでどちらもチケット持ってません(死)

オークションとか見ると確かに貧乏学生な我々には手が出せません。
新宿とかの金券ショップも高いようで手が届きません・・・
ただし、当日の昼とかになると値崩れするとかって聞いたことあります。
ダフ屋は使用したことないので知りませんが恐らく高そうですね(^^;
僕は娘。サイトのチケット掲示板とかあるところとかが
希美低いですが1番可能性あるんじゃないかと思います。
コンサート近くになると急用で行けなくなる人とか結構出てきます。
そういう人の中に時々、いい人がいて定価くらいで譲ってくれます。
体験談では武道館ファイナルの夜のを当日の昼ころ6000円で譲って
もらいました。

まぁ、僕はレベル1なので説得力0なので経験者の方
教えてちょ〜だい(笑)


[1533へのレス] Re: 御教えください。 投稿者:naska 投稿日:2000/10/13(Fri) 02:05:19

オークション、ダ○屋系は暴走関西人2人組に聞けば一発ですね(笑)
ただ、浦和と横須賀は高すぎです。ちょっとライブ行き慣れた人間から
見ても「そこまでの価値はありません」的価格になってます。
今回は当日券無いでしょう。またダ○屋で値崩れ待つって手もあるけど
供給枚数少ない世界では通用しません。
はっきり言ってあきらめるのが正解だと思います。っていうかあきらめました(死)。
超運がいい人間に出会うか、超根気でオークションを見続けるかくらいしか
方法が・・・。オークションは検索の仕方にもコツがありますぞ。出品下手な
人間をうまく見つけることが出来れば結構安い値段でゲットできるかも(笑)


[1533へのレス] Re: 御教えください。 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/13(Fri) 09:26:52

横須賀はぼちぼちFCチケットが届き始めたようですが、浦和はまだなので、
来週あたりからチケット掲示板などでも賑わうと思いますよ。
まだ諦めないで前日くらいまで粘ってみては?
浦和だと3階席ならギリギリまで粘って定価近くってこともあるかも。

#と言いつつ私は昼のみゲット。夜は、、、だふさんか?(^^;)


[1533へのレス] Re: 御教えください。 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/10/13(Fri) 21:25:11

では、「控えめな」関西勢の代表として。

既に書いてくれてる人もいますが、可能性があるのは次の通り。
1.naskaが書いている通り、Yahoo!オークションでまともに「モーニング娘。」で検索するのでなく、「10/29」「10/29」「横須賀」「よこすか」等で検索して、ライバルの少なそうなのをねらう。
2.i-modeの娘。系掲示板で直前に「友人が来れなくなった」人を探す。
3.チケット掲示板のあるHPをこまめに探す。
4.ダフ屋との交渉術は企業秘密。私は便利に利用させてもらってるけどね。どっちにしろ2万円越えるだろうし、お金がないなら無理でしょう。

私は行きませんが、健闘をお祈りします。


[1533へのレス] Re: 御教えください。 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/14(Sat) 02:03:45

横須賀は行くことになってたんですが、ダメになりました。
浦和は参戦です。今日、チケット届きました。
座席はひ・み・つ・・・(笑)

巨人戦はよくダフ屋を使います。
やっぱり高いです。試合前はダフ屋も強気ですが、試合始まると弱気になります。
コンサートも同じでしょうか?
そういえば、日本シリーズのS席、8000円が70000円くらいになってるらしいですね〜。
誰が買うんだろう?


[1535] 今朝のおはスタ 投稿者:おGさん 投稿日:2000/10/13(Fri) 09:21:44

今朝テレビ東京系で放送されている「おはスタ」見てたら、ミニモニの3人が出てきました。なにか「おはスタ」でミニモニを応援する企画をやるようです。来週から始まるようなので、ミニモニの3人のファンの方チェックしてはいかがでしょう。一部の私をご存じの方なら分かると思いますが、他の子目当てで金曜だけ見ていたら偶然出てきました。


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/13(Fri) 09:31:33

これは良い情報をありがとうございます。
録画予約が一杯ですね。(^^;)
DR20000も評判いいんで、D-VHSもう一台買おっかな。

ちなみに来週のスパモは非公認ユニット全員登場!らしいです。
なっち、真里っぺ、裕ちゃん、あいぼん、のの、、、全員って5人か。(^^;)


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/13(Fri) 11:56:09

おはスタ出るんですか。
慎吾ママ系のヒットでも狙うんですかね。<ミニモニ。
でもそれ系ならCD出してもいけるかな。

来週スパモ非公認ユニット全員ですか。
昨日は、完全にスパモ忘れててショックだったんですが。
なかなか収拾付かなくなりそうな感じですね(笑)


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/13(Fri) 13:33:04

っていうか起きられません(爆)
録画予約っと。

明日松下がビデオなおしにくるから標準録画が綺麗に戻るといいな。ついでにエアコングッズ
ねだってみよう(絶対無理)。

ミニモニ。メジャーデビューは近い??


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/13(Fri) 14:25:58

らんら@も〜みさん wrote:
>DR20000も評判いいんで、D-VHSもう一台買おっかな。

良く見たら、もう1台買おうかなって、、。
もしや一台持ってるんですか?
でしたら、使い心地なるモノを教えていただきたいのですが(笑)
DR20000ってVictorのやつでしたっけ。
皆さん評判良いと言ってますね。
でもどう評判良いのかわからなかったり(爆)


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/13(Fri) 14:38:44

なにやらミニモニ。マジでメジャーデビューっぽいです(笑)
11月末にCDデビューだとか。
まだきちんと確認はとれてないんで本当かどうが詳しく分かりませんが、
本当だとしたらかなり恐るべしです(笑)
デビュー曲は、1.2.3.4ミニモニィェィィェィでしょうか(笑)

この勢いでtsunagiもマロンメロンも、、。
ってなことになったら、娘。崩壊しちゃうか(爆)


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/13(Fri) 15:51:16

とりあえずビクターのビデオは、リモコンなんとかして〜(笑)って感じ
なので見送りです。DR10000は買う5秒前まで行ったけど(爆)、買う意味
あるかと悩んでやっぱりHSモード搭載じゃないとってことで待ち。
本命はやっぱり松下かな。
っていうかHDD100GBくらい搭載してBSデジタルチューナ内蔵のD-VHSが
出るまでのんびり待ちます(笑)。

ミニモニ話題
いまから募集しとこっと。デビューイベント一緒に行く人〜!(笑)


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:Geier 投稿日:2000/10/13(Fri) 18:57:41

>naska
はい!行きます(笑)
って、ホントに行くのか(^^;


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/13(Fri) 20:46:25

やるならやっぱ東京近辺なんでしょうね・・・
逝っちゃうか(爆)<関東

マジ逝きたい・・・・(死)


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/10/13(Fri) 21:01:06

御無沙汰してます〜。>おGさん
相変わらず、ライブ録画ですか。すごいチェックですなー。
いずれにしても情報ありがとうございます。

メジャーデビューか・・・。
ヤラレる人続出しそう。


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/13(Fri) 21:37:25

1st Single「タイトル未定」11/29発売 EPCE-5078 ¥1020
初回盤:ミニモニ。シール封入

とのことです。
おはスタでプッシュしてくとのこと。

なにげにおはスタおそるべし(笑)


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/10/13(Fri) 21:48:45

来月にはCD発売か。おそるべし。
やっぱしツボにはまる人多いんだなぁ。

あ、そうそう、言い忘れてた。
行きます(爆)<イベント>naska


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/10/13(Fri) 23:12:16

そうですか、ミニモニデビューか・・・凄い!!
これでマロンメロンのデビューも全く非現実的
ではなくなったかな。
でも僕としてはなっちのソロデビューがやっぱり一番
みたいかな・・・


[1535へのレス] Re: 今朝のおはスタ 投稿者:とろろ 投稿日:2000/10/14(Sat) 01:13:27

おはスタ見れません・・ってゆうかテレ東系ほとんど全滅です(T_T)

ああ・・ミニモニがあああああああ(爆)



[1532] 飲茶楼の季節・・ 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/12(Thu) 14:20:13

またこの季節がやってきましたね
前回は全部で50本くらい飲んだ記憶が・・・
でもアクセサリー大半はあげちゃった(爆)
今度は2コンプ目指してがんばろうっと
点心の飲茶楼食べたけど値段にしてはかなりおいしかったっす。
みなさんも食べてみては?


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/12(Thu) 19:08:47

前回は流通在庫が切れる直前の日曜日に慌てて20種20本買った記憶が(笑)
今度はゆっくりと集めよう計画(^^;
箱買いはなんとなくいいやって感じなので。お、これ持ってないから買おうって
楽しみがゼロなのはちょっと。


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/12(Thu) 19:22:47

今回はNA集中で買おうっと(笑)


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/12(Thu) 20:54:49

前回は全部で50本くらい飲んだ記憶が・・・

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/12(Thu) 20:57:03

↑すいません、間違ってしまいました。
本当は
>前回は全部で50本くらい飲んだ記憶が・・・
1号。は前回は友達が飲茶楼を飲めないために90本ぐらいは
飲みましたよ。

今回は既に箱買い済み。これからはよっすぃ〜のみ
買う予定。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:chisato 投稿日:2000/10/12(Thu) 21:17:34

皆さんこんにちは。
あたしは、まだなっち4つです。(^^ゞ
使ってますよ。
まだがんばらなくては・・・
では。では。


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/12(Thu) 22:02:33

自分では初めて飲茶楼を買ってみました。
今まで、アクセサリーはもらってばかりで・・・なぜかって?・・・
まずいまずいと、暗示のように聞かされてたからかな。

でも今回勇気をふりしぼって?(笑)買いましたが・・・
なんかタバコのような・・・・・
でも、何とか飲めますね!!よかったよかった。

とりあえずは10人分揃えましたが、こんどは、まりっぺ&なっちを数個かうぞっと。


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/12(Thu) 23:04:07

というわけで再びこの話題を出してみよう(笑)

飲茶楼飲んでお腹痛くなることがあるひと集合〜

はーい(笑)


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/12(Thu) 23:10:03


は〜い!!
57本でお腹痛くなりました!!


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/12(Thu) 23:13:35

はーい!!
っていうか、42本ぐらいで舌がおかしくなってしました(笑)


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/13(Fri) 07:40:02

いままで多分60本は飲んでるけど
かなり平気なんですけど・・・
そんなにまずいとも思えないし・・・
おいしくはないけどね・・・。


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2000/10/13(Fri) 07:49:32

>ぶちゅべーさん

この掲示板では初めましてですね?(違ってたらすみません)
マルチメディアではよくお見かけします(爆)
真里推しでしたか・・・・
かなり多いですな、ここは真里推しが・・・(笑)

いずれ亜依に染まるかもしれませんよ・・・(謎)


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/13(Fri) 11:32:08

>もぐ。
いずれ亜依に染まるかもしれませんよ・・・(謎)
あなたは染まりましたからねぇ(笑)


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/13(Fri) 11:35:26

↑亜依コン間違えた(爆)


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/13(Fri) 12:50:50

やむちゃろう おいしいと思うんだけどなぁ。僕の周りでは評価低い(T-T)
お腹はそんなに強くないから。飲茶楼効果のほうは判定不能

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/13(Fri) 19:54:53

2本続けて飲んだら気分が・・・うえっぷ(笑)

>いずれ亜依に染まるかもしれませんよ・・・(謎)
やっぱり染まっちゃうんでしょうね・・・たしかにかわいい!
「へい」と返事するところも・・。


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:真里ちゃん大好き、亜依ちゃんも大好き(謎) 投稿日:2000/10/13(Fri) 20:49:01

>KOH氏

亜依コン、どっちも間違ってんじゃん(笑)<なっち&紗耶香


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/13(Fri) 21:11:36

↑HN間違ってませんか
真里ちゃん大好き、亜依ちゃんもっと大好き(謎)
でしょ


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/13(Fri) 23:05:35

↑ぐふぅ・・・。
真里ちゃんの方が好きだよぉ〜、今は・・・(謎)


[1532へのレス] Re: 飲茶楼の季節・・ 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/14(Sat) 00:05:25

真里ちゃん大好き、亜依ちゃんも大好き(謎)
亜依コン さやかのであってます!!
あなたこそ亜依コンちがいますよ


[1541] やっほー 投稿者:SALA 投稿日:2000/10/13(Fri) 23:52:54

12月頃にモーニング娘。の新曲が出るらしいですね。
今からかなり期待です。


[1538] しぇきどる 投稿者:naska 投稿日:2000/10/13(Fri) 13:59:26

シェキドルデビューイベント決定!!
シェキドルのデビューイベントが決定しました!
11/3(金・祝)東京臨海副都心 MEGA WEB
ヒストリーガレージ1F「ピットサテライト」にて
14:00スタートと16:00スタートの2回
お問い合わせ:MEGA WEB企画室03(3598)0808

だそうです


[1538へのレス] Re: しぇきどる 投稿者:DDT 投稿日:2000/10/13(Fri) 21:02:17

浦和ライブの日じゃないですかー。
行きたいですけど、行けない。


[1493] GiRLPOP HP 投稿者:naska 投稿日:2000/10/02(Mon) 15:52:01

GiRLPOPのHPができました。
今のところ三重コンレポだけですが、ムービーとか追加されるみたいです。

http://www.musicnet.co.jp/gp/


[1493へのレス] Re: GiRLPOP HP 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/13(Fri) 17:18:31

超古いスレッド掘り起こしですが(笑)、
ムービーとか追加されてますね。
ramファイルか、、。


[1537] 今日は、、、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/13(Fri) 13:48:01

香川、福島娘。コン&ハロプロコンのFC先行の締め切り日ですね。
なにやら、とてつもない金額を払ってる人もいるようで、、(笑)
って言う、そういう自分も死にそうっす(死)

振り込みする人お忘れなくぅ。
あぁ、青い封筒が怖い、、、。


[1537へのレス] Re: 今日は、、、 投稿者:naska 投稿日:2000/10/13(Fri) 13:56:11

すでにハロチケ貯金8万弱いってまーす(爆)
みんなちゃんと払ってね(笑)


[1515] リリース情報 投稿者:naska 投稿日:2000/10/08(Sun) 03:51:01

CDアルバムリリース情報
12/6 T&Cボンバー タイトル未定 EPCE-5082 \3,059

謎ですけど、時期的にベスト盤かなって気がします。


[1515へのレス] Re: リリース情報 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/08(Sun) 23:28:17

昨日、2nd買ったばっかなんすけど、
それも買わなければなりませんな(^^;
明日は、T&Cラストですよね〜。


[1515へのレス] Re: リリース情報 投稿者:naska 投稿日:2000/10/13(Fri) 13:55:10

どうやらベスト盤だそうです。
全シングル収録予定(当然か:笑)


[1536] 今頃NEWSになってます 投稿者:naska 投稿日:2000/10/13(Fri) 13:37:23

なんで今頃って感じでニュースになってますな

http://www.zakzak.co.jp/geino/1013_g_4.html

っていうか、全然血つながってへんやんけー。もうほとんど他人ですぞ(笑)
うーん、なんて古い写真。某ファミマ前にて(謎)


[1536へのレス] Re: 今頃NEWSになってます 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/13(Fri) 13:51:44

とりあえず旬な3人と言うことで(笑)
昔JUMPで連載してた「画廊」の作者の従兄弟って人は知ってますが(笑)


[1530] サルティンバンコ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/12(Thu) 12:23:49

http://www.sanspo.com/top/top2000101207.html

というわけで娘。は一般初日でなく前日に見たらしいですね。
気合いで初日最前列取った人いるんじゃないでしょうか(笑)


[1530へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/13(Fri) 09:35:02

初日はあみ、ゆうきが来てたらしいです。。。
他にふみや(ひらがなで書くなよ)、カイヤ、うの、、、、真中瞳。
すっかり有名人ですね。(^^;)


[1530へのレス] Re: サルティンバンコ 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/13(Fri) 12:52:44

もうひとり・・・そこには書いてなかったけど。爆推しの人が・・・(謎
目覚ましでやってました(笑

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1531] うたばん 投稿者:naska 投稿日:2000/10/12(Thu) 12:28:38

今日のうたばんはトーク総集編ですぞ。
娘。だけじゃなくプッチモニ他のなつかしいシーンも。


[1531へのレス] Re: うたばん 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/12(Thu) 13:35:08

では、もちろんさやかも!
これは帰ってビデオ予約しなくては・・・


[1531へのレス] Re: うたばん 投稿者:naska 投稿日:2000/10/12(Thu) 23:04:47

余裕で録画予約してなかったので当然見られず・・・(爆)
どうでした?


[1531へのレス] Re: うたばん 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/12(Thu) 23:27:43

さやか出てなかった気がした・・・
最初の方確認してないのでわからないけど(爆)
来週はトークまだやるようです。


[1531へのレス] Re: うたばん 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/12(Thu) 23:50:03

来週もある程度、娘。中心でやるみたいですね・・・
今日のは、ちょっと時間が短かったですね〜。


[1528] 言ってたように、、、。 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:49:24

微妙に名前が違いますがそこらへんはご愛嬌と
いうことで。うきょ!!

ひにょさん、奈良でも言ってたのですが先日1号。は
あるサイトのHPの代理管理人になりました。そこで
こちらと相互リンクを頼みたいのです。メールでも
書きましたがこちらでも書いてしまいました。
それではよろしくお願いします。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1528へのレス] Re: 言ってたように、、、。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/12(Thu) 02:30:21

すいません、ちょこっと遅れました。
リンク完了しました。
ご確認くださいませ。

ではでは、以後よろしくお願いします。


[1528へのレス] Re: 言ってたように、、、。 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/12(Thu) 20:49:36

確認しました。そしてありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせてもらいました。

これからもよろしくお願いします。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1529] 榛原レポ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/12(Thu) 01:47:02

みんな熱いレポ書いてますけど、僕もようやく書きました。よかったら読んでくださいね〜(笑)


[1529へのレス] Re: 榛原レポ 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/12(Thu) 02:06:19

読みましたぞ。最初は長っ!!!って思いましたが
読み始めたらあっという間でしたね。
最初しか参加できなかったけど楽しかったです。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1529へのレス] Re: 榛原レポ 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/12(Thu) 11:22:42

皆さんお疲れ様です(^-^y
楽しく読ませていただきました。(30分近くかかった(笑)
とっても大集団だったようですね。ライブってやっぱり自分もメンバーのひとりのつもりで
踊ったり歌ったりすると楽しんですね。レポ見ててホントそう思いました(^^

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1525] 明日11日は、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/10(Tue) 15:25:46

娘。フジテレビ怒濤の生出演3連発ですね。
 5:55− 8:00 めざましテレビ
12:00−13:00 笑っていいとも
17:00−19:00 スーパーニュース

サルティンバンコ関係でしょうね。

自分的録画時間は、
 7:25− 7:50 めざましテレビ
12:00−13:00 笑っていいとも
17:30−18:00 スーパーニュース

当たりを捕獲しようと思ってるんですけど、
どうでしょうか。
賛否両論お待ちしてます(笑)


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:SIMM 投稿日:2000/10/10(Tue) 17:37:31

>賛否両論お待ちしてます(笑)

めざましテレビは8;00まで録画しておいた方がいいような気がします。
最期の占いのところまで、残ってそうな・・・。

スーパーニュースに関しては、関西はその時間から放送してないから、
なんとも言えないですな(^^;


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/10(Tue) 21:45:46

笑っていいとも、と言うことは新宿来るんでしょうね

>ひにょさん
捕獲しつつ新宿で娘。をまつ!(爆)

それでは!


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/10(Tue) 23:39:39

「どうなってる」のも出るらしいんですが、どうなんでしょうか。
それと、メンバー全員出るというわけではないようです。
学校や、18歳未満は午前8時前はテレビに出れないと言うことで。


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/10/11(Wed) 00:56:29

やっぱりめざましテレビが一番出演時間長いんですかね。
スーパーニュースが一番読みにくいかな。


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/11(Wed) 09:39:50

http://www.fujitv.co.jp/jp/events/bigtop/salday/saltimday.html

とくダネ!、どうなってるの、も出ますね。
とくダネはもう出ちゃいましたけど。
オフィシャルサイトもっときちんと情報のせてくれぃ!
だめだーめぇ。


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:ぱぴちゃん 投稿日:2000/10/11(Wed) 11:18:21

関西ではどうなってるのは放映無し。スーパーニュースはローカルニュース差し替え(おまけに5:55から)で多分見れないでしょうね。その分めざまし、とくダネ、いいともは完全録画予約しましたけど。


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:naska 投稿日:2000/10/11(Wed) 12:10:36

めざましはメールで起きて(笑)、とくダネは雰囲気で目覚めて、
ど〜なってるのは完全忘れてて、いいともは録画予約して、
夕方のニュースは気合いで家に帰ります。

夕方がメンバー的におもしろいのかな?どうだろう。
なんでかおりはとくダネの時点ですでに居なかったんだろう。


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/11(Wed) 13:01:48

めざましとそれからとくダネは粘りに粘ってリアルタイムで録画しました。
おかげで遅刻しちゃいました(笑)というかすでに1コマサボってるし(爆)

一応ど〜なってっるのといいともとスーパーニュースは
タイマー録画しといたんだけどいいともは新聞見る感じ
最後だけだったのかな?
それから念には念を入れてスーパーニュースは19時前の
天気予報あたりも録画しときました(意味なさそ〜)


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:08:51

録ったビデオ見た限り生だったのは、めざまし、とくダネ、いいともだけでした。
いいともは、最初からいきなり出てるしぃぃ。12:10から予約しちゃったっちうねん。
スーパーニュースは、原宿ビッグトップでやった記者会見の様子を流しただけでした。
ど〜なってるのは、とくに娘。は出てなかったよな。

とりあえず、全部なっち出てたのでとっても良かったです(笑)


[1525へのレス] Re: 明日11日は、 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:39:05

僕も撮ったビデオ全部見ました。
めざましはなっちが後ろでショッキーと思ってたら
りかっち一緒にレポーターやって大満足。
とくダネはまずかおりんがいないのはなんで〜って思いました。
前田なんとかって人?が羨ましかったです、僕にもお願い!(爆)
ど〜なってるのはポスターだけでしたね・・・(死)
いいともはお客さんから裕ちゃんカワイイーみたなこと言われた時に
一瞬止まった気がしないでもない姐さんよかったです、でも厳しい(笑)
それからCMもよかったし(笑)何故かテレホンショッキングまで
見てしまいました(謎)
スーパーニュースは3分ほどビッグハット?からのインタビューを
流してました(生ではありません)

とにかくなっちがいっぱい見れた一日で大変満足でした(笑)


[1527] e-kara 投稿者:naska 投稿日:2000/10/11(Wed) 13:37:19

タカラのe-karaのプレスリリースを見つけてみました(笑)

「e −kara (イーカラ)」
ご家庭のテレビにつなぐだけで、カラオケが楽しめるマイク一体型カラオケシステムです。
「e −kara 」の本体マイク一本(本体重量255g /電池込み)に、BGM の
ボリューム調整・曲のテンポ調整・4 種類のエコーセレクト・3 パターンに声色を変化
させることの出来るボイスエフェクト機能を搭載することに成功しました。つまりカラオケ
ボックスにある、大型のカラオケ機器をマイク一本の中に全て収めることができたと言えます。
接続はTV のAV 端子につなぐだけなので、ご家庭のテレビはもちろん、車のカーナビの
モニター、ラジカセにつなぐこともできます。また同時発売のデュエットマイク(希望小売価格
1800 円/税別)は本体に、10 本までつなぐ事が出来るので、みんなで参加して
"モーニング娘。"になって歌うことも出来ます。


みんなでモーニング娘。になれるって言われても・・・・
それぞれのパート覚えなさいってことですな(爆)


[1527へのレス] Re: e-kara 投稿者:naska 投稿日:2000/10/11(Wed) 13:41:38

というわけで全曲の矢口パートと、I WISHの加護ちゃんパートは
予約しました(謎)
おとパスはやっぱり加護ちゃんパートでしょう。

残りのパートは誰?(笑)


[1527へのレス] Re: e-kara 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/11(Wed) 19:07:11

とりあえず、おとパスの矢口はいただきっす(笑)
ほんとは亜ぃ・・・・(謎)

I WISHの「夢中でぇ〜」は某ののりんさんがすでに予約してるようです(爆)


[1527へのレス] Re: e-kara 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/11(Wed) 19:26:35

てか、闇管氏のカキコをよく読んだら
矢口「全曲」とられてんじゃん(爆)

こうなったら後ろで「やいやいやー」と「ハイッ!ハイッ!」って
言ってるしかないのかぁ〜(爆)


[1527へのレス] Re: e-kara 投稿者:naska 投稿日:2000/10/11(Wed) 22:49:23

おとパスだけは矢口パート譲りますぞ(笑)>もぐ。
あの曲だけは加護ちゃん行かせていただきます


[1527へのレス] Re: e-kara 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:05:56

>おとパスだけは矢口パート譲りますぞ(笑)>もぐ。

やったぁ〜(笑)
これでちゃんとした歌詞が歌えるぅ〜(爆)