[1570] 好きな歌投票 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/19(Thu) 12:33:20

好きな歌投票の方リニューアルしました。
同じホストからは6時間ごとに1票投票できるようになっています。
投票ってかなり熱いコンテンツだとこの頃知りました(笑)
バリx2投票してください♪


[1570へのレス] Re: 好きな歌投票 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/19(Thu) 14:43:42

モーニング刑事。のサントラ初めて(爆)きちんと聞いてみたんですが
なかなか良いですね〜。
「おねがいネイル」お気に入りです♪
てことで、シングル以外の曲投票に追加してみました。


[1570へのレス] Re: 好きな歌投票 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/20(Fri) 01:37:12

「おねがいネイル」良いですねぇ。
実はモーニング刑事。はまだ見ていないんですが
こないだのヤンタンでの話によると出演した本人等が
認める「駄作」(^_^;)らしいので近い内に
是非見ようかなと思っています。


[1570へのレス] Re: 好きな歌投票 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 02:55:20

同じくモーニング刑事。見たこと無いんですが、
ヤンタンの話聞くとかなり見たくなりました(笑)
DVDまで楽しみにしてよっと。


[1570へのレス] Re: 好きな歌投票 投稿者:バッジォ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 03:01:50

モーニング刑事。見たことありますぞ。
内容は伏せておくけど見所満載ですぞ。
あのサマナイがまた・・・。
見たことない人は今度DVD出るので買う価値大有りですぞ(笑)


[1570へのレス] Re: 好きな歌投票 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/20(Fri) 03:05:12

↑@tsunagi派消すの忘れた(笑)


[1570へのレス] Re: 好きな歌投票 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/20(Fri) 03:07:00

ちなみに当時なっちはサントラの中では
ヨロシクが1番好きと言ってましたゾ!


[1568] なりきりジャケット 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/18(Wed) 19:51:51

さっき家に帰ってきたら当選してて届いてました。
はずれでもありがとうメッセージもらえるからいいかな、と思って
1通だけ出してみたらなんと・・・(爆)

やっぱり亜依の力なんですねぇ〜(壊)

中身はジャケット(袖とりはずし可)と
バンダナと帽子がはいってました。
あと、モーニング娘。なりきりジャケットコーディネイトブック
というのも・・・。
これはなかなかいいですね(笑)
メンバーそれぞれがジャケットの着こなし方を
実際に着て説明してる感じの本(?)です(謎)

うれしいけど着る機会あるのかな・・・(爆)


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/18(Wed) 21:07:26

どうもどうも
やっぱり当選ってするもんなんですね。
僕はクジ運悪いから当たらないだろうな・・・
実際、メッセージカードほしさに出したようなもの・・・
でもやっぱり、ほしーい!!

なんだかんだ言って今月〆分は6通出したけど・・・。
もし、当たったら?
コンサートに来ていくのだ・・?(謎)

でも、「なりきりジャケット」って女性用ですよね・・???


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/18(Wed) 21:09:17

なぬ〜?当たったですと〜?(笑)
あの赤いやつですよね!(←うろ覚え(爆)
ぜひ、次のライブで着て来てください!(更爆)
ちなみに、おいらは送ってないので当然のごとく
当たってません!(死)


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/18(Wed) 21:44:05

いいな〜〜〜羨ましい・・・・
1枚でですか?僕なんて毎日がポッキーづくしで。。。はがきも結構送ったのに
くじ運無いですね(;;)今月と来月と頑張る予定ですが。
ヤムチャアクセもコンプしたいんですがね・・・学生には金銭的につらいです(;;)


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/18(Wed) 23:18:40

その亜依の力で中野に来てください(爆)
僕はヘイルと一緒で送ってません(死)


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/18(Wed) 23:31:50

おそろしくうらやましいですぞ。
とりあえず数回締め切りがあるやつは第1回目が圧倒的に競争率低いっぽいので
がんばって出したんですけどねぇ。まだ残念メッセージ(笑)すら来てませんぞ。
着た感想まってます(爆)>もぎゅ。


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/19(Thu) 00:53:50

なんですとぉぉ!!!
もぐ。さんはなりきりジャケットなるものが当たったんですかぁ!!
羨ますぃですなぁ。1号。も貯めに貯めた分を送っていようっと。
当たってもサイズの関係で着ることも出来ないんですけどね。

個人的にはSALAのでかっちタオルが欲しかったりする。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/19(Thu) 00:54:06

>着た感想まってます(爆)

なんかイベントがないかぎり着ないと思います(笑)>闇管さん


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/19(Thu) 16:08:51

このまえ資料請求したドリームネットの封筒といっしょに
ありがとうメッセージが11通も・・・(泣)
まだ1通しか開けてませんけど結構いい感じですよ。

>もぐ。
羨ましい(^^;
大阪WTCに着て行くんじゃなかったの?(爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/19(Thu) 21:51:06

今日ありがとうメッセージが届きました。
なかなかいいですぞ!!
・・・・・。
てことは・・・はずれと言うことなのか・・・・・??


[1568へのレス] Re: なりきりジャケット 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/20(Fri) 00:55:29

おなじく大量のありがとうメッセージが(爆)


[1571] 改名します。 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/20(Fri) 00:19:34

ユウという名前はよくありがちな名前でかぶってしまう恐れがあるので少し名前を変えようと思います。今後はユウではなく「☆ユウ☆」にしようと思います。あんま変わってないじゃんって言われるかもしれないけどユウという名前じたいせっかく今まで使ってきたのにいきなり変えるのってなんか抵抗があるんで。これからも「ユウ」改め「☆ユウ☆」をよろしくお願いしまーす!
なんか「太陽とシスコムーン」改め「T&Cボンバー」みたい(笑)


[1559] ポケットモーニング娘。 投稿者:naska 投稿日:2000/10/16(Mon) 12:12:13

iモードサービスのポケットモーニング娘。がはじまりました。
何も考えずマイメニュー登録(300円)したんですけど(笑)、
iモード持ってない人にも朗報

無料コンテンツだけはPCでも見られますぞ〜
というわけでURL

http://www.helloproject.net/top.html

いつ規制がかかるかな(笑)


[1559へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/16(Mon) 21:22:07

ポケットモーニング入ってみました。
着信音良い感じですね。
アルバム曲も全部入ってます。
ただ、3曲しか落とせ無いってのがちょっと痛いっす。
せんこう花火とHappyNightは落としたんだけど、
最後の一曲どれにするかまだ考え中です。
NIGHT OF TOKYO CITY当たりが候補かな。


[1559へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/17(Tue) 03:52:33

僕もとりあえずマイメニュー登録しました(笑)
とりあえず、NIGHT OF TOKYO CITYを落としたんだけど、
今月はあと2曲しか落とせないからよく考えてから
落とそうかなぁと思ってます。
それにしても、なぜ乙女の心理学がないのだろう・・・(爆)

あっ、ちなみに「〜おはよう〜」「〜おやすみ〜」を落とした人いますか?(爆)
もしもいたら感想を聞かせて欲しいっす(笑)


[1559へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/17(Tue) 06:10:45

亜依も〜どじゃない。。。(;;)


[1559へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:naska 投稿日:2000/10/17(Tue) 17:18:18

今日画像が1個UPされてますけど、はっきりいってうちのN209iじゃ・・・。っていうか今のケータイじゃ
画像配信なんてイマイチでは(笑)
まあ503待ちかな〜。N503i早く出ろ〜。カラーはラベンダーが気になるけどインディゴが綺麗そうかな(謎)


[1559へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:hirosa 投稿日:2000/10/19(Thu) 10:08:17

着メロも、うれしいですがみなさん
  コングラッチュレーションのほうも登録されましたか?
誕生日や、クリスマス、お正月にメッセージが届けられるみたいですよ。

もうすぐ誕生日なので、楽しみなんです!(タイムリー)

みなさんはじめましてでした!


[1559へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:naska 投稿日:2000/10/19(Thu) 11:48:39

当然登録してますよん♪
僕は誕生日が圭ちゃんの次の日(加護ちゃんの誕生日の頭に1を付ければ同じ<全然意味無し)
なのでまだ少し先ですね〜

届いたら内容教えてくださいね(^^)

お、矢口のカレーとあいぼん&よっすぃー&りかっちょがUPされてますね(笑)


[1569] え、なんで? 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/18(Wed) 23:17:19

今までパソコンがぶっ壊れててようやく直ってメディア掲示板のレスに書きこみをしようとして色々見てたらなんかユウという名前で書きこみがあった。
あれーこんな書き込みしてないのにと思ったら同じ名前の人が書き込んでいたもし良ければこのユウさんカタカナでなくひらがなのゆうに変えてほしいっす
みんなもわけわからなくなるし僕もわけわかんなくなっちゃうんで


[1569へのレス] Re: え、なんで? 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/18(Wed) 23:33:55

こんばんは。
さすがに「ユウ」というHNだと別の人とかぶっちゃう可能性ありそうですね〜。
しかもこの世界(謎)だと裕ちゃんのユウでもありますしね。
うーん、こればっかしは当人同士で決着する他に方法が・・・


[1565] チョット質問 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/17(Tue) 22:48:11

ネット上でラジオ番組が聞けると思うんですONNSとか。
あれは特別な許可か何かが必要なんでしょうか?
料金とかかかるんでしょうかね??

どなたか教えてください。お願いします。


[1565へのレス] Re: チョット質問 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/18(Wed) 07:13:29

ん〜、わかんないっす・・・。
申し訳ないです・・・。


[1565へのレス] Re: チョット質問 投稿者:naska 投稿日:2000/10/18(Wed) 13:47:43

ANNS他ニッポン放送のインターネットラジオは無料で聞けますよ。
でも56kくらいの回線速度がないと辛いかも。33.6kじゃそ〜と〜切れます。

簡単に聴くにはInternet Explorer 5.5をインストールすればOKですぞ。


[1565へのレス] Re: チョット質問 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/18(Wed) 16:50:19

ありがとうございました。また何かありましたらその時はヨロシクお願いします。


[1561] 2度目まして 投稿者:えいきち 投稿日:2000/10/17(Tue) 02:39:08

このあいだからずーっとch.723ってなんのチャンネルやろ?
って思ってました。ケーブル?スカパー?・・・・
昨日の夜中に気づきました!「なつみ放送局...な、つ、み...7、2、3!」
ch.723ってその事なんだ..。(違ってたらすんません。)
これからもなつみ放送局、柱の影から応援してます。


[1561へのレス] Re: 2度目まして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/17(Tue) 03:16:32

管理人さんじゃないけどまず200%正解でしょう(笑)
影からなんて言わず表に出てきてくださいな。


[1561へのレス] Re: 2度目まして 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/17(Tue) 07:44:33

いつのまにかCh.145に変わったりして(爆)


[1561へのレス] Re: 2度目まして 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/17(Tue) 09:56:10

Ch.891という説も・・・(更爆)


[1561へのレス] Re: 2度目まして 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/17(Tue) 15:56:56

Ch.11にはならないか・・・(更々爆)


[1561へのレス] Re: 2度目まして 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/18(Wed) 03:47:14

Ch.22という手もありそうですな(三爆)


[1561へのレス] Re: 2度目まして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/18(Wed) 07:15:16

>お人形さん

わかってますね(笑)
KOH氏は紗耶香推しのフリをしたのの推しなんで・・・(爆)


[1561へのレス] Re: 2度目まして 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/18(Wed) 14:05:23

>もぐ。
そんなことありません!


[1564] 着信音は? 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/17(Tue) 22:31:28

遠い大昔に誰かがやった記憶があるけど(笑)

携帯の着信音は?

1、せんこう花火(ポケットモーニング娘。)
2、黄色いお空でBOOMBOOMBOOM
3、ふるさと
4、トウモロコシと空と風
5、HappyNight(ポケットモーニング娘。)
6、モーニングコーヒー(ポケットモーニング娘。)
7、Simply Wonderful
8、魔弾

これまた偏り過ぎのような(爆)
ポケモの3曲目は、モーニングコーヒーにしてみました。
ポケモの着信音なかなか音良いです。


[1564へのレス] Re: 着信音は? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/17(Tue) 23:07:59

ありましたね、前にこの企画(笑)<着信音

僕の場合は

1.乙女 パスタに感動
2.LOVEマシーン
3.真夏の光線
4.聖なる鐘がひびく夜
5.エレクトリカルパレード

今はこんなとこですね。
そんでメール着信音がDQのレベルアップ!です(謎)


[1564へのレス] Re: 着信音は? 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/18(Wed) 00:15:05

えっと、1号。の場合はですね、、、。

1、IWISH
2、通学列車
3、インスピレーション
4、DANCEするのだ!

で、メールが
青春時代1.2.3!

っす。って、いうかMemory青春の光を入れたい、、、。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1564へのレス] Re: 着信音は? 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/18(Wed) 04:41:37

えっと、おいらの場合はですね、、、(笑)。

1.青春時代1.2.3!
2.乙女パスタに感動。
3.Fly Me To the Moon
4.ビバリ−ヒルズ高校白書(爆)

J-フォンなんで娘。の曲が少ないんだよね(^^ゞ
作るのもめんどいし・・・(爆)
あ!ハピサマはいれてますよ(笑)


[1560] しゃお 投稿者:ショウ 投稿日:2000/10/17(Tue) 00:07:15

きょう、シャオのCMメイキングビデオ入手してしまったです(^^)
そのうち、UPするかもしれないので期待だけしといてください!!
今回はそんだけ
いやなんとなく自慢したくってさ
ごめ〜ん

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/2161/index.html


[1560へのレス] Re: しゃお 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/17(Tue) 01:49:48

お、良いですね。
その昔、ヨドバシで「そのビデオください」言ったら、
当然の如く「無理です」言われました(笑)


[1560へのレス] Re: しゃお 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/17(Tue) 06:13:29

僕も見たことあります〜。マジで欲しかった(^^;でもさすがにビデオくれなかったっスね。
モー娘。展でやったやつってシャオのメイキングだったのかなぁ?


[1560へのレス] Re: しゃお 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/17(Tue) 07:26:09

見たことないっす・・・(涙)<しゃおメイキング

>モー娘。展でやったやつってシャオのメイキングだったのかなぁ?

ん、これはやっぱ行くしかないのか・・・。


[1560へのレス] Re: しゃお 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/17(Tue) 07:37:46

ナイスタイミングなんですけど、3ヶ月ぶりくらいに今日久々に
とるはるたのしーあいぞーん!のCM見ました。まだやってたとは・・・


[1560へのレス] Re: しゃお 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/18(Wed) 03:50:36

ショウさん、初めまして。
お人形と申します。

>シャオのメイキング
ビデオげっちゅうおめでとうございます。
やっぱり関係者の方なんでしょうか?
私もヨドバシ玉砕だったんです^^;
>UPするかもしれないので期待だけしといてください!!
めちゃくちゃ期待してます


[1556] はじめまして♪ 投稿者:モ娘。ごまき 投稿日:2000/10/16(Mon) 01:59:39

管理人のひとりぱるるんH★ 氏こと510makiさんと東風でたまたま
一緒になって紹介されました。モ娘軍団やってます。
名前はごまきですがまりっぺ大好きです!
これからもちょくちょく顔だすのでよろしくお願いします。
東風にはテレホタイムのみに出現してます。
見かけたらよろしくね。
待合で矢口真里最高とか叫んでると思うので・・・


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/16(Mon) 02:05:39

あっ、書きこみありがとぉ〜。
またまた東風から軍団員を連れてきちゃった(^-^ゞ
偶然卓いっしょになったものでぇ〜。

一推し「まりっぺ」なのに、名前は「ごまき」(笑)
推しキャラ似てますなぁ〜!
1、ごっつぁん  2、まりっぺ
のような感じだったりして〜(^-^;<自分


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/16(Mon) 02:27:08

はじめまして僕も東風荘に行く事もあります。
一応そん時のHNはHiνです。
一押しはさやか、ニ推しはよっしぃ〜とりかっちょです。
よろしく〜


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/16(Mon) 02:45:28

初めまして、安倍さんにちぅしたい(死)ひにょです。
ぱるるんさんは、510makiを名乗ってるんですか。
なんちゃら様はどうしたんだろう(笑)

東風のアカは持ってるんですがここ1年くらい入ってません(笑)
HNは「もなみベア」(謎)なんで、いたらよろしくお願いします。

それとお約束として。
↑の人のの爆推しみたいっす(笑)


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/16(Mon) 03:59:50

東風荘HNは『♪なっち♪』です。
お会いした時はよろしくお願いします。


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/16(Mon) 12:13:32

はじめまして。
僕もこちらにこさせていただいて日が浅いです。これからよろしくお願いします。
←推しです。ヨッスィ〜・ののちゃんが最近気になってますが(^^;


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:15:04

はじめまして〜麻雀はやらないなっち押しのバッジォです(笑)
とりあえず、僕はここで「なっちチューして〜(爆)」と叫んどきます(笑)
よろしくです。


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:26:59

>tsunagi派

なんちゃら様は「太史慈子義様」のことかな?(笑)
彼は今休業中でして、バカンスへ・・・。

ふぃ〜・・・ベタベタ(−−;


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/17(Tue) 00:02:29

初めまして1号。です。

いつもひそかに書き込みさせてもらってます。
これからもよろしくっす。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/17(Tue) 00:37:29

はじめまして、矢口押しのyachioと申します♪
挨拶と企画ネタのときだけ現れます(爆)
よろしくお願いしますね(^-^)


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:モ娘。紗耶香 投稿日:2000/10/17(Tue) 02:23:38

東風荘モ娘。軍団の市井紗耶香担当です。
このごろは、HNのののやえばでうってます。
よろしくねん!!!!!!!!!


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:SALA 投稿日:2000/10/17(Tue) 05:43:18

どうもーなっち押しのSALAでーす。
SALAは麻雀は弱いです。
役がちょっとしか覚えれない。
実戦あるのみ


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/17(Tue) 06:09:08

こんにちは〜!!かおりん激推しのyukihiro417と言う者です。。
麻雀はそんなにやったことないっスねぇ。。ましてや東風荘は行ったことない(^^;
でも今度行ってみたいと思ってるんで会ったらよろしくお願いします!!


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/17(Tue) 07:40:30

遅くなりましたがはじめまして〜
僕も少し前までは東風やってたけど最近全然・・・
だってつながらないんだもーん(笑)


[1556へのレス] Re: はじめまして♪ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/18(Wed) 03:43:36

激遅レスですが、
こんばんは、初めまして。
紗耶香推し他のお人形と申します。
よろしくでっす♪


[1563] おもしろーい! 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/17(Tue) 20:19:20

ハッピーバースデイ前半は殆ど娘。でしたね(^^)

売れる理由にメンバー内にB型がいないと言うのがありましたが
明日香は?と思ったのは私だけ?
たしかに明日香は団体行動苦手そうだもんね

それにしても、おもしろいぞ! ごっちん!!!
矢口と2人でものまねコントやってくりー

PS:>ひにょさん&naskaさん

遅れましたが新装おめでとですぅ。
来てみるとトップそぉーとぉー変わってたのでビビリました。
HP管理大変だろーけどがんばっちぃ!

それでは!


[1563へのレス] Re: おもしろーい! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/17(Tue) 21:34:29

ハッピーバースデーおもしろかったね〜。

「○○○ん」も出てたし、「R○」もちらっと出てたし、
なかなかお得な番組だったかな(笑)

のの&あいぼんの「座右の銘」変わったみたいだねぇ〜。
プロフィール変更せねば・・・(^-^ゞ

番組の途中でチラチラ娘が小さい枠に映ってたけど、
なんだかプリクラみたいだったね(笑)
のの&あいぼんは常に2人映ってたような・・・。

B型が娘。現メンバーにいないことは確かだねぇ〜。
ふ〜む、B型はグループで成功しずらいのかぁ。
解散してソロで目指すした方がいいのか・・・(大謎)


[1563へのレス] Re: おもしろーい! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/17(Tue) 21:57:46

最初の方見忘れた、、。
起きてみたら8時(死)

SPEEDんとこから見たんだけどSPEEDって歌上手いね(笑)
娘。が、歌姫を名のっても良いのかなとかちょっと思ったり。


[1563へのレス] Re: おもしろーい! 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/17(Tue) 22:44:22

見ましたよ〜! 娘。イッパイ出てて満足っス!(^^;
弱肉強食ですか・・・(^^)
何かB型はまとまらない??何?自己中なの??。(;;)
僕はB型なんですよね〜(^^;


[1563へのレス] Re: おもしろーい! 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2000/10/17(Tue) 23:09:58

おもいっきり娘。の部分を見逃してるし・・・・(死)
まぁ、満点の笑顔が見れたから(当然捕獲済み)いいとするか・・・。


[1563へのレス] Re: おもしろーい! 投稿者:ミニもっきぃ〜@ごっぴん狂 投稿日:2000/10/17(Tue) 23:50:23

そぉ〜とぉ〜きゃわいいですぞぉー\(@_@)/<ごっぴん
イヤな事すべてどぉーでも良くなりますわぁ。<ごっちんぱわー

う〜ん、なっちの笑いすぎな笑顔も良かったがあの笑顔も良かった・・・。(謎)


[1563へのレス] Re: おもしろーい! 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/10/18(Wed) 00:01:52

かなり良かったです。
他の歌手の歌の最中、なっちが歌っているのが良かった。


[1563へのレス] Re: おもしろーい! 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/18(Wed) 00:43:39

今回のは結構面白かった。
あの最年少チームに陣内さんがんばったなぁ(笑)
そうそうみなさんの座右の銘はなんです?
僕は堅忍不抜です。


[1563へのレス] Re: おもしろーい! 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2000/10/18(Wed) 00:54:58

>そうそうみなさんの座右の銘はなんです?

当然、満点の笑顔です・・・(死)


[1563へのレス] Re: おもしろーい! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/18(Wed) 01:57:23

僕はB型なんですが言うと必ずB型には見えないと言われます(笑)

娘。出演部分はもちろんですがひろびろさん同様
なっちが唄ってるのが良かったですね。
特に林檎さんの時が凄くよかったです。


[1562] ハッピーバースデー 投稿者:naska 投稿日:2000/10/17(Tue) 12:14:28

新聞テレビ欄によると
初公開・モー娘後藤&矢口がモノマネ挑戦

なんのモノマネやってくれるんでしょう(笑)
加護ちゃんに負けるな(謎)


[1562へのレス] Re: ハッピーバースデー 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/10/17(Tue) 13:57:10

今日の新聞のTBSエクスプレス枠に「"モー娘"誕生秘話」とか
書いてあるんですけど(^^;
ってかオーディションじゃないの?(笑)
完全にノーチェックだったなぁ・・・。
おはスタもヤマ勘外れて録画失敗したし(爆)

ファービーとか(爆)<やぐっちのモノマネ
ごっちんは何してくれるんだろう?(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1562へのレス] Re: ハッピーバースデー 投稿者:naska 投稿日:2000/10/17(Tue) 14:48:54

ファービーやられたら全壊ですなー
もぐもぐー もぐもぐー おいちー(壊)


[1543] かなりビックリ!!! 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/14(Sat) 04:17:07

って、言うかTOPがめっちゃんこ変わってるじゃないですかぁ!!!

来てビックリしましたよ。たしかさっきまでは変わってなかったのに、、、。
いったいいつの間に、、、。

って、ことで今回はあえてなっちに。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/14(Sat) 04:17:50


← やっぱりよっすぃ〜で。(笑)

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:naska 投稿日:2000/10/14(Sat) 04:44:42

はい、忙しい中(笑)少しずつ作ってようやく仮OPENって感じです。
まだリンク貼ってないところも少しずつやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/14(Sat) 04:54:26

TOP改装おめでとうございます♪
自分もかなりビックリしました(^-^)
たまには朝方に来てみるもんですな(^-^)

>1号さん
「@たいしょう。」を付けられたんですね(^-^)
あそこがああいう残念なことになりましたけど、
こちらでもヨロシクです♪


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/14(Sat) 05:10:20

なんとかTOP改装完了しました。
って、自分は特になにもやってないのですが、、(笑)

と言うことで、これからもよろしくお願いしますっ!


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/14(Sat) 07:10:39

おぉ〜、かわってますね。<TOPページ
入ってきたとき、ちょっととまどいました(爆)

これからもがんばってください。


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/10/14(Sat) 07:19:40

TOPリニューアルおめでとうございます&お疲れ様でした。
これで2度目のリニューアルですね。

まだ作成中のコンテンツもあるようですが、楽しみにしてますよ。
特に「今日の1枚」・・・(笑)


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/14(Sat) 07:25:33

TOP行きなり変わってびっくりしました。
最初は寝ぼけて違うHPに来たのかと思いました。
これは仮版みたいだから完成版はやくみたいです。
これからもがんばってください


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:Geier 投稿日:2000/10/14(Sat) 10:37:43

朝目が覚めたらTOP変わっててびっくり!
更新おめでとうございます>管理している人たち
まだ入れないコンテンツがどうなるのか楽しみです。

応援してるんでがんばってください。

ところで気がついたんですがVOTEのなかタイトルと
実際のページずれてるよ(^^;。
一応報告まで・・・・。


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/14(Sat) 10:50:01

投票の方修正しましたm(_ _)m


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/14(Sat) 10:52:30

リニューアルお疲れ様です。よく行くページを上に持ってきたんですね。
入りやすくなりましたね。
これからも、がんがん更新してください(笑
・・・ホント最初違うところ来たかと思った(^^;

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/14(Sat) 16:17:42

始めにリニューアルご苦労様でした、最初違うとこに来ちゃったって思ったぐらいイキナリTOPページが変わっていたのでかなり驚きました。新しいコンテンツの壁紙のページかなり期待しています。早く見てみたいっす!


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:タカ 投稿日:2000/10/14(Sat) 17:33:53

リニューアルおめでとうございます。\(^o^)/
コンテンツの追加もあるということで楽しみにしています。
ますます大変になるとは思いますが、頑張って下さい。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/14(Sat) 23:00:46

おいらも今さっき来てびっくりしました!(^^ゞ
なんか、かっこよくなりましたね〜♪
ということでリニュ−アルおめでとうございます(爆)


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:とろろ 投稿日:2000/10/14(Sat) 23:12:20

最初は違うとこに来たのかと思いました。(≧∇≦)
なんかコンテンツも増えているようなので
これからゆっくり見させてもらいます。


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/14(Sat) 23:23:50

TOP更新お疲れ様〜!

むぅ、もう少し気合いれて頑張らねばぁ〜(笑)
・・・・・・・・・・・( ┰_┰)


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:28:06

リニューアルお疲れ様です。
最初は一瞬間違ったかと思いました。
これからも頑張ってください。


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/15(Sun) 02:08:24

TOP大更新お疲れ様です。
ほぼ毎日チェックしてたんですが、
今日来てみてホントにビックリしました。
個人的には「今日の一枚」が気になってます(笑)

益々のご発展をお祈りしてます。


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者: KOU 投稿日:2000/10/15(Sun) 22:21:19

ぬお!変わってますなー!
更新これからも頑張ってください!


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:ぼお 投稿日:2000/10/16(Mon) 21:40:48

TOPのリニューアルご苦労様です。
僕のボロイノートでは、ボタンに何が書いてあるのかいまいちわからなかったので、気づいたOLD CONTENTS(綴れなかった)を見ていて、ののちゃんの学年がなぜか中2になっているのが、気になった。

ところで、imodeがある・・・・。
ちょっと気になってます。


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/17(Tue) 07:36:41

>ぼおさん
やっぱりボタン見づらいですか〜。液晶だと見づらいかなって思ってたとこです(^^;
そのうち直すかもしれません(笑)。とりあえずアイコンにしばらくカーソル
あわせてると簡単な説明出ますぞ。
ののちゃん中2になってましたか(汗)。うーん、むこうのプロフィールそのまま
載せたつもりだったんだけど・・・。あとで見てみます


[1543へのレス] Re: かなりビックリ!!! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/17(Tue) 07:54:49

気付いてました(笑)
確かあれはASAYANの方で間違っていたと思います。


[1557] 今日の1枚! 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/16(Mon) 02:53:08

始めてみました。とりあえず超不定期更新でいきます。告知するほどの内容でも
ないので告知も無しで(笑)。毎日チェキってないとお目当ての壊れ画像に
出会えないかも・・・(^^;


[1557へのレス] Re: 今日の1枚! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:17:41

ぐふっ(笑)やられました(笑)
告知がなかったら見逃してました(^^;


[1557へのレス] Re: 今日の1枚! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:24:44

今日、学校で昼休みの時に見たっす!!
ごっちんはまだかぁ〜(笑)


[1558] ねむい・・・ 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/16(Mon) 08:55:04

おはスタ。多分こんな番組を録画予約したのは初めてだろう(笑)
うーん、今日だけだぞ、こんな長く扱われるの(^^;
毎日録画予約して即キャプってのが正しいっぽいかな〜。
でも朝から亜依があふれててOKです(爆)


[1558へのレス] Re: ねむい・・・ 投稿者:SIMM 投稿日:2000/10/16(Mon) 10:50:12

めざましのサルの方に気をとられて、録画するの忘れてた(^^;
まぁ、押しじゃないからいいようなものの(笑)


[1558へのレス] Re: ねむい・・・ 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/16(Mon) 12:09:00

僕も見ましたよ〜 あんな時間に起きる事めったに無いからこれからがきついです。
いつもは7時半まで寝てるから(^^;でも出てるのチョットでしたね。
でもあれ見て一日が始まるのは嬉しいです。


[1558へのレス] Re: ねむい・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/10/16(Mon) 12:10:07

>まぁ、押しじゃないからいいようなものの(笑)

うそつきは泥棒のはじまり。


[1558へのレス] Re: ねむい・・・ 投稿者:emiri 投稿日:2000/10/16(Mon) 18:06:03

おはスタは見逃したのでめざましのサルティンバンコのみ
見ました。今朝はかおりんとののによる会場レポート
(3分くらい)でしたね。明日はなっちとごっちんペアだそうです。
今朝のように7:50分付近かな。


[1558へのレス] Re: ねむい・・・ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/16(Mon) 21:16:10

お、マジですか。
明日は見ないと(爆)<めざまし


[1551] 生娘。掲示板 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/15(Sun) 03:29:19

イベント掲示板(生娘。掲示板)をすこし整理してみました。
みなさんの熱いカキコのおかげで(笑)、実はここのHPの中で一番濃い
コンテンツにできあがっているような気がします。見てない人は過去ログ
からかなり必見ですぞ。

3/11 市原市市民会館
3/12 パストラル加須
3/20 大阪フェスティバルホール
3/23 中野サンプラザ
3/24 中野サンプラザ
3/27 中野サンプラザ
3/28 中野サンプラザ
3/30 静岡市民文化会館
3/31 名古屋センチュリーホール
(4/16 ひたちなか市総合運動公園(ひたちなか全国少女駅伝大会))→こちらの掲示板にカキコ
4/29 大阪WTC
5/14 日向市文化交流センター
5/20 新宿東映舞台挨拶(映画ピンチランナー)
5/20 日本武道館
5/21 日本武道館
7/8  横浜ランドマークプラザ(タンポポ乙女パスタに感動イベント)
7/15 大阪城ホール(ハロープロジェクト2000夏)
7/17 HMV池袋店(中澤ゆうこ上海の風イベント)
7/22 秋田ふるさと村
8/12 国立代々木競技場第一体育館(ハロープロジェクト2000夏)
8/14 大阪厚生年金会館(パラダイスイベント)
8/18 名古屋レインボーホール(ハロープロジェクト2000夏)
9/3  サンドーム福井
9/9  NHKホール(ポップジャム収録)
9/16 名古屋市公会堂(パラダイスイベント)
9/17 三重県営サンアリーナ
9/23 日比谷公会堂(パラダイスイベント)
10/8 榛原町総合体育館
10/9 和歌山市県民文化会館

すごい量です。この勢いでこれからもみなさんおねがいします(笑)


[1551へのレス] Re: 生娘。掲示板 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/15(Sun) 19:51:07

三重サンアリーナには行きましたよ〜
あの時は2回参加してきました。
2回目終わった時は壊れてました(^^;


[1551へのレス] Re: 生娘。掲示板 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/16(Mon) 01:27:52

榛原だけですなぁ〜<参戦
次はいつになるかな〜?<生娘。


[1551へのレス] Re: 生娘。掲示板 投稿者:SIMM 投稿日:2000/10/16(Mon) 10:51:26

3/20 大阪フェスティバルホール
4/29 大阪WTC
5/20 新宿東映舞台挨拶(映画ピンチランナー)
5/20 日本武道館
5/21 日本武道館
7/15 大阪城ホール(ハロープロジェクト2000夏)×2
8/14 大阪厚生年金会館(パラダイスイベント)
9/3  サンドーム福井×2
9/16 名古屋市公会堂(パラダイスイベント)
10/8 榛原町総合体育館×2
10/9 和歌山市県民文化会館×2

自分が行ったのはこれだけです。
あらためて整理してみると、恐ろしい回数行ってることが
分かりますな(^^;
過去の経験を活かして、遠征を減らしたので回数行けたって感じです。
今年はWTCで終了予定です。しかし、あくまで予定ですので(笑)


[1555] モーニング娘。展&亜依さが展レポ!! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/16(Mon) 01:09:05

かなり遅れましたが娘。展と亜依さが展行きました〜!!
行った人:ひにょさん、KOHさん、亜依Luvさん、Hideさん、そして僕です。。
大体でもあんまし展示の順番とか覚えてないんで行った人後で修正お願いします(^^;
娘。展
ていうかまずは会場(パルコ)の位置がわかりませんでした(^^;
渋谷はパルコが5つくらいありましたから僕とHideさんとで待ち合わせ時間よりも少し早めに行って見つけておきました、、まぁパルコ自体固まって建っていたんで助かりましたけど。(笑)
そして皆集まって会場入り。入場するときに娘。カードみたいなものを貰いました!絵はI WISHの衣装で、真中に「モーニング娘。展」と書いてあります。当然その会場のために作られたやつ♪
最初はI WISH衣装の一人一人のドアップのパネルが10個ズラ〜っと壁にかけてあり、それぞれ皆立ち止まるところが違いました(笑)
皆一推しメンバーのパネル持って帰ろうとしてましたから(^^;
そして10人全員のパネルなど、LOVEマシーン、などのパネルがかけてあり、次のゾーン(?)へと突入するのでした。
次はタンポポゾーン!!かおりん、まりっぺ、あやっぺのパネルがドンっ!と飾ってありました!マジ素でかおりんパネル持って帰ろうとした(爆)だってめちゃくちゃカッコイイんだもん〜。。(^▽^)
そして亜依Luv氏が壊れた4人タンポポ(笑)皆写真だけど可愛かった〜♪
次のゾーンはテレビが置いてあってそこでCM流してました。まぁほとんど見たことあるCMだったんですけど、、、i-zoneのCMのメイキングらしきものが流れてました(爆)
たぶん発売の時にヨドバシカメラとかで流れたやつだと思いますが、見たことありませんでした。かなりキャプしたかったんですけど(笑)
そのTVの横に生ポラロイド写真がガラスばりで展示してありました!それもコメント付き〜!!個人的によっすぃ〜の写真がよかったなぁ。。(爆)
次のところに足を運ぶと、、PVの「ふるさと」や亜依さがのOPで使われたと思われる娘。の幼いころの写真(パネル)が!!(壊)
それぞれに昔の娘。の様子が書かれていました。。やっぱかおりんは歌が凄く好きで、昔からずっと歌ってた子だったって、、、なんか福ちゃんに似てるな〜とか思ってしまった(^^;
なっちも写真に弟(妹だっけ?)が写っていました!兄弟いたんだ〜って、知らないの俺だけか!?
そして、娘。の使っているものっていうのが展示してありました。
とりあえず覚えているものは。。
かおりん、、、CDウォークマン(型は東芝のSLーS310)
ごっちん、、、目覚まし時計(おそらくファンに貰ったっていってたやつ)
圭ちゃん、、、リング(たぶん(^^;今でも使っているらしい)
亜依ぼん、、、キティーちゃん電卓(今でも使ってるらしいけど展示してるから今はつかえないって(笑))
なっち、、、、パンダのアイマスク(某なっちすとが欲しがってました(笑))
裕ちゃん、、、なんかの本(何の本だろ、、作者が外人だった気もする(爆))
のの、、、、、髪飾り(ゴム製のやつ)(今でも使ってる、、、のかなぁ?)
よっすぃ〜、、リング(圭ちゃん、亜依ぼんと同じく今でも使っている様子)
まりっぺ、、、不明(ごめんなさい(;;))
りかっちょ、、不明(同じくごめんなさい(;;))
最初の二つは合ってると思います(爆)CDウォークマンの型覚えるのに頭の容量使っちゃったんで(^^;
次はこれまでにPVなどで使った衣装の一部が飾ってありました。あとその後ろにはi−zoneの一人一人のBIGポスターも!
衣装はやっぱ恋ダンとモーコーのが良かったなぁ〜(壊)
そんなこんなで終ろうとしていたその時!左側に巨大モニターがあり、そこで、「こんにちは〜!モーニング娘。で〜す。」と娘。展示会のことについてのコメントなど、オリジナルのコメントが聞けました!!その後I WISHのフルPV流れるし。。。かなり盛りだくさんな内容でした。
最後にコメントなどを書くノートがあったんで最初にひにょ氏がここのHPの紹介を書いてました(笑)その下に僕のコメントかきました。最後に「かおりん最高〜!!!」って(笑)
まぁそのノートをパラパラとめくって見ていたらなんと!もぐ。氏の名前が(笑)かなりびっくりしましたね。ここまで来ていたとは、、って本人は違うっていってましたけど(笑)
そんなこんなで娘。展は終りましたけども、最後にグッズ販売があり、会場限定販売は下敷きとポスターでした。とりあえずかなりポスターの絵柄がイケていたのでGET!そしたら恋ダンの振り付けの紙貰いました(^^)さっそく覚えないと。。。(笑)

亜依さが展
こっちは展示はかなり少なく、(まぁしょうがないけど(^^;)すぐ終ってしまったけども、かおりんの生の絵がかなり良かった〜♪ちゃんと似顔絵になった人へのコメントも書いてあったし。カツラもあったし、、、もう一回行こうかなぁ〜。。。なんか写真撮っても良い雰囲気だった気もするし(爆)

かなりうる覚えですけどこんな感じです!!
やっぱ行って良かったわ!うん!
と言うわけで行った人修正ヨロシク(笑)


[1555へのレス] Re: モーニング娘。展&亜依さが展レポ!! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/16(Mon) 01:22:23

お疲れさまでした(笑)

>ノートをパラパラとめくって見ていたらなんと!もぐ。氏の名前が(笑)

さすがに行けませんぞぉ〜(笑)
でも、行きたい(爆)


[1555へのレス] Re: モーニング娘。展&亜依さが展レポ!! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/16(Mon) 02:35:33

ご苦労様です。>yukihiro417

行った日に書こう書こう思っててそのままになってました。
と言うことで、ちょこちょことちょっかいだします(笑)

その他にも、公式グッズが大量にありました。
なりきりジャケットもありました。
色々と見たことのないグッズもたくさんありました。
グリコポッキーのテレカorクオカードって、
あんなに種類あったんだ。

>なっちも写真に弟(妹だっけ?)が写っていました!
>兄弟いたんだ〜って、知らないの俺だけか!?

3姉妹の真ん中ですね。<なっち

>かおりん、、、CDウォークマン(型は東芝のSLーS310)

これは、Panasonic製ですね。
某さんに怒られますぞ(謎)

>その後I WISHのフルPV流れるし

イントロ付きのフルでした。
キャプらせて欲しかったけど、画質は汚かった(笑)

>最後にコメントなどを書くノートがあったんで
>最初にひにょ氏がここのHPの紹介を書いてました(笑)

緑色のノートに書いてきました。
ここのURLも書いて来たんで、見た人いたら教えてください(笑)

>もぐ。氏の名前が(笑)

これはマジです(笑)
「。」も書かれていました。
さすがです(笑)>もぐ。

って事で、渋谷パルコは今日までなんで行ける人は行きましょう!


[1554] LOVE論決定版 投稿者: KOU 投稿日:2000/10/15(Sun) 22:34:01

みなさんもう買いました?
なんか文庫になって、新メンバーのコメントなんかも追加されてました。
値段は500円ぐらい。
つんく曰く、LOVE論をだしてから一番キャラを出したのは、まりっぺだそうですよ!
ミニモニついにメジャーデビューですね!
これで、一番多くメジャーデビューのユニットのメンバーになってるのもまりっぺだーーーー!わーーーい!


[1554へのレス] Re: LOVE論決定版 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/16(Mon) 01:26:33

お、そんなのが出てるんですか?
普通の方は持ってますがそっちはまだ確認してないです。
明日あたり本屋で確認してみます。


[1554へのレス] Re: LOVE論決定版 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/16(Mon) 02:14:24

娘。展で売ってましたね。
なにげに、ディスコグラフィー更新してます(笑)


[1553] T&Cボンバー@ラストライブ 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/15(Sun) 22:21:25

ASAYAN良かったですね。Zeppの時と構成は一緒でした。最後以外。
Magic of Loveを歌ったんですね。多分あれはその場でもう1曲歌いたい!って
本人達が言ったのをスタッフが曲流してくれたんでしょう(違いますか?>実際行った人)

解散云々について言うよりも、これからの彼女たちの新しいステージでの活躍を
楽しみに待ちたいと思います。


[1553へのレス] Re: T&Cボンバー@ラストライブ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/16(Mon) 01:24:23

う〜ん、ASAYAN見逃したぁ〜・・・。


[1553へのレス] Re: T&Cボンバー@ラストライブ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/16(Mon) 02:08:12

男子ボーカリストオーディションの後に
結構長々とやってたっすね〜。

ソロになっても頑張ってほしいものです(^-^)


[1548] お気に入りの髪型♪ 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/14(Sat) 23:35:12

さて、なつみ放送局もリニュ−アルされたことだし、
おいらもここでROMさんが入りやすいように企画を!(爆)

みなさん、それぞれ推しの娘。がいるでしょうが、あなたが
1番気に入ってる推しの娘。の髪型はなんでしょうか。
例えば、モ−コ−の頃のなっちの髪型とか、金髪のごっちんとか、
ラブマの頃のさやりんとか・・・。
言い出したらキリがないですが(笑)、今現時点でひとつだけ
選ぶとしたら、なんでしょうか。教えてください。

ちなみにおいらは、ハロプロ2000サマ−のポスタ−とか生写真の
矢口の髪型です。わかるかな・・・?(^^ゞ
髪をぜんぶおろした感じで、セミロングで、前髪もおろしてて・・・。
某のの推しから頂いたトレカにもあります♪<この矢口
特にこのトレカは最高で、1日1回拝んでます(爆)


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/10/15(Sun) 00:14:52

うーん、難しいけど、あえて「髪型」で言うなら、矢口の左右をちょびっとだけ縛ってるときの髪型かな。(え?わかんない?ののちゃんや亜依ぼんの縛り方のとは違うよ。)
踊るたびに髪の縛った部分がピンコピンコ揺れて結構ヤバいッス。ていうか、後ろ姿が実家で飼ってる犬に似てるんですけど(笑)


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/15(Sun) 00:29:52

それって「恋のダンスサイト」のときの髪型ですか?>ひろやんさん。

う〜ん、1号。のお気にの髪型は「真夏の光線」のPVのときの
なっちの髪型かな。まぁ、よっすぃ〜のも言わせてくださいな。
よっすぃ〜ならば青春時代1.2.3!のときのショートが
好きっすね。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:モ娘。中澤☆ 投稿日:2000/10/15(Sun) 00:59:29

いつも変わり映えしない 裕ちゃんの髪型が一番ですね〜

 よっすぃ〜もいいかな♪


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:08:00

う〜ん、ひたちなか行った時(ピンチランナー)の
まりっぺの髪型かなぁ〜(笑)

あの時以来、矢口株が急上昇したし!


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:08:15

>おいらもここでROMさんが入りやすいように企画を!(爆)
お心遣いかたじけない(爆)

自分もひろやんさんとかぶってる気がしますけど、
ハロモニの原宿スタジオライブ時の矢口の髪型ッス。
あの結んでるやつッス〜(笑)


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:38:07

>おいらもここでROMさんが入りやすいように企画を!(爆)
ROMってるバッジォです(爆)

難しいですね。とても一つには絞れませんね。
でもあえてあげるなら・・・
お願い!モーニング第2回のなっちでしょうかね。
いや、やっぱり絞れませぬぅ(^^;


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/15(Sun) 02:04:03

>ROM救済
かつては私も企画出しをしていたような気が^^;
今は救われる側になってしまうとは・・・

髪型ですか。そうですね〜
紗耶香についていえば、ちょこラブの時のショートがいいです。
限定型でいくと、ネプ正月の市井ちゃんかなりGOODでした。
現メンバー一押しのよっすぃ〜について言えば、
メテオ1号。さんと同じく、青春時代123の時のショートですね。


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/15(Sun) 02:29:08

ピンチランナーの紗耶香髪型好きです(笑)

あとは、余計にいじってないなっちの髪型が好きぃ。
ストレートな感じがナイス&栗毛もナイス。


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/15(Sun) 02:30:10

かなりむずかしい質問です(爆)

ラブマの時のパーマもすてがたいけど
聖なる鐘がひびく夜のストレートもいいですね〜(壊)
おとパスの・・・・・・(謎)

ん〜、選べない・・・・(爆)


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:とろろ 投稿日:2000/10/15(Sun) 06:56:24

あまり、髪型を変えない裕ちゃんだけど
強いてあげるのならば、前髪が少し目にかかっている時の
祐ちゃんがとっっっっっっってもかわいい!!

金髪系から紫系?にチェンジしたらしいがそれも楽しみ。


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/15(Sun) 13:38:20

矢口のどんな髪型もOK!
強いて言えばおとパス矢口の髪型がいいかな。っていうかすんごく良い(壊)

あとは中学1年コンビが中学生らしい髪型をしてるとき(危)


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/15(Sun) 19:48:47

僕も裕ちゃんの前髪おりてる髪型スキです〜。
金髪が凄く似合うような気がするんですが・・・

なっちは・・・サラの「でかっちタオル」の時の髪型が好き
よっすぃ〜は・・・ハロモニ「開けて。」の時の髪型が好きですね

はねてる髪型がスキなのかも。。。


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/15(Sun) 19:54:06

↑一人ですよね(^^;;
 裕ちゃん推しです。裕ちゃんは綺麗。


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者: KOU 投稿日:2000/10/15(Sun) 22:27:20

ストレートにちょこっとだけ縛ってアクセントつけてるまっりっぺに壊!
後、おねモーに出てる時のまりっぺは、素!ってかんじで一番いい!


[1548へのレス] Re: お気に入りの髪型♪ 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/15(Sun) 22:54:10

僕はやっぱり、タンポポの「たんぽぽ」PVのまりっぺが好き〜
あの時の黒髪と色白がとっても〜いい(壊)
今もいいけど、結局、矢口ィ命〜・・・(危)
でも、メンバー全員好きだよ。

ただ、僕はアーチストとしての矢口の歌声に惚れて、はまり込んでしまったのだよ。
ミニモニも好きだけど、何かバラエティの方向に進んでる気が・・・
アーチストとしての矢口に戻ってほしい気も・・・。

あっ!何か話がそれてしまったかな。
結論・・・肩にかかるぐらいのストレートヘアがイチバン!


[1552] ヤンタン 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/15(Sun) 12:21:38

チュウしてチュウしてチュウしてチュウしてチュウしてチュウして(謎死)


[1552へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/15(Sun) 13:23:45

壊れてますね・・・(笑)


[1552へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/15(Sun) 13:34:37

tsunagiはあえて否定しない(笑)。1人いるから。
でもやっぱりミニモニ。
メアドの時点で勝ってる気がする(爆)>ひにょ


[1547] 福島 投稿者:naska 投稿日:2000/10/14(Sat) 17:31:33

福島中央テレビの福島コン先行あっさり落選しました(笑)
うーん、最近全然チケあたらん


[1547へのレス] Re: 福島 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/14(Sat) 19:55:38

FC使えませんな・・・。
てか、とれてたら行くつもりだったんですかぁ?


[1547へのレス] Re: 福島 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:55:16

FCじゃなくてFCTの先行です(笑)
FCは結果分かるのもう少し先・・・


[1547へのレス] Re: 福島 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/15(Sun) 02:20:47

ん、FCTって・・・?


[1547へのレス] Re: 福島 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/10/15(Sun) 02:23:45

福島中央テレビでしょう(笑) 


[1547へのレス] Re: 福島 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/15(Sun) 02:31:01

おもいっきりそのままですね(笑)<FCT


[1550] 久々の親カキコ 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:44:02

ちわ〜。

13日発売のFRIDAYに、ごっつぁん関係の記事が・・・。
渋谷109で買い物しててパニックになったという話です(^-^;

最近はこうゆう雑誌の記事が増えてきたような〜。
FOCUS、アサヒ芸能、FLASH、etc・・・


[1550へのレス] Re: 久々の親カキコ 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/15(Sun) 01:57:02

FRYDAY見ましたよ。
「センスイマイチ?」とか書かれてて、
「おいおい」って感じでしたね。
しかし写真誌のマークが厳しくなって大変ですね。娘。たちも。