[1595] ホワイトずくしです 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/24(Tue) 21:49:44

今日「笑っていいとも」を何気なく留守録してたら、新CMが♪♪
季節限定バージョンです。
「冬のくちどけポッキー」・・・ワォ♪

10人全員ホワイトばーじょん〜
そして、雪が降る〜
バックもホワイト〜(壊)
ホワイトずくしのCMでした(笑)

みなさんは見ましたか?
なんかこのCM、何パターンかありそうな気がするのだけど・・・違う?
次から次へとCM出来あがってくるので、ワクワクですねぇ。


[1595へのレス] Re: ホワイトずくしです 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/24(Tue) 22:03:14

どこぞやでののちゃんが青いパッケージの持ってるのを見たことありますけど(笑)


[1595へのレス] Re: ホワイトずくしです 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/24(Tue) 23:51:45

まじですか〜。
新しいCMが増えるのは良いけど捕獲するの超大変大変。。


[1595へのレス] Re: ホワイトずくしです 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/10/25(Wed) 00:05:10

僕もさっき何気なくテレビを見ていたら新CM見ました。でも僕が見たのはホワイトバージョンじゃなかったです。ちなみにCMあっという間だったのであんまり内容覚えてません(涙)


[1595へのレス] Re: ホワイトずくしです 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/26(Thu) 01:11:40

ボクもまだポッキー&プリッツの日しか見ていません。

15秒かそこらのCMに10人入れようってんだから
ごちゃごちゃ感が否めなくてじっくり鑑賞出来ないのが
娘。のCMの欠点っすね。
それかI-ZONEみたいに数人しか映らないか・・・・・
仕方ないですけどね。


[1597] 冬のくちづけポッキー 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/25(Wed) 14:12:23

今日、新CMで流れている「冬のくちづけポッキー」なるものを
コンビニで発見したのですぐに買っちゃいました。

味はMelty Kissのポッキー版みたいな感じですね。
ムースポッキーと同じくらいおいしいと思いましたよ。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb


[1597へのレス] Re: 冬のくちづけポッキー 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/25(Wed) 16:43:54

MeltyKissなつかすぃ〜(笑)
あういう系統のお菓子なんですね。
見つけたら買って来ようかな。


[1597へのレス] Re: 冬のくちづけポッキー 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/26(Thu) 00:45:07

ムースポッキ―と食べ比べたんですけどやはり
ムースポッキ―のほうがおいしかったですね。

やはりムースポッキーには勝てないですな!!!!

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1596] 編集王 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/25(Wed) 13:07:01

31日の編集王に出演予定があるんですけど、詳細わかる人います?
第1回見逃したから見てないです(笑)

来週あたりにミニモニ。関連の話題が続々出てきそうです。


[1596へのレス] Re: 編集王 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/25(Wed) 13:37:25

来週の編集王に出演するようです。
サルティンバンコのところで出てくるみたいです。あまり詳細はわかりませんが予告ではサルティンバンコの衣装着てました(笑)
たいぞうが変なことしないのを願います(笑)


[1596へのレス] Re: 編集王 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/25(Wed) 16:48:19

サルティンバンコの記者会見場に原田泰造が乱入するって感じみたいですね。
先週のテレビ雑誌あたりに書いていました。
フードファイトといい、編集王といい、娘。のドラマちょこちょこ登場が多いですね(笑)

本屋でちょこっと見てきたんですが、今売りのDUNKかなり良い感じみたいです。
今持ち金10円しかないんで買えないんですが(死)要ちぇきみたいですね。


[1592] みにもにぃ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/24(Tue) 07:22:48

驀進中のミニモニ。のデビュー曲つんくプロデュース決定!(笑)
ドンドコは入るのかな・・・。何が気になるってPVが一番気になる(^^)


[1592へのレス] Re: みにもにぃ 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/24(Tue) 11:08:09

やっぱりつんくプロデュースになりましたか。(;^_^A
今日のおはスタ見てないからわかんないけどつんくよく許しましたね(笑)
CDがでるのが楽しみです。


[1592へのレス] Re: みにもにぃ 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/10/24(Tue) 23:32:15

ドンドコ♪ドンドコ♪

あーゆー攻撃されたら屈せざるを得ませんな(笑)
CDジャケットも気になります。


[1592へのレス] Re: みにもにぃ 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/25(Wed) 00:53:22

さぁ、曲もさることながらPVも楽しみになってきましたね。
でも、ミカの加入でこれからのミニモニ。がどんな方向に
進むのか全く分からなくなりましたけどね。
今まで通りに行くんでしょうかねぇ???

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1594] しぶやMixテレビ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/24(Tue) 18:27:26

今日放送ですね。でもBS見られな〜いって人へ。
壁掛けテレビのあるガスト(今は全店あるのかな)に行きましょう。
放送しますぞ。ついでに夕飯も食べちゃって一石二鳥(謎)
って僕はガストの宣伝マンか(笑)


[1588] G−H 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/23(Mon) 12:08:55

今日のフジ系列(西日本テレビ?)の日本シリーズ、全開ゲスト出演
ですなー。最後までいるのかな。
とりあえずサルティンバンコの魔球に期待してます(笑)


[1588へのレス] Re: G−H 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/23(Mon) 15:02:48

スノーミラージュボールとかレインボースパークボールとか
サンダーバキュームボールでも投げて欲しいですな(意味不明)
5人同時に投げるってのもおもしろいかな(笑)

サルティンバンコの服装で始球式やるらしいですね。
背番号723とか510ってのも期待してたんだけど(笑)


[1588へのレス] Re: G−H 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/23(Mon) 17:26:59

ピッチャーはごっちんですね。
一塁手圭ちゃん、二塁手かおり、三塁手姉さん、遊撃手なっち
だそうで。
あと1時間ほどですねx5


[1588へのレス] Re: G−H 投稿者:ケイタ@オールドチーム派 投稿日:2000/10/23(Mon) 18:58:43

娘。インタビューのところ録画失敗。何で早送りしてるんだー?(謎)
圭ちゃん喋ってなかったからいっか(爆)
ゴ魔球出ましたね(謎)
出演はこれだけっぽいですが・・・。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1588へのレス] Re: G−H 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/23(Mon) 20:37:58

というわけで速報
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/001023/spo/19550000_maispoc049.html

スポーツニュースに載るのは初?駅伝以来?

ってかいてるそばで松井ホームラーーーーーーーーン


[1588へのレス] Re: G−H 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/23(Mon) 23:38:03

あれで終わりかと思った瞬間にインタビューがありましたね。
長いこと録画しておいて正解でしたね.

>ひにょさん。
そんな魔球を投げるなら背番号は 1/2 ですね。(謎)

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1588へのレス] Re: G−H 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/24(Tue) 02:23:39

で、お父さんがプロ野球で81球完全試合達成してないと(謎)


[1588へのレス] Re: G−H 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/24(Tue) 02:49:41

それでいて名前はホーム球場にちなんだ名前でないとね(謎)

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1588へのレス] Re: G−H 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/24(Tue) 11:51:44

追加NEWS!

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001024/ent/10370000_fujient007.html

http://www.sanspo.com/top/top2000102404.html


[1588へのレス] Re: G−H 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/24(Tue) 16:39:54

さらに

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-001023-13.html

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-001024-02.html

ダイエーには娘。ファン多かったりして(笑)


[1591] ごっぴん 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/24(Tue) 04:24:24

ごっちんのことを「ごっぴん」って普通呼ぶんでしょうか(笑)
かなり勝手に僕とけいちゃんで呼んでたら、この前のハロモニでまりっぺが
「ごっぴ〜ん」言ってるぢゃないですか。
けいちゃん曰く亜依が届いたらしいです(謎)


[1591へのレス] Re: ごっぴん 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/24(Tue) 10:35:38

初めごっちんがデビューしたてのころ(呼び名がないとき)"ごまき"と呼んでました。おかげで学校のみんな&母親は"ごまき"と呼びます。
その後ここを見ててごっぴんに替わり、いまは中澤姉さんの"ごっちん"に影響されて"ごっちん"になっちゃいました(笑
ちなみに 貴さんのごっつぁん。 自称のゴッピー、 秀さんのゴマちゃん
岡村さんのゴッキーは言った事ないですね(^^;。
 
デビュー前は"ゴマキ"と呼ばれてたこともあるって聞きましたね(確信ないですが)
デビューイベントのよみうりランドで初あだ名をつけようと。必至に"マキボー"と叫んでる人が印象的でした(笑  c.f. ASAYAN

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1591へのレス] Re: ごっぴん 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/24(Tue) 12:23:14

有名板で「ごっぴん」で検索かけてみましたが、
全然いなくはないですけどかなり少ないですね。
少なくともメジャーではないようです。
決まった人の名前しか出てこなかったですし。

って事で、真のごっぴん狂目指してください。>ごっぴん狂な方々


[1587] さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/23(Mon) 00:33:21

久しぶりにマツモトキヨシに行ったら、SALAのシャンプーと
コンディショナーのセットが3種類ありました。。。
それだけだったら何とも無いんですが、入れられてる袋になっちが!
さらにでかっちタオルの応募券とミニ電卓が!!
ミニ電卓の袋の方にも海を見つめるなっちの写真がついてて、
青、黄色、ピンクの3種類ありました。

#とりあえず黄色電卓だけゲット。

このミニ電卓、キーホルダーになってて、テンキーにスケルトンのフタが付いてるので、
ちょっといいかも。もったい無くて使えないけど。。。

#ついでに応募券数枚貰ってきちゃいました。


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/23(Mon) 00:49:17

ちなみにこんなのです。

http://sx.jpn.org/~candies/tomto/morning/salacal.jpg

http://sx.jpn.org/~candies/tomto/morning/salacal.jpg


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/23(Mon) 01:02:55

おぉ、いい感じですね(笑)
さっそくチェックしに行こう(爆)


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/23(Mon) 02:36:35

結構おまけって種類たくさんありますよね。
ぱっと見やっぱり電卓が一番よいかなーって思ったけどすでにSALA買った直後
だったんであきらめました。
町田にある某薬局はSALA安いうえに、そういったグッズ付きが大量にありますぞ(笑)


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/23(Mon) 02:37:13

↑うーん、色もアイコンも・・・
OS入れ替えたのばればれやん(笑)


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:バッジォ@tsunagi派 投稿日:2000/10/23(Mon) 11:03:29

すっごくいいですね(笑)

>naskaさん
町田にある某薬局ってどこですか?
やっぱあそこですかね〜?あそこですよね(笑)
OS入れ替えたのを機になっち押しになっちゃえば(笑)


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/23(Mon) 12:12:01

ロボットを店員に雇って人の痛みわかんねーだろって言われて壊れちゃう
ような店じゃないです(激謎)
BOOK OFFのある通り(久美堂の前の道をまっすぐですな)をしばらく
進むと左手にありますぞ(BOOK OFFより駅寄り)。見た目は「チェーン店
じゃない安売りの薬屋」って感じです。


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/23(Mon) 13:20:27

>naskaさん
詳しくありがとうです。
だいたいの位置は把握できました(笑)


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/10/23(Mon) 14:05:43

ふ〜む・・・。

同じくだいたいの位置は把握できました(笑)


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/23(Mon) 14:54:20

かなり超大昔はなっち推しだったような気も、、(笑)<n○s○aさん

あそこの薬局さんは良いですよ(笑)
SALAのでかいシャンプー&コンディショナーが800円ちょっとくらいですから。


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/23(Mon) 20:55:42

某145cmセクシーレディーがいないときの話をしてどうする(笑)>ひにょ


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/23(Mon) 23:42:28

さっそく明日にでもチェックしに行ってきます。
naskaさんの言う安い店には地理的に絶っっっ対に行けないけど
明日見つけて買うなり〜!!!

>naskaさん。
OSってもしかしてMeですかぁ??

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/24(Tue) 01:53:49

Me腐ってまーす(爆)


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/24(Tue) 02:24:38

Meそこそこでーす。
98SEよりはうち的には良いかな。


[1587へのレス] Re: さらさらでんたく(既出かな?) 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/24(Tue) 02:45:35

1号。のまわりではMeをアンインストールする人が続出ですよ。
って、1号。もその一人なんですけどね。あれ以来は
PCの調子が悪くなって困ってます。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1585] みっちゃん 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/22(Sun) 13:18:09

平家みっちゃんがワンマンライブするみたいですね。FC先行が26,27日(電話)です。
あんまり詳しく知らないんですけどみっちゃんソロライブって初?


[1585へのレス] Re: みっちゃん 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/22(Sun) 23:51:46

前になんだったかの番組でソロライブを開く事が
目標って言っていましたからたぶん初めてじゃないかなぁ。


[1585へのレス] Re: みっちゃん 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/23(Mon) 01:07:41

昔やった武道館は一人じゃなかったのかな?<平家さん
てか、武道館やったっけ?記憶が曖昧・・・(死)


[1585へのレス] Re: みっちゃん 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/23(Mon) 01:31:27

デビューイベントのことですよね。>武道館。
あのときってほとんどしゃ乱Qじゃなかったのですか??
行ってないから知らないですけどね。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1585へのレス] Re: みっちゃん 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/23(Mon) 11:18:25

シャ乱Qのコンサートのゲストって感じじゃなかったかな?<平家さん
ていうか僕も記憶曖昧で覚えてない・・・。
その時、娘。が会場に見に来てたのは覚えてるんだけど(笑)


[1586] ミニモニ。 投稿者:えいきち 投稿日:2000/10/22(Sun) 23:44:16

今日「ハロモニ」見ました。やっぱりココナッツのミカが加入。
なるほど、ミニモニは身長150cmに近づくとユニフォームが青色にな
っていくん。赤から青になるなんて理科の実験の「リトマス紙」みたい。
まりっぺ以外みんな青のユニフォームなったらどうすんやろ?
まりっぺ、ちっちゃいからな〜〜〜...かわいーけど。
遠近法利用して、まりっぺ以外のメンバー立ち位置1歩後ろに
させるんかなぁ...。
来週、また誰か青くなってるのでしょうか...?


[1586へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:真里ちゃん大好き、亜依ちゃんも大好き(壊) 投稿日:2000/10/23(Mon) 01:11:34

なるほど、青いミニモニ。Tにはそんな秘密が・・・・(爆)
まだうちの方では放送してません(約1ヶ月遅れ)ので
多分放送される頃にはデビューしてるかも?
でも、なんか複雑・・・・(謎)<青ミニモニ。T


[1586へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/23(Mon) 01:47:18

今更なんですが、今日の放送を見てやっと気づきました。
なんで最近のミニモニ。の時の辻ちゃんがいつもにも
増して犯罪的にかわいいか。

前髪まっすぐなんて卑怯っすよ。(ダメ人間)
最近壊れてばっか。


[1586へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:真里ちゃんだけ大好き(誤爆) 投稿日:2000/10/23(Mon) 09:50:58

>なるほど、ミニモニは身長150cmに近づくとユニフォームが青色にな
>っていくん。
なるほどそうだったんですか〜(笑)
こりゃハロモニが楽しみだなあ〜♪
ね♪○ぎゅ。さん(爆)

ふ〜ん、高機動型アッガイさんはのの推しと、、、〆(´ω`)メモ×2


[1586へのレス] Re: ミニモニ。 投稿者:バッジォ@tsunagi派 投稿日:2000/10/23(Mon) 11:00:48

みなさん盛り上がってるとこ悪いけどミカって本当に150cm?(爆)
どう見ても一人だけ大きいような〜(爆)
あのちっちゃな3人があの衣装というのが何とも言えなかっただけに
正直残念ですね・・・。
まぁ、僕はtsunagi派なんでどうでもいいって言えばどうでも
いいんですけどね(笑)

>もぐ。さん
せめて名前2つにしてね(笑)


[1577] DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 20:06:56

フライング販売で買いました。
映像特典、超超超超超超超超超おいしいです!!
ピンチランナー本編より、むしろこっちの方が買いかもしれません(笑)
いやぁ、みんな青春してますなー。
うらやましーですぞー。
今更ながら自分の中で、やぐ&さやアップ、なっち激烈アップ(笑)

これ見て、やっぱ自分は恋ダン&ピンランの時の7人娘。派だなぁって思っちゃいました。
はまったのがこの時期だからかもしれませんが、
一番バランス取れてたし、一番みんなが生き生きしてた時期かなぁとか思いました。
この頃、自分はモーニング娘。ファンじゃなくて安倍なつみファンになってるような気がしてるし、
ミニモニ。デビューもかなり他人事だったし。
特に新メン4人を否定してるわけじゃないですけどね。

現在の過剰人気の後、娘。はどうなるのかなぁ。
スパッと解散ってのもありじゃないかなとか(笑)


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/20(Fri) 22:25:58

個人的には純粋に矢口一筋なので(爆)、裕ちゃぁん〜とかミニモニ〜!
とかtsunagiっとかハツカネズミの様に(笑)ちょこちょこ走り回ってる
矢口を見られれば幸せです(死)
まあ7人の時の方が今よりこぢんまりとしてて1人1人がよく見えてた
気はしますけど。7人の時は7人の良さが、今は今ならではの良さが
あるんじゃないでしょか。
どっちが良かった?とかそういう次元じゃない気もします。

ちなみに隠しチャプター簡単に見つかった(笑)?


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 23:25:56

隠しチャプター全然わかりませーん(爆)
どうやって見つければ良いんだ?


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/20(Fri) 23:31:20

まだ触ってないからわからないけどメニュー画面で5つしかメニューがなかったら
6を押してみるとかね。
チャプター番号とかを適当に直で入れてみるって手も。
あとはPCで吸い出してとか(笑)


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/21(Sat) 01:07:51

見れまして見れました。<隠しチャプター
うーん、さや推し即死でしょう(笑)


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/21(Sat) 01:41:34

ん、なんか2人チャット状態だね・・・

DVD買うかな・・・


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/21(Sat) 01:54:44

ビデオ版見たことあるんですが
(すみません、買ったわけじゃないんですが・・・。m(__)m)
真里っぺの「ひとりピンチランナー」面白すぎ。
あとBGMがピンチランナーの時の画面にどアップで
ポーズ取るなっちの表情にダウン寸前。

やっぱ隠しチャプターもあることだしちゃんとDVD版
買わないとダメかなぁ・・・・・・・


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/21(Sat) 02:21:50

同じく前にビデオ版借りて見たんですが、
DVD版は見るべきです。
映像特典まじでおいしすぎっす。
なちやぐコンビは自分の中で最強かも(笑)
ごっぴんは今より幼いなぁって感じがしました。


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:えいきち 投稿日:2000/10/21(Sat) 02:29:52

なんかすごくDVD面白そう。
たぶんみたら「DVD持っててよかったー」って思うんやろうなぁ。
お金ないけど、勇気出して頑張って買いに行きます。
本編はそのうち誰かに借りよーっと。
モーニング娘。今も昔も大好きです。
5人は5人なりに、8人(7人)は8人(7人)なりに、10人(11人)は
10人(11人)なりのグループの味があって良いぃ。
でもやっぱ今はちょーっと7人組が一番かな〜なんて思ってたり・・。
2001年、モーニング娘。意外にソロで抜けるんじゃなくて、
「ペア」、「トリオ」組みで卒業なんてことは?
などと勝手な想像を膨らましてしまってたりして。
紅白のときだけ「合体」・・・なんつってね。
そんな都合のいいユニット、昔も未来もいるわけないか・・・。
勝手な想像膨らませないで、今は大人しくDVD版をゲットして
喜びに浸ることだけ考えるようにしますわ。
お騒がせしました。m(--)m


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:ケイタ@オールドチーム派 投稿日:2000/10/21(Sat) 15:08:01

CD屋5件はしごして買いました(^^;
8月に予約したのになぜ買えないんだー?

隠しチャプター簡単に見つかりましたぞー。

他の出演者の皆さん羨ましすぎ(笑)

DVDはお金があるなら買ったほうがいいと思いますよ。
プレイヤーだったら2万円くらいで買えるんじゃないでしょうか。
ピンチランナー本編の発売もDVDのが早いですし・・・。

>スパッと解散ってのもありじゃないかなとか(笑)
僕の生きる希望が・・・(爆死)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:あみあみあみ@圭ちゃんLOVE 投稿日:2000/10/22(Sun) 01:09:16

ひさしぶりです。
ビデオはもってるんだけど
DVDほしいけどどうしようかな〜。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/22(Sun) 03:12:34

そうすか・・・・特典おいしすぎですか・・・
じゃあこれは買うしかないですねえ。
お金が、お金が・・・・・

>スパッと解散ってのもありじゃないかなとか(笑)
そんな怖いこと言わないで〜〜〜!!
>ごっぴんは今より幼いなぁって感じがしました
私見ですが、紗耶香がいた時のごっぴぃは
妹キャラっぽいです(核爆)
妄想過ぎか・・・・?


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:なっちゃん 投稿日:2000/10/22(Sun) 14:54:02

おはつです。
僕もDVD買いました。けど隠しチャプターわからない・・・・

あとホームページ作りました、まだ出来たばかりなのでコンテンツ
も貧弱だけどぜひ1度来て見てください。
ぜひぜひ掲示板盛り上げてください・・・・m(_ _)m

http://www12.tok2.com/home/nattyan/index.html


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/10/22(Sun) 17:15:54

自分も買ったっす!<DVD

映像特典確かにいいね〜。ちゅうか、
なっち曰く「S○○○の、え○○ちゃんに似てますね〜」っていうところ
あるけど、あんまり似てないぞぉ〜(>_<、
もっとこう・・・・・(謎)

いやぁ〜、これは本編も買わねば・・・。
言うまでもなく、ごっつぁんGOOD!
たまに、ごっつぁんが、パー子のような笑い方をするのが気になった(笑)

>なっちゃん
隠しチャプターは、最初の画面からチャプターを洗濯して、
1〜14まで選べるモードになりますよねぇ?
そしたら14の右下あたりに、マウスを合わせると
緑の「!」マークが出るはず。
んでクリックすれば見られまっす(^−^)ノ


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:なっちゃん 投稿日:2000/10/22(Sun) 23:23:45

隠しチャプター見れました!
ぱるるんHさん
ありがとうございました。

http://www12.tok2.com/home/nattyan/index.html


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/10/22(Sun) 23:26:22

あう〜、悲惨な誤字・・・。
チャプターを洗濯しちゃいました(爆)

もちろん「選択」ッス(_ _)


[1577へのレス] Re: DVD版「モーニング娘。 in ピンチランナー」 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/23(Mon) 01:06:02

まだ買いにいってないんだよね・・・(死)<DVD
はやく観たいなぁ〜。
本編もじつはまだ観てないから・・・・(死)


[1584] 一番もらった!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/21(Sat) 23:23:38

「のぞいちゃだ〜めっ。」

ぶしゅう、ぶしゅう、ぶしゅう〜!!!(鼻血の吹き出した音)

すみません、荒らしじゃないですが壊れてます。


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/21(Sat) 23:30:12

なんですかそれはーーー。
多分ヤンタンな気がするけど。
リアルタイムでは聞けないので楽しみにしてます(笑)


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/21(Sat) 23:57:36

朝3時か4時には聞けるハズ(謎)


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/21(Sat) 23:57:37

はぁ、はぁ、はぁ。やっと落ち着きました。(爆)

ひにょさん&全国のなっちファンのみなさん、すぐに
出回ると思いますが今週のぱっくんちょも期待に
応えてくれていますよ。

う〜ん、パソコンの起動音に使いたい。(死)
ちなみに現在の起動音は辻ちゃんの「おはよう」で
エラー音は加護ちゃんの「なんでやねん!」です。


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/22(Sun) 00:20:46

高機動型アッガイさんは、ナチュラルハイであると_〆(。。)

自分の場合、起動音は矢口の「おはよう」、終了音は矢口の「おやすみ」、
エラー音は、なぜかかおりんの「ごめんなさい」です。


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:ケイタ@オールドチーム派 投稿日:2000/10/22(Sun) 00:22:52

僕もヤンタン聞きました。
ノイズ大量で聞きにくかったですが、「壊れ」ました(笑)
もっとAMアンテナ伸ばせばよく聞こえたりするのかな?とか思ったりもしましたが・・・。
ヤンタン面白いですね。たまにさんまさんから下ネタ飛び出しますが(爆)
女性3人は失笑してました(当然爆)

>ひにょさん&全国のなっちファンのみなさん
←圭ちゃんファン&りんねファンを絶対忘れてはいけません。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/22(Sun) 00:36:17

あう、失礼しました。m(__)m>ケイタ@オールドチーム派さん
完全になっちに気がいっていました。

ボクもABCラジオがバックで聞こえる劣悪な環境なんですが
これから音を入手して(^_^;)改めて壊れ直すつもりです。


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/22(Sun) 00:49:18

今は無きコンテンツの残骸ですがこれをICQ音に使ってます。
良かったら使ってください(笑)
提供:けいちゃん

なっちだけ見てて
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/wav/nacchi01.zip

愛してるよ
http://yo.sakura.ne.jp/~universe/wav/nacchi03.zip


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/22(Sun) 01:24:52

ありがとうございます、いただきます〜
萌え萌え〜(まだ壊れている。)


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/22(Sun) 03:53:57

>高機動型アッガイさん
一週間は壊れ続けるでしょう(笑)
って一生壊れ続けてることに・・・(爆)


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/22(Sun) 04:40:41

そりゃぁ、のぞくわ(死)


[1584へのレス] Re: 一番もらった!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/22(Sun) 18:19:04

一晩たって落ち着いて・・・・・・
なっちの袴姿に萌え萌え〜!!!!!!!!(爆)


[1583] CM好感度 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/21(Sat) 12:52:41

今王様のブランチのCM特集見ていたんですけど、ポッキーCMが
折りコン調べのCM好感度第2位らしいですね。久々に30s見ました(笑)


[1583へのレス] Re: CM好感度 投稿者:あみあみあみ@圭ちゃんLOVE 投稿日:2000/10/22(Sun) 01:13:41

ボクもそれ見ました〜。
おお2位だって。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1574] ミニモニ。情報 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 04:36:14

なんか、ミニモニ。メンバーは4人みたいです(爆)
今の3人+ココナッツのミカが入るようです。
うーん、あんましいらないような。

http://www.sponichi.com/ente/ente2.html
って、ここのスポニチの記事の事、今しんどるでも言ってたぞ(笑)


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:ヘイル@ミニモニ3人派 投稿日:2000/10/20(Fri) 04:44:35

う〜ん、かなり不満です(素)。
抱き合わせがみえみえだもん、、、。
オネモ−にも出てきたし、ココナッツやばいのかな?


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:ヘイル@ミニモニ3人派 投稿日:2000/10/20(Fri) 04:46:14

*HNしばらくこれでいきます(爆)


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 05:54:54

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000102001.html
http://www.sanspo.com/top/top2000102001.html

写真にも出てるし本当っぽいですね。
でも、なぜ青色Tシャツなんだろう。<ミカ


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:ひろやん@当然ミニモニ3人派 投稿日:2000/10/20(Fri) 08:06:56

意図が良く分からんな。<ミカ加入
ミカ嫌いじゃないけど、ミニモニには不要だろう。

・・・っていうか、CDの曲まだ出来てないのか(笑)


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/20(Fri) 10:28:10

なんか他のグループが絡むとすぐに「抱きあわせ云々」とか言いますが、私は別に嫌いじゃないです。
ココナッツ娘。好きだし、ハロプロチームはほとんどみんな好きだし。
つーことで「ミニモニ4人集」がどんな曲でデビューするのか、楽しみです。
11月29日、、、つんくプロデュースなんだろうか?


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/20(Fri) 10:31:15

っていうか、そ〜と〜ミカ大好きなんで全開推しでーす(死)


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/20(Fri) 11:37:47

YAWARAちゃん断念した理由が良いですね〜。「連絡のしかたがわかんなーい」
TOY○TAに直接のりこめば・・・(笑)

>ヘイルさん
ココナッツは今年1年拡大路線で行くというのは今年のあたまにPが言ってたです。
でもミカしか出てこんぞ(笑)<十分満足


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 13:21:01

かなり愛がない男なんで(爆)
ミニモニ。よりtsunagiの方がじゅーよー派なんですが、
もしミカじゃなくって、カントリーのあさみが入ってたら
ここまで非難ごーごーとはならなかったと思ってみたり。
少なくともヘイルさんはね(笑)


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:naska 投稿日:2000/10/20(Fri) 13:31:16

追加情報。
http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews1.html

BSジャパンの新番組はキャイーンと一緒に司会です。
また開局日に映画ピンチランナーやります。その10日ほど前に
DVD発売ですが(笑)


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/20(Fri) 16:48:48

そぉ〜とぉ〜楽しみですね(笑。。びっくりしました。
つんくPじゃないのも面白いかも・・・まだ決まってないんですよね。
どんな路線で行くんだろう。まろんめろんもデビューかな
個人的には見てみたい(^^

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/20(Fri) 19:55:58

150cmでも一人だけ大きいですね(^^;
でも何で色が違うんでしょう??
3人の背が同じくらいって所も結構好きだった僕としては少し違和感あります(^^;
↑ミカ加入賛成派の方ゴメンナサイ_(._.)_


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/21(Sat) 13:26:19

>ひにょさん。
う〜ん、確かにあさみちゃんが入ったら、おいらも
狂喜乱舞してただろうけど(笑)
ただ、そうなると残ったりんねがかわいそうだし、
現実的にはカントリ−増員したばっかなんで
ありえませんね。実際想像もしてなかったし(死)
まだ完全に不満が消え去ったわけじゃないけど
今後の動向に期待してます。


[1574へのレス] Re: ミニモニ。情報 投稿者:あみあみあみ@圭ちゃんLOVE 投稿日:2000/10/22(Sun) 01:12:17

ボクも違和感があります。
今までいなかったじゃんって・・・。
マロンメロンもデビューしてほしいです。

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1582] 東映ピンチランナーキャンペーン 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/21(Sat) 04:20:56

いろいろおいしいものが当たるってのは遙か昔からNEWSに書いてありますが、
東映のHPに応募フォーム他ができてます。

http://www.toei-video.co.jp/home/flm/hscmorningcam.html


[1582へのレス] Re: 東映ピンチランナーキャンペーン 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/21(Sat) 06:05:05

キーワードって何!?(爆)


[1582へのレス] Re: 東映ピンチランナーキャンペーン 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/21(Sat) 11:41:45

よく読みましょう(笑)


[1581] おとちゃま〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/10/21(Sat) 02:17:30

なんとミニモニが4人らしいです。
ココナッツ娘。のミカが加入するそうです。
娘。の12月20日発売の曲のタイトルです。
1「ほっと! of WINTER」
2「インスビレーション」
3「むっちゃっちゃ 〜飲茶楼のテーマ〜」
4「ほっと! of WINTER」(Instrumental)
定価1260円
以上で〜す。
間違っていたらゴメンネ。


[1581へのレス] Re: おとちゃま〜 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/21(Sat) 02:33:09

お〜 遂にインスピレーション出るんですか。
こりゃあ12月20日がまちどおしいですな


[1581へのレス] Re: おとちゃま〜 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/21(Sat) 02:33:56

多分、間違ってます(笑)
12/20発売ってのは、多分その辺あたりが発売日だとは思いますが、
きちんと確認取れていません。
新曲のタイトルは「Say Yeah!−もっとミラクルナイト−」のようですね。
「インスピレーション!」は入るのかなぁ?
4thアルバム行きの様な気もしますが。

娘。関係のぁゃιぃ情報多すぎっす(笑)
その昔プッチベストの「矢口兄弟」ってのはかなり広まってたなぁ。
さやか12/20ソロデビューなんてのも、んなわけないだろ状態です。
昨日某板でも今日なっちが脱退を発表するとか広まってたし。
とりあえず、娘。情報は公式情報が出ないと何も信じられません(笑)

あ、ミニモニ。4人は本当ですよ(笑)


[1581へのレス] Re: おとちゃま〜 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/21(Sat) 02:42:59

お、インスピレイションでるんすか。
僕としては出してくれても嬉しかったし、でも出さなくてもよかったかな(謎)
なんかそういうのもアリかなぁ。。と(^^;


[1581へのレス] Re: おとちゃま〜 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/21(Sat) 02:50:21

その12/20発売の曲タイトルは多分違いますね。
最近になってあちこちで結構かかれてますけど、実は2週間前くらいに出てきた
話題で、嘘でしょうってことになってました。
ただ、NHKBSデジタルのテーマソングがA面になるとはどこにも書いていないので
まだ詳しくはよくわかりません。

さらに言うと同じ日に発売でさやかの1stなんて意味不明な話も(笑)
まあこっちも12月ソロデビューってトイレの落書きのようなうわさ話は9月の
はじめくらいにすでに出てましたけど(^^;
そのときはavexが断念したってのも言われてたけど今回も同じですねぇ・・・

まあ出所分からないお話は信じないということで(^^)


[1581へのレス] Re: おとちゃま〜 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/21(Sat) 02:55:30

↑ああ、嘘嘘(笑)。最初に母さんの噂聞いたときは松浦がavexにひっぱった
ってことになってたなー(^^;

ミニモニ4人は本当ですぞ。かなり楽しみです。>SALAさん


[1581へのレス] Re: おとちゃま〜 投稿者:えいきち 投稿日:2000/10/21(Sat) 03:47:27

ミニモニ・・ハロモニの発表?のごとく「柔ちゃん」・・だったら
おもしろかったかも?
「新生武闘派ミニモニ、衝撃デビュー」・・・ってな感じで。
ちっちゃいけど腕相撲強かったし。
まじでー?ほんとにー?・・・m(--)m


[1579] AX 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/21(Sat) 01:28:33

おねもーに続いて姉さんvsかおりってますね(笑)
うーん、のーちぇきだった


[1578] すかぱー 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/21(Sat) 00:26:18

第一興商のスターカラオケの10月の新譜特集でI WISHフル版が流れてます。
まだまだ再放送たくさんあるのでスカパー見られる人は要ちぇけらっちょです。


[1573] スパモ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/20(Fri) 02:55:54

ラジオ欄
モー娘大挙出演、ミニモニはじめ非公認ユニット今宵大集合

ということなので、寝ようと思ったけどがんばってます(爆)


[1573へのレス] Re: スパモ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 03:40:09

お、ミニモニ。になってる(笑)
4時台にスパモ2があるらしぃです。


[1573へのレス] Re: スパモ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/20(Fri) 10:33:29

っていうか余裕で3時半ころ寝てたらしい(死)
どうだったんでしょう、2は


[1573へのレス] Re: スパモ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 12:50:43

なかなかおもしろかったです(笑)
なっちと大西さんとの絡みスキですね。
スパモでののがゲストの時って内容が全然無い状態になるから
あんまし好きく無かったりするんですが、
今週はおもしろかったですね。
「つなぎっ」ってどうやるのかかなり知りたいっす。
なんとなく予想付くけどね(笑)


[1573へのレス] Re: スパモ 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/20(Fri) 20:30:43

僕は・・・12時に爆睡(;;)学校あるから3時4時は起きてられないんです〜(;;)
大西さんが「録音してズルして寝てる人は見れない」って僕の事じゃん!なんて(^^;
ああ 2聞きたかったな〜


[1576] チラシ娘。!? 投稿者:Rin 投稿日:2000/10/20(Fri) 17:28:55

昨日新聞に折り込まれていた某電気屋さんの広告に
な、な、なんと見たことあるかわいい娘。がっ!(笑)
なっちではあ〜りませんか♪
娘。全員(ポピラの写真)載っていました。
思わぬトコロだったので嬉しくなってしまいました。(*^_^*)
「明日発売!本日予約OK!」と言うことだったようです。


[1575] タカラのページ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/20(Fri) 11:12:23

http://www.takaratoys.co.jp/e-kara/E06/index.html

既出だったら済みません。。。
ムービーも観れます。でも15秒版ということは、
これ15秒しか無いのかな?
どなたか30秒版見た人います?

http://www.takaratoys.co.jp/e-kara/E06/index.html


[1575へのレス] Re: タカラのページ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/20(Fri) 11:32:05

お、情報ありがとうございます。昨日夜の時点じゃ無かったので今日UPですかな。

ちなみにポピラはこっちから
http://www.takaratoys.co.jp/popira/index.html


[1575へのレス] Re: タカラのページ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 12:53:42

ポピラの方、なんでののあいぼんだけ二人でひとつなんだろう(笑)
足りなかったのかな?


[1572] いろいろと 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/20(Fri) 01:49:21

軽くダイジェスト的にニュースを仕入れましたので(笑)

日本シリーズ第3戦の始球式メンバー決まったみたいです。
あんまし調べてないのでごっちん以外の3人がわかりません(^^;
とりあえずテレビ西日本がかなり力を入れて中継するので楽しみです。ゲストでも出ます。

BSジャパンが番組編成を発表しました。
前から言われてたようにモーニング娘。メインの歌番組を放送します。

なんか一部地域で荒れてるようですが(謎)


[1572へのレス] Re: いろいろと 投稿者:naska@ミニモニ派 投稿日:2000/10/20(Fri) 01:51:28

↑ちょこっと(c)訂正
BSジャパンは歌番組じゃなくて、トーク番組だそうです。


[1572へのレス] Re: いろいろと 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/20(Fri) 03:00:32

始球式はごっちんはでるみたいっすね。あとは誰なんですかね。
やはり遠投が得意と自負するかおりとよっすぃ〜は
でるんですかね???

>BSジャパンは歌番組じゃなくて、トーク番組だそうです。
って、いうかこの番組なんですか??


http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1572へのレス] Re: いろいろと 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/20(Fri) 04:26:33

始球式は中澤、飯田、安倍、保田、後藤の5人みたいですね。
なんか学校行ってない組に無理矢理ごっちん混ぜたような感じが(爆)


[1572へのレス] Re: いろいろと 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/20(Fri) 10:24:48

BSジャパンの番組は「MUSIX!」と言う音楽番組だそうです。
司会「モーニング娘。」になってましたが、まさか10人全員で
やることは無いでしょうから、きっとメイン司会が1〜2人で他は
レギュラーと言う感じでしょうね。

#う〜ん、、、BSデジタルチューナーって10万くらいするんですよね?
 どーしよー???


[1567] me 投稿者:naska 投稿日:2000/10/18(Wed) 16:27:40

さて、今日と来週のmusic-entaは三重コンのライブ模様です。
登場コーナーは「meディナー」

今回は「モーニング娘。」のライブ会場から、潜入ルポ&クイズ第一弾をお届け!
楽屋でのおしゃべりやリハーサル風景など、普段は見られないバックステージを
まる ごと収録。 アーティストの意外な素顔を覗ける絶好のチャンス!

だそうです。
レギュラー陣へのクイズは
「かおりが○○○○を見てとっさにとった行動は?」
○○○○とはなんでしょう。見てのお楽しみ(笑)。普通その辺にはいないですな(謎)


[1567へのレス] Re: me 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/10/18(Wed) 21:14:29

三重のライブ模様はやりませんでしたが、
楽屋ト−ク&矢口のリアクション面白かった〜(^^ゞ
おびえてるまりっぺもかあいいです(爆壊)


[1567へのレス] Re: me 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/18(Wed) 21:23:46

どうも♪ 「musicエンタ」しっかり見ましたよ♪
でもどうして、そんなに細かい情報知ってるのでしょう???

何はともあれ、たいへんよかったです。
がんばってMPEG2キャプチャーしまっす♪♪


[1567へのレス] Re: me 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/18(Wed) 21:55:04

○○○○は前まで飼ってました。店でコンサートチケット10枚分位の値段で買いました。(^^;
ゴッチンの可愛いって言うのが解かる様な気がします。
肌がザラザラしてて冷たくて気持ちよかっんですが2年前に死んじゃいました(^^;

かおりんの行動は凄かったですね。(^^)


[1567へのレス] Re: me 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/18(Wed) 22:20:48

さすがにごっちんは自分で飼ってるだけ、可愛い言ってましたけど、やっぱまりっぺかおりんはダメでしたね。(^^;
マジでリアルタイムでキャプして良かった〜(*^▽^*)


[1567へのレス] Re: me 投稿者:ユウ 投稿日:2000/10/18(Wed) 23:07:54

ビデオにも撮って見ました。楽屋はかなり面白かったですな−
そういや辻ちゃんが問題を出そうとして裕ちゃんに話しかけたときなんであんなに裕ちゃんは怒っていたかが少し謎です。あとりかっちが出てなかったような気がするんですが出てましたかー?


[1567へのレス] Re: me 投稿者:naska 投稿日:2000/10/19(Thu) 17:39:20

録画予約して見ました〜。思ってたより短かったけど、ののちゃんビデオが良かったですね(笑)

姉さんって、一番のごちそうは何?って聞かれたら「エビフライ」って答えるくらいエビフライが
好きなんじゃなかったでしたっけ?違ったかな。

>MOMOさん
○○○○飼ってたんですか〜。個人的には全然興味ないですけど、高そうですね♪


[1567へのレス] Re: me 投稿者:ひろやん@当然ミニモニ3人派 投稿日:2000/10/20(Fri) 08:29:34

ののちゃんが最後のぶどうに手を伸ばした時に姉さんが「グッ」と手を押さえてブロックしたのに、あいぼんの時はあっさりOKだったのは、やっぱし「食べていいですか?」と断りを入れたか入れなかったかの差なのかな?

○○○○って、めっちゃ大きくなるんじゃ・・・


[1566] はじめまして。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/18(Wed) 00:55:11

ども、はじめまして。高機動型アッガイともうします。

新たな活動の場を求めて活発なところを探していて
こちらに流れつかさせていただきました。
これからちょこちょこ顔を出させていただきたいと思います。
何人か既知な方もおられますがよろしくお願いします。m(__)m

ちなみになっち押しののの押しのマロンメロンデビュー希望です。
ついでにヤンタンでのネオぱっくんちょでのなっちに
完全に壊れてしまっています。


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/18(Wed) 00:59:33

こちらでは初めましてですね。よろしくお願いします。
って、1号。のことは知ってますよね???
改めて自己紹介っす。

←をこよなく愛するものですよ。(わら
それだけでいいですよね?

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/18(Wed) 01:15:52

はじめまして〜、安倍さんにかなりチュウしたい(死)ひにょです。
ネオぱっくんちょは、そ〜と〜やばいですね!
tsunagi派ですが、こちらもよろしくお願いします(笑)

ではでは。


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/18(Wed) 01:19:22

おぉ!なんか見覚えのあるインパクトの強いHNが(笑)
ということで、インパクトのないHNのyachioです♪
矢口押しなのは憶えてますか?(汗)
こちらでもヨロシクっす〜♪


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:バッジォ@tsunagi派 投稿日:2000/10/18(Wed) 02:07:11

はじめまして〜
僕も今回だけ@tsunagi派つけときました(笑)

管理人さんは土曜の夜からしばらく(今でも)壊れ続けております(笑)
Qのサウンドとかにはしないように気をつけましょう(笑)


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/18(Wed) 03:36:24

高機動型アッガイさん、 初めまして。
こんばんは。
紗耶香推し以下略のお人形と申します。
たまにこうしてやって来てはレス付けをしております。
ヨロシクおねがいしまっす。
ご存知かと思いますが
yachioはんはHNこそ普通ですが、
そぅとぅ濃いぃですよ☆


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/18(Wed) 05:53:09

yachioさんってそんなに濃いんですか?(笑)
要ちぇきですね(笑)


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/18(Wed) 07:19:03

はじめまして〜。
まりっぺいち推しのもぐ。といいます。
よろしくお願いします。

>ひにょさん

要ちぇきなんですか(笑)<yachioさん


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ぱるるんH☆ 投稿日:2000/10/18(Wed) 13:07:01

はじめましてぇ〜。
ごっつぁん推しの「ぱるるんH☆」でっす!
このページで、あまり役にたたない雑誌情報とかいじってます(笑)

よろしくね〜(^-^)ノ

>yachioさん
どんな感じかスゴイ気になるっす!(^-^;<濃いぃ


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/18(Wed) 14:03:03

はじめまして〜
さやか推しのKOHです。
よろしくお願いします。
HNがアッガイとはしかも高機動型とは・・
ガン●ムに詳しそうですね・・
>ぱるるんHさん
あなたもある意味濃い(?)です(笑)


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/19(Thu) 00:02:35

どもども、みなさんはじめまして。
あ〜んど、お久しぶりです>メテオ1号。さん&yachioさん。
しっかり覚えていますよん。

しかしそんなにインパクトあるHNかなぁ(あるよ。)


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/19(Thu) 00:55:39

余裕でインパクトありますよ。>HN
ガ○ダムが昔好きだったのですぐに覚えちゃいました。

って、多分1号。もそ〜と〜インパクトがあると思うんですけどね。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/19(Thu) 01:13:55

>ひにょさん&もぐ。さん&:ぱるるんH☆さん
全然濃いぃくないですよ(滝汗)
お人形さんの罠です(爆)
ただ、いろんなとこに出入りさせてもらってるだけで(^^;

>1号。さん
めっちゃ、インパクトあります♪
うらやましいです。
でも、いまさらHNは変えられないし(笑)


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/19(Thu) 22:52:03

はじめまして。MOMOと言います〜
マロンメロン僕も好きですね〜特に「のの」

←推しなんですが・・・ヨロシクです!


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/10/20(Fri) 00:24:21

始めましてたった今名前を改名したごっちん推しの☆ユウ☆です。
すごくインパクトがあるお名前ですね、これからもよろしくお願いします。


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/20(Fri) 01:26:51

MOMOさん、☆ユウ☆さんはじめまして〜。
以後よろしくお願いします。

確かにHNは変えにくいっすよね。
ボクもこのHNにするまでにダウソ口ードする時のお礼用に
使っていたHNがよそで二つほどあります。
統一したいけれどなんかそれも面倒くさいような・・・・・


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/20(Fri) 02:28:24

遅ればせながら、はじめまして。これからもよろしくです〜>高機動型アッガイさん

僕もいくつかHN持ってたりしますけどね(謎)。1つの世界では1つしか使ってないです(さらに謎)。


[1566へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひろやん@当然ミニモニ3人派 投稿日:2000/10/20(Fri) 08:15:46

はじめまして、ひろやんといいます。
イチオシは一応よっすぃ〜♪です。(突っ込み不可。)

高機動型アッガイですか。濃いぃ名前ですね。
私の買った最初で最後のガンプラが「(ただの)アッガイ」だったのを思い出してしまいました。

よろしく。