[1618] 壁紙 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:50:10

ひっそりと始めてみたんですけど、感想とかリク(お応えできるかは不明です(笑))
とか、欲しいななんて思っておりますm(_ _)m

すでに100枚以上DOMられてますんで(爆)

がんばりまっす (^^)_ゝ


[1618へのレス] Re: 壁紙 投稿者:つん 投稿日:2000/10/31(Tue) 02:10:08

はじめまして。壁紙2枚いただきました。001の壁紙は以前DLさせて
もらいましたが(DOMですけど)、気に入ってずっと使ってました。
ポラロイドのポスターも前からお気にですけど、002もいいですね。
しばらくは、002を使わせていただきます。


[1618へのレス] Re: 壁紙 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/01(Wed) 01:20:17

ん〜、DOMさん多いですな。やっぱり・・・。
今もI WISH使ってます。<壁紙
たまに例の亜依の・・・・・(謎)
姉さん壁紙希望(壊)


[1618へのレス] Re: 壁紙 投稿者:MRA 投稿日:2000/11/01(Wed) 10:09:18

お久しぶりに来させてもらいましたが、
壁紙コーナーできててうれしかったです〜♪
ポラロイド、まりっぺだけ、どっちも同じポーズなんですねぇ(笑)
まあ、後ろを見せるためだったんだろうけど。
001も以前もらってずっと使ってたんで、今度は003を使おうかな〜って
思ってます。画面左側にアイコンいっぱい置いてる人なんで・・・。
ではありがとです〜♪


[1618へのレス] Re: 壁紙 投稿者:ヘイル@矢口派 投稿日:2000/11/01(Wed) 13:21:20

いただきましたよ♪壁紙♪
なかなか良いっすね♪
とか言いながらDREAMNETの壁紙使ってるけど(死)


[1618へのレス] Re: 壁紙 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/01(Wed) 17:21:46

I WISHの壁紙いただきました。
ありがとうございます。
僕も姉さんの壁紙希望だったりして(壊)(^^;


[1618へのレス] Re: 壁紙 投稿者:GeKo 投稿日:2000/11/01(Wed) 18:43:00

全種いただきました。
それにしてもシンプルなセンスはいいですね。


[1618へのレス] Re: 壁紙 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/02(Thu) 01:08:32

ひそかにもらっちゃいました。
もうI WISH のもう1つのほうが
かなり気に入ったので使ってます。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1621] 今日の 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/31(Tue) 08:18:24

朝日新聞21面に、なっち、かおり、ごっちんの3人から
全日本大学駅伝についてのコメントが載ってますね。
昨日から新聞取り出したのでらっきぃでした。


[1621へのレス] Re: 今日の 投稿者:バッジォ@しばらく左利き 投稿日:2000/10/31(Tue) 23:19:56

それはラッキーでしたね(笑)
僕も朝発見しましたよ、娘。達応援しすぎです(笑)


[1621へのレス] Re: 今日の 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/01(Wed) 02:14:41

ボクもみましたです。
この三人でって、珍しい組み合わせっすね。(笑)

なっちXごっちんは週刊誌なんかがよく仲悪いって書いているけど
本人らの話によるとまりっぺを含めた三人で遊ぶ事が多いらしく、
TVをよく見ていたら手をつないで歩いていたり抱き合ったり
しているので一緒でもそんなに違和感無いし
なっちXかおりんも同郷&同学年コンビでよく見るけれど
ごっちんXかおりんってまったく見たこと無いなぁ。
だからこの三人組ってすんげ〜違和感が。

って、ここまで書いて、実際に走ったメンバーのうち
ミニモニ。関係でまりっぺがいなかったから
消去法でこの組み合わせになったのかなと気がついた。(爆)


[1621へのレス] Re: 今日の 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/01(Wed) 03:02:27

仲が悪いのは、一部のなっち推しとごっちん推しじゃないかな。
本人達は明らかに仲良いです(笑)

うち的には、モーニング娘。総合サイトのつもりなんだけど、
HPタイトルが「なつみ放送局」だからごっちんファン少ないのかななんて思ってます。
なっち推し以外は阻害してやるなんて気は全然無いんで、色んな人が来てくれると嬉しいな。


[1621へのレス] Re: 今日の 投稿者:ヘイル@矢口派 投稿日:2000/11/01(Wed) 23:34:40

そうですね。どっちかつ−と、やぐ推しの方が多いし(爆)


[1624] T&Cボンバー 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/01(Wed) 00:50:09

こんなDVDが出ますぞー。あれ?ベストCDと発売日一緒かな?

・T&Cボンバー タイトル未定(ビデオクリップ集)
品番:EPBE-5012 / 価格:\3800(税別) / 発売日:2000/12/06
販売元:ソニー・ミュージック・エンタテインメント


[1611] コンサートチケット 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/10/29(Sun) 18:23:57

来年のお正月にやるハロプロコンサートのチケットの一般発売する日がいつか知りたいので教えて下さい、そしてどこに行けば買えるのかも教えて下さい。


[1611へのレス] Re: コンサートチケット 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/29(Sun) 19:45:39

とりあえず日にちとプロモーターはオフィシャルのページに書いてあります

http://morningmusume.dream.com/
ツアー・イベントってところを見てください。
基本的にぴあ、セゾン、ローソンチケットなどいつもの販路で売り出すと思いますよ。
それぞれのチケット会社のHPなどで検索してみましょう。


[1611へのレス] Re: コンサートチケット 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/10/31(Tue) 23:11:20

お手数かけてすいませんでした。でも電話とかで予約すんのとかってめちゃくちゃつながりにくいしお店とかで並ぶ場合は何時間も前から並ばなきゃ行けないしいったいどっちの方法で買ったほうが良いのでしょうか?


[1611へのレス] Re: コンサートチケット 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/31(Tue) 23:51:01

詳しくはわからないですけど、お店でゲット出来る枚数ってすごく少ないような・・・。
たまに電話のみで店頭販売の無いチケットとかもあります。いずれにせよ
ぴあとかセゾンとかをよく調べた方がいいと思います。
一番良いのはやっぱりFCに入ることかな〜。オデッセイ他のプロモーターの
会員になっちゃうという手も。地方公演ではプロモーターの方がFCより強い場合が
あるみたいです。当日の電話って辛いですよね・・・(^^;


[1622] 東京1週間 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/31(Tue) 11:07:20

に、毎週ハロプロ新聞なるもの載ってるんですが今週はなっちの紹介でした。
もちろんQ&Aはよゆーでした(笑)
少年剣士気味ななっちにやられぇぇ。


[1622へのレス] Re: 東京1週間 投稿者:バッジォ@しばらく左利き 投稿日:2000/10/31(Tue) 23:22:05

出てたのは知ってたけど今週はなっちですか。
これは買いですね(笑)


[1623] 有料オフィシャルサイト 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/31(Tue) 13:06:43

いよいよ有料化ですね。
これならお金払ってもいいっていう内容を期待します(笑)


[1620] ミニモニミニメモ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/31(Tue) 03:00:05

ミニモニ。派的に見逃せないHP見つけましたー(笑)

http://www.tv-tokyo.co.jp/oha/minimemo/index.htm


[1613] はじめまして! 投稿者:どしん 投稿日:2000/10/30(Mon) 00:07:12

どうもはじめまして!
どしんって言います!
よっすぃ〜一押しです!
これからもよろしくね!


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/30(Mon) 00:23:24

水・・・ゴホッ
どしんさん、こんにちわッス〜♪
憶えておいででしょうか?yachioッス。
こちらでも、よろしく〜。
って最近あそこ行ってない(汁)
そろそろお邪魔しないと(謎)


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/30(Mon) 00:27:25

はじめまして。
まりっぺいち推しのもぐ。といいます。
明日香もいいですね(謎)
どうぞよろしくぅ〜。


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/30(Mon) 00:47:58

おっっ!!!どしんさんじゃないですかぁ!!!
ほんっとにいろんなところで出会いますね。

←押しのどしんさんが来てくれてとても嬉しいです。
ここにはよっすぃ〜押しが少なかったのでね。

それでは1号。でした。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/30(Mon) 01:04:09

はじめまして、かな?高機動型アッガイです。
もしかして別のところでお会いしてるかも。
HNに見覚えあるような・・・・・。すみません。m(__)m

以後よろしく〜。


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:どしん 投稿日:2000/10/30(Mon) 01:06:36

>yachioさん
ひさしぶりっす!すっごいよく覚えてるよ〜!
こっちでは,よろしくね!
>メテオ1号
ほんとにいろんなとこで会いますね。というよりうちがいろんなとこに行っているから?
こっちでは,よろしくね〜〜!
>もぐ。さん
どうもはじめまして!
明日香の時は,うちは,ファンじゃなかったの〜。ごめんね!
それじゃあよろしく!


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ@しばらく左利き 投稿日:2000/10/30(Mon) 01:13:20

はじめまして〜
今は左利きのバッジォです(笑)
暇だったらチャットとかもどうぞです。

>もぐ。さん
なっち洗脳計画だったのに明日香に洗脳してしまいましたか(笑)
次なる一手を考えます(笑)


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:Vogel@元KOH 投稿日:2000/10/30(Mon) 02:41:36

はじめまして!
さやか推しのVogelです。
是非チャットに来てください。
これからもよろしく


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/30(Mon) 04:00:21

はじめまして、いちおここの管理人やってる死刑囚気味で
マイブーム左利きなひにょです(謎)
安倍さんに、MajiでKoiしてる(死)らしいんでこれからの人生
どう歩もうか考え中です(爆)
では、他の掲示板ではほぼ確実に見かけないと思いますが(笑)、
これからもよろしくお願いしますです。


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 15:26:04

初めましてー。矢口と暮らしてるnaskaです(核死)
最近ラジオネタについて行ってないので(爆)左利きとか全然わかりません(笑)

この前の名古屋パラダイスイベントではよっすぃーと握手した記憶が
ほとんどありません(爆死)。これからもよろしくでしゅ〜。


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2000/10/30(Mon) 18:33:42

はじめまして!なっち1押しのぎんじろうです♪
よろしく


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:37:37

はじめましてー、FREEDといいます。

圭織押しのでも、娘。全員押しの(13人)私ですぅー

よろしくぅー


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/30(Mon) 23:29:52

始めまして〜(^^)
かおりん激推しのyukihiro417と申します。

FREEDさんと同じく基本的には僕も全推しなんで(^^;
これからもよろしくお願いしますぅ〜


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:どしん 投稿日:2000/10/31(Tue) 00:05:41

みんなレスありがとね〜〜!
>FREEDさん,yukihiro417 さん
どうも!全員推しですか〜〜。私もそうかもしれない。
っということでこれからもよろしくね!
>ひにょさん
どうもはじめまして!管理人さん。
もしかしたら他のところでも会うかもね。
っということでこれからもよろしくね!
>バッジォ@しばらく左利きさん,Vogel@元KOHさん
どうもはじめまして!
チャットですか。今度行けたら行かせて頂きますね!
>naskaさん
どうもはじめまして!
naskaさん,だめですよ〜。めったに出来ない握手なんですからしっかり記憶に残しておかないと。
>ぎんじろうさん
どうもはじめまして!
なっち推しですか。うちもラジオは,聞いてますよ。スパモ。


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/31(Tue) 00:21:10

はじめまして〜。
←推しです。これからヨロシクです。
裕ちゃん・圭ちゃん・ヨッスィー・ののが好きですね〜←推し順
いや〜今日のダイバーよかったですね〜
ピンチモニ。って・・・
最近ヨッスィー株が急上昇してるMOMOでした。(^^;


[1613へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/31(Tue) 00:43:04

はじめまして。最近ROMオンリーだったモロコシです。
なっち推しです。
また、レスさせてもらいますね。よろしくです>みなさん

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1615] お疲れさま 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 14:12:48

大阪WTC、横須賀芸術劇場参戦した方々お疲れさまー。
いつもながらバカウケしながらレポ読ませていただいております(笑)

僕的には静岡参戦予定ですんで。またまた大人数で(謎)


[1615へのレス] Re: お疲れさま 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 15:38:28

ちなみに浦和参戦される方いるんでしょうか?
とてもあのチケットは手に入りません(笑)


[1615へのレス] Re: お疲れさま 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/30(Mon) 15:54:41

浦和、昼だけ参戦します。(FCで夜は外れた)
でも2階席のハジッコ。。。(;_;) FCで初めて2階席になりました。
もう春先のようなおいしい位置にはなれませんね。。。このままだと
FC入ってる意味がないよう!(^^;)

久しぶりの生娘。& 生ふるさと、堪能してきます。


[1615へのレス] Re: お疲れさま 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:36:48

お、浦和FC当たったんですかー。うちらは全滅でした(泣)。
久々にらんら@も〜みさんのレポ期待して待ってますm(_ _)m


[1615へのレス] Re: お疲れさま 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:46:52

>僕的には静岡参戦予定ですんで。またまた大人数で(謎)

ん、静岡大人数?まさに謎ですね

そんなにチケ押さえたの?


[1615へのレス] Re: お疲れさま 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/30(Mon) 23:25:49

横須賀のレポやっと書きました!!

う〜ん。。。静岡かぁ・・・どうしよ(謎


[1615へのレス] Re: お疲れさま 投稿者:Vogel 投稿日:2000/10/30(Mon) 23:37:03

>僕的には静岡参戦予定ですんで。またまた大人数で(謎)
チケットそんなに取れたんですか(笑)
行かれる方 がんばってください!! 影で応援してます(笑)
あとレポ待ってます


[1615へのレス] Re: お疲れさま 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/30(Mon) 23:48:26

がんばってください(笑)>闇管さん
チャットでお留守番してます(謎)


[1615へのレス] Re: お疲れさま 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/31(Tue) 00:39:37

ちょっと久しぶりやってきました。
横須賀は行ってきました。昼15列目でした。
浦和は夜行ってきます。静岡は申し込むの忘れてました・・・・
浦和いけるだけでもいいですよね。


[1617] ミニモニ! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 17:41:36

我らが(謎)ミニモニ。の新曲タイトルわかりました〜

春夏秋冬だいすっき!
11/29 EPCE-5078 \1020

C/Wはドンドコだろうか(笑)


[1617へのレス] Re: ミニモニ! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:09:19

お、とうとう決まりましたか。
なんか、「みんなのうた」にでも出てきそうなタイトルですね(笑)
ドンドコはマジでC/Wで入りそうな気がする(笑)


[1617へのレス] Re: ミニモニ! 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:44:06

つんくPがどんな曲をつくるのかが楽しみですねー

>naska氏・ひろやん氏・ののりん氏・・・・・
 (裏押しの人が多すぎて書き切れねー)
ストアイベントやったら確実にいくでしょ?
たとえ地方で行ってもいくでしょ?


[1617へのレス] Re: ミニモニ! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:45:52

っていうかむしろ全国10カ所とかでやるんだったら全部行きます(嘘)


[1617へのレス] Re: ミニモニ! 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:48:27

ちゅーか、10ヶ所やったら5ヶ所はいくな・・・

あなた達なら・・・


[1617へのレス] Re: ミニモニ! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:52:31

東名阪は確実ですな
あと北海道(爆)


[1617へのレス] Re: ミニモニ! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/30(Mon) 23:23:43

て言うかプロモがマジで楽しみなんだけど(笑)


[1617へのレス] Re: ミニモニ! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/10/31(Tue) 00:37:29

小学校の時に使った『みんなの歌』に入りそうな題名ですね。
昔、四季の歌ってありましたよね。
春はまりっぺ、夏はのの、秋はあいぼん、冬はミカが歌うんですかね(笑)


[1608] 新曲 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/28(Sat) 22:54:21

12/20発売って噂が結構流れましたけど(笑)、12/13日発売になりそうです。
NHK BSデジタルのテーマソングがA面に来るかはちょっとまだわかりません。

12月13日 モーニング娘。「タイトル未定」 EPCE-5084 \1,020

詳細もわかり次第。


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/28(Sat) 23:01:32

というわけでハロプロ系新譜を久々にまとめてみました。

11/1
「心のフェロモン(MAXI)」 シェキドル
11/29
「タイトル未定(MAXI)」 ミニモニ。

発売延期
「タイトル未定(MAXI)」 平家みちよ

ダンス☆マンの3rdアルバムの情報がいまいち入ってこないのでよくわかりません(笑)


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/28(Sat) 23:07:58

どうやら新曲はNHK BSデジタルのテーマソングになりそうですけど、正式な情報を
見てないので一応未定とういことで。B面はインスピレーションらしいです。

ちなみにイブニング親父。は12/6発売(笑)


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/28(Sat) 23:14:57

お、インスピレーション!入る予定なんすね。<新曲
楽しみですな(笑)


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/29(Sun) 01:45:42

それでようやく決定なんですか。
と、いうことは香川のライブでは新曲を
聞けるのかな??

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/29(Sun) 02:07:32

12月17日の福島には新曲を引っさげてくるといいなあ・・・

>もぐ。さん
インスピレイション入ると嬉しい派ですね。
私もなんです。


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/29(Sun) 02:14:43

>お人形さん
かなりいいかんじですね(笑)<インスピレーション!

でも、あれのフルバージョンって聴いたことないけど
よく流れてるサビ(?)以外も歌詞はあるのかな?


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/29(Sun) 08:00:38

なんとなく分かる歌詞の範囲では、

ギャーギャー叫んだ後、
フ〜
LOVE 恋愛が始まるようなインスピレーション!♪(Yeah!Yeah!)
LOVE 〜〜〜〜〜〜〜〜もうアトラクション!♪

ってな事は言ってる気がするけど、どうなんでしょうか?(笑)


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/29(Sun) 14:58:33

(Hoo!)
大恋愛が始まるようなインスピレーション!
まさに王子と姫 出会ったインスピレーション!
(Oh Yeah!)
大恋愛の????????アトラクション
幕が上がり さすれば もうアトラクション
(本気で言ってるの〜? うそ、マジ〜!?)

よくわかりません(笑)


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:バッジォ@しばらく左利き 投稿日:2000/10/30(Mon) 23:29:09

(Hoo!)
大恋愛が始まるようなインスピレーション
まさに王子と姫ねっていいすぎでしょ
(Oh Yeah!)
大恋愛の1ベルが鳴りアトラクション
幕が上がりさえすればもうあと楽勝!
(本気で言ってるの〜? うそ、マジ〜!?)

naska氏のを参考にした結果こうなりました。


[1608へのレス] Re: 新曲 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/30(Mon) 23:55:57

前にめざましTVでインスピレーション!の
レコーディング風景の放送してた時に
歌詞が下にでてましたね。
たしか、バッジォさんのであってると思います。
捕獲はしてあるのですが確認してないので確かだったかはわかりませんが・・・


[1619] 娘。系ユニット好きな曲投票、色々と追加♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/30(Mon) 21:13:14

今頃ですか、「Motto」のC/W「愛の唄」
どことなく懐かしくて良い歌ですね。

勢いでC/W、TANPOPO 1の曲全部を好きな曲投票に入れてみました♪
誕生日の朝だけは、某さんの要請により結構前から入ってますが(笑)

ではでは。


[1609] ヤンタン 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/29(Sun) 09:53:01

今頃聞いてますが、いつもながらおもしろいですね〜。
世間の汚い部分なんて知らないよー的発言大爆発で良い感じです(笑)<なっち
大丈夫、みんながみんなそんな事してるわけじゃないよん♪>なっち

ぱっくんちょのコーナー毎回クリティカルヒットなんですが(死)
なにげにあのコーナーで一番成長してるのって圭ちゃんのような気がする(笑)

スパモやANN-Sみたいに他の人とほとんど絡み無しってのもおもしろいけど、
ヤンタンみたいなのもいいなぁって感じです(笑)


[1609へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/29(Sun) 10:48:27

そういえば、ヤンタン内で3人個々それぞれでで歌ってましたけど
圭ちゃん歌上手いですね。
娘。の中では抜群かな。
なっちの感情こもりまくりの歌にはノックアウト(笑)
そりゃ頑張って左利きになるっちうねん。


[1609へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/29(Sun) 18:31:03

毎週ぱっくんちょで壊れまくりな高機動型アッガイです。

歌に関しては娘。の中でも上位二人(だと思う)ですから
さすがの一言ですね。
今日のハロモニを見ても思ったけれど聴かせる歌でいったら
セカンドモーニングの頃が一番好きかもしれない・・・・・

「性格悪い」「アホキャラ」などでいじめられ
必死に抵抗するなっちとそのなっちを叩きつぶす
ツッコミが激しい圭ちゃん、そして泣き虫りんねと
三者三様で良いキャラ出来つつありますね。さすがさんま師匠。


[1609へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:バッジォ@しばらく左利き 投稿日:2000/10/29(Sun) 23:22:22

昨日はひにょさんが途中リタイアする中聞いてたバッジォです(謎)

歌のコーナーいいですね。
いじっ、わるっ、い〜じ〜わ〜る〜♪
ぐふっ、どか、うぎゃ〜って感じです(謎)

高機動型アッガイさんが言われてるように三者三様でグッドです。
でもやっぱなっちがダントツっす。

では、いつかスナック白樺行ってきます(謎)


[1609へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:ケイタ@赤い風船(謎) 投稿日:2000/10/30(Mon) 00:55:35

圭ちゃん歌上手すぎっすー
とろけちゃいそう(謎爆死)
もしかすると圭ちゃんソロの歌聴くの初めてかも・・・(爆)
アハハハハハ(全壊)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1609へのレス] Re: ヤンタン 投稿者:たむりん 投稿日:2000/10/30(Mon) 20:40:01

遅ればせながら聞きました。
曲紹介の時にブルー入っているなっちが良かったです。

ヤンタンといい、タンポポ編集部といい
ラジオはいい仕事してますね、娘。(微毒)


[1614] 明日10/31は 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/30(Mon) 04:34:58

でかっちタオル、ポッキーなりきりジャケット、クリスマスボックス予約
の応募締切ですね♪
皆さん忘れないようにしましょー!


[1614へのレス] Re: 明日10/31は 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 15:28:05

ポッキーは10月分の締切ですねx5。確か当日消印有効だったような。
他は知りません(笑)。でかっちは遙か昔に2口送っちゃいました。


[1614へのレス] Re: 明日10/31は 投稿者:ケイタ@赤い風船(謎) 投稿日:2000/10/30(Mon) 16:15:32

コンサートグッズ(summer)通信販売の締切も忘れちゃいけませんよ(笑)
ちなみに僕はまだ振り込んでいません(爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1614へのレス] Re: 明日10/31は 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 17:35:38

ハロチケ貯金が8万近くなので何も買えません(爆)


[1614へのレス] Re: 明日10/31は 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:34:53

クリスマスBOX買いたいけど金が・・・
でも買いそう・・・
去年のやつもFCで販売してたね。

ポッキーもいい加減おくらなくちゃっ!


[1604] はじめまして 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2000/10/27(Fri) 18:21:31

はじめまして!なっち1押し、まりっぺ2押しのぎんじろうです。
これからこのサイトにちょくちょく来ようと思います。
よそしくです。それじゃー、バイぶるるるるるる〜るん!


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/27(Fri) 19:12:10

はじめまして、1推し安倍さん2推しtsunagiのひにょです(笑)
この頃掲示板死に気味なので、ばしばし盛り上げて頂けると嬉しいですね!
そんじゃ、ばいぶるるるるるるるるるるるるうっっるうるるるるるるっるん(爆)です。


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/27(Fri) 21:17:33

はじめまして!1.さやか2.よっしぃ〜&りかっちょ推しのKOHです。
最近ここの掲示板ホントに死に気味なんです。(カキコしない自分も悪いけど)
と言う事なのでチャットの方にも遊びに来てください!!!
では〜


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ヘイル@矢口派 投稿日:2000/10/27(Fri) 21:31:42

はじめまして〜ぎんじろうさん♪
1推し矢口、2推しミニモニ。のヘイルです(爆)
これからもよろしくですぞ〜♪

あと、↑の人は嘘をついてます(爆)


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/27(Fri) 23:11:36

はじめまして〜、鬼押しなっち、1押しまりっぺのバッジォです(笑)
ちなみにtsunagi派です。
最近カキコ全くしてないのですが僕の分も頑張って
掲示板盛り上げてください(笑)

あと、某K●H氏は嘘をついております(爆)


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/27(Fri) 23:28:51

ども、なっち1押し、のの2押しの高機動型アッガイです。
ここではかなり壊れた部類に入りますが
よろしくお願いします。
それじゃー、バイぶるるるるるる〜るん!


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/28(Sat) 00:14:05

はじめまして。
まりっぺ推しのもぐ。といいます。
上に書いてる人達みたいに壊れた部類の人間ではありませんが
よろしくお願いします。

>ヘイルさん&バッジォさん

KOH氏は嘘はついてませんよ。
1推し2推しはその通りなんです。<1推し紗耶香2推しよっすぃ〜&梨華
ただ、ののはそんなランク付けできないくらい
別格なだけです。


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/28(Sat) 00:50:30

はじめまして。
まりっぺ1押し、かおりん2押しのyachioでございます。
掲示板には、はじめましての挨拶とROMらー救済計画の
企画スレにだけ現れます(自爆
チャットは、自分も一回参加させて頂きましたが、
ここの常連さん達とチャットで壊れるのもまた一興です(爆)

ってことで(?)、よろしく〜。


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/29(Sun) 02:11:36

こんばんは。初めまして。
紗耶香推し以下省略のお人形と申します。
毎日チェックだけはしつつたまにふら〜っと
来てカキコしていくケチな野郎でございます。
上にレスなさってるyachioはんと一緒に
一度チャットに参加した、という経歴を持っております。
よろしくおねがいするれす。


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/29(Sun) 12:54:14

はじめまして。MOMOといいます
僕もこちらへは少し前にきた者なんですよ。
これからヨロシクお願いしますね。
←推しです。(なっちのHPなのに(^^;)


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/29(Sun) 15:00:14

はじめまして〜
矢口ふぇち(死)のnaskaでーす。亜依ぼんは飼いたいです(素)

これからもよろしくですm(_ _)m


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/30(Mon) 00:46:21

初めましてぇぇ!!!
よっすぃ〜が謎なくらい好きな1号。でし。

←もよろしく!!!

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1604へのレス] Re: はじめまして 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/30(Mon) 19:31:47

はじめまして、FREEDといいます。

娘。全員押しのでも圭織も押しの(わけわかんないですね)私です。

これからもよろしくー


[1616] 質問 投稿者:kei 投稿日:2000/10/30(Mon) 15:45:09

初めまして!!
早速ですが質問があります。
モーニング娘。展のザ・モール郡山って
何県にあるんですか?どうか、教えてください!!!!


[1616へのレス] Re: 質問 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 16:12:16

郡山といえば福島県ですね。東北新幹線でひとっとびって感じです。
そういえば今世紀最後のライブと噂される福島も郡山だったかな。


[1612] テレ東 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/29(Sun) 21:02:16

ASAYANで男子ボーカルオーディションの結果が出るみたいですね。
相変わらず「意外な結末」とか書いてありますけど、2人のところが
1人とか3人とかになるんでしょうか(笑)

今日のぴかてん、娘。の曲もやるみたいですね。


[1612へのレス] Re: テレ東 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/29(Sun) 23:16:36

本当に意外な結末でしたね(笑)

そういえばもう明日からサルティンバンコないんですね。
楽になったと言えば楽になったけど寂しいですね。


[1612へのレス] Re: テレ東 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/30(Mon) 15:34:13

結局ほとんど見てません(爆)。裏でドラマ見てました(笑)。
というわけで裏のドラマの話題を(謎)

1.なぜタイトルに「。」がついているんでしょう(^^)
2.先週の放送で居酒屋のシーンでなぜハピサマが流れてるんでしょう(^^)
3.今週の放送でコンビニのシーンでなぜあこがれMy Boy(ちょっと記憶不確か。通学列車だったかも)
  が流れてるんでしょう(^^)

3.が一番謎です。あんな曲普通流れません(笑)


[1599] モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/25(Wed) 23:33:48

やっと入手してきました(笑)<ピンチランナーメイキングDVD
初回版だったしポスターがついてきたので
ちょっとラッキーでした(笑)
まだ本編のピンチランナーは観てないので
来月の発売がとても楽しみです。

でもって、話はかわって新企画です(謎)

娘。がPVや歌番組で着ている衣装でお気に入りの衣装はどんなのですか?

僕は1番はやっぱりLOVEマシーンの時の
白黒の衣装ですね。矢口や紗耶香が着ているフリフリつきコートです(謎)
2番目は乙女 パスタに感動の衣装です。
かなりほしいし・・・(死)
あれでドジドジやられたら・・・・・(壊)

みなさんはどの衣装がお気に入りでしょうか?

PS.某ミニモニ。派さん
亜依物語はまだ待ってください(謎)


[1599へのレス] DVD見れない、、、。 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/26(Thu) 00:39:26

うちではDVDが見れないので買ってないんですね。
しかもピンチランナーの映画のビデオも11月21日に発売だと思ってた
のにビデオだけ2月とは、とほほです。

好きな衣装ですか??
PVならMemory青春の光のときの銀色のやつが好きですね。
あと、春のWTCのライブのアンコールのときに着ていた
Tシャツにジーンズの衣装が好きですね。でも、あれって
あのときしか着てないんですかね??

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/26(Thu) 01:04:52

好きな衣装ですか?

真夏の光線の時の短パンかな。(爆)
あとはやぐっつぁんのガーターベルト。(死)

う〜ん、マジメに答えるとすると恋ダンのピンクの衣装かなぁ。
今さっきテレビのニュースで久しぶりにみたけれど。
#娘。や浜崎、あみーごも創立記念パーティーに出席した
#会社の社長が逮捕されたってニュースだった。
#そんなんに娘。を使わないでよ。(^_^;)


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:yachio 投稿日:2000/10/26(Thu) 01:13:07

メイキング自分も買ったんですけど、まだ10分ぐらいしか見てません。
今週中にはみたいんですけどねぇ。

>お気に入りの衣装はどんなのですか?
かなり難しいけど、ハピサマの赤い衣装ッス〜。
あれ見ると、さやかの笑顔を思い出すッス〜(T▽T)


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/26(Thu) 01:40:25

うーん、衣装かぁ。
1号。さんが書いてるようにライブアンコール時のT姿はそ〜と〜好きです。
あれ着てモーコー歌ってる加護たんはかなりせくすぃーです(死)

おとパス衣装もそ〜と〜良いですねー(壊)
ちょこっとLOVEのパーカー&短パンも超良いでしゅ
あとは恋ダンの白と水色のへそ出し衣装。個人的に初生娘。の時の1曲目で
いきなりやられたので。なっちのおなかに(死)

>アッガイさん
リキッ○オーディオですね〜。友達が勤めてるんですけど(笑)、上場記念
パーティーでいきなり娘。が出てきて矢口の小ささに感動したって言ってました(^^)
その友達の結婚式(←結婚するの早すぎ)で某前社長、僕の目の前で挨拶してましたが(爆)
怖いでしゅね〜


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/26(Thu) 02:02:31

恋ダンの衣装かな。
オークションで出てたの買うか迷ってましたから(爆)
でも買ってなにすんねん(死)


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/26(Thu) 09:05:27

今日から会社4連休でっす。
ピンチランナーのメイキングが発売されてるなんてうっかりしてました。
明日、買いに行ってきます。わくわく♪

僕の好きな衣装は・・・
でも、みなさんの好みいろいろですが、やっぱりへそ出しが・・・ワォ(笑)
やっぱり、モーニングコーヒーの衣装かな。ういういしいな〜
LOVEマシーンも好きですね♪♪

投票を取ったら面白いのではないでしょうか。


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:KOH 投稿日:2000/10/26(Thu) 16:36:18

衣装はやっぱり1.LOVEマシーンですね。
2.はプッチモニの青春時代1.2.3.ですな
3.はハピサマの衣装ですね。
DVDは買いましたがまだすべては見てません(死)
>ひにょ
>オークションで出てたの買うか迷ってましたから(爆)
あの時盗ってたら良かったのに(笑)


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:お人形さん 投稿日:2000/10/29(Sun) 02:16:00

まだDVD買ってすらいません。
それよりもDVD環境を作るほうが先か^^;

>好きな衣装
ラブマのフリフリコートがかなり好きです。
後はなんと言ってもちょこラブの短パン!!(爆死)


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:ケイタ@オールドチーム派 投稿日:2000/10/29(Sun) 02:45:22

>DVD
ポスター付いてきたんですか・・・地域格差が・・(謎)
>好きな衣装
1、コンサートでの恋ダンの銀色の衣装
 頭に何も付いてない方がいいです(笑) カッコイイから。
2、ポラTみたいなの
 似てるの持ってるから(爆) (ほとんど同じだけど)
3、恋ダンPVの長いやつ
  ここから僕の中での娘。がブレークした思い出の曲です。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:ひろやん@当然ミニモニ3人派 投稿日:2000/10/29(Sun) 11:16:22

わしもケイタと同じかな。
1.ハピサマの頭飾りのついていない状態での恋ダン
2.ミニモニスタイル(爆)
3.乙パス

ただ、衣装もさる事ながら、それぞれの歌での踊りとかしぐさの方ですかね。
恋ダンなら本来の歌の部分でない、掛け声と共にやる前奏や間奏の時の踊り、乙パスなら「どじどーじ。」とか。(爆!)

・・・ねえ?闇管さん(笑)


[1599へのレス] Re: モーニング娘。in ピンチランナー&新企画(謎) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/29(Sun) 15:03:08

なぜか振られたので(笑)

恋ダンは、完全に笛パート任されてしまったので(謎)、体力つらいです。
おとパスは(ぱぱぱぱ)「んっ」と「どじどじどーじ」他たくさんありますね(死)

ミニモニT作りますか(笑)?あえて青(爆)


[1610] ハロモニ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/29(Sun) 11:37:42

相変わらず全壊炸裂ですね〜

今青梅ってます(笑)。うーん、僕の部屋の窓から見えるし(死)
お、澤ノ井(謎)


[1610へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/29(Sun) 11:39:14

平家さん飲む飲む・・・


[1610へのレス] Re: ハロモニ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/29(Sun) 11:39:55

姉さんも飲む飲む・・・


[1606] 好きなメンバー投票 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/28(Sat) 06:19:46

作りました。
こういう投票はファンサイトにはあるべきものでは
無いとずっと思ってきました。
でも、前にも書いたんだけど投票はかなり熱いコンテンツだって知ったこと、
投票=その人メンバーへの愛の結晶(笑)だと思ったので作ってみました。

ってことで、ばしばしとうひょうしてくだしゃい♪


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/10/28(Sat) 07:00:01

とりあえず記念すべき第1票を投じさせて頂きましたが
もう、随分前の話ですね(笑)

あれ以来なっちが市井を保ってます(笑)
みなさんおでん好きですね(謎)


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/28(Sat) 07:33:26

速攻で入れました〜(^^)
誰に入れるかなんてそんなやぼなことは聞きなさんな(笑)


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/28(Sat) 10:45:59

さっそく投票しました。
←この娘。さんですよ、当然(謎)

>誰に入れるかなんてそんなやぼなことは聞きなさんな(笑)

ののですか?>yukihiro417さん


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/28(Sat) 13:52:07

←だべさ。
でも、僅差で梨華ちゃんに入れたかった。。そぉ〜と〜好き(はあと。
あがれ、あがれ〜

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:Vogel@元KOH 投稿日:2000/10/28(Sat) 14:02:39

投票しましたよー
間違えなく僕はあの人に入れました。
あとHNかえるのでよろしくです。m(__)m


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/28(Sat) 21:05:58

おっ!投票しました〜
←でっす☆


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:ぎんじろう 投稿日:2000/10/28(Sat) 22:41:56

さっそく投票させていただきました。
←この娘。さんです。


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:ヘイル@矢口派 投稿日:2000/10/28(Sat) 23:34:51

おいらも投票させていただきました♪
←当然この娘。でちゅ♪(爆)

あと
加護亜依1票
辻希美 1票
投票した人今すぐ名乗り上げてください(爆)


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/10/29(Sun) 01:12:54

たったいま投票しました。
←もちろんこの方でスー!


[1606へのレス] Re: 好きなメンバー投票 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/29(Sun) 01:43:51

←にそ〜と〜投票っす。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1607] 今日は 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/28(Sat) 17:21:18

WTCの野外ライブです(笑)。めっちゃ雨降ってます(^^)
レポ待ってま〜す>逝かれた人たち(謎)


[1607へのレス] Re: 今日は 投稿者:ぶちゅべー 投稿日:2000/10/28(Sat) 21:18:29

今日、ライブの日だったんですね・・・すっかり忘れてました。
チケットGETするか、だいぶ悩んだんですけど・・・
野外てことでやめました。
なぜか?なんか雨が降る予感がしてたから・・(謎)

レポート待ってます。
当然みなさん行ってるでしょうから??


[1607へのレス] Re: 今日は 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2000/10/28(Sat) 23:40:47

う〜ん、雨女ですなぁ・・・(謎)


[1605] 色々と。 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/27(Fri) 19:18:16

オフィシャルサイトにもミニモニ。デビューの告知入りましたね。

それと、郡山でも娘。展開催決定ですね。
2001年1月2日〜14日のようです。
東北erの人要ちぇきらんちょー!


[1603] スターカラオケ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/27(Fri) 12:43:24

一応もう1回書いておこうかな。
今日23:30〜の第一興商スターカラオケでI WISHフルバージョン
やります。何回目かの再放送ですけど、もう残り回数少ないです。
スカパーorケーブルで見ること出来る人要ちぇけらっちょ。


[1600] うたばん 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/26(Thu) 12:17:48

今日のうたばんはEE JUMPですね〜
テレビ欄
後藤真希の弟デビュー EEジャンプが大暴走 思わず和田マネ口封じ

マニア的にはこれを見るだけでとっても気になるんでしょう(笑)
一般人的には「和田マネ」って何?ですけど(^^;

最近「い〜じゃんx4」が頭の中で回ってますねぇ。1回もまともに
曲聞いたことないのに。洗脳かな(爆)


[1600へのレス] Re: うたばん 投稿者: KOU 投稿日:2000/10/26(Thu) 15:54:23

僕も確かにこのごろよくEEジャンプの曲が頭ん中で流れてますねぇ
うーーん・・つんくマジック!!


[1600へのレス] Re: うたばん 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/27(Fri) 10:59:08

昨日のスパモで、EEJUMPかかったんですけど
なっちが紹介するとき、
「ごっちんの弟ユウキ君が歌うユニット」
って超はっきり言ってましたね。
なんとなく、「おっ」って思いました(笑)
ユウキ君は完全ごっちんの弟路線で行くんだなぁって。

EEJUMPと「いーじゃん」かけるのもなかなかつんくPっぽくてよし(笑)
そういえば、つんくPって、歌にそのユニットの名前出すの好きですよね。
シスコムーンの月と太陽でも「タイヨウアンドシスコムーンレッツスタート」
言ってるし、娘。のLOVEマシーンも
「モーニング娘。もWOWWOWWOWWOW♪」
忘れらんないでも、
「モーニング娘。YO」
って出てきますね。
他には無かったかな?


[1598] 判定を! 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/10/25(Wed) 20:34:47

久々の親カキコ・・・

飲茶楼のアクセサリーってありますよね!

あれをコンプリートする人ってどの位、娘。好きだと思いますか?

私の会社の人で、昼食の時に飲茶楼を二日連続飲んでいて、違う
種類のアクセサリーだったので、
「集めてるんですか?」と聞いたところ
「コンプリートしなきゃね」と言って、その後
「以前も全部集めた」
と言ったで、
「もしかして娘。フリークとか・・・」と聞いた所、
「いや、全然」とサラリと言いました。

内心(本当かな?)っと思ったので
みなさんにお聞きしたいのです。

まーたしかに集めてるから娘。好きとは限りませんが、
少しくらいは好きなんじゃないかと思います。

だってその人財布(多分)に飲茶楼アクセサリー付けてるんですぅー

その人の娘。好き度はどれくらいだと思います?

私が思うに、娘。好き度75%だと思います。


[1598へのレス] Re: 判定を! 投稿者:かね。 投稿日:2000/10/25(Wed) 21:48:59

確信犯ですね(笑 娘どっぷり度。120%
おそらく2周り目のコンプでしょう。多分コンビニからアクセ付きが消えたら
お〜いお茶飲んでそうですね。(爆
お弁当包んでる袋2リットルボトルについてた。巾着袋だったりして(笑
飲茶楼ってアクセ期間となし期間でどのくらい
出荷違うんでしょうね。僕は普段も2リットルボトルで飲んでますが(笑

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1598へのレス] Re: 判定を! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/25(Wed) 23:36:37

そんなに興味ないけど全部集めたいという気持ちは分かります(笑)
前にペプシコーラに付いてたスターウォーズのキャップとか、
コカコーラに付いてたFFのフィギュアも、
そこまで興味はないけど結構買いました(笑)

でも、全然興味がないって事はないでしょうね。<その人
流行のモーニング娘。だから集めてるってのもあったりするかな。


[1598へのレス] Re: 判定を! 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/26(Thu) 00:43:21

その人はそ〜と〜娘。が好きですね。多分、、、。
財布につけてるくらいですからね。
まぁ、口では興味がないっていいつつも
実は思いっきり娘。ファンなんでしょうね。
そのあたり知能犯ですね。

FREEDさんがしくこく聞けばそのうち
白状するんではないですか?

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1598へのレス] Re: 判定を! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/10/27(Fri) 06:31:27

僕が前の娘。アクセ(8人の時)を集めた時は完全に娘。ファンではありませんでした(爆)
その前のアクセ(雛形&鈴木)も集めましたし。。。
その時は飲茶楼のアクセが純粋に欲しかっただけでした。この人ももしかするとそうかも。。でもコンプリート以上のことをしたら完全にファンです(笑)
前のアクセ(8人の時)は全部ダブりなく一つづつでしたが次のアクセ(10人になった時)は全部2つづつ揃えました。まぁ結果的にほぼ3つづつになってしまいましたが(^^;


[1602] i-zone 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/27(Fri) 02:43:02

最近あきらかにi-zoneのCMが再び大量OAされてません?
何ででしょう(笑)


[1602へのレス] Re: i-zone 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/10/27(Fri) 02:52:10

いまだに見たことないんですけど・・・TVでは・・・。<亜依ぞ〜ん
ヒッパレは見たことあるけど・・・。


[1602へのレス] Re: i-zone 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/27(Fri) 02:58:23

そういえば一時期しなくなったと思えば最近めっちゃ
放映されてますね。どうしてなんでしょうかね??

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1589] 11月11日は♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/23(Mon) 21:14:10

今日からグリコポッキーの新CM始まりましたが、
CM中に、
http://www.glico.co.jp/1111
こんなURL出てました。
いきなりどっかに飛ばされますが(笑)
写真なんて募集してたんだね。


[1589へのレス] Re: 11月11日は♪ 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/23(Mon) 22:51:44

僕が見たの新しいCMだったんですね。
誰かキャプしてくれないかな・・・なんて(爆)

僕的に結構ヒットだったりして(^^;


[1589へのレス] Re: 11月11日は♪ 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/24(Tue) 10:58:46

このHPの中の「写真の送り方」にあるGIFアニメですが、、、
かおりんがいない!
右上にメンバー2人づつ表示されるのに、ごまきが2回出てきて、かおりんが入ってません。
さらに本文の方の全身バージョンで2人が交互に表示されるほうでも、
ごまきが2個所に出てて、かおりんがいません。。。

なんで!?

http://glico.mediagalaxy.ne.jp/sanka/index.html


[1589へのレス] Re: 11月11日は♪ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/24(Tue) 11:53:02

写真は今月あたまあたりから募集してましたね。
さすがにアニメGIFまではしっかり見てませんでした(笑)

アニメGIFっちうことで暇なら今日の1枚!見て下さい(謎)


[1589へのレス] Re: 11月11日は♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/10/24(Tue) 12:27:08

かおりんは時々体調崩したりしてますよね。
ちょっと前のHEY!HEY!HEY!SPも一人だけ出てなかったし、
真夏の光線PVん時もやばかったようなこと言ってたような。
今回もそんな感じなのかな?


[1589へのレス] Re: 11月11日は♪ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/24(Tue) 13:06:44

ポッキーつながりで

http://www.ezaki-glico.com/release/20001023/index.html

恐ろしいですな。
こんなんで「バーコード3つあつめてレインボージャケットプレゼント」
とかやられたら諭吉さんばいばいです。


[1589へのレス] Re: 11月11日は♪ 投稿者:SIMM 投稿日:2000/10/24(Tue) 15:49:54

サイダー味って(^^;
口に入れた瞬間「うっ」って言いそうですな(笑)


[1589へのレス] 治してくれた! 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/10/27(Fri) 00:26:41

GIFアニメでかおりんが居ない、とグリコにメール送ったら
ちゃんと治してくれました。(笑)
偉いぞグリコ!!! またポッキー買うからね。


[1589へのレス] Re: 11月11日は♪ 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/10/27(Fri) 02:23:14

とりあえず1箱は買ってみようっと。>ジャイアントポッキー

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1601] ・・・ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/10/26(Thu) 14:52:11

うーん(^^;

http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/001026/dom/11592901_jijdomx659.html


[1601へのレス] Re: ・・・ 投稿者:ごっぴん狂 投稿日:2000/10/26(Thu) 20:48:54

うみゅぅ〜\(T∇T)/


[1601へのレス] Re: ・・・ 投稿者:MOMO 投稿日:2000/10/26(Thu) 21:19:50

僕は無実だ〜〜〜〜〜〜〜!!
なんて(^^; でも・・・MOMO○って・・・


[1601へのレス] Re: ・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/10/26(Thu) 23:28:54

まぁ、「安倍なつき」やら「後藤まみ」なんて女優さん(爆)
もいますからなぁ・・・・・・・・