[1652] はじめましてっ! 投稿者:YOU 投稿日:2000/11/09(Thu) 15:22:41

はじめましてっ!僕、YOUっていいます。
16歳、よっすぃーの大ファンですっ。
みんなの書き込み見てて、楽しそうだったので、
今日、掲示板デビューしました。
インターネットもモー娘。ファンも始めたばっか
だけど、末永くよろしくお願いしまっす。


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/09(Thu) 16:39:23

初めまして〜!!
かおりん激推しのyukihiro417と申しますぅ。。。
これからもどんどん書き込みしてくださいね♪あと、良かったらチャットにもきてくださいね。
かおりん1推しだけど、基本的には全推しなんで(^^;
特に今気になってるのが福ちゃんかな。。。忘れないでね〜!!


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/09(Thu) 18:07:49

はじめましてぇ〜。
矢口推しの「はず」のもぐ。です(謎)
2推し以下が、かなり混戦しております。
←かなり2推しなんですが、最近ある人の洗脳計画で
なっちがかなり・・・・(謎)
それでは、よろしくです。

>yukihiro417氏
>特に今気になってるのが福ちゃんかな。。。忘れないでね〜!!

あなた、前から気になってたんじゃなかったですかぁ(笑)?<明日香
車の中で寝てても「Never Forget」がかかると起きるし・・・(爆)
某明日香本2冊持ってるらしいし・・・。


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:13:14

はじめまして〜。
なっち激推しのある人のバッジォです(謎)
チャットも来れば板ももっと楽しくなると思いますよ。

>yukihiro417さん
本当は明日香一推しでは(笑)


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:20:12

はじめまして〜、なっち推しの管理人ライクなひにょです。
書き込み初体験♪なんですね。
これからも気軽に書き込みしてくださいね。

ではではこれからもよろしくです。


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:24:11

はじめまして!紗耶香推しのVogelです。
ここのみなさんいい人なのでどんどん書きこみしてください
あとチャットの方も盛んなので来てみてください
ではこれからもよろしく〜


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:28:10

おはつ〜〜〜!!
ごっつぁん一推しの、ぱるるんHでっす。
ごくごく普通の兄ちゃんやってます・・・。
掲示板デビューっすか・・・おめでたう★(^-^)ノ

インターネットやり始めた頃が懐かしい。
初チャットで、伝説の「はじめまして」5連発をかましたのさ!(超謎)
ここの管理人しかわからないネタ(笑)
もしかしたら忘れてるかもしれないけど〜。(^-^;

ではでは、よろしくねん。


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:37:58

>ぱるる
覚えてますぞ、必殺5連はじめまして!
あれにはタジタジでした(笑)
っていうか、あれはマジで自分一人しか知らないぞ(爆)


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:56:27

はじめまして。18歳、MOMOと言います。
←推しです〜。圭ちゃん・ヨッスィー・のの・推し順です。
僕もモー娘。猛勉強中です(^^;ヨロシクね〜〜
チャットの方も少し参加させていただいてます。
すぐ落ちちゃうですがね(^^;
これからよろしくです!


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:ヘイル@矢口派 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:01:43

はじめまして〜♪
素で矢口推してるヘイルでっす♪(爆)
最近仕事が忙しいので、やぐの笑顔だけが
救いです!(あくまで素)
ああ〜〜っ女神様〜っ!もとい、おいらのメシアよ〜(謎爆)

といった感じです♪(爆)
これからもよろしくですぞ〜♪


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:02:40

はじめまして。トウモロコシと空と風です・・・じゃなくて・・モロコシです。
なっち推しすぎです。(笑)
よろしく〜

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:YOU 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:05:07

yukihiro417さん、もぐ。さん、バッジォさん、
ひにょ@tsunagi派さん、Vogelさん、ぱるるんHさん、MOMOさん、
みんなみんなありがとぉ。
やっぱ、返事がくるとうれしいな。


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:YOU 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:08:18

ヘイル@矢口派さん、モロコシさん、ありがとう。
上の返事かいてる時にきたので、遅れてしまいました。


[1652へのレス] Re: はじめましてっ! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/10(Fri) 01:51:47

遅くなってごめんなさーい
はじめまして!矢口まっしぐらのnaskaでしゅ。
今度握手会あったら自分も145cmの視線になってみようと思ってます(素)
とはいえ全推しですぞ〜(だからいつも握手会で本命の前に壊れちゃって
本命おろそかになるらしい:死)
これからもよろしくっす


[1645] コングラッチュレーション? 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/06(Mon) 15:59:27

 お久しぶりです?  >nasukaさん。

娘からの、ハッピバースデイメッセージが届きました!
 それも、朝の5時に!

忘れてませんよ!おめでとう。 モーニング娘より!って
 だいぶ略してますが、一人一人内容が違うかもしれません?

あとは、クリスマスと正月までお楽しみ!?


[1645へのレス] Re: コングラッチュレーション? 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/07(Tue) 01:47:03

おひさしぶりです〜
ちなみに「u」入らないでnaskaですんで(笑)
メッセージ、登録したことすら忘れてました(爆)。あと1ヶ月で送られてくる予定です(^^)

ちなみにwebの有料サイトも登録したけどなぜか今日は入れません。なぜ??


[1645へのレス] Re: コングラッチュレーション? 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/08(Wed) 00:12:54


 ごめんなさい! 間違えてましたね
webは、パソコンの方ですか? i mode?

 もう一台のD502にほうが、未納で止まっています。
どれだけメールが溜まっているか怖いです!
 娘のもね!


[1645へのレス] Re: コングラッチュレーション? 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/08(Wed) 00:58:13

PC用のです。Biglobeのるんるんコースで。

なんか料金滞納で止められちゃった人もブラック載るらしいですよ(最近変わった)。
新規で申し込めなくなっちゃうらしいです。注意注意。


[1645へのレス] Re: コングラッチュレーション? 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/08(Wed) 00:58:49

ちなみにメールは50通越えた分は受信されません。上書きされずに跳ね返されて終わりです。


[1645へのレス] Re: コングラッチュレーション? 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/10(Fri) 01:20:26

D502の、料金払ってきました!
 30件ほどメールが溜まってました!
こちらにも、おめでとうメッセージが届いていたんですが!
 なんと、あみーごのお祝いメッセージも!
こちらは、電話音声付! うるうるしちゃった!(涙)
 すっかり忘れてた!(爆)

娘にも同様のサービスをして欲しいな!
 ビジネス特許でもあるのかしら?
できたら、個人指名で! まりっぺ希望!


[1654] 寝起き・・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:29:16

すでに情報が流れていますが、14日火曜日の番組で
娘。たちが寝起きをおそわれるらしいですね。

しか〜しっ!!!
先日のハッピーバースディSPのときと同じく、
関西テレビは7時半まで「さんまのまんま」が放送されるため
カットされる部分が出てきます。
娘。の出演部分がカットされる危険性もなきにしもあらずです。

さんま師匠の番組だから文句言えないけれど
なんとかならないものですかねぇ・・・・・・

あ、どうせネットで探していただくから一緒かな?(死)


[1654へのレス] Re: 寝起き・・・・・ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:43:27

横須賀で、よっすぃ〜がMCでその事話してたらしいですね。
浴衣着てたらはだけてたとか(笑)
#生娘。板参照

関西はまたカットですか。
大変ですねー。

ちなみに正式タイトルは、
「新スターどっきり!たたき起こすぞ!!秋の爆睡寝起きSP」
だそうです(笑)


[1654へのレス] Re: 寝起き・・・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:00:05

聞くところによると、志村けんさんと秀ちゃんとか・・・
いいなあ〜(笑)

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1644] 春夏秋冬だいすきっ! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/06(Mon) 15:29:14

どうやら、発売延期が決まったみたいですね。
ちょこっと(c)残念。
その代わり(?)ココナッツのシングルが1/1発売みたいです。

まあ娘。のシングルが12/13発売になるので十分なプロモーションが
できない等いろいろ理由はありそうですけどね。
そもそも娘。の11thシングルも当初発売予定なかったところにNHKから
なんかあったんじゃないかな、って雰囲気の成り行きですし。


[1644へのレス] Re: 春夏秋冬だいすきっ! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/08(Wed) 03:50:22

TUTAYA情報によるとタイトルも未定になってました(^^;
なんでだろ。。。


[1644へのレス] Re: 春夏秋冬だいすきっ! 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/08(Wed) 04:03:33

何処からかのメールでは、デビュー白紙になったとか書いてましたよ?

   まさかね!


[1644へのレス] Re: 春夏秋冬だいすきっ! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/09(Thu) 02:27:38

白紙ですかぁ??
あれだけ大々的にやっておいてそれは
ないでしょう!!!!!

デマであることを祈ります、、、。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1644へのレス] Re: 春夏秋冬だいすきっ! 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/09(Thu) 19:41:29

ポケットモーニング娘には
 まだ前の情報のまま書いてありますね?

今日一日有料コンテンツにアクセスできませんでした!
 大阪だけ?


[1651] 静岡 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/09(Thu) 02:59:04

久々にとれたFCチケ来ました。
14列・・・。超普通(笑)。ちょこっと(c)がっかりですわぁ


[1651へのレス] Re: 静岡 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/09(Thu) 16:40:53

静岡落しました(^^)
59列ってそぉ〜とぉ〜後ろじゃん(爆)


[1650] 奇跡騎士(意味不明) 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/08(Wed) 12:54:46

ミラクルナイトかなりエンドレスで聞きまくったから洗脳され気味です。
フルバージョン聞く前に1コーラス版がデフォになりそうな感じです。

コンサートではこんな感じでみんな叫ぶのかなって事で暇人な事してみました(笑)
コンサーターとしては、コンサート向きの歌かそうじゃないかってかなりじゅーよーですし(笑)


−Say Yeah!もっとミラクルナイト−

体重計乗って何じゃこりゃ何じゃこりゃ
     (なんじゃこーりゃなんじゃこりゃ)
ダイエットなんて意味ねえNight
              (GO!)
恋愛観だってミラクルミラクル
     (ミラクールミラクル)
案外一緒でうれしいNight
           (GO!)
これほど表計算が発育したコンピュータでも
                    (WA-)
おんな      の子の     ニュアンスは
   (HEY!HEY!)   (HEY!HEY!)
割り出せない!
(割り出せない!)
Say Yeah!
    (YEAH!)
夢の扉は絶対!

Baby!
  (BABY!)
自分で開こう!ミラクル!

Say Yeah!
    (YEAH!)
夢を信じて前進!

Fire!
  (FIRE!)
もっと開こう!ミラクル!

Say!Yeah!
    (YEAH!)
夢を夢としないで

Baby!
  (BABY!)
自分で開こう!ミラクル!

Say Yeah!
    (YEAH!)
夢を見ようよでっかい!

Fire!
  (FIRE!)
もっとミラクルナイト!
           (ミラクル!)


[1650へのレス] Re: 奇跡騎士(意味不明) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/08(Wed) 15:03:22

全然関連してませんが

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001108/ent/11590000_fujient012.html


[1650へのレス] Re: 奇跡騎士(意味不明) 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/11/08(Wed) 22:18:06

耳にのこるほど聞きまくったんですか・・・
んー時間が自由ってすばらすぃー!!!(爆)

ちょっとイヤミだったね

でも“悪”の管理人だからいいかぁー(謎)

新曲ライブで期待だね(^^)


[1650へのレス] Re: 奇跡騎士(意味不明) 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/09(Thu) 01:09:11

こっちもかなり聞きました(笑)
うーん早くライブで聞きたい!
まちどうし〜な〜発売日


[1650へのレス] Re: 奇跡騎士(意味不明) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/09(Thu) 01:11:03

ボクも聴きすぎて頭の中でリフレインしすぎてます。
寝言で歌っています。(たぶんウソ)


[1649] MUSIX! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/08(Wed) 12:49:36

BSジャパンの目玉番組(笑)、MUSIX!がテレ東でOA決定です。
12/3 2100〜
12/10からは2154〜2254
というわけで初回は特別放送なのでASAYAN枠つぶして放送、
それ以降はぴかてん枠ということになりますね。

ちなみにBSジャパンは
12/2 1900〜
12/9からは2000〜2100
です
BSデジタル買う気が一気に失せた(爆)


[1648] KISS SITE 投稿者:emiri 投稿日:2000/11/08(Wed) 00:51:59

ミニメモのためにおはスタみてます。KISS SITEで振り付け
見て曲名を当てるコーナーがありますが、モー娘。の歌が出ても
分からんかったっす;_;。>弱すぎ


[1648へのレス] Re: KISS SITE 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/08(Wed) 01:54:25

I WISHやってましたね。左の人が非常にわかりやすかったと思いますけど(^^)
そのあとの黄色5は踊れるんで(死)、超余裕でした
結構きちんと踊ってますね〜

KISS SITEとe-karaとポピラ欲しい〜


[1648へのレス] Re: KISS SITE 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/08(Wed) 11:44:22

そういえば横浜のそごうに、これでもかーってほどe-kara&ポピラの
ポップやらポスターやらが大量に置いてました(笑)
一見の価値ありかも(爆)


[1636] Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/04(Sat) 14:11:41

なかなか良い感じじゃないでしょうか。
恋ダンとかハピサマの時みたいに、
最初聞きで「う〜〜んどうなんだろう」って感じは無いですね(笑)
インスピレーション!みたいな感じって事なんとなくわかりました。
誰がメインとか特に無かったような気がしたけどどうなんでしょ。


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者: KOU 投稿日:2000/11/04(Sat) 21:54:04

新曲聞きました!めっちゃいい感じっすね。
ソロはねえさん・けいちゃん・よっすぃー・ごっぴん・なっち・辻
はわかったけどやっぱごっぴん主体って感じでしたね。
万人にうけますね!いい曲だーーーーー!


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/05(Sun) 00:14:21

聴きましたです!
実はダンス☆マン以降のよりセカンドモーニングの頃が
曲としては好きなのが多いのですが、最近の中では一番ヒットになるかも。
それと、なっち不要論・排除説を報じるバカ週刊誌とかが多い中、
心配していたなっちのソロパートもちゃんとあるみたいで安心しました。
というか、みんなに結構割り振られているみたいですね。
カラオケ用にもじっくり聴くにも十分耐えうる曲だと思います。
浜崎あゆみと同日発売とのウワサもありますが
これなら期待していいかな?


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/05(Sun) 01:01:00

聞きましたよ〜 覚えちゃいました(^^;
ホント良い曲ですね すんなり入ってきました。
BSの方のなっち録画できんかった(^^;


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/05(Sun) 01:26:44

>実はダンス☆マン以降のよりセカンドモーニングの頃が
>曲としては好きなのが多いのですが、最近の中では一番ヒットになるかも。

同じく恋ダンから入ったくせにセカモ派というふとどき者なんですが(笑)、
聞いたの1コーラスだけだけどなかなか良いんじゃないですかな。<新曲
HappyNightちっくで、良い感じっぽかったです。

>それと、なっち不要論・排除説を報じるバカ週刊誌とかが多い中、

なっちが辞めたら娘。ファンやめる的中途半端なファンなんで(爆)、
少なくとも自分にはかなり必要です(笑)
まぁ、今の立場的に娘。の中で一番叩かれやすい位置ですからね。<なっち
年齢的にも。
とりあえず、そう言う雑誌は買わない&見ない&興味出さないってのが、
その雑誌に対しての最大の反抗じゃないかなとか。

>浜崎あゆみと同日発売とのウワサもありますが

もし同日だったらあゆには勝てない気がするけど(笑)
でも、娘。の初動売り上げもかなりだからねぇ。
確か、よっすぃ〜&ののはまだ無敗なんだっけか。
ごっちんは、連対率100%かな(笑)
さて、次でどうなるでしょ。


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/05(Sun) 02:13:59

なんかまた話をずらしてもうた。すんまそん。((C)中1コンビ)

無視するに限るんだけど表紙を見るとつい立ち読みして
しまうんですよね。で、やな気分になると。(笑)

まぁ、そんな外野の思惑は無視して(言い出したの自分だけど(^_^;))
今度の曲は純粋に楽しめそうです。通学中の電車の中での
BGMにするのが今から待ち遠しいっす。


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/05(Sun) 11:18:25

ここまで来てなんなんですが、なーんか「インスピレーション!」がA面っぽいですね(爆)
確かサルティンバンコのファンクラブ代表に選ばれたとき、
歌うときにはサルティンバンコの服装で歌うみたいな事言ってたし、
もしA面だったらそれが実現するかな。


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/06(Mon) 01:03:47

>ひにょさん
私も同じです。
なっちがいなくなったら、娘。ファンやめてサイトめぐりもしなくなるであろう半端者です。(爆)

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/06(Mon) 02:33:25

>ひにょさん&モロコシさん
なっちがいなくなったら娘。ファン辞めるのは全く半端者でないですぞ(笑)
普通なっちが辞めたら辞めるでしょ(笑)
それになっちいなかったら娘。ファンになってないし・・・。

>Say Yeah! −もっとミラクルナイト−
HappyNightチックはチックですがどうも自分はイマイチです(^^;
インスピレーション!は好きですぞ(笑)


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/06(Mon) 02:38:50

ボクもなっちがやめたら娘。ファンはやめてやる!
なっちと心中だぜっ。

とかいいながら、実は今年の四月くらいまでは
なっちは2番目だったんだけど。(^_^;)
1番が誰だったかは反感買いそうなのでやめとこ。(笑)


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/11/07(Tue) 01:42:44

カキコ久しぶりです。すみません・・・
Say Yeah!やっと録画見て聴きました。
どっちかと言えばインスピレーションの方がいいような
気もします。と言うことでA面がインスピレーションかも
しれないというのは結構うれしいかもしれません。

ちなみに僕もなっちがまずあってこその娘。なので、なっち
と心中します。


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:キーボーダー 投稿日:2000/11/07(Tue) 22:43:54

え・・・・・・新曲出るんですか?マジでーーーーーー!         きいとらんよ!! いま金ないし〜〜〜!                まず聴いてみます。 どっちにせい買う!絶対買う!!!!


[1636へのレス] Re: Say Yeah! −もっとミラクルナイト− 投稿者:Airdale 投稿日:2000/11/08(Wed) 06:37:00

もしかいって、こっちの掲示板のカキコ初めてかも・・・(爆)。ごめん
なさい〜〜。

Say Yeah! 録画後VTRが故障しまして・・・・ようやく見ました(涙)。
とりあえずフルコーラスで聞いてみたいなぁとは思いますが、みなさんの
意見通りインスピレーションの方が印象に残りそうな・・・・。
いずれにせよ購入するのは間違いないかと思います(爆)。

ちなみに、私自身もなっちあっての娘。だと思ってます。
ただ、完全にファンを辞めるかと言われるとかなり悩むかと思いますが、
「なっちソロ」と「娘。」の両方を応援しそうな気が・・・。
ただ、なっちの方に比重が傾くのは否めませんが(爆)。


[1646] LUNA SEAが、 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/07(Tue) 05:22:37

解散するらしいですね。
びっくびっくり。
これを機に真矢&彩デュオデビューとか、、無いかな。


[1646へのレス] Re: LUNA SEAが、 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/07(Tue) 06:39:01

密かにあって欲しいですねぇ。
でも個人的にLUNA SEA好きだったのになぁ。。。


[1646へのレス] Re: LUNA SEAが、 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/07(Tue) 07:38:50

ないっしょ(笑)


[1646へのレス] Re: LUNA SEAが、 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/07(Tue) 07:43:47

そういえばLUNA SEAって町田出身だった気が(だからどうした)


[1646へのレス] Re: LUNA SEAが、 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/08(Wed) 00:36:04

知らなかった(死)
今日スポーツ新聞持ってる人がいて「解散」ってとこしか見れなかった
LUNA SEA FANどうおもってんだろう?


[1646へのレス] Re: LUNA SEAが、 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/11/08(Wed) 00:41:48

まだ復活してからそんなに時間も経ってないし、曲もそんなに
出していないような気もするんですが・・・残念です。


[1646へのレス] Re: LUNA SEAが、 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/08(Wed) 01:23:25

いつかはボクたちも現在のLUNA SEAファンの気持ちを
味わう事になるんっすね・・・


[1646へのレス] Re: LUNA SEAが、 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/08(Wed) 01:36:07

>いつかはボクたちも現在のLUNA SEAファンの気持ちを
>味わう事になるんっすね・・・
分かっててもその言葉を聞くとツライ、、、。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1641] 無題 投稿者:たけもとなみ 投稿日:2000/11/05(Sun) 19:17:48

私は,今,すごく、モー娘。に、なりたいです。


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/05(Sun) 20:49:19

私も、すごくなりたいです(壊)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/05(Sun) 23:40:32

ていうか、なりきってます(死)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/06(Mon) 00:00:07

っていうか、気持ちは娘。のメンバーです。(死)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/06(Mon) 02:33:40

っていうか、なっちと暮らしてます(死)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/06(Mon) 02:35:00

娘。になった日にはお知らせください(笑)

それからなっちと結婚しました(死)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/06(Mon) 02:36:34

っていうか、ボクはなっちです。(撲殺)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/06(Mon) 02:52:58

お、高機動型アッガイさん結婚して(撲死)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/11/06(Mon) 03:55:35

ってか、みんな自分こそ11人目だと思ってる?(爆)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/11/06(Mon) 04:16:55

ふぅ〜┐(´ー`)┌


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/11/06(Mon) 23:14:30

な、なんだこのカキコ達は・・・(^-^;
短いのに、妙に目につくぞ(笑)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/07(Tue) 01:08:15

みっみんな・・・・・(笑)


[1641へのレス] Re: 無題 投稿者:甘海老 投稿日:2000/11/07(Tue) 01:56:38

とか言って、実はあなたも・・・(笑)>KOH


[1643] スペースヴィーナス 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/06(Mon) 10:53:25

モーニング娘。というよりは全方位映像に関してあちこちでニュースになってますね。

http://www.zdnet.co.jp/news/0011/02/sony.html
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/02/news15.html

だれか、これ↓
http://www.olympus.co.jp/LineUp/HMD/FMD20P/index.html
買ってDanceするのだ!をプレイさせてください(爆)。壊れること必死です(笑)


[1643へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/06(Mon) 10:56:00

ちなみに販売はSMEということと、ゲームではなくミュージックソフトとして売りたいってことで
CD屋さんのみになるみたいです。まあ大きな量販店ではCDもゲームも売ってるので変わりませんが。


[1643へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/06(Mon) 14:19:53

>http://www.zdnet.co.jp/news/0011/02/sony.html
ここの下の方のコスチューム展示んとこに、

>発表会場に展示されたオリジナルコスチューム。
>右からゴマキ,辻希美,加護亜依

なぜに、ひとりだけゴマキ?
と、細かいところが気になるのがファンでした(笑)


[1643へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/06(Mon) 17:44:54

YahooのTOPのTOPICSまでスペースヴィーナスの事載ってますね(17:55現在)
世間でもなかなか凄いことのように受け止められてるようで。


[1642] 無題 投稿者:なみほ 投稿日:2000/11/06(Mon) 07:17:24

なみほでぇす。
リンクしてくれたのはいいんですけど、
バナーがでていませんよ。アドレスの確認よろしくです。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/pancho99/


[1642へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/06(Mon) 13:33:19

失礼しましたm(_ _)m
修正いたしました。


[1632] こんにちわっ!! 投稿者:あき 投稿日:2000/11/03(Fri) 20:45:12

こんちわー。初めての書きこみでーす。


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:あき 投稿日:2000/11/03(Fri) 20:48:28

Mステみてまーすっやっぱゴマキもいーケド、EEJUMPのユウキくんも最高にイケテルと思いません★


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:あき 投稿日:2000/11/03(Fri) 20:49:49

EEJUMPのユウキカッコヨスキギッ!!


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/03(Fri) 21:47:01

はじめましてー。
この頃テレビでよくEEJUMP見ますよね。
今日のMステにも出てたんですか?見てなかったや。

でも、ユウキ君かなりごっちんに似てますよね。
女装して欲しいとか、いけないこと考えてる人多かったりして(笑)


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/03(Fri) 23:09:09

はじめまして。
「最近、中澤さんいいんじゃないっすか?」の
まりっぺ推しのもぐ。です。

今日のMステは寝てたため見てなかったです・・・。
EE JUMPは個人的に曲は好きなんで
前回でたMステとうたばんは密かにHDDに捕獲してあります。

ということで、よろしくです。


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/04(Sat) 02:55:30

はじめまして。
さやか爆推しのVogelです。
昔の歌番組みてるとやっぱりごっぴんとユウキくんは似てますね。
ではよろしく〜〜


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:バッジォ@しばらく左利き 投稿日:2000/11/04(Sat) 07:14:47

はじめまして〜
なっち推しのバッジォです。
これからもヨロシク。推しは加護ちゃんなんですよね?

1個上の人は嘘ついてます(笑)


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/04(Sat) 23:07:44

>1個上の人は嘘ついてます(笑)

あいかわらず、言われてますな(笑)>KOH@ののりん


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/05(Sun) 01:03:47

はじめまして。
←推しのMOMOです
これからよろしくです。
ゴマキの弟もそ〜と〜いけてるよね(^^


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/05(Sun) 03:33:00

はじめまして〜。
矢口一筋(素)のnaskaですぅ。
最近いーじゃんいーじゃんって頭の中でぐるぐると・・・。洗脳されちゃったかな(笑)


[1632へのレス] Re: こんにちわっ!! 投稿者:どしん 投稿日:2000/11/06(Mon) 00:12:37

いや〜〜どうもはじめまして!
ユウキとごっちんってすっごく似ているから一回立場逆にしてみたいと思う今日この頃。
よっすぃ〜押しのどしんです!よろしくね!


[1635] マナビィステージ 平家みちよ 投稿者:ケイタ@愛の力 投稿日:2000/11/04(Sat) 13:40:13

生娘。ぢゃないんでこっちに書きます。

11月4日(土) 会場・・・四日市ドーム
まなびピア三重2000

僕は校外学習でこのまなびピアに行きました。
このミニライブを知ったのは会場に着いてから
スタッフの人が「平家みちよのステージって11時40分からだよね」
と言っているのを偶然聞いてしまったからなんです。
ステージはドームの隣の駐車場に張られた小さいテントでした(^^;

1曲目 ワンルーム夏の恋物語
僕は4列目に座りました。みっちぃまで4メートル(壊)
おそらく僕にとって一番みっちぃに近づいた時です。
やはり濃いファンにはついて行けませんでした・・・(爆死)
僕がみっちぃと叫びまくっていたのは言うまでもないが・・・・。

MC
「もうすぐ12時ですね。午前中ですか?」
というよくわからない発言があったりして結構楽しかったです。

2曲目 黄色いお空でBOOMBOOMBOOM 平家バージョン
この曲が一番聞きたかったのに、タイムオーバー(死)
帰りの集合時間が12:00なんですが、ミニライブが10分押してはじまってしまったためにこんなことに(涙)
1分も聞けませんでした(泣)

3曲目? 愛の力
解散後、全速力で走っていったら、この曲はだいたい聞くことができました。
友達曰く、「走るのめっちゃ早かったよ」と・・・(^^;
2曲目と3曲目の間のMCは当然ながら分かりません(涙)

友人のみっちぃへの評判は上々でした。「可愛かったよー」って。
途中で戦線離脱などありましたが、無料だったしめっちゃ近くで見れたので満足です。
ちなみにみっちぃが四日市にはじめてきたのが高校のハンドボールの試合の時だそうです。
印象が「建物高ーい」だそうです(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1635へのレス] Re: マナビィステージ 平家みちよ 投稿者:ごっぴん狂 投稿日:2000/11/04(Sat) 15:32:47

さらに強くなれば、帰りの集合時間(12時)の事なんて忘れられます。(>_<)v

もっと強くなりましょう。(爆死)


[1635へのレス] Re: マナビィステージ 平家みちよ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/05(Sun) 03:27:17

まあ、これが娘。だったら余裕で集合時間無視してたでしょう(笑)


[1635へのレス] Re: マナビィステージ 平家みちよ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/05(Sun) 03:47:10

今FCのFAX見たら思いっきり書いてありました<このイベント(笑)


[1637] スペースヴィーナス 投稿者: KOU 投稿日:2000/11/04(Sat) 22:03:21

スペースヴィーナスの壁紙頂きました。
なんかかっこいい壁紙ですね。それでいて落ち着いてるし。
スペースヴィーナスのソフトの方も自由度が高いみたいだし
やっぱ買い!でしょ!


[1637へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/05(Sun) 03:29:37

どうもありがとうございます。

ソフト以前にPS2・・・・って人多いんじゃないかな(笑)
まあPS2持っていなくても買わないとだめでしょう(爆)


[1626] 土曜スタジオパーク 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/02(Thu) 03:37:43

11/4(土)の「土曜スタジオパーク」(NHK総合)で、
イメージソングの「Say Yeah! -もっとミラクルナイト」初公開するみたいですね。
噂ではレコーディング風景も流すとか。
これは、極めて要ちぇきらっちょーですぞ〜。


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/02(Thu) 18:06:03

4日ですか・・
この後はGM板に張り付いてなくては・・・(爆)

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:Vogel@元KOH 投稿日:2000/11/02(Thu) 19:11:18

むむむ4日ですか。こりゃあ要ちぇきらっちょですな。(笑)
ビデオ等の用意しなくては・・・
ところで何時ごろなんですか?


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/02(Thu) 19:22:22

11月4日(土)13:50−14:30ですね。
って、SCHEDULEにも載せてるんですが(爆)

http://www.nhk.or.jp/pr/bangumi/satapa/annai/toku.html


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/02(Thu) 19:58:37

そうなんですかぁ!!!!
って、明後日やんっ!!
永久保存間違いなしっすね。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/02(Thu) 20:15:46

2連続の歓喜の声ご苦労様です(笑)>メテオストライク1号。さん

ちなみに、同じ日の19:30−22:15の
「まもなく開局!BSデジタルハイビジョン」(NHK衛星第2)
って番組にも出演予定あるみたいですね。
番組タイトル的に、土曜スタジオパークの方がじゅーよーっぽいですが(笑)


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/02(Thu) 20:56:47

未確認情報ですがすでにNHKで一部流れたとか。
メインは後藤保田矢口って話も。
なっち・・・・・・・・・(T_T)


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/02(Thu) 21:05:51

でも、その日はバイトが、、、(ショックッ!!)
家に帰ってからの楽しみとします。

BSのほうはうちでは見れないので姉に頼むことにしまっし。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/03(Fri) 13:06:33

BSの方の「まもなく開局!BSデジタルフルコース」は、実は2回番組があります。
1回目が15:00−18:00
2回目が19:30−22:15
内容はBSデジタルでやる放送のダイジェスト的なものがメインです。当然
テーマソングは映像付きで流れると思いますが。
ちなみに出演者(?)リスト
知念里奈 竜雷太 DA PUMP 筧利夫 宍戸開 小林幸子 竹中直人
モーニング娘。 橋爪功 高橋礼子 小泉今日子 藤原紀香 つんく ほか

ドラマ、スポーツ、音楽、旅など開局記念番組のハイライトをジャンル別に一挙公開です。


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/03(Fri) 15:33:12

ども、未確認情報を流した手前ですがNHKの明日の特番に
関するCMをキャッチ、そのバックで新曲が流れていました。
わずか30秒だからあんまり情報が無いですが・・・・

#SayYeah!夢を信じて前進
#Fire!もっとミラクルミラクル

って歌詞だけ確認できました。(爆)
この調子の繰り返しになっております。
歌詞は恋愛よりもI WISH系みたいですね。

気になるソロパートはごっちんと圭ちゃんを確認。
あとは何人かあったけれどナレーションが邪魔でわからん。
なっちのようなかおりんのような・・・(って全然違うだろ、おい。)

曲調は何に似ているかなぁ。
アップテンポにしたインスピレーションのような
感じかもしれない。過去の曲を一通り聴いてみたけど
似ているなぁってのはありませんでした。
新しい系統かもしれないです。

って、ほとんど情報になっていねぇ(T_T)


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/03(Fri) 15:47:41

風の噂では(謎)、矢口が結構メインとってるっぽい・・・←信じちゃだめ(笑)
明日が楽しみだっちゃ。


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/04(Sat) 07:58:47

一瞬、プッチの新曲か?って思っちゃいました・・・

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:かねやん 投稿日:2000/11/04(Sat) 20:02:41

お久のカキコになります。
自分たまたまその情報を東京にいるときにキャッチして、速攻
渋谷のNHKに行ったんだけど、早とちりでした(笑)。
生で見れると思ったのに〜(>_<)。甘かったですね。

なので、NHKのTVで見ました(音声なし…悲しかったです)。

http://kaneyan723.tripod.co.jp/


[1626へのレス] Re: 土曜スタジオパーク 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/05(Sun) 03:28:34

NHKの曲っていうと民放ではOKなのかな(笑)
CX系の歌番組ではインスピレーション!しか歌わなかったりして(^^;

発売&ジャケ楽しみ〜


[1633] ついにっ!! 投稿者:特攻隊長 投稿日:2000/11/03(Fri) 21:13:14

お久しぶりです。
つっ、ついにっ!!この日がやって参りました!
皆さんは今日のスパモ聞きましたか?
新企画のヤツ。
そーなんです、録音しておいたやつをさっき聞いたら
なんと自分のハガキが読まれていました。
いや〜…やっと思いが通じたって感じです。
感無量。
これ以上話すと自慢と妄想に走りそうなので、この辺で。
とりあえず皆さん、ありがとうございました!!


[1633へのレス] Re: ついにっ!! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/03(Fri) 21:41:38

お、やはりでしたか!
ラジオ聞いててもしやと思ってましたが、
やはり特攻隊長さんでしたか。
いやぁ、なんてうらやますぃ〜。

ハガキで出したんですね。
メールより、ハガキの方が読まれ易いんですかね。

おめでとーございまーす。


[1633へのレス] Re: ついにっ!! 投稿者:ケイタ@赤い風船(謎) 投稿日:2000/11/03(Fri) 22:04:29

>特効隊長さん
おめでとございます。
羨ましいです(と言いながらもハガキ・メール送ったことなし(爆))

そのしんドルに圭ちゃんが出たという噂が・・・(死)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1633へのレス] Re: ついにっ!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/04(Sat) 07:59:57

おめでとうございま〜す!!
どこかで聞いたHNだな〜とは思っていたんですが・・・
これからもはがき職人めざして(笑)頑張ってください。

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1633へのレス] Re: ついにっ!! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/05(Sun) 03:26:32

おお、読まれたんですね。おめでとうございます。(遅レス)
はがきって読まれたことないです。っていうか、出したことないです(死)

ミニモニに今度出してみようかなっ


[1640] SMC2 投稿者:R 投稿日:2000/11/05(Sun) 03:19:59

SMC2の予約が始まってますが、A.B.Dのトレカが付いてくるSMC2は予約したのですけど、Cカードの予約ができる店が見つかりません。

Cカード:イトーヨーカドー・エスパ、ジャスコ、西友(SEIYU)、ダイエー、ハローマック、フジグラン、平和堂・アルプラザ、ペリカン、ユニー・アピタの玩具取り扱い店舗

梅田周辺でCカード付きのSMC2を予約できる店をしりませんか?


[1639] スパモ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/05(Sun) 02:30:11

またまたダンス☆マンがゲストで出るみたいですね。10/31収録分なので
いつ放送なのかな。
3rdアルバムのなっち&つんく参加って話、その後全然新しい話題を聞かないんですけど、
どうなってるんでしょう・・・


[1638] HPが、新しくなりました。 投稿者:なみほ 投稿日:2000/11/04(Sat) 23:35:15

どうもこんにちわ。なみほデス

この度新しいHPできました!
アドレスは変わっていません。
しかしバナーは変わっております
新しいバナーはトップページにおいてあります。
また、サイトを安倍なつみとておつかいください。
またリンク完了次第、BBSに連絡お願いします。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/pancho99/


[1630] おひさしぶりです。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/11/02(Thu) 21:16:07

ひにょさん、おひさしぶりです。
ほぼ、2ヶ月ぶりくらいに、長いお勤めよりかえって参りました。
いつのまにか、リニューアルされてて、おどろきです。
したっけ、「なつみ放送局」の名前がかわってないのに、なにより
ホッとしております。)^o^(
あいかわらず、なっち超激押しのわたしですが、また、よろしくです。


[1630へのレス] Re: おひさしぶりです。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/02(Thu) 21:20:57

おひさしぶりです。
またまたよろしくです。
←もよろしくです。(笑)

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1630へのレス] Re: おひさしぶりです。 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/02(Thu) 23:44:43

超お久しぶりですね。>ぷりてんだーさん
お元気でしたか?
なつみ放送局の名前はきちんと残ってますよ(笑)
同じくなっち推しすと(むしろKoiしてる(死))で生きてますので、
またこちらこそよろしくお願いします。
ではでは。


[1630へのレス] Re: おひさしぶりです。 投稿者:yachio 投稿日:2000/11/03(Fri) 07:27:50

むふっ(謎)、ぷりさん、こんにちわ。
ここでも、お久しぶりです♪
なっち押しのぷりさんにとっては、ここな大事なとこですよねぇ(^-^)
自分も「なつみ放送局」って名前大好きっす。
ってことで、こちらでもヨロシクです♪


[1630へのレス] Re: おひさしぶりです。 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/03(Fri) 13:07:31

おひさしぶりでーす。2ヶ月って・・・、海外に拉致られてたんですか(笑)
これからもよろしくお願いします!


[1630へのレス] Re: おひさしぶりです。 投稿者:ぷりてんだー 投稿日:2000/11/04(Sat) 22:23:03

>ひにょさん、naskaさん、
わたしの娘。ネットライフはここから、始まりましたので、これからも
よろしくです。
で、ミニモニ派?tsunagi派?  ま、まようなあ。でも、tsunagi派かな。
なっち&矢口ってことで。(ののちゃんがすてがたいけど・・・)
>1号さん
また、ヨロシクです。
時には前みたいに、なっちコン使ってね。(爆)
で、よっすぃ〜はヨロシクしちゃいますです。(笑)
>やちおはん、
まいど、またよろしゅうに。^^;


[1634] 全国デビュー? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/04(Sat) 00:55:52

TV東京以外で初めてじゃないっすか?
久しぶりに見ましたねぇ>「PEー」なっち


[1634へのレス] Re: 全国デビュー? 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/04(Sat) 01:08:39

全国でびゅー記念♪


[1634へのレス] Re: 全国デビュー? 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/04(Sat) 01:15:27

ひにょさんに続きます。(笑)

でも謝る内容が違うだろ、姉さん。
ゲストに勝ってしまった事よりもなっちの
出番が無くなってしまった事の方が悲しい。


[1634へのレス] Re: 全国デビュー? 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/04(Sat) 01:20:15

とってもしょっくぅでした。

(モーニング娘。)−(ミニモニ。)で平均身長かなり上がっちゃうんだね(笑)
あの中では一番ちっちゃいのなっちになるのかな?


[1634へのレス] Re: 全国デビュー? 投稿者:バッジォ@しばらく左利き 投稿日:2000/11/04(Sat) 07:30:33

なっちが一番小さかったね。

姐さん、この間の大隅(字違うっぽい)みたくあそこは
わざと枠の外とかに投げないとね・・・


[1631] 娘。ゲーム 投稿者:SALA 投稿日:2000/11/03(Fri) 01:02:20

「スペースヴィーナス」が2001年1月11日発売で定価5800円です。
DVDとしてもゲームとしても楽しめるそうです。
では、ばいきゅ〜


[1631へのレス] Re: 娘。ゲーム 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/03(Fri) 13:01:13

昨日記者会見がネットで生放送されてましたね。重くて見ませんでしたが(死)
多分朝日ニュースターでやってくれるだろうと信じてますので(笑)


[1631へのレス] Re: 娘。ゲーム 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/03(Fri) 13:19:52

↑記者会見→制作発表会ですね
関連記事がありまちた

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001102/sme.htm


[1631へのレス] Re: 娘。ゲーム 投稿者:ケイタ@赤い風船(謎) 投稿日:2000/11/03(Fri) 15:28:21

世の中知らない間に進歩してますね(^^;

ファミ通今週号のこの記事が3ページ載ってます。
オフショットもありますぞ(壊)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/


[1631へのレス] Re: 娘。ゲーム 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/03(Fri) 15:48:54

TSUTAYAとかに半月以上前から貼ってある予約受付中ポスター欲しいです(笑)


[1631へのレス] Re: 娘。ゲーム 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/03(Fri) 16:24:43

DVDデッキで使えるのかな・・・どうなんでしょう??


[1631へのレス] Re: 娘。ゲーム 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/03(Fri) 17:16:09

DVDデッキではなにもできないでしょう。PS2ソフトですから(^^;

PS2「スペースヴィーナス」starringモーニング娘。関連雑誌情報
11月2日「週刊ファミ通」(発売済み)
11月10日「ハイパープレイステーション」
11月13日「日経ゼロワン」

雑誌担当さんよろしくおねがいしまーす>ぱるるん


[1631へのレス] Re: 娘。ゲーム 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/03(Fri) 23:19:27

これは何が何でもお年玉で買うでしょ!(笑)
        ^^^


[1627] ミニメモ連動企画(笑) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/02(Thu) 10:11:56

今日のテーマは「自分に気合いをいれるときの一言は?」ってことで、連動企画!
みなさんの「自分に気合いをいれるときの一言」って何ですか?
僕はごく普通に「よっしゃ」って感じです(^^;

ちなみに
ののちゃん「がんばりまーす」
あいぼん「わたしなら できる」
ミカ「You can do it」

そして我らが矢口は「☆がんばれ やぐち・・・☆」です(謎)

せーのっ ミニモニでしたぁ


[1627へのレス] Re: ミニメモ連動企画(笑) 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/11/02(Thu) 15:45:50

そこに愛はあるのか?(@_@)v(謎)


[1627へのレス] Re: ミニメモ連動企画(笑) 投稿者:かね。 投稿日:2000/11/02(Thu) 16:16:13

自分で気合を入れる時は「しゃぁ!」かな。勝俣さんじゃないよ〜(笑
他人の言動に対して憤るときは「にゃろぅ。(流川風)」かな(^^;

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1627へのレス] Re: ミニメモ連動企画(笑) 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/02(Thu) 18:07:41

何も言わないで、こぶしを握り締める。

#ミニモニの新曲、延期って本当なんですか?

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1627へのレス] Re: ミニメモ連動企画(笑) 投稿者:Vogel@元KOH 投稿日:2000/11/02(Thu) 19:08:27

一回大きく息を吸い、ゆっくり息を吐いて「ふぅ〜」と・・(笑)
ミニモニ。の曲早く聴いてみたい(誤爆)


[1627へのレス] Re: ミニメモ連動企画(笑) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/03(Fri) 13:13:18

いい加減亜依コン間違えるのやめましょう>ののりん@KOH

ミニモニ新曲、来年になるかもしれません。調査中〜


[1629] 色々♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/02(Thu) 19:13:42

大阪でも娘。展開かれるようですね。
2000年12月23日(土)〜2001年1月1日(月)
「ひらかたパークイベントホール」


ミニモニ。が雑誌にめちゃめちゃ出るようです(笑)

11/15(水):コロコロコミック
11/29(水):学習幼稚園・小学1年生
12/2(土):小学2年生・小学3年生・小学4年生・小学5年生・小学6年生

頑張ってくださいm(_ _)m>ミニモニスト。な方

今日のANN-Sから、ミニモニ。のコーナーが始まりますね。
「ミニモニ。のみんなハッピー!」


[1629へのレス] Re: 色々♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/02(Thu) 19:57:38

マジっすかぁぁ!!!!!(超驚)

これは絶対に行きますよ。(爆嬉)

さぁ、何回行くのかな??

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1629へのレス] Re: 色々♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/02(Thu) 20:12:22

オフィシャルサイトの情報なんですが、
入場料¥400の他に入園料金別途って書いてありますね。
「ひらかたパーク」っていう遊園地かなんかの中でやるのかな?
ちなみに、入園料は小学生¥700大人¥1,300みたいです。
15時以降だと小学生¥400大人¥800になるらしいですが。


[1629へのレス] Re: 色々♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/02(Thu) 21:09:13

ひらかたパークは遊園地ですよ。>ひにょさん。
関西では行かないけれども有名なところです。
だってCM流れまくってますからね。

知らない方もいると思うので「ひらパー」の行き方を、、、。
大阪駅から環状線に乗って京橋で下車です。
そこから京阪電車に乗り換えて枚方公園駅まで乗ります。
そこから歩いて5分ぐらいで着きますよ。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1629へのレス] Re: 色々♪ 投稿者:SALA 投稿日:2000/11/03(Fri) 00:58:39

SALAは行ったことがない。
ひらパ〜行ってみたい。
娘。見てみたいよ〜。


[1629へのレス] Re: 色々♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/03(Fri) 01:28:01

ひらパ〜いきたいけど年末はむちゃくちゃ
忙しいからなぁ・・・・・・・・・・
もうちょっと日程を選んで欲しいなぁ。っていうか期間短すぎ。(T_T)
ただ、京阪電車は広告をチェックしないといけませんな。


[1628] ニッポン放送 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/02(Thu) 13:22:34

クリスマスの24時間ラジオのメーンパーソナリティーに姉さん抜擢だそうです。
がんばって24時間ラジオにかじりつきましょう(笑)


[1628へのレス] Re: ニッポン放送 投稿者:かね。 投稿日:2000/11/02(Thu) 16:24:16

日刊紙。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2000/11/02/08.html
http://www.zakzak.co.jp/top/top1102_2_04.html

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1625] フリーペーパー少なーい! 投稿者: KOU 投稿日:2000/11/01(Wed) 21:51:25

今日学校終わって新宿までがんばって行ったのに
たんぽぽのフリーペーパーもうなくなってましたよ。とほほ。
やっぱ、無料だから、がばっと持ってく人がおおかったんでしょうなあ。
千部じゃたりませんよね。


[1625へのレス] Re: フリーペーパー少なーい! 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/01(Wed) 22:10:31

かなりほしぃ〜。<フリーペーパー
てか、おそろ録音ミスってるし・・・(死)

全然関係ないけど123000Hitとっちゃった(謎)
当然、反則なしです(笑)


[1625へのレス] Re: フリーペーパー少なーい! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/01(Wed) 23:26:05

14:00頃なくなったみたいですね〜。
NET知り合いが30枚ほどとっていった人を見たらしいです。

初めのうちは係員がいて、1枚ずつ!と見張っていたらしいんですが、
少し経つと係員は消え、自由になったんだそうです。

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1625へのレス] Re: フリーペーパー少なーい! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/02(Thu) 01:44:19

当然ゲットできず。っていうかラジオ聞いてなかったので存在知らず(死)

どなたか内容教えてくださーい(笑)


[1625へのレス] Re: フリーペーパー少なーい! 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/11/02(Thu) 15:52:56

ってか、こんなものまでオークションの時代ですかぁ。(涙)