[1677] 今週も・・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/18(Sat) 01:47:58

「このあと、○○○のアイ〜ン三連発」って
だから放送しないならあおるなっちゅうねん>読売TV。
寝起きの事といい、関西ってやっぱり損なのかな。
ヤンタンが聴けるからってついつい我慢していたけど。

寝起きは新メンバー分入手して見ることが出来ました。
辻ちゃんの寝姿に萌え〜

それにしても辻ちゃんと変なおじさんがしゃべっている時の
辻ちゃんを見つめる中澤姉さんの目がやたらと気になった。
アレは完全に母親が子供を見つめる目のような気が・・・・


[1677へのレス] Re: 今週も・・・・・ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/18(Sat) 02:13:27

↑に同じです。>お願い!
あのテロップが出たときはどうせ今回も
見れないんだろうって期待はしてなかった
ですが見れなかったのはそぅとぅ残念です。

あいぼんがいなかったのに誰が亜依−ンを
したのだろう??やはり本家本元の志村けん
なんですか??

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1677へのレス] Re: 今週も・・・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/18(Sat) 02:16:50

志村さんが亜依〜ン
圭ちゃんが亜依〜ン
なっちが亜依〜ンじゃあね
でした・・・。

う〜ん関西はつらいですね・・・。


[1677へのレス] Re: 今週も・・・・・ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/18(Sat) 02:26:42

今日のなちびーむも、そ〜と〜(c)こたえました(笑)
恥ずかしがり屋さん♪


[1677へのレス] Re: 今週も・・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/18(Sat) 02:42:56

なっちの恥ずかしがり方って最高ですなぁ。
うぅ、なっちの「あい〜ん」みたいよぅ。


[1677へのレス] Re: 今週も・・・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/18(Sat) 04:36:13

オネモのなっちで今日だけなっち(^^)
かっわいい〜♪


[1677へのレス] Re: 今週も・・・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/18(Sat) 06:21:09

>yukihiro417さん
今日だけなんて言わずにそのままなっち推しに・・・


[1677へのレス] Re: 今週も・・・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/19(Sun) 01:03:32

ホームをつくりながら、ヤフオクで静岡のチケットとってたら、熱中しすぎて、見逃しました。
初見逃しです。チケットはとったのに、このむなしい気持ちはなんでしょう?(涙)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1677へのレス] Re: 今週も・・・・・ 投稿者:ひろやん@日本橋 投稿日:2000/11/19(Sun) 01:25:08

あうあう・・・。関西はつらい。

よっすぃ〜♪の動画ある場所教えてください。>アッガイ氏


[1677へのレス] Re: 今週も・・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/19(Sun) 02:05:30

>ひろやんさん

え〜っとですねぇ・・・・。さすがにネチケットの問題も
あるからココにありますとは言えないです。ごめんなさい。

掲示板でいろんな人がupされている有名なサイトで見つけました。
ここのリンク集からは直接行けませんでしたが、
2,3回リンクを跳び続けるとたどり着きました。

動画アップ系のサイトならリンクを貼っているところも
多いと思いますのでそれを目安に探してください。
さすがにそれ以上は言えないです。ごめんなさい。m(__)m


[1680] 今週のヤンタンより。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/18(Sat) 22:36:10

現在ヤンタン放送中です。
今週もなっちと圭ちゃんはお休みです。(T_T)

その中で、読者からのハガキでなっちドラマ出演の話題が出て参りました。
まぁ、結局すぐ話はわき道に逸れ、新しい情報も手に入らなかったのですが、
せめてなっちがいる場で話していてくれたら
何か話も進展したのにねぇ・・・・・・・・・・・

いい加減正式発表してくれ>日テレ(T_T)


[1680へのレス] Re: 今週のヤンタンより。 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/18(Sat) 23:27:01

今週もヤンタンはなち圭休みですか、、。
来週は3週間分の貯まったなちびーむ一気に受けたいと思います(笑)


[1679] フライング 投稿者:KEN 投稿日:2000/11/18(Sat) 20:54:17

今日、映画「ピンチランナー」が売っていたのでついつい買ってしまいました。考えてみれば、一般販売開始が今月の21日のだったはず・・・・・^^;;


[1679へのレス] Re: フライング 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/18(Sat) 23:20:36

昨日当たりから既に売ってるらしいですね。
超フライング販売ですね(笑)


[1670] なっちっち 投稿者:naska 投稿日:2000/11/13(Mon) 12:34:01

なっち連ドラでびゅ〜みたいですね♪
PR見る限り演技力は問題なさそうなので楽しみでっす★


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/13(Mon) 13:09:37

日テレ土曜9時枠らしいですね。
前になっち女優はあんましみたいなこと言ってたけど大丈夫かな?
うん、でもなっちの演技好きなんで楽しみです♪


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/13(Mon) 13:28:51

土曜9時「動物のお医者さん」
要チェキラッチョですね(笑)


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/13(Mon) 15:22:45

マジっすか??????????????
うわぁうわぁうわぁ〜!!!!!!!!!
えらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃ〜
毎週標準でビデオ撮らないと!!
爪折ってからビデオ撮らないと!!
いや、ビデオ撮ってから爪折れっちゅうねん。(死)

すみません、興奮してしまいました。ハァハァ。

ざまあみやがれBU○KAめ。
てめえらの言っている事がいかにいい加減か実証されたぜ。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/13(Mon) 16:00:11

1月まで頑張って新しいビデオ買おうっと。
この頃出演者でドラマを見るという偏った見方してないんで、
久しぶりに偏った見方が出来そうです(謎笑)
主題歌はやっぱKinKiかな
タンポポとかプッチモニならかなりおもしろいんだけど(笑)

全然知らないんですけどこれって原作はコミックなのかな?


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/13(Mon) 17:19:25

ニュース全然見てないんで全然しらないんですけど、コミック原作だったら
白泉社の花とゆめコミックスの佐々木倫子作「動物のお医者さん」かな?

あるところでは恋の話が全然無いのにここまで人を魅了できる作品って
すばらしいって賞賛されてました(^^)

キーワード的には
北大 獣医学部 シベリアンハスキー
って感じです。
今度暇があったら原作読破してきます。物語の設定(原作)を見た限りは
すごく期待できそうな♪読み終わってとってもさわやかになる作品かなっと


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/13(Mon) 19:05:58

速攻全巻買ってきました(爆)
珍しく行動の早かった自分にびっくり。
寒い中2件もB○○K○FF回ってきたんでかなり寒かった、、。
今から読もうっと。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/13(Mon) 19:44:20

おっそろしく行動が早いですな(従来比:謎)


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/11/13(Mon) 20:45:49

この話はホントにホントにホントなんですか!!!
取り乱してしまいましたが、すっごくうれしいッス。
早く始まらないかなー。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/11/13(Mon) 23:07:16

おぉ〜、連ドラ決定ですか。(・・)
さすがに月9や木10ではないにしろ、スゴイね!

なっちの演技で思い浮かべるのは、やっぱり
「私〜走る〜!もう絶対逃げない!」 の場面だな〜(^-^;

しかしもう単行本全部そろえるとは、驚きッス!>先輩
ちなみに全部で何巻あるんでしょ??


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/13(Mon) 23:16:44

昼間のカキコ、だいぶ取り乱しているなぁ>自分。
いろいろと情報を求めてさまよっておりますが、
どうも元々の情報源はデイリースポーツのようですね。

って、我が家は定期購読しているのに、
そんな重要なニュースのある日に限ってなんで休刊日なんだ。
しかもデイリーだけHP持っていないし・・・(T_T)

めっちゃ楽しみなんですが、それともう一つ。
なっちが主題歌を歌うって可能性はないかしら。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/13(Mon) 23:43:54

http://www.ntv.co.jp/look/

主演っていうのは主演ですよね??
原作読んでないから分からないけどどうなんでしょう?
一体どんな役に・・・。

そして気になる主題歌は・・・やっぱりkinkiなのかな?
いや、、、ここはやっぱりソ○、、、でしょうか。。。
う〜ん、○ロで出すならこの機会を逃す手はないでしょう・・・。

>ひにょさん
恐ろしく早いです(笑)
読み終わったらください(爆)


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/14(Tue) 00:29:23

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/images/20001013_nacci_daily.jpg

↑こんな感じですね。<デイリー
でかくてスキャンしきれなかった。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/14(Tue) 01:09:15

わざわざありがとうございます>ひにょさん。

でも娘。の演技経験ってピンチランナーのみだって言っているけど
「モーニング刑事」もあれば「愛物語」もあるのになぁ。
あと「太陽娘と海」ってミニドラマも昔あったらしいですね。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/14(Tue) 01:29:54

ま、スポーツ新聞なんてそんなもんですね(笑)
「太陽娘と海」は前にローソンやFCで売ってたらしいけど、
今となっては手に入らないみたいですねぇ。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/14(Tue) 01:39:08

女性の方に聞いたところ、結構なっちに合ってるドラマっぽいですぞ!

あとキスシーンはなさそうだとのこと。
安心!(笑)

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:だっち 投稿日:2000/11/14(Tue) 02:51:27

 初めてカキコします。
動物のお医者さん・・・姉が漫画持っていて、昔読んだけど、たしか”ハムテル(男)”っていう北大(北海道大学)の大学生の話でしたよ。文字のレタリングがしっかり書けてて、かなり面白い作品でした。
高機動型アッガイさんの昼間のカキコ。あのノリツッコミ、ああいうの大好きです。
ガザC


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/14(Tue) 04:48:20

おはつ〜です。>だっちさん
一応、物語内では北大と具体名は出てこないでH大学ですね(笑)
まだ1巻ちょいしか読んでないけどなかなか面白そうな感じですね。

単行本は12巻で完結してます。
読んでると自然に動物について知識が深められる系のコミックですね。
恋愛とか全然別世界っぽいです(笑)
デイリーを見るとタイトルも「動物のお医者さん(仮題)」ってなってますし、
世界観を借りるだけでコミックとは別物ってのもありえるかな。
唯一女キャラっぽい菱沼さんも主人公の男より年上ですし。

って事で、獣医学部の転学頑張ってください(爆)>某H大の人


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/14(Tue) 07:09:42

>だっちさん
はじめまして。
まりっぺ推しのもぐ。といいます。
よろしくですぅ〜。

なっちドラマ出演ですか・・・。
これはマジでS-VHSデッキを買って全部捕獲しないといけませんね。
今から楽しみです(笑)


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:まこっち 投稿日:2000/11/14(Tue) 12:36:23

祝なっちドラマ化!
おめでたいですね。なっちにはアカデミー賞?とか
よりもNG連発してNG大賞をとってほしいです。

先日ドンジャラでついにやりました!!
オールまりっぺを!!麻雀で役満きめた時よりも
うれしかったです。
これからHNの前に「オールまりっぺを決めた男」
というフレーズでもつけるか検討中です(笑)

http://www16.freeweb.ne.jp/play/ryumako/


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひろやん@日本橋 投稿日:2000/11/14(Tue) 22:53:19

私は「動物のお医者さん」が連載されていた間、毎号買ってました。しかも単行本も全部持ってました。もう売ったけどさ。

面白けど、漫画のほうが味があっていいけどね。ドラマ化する最大の難点は、共演者の動物に演技力は期待できないってとこですかね。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/14(Tue) 23:32:03

だっちさんはじめまして。
お褒めの言葉をいただいてありがたいんですが
「ガザC」の一言が気になるなぁ。あのガザCですよね。(^_^;)

今日、B○○K○FFに探しに行って参りました。
けれども友達が持っている事だし、店にも1冊しかなかったので
集めるのは困難かなと思い、購入は断念しました。
立ち読みしたところ評判通りみたいですね。

日テレのHPにはなっちが主演って書いてあったから
主人公が男なのはドラマでは女に設定変えるのかな?

余談だけど、写真集売り場に「明日の汗フー」がもう
置いてあるのはいいけれど、その隣に「安倍なつき」の
写真集を並べて置くのはやめてくれ(--メ)凸>B○○K○FF


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/14(Tue) 23:49:19

>だっちさん
はじめまして〜。
なっち激推しのバッジォと申します。
個人的にはオリキャラになるんじゃないかと
思ってるんですがどうでしょう?


オルテガ、マッシュ行くぞ!ジェットスクリームアタックだ(謎)


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ぷに 投稿日:2000/11/15(Wed) 16:29:25

白泉社さんによると、関係ないらしいです(;;)
デイリーの先走りで、ルックルックも確認をせずに放送してしまったみたいです!
現段階ではまだ何も決まっていないらしいです。
正式な情報を待ちたいです。
ぷにも信じてたので、びっくりです。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひにょ@シャボン玉のようにあなたに空に向かって吹かれたい派 投稿日:2000/11/15(Wed) 16:39:22

>ぷにさん
な、なぬそれが本当ならかなりショックなんですけど(爆)
コミック全巻買っちゃったし。
とりあえず、全くのデマって事は無いだろうし
正式なオフィシャル情報待ちですね。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/15(Wed) 17:53:21

ホントっすか????
じゃああのなっちのコメントは何?

白泉社のHPみてもわけわかんないし・・・・
っていうか、学校であんまり少女漫画のHPを
じっくり見ていられないのが実状なんだけど・・・・・・・(^^;;;


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ぷに 投稿日:2000/11/16(Thu) 23:47:40

ドラマにでるのは本当です!!?
ただ時間帯とかがまだみたいです。
日テレ土9っていうのと、
何曜日かの、10時だいって言ううわさ(あくまでもうわさ)
もあります^^

>ひにょさん
大丈夫デスヨ^^
まだ確認をとってないって話らしいので!
ぷにもドラマ楽しみなので,
正式なものが早くでると、いいです♪


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/17(Fri) 00:55:13

情報収集のためにいろいろとHPを見て回りました。
(yahooとか2chの掲示板も見て回ったから
かなり気分悪いんだけど・・・・・(^_^;))

どうも、原作者の許可が取れていないみたいですね。
ただ、この原作者の「おたんこナース」をドラマ化するときも
やっぱり許可がおりなくて「ドジな新米ナースの物語」という
アイデアだけ使ってストーリーはオリジナルでドラマを制作、それが
観月ありさの「ナースのお仕事」という経緯があるそうです。

今回も企画段階でマスコミに漏れたんでしょうね。
原作者&出版社との交渉は別として、
「獣医学部の学生の物語」で「安倍なつみ主演」と
「共演堂本剛・高橋克典・水野真紀」というのは変わらないと思います。


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/17(Fri) 01:30:32

ナースのお仕事っておたんこナースが原作だったんですか。
というか、動物のお医者さんっておたんこナース書いた人だったんですか。
これだけで自分にとっては大きい収穫です(笑)


[1670へのレス] Re: なっちっち 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/18(Sat) 00:05:55

えええええええーーーーまじっすか!
なっち連ドラ初主演って、最近芸能ニュース見てないから情報が遅れてました来年1月、土曜夜9時からやるそうですね今から楽しみです


[1668] ボクも企画スレ・・・。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/13(Mon) 00:30:14

みなさんは「中澤ゆうこ第一章」は聴いておりますか?
セレクションが良くてボクは結構好きなんですが、
特に「恋」がめっちゃお気に入りです。
最初は、元々誰の歌か知らなかったんですが、
こないだうたばんに松山千春が出演していたときに
「えらそうな事ばっかり言うおっさんだなぁ」と思っていたら
そのあとのゲストである中澤姉さんの事に話が振られて
そのときに「恋」が松山千春の歌だと知ってびっくり。
ビッグマウスも実力があっての事なんだなぁと納得してしまったものです。

とまぁ、前フリが長くなりましたが、
「この歌を娘。にカバーしてほしいっ」って曲ありますか?

ボクは昔ファンだったのでちょっとマイナーだけど、
先日シャ乱Q軍団に入る事で(爆)2年ぶりの復帰を果たした
谷村有美の初期のアイドルチックな歌を一度娘。に歌って欲しいなぁ。
事務所の系列一緒だから実現しないかしら。
(しねぇよ。まだWINKの方がちょっとは現実味ありそう・・・・)


[1668へのレス] Re: ボクも企画スレ・・・。 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/13(Mon) 00:48:46

お、谷村有美に反応してしまった(爆)
パレード・パレードなんか超いいですね〜♪

※一応谷村さんは「アイドルちっく」なだけでアイドルではありませんので(笑)


[1668へのレス] Re: ボクも企画スレ・・・。 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/13(Mon) 01:42:49

うーん、めちゃ難しいですね。
結論から言えば無いです(爆)
娘。は、娘。の歌がベストだと思ってるんで(笑)

あえて言うならなんだろう。
ZARDかな。
なっちにaikoとか歌って欲しいかも。
裕ちゃん相川七瀬とか(笑)


[1668へのレス] Re: ボクも企画スレ・・・。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/13(Mon) 07:28:16

←この娘。さんに
某R.Hさんの「大スキ!」(これであってたかな?)を
歌っていただきたいです(死)

娘。全体で歌ってほしいのは・・・・
ん〜、なんだろ?あんまり思いつかないですね・・・。
サボテンの花とか・・・・(謎)


[1668へのレス] Re: ボクも企画スレ・・・。 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/11/13(Mon) 10:56:45

亜依愛亜依愛亜依愛 愛しぃーてるぅ♪(謎)

ってか、まじめに答えろぉー。Ψ(`〜´+<自分


[1668へのレス] Re: ボクも企画スレ・・・。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/13(Mon) 14:11:39

娘。にめっちゃ歌っほしい歌はやっぱエルトンジョンの「YOUR SONG」ですね。
この曲はまぁ一応バラード系の歌で、歌うと多分「さみしい日」みたいなパート割になりそうな感じです。
歌が好きで好きで、、、自分の歌を認めてもらおうといった感じの曲だと思うのでモーニング娘。に歌って欲しいなぁとか思いました。
まぁいまさらって気はしますけどね(^^;


[1668へのレス] Re: ボクも企画スレ・・・。 投稿者:Airdale 投稿日:2000/11/15(Wed) 09:13:35

谷村有美にピーンと来てしまう・・・(爆)。
ほとんどタイムリーに聞いてて、今でもファンだったりしますし・・・(w。

娘。にカバーして欲しいというのはないですね。
やっぱり、娘。には娘。の歌を歌って欲しいと思ってます。

しいてあげるなら・・・メンバー全員がそれぞれソロパートを持てるような、
クオリティの高いバラード曲・・・・なんかあったかなぁ。
思いつきません(涙)。


[1672] 盗聴 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/14(Tue) 07:51:38

ニッカンの1面をはじめあちこちで話題になってます。
一部で触れられてるけど、ここ1ヶ月ほど前に立て続けに梨華っちょの写真ばかり
各誌に出まくった時はあやしいなと思ってました。

今回は今はやりの盗聴グッズが仕掛けられていたというよりはワイヤレス子機からの
電波を盗聴されていた可能性が高いっぽい感じで報じられてますが、怖いですね。
ワイヤレス子機を盗聴するってのは実はめちゃくちゃ簡単です。そのため電話機側には
普通盗聴防止用の簡単な機能がついてます。定期的に周波数を変えたりして簡単に
盗聴できないようにするんですが(詳しい方法は良く知りません)、これは音質が
多少劣化するためたいていの機種にはOFFすることができるようになってます。
もしかしたらデフォルトでOFFな機種も多いかも・・・・。
盗聴問題は他人事じゃありません。みなさんも十分注意しましょうね。


[1672へのレス] Re: 盗聴 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/14(Tue) 08:04:30

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top1114_1_01.html

http://www.sanspo.com/top/top2000111401.html

まだサンケイ系だけかな
梨華っちょガンバ!


[1672へのレス] Re: 盗聴 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/14(Tue) 09:14:45

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-001114-01.html

ニッカンの1面に載ってますねぇ。
1年ちょい前にもストーカー問題みたいなありましたよね。
怖い怖い。


[1672へのレス] Re: 盗聴 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/14(Tue) 12:09:27

追加

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001114/ent/10380000_fujient001.html

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/001114/ent/11300000_maientc701.html

http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews1.html


[1671] 壁紙 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/14(Tue) 03:52:33

なっちドラマ記念で2枚UPしてみました(笑)
いやぁ、今までで一番時間かかった(^^;


[1671へのレス] Re: 壁紙 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/14(Tue) 07:19:20

なっちドラマ記念っていうから
なっちONLYの壁紙かと勝手に思っちゃってました(笑)

あなたがあいぼんに逝っちゃってる方をいただきました(謎)>闇さん
さんくすでしたぁ〜。


[1661] 日めくりカレンダー? 投稿者: KOU 投稿日:2000/11/10(Fri) 23:32:19

今日ゲーセンの景品にモーニング娘。365枚オールカラー日めくりカレンダー という超おいしい物があったんですが、これって市販してるんでしょうか?知ってる人教えてください!
結構でかかったです!


[1661へのレス] Re: 日めくりカレンダー? 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/11(Sat) 02:22:24

公式的には多分出てないとは思うけど。
いわゆるアイドルショップに売ってる非公式なもんじゃないですかな?
又は、ゲーセン景品用に作ったものとかでしょうか。
いまいちわかりませんねぇ。


[1661へのレス] Re: 日めくりカレンダー? 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/11(Sat) 03:03:38

それ僕の場合はゲームセンターではなく
秋葉原のCDショップで見ました。どうなんでしょう?
あれって公式なのかなぁ?それとも非公式なのかなぁ?


[1661へのレス] Re: 日めくりカレンダー? 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/11(Sat) 03:16:12

単純な見分け方はやっぱりUFAのシールがあるかないか、なのかな


[1661へのレス] Re: 日めくりカレンダー? 投稿者: KOU 投稿日:2000/11/12(Sun) 00:17:06

情報サンキューです。


[1661へのレス] Re: 日めくりカレンダー? 投稿者:YOU 投稿日:2000/11/12(Sun) 22:46:13

ちょっと遅れてしまいましたが・・・僕も、CDショップで見ましたよ。
どうやら、公式のものじゃないそうです。って、いっても
公式とかっていう概念がないそうですね。(初めて知りました。)
naska@ミニモ二。派さんの言う、UFAのシールって、何なんですか?


[1661へのレス] Re: 日めくりカレンダー? 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/13(Mon) 00:51:23

公式なグッズって、ちっちゃいUFAって書いたシール全部貼ってなかったでしたっけ?
うーん、公式なグッズがぱっと手元に出てこないあたり失格かな(爆)


[1661へのレス] Re: 日めくりカレンダー? 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/11/13(Mon) 23:14:58

日めくりカレンダーは、ある人物のものなら持ってたり・・・(笑)

普通のゲーセンポスターは、何本かGETして
ダブったりしてるんで、ここの知り合いの中で
今度会う時あったらあげまっす。


[1667] はじめまして。 投稿者:まこっち 投稿日:2000/11/12(Sun) 03:50:33

はじめまして、まこっちです。
いつも楽しくDLさせてもらってます。
いや、拝見させてもらってます。

突然ですが宣伝です。(恐縮です。)
昨日hpをオープンしました。
ボランティアのつもりで一度きてやって
ください。
それで管理人様、できれば相互リンクして
いただきたいのですが、オッケーでしょうか?
とりあえず、またうかがいます。
宣伝失礼しました。

http://www16.freeweb.ne.jp/play/ryumako/


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/12(Sun) 06:54:48

はじめまして〜。
なっち激推しのバッジォです。

今日はもう夜遅いので今度暇な時でも言ってみますね(笑)
チャットとかもきてくださいね。

ちなみに管理人さんはついさっき寝ましたよ(謎)


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/12(Sun) 12:34:52

はじめまして。
まりっぺいち推しのもぐ。です。
今後ともよろしくぅ〜です。

>バッジォさん
>ちなみに管理人さんはついさっき寝ましたよ(謎)

あなたももっと早く寝るようにしましょう(笑)
僕のように・・・(謎)


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/12(Sun) 15:21:11

はじめまして〜。
なっち爆推しのモロコシです。
よろしく〜

>バッジォさん
7:00ですね・・・
私はその頃、ドンジャラオフの帰りで電車乗ってました・・・

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/12(Sun) 21:49:33

初めまして〜!!
かおりん激推しのyukihiro417と申します〜(^^)
今後ともいろいろとよろしくお願いします。。


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/12(Sun) 22:19:13

初めましてぇ。
←が爆推しの1号。でっす。
これからもよろしくです〜。

>バッジォさん。
もっと早く寝ましょう!!!(笑)

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:YOU 投稿日:2000/11/12(Sun) 22:52:19

はじめましてっ!YOUっていいます。
よっすぃーファンです。
僕も、つい最近(3,4日前)にきたばっかの
新入りです。
よろしくお願いしまっす。


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/12(Sun) 23:02:39

はじめまして〜♪
いちお、管理人ライクな人です(笑)
ちなみに、7時前に寝落ちして8時前に起きました(死)

相互リンクですね。
後ほど拝見したあとメールを差し上げますね。

ではでは、よろしくお願いします。


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/12(Sun) 23:20:42

はじめましてー
最近 昼夜逆転しがちなvogelです。
一推しは紗耶香です。
いろいろよろしく〜


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/13(Mon) 00:18:45

はじめまして、なっち壊れな高機動型アッガイです。
ああいうあほらしい企画大好きです。
楽しませてもらいます〜

以後よろしく。


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:まこっち 投稿日:2000/11/13(Mon) 04:03:01

みなさんよろしくです。

>高機動型アッガイさん
>あほらしい企画
ありがとうございます。
最高に嬉しいほめ言葉でございます(笑)

http://www16.freeweb.ne.jp/play/ryumako/


[1667へのレス] Re: はじめまして。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/13(Mon) 23:12:25

>>あほらしい企画
>ありがとうございます。
>最高に嬉しいほめ言葉でございます(笑)

そしてボクはこう言われて「ほめ言葉」と言えるような
人が大好きです。(笑)


[1669] なっちと圭ちゃん 投稿者:かわいい 投稿日:2000/11/13(Mon) 00:38:37

さんまさんのヤンタンに、なっちと圭ちゃんが、選ばれたのは、モー娘で事務所が一番期待している証拠です。加藤紀子ちゃんが、そうでした。紀子ちゃんは、最初今田・東野さんとヤンタンをやってましたが、紀子ちゃんは、将来スターになる子やからという理由で、さんまさんのヤンタンに移動して見事に開花しました。今後の二人に注目です。


[1669へのレス] Re: なっちと圭ちゃん 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/13(Mon) 01:45:05

もう開花してますよ(笑)<なっち&圭ちゃん
でもヤンタンは色々な意味で強くなれそうですね。
これからも超期待です(笑)


[1669へのレス] Re: なっちと圭ちゃん 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/13(Mon) 02:00:46

ぶっちゃけた話、ヤンタンは放送前日の金曜夜に
録音しているので10時以降にずれ込んでもかまわないように
18歳以上のメンバーから選ばれたって側面も否定出来ないでしょうね。(^_^;)
あとはやはりぱっくんちょのコーナー絡みか?(爆)
以前一回あった辻ちゃんのぱっくんちょなんて犯罪です。
聴いてる方が恥ずかしくなりました。

まぁ、明石家ファミリーでしゃべくりが鍛えられる事は
非常に良い事です。(^^)


[1669へのレス] Re: なっちと圭ちゃん 投稿者:手下3 投稿日:2000/11/13(Mon) 14:27:21

これがですね。実はおそろしいことなんですよ〜。
さんまさんのアシスタントになるということは。

さんまさんは各局のプロデューサー級はもちろん、広告関係、
音楽事務所などに若いときからの人脈のおかげで
思いっきり、強烈な人脈を持っています。
ナッチが出る日テレなどは、ドラマ部門の小杉部長(元はバラエティ部門)と仲がよく、さんま共演者は、かなりに確率で出演しています。(過去に加藤紀子やさとう珠緒など多数)日テレにかぎらず、各局、さんま共演者はドラマやCMに出ています。
実は、さんまさんの共演者は、(特にラジオは)
ラッキーガールが多いのです。なっちや圭ちゃんは安心かな?

さんまさんは怒らすとおそろしですよ〜。(^。^)


[1666] あぁ・・・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/11(Sat) 22:14:26

りんねはがんばっているよ。
あさみだって嫌いじゃないよ。
ミカがミニモニ。に入ったってボクは反対しないよ。

でもあさみとミカじゃなっちの代わりにならないんだ。

なっちと圭ちゃん、今週のヤンタンを休む。(T_T)


[1666へのレス] Re: あぁ・・・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/12(Sun) 03:32:09

そうそう、追記。
さんま師匠が言っていたけれど、
ルルさんが台湾でデビューすることになったらしいですね。
めでたい話だ。


[1666へのレス] Re: あぁ・・・・・・ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/12(Sun) 04:04:13

すでに台湾入りしてるみたいですね〜
どうやらルルのFCもできるみたいですぞ


[1666へのレス] Re: あぁ・・・・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/12(Sun) 15:19:05

ルルおめでと〜う!!
めざせビビアン超え!!(笑)

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1666へのレス] Re: あぁ・・・・・・ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/12(Sun) 22:17:23

おっと、ルルが台湾デビューですか。
すごいっすねぇ。でも、ルルって日本で
活動したいのじゃなかったでしたっけ??
デビュー前にそう言ってたような気がしたんですが、、。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1666へのレス] Re: あぁ・・・・・・ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/13(Mon) 01:49:42

ヤンタン、さすがになっちいないと聞く気しないかも、、。

T&Cの他の3人はどうするんでしょうね?


[1666へのレス] Re: あぁ・・・・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/13(Mon) 02:03:41

稲葉先生が来週ぱっくんちょのコーナーに指導に来るそうです。

ひょっとして来週も二人が休みだからその補充って
事は無いだろうなぁ・・・・・・・・・・


[1665] ついに明日一般発売 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/11(Sat) 22:01:11

ついに明日ハロプロチケット東京公演一般発売の日ですね。僕はまだチケットを持っていないので明日早起きしてぴあショップに並ばなきゃそんでもって同時に電話もかけなきゃ、アー大変だ。でもがんばるぞー!!


[1665へのレス] Re: ついに明日一般発売 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/12(Sun) 01:13:43

僕の分もがんばってください(謎)


[1665へのレス] Re: ついに明日一般発売 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/12(Sun) 01:57:40

ついでに僕の分も頑張ってください(謎)


[1665へのレス] Re: ついに明日一般発売 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/12(Sun) 23:49:41

見事に撃沈しました。やっぱ電話つながんなかったです、そんで並んでる時間めっちゃ寒かったーしかもチケット取れなかった。哀しい限りです、こうなったら春のモー娘のコンサートは絶対行ってやるぞ!
話は変わりますが11月21日(火)にOPENする原宿のハロプロ専門店なんで平日にOPENするのでしょうか、OPEN記念にグッズ購入者にはプレゼントがあるって書いてありましたがみんな学校や会社があって朝早く来れないじゃん僕は学校帰りに行こうとするとどうがんばっても5時頃になってしまうんでどう考えてもプレゼントもらえないんじゃないかなでもいったいプレゼントの数っていくつぐらいあるのでしょうか?


[1665へのレス] Re: ついに明日一般発売 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/13(Mon) 01:47:30

10時の2秒くらい前につながったんですが、
いけるかな思ったんだけどまだ始まって無くてダメでした。
その後、頑張って10時6分頃また繋がったんですが終了してました。

やっぱ電話はきついっすねー。


[1657] 企画スレ♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/10(Fri) 16:22:15

ちょっと危険ですが(謎爆)、娘。メンバーをアニキャラに例えたら?
あんましアニメ知らないんで、メジャーどころだけです(笑)

なっち−−−緋村剣心(るろうに剣心)
かおり−−−
裕ちゃん−−スーパーサイヤ人(ドラゴンボール)
ごっちん−−
まりっぺ−−
圭ちゃん−−
梨華っち−−静香ちゃん(ドラえもん)
よっすぃ〜−
のの−−−−アラレちゃん(ドクタースランプ)
あいぼん−−
あすか−−−
彩っぺ−−−
さやか−−−浦飯幽介(幽幽白書)

うーん、あと思い浮かばない。
企画倒れかな(爆)
誰か埋めてください(笑)


[1657へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/10(Fri) 20:20:05

俺的のそぉ〜とぉ〜難しい企画ッスね(笑)

なっち−−−
かおり−−−
裕ちゃん−−
ごっちん−−
まりっぺ−−ぼたん(幽遊白書)
圭ちゃん−−
梨華っち−−
よっすぃ〜−七瀬 優(センチメンタルジャーニー)
のの−−−−
あいぼん−−エクセル(エクセルサーガ)
あすか−−−
彩っぺ−−−
さやか−−−

ダメだ〜!!よくわからなくなってきた(^^;
もう勘弁して〜((((((((^_^;)さささささっ



[1657へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:YOU 投稿日:2000/11/10(Fri) 22:20:11

へー、祐ちゃんは、スーパーサイヤ人ですか。なるほどぉ!
僕は、かおりんしか、思い浮かばなかったですけど、
セーラーマーズなんて、どうでしょう。(美少女戦士セーラームーン
にでてきたんですけど、もう何年も前の土曜日、夜7時からやってたんだと思います、皆さん知ってますかね。)あの、長くて、きれいな、黒髪を見て思いました。
長い、黒髪をみて


[1657へのレス] 半分適当 投稿者:紗耶香派 投稿日:2000/11/10(Fri) 23:00:10

なっち−−−伊織(I’s)
かおり−−−1(殺し屋1)
裕ちゃん−−人間学園教官(涯)
ごっちん−−たま村たまお(シャーマンキング)
まりっぺ−−小泉(イケてる二人)
圭ちゃん−−カイジにでてくる黒服(カイジ)
梨華っち−−ナウシカ(風の谷のナウシカ)
よっすぃ〜−あずみ(あずみ)
のの−−−−ゴン(ハンター×ハンター)
あいぼん−−ぴのこ(ブラックジャック)
彩っぺ−−−ブルマ(ドラゴンボール)
さやか−−−寿蘭(GALS!)


[1657へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/11(Sat) 00:19:48

なっち−−−フラウ・ボウ
かおり−−−セイラ・マス
裕ちゃん−−キシリア・ザビ
ごっちん−−クェス・パラヤ
まりっぺ−−リィナ・アーシタ
圭ちゃん−−ハマーン・カーン
梨華っち−−ディアナ・ソレル(苦)
よっすぃ〜−セシリー・フェアチャイルド
のの−−−−エルピー・プル
あいぼん−−プルツー(爆)
あすか−−−シャクティ・カリン
彩っぺ−−−ロザミア・バダム
さやか−−−ファ・ユイリィ

すみません。マニアックかつ世代的にわからない人多いかも。
それとかなり無理してます。おまけに裕ちゃんファンから
石投げられそう・・・・・・


[1657へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/11(Sat) 01:46:58

>アッガイさん。
何故か全部分かってしまいます。よっすぃ〜のセシリーは
適役ですね。さやかはエマさんのほうがいいような気も
しますがね。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1657へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/11(Sat) 03:45:50

なんとなく、ガンダムな気がするけど
あんまし熱心に見てなかったのでわからんっす(爆)


[1657へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/11(Sat) 23:06:44

なるほど、確かにさやかはエマさんがぴったりっすね。

って、誰もついてこれないっすね。すみません。m(__)m
わからない方が普通っすよ>ひにょさん。


[1657へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/12(Sun) 03:36:30

何かマニアックですね(^^;
って全部解る自分もマニアック?

そう!僕アニメ上がりなんですよね〜(^^;
娘。が浅いのはそのためです。なんて (^^;


[1657へのレス] Re: 企画スレ♪ 投稿者:あゆ! 投稿日:2000/11/12(Sun) 20:11:32

なっち----明鈴(drリン)
かおり----リサコ(エンジェルリップ)
裕ちゃん--美由(gals!)
ごっちん--みきな(エンジェルリップ)
まりっぺ--蘭
圭ちゃん--雅也(1/2ハネムーン)
梨華っち--マミ(gals!)
よっすぃ〜-ハルエ(gals!)
のの-----ゴン(ハンターxハンター)
あいぼん-明姫(1/2ハネムーン)
あすか--みかる(めーどいん・みかる)
彩っぺ--ありす(きらきら・迷宮)
さやか--夕(めーどいん・みかる)
なんかわかんないけど・・・!?


[1647] 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:ランダム 投稿日:2000/11/07(Tue) 18:26:16

ども、表題通りですが、おいら実はいままで
ライブ(娘。に限らず)などに行った事無いのです(笑)
ハロプロ行きたいけどチケットってファンクラブ入る以外に
どうやって手に入れたらいいんでしょ?
超基本的な事だけど誰かおしえて〜、お願いしま〜す!


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/11/07(Tue) 22:12:41

一般発売かオークションでしょうね。
一般発売だと席は期待しないほうがいいです(爆)
オークションだと値は張りますが、いい席取れると思います。
ちなみに一般発売の告知は新聞のテレビ欄のところの広告です(名古屋だと)
たまにTVCFもやりますね。
名古屋ハロプロだと今月の26日(日)です。
今日の新聞に載ってました。でも、僕は行けません(涙)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/07(Tue) 23:36:54

電話がなかなか繋がりません!

やっと繋がったと思ったら売り切れなんて事にも
 追加分は間違いなく後ろの方です?

ファンクラブに入りましょうね!


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/08(Wed) 00:26:47

FCに入ると、初めはいい席がとれると聞いたことがあります。
本当なんでしょうかね〜。
私は浦和1階席とれたので、本当かも・・・・
すごい人はファンクラブ2,3入ってますからね〜。

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/11/08(Wed) 02:41:28

少なくとも、一般発売よりは良い席取れます。
経験者ですから(爆)
例) 8月18日の名古屋(レインボーホール)ハロプロ夜
FC アリーナ16列目
一般 スタンド22列目

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/08(Wed) 03:03:30

東京近郊の少人数の会場だとこの頃FCでもきついみたいです。
FCには3連敗中だったんですが、中野はなんとか取れたかなって感じですね。
そういえば、ぴあで中野のスーパーリザーブとかやってたかな。
席はあまり良くないらしいですが。


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:ランダム 投稿日:2000/11/10(Fri) 13:19:29

みなさんありがとうです

ていうかもう出遅れちゃってるのかな?
やっぱFCはいらなくちゃだわ…


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/10(Fri) 15:36:55

あ、肝心なこと書いてませんでした(爆)
名古屋と大阪はわかりませんが、
中野は明後日の11/12に一般発売がありますね。
相当頑張れば取れる可能性も無きにしもあらずですね。


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/10(Fri) 22:13:56

というわけで、お正月ハロプロのぴあ情報載せておきます

Hello! Project 2001
発売日11月12日(日)
1/2 6:00PM 1/3,5,6 12:00/3:30/7:00PM 中野サンプラザ 指-6300
[出演]モーニング娘。/平家みちよ/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/
前田有紀/シェキドル/松浦亜弥/中澤ゆうこ/タンポポ/プッチモニ/ミニモニ
※前売開始日はPコード特電03-5237-9444、特別電話03-5237-9999にて受け付け。
Pコード 116-543

ちなみに今日の読売新聞夕刊のチケット情報ページでは一番でかいスペースとって
記事のってます。

Hello! Project 2001 -すごいぞ!21世紀- 11/12発売
初春を飾るつんくファミリー総出演の人気イベント
この夏の一大イベントとして代々木競技場で行われた"Hello! Project 2001"。
この模様を収めた写真集も爆発的なセールスを記録するなど話題集中。そして2001年も
新春から中野サンプラザで4日間10公演が行われることが決定した。出演は歌番組
のみならず、バラエティーやコマーシャルに大活躍のモーニング娘。(写真)、
シングルヒストリーをリリースした平家みちよ、個性的な4人の魅力あふれるココナッツ娘。、
デビューしたばかりのシェキドルら、おなじみの顔がズラリ。それぞれのステージは
もちろん、出演者のさまざまなユニットなど今回も見どころ満載のスーパーイベントだ。


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/12(Sun) 09:35:52

この時間になってなんなんですが
特別電話03-5237-9911
間違いのようですm(_ _)m


[1647へのレス] Re: 正月のハロプロ行きたいなぁ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/12(Sun) 10:33:52

7分につながって売り切れアナウンスを聞きました(泣)


[1663] おひおひ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/11(Sat) 01:41:26

青いバッグは誰の手に?45秒後!

・・・・・・・・・って
45秒後、レコードが回っているだけだったんですけど・・・
読売テレビだけ?
誰か結果を教えて〜


[1663へのレス] Re: おひおひ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/11(Sat) 01:45:05

京都でもそうでしたよ。
ちなみにうちも読売テレビです。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1663へのレス] Re: おひおひ 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2000/11/11(Sat) 01:59:23

←この娘。ですねぇ〜(壊)


[1663へのレス] Re: おひおひ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/11(Sat) 23:04:35

ありがとうございました〜>もぎゅ。さん。

それにしても何故こんな中途半端な事になったんだ。
待てよ?ということは毎週ヨソの地域では
何かおまけ映像が見られるって事か?


[1663へのレス] Re: おひおひ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/12(Sun) 01:42:42

と、いうことはうつってなかったのですね。
アッガイさんの言うように毎週カットされてるの
ですかねぇ??

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1663へのレス] Re: おひおひ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/12(Sun) 01:54:15

他の地域は知らないけど関東ではエンディングの後に
CMがありその後にちょっとあります。


[1663へのレス] Re: おひおひ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/12(Sun) 02:10:39

なるほど・・・・・・・。>バッジォさん
関西では無いんですよね。

関西で言うところのナイトスクープのラスト5秒みたいな
もんですね、ようするに。(わかりにく)

ちなみにボクも京都です。(京都市じゃないけど。)


[1663へのレス] Re: おひおひ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/12(Sun) 07:30:39

ちょっと自分のこと追加です(謎)
どうも最近なっちが出ないんで結構不真面目に視聴&録画
してるんでよく撮り損ねます<最後の部分(笑)
だいたいテープ取り出そうとすると、あっしまったって感じです(笑)

なっち登場までに最後まで撮る習慣身に付けなければ(笑)


[1662] さんまさんのなっち評 投稿者:かわいい 投稿日:2000/11/11(Sat) 00:10:01

さんまさんのヤンタンで、さんまさんは、安倍ちゃんは、かわいい。けど、怖い嫁はんになるやろな。性格かえなあかんなといってました。


[1662へのレス] Re: さんまさんのなっち評 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/11(Sat) 00:42:20

「保田、安倍ちょっとメンバーの中で性格悪いやろ」(さんま)
「性格悪いっすよ」(圭ちゃん)
ってやりとりありましたね。
思った事をあまり深く考えずにはっきり言ってしまうタイプらしいです。
陰険とかそういった性格の悪さを指しているわけじゃ無いですね。
こういう女の子タイプです。そしていつも痛い目に遭います。(死)


[1662へのレス] Re: さんまさんのなっち評 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/11(Sat) 03:44:32

なんとなくなっち見てると誤解されやすいような性格かなとは思いますね。

一緒にいて、突然かなり痛いとこ付かれたり。
浮気とか絶対に許してくれなさそう。
いくら言い訳しても怒ってる君。
僕は君を笑わそうとくだらないことを言う。
君の口元が緩んできた。
よし止めだー!こちょこちょこちょこちょこちょー。

#わけわかめ(死)

でもね、それがっあなたったのっ、いいとこっこっろっ♪

※さよなら<自分


[1662へのレス] Re: さんまさんのなっち評 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/11(Sat) 11:18:27

さよなら>ひにょ@なっち狂


[1662へのレス] Re: さんまさんのなっち評 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/11/11(Sat) 15:51:21

自分もさよならな世界へ行きたいです。\(@_@)/
共に旅立ちましょ。(>_<)v>ひにょ@なちすと


[1664] くりすますっ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/11(Sat) 02:48:14

今年もやりますポップジャムクリスマススペシャル。
12月23日 21:00−22:14(総合)
モーニング娘。、小柳ゆき、鈴木あみ、ポルノグラフィティ、19 ほか

Say Yeah!は当然歌いますね♪
ミニモニ。希望(笑) サンタさんの格好して〜


[1660] いよいよ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/10(Fri) 22:46:28

あと1時間15分で11月11日です。ポッキー&プリッツの日です。
なんかイベントでもあるんでしょうか。いきなり渋谷ジャックしてポッキー
配り歩いたりするんでしょうか(笑)。

とりあえず11日限定CMが流れます。多分大量OAだと思うけど、捕獲必須ですね。


[1660へのレス] Re: いよいよ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/10(Fri) 22:50:55

今日食べないで、いつ食べる?
byミニモニ。(3人)で一撃でーす(謎)


[1660へのレス] Re: いよいよ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/10(Fri) 22:54:35

たぶん渋谷ジャックしても後で知るんでしょうなぁ。。。(;O;)
まぁ僕にできることといったらCMキャプくらいかな(^^;


[1659] オフィシャル情報 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/10(Fri) 20:03:09

★『Hello! Project Official Shop』なるものが原宿に11/21(火)にオープンするらしいです。
オープン記念としてグッズ購入者にプレゼントがあるとか。
ハワイ限定グッズも販売するようです。

★スペースヴィーナスですが音楽CDショップのみの販売みたいですね。
予約特典として、10人のパーソナルPHOTO データ入り「モーニングLOVEパスポート」が付くようです。

★ツインメッセの静岡コンサートのチケット、明日再発売するみたいです。
なんあったのかな?

★11/18(土)の大阪有線大賞に娘。が出演するようです。


[1659へのレス] Re: オフィシャル情報 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/10(Fri) 20:37:56

なんかいっぱい情報ありますねぇ。
てか原宿ってメッチャ、、、でもないけど近いッスねぇ(^ー^)ニヤッ
グッズ贈入者にプレゼントってなんだろう。。ビデオとかCDとかだったら最高ッス!!
スペースヴィーナスは予約決定ね♪
たしかにチケット再発売ってなんなんでしょう??
う〜ん。。。有線そういえば聞いたことない気が。。。(^^;
でも大阪有線大賞ってTVとラジオってどっちにゃの?東京でダイジョブかなぁ。。


[1655] 娘。展について 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:12:55

12月23日〜の娘。展の開場の
『ひらかたパーク イベントホール1(大阪)』
って何処にあるんでしょう??(−−;
開場の地図などどなたかURL教えていただけないでしょうか?

電車で行こうかなと思ってるんですが・・・詳しく書かれてるHP
ご存知の方教えてください お願いします。


[1655へのレス] Re: 娘。展について 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:56:31

http://www.hirakatapark.co.jp/

関西人ってわけじゃないんですが(^^;
ここの基礎知識ってとこに詳細載ってますね。

うーん、全然わからん(当たり前)


[1655へのレス] Re: 娘。展について 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/10(Fri) 01:12:52

おー!
 割引券も発行してくれるんだ!
ありがたい!
 これは使える!


[1655へのレス] Re: 娘。展について 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/10(Fri) 16:41:07

HPありがとうございました。 ここ・・・・
行った事あるような・・・無いような(^^;

連休に行ってみます。 じゃ!


[1656] 各種ワイドショーで、 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/10(Fri) 07:46:39

彩っぺおめでとうコメントやってますね。
やじうまと、めざましで確認しました。

圭ちゃん、なっち、ごっちん組
かおり、矢口組
裕ちゃん組

の3組分あるみたいです。
さすがに面識のないだろう4人からはないようですね。
明日香、紗耶香からも、、、なんて期待しても無理かな。

でも、会見での真矢さんめっちゃ嬉しそう(笑)
本当に幸せなんだねー。
うーん、うらやましか、、、。


[1656へのレス] Re: 各種ワイドショーで、 投稿者:naska 投稿日:2000/11/10(Fri) 12:57:41

さて、久々に一気にいってみましょう(^^)

Yahoo!News 毎日新聞
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/001110/ent/11300000_maientc703.html

Yahoo!News サンスポ
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001110/ent/10270000_fujient002.html

Yahoo!News 夕刊フジ
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001109/ent/12010000_fujient012.html

毎日新聞
http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews2.html

サンスポ
http://www.sanspo.com/top/top2000111002.html

夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top1110_1_02.html

ニッカン
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-001110-03.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-001110-04.html


[1653] 祝い!女児出産(笑) 投稿者:らんら@も〜み 投稿日:2000/11/09(Thu) 16:00:26

モー娘娘。トップバッターですね。
何しろめでたい。やっぱりロッカーになるのかな?

http://www.zakzak.co.jp/top/2t2000110901.html


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/09(Thu) 16:47:20

彩ッぺおめでとう!!(^^)
ニュース見て安産ってことも知ってホッとしましたね。
真矢さんもLUNA SEA解散した後はたぶんソロでやっていくと思うので、彩ッぺのデザイナーへの道ともども、頑張ってほしいと思います。
もちろんお子さんへの愛情も忘れずに(^^)
うむ。。。ロッカーになるかもしれないし、デザイナーにもなるかもしれない・・・どうだろ?(^^;


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/09(Thu) 19:05:11

あ、15時間くらい前に知って書くの忘れてた(笑)

ロッカーじゃないです、ドラマーになるんです(謎)


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/09(Thu) 19:47:01

彩っぺおめでとう!
 幸せになってね!

ゆうちゃんもはやくしないと!(汗)


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:12:19

おめでとー。
次は、モー娘息子。かな(笑)

>hirosaさん
裕ちゃんはこの頃結婚願望薄れてるらしいですぞ(笑)


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:21:09

おめでとう!!あやっぺ
やっぱ音楽に囲まれてすくすく成長してください。

>ひにょ氏
たしかにイベントで娘。をまだまだがんばるって言ってたし(笑)


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:23:59

おめでたですなぁ〜〜。
(^−^)//゙゙゙パチパチ

う〜ん、ドラマーかぁ〜。
将来楽しみですな。
LUNA SEAも解散らしいし、月日が流れるのは早いね(T、T)


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者: KOU 投稿日:2000/11/09(Thu) 23:50:53

お!おめでたおめでた♪
あと10年娘。がもてば・・!!2代目だ!


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:01:16

おめでたいですね。ほんと。
真矢さん!彩ッペと子供さんを幸せにしてあげてくださ〜い!

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:03:46

オメデト〜〜(^O^) ですね。
ロッカー?モー娘2代目?どうなんでしょう? 
彩っペには子育てと彩っぺのデザイナーの夢、頑張ってほしいですね〜


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:ヘイル@矢口派 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:05:53

おめでとう〜〜♪彩っぺ〜〜♪
母親というのは大変でしょうけど、
彩っぺならできる!頑張れ〜〜♪
次は裕ちゃんだな、、、(笑)
やぐはおいらにまかせて早く結婚してください(爆)


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:YOU 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:16:45

おめでと!彩っぺ。
真矢さんと赤ちゃんを抱いてる彩っぺさん
イメージすると、幸せな家庭、そのものって
感じがするっ。
いつまでも、お幸せにー。


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:27:32

いやーめでたいですね。
本当に幸せになって欲しいです。
真矢さんのお母さんもうれしそうでしたね。


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/10(Fri) 01:22:20

>裕ちゃんはこの頃結婚願望薄れてるらしいですぞ(笑)

 ゆうちゃんには、一番に幸せになって欲しい!


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/10(Fri) 01:48:44

僕が幸せにします(爆死)


[1653へのレス] Re: 祝い!女児出産(笑) 投稿者:かね。 投稿日:2000/11/10(Fri) 12:54:13

遅ればせながら、彩っぺおめでとう〜♪
子育ってて大変だろうなぁ。頑張って幸せな家庭気づいて欲しいなぁ。
あぁ〜娘欲しいなぁ(謎。。
幸せな家庭憧れるなぁ(*^-^*)

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html