[1704] ぷっちニュース 投稿者:naska 投稿日:2000/11/23(Thu) 01:22:21

いろいろ情報仕入れたのでとりあえずここに書きまっす♪

12/24の姉さんの24時間生放送ラジオの正式名称
目の不自由な方へ通りゃんせ募金を 第26回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
です。1/31まで毎週更新される姉さんメッセージ(ダイヤルQ2)0990-68-1212
で、募金を受け付け中。1回100円のうち91円が募金されます。

お正月(1/1)の日テレ系特番情報
「新春モーニング娘。スペシャル 晴れ着と水着でお年玉大作戦!!」
某コンサート後いきなり拉致られる10人!
圭織、よっすぃ、あいぼん、ののちゃん→「オリジナルカレンダー」作成のためサイパンへ
なっち、ごっちん、梨華っちょ→「とれたれイカ御守り」をゲットするため青森へ
まりっぺ、圭ちゃん→「モー娘。オリジナル人形」作りのためロシアへ
そして姉さん→「上海の風」を手に入れるべく単身上海へ
とりあえず「水着」はサイパン組ですね(笑)

BSデジタル情報
開局日にはデジタルドリームライブ、ピンチランナーがいきなり重なってます(笑)
その次の日からMUSIX!放送開始。初回は19:00-20:54です。初回ゲストは
浜崎あゆみ、今井絵理子、松田聖子、DA PUMP、花*花、hitomiほか。
2回目が鬼束ちひろ、Folder5ほか。3回目が19,うたいびと はね、小林幸恵ほか。
4回目はELT、ブリグリほか って感じです。

ピカてん
次回が最終回で娘。出演ですぞ!!(既出でっす)


[1704へのレス] Re: ぷっちニュース 投稿者:naska 投稿日:2000/11/23(Thu) 01:32:32

追加

少女日記の放送時間が結構バラバラです(笑)
11/28,29,12/1 0:35-
11/27 0:45-
11/30 1:15-

年末のTBS特番情報
12/30 18:30-
38時間テレビ「SAMBA TV」
モーニング娘。のスペシャルメドレーが予定されています。


[1704へのレス] Re: ぷっちニュース 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/23(Thu) 07:29:08

毎度おつかれさんす。>闇氏

とりあえず、ぴかてんだな(謎)


[1704へのレス] Re: ぷっちニュース 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/23(Thu) 11:13:34

補足です。
ただ、これはTV雑誌から集めた情報なんですが、、、。

15日(金)「ミュージックステーション」(20:00〜20:54 テレビ朝日)
28日(木)「とくばん」(18:30〜20:54 TBS)
29日(金)「ミュージックステーション スーパーライブ2000」(18:55〜22:44 テレビ朝日)

とりあえず、SCHEDULEに載ってないのだけ書きました。
ご参考までにどうぞ。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1704へのレス] Re: ぷっちニュース 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/23(Thu) 14:52:22

補足ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
来月だけで3回もMステ出演なんですね(笑)


[1704へのレス] Re: ぷっちニュース 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:10:30

いやーすごい情報量ですね、いろいろ勉強になりました
この前モー娘がサイパンにいるという情報はこの為だったみたいですね
いまからこの番組見るの楽しみです


[1704へのレス] Re: ぷっちニュース 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/24(Fri) 02:47:24

闇氏と呼ばれているんですね。この間、初めて知りました。(笑)
いつも、情報早いのに感心させられてます。

募金するぞ!!

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1706] メール。 投稿者:R 投稿日:2000/11/23(Thu) 23:57:26

今、PCのメール受信時の音をモー娘。の声にしたいなーって思ってるんですけど、「ごっちん」か「矢口」がラジオかなんかで「メールが届きました〜」とか言ってたことはありませんか?

もし記憶にあったら教えてください!

あっ今、ナショナルエアコンのCMが(^^


[1706へのレス] Re: メール。 投稿者:ケイタ@危険 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:07:27

I WISHの「くだらなくて笑えるメール届いた〜♪」なんてどうでしょう?
あ、ごっちんかまりっぺじゃないですね(^^;

乙女 パスタに感動のカップリング“私の顔”の
「ショートメールが送られてきた 着いたみたいね♪」なんかはどうですか。
まりっぺのソロパートです。(多分(爆))

ラジオで言ったのは記憶にないですねぇ。
言わしてみればどうでしょう?(謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1706へのレス] Re: メール。 投稿者:R 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:18:25

いかんいかん。
私の顔でどこに、そのフレーズあったかなーって聞いていたら
ついつい聞き入ってしまって曲が終わってしまった(^^;


[1706へのレス] Re: あったあった。 投稿者:R 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:21:11

う〜ん・・・長いっ!(笑)


[1701] 今週のヤングサンデー 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/22(Wed) 11:47:40

娘。が表紙ですね。
良い感じですぞ〜。

3rd写真集の話も出てるみたいですね。


[1701へのレス] Re: 今週のヤングサンデー 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/22(Wed) 23:10:07

みんな絶品してます。
まだ買ってないので、明日買ってきます。
ザッピィは買いました。みんないつもと雰囲気違って新鮮ですね。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1701へのレス] Re: 今週のヤングサンデー 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/23(Thu) 01:05:29

ザッピィ買いました。
特によ、よ、よ、よっすぃ〜のベーグルには
ほんっと爆笑と同時に萌えちゃいました〜(笑)

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1701へのレス] Re: 今週のヤングサンデー 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/23(Thu) 07:27:22

その他にもいろんな本の表紙を飾ってましたね(笑)
全部立ち読みですけど・・・(爆)
ザッピィのみ表紙で即買いでしたけど・・・(壊)


[1701へのレス] Re: 今週のヤングサンデー 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/23(Thu) 14:50:27

>メテオストライク1号。さん
なぜかよっすぃ〜一人だけベーグル持ってますね。
かなりうけちゃいました(笑)


[1702] Dreamnet 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/22(Wed) 13:19:11

新CMが明日からOAです。このほか結構冬の番組の情報とかちょこちょこ入ってきてますけど、
整理してから書きます。

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001122/ent/12150000_fujient014.html


[1702へのレス] Re: Dreamnet 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/22(Wed) 14:43:01

なんかおもしろそうです

http://www.dream.com/information/press/20001121.html


[1702へのレス] Re: Dreamnet 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/22(Wed) 23:09:01

僕は今日の朝、TBSのエクスプレスで新CM見ました。とてもインパクトのあるCMでした。


[1700] おそろ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/22(Wed) 00:06:00

加護ちゃん制服ぅ(壊)


[1700へのレス] Re: おそろ 投稿者:もぎゅ。 投稿日:2000/11/22(Wed) 07:29:28

まだ聴いてないっす・・・。<おそろ
今聴くと仕事に支障をきたしそうなんで・・・・(死)
帰ってからゆっくりと壊れてみます(壊)


[1700へのレス] Re: おそろ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/22(Wed) 23:08:00

制服萌え〜です。(爆)
中学生の制服ってかわいいですよね?幼さがあると思います。
あいぼんが着ると、また一段とかわいいんでしょうね〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1674] 企画:壊れ話 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/15(Wed) 16:59:25

さて、みなさん寝起きに壊れてるところで僕的に久々企画スレッドいってみようかな。
題して「あの人に言われたいこんな言葉」
いやん、はずかしい(素)

矢口にこんなん言われたら逝っちゃいますね
「好きになっちゃったかも」

「かも」がミソです。矢口さん、意外と照れ屋さんなんで、照れ隠し的にこう言われたら
逆にグッときちゃいそうですね、あとから。
でもってそのあと「本気にすんなよ」とかいってバッグでボンってぶたれてそのまま
走り去る矢口をぼーっと見てる自分(壊)
遠くの方で、矢口を待ってた2人の友達の前で「ぎゃー、言っちゃった〜」とか言って
バタバタしてる矢口。

ああ、さようなら>自分

さあみなさん壊れてください(笑)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:ヘイル@まりっ♪ 投稿日:2000/11/15(Wed) 23:52:14

う〜ん、あの人に言われたいこんな言葉か、、、(^^ゞ
いっぱいあるけどね♪かなり放送禁止っぽいんで(爆死)
まともなやつを(謎)
ま〜フツ−に「好き!」って言われるだけで爆壊かも(笑)
「なんて言ったんだよ」とあえて聞き返す俺(爆)
もじもじしている矢口(壊)
矢口の顔を覗き込む俺(更爆)
突然、俺の胸ぐらを掴む矢口。
そして、一言。「好きなの!」
走り去る矢口。放心状態で立ち尽くす俺。
「なんなんだ、いったい・・・?」今日も日が暮れて行く(爆)

お前がなんなんだよ!(爆死)>自分

>naskaさん。
あなた、そんなキャラでしたっけ?(笑)
まだ、おいらの方がまともだな・・・(爆)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/16(Thu) 02:59:34

言われて見たい言葉ぁ〜!?
ありすぎて頭ごっちゃになってしまう(^^;
たしかにかおりんに「好き!」でたぶん脳死(?)してしまうくらい壊れますね(死)
かおりんが言う、、「わ、私、、、あなたのことが、、、すきなの。」
僕の場合こんなこと言われたら壊れることもあるけど、なんかせつなくなりますね(謎)そこがまた。。(*^^*)ァハ(壊)
思わず抱きしめちゃいますね、マジで。
ここで言う言葉ではなく、言ってる時の表情がポイントっすね。なににでもまっすぐなあの視線にマジ釘ズケ間違い無し!!(壊壊)

はぁ、、、、、、、m(~o~)m
かおりんマジ最高ぉぉぉ!!!


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:ひにょ@シャボン玉のようにあなたに空に向かって吹かれたい派 投稿日:2000/11/16(Thu) 06:27:03

さすがです。>naska
そこまで壊れられるあなたが凄い。


もちろん、相手はなっち。
吸い込まれそうな目でじっとみつめられながら、
心配そうな顔でひとこと
「大丈夫?」
僕の額に手を持ってくる君。
少し湿った手の平が妙に愛おしい。
突然君の顔が接近し、額と額がぶつかり合う。
「熱はないね。」
顔が火照ってくのが分かった。
そんなの気付いてない様子で君は話を続ける、
「この頃コンビニ弁当ばっかでしょ?
 だめだよぉ、もっとちゃんとしたもの食べなきゃ。
 なっちがもっと栄養あるものつくてあげるから待っててね♪」
早速エプロンをして冷蔵庫を開ける君。
顔の火照りも忘れ、その後ろ姿をずっと見ている僕であった。


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:まこっち 投稿日:2000/11/16(Thu) 07:49:15

みなさんすごい壊れっぷりですな(^^;
では俺も便乗して、、

「本気のセクシービーム!はお前だけだぞ!」
やっぱこれでしょう、意味がわかりそうで
意味不明なこの言葉で俺はもう、もう、
気分はエクスタシー!(変態仮面風{この漫画
知ってる人いるだろうか・・})

http://www16.freeweb.ne.jp/play/ryumako/


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/16(Thu) 11:58:38

続いてくれるかなと心配だったけど、少しずつ続いてるみたいで安心です(笑)
他の人も続いてください(爆)

変態仮面の話すると脱線するのでまた今度に・・・(^^)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:ヘイル@まりっ♪ 投稿日:2000/11/16(Thu) 13:47:18

>ひにょさん
やたら具体的ですな(笑)
ていうか、(爆)とか(壊)とかつけてください!(笑)
素で書いてるのが、なんか怖いというか、さすがというか(爆)
ま〜おいらも、やぐの手料理なら食べたいっ!けどね♪(壊)
「なんか作ってあげよっか?」
エプロンに着替えて料理を作り始める矢口。
その姿を後ろから見つめる俺。
ふいに後ろから矢口を抱きしめる俺(爆)
「だ〜めっ!料理が作れなくなるでしょ!」
「もういいよ、料理なんか、、、」(爆)
なんかもう、ほら、ね?(謎)
かなり危険なのでここで、しゅ〜りょ〜〜!(笑)

とまあ、こんな妄想ならいくらでもあります♪(爆)
まだまだ、こんなもんじゃないでぇ〜!いくで、いくでぇ!(謎爆)
>高機動型アッガイさん
あなた向きのネタですよ♪(爆)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/16(Thu) 16:40:11

ノンフィクションですから(死)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:かね。 投稿日:2000/11/16(Thu) 18:05:18

まぢで ひにょさん凄すぎ・・・(^^;

う〜んとマジで壊れると戻ってこれなそうなので・・(自爆。)
でも便乗して。ほんとにいわれてみたい一言。
ごっぴん:「ねぇ〜おに〜ちゃ〜ん。渋谷に遊びに行くんだけど一緒に行かない?」
自分:「なんで〜?(下がり口調)。友達やメンバーと逢ったら、やじゃないの?」
ごっぴん:「え〜いいよ〜、だって自慢のお兄ちゃんだもん(^-^y」
かわいい妹よ・・・・・・・・・(爆)
やば、十分壊れてる(爆)決して近親相姦好きではないので・・・あしからず(^^;
結構意外なシチュエーションなのかな・・・

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/16(Thu) 23:23:14

一晩留守にしている間に何故か呼ばれている・・・・・
まぁ、「のぞいちゃだ〜めっ」で壊れっぷりを暴露したからなぁ(^_^;)
っていうかみんな明石家さんま系の思考回路だなぁ(笑)

ここは単純かつ伝統的、それでいて破壊力抜群な一言。
もちろん言うのはフリークとしてはなっち。
「ご飯にする?それともお風呂が先?」

もしくは辻ちゃんが「おに〜ちゃんっ。」

北斗神拳もびっくりの破壊力間違い無しです。(死兆星)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:杏樹 投稿日:2000/11/17(Fri) 01:04:14

その1.なっちと一緒にお買い物(笑)
その2.コンビニで飲茶楼を買って、肉まん囓りつつ回しのみ(壊)
その3.なっちと一緒にしゃぼん玉で遊ぶ。
童心に戻って、空にむかってしゃぼん玉を吹く・・・(笑)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/19(Sun) 23:42:06

どうしましょ、、、こういうの苦手なんだよね・・・。
このサイトを陰で牛耳ってる人に夜中というか朝方に
1時間近くも脅迫されたら一言くらい何か書かないとね・・・。
だけどホントにこういうのダメなんだよね・・・とりあえず相手は
なっちに決まりなんだけど、、、なんか細かい設定とかは
抜きで一言にしたいと思います・・・。


初めて行く君の部屋・・・。
平静を装ってるけど僕の心は激しく振動している。
な:ごはん食べてく?(ごはんの発音はもちろんなっち風に)
バ:えっ、いいのぉ〜。どうしようかなぁ〜
な:遠慮しなくていいよ。ちょっと作るから待っててね。
バ:何か手伝おうか?
な:いいよいいよ。そこに座って待ってて。
料理を作ってる君の後ろ姿をチラチラと見ながら気にしないフリ・・・
な:はぁ〜い、なっち特製○○だよぉ〜。
と言いながらそっと僕の前に料理を置いた・・・。
僕が食べるのをじっと見てる君・・・
な:どうかなぁ〜?おいしい?
僕はコクリとうなずいた・・・。
その時君は最高の笑顔で微笑んでくれた。

おぉ〜まさに天子の笑顔だぁ〜
もう言葉なんていらない、、、なちビーム(謎)


ってやっぱり僕が書いてもつまらんね・・・(^^;
ということで次の方頑張って〜(謎)

>某闇氏
スレあげときましたよ・・・


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:ケイタ@危険 投稿日:2000/11/20(Mon) 21:44:19

20世紀最後のクリスマスイブ・・・・
ほんの3週間前に圭の20歳の誕生日を2人で祝ったばかり。
今日は何だか雪が降りそうな寒さだ。
綺麗に彩られたイルミネーションの下を2人、手をつないで歩く。
夜の食事はレストランでとることにしていた。
圭「綺麗だね。」
僕「うん・・・。」
圭「ねぇ。ご飯食べよっか?」
僕「予約してあるから、そこ行こう。」
圭「えっ、本当?ありがと。」
予約してあったレストランの近くの駅まで地下鉄に乗った。
圭「予約、大変だったでしょ?」
僕「うん、まぁね。でもせっかくのクリスマスだから・・・・。」
圭「本当にありがと。私も何かお返ししなくちゃ。」
僕「いいよ別に。」
あっという間に駅に着いた。地下鉄の階段を上がると雪が降っていた。
圭「あ、雪・・・」
僕「レストランはすぐそこだよ。早く行こ。」
圭「ちょっと待ってよー。」
寒がりな僕は圭をおいてさっさと先に歩いて行ってしまっていた。
圭「置いてかないでよー。」
僕「ゴメンゴメン・・・。」
そうしている間にレストランに着いた。
2人は予約してあった席に着いた。次々と料理が運ばれてきた。
圭「おいしいね。」
僕「うん。有名なんだよ、ココ。」
料理を食べ終わってしばらく2人で喋っていた。すると突然、
僕「これ、クリスマスプレゼント・・・。」
僕は照れながら圭にプレゼントを渡す。
圭「えっ?・・・ありがと。何?空けていい?」
僕「うん、いいよ。」
圭「あ、指輪!」


この後の展開がどうなるかは書けません(笑)
というわけで「あの人に言われたいこんな言葉」は、
「ありがと」です。
なぜでしょうか(笑)

僕の文章力のなさが暴露されましたね(爆)
次の方がんばってー(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:34:41

なんか、「あの人に言われたい言葉」っていうか妄想日記になってますね(笑)
でも、読んでて楽しい(爆)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:ヘイル@まりっ♪ 投稿日:2000/11/22(Wed) 00:13:04

主旨変わっとるがな(爆)<妄想日記
書いてない人!早く書いてください!(爆)<妄想日記
特に某あいぼん推しとのの推しの2人!(死)

といううことで、上に上げてみたりする(笑)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/11/22(Wed) 04:38:38

はりきってアルバイト借金して買った愛車で♪
はりっきって乗らないとただの鉄の箱♪<でも乗るとK察屋さんのお世話になっちゃう(死)

なりきってるわたしにあきらめたあなたは♪ごっぴぃんっ!<コンサートでのデフォ叫び。(爆)

こんな僕を慰めてぇ〜〜〜\(T∇T)/>ごっぴん

「あははぁ〜、でもぉ、ごとぉーは大好きぃー(^o^)」
\(@_@)/(爆死)

明日からがんばろっと。

P.S. じぇんじぇん企画外れっぽい。(^^;


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:naska 投稿日:2000/11/22(Wed) 10:35:41

あははー、K察やさんにお世話になってそ〜と〜壊れてるらしい(死)

ごっぴんが近くにいればどんな困難にも立ち向かっていけるということが伝わりましたわ(笑)


[1674へのレス] Re: 企画:壊れ話 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/11/22(Wed) 18:31:23

ふみゅ〜、今頃後字ぢゃなくて、誤字あることに気付いてるすぃ〜(ToT)

なりきってる>はりきってる
ですぞぉー。そ〜と〜当然に。

あ〜ぁ、世の中と同時に自分も間違いだらけ。かな?(^^;(謎)
娘。生活だけは正しいと思ふ。(@_@)v(爆死)


[1697] デジタル・ドリーム・ライブ 投稿者:naska 投稿日:2000/11/21(Tue) 20:33:04

初めてこういうの当たりました(^^)
生娘。もうれしいんですけど、ほかにも出演者が超豪華なので超楽しみです。
こういう系統のライブは、さすがに全壊できない(っていうか全壊する気ないです:笑)けど、
一応レポ待っててください(笑)

ちなみにBS2でも同時放送です。これで完全にBSデジタルを買う意味が無くなった(爆)


[1697へのレス] Re: デジタル・ドリーム・ライブ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/21(Tue) 23:22:04

歌う曲は当然ミラクルナイトなのかな?
ていうか、送っときゃよかった・・・(爆)
当たっても行けないけどね・・・(死)


[1697へのレス] Re: デジタル・ドリーム・ライブ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/21(Tue) 23:26:20

私も一枚あたりました。
8枚出した甲斐がありました。(涙)
楽しんできます。あっ!その前に静岡があるな・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1697へのレス] Re: デジタル・ドリーム・ライブ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/22(Wed) 14:36:33

どうやらいきなりオープニングを務めるみたいです。まあ当然といえば当然かも・・・。
3時間半もあるのでトークとか、BSデジタルの説明とかいろいろありそうな。


[1696] mini-moni新曲オハスタで聞けたね 投稿者:紗耶香派 投稿日:2000/11/21(Tue) 07:08:48

春夏秋冬 い〜ちねぇ〜ん♪


[1696へのレス] Re: mini-moni新曲オハスタで聞けたね 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/21(Tue) 23:30:17

というわけで、サビだけいってみまっす♪

「春夏秋冬だいすっき!」
春夏秋冬 一年一年
地球がぐるぐる 春が好き
春夏秋冬 一年一年
レイディオ体そうだ 夏もだいすっき〜
だだだっだーだー だいすっき〜だ〜
だだだっだー だいすっき!アーイ!

「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」
白上げて(Oh!) あげません(Oh!)
ジャンケンぴょんのジャンケンぴょん!(ジャンケンぴょん!)
白上げて(Oh!) 赤上げて(Oh!)
大阪弁じゃインジャンぴょい
ジャンケンぴょん!
ジャンケンぴょん!
ジャンケンぴょん!(ジャンケンぴょん!)


[1694] 無題 投稿者:モニミニ。 投稿日:2000/11/20(Mon) 23:16:51

初めまして。初めてカキコします。

某、ラジオ番組でなっちが作ったパフェ知ってる??
食べてみたい。食べちゃいそう。食べちゃった。
のののののじ。kirisame真里まり。
ひまわりなっちの鳴き声はどんな感じ??
ぴゅーー


[1694へのレス] こちらこそ!! 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/20(Mon) 23:51:47

モニミニ。さん、お初でっす!!
名前の通り(?)よっすぃ〜をそ〜と〜好きな
1号。です。これからもよろ!です。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1694へのレス] Re: 無題 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:21:18

はじめましてぇ〜。
まりっぺいち推し、ある意味全推しのもぐ。ですぅ〜。
なぜか「れいこさん」にかなりひかれてます(謎)
そんではよろしくです。


[1694へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:42:40

おはつ〜です。>モニミニ。さん

なちすと&ふるさてぃす&なっちに恋の病なひにょです(笑)
パフェはスパモで作ってましたね。

ではでは、これからもよろしゅです。


[1694へのレス] Re: 無題 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/21(Tue) 04:23:17

はじめまして〜。
なっちのパフェ食べたいバッジォです。

今日はひまわりなっちだ(謎)


[1694へのレス] Re: 無題 投稿者:Airdale 投稿日:2000/11/21(Tue) 20:12:44

はじめましてぇ〜。>ミニモニさん。
なっち爆推しのAirdaleです〜。
たまにしかカキコしてませんが、よろしくです。

スパモで作ったパフェ・・・・梅干しがいい味を出しているかと・・・(爆)。


[1694へのレス] Re: 無題 投稿者:vogel 投稿日:2000/11/21(Tue) 21:35:29

初めましてー
紗耶香推しのvogelです。
最近家でネットできなくて禁断症状が出ています(謎)
これからもよろしくです


[1694へのレス] Re: 無題 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/21(Tue) 23:23:37

はじめまして〜。なっち萌え〜トウモロコシと空と風です。
パフェ食べたいです。通販してくれ〜!!(爆)
そんな暇ないな・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1699] 無題 投稿者:モニミニ。 投稿日:2000/11/21(Tue) 22:26:54

ハッロー。2日連続のカキコ。最近眠くてさ。月曜はプッチ。火曜はタンポポ。木曜はなっち。金曜はお願い。みんな夜遅いから次の日つれーー。

みんなサルティンバンコ行った??早く行きてぇぇー
モー娘。生で見てぇぇ。ののとあいてぇぇ。矢口とあいてぇぇ。
食べちゃいてぇぇ。マトリックス。ジャブジャブ。今だ!!一本!
イエス。ウッズイエス。タイガー・ウッズ、NIKE。ののナイス。なっちオーイヤー。


[1675] MUSIX! 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/17(Fri) 12:54:16

制作発表がありましたね
ミニモニ。新曲はこの番組の中で初OA予定らしいです

http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001117/ent/10390000_fujient001.html

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/001117/ent/11300000_maientc702.html


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/17(Fri) 17:30:37

ミニモニ。の1stシングルは、
「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」
「春夏秋冬だいすっき!」
の両A面に決定したみたいです。
発売日は来年1月の予定です。

娘。の新曲なんですが「恋愛レボリューション21」って
昨日なっちがしんドルで言ったらしいですね。
スパモ聞いて消しちゃったから確認してませんが。
「インスピレーション!」と、「Say Yeah!もっとミラクルナイト」
カップリングになるのかな?
必殺トリプルA面とかなったりして(笑)

発売1ヶ月切ったしどうなるんでしょ。


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/11/18(Sat) 00:03:40

確かになっちがしんどるで
「モーニング娘。の安倍なつみです。今回はしんどるカウントダウン1位になってうれしー(パチパチ)
ありがとー 何かうれしいね 1位ってね
どうもね ありがとう ちょっと照れちゃうんだけどね どうもありがとう。
えっとですね、新曲は12月の13日恋愛レボリューション21 です。
かーんぱいべいべー♪ 紙コップで乾杯です!」
と言ってました。(省略なし)
最後の部分がいまいちよくわかりませんが(笑)

ちなみに今週のしんどるカウントダウンは
1位なっち (637ポイント) →
2位ごっちん(621ポイント) ↑
3位圭ちゃん(591ポイント) ↓
でした。

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/18(Sat) 00:20:15

そうなんですか?
なんかタイトルはSayYeah!やインスピレーションと
同じ系統っぽいタイトルですねぇ。

ちなみにうちはしんどるが聴ける地域じゃないので
スパモそのものは何とか入手(爆)してるけど
しんどるカウントダウンは名前しか知りません。
話ではほとんど娘。メンバーが占めているとか・・・・。
辻ちゃんが8月に出演したのはこのカウントダウンに
辻ちゃんのファンサイトからの組織票(笑)
が流れた影響とは聞いていますが。


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者: KOU 投稿日:2000/11/18(Sat) 00:33:07

なんと!スパモの聞き逃した最初の所でそんな事言ってましたか。
3曲入っててくれれば爆買いですけどね。なんか先延ばししそうな気がする・・
でも娘。の曲がまた増えたし、めでたいめでたい!!


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/19(Sun) 22:10:40

今TVをつけたらASAYANで小林幸恵が娘。の新曲と同じ12月13日に
日本でCDデビューって言っていました。

娘。とASAYAN対決か。(爆)
たぶんオリコンランキング発表の時には娘。を敵扱いするんだろうな。
まぁ、正直勝ち負けにならないと思うけれどなんか変な感じですね・・・・・・。

話が微妙に逸れるけれど娘。が一年ちょっと前にASAYAN対決って
煽られて結果涙していた鈴木あみだけど、バイト先にあった夕刊紙を読んでいたら
鈴木あみは落ち目でドラマも低視聴率だって書いてあった。
そんな言い方しなくても・・・と思うけれど対決は一年ちょっと前の話ですよ。

ボクは「ふるさと」が一番好きだけどとりあえず失敗扱いされちゃって
そのあと「LOVEマシーン」が大爆発して、でも年末なんかに
「来年消えていそうな芸能人は」って質問の上位に必ず
名前が挙がっていたけどその後も・・・・以降省略。(笑)

なんてしみじみ(?)していたらASAYAN大事件ベスト100募集だって。
1位はもちろん、上位を娘。で独占しないといけないでしょう!


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:28:46

なにやら、新曲は「恋愛レボリューション21」がA面で
C/Wが「インスピレーション!」で決まりっぽいですね。
ダンス☆マンのアレンジが復活だとか。
Say Yeah!はいずこへ、、。


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 03:42:46

>アッガイさん

> ボクは「ふるさと」が一番好きだけどとりあえず失敗扱いされちゃって

確かにふるさとは売れる系の曲調じゃないですけど僕も好きです。
色んな意味で極めましたし(笑)
ASAYANであういう扱いをしたから「ふるさと」は、
ファンの間で伝説になったんだと思います。
超売り上げ重視で取り上げるASAYANちょいむかついたけど、
オーディション番組だから仕方ないのかな。
意外とないすふぉろーだったりして。<ASAYAN

> 「来年消えていそうな芸能人は」って質問の上位に必ず

確か、日経エンタテイメントだったかで
消えそうな芸能人ランキングは2年連続1位ですね(爆)<娘。
3年連続目指して欲しいですね(笑)


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/21(Tue) 04:25:10

>確か、日経エンタテイメントだったかで
>消えそうな芸能人ランキングは2年連続1位ですね(爆)<娘。

しかもダントツですね(笑)
目指せ3連覇!!(笑)


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ランダム 投稿日:2000/11/21(Tue) 10:54:18

昨日のダイバー聴いた限りじゃ、
「恋愛レボリューション21」がサルティンバンコの
新イメージソングなんすかね?でカップリングが
「インスピレーション」ここまでは、わかったけど…
「SayYeah もっとミラクルナイト」はどうなっちゃ
うんでしょうね?マキシっていってるから、3曲目としてはいるのか?


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:Airdale 投稿日:2000/11/21(Tue) 20:09:59

うーむ、「Say Yeah」の扱いがようわからんですね・・。
どうせなら、3曲とも入れて全A面扱いにしてみるとか(爆)。

>アッガイさん & 管理人様
私も「ふるさと」が一番好きだったりします。
売れ筋では確かに無いけど、心にしみ入る曲だと信じてやみません。
こっちでは、ASAYANも見られないので・・・・・悲しい限りです(涙)。


[1675へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:naska 投稿日:2000/11/21(Tue) 20:35:05

タイトル曲がサルティンバンコの新イメージソングで、C/Wがインスピレーション
ということで、完全にサルティンバンコCDになっちゃってますねぇ・・・。
3曲収録かはまだわかりましぇん。


[1693] トレカ発売されたんですか? 投稿者:R 投稿日:2000/11/20(Mon) 20:47:18

モー娘。のトレカの掲示板で最近よく「今月発売されたトレカ」ってあるんですけど何か発売されたんですか?
天田からの発売なんですけねー?


[1693へのレス] Re: トレカ発売されたんですか? 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:25:17

Sweet Morning Card2の予約は今やってますね。
今月は何か発売されたっけかな?
トレカ系いまいち詳しくないです(^^;
ちなみに、この頃結構カードダスは買いましたが
コンプまではまだ全然です(笑)


[1693へのレス] Re: トレカ発売されたんですか? 投稿者:R 投稿日:2000/11/21(Tue) 19:45:27

Sweet Morning Card2の予約は、やってきました〜。
予約カード全部GETできそうです(^^

うーん、今月なにか発売されたかな〜?


[1695] 今日のおはスタ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 05:46:35

「ミニモニ。丸秘デビュー曲大発表!」と新聞に載ってますね。
ミニモニスト。な方、要ちぇきらっちょー!


[1695へのレス] Re: 今日のおはスタ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/21(Tue) 05:57:35

てか今から寝るのに見れないよ〜(;;)
ビデオでも予約っとくか(爆)


[1673] あとすこしっ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/14(Tue) 18:46:32

もうすぐはじまりますね♪
志村けん、襲撃開始〜

ああ楽しみだわ(危)
セクシービームにだっふんだって感じですね☆

でもリアルタイムで見られない(爆)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/11/14(Tue) 20:28:21

寝起き美味しすぎぃー!!!

すっぴんいいねー お、アイーン体操やっちゃった!

うーん、これ見て壊れる人続出するんじゃないかぁー!!!


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:FREED@たつろー 投稿日:2000/11/14(Tue) 20:30:32

なっちすっぴんの方がいいなぁ(^^)

ひにょっち&なっち押しの方どうっすか?


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/14(Tue) 20:40:42

アイーン体操で壊れた一人だったりします(^^;

ハワイ以来・・・よかった〜〜(壊


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/14(Tue) 20:42:03

う〜ん、う〜ん、う〜ん・・・・・・・・・・。

関西テレビで見たのですが・・・・・。
関西では7時から「さんまのまんま」が放送。
わかってはいたけれど番組は7時半からでした。

OPでいきなり姉さんに突撃なものの、
姉さんはすでに起きていて大失敗〜。

そのあとは他の企画が延々と続く・・・・・。

で、やっと娘。の寝起きのコーナー。最初はなっち。
すっぴんもめっちゃかわいい!
そして起きない!なっちファン萌え萌え〜!!!

そのあとごっちんの部屋に突入!
しかしごっちんはいない・・・・・・。
「他の部屋かも」という姉さんの証言により圭ちゃんの部屋へ。

しかしすでに気づかれていたために
まりっぺ・かおりん・ごっちん・圭ちゃんの
四人はすでに起きていて結局失敗。

そこで全員呼び寄せられる・・・・って新メンバーは?
しかもすでに寝起きやったみたいな言い方だしさ〜

やっぱり関西は一部カットですか?カットなんですか?
それじゃあまともな寝起きが放送されたのは
なっちだけになるじゃないか〜(十分うれしいけどさ。)

他のコーナーがくだらなすぎただけに(ファンの人ゴメン)
本当にカットされていたのならすんげ〜むかつく〜

関西以外の方、情報頼みます。m(__)m


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/14(Tue) 20:44:53

案の定だ〜。
他のサイト見てみたら「ののちゃんの寝起きに壊れた〜」
とか書いてあるし・・・・・・・・・・・(--メ)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/14(Tue) 21:04:35

ぐあぁ〜〜〜!!よっすぃ〜の寝起きのとこでキャプチャーエラー起きた(;;)
せぇ〜くすぃ〜びぃ〜む!!!( ・_<)/−−==≡≡
俺もやられたぁ〜。。。(爆)

でもかおりんの寝起き見れなかったよ〜。・゚゚・(×_×)・゚゚・。


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/14(Tue) 21:06:21

>高機動型アッガイさん

「中澤さん→なっち」ですか・・・。
それはちょっと悲しいですね・・・。
一応、「中澤さん→あいぼん→梨華ちゃん→のの→よっすぃ〜→後真希&ALL」
と、続いていました。

ハワイに続いてしっかりと捕獲させていただきました(笑)
まりっぺの寝起きがなかったのが残念でしたが・・・・(涙)
さぁ〜てエンコード、エンコードっと・・・。


[1673へのレス] 終わってやんの。 投稿者:ひろやん@日本橋 投稿日:2000/11/14(Tue) 22:50:36

FDDドライブとソフト買いに行ってて、すっかり忘れてた・・・。
でもよっすぃ〜♪や加護ちゃんの寝起き見られないならいいや。<関西テレビ

・・・ぐすっ。


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:まみお 投稿日:2000/11/14(Tue) 23:15:28

はじめまして、まみおといいます。なっち一押しです。
今日のなっちの寝起きのとき、自分は、確かになっちの寝起きが見れてよかったすが、なっちのベットに入り込んだときに何をするんだーーと思ったのは、自分だけでしょうか?(今までのアイドルの寝起きのときは、そんなことは思ったことはなかったす)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/14(Tue) 23:53:39

壊れました。

友達は一気に大逆転でなっち推しになってます(笑)
でもなぜかよっすぃーが着てたkappaの水色のジャージ着て喜んでます、「いっしょだ〜」って
なんか幸せそう(謎)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:ひにょ@寝起き派 投稿日:2000/11/15(Wed) 00:23:35

おはつです〜。>まみおさん
同じです(笑)
今までのアイドルの寝起き見ても、あ〜バカな事やってるな〜程度だったけど
なっちん時は
ぐぉ、何勝手に布団入ってるんだ!
おぃ、飲茶楼勝手に飲むな!
けん!てめどこ触ってるんだ!
でした(怖爆)
こんな事に熱くなった自分がちょっとかわいい(ポッ)

あい〜ん体操初ゴールデン進出ですね。
ブレイクしたりして(笑)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/15(Wed) 00:38:38

>まみおさん

はじめまして。
まりっぺ推しで全推しのもぐ。です。
確かにおもいましたです。
特になちすとさんが書いてるみたいに飲茶楼を飲んだ時は
マジで思いました(爆)

では、よろしくですぅ〜。


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/15(Wed) 01:09:10

飲茶楼、あっいいなぁって見てました(死)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:えいきち 投稿日:2000/11/15(Wed) 01:19:10

やっぱり関西地区は編集とか放送なかったりしてつらい。
でも予想してたからダメージ小。
しかし、やっぱりどこかで嫉妬してるんやな〜。
こーなったら意地でもBSチューナー購入して、12月からの
番組にそなえるぞ〜・・ってまたまた企業戦略にはまって
財布から諭吉っつぁん飛んでいくわ〜。
なかなかファンって精神的にも経済的にもつらいですね、みなさん。


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/15(Wed) 01:19:43

まみおさんはじめまして。

やっぱめちゃくちゃやられたのは娘。が今までのアイドルと違って
親しみやすい「となりの女の子」的コンセプトなせいでしょうか・・・・


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/15(Wed) 02:07:18

>まみおさん
はじめまして〜。
なっちなっちなバッジォです(謎)
寝起きは良かったと言えば良かったんですけどね。
飲茶楼もシャボン玉も僕のものなのに・・・(死)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/15(Wed) 02:30:39

っていうか、冷静に考えたら部屋の中で19歳の女の子が
シャボン玉で遊んでいたのか・・・・・・・・・・。

そんななっちが大好きなんだけどね。(笑)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/15(Wed) 02:32:30

>まみおさん
はじめましてーー
色々言われてる(笑)Vogelです。
寝起きおもしろかったですね
あれで結構壊れた人間いますね(笑)
では〜〜


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:ひにょ@寝起き派 投稿日:2000/11/15(Wed) 02:36:53

よし、明日シャボン玉であそぼっと(爆)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/11/15(Wed) 03:19:10

飲茶楼飲まれたり、シャボン玉吹かれたりしたのが、ごっぴんだったら、
今頃フジテレビがこの世から消えてます。Ψ(`▼´)けけけけ・・・・。 (素)

その前にごっぴんは部屋の中でシャボン玉吹かないけどぉ。(笑)
あ、でもなっちと一緒なら吹いてるかもぉ〜。

そんななっちが大好きさっ!\(^O^)/

ってか、今日の朝刊に志村けんと自分の顔写真が載らなくて良かった、よかった。(危)

んでも、さすがになっちでも抗議の電話しようかと携帯持ちかけた、こんな
ごぴにすとはどぉーですかぁ?>なちすとな皆様

フジテレビの電話番号知らないけど。(爆死)

って事で、やっぱぁ〜よっすぃ〜中学生じゃないでしょぉ〜(@_@)
って感じですわぁ〜。
きゃわいすぎちゃうっ!(>_<)v

あぁ〜あ、これってやっぱ恋しちゃってるんでしょうか?(謎)

P.S. のどかですなぁ〜\(T∇T)/(笑)>管理人


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:ひにょ@シャボン玉のようにあなたに空に向かって吹かれたい派 投稿日:2000/11/15(Wed) 03:40:38

>ぴょん
あなたも(謎)Koiしすぎです(笑)
みんな愛しよう計画(通称 MI計画)でも発動してるのかな?(意味不明)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:Airdale 投稿日:2000/11/15(Wed) 09:02:46

汚いおっさん2人組に、思いっきり反感を抱いてしまいました・・・。
やっぱりみなさんと同様、飲茶楼を飲んだとこだけでも嫌悪感を感じまし
たが、それ以上に起きた後それをなっちに・・・・・(涙)。

ただ、なっちの「寝顔」最高にかわいかった&すばらしい「リアクション」
で救われたような気がします。

今までこの手の番組には、そんなに特別な感情持ってなかったのに・・・・(爆)。
どんどん「娘。」全体にはまっていきそうで・・・・楽しみ(爆)。


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:あみあみあみ 投稿日:2000/11/15(Wed) 10:29:48

ちょっと反感もっちゃいましたね。
抗議の電話ってやっぱりいっぱい来てたのでしょうかね?
あ〜あそれにしてもかわいかったな〜♪
飲茶楼のみたいよ〜(爆)

http://www5.lunartecs.ne.jp/~hapimoni/


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:かね。@すっぴん派。 投稿日:2000/11/15(Wed) 13:20:10

よかです〜♪。ごっぴすとですが、なっちに(壊)
やっぱり素を見れるってとっても面白いですね〜
本人たちは素は嫌でしょうが(^^;
でもごっぴんの番で、起きちゃってたのが痛いですぅ。
どうせやるならちゃんとやってよ(笑。
僕のところに寝起き来たらどうしよう・・・・←来ないって(^^;(死

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:杏樹 投稿日:2000/11/15(Wed) 18:23:48

はじめまして。
杏樹と申します。

志村ぁ〜あたしのなっちになんちゅう事するねん!(怒)
と、昨日は怒りまくっておりました。
フジに抗議の電話をしたくなったんですけど、電話番号を知らずに挫折しました・・・(笑)
秀ちゃん、トランクス姿はやめようよ・・・(苦笑)
と思ったのはあたしだけでしょうか?

でも・・・寝起きのなっちはかわいかったぁ♪
らぶり〜(壊)

思わず今日飲茶楼買っちゃいました(笑)
やっぱり飲茶楼は美味しい♪


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/15(Wed) 22:28:03

ただ面白い!といってる人ばかりでなくて安心しました。
私はかみそりの刃を買いました。(笑)まあこれは冗談ですが・・・
あそこまでやらせるな!!

http://www.cgigame.com/bbs/moro.html


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/16(Thu) 01:50:43

>まみおさん、杏樹さん。
一括レスですいません。初めましてです。
自他共に認めるよっすぃ〜好きです。

なっちにも怒りましたけどやはりよっすぃ〜の布団に
入るとは、、、(激怒)
あれって1号。の役目なのでは??(爆死)

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:ひにょ@シャボン玉のようにあなたに空に向かって吹かれたい派 投稿日:2000/11/16(Thu) 04:43:38

>杏樹さん
おはつ〜です。
かなり寝起きのなちびーむにやられぇでした(笑)
言葉遣いからすると女の子のようですけど、
女の子でもなちびーむにやられちゃいましたか(笑)

でぁでぁ、これからもよろしゅうです♪


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/16(Thu) 05:27:41

久しぶりにここまで長いレスを見た気がする(^^;

>まみおさん、杏樹さん。
 初めまして〜(^^)かおりん超激推しのyukihiro417と申します!!
 残念ながらかおりんの寝起き見れなかったッス(;;)
 でもなっちファンでもなっちファンでなくてもあれはなちびーむにやられぇですね(笑)
 このサイトに訪れるといろんな意味でヤミツキになります(笑)
 チャットに出るとさらに人生観変わるかも(謎)
 と、いうわけでこれからもよろしくです(*^▽^*)



[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/16(Thu) 06:14:19

>yukihiro417さん
長いねぇ〜(笑)

>杏樹さん
はじめまして〜。
チャットで人生観変えられてしまったなっち推しのバッジォです(笑)
なっちがかわいかったのですがやっぱちょいとムッですね。
ちなみにTV局の番号って新聞のTV欄の1番上の所にに書いてありますよ〜。
でも抗議したいなら新聞に投稿した方が効果的だと思いますぞ(笑)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:杏樹 投稿日:2000/11/16(Thu) 12:23:52

わーい。
みなさんありがとうございます。

あの番組見る前から、実はなっちふぁんでして・・・(笑)
秘かに写真集買ったりしてました(壊)
誕生日に娘。の今でてるDVD全部買わせましたし・・・(爆)
なっちの寝起きでますますめろめろです(壊)

これ以上壊れたらどうなるんでしょう?(笑)


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/11/17(Fri) 00:27:55

もっと長くしてみよう(笑)
あっ、そういえば掲示板にカキコするの久しぶりだ(死)

というわけで、初めましての人はじめまして〜
さやりん推しの甘海老です〜。

僕がなにげに気になったのは、りかっちの携帯の着信音かな(笑)
ラジオだけじゃなかったんだね・・・。


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:まみお 投稿日:2000/11/17(Fri) 01:07:32

みなさん、これからも時々よろしくす。
やはり皆さん同じようすね、自分だけがおかしいのかなと思っていましたが、皆さんのレスを見まして、自信がつきました(謎)
これからも、なっち一押しでがんばります。


[1673へのレス] Re: あとすこしっ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/21(Tue) 03:16:18

プッチモニダイバーで言っていたけれど
ごっちんとか圭ちゃんらは寝起きが来ることを知らされていたのね・・・・

ちゅうことは新メンバーとなっちだけ知らされていなかったの?
あの反応は演技じゃ出来ないよねぇ。


[1682] ザッピィ 投稿者:naska 投稿日:2000/11/19(Sun) 05:39:59

久々に雑誌買いました。しかも発売日と知らず(爆)

そ〜と〜良いですね♪
後でCDも聞いてみようっと


[1682へのレス] Re: ザッピィ 投稿者:梨華ちゃんも大好き(壊) 投稿日:2000/11/20(Mon) 07:14:41

表紙&中の写真の梨華ちゃんがかわいすぎですなぁ・・・(壊)
当然、みんな良いんだけどね・・・・(壊)


[1682へのレス] Re: ザッピィ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/20(Mon) 11:37:27

あなた、だんだんDD(誰でも大好き)化してますぞ・・・(笑)>もぐ。


[1682へのレス] Re: ザッピィ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/11/20(Mon) 23:13:54

北海道でもそろそろ書店に並ぶかな♪
と思い、行ってみましたがまだ置いてませんでした(爆死)

明日こそは・・・


[1682へのレス] Re: ザッピィ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:32:43

北海道は大変ですねぇ。
もしかしてジャンプは水曜日発売とかだったりして?
でもそんな北海道がなまら好き〜(笑)


[1682へのレス] Re: ザッピィ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/11/21(Tue) 01:35:03

ジャンプは月曜日ですよん(笑)


[1688] HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/20(Mon) 10:57:29

今日のHEY!HEY!HEY!総集編SPに娘。の名前がありますね。
6年間全て見せますって事で出演した回全部見れるかな?


[1688へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:まこっち 投稿日:2000/11/20(Mon) 16:15:09

そいつは要チェケラッチョ!ですね。
(@O@)
ビデオタイマーロックオンや!

http://www16.freeweb.ne.jp/play/ryumako/


[1688へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:まみお 投稿日:2000/11/20(Mon) 23:27:36

今日、HEY!HEY!HEY!SPてあったんすか?
自分は関西に住んでいますが、今日は1時間しかやっていす、娘。も出ていなかったす(怒)なぜだーー!!


[1688へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/20(Mon) 23:49:20

今日のHEY×3はそんなものがあったのですかぁ??
関西ではまみおさんのいうようになかったですよ。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1688へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:18:50

仕事が遅くなったんで7時45分くらいに家に帰ってきて
とりあえず見てたら一応ちょっとだけでました。<娘。
LOVEマシーンの頃の映像でした。
これより以前にでてたら僕も見逃してるんですが・・・

個人的にはかなり満足な映像でした(謎)
ちゃんと捕獲も・・・・(爆)


[1688へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:36:09

自分で書いておきながら起きたら20時でした(爆)
って事で超見逃し〜(死)


[1688へのレス] Re: HEY!HEY!HEY!SP 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/11/21(Tue) 01:24:49

結局ごっちんの初登場の回だけでした。
でも矢口っちゃんのアーンは見れましたけど・・
タンポポ、プッチモニの出演回数も入れたら1位
じゃないのかなあ。


[1686] モー娘の新CM? 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/19(Sun) 23:37:21

今日、渋谷の駅前のおっきなTVでモー娘が登場するエアコンのCMやってました僕は始めて見たので感動しましたーでも渋谷の駅前には3つおっきなTVがあるのですがそのうち2つのTVで同時にCMが流れたので音が聞き取りにくく最初全然気がつかなかったのですがふと上を見てみたらCMが流れてました、だから完全には見れなかったのが少し残念なのですがもうこのCMって TVでOAされてるのでしょうか?


[1686へのレス] Re: モー娘の新CM? 投稿者:naska 投稿日:2000/11/20(Mon) 03:35:57

TVではまだっぽいですね♪
っていうか確認してません。まあ大量OAだし松下の提供番組たくさんあるので
余裕でしょう(笑)


[1686へのレス] Re: モー娘の新CM? 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/20(Mon) 07:22:59

はやく見たいですね。<新CM
要ちぇき、要ちぇき、要捕獲・・・(謎)


[1686へのレス] Re: モー娘の新CM? 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:21:51

そういえば、ちょっと前の東京1週間に
11/10前後から新宿アルタのビジョンや渋谷のビジョンでやるって書いてました。
掲示板書こう書こう思って忘れてました(爆)
確か、テレビ版とはちょっと違うとか書いてあったような(記憶曖昧)


[1692] 無題 投稿者:たくや 投稿日:2000/11/20(Mon) 19:24:43

ナッちってドラマに出るんですか?
しかも共演は、堂本つ○しなんてうわさを聞いたのですが、、、


[1692へのレス] Re: 無題 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/20(Mon) 19:30:50

下の方で結構バタバタと話題になってますので読んでくださいね♪


[1683] かくし芸 投稿者:naska 投稿日:2000/11/19(Sun) 05:52:21

正月恒例のCXかくし芸は、サルティンバンコにちなんでサーカスやるそうです。
できるんかな(笑)


[1683へのレス] Re: かくし芸 投稿者:vogel 投稿日:2000/11/19(Sun) 20:59:30

来年はサーカスですか。
今年は学園もの(?)だったきが僕の個人的な意見ではもう一回学園ものしてほしかったなぁ・・・(爆)
サーカスって言うと綱渡りとかやるのかなぁ?


[1683へのレス] Re: かくし芸 投稿者:naska 投稿日:2000/11/19(Sun) 22:09:00

サーカスってことはあんな格好であんなこととかしちゃうんかな(危)

↑アイコン間違ってます>vogel@ののりん@のの大好き


[1683へのレス] Re: かくし芸 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/19(Sun) 22:59:46

サーカスどんなのやるんでしょうかね、例えば空中ブランコとか(?)


[1683へのレス] Re: かくし芸 投稿者:梨華ちゃんも大好き(壊) 投稿日:2000/11/20(Mon) 07:10:35

>KOH@vogel(偽HN)@ののりん@アイコン間違ってます。さん
>僕の個人的な意見ではもう一回学園ものしてほしかったなぁ・・・(爆)

ののの征服・・・じゃなかった、制服姿が見たいんですね(死)
あなたのののが現れるまでの一応いち推しのS.Iさんの
GTRでの制服姿なら捕獲してありますぞ(謎)
まぁ、もういらないでしょうね・・・・。


[1683へのレス] Re: かくし芸 投稿者:vogel 投稿日:2000/11/20(Mon) 15:59:16

なんかみんな色々僕のHNを誤解してますね↑(笑)
vogel、であってののりんではないのに(ここでは)
チャットの人はいいですけど掲示板のみの人にはわからないと思うので
やめましょう(笑)<ののりん
←もう一回GTRのこの人の制服姿みたい・・・・(壊)


[1690] スーパーテレビ 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/20(Mon) 12:26:58

今日のスーパーテレビは「スター誕生!物語」です。
花の中3トリオ(はっきりいって世代が違うのでさっぱりわかりましぇん)
の写真にでっかく「元祖、娘。」の文字が(笑)
ご丁寧に「。」までついてます(^^)


[1681] おっ、掲示板7000ヒット(笑) 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/19(Sun) 01:34:58

たまたま更新したら70000ヒットでした(笑)
55555ヒットの時と違って今回は本当に偶然ですよ〜(笑)
これからも板の発展に力を・・・・
ってあまり書いてないかも(^^;


[1681へのレス] Re: おっ、掲示板7000ヒット(笑) 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/19(Sun) 02:46:10

どうでもいい内容なのでこのどうでもいいスレに・・・(謎)
僕がここにきたころはというかつい最近までは”なつみ放送局”
なのになっちファン少ないな〜とか思ってたんだけど最近、板や
そしてなにより投票を見る限りなっちファンが多かったことが
判明しました(笑)

でもここの某所にはやっぱり少ないね〜(謎)

ちなみにモーニング娘。総合コミュニケーションサイトですよ〜(笑)


[1681へのレス] Re: おっ、掲示板7000ヒット(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/19(Sun) 03:09:41

>でもここの某所にはやっぱり少ないね〜(謎)

でも、濃い人達がいるからいいでしょ(謎)
てことで、こっちも亜依色(謎)


[1681へのレス] Re: おっ、掲示板7000ヒット(笑) 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/19(Sun) 13:18:53

>でも、濃い人達がいるからいいでしょ(謎)
誰の事でしょうね(笑)
と言いつつもあなたも濃いです(笑)


[1681へのレス] Re: おっ、掲示板7000ヒット(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/20(Mon) 07:18:36

>と言いつつもあなたも濃いです(笑)

いえいえ、あなたの
←この娘に対する亜依にくらべたら
僕なんか全然・・・・(謎)


[1687] ぴかてん 投稿者:naska 投稿日:2000/11/20(Mon) 02:37:23

みんな姉さんだけしか出ないからってあんまし見てない気がして(笑)
回を重ねるたびに姉さんのいろいろな面が見られておもしろいですぞ(素)
田村○和のモノマネとか(謎)


[1687へのレス] Re: ぴかてん 投稿者:naska 投稿日:2000/11/20(Mon) 02:57:31

さぁて、来週のピカてんは♪
LOVEマシーンとI WISHでしゅ。さらにMUSIX!についての話題も。
あとはF5とかdreamとか(謎)


[1687へのレス] Re: ぴかてん 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/20(Mon) 07:03:18

昨日はちゃんと観てました(爆)
いい部分は捕獲したしぃ〜・・・(謎)
でも、田●正和のモノマネの部分で岐●放送では
CMっぽいものがはいったためかなりやられました・・・・(死)
あんな中途半端なところにいれるなよぉぉぉ〜〜(涙)<●阜放送
来週は要ちぇきぃ〜。


[1684] プチニュースいっぱい(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/11/19(Sun) 06:31:42

DreamnetのTOPが一新してますね
更新するたびに顔が変わる(笑)

NTTデータの中間決算、Dreamnetの赤字が響いてるらしいです(^^;
多額の広告費用のおかげだそうで。先行投資と言っておりますが・・・

DreamnetのデジタルカレンダーMac版ができたみたいです。
会員でMacな人は落としましょう

生娘。でちょこっとカキコしてくれた方いますけど、サイパンロケは正月番組だそうで。
今年も12/31−1/3くらいの間、メディア露出しまくりっぽいです。
ビデオ足りるんでしょうか。

と書いてる後ろで流れてるMusicJapanTVでいきなり青色7。なんか新鮮(笑)


[1684へのレス] Re: プチニュースいっぱい(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/11/19(Sun) 07:03:02

さらに追加

ASAYANがBS-Japanでも放送します。6日遅れなのかな?

21日オープンのハロプロショップ、忘れてませんよね(笑)?
DVDの発売日(一部ではもう売ってますが:笑)なのでそこで買うとなんかもらえたりして・・・

ダンス☆マンのオフィシャルサイトができてます。
www.だんすまん.co.jpです(笑)。なんとなくOPのFlashがウケた(^^)

ナショナルのエアコンページが少し前から新しくUPされてます。
CM関連の情報てんこもりです。でも重い(笑)

Sweet Morning Card 2の発売と同時に専用ファイルも発売されます。
初回製造特典トレカ1枚(1種類)封入だそうです。1冊で126枚収納できるみたい。2000円。

その気になるSweet Morning Card 2は、完璧のヒキをしたとして自力コンプは
最低約20パックです(笑)。ってことは運が良ければA-DカードGETと同時にコンプ・・・。

日本ポラロイドからI-zone Convertibleなるものが12/1に新発売です。
特になにも書いてないけど、CMやるかもしれません。


[1684へのレス] Re: プチニュースいっぱい(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/11/19(Sun) 07:59:40

まだまだあるらしい(笑)

12/9にフジでサルティンバンコの番組があります。13:00-14:00の1時間番組。
サルティンバンコの裏側を案内してくれるそうです。さらに実際に見た著名人のコメントも。

編集王のHPにこの前のことがちょこっと(c)だけ載ってます。

来週の週末運勢ニュースはなっち登場です。なんか大変なことに・・・(謎)

SMEのDiscographyにモーニング娘。登場です(笑)。スペースヴィーナスは
あくまで音楽ソフトということで(^^; 一応収録曲を
1. LOVEマシーン(ライブ・パノラマビュー)
2. ハッピーサマーウエディング(ライブ・パノラマビュー)
3. 恋のダンスサイト(ライブ・サイクロビュー)
4. 愛車ローンで(ライブ・サイクロビュー)
5. DANCEするのだ(スタジオ・サイクロビュー)
6. LOVEマシーン(PV・TVDJ)
7. 恋のダンスサイト(PV・TVDJ)
8. I Wish(PV・TVDJ)

よくまあここまでニュースがあるもんだ(笑)


[1684へのレス] Re: プチニュースいっぱい(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/19(Sun) 23:06:35

ごくろうさまでした(笑)>naska@闇管さん


[1684へのレス] Re: プチニュースいっぱい(笑) 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/19(Sun) 23:26:15

おなじくごくろうさまです。大変参考になりましたでも(PV.TVDJ)ってどんなのですか?


[1685] ハロモニ〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/19(Sun) 12:02:56

チャレモニ最高!!(>ω<)
合気道姿マジ良いねぇ♪なっち合気道にハマってたし。
なによりかおりんが凄いキレ〜だったぁ。。。(*^O^*)
またお披露目あったらいいなぁ、、てかあるだろう(笑)
ラストフレーズは初のなっちだったしね。びっくりしたところが可愛かったし(^^)
I WISHでののの踊り皆で後ろでやってましたねぇ。TVの前で誰かやってそう(笑)
早く起きて良かったわ、マジで(^^)


[1678] 今日は 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/18(Sat) 15:23:14

今日は有線大賞ですね♪
いろいろ調べてたらこんななつかしいの見つけました(笑)

http://www.ntv.co.jp/press/9811/h303.html


[1678へのレス] Re: 今日は 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/18(Sat) 20:31:30

祝受賞!
というわけで最初だけで終わりかなと思ってたけどもう1曲聞けて良かったでしゅ♪


[1678へのレス] Re: 今日は 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/11/18(Sat) 21:01:36

ハピサマ見逃したでしゅ(死)

黄色いお空でBOOMBOOMBOOMいい曲だべさ(何を今ごろ爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1678へのレス] Re: 今日は 投稿者:まみお 投稿日:2000/11/18(Sat) 22:50:05

今日ひさしぶりに、ハピサマ見れてよかったす。これで終わり?と思っていましたら、IWISHが特別賞!!でも、もう少しみんなのコメントが聞きたかっす。短すぎ


[1678へのレス] Re: 今日は 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/19(Sun) 01:01:10

浜崎が歌ってる時にテレビ消しました。
あとでビデオ見てみます。特別賞おめでとう!!

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1678へのレス] Re: 今日は 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/19(Sun) 02:21:32

ハピサマ捕獲してTV消しちゃった・・・(死)
I WISHも歌ったのか・・・。
ん〜、やられたぁ〜〜(涙)