[257] はろーはろーはろー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/09(Sun) 12:44:42

ハローモーニングおもしろかったですねー。
というか、OPのなっちがかなりキた(爆)
てことで、そこだけ突如アップすることにしました。
かなりキてます(爆死)

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/secret/index.htm


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:ベロッチ 投稿日:2000/04/09(Sun) 14:28:24

早速!ムービー頂きました。
感想は?と言うともう即死ですね。
あー生きててよかった。(笑)


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:メーテス 投稿日:2000/04/09(Sun) 15:26:51

はじめまして。
私の住んでいる地域では見れなかったので早速、頂きました。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。m(__)m


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/09(Sun) 22:37:16

先ほど頂きました。
まだ自分の住んでいる地域では放送されていないので、
思わずDLしてしまいました。

これはいいですね。
これで放送がますます楽しみになってしまいました。
とりあえず今はこれで我慢します。(^-^)


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/09(Sun) 23:09:43

「ハローモーニング」頂きました。なっちのあんな表情を
OPに持ってくるなんて超超超反則技ですね(インパクトありすぎ)。
ところでASAYANは又来週まで延ばしましたね。更に大予想外超新事実
というお決まりの言葉で締めくくるし・・・・。
まあとりあえず来週を待ちますか。


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/04/09(Sun) 23:12:11

んちゃっ!

いただいてますぞぉ〜!
今度全部もらいに行こうかな(笑)<MPEG
そんときはヨロシク!


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:ねこ 投稿日:2000/04/09(Sun) 23:47:25

頂いています。本当にありがとうございます。
今日、この番組を見ましたが、かなり期待できる番組ですね。
お願いモーニング同様、結構はまりそうな番組です。


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/09(Sun) 23:55:54

さっそく頂きます。

まだこっちじゃ放送始まって無いので、始まるのがすごく楽しみです。


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:らん 投稿日:2000/04/10(Mon) 00:08:00

こんばんわ。
ハロモニオープニング頂きました。
恥ずかしがりのなっちがあそこまでやるとは
思って無かったので、視たとき感動しました。(笑)

番組自体は無難にこなしてましたね。未惟さんは
結構娘。に好意的だったので良かったです。
途中の「メロン」と「T&C」はこれからに期待
ですね。

1つだけショッキーだったのが、娘。フィギュアです。
写真で見るより似てない。。。送られてくるのが
怖いです。(^^;)


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/10(Mon) 01:38:00

おいらの地域もハロモニまだ放送されてないので、速攻Getさせて
頂きました。ついでにへそも上と同じ理由でもらっております。
感謝。
P.S.4人増員ってうわさがあるけどほんとかな?


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/10(Mon) 01:46:29

書き込みサンクスです。>みなさま
なんかくじけちゃったときあの場面見ると
元気になれそうですね(爆)

>らんさん
フィギュア買ったんですね。
あれって、限定生産でしたっけ。
あんまし似てなかったみたいだけど、
コレクターズアイテムだと思えば
OKでしょ(^-^;


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/10(Mon) 03:27:08

ちぃーすっ!(^o^)
いただきぃ。\(^O^)/

っていうか、本放送より先に映像見ちゃったぁ。(爆)
なんでこの地域は、3か遅れの放送なんだぁ。(@_@)v

まぁ、いいや。放送されるだけましかぁ。
ということで、サンクスぅ。ぺこっ!m(__)m>ひにょ


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/10(Mon) 07:40:59

録画したものをまだ見てないんですが、先にいただきます。
とってもおいしいところみたいなので。
早く見なければならん!!


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/10(Mon) 09:06:25

頂きました。(^O^) ありがとうございます。
ハロモニはここでは19日の深夜から始まります。まだまだ先です。
今月からASAYANがさらに2日遅くなって
12日遅れでの放送になってしまったんです。
系列局じゃないのでしょうがないんですがなんとも悲しい。
しかも前回増員時の一番重要な合宿から追加メンバー決定までの放送も
世界陸上の中継で放送されなかったんです。
遅れての放送かと思っていたら数週間分飛ばされていた・・・。


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:TK 投稿日:2000/04/10(Mon) 09:42:26

CMとあわせていただきました。
ありがとうございます。
うちのほうでは放映開始がまだなので
始まるのが楽しみです。

これからもよろしくお願いします<m(__)m>


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:ユヴェ 投稿日:2000/04/10(Mon) 12:53:52

OP頂きました♪
一番右は中澤姉さんのですか?別人に見えちゃいました。
あとかおりんが「しらー」としてるのに受けちゃいました(笑)

私の地域では放送しないらしいので、
これからも少しでもいいので映像を分けて下さいね(泣)
私にとっては数秒でも貴重映像なので・・・(泣)


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/10(Mon) 16:26:57

ハロー!モーニング&ピンチランナー頂きました。

なっちの照れてる表情がなんとも・・・(笑)
まりっぺの「おねがい」アップしてもらえないでしょうか?
おねがい(爆)

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/10(Mon) 19:12:52

書き込みサンクスですm(__)m>皆様

>ブッチ2等兵さん
お願いモーニング方ですが、キャプってはいたんですが
ちょっと手抜きしてしまい画質かなり悪かったので
消してしまいました(^-^;
ビデオも録っていなかったので今のとこ無理ですね(^-^;
来週というか今週もありましたら、
アップするかもしれません。

それでは。


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:cano 投稿日:2000/04/11(Tue) 06:10:26

キャプの参考に頂きました(^-^)


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/11(Tue) 07:23:42

明日のテレホタイムとりにきます。
僕もSALAのボディーソープCMは、火曜のめざましでしか見かけないです。


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/11(Tue) 07:37:37

ど〜も、動画UPありがとうございます。m(__)m

今日の夜あたりに、DLさせていただきますぅ。
先日のハローモーニング冒頭のなっちは、確かにきてますねぇ〜。


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:かね。 投稿日:2000/04/11(Tue) 11:48:10

いただきます。^^y
DL中ですが無事落ちるかな(結構混んでる)
なかなかおもしろい番組です(笑)

http://www.freepage.total.co.jp/kane_home/akkotop.html


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/11(Tue) 12:22:44

夜まで待ちきれずに、ピンチランナーのCMともども今落としてます。(笑)

実は、ハローモーニングの方は、いきなりのなっちの登場に、ビデオのリモコンを
持つ手が硬直してしまい、録画できなかったんですよね。
ひじょ〜に感謝しております。m(__)m


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:RITO 投稿日:2000/04/11(Tue) 15:30:42

ハローモーニング、SARAボディーソープ、ピンチランナー
の3本をいただきました。
ハローモーニング、早く始まって欲しい!


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:DAI 投稿日:2000/04/11(Tue) 17:11:36

ハローモーニングといくつかのCMをもらいました。
見たことがないものがあるのでこれから見るのが楽しみです。

 ありがとうございました。 頑張って下さい。


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/12(Wed) 23:22:47

遅ればせながら、頂きました。
ありがとうございますぅ。
う〜ん、とけちゃいそう(爆)


[257へのレス] Re: はろーはろーはろー 投稿者:秀人 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:54:42

ハローいただきました
明日放送なんですけど。ちょっとフライングします(笑
ありがとうございました

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[272] おねもーやぐち 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:49:50

canoさんにお願いモーニングの矢口のお願いっ
提供していただきました。
良い感じです!

ファイルは例の部屋にあります(笑)


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:cano 投稿日:2000/04/12(Wed) 03:10:34

落としていってね(^-^)


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/12(Wed) 03:38:57

こんばんわ。

何を思ったか突如目が覚めて(^^;、ここを見たらこのようなものが。

ありがたくちょうだいいたします>canoさん、ひにょさん


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 04:24:29

Q上がってたのであやしいとは思いました(笑)>Geier


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/12(Wed) 10:41:48

矢口いただきます。
これ、たまらないっすね。
エンドレスで何回も見たいくらい。

このファイルの場所どこなんだろう?って考えていて、
ようやく思い出しました(笑)


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/12(Wed) 17:35:27

>ひにょ
昨日はチャット行こうと思ってつないだんですが、なぜかそのまま寝てしまって、携帯の電池切れの音で目が覚めました(^^;
すでに誰もいなかったので、掲示板をのぞいたら書込みがあったと(^^;。

今日は行けたら行きます<チャット


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:ブッチ2等兵 投稿日:2000/04/12(Wed) 21:19:05

今、DLしています。
アップして頂きありがとうございます。>cano、ひにょ

アップのお願い言ってみてよかった(^^)

http://homepage1.nifty.com/butti2/


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:ねこ 投稿日:2000/04/12(Wed) 22:34:49

今、頂いています。
この番組は今後も期待大ですね。
これからもおもしろい動画があったらできればアップお願い致します。

本当にありがとうございます、canoさん、ひにょ@管理人さん。


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/13(Thu) 00:48:47

いまDLして見ました。
これはとてもいいですね〜。

これからも期待していていいですか?(^-^)


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:14:34

今いただいております。今週もまりっぺのアップあるのかな?


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:27:40

え?例の部屋って?


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:43:10

DLさせて頂きました。とってもよかったです。
どうもありがとうございます>canoさん、ひにょさん


[272へのレス] Re: おねもーやぐち 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:45:39

http://yo.sakura.ne.jp/~universe/secret/index.htm

ですね。>ちゅんさん


[267] 雑誌情報ページ!!! 投稿者:らん 投稿日:2000/04/11(Tue) 11:53:10

(ツリーが長すぎて浮上させるのが躊躇われたので・・・(^^;))
CM NOW発売されたんですね!なっちの「SALA」が放送されてから
ずっと待ち望んでました。早速帰りに買ってきます。
それと「ポポロ」ってどんな雑誌なんでしょう?
どのコーナーに行けば置いてありますか?


[267へのレス] Re: 雑誌情報ページ!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 00:25:42

CMNOW見ましたが、今頻繁に流れているSALAのCM
4月15日までのようですね。
そろそろ終わっちゃうんですね。
また新しいシリーズが始まるようですが。
っていうか、ボディシャンの方がめざまし以外全然流れない。。

ポポロって確かジャニーズ系メインの
アイドル雑誌だった気がしましたが(^-^;
あれは、ポテトだったかな?
いまいち確信もてないですm(__)m

どんなんだっけ?>雑誌担当さん


[267へのレス] Re: 雑誌情報ページ!!! 投稿者:らん 投稿日:2000/04/12(Wed) 10:47:24

こんにちわぁ。

》4月15日までのようですね。

そうなんですか? 買ったけどまだ読んでない。(^^;)
これは急いでCSあたりでGetしないといけませんね。
家のTVじゃゴーストが結構あるので。

》ポポロって確かジャニーズ系メインの

うっ、、、てことは女子中学生の立ち読みに混じって
探さないといけないのか。(^^;)
どっか空いてる本屋探そうかな。(笑)

情報、ありがとうございました。


[267へのレス] Re: 雑誌情報ページ!!! 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/12(Wed) 23:25:54

私の記憶が正しければ、女性誌だったような・・・。
以前、数回買った記憶があります(笑)
女性誌のコーナーに行けば、あると思いますよ。
でも、女性誌のコーナーでは立ち読みはちょっと(^^;


[267へのレス] Re: 雑誌情報ページ!!! 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/12(Wed) 23:52:01

ポポロは、女性雑誌コーナーの雑誌です!
POTATO(ポテト)がアイドル系の雑誌にあたりますね!

徹夜で遊んでいたのでレス送れてごめんなさい(^^;


[267へのレス] Re: 雑誌情報ページ!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/13(Thu) 01:42:36

やっぱ、ポテトがアイドル雑誌でしたか。
いやぁすまんです。


[274] 増員 投稿者:ぷち 投稿日:2000/04/12(Wed) 11:38:57

 初めまして。 ちょくちょく来てたのですが初めて書かせていただきます。
某娘。オフィシャルサイトで最新号のTVぴあ(4/26号)でASAYAN演出家のタカハタ秀太氏が増員に関してコメントしているらしいとありました
がネタバレを防ぐ為にその掲示板では詳しい事は書いてありませんでした。
でもどうもモーニング娘が大人数になるらしいと言う事がチラッとあったので
もしかすると高い可能性で3名以上の合格と推測されます。 個人的には今回のレベルは高いと思っていたので3名以上と言うのは嬉しいような、しかし多すぎるような… まあまだ分からないのでTVぴあを読んだ方、情報お願いします。 またこのかきこみがこの掲示板の意図と違う場合はどうぞ削除してください。  削除きー 1111


[274へのレス] Re: 増員 投稿者:naska 投稿日:2000/04/12(Wed) 23:51:10

某オフィシャルサイトではスレッドごと消されたらしいですね(笑)
親スレッド云々じゃなくてレスがあらぬ方向へ走りだしてしまったからだと思いますが(あまり詳しく見てません)。

個人的にはきっちり増員だと最初から思い続けてます。。。


[274へのレス] Re: 増員 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/12(Wed) 23:57:27

TVぴあ ですかぁ〜。
明日にでも確認して雑誌情報につけ加えますので
今しばらくお待ちを・・・。>ALL

雑誌内容はネタバレ(?)がでない程度に、しときますね。


[260] 動画部屋に 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/10(Mon) 01:54:02

ピンチランナーのCM久々にアップしました。
正規な更新です(笑)

ってこれCMなのかな。
まいっか(笑)


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/10(Mon) 01:54:40

はぅ、Geierさん書き込み先越された(爆)


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:GDP 投稿日:2000/04/10(Mon) 02:28:01

下のハローモーニングと合わせていただきました。
ありがとうございます。
冒頭の台詞は何故か笑っちゃいました。(^^


[260へのレス] こんちおはつにござい 投稿者:ねのふ 投稿日:2000/04/10(Mon) 02:33:02

なかなか私ここの創り大好きであります。
コンテンツの字の広がり方などetc

CDのCMはホントに放映しないから、いただきますね。
テレビの大きさで見たいですよ〜(>_<)
ピンチランナー楽しみです〜

後はファイルの小さいものからいただきま〜ス。
重いのあげるの大変でしょうが、がんばってくださいね。


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/10(Mon) 18:54:41

>ねのふさん
コンテンツの字の広がり方が大好きですか(^-^;
ありがとうござます。
CDのCMやってない地域って結構あるんですかね。

では。


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:メーテス 投稿日:2000/04/10(Mon) 21:02:42

ピンチランナーのCM他、CM色々いただきました。
画質もきれいでとても気に入っています(^_^)
ありがとうございました。


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:cano 投稿日:2000/04/10(Mon) 23:09:39

CM頂きます。
最近書きこみ多くなりましたね(^.^)


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/10(Mon) 23:24:58

ばんわ〜。

CMいただいてますぞ。
これからも画質良いモノ作ってくださいまし。


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/10(Mon) 23:34:44

CMもらいました。ピンチランナーほんと楽しみです。
もっと映画情報やってくれないかなあ(ハローモーニング等で)。


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/10(Mon) 23:47:37

ピンチランナ−CM頂きました。
映画が早く見たいです。
メイキングビデオも予約しちゃったし・・・。

それにしても、最近毎月のように娘。関連に金がかかるなあ。
おかげでかなりきびしいです(泣)


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:katsu 投稿日:2000/04/10(Mon) 23:58:50

ピンチランナーのCMいただきました。
管理の方大変かと思いますが、体には気をつけてがんばってください。
応援してます。


[260へのレス] Re: 動画部屋に 投稿者:woo 投稿日:2000/04/11(Tue) 23:11:20

私もピンチランナーのCMいただきました。
今後もがんばってくださいね!


[260へのレス] Re: どうもです 投稿者:DAI 投稿日:2000/04/12(Wed) 21:10:50

 青色7ほか色々なものをいただきました。
大変だったけど、画質がよくて感動ものです。
どうもありがとうございました。
 これからも頑張って下さい。


[271] プッチベスト 投稿者:naska 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:28:41

いまいちよくわからんです。
zetimaからの正式発表があったことになってるけどHPになにもないし。

一応正式名称は「プッチベスト〜黄青あか〜」だそうです。
初回盤のみ豪華20Pブックレット&フイルムジャケット封入、透明三方背BOX仕様予定、となっておりまする。


[271へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:45:12

〜黄青あか〜の順番の由来が気になりますね(笑)
あか青黄の方が語呂的に良い気も。
ASAYANでも紹介する順番は、黄青あかだったけど。


[271へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:cano 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:48:52

赤青黄のPVはDVDのみの発売みたいですね(T.T)5月24日発売予定

プッチPVベストはVHSとDVDです6月14日発売予定



[271へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:cano 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:51:35

プッチPVベストは娘。PV集で仮の名です。


[271へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:naska 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:58:55

音楽関係のDVDはついつい買ってしまう悪い癖があるのですが(爆)
今回は文句無しで即ゲットでしゅ。

DVDROMだとキャプできないよん(笑)>ひにょ


[271へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 03:07:23

キャプできなくていいさ。
DVDはDVDでOKでしょい。
ま、そのうちPS2でも。


[271へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:cano 投稿日:2000/04/12(Wed) 03:08:07

PS2からだとキャプできるみたいですね


[271へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:naska 投稿日:2000/04/12(Wed) 03:15:45

DVDプレーヤー系ならふつうのアナログキャプできますが、DVD ROMからだと、自分自身にキャプはできないですね(笑)。
ちなみに音楽系DVDでもコピーガード入ってるものは入ってるので。SMEは入ってるのが多いですねぃ。
Memory青春の光買ってないのでわからないですがZetimaのDVDはSMEなので入ってる可能性ありあり!
ってコピーガードキャンセラー持ってるもんね(笑)。去年の10月ぎりぎりに買ったさ!


[271へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:cano 投稿日:2000/04/12(Wed) 03:21:57

メモ春できるか試してみますね(^-^)
て言うよりもcanopusのってコピーガード機能関係なくキャプできるような・・(爆)


[271へのレス] Re: プッチベスト 投稿者:naska 投稿日:2000/04/12(Wed) 11:52:45

いやいや、Canopusのキャプはカラーバーストの影響をもろに食らいますよ
最近のキャプチャーユニットはすべて影響受ける設計になってると思います。


[273] 再アップについて 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 10:41:01

下に再アップの要望がありましたが、
ちょっと下の方のスレッドが長くなってしまったので(^-^;
ここに書きます。

結論から言いますと、今のところ再アップの予定はありません。
ごめんなさい。
一度、動画部屋は更新停止したときに、
CM以外全部消す事も考えましたが、
一応残しておこうということにしました。

前のように、毎日アップと言うような事は
もう無いと思いますが、時々小さいサイズや
時には馬鹿でかいサイズをアップしていきたいと思います。

ということですのでよろしくお願いします。

でじゃ。


[264] 追加メンバー大調査 投稿者:naska 投稿日:2000/04/10(Mon) 23:24:00

吉澤ひとみちゃんの楽勝かと思ってたらすごい展開になってきましたね〜。
来週のASAYANでの発表までにどうなってしまうんでしょう。


[264へのレス] Re: 追加メンバー大調査 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/11(Tue) 01:03:21

とうとう吉澤ひとみ抜かれましたね。
どうなっちゃうんだろう?


[264へのレス] Re: 追加メンバー大調査 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/11(Tue) 01:12:59

はじめまして。
さっそくですが、私の意見を書かせていただきます。
私は、あくまで個人的な意見として、低年齢のメンバーの追加に反対です。ここでいう低年齢とは、中学二年以下のことです。
別にメンバー内の年齢差が広がるからというわけではありませんし、年齢だけで実力を過小評価しているわけでもありません。
私はバランスが悪くなることと、その人が社会人としての生活基盤が固まりきれていないということを懸念しています。
バランスについては、後藤真希を考えてのことです。
私は後藤真希をメンバーの最年少とすることで娘。のバランスが最適の状態にあるとおもっています。あくまで最年少の場合のみ、です。
なぜなら、これは非難覚悟で言いますが、現在の後藤真希の評価は外形と年齢のみで支えられているからです。
また、中学二年生以下の場合、メンバーへの参加以降、学校と両立はまず不可能になると思います。義務教育は社会人の最低限の知識をおそわるためにあるので、疎かにはして欲しくないです。また、疎かになっているメンバーは好きになれないとおもいます。だから、私は後藤真希にももっと学校に行く時間なり、勉強する時間なりを事務所サイドは与えて欲しいとも思っています。そのためにはツアーやレコーディング以外はメンバーと別行動してもいいのではと考えています。
話がそれてしまいましてが、私はこのような理由で、低年齢のメンバーの参加に反対です。
まとまりのない文章で読みにくくてすいませんでした。


[264へのレス] Re: 追加メンバー大調査 投稿者:naska 投稿日:2000/04/12(Wed) 00:08:37

カーターさん、はじめまして。
後藤真希が最年少でなくなったとして、後藤真希の人気が下がったとして、それはそれでいいんじゃないですか?後藤真希自身にとっても。

学業等私生活に関してはいろいろ考える気はあまりありませんが、本人は忙しくなるのは承知で応募したと考えましょう。採用する方も学校があることを考慮して採用したと考えましょう。芸能界、なにもモーニング娘。だけが忙しいわけではなく、今までにも多くの小学生や中学生の芸能人達がうまいことこなしてきたと思います。

話変わりますが、増員に否定的な人も多いですね。いまのモーニング娘。が好きで、この雰囲気やバランスを壊したくないという、良い意味で保守的なファンの人たちの考えでしょうが、僕的にはあまりそういった保守的な考えは持ってないので、新しいモーニング娘。がとても楽しみです。

なんかうまくまとまってませんが、みなさんはどうお考えでしょうか。


[264へのレス] Re: 追加メンバー大調査 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 00:20:30

う〜ん、基本的に僕も低年齢化は反対ですね。
でもまぁ、福田明日香も娘。結成されたときは中1でしたからね。
#ですよね(^-^;?
それなりに(世間が?)慣れてくるんじゃないですかね。
勉強の方はどうなんでしょう。
ASAYANとか見てると、ごっちんとか
ハードスケジュールのせいかいつも眠そうにしてますよね。
番組の構成上あういう所だけ見せてるのか分かりませんが(^-^;
モーニング娘。はやっぱアイドルのなので、
性質上メディアに露出しないとやっぱやっていけないし、
後藤別行動っていうのも結構難しいんじゃないですかね。

まぁ難しいことはあんま考えないで応援していきまっしょい!


[264へのレス] Re: 追加メンバー大調査 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/12(Wed) 00:42:27

どうもnaskaさん、はじめまして。
ひにょさん、また来ました。
まあ、いまさらどうこう言っても決まったことですしね、娘。を応援していきましょう。

あとひにょさんに聞きたいのですが、
娘。はやっぱりアイドルなのでしょうかね。
他の人たちのなかには娘。はアイドルではなく、アーティストだという考え方を持っている方たちも結構いるみたいですけど。
アイドルを「外形の華やかさ」を中心にしていて、
アーティストを「楽曲」の出来映えを中心にしていると単純に定義した場合、娘。はどちらに属するのでしょうかね。
ちなみに私は娘。は「アイドル」に属すると考えています。

ごたくを並べてしまいましたが、私も娘。を応援する気持ちは皆さんといっしょなので、今後もよろしくおねがいします。m(--)m

立場上どっちとも発言できない場合は、無視しちゃってけっこうです。>ひにょさん (^^;


[264へのレス] Re: 追加メンバー大調査 投稿者:naska 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:48:59

どうも、カーターさん。

個人的にはアイドルだと思ってます。

新メンバー調査、完全に3強の争いになってますね。。。


[264へのレス] Re: 追加メンバー大調査 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 04:23:10

うぅん、眠れない。。
僕もモーニング娘。は、アイドルだと思いますね。
はっきし言ってスタジオライブの時は
やばいんじゃないかとか
思うときも結構ありますし(^-^;

あ、別にアイドル=歌あんましって
言ってるわけではないですよ。


[269] みなさーん!! 投稿者:静華 投稿日:2000/04/12(Wed) 01:26:49

 あのー相談なんですけど・・・。画像をDLしたのはいいんですよー
 でもみれないんですーーーーーー!!!何でですかねー?
 教えてくださいっ!!!


[269へのレス] Re: みなさーん!! 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:12:50

RealPlayerなんかはどうですか?
これなら見れると思います。


[269へのレス] Re: みなさーん!! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:32:44

はじめまして、静華さん。
んー、もう少し詳しい状況を書いていただけないでしょうか
なにがいけないのかわからないです


[269へのレス] Re: みなさーん!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:40:12

えーと、OSはWinでしょうか?Macでしょうか?
Macならよく分からないのですが(^-^;

Win前提のCMサイズの動画についての話をします。
zip圧縮の解凍はしてますか?
もししてないのなら、Lhasa等で解凍をしてください。
Lhasaの置いてある場所は動画部屋にリンクしてあります。
それでも見れないでしょうか?
もしそうでしたら、再生ソフトが入ってないと言うことですね。
再生ソフトは、一般的にWindows Media Playerと言うものを
使います。
これは、MicrosoftのHPでフリーで配られています。
URL等はすみませんが、自分でお探しください。
これは、IE5に付属してますので雑誌等からIE5を入れるのも
良いかと思います。

これでも見れませんでしたら、、うーん不明です。

>ちゅんさん
Real PlayerってMPEGって再生可能になったんですか?
良く知らないもので(^-^;

では。


[270] ありがとうございます! 投稿者:ちゅん 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:10:46

いろいろDLさせてもらってます。
モー娘。愛物語がとても楽しみなのです。

これからもがんばって下さい。


[270へのレス] Re: ありがとうございます! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 02:26:11

書き込みサンクスです。
これからも程々に(^-^;
頑張っていきたいと思います。

では。


[265] さらさら〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/11(Tue) 01:06:52

SALAボディーシャンプーのCMアップしました。
提供 by けいちゃんです。
残念ながら今んとこ、めざましでしか放送確認してないので
左上に時刻がありますが我慢してください(^-^;

では。


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/04/11(Tue) 01:16:36

ハロー!モーニング。頂きました。
なっち爆裂してますねぇ。
それと、SALA&ピンチランナーDL中です。
SALAのバスタオルバージョンは、まだ見たことがないので楽しみです。


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:CVT 投稿日:2000/04/11(Tue) 01:32:23

はじめまして、CVTと申します。
いや〜、ここのサイト、動画のUPがすごいですね。

今SALAのやピンチランナーのCM等、頂いてます。
これからもいろいろ頂くと思いますけどヨロシクお願いしますm(__)m


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/11(Tue) 01:58:55

早速頂きました。
感謝感謝です。>けいちゃん&ひにょ

CMの感想は、「なかなかですね。」
ってところでしょうか。

ではぁ。


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:まりもぐら 投稿日:2000/04/11(Tue) 02:44:28

やっとシャッフルユニットPVのDLが終わったのでやってきたら、
ひにょさん復活したんですね。(^o^)
これでまたDLするのが増えてしまった。
(うれしいことなんですけど・・・)
さっそく新作CM軍団いただきますね〜。

>めざましでしか放送確認してないので・・・
たしかにめざまし以外では見ないですね。。。

これからもぼちぼち頑張ってくださいね。


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:ラッキー真里 投稿日:2000/04/11(Tue) 03:21:08

はじめまして!今からDLさせていただきます。
これからも遊びに来させてください。
ではがんばってね!


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:ぱるるんH@雑担 投稿日:2000/04/11(Tue) 06:00:33

先輩、ごちんなりやぁ〜す!(笑)
 
            いじょ〜。


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:はるか 投稿日:2000/04/11(Tue) 08:48:59

動画部屋の更新ありがとう&本当にご苦労様です。 
早速SALAと3rdのCMを頂いてます。どちらとも見たことないので楽しみです。
これからも更新を待っていま〜す。
雑誌情報も情報量がすごいですね。こちらも頑張ってくださいね。


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:メーテス 投稿日:2000/04/11(Tue) 18:47:11

いつもご苦労様です。
SALAのCM早速いただきました。
これからも頑張って下さい!


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/11(Tue) 21:48:20

SALAボディーソープ編いただきました。
ボディソープ編確かにあんまり流れないですよね。
シャンプーの方は結構いろんなチャンネルや時間に
流れているのに何故なんですかね。
あんまり流れないうちに終了しちゃうなんて事にならなきゃいいけど・・・


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/11(Tue) 22:52:26

こんちわ〜

SALAボディーソープCM頂きます。
ありがとうです。
今からDLです。

それではまた。


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:cano 投稿日:2000/04/11(Tue) 23:02:48

SALA頂きます。
UPありがとうございます。


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/11(Tue) 23:56:37

SALAいただきました。愛物語第6話もいただきました。
本当に感謝です。
ところで、愛物語の第1話と2話がDLできないんですが
もう消されちゃってるんですか?それとも単においらのミス!?
あと愛物語の第3、4、7、8話はもう再UPはしないんですか?


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:ベロッチ 投稿日:2000/04/12(Wed) 00:33:37

こんばんは。今ピンチランナーのCM頂いています。
実はこのCMの存在自体知らなかったので(オイラだけ?)
感謝!感謝!!です。
なっちのCMもいただいています。有難うございました。


[265へのレス] Re: さらさら〜 投稿者:こだま 投稿日:2000/04/12(Wed) 00:54:22

こんばんは。今サラのCMとピンチランナーのCMいただいています
私はまだこれらのCMを見たことがなかったのでとても感謝しています。ありがとうございました。


[268] 日本武道館 投稿者:naska 投稿日:2000/04/11(Tue) 23:56:00

今日チケット引き替えて来ましたが、主催が「テレビ東京/テレビ東京ミュージック」となっておりまする。
ということは??

ほぼ確実にOAしそうですね。4月クールが終わるころやるかな。

もうすぐ15000HIT!


[268へのレス] Re: 日本武道館 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/12(Wed) 00:29:35

それって、CMオンエアするってことだよね?
まさかライブはオンエアしないか(笑)

なんか15日位で5000Hitしそうだね!


[266] お礼カキコ^0^ 投稿者:秀人 投稿日:2000/04/11(Tue) 01:39:11

ピンチランナーいただきます。
ありがとうございました。
これからもがんばってくださいね!!

http://www10.freeweb.ne.jp/diary/hideto8


[240] なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/04/06(Thu) 03:13:36

ばんわぁ〜!>ALL

今日から「なつみ放送局」に雑誌情報ページがOPENしました。
担当は、「ひにょ」ではなくて「ぱるるんH★」なのでヨロシク(^-^)ノ
苦情などは何でも言ってくだされ(笑)

まだまだページができたばかりなので、
初めはこんな感じで勘弁してください(笑)
これからどんどん改良していくと思うので期待しててね★

更新は ほぼ毎日いけるかなぁ〜と・・・。
都合悪い日は多分無理でしょうが(^-^;

感想いただけると気合が入ったりします(謎)
でわでわ。(^-^)ノ~~~~


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/06(Thu) 03:31:23

最近雑誌露出が異常なので大変だと思いますがよろしくです。
がんばってください。
ZetimaのHPの雑誌情報はイマイチ当てにならん(笑)


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/06(Thu) 04:04:46

って事でよろしくおねがいしまぷぅ。
めちゃめちゃ大変だろうけどがんばってね!>ぱるるん


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/06(Thu) 04:30:22

目立つように一番上に行くように
レス付けちゃえ(爆)


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:SIMM 投稿日:2000/04/06(Thu) 13:44:16

ほんと、ご苦労さんです。
あっち同様、またまた、かなりお世話になると思います(^^)

とりあえず、これで一番上に行ったかぁ(爆)<目立つように


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:らん 投稿日:2000/04/06(Thu) 17:28:08

(浮上させます(^^;))
で、早速拝見いたしました。雑誌はホントに知らない内に
発売されちゃうので助かります。
取りあえず「Girl Hits」「GIRL POP」「CDデータ」「DUNK」を買ってきました。
「GIRL POP」は高いけど、いつもクォリティの高い写真が
多いので、嬉しいですね。

更新大変でしょうけど、ガンバッテください。


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/06(Thu) 18:34:58

ども、新コンテンツのオープンおめでとーございます。♪

らんさんも書かれてますが、雑誌は自分でも気づかないうちに発売されて、
いつの間にか店頭からなくなってるってことが、結構あるので、重宝しそう
です。

頑張って下さいね。


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/06(Thu) 22:11:31

新コンテンツオープンおめでとうございます。

皆さん書かれていますが、本当に最近は雑誌等で見かける機会が多いです。
で、見たら読みたくなるので出てる(出る)のがわかるのは重宝しそうです。

大変でしょうががんばってください(^^)。


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/06(Thu) 22:56:41

新コンテンツができたんですね。
見てちょっとびっくり。
モー娘。がこんなに多くの雑誌に出ていたとは・・・


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:ねこ 投稿日:2000/04/06(Thu) 23:44:59

ご苦労様です。
僕はモーニング娘。は愛の種の時からファンなので、ファン暦が非常に
長く、始めの頃はモーニング娘。の載っている雑誌は全部集めていましたが、
最近は露出度が高すぎて、全てをフォロー出来ていません。

これから、ここの雑誌情報を参考にさせて頂き、クォリティの高い写真が
掲載されている雑誌は購入していこうと思います。

大変だと思いますが、頑張って運営していってくださいね。
これからも、よろしくお願いします。


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:58:18

再び、再浮上。(笑)

確かに雑誌の露出度多いねぇ。(>_<)
雑誌すべてチェックして、全部買ってたらホントに破産してしまいますぅ。(^^;
あと、置く場所なくなってしますぅ。(ToT)

経験済みなので、よく分かりますぅ。(爆死)
ということなので、程々にしましょう。ぺこっ!m(__)m>みなさん

んじゃぁ〜、ぱるちゃん!
全壊もといっ!前回の時のように、めっちゃ期待してますぅ。\(^O^)/

ばいばいっ!(^^)/~~~


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/04/07(Fri) 09:54:52

またまた、再浮上。
新コンテンツオープンおめでとうございます。
雑誌のチェックは大変だと思いますががんばってくださいね。

実は、ここに掲載されている雑誌のほとんど(全部?)
を買ってしまい爆死しそうになっている僕の一押しの
雑誌はやっぱり「GIRL POP」です。これはおすすめです。
あと、さやりん押しの方は是非「DUNK」をどうぞ(爆)

これからも応援しています。では。


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:cano 投稿日:2000/04/07(Fri) 18:07:39

掲載されている雑誌の数が多くて助かります。
大変だと思いますが頑張って下さい


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/04/08(Sat) 03:30:28

おぉ〜、皆たくさんのレスどうもでっす。(^^)ノ
これで十分気合が入ったと思う(笑)

できるだけ充実した内容作るからねん★
でわ〜!


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/08(Sat) 21:28:34

新コンテンツ開設おめでとうございます。
最近はほんと娘。が出演している雑誌が多くて困っちゃいましたね(良い意味で)。これからも頑張って下さい。


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:プッチMAKI 投稿日:2000/04/09(Sun) 02:17:52

毎日、更新されているのですね。
ご苦労様です。
でも、雑誌多すぎ。店頭でチェックするのも大変です。
全部購入は、絶対無理です。私には。


[240へのレス] Re: なつみ放送局に雑誌情報ができました〜! 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/11(Tue) 00:23:56

おそくなりましたが、開設おめでとうございます。
毎日の更新たいへんでしょうが、頑張ってください。楽しみに拝見させてもらいます。


[263] DL サンキュー 投稿者:ショウ 投稿日:2000/04/10(Mon) 10:14:02

LOVEパラとピンチランナーのCMをDL中です
ありがとうございます

http://village.infoweb.ne.jp/~fwjb2473/index.html


[263へのレス] Re: DL サンキュー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/10(Mon) 18:59:38

お久しぶりですね。
どうぞ落としてやってください。
それでは。


[262] いただきました 投稿者:すずけん 投稿日:2000/04/10(Mon) 03:55:42

お初です!DLしてみました。しかし、REGETのやり方分からず!
誰か教えて―!!


[262へのレス] Re: いただきました 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/10(Mon) 18:58:09

初めまして。
ReGetのやり方ですか?
色々いじれば分かると思うのですが(^-^;
ファイルの下で右クリックでUsing ReGetで
入ると思います。
では。


[258] 一安心 投稿者:naska 投稿日:2000/04/09(Sun) 22:00:24

新メンバー10名大解析、あってました(^^;
よかったよかった。
情報不足で載せられなかった名前他不明の2人の情報も含めて新しい内容に更新したいと思いますがもう少しお待ちください。
引き続きアンケート取りたいと思います。最終的にみなさんの評価と決定した3名との違いを見てみたいので。
よろしくお願いします。
上位3名がそのままだったらファンの目も肥えてきたってことかな(笑)?


[258へのレス] Re: 一安心 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/10(Mon) 01:33:18

みんな合ってたねぇ。
さすがっ。
あの、3人で決まったらまぢで凄いよねぇ(笑)
最先端をいくモーニング娘。サイトに(爆)


[258へのレス] Re: 一安心 投稿者:naska 投稿日:2000/04/10(Mon) 02:42:22

というわけで、ASAYAN 4/9放送分から10名を大解剖しちゃいました。是非見てくださーい。
小林知里さんが彩っぺ的キャラを引き継げそうかな、タンポポに入るなら彼女かな、って思うのは僕だけでしょうか。


[258へのレス] Re: 一安心 投稿者:schenx 投稿日:2000/04/10(Mon) 04:08:49

はじめまして。
私、小林知里さん推します。
無理に高いキー歌っていたので安定感なかったですが、
あの発声は悪くない。トレーニングは必要でしょうが。
相川七瀬似のルックスとか、苦労人の所とか、いろんな
面で入って欲しいNo.1です。


[258へのレス] Re: 一安心 投稿者:6代目ナポレオン 投稿日:2000/04/10(Mon) 07:49:40

いよいよ来週結果発表ですね。
「衝撃の急展開が待ってるんです!!」
とか言ってましたけど、例によって、追加は3人じゃなかったりして・・・
つんくは何をするかわからない人ですから。
4人とか5人は勘弁。


[258へのレス] Re: 一安心 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/10(Mon) 18:50:59

各掲示板で大量の怪しい情報流れてますね(^-^;
惑わすといけないので何も書きませんが。
一体どうなるんだろう。
ビューティフルライフが終わった今、
来週はASAYANが視聴率大幅アップか?(笑)


[259] ピンチランナーもらっていきます。 投稿者:Geier 投稿日:2000/04/10(Mon) 01:51:39

久しぶりの更新ですね。お疲れ様です。

見たことないので、楽しみです。
ありがとうございます。


[255] 新番組!!!! 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/04/08(Sat) 03:51:17

こんばんにゃ!>ALL

新番組「フライデーナイトはお願い!モーニング」いい感じですなぁ〜。
占いは、今回見た限りでは当たっているようなので、
今まで知らなかった部分がチラホラ見れるかも・・・だね。

名前からして放送日が覚えやすいっていうのがいい(笑)
この春からも、レギュラー結構増えるし。
雑誌もなんだか たくさんあるし(爆)


[255へのレス] Re: 新番組!!!! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/08(Sat) 04:09:07

オ−プニングのまりっぺの「おねがいっ!」にぶっ壊されました(爆)
くぅぅ〜〜〜っ!あいかわらずまりっぺはおいらを刺激してくるなあ(笑)


[255へのレス] Re: 新番組!!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/08(Sat) 08:10:05

かなりみんなのアップ多かったですね。
なんかメチャメチャ良かった。
お願いっ、結構キますね(爆)
ファンにはたまらん番組ですね。


[255へのレス] Re: 新番組!!!! 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/04/08(Sat) 21:21:13

なっちの「おねがい」最高っでした。番組もなかなかでしたね。
ちょっとモームス占いがどうなるか分かりませんが・・・
これからもVTRへ行く前の「おねがい」に期待大です。


[255へのレス] Re: 新番組!!!! 投稿者:cano 投稿日:2000/04/08(Sat) 22:36:25

まりっぺのお願いで壊れまくりました。
mpg保存済み(爆)
けっこう面白い番組ですね(^.^)


[255へのレス] Re: 新番組!!!! 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/08(Sat) 23:41:14

面白かったですね。でもゴースト出まくり(爆)


[255へのレス] Re: 新番組!!!! 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/08(Sat) 23:47:43

予想以上に面白かったですね。
なっちは大ボケしてるし。(笑)
普通、「同棲」と「同性」間違えるかな?
個人的には、占いには余り興味がないんだけど、
この内容なら来週以降も楽しみですね。

#ただ、うちは日テレ系の映りがめちゃくちゃ悪いんだよねぇ。(T_T)


[254] ようやく 投稿者:naska 投稿日:2000/04/08(Sat) 03:49:52

Dancing Love Siteの5/20武道館追加公演の一般アナウンスがありました。
チケットは4/29(土)発売です。
ということは、その日までにFCから連絡なかったらGET!ってことで。。。


[254へのレス] Re: ようやく 投稿者:らん 投稿日:2000/04/08(Sat) 07:50:08

昨日T&Cボンバーの追加チケットが届いたんですが、
それに武道館追加公演のお知らせがありました。
オデッセイでも先行予約受け付けるそうです。
こちらは指定席のみなので、当たれば一般のように
立ち見やバックスタンドになることは無いですね。
受付期間は4/10〜4/14まで。
詳しくは電話で。03−3796−9999


[254へのレス] Re: ようやく 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/08(Sat) 08:13:31

FCのチケットいつ頃くるのかなぁ。
締め切りギリギリに申し込んだ様な記憶が。
アリーナ前列かなりきぼー。


[253] 桜満開!花見酒やりたい 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/08(Sat) 00:00:37

規模の大きいTUTAYAなどに有る、音楽をMDに焼いてくれる
Loppiみたいなマシンで、モーニング娘。の写真がプリントアウトできます。
あんまりやってる奴いないだろうと思い、全部買いました。
3人タンポポと娘。があって、それぞれソロあります。
一枚150円で、全部で2000円以上掛かりました。高いです


[253へのレス] Re: 桜満開!花見酒やりたい 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/04/08(Sat) 03:39:21

ばんわ〜!

音楽をMDに焼いてくれるマシンなんて置いてあるんですね(・.・;
地元にTUTAYAがあるけど、最近M○3ばかり聞いてて
CD借りに行ってないから初めて聞いたッス(^-^;
写真もプリントアウトできるとは・・・。

かなり時代遅れになってきたかなぁ<自分(−−;
今度行って探してみまする!


[253へのレス] Re: 桜満開!花見酒やりたい 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/08(Sat) 08:06:12

そんなのあったかなぁ。
うちの近くのTSUTAYAには無かったような気も。
あったらなっちだけ買ってこようなぁ。


[247] 東京は桜満開! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/06(Thu) 23:31:49

なっちも大好きな桜の季節ということで、ちょっとだけ「さくら」っぽい色にしてみました。期間限定(笑)!


[247へのレス] Re: 東京は桜満開! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/07(Fri) 00:40:17

ところで、気づいた人いるのかな・・・(^^;


[247へのレス] Re: 東京は桜満開! 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:50:44

ちょっち雰囲気違うのは気づいたけど・・・。(^^;
そこまで、はっきりとはぁ。\(T∇T)/


[247へのレス] Re: 東京は桜満開! 投稿者:YU-KA 投稿日:2000/04/07(Fri) 19:06:20

ちょこっと(c)だけ。(笑)
「あれっ!?、ちょっと変わったかな?」って程度の
気づき方ですが...


[245] はじめまして&質問 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/06(Thu) 11:26:23

はじめまして。
カーターといいます。以後お見知りおきを。
今日は質問がしたくて掲示板にカキコミしました。
今日は4月6日で、山口のほうでコンサートがありますが、
公式ページには15時30分開演とのっていました。
2回目は19時開演です。
この場合、娘たちは前日に現地入りするのでしょうか。
それとも、午前中に別の仕事をし(雑誌のインタビュー、テレビ撮影など)
午後から現地入りするのでしょうか。
もし後者だとしたら、殺人的なスケジュールですけど・・・
あと娘が新曲をレコーディングするのはいつ頃なのでしょうか。
くだらない質問だとはお思いでしょうが、どうぞレスをつけてください。
よろしくお願いします。
以上、この掲示板を愛する者からでした。


[245へのレス] Re: はじめまして&質問 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/06(Thu) 12:05:58

はじめまして〜。

うーん、娘。の把握しているわけではないので
スケジュール良く分かりませんが、
リハーサルのため午前中には、現地入り
してるのではないでしょうか。

新曲はもうレコーディングしてると
他の掲示板で見たことがあります。
ラヂオでは既に新曲流れたようなこと聞いた事あるのですが、
実際は良く分からなかったりします。

では〜。


[245へのレス] Re: はじめまして&質問 投稿者:naska 投稿日:2000/04/07(Fri) 00:38:07

はじめまして。
どこの会場でも、リハはやっぱり基本なんじゃないでしょうか。
ということで前日夜入りだと思います。

新曲、もうレコーディングしているんですかね。次の曲から追加メンバー合流なので気になりますね。


[245へのレス] ありがとうございます。 投稿者:カーター 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:03:45

レスありがとうございます。
今週のへそみました?
前の企画よりも私はすきですね。やっぱり全員が集合しているほうが得した気分になれていい・・・
ところで今日の企画(携帯のやつ)で娘の携帯の機種全部わかった人います?
自分といっしょのだったらいいな。
誰かわかった人いたら教えてください。

この質問がプライベートの侵害などで不適切な場合はご指摘おねがいします。


[245へのレス] Re: はじめまして&質問 投稿者:naska 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:01:02

むむ、難しい
なっちのがTU-KAのSONY製TH291アークティックシルバー?
圭ちゃんは
うーん、キャリアまではわからんっちうの!

ちなみに原宿6時集合でなっちが持ってたのはDoCoMoのF501iトゥインクルブラックSでした(市原:昼)。


[245へのレス] Re: はじめまして&質問 投稿者:naska 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:04:04

圭ちゃんは
の後ろ書くの忘れてた・・・(笑)
cdmaOneのC301Tに見えたけど、違うかなー


[245へのレス] Re: はじめまして&質問 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:06:45

あれって、全部自分の携帯なのかな?
市原のコンサートの時は、
劇中でなっちが使ってたのはDoCoMoのF501iというの確認しました。
それをプライベートで使ってるかはわかりません。

ちなみに、僕はP501iって誰も聞いてない(爆)


[245へのレス] Re: はじめまして&質問 投稿者:らん 投稿日:2000/04/07(Fri) 07:52:24

夢を壊すようですが、、(^^;)
あの携帯は全てスタッフのです。娘本人のだったら
メンバーの番号入ってるだろうし、勝負にならないんじゃ?(笑)

それとライブはリハがあるので午前入りですが、今回は
前日入り出来ないですね。TVもあるし。
札幌から仙台のとき、中日(なかび)は移動だと思ったら
東京へ戻って仕事だし、当日朝移動みたいです。


[245へのレス] Re: はじめまして&質問 投稿者:naska 投稿日:2000/04/07(Fri) 13:16:01

ケータイはスタッフのですね。姉さんにTELかかってきた時の状況をみると。。
番号をカメラ左の方に出して、それをみて一生懸命かけてましたねー。

山口宇部には、9時に着くANA便があるけどぎりぎりですねー。
ま、リハって言ってもステージ確認がメインで進行他はばっちりだと思うので2時間もかからないのかな。


[252] メンバー予想について 投稿者:デリンジャー 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:58:07

追加メンバー予想、すごいですね。予想通りになったら面白いです
一応名前不明の子に投票してきました。

それから、ラブパラの7曲目,「ダンスするのだ!」で
2番の「JUST JUST JUST ONCE MORE KISS」のあと娘。達が
「あやっぺ,元気ー?」と、言ってるらしい。聞いてみてください。

そう言えば、紗耶香ちゃんが僕の妹になってる夢を見ました。わけわかんない夢でした。長身のマラソンランナーが「森本レオと申します」とか言うし



[252へのレス] Re: メンバー予想について 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:54:57

投票の通りなったらまぢですごいですね(笑)
皆さんASAYANチェキナ!

お〜、言ってますね〜。
ちょっと感動。<ダンスするのだ
こんなメッセージもらっためちゃ嬉しいだろうな〜。

娘。が夢に出てきたときはないなぁ。
正夢になったりして←(んなわけない(爆))


[251] みましたよ〜 投稿者:BNR32 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:46:37

はじめまして〜。
候補の35人中29人を見させていただきました!
うちではASAYAN2週遅れで入るのでとてもうれしかったです。
で、石川梨華に入れておきました。←もう遅かったかな?

動画のことなのですが、DOMさんが多いらしいですね。なんか大変そうで・・・。私も動画のサイトやっているのですが、まあまあ(^^;カキコしてくれているので何とか頑張っています。やっぱ一番の楽しみはお礼のカキコをみることですからね(私としては)!
>Aii-in-Wonder128ですか!うらやましいです!うちなんか安物使ってるのでAVIでしか録れないんですよ(自爆)。今はRealでやっています。
なんと言っても驚きなのは333@500!!!すごいっすね!
自分のは・・・366@458(;_;)が最高でした。それじゃあPCIが逝くので366@413
になってます。
くぁ〜、うらやましい限りで。
それでは、これからも頑張ってくださいね♪


[251へのレス] Re: みましたよ〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:37:45

はじめまして。
同じく石川梨華に入れました〜。

>Aii-in-Wonder128ですか!うらやましいです!

All-In-Wonder安い割には
なかなかですよ。
ソフトに不具合多かったですが。
でも、うちもやっぱAVIでとってます。
リアルタイムエンコードはやっぱ画質悪いです(^-^;

333@500は余裕でした。
560までいきますが、ちょっと不安定だから500で
常用しています。
なんか、400@600も今なら余裕みたいですよ。
それよりそろそろPentiumIIIが欲しいっす。

では〜。


[251へのレス] Re: みましたよ〜 投稿者:BNR32 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:53:29

>560までいきますが、ちょっと不安定だから500で常用しています。
うひゃあ!ホントにいいなあ〜。うちなんかFSB100でBIOSすら起動してくれませんよ(完全にハズレ(^^;)

>リアルタイムエンコードはやっぱ画質悪いです(^-^;
そうなんですか。聞く所によるとAll-in-Wonderでのリアルタイム
エンコードの最低スペックはPenVの500だとかいう話です。
あ!やべ。そろそろスパモの時間だ!

というわけで失礼しま〜す♪


[249] 再び参上! 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/04/07(Fri) 00:25:52

え〜ただいま眠いのをこらえて恋ダンPVいただいております。
ビデオ買ってないんで・・・。
ところで、裕ちゃんのANN-SUPERはききましたかあ?
まだまだ1人で1時間半は大変そうですね。来週は娘。全員登場です。

それにしてもまりっぺは声だけ聞いててもかわいいなあ(しみじみ)
しゃ−わせって感じです♪でも、Motto聞きたい。

ちなみに3rdでは「DANCEするのだ!」がお気にです♪


[249へのレス] Re: 再び参上! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:48:03

うぬぬ、今日オールナイトでしたか。
かなり忘れてました(爆)
来週全員ですか。それは聞かないと。

3rdはやっぱ、DANCEするのだ!ですね。
やっぱ元気がよい歌が好き。
レバニラ炒めも意味不明でまるです(笑)


[249へのレス] Re: 再び参上! 投稿者:けいちゃん 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:43:23

一応捕獲はしてありますです。O(≧▽≦)Oいえーい。 >ひにょ


[250] 3/29のアイさが 投稿者:woo 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:09:12

はじめまして、wooといいます。
ずっと見たかった3/29のアイさがをDLしようとしたところ、ファイルがありませんでした(;_;)。
再UPして頂けないでしょうか?

また私の住む札幌は先日アイさがが終了してしまい見ることができません。今後も継続してくれるとうれしいです。
大変だとは思いますが、是非宜しくお願いします。


[250へのレス] Re: 3/29のアイさが 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:18:32

今動画部屋更新停止中です。
現在アップ&再アップはしていません。
疲れてしまいまして。。
ごめんなさい。

ちなみに今週のアイさがはピンチランナーメーキング
やりませんでした。
29日で終わっちゃったのかな?


[250へのレス] Re: 3/29のアイさが 投稿者:woo 投稿日:2000/04/07(Fri) 02:25:17

そうですか。残念です。
動画部屋再開の際には是非再UPしてくださいね。

それにしても、早くここを見つけていれば良かった(^^;)
ホント残念です。


[248] ハロモニ! 投稿者:naska 投稿日:2000/04/07(Fri) 00:22:05

放送局一覧がテレビ東京のHPにあがっています。放送時間も書いてあります。
しかしながら4/9から始まるところもあれば4/24とかも・・・。
あれ?やらないって言ってた徳島県が・・・


[248へのレス] Re: ハロモニ! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:51:05

徳島もやるということは、全国制覇?(笑)