[1728] ミュージカル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/28(Tue) 19:59:11

来年の5月からミュージカルをやるようです。
「LOVEセンチュリー〜夢はみなけりゃ始まらない〜」

http://www.zakzak.co.jp/top/3t2000112802.html

↑を見ると
>同ミュージカルでは共演する女性を公募。
>合格すれば、いずれモー娘メンバーの可能性もあるという。

と書いてありますが。。
また増えるんでしょうか(爆)
個人的には、もう増えなくていいよ感じなんですが、、、。


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/11/28(Tue) 21:57:00

遂にミュージカルにも挑戦ですか、凄いです。
確かにもうめんばーは増やして欲しくないですね。


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2000/11/28(Tue) 22:26:51

冷静に考えよう。いったいいくら出費すればいいんだろう(爆)


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:09:47

今日の夕刊フジにも大きく(?)載ってましたね。
ミュージカルはいいけど、増員はいいです・・・・
とりあえず、妹でも応募させとくか・・(核爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:24:06

ミュージカルかぁ〜。
なんだか、いつかの「銀○」を思い出すなぁ〜。(謎)

ずっと印象に残るようなミュージカルであることを願いまっす!


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:32:22

コンサート以上にチケット争奪戦厳しそうだね。
とりあえずもう増員は勘弁してくだされ・・・。


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:35:55

う〜ん、公演数少な目だと助かるなぁ〜。(@_@)v
全公演制覇。\(T∇T)/


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:50:13

映画の次はミュージカルですか、、、。
う〜ん、これだけ忙しいとまさしく時の人ですな。
て、すでにそうなってると思いますが、、、。

追加メンバーですか、、、。
どうなんでしょうねぇ???
今の段階ではノーコメントで。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/11/29(Wed) 00:31:06

地方人は地方で布教活動(謎)やってます・・(^^;
お金ないので僕は行かないつもりです。(圭ちゃんの役によっては・・(爆))
やっぱりお金を使うんだったらコンサートでしょ(笑)

僕も増員はいやです。(まぢ)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:SIMM 投稿日:2000/11/29(Wed) 01:27:04

>冷静に考えよう。いったいいくら出費すればいいんだろう(爆)

まじで、恐ろしい・・・。
ミュージカルって金額が高いからなぁ・・・。
以前、某ミュージカルで、交通費やらなんやらで、給料1ヶ月分
使ったこともあるし(笑)
あぁ、恐ろしい(^^;。


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/29(Wed) 09:55:03

ミュージカルって、メッチャ高いですからねぇ。
って、1種類しか行ったこと無いですが、、(笑)
その時は\9,500でした。

東海地方なのにコンプを狙ってるあなたに感服。>ごまぴょん


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/29(Wed) 10:10:39

ミュージカル関係の記事ですね。

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-001129-02.html
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top1129_1_01.html
http://www.sanspo.com/top/top2000112901.html

>中学卒業見込み者から20歳までの女性。
>応募方法は「モー娘。」の歌など2曲を歌った録音カセットと、
>スナップ写真3枚、自己紹介書、80円切手10枚を同封して、
>〒105−8012 テレビ東京事業部「モーニング娘。のミュージカル LOVEセンチュリー共演者大募集係」まで。
>締め切りは12月20日消印有効。
>問い合わせはテレビ東京事業部(tel)03−3435−7000へ

↑共演者の応募要項です。
もし増員されるとしても今回は中学卒業以上のようですね。
ま、かなりして欲しくないですが。

よく考えたら、ミュージカルって歌うんですよね(爆)
一人一人のソロパートがじっくり聞けるって事でしょうか。

かなり大変なスケジュールになるのは必至でしょうが、
体調に気を付けて頑張って欲しいですね。


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 11:36:56

なんとなく設定の一部がI WISHにかぶっていい感じかなとか思ってみたり。

一応こういうときに備えて朝日ニュースターとかシアターチャンネルとか
入りまくってるんで、スカパーでやられても捕獲できるっぽい(爆)


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 18:33:23

追加。

http://www.mainichi.co.jp/suponichi/geinounews1.html

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-001129-03.html


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/29(Wed) 19:43:53

増員の話だけど、デイリースポーツは
「記者からの質問につんくが「40歳以下なら可能性も・・・」
とはぐらかした」って書いていますね。
今の段階では増員云々の話は考えてないんじゃない?
(今の段階ではね・・・・・・・・・)


[1728へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 22:18:25

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20001128_30.htm

このタイトルはいかがなものでしょうか(笑)


[1742] SMC2 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 20:37:12

制作現場の模様が12/1からオフィシャルHPで見ることができるそうです。制作現場って、
撮影現場のことかな。普通にデザイン起こすとことか印刷工程とか説明されても(笑)


[1726] はじめまして 投稿者:keizu 投稿日:2000/11/28(Tue) 13:19:30

はじめまして
早速ですが今日の朝新しいサラのCMをみました。
皆は見ました。
話しは変わるのですが最近飲茶楼にハマってしまいお昼休みに必ず飲んでいます(キーホルダーも少し目当て)かな
そんな、なっちファンです
ヨロシクデス^^


[1726へのレス] Re: はじめまして 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:07:31

はじめまして〜。トウモロコシと空と風です。
飲茶楼のキーホルダーって、まだついてるんですね・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1726へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:35:18

初めましてぇぇ!!!
メテオストライク1号。です。
今日、2Lのランチ袋つきの飲茶楼を
大量購入してきました〜

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1726へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:38:29

初めまして〜。なっち推しのバッジォです。
SALAまた新しくなったんですか?う〜んチェックしないければ・・・
キーホルダー付きの飲茶楼なんて日曜の静岡で久々に見たな〜(笑)


[1726へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/29(Wed) 09:51:53

お初〜です。
情報ありがとうございます。
今回で8種類目ですね。<SALA
この頃飲茶楼のアクセ付いてるの見ませんねぇ。
ではでは、これからもよろしくです。


[1730] はじめまして 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/11/28(Tue) 21:34:16

はじめまして、ファンタジスタです。
なっち推しです。
よろしくお願いします。


[1730へのレス] Re: はじめまして 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:08:23

同じくなっち推しで〜す。よろしく〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1730へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:33:22

初めまして〜!!
おいらはよっすぃ〜推しでぇぇっす!!
これからもよろしくですぅ〜!!

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1730へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:35:21

初めまして〜。
なっち核推しのバッジォです。
これからもよろしく〜。


[1730へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/29(Wed) 09:49:34

はじめまして〜。
なっちだいすっき(c)で、管理人やってるひにょです。

よろしく〜です。


[1733] 初めまして☆ 投稿者:YAMA 投稿日:2000/11/28(Tue) 22:49:24

初めまして♪なっち超LOVEな私です。
とりあえずちょくちょくきますので
宜しくお願い致します。
http://page.freett.com/yuzuruy/
もしよかったら↑私のHPに遊びに来てください。

http://page.freett.com/yuzuruy/


[1733へのレス] Re: 初めまして☆ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:10:49

初めまして〜。私も超LOVEです。よろしく〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1733へのレス] Re: 初めまして☆ 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:32:01

初めまして〜!!おいらも
←が激LOVEですぞ〜!!!
ではこれからもよろ!です。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1733へのレス] Re: 初めまして☆ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:34:10

はじめまして〜。
同じくなっち超LOVEのバッジォです。
これからもよろしく〜。


[1733へのレス] Re: 初めまして☆ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/29(Wed) 09:48:06

お初〜です。>YAMAさん
なつみすとで、一応管理人やってる人です(笑)

ではでは、よろしくです〜。


[1724] Yahoo登録! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/28(Tue) 10:27:56

前から何度か申請していたのですが、
うちのサイトがこの度Yahoo! JAPANに登録されました。
これも、毎日来てくださる皆さんのおかげです。
これからも頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますですm(_ _)m


[1724へのレス] Re: Yahoo登録! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:03:02

おめでとうございます!!やりましたね〜。
これからも頑張ってください。よろしく〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1724へのレス] Re: Yahoo登録! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:42:48

効果抜群ですね。
はじめまして〜の人がいっぱいです。
これからも頑張って〜


[1724へのレス] Re: Yahoo登録! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/29(Wed) 00:31:17

なっちファンが多いと思ったらなっちのとこに登録されたんですね。


[1724へのレス] Re: Yahoo登録! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/29(Wed) 01:15:35

なっちのとこに登録したんじゃなくて勝手にされたんですね(笑)


[1722] 11月26日ツインメッセ静岡ライブ行きました〜♪ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/28(Tue) 01:36:53

マジで最高だったっす!!
いろいろとありましたが、詳しくは生娘。掲示板に書いてあるんで見ていただけると幸いです(^^)

それではぁ〜♪


[1722へのレス] Re: 11月26日ツインメッセ静岡ライブ行きました〜♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/11/28(Tue) 07:13:49

同じく、書いてみました。いやぁ疲れた(笑)


[1722へのレス] Re: 11月26日ツインメッセ静岡ライブ行きました〜♪ 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/28(Tue) 10:09:54

もう書く事がないんですけど・・・・(泣)<レポ


[1722へのレス] Re: 11月26日ツインメッセ静岡ライブ行きました〜♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:46:41

同じく書くことないんだけどがんばりまっす(誤爆)


[1721] 38時間テレビ 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/28(Tue) 00:52:07

12月30日にTBS系で放送される38時間テレビでモー娘が東京フレンドパーク2をやるとテレビの雑誌に書いてありました。ってことはその時フレンドパーク2の番組観覧ってできるのでしょうかね?
もしできたら絶対はがき送らなきゃ!!


[1721へのレス] Re: 38時間テレビ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/28(Tue) 01:00:49

マジですか〜?
フレンドパークの観覧告知って、確か16時か17時頃のテレビ番組で
してたような記憶が。
でなかったらFCで告知するかな。


[1721へのレス] Re: 38時間テレビ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 01:07:23

フレンドパークって番組内で観覧告知してない?
誰か教えて〜


[1721へのレス] Re: 38時間テレビ 投稿者:花行(姐さん最高!!) 投稿日:2000/11/28(Tue) 01:29:41

確か番組の途中で画面下にスーパーが流れてたよ
うん 多分


[1721へのレス] Re: 38時間テレビ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:02:00

マジみたいですね・・
観覧したいぞ〜!!後で調べようっと。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1721へのレス] Re: 38時間テレビ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:45:19

めっちゃ見たい。
見たい、聞きたい、唄いたいって違う番組や〜ん(謎)


[1725] nacchiだいすき 投稿者:chihiro 投稿日:2000/11/28(Tue) 10:29:26

なっち大好き!超かわいい


[1725へのレス] Re: nacchiだいすき 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/28(Tue) 11:36:47

おはつで〜す。
なちびーむかなり強烈ですね。
かなり即死状態です(笑)


[1725へのレス] Re: nacchiだいすき 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:06:24

私も即死です。(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1725へのレス] Re: nacchiだいすき 投稿者:メテオ1号。@たいしょう。 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:37:45

初めましてでっす!!
よっすぃ〜推しの1号。なり〜!!
何故か今日はなっち推しの人がたくさん来ましたねぇ。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1725へのレス] Re: nacchiだいすき 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:40:15

おはつ〜!!
すでに死んでいるバッジォです(謎)
恐るべしヤフー(笑)


[1718] 静岡 投稿者:naska 投稿日:2000/11/27(Mon) 13:26:42

逝ってきました(笑)
昨日は疲れ果てて即死だったので、今夜にでもレポ書きます。
その前に誰か書いて(爆)。忘れそう・・・。

いろいろハプニングがありました(謎)。結構感動したし(^^)


[1718へのレス] Re: 静岡 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 00:18:24

ライブレポかきましたよ〜。
よく分からないGMの人のHNが出てきますが、気にしないでください。
曲に関しては、あまり書いてません。(爆)
    ↓
http://www81.tcup.com/8127/moro.html

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1718へのレス] Re: 静岡 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/28(Tue) 11:55:08

>モロコシさん
後ほど読ませてもらいますね〜。
静岡は行く行く言っておいて直前で棄権しちゃいました、、。
なんか嘘ついたことになっちゃってすいませんでした。
福島も行かれるんですね。
多分僕も行きますんで、気合いで一桁台をがんばりたいと思います(笑)


[1718へのレス] Re: 静岡 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:05:31

>ひにょさん
私はまだチケット持ってません。これからがんばります。(笑)
バッジォさんから、「今日来ない」と聞いて、ショックでした。
まあ、なっちにあえたからいいや!!(爆)

>naskaさん
『闇氏』ってなんのことだか分かりませんが、なるほど、闇氏だ!って感じでした。(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1732] 左のキャラ 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/11/28(Tue) 22:30:36

FC会報でいうと、
左のキャラはひまわり太郎ですよねー。


[1732へのレス] Re: 左のキャラ 投稿者:naska 投稿日:2000/11/28(Tue) 23:04:44

はじめまして♪

基本的になっちの書く人の絵ってひまわり人間ですよね〜(笑)
ただ、この絵はなっち自身を書いた絵なので「ひまわりなっち」かな〜って思ってます(^^)


[1719] はじめまして 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/11/27(Mon) 16:09:09

はじめまして。
natsumikanからとんできた
とうがらしといいます。
なっちの大ファンです。
よろしくお願いします!!


[1719へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/27(Mon) 17:42:57

はじめまして〜。
かなりなっちに恋の病なひにょです(かなりまぢ)
では、これからもよろしくです!


[1719へのレス] Re: はじめまして 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 00:14:56

初めまして〜同じくなっち推しのトウモロコシと空と風で〜す。よろしく〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1719へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/28(Tue) 01:04:31

はじめまして、なっち推しのバッジォです。
なっちと一緒に歌っちゃいました(笑)


[1719へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/28(Tue) 03:12:20

初めましてぇ〜
よっすぃ〜推しのメテオストライク1号。でっす。
これからもよろ!です。

>モロコシさん。
いつものくせですか??自分の名前をとうとう
言ってしまうとは、、、

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1719へのレス] Re: はじめまして 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/28(Tue) 10:16:04

はじめまして
紗耶香推しのVogelです。
よろしくです。


[1719へのレス] Re: はじめまして 投稿者:花行(姐さん最高!!) 投稿日:2000/11/28(Tue) 12:18:44

姐さん大好き♪ 花行
\(∇⌒\)★ヨ★ロ★シ★ク★(/⌒∇)/


[1719へのレス] Re: はじめまして 投稿者:モニミニ。 投稿日:2000/11/28(Tue) 21:14:41

お初になりやす。ののか矢口か迷っている、モニミニです。
あんまりこないけど、よろしゅう。


[1719へのレス] Re: はじめまして 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/11/28(Tue) 22:29:00

>ひにょ@tsunagi派さん

病度だったらこっちも負けません。(マジです)
キムタクみたいな展開にならないかな〜


[1731] DreamnetのCM 投稿者:naska 投稿日:2000/11/28(Tue) 22:28:22

DreamnetのHPに昔、古いCMのメイキングとかがあったの覚えてますか。
探してたらまだ生きてました(笑)

http://www.dream.com/contents/tvcm/index.html

さらに
http://www.dream.com/
に新しいCMがramで置いてあります


[1729] ダイビングダイブ 投稿者:モニミニ。 投稿日:2000/11/28(Tue) 21:20:38

昨日のダイバー、聞いてたら一人でわらっちまった。
ちゃんと学校行かないと駄目よー。保田さんも苦笑いだったかな。
今日はOH-SO-ROの日だ。みなさーん。ちゃんと起きてなさいよー。


[1727] ポケットモーニング娘。 投稿者:naska 投稿日:2000/11/28(Tue) 15:39:57

12月8日から「恋愛レボリューション21」が先行着メロDL開始ですね♪
朝メールでたたき起こされました(笑)


[1723] おはスタ 投稿者:naska 投稿日:2000/11/28(Tue) 07:37:20

あり?今日ミニモニ。やりました?
せっかくリアルタイムで見てたのに(泣)


[1720] 恋愛レボリューション21♪ 投稿者:PPKM 投稿日:2000/11/27(Mon) 22:40:28

すごい久しぶりに登場です(^^;;
うちのサイトの常連さんが「恋愛レボリューション21」の
楽譜&歌詞が今発売中の月刊歌謡曲に掲載されるとカキコ
してくれたので早速買いに行きました♪

「恋愛レボリューション21」

 (Woo Love Revolution×2)
 乾杯BABY!
 紙コップでYEAH!いいじゃない
 OH YES気持ちいいが大事 飾りはBABY!
 あるものでYEAH! IN THE NIGHT
 OH YESアイディア勝負
 愛する人よ TELL ME TELL ME
 淋しい時は BABY BABY
 どんな人にも TELL ME TELL ME
 あるというのは 本当なの?
 (Yes!)
*超超超 いい感じ 超超超超いい感じ 
 超超超 いい感じ 超超超超いい感じ 
 超超超 いい感じ 超超超超いい感じ 
 超超超 いい感じ 超超超超いい感じ 

(Woo Love Revolution)
[サビ]
 恋もして(Woo Baby)
 仕事して(Woo Baby)
 歴氏きざんだ地球
 泣いちゃった(Woo Baby)
 腹へった(Woo Baby)
 LOVE REVOLUTION21

(Woo Love Revolution×2)
 行こうぜBABY!
 自転車でYEAH!いいじゃない
 OH YES勇気が大事 唄おうぜBABY!
 へたくそでYEAH! IN THE NIGHT
 OH YES愛情で勝負
 愛する人よ TELL ME TELL ME
 楽しい時は BABY BABY
 どんな色した TELL ME TELL ME
 服でキメれば いいのかな?
 (Yes!)

(*繰り返し)

(Woo Love Revolution)

△恋をした(Woo Baby)
 寝坊した(Woo Baby)
 すべて見てきた地球
 愛ゆえに(Woo Baby)
 抱きしめた(Woo Baby)
 LOVE REVOLUTION21

 この星は 美しい
 2人出会った地球
 
□ALL TOGETHER NOW!
 (All Together Now)
 ALL TOGETHER NOW!
 (All Together Now)
みんなで 恋愛革命

(△繰り返し)
(□繰り返し)
 ALL TOGETHER NOW!
 (All Together Now)
 ALL TOGETHER NOW!
 (All Together Now)
 LOVE REVOLUTION21
(Woo Love Revolution×4)

以上です。

 超超超いい感じって。。。(笑)

ちなみにまだ1度も聞いたこと無いのにMIDI作って
みました(爆)
うちのTOPで流れてます。
ディスコサウンド風って本に書いてあったんで
自分なりのディスコサウンドです(^^;;
さぁて、どれくらい違うか楽しみです(笑)

http://person1.rocketbeach.com/~fv-ppkm/


[1720へのレス] Re: 恋愛レボリューション21♪ 投稿者:ヘイル@やぐち− 投稿日:2000/11/27(Mon) 23:01:35

>PPKMさん。
情報ありがとうございます♪
しかし、歌詞だけ見るとわけわかですな(笑)
どんな歌になるんだろう、、、?
そうだ!矢口に聞いてみよう(謎)


[1720へのレス] Re: 恋愛レボリューション21♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/27(Mon) 23:05:13

MIDI聴かせていただきました。
さすがに原曲聴いたこと無いんでピン来ないんですが(笑)
今日のダイバーで流れたりしますかね?


[1720へのレス] Re: 恋愛レボリューション21♪ 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/28(Tue) 00:01:15

流れませんでしたねぇ。<ダイバー
来週新曲流すって告知特に無かったし。
って事は、12/7のスパモになっちゃうのかな。<オンエア
だとすると発売まで一週間前切ってますぞ〜。
このままだと全く関係ないところで流れそうだな。


[1720へのレス] Re: 恋愛レボリューション21♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/28(Tue) 00:16:03

曲は分からないけど、歌詞はいまいち(?)ですか?よく分からないですね。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1720へのレス] Re: 恋愛レボリューション21♪ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/28(Tue) 03:10:02

曲だけ聞いても????ですぅぅ。(爆)
んでもって、歌詞だけ見てても???ですぅぅ。(更爆)

この2つが合わさるともっと???になるのかな(更々爆)
こんなときは元爺にでも聞きますかな??

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1703] モー娘。鑑定発見! 投稿者:朝娘。 投稿日:2000/11/22(Wed) 23:58:09

http://www.kisweb.ne.jp/personal/hironari/kantei.htm

やってみて・・・
石川派やった・・・
あたってるようなあたってないような
みんな何派だった?

http://www.kisweb.ne.jp/personal/hironari/kantei.htm


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/23(Thu) 02:46:56

前にやったとき辻希美派でした。
恋人にするなら安倍なつみ派(えへ)


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:vogel 投稿日:2000/11/23(Thu) 03:19:10

ひにょさんと同じでした。
やっぱり僕って・・・・(謎)


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:ののりん推進委員会会長MOG。 投稿日:2000/11/23(Thu) 07:31:31

あなたにはこの娘。しかいません(爆)>ののりん@vogel(嘘HN)


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:かね。 投稿日:2000/11/23(Thu) 12:39:05

よっすぃ派だった。。。当たってるような無いような。ま、性格診断て
半分は当たるんだけどね(笑。 結構当てはまったかな・・・
恋人にするなら ごっちん派か・・・・( ̄¬ ̄)

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:vogel 投稿日:2000/11/23(Thu) 22:11:28

>ののりん推進委員会会長MOG。
いつそんなのが発足されたのですか?(笑)
あとVogelだけでいいので→(偽HN)はいりません(笑)


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/23(Thu) 22:46:31

何事にも負けず嫌いで欲張りなあなたは
1797人目の ”飯田圭織派”です。

ということです(o^v^o) 最高〜♪
下のコメント見たら、これ合ってるかなぁ〜。。って思いましたけど(^^;


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/23(Thu) 23:09:54

石川梨華派でした。
ちなみにおねモーの娘。占いはケイ・ソレブロ。
あっているようなあっていないような・・・・・

占いは信じる事が大事なんですかね?


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/23(Thu) 23:50:17

僕もかねさんと同じくよっすぃ派でした。
なんか当たってるような気がします


[1703へのレス] 矢口派、か・・・・ 投稿者:R.T. 投稿日:2000/11/26(Sun) 01:40:51

個人的には石川又はなっち派だとよかったが・・(笑


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:naska 投稿日:2000/11/26(Sun) 06:29:10

姉さんでした(笑)
きゃっ、はずかし☆


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/11/26(Sun) 07:29:49

石川派でしたぁ。
そ〜と〜当たってるっぽいです(笑)


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:ひろやん@ミニモくん♪ 投稿日:2000/11/27(Mon) 12:43:54

わしもやってみた・・・ら。

中澤裕子姉さんでした。これって、自分が中澤さんに似てるとユー事なのかな?・・・"弱肉強食"ですか(笑)

しかも、好きなタイプは「矢口真理」(爆)

さらに、恋人にするなら「加護亜依」(即死)

・・・神様、私にどうしろと?(笑)


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/11/27(Mon) 16:11:12

吉澤派でした。
いろいろ試してみた結果、
料理のところをYESに
すればなっち派でした。(本当はNO)
だけど、だいたいなっちに近い性格だと自覚してます。


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/27(Mon) 17:40:31

ちなみに、矢口真里ですぞ!>ひろやん
漢字間違っちゃぁだめだめ(笑)


[1703へのレス] Re: モー娘。鑑定発見! 投稿者:ひろやん@ミニモくん♪ 投稿日:2000/11/27(Mon) 19:09:24

>ちなみに、矢口真里ですぞ!
>漢字間違っちゃぁだめだめ(笑)

すんません、会社のPCなんで、辞書をそっち方面に鍛えてないんです。(言い訳)


[1717] 眼鏡っ子・・・。 投稿者:ひろやん@ミニモくん♪ 投稿日:2000/11/27(Mon) 12:31:09

今日のおはスタでミニモニ。の新曲PVの撮影模様が放映されましたね。

・・・セーラー服(もどき)に眼鏡。誰かさん狂喜しそうですなぁ。

ねえ? n○ska氏(笑)。


[1717へのレス] Re: 眼鏡っ子・・・。 投稿者:naska 投稿日:2000/11/27(Mon) 13:07:40

なぜ振られたんだろう(笑)

その時間は死んでたんで、まだ見てません。


[1716] う〜ん… 投稿者:花行(姐さん最高!!) 投稿日:2000/11/27(Mon) 03:59:00

 ドラマ主演のなっち、なんて名前で出るんだろ知りたい!!


[1716へのレス] Re: う〜ん… 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/27(Mon) 11:36:22

先週のテレビ雑誌では「土曜21時日テレ枠」演出以外まだ未定なんですよね。
他は全部決まってるのに。
そろそろクランクインしないとやばいような。


[1712] よっしゃ! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/25(Sat) 22:16:50

高機動型アッガイ@関西支部です。
今週のヤンタンは3週間ぶりになっちと圭ちゃん出演っす。
いきなり「きれいになったな」とさんま師匠に言われて
やたらと恥ずかしがるなっち!!萌え萌え〜

これから1時間半壊れますです。m(__)m


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/25(Sat) 23:06:51

「お・や・す・みっ」
おやすみ!!!!!!!!(バカ)


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/26(Sun) 00:23:11

う〜ん早く聞きた〜い。
でも朝になっちゃうだべさ・・・。
普段ならともかく明日は静岡に遠征・・・どうしましょ(^^;
でもやっぱ聞きた〜い。
ということで明日はハードな1日になりそうだ(笑)


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/26(Sun) 00:38:58

がんばってください>バッジォさん

なっちも圭ちゃんも2週間休みの間に急にかわいくなったと。
何かあったのかと、さんま師匠はやたらとこだわっていました。
元からであって、やっと魅力に気づいたのだという圭ちゃんの
答えはまったくもって正しいですが、たしかになっちに限れば今週は
こないだのハロモニのドキドキ5で裕ちゃんに胸ぐら捕まれた時といい、
カラオケでCO2ぶっかけられたときのびっくりした表情といい、
おねモニのSUNといい、殺人的にかわいいです。(収録したのは違う時だろうけど)


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/26(Sun) 01:10:42

ヤンタン、バイトで聴けませんでした。
PCで聴いていると、明日の静岡遠征がつらくなるので、今日はやめときます。

>殺人的にかわいい
全くそのとおりです・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/26(Sun) 01:44:40

やったぁ、久々にヤンタン聴けるぅ。
てか、1日中頭からなっちが消えません。
恋してるらすぃ〜(死)


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/26(Sun) 01:45:58

>高機動型アッガイさん
がんばりまっす(誤爆)

>モロコシさん
今、前略です(謎)


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/26(Sun) 02:42:27

ふぅ〜面白かった。
そろそろ明日に備えて寝なければ(笑)


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/27(Mon) 01:08:55

ども、バッジォさんとモロコシさんは今頃静岡遠征帰りで
死んでおられるのでしょうか?
報告楽しみにしています。♪

で、改めてヤンタン聞き直してます。
前略とカラオケのコーナーのそれぞれ最初で恥ずかしがる
なっちにもうメロンメロン(寒)です。


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/27(Mon) 02:22:13

ども〜今帰ってきました。
静岡はまぁ色んな事あったんですがまぁ誰かしら
書いてくれるでしょう>静岡で逝った人達


[1712へのレス] Re: よっしゃ! 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/27(Mon) 11:34:25

他人任せではダメです。
行った人は全員書きましょう(笑)


[1715] 今日のピカ天 投稿者:R.T. 投稿日:2000/11/27(Mon) 01:19:13

みなさん見ました?
昔の映像見てると改めてなっちの変貌振りにビックリ(笑
それとやはりゴマキが入った辺りからモー娘。の何かが
(よい方向へ)変わっていったのがよく分かります。
こういう特集はいろんな番組でやって欲しいものですな。


[1715へのレス] Re: 今日のピカ天 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/27(Mon) 01:22:39

ごっちんも一年でめちゃくちゃ変わってましたねぇ。
あとまりっぺも。本人は嫌がっていたけどふるさとの
頃の白真里の方がボクは良かったなぁ・・・・

でもLOVEマシーンの10人バージョンってTV初じゃないよね。


[1715へのレス] Re: 今日のピカ天 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/27(Mon) 11:33:07

24時間テレビでやりましたよね。
あれは手話版だから入らないのでしょうか。
CDTVでもやったような。


[1698] オフィシャル店 投稿者:naska 投稿日:2000/11/21(Tue) 20:46:44

全然行けそうになかったので某人に託したんですけど、寝てたそうで(笑)
だれか行った人いますか?

http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/shop.html


[1698へのレス] Re: オフィシャル店 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/21(Tue) 22:46:57

僕はPM4時ごろ学校帰りに行ったのですがはっきり言ってビビリました。
だってあそこってたしかAM10時にOPENだったのに4時に行ってもまだ整理券を配っていて入場制限もされていてずらーっと列を作って並んでました
最初は並ぼうと思ったのですがなんかもう整理券配り終わっていたみたいだったのでお店の中に入る事は出来なかったのですが外から見た感じかなり狭かったような・・・、そんでもって原宿の駅から結構遠く立地条件があんまり良くない所にありました。でも娘達のグッズがあると思えばどうって事ない距離でした。
ちなみに今日行った方、グッズを買うともらえるプレゼントって何だったのですか?


[1698へのレス] Re: オフィシャル店 投稿者:R.T. 投稿日:2000/11/22(Wed) 00:27:44

久々に書き込みます。naskaさん覚えてますか?(まぁ忘れられてるか)
私も今日4:30頃行ったのですが、並ぼうとしたら「整理券は配り
終わりましたよ」と言われ、「そりゃねえよ」と思い帰りました。
それにしても4時の時点で配布終了はいやに早い気が・・・明日も出来れば
行くつもりですが、何時頃までに行けば確実に入れますかね?
ちなみに私はハワイ限定の下敷き(あるといいのだが)が欲しくて
たまらないのです。なーんとなく一人では行きにくい所ですが、
戦利品のためなら・・・(笑)


[1698へのレス] Re: オフィシャル店 投稿者:naska 投稿日:2000/11/22(Wed) 01:12:40

おひさしぶりです♪>R.T.さん

覚えてますよ☆
いやぁ、すごい状況だったみたいですね。
当分行けないんですけどオープン記念グッズ手に入れた方いたらどんなのだったか
教えてくださいm(_ _)m


[1698へのレス] Re: オフィシャル店 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/22(Wed) 23:54:36

来週、月曜から4日ほど上京予定だからついでに
寄るつもりだったがちゃんと店に入れるのだろうか・・・・(^_^;)


[1698へのレス] Re: オフィシャル店 投稿者:hirosa 投稿日:2000/11/24(Fri) 20:01:04

なんでオフィシャル店って関東だけなんだ!
 たまには大阪にもいいニュースを!(謎)

原宿に行くにしても2日くらい泊り込みだな!
 とてもゆっくり見られそうも無いみたいだし?


[1698へのレス] Re: オフィシャル店 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/26(Sun) 23:59:39

今日朝早く行ってきました−、やっぱ朝早かったのでかなりすいていてゆっくり見ることが出来ました。店の中はやっぱ狭かったです(笑)
でもその店の中は娘グッズがかなり充実しててすごく良かったです、そんなわけで写真や限定グッズをいっぱい購入してしまい今金欠です
ちなみにOPEN記念のプレゼントは1000円以上買うともらえるカンバッチでした。


[1698へのレス] Re: オフィシャル店 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/27(Mon) 00:20:45

ども、高機動型アッガイです。

明日から木曜くらいまで東京行って来ます。
まともな用事でなんだけどがんばって原宿に行って来ます。
しかしゆっくり見ていられるかなぁ・・・・


[1707] ピンチランナーのDVDについて 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:17:29

皆さんピンチランナーのDVD買いました?僕は昨日ピンチランナーのDVDを買ったのですがこれには隠しチャプター見たいのってあるのですか?どなたか知っている方がいたら教えて下さいそんでもってモー娘INピンチランナーの隠しチャプターってどうすれば見れるんでしたっけ?


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/24(Fri) 07:02:22

う〜ん、まだ買ってません(死)<DVD
でも今日は給料日なので絶対買います(爆)

>モー娘INピンチランナーの隠しチャプターってどうすれば見れるんでしたっけ?
メニューの画面の矢印から下方向にいれるとでてきたような・・・
説明のしかたがよくわかんないんで、↑これではわかんなかったら
ここの過去ログにあるんで探してみてください(爆)


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:ぱるるんH★@久々カキコ 投稿日:2000/11/24(Fri) 13:19:06

ピンチランナーのDVD買ったよ〜ん(^^)V
これでDVDは15枚目。ふふふ・・・。

どうやら本編の方には隠し茶ぷたーはないみたいですねぇ〜。
メイキングの方のDVDは、確かメニュ画面で選択するときに
画面右下あたりへ、マウスのカーソルを合わせると
びっくりマークがでてくるから、それをクリックすれば
見ることができたはずです。がんばって探してみましょう!


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:naska@DESCENTEベンチコート見つけて嬉しい 投稿日:2000/11/24(Fri) 13:58:15

う、まだ手に入れてない(爆)<PRのDVD

昨日持ってるDVD整理してたら50枚近くあった(死)
単純計算で20万円程度・・・


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/24(Fri) 14:13:54

DVDなんて娘。モノしかありません(爆)
あ、あと980円で買ったエ○ァは持ってるかな。

ピンラン本編は色々な意味で買わないと(笑)>naska


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/25(Sat) 00:01:34

>ばるるんHさん
画面右下あたりへ、マウスのカーソルを合わせると
びっくりマークがでてくるから、それをクリックすれば見ることができたはずです。
でも僕はPS2でしか見れないのですがその場合はどうすれば良いのですか?それにしてもnaskaさんDVDソフト50枚なんてすごい量ですね!



[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/25(Sat) 02:03:37

今日買いました〜>ピンチランナー
これからゆっくり見ますです。

しかしDVDを再生するにはパソコンしか無いのだが
スペースビーナスに向けてPS2を買うにしても、
ボクの部屋はTVが14インチでパソコンが19インチなんだよな・・・


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/25(Sat) 02:18:00

>☆ユウ☆さん
△でメニューでしたっけ?<PS2
その後、7つの椅子の横にあるので十字キーの右に押してください。
そしたら!マーク出てくるハズです。


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:naska 投稿日:2000/11/25(Sat) 06:53:27

>☆ユウ☆さん
見えないところにカーソルを持っていく感じで十字キーを操作してみてください。

>アッガイさん
スペースヴィーナスと一緒に是非OlympusのEyetrekを買ってくださいm(_ _)m
PS2専用モデル、もう出てなかったかな?普通モデルより少し安いですよ(でも高い:笑)


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:まこっち 投稿日:2000/11/25(Sat) 12:59:03

買いましたよん。
ごっちんはパンチラしまくりじゃなかったですか?
本編よりもそっちが気になって気になって^^;

ところで初回特典ってなんかついてました?

http://www16.freeweb.ne.jp/play/ryumako/


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:naska 投稿日:2000/11/26(Sun) 06:26:43

初回特典は、プレゼントの応募券付きです


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:まこっち 投稿日:2000/11/26(Sun) 08:44:13

>初回特典は、プレゼントの応募券付きです
そうなんすか、なんかメイキングの方と比べると
さみしいっすねぇ。

http://www16.freeweb.ne.jp/play/ryumako/


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:ちゃ 投稿日:2000/11/26(Sun) 14:57:52

はじめまして。
ところで、おいらはポスターを貰ったけど、
これは初回の特典?


[1707へのレス] Re: ピンチランナーのDVDについて 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/26(Sun) 23:46:56

皆さんありがとうございました。さっそく試してみまーす


[1714] 娘。サイト作りました 投稿者:kiki 投稿日:2000/11/26(Sun) 02:46:02

初めまして。
今回、娘。のサイトを作りました。
みなさんどうぞ来てくださいね。
一応壁紙とかあります(数は少ないですが・・)
これから壁紙を中心に充実させていきたいので
みなさん来てください。
http://www.h3.dion.ne.jp/~kick/


[1714へのレス] Re: 娘。サイト作りました 投稿者:naska 投稿日:2000/11/26(Sun) 06:33:32

はじめまして☆
TOPはパラダイスイベントですね♪なっち良い感じに撮れてますね〜
僕もやみくもに撮ったうちの1枚があいぼん超目線って感動モノでした(素)


[1713] 中津川(昼)行ってきました〜 投稿者:Geier 投稿日:2000/11/26(Sun) 00:09:26

こっちに書くの久しぶりです(^^;。
ということで行ってきました中津川(昼)
イベント掲示板にレポらしきもの書きこんだので、見てやってください。

それでは〜。


[1713へのレス] Re: 中津川(昼)行ってきました〜 投稿者:naska 投稿日:2000/11/26(Sun) 06:27:59

おつかれさまですm(_ _)m
今日もがんばってください(笑)


[1676] ポケットモーニング娘について 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/17(Fri) 23:55:14

今日は僕の誕生日でした。朝起きて携帯にモー娘からのメールが来てると思って楽しみにしていたのですがメールが来てなーい、それを見て今日1日ブルーな気分でした。いったいなんでメールが届いてないんでしょうか?あれって自分の誕生日を書いて送信するだけで別に他に手続きする事ってありませんよね
もしもうメールが届いたっていう方がいたらそのやったやり方を教えて下さい
このままじゃクリスマスやお正月のメールも来なくなっちゃうー(泣)


[1676へのレス] Re: ポケットモーニング娘について 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/19(Sun) 02:27:49

お誕生日おめでとうございます(笑)

僕はまだそういった特別な日を迎えてないのでわからないんですが
1回だけよくわからないメールがきました。
なんかHello!秋便りとかいうメールです。
なにか特別な手続きとかって別になかったような気がしますが・・・


[1676へのレス] Re: ポケットモーニング娘について 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/19(Sun) 02:36:46

そういえば1回だけ来た!
でも保護してないから消えちゃった(死)


[1676へのレス] Re: ポケットモーニング娘について 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/19(Sun) 23:22:32

え、メールの返事って返ってくるのですか?僕は返ってこないのですがあれってまず自分の生年月日を入力して次に性別を入力してその次にシークレット番号がある人は入力してそれから登録ボタンを押すとメール送信画面になりそしたらメールを送信するだけですよねー。でも自分のメールアドレスを書いてないのですがどこにメールアドレスを入力すればいいんですか?
メールアドレスを入力する画面なんてありましたっけ。
たぶん自分のメールアドレスを入力してないから返事が来ないのでしょうか
皆さんはどうやったのか教えてもらえますか
今マジで困ってます


[1676へのレス] Re: ポケットモーニング娘について 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/19(Sun) 23:43:09

>☆ユウ☆さん

僕は登録してメール送信したらすぐに返信メールがきました。<登録完了メール
なので今の所2通メールがきてるわけですね。
もし返信メールがきてないのなら
むこうにメールがちゃんと届いていなくて
登録がされてないんじゃないでしょうか?
自分のメールアドレスは入力しなくてもメールを送信すると
わかるから入力画面はなかったはずです、たしか・・・。

どうしてもだめならもう一度登録し直すとか・・・(爆)
300円いたいけど・・・。


[1676へのレス] Re: ポケットモーニング娘について 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:06:13

 >もぐ。さん
なんでメールが送れなかったか今日というか昨日(?)やっとわかりました。
それは登録するとき自分はシークレットコードなんてないのにIモードパスワードを入力するのだと勘違いしてIモードのパスワード番号をその場所に入力してたからみたいです、だから今日何も入れないでメールを送ったら即効返事が来て無事に登録完了しました。ホント自分は今までなんてバカなことをしてたんでしょう
もぐ。さん、naskaさんいろいろ質問に答えてくれてほんとありがとうございました
これからはこんなバカな事しないよう気を付けます


[1676へのレス] Re: ポケットモーニング娘について 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/24(Fri) 06:48:00

登録できましたか。
でも、誕生日すぎちゃってて残念ですね・・・。
次はクリスマスあたりに何かメールくるかな?


[1676へのレス] Re: ポケットモーニング娘について 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/24(Fri) 10:12:07

なんて言ってたそばから、今日メール来ました(笑)


[1705] エアコンCM 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/23(Thu) 23:24:54

21時前のフジテレビ枠で初見しました。
途中から見たからあんましわからなかったけど、
なんか歌ってたような。


[1705へのレス] Re: エアコンCM 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:13:05

見ましたです。
歌っているのはラッキィ池田氏?

「快適3まい」って言っている時の白一色の
アップが欲しいなぁ・・・・・・


[1705へのレス] Re: エアコンCM 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/24(Fri) 02:50:01

どなたかUPされたらPCで見ます。楽しみだ〜(←TVあまり見ない人っていうか暇がない人{爆})

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1705へのレス] Re: エアコンCM 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/24(Fri) 03:36:57

ナショナルのサイトによると、

>11/23から12/3までいよいよオンエア!
>11/27のナショナル劇場(大江戸を駈ける!)、
>12/2のLOVE LOVE あいしてる、
>12/3の日曜洋画劇場・・・その他どこで流れるかはお楽しみ!

だそうです。
て事でTVでも見ましょう(笑)>モロコシさん

http://www.national.co.jp/aircon/musume/cm/index.html


[1705へのレス] Re: エアコンCM 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/24(Fri) 07:15:10

要捕獲だべさ。<エアコンCM
ちなみに昨日は雪のくちどけポッキ−のCM2種類捕獲したべさ。
どっちも15秒verだったけど・・・。


[1710] すぱも〜(not スーパー桃鉄) 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/24(Fri) 03:59:19

マロンメロンの曲がダンス☆マンの手に委ねられましたね。
どうなっちゃうんでしょ。
もし本当にできたら、シングル化ってのは無いだろうけど
どこかで音源化して欲しいな。
スパモサイトでネット配布ってのもおもしろいかも(笑)


[1710へのレス] Re: すぱも〜(not スーパー桃鉄)←かなり謎(笑) 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/24(Fri) 07:12:41

マロンメロンに曲ができるんすか(笑)?
ダンス☆マンサウンドですか。個人的にはかなり好きです。
ちょっと期待(謎)


[1708] 福島チケ 投稿者:naska 投稿日:2000/11/24(Fri) 02:58:34

FCから届きました〜\(^o^)/
今世紀最後の単独コン・夜!
むむむ、どうやら左右はどまんなか気味っぽいけど15列とは。
感覚狂ってるのでぜんぜんうれしくありません(死)

さて、昼どうしましょう(爆)


[1708へのレス] Re: 福島チケ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/24(Fri) 03:43:49

最前列で華をさかして下さい(爆)<昼


[1708へのレス] Re: 福島チケ 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/11/24(Fri) 07:09:04

逝けるだけでうらやましいですぞ(爆)