[1766] はじめてです。 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:52:53

はじめましてっ!!矢口一推しと言うか矢口にどっぷりはまっている
銀色矢口です。もちろん他メンバーも好きですよ、なっちとか・・・。
あっ、今エアコンのCMやってました。南国チックなやつですね〜。
旅したい気分になりました(笑)


[1766へのレス] Re: はじめてです。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:58:24

はじめまして、高機動型アッガイです。

某手段でBSジャパンでやっていた「ミニモニ。ジャンケンぴょん」を
見ました。矢口っちゃんがんばってます。
中1コンビと同じ格好でがんばってます。
がんばれ17歳!!(^^;;;


[1766へのレス] Re: はじめてです。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/03(Sun) 01:21:58

はじめまして〜最近では二人目のなっち推し以外の方ですね(笑)
なっち爆推しのバッジォです。
矢口もいいっすね。って浮気はしませんよ(笑)


[1766へのレス] Re: はじめてです。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/03(Sun) 11:03:41

おはつ〜です。>銀色矢口
ちょっと前まで掲示板&チャットでは矢口いち推しが第一勢力でした(笑)
エアコンCM今日までっぽいですね。
捕獲せねば、、。

ではでは、よろしくです。


[1766へのレス] Re: はじめてです。 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/03(Sun) 13:56:35

お初っす♪ジミー。というっす
よろしくっす
寒いので南国に行きたいっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1766へのレス] Re: はじめてです。 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/04(Mon) 01:28:53

はじめまして〜。
熱海に行きたいトウモロコシと空と風です。
最近、室蘭市役所に就職しようか・・と考えています。
埼玉在住ですが・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1766へのレス] Re: はじめてです。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/12/04(Mon) 01:52:16

初めまして〜!!
来年からはよっすぃ〜と同じ埼玉県民になるので非常に
喜んでるメテオストライク1号。です。

>ひにょさん。
>>エアコンCM今日までっぽいですね。
マジっすか???でも、すでに捕獲済みなんで
よかったです。って、いうか短過ぎっ!!

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1770] 緊急決行!モーニング娘。捕獲大作戦2!!あの伝説のハワイも再び登場SP 投稿者:むら 投稿日:2000/12/03(Sun) 18:45:22

この番組ですけど中部地区ではやらないのでしょーか?昨日たのしみにしてたのに、、今日のMUSIX!は絶対みよーっと


[1770へのレス] Re: 緊急決行!モーニング娘。捕獲大作戦2!!あの伝説のハワイも再び登場SP 投稿者:ひろやん 投稿日:2000/12/03(Sun) 19:58:05

関西もありません。関東地区だけのようですな。

ふぅ。


[1770へのレス] Re: 緊急決行!モーニング娘。捕獲大作戦2!!あの伝説のハワイも再び登場SP 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/04(Mon) 01:24:56

未公開映像・・というか、2日の予告は、最初と最後にちょっとだけしかありませんでしたね。
ちょっとショック・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1770へのレス] Re: 緊急決行!モーニング娘。捕獲大作戦2!!あの伝説のハワイも再び登場SP 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/04(Mon) 01:34:00

料理対決がなかったのもちょこっとショックだね。
昔のビデオもう1回見ればいいか(笑)


[1773] なんでやねん。((C)加護亜依) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/04(Mon) 00:01:06

何故今日のハロモニのラストフレーズを歌っちゃダメダメで
罰ゲームが放映されなかったのでせうか・・・・・・。
なっちだけになおさら。(T_T)

しかし相変わらずCO2かけられたときに良い表情しますなぁ。>なっち。


[1773へのレス] Re: なんでやねん。((C)加護亜依) 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/04(Mon) 01:19:26

なっちの罰ゲーム・・・
あったのなら放送してくれ〜。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1744] 静岡後遺症 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/30(Thu) 11:37:36

はぁ〜金がない今日このごろですがやっぱまたライブ行ぎだ〜い。

さて最近おはつの人が増えたので適当に企画?もどきです(謎)
私はなっち推しなのですが何故かライブサマーナイトタウン99を
TVで見てからタンポポの「たんぽぽ」聴くと無性にライブ行きたく
なります。ホント何故なんでしょ・・・?

ここ最近は愛車ローンでが頭の中回りっぱなしです。
あぁ〜ライブ行きたい・・・ミュージカルも行きたい〜
写真集買わなきゃ〜って言ってたら新曲忘れてた(爆)

あぁ〜誰か金ください(笑)


[1744へのレス] Re: 静岡後遺症 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/30(Thu) 11:40:03

企画スレとかいいながら何も聞いてない(^^;↑

この曲を聞いたらライブ行きたくなるとか思い出すって曲は何ですか?
もちろんたくさんあるでしょうが少なめにね(笑)


[1744へのレス] Re: 静岡後遺症 投稿者:MOMO 投稿日:2000/11/30(Thu) 11:52:11

行きたいっすね〜 でも・・・東京だし(;;)
17000円はとてもじゃないけど出ません(ーー;
地方にもこないのかな?なんて それれじゃあ見に行く気にはなると・・・

地方公演願ってます。(^^)


[1744へのレス] Re: 静岡後遺症 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/30(Thu) 12:13:37

やっぱ、「たんぽぽ」と「愛車ローンで」でしょうかね。
4人になってからは、「乙女パスタ」しか歌わなくなっちゃいましたが、
いつかまた「たんぽぽ」歌って欲しいですね。


[1744へのレス] Re: 静岡後遺症 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/30(Thu) 13:29:54

「たんぽぽ」を聴いたらほんとにライブに行きたくなりますね。
あとは「モーコー」です。あのppphがとっても好きなんで。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1744へのレス] Re: 静岡後遺症 投稿者:naska 投稿日:2000/11/30(Thu) 14:01:37

同じく「たんぽぽ」です。
7月に横浜であったタンポポのイベント、今のところ唯一のたんぽぽ4人Verに
感動しました。っていうか、イントロで鳥肌たちました(笑)。まさかやるとは
思ってなかったんで。ランドマークタワーなのに「ハイハイハイハイ」のかけ声が
すごかったのを覚えてます(っていうか叫んでたし:爆)

あとは抱いてHOLD ON MEのRAP部分かな。って考えてるだけで血が騒ぐべさ〜♪


[1744へのレス] Re: 静岡後遺症 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/01(Fri) 09:03:52

『愛車ローンで』と『たんぽぽ』です。
って、みんな同じなんですね〜。
じゃあ、トウモロコシと空と風で・・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1744へのレス] Re: 静岡後遺症 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/02(Sat) 02:28:24

答えてくれた方まだ数人ですがモロコ氏も言ってますが
みんな「愛車ローンで」と「たんぽぽ」ですね(笑)

これに同意または他の曲に一票と言う方いませんかね?


[1744へのレス] Re: 静岡後遺症 投稿者:hirosa 投稿日:2000/12/02(Sat) 03:20:29

naskaさん>

>7月に横浜であったタンポポのイベント、今のところ唯一のたんぽぽ4人Verに

そんなのがあったんですか!?
 これからも昔のタンポポの曲を歌っていってほしいものです!


[1744へのレス] Re: 静岡後遺症 投稿者:naska 投稿日:2000/12/03(Sun) 23:59:09

>hirosaさん

あったんですねぇ。4人バージョン。今のところ最初で最後です。
アイドルをさがせ!でもその模様やりましたよ。すんごい歓声でした。
一応生娘。掲示板の昔の方にレポートありますので見てくださいm(_ _)m


[1754] ミュ−ジカル制作発表フルバ−ジョン 投稿者:ミニモリふぁん 投稿日:2000/12/02(Sat) 00:22:20




CS朝日ニュ−スタ−「まもなく開演 文化芸能」

12月 6日(水)
・モーニング娘。のミュージカル製作発表
モーニング娘。、つんく、西川信廣





[1754へのレス] Re: ミュ−ジカル制作発表フルバ−ジョン 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/02(Sat) 00:32:15

再放送は12月10日のようです。


[1754へのレス] Re: ミュ−ジカル制作発表フルバ−ジョン 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/03(Sun) 15:51:43

CSは見ることが出来ないのですが・・・・・・
ちょっと妙(?)な噂を。

制作発表の記者会見、みなさんお気づきかと思いますが
同じ衣装のメンバーがいますね。
なっちと亜依ぼん、よっすぃ〜と圭ちゃん、
かおりんと姉さん、ごっちんと梨華っちょ、辻ちゃんとまりっぺ。

で、その二人で交代で出演。つまり1回の公演で
5人しか出ないとか。
まぁ、あくまで噂ですし、たしかに1ヶ月やるなら
その方が人道的(笑)ではあるのですが・・・・・・

1回くらいは生娘。を見たいので良い機会かなとも
考えているんですがちょっと様子を見よっと。


[1763] ナショナルエアコンCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:23:19

今日の「LOVELOVEあいしてる」と、
明日の「日曜洋画劇場」で流れるみたいですね。
12/3で終わりみたいな事オフィシャルに書いてあるので、
超要ちぇきですね。


[1758] BSデジタル 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 10:29:55

NHKの開局セレモニーにやっぱり出てたみたいですね。
地上波では11時10分で放送終っちゃったんで見られなかったんですけど、
BSで見てた人います?


[1764] LOVELOVE愛してるSP 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/02(Sat) 22:58:39

もうすぐLOVE×2愛してるSPでナショナルエアコンのCMがながれますね。
「大江戸を駆ける!」で流れるって聞いたのでスタンバっていたのに
とりそこねた私はいったい・・・

なので今日のLOVE×2でぜったい取りたいと思います。

はじめて見たときはかなり感動しました。


[1764へのレス] Re: LOVELOVE愛してるSP 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:26:43

エアコンのCM今日の4チャンの娘。赤青黄のハワイでの対決の再放送もどきで流れてましたねぇ。(^^)
ホント見たときは感動した!あれが始めてだったからね。キャプしてたけど、、ノイズが何故か入ったから消しちゃった(爆死)
というわけでまた補完作業(;;)LOVE×2亜依してるで補完するか。。。


[1764へのレス] Re: LOVELOVE愛してるSP 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:30:00

今やってたね<エアコンCM


[1764へのレス] Re: LOVELOVE愛してるSP 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/03(Sun) 00:37:43

捕獲したべさぁ〜(笑)<エアコンCM


[1764へのレス] Re: LOVELOVE愛してるSP 投稿者:甘海老 投稿日:2000/12/03(Sun) 05:41:52

熟睡してました(爆)
今日こそは見ないと・・・


[1764へのレス] Re: LOVELOVE愛してるSP 投稿者:甘海老 投稿日:2000/12/03(Sun) 06:24:44

さらにレス(笑)

今日こそは、と言ってはみたものの
日曜洋画劇場ってMUSIX!とかぶってるね・・・(爆死)


[1767] デジタルドリームライブ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/03(Sun) 00:33:07

レポート書きました。生娘。掲示板見てください(^^)
娘。関連だけじゃないですけど(笑)、そ〜と〜楽しかったです。


[1752] ハロー 投稿者:ハムスター 投稿日:2000/12/01(Fri) 18:23:34

なっちご機嫌いかがですか!
私は、なっちのファンのハムスターです。よろしくね。
今私は、中学3年生です。(なっちの事が好きな)
今、ハロモニを、とても楽しく見させて貰っています。
本当に、なっちって可愛くて良いですね。
私も、なっち見たく可愛ければいいのにな!


[1752へのレス] Re: ハロー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 20:56:19

おはつ〜です。>ハムスターさん
若干管理人気味(爆)な同じくなっちファンのひにょです。
ハロモニはかなり見逃してて毎週後悔の荒らしです(泣)
ではではこれからもよろしくです。


[1752へのレス] Re: ハロー 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/02(Sat) 22:51:22

同じくなっちファンのトウモロコシと空と風です。
わたしもなっちみたく可愛くなりたいです。(死)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1752へのレス] Re: ハロー 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:48:43

はじめまして〜
なっちとまではいかないけどとてもかわいいバッジォです(死)
和太鼓たたいてる姿はみんな凛々しかったですね。


[1752へのレス] Re: ハロー 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:56:30

はじめまして。
なんかなっち狂のお三方がならんで書き込まれると
自分も参加しないといけないような・・・・(^^;;;

なっち激押しの高機動型アッガイです。
普段この時間はヤンタンを聴いてなっちにめろめろに壊れているはずの
関西人ですが今日は電波の届かない大学にこもっているので
ラジオはもうちょっとお預け(?)です。


[1753] ドリームライブ 投稿者:naska@NHKホール(笑) 投稿日:2000/12/01(Fri) 19:12:33

はーい、NHKホールの中でーす(爆)。
運良く1階14列真ん中ゲットです! なんか西川君のファンの勢いがすごいですぞ。完全に最大勢力奪われて、二番手って感じです(謎)


[1753へのレス] Re: ドリームライブ 投稿者:Vogel 投稿日:2000/12/01(Fri) 22:54:55

ドリームライブ見ました(TVで)
いいですねぇ あんな豪華なメンバーで 僕も行きたかった・・・(泣)
NHKホールまではいったんですがね(笑)
say yeahはライブで歌うのはいつなんだろう?
また壊れる曲が増えてうれしいです(爆)
一応 報告、管理人&闇管理人はかなり確認できました(笑)


[1753へのレス] Re: ドリームライブ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/01(Fri) 23:14:06

抱いてHOM良かったなぁ〜この間はなっち聞けなかったからね(笑)<静岡夜
って今日はミラクルナイトの方がメインでしたね・・・。
えっと、あれ〜あんま覚えてないや(^^;

ちなみに管理人&闇管理人ともに確認するの忘れてました・・・。


[1753へのレス] Re: ドリームライブ 投稿者:naska@ドリームライブ最高 投稿日:2000/12/02(Sat) 00:02:23

いやぁ、マジで壊れてきました。
生中継だったのであまりレポること無いんですけど、一応あとでレポを生娘。掲示板
の方に書きまっす。
J-POP大好き人間にとってはおいしすぎでした。

管理人後姿センターカメラに映り過ぎらしい(笑)


[1753へのレス] Re: ドリームライブ 投稿者:まみお 投稿日:2000/12/02(Sat) 02:41:25

自分は、今日仕事で見れなくて、ビデオをセットしていたんですが、ビデオの調子が悪くて、録画できていなかったんです(泣)
どのたか、この哀れな自分にビデオをダビングしていただけないでしょうか?お願いします。


[1753へのレス] Re: ドリームライブ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/02(Sat) 03:22:42

またまたひにょさんにお会いする事が出来ませんでした。
メールを頂いたときは、すでに電源を切ってましたので・・・・
私も早速レポかきました。多分、つまらないです。(笑)

それにしても西川ファンはすごかった。負けませんが・・(爆)

http://www81.tcup.com/8127/moro.html

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1753へのレス] Re: ドリームライブ 投稿者:たむりん 投稿日:2000/12/02(Sat) 08:28:06

ドリカムの西川君?(誤)


[1753へのレス] Re: ドリームライブ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:00:12

娘。以外も楽しめたので良かったです〜。
後ろ姿かなり映ってたようで、、。
れぼれぼファンは皆お揃いのTシャツ着てたのには
かなりびっくりしました(笑)

>モロコシさん
またいつかよろしくです。
それにしても、凄いアドレスですね(笑)
ま、人のこと言えないか(爆)


[1753へのレス] Re: ドリームライブ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/02(Sat) 22:53:03

>ひにょさん
メールいただいたのに・・すみませんでした。
PCメールも携帯メールもすごいことになってます。(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1753へのレス] Re: ドリームライブ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:46:21

>モロコシさん
覚えやすくていいですよ(笑)


[1762] オールスター忠臣蔵まつり 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 19:46:16

24日にNHKで放送される「オールスター忠臣蔵まつり」、結構おもしろそうですぞ。
ピンクの着物来てハピサマ歌うそうです。あと、イブということで赤鼻のトナカイも
歌うみたいです。

12月はTV多すぎ(笑)


[1762へのレス] Re: オールスター忠臣蔵まつり 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:15:48

7月頃にやった「いっきにパラダイス」系ですかね。
あれは、「ふるさと」歌ったりしてかなり良かったんですが。
まつりって事は、毎年やってたりするのかな?


[1762へのレス] Re: オールスター忠臣蔵まつり 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:55:57

>まつりって事は、毎年やってたりするのかな?

どこからかいただいた8人着物でのLOVEマシーンを持ってます。
ということで去年もやったと思いますよ。


[1762へのレス] Re: オールスター忠臣蔵まつり 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:42:47

毎年やってるね。娘。は去年がおはつだけどね。
去年のLOVEマあのお笑い的な劇の中でも浮いてましたね(笑)
LOVEマ直後の五木さんの劇の中でのセリフ
「ああいうのの後やりにくんだよな〜(笑)」
ということで今年も思いっきり浮いちゃいましょう(笑)

>12月はTV多すぎ(笑)
ホント多すぎですね。情報いつも助かってます。
紙にでも買いとかなきゃ忘れちゃいそうっす。


[1757] 新CM! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/02(Sat) 10:24:56

スポーツ新聞によると今度はHONDAの二輪のイメージキャラを
一年間つとめるそうです。

ちなみにボクはHONDAのNSRというバイクに乗ってます。
今まで娘。がCMやっているのをこっちがおいかけてばっか
だったけれど初めて娘。からボクの方に来てくれた・・(違)

これからいきつけのバイクショップに頻繁に通って
グッズをなんとか入手しようとの魂胆なボク・・・。
あぁ、HONDA派で良かった。


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 10:28:43

あゆの契約切れるころからずーっとHONDAをチェックしてましたけどね(笑)
10色モデルとか出されたら死にまする


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 10:33:45

というわけでオフィシャル情報

http://www.honda.co.jp/news/2000/c001201.html


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/02(Sat) 10:43:43

ボクもちょうどオフィシャル情報のぞいて帰ってきたところです。

うっ。「環境に優しいクリーンなホンダ4ストロークエンジンを中心にPRしていく。」って
2ストで排ガスバンバンで生産中止に追い込まれたNSRは目の敵って事ですかぁ?


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/02(Sat) 11:39:24

naskaさん情報ありがとうっす
早速行ってみるっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/02(Sat) 11:46:08

HONDAの二輪買ったら何か付いて来るのかなぁ、、、ポスターだけだとさすがに(^^;
でも早く新CMやってくれないかなぁ〜


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:07:34

3年前にDIO買ったので(謎笑)、さすがに今回(更謎)は買えないなぁ(笑)
でも運転できないメンバー多数なのにどういうCMになっちゃうんだろう?


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:43:26

DIO買った時の人は免許持ってたんだっけ(笑)


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:ケイタ 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:57:02

バイクの免許って16歳から取れるんだっけ?
あと1年とちょこっとで取れるらしい(謎)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/02(Sat) 22:56:32

バイクは高いな・・
だめです。買えません。
「つんくさん、買って〜!」(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1757へのレス] Re: 新CM! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:34:16

DIO買ったときの人はCMのために免許取ったんじゃなかったかな(笑)


[1765] 元旦 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:22:22

元旦に放送する娘。の番組は午後4:00から放送されるそうですよ。


[1761] みにもに(発作) 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 17:36:02

あ゛あ゛あ゛あ゛
BSでぢたる見られないよー
ミニモニ。新曲1日おあずけぢゃないですか。
電気屋さん行っちゃうかー、って10時までやってる電気屋さん無いべさー(爆)

ぐぅ、ボーナス使い道無い人、BSデジタルチューナー買っちゃって・・・(笑)


[1761へのレス] Re: みにもに(発作) 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 17:48:52

というわけでMUSIXネタを1つ

新番組「MUSIX!」のラッピングバス2台が12/3(日)より東京・大阪・名古屋で走ります。
全体にモーニング娘。がデザインされているバスでっす!
MUSIX!第1回の番組内で紹介されるみたいです。

とりあえず判明している出現時間・場所

12/3(日)11:00〜
東京(渋谷・原宿・新宿・池袋)
12/5(火)〜12/25(月)
都内・横浜界隈
大阪・名古屋の情報はまだ入ってきてませーん。

バスを見つけたらFCまで写真を送って下さいとのことです(笑)
カメラ持って街を彷徨えってことですね(爆)


[1761へのレス] Re: おなじく 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/02(Sat) 17:55:53

私も同じく今日MUSIX!が見れません。とほほ・・・。
やっぱり早くみたいですよね!
予告を見る限りかなり面白そうですよね!あ〜早く見たい。


[1761へのレス] Re: みにもに(発作) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:09:20

>バスを見つけたらFCまで写真を送って下さいとのことです(笑)

そんなこと言ったら危険なことになりそうな(笑)
頑張って安全運転してください。>そのバスの運転手な方(笑)


[1691] ポケットモーニング娘。 投稿者:naska@ミニモニ。派 投稿日:2000/11/20(Mon) 15:47:44

着メロがようやく追加されました!
Never Forget (Newアレンジ着メロ)
パパに似てる彼
ふるさと
さみしい日 (Newアレンジ着メロ)

25日追加予定
愛の種 (Newアレンジ着メロ)
未来の扉 (Newアレンジ着メロ)
カラスの女房 (Newアレンジ着メロ)
青いスポーツカーの男 (Newアレンジ着メロ)

さっそく落としてみよっと。
なちすと的にはふるさとですか(笑)>ひにょ


[1691へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:ひにょ@tsunagi派 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:17:17

JOYSOUNDで落としたふるさとはあるんだけど、
こっちも落としてみようかな。
ちなみに、ポケットモーニングの「せんこう花火」は
かなり気に入ってます。
かなり良い感じ。
トウモロコシはJOYSOUNDの方が好きかな。


[1691へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 17:44:25

古いスレッド掘り起こして見ました(笑)

12/1に
恋のダンスサイト
ハッピーサマーウェディング(Newアレンジ)
乙女パスタに感動
青春時代1.2.3!
が追加されました。
さらに12/8に
memory青春の光
サマーナイトタウン
モーニングコーヒー
ちょこっとLove(Newアレンジ)
が追加されまっす。
やったー、サマナイだ!←初日にDLしようとしたけど無くてそ〜と〜ショックだった
これって4和音じゃないと最後の部分どうなっちゃうんでしょう。


[1691へのレス] Re: ポケットモーニング娘。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:04:23

12月なったので、「ふるさと」落としてみました。
うーん、JOYSOUND版の勝ちかな(笑)
そういえば12/8に、恋レボ(←こんな略し方で良いんでしょうか(爆))の着メロも
CDに先行して追加されるんでしたっけ?


[1759] 恋愛レボリューション21 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 15:00:16

そ〜と〜みんな振り回されまくった11thシングルの収録曲がわかりました。

01. 恋愛レボリューション21
02. インスピレーション!

結局わかってた2曲だけです。カラオケも無しらしい・・・。なじぇ?


[1751] 変わってる♪ 投稿者:PPKM 投稿日:2000/12/01(Fri) 17:22:50

オフィシャルHPのTOPが恋レボの衣装に変わってますね
やっぱなっちがいいっす(*^_^*)
明日の日本テレビの番組は東海地方ではやらないっぽいので
そーとー悲しいです(T−T)

ってかミュージカルのチケの締め切り早すぎ(T−T)
そーとー殺到するんだろうな(^^;;

http://person1.rocketbeach.com/~fv-ppkm/


[1751へのレス] Re: 変わってる♪ 投稿者:ランダム 投稿日:2000/12/01(Fri) 18:52:00

つーか、なっちが前列真ん中!!!!

おっしゃぁぁぁぁキタキタ来た〜!
もうそれだけで、うれし泣きだぁ

http://randam.tripod.co.jp


[1751へのレス] Re: 変わってる♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/01(Fri) 23:16:50

それそれそれそれ♪それそれそれそれ♪
それそれそれそれ♪それそれそれそれ♪
1・2・3・Yo!♪(謎)


[1751へのレス] Re: 変わってる♪ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 10:14:25

ちなみに原宿のオフィシャルショップでは新衣装の生写真セットが先行で売ってますよん♪


[1756] おねも〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/02(Sat) 01:41:27

まだ始まったばかりだけどなんか今日のおねも〜はやたらとなっちが目立ってるぞ。
秀ちゃんの下ネタに「バーン」って言ったのに完全にやられちゃったぞ。
「膀胱」なんて単語言っちゃってるぞ。
チューヤンの姉さんに対する暴言にマジで困ってるぞ。
なんかなっちのアップが多いぞ。

でも今日は梨華ちゃんもやたらとかわいいぞ。


[1756へのレス] Re: おねも〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 01:47:11

裸足が取っても良かったです。
その足で蹴って(死)


[1756へのレス] Re: おねも〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/02(Sat) 01:51:28

裸足が良いに激しく同意。
その足で踏んで(痛)


[1756へのレス] Re: おねも〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/02(Sat) 02:25:21

同じく裸足が良いに同意。
その足で、、、思いつかん(^^;


[1755] ミニモニ生出演 投稿者:emiri 投稿日:2000/12/02(Sat) 01:00:14

12月4日のおはスタはミニモニ生出演♪


[1745] Girls Hits 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/30(Thu) 18:18:10

Girls Hitsに、恋愛レボリューション21のジャケ写載ってますね。
ぱっと見、やはりサルティンバンコって感じでした(笑)
特に立ち位置にこだわってるってわけじゃないですけど、
ジャケ写はなちごちのダブルセンター(前列4人後列6人)で
プロモ用の写真(?)かなんかのセンターが久々になっちと言う事で、
ちょい嬉しかったです(笑)

実際のところまだどこでも流れてないんですかね?<恋愛レボリューション21
発売まで2週間切っちゃってるし、ここまで流れないと
もしかして初聴きがMステとか、ハロモニになっちゃったりして。
あ、でも12/7のスパモで流すって言ってたっけ。


[1745へのレス] Re: Girls Hits 投稿者:naska 投稿日:2000/11/30(Thu) 22:14:04

ジャケ写、思いっきりこの前のASAYANで公開されてたような(笑)


[1745へのレス] Re: Girls Hits 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/30(Thu) 23:34:38

ASAYANでも出てたけど、いまいちよくわかんなかったんで(笑)
前列の一番左の人誰だかよくわかんなかったけど、梨華っちぃみたいですね。


[1745へのレス] Re: Girls Hits 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/01(Fri) 09:09:18

久々になっちセンターで、涙が・・・(嘘)
でも、まあ、それくらいうれしく思います。
久々に2枚買ってしまおうか・・・(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1745へのレス] Re: Girls Hits 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/01(Fri) 22:20:23

なっちセンターか・・・・。たしかに涙が出てきますね。(嘘)
まぁ、誰がセンターでもかまわないといえばかまわないんですが
なっちは今までセンターだった分、悪く書かれてしまって
ますからどうしてもこだわってしまいますからねぇ。
歌も楽しみだな。

最近、yahooの影響ではじめましてさんが多くてびっくりっす。
今週はいそがしくてちゃんと見られていないのでみなさんに
挨拶が出来ていなくって申し訳ないっす。m(__)m


[1746] HP作っちゃいました♪ 投稿者:ランダム 投稿日:2000/11/30(Thu) 18:21:33

ども、ランダムといいます、ちょくちょくカキコしてます。
9月からコソコソと作っていたHPを開放し始めました、
たいした物はないですが、気が向いたら来てやってくださいませ♪

http://randam.tripod.co.jp

http://randam.tripod.co.jp


[1746へのレス] Re: HP作っちゃいました♪ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/01(Fri) 09:05:43

はじめまして〜。なっちファンのモロコシで〜す。
よろしく〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1746へのレス] Re: HP作っちゃいました♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/01(Fri) 10:22:13

お初〜です。>ランダムさん
HPの方見させてもらいますね。
ではでは。


[1746へのレス] Re: HP作っちゃいました♪ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/01(Fri) 15:35:43

はじめまして〜。
なっちファンのバッジォです。
よろしく〜。


[1746へのレス] Re: HP作っちゃいました♪ 投稿者:ランダム 投稿日:2000/12/01(Fri) 18:53:27

ども、皆さん、よろしくです〜♪

掲示板もありますんでなんかカキコしていって
くださいな♪

http://randam.tripod.co.jp


[1748] 紅白情報 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/11/30(Thu) 19:50:59

今日のスポーツ報知に紅白出場歌手と予想曲が載っていて娘。は「恋のダンスサイト」になっていましたよ。
僕の予想では「ハピサマ」だと思っているのですが・・・。


[1748へのレス] Re: 紅白情報 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/01(Fri) 09:08:10

◎トウモロコシと空と風(爆)
○ハピサマ
▲恋のダンスサイト       でどうでしょうか?

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1748へのレス] Re: 紅白情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/01(Fri) 10:25:24

かなり恋ダン歌って欲しいですねぇ。
タンポポ&プッチモニ&モーニング娘。のメドレーになるんじゃないかと、
勝手に思ってますが。どなんでしょ。


[1748へのレス] Re: 紅白情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/01(Fri) 15:33:40

メドレーだけは嫌なんですけど、どなんでしょ。


[1747] よろしく。 投稿者:arisu 投稿日:2000/11/30(Thu) 18:23:24

こんにちわ
なっち、大大大〜〜〜〜〜〜〜〜好きな
arisuです。
これからもよろしくお願いします。


[1747へのレス] Re: よろしく。 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/01(Fri) 09:07:11

初めまして〜。なっちファンのトウモロコシと空と風です。
なっちいいですよね〜。
私もなっち大大大〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きです。
         ↑
  張り合ってます。(笑)更に上を行く人希望。(爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1747へのレス] Re: よろしく。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/01(Fri) 10:23:41

おはつ〜です。>arisuさん
同じくなっち大×100好きです(←邪道(爆))

ではでは、これからもよろいくです。


[1747へのレス] Re: よろしく。 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/01(Fri) 11:28:26

はじめましてっす♪
ジミー。というっす
よろしくっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1747へのレス] Re: よろしく。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/01(Fri) 15:31:01

おはつです、なっち推しのバッジォです。
なっちはなまらめんこいので大好きだべさ。

では、よろしく。


[1749] お初の人に質問したいっす( 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/11/30(Thu) 23:39:13

ホントにしばらく来ない間にさらに掲示板がいろいろな意味で凄いことになってますね(^^)
始めましての人初めまして!(^▽^)このごろいろんなことしててネットまで頭が回らなくなってきた人です(笑)

始めましての人にやはり聞きたいことがあるのですが。。。良いでしょうか?(てか一方的に聞きますが(^^;)
娘。を知ってファンになったのはいつ頃でしょうか?そして娘。になったキッカケなど知りたいッス。
僕の娘。暦はと言いますと、、、今年の5月ごろからッスかねぇ。紗耶香の最後のライブの前にちょい興味を持って、友達に武道館ライブに誘われ、ファンになったって感じッスね。その時かなりインパクトがあったのが矢口でねぇ。。それからTVとかチェックし始めてたら、、、、いつのまにかかおりん狂になってた(笑)
まぁこんな感じですけど、、皆さんはどうなんでしょ?もし教えてくれたら幸いです(^^)


[1749へのレス] Re: お初の人に質問したいっす( 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/01(Fri) 10:33:26

誰も書き込まないようなので(^^;

自分的には、ディープな(爆)ファンになったのは今年に入ってからですね。
3月にコンサート行ってからかなりやられたようです。
潜在的にはモーコーの頃からなっち見てた気がしますが(笑)
なぜか、'99 5月頃だったかのなっちソロ表紙のBLTは買ってましたし、
'98頃にアップトゥボーイに付いてた5人娘。のトレカ全部揃ってましたし(爆)

ちうことで、今となってはかなり恋しちゃってるようです(爆)


[1749へのレス] Re: お初の人に質問したいっす( 投稿者:naska 投稿日:2000/12/01(Fri) 11:07:57

常にチェックするようになったのはごっちん加入直前くらいからかな。
なぜあの時読売ランドに行かなかった>自分
行く3秒前までいってたのに(笑)
で、LOVEマシーンでやられて恋ダンレコーディングで壊されて、「これは生ビーム
浴びにいかなきゃいけないな」と。
んでもって春コン1発目の市原昼7列目で逝かれたらしいです(素)


[1749へのレス] Re: お初の人に質問したいっす 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2000/12/01(Fri) 12:52:30

お初じゃないんですけど、いいですか?(笑)

既にどこぞでしゃべってしまいましたけど、最初に「かわえぇ♪」と思ったのは、所ジョージや篠原ともえがやってる、「mu-mu」という番組でよっすぃ〜♪が「うち(吉澤)はデッカイけど、矢口さんて”ちっちゃい”じゃないですかぁ。で、(見下ろす形になるので)『かわいいなぁ。』とか思っちゃったり。」と言った場面ですかね。
 後は、モーニングプロレスリング。での矢口とか、乙パスでの加護ちゃんの「うん♪」とか(爆)
 最近はミニモニ。にハマってますかね。


[1750] デジタル・ドリーム・ライブ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/01(Fri) 00:14:26

いよいよBSデジタルが今日開局ですね!というわけでNHKホールに行って来ます!
オープニングでいきなりSay Yeah!歌うっぽいんですけど、それ以外の出演者が
豪華すぎて超楽しみです(浮気じゃないのよ☆)。さらにこのライブをもって
シャ乱Qが活動休止だそうで(シャ乱Qの出演はぎりぎりまで発表されてませんでした)
結構貴重なライブになるかなと思ってみたり。
というわけで、BS2でも放送するので映っちゃったら報告ください(爆)>顔知ってる人


[1750へのレス] Re: デジタル・ドリーム・ライブ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/01(Fri) 09:10:34

私も行きます。
多分スーツで行く事になる・・・(笑)
赤のワイシャツ・赤のネクタイ・赤のヘアバンドに黒スーツで行きます。

見つけたら、声をかけてください。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1750へのレス] Re: デジタル・ドリーム・ライブ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/01(Fri) 10:27:13

同じく便乗させてもらって、ドリームライブいきます(笑)

>モロコシさん
凄い格好のようですね(^^;
会えましたらよろしくです。


[1750へのレス] Re: デジタル・ドリーム・ライブ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/01(Fri) 11:09:19

一応開局の瞬間はNHK地上波で見てましたけど、特に曲が流れるわけでもなく(笑)
というわけで今から行ってきま〜す。いろいろ寄り道しないといけないし(謎)


[1735] レコード大賞 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 13:13:20

優秀作品賞が発表されましたね
「TSUNAMI」「SEASONS」「恋のダンスサイト」「あなたのキスを数えましょう」「孫」
などなどです。
普通に考えればTSUNAMIなんですけど、レコ大は出演しない人にあげないので
かなり不透明なんですが(笑)


[1735へのレス] Re: レコード大賞 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 18:34:36

なんと今年はサザンがレコ大に出演予定らしいです。
もう本命で決まりですね(笑)


[1735へのレス] Re: レコード大賞 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 18:36:39

さらに
編曲賞はダンス☆マンです(^^)


[1735へのレス] Re: レコード大賞 投稿者:たむりん 投稿日:2000/11/30(Thu) 22:05:47

娘。が賞をもらうかどうかはともかくとして、
娘。を支えている人が賞を取るのはうれしいですね。
そのうち夏センセあたりも何かの賞を受賞しないでしょうかねぇ。


[1737] 初めまして。 投稿者:まりこ 投稿日:2000/11/29(Wed) 18:12:17

初めまして。
他の掲示板でもちらほら現れます者です。
なつみ大好き、なっちと同い年です。
Yahooのなっちの登録がメンバーの中でさらに一番多くなって
うれしいです。
これからも応援しつづけましょう。
また来ます。


[1737へのレス] Re: 初めまして。 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/29(Wed) 22:58:15

ここのところなっち推しが増えましたね〜。(笑)
うれしいな〜
初めまして。トウモロコシと空と風です。よろしく〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1737へのレス] Re: 初めまして。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/29(Wed) 23:15:43

はじめまして〜。
それにしてもYahoo効果はすごいもんですね。
この2日おはつカキコに追われてるなっち推しのバッジォです。
よろしく〜。


[1737へのレス] Re: 初めまして。 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/30(Thu) 02:17:09

初めまして〜
1号。でし。よろしくですぅぅ!!!!

って、ことでよっすぃ〜推しになりましょう!!(笑)

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1737へのレス] Re: 初めまして。 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/11/30(Thu) 10:51:34

はじめましてっす♪ジミー。というっす
ののちゃんもよろしくっす
ではまたっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1737へのレス] Re: 初めまして。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/30(Thu) 12:10:17

はじめまして〜。>まりこさん、ジミー。さん
なつみすとのひにょです。
ではでは、これからもよろしくでーす。


[1734] はじめまして 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/11/29(Wed) 12:23:46

はじめましてっす♪ジミー。というっす
管理人さん、Yahoo!への登録おめでとうっす
「CHECK YOUR LEVEL」やってみたいっす
65%だったっす
もっと上をめざしてがんばりまーす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1734へのレス] Re: はじめまして 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/29(Wed) 22:56:43

はじめまして〜。のの推しですか?
なっち推しのモロコシといいます。よろしく〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1734へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/29(Wed) 23:17:16

はじめまして〜バッジォです。
おぉ、やっとなっち推し以外が(笑)
よろしくっす。

>KOH@Vogel(偽HN)@ののりんさん
のの推し増えてよかったね(笑)


[1734へのレス] Re: はじめまして 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/30(Thu) 01:49:05

はじめまして
紗耶香推しのVogelです。
よろしくぅ〜〜
>KOH@Vogel(偽HN)@ののりんさん
Vogelは偽HNじゃないよ


[1734へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/30(Thu) 12:08:38

おはつ〜です。>ジミー。さん
娘。ファンドチェックは、ちょっと問題が古くなってきたんで
そろそろばーじょんあっぷしないといけないかなぁと
思っていたところです(^^;

これからもよろしくです。


[1739] ただいま〜 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/29(Wed) 19:35:38

ども、高機動型アッガイです。

一泊予定を早めて今日東京から帰ってきました。
で、原宿のオフィシャルショップ行って来たよ。
思わずなっちの生写真買っちゃったよ。萌え萌え〜。

しかし原宿のワナはそれだけじゃなかった・・・・
竹下通りの入り口の薬局でkaneboの製品を2000円以上買うと
なっちのポスタープレゼントって・・・・・・・。
必要じゃないのにSALA買っちゃった。
なっちポスターカワイイよ〜。萌え萌え〜。
夜は少女日記やっているし。良いなぁ〜。

で、関西に帰ってきてTV雑誌を読んで知った事実・・・・。
今週土曜昼に放送予定の娘。のスペシャルは日テレだけですとぉ?
関西は梅○辰○の特番の再放送ですとぉ?(--メ)

べたべたの関西人だけどちょっぴり東京に移住を考えた・・・・


[1739へのレス] Re: ただいま〜 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/29(Wed) 23:20:30

思い切って移住しちゃいましょう(笑)
娘。ファンなら関東は幸せですぞ〜


[1739へのレス] Re: ただいま〜 投稿者:まみお 投稿日:2000/11/30(Thu) 00:01:10

私も時々関東に出張に行きますが、関東の人がうらやましいす、私も関西なので、できることなら、関東に住みたいす。


[1739へのレス] Re: ただいま〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/11/30(Thu) 12:05:49

>アッガイさん

>竹下通りの入り口の薬局でkaneboの製品を2000円以上買うと

まじっすか〜。
明日おそらくオフィショ行くんでその時に行ってみるべぇ。
てか、SALAシャンプー持ちながらドリームライブ見るんでしょうか(爆)
荷物検査の時メッチャぁゃιぃやん、、。


[1736] 紅白・・・・ 投稿者:777 投稿日:2000/11/29(Wed) 16:47:48

今日、紅白の出場歌手の発表で祖ね!
まだ、分からないけど、絶対モー娘。は、出場ですね。なに歌うんだろう?
自分的には「ハピサマ」がいいな〜
さようなり(ころすけ風)


[1736へのレス] Re: 紅白・・・・ 投稿者:y.matsui 投稿日:2000/11/29(Wed) 17:57:58

はじめまして、y.matsuiです。2年連続で1番手は譲れないでしょう。だってチビ3人や後藤、ヨッシー、リカちゃんがいるから。(理由は知っているはず)
やっぱ「I WISH」でしょう。


[1736へのレス] Re: 紅白・・・・ 投稿者:まりこ 投稿日:2000/11/29(Wed) 18:16:09

はじめまして。
私は「恋のダンスサイト」がいいですが、あれは7人の時のなんで無理
でしょうか?
でもレコ大受賞曲はダンスサイトですよね。そのまま紅白も・・・・
っていきたいとこですが、10人全員ってことは「ハピサマ」でしょう。
私的には「I WISH」はちょっと・・・・


[1736へのレス] Re: 紅白・・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 18:52:29

というわけで一応全出演者書いておきますか(笑)

〈紅組〉
aiko(初)
安室奈美恵(6)
石川さゆり(23)
石原詢子(初)
Every Little Thing(4)
川中美幸(13)
香西かおり(9)
伍代夏子(11)
小林幸子(22)
小柳ゆき(初)
坂本冬美(13)
鈴木あみ(2)
天童よしみ(5)
中村美律子(8)
長山洋子(7)
花*花(初)
浜崎あゆみ(2)
原田悠里(2)
hitomi(初)
ピンク・レディー(4)
藤あや子(9)
Whiteberry(初)
MAX(4)
松田聖子(14)
モーニング娘。(3)
八代亜紀(22)
由紀さおり・安田祥子(9)
和田アキ子(24)

〈白組〉
アリス(初)
五木ひろし(30)
大泉逸郎(初)
加山雄三(15)
北島三郎(37)
郷ひろみ(21)
西城秀樹(17)
さだまさし(12)
19(2)
SMAP(10)
DA PUMP(3)
TOKIO(7)
鳥羽一郎(13)
錦織健(初)
氷川きよし(初)
平井堅(初)
藤井隆(初)
布施明(17)
細川たかし(26)
ポルノグラフィティ(初)
前川清(10)
美川憲一(17)
森進一(33)
野猿(2)
山川豊(8)
山本譲二(9)
吉幾三(15)
L’Arc〜en〜Ciel(3)

年少組(笑)は娘。だけかと思ったら北海道の中学生が出てきますねぇ(^^)
どっちかが1曲目かなって思いますけど、どうでしょう。
ピンクレディーって・・・(^^;


[1736へのレス] とゆーか 投稿者:R.T. 投稿日:2000/11/30(Thu) 01:33:57

やるのは恋愛レヴォルーションじゃないんですか?
紅白でやれば知名度がさらに広がる筈だが・・・


[1736へのレス] Re: 紅白・・・・ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/11/30(Thu) 02:15:32

紅白出場おめ!です。

でも、ピンクレディーって、、、、(謎)

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1738] BS hi 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 18:56:34

NHK BSデジタルで、テーマソングのSay Yeah!が結構OAされます。
詳細書いてないけどPVだと思います。っていうかPVにして(笑)

12月1日11:53
12月2日7:54
12月4日15:29
12月5日13:44
12月6日13:39

一応わかってるのはこれだけ。


[1738へのレス] Re: BS hi 投稿者:R.T. 投稿日:2000/11/30(Thu) 01:41:57

うーん見るには不便な時間帯ばかり・・(笑
せめて休日だといいけど・・


[1741] 写真集第3弾 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 20:35:49

モーニング娘。第3弾写真集が12/22発売予定に変更になりました。
タイトル「Hamilton Island(ハミルトンアイランド) 」
発売元:ワニブックス
定価:\2,625(税込)
だそうです。


[1741へのレス] Re: 写真集第3弾 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/29(Wed) 23:18:55

誰かお金ください〜(爆)


[1741へのレス] Re: 写真集第3弾 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/30(Thu) 01:31:12

あられな学生におめぐみを・・・・(更爆)


[1741へのレス] Re: 写真集第3弾 投稿者:Vogel 投稿日:2000/11/30(Thu) 01:34:05

訂正あられな→あわれな です。
すみません m(__)m


[1740] ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 20:21:59

スレッド大きくなったので別で立てますね。
オフィシャル情報です。

『LOVEセンチュリー』
-夢はみなけりゃ始まらない-
演出:西川信廣/音楽監督:TSUNKU/出演:モーニング娘。他(未定)
2001年5月 全37公演
会場:日生劇場(東京都・千代田区)
チケット料金:
A席 \12,000(税込)〈全席指定〉
B席 \7,000(税込)〈全席指定〉
2001年1月26日(金)以降に下記での販売を予定しております。
★テレビ東京番組先行予約“ハローモーニング。"(A席B席共予定)
★東宝ミュージカル先行予約(A席B席共予定)
★一般発売(A席B席共予定)
※発売時期、方法についての詳細は11/29(水)現在未定です。
分かり次第インフォメーションテープ等で お知らせ致しますので、お問合せはご遠慮下さい。

ファンクラブ会員の皆さんへ…
●ファンクラブでは先行予約を受付します。詳しくは11/27(月)に発送したお知らせを見て下さい。
【締切:12/8(金)消印有効】
また、お知らせが12/4(月)になってもお手元に届かない方は、必ずファンクラブまで
お電話下さい。締切後の受付は一切お受け出来ませんのでご了承下さい。
●ファンクラブではA席のみの受付とさせて頂きます。


[1740へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 20:31:15

モーニング娘。ミュージカル共演者大募集!!

LOVEセンチュリー
-夢はみなけりゃ始まらない-
共演者募集のお知らせ
対象年齢:2001年3月中学卒業見込み〜20歳までの女性
応募方法:(以下の1−4を郵送して下さい)
1 録音カセット
A-課題曲(モーニング娘。のシングル曲ワンコーラス)
B-自由曲(自分の得意な曲をワンコーラス)の2曲を1本のカセットに続けて録音して、
カセットレベルに氏名・年齢・2曲分の曲名を記入。(カセットはケースに入れず、テープだけを送付)
2 スナップ写真3枚
3か月以内に撮影したもので、必ず、はっきり と容姿の写っている写真を送って下さい。
A-顔だけのアップの写真(1枚)
B-上半身のアップの写真(1枚)
C-正面から写した、全身の写真(1枚)
3 自己紹介書 下記A〜Gの7項目を、A4サイズのレポート用紙 1枚に横書きで記入。
A-氏名(ふりがな)
B-住所(〒)/電話番号
C-生年月日/年齢
D-サイズ(身長・体重・スリーサイズ)
E-職歴/学歴(学校名・学年)
F-自己PR(200〜400字)
G-オーディション経験の有無
4 80円切手10枚
応募先
〒105ー8012
テレビ東京 事業部「モーニング娘。のミュージカル LOVEセンチュリー共演者大募集係」
応募締切:2000年12月20日(消印有効)
※書類審査を通過された方には、12月末までにご連絡いたします。2001年1月14日に第一次選考を
行います。残念ながら審査にもれた場合は、ご連絡いたしません。審査結果についての郵便・電話
でのお問い合わせも一切受付ません。また、書類とカセットテープは返却できません。
以上の件をあらかじめご了承の上、ご応募下さい。

お問い合わせ
テレビ東京 事業部 03-3435-7000
平日10:00〜18:00 オペレーター対応
土日、祝日、及び平日18:00〜10:00 テープ対応


[1740へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:naska 投稿日:2000/11/29(Wed) 20:40:07

というわけで、全公演A席コンプで¥444000でっす(爆)


[1740へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/11/29(Wed) 23:00:07

45万出します。(爆)

多分1回しかいけないと思います・・・
っていうかFCで申し込めば絶対とれるのかな〜?

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1740へのレス] Re: ミュージカル 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/11/29(Wed) 23:13:16

>モロコシさん
土、日は抽選必至みたいなこと書いてありましたよ。
学生な人は平日の方がいいかもしれませんね。
その前に金ないよ〜


[1743] 目指せ上位独占。(笑) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/11/29(Wed) 22:45:16

http://www.you-meijin.com/main.html
で面白い事をやっていますな。

それ以上に面白いのは、各地の娘。ファンサイトで
ここでのそれぞれの娘。の上位にしようとみんなでがんばっているらしいです。

ここは総合サイトらしい(笑)から「なっちを買え〜」なんて言いませんが(爆)
一度試してみてください。
目指せ、1位から10位まで娘。で独占。