[1794] 雑感からちょい質問。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:41:57

エルセーヌの情報って昨日のアイさがでやっていたんですね。
関西は一週間と一日遅れなのでこれから先週放送分を見ます。

そうか、エルセーヌか。CMソングがLOVEマシーン→A・RA・WA(同系列事務所の谷村有美)
って来ていたからzetima続きで来るかなとは思ってはいたんですが
まさか本人らが出演するとはね。でも姉さんはともかくちびっ子が
エステってのもなぁ・・・・・・(笑)

で、ふと思ったんですけど娘。ってCMソングにあんまり使われたって
記憶が無いんですけど・・・・・・
LOVEマシーンも「CMソング」ってイメージじゃないし、
I WISHと新曲くらいかなぁ、タイアップが全面に出ているのって。
そりゃあ抱いてHOLD ON ME!が映画の主題歌だけどさ。(笑)
あ、タンポポが何だったかアニメの曲に使われていたような気も。

他に何かCMソングとかに使われていたのってあります?


[1794へのレス] Re: 雑感からちょい質問。 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:44:32

エルセーヌの評判かなりいいらしいですね。
某板では、感嘆の嵐でした。<裕ちゃん

CMソング・・・
覚えがないですね〜。っていうかトウモロコシ〜しか頭にない(爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1794へのレス] Re: 雑感からちょい質問。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:45:40

タンポポのラストキッスは「魔術師オーフェン」のエンディングでしたね。
他に恋のダンスサイトは一応SALAの予告編?で使われましたよ。

まぁ、タイアップじゃないけど最近いろんなとこで娘。の曲とか
使われてたりしますね。


[1794へのレス] Re: 雑感からちょい質問。 投稿者:naska 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:47:04

意外と印象薄いでしょうけど、恋のダンスサイトってSALAのCMソングですよ(笑)


[1794へのレス] Re: 雑感からちょい質問。 投稿者:naska 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:48:37

↑めちゃかぶりましたな(爆)

オーフェンは代々Zetimaですね(笑)。太陽とシスコムーン他も担当してまちた


[1794へのレス] Re: 雑感からちょい質問。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:54:56

オーフェンはシャ乱Q流れっすね。
「君は魔術師」とかありましたね。
シスコムーンは知らなかったです、興味ないんで(笑)


[1794へのレス] Re: 雑感からちょい質問。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/07(Thu) 00:06:01

うわああああああああ。しもうた〜。
SALAを忘れていたあああああああああああああああああ。
すぐ後ろを向いたらSALAのポスターでなっちが海を見つめているのにぃ。
なっちファンとしては切腹ものですなぁ。
どなたか介錯してください。m(__)m


[1794へのレス] Re: 雑感からちょい質問。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/07(Thu) 01:13:00

何故か今日のアイさが(TV大阪)は無かった・・・・。なじぇ?
あと、エルセーヌのCM入手して見ました。
姉さんがめっちゃかわいいのにある意味びびった。
なんか急に僕の中で姉さんのランキングが急上昇してるんですけど。

それと木曜にやっている島田紳助のキスいやも
A・RA・WAの前は乙女パスタに感動だったな・・・・。
そう考えると結構あるかも・・・・・・・・・・・。(-_-;;)
でもCDのジャケットにタイアップが書いてあるのって少ないですよね?(苦しい逃げ。)


[1794へのレス] Re: 雑感からちょい質問。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/07(Thu) 01:33:07

そういえば、竹下通りのアッガイさんが言ってたところで
3000円分買ってSALAのポスターもらいましたよ〜。
情報さんくすでした。
カネボウ商品選ぶの大変でしたが(笑)


[1794へのレス] Re: 雑感からちょい質問。 投稿者:naska 投稿日:2000/12/07(Thu) 02:51:15

>アッガイさん

姉さんは昔っからずーっとかわいいです(素)


[1795] 第33回日本有線大賞 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/07(Thu) 00:17:50

12月15日(金)TBS系で第33回日本有線大賞というのが放送されるらしいのですがこれってこのまえ日本テレビでやった有線と違うのですか?そして今回の有線にもモー娘は出演するのでしょうか?なんかこの日テレ朝のMステに出るらしいのですが・・・。


[1795へのレス] Re: 第33回日本有線大賞 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/07(Thu) 00:56:40

詳しくは知りませんが大賞はどちらかが1番リクエストの多かった曲で
他方は1番リクエストの多かったアーティストが受賞だった気します(謎)
多分、有線にしょっぱなに出てMステ直行なんじゃないんでしょうか?
時間的にどうなんだろう?テレ朝ってどこにあるの(爆)


[1776] 150000HIT 投稿者:naska 投稿日:2000/12/04(Mon) 15:26:04

今日の15:15頃に150000HITいったみたいですm(_ _)m
これもひとえにみなさまのおかげでございます。
少し狙ってみたけど150006でした(笑)。
これからもHP制作がんばっていきますのでよろしくお願いしまっす♪


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:KOH 投稿日:2000/12/04(Mon) 23:20:57

150000HITおめでとうございます
僕がここに来た時は70000hitぐらい?(あんまり覚えてないけど:爆)でしたけど
もう早くも150000HITですか
これからもがんばってくださいm(__)m


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/04(Mon) 23:27:00

おぉぉぉぉ〜!!!おめでとうございます〜♪
もうそんなになるんですねぇ。。。時間のたつのって早いですね。。。(^^;
これからも頑張ってください!!


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:ヘイル 投稿日:2000/12/04(Mon) 23:31:26

おめでとうございます!<150000ヒット
密かに狙ってましたが(本当)、今日は思いっきり
忘れてました(死)(^^ゞ
これからもお互いに頑張りましょう♪


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:えいきち 投稿日:2000/12/04(Mon) 23:37:14

150000HITおめでとうですね。
あまり書き込みはできなかったけど、
壊れかけの(?)掲示板でいつも楽しんで読ましてもらってます。
これからも陰ながら応援していますので頑張ってください(^^)/~


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/04(Mon) 23:44:42

おめでとうございます。
ますますの発展。期待しております。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:02:32

おめでとうございます。
わずかながら協力させてもらいました。
14万、15万ヒットと連続で誰か分かりませんね。


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:10:36

おめでとうございま〜す
これからもがんばって壊れさせていただきます。(爆)


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:46:53

150000HITおめでとうございます!!
僕も、ここで踏みたいです。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/05(Tue) 01:29:24

14万ヒットは某道民さんでしたm(_ _)m


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/12/05(Tue) 01:44:02

15万HITおめ!っす。
そういえば1号。がここに来たときは
まだなっち推しだったような気が、、、。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/05(Tue) 01:48:49

150000HITおめでとうです。
自分は1日1カキコを目標にがんばります!!


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:かね。 投稿日:2000/12/05(Tue) 19:20:11

遅ればせながら。おめでとうございます〜
最近書き込めなくてごめんなさい。でも毎日みなさんの
トーク楽しく読ませてもたってます。(^^
これからも楽しいHP楽しみにしております。がんばってくださ〜い。
もうここに来始めて、10ヶ月弱かな(^^;(ちょっと記憶が・・・)
すっごいサイトになりましたね。モチベーションの維持は大変だと
おもいますが。(管理人さんは大丈夫か(笑) 全力疾走しましょうね(^^y

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:FREED 投稿日:2000/12/05(Tue) 22:01:30

150000HIT!!! おめでとうござーっす!(^^)

しかし、最近は毎日のHIT数がおおいようですね。
毎日1000超えてますね
必殺yahoo効果?

ひにょさん・naskaさん
これからもガンバっちょ〜!!!

ではでは


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/05(Tue) 23:24:53

150000HITおめでとうございます。
これからもいろいろカキコにきます。


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者: KOU 投稿日:2000/12/06(Wed) 17:50:55

15000HITおめでとうございます!
情報が早いし、雰囲気がよくて1押しサイトだと思います!
これからもがんばってください!


[1776へのレス] Re: 150000HIT 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/07(Thu) 00:01:46

遅れ馳せながら150000HITおめでとうございます。今日まで学校のテストだったのでなかなかパソコン出来なくて、次の200000HITは狙ってみようかな!


[1791] 北海道に住んでいるみなさんへ 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/06(Wed) 22:30:24

  !!北海道で「冬のくちどけポッキー」の発売がきまりました。!!
     
     発売日は2001年1月16日からだそうです!!


これでCMもテレビで見れるし録画もできるのでめちゃくちゃ
うれしいです。

ところでジャングルTVの提供でグリコのCM流れてますよね。

北海道ではまだムースポッキーが流れてるけすけど、
ほんの2秒ぐらいだけ冬のくちどけのCMが流れたんですよ!!

このことをちょっとした喜びって言うんですかね?  


[1791へのレス] Re: 北海道に住んでいるみなさんへ 投稿者:甘海老 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:54:02

おっ、北海道でも発売されるんですね♪
今から楽しみですねぇ〜。


[1791へのレス] Re: 北海道に住んでいるみなさんへ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:57:03

自分関東人ですが関西ではその日にムース発売されるようです。
既出だったらすいませんm(_ _)m


[1793] ミュージカル制作発表 投稿者:naska 投稿日:2000/12/06(Wed) 22:48:54

見ました〜。最高でしゅ(素)
みんなかわいい(爆)。当然ながら5人x2でやるなてことは言ってませんでした
(っていうか言ってたら報道されてるちうねん)。演出の西川さんは別にそれらしい
言い方はしてなかったですけど、どうなんでしょうかね。一応「10人でお店を・・・」
って感じで話してました。

矢口、もっとせくすぃーになって♪(謎)


[1793へのレス] Re: ミュージカル制作発表 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:27:29

どうも〜ERIKOで〜す。

ミュージカル制作発表こっちのほうでやってなかったです。
悲しい〜〜〜(涙) めちゃ見たかった。
誰か動画でUPしてくれないかなぁ〜〜〜。


[1793へのレス] Re: ミュージカル制作発表 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:40:28

こっちでは放送してませんでした。
見たいよ〜(T_T)

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1793へのレス] Re: ミュージカル制作発表 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:42:43

>さとっち(さん)
CS放送ですよ〜


[1793へのレス] Re: ミュージカル制作発表 投稿者:naska 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:42:58

CSか、一部のCATVでしか朝日ニュースターは放送してないので確かに見られる人
少ないですね。スカパーに入りましょう(爆)
それにしてもいつも思うけど朝日ニュースターは圧縮率高すぎです(笑)
僕が作るのより高いんじゃないかって感じ(^^;


[1793へのレス] Re: ミュージカル制作発表 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:45:59

西川さん、恐いですよ〜。
寺合宿の笠木先生なんか目じゃありません・・・
娘。頑張れ!!負けるな!!

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1792] 発売予定雑誌 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/06(Wed) 22:38:36

12月15日発売の「プチセブン」の表紙がモー娘。だそうです。

10人全員のお気に入りファション特集もあるそうです。


[1792へのレス] Re: 発売予定雑誌 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:06:04

情報どうもです〜!

さっそく更新しておきますねん♪(^-^)ノ


[1783] 挨拶が遅れましたが… 投稿者: 投稿日:2000/12/05(Tue) 09:17:01

☆ひにょ@管理人さん☆
相互リンク有難う御座います。
こちらも、貼り付け完了しましたぁ♪
今後とも宜しくお願いします!!

☆みなさま☆
はじめまして、モーニングコーヒー時代からの、なっち&モー娘。FANの翔と言います。これからも、ちょくちょくカキコに来る次第なので、宜しくお願いします。

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1783へのレス] Re: 挨拶が遅れましたが… 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/05(Tue) 09:52:01

翔さんチャットではどうもっす!!
こっちでもよろしく

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1783へのレス] さとっち宛 投稿者: 投稿日:2000/12/06(Wed) 21:39:06

おぉ♪こっちでも宜しくっすぅ。

あ、そういえば、共同のパスワード変わったみたいですよ。又、入れなかったら自分にメールを下さい♪

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1790] 今日発売のザ・テレビジョン! 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/06(Wed) 21:36:56

今日、全国各地で発売になったザ・テレビジョンですが、
それぞれ各地の表紙が少しづつ違うので、
雑誌情報のページにUPしておきました。

見たい方はどうぞぉ〜♪


[1785] 明日は・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/05(Tue) 21:33:54

あと約2時間30分で圭ちゃん20歳の誕生日です(^^)皆でお祝いしましょう♪
明日になったらこれに自分でレスしよっと♪


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/05(Tue) 21:55:02

圭ちゃんお誕生日おめでとう!!
あっ!?フライングしてしまった。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/05(Tue) 23:24:21

圭ちゃん、おめでとう!!
35分、フライングです。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/06(Wed) 00:19:52

というわけで
圭ちゃん誕生日おめでと〜〜〜♪
これで姉さんとお酒飲めますね(笑)
っていうかこの前のハロモニで姉さん本気で喜んでた(^^;


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/06(Wed) 00:31:01

遅れながら圭ちゃん誕生日おめでと〜!!
輝いてるぜ〜(謎)
ということで来年また会いに行きますよ〜(笑)


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/06(Wed) 00:34:43

はっぴ〜ば〜すで〜。
案外姉さんを困らせるくらい酒飲みだったりして。(笑)


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/06(Wed) 00:41:56

圭ちゃんもとうとう同い年になったか〜。
よくよく考えると1月生まれな自分としては、
圭ちゃんと同い年でいられるのは、約1ヶ月しかない(笑)

\(^O^)☆。.;*・Congratulations!!・*;.。★(~o~)/
v(*^o^)/~~~【祝】~~~\(^o^*)v
オメデトー( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

↑ちとやりすぎ・・・。


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/06(Wed) 01:04:37

圭ちゃんお誕生日おめでと〜!!!(^▽^)
もう20歳ですねぇ。。これからもその力強さで娘。そしてプッチモニを支えていってください♪♪
僕と一緒に飲み屋で飲み明かしましょう〜(笑)


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/12/06(Wed) 01:31:06

遅くなったけどけいちゃん誕生日おめ!です。
二十歳かぁ、、。ゆうちゃんと酒を飲むのね。
て、いうか飲まされるのね。

http://freepage.kakiko.com/hitomiclub/


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:ケイタ@圭爆推し 投稿日:2000/12/06(Wed) 01:44:20

誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!Happy Birthday!
圭ちゃんとならお酒も全然オッケー保田圭ですぞ(極謎)

こんな大事な日に風邪気味・・・(自滅)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/06(Wed) 01:57:23

おめでと〜〜。>圭ちゃん
でも、まだ20代二人目なんだよね〜(笑)
まだ長い長い人生♪


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/06(Wed) 02:01:49

お誕生日おめでとうございます。
20歳ですかぁ 
お酒はほどほどにしてくださいな(笑)


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/06(Wed) 07:11:13

圭ちゃん誕生日オメデトウ。同じ歳でしかも射手座A型の
銀色矢口としてはうれしい気がします・・・。できたら、裕子
姐さんと圭ちゃんとで酒のみたいなあ。


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/06(Wed) 09:42:40

圭ちゃんお誕生日おめでとうっす
リーダーとお酒が飲めるっすね

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:ランダム 投稿日:2000/12/06(Wed) 11:12:08

圭ちゃんオメデトウ♪

ですね、さっそく飲みにいっちゃうんでしょうか?

ちなみに僕、ゆうちゃんと同じ年です。

http://randam.tripod.co.jp


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:PPKM 投稿日:2000/12/06(Wed) 14:53:34

圭ちゃん誕生日おめでとー(^▽^)ノ〜☆
裕ちゃんにお酒をあんまり飲まされないように。。。(笑)
ぜひ飲みにつれてってください(誤爆)

http://person1.rocketbeach.com/~fv-ppkm/


[1785へのレス] Re: 明日は・・・ 投稿者:かね。 投稿日:2000/12/06(Wed) 20:03:41

圭ちゃんおめでとうござりまする〜
二十歳♪二十歳♪〜 一緒にお酒のもうよ〜。 
って僕はあまり飲めなかった(自爆。そういや今日FMでも
言ってたっけな〜娘。の保田さんの誕生日だって(^^

http://page.freett.com/kane_home/akkotop.html


[1789] 週刊 ザ・テレビジョン各地域版 投稿者:ひろやん@ミニモちゃん♪ 投稿日:2000/12/06(Wed) 09:59:57

手に入れる方法が公式に用意されてます。
1、通信販売
その他地域版は通信販売では「長野県版」のものになるそうです。
郵便振替で
口座番号:00130−9−195208
加入者名:株式会社 角川書店
通信欄:週刊ザ・テレビジョン No.50号 首都圏版、北海道・青森版、中部版、関西版、九州地区版、長野県版
住所、氏名、電話番号

を書いて、送料込み1700円を振り込めばいいそうです。
2週間ほどで発送との事。

あ、5冊とかのときの値段聞いてないや。

2、書店から申し込み


[1787] 冬のくちどけポッキーCM 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/06(Wed) 00:48:45


北海道に住んでいて「冬のくちどけポッキー」のCMを
見たことのあるひといますか?

私は、まだテレビでみたことがないです。

北海道では放送されないのかな・・・


[1787へのレス] Re: 冬のくちどけポッキーCM 投稿者:甘海老 投稿日:2000/12/06(Wed) 02:03:37

北海道では「冬のくちどけポッキー」自体を販売してないので
CMも放送してないみたいです。

でも食べてみたいなぁ・・・。


[1787へのレス] Re: 冬のくちどけポッキーCM 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/06(Wed) 02:10:51

甘海老さん情報ありがとうございます。

「冬のくちどけポッキー」食べてみたいですね。おいしそう。

発売予定はないんでしょうかね?

発売してほしい・・・
 


[1788] エルセーヌ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/06(Wed) 01:27:25

エルセーヌのCMに姉さん&ミニモニ。がっ
どんなCMになるんでしょ(笑)
とりあえずメイキング見ないと・・・


[1788へのレス] Re: エルセーヌ 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/06(Wed) 01:47:22

え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?
マジっすか?


[1788へのレス] Re: エルセーヌ 投稿者:naska 投稿日:2000/12/06(Wed) 01:57:06

うぅん、そ〜と〜いい感じです。
姉さんは姉さんで良い感じ、ミニモニ。はミニモニ。で良い感じ・・・
エルセーヌ行かなきゃ(死)


[1786] 雑誌情報復活!? 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/06(Wed) 00:44:45

こんばんわぁ〜!>ALL

1ヶ月のロングバケーションを経て、更新しました。(^-^ゞ
まだまだ不完全ではありますが、これからもヨロシクです(T_T)ノ~~

ではでは〜♪  C= C= C= ┌(;・_・)┘ 


[1784] お知らせ 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/12/05(Tue) 15:52:43

今日発売のCDでーたに各音楽番組の出演者が載っていました。
娘。は
7日のFNS歌謡祭(19:00〜21:54)
8、15日のMステ
16日のCOUNTDOWN TV
20日の日テレ音楽番組大集合歌って踊ってX´マス!(19::00〜
                             21:24)
に出演するそうです。

あと、初めての人は初めましてなっち推しのファンタジスタです。


[1784へのレス] Re: お知らせ 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/05(Tue) 16:28:02

どうも初めまして♪まりっぺ推しのさとっちと言います。
情報ありがとうございます。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1784へのレス] Re: お知らせ 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/05(Tue) 21:10:04

買いに行きました<CDデ―タ
その中でザ テレビジョンの記事があり
テレビジョンの表紙6種類全部載ってました
画像は貼れないので詳細を載せます。
北海道・青森限定
北海道出身の飯田圭織チャンから地元のみんなへ。&吉澤ひとみちゃんからもLOVEメッセージ!
首都圏限定
東京出身の後藤真希チャン&辻希美チャンから「I Love Tokyo」メッセージを
中部限定
中部版は安倍なつみちゃん「感謝カンゲキ」&石川梨華チャン「天むす大好き」メッセージ
関西限定
お姉さま、中澤裕子サン&ミニモニ。加護亜依チャンから「いっつもおおきに〜」メッセージ
九州限定
保田圭チャン&矢口真里チャンは九州地区版のフロントに。「博多 お買い物ツアー」の裏話も!
他地区限定
他地区のみなさまには安倍なつみチャンと後藤真希チャンから「これからもよろしく〜」
<CD-でーたより>
と以上のことが書いてありました。
長くなってすみませんm(__)m


[1784へのレス] Re: お知らせ 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/05(Tue) 21:27:59

おぉ!!情報サンクスですファンタジスタさん&vogelさんm(_ _)m
今月も忙しくなりそうですね娘。達は(^^;
でも8日にMステって、、新曲早めにお披露目かな?(^○^)

これは僕にCDデータ買え!との暗号か!?(笑)地元じゃないけどメッセージいただきたい♪


[1771] ドコモPHS 投稿者:naska 投稿日:2000/12/03(Sun) 18:50:26

先日NTT DoCoMoからPHSによる動画配信サービスの発表がありました(12/8開始)。
MPEG4を使ってPHSで番組を提供するサービスですが、その番組一覧に
 Ch123 ドリームチャンネル 提供ドリームネット
ってチャンネルがあって、放送内容は
 インタビューやCMメイキングなどの「モーニング娘。」情報
ってなってます。
お金余ってて端末買えて月200円と1分15円と情報量を払う気力のある人は
是非契約してみましょう(笑)。
ちなみに端末は定価で52000円です(^^;
8回コンサートに行けるちうねん(爆)


[1771へのレス] Re: ドコモPHS 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/03(Sun) 19:09:43

僕はとても買えませんね(笑)
某関西人さんにお願いしてみましょう(謎)
もしくは、あなた買ってみてください(爆)>闇氏


[1771へのレス] Re: ドコモPHS 投稿者:naska@じゃけんぴょん 投稿日:2000/12/05(Tue) 19:31:03

DreamnetのPressです。見たくなった(笑)。店頭でデモやってないかな

http://www.dream.com/information/press/20001129.html


[1780] スペースヴィーナス 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/05(Tue) 02:34:08

やっと予約しました!はっきり言って内容知りませんっ!!
知らないほうがおお〜と思えるかと・・・。思い出してみると
PS2もこのために買ったような気が・・・。いいんです!頑張ります!(謎)
予約した人はここにいますか?過去ログにあるかもしんないけど、探す
のが面倒で・・・。イヒッ!!


[1780へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/12/05(Tue) 03:03:34

銀色矢口さん、こんにちは。ぺこっ!m(__)m

HNの通りごっちん見ると狂っちゃう人です。<自分
そんなことは、こっちにおいといて。(^^;

コンサート会場で予約受付してましたよん。(^o^)<スペースヴィーナス
ついでに予約特典付くと言うことだったので、気がついたら新渡戸さんと
夏目さんがいなくなってました。(@_@)v

まぁー、でも良い買い物が出来たと思ってます。(爆)
んでわ〜。


[1780へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:naska 投稿日:2000/12/05(Tue) 04:24:03

まだ予約してましぇん。さらに言うと手元にPS2無いっす(笑)

誰かPS2用のEye Trek買って・・・(みんなに言ってる)
あれでPlayしたら即死しそう


[1780へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/05(Tue) 06:45:42

僕はまだ、予約してません。
PS2もまだ、持ってないから早く買わないと。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1780へのレス] Re: スペースヴィーナス 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/12/05(Tue) 15:48:48

銀色矢口さんは初めましてかな?
まだ予約してませんというか予約受付中の店自体見てません。ただし予約はするつもりです。


[1774] はじめまして 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/04(Mon) 09:25:35

どうもはじめまして〜♪
俺は、娘。全押し特にまりっぺファンです。
他の所ではみんなから「さとっち」と言われてるので、俺の事を呼ぶ時は、そう呼んでください。
これからしょっちゅうカキコしに来ると思うんで宜しくお願いします!!

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1774へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/04(Mon) 10:30:26

はじめまして♪>さとっちさん
なつみ好きのひにょです。
これからもよろしくです♪


[1774へのレス] Re: はじめまして 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/04(Mon) 12:05:44

さとっちさん初めまして〜!
かおりん超ウルトラ激推しのyukihiro417と申します〜♪
でも僕もさとっちさんと同じように基本的には全推しなんで(^^;
これからもよろしくお願いします♪


[1774へのレス] Re: はじめまして 投稿者:フォーゲル 投稿日:2000/12/04(Mon) 12:20:38

はじめましてさとっちさん
さやか推しのフォーゲルです。
yukihiro417と同じで最近は全員推しになりつつあります(笑)
これからもよろしくですm(__)m


[1774へのレス] Re: はじめまして 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/04(Mon) 23:44:01

初めまして〜。なっちファンの通称モロコシです。
よろしく〜>さとっちさん(←呼んでみた{爆})

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1774へのレス] Re: はじめまして 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:00:00

さとっちさん、はじめまして〜。
なっちなっちなっちのバッジォです(謎)
でもみんな好きですよ〜。
てことでよろしく〜。


[1774へのレス] Re: はじめまして 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/12/05(Tue) 01:41:44

さとっちさん、初めまして〜。
う〜ん、一応メテオストライク1号。を
やってます。
←推しで有名(?)なんでこれからも
よろ!です。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1774へのレス] Re: はじめまして 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/05(Tue) 02:02:56

よろしく!!さとっちさん。矢口を肩車することが夢だったりする
銀色矢口といいます。タンポポとプッチモニなら、う〜ん、やっぱ
タンポポですね。では、ともにがんばろう!(謎)


[1774へのレス] Re: はじめまして 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/05(Tue) 06:52:35

皆さんレスありがとうございます!!
でも、「さとっち」はあだ名なんで「さん」は付けないで読んでやって下さい。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1774へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/05(Tue) 09:19:16

佐藤幸一さんはじめましてっす
ジミー。というっす
よろしくっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1782] みんなの元気をわけてくれ〜 投稿者:えばらき 投稿日:2000/12/05(Tue) 06:39:34

今、飲茶楼の等身大のアレが貰えるかもしれないオークションを開催してます。250人集まらないとダメらしいので皆さんの力を是非お貸しください!あと2日で80人ぐらいの元気が必要らしいのでヨロシクお願いします!

http://www.rakuten.co.jp/nakae/359200/418780/


[1782へのレス] Re: みんなの元気をわけてくれ〜 投稿者:えばらき 投稿日:2000/12/05(Tue) 06:41:49

すいません!アドレス忘れました。
http://www.rakuten.co.jp/nakae/359200/418780/


[1782へのレス] Re: みんなの元気をわけてくれ〜 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/05(Tue) 06:46:46

分かりました。
参加してみます。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1781] HONDA 投稿者:naska 投稿日:2000/12/05(Tue) 04:22:24

Webサイト(PC用とiモード用)がOPENしましたね。
iモード用では待ち受け画像が楽しめます。白黒4階調かカラーのみですが。
っていうか白黒4階調でも全然楽しめない(笑)

どうやらスクーターの新車種が1月23日に発売っぽいようで。
娘。モデル出ちゃうのかな。少なくともキャンペーンやるのは確実かにゃ。
スクーターお買いあげの方に置き時計プレゼントとか(死)


[1775] MUSIX!バス 投稿者:naska 投稿日:2000/12/04(Mon) 12:56:51

昨日から都内各地を中心に走り始めましたね。詳しいルートはSCHEDULEを見てください。
なっちはあいかわらずひまわり人間書いているそうです(笑)

関連記事
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001204/ent/10390000_fujient001.html

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/001204/ent/11300000_maientc703.html

http://www.sanspo.com/top/top2000120403.html


[1775へのレス] Re: MUSIX!バス 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/04(Mon) 12:58:23

っていうか。
「メンバーがユニーク落書きも付け加えており、安倍なつみ(19)が
描いた「なぞのひまわり?人間」など芸術的?な作品もある。」
ってなぁ(笑)


[1775へのレス] Re: MUSIX!バス 投稿者:naska 投稿日:2000/12/04(Mon) 13:00:36

おお、爆速レス(笑)

追加
http://www.zakzak.co.jp/top/top1204_2_04.html


[1775へのレス] Re: MUSIX!バス 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/04(Mon) 13:40:26

バスで日本全国を周るかぁ〜。

もし見かけたら、ジャッ○せねば・・・w(危)
ひまわりなっちは芸術作品なんでしょか?(^-^;;


[1775へのレス] Re: MUSIX!バス 投稿者:メテオストライク1号。 投稿日:2000/12/05(Tue) 01:42:28

って、いうかほとんど東京ですね。
大阪ももっと走ってほしい〜!!

できれば京都市内も、、、。

http://kame.tadaima.com/hitomiculb/


[1778] CM好感度 投稿者:naska 投稿日:2000/12/04(Mon) 19:30:50

今年のCM好感度タレントランキングが発表されましたね。
女性1位は今年も藤原紀香ですが、「モー娘。」躍進と大きく取り上げられてますね。
5位 安倍なつみ
6位 中澤裕子
7位 後藤真希
ということで、松島菜々子他を押さえて堂々のランクインです。
姉さん大健闘って感じですが(笑)。なっちはソロでCM出てるとして、残りの
メンバーはどの辺で差が付いたんでしょう(^^;


[1778へのレス] Re: CM好感度 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/04(Mon) 20:36:48

今日見てきましたけど、何かの雑誌で年間人気者ランキングで一位がモーニング娘。でした(^^)やったぁ〜♪
ちなみに2位は浜崎あゆみでした。浜崎あゆみをおさえるとは。。。そぉ〜とぉ〜嬉しかったッス(^▽^)


[1778へのレス] Re: CM好感度 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/04(Mon) 23:45:43

やった!!うれしいんですが・・・
なっちはSALA降りるんですよね。契約切れで・・・
ショック!!が〜〜〜ん・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1778へのレス] Re: CM好感度 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:01:10

まだ4ヶ月もあるからなんかもう一回プレゼントして〜<SALA


[1778へのレス] Re: CM好感度 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:03:46

SALA三月いっぱいって事は・・・・・・
ドラマが終わる時期と重なるな。
四月にはすんげ〜虚無感に襲われていそう・・・・
贅沢な悩みだけどね。


[1778へのレス] Re: CM好感度 投稿者:Rin 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:37:57

今朝目覚ましテレビで20001年カレンダーランキングやってました。
そのトップは〜もちろん娘。でした!!(*^_^*)

1位 モーニング娘。
2位 深田恭子
3位 優香
4位 鈴木あみ
5位 浜崎あゆみ
6位 釈由美子
7位 広末涼子
8位 小柳ゆき
9位 本上まなみ
10位 上原多香子

正式な調査じゃないだろうけど1位は嬉しいです!


[1778へのレス] Re: CM好感度 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:39:13

契約終わる前にシャンプー全部使い切ろうっと。
なっち降りたらSALA使う意味さっぱし無し(爆)
その後はスーパーマイルド使うべ(謎)


[1778へのレス] Re: CM好感度 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/05(Tue) 01:25:43

>ひにょさん
>その後はスーパーマイルド使うべ(謎)

Rさんですね(笑)


[1769] DreamNetのCM 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/03(Sun) 09:15:22

どうも〜ERIKOです。
ドリームネットのCM関東に住んでいる人はもう見た人いっぱい
いますよね〜?

寂しいことに今回のCMも関東だけの放送だそうです。悲しすぎる・・・
なんで北海道には流されないのでしょうか?
同じ思いをしてる人はものすごいいるでしょう。

あと北海道ってポッキーのCMも関東よりかなり流れる時期がおそい・・・






[1769へのレス] Re: DreamNetのCM 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/03(Sun) 11:10:15

ムースポッキーは北海道・東北地方で先行で流れましたよね。
そういえば、関西・中部の方では来年1月からやっとムースポッキー発売されるとか。


[1769へのレス] Re: DreamNetのCM 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/04(Mon) 13:37:31

日本では新商品が開発された時に、
まず、北海道から発売されて、東北、関東・・・といくらしいッスね〜。
ポッキーに限らず何でも。
(修学旅行に行った時にバスガイドさんが言うてました(笑))

ただCMだけでなく、イベント何かも関東中心にやってるから、
やっぱり関東に住むのが一番かも(^-^;


[1769へのレス] Re: DreamNetのCM 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/05(Tue) 01:15:56

そうですね、関東だと例えば今日なら少女日記の前にもやってましたよ。
娘。を応援するなら関東が一番かもですね。


[1777] ザ・テレビジョンについて 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/04(Mon) 18:09:06

どうも〜ERIKOです。

ザ・テレビジョンのことで、無事メールが帰ってきました。

どうやら通販はおこなっていたようです。
でも在庫がある場合だそうです。

        0492-59-1100にお問い合わせ下さい。


[1777へのレス] Re: ザ・テレビジョンについて 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:33:05

お、って事は全部買えちゃうんでかね。
でも今回は通販申し込む人多そうですね。
わざわざありがとうございました。


[1760] はじめまして! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/02(Sat) 16:03:43

はじめまして!ERIKOというものです。
このホームページには何度もこさせていただいてます。

ところで、「ザ・テレビジョン」の次号表紙が娘。ですね。
しかも、地域別で表紙が6種類も。これは娘。ファンにとってはやっぱり
全部集めたいですよね!

私は北海道に住んでるんで北海道版が手に入るんですけど。
みなさんもやっぱり自分が住んでいる所以外の5種類が見たいですよね。
ちょっとかんばって集めてみようかなーなんて思ってるんですけど
ムリかもしれませんが。

こんな私ですがまたちょくちょくかきこしたいと思います。
よろしくお願いします。


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 16:43:20

はじめまして!
今回はちょこっと全部揃えたくなっちゃいました(笑)
いままでもWalkerシリーズとかで全国数種類ってのあったけど、今回は
それぞれ載ってる人が違いますからね(^^;
というわけでこのスレッド使って全国の有志を募りましょうか。

と、その前に。6地域の切り方って知ってますか?
北海道・東北/関東/中部・北陸/関西/中国・四国/九州
って感じですか?知ってる人教えてくださいm(_ _)m


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/12/02(Sat) 17:01:01

とりあえず北海道・東北版、首都圏版、中部版、関西版、九州版、
その他の地域版で、6種類それぞれで表紙違うみたいだと思ったけどぉ(^^;

確かかどうかは、分かりません。(@_@)


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 17:27:37

地区分けはけいちゃん@ごっぴん狂の通りで合ってるみたいですね。
各地区2人ずつで、飲茶アクセの個数の多い人2人が2カ所で登場らしいです(笑)


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:Vogel 投稿日:2000/12/02(Sat) 20:15:53

はじめまして
紗耶香推しのVogel@元KOH(時には今もこのHN使ってる事あるけど:笑)
首都圏版買ってTVチェックしとこ−っと
ここの掲示板見ている人だけで全部そろったりして(笑)<全6種類


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/02(Sat) 21:12:34

おはつ〜です。>★ERIKO★
もしや、元スピのえりりんふぁんだったりもします?
ここのHPの関係者にもえりりん狂がいたりしますんで(笑)

ザ・テレビジョンさんも6種類出すなんてマニアな企画しますねぇ。
みんな頑張っちゃうんじゃ(笑)


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/02(Sat) 22:55:21

はじめまして〜。
全部そろえたいけど、金がないです。
同情するなら金をくれ!(←パクった)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:45:21

レス1個したけどはじめましてを言ってなかった(笑)
改めましてなっち推しのバッジォと申すものです。

誰か画像全部アップして(爆)


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/02(Sat) 23:51:22

どうやら北海道東北・首都圏・中部・関西は簡単に揃いそうですね♪
問題は九州とその他の地域。
その他の地域って具体的にどこですか(笑)


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/03(Sun) 00:00:06

はじめまして、なっち激押しの高機動型アッガイです。

関西版は姉さんと亜依ぼんらしいっすね。
関西ではどこかで全国のをそろえられないかなぁ・・・・


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/03(Sun) 00:56:36

と言うことで、九州とその他(どこだろう)の方で協力してくれるって人がいたら
メールor掲示板に書いてくれると嬉しいですね〜。


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/03(Sun) 01:52:16

やっぱりみんなさん見たいようですね〜。

ザ・テレビジョンもザッピイみたいに通販見たいなことすればいい
のにっておもいませんか?みなさん。 
娘。ファンみんなそう思ってますよね。そのほうがもっと売れるのに。
ファンみなさんでメールを送ったらもしかいたら通販みたいな感じに
なるかもしれませんね。

ところで、カキコしてくれたみなさんはどこに住んでるんでか?

上にも書いてありますが北海道です。
教えてくれるとうれしいです。


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/03(Sun) 01:59:16

すいません。上の最後の2行。変な文になってしまいました。

訂正:上にも書いてありますが、私は北海道です。
   みなさんもどこに住んでるか教えくれると嬉しいです。

という文です。すみません。


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:甘海老 投稿日:2000/12/03(Sun) 05:40:25

ERIKOさん初めまして〜。
紗耶香推しで札幌在住の甘海老です。

今回は僕も全部そろえたい気分です(笑)
が、他の地域版を売っている店が無いようなのでここが頼りに
なりそうですが・・・(^^;)


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/03(Sun) 11:12:51

ちなみに神奈川です。<自分
関東東海関西東北北海道は知り合いがいますが、
中国四国九州の人が知り合いがいませんので、、(笑)
協力してくれる方いませんかね〜。


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/03(Sun) 11:41:48

たった今ザ・テレビジョンさんのほうにメールを送りました。
通販みたいな感じにしてくれませんか?と頼んでみたんですが。
どう返事が返ってくるか楽しみに待っているところです。

返事がきしだい掲示板で報告します。 お楽しみに!!


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/03(Sun) 13:53:54

はじめましてっす♪ジミー。というっす
よろしくっす
大きな本屋に行けば六種類そろうかもしれないっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/12/03(Sun) 14:37:13

はじめまして。
管理人さんと同じ神奈川県に住んでいます。
テレビジョンのことは全く知らなかったので情報サンキューです。


[1760へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/04(Mon) 13:31:31

はじめましてですね〜。
え○○んファンでぇっす(死)<管理人曰く
なんだかピ〜ンときたのでレスしました(笑)

ザ・テレビジョンかぁ〜。
神保町行けば、全種類GETできるかなぁ〜。<地方版
住まいは東京都の端っこの方っす。

ちゅうか、ヤバイ・・・。もう少し頑張らナイト(謎)
このままではリストラされちゃうよ(>_<)


[1772] MUSIX! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/03(Sun) 21:16:12

テレビ東京系列でも始まりましたね!
BSジャパンでは16:9での放送だったんでしょうか。だとしたらなぜ左右を切るんだ(笑)
うーん、この時代に考えられないことしますね。


[1772へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:naska 投稿日:2000/12/03(Sun) 23:53:09

やばいくらいミニモニ。に壊れましたね♪
中野でやるかな。習得しておかないと(爆)
いろいろ買ってこないと(謎)


[1772へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/03(Sun) 23:57:13

今から見ます(爆)
リアルタイムでは見れなかったっすね、、(;;)
某声優さんのライブ行ってたもんで(笑)だってタダだったしぃ〜(爆)
とにかく見てきま〜す♪


[1772へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/04(Mon) 10:28:21

なんか一晩寝たらメッチャ頭んなかで回ってます(爆)
じ〜ぶ〜ん〜を〜し〜ん〜じ〜て〜行くのだぴょ〜〜〜ん♪
おそるべし、つんく氏。


[1772へのレス] Re: MUSIX! 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/04(Mon) 12:03:14

ほふくぜんしん最高やね〜(*^^*)


[1768] 相互リンク願いです♪>管理人さん 投稿者: 投稿日:2000/12/03(Sun) 00:40:24

はじめまして、なっちFANの翔と言います。

今回は相互リンク願いに来ました。まだまだ未熟なHPではありますが、これから更に頑張っていく次第なので、宜しくお願いします。

☆当HPの説明です☆
なっち画像他、人気アーティストの歌詞が入った「Music Room」があります。その中でも「乙女パスタに感動」他、モー娘。のほとんどの曲にmidiが流れるようになっているので必見です。(現在登録198曲)。

又、チャットやアイコン付きBBSがあります。
☆説明終了☆

という事で一度見に来て下さい♪

☆このHPの感想です♪☆
こまめな更新にびっくりです。情報が入手も素晴らしいです。あと、FAN度チェックやらしてもらいました。65%と自分が思うより低かったです(笑)

あと、びっくりしたのは、生娘。カキコの長文レスです(笑)。自分も11/26の静コン行ったので、カキコしようと思ったらカキコする余地がないくらいのカキコがあってボーゼンと読んでいました(笑)

と色々HPのコンテンツを見て、楽しいと感じたので相互リンクをお願いしたいと思いました。それでは。

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1768へのレス] Re: 相互リンク願いです♪>管理人さん 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/03(Sun) 01:18:42

はじめまして〜なっちとふるさと一緒に歌ったバッジォです(笑)

>生娘。レポ
いや〜本当に書くことないですよね。
それでも行ったら強制レスです(爆)
ということであとで楽しみにしてます(笑)

>ひろやんさん、けいちゃんさん
レポまだですよ〜(笑)


[1768へのレス] バッジォさんへ 投稿者: 投稿日:2000/12/03(Sun) 06:53:10

はじめましてぇ♪
いいですね。生ふるさとの合唱…(>_<)

強制レスの方はいつかきっと(笑)

これからも宜しくです♪

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1768へのレス] Re: 相互リンク願いです♪>管理人さん 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/03(Sun) 11:06:52

おはつ〜です。>翔さん
相互リンクの件ですが、後ほどメールでお知らせいたしますね。
うち的に最新情報と生娘。板に特に力を入れてますので嬉しいです★
ではでは、これからもよろしくです。


[1768へのレス] Re: 相互リンク願いです♪>管理人さん 投稿者: 投稿日:2000/12/03(Sun) 20:09:04

☆ひにょさん☆
これからも宜しくです♪

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1768へのレス] Re: 相互リンク願いです♪>管理人さん 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/03(Sun) 23:16:18

はじめまして、翔さん。矢口一推しの銀色矢口です。
うわあ・・・上は強力なっちFANの方々ですね。負けませんよっ!!(笑)


[1768へのレス] Re: 相互リンク願いです♪>管理人さん 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/03(Sun) 23:43:11

初めまして〜♪かおりん超絶激推しのyukihiro417と申します!!
ていうかいつもライブレポは書いてるうちに自分の世界入っちゃって気づいたらあんだけ長くなっちゃいます(笑)
かおりん推しですけどこれからもよろしくです〜♪


[1768へのレス] Re: 相互リンク願いです♪>管理人さん 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/04(Mon) 01:23:00

同じくなっちファンのトウモロコシと空と風です。

静岡ではバッジォさんとふるさと歌いました。(誤爆)
これからもよろしく〜

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1768へのレス] Re: 相互リンク願いです♪>管理人さん 投稿者:naska@じゃけんぴょん 投稿日:2000/12/04(Mon) 02:14:12

はじめまして☆

yukihiro417氏と同じで生レポ書いてると自分の世界に入っちゃって気が付けば長文です(笑)

今日のミニモニ。@MUSIX!やばすぎぃ