[1831] フリーペーパー 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 00:58:15

OH SO ROのフリーペーパーの追加配布です。
あっちこっちの新星堂で(笑)
すでに持ってるからあんましちゃんと聞いてませんでした(爆)
だれかきちんと聞いた人、補完して・・・


[1831へのレス] Re: フリーペーパー 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 01:08:20

お、Beat BabyのHPに早速UPされてます(笑)<配布場所


[1831へのレス] Re: フリーペーパー 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/13(Wed) 02:36:28

今度は一番狙おうかな(笑)


[1804] モーニング刑事。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/08(Fri) 08:13:09

新曲等で忘れてましたが、今日ってDVD版「モーニング刑事。」の発売日ですね。
う〜ん、どうすっべ(笑)


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:なっち大好き 投稿日:2000/12/08(Fri) 10:07:12

発売日に買うのは甘いべさ、娘。ファンなら一日前に買うのが当たり前だべさ!


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/08(Fri) 11:46:44

げ!忘れてた(;;)誰か貸して〜(死)


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:naska 投稿日:2000/12/08(Fri) 12:02:12

当然のごとくDVD3本まとめて3ヶ月以上前に予約しましたが(笑)、
昨日取りに行けなかったので今日行けるかにゃー。
宇多田DVDのフライング日だし、お金おろしておかないと(^^;


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/12/08(Fri) 13:16:46

DVD当然買いですね〜♪
そういや、宇多田ヒカルの千葉マリンのやつも発売だね。
同じ日に見に行った自分としてはやはり買うべきだろうな(−−;

みんなも自分が見に行ったLIVEのDVDとか出たら買うべ??


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/08(Fri) 15:23:52

金ありませ〜ん(><)
ビデオ持ってるし我慢するべさ・・・。


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/08(Fri) 17:49:08

欲しいけど金が(T_T)
あっ、その前にDVDの機械じたい持ってない。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:09:38

FCから届きましたが、見る暇なし・・・

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:14:04

でもなっち本人も言っていたけれどモーニング刑事。って
結構見ていて恥ずかしいっす・・・・・・・・・・・。
特に秋葉原の○○に会って歌った時の格好が・・・・・・・・・。
あんたたちはリン・ミンメイかいって突っ込んでしまった。


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/09(Sat) 00:28:34

さっき買ってきて見ました。
かなり苦笑的におもしろかったです(爆)
編集部のなんちゃらさんの演技おそろしく上手かった。。

おまけ映像、、、、かなり危険ですね。
なんだあの露出度は〜。
かなりドキドキしちゃったじゃないか〜(爆)
てか、なっち細すぎぃ。
今の方が好きだなぁ。

とりあえず今となっては確実に見れないような映像満点で、
ファンの人も、ファンじゃない人でも(←超嘘(爆))
見る価値はあると思いますぞ〜(笑)


[1804へのレス] Re: モーニング刑事。 投稿者:まりんず 投稿日:2000/12/13(Wed) 00:59:32

アー懐かしいなー。思えば2年前の今頃このビデオを借りてから壊れ始めたんだよね(笑)
そんな奴いね−よ!ッて思うかもしれませんが、このビデオを借りたうちの社員全員、まるであのホラー映画「リ○グ」の呪いテープの如くモー娘。にはまり始めるという、今思うと恐ろしい映画です(爆笑)
ちなみに一番好きなシーンは、ミッチーの家の周りで雨の中警護するモー刑事。たち・・・。意外に感動する場面だと思います。(その時に流れるみっちーの曲がまたイーんだこれが)



[1830] いろいろと。 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 00:45:53

なんか数日忙しかったのでレスすらまともにしてなくてすいません。
これからがんばってレス書こうっと。

とりあえず香川逝かれたかたお疲れさまでした。新曲あったけど○○が無かったりって
いろいろあったみたいですね(笑)。詳しくは生娘。掲示板見てください。
とりあえず福島までにお約束を覚えないと・・・。

新曲発表記念で恋レボ21関連の壁紙も作ってみまっす。がんばりまっす。はい、みんなも・・・(謎)


[1830へのレス] Re: いろいろと。 投稿者:naska 投稿日:2000/12/13(Wed) 00:46:53

おっと、その前にまずMUSIX!とか見ないと・・・(爆)


[1813] 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/09(Sat) 22:46:26

ついになっちのドラマの話が出たよ!!!!
「土曜の9時からしか」としか言わなかったけど
「ホントにやるの?」説も出ていた中で
本人の口から出てきたって事はこれはもう
安心して良いでしょう!!!


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/09(Sat) 23:06:55

で、今日はりんねが珍しく休みと思っていたら
沖縄でドラマの撮影中だって・・・・・・・・・・・


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/09(Sat) 23:09:49

本当ですか!?
いや正直ちょっと不安だったので安心しました。
早く聞きたいなぁ〜


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 00:33:05

続報。ちょっといろいろ渡り歩いて調べてみましたところ
http://tv.diamond.ne.jp/special/newdrama.html
に載っておりました。これが正式とは言えないけれどだいぶ具体的かな。

日テレ系(1/13スタート)
向井荒太の動物日記 愛犬ロシナンテの災難(仮)
出演/堂本剛 緒方拳 水野真紀 安倍なつみほか

と書いてあります。
ウワサ通り「動物のお医者さん」がダメになったのかなぁ。
あとなっちが主役じゃ無いみたい。
正直、その方がスケジュール的にもキャリア的にも良いと思うけど。


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/10(Sun) 00:36:48

本当みたいですね。
やった〜!!!早く見たい。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/10(Sun) 00:44:36

ちょっとって言うか、かなり不安だったんでめっちゃ嬉しいですね〜〜。
いやぁ、これでコミック読む気になれる(爆)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/10(Sun) 01:00:08

ありゃ、でも名前は4番目か〜
どうなんでしょう?

まだだ!まだ終わらんよ!(謎)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 01:03:34

バッジォさん、クワトロ大尉っすか。(笑)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/10(Sun) 01:56:48

>高機動型アッガイさん
クワトロ大尉がすぐに出てくるとはさすがマニアっすね(笑)
今、ヤンタン聞いてますよ〜


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:02:55

>バッジォさん

そりゃあ専門ですから。(死)

ボクももうすぐヤンタン聞き直します。
とりあえず前略のコーナー優先で。(?)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:21:49

ぐふぅ〜前略だけ聞けない〜〜〜〜〜〜
明日にするか・・・。

そんな大人しゅうせいしてやる〜(謎)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:28:54

なっち〜!!おめでとう!!
本当に安心しました。うううぅぅ〜〜(涙)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:49:29

これが若さか・・・・(泥沼)

今、前略のコーナー聴いています。
バッジォさん、リストにはあるけど5のファイルはありませんよ〜(謎)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:55:53

>高機動型アッガイさん
ホントだ(笑)ありがとっす。
おかげで今聞けてます(謎)

いい加減足洗っときます(笑)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/11(Mon) 18:58:48

>出演/堂本剛 緒方拳 水野真紀 安倍なつみほか

今見たら、緒方拳の名前が消えていて
出演/堂本剛 水野真紀 安倍なつみほか
となってました。
まだきちんと決まってないんですね。
ま、なっちのランクがひとつ上がったってことでOK(笑)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/11(Mon) 23:30:33

>出演/堂本剛 水野真紀 安倍なつみほか
このまま順当にいけば・・・
出演/安倍なつみ 堂本剛 水野真紀ほか
ですね(笑)

オルテガ、マッシュ行くぞ!ジェットストリームアタックだ!!(謎)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:ランダム 投稿日:2000/12/12(Tue) 13:26:00

どちらにしてもS−VHSで標準録画です(爆)

これが若さか…、ってもうかかれとる(汗)
いい目をしているな少年、それに度胸もいい(謎)

http://randam.tripod.co.jp


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/12(Tue) 20:00:22

明日発売のTVガイドとザ・テレビジョンで何か情報出てきますかね?
どちらにしても出演は間違いないんだから楽しみです。

黒い三連星のひとりがなっちってのは絶対イヤ(T_T)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/12(Tue) 22:10:20

テレビジョンなどにもし載ったら
友達が「なっちドラマに出るの知ってる?」って
絶対言う。
その時は1か月前くらいから知ってるって
自慢する(死)


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:41:20

このスレッドすごい・・・
なっちの連続・・・(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1813へのレス] Re: 速報!今週のヤンタンから!! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:54:05

なら、もうちょっと伸ばすか(笑)
そんな中さとっちさん凄い(爆)


[1829] 早く欲しい! 投稿者:えりな。 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:16:46

うちも早くCD欲しいなぁ、、、、。
パイロットの人に頼んだから、、、、冬休みまで待たなくてもいいかも!!
ミラクルナイトもはやくほしーんだけどね、、、。
ミラクルナイトのほうがえりな。的には恋愛レボリューションよりすきかも。
ちなみに、今日はチャットいけません。っつーか当分?かな。
昨日、親との対戦に負けたんで《爆
そのかわり、こーやって掲示板カキコしてるじゃないですか!


[1829へのレス] Re: 早く欲しい! 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:35:12

冬休みに来てもミラクルナイトはまだ発売されてないね。
というか何時かまだわかんないね。
恋レボもミラナイもどっちもいいよ。
恋レボは聞くたびにどんどん中毒に(爆)


[1826] 週刊朝日 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/12(Tue) 19:03:22

今日週刊朝日を見たところ、福ちゃんがストーカー行為を受けていたようです(;;)
一事は高校も晴れて合格して、バイトも頑張ってしていたようですけども、、今だにいたずら電話などが跡を立たないみたいで。。。今は引っ越して母親と一緒に暮らしているようです。(別に父と母の仲は悪くないです)
はぁ。。。マジで心配です(;;)


[1826へのレス] Re: 週刊朝日 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/12(Tue) 21:13:54

そうなんですか、大変なんですね・・・。<明日香
爆推しのあなたにとってはかなり心配でしょうね(爆)

もうひとりの福田明日香買ってこないと・・・・
ってか、売ってないし・・・・(死)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1826へのレス] Re: 週刊朝日 投稿者:とうがらし 投稿日:2000/12/12(Tue) 22:08:41

そういう事をする人がいるのが
許せないです。
もしなっちがされたりしたら・・・(死)
でも合格したんですね。
よかったです。


[1823] Hello Project 2000 投稿者:ひろやん@ぴよ〜ん♪ 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:08:13

今日ビデオが届いたっす♪

ぼくが初めて見た娘。のコンサートなので、ひときわうれしい。
よっすぃ〜♪ 矢口♪ あいぼん♪

ああ、あの中で混ざって踊りた〜い!(壊)


[1823へのレス] Re: Hello Project 2000 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:50:15

>ああ、あの中で混ざって踊りた〜い!(壊)

逝っちゃってますね(笑)
でも、気持ちはわかります(爆)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1821] こんばんわー 投稿者:SALA 投稿日:2000/12/10(Sun) 23:57:17

初めての方はこんばんわ〜です。
4日前に後頭部にお盆が直撃したSALAです。
未だに頭が痛いです。
みなさん頭上には気よつけましょう。
シャア〜またたび。(わかる人にはわかると思います。)
さ〜なんだ


[1821へのレス] Re: こんばんわー 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/11(Mon) 01:58:45

こちらでは、初めまして〜ですね。
自己紹介はしませんよ〜(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1821へのレス] Re: こんばんわー 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/11(Mon) 10:13:32

はじめましてっす♪ジミー。というっす
大きいと頭ぶつけちゃいますよ
よろしくっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1820] ミニ情報!? 投稿者:ぷに 投稿日:2000/12/10(Sun) 22:39:03

http://www.co.jp/LOVELOVE/
で、ミニモニ。への質問を募集しています!
といううことはいづれLOVELOVEあいしてるに
ミニモニ。が出演です!

TVステーションより
日テレ系(1/13スタート)
「向井荒太の動物日記 愛犬ロシナンテの災難(仮)」
出演/堂本剛 緒形拳 水野真紀 安倍なつみほか  

だそうです。この時間だけまだ決まってないので、(??)な状態です。


http://homepage1.nifty.com/puniasu/musume.htm


[1820へのレス] Re: ミニ情報!? 投稿者:naska 投稿日:2000/12/11(Mon) 01:21:08

おひさしぶりですm(_ _)m

うーん、ミニモニ。新曲発売前後に歌番組出演超ラッシュがありますね☆
全部完全保存版な勢いでっす(爆)。超楽しみ♪

日テレ土9枠は、今週発売のTV雑誌等で一気に情報が出てきそうですね〜


[1818] ASAYAN 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/10(Sun) 15:02:55

誰もかいてないようなので。
今日のASAYANに娘。の名前ありますね。
噂ではPVが流れるとか流れないとか。
MUSIX!と共に要ちぇきぃですね。


[1818へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/10(Sun) 15:19:02

フルで流れますかね・・・?<PV
かなりあやしいけどチェックはします。
一応ビデオも用意しとこうかな・・・。

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1818へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:naska 投稿日:2000/12/10(Sun) 19:31:29

今日はPV披露と思いっきり書いてありますぞ(笑)>ひにょ
たぶん最後のほうで1コーラス強だと思うけど(^^;


[1818へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/10(Sun) 21:16:35

始まりました。
案の定、あんまり期待しても仕方ないみたいだけど・・・

そういや、名前忘れたけど、こないだTMの木根さんプロデュースで
デビューする人って娘。オーディションの最後の10人の
ひとりって言っていた。


[1818へのレス] Re: ASAYAN 投稿者:naska 投稿日:2000/12/10(Sun) 22:28:01

>アッガイさん

小林知里さんですね♪チサトって名前でデビューでしたっけ?
このプロジェクトのオフィシャルHPってがんばって探せば見つかりますよ(謎)

写真みたい方はOLD CONTENTSをのぞいてみてください(笑)

このほかにもオーディション落選組(失礼な言い方:爆)では、
キーヤキッスが数人増えてキーヤキッスぱにっくになったときの増えた人の中に
ごっちん追加の時の大山恵理乃って人(20人まで残った人)がERINOって名前で出ているらしいでしゅ。
探せばほかにもいろいろと・・・(笑)


[1797] TV情報 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/07(Thu) 12:37:44


12月16日(土) THE聖夜もヒッパレ(日本テレビ)
                        22:00〜23:54

12月17日(日) どうなる?今年のレコード大賞(TBS)
                        16:00〜17:00 
12月18日(月) スーパースペシャル特別版・20世紀歌姫伝説
          (日本テレビ)21:00〜22:54 

12月19日(火) 歌謡コンサート・紅白名場面集(NHK総合)
                        20:00〜20:45 
12月20日(水) 日テレ音楽番組大集合歌って踊ってX’マス!
          (日本テレビ)19:00〜21:24 

に娘。が出演するようです。
 


[1797へのレス] Re: TV情報 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/07(Thu) 13:09:55

情報ありがとうございます。
最新情報は自分で確認取れてから載せてますので、
確認できましたらスケジュールに載せたいと思います。

ヒッパレにも出るんですか。。
なんかイメージがわかない(^^;


[1797へのレス] Re: TV情報 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/07(Thu) 17:38:18

情報どうもっす!!
ヒッパレにも出るんですか?
楽しみ♪

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1797へのレス] Re: TV情報 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:24:06

個人的に、あまりヒッパレには出てほしくなかったりする・・・
秀ちゃんつながりか?!!(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1797へのレス] Re: TV情報 投稿者:甘海老 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:38:39

ヒッパレですかぁ、以前にタンポポ(彩っぺがいた頃)が
出たことがありますねぇ〜。

それにしても年末はテレビに出すぎです(笑)
ビデオテープがいくらあっても足りません(爆)


[1797へのレス] Re: TV情報 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:48:36

タンポポは聖鐘を唄っただけだけど娘。は他の人の曲歌うのかな?

今日ビデオテープ15本買ってきました。
足りるかな?(笑)


[1797へのレス] Re: TV情報 投稿者:ランダム 投稿日:2000/12/08(Fri) 12:20:17

いやぁ、僕も、テープ10本かいました、
もうピンポイントで攻めていくために、
帰郷の予定はキャンセルし、正月は
酒も飲まずに娘。三昧の予定(爆)

http://randam.tripod.co.jp


[1797へのレス] Re: TV情報 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/08(Fri) 12:25:07

僕の場合ビデオじゃなく、Rさん買ってこないと。。(^^;


[1797へのレス] Re: TV情報 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/10(Sun) 09:24:17

今日あたりビデオテープ買いだめしに行かないと・・・・(爆)
年末は仕事も忙しいから
全部チェック&捕獲するのがたいへん・・・・。
でも、やめられない・・・(死)

http://homepage2.nifty.com/yaguchi-mari/index.html


[1811] 恐縮ですが… 投稿者:青汁7 投稿日:2000/12/09(Sat) 14:20:20

こちらでは初めまして。
あのう…すみません、トップの日付が12月10日になってますよ。
今日は9日なのに。
初めてでこんな内容書き込んでいいんでしょうか…。
うっとうしかったら削除してもいいですよ(削除キー:kojima)。


[1811へのレス] Re: 恐縮ですが… 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/09(Sat) 15:48:40

初めまして〜♪かおりん超ウルトラハイパー激推しのyukihiro417と申します(笑)
知らせてくれて有難うございますm(_ _)m。。。って俺は何もできないって(;;)
こんなこと言ってうっとうしいと思う人はここにはいませんよ(^^)
これからもよろしく〜♪


[1811へのレス] Re: 恐縮ですが… 投稿者:naska 投稿日:2000/12/09(Sat) 17:29:52

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
雑誌担当が日付を間違えて更新しちゃったみたいですね。なおしておきました。


[1811へのレス] Re: 恐縮ですが… 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:32:44

初めまして〜。なっちファンのトウモロコシと空と風です。
うっとおしいのは私の髪くらいです。(謎爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1811へのレス] Re: 恐縮ですが… 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:45:54

初めまして〜。
なっち推しのバッジォです。
これからはこっちにもどしどし書き込んでくださいね。
チャットでもお待ちしております。


[1811へのレス] Re: 恐縮ですが… 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/10(Sun) 02:49:31

はじめましてっす♪ジミー。というっす
よろしくっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1811へのレス] Re: 恐縮ですが… 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/10(Sun) 03:59:20

あう〜。
大間違いを(−−;
失礼いたしましたぁ〜(__)(__)(__)


[1811へのレス] Re: 恐縮ですが… 投稿者:vogel 投稿日:2000/12/10(Sun) 04:18:06

はじめまして〜
紗耶香推し(あとで絶対何か言われる:笑)のvogelです
掲示板だけでなくチャットにも来てくださいね
それでは!


[1811へのレス] Re: 恐縮ですが… 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/10(Sun) 07:52:44

>ののりん@vogel(偽HN)君
>紗耶香推し(あとで絶対何か言われる:笑)

あえて、「のの爆推し」とは言わない(笑)
アイコンが間違ってるとも言わない(爆)
ののまっしぐらとも言わない(死)


[1798] FNS歌謡祭 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/07(Thu) 19:39:33

始まりましたね〜。
3時間あるけど21時前までには出るから120分テープでOKですね。
新曲の初聴きがテレビってのもなかなか新鮮ですね。
毎回こうしてくれたら楽しみが増えるんだけどな〜(笑)


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/07(Thu) 20:51:37

いろんな意味でびっくりした!!!!
なんか「やられたっ」って感じっす。


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/07(Thu) 21:00:23

ジャケ写とは全然違う系の衣装でしたね。
やっぱりFUWAFUWAありましたね(笑)
かなりなちごちツートップってのと、
梨華っちぃのかけ声が印象に残ったかな。
それと、終わった後も揺れ続けてたのにツッコミは入れないでくれって感じでした(笑)
リピートで見てみようっと。


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/07(Thu) 21:02:00

やったやった〜(^▽^)最高やん♪
結構皆の髪型が個性的で(笑)、、個人的にやぐが。。。(゚○゚)
でも今回も激しいダンスっすねぇ。終った後皆息切れてた。
早く生で見たいなぁ(*^^*)かおり〜ん♪
超超超いい感じ♪超超超超いい感じ♪


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/07(Thu) 21:10:47

なっち、やぐが右肩になんか書いてますね。
やぐちの方は「2001」ってのは確認できたけど、
なっちの方はわからなかった。。
やっぱコンサートではみんな書いてくるんでしょうか(笑)


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/07(Thu) 21:12:53

やぐ推しは書いてくるでしょう(笑)>2001
でも書くなら着て行く服考えないとね(^^;


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/07(Thu) 21:15:47

基本的には誰がメインってわけでもなさそうでいて、
それでいて歌唱力ある人がポイントを押さえているから
歌全体が引き締まったなぁって印象を持ちました。

インスピレーションともSayYeah!?とも違う方向性を示せたんじゃ
ないかなぁと思います。ミニモニ。も含めて見事な棲み分けだなぁと。
これから来週のCD発売まで大変ですな。


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/07(Thu) 21:31:32

すごかったですね!!
衣装も髪型も。やぐの髪型が一番すごかった。
黒の衣装でいままでにない感じでしたね。
はっきり言って見たときにビックリしてボーゼンとしちゃいました。


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:まみお 投稿日:2000/12/07(Thu) 22:23:37

すごい!!の一言す。今までの、娘。と違う所を見たような気がするす。明日のミュージックステイションもこの曲かな?楽しみす。


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:ひろびろ 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:00:59

激しかったですね。パワフルっていう言葉がまず
出てくる曲でしたね。
衣装も髪型もすごかったし、とにかくすごかった。


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:18:47

すごいっす!!
衣装も黒く髪型もみんなすごかった。

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:naska 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:24:41

あんま曲について自己流に解説するのって好きじゃないんですけど(笑)、
久々につんくが自由に曲作れたんじゃないかなって雰囲気が伝わってきました。
多くのアーティストをプロデュースしてる中で、太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)の時
だけはもっとも羽を伸ばして曲を書いてるなって感じがしてたんですが(まるでTKが
globeの中では自分のやりたいことを自由にできるかのように)、今回はまさに
その路線って思いました。
そしてアレンジがとってもダンス☆マンらしくていいですね。メジャーデビュー前から
のダンス☆マン好き好き人間(謎)としては、この系統のノリはだいすっき(c)です。

なにはともあれ生で早く見たい(^^)


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:27:13

よかったですね〜。
何がよかったって?決まってるじゃないですか!!なっちです(死)

とにかくダンスが大変な曲なんで、
娘。はみんな体力をつけてキレのあるダンスを見せてほしいですね。
感想は自板に書きました。暇な人覗いてみて。>バッジォさん(爆)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:45:53

別に暇な人じゃないんだけど・・・。

よかったよかったって感じです。
まずダンスとかパワフルって感じでしたね。
超超超いい感じ♪とこはラジオで聞いたらさらになまらいい感じだったべさ。
この星は〜♪ってとこでなっちの高音が昔より随分綺麗になったべさと思いました。

>naskaさん
ライブだとどんな感じっすかね?
福島で体験してきてください!!
いぎで〜(笑)


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:えいきち 投稿日:2000/12/08(Fri) 00:05:29

最近いつも、娘。にはびっくりさせられます。
他のアーティストには見られない独特のマーベラスな
仕上がりだと思います。
何人か髪の毛逆立ていて、まりっぺはまるで超サイ○人の
みたいでかなり目立ってました。
(2001ってのは1回見ただけだと気づかなかった・・。)
あのコスチューム、ギニュー特戦○みたい・・・。


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:ケイタ@圭ちゃん爆推し 投稿日:2000/12/08(Fri) 00:33:37

早速ANN‐Sでフル流れました〜。(中澤さん遅刻)
すでにFNSとともにwavに録音済みです(笑)
さすがAM・・・音が悪い(爆)←どうでもいい
この曲は聴けば聴くほど好きになっていきますねェ。
最初聞いたときは「こんなんで大丈夫なのか?つんくさ〜ん」とか思ったりしたんですが(^^;
12/6発売超超超超希望だったのに・・・・(涙)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/08(Fri) 05:06:12

いや〜よかった矢口が・・・。中澤姐さんによるとかなり緊張したらしい
です。テンションおかしかったて。歌も踊りも超超超いい感じだし、個人
的には、即買(当然?)ですね。


[1798へのレス] 恋愛レボリューション21 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/09(Sat) 22:36:05

恋:異性に愛情を寄せる事。本来は、その対象にどうしようもないほど引きつけられ、しかも、満たされず苦しくつらい気持ちをいう。
愛:そのものの価値を認め、強く引きつけられる気持ち。

この二つが重なった時ってかなり最強ですね。
多分、なっちに恋愛してるかな(笑)<自分

わけわかんないですね(爆)
自己表現ってもんが苦手なもんで。。


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者: 投稿日:2000/12/09(Sat) 23:35:20

超超超超いいかんじ♪って、レス遅いっすね(笑)。何しろビデオに撮っておいたFNSを今日見たばかりなので…。

いっやぁ、今回は一つという感じがして非常に良かったです♪はぁ、なっちもイキイキしてたし、もう最高っす!!

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1798へのレス] Re: FNS歌謡祭 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/10(Sun) 00:10:50

カキコ遅れましたがやっぱ娘達の黒衣装ってかっこい〜ですよね!
特にごっちんがです(死)
でも申し訳ないのですが僕的にはNHKスーパードリームライブで歌った
Say イェ−もっとミラクルナイトの方が歌も踊りも一番好きです。この曲ってやっぱ次のアルバムには収録されるのでしょうか?


[1812] パンフ 投稿者:ファンタジスタ 投稿日:2000/12/09(Sat) 20:46:02

今日CDSHOPに娘。のフォトパンフレット完全限定版が¥1000で売っていました。中は買っていない(今考え中)なので分かりませんが写真満載で32ページあります。(シールに書いてあるから)


[1812へのレス] Re: パンフ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/09(Sat) 22:40:05

それってオフィシャルなモノですかね?
LOVEパラダイスの初回特典のフォトアルバムの残りかなと思って、
ページ数えてみましたが32ページもありませんでした。


[1810] SpaceshowerTV 投稿者:naska 投稿日:2000/12/09(Sat) 12:28:57

スペースシャワーTVで25日にスペシャルがあります。

ウィンタースペシャル!Dreamnet presents モーニング娘。特集
初回25日21:00-22:00
リピート26日18:00-19:00 27日26:00-27:00 30日7:00-8:00

放送は基本的にPVでしょうけど、もしかしたら特集があるかもしれません。
とりあえずDNプレゼンツなんでCM捕獲はできるでしょう(笑)


[1810へのレス] Re: SpaceshowerTV 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/09(Sat) 15:45:11

マジでリアルタイムキャプですね(^▽^)
スペースシャワーで娘。って結構めずらしいですよね(たぶん)
情報ありがとうございます〜♪


[1810へのレス] Re: SpaceshowerTV 投稿者:naska 投稿日:2000/12/09(Sat) 17:25:10

SSTVでZetima系はほとんどやりません(むしろアイドル系をほとんどやらないとも言う:笑)
というわけで、そ〜と〜めずらしいですね♪


[1809] ご存知かもしれませんが。。。  投稿者:ユーノ 投稿日:2000/12/09(Sat) 02:00:48

こんな情報を入手したので、カキコしました。
管理人さん、邪魔なら削除してください。m(_ _)m

DEL:1234
-------------------------------------------
モー娘。メンバーソロCD発売!?

モーニング娘。のオフィシャルサイトでファンクラブ『HelloProject』の会員限定で
メンバーのソロCD発売さることが発表された。
メンバーそれぞれ、この企画のためのオリジナル曲1曲とメッセージが収録されているとのこと。
ファンクラブに入会して、10枚すべて(1枚200円予定)を購入すると、
オリジナルCD収納がもらえるらしいです。


[1809へのレス] Re: ご存知かもしれませんが。。。  投稿者:naska 投稿日:2000/12/09(Sat) 02:53:31

はい、発売しますよん♪
オフィシャルサイトにアクセスするといきなり別window(うざい:死)で
告知されますね(笑)
当然10枚揃えるでしょう。というスレッドが別でたってますので見てくださいm(_ _)m


[1808] おねもー 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/09(Sat) 00:53:55

今日からジーパン以外はきません。(爆)


[1808へのレス] Re: おねもー 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/09(Sat) 01:11:26

多分この返答にはう゛ぉげるさん答えてくれるでしょう
とか言ってみる(笑)


[1808へのレス] Re: おねもー 投稿者:う゛ぉげる 投稿日:2000/12/09(Sat) 02:04:27

>多分この返答にはう゛ぉげるさん答えてくれるでしょう>ひにょ
なぜに私なんです?(笑)
ジーパンかぁ 新しいの買いに行くかなぁ(誤爆)


[1807] 雑誌情報!!!!!! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:36:11

『CM NOW』 No.88 (2001年1/2月号)が
明日 12月9日(土)に発売になります!

独占取材! モーニング娘。
〜江崎グリコ「ポッキー&プリッツの日」CM撮影現場密着〜

●ブラウン管に映らない舞台裏
        …ドリームネット(モーニング娘。)     

とゆう内容です。
みなさんぜったいに買いに行きましょう!!!!!!!

(この情報はたしかです。)


[1807へのレス] Re: 雑誌情報!!!!!! 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/09(Sat) 00:17:14

毎度助かります(笑)
さっそく更新しておきますのでぇ〜。

〆(.. メモメモ


[1801] 圭ちゃん3周連続1位! 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/08(Fri) 05:24:28

しんドルパーラーのアイドルカウントダウン10で圭ちゃんが3週連続
1位になりました。おめでとう!ここの影響で娘。全推しになりつつある
自分としてはうれしいです。「保田圭は不要」とか言ってる人もいるけど
そんなことないし、その前にあんたは人に必要とされているかって問うて
みたいですな。
まあ、なにはともあれ二十歳になった圭ちゃんにますます注目です!!


[1801へのレス] Re: 圭ちゃん3周連続1位! 投稿者:ジミー。 投稿日:2000/12/08(Fri) 09:15:15

>「保田圭は不要」とか言ってる人もいるけど
そんなひとがいるなんてひどいっす

http://nono22.hoops.ne.jp/


[1801へのレス] Re: 圭ちゃん3周連続1位! 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/08(Fri) 22:53:46

>>「保田圭は不要」とか言ってる人もいるけど
>そんなひとがいるなんてひどいっす

週刊マガジンで連載していた「幕張」ってマンガで
圭ちゃんをそのような趣旨でネタにしたことありましたね。
はっきり言って不愉快なだけで面白くなかった・・・・。

モーニング娘。はアイドルである前に歌手
(今日のZAKZAKの記事よりつんくPの考え)
なので、娘。随一の歌唱力を有する圭ちゃんは外せません!


[1801へのレス] Re: 圭ちゃん3周連続1位! 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:07:25

娘。ファンじゃないひとが、よく圭ちゃん不要論を言いますね。
もしファンでそんなことを言ってる人がいたら、それは『もぐり』です。(笑)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1801へのレス] Re: 圭ちゃん3周連続1位! 投稿者:ケイタ@圭ちゃん爆推し 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:33:09

いやぁ圭推しにとっては明るい話題続きですなぁ(^^)
圭ちゃんおめでと〜〜〜
ちょこっとだけど、このしんドル1位のことで友人に切れかけた・・・(爆)

>モーニング娘。はアイドルである前に歌手
http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/001208/ent/12040000_fujient013.html

>「保田圭は不要」
保田圭あってのモーニング娘。・プッチモニでしょう。
保田圭を知らない奴にこんなこと言って欲しくないですね。
これ以上書くと問題ありなこと書きそうなのでこのへんで(笑)

おめでと〜って今月だけで何回書いたんだろう?(笑)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1806] 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/08(Fri) 19:16:03

なんと、10人分10種類のソロシングルが出るようです!

と言ってもFC会員限定品ですが(笑)
それぞれ収録曲も違うようです。
1枚200円で通販で10枚セットで買うとオリジナルCDフォルダーが付いてくるようです。
春のコンサートでも売られるらしいですが数に限りがあるようですので通販で頼んだ方が良いですね。


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/08(Fri) 20:05:19

10枚ですかぁ。。。やりますね(笑)
かおりん4枚、他1枚づつで買おっと(^▽^)
でもオリジナルCDフォルダー2個欲しい気がする。。。2枚づつ買うともらえるのかなぁ。。


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:ケイタ@圭ちゃん爆推し 投稿日:2000/12/08(Fri) 21:29:43

圭ちゃん以外のは予算と相談ってことで・・・(爆)
でも、1枚1000円だったらどうなってたことか(笑)
お圭のは5枚買おうか・・・・10枚にしようか・・・・それとも20枚?<いくらでも増えるらしい(爆)

http://www.cty-net.ne.jp/~keita-t/index.html


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/08(Fri) 21:45:47

FC入っていないんだよなぁ・・・・・・。
家族に何言われるかわからないしぃ。
仕方がない。どっかでダウソ口ードを・・・・・・。
じゃダメっすね、やっぱ。
どぉしよぉ〜。


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者: 投稿日:2000/12/08(Fri) 22:00:34

まっマジっすか??

うむ〜、かなり悩ましい…。全員分買うべきか、否か。

なっちを買うのは必然的ですけどね♪あくまで、個人的意見です。

http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/syo


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/08(Fri) 22:05:29

まじっすか!?
これは全部買わねば

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:07:54

なっち10枚で・・(死)

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:naska 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:09:07

詳しくはココを

http://morningmusume.dream.com/info.html

FC入ってない人は入れと申しております(笑)


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:高機動型アッガイ 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:10:18

マジでひとりで複数枚買えるなら誰か代わりに買ってください。(T_T)(結構切実かも。)


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:銀色矢口 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:12:45

やばいよ・・・。こればっかしは財布と相談して・・・。
そういえばFC3周年記念でなんか来るみたいですね。何なんだろう?


[1806へのレス] Re: 10人分のソロシングル発売決定!!(笑) 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:31:07

なっちだけでいいかな?
他買っても聞くことなさそうだし・・・。
でもオリジナルCDフォルダーが欲しい・・・。
あ〜金ばっかかかる・・・。


[1805] ポケットモーニング 投稿者:naska 投稿日:2000/12/08(Fri) 12:08:54

新曲の着メロがDLできるようになってまーす。
超超超超いい感じ(笑)
っていうか、メロディーはサビの部分だけっす。サビのメロディー好きなんで
良いんではないでしょうか。

それより4和音の限界であるサマナイの出来が結構良かったのでこっちが
嬉しいです(笑)。でも出だしが遅いからイマイチ着メロ向きじゃないかも。
新曲は超着メロ向きです。


[1805へのレス] Re: ポケットモーニング 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/08(Fri) 12:12:33

i-modeがうらやますぃ〜!!!
ジェイフォンどうなってんだぁ〜(笑)


[1805へのレス] Re: ポケットモーニング 投稿者:ぱるるんH★ 投稿日:2000/12/08(Fri) 13:05:10

同じくJ-PHONEユーザーなんだけど、
ポケットモーニング系がないから、随分差があるよねぇ〜。

着メロなんかは自力で探せるから何とかなるけど(^-^;


[1805へのレス] Re: ポケットモーニング 投稿者:PPKM 投稿日:2000/12/08(Fri) 14:41:57

同じくJ−PHONEユーザーです(笑)

よかったら着メロ送りますよ(^−^
欲しいなら携帯メアド教えてくださいね。
>yukihiro417さん ぱるるんH★さん

ちなみに16和音対応の自作の曲なので(^−^;;
今あるのは「未来の扉」「ダディドゥデドダディ!」
「NIGHTOFTOKYOCITY」「DANCEするのだ!」
「センチメンタル南向き」があります。

http://person1.rocketbeach.com/~fv-ppkm/


[1805へのレス] Re: ポケットモーニング 投稿者:yukihiro417 投稿日:2000/12/08(Fri) 18:21:13

>PPKMさん
マジッスか!?ありがとうございます〜♪16和音最初から入ってる恋ダン以外は全然使ってなかったんで嬉しいっす(^^)
早速メールします〜♪


[1802] めざましTV!!!! 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/08(Fri) 07:49:11

まざましみましたか???
モー娘。も新曲の裏側に密着してましたね!!!!
もーめちゃ感動しました。ちゃんと録画もできたし。

みなさんちゃんと見れましたか??????


[1802へのレス] Re: めざましTV!!!! 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/08(Fri) 08:39:21

かなり忘れてたんだけど、奇跡的に起きて見ました(笑)
LOVE REVOLUTION21のところ、コンサートでもみんなやるだろうけど
隣の人にめっちゃ迷惑そうですね(笑)
いや、でもやる(爆)
PVはまたスタジオ内みたいですね。
ほんとそろそろ屋外でやってくれ〜。


[1802へのレス] Re: めざましTV!!!! 投稿者:なっち大好き 投稿日:2000/12/08(Fri) 10:05:36

めざましテレビが「まざまし」になってるべさ!
一番最初から見てたから4回見れたしちゃんと録画もできた!
なっちは超超超は可愛い超超超超可愛いー
なっち大好きだよ!


[1802へのレス] Re: めざましTV!!!! 投稿者:佐藤幸一 投稿日:2000/12/08(Fri) 10:11:12

もー速攻録画しました。
もう感動っす!!
あと、振り付けのポイントまで教えてたし、これでみんなカラオケで超超超歌いながらあれをやるのかな?

http://www15.tok2.com/home/hossy/rika.htm


[1803] 投票 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/08(Fri) 08:10:12

新曲も公開されたと言うことで、
シングル曲投票に「恋愛レボリューション21」
シングル以外の曲投票に「インスピレーション!」
娘。系ユニットの曲投票に「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」「春夏秋冬だいすっき!」
を追加しました。


[1800] すぱも〜〜〜 投稿者:naska 投稿日:2000/12/08(Fri) 03:10:07

久々にMD録音ちう(笑)
恋レボ21捕獲しちゃおうっと♪

ドラマの情報っていうから「お?」って思ったらラジオドラマの話らしい(爆)


[1800へのレス] Re: すぱも〜〜〜 投稿者:もぐ。 投稿日:2000/12/08(Fri) 07:07:49

同じく録音しました。<すぱも
何回か連続でかけてるとだんだん良くなってきました。<恋愛レボリューション21
発売が楽しみです(笑)
c/wもインスピレーション!だし・・・・(笑)


[1779] 壁紙 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/05(Tue) 01:30:35

落としたのに書いてなかったっす(笑)
ついになっちソロですねありがたく頂きました>naskaさん
あと8人頑張ってください(笑)


[1779へのレス] Re: 壁紙 投稿者:naska 投稿日:2000/12/05(Tue) 17:08:07

というわけで、告知してなかったですけどなっち壁紙とごっちん壁紙を
UPしてみました。あと8人もがんばりまっす。次は加護ちゃんか姉さんかな(謎)


[1779へのレス] Re: 壁紙 投稿者:ぱるるんH 投稿日:2000/12/06(Wed) 00:47:29

別ルートでいただいたッス!!(謎)

いやぁ〜、ごっつぁん推しとしては・・・(。-_-。)ポッ


[1779へのレス] Re: 壁紙 投稿者:ごまぴょん。@ごっぴん狂 投稿日:2000/12/06(Wed) 02:51:46

あぁ〜〜〜〜〜〜\(@_@)/
たまんないっすぅー。

ごっぴん、愛おしいっすぅーーーーーーーーーーーっ!\(T∇T)/(最上級壊)


[1779へのレス] Re: 壁紙 投稿者:☆ユウ☆ 投稿日:2000/12/08(Fri) 00:03:10

ごっちんの壁紙頂きました。今まで使ってた壁紙の中で一番気に入っていますこの黒い服を着ているごっちんにはホントモーたまらないです。
                                  
ほんとメチャかーわーいーいー!!(謎)


[1799] オールスター忠臣蔵まつり 投稿者:★ERIKO★ 投稿日:2000/12/07(Thu) 21:44:00

12月24日に放送されるオールスター忠臣蔵まつりで
モー娘。が時代劇に挑戦するとTVカイドに載ってましたよ。
ピンクの着物を着て恋のダンスサイトを歌うらしいです。
TVガイドを買った人なら分かると思います。


[1799へのレス] Re: オールスター忠臣蔵まつり 投稿者:モロコシ 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:24:52

すごくいい!というわけでもないらしいです。
観覧に行った友人が言ってました。

http://plaza3.mbn.or.jp/~toumorokosi/moro_001.htm


[1799へのレス] Re: オールスター忠臣蔵まつり 投稿者:バッジォ 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:52:54

去年見る限り話に関係なく突然出てきて歌うだよね。
まぁ、娘。にこだわらず普通のTV番組として見れば結構楽しいと思いますよ。


[1796] 新曲♪ 投稿者:PPKM 投稿日:2000/12/07(Thu) 08:05:13

おはようです。
今日のFNS歌謡祭で新曲歌うんですねぇ。知らなかった(汗)
てっきり初日披露はスパモだと。。。(^−^;;

あとめざましにちょこっと出てましたね(*^_^*)
明日は新曲までの道のりを放送するらしいんで楽しみです。
予告みたいなのでPV撮影風景とかあったんで要チェキですぞ〜♪
では。今から寝ます(笑)

http://person1.rocketbeach.com/~fv-ppkm/


[1796へのレス] Re: 新曲♪ 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/07(Thu) 13:06:54

そうですね、今日のFNS歌謡祭は超要ちぇきらっちょーですね。
ポケットモーニングにも新曲初お披露目と載ってましたから。

めざましは、、朝まで起きてて生で見るかな(爆)


[1711] 教えて〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/11/25(Sat) 02:21:51

iモード対応で3和音でD209iなんですけど、娘。やアニメやゲームの着メロを探しています。
知っている方は教えて下さい。
メールでも送ってくれて構いませんのでお願いします。


[1711へのレス] Re: 教えて〜 投稿者:naska 投稿日:2000/11/26(Sun) 06:26:07

普通の着メロさいとじゃだめなんでしょうか。
ヤマハメロっちゃとかJOYSOUNDのとか、第一興商のとか。
それとも無料サイトを探してらっしゃるのかな。
有料サイトでは、メロっちゃは古い曲にやる気が感じられません(笑)
ちょっと古いですけど
http://k-tai.impress.co.jp/review/2000/04/18/melo00.htm
左のピンクの部分に第1回からのリンクが全部あります


[1711へのレス] Re: 教えて〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/12/05(Tue) 01:15:46

パケ料だけですましたいのでダメですね。
誰か本当〜に教えて〜


[1711へのレス] Re: 教えて〜 投稿者:SALA 投稿日:2000/12/07(Thu) 02:07:54

iモードもっている人以外でもわかる人に質問なのですが
通信ケーブルだけでPCから携帯にDL出来るのでしょうか?
かなり難問です。
わかる人教えて〜


[1711へのレス] Re: 教えて〜 投稿者:naska 投稿日:2000/12/07(Thu) 02:50:01

個人的には個人が作ってる無料サイトにはあまり興味がないので(探す気力がない)
あんまりわかりません。誰か詳しい人いないですかね。

PCとの連携は、通信ケーブルがあればできます。当然ソフトが必要ですけど。
携帯編集ソフトがあればOKです。一番いいのはDoCoMoの純正ソフトです。
ケーブルはRS232C(COM接続)のものにしましょう。USBケーブルは純正ソフトでは
動きません。


[1711へのレス] Re: 教えて〜 投稿者:PPKM 投稿日:2000/12/07(Thu) 08:11:06

YAMAHAのめろっちゃで、着メロのクリエイターを
募集してて、娘。の着メロを作ろうかと思ってます。
着メロ作成ソフトとFM音源の機材が欲しいので(笑)

オーディションとかあるんで今頑張ってます。
って締め切りまであとちょっと(^^;;;

http://person1.rocketbeach.com/~fv-ppkm/


[1711へのレス] Re: 教えて〜 投稿者:ひにょ@管理人 投稿日:2000/12/07(Thu) 13:04:32

>PPKMさん
なんか凄いですね〜。
メロッチャ、最近の曲はかなり良い感じなんですが、
昔の曲にやる気が感じられないので(爆)、
期待してます(笑)
頑張ってくださいね〜。